人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(172)二人が狂ってる村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
ィイヤッホーイ!
(0)2005/02/07 04:50:34
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
狂っているのは二人どころじゃない。
この村にいる全員だ…。
(1)2005/02/07 12:57:30
書生 ハーヴェイは、意味慎な言葉を吐いて去っていった。
2005/02/07 12:58:00
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんにちは。ちょっとお邪魔しますね。
(2)2005/02/07 15:48:56
村長の娘 シャーロット
更新時間がちょっと厳しいのですが、ロールが面白そうだったので、つい……
(3)2005/02/07 15:50:08
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
あぁ?
この村は全員狂ってんのか?

ひっく。
(4)2005/02/07 17:00:25
のんだくれ ケネス
なんかオレさわやかになってんな・・
(5)2005/02/07 17:01:16
村長 アーノルド(ex)がいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/02/07 17:50:00)
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
こほん。
…やぁ、お待たせ。僕を待っていてくれたんだろう?
(7)2005/02/07 17:55:36
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
狼か…
(8)2005/02/07 18:57:04
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
二人が狂ってるのか・・・恐ろしそうだなぁ。
(9)2005/02/07 19:49:51
書生 ハーヴェイ
さて、みんなまだ来ていないな?

気長に待ちますか…。
(10)2005/02/07 22:15:33
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだいなんだい…狂ってるだのなんだの物騒だねぇ。

しかも…なんだいハーヴェイ! あんたが狂ってるのはいいけどね…あたしを勝手に仲間に入れないでもらいたいな。
(11)2005/02/07 22:32:43
農夫 グレン
顔代わっている人もいるけど、オレの顔アイコンは変わらないままか・・・
肉まんシャンプーハットのようなこれを、どうにかしてほしかったんだけどな・・・
(12)2005/02/07 23:25:27
双子の片割れ ウェンディが参加しました。
双子の片割れ ウェンディ
ローズお姉様の言うとおりなの。
勝手に狂ってる扱いするななの。
女の子はでりけーとなのっ

ちなみにグレン兄様の帽子は美味しそうなの。
変わらなくていいと思うの。うん
(13)2005/02/07 23:32:31
酒場の看板娘 ローズマリー
シューマイにも見えるわよね。
(14)2005/02/07 23:35:39
双子の片割れ ウェンディ
しゅーまいも美味しそうなの。
(15)2005/02/07 23:36:43
双子の片割れ ウェンディは、農夫 グレンの帽子をじーっと見つめている。
2005/02/07 23:37:26
ちんぴら ノーマン
ヒャッホウ!
オレとかかなりソウルな感じが滲み出た感じに変わってると思うんだけどどうよ
(16)2005/02/07 23:47:07
双子の片割れ ウェンディ
ノーマンおじ様…
そうるな感じでいい感じなの。
でももっとそうるになる為にウェンディが
親戚のカツラ業者を紹介してあげるの。
アーノルドおじ様も御用達だから信頼と安全は保障するの。
(17)2005/02/08 00:12:47
ちんぴら ノーマン
アフロ以外は認めねぇぜ。
(18)2005/02/08 00:22:56
双子の片割れ ウェンディ
あふろ…。
んー。あふろにしたいならウェンディにもできるの。
おまかせなの。
(19)2005/02/08 00:28:52
双子の片割れ ウェンディは、そう言うとちんぴら ノーマンの頭上にダイナマイトを置いた
2005/02/08 00:29:35
双子の片割れ ウェンディ
はっ、もうこんな時間なの。
ウェンディは良い子だからもう寝る時間なの
ばいばいー
(20)2005/02/08 00:35:04
医師の養女 ニーナが参加しました。
医師の養女 ニーナ
あははははははー!!!

ッゲフッゲフッ…ゴホン。
(21)2005/02/08 01:39:59
医師の養女 ニーナ
はぁはぁ…
む、むせて呼吸困難になるとこだったぁー。

皆寝ちゃってるみたいだしわたしもねよーっと
また明日!

