人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1689)ねるとん村(再放送) : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、墓守 ユージーン、の12名。
見習い看護婦 ニーナ
あー、クインジーさん、いたんですね。

[男性分のお弁当を押しつけた]

こんなに待ちを長くする番組制作の手際が悪いんですから、少しは予算まわしてください。
それに、これもそんなに高いお弁当じゃないんですから。

さぁ、最後のうなぎ弁当を食べる人は誰でしょう!
ぜひ、食べに来てね〜♪
(0)2006/07/23 20:23:25
見習い看護婦 ニーナ
とか言ってたら、始まりましたよ!!
わーい!
これでギャラがでますー♪
(1)2006/07/23 20:24:24
お尋ね者 クインジー
始まった!?
って、最後の参加者がどう見ても妻子持ちに見えるんだが(笑)。
(2)2006/07/23 20:27:09
村長 アーノルドは、見習い看護婦 ニーナに気づいて、静かに笑んだ。煙草を携帯の灰皿におしつけ、
2006/07/23 20:27:40
村長 アーノルド
>>0ニーナ
こんばんは、お嬢さん。
その弁当、私がいただいてもいいかな? 

>クインジー
人聞きの悪いことを言いなさんな。独身だ。
結婚していたこともあったがね。昔のことだ。
そろそろふっきれてもいいと思ってね。

それとも、妻帯経験のある男には参加資格はないのかね?(笑)
(3)2006/07/23 20:32:01
見習い看護婦 ニーナ
えーっと、ニーナ達もスタジオにでてももういいんですか?
それとも、オープニングが始まるまでは控室ですか?
(4)2006/07/23 20:32:54
お尋ね者 クインジー
>>3
おお、済まない。
現在独身フリーならば大丈夫だぞ。
参加用紙の記入を頼むぜ。

>>4
そろそろ引き合わせを考えているが、ネリーのほうが何か考えがあるかもしれん。
もう少し待ってくれ。
(5)2006/07/23 20:34:36
文学少女 セシリア
[6人分の浴衣と小物を持って戻ってきた]

こんばんは。
すいません、浴衣そろえてたら遅くなっちゃって…

って、皆さん揃ったんです?
(6)2006/07/23 20:35:26
お尋ね者 クインジー
次回の更新予定は07/26 05:00…。
…ナゲェ…。
コミット進行も考える必要があるな。
(7)2006/07/23 20:35:56
見習い看護婦 ニーナ
>>5
了解ですっ。

じゃ、このお弁当を最後に来たダンディさんに差し上げてくださいです。

[お弁当の袋をぐいぐいとクインジーに押しつける]

クインジーさんの分もありますよ?
(8)2006/07/23 20:36:10
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに手を振った。こんばんは〜
2006/07/23 20:36:55
見習い看護婦 ニーナ
>>7
了解です。すぐに謎ボタンは押しておきます。
声がなくなりそうなのが怖いですからw
(9)2006/07/23 20:38:42
見習い看護婦 ニーナ
(アーヴァインさんがすっかり無視されているのがあはれです(笑)
(10)2006/07/23 20:40:55
文学少女 セシリア
ニーナさんこんばんは。
浴衣持ってきたんですけど、ニーナさん着ます?
一応柄とか被らないように色々見繕ってきたんですけど…
[よいしょ、と机の上に広げて]

>>7
了解です、私も謎ボタン押しておきますね。
(11)2006/07/23 20:45:24
見習い看護婦 ニーナ
>>11
わーい、ステキなのがいっぱいですねー。
ニーナ、この紺地に花火のが好きです。
セシリアさん、これ、借りてもいいですか?
(12)2006/07/23 20:48:36
文学少女 セシリア
>>12
えぇ、着てもらえたら良いなと思って持ってきましたから。
喜んでもらえるなら嬉しいです。
[にこっと笑って、帯とか下駄とかも出して]
(13)2006/07/23 20:51:06
見習い看護婦 ニーナ
さっそく着てみますね〜。

[隅に着替え用に区切ってあるカーテンの中で着替え中]
(14)2006/07/23 20:53:26
村長 アーノルド
[...は、申し込み用紙をクインジーに手渡した]

■1、アーノルド・ワタナベ
■2、52歳
■3、獣医をしている。
■4、心の優しい動物好きな人。気配りのある人。職業柄どうしてもね。
■5、これからの人生を私とともに歩いてくれる女性を探している。そういう人がいれば、ずっと大事にしたいと思っているよ。
■6、夕方から夜が主だな。
(15)2006/07/23 20:55:24
未亡人 オードリーは、今日もお疲れモードで戻ってきた。Act回復がうれしいけどw
2006/07/23 20:56:23
村長 アーノルド
ん? ああ、まだ女性と対面してはいけなかったのか。すまんね、気づかなかった。

それから、手元のボタンは押しておいたよ。
(16)2006/07/23 20:56:56
未亡人 オードリー
みんな、こんばんは。

……あら?
なんだかあわただしいわね?
そろそろ始まるってコトかしら?

まぁ、一参加者はうなぎでもいただいて待ちましょうか。
ありがとね、ニーナちゃん♪

そうそう、ついでにコミットボタンもぽちっと。
スタッフの方をアンカーにしておけばいいんじゃないかしら?
(17)2006/07/23 20:57:06
文学少女 セシリア
あ、オードリーさんもこんばんは。
浴衣持ってきたんですけど、オードリーさんもいかがですか?
今ニーナさんが着てみえるんですけど。
[襦袢や帯紐を出しながら微笑み]
(18)2006/07/23 21:00:23
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/07/23 21:03:27
未亡人 オードリー
ん? 浴衣?
……そうねぇ、久しぶりに着てみたいかな。
ありがと、セシリアちゃん♪

でも、あたしが着られるようなの、あるかしら?
(19)2006/07/23 21:04:12
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/07/23 21:04:24
村長 アーノルド
[...は一本しか抜いていない煙草の箱をゴミ箱に放った]

吸えば緊張が解(ほぐ)れると思ったが、大した効果はなかったな。
30年ぶりでは、うまいとも思わなかった。

[...は、司会者の指示があるまで*控え室へ*]
(20)2006/07/23 21:04:35
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリアの浴衣をもさもさと漁っている。「どれがいいかしらねぇ……」
2006/07/23 21:05:12
見習い看護婦 ニーナ
じゃーんっ、着付けできましたよ!
ニーナは浴衣なら自分で着られるのですよ〜。
(21)2006/07/23 21:06:19
文学少女 セシリア
これなんてどうですか?
オードリーさんセクシーだから、良く似合うと思うんです。
[緋色に淡い朱で大柄の牡丹が咲いた浴衣を出して]
(22)2006/07/23 21:13:18
お尋ね者 クインジー
まだネリーは来ていないようだな。

>>8
了解だ。男子…(一応規定上、アーノルドくんも男子で)のほうに持っていっておこう。

[...は自分の分のうなぎ弁当を食べだした]
(23)2006/07/23 21:13:38
見習い看護婦 ニーナ
オードリーさん、この薄紫のキキョウ柄はどうですか?
ステキですよー。
(24)2006/07/23 21:14:20
文学少女 セシリア
これは、オードリーさんにはちょっと子供っぽいかな…
[薄紅色に矢絣桜模様の入った浴衣を見ながら首を傾げて]
(25)2006/07/23 21:16:34
未亡人 オードリー
ニーナ>>21
あら、似合うじゃないの……なんだか若さがまぶしいわね……w

セシリア>>22
あら、コレいいじゃない?
なんか『緋牡丹博徒 お鳥』ってカンジよねw
それじゃコレ借りるわ、ありがと♪
(26)2006/07/23 21:19:40
未亡人 オードリーは、サイコロでも用意しようかとか思ってる。
2006/07/23 21:20:50
文学少女 セシリア
>>24
あ、それも綺麗ですよね。
私も好きなんです、その色。
[にこっと微笑んで頷き]

>>26
これで良いですか?
えっと、帯とか足袋とかもここにありますからお好きなの使って下さい。
[にこにこしながらその色だったらこの帯が合いそうですよねー、などと言って]
(27)2006/07/23 21:26:01
見習い看護婦 ニーナ
セシリアさんっ、浴衣には素足ですよ!
足袋は粋じゃないですよ〜。

[なにやら持論があるらしい]
(28)2006/07/23 21:31:41
文学少女 セシリア
>>28
あ、ごめんなさい…
私どうしても足痛くなっちゃうから足袋はいちゃうんです…

ん、でもちょっとだけなら素足でも大丈夫かな…
[しゅん、として]
(29)2006/07/23 21:35:20
未亡人 オードリー
さて……着てみたはいいんだけど。
……どうかしら?
変じゃない?

