人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1689)ねるとん村(再放送) : エピローグ
文学少女 セシリアは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートはお尋ね者 クインジーに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
墓守 ユージーンはお尋ね者 クインジーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
見習い看護婦 ニーナは墓守 ユージーンに投票しました
見習いメイド ネリーは墓守 ユージーンに投票しました
文学少女 セシリアは墓守 ユージーンに投票しました
流れ者 ギルバートは墓守 ユージーンに投票しました
お尋ね者 クインジーは墓守 ユージーンに投票しました
墓守 ユージーンはランダム投票で見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ は、墓守 ユージーンに投票した
見習いメイド ネリー は、墓守 ユージーンに投票した
文学少女 セシリア は、墓守 ユージーンに投票した
流れ者 ギルバート は、墓守 ユージーンに投票した
お尋ね者 クインジー は、墓守 ユージーンに投票した
墓守 ユージーン は、見習いメイド ネリーに投票した(ランダム投票)

墓守 ユージーン は、村人の手により処刑された……
墓守 ユージーンは人間だったようだ。
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーを占った……。
見習いメイド ネリーは人狼のようだ。
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバートに襲いかかった!
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
死亡
who
0/2
0/0
0/0
0%
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
rowany
2/4
1/1
0/0
60%
見習いメイド ネリー
人狼
生存
kagututi
2/4
1/2
0/1
42%
修道女 ステラ
霊能者
死亡
Rcunnon
0/3
0/0
0/0
0%
未亡人 オードリー
守護者
死亡
oza
1/4
2/4
0/0
37%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
wakaba
5/9
0/2
0/0
45%
学生 ラッセル
狂人
死亡
midori13
2/4
2/2
0/0
66%
文学少女 セシリア
占い師
生存
nadia
9/15
5/7
0/1
60%
牧童 トビー
村人
死亡
arajinn
17/22
2/11
0/0
57%
流れ者 ギルバート
村人
死亡
silk
3/5
1/1
0/0
66%
お尋ね者 クインジー
人狼
生存
melonko
7/8
3/3
0/1
83%
墓守 ユージーン
村人
死亡
yamchang
1/2
0/0
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
見習い看護婦 ニーナ
えーっと、画面の外にいた方もお疲れです!
スタッフさんの支持をまつですよ〜。
(0)2006/08/01 23:03:29
見習いメイド ネリー
おつかれさまでしたーーーーー!!
っと、普通の村なら言う所ですが、ここではここからが正念場ですよ〜〜〜〜!!!

皆様、気合を入れていってみましょー!!!!
(1)2006/08/01 23:03:52
村長 アーノルド
お疲れ様。待機しているよ。23:30までは少し反応遅いかもしれないが、ここにはいるから。
(2)2006/08/01 23:04:44
文学少女 セシリアは、私はカットで・・・(こそこそ
2006/08/01 23:05:01
見習いメイド ネリー
さぁ〜って、まずは参加者さんの点呼いくですよ〜!!

参加者様は【告白タイムに向けての意気込み等添えつつ、自己の存在をアピールしてくださいな〜!!】
(3)2006/08/01 23:05:16
逃亡者 カミーラ
やあ。おつかれさん。部屋に閉じ込められていたから表は気持ちいいねえ。
...[黒に金の刺繍の入ったチャイナドレスで登場]
(4)2006/08/01 23:05:20
逃亡者 カミーラ
まあ、モノズキがいたら頼むよ。ふふ。
(5)2006/08/01 23:05:58
未亡人 オードリー
あら、終了?
みんなお疲れさま。

あ、まだ『番組終了』じゃないよのね。
さてさて。
(6)2006/08/01 23:07:06
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアちゃんをカメラの前に引っ張り出してきた!
2006/08/01 23:07:20
流れ者 ギルバート
[...は、「共有者相方募集」と書かれたTシャツに着替えた。]
(7)2006/08/01 23:08:43
見習い看護婦 ニーナは、支持だって、むー、指示ですよぉ
2006/08/01 23:08:54
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバート、「結社」じゃないんですか? とツッコミ
2006/08/01 23:09:39
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナちゃんを支持した!「いざとなったら私が(ry」
2006/08/01 23:10:00
お尋ね者 クインジー
ラッセルくんとユジンくんはいるのか?
(8)2006/08/01 23:10:12
墓守 ユージーン
いやぁ、みなさんお疲れ様でした。
画面外の人たち久しぶりです。

さて………ちょっとどきどきしてきましたねぇ………
(9)2006/08/01 23:10:55
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに支持された〜(笑
2006/08/01 23:11:08
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナ「結社」じゃ色気ねーだろ!
2006/08/01 23:11:29
見習いメイド ネリー
>>7 ギルさん
はいっ!そこっ!!
この期に及んで騙りで棚ぼた彼女ゲットに期待しないっ!!
男ならこれまでの自分の行動に自信を持ってドーンと当たって砕けてきなさい!!
(10)2006/08/01 23:11:47
墓守 ユージーン
oO(カミーラさんはwakabaさんか………お久しぶりです
そしてギルはやっぱりw)
(11)2006/08/01 23:12:29
お尋ね者 クインジー
>>10
。o(砕けるの前提なのか…。)
(12)2006/08/01 23:13:04
流れ者 ギルバート
>>11
(そのへんは野暮なので後でやろーな。)
(13)2006/08/01 23:13:34
墓守 ユージーン
>>13
oO(りょーかい)
(14)2006/08/01 23:13:58
見習いメイド ネリー
ちなみに【独り言とか見に行くのはちょっと待ってね〜!】

告白タイムの前に結末が予想できちゃうとつまらないし、日和る人も出てくるかもしれないから〜!
(15)2006/08/01 23:14:48
見習い看護婦 ニーナ
oO(あちこちのランダ村、ネタ村でご一緒した方がいっぱいです〜)
(16)2006/08/01 23:15:00
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーさんに、にーにー泣いてみた。
2006/08/01 23:15:13
見習いメイド ネリー
番組外のメンツで来てないのはラッセルさん・ステラさん・トビーさん?
トビーさんとステラさんについてはお伺いしていましたが、ラッセルさんも来れなくなったですか?

墓下組の方、何か知ってたら教えてくださいな〜。
(17)2006/08/01 23:16:55
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアちゃんのため心を鬼にして引っ張り出した!
2006/08/01 23:17:22
逃亡者 カミーラ
...(ラッセル狂人はそのまんまだねえ)
(18)2006/08/01 23:17:59
逃亡者 カミーラ
ラッセルは21:00から失踪中だねえ。何しているのやら。
(19)2006/08/01 23:19:32
未亡人 オードリー
ネリー>>15
('∀`;。o0(読まなくても予想できる、既に日和ったヒトはどうしますか? と独り言使いたいわねぇ)

ラッセル君は……例の怪我で、ちょくちょく出入りを繰り返してたから。
ここ数時間見てないわ。
(20)2006/08/01 23:20:10
見習い看護婦 ニーナ
んー、ラッセルさん心配ですねぇ。
またお薬で寝こんじゃってるんでしょうか…。
(21)2006/08/01 23:21:34
見習いメイド ネリー
>>19 カミーラさん
情報ありがとうです!
う〜ん、そうなると予定が狂ってきますねぇ……
こうなったらラッセルさんの告白先は、ユージーンさんかギルバートさんという事でFAにして話を進めちゃいましょうか……(マテ
(22)2006/08/01 23:21:56
文学少女 セシリア
>>15
(既に日和っている人がここに居ます。)

ネ、ネリーさん…やっぱり私だけ、カットで…!
[ネリーさんの後ろに隠れた]
(23)2006/08/01 23:22:11
流れ者 ギルバート
>>22
ちょっと待ったー!!!(フライング)
(24)2006/08/01 23:23:40
見習い看護婦 ニーナ
>>23

セシリアちゃん、大丈夫ですよぉ。
女の子からは告白しないんですもん。
(25)2006/08/01 23:24:34
見習いメイド ネリー
>>23 セシリアちゃん
[...は後ろに隠れたセシリアを前に出そうと四苦八苦している]
あっ!こらっ!今更何言ってるのよ〜。
セシリアちゃんなら大丈夫だって!
それでも自信ないなら、セシリアちゃんの事も私が支持するから!