んじゃね〜♪
(22)2005/02/08 01:43:56
双子の片割れ リックが参加しました。
双子の片割れ リック
やほぅ!この村はおかしな村なんだってねっ!
(23)2005/02/08 01:46:54
双子の片割れ リックは、あたりを見回した。あれれ?
2005/02/08 01:52:44
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リックをハリセンで殴った。
2005/02/08 01:53:15
職人 ゴードンが参加しました。
職人 ゴードン
皆様、こんばんわ。

人狼などと言う怪しい輩が居る以外にも
人間にも関わらずに、オカシイ事を考え出してしまった
輩が居るとは、随分と大変な村の様ですね。
(24)2005/02/08 01:53:25
医師の養女 ニーナ
こんばんは、お二人さん♪
(25)2005/02/08 01:54:12
ちんぴら ノーマン
アフロじゃなくて志村になっちまったじゃねえか。
(26)2005/02/08 01:55:14
医師の養女 ニーナ
ノーマン!後ろー!後ろー!!
(27)2005/02/08 01:56:02
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
精神科の俺にまかせとけ
(28)2005/02/08 01:57:46
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナを小一時間問いつめた。
2005/02/08 01:58:37
医師 ヴィンセント
リックがイケメンになってるな。
これが思春期ってやつだな。
(29)2005/02/08 01:59:12
双子の片割れ リック
なんだ、人がいないかと思ってもうちょっとで寝るところだったよ♪
(30)2005/02/08 01:59:39
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントの顔をじいいっと見てみた
2005/02/08 02:10:29
医師の養女 ニーナ
あら、お義父様ま…で……?

だ、誰!?
(31)2005/02/08 02:10:34
双子の片割れ リック
先生も、若返った気がするよ!
ボク、なんか・・・、顔変わった気がするけど、気のせいだよね〜
(32)2005/02/08 02:12:17
ちんぴら ノーマン
オレの知ってる鼻メガネじゃねえ!
(33)2005/02/08 02:12:21
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
こんばんは。
(34)2005/02/08 02:13:26
医師の養女 ニーナ
さ、さては人狼ね!?
お義父様に成り代わろうとしてもこのニーナの目の黒いうちはそんなことさせないんだからっ!!
(35)2005/02/08 02:13:11
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経
(36)2005/02/08 02:14:07
医師 ヴィンセント
ヒゲを剃って清潔感を出してみたのだ。
どうだカッコイイだろう。

リックも以前はキノコみたいな顔してたのにな。
(37)2005/02/08 02:14:02
修道女 ステラ
リックの顔は小さすぎるわ・・。

・・女の子みたいね。
(38)2005/02/08 02:14:19
細工師 レベッカが参加しました。
細工師 レベッカ
こんばんは。
(39)2005/02/08 02:14:43
医師の養女 ニーナ
あ、ステラさんも言ってやってくださいよっ

あれどう見てもお義父様じゃないわよねっ!?
(40)2005/02/08 02:14:24
医師 ヴィンセント
あぁん?俺はどう見ても医師ヴィンセントだ。

どっちかというとリックのほうが不審じゃないか
(41)2005/02/08 02:15:24
医師の養女 ニーナは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/02/08 02:15:58
双子の片割れ リック
ステラさん、何をいってるんだい?
ボクは女の子だよ?
(42)2005/02/08 02:17:09
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リック鉄製ハリセンで殴り倒した
2005/02/08 02:18:14
修道女 ステラは、双子の片割れ リックのパンツを下ろした。
2005/02/08 02:18:46
医師の養女 ニーナ
女の子の双子だったの!?
(43)2005/02/08 02:18:35
修道女 ステラ
・・・・・・・・!!!!!!
(44)2005/02/08 02:18:57
医師 ヴィンセントは、眼鏡がずり落ちた。
2005/02/08 02:19:52
医師の養女 ニーナは、顔を手で覆い隠しつつ隙間から見ている。
2005/02/08 02:19:55
双子の片割れ リック
この村のひと・・・やっぱりみんなへんだよぅ(半泣
みんな嫌いだぁ・・・


(45)2005/02/08 02:19:49
修道女 ステラ
・・・・・・・男の子じゃん。

驚かせるんじゃないわよ。
(46)2005/02/08 02:19:59
医師の養女 ニーナ
ス、ステラさんそれはちょっと酷い(苦笑
(47)2005/02/08 02:20:59
細工師 レベッカ
わたしはレベッカと言う。
よろしく

ステラはとても大胆だと思った。
(48)2005/02/08 02:21:46
双子の片割れ リック
ううん、ボクは女の子なの〜。
ウェンディとは一卵性双生児なの〜。
(49)2005/02/08 02:22:13
医師の養女 ニーナ
わ、わたし…見たの初めてでした……。
(50)2005/02/08 02:22:59
修道女 ステラ
・・・・リック、嘘はいけないわ。

・・・・ついてたじゃん。
(51)2005/02/08 02:24:53
双子の片割れ リック
嘘ついてないもん。
ステラさん、こわーい。いじわる〜
(52)2005/02/08 02:26:38
医師 ヴィンセント
両性具有というパターンもあるな。
(53)2005/02/08 02:26:47
修道女 ステラ
ま、女の子になりたいのなら、
10年後ヴィンセントさんに手術してもらうといいわよ。
(54)2005/02/08 02:28:15
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。ソレダ!きっと。
2005/02/08 02:28:57
医師の養女 ニーナは、苦笑いをしている
2005/02/08 02:29:17
医師 ヴィンセント
まかせておけ。
俺は精神科だが、なんとかする。
(55)2005/02/08 02:29:15
細工師 レベッカ
相手が男の子でも女の子でも
下半身まるだしにすることはいけない。
それはとても恥ずかしい。
今見たことはきっと忘れられないことの種類だ。
(56)2005/02/08 02:29:21
牧師 ルーサー
諸君、聞いてくれ!

