人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1661)狼が恋した愛とネタ溢れる村3 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
暑っちぃー。シャーベット食いてえー
(0)2006/07/14 12:17:23
村長の娘 シャーロット
さんざん妖魔希望すると言いつつ誘惑に負けて狼希望してしまいましたよ。おっほっほ。

というわけで一番乗り、狼(弾)幹事ことnobiこと先日とある村で問題を引き起こしてしまった者です。

さーて、今回の目標は、
・怒らせない程度に挑発&ブラフ(「程度」超重要。)
・最白ポジションキープでLW勝利
・全員の中身を見抜く

以上3本です。

あ、私はサザエさんじゃありません。
2006/07/14 12:25:51
村長の娘 シャーロット
私だけでしょうか?

第一声で中身がバレそう。
2006/07/14 12:27:39
村長の娘 シャーロット
どーでもいいですよ。

んじゃ、おばあちゃんは三途の川へ洗濯に行ってくるとしようかね。よいこらせっと。
2006/07/14 12:29:59
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
注射はいかがですかー?
注射ー、注射ー。
元気になる注射、ハイになる注射、別世界が見える注射、各種取り揃えてますよー。
(1)2006/07/14 15:55:59
見習い看護婦 ニーナ
>ロッテッテ >>0
ふっふっふー。クラクラ眩暈がする程、甘くて美味しい魔法のシャーベットをニナお姉さんがここに用意しておいてあげるよッ。えへへ。
ちょこっと元気になれるお薬も、オマケしておいてあげるねー。ニナお姉さんてばイケてるッ!
(2)2006/07/14 16:00:14
見習い看護婦 ニーナ
ラリパッパなRPで御免なさい。でもニーナってラリパッパな感じがしますヨネ。隙あらば「天国に行ける」注射を他人に打とうとしている、そんなスリリングな雰囲気がいいです。大好き。
たとえて言うなら物陰から麻酔銃構えてるコナン君みたいな感じの危険さをニーナからは感じます。

えと、まあ、それはいいとして。

らみゅーさんにお誘いいただきました、ryuguと申します。皆さん宜しくです。hungrysunさん(なっしーさん)とtyaさんとは再戦になりますが、それ以外の方とは初対戦です。何やら多弁の方ばかりのようなのでついていけるか心配です……頑張りますね。

本当は狼希望しようかなと思ったのですけど、前にらみゅーさんと審問で同村した時にらみゅーさん吊りたいから狂人希望! とか、やったことあるので今回はランダム希望なのです。
ランダムで狼引けないかなあ(期待)
2006/07/14 16:04:26
見習い看護婦 ニーナは、医療鞄から注射器を取り出して*手入れに没頭し始めた*
2006/07/14 16:05:45
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
ちょいとお尋ねしますが、
ここが伝説の杖使いと黄金のパン使いが戦ったという古戦場跡で良かったんですよねぇ。

ふう、どうやらようやく目的の村に辿り着けたみたいですよ。
(3)2006/07/14 16:10:28
お尋ね者 クインジー
それにしても暑いですねぇ。

ちょいとお尋ねしますが、
ここらへんにどこか涼める場所はありませんかねぇ。
(4)2006/07/14 16:14:01
見習い看護婦 ニーナは、綺麗に磨いた注射器をうっとりと眺めている。
2006/07/14 16:16:18
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに気付いてびっくり。慌てて顔を上げた。
2006/07/14 16:16:40
お尋ね者 クインジー
>看護婦さん >>2

ちょいとお尋ねしますが、
私もそのシャーベットを頂いてよろしいでしょうか?

いやいや、オマケについているお薬まで欲しいなんて図々しい事は言いませんよ。
(5)2006/07/14 16:17:30
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナにお辞儀をした。
2006/07/14 16:18:20
見習い看護婦 ニーナ
>クインクイン >>4
涼しい気持ちになれるような気がする注射なら、打ってあげるよー? 腕を出し給え。
(6)2006/07/14 16:18:50
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに 腕を差し出した。
2006/07/14 16:21:32
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに相づちを打った。
2006/07/14 16:21:53
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーの腕にプッスリ……しようとして間違えて自分の腕にプスリ。
2006/07/14 16:22:38
見習い看護婦 ニーナ
わ、わわわわわッ!
いたいいたいたいイタイイタイ!!

う、うぐっ……あ、ああ……。ああ、イイ。イイなあ。ふ、ふふふふふふふふ。ふふっ。
(7)2006/07/14 16:23:57
見習い看護婦 ニーナ
ははっ、何だか気分爽快だなあ。ニナお姉さんは優しいから、シャーベットも注射も薬も全部張り切ってクインクインにサービスしちゃうよッ。

そうそう、北の森に滝があるから打たれてくるのもいいかもしれないね。何しろあの伝説の杖使いもそこで修行をしたということだから。ふ、ふふふっ……。
(8)2006/07/14 16:24:39
お尋ね者 クインジー
>看護婦さん >>6

ちょいとお尋ねしますが、
個人的には注射って腕よりお尻に打たれる方が
嬉しかったりします♪
この注射はお尻に打ったら不味いんですかねぇ。
(9)2006/07/14 16:26:19
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナが 再び誤注射で悶える事をワクワクしながら期待している。
2006/07/14 16:27:18
見習い看護婦 ニーナ
尻でも額でもなんなら唇でも構わないよッ!!

クインクインはお尻の方が好きなのかな? ふふふっ……イケナイ子だよね。イケナイ子はニーナお姉さん大好きだよ。ささ、見せ給え。
(10)2006/07/14 16:28:40
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーの尻に注射を打とうとして手が滑って自分の甲にプスリ。
2006/07/14 16:32:21
見習い看護婦 ニーナ
ぎゃっ……痛ッ……たたたたた、痛ッ……ぁ………。
――――――――ッ!!!

っは、う……く、ふふふふふふ、ふふふふふふふふ。すうっとして、キモチヨクって、お花が見えて頭しゃっきりだよッ。サイコウだなあ。くすくす。
(11)2006/07/14 16:35:10
見習い看護婦 ニーナ
気分爽快、しゃっきりすっきり、サイコウサイコウゼッコウチョウ。なんかもう世の中全部敵に回したって怖くないってカンジ。

天国に連れて行って欲しい人は、ニーナお姉さんにちゃんと言うんだよー? ハイになれるお薬だけじゃなくて、毒薬とか、媚薬とか、色んなお薬があるからご利用は計画的に。注射は上手じゃないけど、お姉さん頑張っちゃう。それと、ヴィンセントセンセには絶対に秘密だよー? 見つかったらまた怒られるもんね。
(12)2006/07/14 16:40:05
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーをふと見下ろして、そのあまりの美尻っぷりに驚愕。
2006/07/14 16:40:40
見習い看護婦 ニーナ
ニナお姉さんの一言メモ

クインクインのお尻は国宝レベル。
マジヤバイマジスゴイ。
(13)2006/07/14 16:42:17
見習い看護婦 ニーナは、痛みと快楽に悶えつつ、注射の練習に*勤しみ始めた*
2006/07/14 16:42:45
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
[アイスを咥えながら集会場に入ってくる]

ん、今日も暑かったー!
あれ…なんだかここケミカルな匂いがしなくもないんだけど…
まぁ気のせいだよね!うんうん。
(14)2006/07/14 17:06:18
学生 メイ
[...はクインジーの姿を発見]

…あの人何してるんだろう?
あっ、あれかな。最近流行の変態さんってやつかな?
そしたらこういう時は放置プレイってのがいいんだよね!
うんうん。
(15)2006/07/14 17:11:46
学生 メイ
んーまだみんな集まるまでに時間かかるっぽいかな?
じゃあ僕はそれまでお昼寝でもして待っとこうっと♪

おやすみなさーい!
(16)2006/07/14 17:20:15
学生 メイは、ソファーにぽてんと横になると*すぐに寝息を立て始めた*
2006/07/14 17:20:55
学生 メイ
キャラ迷いに迷って全然候補になかったメイで入ってみましたw
メイ中身駄々漏れしまくりそうなんですがー(汗

…まぁ大丈夫だよね!きっと!!

とりあえずニーナはメガネムさんぽい気がするー!
2006/07/14 17:25:58
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
[...はハープを片手に村の入り口に現れた]

………ここか…探していた『愛の溢れる村』というのは…。
(17)2006/07/14 19:52:20
吟遊詩人 コーネリアス
…ん?
誰も居ないらしいね。お嬢さんが一人寝ているだけか…こんなところで無防備に寝ていたら危ないだろうに(くすくす)

[...は薄手のタオルケットをメイの躰の上にそっと被せた]
(18)2006/07/14 20:01:12
吟遊詩人 コーネリアス
[...は議事録とにらめっこしながら]

ほう…この村の森には滝があるのか。
この時間帯ではまだ村人達は集まって来ないのだろうか……少し森を散策していても構わなさそうだな。
(19)2006/07/14 20:04:08
吟遊詩人 コーネリアスは、集会所を出ると、そのまま森の中に静かに*入って行った*
2006/07/14 20:05:07
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、入り口に立って部屋の中をキョロキョロ]

…!?