着付けは一応覚えてるんだけど、浴衣や着物を着る機会なんてそうそうないからねぇ。
(30)2006/07/23 21:35:45
見習い看護婦 ニーナ
あー、履き慣れてない下駄とかだと痛くなりますもんね。
それはわかりますですよー。

オードリーさんっ、ステキです〜。
(31)2006/07/23 21:37:19
未亡人 オードリー
それよりセシリアちゃんは着ないの?

ほら、もうすぐ男性陣と「ご対〜面〜」なんだろうし、今のうちに着ておくといいわよ♪
第一印象第一印象♪
(32)2006/07/23 21:38:02
文学少女 セシリア
>>31
普段あまり履かないから余計に痛いんですよね。
[ニーナさんに相槌うちながら、オードリーさんを見て]

あ、オードリーさんやっぱり綺麗ですねぇ…

って、わ、私ですか?
んーと、余ったのを着ようかなって思ってたんですけど…先に着ちゃっても良いでしょうか。
(33)2006/07/23 21:42:24
見習い看護婦 ニーナ
着ましょう、着ましょう♪
昨日、セシリアさんの浴衣姿みそこねたんで見たいですよ〜。
(34)2006/07/23 21:44:03
未亡人 オードリー
ふむ……そっか、似合ってるか。
ちょっと自信ついたわ、はははw

おだててもなーんにも出ないわよ?
あはははははw
(35)2006/07/23 21:49:08
未亡人 オードリーは、突然、自腹で特上寿司を20人前ほど頼みそうになった。
2006/07/23 21:49:17
文学少女 セシリア
えぇと、それじゃ…これ着ようかな。
[白地に薄青の流水模様と赤い金魚の泳いだ浴衣と、薄紫の帯を手にして]
(36)2006/07/23 21:54:15
見習い看護婦 ニーナ
うわぁ、かわいらしい浴衣ですね〜。
セシリアさいんに似合いそうです。
わくわく
(37)2006/07/23 21:56:29
お尋ね者 クインジー
あー、済まんが、全員メモにプロフィールと、現在の服装(浴衣だったら色やガラなんか)を貼り出して置いてくれるか?
話のタネになりそうだしな。

ネリーがまだ来ないし、男子が集まってないから、対面はまだ先になりそうだ。
(38)2006/07/23 21:57:49
未亡人 オードリー
あら、いいわねぇ。
確かにセシリアちゃんに似合いそうだわ。

着付けは手伝わなくていい?
一人で着られるかしら?
(39)2006/07/23 21:58:47
未亡人 オードリー
浴衣が公式設定になったのねw
セシリアちゃんGJ♪

了解よ、ADさん♪
(40)2006/07/23 21:59:36
文学少女 セシリアは、隅に仕切ってあるカーテンの中で着替え中。
2006/07/23 21:59:46
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/07/23 22:01:13
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/07/23 22:04:11
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/07/23 22:06:13
文学少女 セシリア
>>38
貼っておきましたー。
[着替え終わって顔を出しながらお返事。]

男の人の浴衣はうちに無かったので持ってこられなかったんですよねぇ…


と、着替え終わりました。
えっと…似合います?
[恥ずかしそうにしながらニーナさんとオードリーさんに微笑んで]
(41)2006/07/23 22:07:12
見習い看護婦 ニーナ
似合う似合う!
セシリアさん、かわいいですよー。
白が清楚ですね〜。
(42)2006/07/23 22:08:57
流れ者 ギルバート
お、何だ!?
泊まりのバイトから帰ったら収録始まってんのか!?
(43)2006/07/23 22:10:05
見習い看護婦 ニーナ
あっ、バイトさんの声がしてますね。
始まってますよー。
まだ控室待機ですけど〜。
(44)2006/07/23 22:11:56
文学少女 セシリア
>>43
あ、お隣にどなたか帰ってらっしゃいましたね。

えっと、こんばんはー。
まだ皆さん揃ってませんから控え室で待ってて下さいだそうですよー?
(45)2006/07/23 22:13:19
文学少女 セシリア
>>42
あ、えっと…ありがとうございます。
[えへへ、と照れながらも嬉しそうに微笑んで]
(46)2006/07/23 22:13:47
流れ者 ギルバート
>>44>>45 ?
そうかー。あんがとな!
バイト土産の温泉まんじゅう、クインジーに預けっから、
そっちの控え室でも食べてくれ。

[...は、クインジーに温泉まんじゅう1ダースを渡した。]
(47)2006/07/23 22:14:35
見習い看護婦 ニーナ
わーい、ありがたくいただきまーす♪
温泉まんじゅう好きですよ〜。
(48)2006/07/23 22:16:48
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/07/23 22:17:39
お尋ね者 クインジー
>>47
確かに渡された。
というわけで、男子から差し入れだぞ。

[...は温泉まんじゅうを持って女子控え室の扉をノックした]

…なんかオレ、お使いRPGの主人公になった気が…。
(49)2006/07/23 22:18:32
文学少女 セシリア
>>47
あ、お饅頭ですか?
嬉しい、ありがとうございます。

お茶煎れましょうか。
冷たい緑茶も美味しいですし。
(50)2006/07/23 22:18:57
流れ者 ギルバート
>>48 ?
1人2個ずつあっから、楽しみにしててくれ。

男どもの分も一応あるからな。
[...は、緑茶を淹れている。]
(51)2006/07/23 22:20:00
文学少女 セシリア
>>49
あ、クインジーさんありがとうございます。
お茶いかがですか?
[氷を浮かべた緑茶のグラスをことことと置いて]
(52)2006/07/23 22:20:16
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/07/23 22:22:13
見習い看護婦 ニーナ
温泉まんじゅう、いただきまーす。
セシリアさんもお茶ありがとう!
(53)2006/07/23 22:23:01
流れ者 ギルバート
>>49 クインジー
ADっつうのは大概そんなもんじゃねーの?
あんまり詳しくねーけど。
(54)2006/07/23 22:23:04
逃亡者 カミーラ
和装ね。胸のある人は大変な服装なんだよね。オードリーに対する牽制だったりしたら策士だね、セシリア。まあ、当のオードリーは気にしていないみたいだけど。
(55)2006/07/23 22:24:15
逃亡者 カミーラは、颯爽と黒い和服で現れた。
2006/07/23 22:24:35
流れ者 ギルバートは、隣はにぎやかでいいねー、と思っている。
2006/07/23 22:25:35
文学少女 セシリア
>>55
あ…初めましてですよね。
セシリアです、よろしくお願いします。

って、いえいえいえ、そんなつもりじゃ…!(汗
[綺麗な人だなー…とぼんやり見とれた後、慌てて手をばたばた振って]
(56)2006/07/23 22:27:19
見習い看護婦 ニーナ
気合はいってますね、カミーラさんっ。
やる気十分ですねっ。
(57)2006/07/23 22:28:54
流れ者 ギルバート
>>55 ?
・・・和装?着物でも着てんのか?
(58)2006/07/23 22:30:50
学生 ラッセル
んあー、片づけが終わりましたよ。
これで今から私は一参加者です。

さっきまでバイトとはいえADだったのに(シクシク
(59)2006/07/23 22:31:30
お尋ね者 クインジー
>>52
ああ、済まんな。もらうぜ。

>>54
…そうだな、自分の置かれた状況を図らずも再認識しちまったぜ…。
(60)2006/07/23 22:31:43
見習い看護婦 ニーナ
こちらはキモノに浴衣ですよ〜。
早くみなさんに見せたいですねw
(61)2006/07/23 22:32:19
文学少女 セシリア
>>58
えっと、今こちらは皆浴衣とか着物とか着てますねー。
(62)2006/07/23 22:32:44
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/07/23 22:34:54
流れ者 ギルバート
>>59 ラッセル?
えーと・・・、ハジメマシテ?