私が、神だ!

文句は無いな!いいだろう!

よし!解散!帰って夕飯の支度でもしていろ!
(57)2005/02/08 02:29:59
医師の養女 ニーナは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/02/08 02:30:55
双子の片割れ リック
先生、頼もしいなぁ!ステキだ。
(でもどうやって・・・?)
さっそく今日お願いします。
(58)2005/02/08 02:31:15
医師の養女 ニーナ
なにあんぽんたんなこと言ってやがりますかっ!?
(59)2005/02/08 02:31:25
修道女 ステラ
神は私ですが何か?
(60)2005/02/08 02:31:37
双子の片割れ リックは、医師 ヴィンセントの手を取った。
2005/02/08 02:32:06
医師の養女 ニーナ
…。
狂ってるのは2人だけのはずなのにぃ…。
(61)2005/02/08 02:32:51
医師 ヴィンセント
首から下をニーナと取り替える、それだけだ。
(62)2005/02/08 02:33:08
医師の養女 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/02/08 02:34:12
医師の養女 ニーナ
お義父様!
わたしを実験台にする気ですか!?
(63)2005/02/08 02:34:37
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナを後ろから羽交い絞めにした
2005/02/08 02:35:01
細工師 レベッカ
この村には神がたくさんいる。
それを聞いてわたしは安心した。
安心すると深く眠れると思う。
深く眠ることは好きだ。
(64)2005/02/08 02:34:45
医師の養女 ニーナ
こ、こらリック、何するのよー!?
(65)2005/02/08 02:35:43
医師の養女 ニーナは、じたばたと暴れている
2005/02/08 02:37:02
双子の片割れ リック
先生!早くっ。今のうちにっ!!
(66)2005/02/08 02:36:48
医師 ヴィンセント
はっはっは、子供は元気でいいなあ。
どれ俺もちょっと(人体実験の)研究に戻るとするか。
(67)2005/02/08 02:36:54
医師の養女 ニーナ
お義父様は精神科でしょー!?
人体実験ってなにー!?
そもそもわたしを実験台にするなー!!
(68)2005/02/08 02:38:34
酒場の看板娘 ローズマリー
あんた達、何やってんのよ!?
(69)2005/02/08 02:40:26
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/02/08 02:41:05
医師の養女 ニーナ
ローズゥ…助けてぇ…。
2人がわたしを実験に使おうとする…。
(70)2005/02/08 02:41:34
医師 ヴィンセント
この村はツッコミが冴えているね
(2005/02/08 02:42:01、医師 ヴィンセントにより削除)
修道女 ステラ
おまいらおちつけ。

リックはまだ我慢しないとダメよ。
男の子のままでも・・いい事あるわよ。フフ。

それからでも遅くないわよ?
(71)2005/02/08 02:42:02
双子の片割れ リック
むぅ、じゃあ今日は手術は中止〜。
ボクは、今後のために先生のお手伝いをする事にするよ。
一緒にいればいつでも手術してもらえるしね♪
(72)2005/02/08 02:42:07
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リックに怯えた。
2005/02/08 02:43:07
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナに微笑んだ。
2005/02/08 02:43:33
医師 ヴィンセント
面倒なことになったな。
ただし、手術料が莫大にかかるぞ。
(73)2005/02/08 02:43:16
酒場の看板娘 ローズマリー
な…なんつー実験をやろうとしてるのよ! このイカレマッドサイエンティストが!

…あれ、医者だっけ? 医者だったらサイエンティストって言うのかなぁ…?
(74)2005/02/08 02:43:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、ニーナの事をそっちのけで真面目に考え込みだした。
2005/02/08 02:44:01
医師の養女 ニーナ
いいっ!
手伝わなくていいからっ!!
お義父様のお手伝いはわたし1人で充分ですから!
(75)2005/02/08 02:43:55
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントを撃ち抜いた。
2005/02/08 02:45:05
牧師 ルーサー
諸君!喜ぶがいい!貴様等の神は寛大である!
神すなわち私は、貴様等のありとあらゆる罪に愛を以って応え、それを許すだろう!

だがこのショットガンはそれを許さない!
私が神、そしてこの弾丸が正義だ!
(76)2005/02/08 02:44:48
医師の養女 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーにしがみついた
2005/02/08 02:45:08
医師の養女 ニーナ
ほ、ほら2人ともここにわたしの代わりがいるよ?
(77)2005/02/08 02:45:40
双子の片割れ リック
うん、ボクがんばって働くからだいじょーぶ。
それにボクの家は意外と資産家なんだよ。うん。

そういわずに、ニーナ、仲良くしようよ。くすくす。
(78)2005/02/08 02:45:41
医師 ヴィンセント
まず、聖職者の二人から俺の治療を受ける必要があると思う。

リックの手術はその後だな。
(79)2005/02/08 02:46:13
医師の養女 ニーナは、殺られる前に殺ろうと思った…。
2005/02/08 02:46:50
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
人狼?面白そうね。
受けて立つわ。
(80)2005/02/08 02:46:53
修道女 ステラ
ヴィンセントが死んだわね。
(81)2005/02/08 02:46:49
牧師 ルーサー
諸君!悪は滅した!

神に大いなる敬意とわずかばかりの金を払いうちへ帰れ!さあ帰れ!帰ってしまえ!
(82)2005/02/08 02:47:23
双子の片割れ リックは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/02/08 02:48:11
医師 ヴィンセントは、血で文字を書いた。 「ルーサーは円形脱毛症」
2005/02/08 02:48:45
医師の養女 ニーナ
(医師の養女 ニーナは、冷静に戻った)

あ、エレノアおば様も来たんだー?

これで後1人かな。
(83)2005/02/08 02:49:26
修道女 ステラは、牧師 ルーサーを真剣で斬った。
2005/02/08 02:49:53
酒場の看板娘 ローズマリー
いっけない! つい考え込んでしまったわ!

…ニーナはどこっ!?
(84)2005/02/08 02:50:21
医師の養女 ニーナは、集会場のドアの外から手を振っている
2005/02/08 02:51:11
修道女 ステラ
神の姿を借りた悪魔め・・。

これで少しは平和になったかしらね。
人間には試練が大切なのだから、私が全てを救う事はしないわ。
(85)2005/02/08 02:51:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん、あたし私神とか信じないんだ。
だからあんた達2人の神COは信用できないわ。

…てーことは…狼かな?
まだプロローグだけど吊ってみたらどうかな?
(86)2005/02/08 02:51:36
医師 ヴィンセントは、むっくり起き上がった。
2005/02/08 02:52:00
酒場の看板娘 ローズマリー
無事でよかったわニーナ。

…なんだかそこに無事じゃない医者が倒れてる気がするけど、気のせいってことにしとくわ。生かしておくと危なそうだしね。
(87)2005/02/08 02:52:19
医師の養女 ニーナ
その前にそこの2人を吊ってくださいぃぃ…。
(88)2005/02/08 02:52:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、うわっ、言ってるそばから起き上がった! と驚いた。
2005/02/08 02:53:05
医師 ヴィンセント
何を言うか、俺はまともだぞ。
ニーナは明日飯抜きだ。
(89)2005/02/08 02:53:24
双子の片割れ リック
まあ、手術は別としてボクは女の子だから〜
みんな間違えないでね〜
(90)2005/02/08 02:53:50
村長の妻 エレノア
人狼狩る前に、このイカレポンチどもを狩りましょうか。

処刑されたい人、手を上げなさい。
(91)2005/02/08 02:53:54
医師の養女 ニーナ
。oO(ローズを身代わりにしようとしたことには気付いてない…よしよし、このまま引き渡せばわたしは無事に帰れるわ…。)
(92)2005/02/08 02:54:06
酒場の看板娘 ローズマリー
OKOK。わかったわ、さっそくアンケートね。

1.今日の吊り希望
2.今日の占い希望
3.どちらの神COを信用するか
4.ヴィンセントの手術を見て見たいか
(93)2005/02/08 02:54:23
医師の養女 ニーナ
何を仰いますか!?
ご飯はずっとわたしが作ってるじゃない!!

お義父様のほうこそ抜きにしますよ!?
(94)2005/02/08 02:54:53
隠居 モーガンが参加しました。
隠居 モーガン
盛りあがっているようだね…この爺も参加させてもらうよ。
(95)2005/02/08 02:55:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
2
2
2
11
4
10
8
1
5
2
1
1
1
4
22
12
5