[バタンと扉を閉めた]

………お尻を出したクインジーさんの横で、メイちゃんがソファーで寝てる…?

ああ、いくら愛が溢れる村だからって…!?
(20)2006/07/14 20:09:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、いけないものを見てしまったわ〜!…と*走り去った*
2006/07/14 20:10:48
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
[...は手の中に何か握り締めている]

ふぅ。やっと着いたぜ。
ったく、この地図!
絶対道が1本おかしい。おかげで予定外に時間かかったぜ。

この村宿とかないのか?仕方ないな。
ここで休ませて貰うか。

[...は扉を開け、目の前の光景にしばし呆然]

・・・上に行くか・・。



(21)2006/07/14 20:28:15
流れ者 ギルバート
変だな・・コレによると美人が多い村ということだったんだが・・。

奴もその口でここに着たのか?
でも・・着て早々ケツ出してるとは・・。やるな。

俺も負けたくないが・・ケツ出したまま寝るのはちょっとな。変態と思われるのは勘弁だぜ。
(22)2006/07/14 20:32:31
学生 メイ
[...はがばっと飛び起きた!]

いやあぁぁっ!!
僕痛いのは嫌いだってばぁ!
やめて…ヴィンせんせっ…!


って…良かった……夢か…
誰もいなかった…よね?

[...は辺りをきょろきょろ]
(23)2006/07/14 20:35:46
流れ者 ギルバート

下で声が聞こえたようだが・・。

無粋な真似はしないに限るな。
ちょっと休むか。
(24)2006/07/14 20:37:38
流れ者 ギルバートは、2階の1室でベットに倒れこむとそのまま*眠り込んだ*
2006/07/14 20:38:35
学生 メイ
え?ギル上の階にいたんじゃないの?ww

うあー微妙ー!!!
2006/07/14 20:38:45
学生 メイ
ふぅ…気分転換にお散歩でもしてこようかな。
それにしても…これかけてくれたの誰だろ?
後でお礼言わなくちゃだな。

[...はタオルケットを綺麗にたたむと、うーんと大きく伸びをして集会場を*出て行った*]
(25)2006/07/14 20:42:46
学生 メイ
あ、やっぱりギル上にいたんだね(ほっ
てかメイの口調つかめなくて、
かなり素っぽくなっちゃってるよーorzorz
ステルスする気あるのかって思われてそうだ…!

RPとかなーんも考えてないんだよねーこれがー。
中バレ防止に変態っぽくしてみようかなーと思ってやりましたw
うん、変態といえばヴィン先生だよねww
モーガンさんと迷ったんだけど(ぇー
ヴィン先生で入りたかったのにって人がいたらごめんなさい!
2006/07/14 20:47:55
学生 メイ
コーネさんはんぐりさんぽい気がするんだよねー。
マリーは誰だろ?ヒサギさんかな?
んー、まだ分かんないやー。
2006/07/14 20:50:23
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
ご主人様〜ご主人様はどこにいらっしゃいますか〜
(26)2006/07/14 21:00:49
見習いメイド ネリー
ご主人さま〜っ。

[...はドップラー効果を響かせつつ、*去っていった*]
(27)2006/07/14 21:02:14
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
ここが、あい溢れる村なのれすね♪
わたしにも、愛をわけてほしいのれす。
(28)2006/07/14 21:22:48
村長の娘 シャーロット
ぃやっはー。
ヘンリエッタはGTRさん騙りのリイナさんでしょ(笑)
2006/07/14 21:25:51
村長の娘 シャーロット
戻ったの。結構揃ってきたようね。
ああ、ネリーちゃん、あなたの主人は上野で見かけたよ。
って、てめー犬だったのかよ?!
(29)2006/07/14 21:31:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ふわぁ、なんだか眠くなってきたのれす。
クマ吉と一緒に少しねむるのれす。

ねむねむ…。

[...はぬいぐるみと添い寝]
(30)2006/07/14 21:31:43
村長の娘 シャーロット
なんだかこの村にはベビースターラーメン……じゃなかった、ハムスター人間が居るって噂を聞いたの。
まぁ、所詮噂よね。おっほっほっほ。

そうれす、あたしも愛がほしいのれす♪
(31)2006/07/14 21:34:55
村長の娘 シャーロット
この村は変態が多そうね……あたしに指一本でも触れたら奥義天竜返しをお見舞いするからそのつもりで。
(32)2006/07/14 21:38:19
村長の娘 シャーロット
るーんるーんるーるーるるー♪
るーるーるーんるるるるーんるーん♪
(33)2006/07/14 21:40:24
村長の娘 シャーロット
ところでエッタちゃん、そのぬいぐるみなんだけど臭くない? ぬいぐるみにしちゃ妙に爪も鋭いようね…。
満月の夜に血が蘇る・・まさかね。
(34)2006/07/14 21:43:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>ロッテ姉
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まねっこだめなのれす。
わたしの「あいでぃんてぃてぃー」なのれす。
(35)2006/07/14 21:43:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>ロッテ姉
このクマ吉は、大きいけど人を襲ったりはできないのれす。
せいぜいQPの矢を代わりに撃たれてくれるくらいのなのれす。
(36)2006/07/14 21:49:13
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
Oh〜

ここが、フェチズムに愛を送る村なのですネ。
拙者のジャポ〜ンへの愛は誰にも負けないデスござるよ〜。
(37)2006/07/14 21:54:33
村長の娘 シャーロット
エッタ>>35
そうれすか。
ほどほどにしておくれす♪れすれす♪
そのクマに狩人の矢を放ったらどうなるのれすか!
ひょっとしたら怖がって逃げていくんじゃない……。
(38)2006/07/14 21:56:50
異国人 マンジロー
皆さんはジャポ〜ンという国を知っていますカ?

ジャポ〜ンには今でもこのようにポニーテールで髪を縛った、サム・ライミという人が闊歩闊歩しているようデスござる

拙者あこがれているデスござるよ〜。
(39)2006/07/14 21:57:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ぺーん
2006/07/14 21:58:53
異国人 マンジロー
Oh〜

自己紹介を忘れていたネ

拙者。マンジュロと言うデスござるね。
正しいジャポ〜ンを伝える愛の伝道師だネ。
皆さんも私と同じくフェチズム愛を語るデスござるよ〜♪
(40)2006/07/14 21:59:32
お嬢様 ヘンリエッタ
中身バレはしたくないのれす。
でも、誰も気づいてくれないのもそれはそれでなのれす。

とりあえず、吊られないように逃げるのれす。
2006/07/14 21:59:51
村長の娘 シャーロット
出たな似非サムライ!
ポニーテールはあたしだけで十分じゃ!!

……じゃなかった、あたくし次期村長ですの。宜しくお願いしますわ、おっほっほっほ。
(41)2006/07/14 21:59:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>38
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

クマ吉は狩人の矢なんか怖がったりしないのれす。
本当れす!!
だから、撃っちゃだめなのれす。

[...はぬいぐるみを後ろに隠した]
(42)2006/07/14 22:02:07
異国人 マンジロー
Oh!?

シャーロットは次期の殿様狙いデスござる!?

拙者は、まだまだ精進が出来んでござるが、よろしく頼むネ!
(43)2006/07/14 22:02:39
異国人 マンジローは、深々と、前体屈で頭をヒザにつけた。おじぎのつもりらしい。
2006/07/14 22:04:00
お嬢様 ヘンリエッタ
アンジェロさんは何フェチなんれすかね?

聞くのがコワイ気もするのれすけど。

そういえば、ジャポ〜ンでは縦ロールの人は、異人とか呼ばれちゃうらしいれすね。
(44)2006/07/14 22:05:25
お嬢様 ヘンリエッタは、マンジェロさんだったのれす…
2006/07/14 22:05:50
異国人 マンジローは、ぬいぐるみをかかえた少女に気づいた
2006/07/14 22:07:17
異国人 マンジロー
Oh!