告白タイムが終わったら、少なくとも私とお友達になれますよ?それとも私なんかとお友達になるのはお嫌ですか?
[...は我ながら卑怯な聞き方だなぁと思いながら、セシリアちゃんを説得中]
(26)2006/08/01 23:26:21
見習いメイド ネリー
>>25 ニーナちゃん
そうそう。
ラッセルさんが「女の子からも告白を〜」とか言ってたけども、結局それはなしになったから大丈夫だよ〜。
女性陣はあちら(会場のステージ壇上)でどーんと構えて待っていれば良いだけです!!
(27)2006/08/01 23:28:03
文学少女 セシリア
>>25
あぅ…それはそー、ですけどー…告白されないだろーし…やっぱり見劣りが…(アセ

>>26
あ、いえ、ネリーさんは素敵ですし、私なんかで良ければお友達になってもらいたいなぁって思います、け、ど…

うにゃう〜…が、がんばります…
(28)2006/08/01 23:30:00
見習いメイド ネリー
さてさて、とりあえず点呼も終わりましたので、そろそろ本番の告白タイムに移りますよ〜〜〜!!

女性陣はあちらの壇上へ!
男性陣はこの薔薇の花(一輪)を手に持って、こちらの幕外にお並びください!

oO(ちなみに男性陣は不在の人は不在として扱いますが、女性陣は不在の方でもいるものとして考えてください)
(29)2006/08/01 23:32:17
見習いメイド ネリーは、男性陣1人1人に「がんばって!」と言いつつ薔薇を渡した。
2006/08/01 23:33:04
見習い看護婦 ニーナは、ドギドキしつつ壇上へ…
2006/08/01 23:33:24
修道女 ステラは、|A`)コソコソ
2006/08/01 23:33:49
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラを壇上に押し上げた!「お待ちしてましたよ!」
2006/08/01 23:34:56
修道女 ステラ
あわわわわ、すみません、戻りました・・・
アイスティーのビンについてた茶しぶが気になtt(ry

コホン、遅れましてすみません・・・
(30)2006/08/01 23:35:51
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーからバラを受け取った。
2006/08/01 23:37:31
未亡人 オードリーは、吸ってたタバコをもみ消し、壇上へ。
2006/08/01 23:37:54
見習いメイド ネリー
【開始前にお詫び】
すいません!今ここにいないラッセルさんとトビャー君に関しては、告白タイムに不自然さを生じさせずに後回しにする方法が思いつきませんでした!
もし意中の女性に別の方がアタックしてしまって「ちょっと待ったコール」を言えなかったりしたらごめんなさい><
(31)2006/08/01 23:38:03
墓守 ユージーンは、見習いメイド ネリーからバラを受け取りそわそわしている
2006/08/01 23:40:00
見習いメイド ネリー
さて、それでは告白タイムに移る前に、皆様のやる気をアップさせる豪華(?)商品をご紹介しましょう!

見事カップルになられた方々には、今回番組で宿泊したこの宿やイベント施設の3泊4日無料招待券をプレゼント!
期限は特にありませんので、落ち着いてから出会いを懐かしむためにまた来られるも良し、番組終了後、そのまま残ってのんびりして行くも良し……存分にご活用ください。
(32)2006/08/01 23:42:08
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに拍手した。
2006/08/01 23:43:16
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナにつられて拍手した。
2006/08/01 23:44:10
逃亡者 カミーラは、あっさりと壇上へ。
2006/08/01 23:44:35
逃亡者 カミーラ
...(オードリーへの配慮頼むよ)
(33)2006/08/01 23:45:40
村長 アーノルドは、見習いメイド ネリーからバラを受け取った。
2006/08/01 23:45:43
見習いメイド ネリー
また恋破れた方のために、中庭の池を利用してあちらに飛び込みようの冷水プールもご用意してありますので、あちらに飛び込んで思う存分叫ぶなり、気分転換するなりご活用ください。
oO(あそこならこっそり泣いても誤魔化せますし)

尚、私個人よりの残念賞として、残念な結果に終わってしまった方にはメイドアイドル78の特技の1つ、声帯模写を駆使して今回参加者1名様のボイスによるお好きなセリフ1つを録音してさしあげましょう!
(34)2006/08/01 23:46:17
未亡人 オードリーは、逃亡者 カミーラの意味深な視線に気付いた。「??」
2006/08/01 23:46:38
流れ者 ギルバート
>>34
ほー、プールか・・・って、冷水かよっ!!
(35)2006/08/01 23:47:34
文学少女 セシリアは、壇上の隅に。
2006/08/01 23:47:39
見習いメイド ネリー
さて、前置きが長くなりました……
男性陣の紳士達、女性陣の淑女達、今宵恋を掴むのは誰なのか……

まずはトップバッターの発表です!
頼れる大人!優しい獣医さん!皆の憧れ【アーノルドさんからよろしくお願いしますっ!!】
(36)2006/08/01 23:48:25
修道女 ステラは、未亡人 オードリー>多分時間のことだと思いますよ(微笑)
2006/08/01 23:49:30
見習い看護婦 ニーナは、なんとなーくドラムロールしたくなった。ドラムないけどw
2006/08/01 23:49:32
見習いメイド ネリー
さぁ、アーノルドさん!
意中の女性の前へとお進みいただいて、愛の告白をどうぞっ!!
(37)2006/08/01 23:49:45
村長 アーノルドは、深呼吸をして、ゆっくりと壇上にあがった。
2006/08/01 23:50:52
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナちゃん、大丈夫!その辺はADの仕事!
2006/08/01 23:51:12
お尋ね者 クインジーは、リクエストによりドラムロール(笑)。
2006/08/01 23:51:54
未亡人 オードリーは、なるほど、と手を打った。で、目をこすった(つД−)〜゚
2006/08/01 23:52:50
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドを応援している。
2006/08/01 23:52:56
村長 アーノルド
[...は、ステラの前まで行く]

ステラさん。

[じっと目を見つめ]
(38)2006/08/01 23:54:35
修道女 ステラは、oO(え、私!?)と思いつつ目をパチクリさせている。
2006/08/01 23:56:06
村長 アーノルド
この数日。たった数日でしたが。
あなたに出会えて私は幸せでした。

そしてあなたの、純粋な心と笑顔に惚れぬきました。
私は、あなたよりはるかに年上だし、その……若いものに比べたら面白みも刺激も足りないかもしれない。

でも、私はあなたと一緒にいたいと、あなたを自分の手で幸せにしたいと、思ったんです。
もし私でよろしければ、これからの人生をあなたと歩いていきたいのです。

どうか、よろしくお願いします。

[...はバラの花を差し出した]
(39)2006/08/01 23:56:17
見習いメイド ネリー
おーっと、予想通りステラさんに一直線だ!!
さて、ちょっと待ったコールはありませんか?
(男性陣はお手数ですが、【コールなければなんらかのactお願いします】)
(40)2006/08/01 23:57:11
お尋ね者 クインジー
うむ、最初からほぼ見えていたラインではあるが、鉄壁だったな。
ステラちゃんの返事が楽しみだ。
(41)2006/08/01 23:58:36
流れ者 ギルバートは、アーノルドとステラを見守っている。
2006/08/01 23:59:23
見習い看護婦 ニーナは、ドキドキしながら見守っている
2006/08/01 23:59:35
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドとステラを固唾を呑んで見守っている
2006/08/01 23:59:56
文学少女 セシリアは、アーノルドさんとステラさんをどきどきしながら見ている。
2006/08/02 00:00:04
見習いメイド ネリー
oO(追記:ラッセルさん&トビャー君
戻ってこれたらactかなんかでこっそりお知らせくださいね〜)
(42)2006/08/02 00:00:53
見習いメイド ネリー
ちょっと待ったコールはないようですね!
それではっ!!
【ステラさん!お返事をどうぞっ!!!】
(43)2006/08/02 00:02:15
修道女 ステラ
[...は、真っ赤になった顔を手で半分かくすようにしながら]

わ、私は・・・その・・・(///
ああ、何から言えば・・・

ええと、
私・・・なんかで、いいんですか?

