人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
(1699)騙り部村〜お祭り騒ぎ〜 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
おまつりーおまつりー。
ふんふんふーん。
(0)2006/07/23 12:25:56
村長の娘 シャーロット
なんか見たら村立ってたから入ってみたー!!(笑)
中身ばれないように頑張ります!!
別にばれてもいいんだけど。
2006/07/23 12:27:25
村長の娘 シャーロット
ちなみに今回は占い師希望ー><
いつも守護希望で入ってはじかれるので・・・。
2006/07/23 12:30:16
村長の娘 シャーロットは、焼きそばとかき氷(イチゴ)とイカ焼きを食べている。
2006/07/23 12:32:04
村長の娘 シャーロット
あ、挨拶が遅れた!
前回の騙り部の村では結社のニーナをやっていたchiiです。
初めての方もそうじゃない方もよろしくおねがいします。
2006/07/23 12:33:26
村長の娘 シャーロット
うっぷ。
お腹いっぱい・・・。

[...はよろめきながら倒れた。]
(1)2006/07/23 12:37:04
村長の娘 シャーロットは、めろんーいちごーたこー・・・( ̄¬ ̄*)
2006/07/23 12:39:52
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
うはははははは、オレだよオレオレ、ソフィーだyp!
お祭りだっちゅうから取材に来たぜ!!
(2)2006/07/23 13:03:49
新米記者 ソフィー
ちぃと言葉は荒えが、ブンヤなんてこんなもんよ、勘弁しろや。

おう、さっそく行き倒れを発見! 
事件か?事件なのか!?

[...はシャーロットの服を緩めた]
(3)2006/07/23 13:06:42
新米記者 ソフィー
なんでえ、腹がパンパンだな。
食い過ぎかよ! 「めろんーいちごーたこー」とか、うわ言いってやがる・・・
(4)2006/07/23 13:08:46
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットを救護所に引きずっていった。ずずずずず
2006/07/23 13:09:16
新米記者 ソフィー
あーこいつ、よろしく頼まあ。
・・・ったくいい若い娘がよぉ!

んじゃ、オレはもうちと取材してくるぜ!
あばよ!!
(5)2006/07/23 13:11:08
新米記者 ソフィーは、煙草に火をつけると、救護所を*去った*
2006/07/23 13:11:45
新米記者 ソフィー
というわけで、目一杯いいかげんなキャラ設定のむははです。こんにちは。

直前までソフィーをやっていたので、急にキャラが変わると、取り違えしそうなので。

あ、お祭りなので洋服の下は褌一丁よ、うふうふ。
2006/07/23 13:23:40
新米記者 ソフィー
これでモーリッツを抜いて、ソフィーが最多使用キャラに。
2006/07/23 13:34:05
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
ところてん…ところてん…

ところてん 煙のごとく 沈みをり

…もうすっかり夏だな。
(6)2006/07/23 14:06:16
書生 ハーヴェイ
が、はっきり言って俺はところてん苦手だ。

めろんーいちごーたこーの方がいい。

めろんといちごが両立するのか甚だ疑問だがな。
(7)2006/07/23 14:08:05
書生 ハーヴェイ
いやっはー

みんな元気かい?べいべー

今回も人狼希望だぜっ。RRAさんを初回襲撃だぜっ。
人狼仲間だったら黒出しCOしてやるぜっwww
2006/07/23 14:08:43
書生 ハーヴェイ
ひゃっはー。

表ではクールに、裏でははっちゃけでいくぜい。

どこまで表で抑えられるか全然自信ないけどなwww
2006/07/23 14:11:35
書生 ハーヴェイ
ん…焼き鳥の屋台?…いただこう。

こういう串焼きには目が無いのだ。
発泡酒でいっぱいやりながら、誰かを待つかな。
(8)2006/07/23 14:13:05
書生 ハーヴェイ
つーか、これってステルスになってんのかなw

表でもはっちゃけたくなってきたけど、中バレすると即吊られそうで困るw
2006/07/23 14:13:32
書生 ハーヴェイ
ソフィー…ブンヤってのは分かったが、もう少し落ち着くといい。
牛乳瓶の底のような眼鏡をかけた小娘に

「…もう少し…御淑やかに…なった方が…いいかも。」

って言われてしまう可能性がある。
(9)2006/07/23 14:15:56
書生 ハーヴェイ
最近、あんまり恋愛RPしてないんだよなー。

この村では久々に狙いますかねっ!!!

(-_☆)キラーン
2006/07/23 14:16:41
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
お帰りなさいませ、ご主人様ー。
え、ご主人がいないって?
ふっ、ネリーはご主人様探しのさすらいの旅の途中だからね☆
練習練習。
さすらいのメイド(見習い)…ネリーかっこいい☆彡
(10)2006/07/23 14:18:50
見習いメイド ネリー
ん?お祭りがあるのかなー?

ってめろんーいちごーたこーってまんまだったんだ!
イチゴのカキ氷なんて食べてるからカキ氷のシロップかと思ってたよ。
タコ味のシロップって何かと思ったよ。
(11)2006/07/23 14:24:10
見習いメイド ネリー
屋台って言えばヨーヨー吊りでしょう!
あれ、釣り?

レッツチャレーンジ♪
この釣ったところで結局邪魔になるだけっていう無駄っぽさがいいよね!

[...は結局1つも取れず、屋台のおじさんからお情けで1つもらった。
ヨーヨーでひたすらがしょがしょ遊んでいる]
(12)2006/07/23 14:27:58
村長の娘 シャーロット
んー・・。
はっ!!!ここはどこ・・?!
私のタコはどこ!?

[...はベッドから飛び起きて辺りを見回している]

・・・・!!!
って、あーーー!!
い、衣服が乱れている・・。なんでー?!
そんなまさか・・・いやぁぁぁ。
(13)2006/07/23 14:32:13
見習いメイド ネリー
ハーヴェイLさん??
いや、まあ安直すぎるといえば安直すぎるというかどうなんだろう。
様子見様子見。
騙り部参加者FAだけど。

なんか気づいたら役職希望お任せだった罠。
狂人とか引いたらやーだーなー。
2006/07/23 14:32:16
見習いメイド ネリー
[救護室から叫びが聞こえ]
ごめーん、タコ、シロップにしてカキ氷で食べちゃった。
(14)2006/07/23 14:33:50
村長の娘 シャーロットは、ダッシュで救護所から逃げた。
2006/07/23 14:34:06
見習いメイド ネリーは、あ、衣服の乱れたお嬢さんが…?
2006/07/23 14:36:10
村長の娘 シャーロット
!!!
[...は逃げている途中にネリーに出くわし、急いで衣服を整えた。]

ネ、ネリーさん!!
タコ・・・シロップにしちゃったの・・・?
・・・・。
あれはたこ焼き用だったのにー><
うわーん。

[...はネリーをポカポカ殴った]
(15)2006/07/23 14:41:09
見習いメイド ネリー
[...はポカポカ殴られた]
あいたたたた…!
え、そうだったの?タコ焼き用だったの!?
いやー、だってめろんーいちごーたこーってきたらもうカキ氷のシロップにするとしか思えなかったよ!

うーん、お詫びになるかしらないけど、タコシロップまだちょっと残ってるからいる?
レア度は高いよ!
(16)2006/07/23 14:43:44
見習いメイド ネリーは、でもたこ焼も食べたいなぁ。こうなりゃタコ釣ってこようかなぁ。
2006/07/23 14:44:53
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロット、お詫び、このヨーヨーでも…いいよ?(名残惜しげ
2006/07/23 14:46:45
見習いメイド ネリー
およそあと12時間(かそれ以下)…うーん、まあのど枯れにはならないかな。
きっと。多分。
2006/07/23 14:48:09
村長の娘 シャーロット
タコシロップ・・・。
なんかあやし・・・・。(¬д¬。)
(17)2006/07/23 14:48:27
見習いメイド ネリー
えええ、意外といけたよ!
オイシクカンジールオイシクカンジールっていう呪文を唱えながら食べるとなんとかいけたよ!

[...はシャーロットにずずいとタコシロップをつきつけてみた]
(18)2006/07/23 14:50:38
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
庶民どもがなにやら騒いでおるな。
この地へ避暑をしにきたのじゃが、しばしわらわも混ぜてもらおうとするかの。
(19)2006/07/23 14:50:40
村長の娘 シャーロット
ヨーヨー!
[...は目を輝かせている]
本当にくれるのー?
(20)2006/07/23 14:51:21
村長の娘 シャーロットは、恐る恐るタコシロップのかき氷をパクッ!
2006/07/23 14:51:57
お嬢様 ヘンリエッタ
それにしてもタコシロップとはけったいなものが出回っているようじゃ。
だが、珍しいものだの。
どれ、わらわも一つ頂こうかの。
(21)2006/07/23 14:52:35
見習いメイド ネリー
>>20
はうっ!!
う、そんな目で見つめられると…!!
しょ、しょーがないのです。ねりーはもうオトナなのです。
だからヨーヨーなんてあげるのですーッ!!

[...は泣きながらヨーヨーを投げつけ気味にシャーロットに渡した]
(22)2006/07/23 14:53:08
見習いメイド ネリーは、タコシロップの人気にちょっとときめいた!
2006/07/23 14:53:31
書生 ハーヴェイ
人が増えてる…。

タコシロップ…まずそうだ。
(23)2006/07/23 14:54:25
村長の娘 シャーロットは、・・・・・・・・・・。タコくさい・・・(つд∩)
2006/07/23 14:54:28
書生 ハーヴェイ
つーか、シャーロットは

   ち い 確 定 

でいいですか?w
2006/07/23 14:54:47
見習いメイド ネリーは、タコシロップの評価に気落ちしたOTL
2006/07/23 14:55:05
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイは周りが女性ばかりなのでウキウキしている。

…なーんてアクションしたら中バレするなw
2006/07/23 14:55:53
お嬢様 ヘンリエッタは、タコシロップをなめてみた
2006/07/23 14:56:38
見習いメイド ネリー
>>23
食べてもないのに勝手なこと言わないでよー!(涙
私だって、頑張って食べたんだからああ!