アナタいいおでこしているネ!
ピカピカ光ったキュートなおでこには、このジャポ〜ン特製日の丸鉢巻がよく似合うデスござるよ。
(45)2006/07/14 22:07:50
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタのおでこに日の丸ハチマキをいそいそとつけた
2006/07/14 22:08:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、そーっと扉に手をかけて、部屋の中を覗いた。
2006/07/14 22:08:41
村長の娘 シャーロット
マンジロー>>43
そうなの。ここだけの話だけど、親父を例の狩人の矢で暗殺してやろうかと企んでるの♪
誰にも言っちゃだめよ、しー!なんだから。

この世をば 我が世とぞ思う 望月の
欠けたることも 無しと思えば

ふう、そういえば今宵は満月ね…。
(46)2006/07/14 22:09:02
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーのかげに隠れた。ハチマキいやれす〜。
2006/07/14 22:09:39
吟遊詩人 コーネリアス
[...は酒瓶を抱え、集会場の前にやってきた]

なんだか中は賑やかだね…人が集まって来たのかな。
(47)2006/07/14 22:10:35
異国人 マンジロー
>>44
何を言っているんデスござるか、無垢な少女ヨ。

拙者はジャポ〜ンの愛の伝道師。
拙者のフェチズムはジャポ〜ンのみだネ!!
(48)2006/07/14 22:10:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ん…人が居るわ。
ちょっとはマトモな人たちなのかしら?
(49)2006/07/14 22:10:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタをかくまった。
2006/07/14 22:11:15
吟遊詩人 コーネリアスは、ドアの前におどおどしながら立っている二人を見付け、手を振った
2006/07/14 22:12:11
村長の娘 シャーロット
マンジロー=山田山さんだったらストレート(笑)
メイ=ちこさん
ニーナ=ラミューさん
クインジー=メガネムさん

以上、超適当予想でした。
2006/07/14 22:12:31
異国人 マンジロー
>>46
Oh!?
謀反デスござる!?

ジャポ〜ンはカースト制度デスござるから、暗殺と言うのも案外悪い手では無いかもネ!
(50)2006/07/14 22:13:11
吟遊詩人 コーネリアス
や、今晩和、お嬢さんたち。(にこり)
ときに一つ尋ねたいのだが…『愛が溢れる村』っていうのはこの村のことなのかな?
(51)2006/07/14 22:15:46
お嬢様 ヘンリエッタ
日の丸ハチマキは、額に肉と書かれるのと同じくらいいやなのれす。

[...はマリ姉の後ろから顔を出した]
(52)2006/07/14 22:16:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2006/07/14 22:16:48
村長の娘 シャーロット
>>50
Oh!
バレなければいいだけの話ネ。人も集ってきたようだし、第三者の耳に入るとまずいからこれ以上は言及しちゃだめだぞ。リークしようとしたらその瞬間例の矢が飛んでいくからな。

……あらみなさん、ごきげんよう。
(53)2006/07/14 22:18:04
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
[勢い良く扉を開け放つ]

はっはっは!
皆の者、暑さに負けず元気にしているかね!?
私は負けそうだ!!
(54)2006/07/14 22:18:13
医師 ヴィンセント
エッタ=そらさん当確で。
2006/07/14 22:18:53
異国人 マンジロー
ヘンリエッタ。
アナタにはこのジャポ〜ンの素晴らしさが分からないんデスござる!?

この日の丸はベッドの上でサム・ライミがセップクしたときに出来た血のしみから出来ている、由緒正しい紋所デスござるよ?
(55)2006/07/14 22:19:48
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは、素敵なお兄さん。
よくご存じね?
そうよ、ここは愛溢れる村。

…なんだか、愛じゃなくて変が溢れそうではあるのだけど。

[...は深いため息をついた。]
(56)2006/07/14 22:19:57
お嬢様 ヘンリエッタ
結局希望は守護者希望れす。

狂人と迷ったのれすけど、できるだけ長生きっぽい方がいいかと思ったのれす。
順位的には
守>狂>狼=占>妖>結>霊>村
って感じなのれす。
2006/07/14 22:20:01
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、自己紹介もまだしていなかったな…レディ相手に失礼を。貴女がたの美しさのあまりに私も動揺していたようだ…(苦笑)

私はコーネリアス、歌で旅をしている。俗に云う吟遊詩人、かな。
それでは改めて初めまして。

……………、ところで…いきなり来てこのようなことを聞くのも如何かと自分でも思うのだが…
先ほどから集会所の中を伺いながらおどおどしてるように見えるのだが…一体何がこの扉の向こうにあるのだ…?
(57)2006/07/14 22:21:04
医師 ヴィンセント
>>51
あれも愛、これも愛。そう、例えばこのシャーベットも愛。
遠慮なく貪り食い給え。

[ビーカーに盛られたシャーベットを差し出した]
(58)2006/07/14 22:21:34
異国人 マンジロー
HAHAHAHA!

とりあえず、ローズマリー。ジャポ〜ンビールは無いデスござるか?

透明なアルコールは始めてみたから、それから病みつきだネ!
(59)2006/07/14 22:22:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>55
ジャポ〜ンはベット使っていたのれすか!?
そんないわくありげなハチマキはいらないのれす〜。

霊と会話できるようになってしまうかもしれないのれす。
(60)2006/07/14 22:23:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>56 ローズマリー
そうか、ここが…長い間探していた『愛の溢れる村』、か。
ふふ、今夜は素敵な夜になりそうだ。
(61)2006/07/14 22:24:10
異国人 マンジロー
>>60
Why?

人が寝るのにベッド以外のものがあるというのデスござる?
(62)2006/07/14 22:25:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>57 コーネ兄
レディだなんて…、照れるのれす+.(*ノェノ)゚+.

今、この宿の中には変な人しかいないのれす〜。
(63)2006/07/14 22:27:38
医師 ヴィンセント
ふむ。見慣れぬ顔が幾つか並んでいるな。
ようこそ変…否、愛の溢れる村へ。村の濃さだけは保障するぞ。

自己紹介をしておいた方が良いかも知れんな。
私はヴィンセント。実験好きのどこにでもいる普通の村医者だ。
注射マニアのニーナは私の助手でな。私ほどではないが、あれでなかなか優秀な娘だ。なにかあった時は、私の病院に来るがいい。

最近、趣味の延長で料理なるものを始めてみたのだが、なかなかどうして面白いではないか。料理と実験は非常に似ている。
なにが起こるか分からないドッキリサプライズ。
(64)2006/07/14 22:28:26
吟遊詩人 コーネリアス
っと、忘れるところだったな…(酒瓶の入った袋をがさがさと探ると)

このような紙を酒屋の主人に頼まれて集会所に運んで来るように云われたよ。
…私にはよく判らないのだが、とりあえずこの壁に貼っておこうか。

■1.主な参加時間帯
■2.希望する仮決定/本決定時刻
■3.投票COの可否
■4.自己紹介等
■5〜.その他何かあれば追加議題
(65)2006/07/14 22:29:28
医師 ヴィンセントは、ビーカーに人数分のシャーベットを盛り付けている
2006/07/14 22:29:46
酒場の看板娘 ローズマリー
はいはいー!やってきました。狼恋村!!

いつも狼狼言われてるけど、今回は結社希望だもん!
狼卒業!ww

中身予想ー。
んー…
エッタはそらさん騙りねw
本物はメイちゃん。

とりあえず、わかるのはコレくらいかしら〜。
初日始まれば、ノビルさんは分かるとして…

ああ、楽しみだわ〜ww
2006/07/14 22:29:56
学生 メイは、チョココロネを食べながら集会場に戻ってきた。
2006/07/14 22:32:05
異国人 マンジローは、シャーベットにマスタードをぶっかけた
2006/07/14 22:32:51
異国人 マンジローは、ついでにワサビもぶっかけた
2006/07/14 22:34:01
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローに感激した。「なんという斬新な発想だ!!」
2006/07/14 22:34:03
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
なんだか、ストーカーが居るみたい。

こぉ、ふと、人の気配がしたり、あんなことがあったり。
(66)2006/07/14 22:34:50
文学少女 セシリア
>>63
そらさんみたい。
2006/07/14 22:35:15
医師 ヴィンセント
今日は非常に暑い日だった。思う存分、シャーベットを貪り食ってくれたまえ。
味見はしていないが、味は保障する。たぶん美味い。
(67)2006/07/14 22:35:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>57
丁寧な自己紹介をありがとう。
私はローズマリー。この先にあるバーで、仕事してるわ。
ごくノーマルな女の子よ。よろしくね。

ん…えと…昼間、ちょっと見てはいけないものを見てしまって…ね(目を泳がせて)
(68)2006/07/14 22:35:41
文学少女 セシリア
ああ、でも、もしかしたら気のせいかも。


こんな不思議で素直で変な人が多いのに、ストーカーだなんて、、、ぬるいことするわけ無いよね。
(69)2006/07/14 22:36:28
異国人 マンジロー
Oh!!

鼻の奥から痛みが湧いてくるネ!!

でも、ジャポ〜ンの人は我慢を養うためになんでもワサビをかけているようデスござるよ。
まだ、拙者はキツイのでワサビだけでは、食えないデスござる
サム・ライミはすごいネ!!
(70)2006/07/14 22:36:37
文学少女 セシリア
>>67
シャーロットさんを貪り食べるんですか?

[...は、耳が少し遠いようだ。]
(71)2006/07/14 22:37:00
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネ兄、議題ありがとうなのれす。
■1.22〜26時くらいが主なのれす。でも、こんじょうでなんとか起きている場合もあるのれす。

■2.仮決定24時、本決定26時くらいがいいかもしれないれす。でも、多少融通はきくのれす。

■3.投票COは使ってよいと思うのれす。反対する気は全然ないのれす。

■4.お父様も、お母様も普段家にいなくて、だいたいクマ吉(1メートル)と一緒に遊んでいるのれすけど、ちょっと寂しいのれす。
一緒に遊んでほしいのれす。
(72)2006/07/14 22:37:15
文学少女 セシリア
記名投票か。

あと、最新20発言・・・と。
2006/07/14 22:37:53
お嬢様 ヘンリエッタ
申し訳ないのれすけど、今日はもうねむるのれす。
明日が早いのれすよ。

とっても残念なのれすけどね(泣

みなさまおやすみなのれす。

[...はソファの上でまるくなった]
(73)2006/07/14 22:39:12
学生 メイ
うんうん、やっぱりオットーさんのパンはおいしいね!

ってあれー、人が増えてるねー!
皆さんこんばんは。

[...は辺りの様子を伺いながらチョココロネを食べている]
(74)2006/07/14 22:39:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>63 ヘンリエッタ
…何もそんなに照れることなんてないさ、リトルレディ?(くすくす)

>>64 ヴィンセント
(実験好きな医者…? 注射マニアが助手……? 何が起こるか判らない料理………?)
(…つまり、変な人……と云うことか………)

…こほん。
初めまして、ヴィンセント。私はコーネリアス、唄歌いだ。何かあったら世話になるかもしれんし、宜しく頼みたい。
(75)2006/07/14 22:39:49
医師 ヴィンセント
>>69 セシリア
うむ。確かにストーカー程度ではぬるいな。
だが、不安ならばこれを持ち歩くといい。イザと言う時に相手に向けて投げつけてやれ。
唐辛子の粉末を混ぜ込んだ簡単な手榴弾だが。

つ【なみだくん3号】

[...は、ネーミングセンスがないようだった]
(76)2006/07/14 22:40:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>59
ジャポンビール?
……ああ、日本酒のことかしら。

じゃあ、これなんてどうかしら。家で飲もうと思って、ちょうどお店からくすねてきてたのよね。

つ【上善如水】
(77)2006/07/14 22:42:04
文学少女 セシリア
■1.主な参加時間帯
決まっていない。
その時の気分次第で。
規則正しい生活は、ストーカーに狙われやすいって噂を聞いたことがある。

■2.希望する仮決定/本決定時刻
シンデレラの魔法が解けるくらいまでに仮決定があればいいかな。でも、もっと後でも構わないかも?

■3.投票COの可否
COCO一番ってカレー屋さん、美味しいよね?

■4.自己紹介等
マジカルミラクル、ブンガク魔法少女 セシリアだよ☆ミ
って、言えって、お姉ちゃんが、、、嫌だって言うのに無理矢理・・・こんな振り付けまで、

いやっ!!
[過去の記憶に耐えるように必死になって戦っている。]

■5〜.その他何かあれば追加議題
ストーカーなんてなまっちょろい変態さんなんて、居ませんよね?
(78)2006/07/14 22:42:38
見習いメイド ネリー
[...はとぼとぼと集会所にやってきた]

ご主人さまに暇を出されてしまいました…
(79)2006/07/14 22:43:10
異国人 マンジロー
Mm?

なんデスござる。この張り紙は……?
とりあえず、筆で横に拙者のことを書いておくネ。

■1基本は20:00〜:24:00
■2仮は23:00。本は24:00
■3是
■4皆さんはまだまだ、ジャポ〜ンのことを知らなすぎだネ!
そんな皆さんのために、この愛の伝道師、マンジュロがジャポ〜ンのことをお届けするデスござる!
(80)2006/07/14 22:45:20
医師 ヴィンセント
(説明しよう!
なみだくん3号とは対象に当たると破裂し、中から強烈な唐辛子パウダーが吹き出し、痛みで涙が止まらなくなると言う護身用の武器である!!
なお、その際に洗っても落ちない特殊インクが飛び散り、自動的に「私は確定エロです」と文字を描くオマケ仕様つきだ!)
(81)2006/07/14 22:45:49
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、メイちゃん。こんばんは。
おいしそうなチョココロネね。オットーさんのところのパンは、本当に美味しいものね。
私にもひとつ分けてくれない?
(82)2006/07/14 22:46:39
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
何かが溢れて詰まってる村ってのはここですかー?
(83)2006/07/14 22:47:21
見習いメイド ネリー
皆様、お集まりのようですね。

ふぅ…喉が渇きました。ローズマリーさん、このお水いただきますね。

[...は上善如水を一気飲み!]
(84)2006/07/14 22:47:40
異国人 マンジロー
>>77

Oh!!

これぞ、まさしくジャポ〜ンビールデスござる!
この見事な味わいは素晴らしいネ!
ジャポ〜ン最高だヨ〜
(85)2006/07/14 22:48:24
文学少女 セシリア
>>77
是 非 頂 き ま す っ !!
(86)2006/07/14 22:48:44
医師 ヴィンセント
[アンケート用紙に汚い字でがりがりと書き綴っている]

■1.昼は病院を空けるわけにもいかんからな。主に夜間となる。時間は不定期だ。
■2.24時までに本決定が出てくれればありがたいが、無理は言わん。出来る限りあわせる。
■3.私は賛成派だ。
■4.先に述べたな。
(87)2006/07/14 22:48:48
吟遊詩人 コーネリアス
人が一気に集まって来たな。皆、初めまして、だ。

>>68 ローズマリー
昼間…? 私も昼頃に一度ここに寄ってみたが、特に何もなかったと思う…うーん?
[...は未だクインジーが集会所の隅で凄い格好で寝ていることに気付いていないようだ]

>>73 ヘンリエッタ
(まぁ、良い子はそろそろ寝る時間帯なのか…(くすくす))
御休み、お嬢さん。良い夢を。
(88)2006/07/14 22:49:07
異国人 マンジローは、ちびちび飲んでいる日本酒をネリーにとられた
2006/07/14 22:49:11
踊り子 キャロルは、軽やかに集会場の中に入ってくると、ちょっと辺りを見渡した
2006/07/14 22:49:14
文学少女 セシリア
>>81
それじゃあ、調味料として使えないですね。

唐辛子なのに勿体ない。
(89)2006/07/14 22:49:15
酒場の看板娘 ローズマリー
Σああっ、ネリーちゃん!?

[...はネリーの一気飲みを止めようと思ったが…間に合わなかった]
(90)2006/07/14 22:49:28
異国人 マンジローは、目が点になっている
2006/07/14 22:50:36
学生 メイ
ん、アンケートなんてあるんだね!
メイも答えるよー!

>>82マリーさん
あ、マリーさんもオットーさんのところのパン好きなんですか?
どうぞどうぞー!

[...は嬉しそうにチョココロネを手渡した]
(91)2006/07/14 22:50:54
医師 ヴィンセントは、勝手に上善水如をシャーレに注ぎ、ちびちびやっている
2006/07/14 22:51:00
踊り子 キャロル
えーと何か人がいっぱいね。
みんなも「溢れて詰まった何かをどうにかするように」って誰かさんに言われて集められたのかしら?
(92)2006/07/14 22:51:35
学生 メイ
えっと、アンケートはここでいいのかな?

■1.主な参加時間帯
主に不定期になるけど、大抵は22時からがコアタイムになるかな。その日によって変わりそうだから遅くなったり早くなったりしそうだけど。

■2.希望する仮決定/本決定時刻
仮は早くても23時以降がいいかな。
あんまり早いと対応できなさそうだから。

■3.投票COの可否
どちらでも。決定に合わせるよ。

■4.自己紹介等
メイです♪
オットーさんのパンが大好きなごくごく普通の学生だよー!
(93)2006/07/14 22:52:55
見習いメイド ネリー
うふふふふー♪

はぁい、私ネリーがこの村で愛を振りまくのでぇす〜♪

初めてみる方々もいらっしゃいますみたいですぅ♪みなさまよろしくおねがいしますですー♪

[ネリーは酔っ払っている]
(94)2006/07/14 22:53:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>85
んー…これはビールじゃないんだけど、ね。
まぁいいわ。
とりあえず、マンジさんはエセ日本通ってことかしら…ね?

[グラスに注いだ酒を呷りながら]
(95)2006/07/14 22:53:12
異国人 マンジロー
・・・拙者のジャポ〜ンビール・・・

[...はなんだかとても悲しそうだ]
(96)2006/07/14 22:53:37
医師 ヴィンセント
>>89 セシリア
ほぅ、唐辛子に興味があるか。
こんなものもあるぞ。
唐辛子の燃焼パワーに目をつけて作ってみたマッサージクリームだ。

つ【脂肪燃焼ギュギュット】
(97)2006/07/14 22:53:42
医師 ヴィンセント
ぱちもんくせー!!<ギュギュット
2006/07/14 22:54:28
文学少女 セシリア
オットーさん?

動物園にいるオットセイ(3歳♂)のことですか?

[知識が偏っているようだ]
(98)2006/07/14 22:54:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>78 セシリア
ん、『シンデレラ』…? かの有名童話の姫君のことかい?
(『シンデレラ』だけでは通じない人も居ることだろうし、そのような固有名詞は…少々控えたほうが良いかもしれないな(耳元でひそひそ))

>>81 ヴィンセント
………随分怖い爆弾だ。ヴィンセント、貴方は…医者、なのだよな?
(99)2006/07/14 22:55:54
文学少女 セシリア
>>94
さあ、ネリーちゃん。

もう一杯水を、どうぞ、ほら、ぐぐーっと、

[上善如水の入ったジョッキを手渡した。]
(100)2006/07/14 22:56:18
異国人 マンジロー
武士は食わねど爪楊枝・・・

ちょっと、散歩してくるデスござる・・・

[...はトボトボと集会所から*出て行った*]
(101)2006/07/14 22:56:32
医師 ヴィンセント
オットセイがパンを焼くとは、大自然の神秘と言うべきか…。医学では解明できない事も多々あるという事か。

というか普通に凄いな、オットー(3歳♂)。
(102)2006/07/14 22:57:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、アンケートに答えないといけないのね?

■1.主な参加時間帯
そうね…不定期なんだけど。夜は確実に居るわね。
夜明け前後にはウロウロしてるはずよ。

■2.希望する仮決定/本決定時刻
仮24時・本25時くらいが都合良いわ。

■3.投票COの可否
特に反対意見がなければ、可よ。

■4.自己紹介等
変態さんが多いかもしれないけど、私はノーマルよ。
ごく一般的な女の子。
皆さん、バーに飲みに来てね?(にこ)
(103)2006/07/14 22:58:08
文学少女 セシリア
>>97
ふむふむ。いきなり自分の体で試すのは怖いですね。
なにせ、ヴィン先生の薬だし。


そこに転がってる、お尻でも塗ってみましょうか。
[クインジーの○○に、たっぷりと塗った。]
(104)2006/07/14 22:58:16
学生 メイ
え?違うよー、オット君は鳥でしょ?

[...は更に知識が偏っているようだ]
(105)2006/07/14 22:58:22
流れ者 ギルバートは、階段から様子を伺っている
2006/07/14 22:58:28
医師 ヴィンセント
>>99 コーネリ
あれは単なる趣味だ。
本職は紛れもなく医者だよ。なんなら、盲腸でも切ってみるか? サービスしておくぞ。
(106)2006/07/14 22:59:05
文学少女 セシリア
チョココロネって、なんだか、赤い縦ロールのおでこの女の子を連想しちゃうんだけど、病気かしら?

ヴィン先生、どう思う?
(107)2006/07/14 22:59:15
文学少女 セシリア
>>105
おっとと?(違
2006/07/14 22:59:28
見習いメイド ネリー
>>100
セシリアちゃん、ありがとうございます♪いただきます♪

ごくごく。
(108)2006/07/14 22:59:34
学生 メイ
セシリアがノビルさんぽいかなー?
2006/07/14 22:59:34
文学少女 セシリア
【ランダム入村】

何になるのかな。
2006/07/14 22:59:45
踊り子 キャロル
まぁいいや。アンケートアンケート…っと。

■1.主な参加時間帯
ちょっとわからないわね。踊りの練習しないといけないし…気分で練習時間変わるし。
ほら、フィーリングとパッションってやつよ!

■2.希望する仮決定/本決定時刻
そんなわけで皆に合わせるわ。
ところで決定って何の決定?

■3.投票COの可否
よくわからないものにはイエスと答えておくといいのよ。
(そしてあとでエライ目にあうと聞いた気もするけど気にしないわ)

■4.自己紹介等
踊り子ー。
うん、なんかリクエストあれば踊ってみるわよ?
コサックダンスでも何でも。
(109)2006/07/14 23:00:48
医師 ヴィンセント
>>107 セシリア
いや、正常だと思うぞ。髪がコルネでコルネコルネしているからな(謎
(110)2006/07/14 23:01:03
流れ者 ギルバート
美人がいっぱいだ・・(ウットリ)
やっぱ本当だったんだな。

・・変なのも混ざってるみたいだが・・ちょっと目をつぶれば・・
(111)2006/07/14 23:01:16
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、メイからもらったチョココロネを肴にして、酒をグイグイ飲んでいる]
(112)2006/07/14 23:01:30
踊り子 キャロルは、階段の上から何やら気配が!
2006/07/14 23:01:33
文学少女 セシリア
ネリーちゃんに、負けてられない。
[...は、沈んだ夕日に何かを誓ったようだ。]


じゃあ、セシリア、いきまーすっ!
[ジョッキについだ上善如水を一気に飲みに挑戦した。]

ごきゅっ☆ごきゅっ☆ ごきゅっ☆  ごきゅっ☆
(113)2006/07/14 23:01:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、踊り子 キャロルにコサックダンスをリクエストした。
2006/07/14 23:02:10
文学少女 セシリア
>>109
はーい、リクエスト♪

【黒猫のタンゴ】

キャロルさん、おねがい。
(114)2006/07/14 23:02:31
医師 ヴィンセント
ヴィン発明アイテムのネーミングの方向性は小○製薬で。
2006/07/14 23:02:39
医師 ヴィンセントは、踊り子 キャロルにドラ○もん音頭をリクエストしてみた
2006/07/14 23:03:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>92 キャロル
はじめまして、美しいお嬢さん。
私は流れてこの村に辿り着いただけなのだがな…『愛が溢れている村がある』と聞いてやって来ただけのこと。


ああ、そうだ。私も少々、酒を持ってきたのだよ…美しい満月に乾杯してもらう為にも、皆で飲んで欲しい。

[...はそう云うと、集会所のテーブルの上に酒瓶を並べ始めた]

っ【カシスリキュール】【ラム酒】【モンサラ・セミ・セック】【シャトー・マルゴー】
(115)2006/07/14 23:03:15
学生 メイ
ふむ、喉渇いたー。
マリーさん、僕にも何か飲めそうなのってあるかな?
あんまりきつくないやつがいいんですけどー。
(116)2006/07/14 23:03:24
踊り子 キャロル
OK,OK,リクエスト2つねっ!!
(117)2006/07/14 23:03:41
踊り子 キャロルは、ローズマリーとセシリアの手をぎゅっとつかんだ
2006/07/14 23:04:06
見習いメイド ネリー
とりあえずアンケートに答えるのですぅ〜♪

■1.20時〜25時の間で不定期ですぅ。
■2.仮23:00、本24:30くらいでしょうか?
■3.どちらでもいいのですぅ。
■4.元見習いメイドのネリーです♪仕方ありませんので、しばらくこちらの皆様にお仕えることにします〜♪よろしくお願いします〜♪
(118)2006/07/14 23:04:07
酒場の看板娘 ローズマリー
あらー、セシリアちゃんも良い飲みっぷり!

ネリーちゃんもセシリアちゃんも、もっともっと飲みなさ〜い?

[...は、二人のグラスに酒をトポトポ注いだ]
(119)2006/07/14 23:04:11
学生 メイ
うん、やっぱりこの村の人キャラ濃い!!
すでについていけてませんorz

今回は大人しくしておこう、うんうん。
2006/07/14 23:04:39
文学少女 セシリア
ああ、なんだか、この杯をいともたやすく飲み干す、ネリーちゃん素敵☆

これからは、ネリー様をお呼びしても良いかしら?
(120)2006/07/14 23:04:56
文学少女 セシリア
あっ、

わたし、まだ、心の準備が・・・・

[キャロルに手を捕まれてどぎまぎしている。]
(121)2006/07/14 23:05:50
踊り子 キャロル
踊りはね、一人で踊っても楽しくないの♪
リクエストした人も強制参加よ!