[...は、終始赤い顔でしどろもどろに言葉を紡いでいる。]
(44)2006/08/02 00:08:33
修道女 ステラ
最初は、アーノルドさんは大人で、誰にでも紳士な対応を
してらっしゃって、優しくて・・・
私はその、面白みのない女ですし、他の方々のような華やかさもありません・・・ですから、それは万人に向けられた優しさだと思い、動揺を隠すのに必死でした。

アーノルドさんがもし、本当に私で良いとおっしゃるのなら
・・・あなたの隣で、共に歩んでいけたら、と思います。

[...は、さしだされたバラを【受け取った。】]
(45)2006/08/02 00:09:01
逃亡者 カミーラは、ひゅう、と軽く口笛を吹いた。
2006/08/02 00:09:33
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドとステラに拍手した。おめでと〜。
2006/08/02 00:09:48
流れ者 ギルバートは、村長 アーノルドの肩をバシバシ叩いた。おめでとーな!!
2006/08/02 00:10:27
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/08/02 00:10:33
村長 アーノルド
[...は驚いた様子で目を見開き、それからステラを抱き上げた]


ありがとう!ありがとうございます!!!
(46)2006/08/02 00:10:52
墓守 ユージーンは、村長 アーノルドとステラに、おめでとう!おめでとう!おめでとう!
2006/08/02 00:11:44
修道女 ステラ
[突然抱き上げられてびっくり]

・・・・・・・・・・二度目、ですね(///
こうして抱き上げられたのは・・・

[...は、真っ赤になりつつも、今回は抵抗せず。]
(47)2006/08/02 00:13:15
見習いメイド ネリー
おめでとうございます!
お二人に熱い拍手を!!!!

さてさて!異次元の電波を受信したので急ピッチで次行きます!!
可愛い顔して中身はおっさん!ネリーFC会員NO.0番!【トビー君!よろしくお願いします!】
(48)2006/08/02 00:13:30
お尋ね者 クインジー
アーくん、ステラちゃん、おめでとう。
つもる話もあるだろう。
あちらに2人のためのテーブルと椅子をセッティングしてあるから、移動してくれ。

[...は2人を案内した]
(49)2006/08/02 00:14:04
文学少女 セシリア
アーノルドさん、ステラさん…おめでとうございます…!
良かったです…
[自分の事のように嬉しそうに微笑んだ]
(50)2006/08/02 00:14:56
修道女 ステラは、皆の顔を見れずに小さい声で「ありがとぅ……。」と。
2006/08/02 00:16:07
見習い看護婦 ニーナ
oO(トビーさんが誰を選ぶかぜんぜん見当つかないですねぇ。楽しみです!)
(51)2006/08/02 00:16:09
未亡人 オードリーは、2人に拍手(遅っ)
2006/08/02 00:16:48
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーをつんつんつついた。
2006/08/02 00:19:12
村長 アーノルド
では、お連れ致しますよ。我が姫。
[...は、ステラを横抱きにして、テーブル席へ。椅子の前でステラを下ろして、椅子を引いてうながす]

どうぞ。
(52)2006/08/02 00:19:22
牧童 トビー
むぅ僕ですか?アレですよ僕はメイドルファンクラブ会員ナンバー0としてネリーさん以外に興味無しですよ、あははは
これからはネリーさんの許可の有無に関わらずメイドル普及活動に邁進するつもりさぁあああ
(53)2006/08/02 00:19:32
村長 アーノルド
[...みんなに向かって、深々と頭を下げた]

みなさん、ありがとうございました!!
ここで応援していますよ。
(54)2006/08/02 00:20:14
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビー、そうきたかぁ(笑
2006/08/02 00:21:10
見習いメイド ネリー
oO(トビー君はログ読み中かな?
急かしてごめんね。無理はしなくて良いよ。
無理そうなら順番後に回すし、告白だけしていくならそれはそれでお返事とか後回しにするから)
(55)2006/08/02 00:21:23
修道女 ステラは、初日のように緊張した面持ちで椅子に座った。
2006/08/02 00:23:14
墓守 ユージーンは、牧童 トビーに漢前ですねぇ………と感心した。
2006/08/02 00:24:25
逃亡者 カミーラは、くすりと笑みを浮かべた。
2006/08/02 00:24:38
見習いメイド ネリー
>>53 トビー君
トビャー君が壊れた?(ぉ
えーっと、それは……告白なのかな?
なんか愛情というより忠誠めいた物を感じるんだけどw

oO(スタッフへの告白は番組終了後の決まりですので、どちらにせよ告白権棄却という事で、後回しにさせていただきますね〜。お忙しい中ありがとうございました!)
(56)2006/08/02 00:24:40
お尋ね者 クインジー
。o(トビーくん、お疲れ様だった。)
(57)2006/08/02 00:26:04
文学少女 セシリア
(トビーさんお疲れ様ですー…
ご無理はなさらずにですよー(アセ))
(58)2006/08/02 00:27:17
村長 アーノルドは、牧童 トビーの背中をぽんっと叩いた。お疲れ。
2006/08/02 00:27:46
修道女 ステラ
oO(トビーさんお久しぶり&お疲れ様でした。
   つ【リアル大事に】 ふぁいとーです。)
(59)2006/08/02 00:28:21
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーの肩を揉んだ。お疲れ!
2006/08/02 00:28:49
見習いメイド ネリー
[...はコホンと1つ咳払いをして調子を取り戻した]
さて、トビー君の予想外の告白権棄却で思わず動揺してしまいましたが、気を取り直して次に行ってみましょう!

地獄から蘇ってきた死者!不可能を可能にする男(というとかっこ良く聞こえますね)!【ハイスペック墓守・ユージーンさん!貴方の番ですっ!!】
(60)2006/08/02 00:31:22
墓守 ユージーン
次は俺ですか………では。
(61)2006/08/02 00:33:29
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナの前へ。
2006/08/02 00:33:56
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンをちょっと緊張して見つめている
2006/08/02 00:35:50
墓守 ユージーン
ニーナさん。
あなたと過ごしたこの1週間。本当に楽しかった。
一緒に晩飯の支度をしたことも、オリエンテーリングで一緒に回ったことも。
あの滝の前で一緒に歌ったことも、一緒に滝を滑ったことも。
ちょっと今日みたいに心配かけることもあるけど、
俺はあなたと毎日を笑って過ごしたい。
歌って過ごしたい。
これからも俺の隣で飯の支度、手伝ってくれますか?