>>61>>62 ?
ありがとな!というか2人仲良いんだなー。
さっきもかぶってたぜー?
(63)2006/07/23 22:35:47
文学少女 セシリア
>>59
あ、えっと…お疲れ様ですー。
初めまして…かな、この声は…
(64)2006/07/23 22:35:55
学生 ラッセル
お弁当いただきますね。
今日最初のご飯です…(T_T)

.。o○(どれくらいぶりだろう?ここで弁当が出るなんて…)
(65)2006/07/23 22:36:52
見習い看護婦 ニーナ
>>63
はい、とっても息があってるみたいです(笑
(66)2006/07/23 22:37:37
文学少女 セシリア
>>63
私がぽやっとしてるから、ニーナさんが言ってくれてることに気付けないんです…
[あはは…と苦笑して、でも仲良しさんなら嬉しいですねぇと。]
(67)2006/07/23 22:38:26
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/07/23 22:40:05
学生 ラッセル
>>63
>>64
はじめまして、ギルバートさん。
はじめまして、セシリアさん、かな?

私のほうからは、はじめましてじゃないんですけどね。
眠ってたり、油断してボーッとしてる皆さんの口にこっそり飴ねじ込んだりで、一方的に知ってますもんで…
(68)2006/07/23 22:40:15
未亡人 オードリー
あら、ちょっとお花畑に行ってたスキにちょっとにぎやかになったわね。
みなさん、こんばんはっと。

セシリアちゃんも浴衣になったのね、かわいいわよ♪

そうそう、あたしTV業界はよく知らないけど、ADさんってのは『ヒエラルキーの最底辺』って聞いたわよ?
使うべし使うべし。
(69)2006/07/23 22:40:45
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/07/23 22:40:56
逃亡者 カミーラ
>>55
はは、そういう姿は男の前で見せるもんだよ。可愛いねえ。ふふふ。あたしはジンギスカンで相当遊べそうだ。ちょっと愉しみだよ。あれでツンデレだったらかなり良いね。
(70)2006/07/23 22:41:27
未亡人 オードリー
カミーラ>>55
あはは、ちょっとサラシを巻いてみたわ。
これで片肌脱いでも大丈夫よ?
(71)2006/07/23 22:42:36
見習い看護婦 ニーナ
>>68
うわぁぁ、そんなことされてたんですね、ニーナ。
寝顔見られてたなんて、恥ずかしい…デス…。
(72)2006/07/23 22:43:05
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに「あ…飴ありがとうございます。」と、微笑みお辞儀。
2006/07/23 22:43:49
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーさん、ありがとうございます〜。少しセーブしますよぉ
2006/07/23 22:45:12
未亡人 オードリーは、まだご対面も済んでないので、ちょっと様子見かなーと思ってる。
2006/07/23 22:46:02
流れ者 ギルバート
>>68 ラッセル
・・・寝てる口に飴をねじ込むって、想像すると怖えーんだが。
「妖怪・飴喰わせ」とか。
(73)2006/07/23 22:46:06
学生 ラッセルは、隣は浴衣で、こっちはツナギの男二人、さみしい
2006/07/23 22:46:37
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバート>>73 に爆笑!!!
2006/07/23 22:46:54
文学少女 セシリア
>>68
え…!?
あ、飴下さってたんですね、ありがとうございました。

あ、あの、なんか変な寝言とか言ってませんでしたよね…?
[寝てるとこ見られたーと赤くなりながら]

>>70
あ、は、はい。
アドバイスありがとうございます。
[赤くなりながらふわっと微笑んでぺこっと頭を下げた]
(74)2006/07/23 22:48:07
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル、・・・着替えて来るべきかー?
2006/07/23 22:48:19
学生 ラッセル
>>73
私の特技ですw
クインジーさんは一度に20個以上いれても、ケロッとしてたのでついやりすぎました、ゴメンナサイ。
(75)2006/07/23 22:49:01
流れ者 ギルバート
>>75 ラッセル
どんな特技だよ!!
ユーと良い勝負ができそうだな、おい。
クインジーもすげぇな・・・「妖怪・飴喰らい」ってとこか。
(76)2006/07/23 22:50:36
学生 ラッセル
>>74
私たち闇のADは、何も見ない、何も聞かない、何も覚えていない、が命より重い鉄則ですからw

私が覚えているのは、お会いしたという事実だけです。
安心してくださいね。
(77)2006/07/23 22:51:41
学生 ラッセル
>>74↓act
どうしましょうね?
といっても、私もスタジオから直行なんで着替えなんて用意してないわけですが…orz
(78)2006/07/23 22:52:53
流れ者 ギルバート
>>77 ラッセル
どこの必殺仕事人だオメーは!!(笑)
(79)2006/07/23 22:52:58
学生 ラッセル
>>79
[マイクに拾われないよう小さな声で]

考えてもみて下さいよ。
あんな怖い顔のADが番組仕切ってる局ですよ。
色々変なことやらされるんですよ…
(80)2006/07/23 22:55:45
学生 ラッセルは、弁当を食べ終わり、お饅頭をいただき始めた
2006/07/23 22:57:39
流れ者 ギルバート
>>80 ラッセル
あぁ・・・なるほどなー(すんなり納得)

>>78 着替えなー、俺も持ってねー。
ユーに頼もうにもアイツ黒ずくめだし、
あのトビー?チンギスハン?はサイズが違い過ぎるしなー。
(81)2006/07/23 22:59:26
文学少女 セシリアは、学生 ラッセル>>77に「良かった…」と。でも見られたのは恥ずかし…。
2006/07/23 23:01:13
未亡人 オードリー
……しかし、あたしの『未亡人』ってのはスタッフサイドのミスではあるけど。
なんとなく黒い和服のカミーラさんに似合ってるなぁ、と思ったのはあたしだけなんでしょうね、ええw
(82)2006/07/23 23:04:14
学生 ラッセル
>>81
今日の収録終わったら、一旦取りに帰るつもりなんですが、一緒に行きますか?
単車なんであんまり大荷物は困りますが、ついでに寄るくらいはどうってことないですよ。

明日以降は、荷物取りに帰れるか微妙ですし。
(83)2006/07/23 23:04:22
流れ者 ギルバート
>>83 ラッセル
そうすっかなー。今すぐご対面って感じじゃねーけど、
このカッコのまんまじゃあんまりだしなー。
うん、一緒に取りに行くか。

[...は、だんだんまぶたが重くなってきている]
(84)2006/07/23 23:09:36
お尋ね者 クインジー
正直、ネリーが来ないから何も打ち合わせができてねぇ。勝手に進めるわけにもいかねぇしな。
オレの意見は一通り出してあるんだが、スタッフ会議が済んでからの進行になっちまう。カンベンな。

1日目がやたらと長いから、喉の調子には気をつけてまったりと交流しておいてくれ。

オレは24時過ぎにまた来るが、それでもネリーが来ていなかったら、次は翌朝になると思う。
(85)2006/07/23 23:19:39
墓守 ユージーン
カラン………コロン………カラン………コロン………