[...はハーヴェイを攻撃しようとしたが武器のヨーヨーをすでに渡してしまった事を思い出した]
(24)2006/07/23 14:56:40
お嬢様 ヘンリエッタは、!!!
2006/07/23 14:56:49
書生 ハーヴェイ
このエッタ…前回のエッタとキャラが似てるな…

前回のエッタ誰だったっけか。
2006/07/23 14:56:52
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーを慰めた。「まずいもんはまずい。」
2006/07/23 14:57:20
お嬢様 ヘンリエッタは、*ばたんきゅー*
2006/07/23 14:57:26
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタのリアクションを興味津々で見守っている。
2006/07/23 14:57:54
村長の娘 シャーロット
>>22ネリー
わぁ☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜('▽'*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとう、ネリーさんっ☆

えいえい。ぼひんぼひんー。
[...はネリーが泣いてるのにも気づかずヨーヨーに夢中だ。]
(25)2006/07/23 14:58:17
見習いメイド ネリー
なんか違和感あると思ったら一人称間違えてるし(´・ω・`)
割れながらテンション高いなー。
まあ前回のラッセルほど無理はないからいいですw
2006/07/23 14:58:29
書生 ハーヴェイ
ヘンリエッタ…タコシロップ舐めて倒れおったぞ…(笑)

ネリー…逮捕されるかもな。
(26)2006/07/23 14:58:58
村長の娘 シャーロットは、エッタちゃん、大丈夫ー!?
2006/07/23 14:59:39
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイ、フォローになってない!…って、ノリでつっこんじゃった!!
2006/07/23 14:59:44
書生 ハーヴェイ
しかし、それを食べても大丈夫だったシャーロットとネリーの味覚は…

がくぶる

ものだな。今後、二人とも料理は作らないようにっ!(笑)
(27)2006/07/23 14:59:52
見習いメイド ネリー
[シャーロットがヨーヨーで楽しく遊ぶ様子に多少羨ましくも慰められつつ]

どこかのお嬢様が倒れたー!!
え、エッタっていうの?
っていうかタコシロップのせい!?

[>>26に冷や汗たらたら]
(28)2006/07/23 15:02:07
村長の娘 シャーロット
>>27ハーヴェイ
あら!わたしはちゃんとタコくさいって分かったもの!
味覚はちゃんとしてるはずー!
えっへん。
(29)2006/07/23 15:02:13
見習いメイド ネリー
>>27
いやほら、ネリーだって頑張って食べたんだよ。
おいしいとは…おいしいとは…お、思ってないよ!

っていうかエッタ救護所に運ばないと!
[...はほいやっとエッタを抱えあげるとすたこらさっさと逃げ(ry)…救護所へ]
(30)2006/07/23 15:04:29
見習いメイド ネリーは、これでよーし☆[...は罪をつぐなった気分]
2006/07/23 15:05:56
見習いメイド ネリーは、。o(料理のできないメイド…がくぶる)
2006/07/23 15:06:55
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーお料理なんて適当にやれば出来るものよ><b
2006/07/23 15:08:25
書生 ハーヴェイ
シャロ=ちい 鉄板でw
2006/07/23 15:08:34
書生 ハーヴェイ
お嬢様だったのに…
ネリーのご主人様になってくれたかもしれない人を…可哀想に。
(31)2006/07/23 15:10:04
見習いメイド ネリーは、だからネリーはどこにも雇ってもらえなかったのかー!!
2006/07/23 15:10:07
見習いメイド ネリー
>>31
そ、そうかな!こんなネリーでも働けるかな。

>>31
ぐさぐさぐさっ。
どーして君はネリーの傷をえぐるのかなッ!!
ハーヴェイのさどー、さどー。(悪口)
(32)2006/07/23 15:13:03
村長の娘 シャーロット
そういえば、何か物足りないと思ってたんだけど。

浴衣が足りないのねー。
お祭りと言えば浴衣!!
というわけで、わたし家に帰って浴衣を着てくるわ☆
それじゃあまた後でヾ(*'-'*)

[ハーヴェイとネリーをヨーヨーで殴って、いそいそと*去っていった*]
(33)2006/07/23 15:13:36
見習いメイド ネリー
また料理できないRPですか(ノ_T)
実際できないからいいんだけどね!
2006/07/23 15:14:07
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットのヨーヨーにぶち当たった。
2006/07/23 15:14:39
村長の娘 シャーロット
>>32ネリー
大丈夫よー。お料理は味じゃなくて愛情だもの(*ノωノ)
心をこめてつくったお料理なら誰だって美味しく食べてもらえるものなのよー。
(34)2006/07/23 15:15:19
見習いメイド ネリー
浴衣いいですねぇ、浴衣w(変態)

どうしよう、ぶち当たって気絶しようか。絶対に誰も救護所に運んでくれなさそうだけど。
ハーヴェイがいるならもうちょっと様子見ようかなー…とかいってこっちがつき合わせてる状態だったら申し訳な…!!
2006/07/23 15:16:09
見習いメイド ネリー
[ヨーヨーにぶち当たり]
げふっ
さ、さすがに元ネリーのヨーヨー、破壊力は抜群なのです。
[>>34に返す気力がない]
(35)2006/07/23 15:19:29
見習いメイド ネリーは、息絶え絶え…だ(*一時離席*)
2006/07/23 15:21:08
書生 ハーヴェイ
シャーロット…なぜに、殴られるのだ…?

ネリー、そんなに気を落とすなよ。
さすがにあんなものを出した後だったらもう雇ってもらえないだろうけど、まだバレてない人には雇ってもらえる可能性も僅かながらのこってるからさ。
(36)2006/07/23 15:21:59
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
なにやら賑やかな喧騒が聞こえてくるなと思いきや、今日はお祭りの日でござったか。
そこらじゅうからいい匂いが流れてくるであるな。
ハーヴェイの食っている焼き鳥も捨てがたいが、拙者としてはやはり団子のほうが好みではある。
カキ氷は抹茶宇治金時をいただこう。
(37)2006/07/23 15:39:09
異国人 マンジロー
そしてお祭りの醍醐味といえば射的と決まっておるに。

さぁ、何でも欲しいものがあれば言ってみるといいぞ。
拙者が取って進ぜよう。
(38)2006/07/23 15:40:11
異国人 マンジローは、長銃を構えて的を狙っている。
2006/07/23 15:40:47
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
やあ (´・ω・`)

ようこそ、BAR Katharina……いや、KATARIBEへ。
このりんごあめはサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この村を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「濃さ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この祭りに参加したんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。
(39)2006/07/23 15:49:04
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディに長銃を向けた。
2006/07/23 15:54:49
酒場の主人 フレディ
早くも犠牲者が出ているようだけど、一体何をしたんだい?(´・ω・`)

全く、救護所は今回も大盛況のようだ。
(40)2006/07/23 15:55:04
酒場の主人 フレディは、目を伏せ、こっそり嘆息した。
2006/07/23 15:55:41
見習いメイド ネリーは、息を吹き返した。
2006/07/23 15:56:12
異国人 マンジロー
出たな物の怪!

……と思ったらフレディか。
(41)2006/07/23 15:56:36
見習いメイド ネリー
[誰も救護所に運んでくれないから地面から復活]
ふう、死ぬかと思ったゼ。
なんか人が増えてるー。

お侍さーん。そこのヒゲのおじさんとって
[勘違い]
(42)2006/07/23 15:58:11
酒場の主人 フレディ
やあ (´・ω・`)

ようこそ、赤と灰と青の世界へ。
この油ご飯はサービスだから、まず食べて落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
女帝の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この独り言を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「黒さ」みたいなものを感じてくれたと思う。
まったりとしたエピローグで、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この独り言を呟いたんだ。


じゃあ、注文を聞こうか。
2006/07/23 15:59:33
新米記者 ソフィー
うはははは、伝書瓦版だぜ!

>>9
おう、そこの顔に欝線の入った奴! 心配はいらねえぜ。ぞんざいなのは仕事中だけでえ。仕事が退けりゃあ、ぐっとお淑やかになるからよ!

にしても、タコシロップたあ珍しいもんがあるな。文化部の奴も連れてくるんだったぜ!
(43)2006/07/23 15:59:49
見習いメイド ネリーは、初めは名前を知らないなんていうシステムは面倒なのでやめた
2006/07/23 16:00:32
新米記者 ソフィーは、また*夜にな*
2006/07/23 16:00:58
酒場の主人 フレディ
ひどいな (´・ω・`)

僕のどこが物の怪に見えるって言うんだい?
ついでに言うと景品でもないと思うよ。
身売りした覚えは無いからね。
いや、もしかしたら遠く昔に親が食い扶持を減らすために売ったかもしれないけれど、僕は覚えていないな。
(44)2006/07/23 16:02:18
見習いメイド ネリー
>>43
伝書瓦版なんてナウいものが!
[伝書瓦と初め読んで、瓦に文章が書かれて運ばれてくるのかと勘違いしたのは内緒]

タコシロップはネリーの特製だよ☆
[特製を特性と言い間違えたのも内緒。それじゃネリーにタコシロップ属性があることになるじゃん!!]
(45)2006/07/23 16:03:22
異国人 マンジロー
よーし、お嬢さん、このマンジローに任せておきないさい!
ちょっと大きい的だから巧く倒れるかどうかは分からないけどなーに3発もあれば見事しとめて見せる出ござるよ。

……それにしてもなんか苦しそうだが大丈夫でごさるか?
(46)2006/07/23 16:03:26
見習いメイド ネリー
ナウいっていいよね。
nowなくせに死語ってところが大好き。
パラドックスだね〜♪(違
2006/07/23 16:04:39
見習いメイド ネリー
>>46
おおぅ、マンジローはやさしいね!どっかのハーヴェイさんとは大違いだね!
ちなみにネリーはネリーという名前だよ。

わーい、マンジローガンバレ☆

>>44
だってマンジローが狙ってるから。
(47)2006/07/23 16:06:28
酒場の主人 フレディ
それにしても、ひどい喧騒だね (´・ω・`)

野外特設BARを開いたけれど、こうも騒がしいんじゃ、ゆっくりお客さんと話すこともできない。
まあ、祭りとはすべからくそうでなくてはいけないのかもしれないね。
(48)2006/07/23 16:06:31
酒場の主人 フレディ
だから (´・ω・`)

景品では (´・ω・`)

無いと (´・ω・`)

言っているだろう? (´・ω・`)
(49)2006/07/23 16:07:18
書生 ハーヴェイ
ネリー…ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ?(長い
2006/07/23 16:07:45
書生 ハーヴェイは、酒場の主人 フレディを撃った。
2006/07/23 16:08:06
異国人 マンジロー
いや、フレディ君は的だ、景品だ、そう今拙者が決めたでごさるよ。
神妙に拙者に撃たれるでごさるよ。
そうすればこの緑のお嬢さんも満足してくださるし、拙者も使命を果たすことができてめでたしめでたしだ。
(50)2006/07/23 16:08:50
書生 ハーヴェイ
マンジローのおじさん。

このおっちゃん撃ったけど、商品何かな?
(51)2006/07/23 16:08:59
見習いメイド ネリー
[...はふと気づいた]

あッ!!