よろしくお願いします。
(62)2006/08/02 00:36:06
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナの前に跪き、バラの花を差し出した。
2006/08/02 00:36:22
見習いメイド ネリー
さぁ!墓守と看護婦という異色の取り合わせのカップルは実現するのかっ!?
その前に男性陣(といってもギルさんしかいないか)、ちょっと待ったコールはありますか?
(63)2006/08/02 00:37:49
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに首を振った。
2006/08/02 00:39:11
見習いメイド ネリー
どうやらないようですね。
それでは白衣の天使!みんなのナースアイドル!
【ニーナちゃんのお返事を……どうぞっ!!】
(64)2006/08/02 00:40:12
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンの花を受け取った
2006/08/02 00:40:38
修道女 ステラは、緊張した面持ちで二人の方を見守っている。
2006/08/02 00:40:49
文学少女 セシリアは、墓守 ユージーンさんとニーナちゃんを見守っている。
2006/08/02 00:41:34
見習い看護婦 ニーナ
ユージーンさん、ニーナを選んでくれてありがとうございますです。
正直、オリエンテーリングの時にはツボ押されまくりで困りましたです。一緒に歌ったことが忘れられなくて…。

これからも、いろんなことを教えてくださいです。
よろしくお願いします。
(65)2006/08/02 00:41:44
流れ者 ギルバートは、ユーの背中をバンバン叩いた。おめでとー!
2006/08/02 00:41:53
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンに拍手した。
2006/08/02 00:42:32
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンに微笑んだ。
2006/08/02 00:42:38
見習いメイド ネリー
おっと!薔薇を受け取ったー!!
これは……いけるのか!?
oO(ここでおもむろに花を投げ捨てるとかいうどんでん返しがない限り……(ぉ))
(66)2006/08/02 00:42:39
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリー、そんなことしないですよぉ(笑
2006/08/02 00:43:31
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリー、げ!?そんなんもアリなのか!?
2006/08/02 00:43:42
墓守 ユージーン
>>65 ニーナさん
ありがとうございます………
(67)2006/08/02 00:43:52
見習いメイド ネリー
おーっと!無事2組目のカップルが誕生しましたっ!!
ユージーンさん!ちょっと羨ましいからおめでとうは言わないっ!!w
oO(ニーナちゃんを支持する身としては、ニーナちゃんみたいな妹が欲しかった…w)

けど良かったね〜♪お二人ともお幸せに〜♪
(68)2006/08/02 00:44:10
墓守 ユージーン
>>66 ネリーさん
あなたもたいがい、言いたい放題ですね………
(69)2006/08/02 00:44:34
修道女 ステラは、二人を見て嬉しそうに笑った。
2006/08/02 00:44:36
文学少女 セシリア
ニーナちゃん、ユージーンさんも…おめでとうございます。

ニーナちゃん、幸せになってね。
[嬉しそうに顔を綻ばせて、何度も拍手]
(70)2006/08/02 00:45:25
見習いメイド ネリー
oO(けどふと気付けばニーナちゃんの方が年上なんだっけ。まぁいいや!妹みたいな子って事で!!)
(71)2006/08/02 00:45:33
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリー、妹分にならいつでもなれますよ(笑
2006/08/02 00:45:38
お尋ね者 クインジー
おお、このカップルは最初は思いつかなかったんだがな。
時間とともに育つ気持ちがあったということだな。
おめでとう、ユジンくん、ニーナちゃん。
こちらの専用スペースでくつろいでくれ。

[...は2人を案内した]
(72)2006/08/02 00:45:52
未亡人 オードリー
おめでとう……おめで……とう……(−−)zzZ
(73)2006/08/02 00:45:58
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンの手をそっと握った
2006/08/02 00:46:00
未亡人 オードリーは、2人に拍手……しつつ*眠ってしまった。*
2006/08/02 00:46:31
見習いメイド ネリー
>>69 ユージーンさん
バラエティ番組の司会者も出来るハイスペックメイドルですから〜♪
ニーナちゃんの事を泣かせたりしたら、あの世に逆戻りさせますよ?大事にしてあげてくださいね!
(74)2006/08/02 00:47:01
未亡人 オードリーは、仁王立ちしたまま就寝。これが『眠り立ち』だ!
2006/08/02 00:47:28
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリーをつんつんつついた。
2006/08/02 00:48:11
流れ者 ギルバートは、未亡人 オードリー・・・おいおい寝るなよ!?
2006/08/02 00:48:12
修道女 ステラ
oO(ネリーさんからはユージーンさんがどう映ってるんだろう)

おめでとうございます・・・お幸せに。
(75)2006/08/02 00:48:13
逃亡者 カミーラは、ほほえましく状況を眺めている。
2006/08/02 00:48:16
見習いメイド ネリーは、未亡人 オードリーの身代わりに熊のぬいぐるみをセットした。
2006/08/02 00:48:37
修道女 ステラは、未亡人 オードリーさん、器用ですね・・・おやすみなさい><
2006/08/02 00:48:51
文学少女 セシリア
(オードリーさーん!?(アセ

お疲れ様です、お休みなさい。
風邪ひかれないようにしてくださいねー。(アセアセ)
(76)2006/08/02 00:49:58
お尋ね者 クインジーは、未亡人 オードリーをひょいと抱えあげると、女子部屋に連れて行った。
2006/08/02 00:50:14
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナを専用席にエスコート
2006/08/02 00:50:37
墓守 ユージーン
oO(立ち眠りなんて、通勤電車の中でしょcch………ゲフンゲフン)
(77)2006/08/02 00:51:23
墓守 ユージーンは、未亡人 オードリー、お疲れ様でした。おやすみなさい
2006/08/02 00:51:49
見習いメイド ネリー
oO(オードリーさん、我々の手際が悪く、お待たせしてしまって申し訳ありません。遅くまでありがとうございました。ごゆっくりお休みくださいませ〜)
oO(男性陣(といってもギルさんしか(ry)はこのぬいぐるみをオードリーさんだと思って告白よろしくお願いします!お返事はトビー君と同じく後回しという事で処理させていただきます)
(78)2006/08/02 00:51:49
墓守 ユージーン
>>74 ネリーさん
oO(と言うか、既に1度戻ってきてる身とは言えない………)
(79)2006/08/02 00:52:40
墓守 ユージーン
oO(蛇の生殺し………)
(80)2006/08/02 00:53:12
流れ者 ギルバート
>>78
(といってもこのタイミングで寝られると、どう見ても俺からの告白はノーサンキューってことだよな。)
(81)2006/08/02 00:53:27
見習い看護婦 ニーナ
>>79
oO(黄泉がえりですか…(笑)
(82)2006/08/02 00:53:41
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/08/02 00:54:42
修道女 ステラ
>>81
(違う違う、そういうことじゃないですよ 汗
 オードリーさん基本的に24時が限界の人なのですよ)
(83)2006/08/02 00:55:08
見習いメイド ネリー
さて、いよいよ(ラッセルさんを除いて)最後の男性の出番です。

我が宿命の好敵手!ハイスペックなユージーンさんにもノーマルスペックで対等に渡り合うタフガイ留年生!
【ギルバートさん!貴方の出番です!】
もう逃げ場はないですよ!ばーんと当たって見せなさい!
(84)2006/08/02 00:55:11
見習い看護婦 ニーナは、未亡人 オードリーさん、おつかれです〜
2006/08/02 00:55:25
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/08/02 00:55:35
未亡人 オードリー
たった一夜の宿を貸し
一夜で無くなるはずの名が
旅の博徒に助けられ
たった一夜の恩返し
五臓六腑を刻まれて
一歩も引かぬ眠り立ち
とうに命は枯れ果てて
されど倒れぬ眠り立ち
女一代眠り立ち