[…が下駄を鳴らして控え室に入ってきた]
(86)2006/07/23 23:20:59
墓守 ユージーン
今日は和服Dayだって聞いたので、絣模様の浴衣着てきました。

男性陣全員分持って来ましたよ。
サイズ?取り揃えてあります。その辺は抜かりなく。

[鬼太郎のテーマがどこかで流れているが気のせいだろう]
(87)2006/07/23 23:22:37
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジー>>85に「解りました。クインジーさんお疲れ様です」と。
2006/07/23 23:24:34
墓守 ユージーン
『おい!きたr(ぐしゃっ』

[何か聞こえたような気がするが、気のせいだ。きっと]

おや、うな重が………誰の差し入れかは知りませんが
ありがたいですね。
(88)2006/07/23 23:25:08
流れ者 ギルバート
>>85 クインジー
おう、了解。
男同士の会話だけでのど嗄らしたくねー!(汗)

>>87 ユー
おけーり。お、浴衣か。似合い過ぎ・・・すげーな。
ありがたく着させてもらうかな。
(89)2006/07/23 23:25:51
墓守 ユージーン
あぁ、クインジーさんのも持ってきたんで、どうぞ。

[…は縦縞模様の着流しを差し出した]
(90)2006/07/23 23:26:28
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2006/07/23 23:26:34
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/07/23 23:28:41
文学少女 セシリア
>>87
あら、またどなたか帰ってらしたみたいですね…
おかえりなさーい。

お隣も浴衣着られるみたいですね。
[鬼太郎の歌が聴こえる?と首を傾げつつ]
(91)2006/07/23 23:29:08
流れ者 ギルバート
っと、着替える前に風呂だな。
銭湯行ってくる。
(92)2006/07/23 23:29:24
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートから飴を受け取り「あ、ありがとうございますっ」と慌てて。
2006/07/23 23:31:11
墓守 ユージーン
>>89 ギル
そうか?そんなに似合うかな………
まぁ、普段は甚平なんだけど、今日は浴衣にしてみた。

決して虎模様のモンペは着てないぞ。
(93)2006/07/23 23:31:38
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/07/23 23:31:42
流れ者 ギルバートは、手拭いと浴衣を持って銭湯に向かった。
2006/07/23 23:31:47
墓守 ユージーン
って、クインジーさんはいつの間にかどこかに行ってたのか………

[…は差し出した浴衣を手に、困り顔]
(94)2006/07/23 23:32:31
墓守 ユージーンは、呟いた。「そして誰もいなくなった………」
2006/07/23 23:34:05
流れ者 ギルバート
>>93 ユー
あれはモンペじゃなくてちゃんちゃんこだろ!?

[...は、歩きながらツッコミ]
(95)2006/07/23 23:34:10
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリア?に感謝した。ありがとな!!
2006/07/23 23:34:41
墓守 ユージーン
>>95 ギル
器用だな君は………いつの間にそんな特技を習得したんだ。
(96)2006/07/23 23:41:52
村長 アーノルドは、控え室で浴衣を見つけた。
2006/07/23 23:42:41
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートに「こちらこそありがとうございましたー」とお返事。
2006/07/23 23:44:49
村長 アーノルド
ほう、これに着替えるのか。いろいろ考えるもんだね。

[...は、周りの男性たちに]

初めまして。年を考えずに参加してしまったよ。
どうかよろしくな。
(97)2006/07/23 23:44:52
墓守 ユージーン
おや………?

はじめましてですね。あなたも参加者ですか?
えっと………

[…名前がわからなくて困っている]
(98)2006/07/23 23:44:54
村長 アーノルド
[鬼太郎のテーマに気づいて、懐かしがりながら]

>>87 ユージーン
浴衣は全部縞模様なのかね?
(99)2006/07/23 23:47:04
村長 アーノルド
ああ、失礼した。
私の名はアーノルド。参加者です。
(100)2006/07/23 23:49:18
墓守 ユージーン
>>100 アーノルドさん
ユージーンです。よろしく。

[…は手を差し出した。]

>>99
いえ、ほかにも色々柄はありますが………
ですが基本的に地味なものばかりですね。
最近流行の髑髏柄などの派手なものは
浴衣本来の美しさを損ねてしまう。
男性用は地味で良いんです。女性の華を際立たせる為にも。
(101)2006/07/23 23:53:20
未亡人 オードリー
♪おっばっけーのきったろぉー、たったっえーるむしたちー……
あら、あたしだけ聞こえてる歌が違うのかしら??

どうやら隣の会話も聞いてるとパジャマパーティならぬ、浴衣パーティになりそうな雰囲気ね。
お隣さーん、こんばんは。
(102)2006/07/23 23:57:09
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルド7×4!! フィーバー♪
2006/07/23 23:59:43
村長 アーノルド
>>101ユージーンさん

[...は、差し出された手をにぎった]

こちらこそ。
(103)2006/07/24 00:00:15
村長 アーノルドは、ふぃーばー? ああ、気づかなかったよ。なるほど。
2006/07/24 00:00:50
墓守 ユージーン
>>102
こんばんは。
あなたは………ツウな人ですか。
下駄の音と鬼太郎からその曲をチョイスするとは。

今日は和服Dayと聞いたので、浴衣の準備をしたんですよ。
(104)2006/07/24 00:01:26
お尋ね者 クインジー
よぉ、来てみたが、ネリーはまだだな。

ユジンくん、オレの浴衣は嬉しいが、今んとこ動きやすい服装優先なんだよ。
後で収録で必要になったら使わせてもらうぜ。

済まんが今日はこれで休むぜ。
*また明日な。*
(105)2006/07/24 00:04:15
村長 アーノルド
>>101 ユージーンさん
ああ、逆だよ。
柄は、ものによるが縞模様は少し私には派手すぎる気がしてね(笑)。紺地があればと思ったのだよ。

そうか、私たちが浴衣ということは、女性の方々も。それは楽しみですな。
(106)2006/07/24 00:04:56
未亡人 オードリー
ユージーン>>104
通?
あら、そんなコト言われたの初めてよ?
……「知識が偏ってる」って言われてるのかしら?w

あら、ADさんも休むのね?
じゃぁ、あたしも今日のトコロはコレでおやすみなさい、ね。
明日にでも、みんなに会えるのを楽しみにしてるわ。
また明日。
(107)2006/07/24 00:06:54
村長 アーノルド
おや、今日は収録はないのですな。
では私も今日は休むとしましょう。

お隣には楽しそうな方たちが大勢いらっしゃる。
明日が楽しみだ。
(108)2006/07/24 00:06:56
未亡人 オードリーは、*メイクを落としておやすみなさい……。*
2006/07/24 00:07:46
村長 アーノルドは、ユージーンに挨拶をして*退室*
2006/07/24 00:08:15
見習い看護婦 ニーナ
んー、男性の控室にも浴衣がついたみたいですねー。
楽しみです〜。

オードリーさん、それ、「おっばーけーのポストにー」ではじまるやつですか?
(109)2006/07/24 00:08:31
墓守 ユージーン
>>105 クインジーさん
残念ですね………まぁ、必要になったら気兼ねなく。
おやすみなさい。

>>106 アーノルドさん
縞柄が派手………ふむ、確かに配色によってはそうなりますね。
まぁ、今回は俺の趣味で柄を選んだんで、そんな派手な配色はありませんよ。

えぇ、対面が楽しみです。
(110)2006/07/24 00:09:22
文学少女 セシリア
あ…クインジーさんお疲れ様です。
っと、オードリーさんもお休みなさい。
また明日です。
[にこっと微笑んでお辞儀をした]

と…もう12時なんですね。
私もそろそろ失礼します、お休みなさい。
お隣の皆さんもあまりご無理なさらないようにして下さいね。
[ぺこっと頭を下げると*眠りに行った*]
(111)2006/07/24 00:09:28
見習い看護婦 ニーナは、歌をくちずさみながら就寝*おやすみなさい*
2006/07/24 00:09:48
墓守 ユージーン
>>107 ツウな人
いえ………そんな悪い意味に捉えられると………

oO(色々マニア過ぎと思ったのはここだけの秘密です)