[...はローズマリーとセシリアと一緒に黒猫のコサックダンスを踊り始めた]
(122)2006/07/14 23:06:13
医師 ヴィンセント
少々やり残した事があるので、しばし席を外す。
では、また後ほど。
(123)2006/07/14 23:06:32
医師 ヴィンセントは、>>122を見てリクエストに気付かれなくて安心した
2006/07/14 23:07:10
文学少女 セシリア
>>99

ツンデレラの方が有名でしたか?
(124)2006/07/14 23:07:22
文学少女 セシリア
黒猫のコサックダンスーーーーーーっ!?!?!?!」
2006/07/14 23:07:32
医師 ヴィンセント
黒猫のコサック音頭…(´ω`)
2006/07/14 23:08:04
吟遊詩人 コーネリアス
…いや、既に皆出来上がっているな、これは……。
まぁ、良いだろう。私は静かに飲むとする。

そういえば私も用紙に書き込んでおいたほうが良いのだろうか…?

■1.基本的には不定期だが、22時頃には戻れると思う。
■2.仮決定24時の本決定25時頃を希望しておく。
■3.可、で。
■4.コーネリアスだ。暫くこの村に世話になる。
(125)2006/07/14 23:08:05
文学少女 セシリア
モンサラ・セミ・セック

炭酸・・・普段は苦手なのに、なんか美味しい。
(126)2006/07/14 23:08:48
流れ者 ギルバート
あ〜いかん・・。美人に見とれてる場合じゃなかったな。

やぁ皆。挨拶遅れてすまないな。
ちょっと美人ハン・・いや・・。

まぁよろしくな?
これ俺も答えるのかな。ちょっと待ってろよ。
(127)2006/07/14 23:09:13
見習いメイド ネリー
>>119 ローズマリー
わーい♪ローズマリーさん…じゃなかった、ローズマリーお嬢様、大好きですー(ぎゅー)

>>120 セシリア
そ、そんな私のようなメイドごときに…

>>122
キャロルお嬢様、ローズマリーお嬢様、セシリアお嬢様、素敵ですわ〜♪
(128)2006/07/14 23:09:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>116
あまりキツくないやつ?
そんなこと言ってないで、これ飲みなさい。

つ【上善如水】

[...は目が据わっている]
(129)2006/07/14 23:09:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>106 ヴィンセント
いや、遠慮しておくよ……この喉も健康があってこそ、なのだからね。

>>126 セシリア
…むしろ『ツンデレラ』の呼び名は聞いたことが無いが?(苦笑)
(130)2006/07/14 23:10:03
文学少女 セシリア
>>125
静かに歌を歌うって、大変なんだな。
そこは、軽く職業的ななにかで、場を和ませるのが仕事じゃないの?

[...は、酔った勢いで挑戦的な物言いをしてる。]
(131)2006/07/14 23:10:25
酒場の看板娘 ローズマリー
うふふ、たのし〜♪

[...は黒猫コサックダンスに夢中だ]
(132)2006/07/14 23:11:46
文学少女 セシリア
>>128
じゃあ、ご主人様って呼ばさせて

[売るんだ瞳で、ネリーをじっと見つめた。]
(133)2006/07/14 23:12:05
踊り子 キャロル
>>115
んーと、コーネリアス、でいいのかしら?
そう、溢れて詰まってたのは愛だったのね…
私はここを通りすがったら、自警団の人に「ちょっ、あれ溢れすぎだからどうにかして!」とか言われて引っ張ってこられたのよ。
…どうにか、ってどうすればいいのかしらね?

>>123下act
甘いわ、一緒に踊りましょうね♪
(134)2006/07/14 23:12:14
見習いメイド ネリー
>>115 
コーネリアスご主人様、私も【モンサラ・セミ・セック】いただきますー。
わー、おいしいですー♪
(135)2006/07/14 23:12:38
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、かわいいわねー。ネリーちゃん(ぎゅー)
いいこいいこ〜(なでなで)
(136)2006/07/14 23:12:47
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
にゃー。何か…みんな暴れてるにゃぁ……。

[...はドアの影から様子を伺っている。]
(137)2006/07/14 23:13:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ああっ。可愛い子を相手にすると、中バレしちゃうじゃないっ!(笑)
2006/07/14 23:14:01
学生 メイ
>>129マリー

だってマリーさ…
は、はい!いただきますー!

[...は覚悟を決めて上善如水を煽った]
(138)2006/07/14 23:14:36
異国人 マンジローは、爪楊枝をチッチと鳴らしながら帰ってきた
2006/07/14 23:16:33
踊り子 キャロル
[踊りをふっと止めて]

>>137
?? 猫? 人? 黒? 吊り?
(139)2006/07/14 23:16:55
見習いメイド ネリー
あれ?猫さんかな?鳴き声がしましたわぁ♪

>>133 セシリア
せ、セシリアお嬢様…そ、そんな…恥ずかしいですわぁ〜

うるるんとした、セシリアお嬢様、とても可愛いですわ〜(ぎゅう
[...は抱きついてごまかした]

>>136 ローズマリー
ありがとうございます〜♪(ぎゅぅ
(140)2006/07/14 23:17:01
流れ者 ギルバート
■1.適当だな。この辺をうろついてるぜ。
■2.仮24:00 本25:00くらいがいいけど。まぁ任せるよ。
■3.使えるものは何でも使う主義。
■4.ギルバートだ。俺は変態じゃないから安心しな。ただストレートに美人が好きなだけだぜ。

それにしても・・皆酒強いな。俺もちょっと貰うかな。
(141)2006/07/14 23:17:32
文学少女 セシリア
>>130
じゃあ、シンデレラ・・・。


えーっと、午前0時の鐘の音がなる頃、カボチャのかぶり物をした少女が、お城の仮装パーティーに出かけて、先にパーティーに行っていた姉(レラ)を撲殺しようとしたお話だったよね?

衛兵が、「曲者、おまえは何者だっ!」と問うたとき、
「レラ、死んじゃえ、死んじゃえっ!!
  死んで!レラ!!」
って叫んで鈍器を振り回し、血の海を作った人だって、だから、午前0時の鐘の音が鳴る頃まで起きてる悪い子は、カボチャのかぶり物をした死に神が襲いに来るって・・・・。

そう、お姉ちゃんに、毎晩毎晩、枕元でお話を聞いたんだけど。
(142)2006/07/14 23:17:45
村長の娘 シャーロット
ふぁーぁねむいなぁねてていい?
つーか寝てた。不覚にも寝てた。時期村長完全無欠のあたしでも睡魔には勝てないの。

寝てる間に騒々しいことになってるわね。
(2006/07/14 23:18:11、村長の娘 シャーロットにより削除)
異国人 マンジロー
あー。うまかったネ。
やっぱり、野生の動物は脂が違うデスござるよ。

腹もくちたことだし、酒を飲むネ!
(143)2006/07/14 23:18:17
学生 メイ
あぅぅ…僕お酒あんまり強くないのに。

[顔を真っ赤にしながらふらふらと*ソファーに横たわった*]
(144)2006/07/14 23:18:30
村長の娘 シャーロット
ふぁーぁねむいなぁねてていい?
つーか寝てた。不覚にも寝てた。次期村長完全無欠のあたしでも睡魔には勝てないの。

寝てる間に騒々しいことになってるわね。
(145)2006/07/14 23:18:39
異国人 マンジローは、手当たり次第に酒を飲んでいる
2006/07/14 23:18:49
文学少女 セシリア
>>137
あ、ご主人様、ネリー様っ!!
扉の陰に黒猫が居ますよ。

煮干しあげても良いですか?
(146)2006/07/14 23:19:02
村長の娘 シャーロット
そっか、撤回しても残っちゃうのか。
寝ぼけた頭で誤字ったなんて恥ずかし…(*ノノ)
2006/07/14 23:19:21
流れ者 ギルバートは、酒を飲みながら美人に見とれている
2006/07/14 23:19:47
文学少女 セシリア
>>140
ああ、なんて気持ちいい。(ゴロゴロ



。。。。ちょっ!この胸に実るたわわな果実はっ!?
[...は、ちょっと未知の世界に足を踏み入れた気分。]
(147)2006/07/14 23:20:46
逃亡者 カミーラ
うー、まずはアンケートかにゃ?

■1.うちの気紛れだにゃ。
■2.決定時間に希望はにゃい。
■3.何でもいいにゃー。
■4.うー。耳と尻尾は自前だにゃー。勝手に触るのも禁止ー!
…引っ張ったりしないで欲しいにゃ……。あ、黒猫だにゃ。
黒猫だけど、黒じゃないにゃー。
■5〜.うー。何もにゃい。

キャロ>>にゃー。猫だにゃ。優しく取り扱って欲しいにゃー。
(148)2006/07/14 23:21:43
文学少女 セシリア
<<さっきから、悪事をはたらくセシリア。
2006/07/14 23:22:14
文学少女 セシリア
>>144
[おでこに「内」「人」「谷」「欠」と書き込んだ。]
(149)2006/07/14 23:22:16
見習いメイド ネリー
っと、いい加減に独り言使っておこう。

前回からのゲスト、seiha_iでございます。
なんか妙なテンションのキャラになってしまいましたwww

現在のパッション中身予想。
ローズマリー:ちこさん
ヘンリエッタ:まゆねこさん

ヘンリエッタはまゆねこさんかそらさんに1票。
語尾の「…れす」がとっても引っかかってるからw
2006/07/14 23:22:49
文学少女 セシリアは、黒猫をまさぐって遊んでる、肉球〜☆
2006/07/14 23:23:13
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアが書き込んだ字をじっとみつめている
2006/07/14 23:23:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>131 セシリア
うん?
歌っても構わないが……既にここまで場が出来上がっている以上、私がどうこうするようなことでは無いと思うよ? 歌いたくなったら歌わせて貰おう。

>>135 ネリー
…ご主人様? 私か?(苦笑)
(150)2006/07/14 23:24:00
踊り子 キャロル
>>148 カミーラ
へー、黒猫のコサックダンス踊ってたら黒猫がやってきた、ってことねー。


……生活費の踊りとか今度考えてみよう。
(151)2006/07/14 23:24:00
異国人 マンジロー
HAHAHAHAHA〜!

[...はすでに出来上がっている]
(152)2006/07/14 23:24:38
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリアにゃー……ごろごろ。[...は気持ち良さそうに頬を摺り寄せ。]
2006/07/14 23:24:43
流れ者 ギルバート
ま・・当たらずとも遠からずってとこかな。

となりにケツだしたやつ寝てたしな。
(153)2006/07/14 23:25:05
村長の娘 シャーロット
アンケートっていうのは答えた方がいいのね。
■1.地球には3分しか居られないの。ごめんなさい。
■2.仮釈放23時、警視庁24時
■3.蟻
■4.実はスペシウム光線も撃てるんです。
(154)2006/07/14 23:25:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>144>>149
ここは、王道的に肉…と(きゅきゅきゅっ
(155)2006/07/14 23:25:52
踊り子 キャロル
>>144>>149
[更にピンクのペンで(はぁと)とつけたしてみた]
(156)2006/07/14 23:26:07
見習いメイド ネリー
>>146>>147 セシリア
ああ、セシリアお嬢様(うっとり)
これもひとつの愛の形ですわ♪

あ、猫さんに煮干あげましょうv

>>144 メイ
あらあら、メイお嬢様はお休みですのね。
風邪を引きませんように、何かかけるものを、と。
[...は毛布をもってきて、メイにかけた]
(157)2006/07/14 23:26:50
文学少女 セシリア
>>150
黒猫のコサックダンスに合うような歌を、一つ。
(158)2006/07/14 23:26:51
文学少女 セシリア
>>155
内人>肉
谷欠>欲

アクマっぽいよなー。
2006/07/14 23:27:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>142 セシリア
(………そんな怖い話だっただろうか…? セシリアの姉さんは如何云う意図でそんな話をしていたんだ?)
うーむ…。セシリア、今度街の図書館にでも一緒に行かないか?(苦笑)


>>134 キャロル
まぁ、名前の通り愛が溢れ…また、愛がたくさん生まれる村になるだろう。

[...は躰をキャロルのほうに向け、自身のハープを持ち出すと]
……それにしても美しい踊りだね。私の歌で一つ、踊ってくれないか?

唄は……そうだね、『満月に一番近い夜』を。知っているかい?
(159)2006/07/14 23:27:24
踊り子 キャロル
>>155 マリー
…同時書き込みになっちゃったわね(にこやかに)
(160)2006/07/14 23:27:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、酔いつぶれて*ぐぅぐぅ*
2006/07/14 23:28:29
文学少女 セシリア
>>154
あり?
(161)2006/07/14 23:28:35
村長の娘 シャーロット
うん…ちょっと回答間違えちゃったかな。えへへ。宇宙規模のあたしが愚民どもに揃えれなければならないとは嘆かわしきことや…。
■1.22時〜25時くらいかしら。
■2.仮決定24時、本決定25時
■3.アリアリで。
■4.実はそんなの撃てません。
(162)2006/07/14 23:28:43
逃亡者 カミーラ
…にゃー。

>>157
煮干し頂くにゃぁ。ネリーは優しいのにゃ。
[...はお礼にネリーの頬をペロっと一舐め。]
(163)2006/07/14 23:29:37
村長の娘 シャーロット
セシリア>>161
あー、んと、アントって読むのよ。
(164)2006/07/14 23:31:12
文学少女 セシリア
>>159
街にも図書館ってあるんですかっ!?

わたしの家にもあるんです、図書館。
ただ、お姉ちゃんが居ないに時に入ったらダメだって、言いつけられていて、いつもお姉ちゃんが選んだ本しか読めないの。1人でこっそり入ろうとしたんだけど、暗闇に光る目とか、血なまぐさい匂いとか、地の底から響いてくるようなうなり声が聞こえて、入って3mも行かないうちに、怖くて逃げ出してきてしまったの。

今度是非連れて行って下さい。
とても興味を引かれます。
(165)2006/07/14 23:32:43
逃亡者 カミーラ
[...はローズマリーの横で丸くなった。]

んなー…ぐぅぐぅ。
(166)2006/07/14 23:33:37
文学少女 セシリア
>>164
わかりました。「ジャイ”アント”馬場」とお呼びすれば良いんですね?
(167)2006/07/14 23:33:55
踊り子 キャロル
>>159 コーネリアス
知らないわ…っていうか、私、歌の題ってあまり覚えないの。この世にはたくさん素敵な歌があるから。メロディ覚えるので精一杯。

でも、貴方が歌ってくれたら思い出すかも。
…お願いしてもいいかしら?
(168)2006/07/14 23:34:04
文学少女 セシリア
この黒猫可愛いー。

ふにふにと、つついて、なでて遊んでいる。

ああ、綺麗なしっぽ。可愛い耳。
この耳、囓りたくなって来ちゃった。
(169)2006/07/14 23:35:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>165 セシリア
(暗闇に光る目…血なまぐさい匂い……うなり声………?)
(…そこは本当に図書館、なのか………?)

……あー、こほん。
ここからは少々遠いかもしれんが、大きな街には図書館がある。
一度行くべきだね…(少し悩んで)……世界が変わって見えるかもしれないしな。
(170)2006/07/14 23:36:08
見習いメイド ネリー
>>163 カミーラ
ありがとうです♪猫さん、可愛いのですー(ぎゅ

>>159
コーネリアスご主人さまのお歌、楽しみですー♪
(171)2006/07/14 23:36:11
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラと、ご主人様に囲まれて至福。
2006/07/14 23:36:52
村長の娘 シャーロット
セシリア>>167
てめー今何といった?!
次期村長のあたしに向かってババアだと!?

ゆ・・ゆるさん・・じわじわと嬲り殺しにしてくれるわ!
(172)2006/07/14 23:37:39
踊り子 キャロル
食べる順:セシリア→カミーラ→ネリー

仕える順:コーネリアス他女性陣>ネリー>セシリア

本編のヒントに!!(ならない)
2006/07/14 23:38:05
文学少女 セシリア
>>170
とても楽しみ。
[目を輝かせた]

きっと、常夏の空に、椰子の実やハイビスカスが咲き乱れるような、明るい場所なんですね。
(173)2006/07/14 23:38:42
文学少女 セシリア
>>172
そっちに反応したのか、面白いなあ。
2006/07/14 23:39:06
踊り子 キャロル
コーネリアス→はんぐりさん確定♪

さて、コーネリアスはセシリアちゃんとくっつくのかしら♪

[くすくすと楽しげに笑った]
2006/07/14 23:40:28
見習いメイド ネリー
セシリアにご主人様といわれて…


中の人のS性質が、尻尾を出しそうになりました(笑)
2006/07/14 23:40:58
文学少女 セシリア
oO(・・・ジャイ=アント婆・・・)

ああ、ジャイさん、悪気はこれっぽちも無かったの。
さすがに、おばあさんは言い過ぎだったと反省してる。

ごめんなさい。
[...は、しょんぼりとうなだれた。]

アント(aunt)叔母様、許して下さい。
(174)2006/07/14 23:41:29
流れ者 ギルバート
酒が入っているからか・・元からこうなのか。

元気なレディが多いな。
村が栄えるには、レディが強いほうがいいってどっかの村長が言ってたなぁ。

[...は酒を飲んでいる。]
(175)2006/07/14 23:41:30
文学少女 セシリア
>>172
ごめんなさい、痛いのは、もう嫌なの。
許して、なんでもするから、

そこだけは
[...は、シャーロットに何かの姿連想して、怖がっている。]
2006/07/14 23:42:20
逃亡者 カミーラ
>>169[...はセシリアの涎の音に飛び起き。]

う…うにゃ?[怯えた目でネリーの影に隠れる。]

ネリーは暖かいにゃ(ぎゅー♪
(176)2006/07/14 23:42:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>168 キャロル
勿論。頼んだのは私のほうだし、ね。(にこり)


さて、では……。

[...はハープをかき鳴らし、通る声で歌い始めた]
(177)2006/07/14 23:43:23
村長の娘 シャーロット
おっほっほっほ。そんなに死に急ぎたいなら今すぐ地獄へ送ってあげますよ。

あたしはお酒飲んでいないわ。何か変かしら…?
普通よね。とーっても可愛いシャーロットちゃんよね!
(178)2006/07/14 23:45:32
文学少女 セシリア
>>176
ほら、怖くないよー。

にゃー

ほら、煮干しだよ、

にゃーにゃー
(179)2006/07/14 23:46:23
吟遊詩人 コーネリアス
「今夜こそは、満月に一番近い夜」
「人々は満天の星を歌い、風のように軽やかに踊り」
「話し、語り、愛の言葉を囁く」
「夜明けは近い」
「けれども…夜が明けても、人々の宴は終わることもない」
「話は尽きることもなく」
「長い夜を、愛する人と過ごす」
「天井を突き抜け、笑い、抱き締めあう女たちと」
「静かに語り、肩をたたき合う男たちと」
「そう、長い…とても、理由も途方も無く、長い夜」
「今夜こそは、満月に一番近い夜………終わらない夜が始まってゆく」
「君は君で、次の朝まで一人甘い夢を見ている」
「そう…まるで、夢魔に取り付かれたかのように」
「まるで、僕にとりつかれたかのように…」
「パンドラの箱をぶちまけたような星空の、下で」
「希望の光を、探し、求める」

[...は最後にハープを静かに鳴らし、軽い一礼をした]
(180)2006/07/14 23:46:47
文学少女 セシリア
>>178
お酒を飲んでないから変なんだよ、きっと。

とりあえず、ほら、まずは一杯

[問答無用で、お酒をシャーロットのついだ。]
(181)2006/07/14 23:47:25
見習いメイド ネリー
[カミーラの頭をなでつつ]

コーネリアスご主人様の歌声は素敵ですねー♪

[...は*うとうとし始めた*]
(182)2006/07/14 23:47:41
逃亡者 カミーラ
セッシー>>179

う…にゃぁ。[頬すりすり。]

セッシーは優しいにゃぁ[...は煮干しをカプカプ咬みながら]
(183)2006/07/14 23:48:24
見習いメイド ネリー
しまった。

ほ と ん ど 女 の 子 し か 絡 ん で な い !

(男性はコーネくらい?)
2006/07/14 23:48:28
文学少女 セシリア
カミーラの肉球=胸

な訳ないか・・・。
2006/07/14 23:48:32
村長の娘 シャーロット
>>180
この度はご愁傷様でした。

[...は深くお辞儀した]
(184)2006/07/14 23:48:43
吟遊詩人 コーネリアス
……思いつきでも結構歌えるものだ、と…(苦笑)

さて、今のうちにこちらでも自己紹介をば。
ID:hungrysun、やる気十分の人狼希望。
F443ではディーター、審問1469での再戦村ではケネスという前世。

さて…鏡は私をどんな姿にしてくれるんだろうか?(くすくす)
2006/07/14 23:49:42
異国人 マンジロー
>>180
Oh・・・

これはまた、見事な歌だネ。
思わず、酔いが醒めてしまったデスござる。
(185)2006/07/14 23:49:54
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
賑やかじゃねえか。
宴会やってんのか?
(186)2006/07/14 23:50:08
村長の娘 シャーロット
お酒ねえ。飲まないこともないんだけど。

[...は黙々とお酒を飲み始めた]
(187)2006/07/14 23:50:17
文学少女 セシリア
>>180>>184
[シャーロットに習って、深々とお辞儀]

コノタビハ ゴシュウショウーサマデシタ
(188)2006/07/14 23:50:21
文学少女 セシリア
>>182
ご主人様、こんなところでなんで恥ずかしいですよ。
せめて二人きりになれるところで

[...は、なぜか錯乱しているようだ。]
(189)2006/07/14 23:51:26
文学少女 セシリア
>>186
>>187
本家本元が来た。
(190)2006/07/14 23:51:55
踊り子 キャロル
>>180

――目を閉じ、コーネリアスの紡ぐ言葉とメロディに耳を傾ける
――とん、とステップを踏み出し
――くるり、ふわりと舞い始めた
――幾重にも嵌めた腕輪がきらりきらりと光った

[コーネリアスの歌が止むのと同時にゆっくりと止まり]

ありがとう、いい歌ね。素敵な気分で踊れたわ。

[にこりと微笑みかけた]
(191)2006/07/14 23:52:29
のんだくれ ケネス
おいおい、酒は賑やかに飲むもんだぜ?
まあ、静かに飲んでも旨いけどよ。

ってか、あれだな?
酒はどう飲んだって旨いってこった!
(192)2006/07/14 23:53:10
吟遊詩人 コーネリアス
さて、清聴に感謝するよ。


>>184>>188 シャーロット、セシリア
……ご愁傷様? 何のことだ?(きょとん)

>>185 マンジロー
そう云って貰えると私も嬉しいよ、有難う(にこり)
(193)2006/07/14 23:53:26
踊り子 キャロル
さてあと一人、うずうずしながら待ってる人が村の外にー(想像兼妄想)

…夜明け怖いねー。
審問はいきなり夜が明けるから心臓に悪いわ(苦笑)
2006/07/14 23:55:42
文学少女 セシリア
>>192
いま、ケネスが良いこと言った。

いつも、酒場の隅で飲んだくれてても
アルコール依存症の気があって、手がいつも震えていても
女房に愛想尽かされて逃げられても
万年水虫で悩まされてても

ケネスが良いこと言った。

【酒はどう飲んだって旨いってこった!】

みんな、ケネスがアーヴァインの替わりに死ぬようなことがあっても、この言葉を忘れないように、明日も明後日も生きましょう。
(194)2006/07/14 23:55:43
のんだくれ ケネス
>>190
本家本元たぁどういう意味だ?
文学少女の言うこたぁ小難しいぜ。
(195)2006/07/14 23:56:08
のんだくれ ケネス
おいおい(苦笑
勝手に死亡フラグたてんなよ。
俺は酒がある限りしなねーぞ?
(196)2006/07/14 23:57:21
異国人 マンジロー
それじゃ、ここで趣向を変えて拙者の隠し芸でも見せるネ!

皆さん、注目だネ!

これは、ジャポ〜ンのサム・ライミなら誰でも出来ると言う由緒正しい隠し芸デスござるよ。
(197)2006/07/14 23:57:25
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアにうろたえた。
2006/07/14 23:57:41
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに拍手した。
2006/07/14 23:59:10
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに拍手した。
2006/07/14 23:59:18
流れ者 ギルバートは、踊り子 キャロルに拍手した。
2006/07/14 23:59:25
踊り子 キャロル
さてとー、いい気分で踊りも終えたことだしー

[どこからかショットグラスを持ち出してきてお酒を注いだ]

満月に一番近い夜に乾杯♪
(198)2006/07/14 23:59:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>191

[キャロルが踊り終わった後なのだが、コーネリアスは何事も忘れてしまったかのようにただ恍惚と彼女のほうを見ている]

―――唯、「美しい」の一言だな。
こちらこそ…素晴らしい踊りを有難う、キャロル。

[...はキャロルににこりと微笑み返した]
(199)2006/07/14 23:59:33
異国人 マンジロー
取り出したるは、このジャポ〜ンソード!

知っているデスござる?
ジャポ〜ンソードは他の国のソードと違って、触れただけでも切れるような、すさまじい切れ味だネ!
(200)2006/07/15 00:00:31
踊り子 キャロルは、グラスを手に持って、ぴょこりとギルにお辞儀した「どうも♪」
2006/07/15 00:00:38
逃亡者 カミーラ
うー…お酒?

[...はセシリアの持っているお酒を一舐め。]

うにゃぁ……ぐぅ。
(201)2006/07/15 00:01:16
文学少女 セシリアは、でっかい3人の行動にワクワク。
2006/07/15 00:01:23
異国人 マンジローは、ジャポ〜ンソードの上に紙を乗せると静かに紙が切れるのを見せた
2006/07/15 00:01:43
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラに、飲みたいの?ミルクの方が良くない?
2006/07/15 00:01:44
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーの膝に飛び乗って丸くなった。…ぐぅ。
2006/07/15 00:02:14
異国人 マンジロー
このすさまじい切れ味のジャポ〜ンソード。

飲 む ネ
(202)2006/07/15 00:03:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
1
22
9
13
17
17
7
13
53
11
12
18
27
17
34