おやすみなさい(−−)zzZ
(85)2006/08/02 00:55:42
流れ者 ギルバート
>>84
留年生言うな!!!
(86)2006/08/02 00:55:52
見習いメイド ネリー
>>86
うるさいっ!
いちいちつっこんでる暇があったら、さっさと覚悟を決めるっ!!
(87)2006/08/02 00:56:49
逃亡者 カミーラ
...(オードリーなら明日収録でもいいしね)
(88)2006/08/02 00:56:51
文学少女 セシリア
(>>ラッセルさん
ちょ、倒れたって!!!(汗
無理せず休んで下さい、リアル大事にですよー!!!!!(汗))
(89)2006/08/02 00:57:08
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/08/02 00:58:04
逃亡者 カミーラ
...(ラッセルも寝なさい。収録より体!)
(90)2006/08/02 00:58:17
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/08/02 00:58:43
見習いメイド ネリー
oO(ラッセルさん、無理は禁物ですよ!告白対象が被ったらちょっと待ったコールを入れるだけでもOKですし、それも無理なら今日はお休みいただいても明日改めて告白の席を用意いたしますよ〜。)
(91)2006/08/02 00:59:17
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/08/02 00:59:39
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/08/02 00:59:40
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/08/02 00:59:41
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/08/02 01:01:04
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアの前に立った。
2006/08/02 01:01:07
流れ者 ギルバート
ずっと黙ってたけどよ。ここの宿、俺の実家なんだわ。
親父にはネリーのサインをせびられ、
従業員には冷やかされ、キツイ毎日だった。
でもな、お前がいてくれて、本当に救われた。
いつもその素直さと優しさが、嬉しかった。

いつか、俺がこの宿を継ぐ日が来たら、
ここの若女将になってくれねーか?
(92)2006/08/02 01:02:08
逃亡者 カミーラは、流れ者 ギルバートの家業に驚いた(同業か……)。
2006/08/02 01:03:05
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアにバラを差し出した。
2006/08/02 01:03:51
見習いメイド ネリー
>>92 ギルさん
ぶはっ!?
なんでそんな事を今まで黙ってるかな……( ̄Д ̄;)
凄い偶然もあったものですねぇ。

ともあれちょっと待ったコールがあるとすれば後はラッセルさんだけ!
ラッセルさん、(大丈夫なら)コールはありますか?
(93)2006/08/02 01:04:36
墓守 ユージーン
oO(そんな設定だったのかっ!
………温泉掘りで気づくべきでした)
(94)2006/08/02 01:05:03
流れ者 ギルバートは、逃亡者 カミーラ(え?マジ?)
2006/08/02 01:05:07
文学少女 セシリア
へ?
…あ……え、えっと…わ、私で良いんですか…?


あ、あの…嬉しい、です…
[じわ…と涙目になって、微笑んだ]
(95)2006/08/02 01:05:40
逃亡者 カミーラ
...(まあね。あたしは実家から逃げている"逃亡者"なんだよ……)
(96)2006/08/02 01:06:13
流れ者 ギルバート
>>95
違うな。
お前でいいんじゃねー。
お前がいいんだ。
(97)2006/08/02 01:06:25
村長 アーノルドは、逃亡者 カミーラに、そうだったのか……
2006/08/02 01:06:59
逃亡者 カミーラ
...(収録中は話せないことだからねえ)
(98)2006/08/02 01:07:51
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/08/02 01:08:16
流れ者 ギルバート
>>93
(黙ってた方が面白いからに決まってんだろーが)
>>94
(そういうことだ!)
(99)2006/08/02 01:08:27
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアとギルバートに拍手した
2006/08/02 01:08:36
見習いメイド ネリー
……えーっと、最早ラッセルくんの出る幕はなさそうですねっ!!
おつかれさまでしたっ!!(酷

oO(それとも彼ならここからウケ狙いでギルバートさんに告白に行くでしょうか?)
(100)2006/08/02 01:08:58
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルはおとなしくPCの電源落として寝な。
2006/08/02 01:09:12
流れ者 ギルバート
>>100
余計なことを言うなーーーー!!!

[...は、温泉卓球で鍛えたスマッシュをネリーにお見舞いした]
(101)2006/08/02 01:09:46
墓守 ユージーン
[…はセシリアとギルに盛大な拍手]

>>セシリアさん
俺の占い、あたりましたね?おめでとうございます。
(102)2006/08/02 01:10:17
文学少女 セシリア
>>97
ぁ…え、えっと…

…私も、ギルバートさんが良いです…
ギルバートさんでなきゃ、やだ…
[バラを受け取ると、恥ずかしそうにうつむいて]
(103)2006/08/02 01:10:35
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/08/02 01:10:35
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/08/02 01:10:53
逃亡者 カミーラ
...(まあこんなものだろうさ。いい休暇だったよ。皆幸せになるといいね)
(104)2006/08/02 01:11:00
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/08/02 01:11:21
逃亡者 カミーラは、シニカルに笑みを浮かべた。
2006/08/02 01:11:32
お尋ね者 クインジー
カップルできまくりだな。
ギルくん、セシリアちゃん、おめでとう。
特設スペースでくつろいでくれ。

[...は2人を案内した]
(105)2006/08/02 01:11:33
修道女 ステラは、二人を祝福した。
2006/08/02 01:11:51
見習いメイド ネリー
>>100 ギル
みぎゃぁぁぁぁぁぁ!?
またおでこに当てましたね!?
セシリアちゃん!今からでも遅くはないですよ!
こんな乱暴な男捨ててもっと良い男性を探しにいきましょう!
(106)2006/08/02 01:12:04
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/08/02 01:12:20
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/08/02 01:14:33
見習いメイド ネリー
>>104 カミーラさん
oO(まだラッセルさんが残っているですよ!真性Mの彼の行動は正直我々にも読みきれないので、カミーラさんにもまだチャンスはあるですよ!)
oO(あ、でもカミーラさんの方がラッセルくんはノーサンキューならもう終わりなのかぁ〜(ぉ))

oO(一応そこの老け顔ADとかも収録後なら好きにしていいですよ?)
(107)2006/08/02 01:14:41
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/08/02 01:15:10
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/08/02 01:15:41
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/08/02 01:16:09
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/08/02 01:16:33
逃亡者 カミーラ
...(まあその辺は適当に。この番組内では女は受身だ)
...(もともと実家にばらすぞ、って言われて出たんだしねえ)
(108)2006/08/02 01:16:39
文学少女 セシリア
>>102
あ…はい、当たりました…

本当にありがとうございました。
[嬉しそうに微笑んで、ぺこり]

>>106
あ、ね、ネリーさん落ち着いて下さい、テレビですよテレビー!(わたわたあわわ)
(109)2006/08/02 01:17:05
村長 アーノルドは、ふたりに拍手した。
2006/08/02 01:17:26
お尋ね者 クインジー
>>107
ちょ(汗)。
好きにしてもいいって、そんなオモチャでも買い与えるような言い方はやめんか!(笑)
(110)2006/08/02 01:17:42
流れ者 ギルバート
>>109
そこで俺に対するフォローはねーのかよ!?

[...は、苦笑している]
(111)2006/08/02 01:18:16
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/08/02 01:18:52
修道女 ステラ
oO(ここで私がカミーラさんに告白という大どんでんg(ry))

>>105
成立ばかりでよかったですね・・・
幸せなのが一番ですよ
(112)2006/08/02 01:19:08
墓守 ユージーンは、うつらうつらしている。
2006/08/02 01:20:04
見習いメイド ネリー
>>111 ギルバート
日頃の行いって奴ですよ!
ムカツクので祝福の言葉はなしです!
しかもせっかく用意した商品も、ここがギルさんの実家なんじゃ意味ないじゃないですか!!

まったく!これだからむっつりスケベは……
(113)2006/08/02 01:20:21
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンをそっと支えた。肩によりかかってくださいです
2006/08/02 01:21:07
逃亡者 カミーラ
...(ネリーの方がギルバートに思い入れがあったみたいだねえ)
...(いや、しみるねえ。青春だねえ)
(114)2006/08/02 01:21:44
逃亡者 カミーラは、自分の年を痛感した。
2006/08/02 01:22:02
見習いメイド ネリー
さて!そんな訳で夜も更けて参りましたし、収録はここで一時終了とさせていただきます〜。
ラッセルさんは残念ですけど、トビーくんと同じく収録後の告白という事でご了承ください。
所謂ドクターストップというやつです!