ふむ………皆さん寝てしまいましたか。
俺も軽く飲んでから寝るとしましょう。
ギルが戻ってくるかもしれませんし。
(112)2006/07/24 00:15:27
学生 ラッセル
[...は突然飛び起きた]

寝てません!寝てなんかいません!
………夢か。

…スイマセンでした。急な参加や後片付けで疲れたまってたみたいで寝落ちしてました。

ん、あなたはユージーンさんですね。
はじめまして、ラッセルです。
(113)2006/07/24 00:30:28
墓守 ユージーン
>>113 ラッセルさん
はじめまして。ユージーンです。
どうぞよろしく。

[…はてを差し出した]

ラッセルさんも浴衣、どうです?
サイズは大丈夫なはずですが。
ありったけ持ってきたので………
(114)2006/07/24 00:34:35
学生 ラッセル
>>114
[...はユージーンの手を握り返した]

ありがとうございます。
一人暮らしで浴衣なんか持ってないんで、貸していただけるなら助かります。
ただ、このあとギルバートさんと一旦荷物取りに帰る約束がありますので、そのあとで改めて貸していただきますね。
(115)2006/07/24 00:40:15
流れ者 ギルバート
悪い、風呂で熟睡してマジで溺れる5秒前だった。
ラッセル、荷物はまた後にして寝るなー。
ユーも酒はまた後でな。
(116)2006/07/24 00:44:26
学生 ラッセル
>>116
そうですかわかりました。
気をつけてくださいね。

おやすみなさい。
(117)2006/07/24 00:45:54
墓守 ユージーン
>>115 ラッセルさん
えぇ、好きな柄を選んでください。
といっても、地味なものしかありませんが。
若い人受けのする派手なものは、俺の趣味ではないので………

というか、俺も一人暮らしですよ。
まぁ、両親から受け継いだ屋敷があるので
色んなものの収納場所には事欠きませんが。

………というかラッセルさんもどうです?軽くいっぱい。
(118)2006/07/24 00:49:41
逃亡者 カミーラ
実写版があったら確かにユージーンは鬼太郎役だね。メイク要らないし。始まる前からニックネームが決まっていくね。ふふ。
(119)2006/07/24 00:50:32
墓守 ユージーン
>>116 ギル
溺れるって………とりあえず寝てくれ。
おやすみ。
(120)2006/07/24 00:51:12
逃亡者 カミーラ
隣は酒かい。あたしは抜け出してバーにでも向かうかね。和服でバーだと店員扱いされそうだけどね。
(121)2006/07/24 00:51:30
逃亡者 カミーラは、音も無く消え去った。
2006/07/24 00:51:37
墓守 ユージーン
………?
まだご対面前なので、女性側からこちらは見えないはずですが………
何で俺の顔を知っているような事を………

知人が参加してるのかな………?
(122)2006/07/24 00:52:57
学生 ラッセル
.。o○(さてどうするかな。自分の分は取りに帰るとして………ギルバートさんの分も勝手に取ってくるか。
飴ねじ込みに行った時に、家の場所は調べてあるし鍵なんかどうとでもなるしな。)

>>118
すみません。飲酒運転は罰金がすごいんでカンベンしてください。

では私は荷物を取りに行ってきますね。
皆さんおやすみなさい。

[...は愛車のCBR1000RRにまたがると、あっという間に*走り去った*]
(123)2006/07/24 00:53:39
墓守 ユージーン
>>123 ラッセルさん
あぁ、そう言えば家に戻るって言ってましたっけ。
失念してました。

さて、俺もそろそろ寝るとしますか。
それでは。
(124)2006/07/24 00:58:17
墓守 ユージーンは、ふっと闇に掻き消えた
2006/07/24 00:58:50
修道女 ステラ
すみません、収録始まってましたのね。
色々トラブルがありまして、遅れました(しゅん)

えっと、神様に声を届けてもらってるだけの状態ですので(鳩)
メモは明日貼っておきます。すみません。

来たばかりですが、本日はこれにて失礼します。

[...は、クインジーの夢枕から消えた(爆)]
(125)2006/07/24 01:47:53
逃亡者 カミーラ
こんなちゃちな構造の建物で顔を見る方法なんていくらでもあるんだよ……ふふ。
(126)2006/07/24 05:10:00
見習いメイド ネリーは、ふらふらとスタジオにやってきた。
2006/07/24 08:13:59
見習いメイド ネリー
うあっ!収録始まってる!?
遅れてすいません!
別番組の収録で出かけてて、連絡しようとしたら携帯も電池切れでした……orz
けどおかげでなんとか今後のスケジュールは確保出来そう。

けどとりあえずちょっと休ませて……
徹夜明けでさすがにフラフラですよ( ̄Д ̄;)
おやすみなさーい
正午〜夕方位には起きてくるつもりです〜Zzzzz
[...は一足先に移動用車両に乗り込んで*熟睡モード*]
(127)2006/07/24 08:19:01
お尋ね者 クインジー
お待たせした。
各自荷物を持って、控え室からスタジオ前広場に移動したということにして欲しい。男子、女子ご対面の時間に関しては、18:00頃を予定しているが、人の集まり次第で(男女2、3人いれば)対面が始まったこととして、オレが合図を入れるので、それまで広場の端と端で待機していることにしてくれ。

以後のスケジュールを簡単に説明する。
対面後、マイクロバスに乗ってロケ地に移動する。移動時間は状況に合わせ、23:00くらいまで辺りを予定している。
宿についた後は、宿内での自由時間だ。喉の状態を見てコミット進行を考えてるので、【マジカルスイッチは押しておいてくれ】。
その後の予定はそのつどお知らせする。

とりあえず今から、先着順でアミダクジを全員で引いてもらう。これで移動のバスの席順と宿の部屋割りまで決定するので、慎重に選んでくれ。
男女別になっているので、それぞれのものを指定頼む。
(128)2006/07/24 09:56:41
お尋ね者 クインジー
◆男子用アミダ
あ い う え お
│ │ │ │ │
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆女子用アミダ
A B C D E
│ │ │ │ │
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(129)2006/07/24 09:57:42
お尋ね者 クインジー
こんな感じだ。
質問があれば受けるので、遠慮なく。
今日もちょくちょく覗く。
(130)2006/07/24 09:59:02
墓守 ユージーンは、あくびを噛殺しつつ、控え室から現れた
2006/07/24 10:44:05
墓守 ユージーン
おはようございます。

基本方針は決まったようですね。良かった。
とりあえず荷物をまとめて、広場あたりをうろつくことにします。
あー………浴衣は控え室に置いておくので、ご自由にどうぞ。

【マジカルスイッチ、了解です】
(131)2006/07/24 10:46:41
墓守 ユージーン
くじに名前、入れておきます。

◆男子用アミダ
あ い う え お
│ │ │ │ │
      墓
(132)2006/07/24 10:48:12
お尋ね者 クインジー
お、ユジンくんおはよう。
オレも浴衣を選んでおくかな。
どんなのがいいかねぇ…。

[...は浴衣を物色している]
(133)2006/07/24 10:49:41
お尋ね者 クインジー
[...は、白地に、濃紺で薄墨っぽいタッチで風神と雷神が全身に描かれた浴衣を選んだ。ネットで着付け方をチェックする]

何か結構格好いい柄があるじゃねぇか。

…男の浴衣は、羽織って紐を適当に結ぶだけでいいんだな。簡単だ。
収録直前に着替えておくか…。
(134)2006/07/24 11:05:20
墓守 ユージーン
>>133 クインジーさん
おはようございます。
俺の名前の呼び方が変わってることには突っ込まないでおきます。

それはそうと、クインジーさんのは用意してありますよ。

どうぞっ[濃紺の着流し,雪駄,剣鍔の眼帯,模造刀,ちょんまげ鬘]
オプションで髭メガネもありますが………
(135)2006/07/24 11:08:19
墓守 ユージーン
って、もう選んじゃったんですね………

と言うか………
そんな派手な柄の浴衣、あったっけかな。
(136)2006/07/24 11:16:19
お尋ね者 クインジー
>>135
なげぇから端折った。キッパリ。

そしてそのセットは却下だ。
特に剣鍔の眼帯とちょんまげ鬘あたり。
オレは独眼竜政宗じゃねぇ!梵天丸もかくありたい。
(137)2006/07/24 11:18:46
逃亡者 カミーラ
引いとくよ。等幅にしといてくれ。

◆女子用アミダ
A B C D E
│ │ │ │ │
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  カ
(138)2006/07/24 11:24:46
逃亡者 カミーラ
(箱での参加は22:00くらいになるよ)
(鳩で茶々いれるかは分からないよ)
(139)2006/07/24 11:25:38
逃亡者 カミーラ
しかしユージーンが冬のソナタかい。
それは面白いね。フルネーム、今からでも
ペ・ユージーン・クロウにしないかい?
(140)2006/07/24 11:27:25
村長 アーノルド
[...は、将棋の駒を右手の中でチャラチャラいわせながら現れた]

ユージーンさんが用意してくださったのだが、浴衣は結局自前にしたよ。着慣れたものが一番だと思ったのでね。

紺と黒の地紋の上に将棋の駒が乗った柄だ。「王将」と「と金」が踊っている。昔から将棋には目がなくてね。
帯びは濃紺。下駄は桐だ。
(141)2006/07/24 11:57:01
村長 アーノルド
>クインジー
昨日の「うな重」は家で美味しくいただいたよ。
お礼というほどでもないが、手土産を持ってきた。プリンなどどうかと思ってね。

つ【クレームブリュレ】

もちろん司会者さんたちと男性の分もある。
私は最後に来た身だからね、みなさんとまだろくに挨拶もしてない。よかったら、食べてくれ。
(142)2006/07/24 11:59:30
見習い看護婦 ニーナ
こーんにーちはー、お昼休みです〜。
お腹すきました。
えと、今日の20時すぎには喉の具合がよくなる予定ですね。
よしよしっと。
(143)2006/07/24 11:59:33
見習い看護婦 ニーナ
ニーナもアミダ選びます〜。

◆女子用アミダ
A B C D E
│ │ │ │ │
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  カ     ニ
(144)2006/07/24 12:00:36
村長 アーノルド
それから18:00なら私は出られそうだ。
アミダは引いておこう。

◆男子用アミダ
あ い う え お
│ │ │ │ │
ア      墓
(145)2006/07/24 12:03:02
見習い看護婦 ニーナ
うーん、カニになっちゃいましたねぇ(笑
はやく間が埋まってくれるといいなと思いますですっ。

うわ、美味しそうな差し入れが〜。
ニーナもサンドイッチを買ってきたですよ。
お腹すいた人はつまんでくださいね。

さて、お荷物を準備しないと…。
まだ浴衣ですから、服を忘れずにいれておかないと。
(146)2006/07/24 12:03:07
見習い看護婦 ニーナは、クレームブリュレをもぐもぐ
2006/07/24 12:03:20
村長 アーノルドは、ん? ユージーンさんは「う」と「え」のどちらなのだろう。
2006/07/24 12:03:41
村長 アーノルド
ん?このサンドイッチは、差し入れかな。
ありがたく、いただいておこう。

[...は、サンドイッチを口に入れた]

ふむ、いけるな。ちょうど腹が減っていたところだ。
(147)2006/07/24 12:05:35
お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルドくんありがとう。ユジンは「え」だな。
2006/07/24 12:08:33
お尋ね者 クインジーは、クレームブリュレはこのまったりとした食感と苦味がたまらん
2006/07/24 12:10:40
村長 アーノルド
さて、仕事に戻ろうか。
今日は昼から手術が入っていてな。
もしかしたら、少しだけ遅れるかもしれん。

[...は大股で下駄の音を鳴らしながら*退室*]
(148)2006/07/24 12:11:54
逃亡者 カミーラは、知ってるけどさ。ペの方が面白いじゃないか。
2006/07/24 12:12:43
見習い看護婦 ニーナ
(んー、アーノルド先生は浴衣のままで手術するのでしょうか…まかさね…着替えますよね…)
(149)2006/07/24 12:15:38
逃亡者 カミーラ
や、ニーナ。サンドイッチもらったよ。
それにしてもジンギスカンの声が聞こえないねえ。
(150)2006/07/24 12:16:18
逃亡者 カミーラ
会ったところで悪いけれどちょっと野暮用でね。またすぐ抜け出すよ。じゃあね。
(151)2006/07/24 12:17:01
逃亡者 カミーラは、タン、と軽い音が聞こえたかと思うと既に姿は消えていた。
2006/07/24 12:17:19
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラさんは本当に神出鬼没ですねぇ。関心関心
2006/07/24 12:25:05
見習い看護婦 ニーナ
ジンギスカンさんも時間的にいろいろみたいですからね。
もしかして、会えたらラッキーなんでしょうか(笑
(152)2006/07/24 12:26:43
お尋ね者 クインジー
ああそうだ、今の所、第一印象に関しては、1日〜2日目の更新前(退出前)に独り言に落としてもらう予定だ。しかしこれもスタッフ会議により変わるかも知れないのでよろしく。
(153)2006/07/24 12:36:05
墓守 ユージーン
んー………長いから端折られたのか。まぁいいです。
名前なんて所詮は飾りです。えらいひとにはs(ry

何か口走ってしまったようですが、きっと気のせいです。うん。

ところで俺の名前を端折るのと、本名の頭に「ぺ」をつけるのと、
何か関係あるんでしょうか。
かとちゃんぺみたいであまり好ましくないんですが………
俺、お笑いキャラじゃないですし。
(154)2006/07/24 12:42:08
見習い看護婦 ニーナ
クイン>>153
わかりましたー。
独り言、第一印象用に残しておきますです。
(155)2006/07/24 12:45:30
お尋ね者 クインジーは、墓守 ユージーンくん、アレだな、冬ソナってヤツだ。調べてみろ。
2006/07/24 12:46:37
墓守 ユージーン
冬ソナ………冬ソナ………冬ソナ………
あった。ふむ………

ユジンって女性じゃないですか………
で、ぺよんじゅん?
俺、こんな張り付いたような引きつった笑顔、できませんよ。
(156)2006/07/24 13:11:04
お尋ね者 クインジーは、墓守 ユージーンくん、女子と話すための余裕は残しておこうな?(笑)
2006/07/24 13:16:03
見習い看護婦 ニーナ
お昼休み終わりですっ。
今日は18時頃にはここに来られそうですよ。
支度してきまーす♪

水着とか、必要はないですか?(笑
(157)2006/07/24 13:19:03
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナちゃん、水着は当然だが必要だぞ(笑)。気合入れて選べ。
2006/07/24 13:22:47
墓守 ユージーンは、おっと………本編が始まってることを失念してました。
2006/07/24 13:24:30
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2006/07/24 14:02:26
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/07/24 14:07:50
修道女 ステラ
こんにちわ。またすぐ去らないといけないんですが…。
アミダだけ…アミダ…阿弥陀…うーん。
ここでっ。

◆女子用アミダ
A B C D E
│ │ │ │ │
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ス カ     ニ
(158)2006/07/24 14:17:39
修道女 ステラは、慌しく*駆けてった*
2006/07/24 14:18:27
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/07/24 14:20:46
未亡人 オードリー
もしもーし。
あたし、オードリーよ。
なんだかあみだくじでどれか選ばなきゃいけないんですって?
じゃぁ『オードリー・D・アンダーソン』のDでお願いするわ。

◆女子用アミダ
A B C D E
│ │ │ │ │
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ス カ   オ ニ

しかし、あみだくじか……。
♪男と女ぁのあいだのーばばぁー
っとと、何歌わせるのよ!

それじゃ、仕事だから。切るわね。
(159)2006/07/24 15:36:01
お尋ね者 クインジー
ん、これで女子のほうのアミダは埋まったな。
残りのCがセシリアちゃんだ。
早いもの勝ちなんで恨まないでくれよ。
…まぁ真っ先に選んだからって、思い通りの相手を引くわけでもないだろうがな。
(160)2006/07/24 15:46:38
見習い看護婦 ニーナ
ちょっとだけ〜。

クイン>>160
思い通りってまだ顔合わせもしてないのにですか?
おかしいですねぇ(笑
(161)2006/07/24 16:05:04
お尋ね者 クインジー
>>161
会話だけでも想像は膨らんでいるだろ?(笑)
既にニックネームも色々と付いているしなぁ。
(162)2006/07/24 16:08:52
見習い看護婦 ニーナは、ニックネームつけたのはほとんど自分だ…(笑
2006/07/24 16:10:50
見習い看護婦 ニーナ
ジンギスカンさんが時間に間に合ってくれるといいですね。
まぁ、間に合わなくても強制送還(違)なんでしょうけど(笑
(163)2006/07/24 16:13:38
学生 ラッセル
[...はバイクを急停車させると飛び降りた]

遅くなりました。
ギルバートさんの荷物は適当に見繕っておきました、ココに置いときますね。

[...はユージーンの持ってきた浴衣を物色し始めた]

あ、これがいい。
ユージーンさん、これお借りしますね。

[...は濃紺の地味な浴衣を手に入れた!!]
(164)2006/07/24 16:20:47
学生 ラッセル
あ、アミダクジですね。
私は「う」を選びます。

◆男子用アミダ
あ い う え お
│ │ │ │ │
ア   ラ 墓
(165)2006/07/24 16:23:15
学生 ラッセル
.。o○(参加者だから仕事しなくていいと思ってたのに……まず現地行っていろいろ手配して…あ、バイクはむこうに置いてこなくちゃな…)

ちょっと仕事あるんで、一旦失礼しますね。

[...は裏に*引っ込んだ*]
(166)2006/07/24 16:29:12
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/07/24 16:31:09
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルくん、オレは参加者に仕事を任せたつもりは…レベッカDか!?
2006/07/24 16:31:35
学生 ラッセルは、お尋ね者 クインジーに、状況は絶望的です。昨日より更に人員が削減されております
2006/07/24 16:35:18
学生 ラッセルは、カメラ入ってない時は、雑用もヤレだそうです(T_T)
2006/07/24 16:36:58
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルくん…。まあ、それがADの定めだな…。強く生きろ!
2006/07/24 16:53:39
見習い看護婦 ニーナは、同族が… ラッセルさんがやらなきゃクインさんの仕事なんじゃ…
2006/07/24 16:57:15
お尋ね者 クインジー
オレはオレの仕事をきちんとこなしてるぞ。
きっとレベッカDが色々とやらかして、余計な仕事を増やしてくれているのに違いない。
そのしわ寄せがラッセルくんに行ってるんだよ。
間違いない。
(167)2006/07/24 17:12:28
流れ者 ギルバート
[...は、泥だらけの作業着でやって来た。]

おっす!
まだバイトの途中なんだが、あみだくじ引きに来たぜー。
俺「お」にするな。
で、トビーは自動的に「い」。
…誰か書き加えといてくれると助かる。
(168)2006/07/24 17:15:23
流れ者 ギルバート
>>164 ラッセル
荷物ありがとなー!
(どうやって家に入ったんだろう…)

早速着替えたい…ところなんだが、まずは風呂か。
(169)2006/07/24 17:18:41
流れ者 ギルバートは、バイト上がりに風呂に入って戻る予定(18:00目標)
2006/07/24 17:20:38
お尋ね者 クインジー
ん、決まったな。
では17:50分過ぎくらいに結果発表などを行うので、楽しみに待っていてくれ。
(170)2006/07/24 17:22:15
修道女 ステラ
ふう・・・こっそり抜けてくるのに手間がかかりました。

17:50に結果発表ですね。
まあ、楽しみー♪
って私17:49くらいに去るんですけど(爆)

それ以降、多分18時半くらいに鳩で顔出すと思いますわ。
ご迷惑おかけします・・・。
(171)2006/07/24 17:31:47
修道女 ステラ
進行大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
[...は、クインジーにのど飴の差し入れ。]
(172)2006/07/24 17:32:22
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/07/24 17:32:24
修道女 ステラは、退席時間まで数分あるので、白湯を飲んでいる。
2006/07/24 17:42:17
修道女 ステラ
>>168の書き換えがされてないようなので、一応。
ついでに女子のも貼っておきますね。

◆男子用アミダ
あ い う え お
│ │ │ │ │
ア ト ラ 墓 ギ

◆女子用アミダ
A B C D E
│ │ │ │ │
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ス カ セ オ ニ
(173)2006/07/24 17:48:42
修道女 ステラは、それでは時間ですので、*失礼いたします*
2006/07/24 17:49:11
見習い看護婦 ニーナは、シュタッと登場! 旅行用鞄をごろごろしている
2006/07/24 18:01:40
村長 アーノルドは、控え室で、ひとり詰め将棋をしながら待っている。
2006/07/24 18:08:06
お尋ね者 クインジー
うお、ちょい遅れた。
厳正なるアミダの結果により、組み合わせは以下のようになった。
A:アーノルド−ステラ
B:トビー  −オードリー
C:ラッセル −セシリア
D:ユージーン−カミーラ
E:ギルバート−ニーナ
(174)2006/07/24 18:09:00
お尋ね者 クインジー
┌―――――┬―┬―――――┐
|         クイン |
|         (運転席) |
├――┬――┐ ├――┬――┤
| ネリー         |
| (ガイド)    学生 文学|
├――┼――┤ ├――┼――┤
|             |
|修道 村長   墓守 逃亡|
├――┼――┤ ├――┼――┤
|             |
|未亡 牧童   流者 看護|
├――┼――┴ ┴――┼――┤
|             |
|     予備席     |
└――┴――┴―┴――┴――┘
(175)2006/07/24 18:09:21
お尋ね者 クインジー
基本的に女子を窓際に配置する。窓側と通路側を変更したかったら、話し合うなどして出発前に申請してくれ。
【参加者が図その他を貼りなおす必要はない】
そういうこまごましたものはこっちでまとめてから貼りなおすからな。参加者は他の参加者との会話に喉を使ってくれ。

宿に着くまで、話が可能なのは横に座った人、通路を挟んだ向かいの人、席の前後の人、といった感じだ。現実的な状況を想定して、会話してくれ。
いざというときのための必殺技として、「気分が悪くなった」を発動させる余地を残してある。その場合最後尾の予備席に移動可能だ。定員は最大5人まで。1人で横になることも可。使うかどうかはそれぞれに任せる。
飲み食いは自由。ハメを外し過ぎないようにな。
(176)2006/07/24 18:09:48
村長 アーノルドは、座席表を見て、うなずいた。
2006/07/24 18:13:55
お尋ね者 クインジー
タイムスケジュールは以下を予定。
ただし状況にあわせて変更アリ。

対面時間は18:30。
出発時間は19:00。
目的地到着時間は23:00。

宿に着いたら、各自解散。
以後のスケジュールは追って知らせるが、基本的に宿内での自由行動。
喉が厳しくなったところで、コミット進行する。

こんな感じだ。
(177)2006/07/24 18:14:18
見習い看護婦 ニーナ
クイン>>176>>177
了解しました。
まずは荷物を乗せちゃいますね。
ごろころごろ。

初日は移動と自由時間ということですね。

気分が悪くなった人がいたらニーナに言ってくださいね。
酔いどめ、腹痛薬、風邪薬などなど、常備薬持ってきてますですよ。
(178)2006/07/24 18:21:19
流れ者 ギルバート
おっす!
組み合わせ発表かー。
えーと、ニーナ?よろしくな!

[...は、群青に海老茶の縞の浴衣でやって来た。]
(179)2006/07/24 18:27:58
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2006/07/24 18:28:30
流れ者 ギルバート
あと、あみだくじの書いてくれたヤツ、ありがとよ!
(180)2006/07/24 18:29:53
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナに照れた。
2006/07/24 18:34:38
お尋ね者 クインジー
えーと、人数の集まりはパラパラだが、もう解禁ということで!
バスに荷物を移したり対面を済ませたりしても構わない。
出発時間もずらすべきかな?
トビーくんが隠れキャラと化しそうだ…。
(181)2006/07/24 18:38:10
見習い看護婦 ニーナ
時間過ぎたからお話してもいいのかな?
えと、ニナ・スターリングですっ。
看護士学校に通ってますが、ヴィンセント先生のところで見習いでお手伝いしています。
どうぞ、よろしくです。
(182)2006/07/24 18:38:50
修道女 ステラは、|_・)ソォ っとあらわれた。
2006/07/24 18:43:42
見習い看護婦 ニーナは、重そうに荷物をバスに乗せようとしている
2006/07/24 18:43:51
村長 アーノルドは、は荷物を持って控え室から出てきた。
2006/07/24 18:44:11
流れ者 ギルバート
>>182 ニーナ
ギルバート・スミスだ。
大学…5年生。バイトの方が熱心なんだ。
(183)2006/07/24 18:45:00
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナの荷物を黙って取り、座席に運んだ。
2006/07/24 18:46:03
見習い看護婦 ニーナ
ああっ

[ぽむっと手を打った]

ギルバートさんはバイトさんですね!
温泉まんじゅうありがとうございました。
美味しかったですよー。
(184)2006/07/24 18:46:51
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートさん、親切ですね! ありがとうございます
2006/07/24 18:47:17
修道女 ステラ
[...は、慌てて来たので修道服のまま。]

……あ。
oO(み、皆さん浴衣なんですね、どうしましょう)

[...は、壁の後ろでまごまご。]
(185)2006/07/24 18:47:50
墓守 ユージーン
[…が頭陀袋を背負って、広場に現れた]
席順、決まったようですね。カミーラさん………あぁ、あの不思議な方かな?
oO(何気に同属の匂いがするとは言わないでおきましょう………)

>>アーノルドさん
飴、ありがとうございます。
(186)2006/07/24 18:47:51
村長 アーノルド
[...は、ステラの姿を見つけて]

お嬢さん、こんばんは。
荷物をおもちしますよ。

[微笑んで、ステラに手を差し出した]
(187)2006/07/24 18:47:51
村長 アーノルド
ほう、修道服ですか。
これは清楚な! ではあなたがステラさんですな?

私はアーノルド。あなたの隣の座席をいただいた果報者です。どうぞよろしく。

[...はステラに向かって静かにうなずいた]
(188)2006/07/24 18:50:28
文学少女 セシリアは、「も、もう皆さん集まってるんです!?」と慌てて。
2006/07/24 18:53:33
修道女 ステラ
>>187
!!!

あ、あの、ありがとう……ございます(わたわた)
えっと、参加者の方ですか?(///

[...は、驚きで声がうわずっている。]

>>188
あ、はい、わたくしステラと申します(焦)
席お隣りなんですね。
よろしくお願いします、アーノルドさん(深々とおじぎ)
(189)2006/07/24 18:54:34
流れ者 ギルバート
>>184 ニーナ
バイトさん…ま、確かにそのとおりだな。

[...は、苦笑いしながら他の荷物も積み込んでいる]
(190)2006/07/24 18:54:48
墓守 ユージーン
俺はまだ終わらせなきゃいけない用事がまだ残ってるんで、
ちょっとあっちの世界に飛びます。
何がどうなってるとか深く考えてはいけませんが、反応できませんので。
放置しておいてください。
(191)2006/07/24 18:55:13
墓守 ユージーンは、席につくと、微動だにしなくなった。
2006/07/24 18:55:54
村長 アーノルド
[...は、ステラの荷物と自分を受け取ると、先にバスに乗るよううながした]

さあ参りましょうか。どうぞ、足元に気をつけて。
(192)2006/07/24 18:57:41
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/07/24 18:57:44
見習い看護婦 ニーナ
[席に座って出発を待っている]
ギルバートさん、ユーさんって人とお友達なんですよね?
どの人なんですか?
(193)2006/07/24 18:58:57
村長 アーノルドは、訂正です。ステラの荷物と自分を→ステラの荷物を。
2006/07/24 18:59:02
修道女 ステラ
ありがとうございます(微笑)

[...は、男性にまだ慣れてないせいかぎこちなく微笑み*ちょこんと席に座った*]
(194)2006/07/24 18:59:47
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/07/24 18:59:58
文学少女 セシリア
あ、え、えっと皆さんこんばんはです。
よろしくお願いします。
[キャリーバッグを引いて控え室から出てくると、ぺこっと頭を下げて]

私のお隣は、えーと…ラッセルさん?
どなただろ…
(195)2006/07/24 19:04:58
未亡人 オードリーは、右手にノートPC、左手に携帯電話を抱えて駆け足で登場。
2006/07/24 19:05:54
未亡人 オードリー
みなさんこんばんは、っと。
ごめんねー、まだ片付けなきゃなんない仕事が残っててさ。
ちょーっとバスの中で仕事させて、ね♪(>人・)

えーっと、あの資料は……どこのフォルダに入れてたっけかな……。

(♪ちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃーちゃっちゃちゃー……)
[FF先頭終了ファンファーレ]
もしもーし、オードリーですっ!
…………任せるわっ!
今立て込んでるのよっ!
あんたの腕の見せ所じゃない、がんばっ!
(ピッ)

あぁ、ごめん、そんなワケだから。
もうちょっと後でー。
(196)2006/07/24 19:06:16
未亡人 オードリーは、仕事に没頭中。終わるのは20:00過ぎになるだろう。
2006/07/24 19:06:33
流れ者 ギルバート
>>193 ニーナ
ユーはなー、前の席に座ってるヤツ。
あっちの世界が〜、とか言ってるけど
緊張して固まってるだけだからな。
(197)2006/07/24 19:07:19
未亡人 オードリー
あ、ちなみに、今電話をかけて来たのは、同僚の『ケネ子』。
かわいい顔して、実は酒豪なのよ♪

うはー、そんなコトどうでもいいわよね。
仕事仕事ー。
(198)2006/07/24 19:09:21
見習い看護婦 ニーナ
[前の座席を覗き込んで]

あー、あの人がユーさんなんですね。
緊張してるんですか(笑 純情さんなんですね。

ギルバートさん、ずーっと気になってたんですけど、ギルさんのバイトって何をなさってるんですか?
(199)2006/07/24 19:10:05
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/07/24 19:11:18
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/07/24 19:12:19
文学少女 セシリア
あ、オードリーさんもこんばんは。
お仕事お疲れ様です。
[にこっと微笑んでお辞儀をし、荷物をバスに乗せようと悪戦苦闘]
(200)2006/07/24 19:12:35
村長 アーノルド
[...は、ふたり分の荷物を積み終わり、周りを見て]

まるで、次々と蝶が集まってきているようだな。
みな美しい方たちばかりだ。

[と、ため息をついた]
(201)2006/07/24 19:12:59
村長 アーノルド
[...は、手を伸ばしてセシリアの荷物を持った]

お嬢さん、おまかせなさい。
先に席にどうぞ。
(202)2006/07/24 19:13:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
75
124
48
58
77
79
78
84
0
96
66
100