取ってもらっても特にフレディ欲しいわけじゃなかった!!(酷)
(52)2006/07/23 16:09:04
酒場の主人 フレディ
先に言っておくけれど、今回は独り言SS無しだ (´・ω・`)

前回で懲りたというか、たまには普通に独り言を喋りたいというか、ネタ割れモードで独り言をさせてもらうよ。
2006/07/23 16:09:45
異国人 マンジローは、酒場の主人 フレディを撃った。
2006/07/23 16:10:02
見習いメイド ネリーは、お部屋に飾ろうかなぁ。あ、ネリーさすらいだから部屋ないや!
2006/07/23 16:10:11
酒場の主人 フレディは、額にコルクを受け、よろめいた。
2006/07/23 16:10:13
見習いメイド ネリー
どうしようこのネリー。
どうしようもないねこのネリー。
(´・ω・`)
2006/07/23 16:10:54
酒場の主人 フレディ
痛いな (´・ω・`)

間抜けにもコルクの痕が残ってしまったよ。
というか、二度も撃たないでくれると嬉し・・・
いたいいたいいたいいたい
(53)2006/07/23 16:11:41
酒場の主人 フレディ
こ   れ   は   ひ   ど   い (´・ω・`)

人をなんだと思っているんだ。
ああ、景品ですね。
(2006/07/23 16:12:58、酒場の主人 フレディにより削除)
酒場の主人 フレディ
こ   れ   は   ひ   ど   い (´・ω・`)

人をなんだと思っているんだ。
ああ、景品ですね。
2006/07/23 16:12:53
異国人 マンジロー
むぅ、ハーヴェイに先を越されてしまったか。
仕方ない、景品はハーヴェイに譲ろう。

景品はもちろんフレディでござるよ。
緑のお嬢さんはフレディに興味をなくしてしまったので、フレディは今日から君のものだ。
大切にしたまえ。
(54)2006/07/23 16:13:11
見習いメイド ネリー
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

この顔好きだなぁ。可愛いv

でもこんなに並んでると怖いww

独り言を何に使ってるんだという質問は却下。
2006/07/23 16:13:15
見習いメイド ネリー
ハーヴェイ…ネリーちょっとフレディ欲しかったけど、ハーヴェイに譲るね!
ネリーいい子だから!!
[ちょっと涙を浮かべてみる。あからさまにいやがらせ]
(55)2006/07/23 16:14:31
酒場の主人 フレディ
い、いや・・・ (´・ω・`;)

僕にはそっちのケは無いんだけど・・・。
代わりにドリンクの券を一枚あげるから見逃してくれないかい?
(56)2006/07/23 16:15:34
酒場の主人 フレディ
さっそく弄られているようだ (´・ω・`)

この一件を見るだけでも私が黒くないことの証明はできたのではないでしょうか。
2006/07/23 16:16:50
見習いメイド ネリー
[ネリー は ネタの波 に 乗れたようだ]
多分。
でもこれからもっと濃くなるんでしょう、そうでしょうww
2006/07/23 16:17:14
村長の娘 シャーロット
ただいまー。
[...は淡いピンクの花模様の浴衣を着て戻ってきた]
(57)2006/07/23 16:20:08
見習いメイド ネリーは、フレディの景品はドリンク券φ(。_。*)
2006/07/23 16:20:10
村長の娘 シャーロット
みんなで射的しているのね!?
そこのおじさんが的なのね?
よーしわたしもがんばっちゃうわよー。
[フレディーの頭をねらい打ちっ!バーン]
(58)2006/07/23 16:22:26
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディをこれでもかというほど撃ちまくった。
2006/07/23 16:22:54
見習いメイド ネリー
あ、シャーロット、さっきはよくもッ!!
[シャーロットをずびしっと指差して]
果たし合いだよ果たしあ…

ってかわいいーvv
[...はシャーロットの浴衣姿にきゅんきゅんしている。すぐ前に言った事を普通に忘れている]
(59)2006/07/23 16:22:58
見習いメイド ネリー
このネリー、自由に生きてるなぁ。
2006/07/23 16:23:17
見習いメイド ネリーは、ドリンク券何枚出てくるかな(どきどき
2006/07/23 16:23:51
酒場の主人 フレディ
さりげに、僕=景品を定例化しようとしないでくれないか (´・ω・`)

やあ、シャーロット。
このりんごあめはサービスだから、まず食べて落ち着いてほしい。
君にまで僕を景品扱いされたら、僕は本当に射的の景品として村人全員に認知されてしまいそうだ。
じゃあ、注文を聞こうか。
(60)2006/07/23 16:24:42
村長の娘 シャーロット
>>59ネリー
え、はたしあい・・・?

(*'ー'*)ふふっ♪
かわいいでしょー☆
[...はくるんとターン]
(61)2006/07/23 16:25:38
酒場の主人 フレディは、息も絶え絶えにカウンターにしがみついている。
2006/07/23 16:25:44
酒場の主人 フレディは、ドリンク券を4人に一枚ずつ配った。
2006/07/23 16:27:29
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
祭りである!
祭りは、騒ぐものと決まっておる。
騒ぐには酒の力が必要な輩もいよう。
なので、祭りは酒屋が儲かる!

だれぞ、酒を持てい!
(62)2006/07/23 16:28:45
酒場の主人 フレディ
残念だけど、連続射撃は無効なんだ (´・ω・`)

1日1枚までが原則、ということにさせてくれると嬉しい。
流石にそろそろ頭がもたない。
(63)2006/07/23 16:29:12
村長の娘 シャーロット
>>60フレディ
えー。フレディさん打っても何も出ないのー?
ぶーぶー。
しょうがないなあ・・・。
りんごあめ、いただきまーす。
(64)2006/07/23 16:29:26
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
ささやき えいしょう いのり ねんじろ!
……RRAは灰になった。


うむ、今日も良い仕事をした。
さて、お祭りを楽しむとするか。
(65)2006/07/23 16:29:33
見習いメイド ネリー
>>61
え…はたしあい?なんのことだっけ??

[...はシャーロットのターンに]
d(*>_<*)

>>61
フレディ大丈夫ー?(←元凶)
(66)2006/07/23 16:29:34
見習いメイド ネリー
[...はドリンク券をもらって喜んでいる。ついでにリンゴ飴ももらってみた]

>>65
ルーサーぐっじょぶ☆
(67)2006/07/23 16:31:08
酒場の主人 フレディ
やあ (´・ω・`)

ようこそBAR KATARIBEへ。
酒類は色々揃っているから、好きなものを注文してくれ。
(68)2006/07/23 16:32:17
村長の娘 シャーロット
>>68フレディ
わたしはカシスソーダーが飲みたいなー><

[...は未成年のくせにお祭りを良いことにさりげなくカクテルを注文・・。]

>>66ネリー
わたしとネリーは仲良しだものー。
果たし合いだなんて物騒なことないわよね('▽'*)ニパッ♪
(69)2006/07/23 16:35:54
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/07/23 16:36:55
村長 アーノルド
やあフレディ。
縁日帳を読んだら、きみはハーヴェイの所有物になったようだね。おめでとう、式には呼んでくれたまえ。

酒? 私が飲むわけではないよ。
売って財政の足しにする為だよ。
(70)2006/07/23 16:36:56
酒場の主人 フレディ
カシスソーダだね (´・ω・`)

本来、未成年者に酒を売るのは違法なんだが・・・
まあ、アーヴァインも見逃してくれるだろう。
(71)2006/07/23 16:38:21
酒場の主人 フレディは、村長の娘 シャーロットにカシスソーダを渡した。
2006/07/23 16:38:35
村長の娘 シャーロットは、パパいたーい。゜゜(´□`。)°゜
2006/07/23 16:38:38
見習いメイド ネリー
>>68

み、皆さん新事実発覚です!
フレディは景品じゃなくてバー店主だった模様!
今日の一面だよこれ!

>>69
うんうん♪
果し合いなんてどこから出てきたの、やーだな〜
[忘れてる]



ネリーメイドっぽいことなんもやってないな(今更)
お帰りなさいませご主人様ー。
いってらっしゃいませお嬢様ー。
よし、一応これ言ってる限りメイドっぽい!
(72)2006/07/23 16:39:01
村長 アーノルド
やれやれ、私の娘は
「親に隠れて悪い遊び」すらできん娘に育つとは。
私が小さい頃は、もっとうまく隠れたものだぞ?
(73)2006/07/23 16:39:11
牧師 ルーサー
えーと、まずは射的なのかね?
的はフレディと…

何かあっても、私がしっかり蘇生するから安心したまえ。
[フレディに向けてレディスミスを構えた]
(74)2006/07/23 16:39:26
見習いメイド ネリーは、村長 アーノルド、>>73そこかいっ!…は、またノリツッコミを…!!
2006/07/23 16:39:59
村長の娘 シャーロットは、ハーヴェイとフレディさん、結婚しちゃうのね・・・?
2006/07/23 16:41:15
見習いメイド ネリーは、>>74を見ながらやっぱり的っていうか景品かなぁ。
2006/07/23 16:41:30
酒場の主人 フレディ
そ、村長、それは・・・ (´・ω・`;)

夫婦間の関係というのは、所有する、されるでは表現しきれないものだと、僕は思うんだ。で、あるからして、所有物だからと言って式を挙げるとか、そういう話には・・・。
ど、ドリンク券で、その話は片をつけてしまいたい、な。
(75)2006/07/23 16:42:00
村長 アーノルド
ネリーも、果たし愛だなんて半端なことなぞせんで、
もっと大胆に踏み込んだらどうかね?

いまどきの若いモンは、もっと進んでいるぞ?


ルーサー、君は確かDiを憶えていなかったような…
(76)2006/07/23 16:42:59
見習いメイド ネリー
ダメだ中の人全然わからない(´・ω・`)
これからわかるのかなあ…。
2006/07/23 16:43:13
酒場の主人 フレディ
ま、マジモノを構えるのはやめてくれないか (´・ω・`;)

そもそも僕は景品じゃないと何度言えばいたいいたいいたい
(77)2006/07/23 16:43:15
村長の娘 シャーロット
>>73パパ
え、それって隠れてこそこそなら、何しても良いと言うことなのよねー?
[...はこの夏は危険なaventureに燃える決意を固めている]
(78)2006/07/23 16:44:10
酒場の主人 フレディ
初登場からバーの主人であることを主張しているのに (´・ω・`)

この額のコルク跡をどうすればいいんだ。
(79)2006/07/23 16:44:42
酒場の主人 フレディ
こういう話を聞かないタイプの住人だとネタが楽だ (´・ω・`)

そろそろツッコミ役を投入してくれないと死にそう。
2006/07/23 16:46:54
見習いメイド ネリー
>>76
ネリーはのらりくらりとさすらうから、真っ向勝負なんて挑まないよ♪
[もちろん無論さっき挑みかけた事は覚えてない]

>>79
チャームポイントチャームポイント。
(80)2006/07/23 16:47:35
村長 アーノルド
わが娘、シャーロットよ。
だ が し か し !
すでに計画は朗詠しており語破産の憂き目。

今からお前そ縄で縛り上げ、
エレノアに突き出すだけよ。
(81)2006/07/23 16:47:57
村長の娘 シャーロットは、カシスソーダを飲んで酔っぱらい気味・・。
2006/07/23 16:48:15
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディの額にコルクを押し付けた(ぐりぐり)
2006/07/23 16:48:24
牧師 ルーサー
>>76
アーノルド、いつの話をしている?
つい先刻馬小屋で覚えて、早速運ばれてきたRRAと申す者を灰にしてきたところだ。
なかなか爽快であったよ。

>>77
マジモノはまずいのか?
コルクでは撃っても爽快感が足りないのだよ。
コルクなら止めておこう。
(82)2006/07/23 16:49:23
見習いメイド ネリー
アクション残り6回な件について。
1個は残しておいた方がいいかな。
2006/07/23 16:49:39
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットを縛り上げた。(ぐるぐる)
2006/07/23 16:49:55
酒場の主人 フレディ
まあまあ、村長 (´・ω・`)

若気の至りというのは、誰にでもあるものだ。
こんな若いうちから縄縛りプレイに目覚めてしまっても問題だろう?
せめて手錠を嵌める程度に留めておくべきだろう。
(83)2006/07/23 16:50:05
村長 アーノルドは、牧師 ルーサー「R R A は ま い そ う さ れ ま し た 。 」(なむなむ)
2006/07/23 16:51:22
酒場の主人 フレディ
まずい以前に、僕はまだ天国の父には会いたくないよ (´・ω・`;)

撃ちたいのなら、宙に舞った花火が破裂する前に打ち落とす、と言うのはどうだろう。
(84)2006/07/23 16:52:18
村長の娘 シャーロット
>>81
縄で縛り上げるなんてパパ変態じゃないのー!?
つかまるもんですか!べーだ。

[...は縄からすり抜けて逃げた]
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
(85)2006/07/23 16:52:41
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディは、拘束プレイがお好み…と(かきかき)
2006/07/23 16:52:44
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディ手錠もやーよ><
2006/07/23 16:53:52
酒場の主人 フレディ
予想してはいたが、ひどい村だ (´・ω・`)

早くも変態臭がしてきたのは私の気のせいでしょうか。
まともな人が入ってくる可能性が余りにも低い。
2006/07/23 16:55:03
酒場の主人 フレディは、何かを諦めたような面持ちで、グラスを拭いている。
2006/07/23 16:55:39
村長 アーノルド
[アーノルドは、ネコ型追跡機を、ロッテに向けて投げ飛ばした]

さぁ、こいつから逃げ出せれば、
あばんちゅーるでも何でもしても構わん。
ただし、こいつは手ごわいぞ。
oO(お前の好みそうな姿にしてあるからな)
(86)2006/07/23 16:56:03
牧師 ルーサー
>>83、84
手錠は手錠で…(げふんげふん
婦女子の前でこの様な話は余り感心しないな。
と、取り繕っておこう。

天国の父君にお会いできて、更に帰ってこられる(はず)なのだ。
良い事ではないかな?
(87)2006/07/23 16:56:12
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドが、KADOLTOを使えるのかと驚いた。(なむなむ)
2006/07/23 16:57:34
村長 アーノルド
よく見たら、「漏洩」が誤字ってる!
いやん、馬韓。そういえば挨拶もしていない(笑)

はじめまして、リアル狂人のFinと申します。
予定も、計画もないままそんちょを選んだ私を許してください(無理)
2006/07/23 16:58:35
酒場の主人 フレディ
帰ってこられる、の後が聞き取れなかったよ、すまない (´・ω・`)

こんなコルク跡のある顔で、あの父とは会いたくは無いな。
何を言われるか分かったものではない。
(88)2006/07/23 16:59:08
村長 アーノルドは、牧師 ルーサー、使えないが、そのまま埋めたほうが、彼の為さ(きっぱり)
2006/07/23 16:59:32
牧師 ルーサーは、村長 アーノルドを支持した。
2006/07/23 17:01:41
村長 アーノルド
ええいネカフェPCの、辞書ファイルはバカものかっ!
(←なんでもMSのせいにするマカーw)
2006/07/23 17:02:00
見習いメイド ネリー
なんか1699ってあたりが騙り部っぽいよね。
1700じゃないあたりが騙り部っぽいよね。
2006/07/23 17:03:32
村長の娘 シャーロット
>>86
やだー。何このネコちゃん。かーわいい。
おいでー。
[...はネコの正体に気づいてないようだ。ネコを抱いて喜んでいる]
(89)2006/07/23 17:04:09
牧師 ルーサー
>>88
立派なコルク顔になったな。と喜ばれるかも知れないが、そんな父親は嫌だな…


さて、タコシロップのかき氷があるそうなので頂くとするか。
タコライスの様な味付けなのだろうな。

[かき氷を一口食べて硬直した]
(90)2006/07/23 17:04:27
村長 アーノルド
ついでにネリーには、子犬型の追跡機(ミニダックス)でも仕掛けておこう。

[←追跡ロボットに、追いかける以外の機能を付け忘れている]
(91)2006/07/23 17:06:41
見習いメイド ネリー
>>90
る、ルーサーまで…!
何が悪いの!?何が悪いのタコシロップの!!

[...は泣きながらタコシロップカキ氷をがっついている]

オイシイのに…あ。
[さっきおいしくないと必死に虚勢を張ったことを思い出した]
(92)2006/07/23 17:07:46
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2006/07/23 17:08:40
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
……なんだかイヤな予感がする――――。
(93)2006/07/23 17:08:44
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/07/23 17:09:14
見習いメイド ネリー
>>91
あ、なんか可愛い子犬…が…。

[とにかく自分の姿を目指してくるっぽい犬になんとなく恐怖を覚え逃げてみるがひたすら追ってくる]

なにこのストーカー犬ー!!
(94)2006/07/23 17:09:37
村長の娘 シャーロットは、うぅーん、飲んだら眠くなって来ちゃったー・・おやすみなさい*
2006/07/23 17:09:38
見習いメイド ネリーは、前を見て逃げてなかったのでモーガンに激突した
2006/07/23 17:10:40
酒場の主人 フレディ
タコシロップの製法を知りたいところだ (´・ω・`)

僕はこれでも仕事中だから、タコ氷を食べるのは遠慮しておくよ。
いや、別に倒れるかもと思っているわけじゃない、業務中にそういった嗜好品を口にするのはどうかと思うだけだよ。
(95)2006/07/23 17:11:06
村長 アーノルド
何? タコシロップとな?
どんなものか、私が判定して差し上げよう!


・・
・・・

[アーノルド は、ま い そ う さ れ ま し た ]
(96)2006/07/23 17:11:40
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリーに驚いた。
2006/07/23 17:11:55
牧師 ルーサー
誰か、お茶を貰えないだろうか。
このシロップは何と表現すればよいのか…

面白い味ですね。とでも評しておこう。
(97)2006/07/23 17:13:05
見習いメイド ネリー
>>96
村長さんま…で
[ねりーは凹んだ。立ち直れないけどモーガンにぶつかってしまったことを思い出して頑張って立ち直る]

うおわー、ゴメンおじいちゃん!
なんかストーカーが追ってくるから!!
[責任転嫁]
(98)2006/07/23 17:13:49
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2006/07/23 17:14:10
村長 アーノルド
oO(ネリーとモーガンが運命の出会いを果たしたところまでは見た)

土の中から、その後の展開を*見守っていようぞ*
(99)2006/07/23 17:14:10
見習いメイド ネリー
>>99
…!
運命の出会い!
これが!!
2006/07/23 17:15:08
隠者 モーガン
…………。
(100)2006/07/23 17:15:38
隠者 モーガンは、ストーカー犬を破壊した。
2006/07/23 17:15:40
酒場の主人 フレディ
番茶でいいなら準備してあるよ (´・ω・`)

改めて見てみたけど、やけにドス黒いんだな、タコシロップは。
タコ墨が関係しているんだろうか。
(101)2006/07/23 17:16:23
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーに湯呑みを差し出した。
2006/07/23 17:16:40
隠者 モーガンは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2006/07/23 17:16:40
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディに感謝しながら番茶を啜っている。
2006/07/23 17:17:45
見習いメイド ネリー
>>100(おめでとーございます。)下
[ストーカー犬が破壊されたのを見てほっとして]
おじいちゃん…ありがとう!!
怪我なかった??

>>101
製造過程は秘密なのですフフフ。
(102)2006/07/23 17:18:13
書生 ハーヴェイ
フレディ撃ったのにもらえるのはジュース券か…シャーロットあげるよ。
たっぷりと飲むといいよ。

ちなみにフレディはいらないよ。
こんなコルク跡がついたばっちいお
(103)2006/07/23 17:21:03
書生 ハーヴェイ
ちょっと参加者が誰なのか見直してこよう…
2006/07/23 17:21:29
見習いメイド ネリー
>>103
フレディ欲しかったんだ(´・ω・`)
なんか口調が残念そう。
2006/07/23 17:22:03
見習いメイド ネリー
[後半無視]
2006/07/23 17:22:40
酒場の主人 フレディ
何かひどいことを言われているのは気のせいだろうか (´・ω・`)

そもそも、射的屋の主人は誰なのだろう。
(104)2006/07/23 17:24:14
隠者 モーガン
む……。(100だったのか気付かなかったぞ)
私は大丈夫だ。お嬢さんこそ怪我はないかね。
ぼんやりしていて、すまなかった。

……昼寝から起きたばかりで頭が回っていないようだ。
フレディさん。私にもお茶をいただけないだろうか。
(105)2006/07/23 17:24:20
見習いメイド ネリー
>>104
実はネリ(ry
違う違う、ネリーはさすらいのメイドだよ。

>>105
にゃー、ネリーもごめんねっ!
前見てなかった。
[いい人には素直に謝る。これ信条]
(106)2006/07/23 17:26:55
酒場の主人 フレディは、隠者 モーガンに湯呑みを差し出した。
2006/07/23 17:27:17
書生 ハーヴェイ
1: ずんぽ
2: ぷち
3: むはは
4: L
5: 姫伯
6: あじ@鯵
7: joab
8: ちぇり
9: るろうに ふぃん
10: GOTY
11: ぴぴ
12: RRA@1/6の夢旅人
13: ねこ*すぴ
(みくしの本決定了解順)

17人だから@4人か
ちいとにゃずと空と…キキ様か
2006/07/23 17:35:44
隠者 モーガン
(……さすらいのメイドってなんだろう)
>>106
ネリーに怪我がなくてよかった。
これでも食べて、祭を乗り切っておくれ。つ【タコ墨飴】


フレディーさん、ありがとう。
やれやれ。これで目が醒めてくれるといいんだがな……。
(107)2006/07/23 17:36:55
見習いメイド ネリー
…狂人以前に妖魔になったらもっとどうしよう(´・ω・`)
溶けちゃうって。
っていうかまだ妖魔のあれわからない。セオリー。
あれとかいってるのは痴呆の始まりだよね。
まずいまずいって取り留めなさすぎ!!

お任せ怖いけど、今更入りなおせない。
誰か妖魔か狂人希望してくださいorz
そうすればならないし!
2006/07/23 17:37:48
見習いメイド ネリー
[...はモーガンを見ながら]
。o(いい人だあああああ)
ありがとう♪

[さっきフレディからもらったというか奪い取った感じのリンゴ飴とタコ墨飴をぱくついている]
(108)2006/07/23 17:39:51
酒場の主人 フレディ
まともな人だ (´・ω・`)

と、願いたい。
2006/07/23 17:41:08
書生 ハーヴェイ
ふぃんさんって方だけよく知らないな。ミクシで見ると男性か。

ずんぽ
ちぇり
ねこ*すぴ
ちい
にゃず

キキ様

すると女性はこの7名。自分除いた7/16が女性だな。何も考えずともほぼ半分近い確率で中身女性にぶつかる。

プロからこんな事を考えてる俺ってば…w
2006/07/23 17:41:31
牧師 ルーサー
さて、KADOLTOを覚える為に地下に潜ってくる。
戻りが遅くなるかも知れないから先に謝っておくよ。

では、行ってくる。
(109)2006/07/23 17:44:28
書生 ハーヴェイ
現在10名か。
うち女性キャラは4名
シャーロット(ちい鉄板)
ネリー
ソフィー
ヘンリエッタ

ソフィーはちょっと遠慮したいところだなwww
ネリーも中身男っぽい?
ヘンリエッタは前回とキャラが似てる…前回調べてみたところpucoさん?
どなた?今回の参加者じゃないっぽいな。

とりあえずまだ全員揃ってないし、人狼希望したんだから希望が通ってるか…それから考えようw
2006/07/23 17:46:00
見習いメイド ネリー
>>107
ネリーは天職メイド(のはず)だけど、ご主人が決まってないのです。
だからさすらってるのさっ。

>>109
ルーサーいってらー。
(110)2006/07/23 17:46:43
書生 ハーヴェイ
モーガン。さすらいのメイドって言うのはただカッコよく言ってるだけで、実際のところ

          無 職

だろう。
(111)2006/07/23 17:49:53
見習いメイド ネリー
一人テンション高いですね。
すみません。
いやなんか、うん。
妖魔の勉強でも同時進行しよう。あ、でも個人戦だから騙り部見てきたほうが案外いいのかな?
2006/07/23 17:50:00
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイをバシバシ叩いた!叩いた!!叩いた!!!
2006/07/23 17:50:44
書生 ハーヴェイ
ネリー、でも心の片隅で応援しているよ。
君に素晴らしいご主人様が早く現れる事を。
(112)2006/07/23 17:50:58
書生 ハーヴェイ
痛い痛い痛い

何をするんだ。
今回はせっかくふぉろーもちゃんとしてたのに!
(113)2006/07/23 17:51:42
書生 ハーヴェイ
ネリー誰だろう…?
にわかに特定し難いな。

キキ様とかあるんかな。
2006/07/23 17:52:29
隠者 モーガン
>>109
おぉ、ルーサー。気をつけてな。

>>110
そうか。ネリーがいてくれたら、明るく楽しい家になるのだろうな。
よいご主人が見つかることを祈ってるよ。
(この村でメイドを雇える財力がある人物となると……アーノルド、か? ……アーノルドか。。。 うぅむ)
(114)2006/07/23 17:52:53
見習いメイド ネリー
>>112
応援してないよね、してないよね?

うわーん!!
[...はちゃぶ台をひっくり返した]

くぅ、ハーヴェイの余計な一言で一生就職できなかったらハーヴェイのところにいついてやるっ!!
ただ飯ぐらいしてやるー!!
(115)2006/07/23 17:54:15
隠者 モーガン
>>111
そ、そうなのか? あ、いや、でも。な。あの。アレだ。在野の士というじゃないか。ネリーはきっとそういう類の子だよ。
うん。ほ、ほら。ハーヴェイもこれでも食べて、その切れ味鋭い口を閉じたまえ。つ【タコ墨飴】
(116)2006/07/23 17:54:52
隠者 モーガンは、うろたえている。
2006/07/23 17:55:18
書生 ハーヴェイ
>>115 ちょっと萌えたw
ネリー…ネリーの中の人が女性だったらそれでもいいかもしれない(ぇ



ってゆーかもう少しで独り言ポイントが尽きそうですw
2006/07/23 17:55:40
書生 ハーヴェイは、ひっくり返ったちゃぶ台を元に戻している。
2006/07/23 17:56:26
見習いメイド ネリー
[...はモーガンのうろたえた様子に]

…。

……。

ネリーはダメな子ですね。
だから就職できないんだな…OTL

[さらにハーヴェイがちゃぶ台を戻してるのを見て]

…きっと、ハーヴェイの方がメイドさん天職なんだ。
ごめんね、職名奪っちゃって。
(117)2006/07/23 17:58:21
書生 ハーヴェイ
ネリー。メイドが、汚しちゃだめだろう?

そういうところを直せば、すぐにご主人様は見つかると思うよ。

[ネリーの頭をぽんぽんと軽くたたいた。]
(118)2006/07/23 17:58:42
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2006/07/23 17:59:05
書生 ハーヴェイ
やべ、文章推敲せずにすぐに投下すればよかったw

ネリーより遅かったら意味無いw
2006/07/23 17:59:14
書生 ハーヴェイは、隠者 モーガンの口にタコ墨飴を突っ込んだ。
2006/07/23 17:59:51
村長の娘 シャーロット
むにゃむにゃ・・・。
うー。なんだか騒がしいー。(ρw-).。o○
(119)2006/07/23 18:00:12
書生 ハーヴェイ
やば…暴走しそうになってるw

中バレするwww
まずい、抑えろ、俺www
2006/07/23 18:00:36
異国人 マンジロー
なんとフレディは景品じゃなかったのか。
「このフケディは景品だから、まず食べて落ち着いて撃って欲しい」だと思っていたのだが、拙者の勘違いだったようだな。すまぬ、フレディ。
ジュース券は貰っておこう。いざということきのとために取っておくよ、ふふふ(怪

>>111
モーガンも隠者というくらいだから同じく無職だと思うが、老人だから問題ないか。
(120)2006/07/23 18:01:24
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイへの前言を撤回した。
2006/07/23 18:01:30
書生 ハーヴェイ
モーガン…ちょっと間が持たなくなったから、突っ込んでみたよ。他意はないよ。
(121)2006/07/23 18:01:34
隠者 モーガン
(うむ。ネリー、すてきなボーイフレンドがいるじゃないか。このハーヴェイは、若いがとてもよい男性だと思うぞ)
(122)2006/07/23 18:01:37
隠者 モーガンは、アクションとコメントが逆転してしまったぞ!
2006/07/23 18:02:28
書生 ハーヴェイ
ちょwww
モーガン、撤回アクションが早すぎwww
しかも俺に割り込まれてるしwww
2006/07/23 18:02:47
書生 ハーヴェイ
シャーロット=幽霊=プリン話を持ってきたら何人の人に中バレするんだろ…?

やめとくか。ローカルネタだし。
2006/07/23 18:03:52
村長の娘 シャーロット
>>103
あっ。ジュースの券だー♪わーい。
ハーヴェイ、ありがとー。

さっそく使おうーっとって思ったけど
フレディさん居ないのね・・。
しゅん。
(123)2006/07/23 18:04:09
見習いメイド ネリー
[ぼーっと落ち込んでいた意識がふと覚醒して頭をぽんぽんと叩かれて]

はっ、ネリーとしたことが敵の情けを受けてしまった…!!

[ハーヴェイ=敵と認識中]
(124)2006/07/23 18:04:52
書生 ハーヴェイ
モーガン。ふふっ、そそっかしいな。
しかも発言も割り込まれてしまっているよ。

お茶目なじーさんだな。

[モーガンの頭をぽんぽんと軽くたたいた。]
(125)2006/07/23 18:05:12
書生 ハーヴェイ
おい、ネリー。敵かよwww
2006/07/23 18:05:33
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに「敵かよ〜。ひどい。」
2006/07/23 18:06:42
書生 ハーヴェイ
自分では表裏で使い分けてる…つもり。

どーなんでしょ。
2006/07/23 18:07:09
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイ、自分の発言を見直してみろぃっ!!
2006/07/23 18:07:34
隠者 モーガンは、書生 ハーヴェイに困惑した。
2006/07/23 18:07:39
隠者 モーガン
えぇと……。

>>120
マンジロー殿。お初にお目にかかる。私は隠者モーガン。隠者というJOBなので、多分無職ではない。
だが「隠者」がなんの役に立つかは自分でも判らん。
(126)2006/07/23 18:09:15
見習いメイド ネリー
>>120
マンジロー、フレディ食べるの…!?
(127)2006/07/23 18:10:47
村長の娘 シャーロットは、釣ってきたタコでたこ焼きを作っている。じゅーじゅー
2006/07/23 18:11:22
書生 ハーヴェイ
ネリー。
>>112だったらちゃんと応援しているよ。
心の片隅でこっそりと…だけどね。
(128)2006/07/23 18:11:42
見習いメイド ネリーは、モノ欲しそうにシャーロットを見ている。
2006/07/23 18:11:48
書生 ハーヴェイ
やっぱりネリーはぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴだと思うんだよなぁ。

女性っぽいけど、男っぽい。
そんなところが(ぇ
2006/07/23 18:12:18
見習いメイド ネリー
>>128
うんあのね。
>>112だけ見るとハーヴェイいい人だけどね??

>>111とかネリーのイメージ悪くしすぎだからッ!!

応援してるなんて思えないって!普通!
(129)2006/07/23 18:13:27
書生 ハーヴェイ
エリクスは…まだ入ってないっぽいな。
多分一番濃い奴だ。そこまで濃い奴がまだいないw

ずんぽ様は…よく分からんw
すぴもわかんねw姫伯もわかんねw

とりあえずRRAさんとむははさんを探そう。
変態を吊れば村に平和が訪れるに違いないw
2006/07/23 18:14:16
見習いメイド ネリー
ネリー絶賛暴走中(*´▽`*)
あと1発言で1000pt切りますが何か。

なんとなく普段あんまり使わない顔文字を多用してみます。自分じゃナイっぽいし。
2006/07/23 18:14:18
異国人 マンジロー
>>126
モーガン殿こちらこそよろしく申し上げる。
多分……って自分で無職かどうか分かっていないのだな(笑)
となると拙者は異国人というJOBでござる。

隠者ってかくれんぼが好きな人のことかな(違
(130)2006/07/23 18:14:19
書生 ハーヴェイ
でもキキ様っぽいところもある…ネリー微妙。
2006/07/23 18:15:38
村長の娘 シャーロットは、ネリーが無職だなんてハーヴェイ、酷いこと言うのねー
2006/07/23 18:15:41
見習いメイド ネリー
>2006/07/23 18:14:18
いや、違う自分になりたいの!とかじゃないですよ。
独り言も絶賛暴走中。

あと200きりました。
2006/07/23 18:15:51
書生 ハーヴェイ
ソ・ソンナコトナイヨー。

ネリーノコトハイッショウケンメイオウエンシテルヨー
(131)2006/07/23 18:16:38
書生 ハーヴェイ
↑を書いて、すぴかわいいとかすぴかっこいいとか表で発言したいと思ったw
2006/07/23 18:16:53
書生 ハーヴェイ
フレディ、アーノルド、モーガンのどれかにRRAさんいそうだと思うんだよなぁ。
キャラのイメージ的にも(ぇ
2006/07/23 18:17:41
書生 ハーヴェイ
だって、シャーロット。それは事実じゃないか。

現実は現実として直視しないといけないよ。

それも踏まえて、ネリー頑張ってくれよ。
(132)2006/07/23 18:18:48
村長の娘 シャーロット
>>130マンジ
わたし隠者って引き籠もってる人のことだと思ってたー(笑)
(133)2006/07/23 18:18:57
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/07/23 18:19:09
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイには偽善者のオーラが見えるでごさるな。
2006/07/23 18:19:52
書生 ハーヴェイ
ほら、飴をあげるからネリー頑張ってくれよ。

いろいろとね…。
(134)2006/07/23 18:20:02
見習いメイド ネリー
今更何取り繕ってるんだよー!
逆に傷つくよー!!

もうブレイキングハート!
しかも>>132だし。
取り繕い持続くらいさせろよー!

でも飴ありがとう
[もぐもぐ]
(135)2006/07/23 18:20:25
書生 ハーヴェイ
さて、そろそろ席を外すよ。
独り言ポイントが無くなってしまったからね。
(別に独り言でネリー=ニートとか連呼して使い果たしてしまった訳ではないよ?にやにや)

24時間経過したら、プロローグでも発言ポイントは回復するのかな?そしたらまた戻ってこようかな。
(136)2006/07/23 18:21:58
異国人 マンジロー
>>133 ロッテ
そうか、この爺さんいい年こいて引き篭もりなのか……。
(137)2006/07/23 18:22:01
村長の娘 シャーロット
>>132ハーヴェイ
んー・・。
まぁご主人様が居ないんじゃ、そうなんだけどー。
[...はネリーを可哀想な目で見てる]
(138)2006/07/23 18:22:19
書生 ハーヴェイ
マンジロー、偽善者じゃないよ。
傷口に傷薬を塗って更に傷つけるのが好きなだけだよ。

では、またね。
(139)2006/07/23 18:22:56
村長の娘 シャーロット
>>136
もう独り言使い切ったのか!?
すごいなあ・・。
2006/07/23 18:23:16
見習いメイド ネリー
>>136
くぅ、なんかすごい敗北感なのです!

真面目な話、なんとはなしに24時間経つ前に始まるようなきがしなくもない。
(140)2006/07/23 18:24:01
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ>>139 なにげにひどいのねー。
2006/07/23 18:24:28
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイのさどー、さどー(再び)
2006/07/23 18:24:57
見習いメイド ネリー
ハーヴェイ
Lさんでよいですか??
それともLさん騙りですか?

いや、独り言使い切って去る辺りがね。Lさん?

ほかの人わかんないよー。
2006/07/23 18:26:07
異国人 マンジロー
>>139
拙者の故郷には仇討ちという風習があって、人を傷つける者はいつか誰かから仕返しを受ける。
ハーヴェイはそうならないように気をつけないといけないでござるよ。
まぁ、拙者も人のことを言えた柄じゃないのだが。
(141)2006/07/23 18:26:46
酒場の主人 フレディ
やあ (´・ω・`)

何か、ネリーが無職なのかそうでないかという話題で盛り上がっているようだね。

さすらいのメイド、これが職として成立するかどうか。
問題はメイドとして雇ってくれる人の見込みがあるかどうか、というところだ。例えば、フリーライターなんかは自分から文章を売り込み、通常の生活では無職と取られてもおかしくはない状態にある。しかしフリーライターという職は世の中に確固として存在していることは間違いない。
つまり、ネリーもメイドとしての職を斡旋してくれるようなところに所属していれば無職では無く、今は単に仕事が無いだけという状態と見ることもできるわけだ。
(142)2006/07/23 18:27:49
書生 ハーヴェイ
なんか抑えていたのにキャラがバレてしまった気がしなくも無い(笑)

独り言残り59Pt…これ発言したら残り1回分くらいかな。
2006/07/23 18:27:54
見習いメイド ネリー
>>138
シャーロットまで…!!
これがハーヴェイ効果!おそるまじ…!!

もうネリーこの村では就職できない気がしてきました。
村を出ま…せん。

[...は茶色い地の数字とか人の名前がいっぱい書いてある表の右下にあるボタンを眺めて言った]
(143)2006/07/23 18:28:15
酒場の主人 フレディ
自営業と言い張れば無職ではないという理屈 (´・ω・`)

世の中は本当に乱れていますね。
2006/07/23 18:28:29
異国人 マンジロー
ああ自己紹介を忘れてた。
GOTYと言う者です。推理よりはRP好きな性格なので、結構この村を楽しみにしてます。
勿論、推理も楽しいけど。

さすがお祭り村だけあって初めからみんな飛ばしているなぁ。
濃さでは負けないように頑張る!
2006/07/23 18:28:47
書生 ハーヴェイ
>今は単に仕事が無いだけ

それって無職なんじゃないかとハーヴェイは思った。
(144)2006/07/23 18:29:03
書生 ハーヴェイは、独り言Ptが無いから、独り言駄々漏れ状態です。
2006/07/23 18:29:46
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリーを励ました。
2006/07/23 18:29:52
村長の娘 シャーロット
テレッテッテー☆
たこ焼きかんせーい!

ネリー、わたしはいつでもネリーの味方よー><
これでも食べて元気出して素敵なメイドさんになろ。

[...はネリーにたこ焼きを差し出した]
(145)2006/07/23 18:30:00
酒場の主人 フレディ
ハーヴェイ (´・ω・`)

そこは指摘してはいけない部分だよ。
(146)2006/07/23 18:30:15
異国人 マンジロー
>>142
>今は単に仕事が無いだけという状態

それを人は無職という。
(147)2006/07/23 18:30:16
異国人 マンジローは、む、ハーヴェイと被った(汗
2006/07/23 18:30:35
書生 ハーヴェイ
フレディ=むははさん
マンジロー=RRAさん

じゃないかと思った。
これで本当に独り言Pt使いきり…(遠い目
2006/07/23 18:32:01
見習いメイド ネリー
[...はハーヴェイをハリセンで殴った。ACTがあと1しかないので飴のためにのこしているのは内緒だ]

それいうために戻ってきたのかあああ!!

せっかくフレディがフォローしてくれたのにっ!!
(148)2006/07/23 18:32:03
酒場の主人 フレディ
というわけでネリー (´・ω・`)

頑張って仕事を探してくれ、職を探すんじゃない、仕事だ。
だから無職じゃなくて仕事が無いだけだと言い張ればいいんだよ。
(149)2006/07/23 18:32:20
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーパパに雇ってもらえればいいんだけどねー。
2006/07/23 18:33:01
酒場の主人 フレディ
どう見ても屁理屈です。本当に(ry (´・ω・`)
2006/07/23 18:33:04
村長 アーノルド
[アーノルドは、土の中から現れた]

話は聞かせて貰った。
ここで私が、練りーを雇えば万事解決なのだな!

[アーノルドは、そこで話を止めた]
(150)2006/07/23 18:33:37
見習いメイド ネリー
>>144
。o(独り言でもハーヴェイはネリーをこきおろしてたんだな。そうなんだな)

>>145
シャーロットありがとう…!
シャーロットもいい人だあああ!
[...は涙ながらにタコ焼きを食している。我ながら泣きすぎ]
(151)2006/07/23 18:34:07
異国人 マンジロー
そういうネリーは誰のところでメイドとしてお手伝いしたいんだい?
なんなら拙者が仲介のお手伝いをするでござるが。

だがとりあえず、フレディのところだけはやめといたほうがいい。
(152)2006/07/23 18:34:33
見習いメイド ネリー
>>150
[...は就職のにおいをかぎとった!]

村長さん、メイドいりませんか!
(153)2006/07/23 18:35:08
村長の娘 シャーロット
うーいかんー。
人狼やるとついついPCにはりついてしまうorz
練習しなきゃなのにー・・。
2006/07/23 18:37:01
村長 アーノルド
何やらロッテが困っている気がして戻って来たのだが、ネリー君を雇うには、テストを受けてもらわねばいけない様だね。
(154)2006/07/23 18:37:31
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーを慰めた。なでなで。
2006/07/23 18:37:52
見習いメイド ネリー
料理できる(はず)
掃除できる(はず)
お迎え練習ばっちり!(事実)

メイドいりませんかー。
今夜野宿確定の哀れなメイドいりませんかー。
(2006/07/23 18:38:14、見習いメイド ネリーにより削除)
見習いメイド ネリー
なんかptもったいないけど、削除してしまった。
2006/07/23 18:38:35
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/07/23 18:39:35
見習いメイド ネリー
テスト受ければネリーは正式メイド!?
受ける受ける!

よーし、ネリーさんにかかってきなさいっ!
(155)2006/07/23 18:39:42
村長の娘 シャーロット
>>154
テストー!?そんな面倒くさいことするのー?
パパ、ケチー。
[...はネコ型ロボットでアーノルドにネコパンチ]
(156)2006/07/23 18:40:20
異国人 マンジロー
>>150 アーノルド
ついでに拙者も雇ってくれ。
(マンジローも実は無職だった)
(157)2006/07/23 18:40:27
見習いメイド ネリー
マンジローありがとう!
[もぐもぐ]
フレディのところはやめておくよ!コルクだから!!
(158)2006/07/23 18:40:35
村長の娘 シャーロットは、みんな職にあぶれてるのねー・・・。
2006/07/23 18:41:04
村長 アーノルド
oO(ここでネリーをストレートに雇ってもネタにならん。あ、でも雇えばはーべいへの嫌がらせにはなるな(笑))
(159)2006/07/23 18:43:06
見習いメイド ネリー
。o(たこ焼おいしいなぁーvv)

って和んでる場合じゃないっぽい??
[...は>>157にライバルのにおいを感じた。村長さんが二人雇ってくれなかったら…]
(160)2006/07/23 18:43:26
異国人 マンジロー
>ロッテ
この村でこんなに職にあぶれているのは、村長の施策がきちんとしていないからだ。
なので、アーノルドは我々に職を与えなければならない!(いいがかり
(161)2006/07/23 18:44:09
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットのねこぱんちが、顔面ヒット!
2006/07/23 18:44:52
村長 アーノルドは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/07/23 18:45:30
見習いメイド ネリー
ネタ拾いきれない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぶっちゃけ全部に返信したい自分がいます。
プロロ飴くい虫確定の予感なのでやりませんけど。
2006/07/23 18:45:49
村長の娘 シャーロット
ネリーもマンジさんもがんばれだよー。
[ロッテのネコ型ロボットが旗を振って応援している!]
(162)2006/07/23 18:48:42
見習いメイド ネリー
>>161
そうだよ!うん!

というわけで今夜野宿確定の哀れなメイドいりませんかー。
料理できる(はず)
掃除できる(はず)
お迎え練習ばっちり!(事実)
なメイドいりませんかー
[職を得ようと必死]
(163)2006/07/23 18:50:08
見習いメイド ネリー
やっぱりptもったいなかったなー。
あ、独り言も100きった。
2006/07/23 18:50:32
村長 アーノルド
マンジロー、お主は「異国人」であろうがぁーっ

[ねこぱんちの痕がクッキリ残っており格好がつかない]

ではテストを言いわたそう。

この村に「お嬢様」が、お忍びで来ておる。
彼女を「萌え」させることが出来たら合格にしよう。
(164)2006/07/23 18:51:13
酒場の主人 フレディは、苦笑いを浮かべながらやりとりを見ている。
2006/07/23 18:52:23
村長 アーノルドは、異国人 マンジローも、テストを受ける?
2006/07/23 18:52:26
見習いメイド ネリー
>>164
お嬢様?
お嬢…。
……。
………。
…………。

[...の脳裏にタコシロップwith氷で倒れたヘンリエッタの姿が]
(165)2006/07/23 18:53:41
異国人 マンジロー
>>162
そのネコ型ロボットはJOBを与えてくれる便利な道具は出てこないのでござるか?

>>163
負けないでござるよ。
いつも野宿しているむさい異国人はいらんかね。
朝駆けできる(はず)
闇討ちできる(はず)
迎撃体勢万全!(何の?)
な異国人はいらんかねー
(166)2006/07/23 18:54:19
酒場の主人 フレディ
ああ、彼女なら救護所でのびているじゃないか? (´・ω・`)
(167)2006/07/23 18:54:35
村長 アーノルド
テストが終わるのに、数日を要するかもしれん。
その間は、お祭り屋台のテントで、雨をしのぐといい。

ついでに、綿飴屋のバイトもしてくれんか?
(168)2006/07/23 18:57:12
村長 アーノルド
マンジローは、池田屋でも襲撃する気か?(笑)
2006/07/23 18:59:08
見習いメイド ネリー
。o(いや、きっときっと記憶が飛んで…!!)

。o(対抗はマンジロー、きっと萌えとは遠いはずだから!)

。o(ね、ネコ耳とか?純白のニーソとか?装備すれば…)

。o(いや、それって男の人の萌えじゃ無かったっけ?)

。o(お嬢様の萌えって何!?耽美系少年?)

。o(ネリーは男装をするしかないのですか!!)
(169)2006/07/23 18:59:28
見習いメイド ネリー
>>168
綿飴好きだけど…綿飴で食い扶持つなぐの!?
ネリーはその間にころころのまるまるになっちゃうよ!!

ぐっ、ネリーも仮にもさすらいのメイド、テントがあれば外なんてたいしたことない…!!
(170)2006/07/23 19:01:31
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーをなんとなく、ハリセンで叩いた。
2006/07/23 19:01:47
隠者 モーガンは、遠い目をしている。あぁ、お茶がうまい。
2006/07/23 19:02:26
酒場の主人 フレディは、グラスを磨いている。
2006/07/23 19:04:24
村長 アーノルド
ネリー、お前さんは「萌え」の表面しか見ておらん!
だからお前は無職なのだーっ!

(このネタ、他の人絡み辛くてゴメン)
(171)2006/07/23 19:05:40
見習いメイド ネリー
はぶあっ

[殴られた先にお茶を飲んでる同じく無職疑惑の湧いてたモーガンが]

おじいちゃんは…就職しなくてもいいのかああ。

フレディも職持ってるしなぁ。景品っていう立派な…。

>>171
はっ!ネリーは萌えを勘違いしていた…!?

(同じく1人で暴走しててごめんなさいOTL)
(172)2006/07/23 19:08:07
村長の娘 シャーロット
>>166
このネコちゃん、追いかけることとネコパンチくらいしか特技が無いみたいなのー。
でも、職業って道具でなんとかするものじゃないと思うんだー。だからマンジさんも自力でがんばってー?
(173)2006/07/23 19:08:24
見習いメイド ネリー
というわけで絡んでみた。
ごめんなさい。
2006/07/23 19:08:43
村長の娘 シャーロットは、ネリーの男装を想像してどきどきしている(*ノωノ)
2006/07/23 19:09:10
見習いメイド ネリー
>>173
シャーロット…今日のキミはすばらしく輝いているね。
浴衣姿はまるでひらひらと舞う蝶のようだ。
ボクはキミが休める花になりたい。



…はっ、なんか意識が…!!ネリーは一体!?
[ナンパ死だ]
(174)2006/07/23 19:12:32
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットは、宝塚マニア…と。
2006/07/23 19:13:26
村長の娘 シャーロット
アーノルド鋭すぎ(笑)
コムさんのオスカル大好きです><
2006/07/23 19:18:00
見習いメイド ネリー
と、とにかくどうやら今日はテント暮らしのようなのでネリーは太りたくないから今晩の食料を狩ってくることとするのです!

[ネリーは石斧(手作り)を持つと山へ*芝刈りに*]
(175)2006/07/23 19:19:10
異国人 マンジロー
あまいわ、萌えさせる相手はお嬢様。
となれば男であるこのマンジローの方が断然有利というものよ。
ただ、お嬢様が少年好きかおっさん好きかによってかなり変わってくるのだがな。
まさかメイドさん好きということは、いや、まさか、そんなことは……。
(176)2006/07/23 19:19:24
村長 アーノルド
今の「萌え」は、ツンデレだと言われておるが、行き着く先は「安らぎ」に他ならん!

すなわち、メイド道とは、「安らぎ」を与える存在でなければイカンのだ。

そこの、達観した爺さんの様に!
(177)2006/07/23 19:20:09
村長の娘 シャーロット
>>174ネリー
やだ・・そんなこと言われるとわたし恥ずかしい・・。ネリーはわたしと一緒にいてくれるだけでいいの。たとえ無職でも、わたしにとっては世界でひとつだけの花なの。

[...はたくましく石斧をかつぐネリーの姿にほれぼれしているようだ。]
(178)2006/07/23 19:23:05
村長 アーノルド
実はこのテスト、フレディが一番、有利かもしれん…
[アーノルドは悟った目をした]
(179)2006/07/23 19:23:07
村長の娘 シャーロット
マンジさんもメイド志望なの・・・??
(180)2006/07/23 19:24:02
村長 アーノルド
アーノルドのメイ度スケール

フレディ>爺>>ネリー、>万字>(越えられない壁)>ロッテ>>はーぶ>お嬢
(181)2006/07/23 19:29:09
村長 アーノルドは、新米記者 ソフィーと、ルーサーを忘れてたw
2006/07/23 19:30:25
隠者 モーガン
…………。
(こっそりご飯食べてる間に、アーノルドのメイ度スケールに引っかかっているぞ。どうしよう。。。)
(182)2006/07/23 19:31:09
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルド>>181どういう基準で決めたのかしらー・・・。
2006/07/23 19:32:09
酒場の主人 フレディ
>>182
何か、二人してよくわからないスケールに挙げられているね (´・ω・`)
(183)2006/07/23 19:33:01
隠者 モーガン
>>183
うぅむ。全くだ。
基準が判らんので、なんとも言いようがないな……。
しかしフレディの淹れてくれたお茶は本当に美味しかったよ。ありがとう。ごちそうさま。
(184)2006/07/23 19:36:05
異国人 マンジロー
>>177
甘いぞアーノルド、ツンデレのブームなんてもう終わっているのだ。
最近のブームはクーデレ。これに尽きる。
安らぎの面ではクーデレの方が上といえよう。

>>180
拙者は男なので執事でござるよ。
だが執事といっても戦闘執事。
ボディーガードといった兼ね合いが強いかな。
(185)2006/07/23 19:36:15
隠者 モーガンは、異国人 マンジローに、クーデレとは何ぞや?
2006/07/23 19:38:17
異国人 マンジロー
>モーガン
素直でクールなことのようだ。
ツンデレとは逆を行く路線みたいだ。
そして拙者はクーデレを目指す!!(無理
(186)2006/07/23 19:41:22
隠者 モーガン
>>186
素直でクール……。はは。私にはさっぱりだが、マンジロー殿なら立派なクーデレ執事になれるのだろうな。
ネリー共々、アーノルドの目に留まるよう、祈っているよ。
(187)2006/07/23 19:43:34
村長 アーノルド
逆なのか? まぁ、良い。

ふふ、ワシは、ネリーの爺さんを見るときの目を見逃しておらんぞ。
あの安らぎに満ちた目…

爺さん。あんたには素質がある!
(188)2006/07/23 19:45:36
村長 アーノルドは、酒場の主人 フレディ? Mだから(きっぱり)
2006/07/23 19:46:32
隠者 モーガンは、村長 アーノルドを怪訝そうに見た。
2006/07/23 19:47:51
村長 アーノルド
本気で知りませんでした→クーデレ

秋葉に行って、確認するべきか?w
2006/07/23 19:48:23
酒場の主人 フレディ
何にせよ、何かに一生懸命になれるのはいいことだね (´・ω・`)

僕やモーガンの年齢ではメイド、執事というよりじいやと呼ばれてしまいそうだな。
(189)2006/07/23 19:49:04
見習いメイド ネリー
ご飯の前にちょっと。
くっ、やっぱり見抜いてたか村長さん!
伊達に人の上に立つ仕事をしていない…!
ネリーもじつはおじいちゃんが一番強敵だと思ってたんだよ!
だって萌えじゃないか!!(ぇぇぇ)
強敵アラワル?

ってあ、独り言あと1つしか言えないや。
2006/07/23 19:50:27
酒場の主人 フレディ
Mでないと務まらないほどの仕事なのだね (´・ω・`)

ネリー、マンジロー。
君たちの前途に幸あれ。
(190)2006/07/23 19:50:31
酒場の主人 フレディは、磨いていたグラスを仕舞い、カクテルを作り始めた。
2006/07/23 19:51:06
村長 アーノルド
まぁ、爺さん、そんなに照れるな。

ワシは、祭りの準備状態を見に*行くとするかな。*
(191)2006/07/23 19:51:43
酒場の主人 フレディ
どうでもいいのだけれど (´・ω・`)

最初の一行に「(´・ω・`)」を入れて、尚且つ行をまたがないように、毎回喋りだしはそこそこ短い文章で始めないといけないのが面倒ですね。
2006/07/23 19:53:10
隠者 モーガン
まぁ、確かに私は爺さんだからな。
しかしフレディさんは若いだろうに。……できた人だな。
さすがアーノルドに見初められているだけのことはある。
(192)2006/07/23 19:54:34
酒場の主人 フレディ
マスターの口調が掴みきれない (´・ω・`)

微妙にブレてますが、まあ大目に見てください。
2006/07/23 20:07:17
見習いメイド ネリー
ふー、熊刈ってきた熊!
あ、間違えた、狩ってきた!芝じゃないからね。
壮絶なバトルの末ネリーは勝ったよ。

ついでに山奥自然温泉も発見したから一風呂。
さすらいのネリーはサバイバルも強いのです。
お風呂お猿さんいたけどね。気持ちよかったけど。
(193)2006/07/23 20:08:55
見習いメイド ネリー
って、ご飯狩にいってる間に、なんか就職にかかわりそうなメイ度スケールが。
[某学生のメイちゃん似スケールだと思ったのは内緒]

わーいマンジローに勝って…ってぇ

[ちらっとフレディとおじいちゃんを見て]

強敵アラワル!?
(194)2006/07/23 20:10:29
隠者 モーガン
ネ、ネリー? フレディも私も、ネリーの就職口を奪うようなまねはしないよ。本当だ。
約束する。だから安心おし。
(195)2006/07/23 20:15:29
酒場の主人 フレディ
というか、酒場を放り出せないからね (´・ω・`)
(196)2006/07/23 20:18:03
見習いメイド ネリー
。o(そうだよねー。おじいちゃんは癒し系だもんねー…か、勝てないOTL)

>>195
…!
やっぱりおじいちゃんいい人だああ。
安らぐよぅー。
(197)2006/07/23 20:18:18
酒場の主人 フレディは、出来上がったカクテルをグラスに注いだ。
2006/07/23 20:18:59
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリー頭を撫でた。
2006/07/23 20:19:47
酒場の主人 フレディ
新作完成だ (´・ω・`)

誰か、試飲してみる人はいないかい?
もちろん無料だよ。
(198)2006/07/23 20:20:03
隠者 モーガン
いただこうかな。どんなカクテルなんだい?
(199)2006/07/23 20:23:48
双子 リックが参加しました。
双子 リック
あははははは!
お祭りだー!

にへへへへへ!
(200)2006/07/23 20:24:19
見習いメイド ネリー
>>198
[...は癒されている]
…これが癒しの極意なのかー。
ネリーにできるかなぁ。

>>198
オヤジ一杯!ってこれじゃおでん屋台だね。
飲みたいけどなー、ネリー未成年だから今飲むと就職にかかわりそうだからやめとくよ。
火の無いところに煙は立たぬ〜ってね♪
(201)2006/07/23 20:25:34
双子 リックは、「あはははははははははははははははは!はぁ。」
2006/07/23 20:27:36
村長 アーノルド
プロローグを読み返していたけど、
ネリーって、ずん様でしょ?
2006/07/23 20:27:56
酒場の主人 フレディ
まあ、飲んでみてくれ (´・ω・`)

名付けるなら・・・そうだね、火山か何かを名に入れたいかな。
(202)2006/07/23 20:28:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
50
28
36
20
82
11
54
3
3
6
1
9
11
1
4
2
19