【司会者命令です!寝なさい!!】
(115)2006/08/02 01:22:16
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/08/02 01:23:13
流れ者 ギルバート
>>113
愚かな自称メイドアイドルめ。
実家ならではの特権、「両親に紹介が省ける」んだよ!
(116)2006/08/02 01:24:50
見習いメイド ネリー
皆様、長い間当番組にお付き合いいただき、まことにありがとうございました!
スタッフ一同を代表して厚く御礼申し上げます!

……収録はこれで終了ですが、この後何泊か宿の貸切期間が残っておりますので、盛大な打ち上げパーティーに雪崩れ込みたいと思います。
とりあえず今日の所はおやすみいただくも良し。これよりNG集を見に行くも良し。以後の行動については全て自由行動となりますので、時間いっぱいまで存分にお楽しみください♪
(117)2006/08/02 01:26:33
文学少女 セシリア
>>111
え、だ、だって…
おでこを狙ったのは事実ですし〜…

ちょっぴりヤキモチもあるんです、けど…
[あさっての方を見ながら、むにゃむにゃ]
(118)2006/08/02 01:26:41
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナに寄りかかり、静かに寝息を立て始めた
2006/08/02 01:26:59
お尋ね者 クインジー
みんなお疲れ様だった。
参加してくれてありがとう。
楽しんでもらえたなら、何よりだ。

ここでいったん、収録は一区切りということにするぜ。
ログは解禁するので、裏でどんなやり取りがあっていたのか、確かめてみるのもいいだろう。
(119)2006/08/02 01:27:46
見習いメイド ネリー
>>116 ギル
どれだけ手順を省略する気ですか!?
セシリアちゃんに後悔する間も与えず既成事実を作ろうとしてますね!!
この私の目が黒い内はそんな非道な行いは許しませんよ!!
宿の主人には私から「セシリアちゃんの幸せのために、息子さんの交際を簡単には認めないで欲しい」と言っておいてあげますから、きっちり男を磨いてお父様のお墨付きをもらえるようになる所からはじめなさい!!
(120)2006/08/02 01:29:24
見習い看護婦 ニーナ
おつかれさまでした〜。
ネリーさん、クインジーさん、他スタッフのみなさん、ありがとうございました〜。
楽しかったですよ!
(121)2006/08/02 01:29:49
流れ者 ギルバート
>>117ネリー、>>119クインジー
お疲れさん!!RP村初めてだったが、面白かったぜー。
今後の飲食費に関してはある程度勉強させてもらうぞ!

>>118セシリア
んー?聞こえねーなー。
[...は、ニヤニヤしている]
(122)2006/08/02 01:31:41
見習いメイド ネリー
>>122下段
むっつりスケベ…(ぼそっ
(123)2006/08/02 01:32:43
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーさん>>120にΣ。「そ、それは困ります…!」(アセアセ
2006/08/02 01:32:43
修道女 ステラ
(RP解除発言)

というわけで、解禁?お疲れ様でしたー。
元村立てのレベッカです。
クインジーさん、ネリー、楽しい村にしてくれてありがとう!
レベッカと全然違うキャラですいません('A`)

レベ「おら、クインジー、番組成功したしコレ!」
[ディレクターレベッカは、クインジーに臨時ボーナス進呈。]

トビーもお久しぶりでした。忙しそうで南無〜。
オードリー、お疲れ様、参加してくれてありがとう。
ネリー・・・・・まぁいいや( ´_ゝ`)y−~~
(124)2006/08/02 01:33:31
見習いメイド ネリーは、修道女 ステラの中の人をハリセンで殴った!
2006/08/02 01:34:16
流れ者 ギルバート
>>120
親父としては俺をネリーとくっつけたかったらしいが?
ちなみにこれから、ネリーにピンポン玉ぶつけた件で説教だ。
(125)2006/08/02 01:34:58
見習いメイド ネリー
>>セシリアちゃん
んー?どう困るのかなー?
[...はニヤニヤしている]
(126)2006/08/02 01:35:27
流れ者 ギルバート
>>124 ステラ
マジデスカ!?
てっきりレベッカD=ネリーだと思ってた。
(127)2006/08/02 01:36:06
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーの中の人を鈍器で殴った。
2006/08/02 01:36:21
見習いメイド ネリーは、中の人が重症です!救急車を!!
2006/08/02 01:36:45
お尋ね者 クインジー
はー、ともかく、ネリーもお疲れ。
番組開始してからは、喋りの部分で結構頼り切ってしまった。まぁ司会だし、そんなもんか。
オレはそれ以外のところで頑張ったつもりだ。

>>124
おおぉ、臨時ボーナスっ!!!
本当に出るとは思わn(ry

すまんが、今日は激ネムなので、ここで落ちさせてもらう。
*また明日に。*
(128)2006/08/02 01:37:44
見習いメイド ネリー
>>125 ギル
・・・・・ふん!そんなのはこっちからお断りですね!
説教は当然の罰です!こってり絞られてくるが良いですよっ!!
(129)2006/08/02 01:38:28
文学少女 セシリア
>>122
…な、なんでそんな楽しそうなんですか…っ!
[ギルさんの表情見て、ぅ〜…と赤くなりつつ]

>>126
え、あ、え、えっと、その、それは、その…ギルさんとの…えっと、認めてもらえないのは困る、と…
[しどろもどろになりつつ、ごにょごにょ]
(130)2006/08/02 01:40:31
文学少女 セシリアは、私もレベッカさん=ネリーさんだと思ってました…(汗
2006/08/02 01:40:59
修道女 ステラ
(解除続けてみる)

っとと、レベッカ知らない方々は変な発言ですみません。
元々廃村になった村の建て直しで、ここはニーナ産です。
ありがとうございました、ニーナさん!
私の力不足で前村はウフフアハハンでした。ごめんなさい。

>>127
('A`)ウフーフー

>>128
お疲れ様&おやすみ。また明日〜。
(131)2006/08/02 01:41:01
見習いメイド ネリー
>>127
oO(私の中の人をあんな人格破綻者と一緒にしないでくだs……)
[...の中の人は言い終わる前に鈍器で殴られた]
(132)2006/08/02 01:41:05
流れ者 ギルバート
クインジー、あとユー、お疲れ!
連日遅くまでありがとう。

>>129 ネリー
まー、そう言うなよ。
一番しゃべりやすかったのはお前なんだからよ。
(133)2006/08/02 01:41:05
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーなんかと間違われて心外だ。……ウソウソ!(爆)
2006/08/02 01:41:37
見習いメイド ネリーは、「私の中の人はヒューバートの方ですよw」
2006/08/02 01:42:27
修道女 ステラ
>>132>>133↓act
言うこととかなんか、被ってるっていうか(笑)
[...は、イライラしたので中の人をハリセンで9発殴った。]
(134)2006/08/02 01:42:48
逃亡者 カミーラ
さて、収録も終わったしバーにでも行くかね。
...(特にクインジーを誘う気はないようだ)
(135)2006/08/02 01:43:21
逃亡者 カミーラは、夜の街に消えていった。
2006/08/02 01:43:58
流れ者 ギルバート
>>ステラ、ネリー
どっちもどっち・・・ゲフンゲフン。

>>セシリア(の中の人)
お久しぶり。人狼組のサツ仲間ハスキーだ!
前回に引き続き可愛いじゃねーーーーかーーー!!
(136)2006/08/02 01:44:17
流れ者 ギルバート
ネリーが・・・ヒューバート・・・

[...は、凄まじいショックを受けた]
(137)2006/08/02 01:45:44
修道女 ステラ
まあ、私(の中の人)ったらはしたない・・・
私の身体で乱暴なことしないでくださいっ。

[ステラモードに戻ろうと必死?]
(138)2006/08/02 01:45:49
見習いメイド ネリー
>>133 ギル
まぁ、私も参加者の中では貴方が……その…一番……話しやすかったですよっ!
[...は何故か怒っている]

まぁ……もし実家の後を継ぐのが嫌になったり、なんかやらかして勘当されたりしたら、私の所属事務所で新人マネージャーを募集していますから、いつでも言ってきてください。きっちりこき使ってさしあげますよ!
(139)2006/08/02 01:46:43
見習い看護婦 ニーナ
ステラ>>131
どーいたしましてです。
入村時からみて、そんな気はしてたのですけどねー。
おつかれでした。

ギル>>136
あー、セシリアさんもギルバートさんも人狼組1100にいたですか?
ニーナ、トビーだったですよ、あそこでは〜ノシ
(140)2006/08/02 01:47:29
見習いメイド ネリー
>>137 ギル
ええい!その言い方だとまるで私が実はダンディーな髭のオッサンみたいに聞こえるじゃないですかっ!
[...はギルバートをハリセンで殴った!]
(141)2006/08/02 01:48:40
学生 ラッセル
.。o○(寝るつもりだったのですが、症状にふと思い当たることがあったので対症療法とって見たところ急激に回復しました)
(142)2006/08/02 01:48:56
文学少女 セシリア
>>136
<中(というかシバ降臨)>
ハスキー!!!
久しぶり、ちゃんとキャロ姐と仲良くしてるかー!?

俺は可愛くないぞー!


っていうか、再会でもギル兄なのか!(笑
(143)2006/08/02 01:49:25
学生 ラッセル
.。o○(高熱による激しい発汗が原因の、脱水症状とそれに伴うミネラルバランスの崩れが原因だったようです)
(144)2006/08/02 01:50:04
修道女 ステラ
あ、ラッセルさん、回復されたんですか???
よかった・・・心配してました・・・
(145)2006/08/02 01:50:14
見習いメイド ネリー
>>134 ステラ(の中の人)
oO(鈍器で殴られた上に更にハリセンで9発も殴られるとは理不尽だ!謝罪と賠償を要求する!!ヾ(`Д´)ノ)
(146)2006/08/02 01:50:15
修道女 ステラ
(脱水症状か・・・orz あなどることなかれ、だよ)
(147)2006/08/02 01:50:41
学生 ラッセル
.。o○(ちょっと熱っぽいけど、痙攣は完全に治まっています)
(148)2006/08/02 01:50:48
流れ者 ギルバート
>>139
残念だが、俺は温泉大好きナイスガイだからな。
勘当はともかく、家業は継ぐ。
お前こそスポンサー殴って仕事干されたら、
うちの仲居にでもなれよ。
セシリアがきっちり仕込んでくれっからな!
(149)2006/08/02 01:51:26
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル!
無事ですか?
よかったですよ〜。

ログ読み中ですが、まだ、恋愛RPに耐性がたりなかったですか〜?
α2.5村のメアリーですよ〜 ノシ
(150)2006/08/02 01:52:00
文学少女 セシリア
(>>ラッセルさん
うぁ〜…熱出した時は水分補給は確実に、ですよー。(汗

回復してても無理はダメですよ、睡眠も栄養もきっちり取らないとダメダメですよ。)
(151)2006/08/02 01:52:46
見習いメイド ネリー
>>144 ラッソー
おつかれ〜!とりあえず小康状態おめでと〜(?)!
けど告白タイムは、もう今日はそんな空気じゃなくなってますし、後日トビー君の都合とも合わせ見て改めて設定いたしますね〜!

ですのであくまで【いのちだいじに!】で、無理は禁物ですよ!
(152)2006/08/02 01:52:49
学生 ラッセル
>>150
なんかね、そんな気してたんですよw
(153)2006/08/02 01:53:17
見習い看護婦 ニーナ
>>152
【いのちだいじに】に頷いた
(154)2006/08/02 01:53:38
文学少女 セシリア
(>>ニーナちゃん
<中(再びメイ降臨)>
とびっこ久しぶりー!!!!

一緒に飯作った事忘れてねぇぞ、元気してるかー!?(ぎゅーっと抱きしめた))
(155)2006/08/02 01:54:02
見習い看護婦 ニーナ
ラッセ>>153

にひひっ、なら絡んでくれればよかったのにw
(156)2006/08/02 01:54:07
逃亡者 カミーラ
あ、スポーツドリンク系不足か。なるほどね。シンプルなだけに見落としていたよ。
(157)2006/08/02 01:54:44
修道女 ステラ
>>146
どーもすいませんでした(・∀・)ヘラヘラ
賠償請求は却下です(微笑)

>>ラッソー
初日の独り言読みました。ちょっと嬉しかった。
読みたいって言ってもらえたのが。村立てとして。
ありがとう。。。w
(158)2006/08/02 01:55:25
見習い看護婦 ニーナ
>>155
中)
お懐かしいっス、姐さんっ!
トビーは元気でやってるっすよっ!
(159)2006/08/02 01:55:31
見習いメイド ネリー
>>149 ギル
うわぁ、ナイスガイとか自分の口で言いやがりますですか……
ギルさん、貴方『鏡』っていう文明の利器の存在は知っておられます?
とりあえずそこの洗面所にでも駆け込んで、自分の顔をじっくり見直してみる事をオススメいたしますよ?

……心配されなくても私がこんなにポンポン殴るのは貴方位のものですよ!ですから私の将来はスーパーメイドルで安泰ですっ!
(160)2006/08/02 01:56:31
学生 ラッセル
>>152
えっと、ボク女の子なので告白は無しです(狂人CO)w

>>156
いやー、常に他の三人の誰かが一生懸命だったので、それみてニヨニヨしてるほうが楽しかったもんでw
(161)2006/08/02 01:57:03
流れ者 ギルバート
>>140 ニーナ
IDが似てると思ったらやっぱりか。
とある事情でrowanさんを狙ってたんだけどなー。フフフ・・・

>>143 セシリア?シバ?
そう、またギル。そして今回はセシリアに惚れた(笑)

まさかここで2人と再会するとは思わなかったから、嬉しいぞ!
(162)2006/08/02 01:57:34
見習い看護婦 ニーナ
>>161
ラッセルさんがもう一日長生きしてたらわからなかったですよw
いぢりがいがあって面白かったんですもんw
もうちょっと絡みたかったなーw
(163)2006/08/02 01:59:10
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/08/02 01:59:12
学生 ラッセル
>>158
いえいえ、こちらこそ。
こんな天狂キャラで進めてしまってごめんなさいw
(164)2006/08/02 01:59:20
見習い看護婦 ニーナ
ギル>>162

! とある事情って!? 何っ(笑
(165)2006/08/02 02:00:34
流れ者 ギルバート
>>161
個人的には俺よりラッセルを残した方が
カオスで面白かったと思うんだが。

[お大事にの手加減加えてハリセン!]
(166)2006/08/02 02:00:35
学生 ラッセル
>>ネリー
えーっと、狂人はサプライズをって言われたので割りとマジだったのですがw

だから誰とも風呂かぶらないようにしたし、一人称も「私」貫き通したしw
「狂人CO」ネタとして使おうと思ったのは、途中からですがw
(167)2006/08/02 02:01:38
流れ者 ギルバート
>>165 ニーナ
某廃村になったところのシャーロットが可愛かったからだ!

[...は、何となく照れている]
(168)2006/08/02 02:02:23
修道女 ステラ
ということは、スペシャルゲストだったんですね(ぁ
ええと、明日も仕事なんで、そろそろログ読みだけにして適当に寝ます〜(すぐ寝ろや)。おやすみなさい。
(今週は木・金お休みなので、明日は夜更かしでけます。)

皆、ありがとうございました。(byれべっか)
(169)2006/08/02 02:03:00
流れ者 ギルバート
>>167 ラッセル
おいおい・・・それで「夜の街に消える」のは
マズイんじゃねーのか!?
(170)2006/08/02 02:03:31
修道女 ステラ
ああ、そうそう、独り言に男性の記述は控えてましたが
アーノルドさんの発言に割りとマジでドキドキしてました。
はずかしー(/-\

|_・)ノおやすみなさい

|ミ
(171)2006/08/02 02:03:50
見習い看護婦 ニーナ
ギル>>168
…某廃村きっと桜村にいたですか?
誰でした??
(172)2006/08/02 02:04:11
流れ者 ギルバート
>>160 ネリー
スポンサーに銃口向けといて何言ってんだか・・・
(173)2006/08/02 02:05:45
学生 ラッセル
>>170
いや、あそこは完全にネタだしw
しかも本気で使っていいものか、まだ迷ってたしw
(174)2006/08/02 02:05:51
見習いメイド ネリー
>>167 ラッセル
それでは収録後の『女性からの告白OK』なこの状況下では、クインさんやトビーくんに告白するのを期待して良いんですねっ!

クインさんがメッセの方でラッセルくんの告白先の事を大変気にかけていらっしゃいましたので、是非よろしくお願いいたします。(嘘は言っていません
一緒にスタッフやってきて、『クインさんには是非幸せになって欲しい!』と思いましたのでっ!!
(175)2006/08/02 02:06:24
修道女 ステラ
あ・・・
[...は、アーノルドの初日独り言を読み始めて*動揺w*]
(176)2006/08/02 02:06:27
文学少女 セシリア
>>159
<中っていうかメイ>
そっかそっか、その分だと皆も元気だな。
また会えて嬉しいぞコラー!(にこにこしながら頭撫で)

や、ニーナさん可愛くてどうしようかと思った。(素
(177)2006/08/02 02:06:31
見習いメイド ネリー
>>173 ギル
だ〜か〜ら〜!あれはラッセルさんのデマです!デマ!!
ギルさんもニーナちゃんも、クインさんやラッセルさんのいう事をイチイチ真に受けないでください!
(178)2006/08/02 02:07:57
文学少女 セシリア
>>162
<中っていうかs(ry>
俺も久々に会えて嬉しいぜ!
っていうか中の人予想とか全然しない(出来ない)から、びっくりした。


ていうか、告白された事はもとより惚れたとか言われて「どーして!?」と本気で驚いてる中の人がここに。
(179)2006/08/02 02:08:47
見習い看護婦 ニーナ
>>177
ログ読んでもらえればわかるですけど、ニーナもセシリアさんのかわいさに萌えてましたですよ〜(笑
(180)2006/08/02 02:09:46
見習いメイド ネリー
>>180
oO(私も赤ログのどっかでそんな事を言った記憶があるw
確か王様ゲームの時だったかな。メッセと混同してるかもだけど……)
(181)2006/08/02 02:12:09
学生 ラッセル
>>175
クインジーさんが居るときにね♥
(182)2006/08/02 02:13:48
流れ者 ギルバート
>>172 ニーナ
秘密だ。悶々と悩んで下さい。

>>179 セシリア
総合力の勝利ということで一つ(真剣)
(183)2006/08/02 02:14:26
見習いメイド ネリー
>>182
期待しています!
(184)2006/08/02 02:15:48
文学少女 セシリア
>>180
(私のどこに萌える要素があると…(汗)

>>181
(王様げーむ…何かしましたっけ。
…素ボケだったのは覚えてますよ。(お前))
(185)2006/08/02 02:15:56
見習い看護婦 ニーナ
ギル>>183
いーぢーわーるーーーっ!(笑
(186)2006/08/02 02:16:21
流れ者 ギルバート
>>182
・・・クインジー、頑張れよ。

>>185
萌え要素はよくわからんが、
少なくとも、今回も俺のツボを突いてきてたから!

>>186
フレディではない!これが最低限のヒントで。
(187)2006/08/02 02:18:57
文学少女 セシリア
>>ギルさん
(あ〜…う〜…ありがとーですよー。(照)

ツボが良く解らないですが。(爆))
(188)2006/08/02 02:23:58
見習いメイド ネリー
私に萌えた人はいないのですかっ!!
アイドルですよ!アイドル!もっとありがたがってもばちは当たりませんよ!ヾ(`Д´)ノ
(189)2006/08/02 02:25:05
見習い看護婦 ニーナ
>>187
んー、よくわからないですが、男性キャラだったですかねぇ。
(回想中)
よく喋る人…。って喋り倒し村だったからなぁ(笑
(190)2006/08/02 02:25:37
学生 ラッセル
ラッセル・ハイドフェルド 21歳 男(ホントは女)
学生兼バイトAD 

元ゲリラ少年兵
幼少時に紛争でジャーナリストだった両親を失い、ゲリラに少年兵として育てられた。
5年前停戦を機に保護され、人間性を取り戻すためのリハビリを受けている。
局との関係は、ドキュメンタリーの作成を了承することの見返りとしてのリハビリ協力である。
この番組の撮影は、局上層部と彼女しか知らないことではあるが、そのリハビリ(&ドキュメンタリー)の一環として利用されている。

.。o○(今考えたw)
(191)2006/08/02 02:28:01
見習いメイド ネリー
>>191 ラッセルさん
是非、クインさんとの愛で傷ついた心を癒してください!
[...は本人がいないと思って好き放題言っている]
(192)2006/08/02 02:29:57
学生 ラッセル
.。o○(硝煙嗅ぐと壊れるとか、気持ち悪い隠密行動取るとか、訳のわからんことやっちゃったので無理やりこじつけてみますたw)
(193)2006/08/02 02:30:01
流れ者 ギルバート
>>188
感謝と謝罪を素直に言えるのが一番のツボ。
あとは・・・こう・・・にじみ出る何か。

>>189
ヒューバートだと思うとな・・・。
ネリーが一番しゃべりやすい(いじりやすい)と思った。
萌えっつうより友情だな。
(194)2006/08/02 02:32:08
流れ者 ギルバート
>>190
リベンジ企画すんなら参加すっから。
無理して思い出さないでいい!!

では、そろそろ寝ます。お前らおやすみ!!
(195)2006/08/02 02:34:53
学生 ラッセル
>>195
おやすみなさい(チュ
(196)2006/08/02 02:36:56
見習い看護婦 ニーナ
ギル>>195
リベンジ参加COさんきゅーですよ〜。
あの村の人達みんなイイ人でしたからw

おやすみ〜。また明日。
(197)2006/08/02 02:37:02
見習い看護婦 ニーナ
>>196
あー、やっぱりラッセルはギルバートさん狙いだったんですね〜(笑
(198)2006/08/02 02:37:38
文学少女 セシリア
中の人が寝てました。orz

>>194
ギルさんお休みなさい〜。

にじみ出る何か…ナンダロウ…
でも、好きになってもらえて良かったです。
絶対OUTof眼中だと思ってたから。
(199)2006/08/02 02:39:08
文学少女 セシリアは、ラッセルさんに積極性で負けてる…!(ガーン
2006/08/02 02:41:06
見習いメイド ネリー
>>194 ギル
友情……
・・・・・・・うん、そうですね!私もギルさんの事は強敵(トモ)だと思ってますよ!
おやすみなさい!


はぁ〜……



……さて、ギルさんもようやく寝た事ですし、せっかく用意したプールが勿体ないのでちょっと水浴びしてきますねーー!!
[...は中庭の池に飛び込んでいった]
(200)2006/08/02 02:45:04
見習いメイド ネリー
oO(ちょっと中の人モード)

oO(余りに全部のカップルが鉄板過ぎて誰もフラれそうになかったので、自分がフラれるため5日目にフラグを立てまくり首尾よくプールにダイブする事になりました!
中の人の番組を盛り上げるための都合でフラれるなんて、可哀想なネリー!!(←自分で言(ry))

oO(ちょこっとだけ大逆転勝利を期待していたのはナイショですw)
(201)2006/08/02 02:56:25
学生 ラッセル
>>199
大丈夫ですよ。
このくらいはただの親愛の情を示す挨拶ですw
(202)2006/08/02 02:56:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary