人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1649)古代の村 : 4日目 (1)
書生 ハーヴェイは冒険家 ナサニエルに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の娘 シャーロットは書生 ハーヴェイに投票しました
書生 ハーヴェイはランダム投票で村長の娘 シャーロットに投票しました
見習いメイド ネリーは書生 ハーヴェイに投票しました
双子 ウェンディは書生 ハーヴェイに投票しました
文学少女 セシリアはランダム投票で村長の娘 シャーロットに投票しました
牧童 トビーは書生 ハーヴェイに投票しました
冒険家 ナサニエルは書生 ハーヴェイに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、書生 ハーヴェイに投票した
書生 ハーヴェイ は、村長の娘 シャーロットに投票した(ランダム投票)
見習いメイド ネリー は、書生 ハーヴェイに投票した
双子 ウェンディ は、書生 ハーヴェイに投票した
文学少女 セシリア は、村長の娘 シャーロットに投票した(ランダム投票)
牧童 トビー は、書生 ハーヴェイに投票した
冒険家 ナサニエル は、書生 ハーヴェイに投票した

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
書生 ハーヴェイは人間だったようだ。
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーを占った……。
牧童 トビーは人狼のようだ。
牧童 トビーは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、の5名。
書生 ハーヴェイ
こんばんは、セシリア、メイ。
2006/07/19 06:54:48
見習いメイド ネリーは、大きく伸びをして、起き出した。
2006/07/19 07:09:32
見習いメイド ネリー
ハーブさん、セシリアさん、お疲れ様。

【トビーくんは悪い狼さんでしたよー】

占襲撃なかったってことは、今日わおんで終了なのかな?
(0)2006/07/19 07:10:29
見習いメイド ネリーは、もうコミットしておこうかな…。とりあえず2度寝。
2006/07/19 07:11:20
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットは、集会所へ来て呆然としながらコーヒーを淹れている。
2006/07/19 07:20:24
見習いメイド ネリー
議題回答、準備したけど、
いちおうシャーロットさんの判定を待つか…。

しかし■1.は、私視点では
●ウェンディ▼トビーしかないわけで。
(1)2006/07/19 07:24:04
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに、おはようの挨拶をした。
2006/07/19 07:24:35
村長の娘 シャーロット
どうして自分が生きているのかわからないけど取り急ぎ判定を。
【トビー君は人間です。】

>>0 わおんがあるとしたら、見双両狼でナサニエルさん狂人以外ありえないので、シャロはその可能性は少ないと思ってますけど…。
これは質問。わおんがあると仮定して、ネリーさんの狼狂人内訳予想をお願いします。
(2)2006/07/19 07:25:28
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに、「おはよう、今日は2人とも大変な日になりそうね…。」
2006/07/19 07:25:57
村長の娘 シャーロットは、>>2に追記。ナサニエルさんorトビー君が狂人ね。
2006/07/19 07:27:14
見習いメイド ネリー
あ、判定分かれたね。

■2.&3.娘狂+童双狼なら今日わおーんだよね?
童娘狼+書or卍狂ならまだ勝ち目あり?
■4.ある意味、温情襲撃?
確定白なら、忙しそうなセシリアさんって感じなのかな?
占機能破壊しなかったのは娘狼でロラが怖かった…よりも、
狂人を確実に残したかったってのがしっくり来る。
■5.私は上記内容でしています。
(3)2006/07/19 07:27:47
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットは、そんなに大変じゃないんじゃない?(苦笑)
2006/07/19 07:29:25
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリー主張を信じてもらうのは大変よ。(笑)するしかないけど。(溜息
2006/07/19 07:31:25
見習いメイド ネリー
あ、娘狂+童卍or書狼の可能性もあるのか。
でも、昨日の決定時のトビーくんの様子から
あまりLWって雰囲気ただよってないからなぁ。
(4)2006/07/19 07:32:37
見習いメイド ネリー
でも、シャーロットさんは今日の判定で確実に
トビーくんが味方につくわ。
私は二人と確実に敵対関係。
ナサニエルさんにはほぼ狂決め打ち状態だし。
(5)2006/07/19 07:34:14
見習いメイド ネリー
あ、ナサニエルさんはほぼ決め打ち状態だし、か。
(6)2006/07/19 07:35:10
見習いメイド ネリー
…朝っぱらから諦めモードでよくないね。
ウェンちゃんが村人さんだったら
ネリーにハリセンでカツをいれてください。
(7)2006/07/19 07:39:39
冒険家 ナサニエル
おおう。ネリーがトビーに黒出し!

トビー狼?
ウェン村人?

えー(笑)
2006/07/19 07:41:18
村長の娘 シャーロット
>>5
人間決め打ちって意味だと思うわ。
今日は安息日じゃないけどお仕事は休むつもりなので考察はもう一眠りさせてもらってから出す事にします。
(8)2006/07/19 07:42:19
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに、私も2度寝してから考えるわ。おやすみなさい。
2006/07/19 07:46:13
見習いメイド ネリー
>>8
そういう意味だったの?
うーん、ネリー狂だと狼陣営は書or卍&双が妥当なとこかな?
その辺りはトビーくんが考察してくれるのかな?
(9)2006/07/19 07:49:51
双子 ウェンディ
(パタムパタム)鳩からおはようなのです。
ちょっと予想外な展開なのですねです。まぁ言う意味あるか分からないですが わおんは無いですよ、多分。(ネリーをハリセンで、バッシーーーン)
こうなると最悪の展開も考えられるですが・・・その時は卍をハリセンで叩くのです。
(10)2006/07/19 08:01:19
双子 ウェンディ
あんまり言いたくないですが、言われる前に言った方が良さそうに思うですから言うとですね。
ウェンが狼ならわざわざセス襲撃でなくとも、むしろそっちのが勝てる自信あるです。と、では次は夜なのですよ
(11)2006/07/19 08:12:43
牧童 トビー
えーと。ナニコレ?この判定の出方で続いてるのが謎…。ネリ姉は偽確定だけど狂人っぽいし、ウェンちゃんが狼ってのもなぁ…。じゃ、シャロ姉狼…は卍真占の盲信だし。
まぁ、真占生存してるのわかったのはいいことかな。
(12)2006/07/19 11:18:31
書生 ハーヴェイ
何か、占い師二人に元気がないなぁ(苦笑
今回の敗因:ディーター騙りは、逆に吊られやすいにゃ。
2006/07/19 12:00:27
書生 ハーヴェイ
今日、トビーかウェンディ吊って、ミスればわおーんか。
…どっちが狼だと思う?〉メイ
お疲れ様(はぐはぐ〉セシリア
2006/07/19 12:03:07
村長の娘 シャーロット
■4わおーんがないと言うことは双見狼&冒or童がないと言うこと。
シャロが残されている意味は「襲撃されなかった」事で狼疑惑を上げて今日吊り上げ、明日のわおーんを狙う。確定白は一人生きているのだから、狂人が迷う心配はないもの。
それと判定割れしていないので確実に狂人を残したかった。今日判定が割れた事で確実に狂人は伝わったわね。
セシリアちゃんであった理由は忙しそうだったのもあるかしら。発言自体も少なかったし…。
(13)2006/07/19 13:02:10
書生 ハーヴェイ
今日、トビーが勝つにはナサ食い、ウェンディが勝つにはセシリア食いだったんだが…ふむ?(笑
2006/07/19 13:31:46
見習いメイド ネリー
ウェンディちゃん>>10 オッス!カツ入れありがとう。
ウェンディちゃんを信じて、頑張ることにするよ。

シャーロットさん>>13
安心してね、私視点では今日は▼トビーくんしかありえない。
今日は…ってか最初からずっと希望してるっちゅうねん。

…引きの良さにはちょっとだけ自信があったから
自由占い希望だったんだよねー。
(14)2006/07/19 16:26:49
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルには、私のことはよくわかってもらえてないみたい(溜息)
2006/07/19 16:27:34
見習いメイド ネリーは、積極的にアピールしてない私が悪いんだろうけど。
2006/07/19 16:28:38
見習いメイド ネリー
でも、初日はハーブさん占ってたな、きっと。
ハーブさんはどっちだろう?
昨日の最終発言はすごく村人っぽいけど、
狼だとしても、あの人ならあれくらいするっと言えるだろうからなぁ。
(15)2006/07/19 16:31:51
見習いメイド ネリー
ナサニエルさんが狂人で娘童狼での今日わおーんも
ありなのか…。
ナサニエルさんの第1声に注目…(ドキドキ)

わおーんなしの組み合わせは
(1)狼童娘+狂墓
(2)狼童書+狂娘
(3)狼童卍+狂娘
の3通りかな?(あくまでネリー真視点)
どういう内訳にしろ、ネリーを信じるなら、
今日はトビーくん吊りでFA。
(16)2006/07/19 16:46:29
見習いメイド ネリー
って、なに人ごとみたいな言い方を…
ネリーを信じてくれるなら、に訂正。
(17)2006/07/19 16:46:58
見習いメイド ネリー
せっかくだから(?)
シャーロットさん真視点の組み合わせも挙げてみようとしたけど、多岐に渡りそうなので止めました。

シャーロットさん真でウェンディちゃん白の可能性もあるから、
今日はトビーvsネリーってことなのか。
(18)2006/07/19 16:59:36
見習いメイド ネリー
前に占い師やった時も、
6日目にようやく狼hitで判定わかれて、
纏め役に偽決め打ちされて吊られたんだよなぁ。
今日も吊られたら、心の傷が深まるよ。

対抗の潜伏狼に負けたというより、
単に纏め役と相性が合わなかっただけだと思ってる。

…ナサニエルさんはどう判断するんかね?
2006/07/19 17:02:25
見習いメイド ネリー
吊られたら凹むなー。
2006/07/19 17:02:48
見習いメイド ネリー
あ、もしナサニエルさんが狂人だとしても、
今日はまだCOはしないか…。
狼2生存かどうかはわからないもんね。
(19)2006/07/19 17:04:29
見習いメイド ネリー
正確にいうと、シャーロット&トビーvsネリーね。
(20)2006/07/19 17:06:24
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルが早く来ないかなー、会いたいなー、と思いつつ、昼寝した。
2006/07/19 17:07:22
双子 ウェンディ
(パタムパタム)今日は帰りが22時以降になりそうです。まともに議論できるのはさらに後になってしまいそうなのです
(21)2006/07/19 17:40:46
双子 ウェンディ
とりあえず鳩から大体の意見です
判定先出しでトビ黒出しはネリ姉結構白印象なのですが、今日最初の時点でウェンラス狼の可能性を考えた?気もして微妙なのですが、トビシャロと合わせた考えられる組み合わせ的にネリ姉真で、トビ吊りで終わると思うです
(22)2006/07/19 17:48:38
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/07/19 17:49:04
書生 ハーヴェイ
ネリー〉中身イジメいくない。
…あ、上ではボクはディーターのままなのか(笑
ディ〉ネリーに色々言われてるにゃ〜
2006/07/19 18:04:34
牧童 トビー
■3.僕視点で狼の可能性があるのが双見。この二人の内、少なくとも一方は狼で、かつ見は狼側確定。考え得るパターンは
(1)見:狼 双:狼
(2)見:狼 双:人(村or狂) 
(3)見:狂 双:狼

あと吊り二回あるから、両方吊れば終わりなんだけどー。安全策って意味では先に▼ネリ姉かな。それとやっぱり、ウェンちゃんが白いってのもあるね。みんなも言ってるけど、ウェンちゃんの発言は村人だよねー。正直、黒要素挙げろって言われても、揚げ足取りしか出来ない。それとその白さが問題で、今の僕が▼ウェンちゃんを推したところで、ナサ兄が採用してくれるとは考え難い。でも、ウェンちゃん狼の場合、▼ネリ姉なら今回襲撃はシャロ姉しかない。もし、▼ネリ姉・ナサ兄襲撃なら、明日は双娘童。続いてるなら、娘の判定は黒で、娘童は説得不能。んだから、シャロ姉襲撃で明日、双冒童になれば、状況を味方につけることができるんじゃないかな〜って思った。もちろん、▼ネリ姉で終わってくれるのが一番なんだけどね。
(23)2006/07/19 19:03:34
牧童 トビー
■4.確定白減らしだと。シャロ姉に来なかったのは、どっちが真か分からなかったor噛み残し放置したくないでネリ姉が吊られること恐れたかな?この辺からも、ネリ姉狂っぽいなぁ・・・。でも、ウェンちゃん狼ってのもなぁ・・
(24)2006/07/19 19:16:15
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーが「時間を進める」を取り消しました
牧童 トビー
■2.シャロ姉真、ネリ姉偽
■5.コミット希望。
(25)2006/07/19 19:19:33
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/07/19 19:19:59
牧童 トビー
>>11 ウェンちゃん
ウェンが狼ならわざわざセス襲撃でなくとも〜 って?セシ姉いると双狼の場合、不利なん?

>>4 ネリ姉(ウェンちゃん)
どでもいいけど、真にLWならLWって雰囲気出してLWってバレちゃダメじゃん?とか思うんだけどー。本筋とは全然関係ないんでレス不要〜。昨日ウェンちゃんにも散々言われて、ネリ姉にも言われて気になったので。
(26)2006/07/19 19:29:19
牧童 トビー
な〜んか、自分の意見が矛盾を孕んでる気がしてならない・・・
(*0)2006/07/19 19:30:32
牧童 トビー
そいや、喋らん順に墓に行ってる気がするw
墓下静かなんかな?
2006/07/19 19:34:51
双子 ウェンディ
(パタムパタム)
>>26 トビ
上:不利なんでなく、セス襲撃自体はウェン有利な襲撃だと思ったですよ。ナサ兄はウェン最白を言ってるです。セスは(多分)何も言ってなかったですよね・・・?
下:気構えてなのか自然になのかは分からないですよ。でもその発言のおかげでちょっと謎が解けたです。昨日あげた後も焦りが?で、若干困惑したですよ
(27)2006/07/19 19:52:57
双子 ウェンディ
襲撃に関してですが、ウェンは占師は襲撃されないと思ってたですよ。
占師は吊候補の範囲内ですし、判定が隠れて何か意味があるでしょうかです。確白確黒が出る可能性もあるですが、その点トビ狼ならウェンの白さのせいで大して気にしてなかったと思うですよ
(28)2006/07/19 20:03:38
冒険家 ナサニエル
ただいま。
帰っては来たが議論に参加はもう少し後になりそうだ。

今日も仮決定23:00、本決定24:00を予定。ウェンが遅くなりそうなのでもう少し延びるかもしれない。

なるべくコミットする方向で行きたいので、そのつもりでお願いするよ。
(29)2006/07/19 20:32:59
冒険家 ナサニエル
>>11 ウェン 「ウェンが狼ならわざわざセス襲撃でなくとも、むしろそっちのが勝てる自信あるです。」

そっちというのは具体的にどういう事だろうか?
ウェンが狼ならセシリアは襲撃しないということかい?
(30)2006/07/19 20:34:49
冒険家 ナサニエル
>>16 ネリー
結局その3通りのうちのどれだと思う?
(31)2006/07/19 20:35:18
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに、待たせてすまなかったね(にこ)
2006/07/19 20:36:12
冒険家 ナサニエルは、しばらく離席。
2006/07/19 20:36:34
牧童 トビー
>>27 ウェンちゃん
あげた後?ウェンちゃんがってこと?そのあと反応しろってのが無茶な話でしょ〜。即仮決定出てるんだし。昨日も言ったけど、白さの差でウェンちゃんに負けてるんは明らかなんだから仮決定で自分吊りじゃなきゃ焦らんよ。
決定で占いにあげられたって意味なら、上と同じで予想済みだから焦らんよ。

>>30ナサ兄
僕が>>26で聞いて>>27で回答もらってるよ〜
(32)2006/07/19 20:45:02
牧童 トビー
>>27
焦ったよ!w物凄く!!w
(*1)2006/07/19 20:46:48
村長の娘 シャーロット
セシの発言のどこかに狼にとってまずい考察でも…と思ったけれど特に引っかかるものは見つからず。
忙しい事もあっただろうけど言動を見直してみるとイニシアチブを取ろうとしていないセシの狂人の可能性は極小。
考察はしてるんだけど、あまりまとまらない…。
どこか抜けがあるかもしれないけど一応書いてみてあとから修正等してみます。

シャロ視点で今日わおんのない前提で
1)双&書or卍狼 見狂
2)見&書or卍狼 冒or童狂
3)見&双狼   冒or童or書or卍狂
(33)2006/07/19 21:02:30
牧童 トビー
 _   ∩
( ゚∀゚)彡<コミット!コミット!
 ⊂彡
2006/07/19 21:15:43
牧童 トビー
 _   ∩
( ゚∀゚)彡<コミット!コミット!
 ⊂彡
2006/07/19 21:16:09
牧童 トビー
 _   ∩
( ゚∀゚)彡<コミット!コミット!
 ⊂彡
2006/07/19 21:16:15
村長の娘 シャーロット
ネリーちゃんの考察だけど、やはり狼には思えない…。それを狙った狼って可能性は捨てきれないけれど、騙らない狂人はどこで自分を狂人と示したらいいのかしら。
既出かもしれないけど>>2:19で対抗について質問しているけど、対抗するつもりがあったのならアンケート結果でその晩、対抗が出揃わないのはわかっていたと思う。
判定について言及し(>>2:18)ウェン>>2:27の意見を聞き、>>2:33で自由占いについて言及。後に補完をすればいいと言っているけど、狼に与えるプレッシャーの大きさでシャロの真贋に関わらずシャロが3日目に噛まれてしまう事もありえたわけで、総じて占い師を残す方法について気を配っていない。
狼ならむしろその辺は気を配ると思うので、ここもやはり狂人印象です。
(34)2006/07/19 21:34:18
冒険家 ナサニエル
戻ったよ。

そういえば忘れていた…。ハーブ、セシリア墓下でゆっくりしててくれ。
墓にはバナナを供えておく。皆で仲良く食べてくれよ?
(35)2006/07/19 21:40:02
村長の娘 シャーロット
■2.だからやはり占い師の内訳は真・狂。

占い判定により残る狼はウェン。
■1.●には意味がありません。▼ウェン。
■3.ハーヴor卍+ウェン。

■5.コミット進行で。
(36)2006/07/19 21:42:57
冒険家 ナサニエル
>>32 トビー
いや、その回答>>27ではよく分からなかったので聞いてみたんだ。
わざわざセス襲撃でなくとも…ということは、ウェン狼ならセスを残した方が勝てる自信があるという意味だと思ったのだが、>>27では「セス襲撃自体はウェン有利」とのこと。結局ウェン狼なら、セシリアを襲うのと残すのとどっちが有利ということなんだろう?と思った。俺が読解力不足なだけかもしれないが…。

ついでに。トビーはウェンを村狂狼どれだと思っている?
もし、シャーロット真、ネリー狂の予想が正しければ、ウェンは狼という答えしか残っていないと思うのだが。
(37)2006/07/19 21:43:29
村長の娘 シャーロット
なっちゃんおかえりなさい。
そう言えばシャロもお悔やみを忘れていた…。
セシ、ハーヴお墓から村を見守っていてね。
ハーヴAC07/18 20:20:45へのお詫びは、もしもハーヴが狼じゃなかったとしたらね。
…そんな要求が出てくる所がある意味狼っぽいんだけど。
(38)2006/07/19 21:46:50
冒険家 ナサニエル
俺が襲われてないということは、やっぱりシャーロット狼で間違いないんだよな?
ということは、シャロ、トビー狼でFAか。

もう少し様子見してから狂人COしてみますか。
2006/07/19 21:49:27
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/07/19 21:51:45
双子 ウェンディ
ただいまなのですよ〜

>>30 ナサ兄さま
襲撃自体(ウェン白よりに見てるナサ兄残)はウェン有利だと思うですよ。でもウェン有利襲撃だからウェン黒要素になりえると思うです。ウェンは狼ならウェン黒要素を欠片でも作るより、ナサ兄襲撃でセス説得の方が出来そうに思うですよです。セスは灰について言ってなかったと思うですが、ここまで白く見られてるウェンには普通に見て白要素が多いはずですから、普通にやってれば高確率で勝てそうなのですよです。
(39)2006/07/19 21:53:10
冒険家 ナサニエル
>シャーロット
こんばんは(にこ)
なっちゃんというのは……その呼ばれ方はちょっと恥ずかしいな…(笑)

>>39 ウェン
回答ありがとう(にこ)
なるほど、そういうことか。理解したよ。詳しく説明してくれてありがとう。
(40)2006/07/19 22:00:16
牧童 トビー
>>37 ナサ兄
上:いや、>>11はセシ姉を残しても勝つ自信はあるってことだと思うよ。要するに、自分(ウェンちゃん)を一番白くみてないかもしれないセシ姉を残しても、吊られないだろうってことだと。わざわざ一番白くみてないかもしれないセシ姉を襲撃しなくてもいいってことかと。まぁ、僕も実際その通りだとは思うけど。

下:村=狼>>狂ってみてるよ。正直、状況だけで言えば、狼≧村>>狂なんだけど。これまでの発言で、ね。んで、ネリ姉吊っておわならければ、双=狼が確定する。上への回答で触れたように、ウェンちゃんの白さは凄まじいものがあるから、>>23でも触れたように、ウェンちゃんを吊ることができるのは、最終日の状況を利用するしかないと思ってる。ネリ姉は最悪狂人で、今日わおんがないなら吊っても続くはずだから、悪手ではないはず。
(41)2006/07/19 22:01:12
双子 ウェンディ
>>32 トビー
反応しろって話じゃないのですよ。つまり全ては印象なのです。例えば「反応がない」という状況でも印象は生まれるわけですよなのです。
票数に差があっても余裕なのは謎なのです。でも差がなくなっていても尚変わらず余裕っぽい印象がさらに謎だったですよ。 どこからの印象なのか、強いて言えば仮決前後の沈黙?(>>198に反応がないからいないか何か他の思考にふけってるのかと思ってたですよ。) でも何も出なくて何への反応も大きからず、気が抜けてる印象だったです。今思えば余裕じゃなくて、普通に裏で何か考えてたのかも知れないのですねです。
(42)2006/07/19 22:03:45
冒険家 ナサニエル
シャーロット狼はほぼ確定なんだが…トビーはどうだろうか。
もしかしたら真ネリーが判定を偽ってて、狂人COを誘い出して俺を狂人確定させて吊るつもりなんじゃないだろうな…。
…考えすぎか?
2006/07/19 22:05:36
見習いメイド ネリーは、長い昼寝からようやく目を覚ました。
2006/07/19 22:07:44
双子 ウェンディ
>>41上 トビー
違うですよ。もちろん、ウェンを昨日時点で一番白く見てなかった可能性もあるですが、読み込めば一番白く見えるはずの位置に自分はいるのだろうと思うですよ。何より、初日からウェンを黒いと言う人がほとんどいなかったですし、いても白いけど黒の可能性が…って感じなのです。白い白いと言われてきたですよ。
セスに今日時間があって深く読み込め、ウェン黒要素ばっかり拾ってきたとしても、今までの村人の意見や印象等を覆すほどにセスが自信を持てるかも定かじゃないはずですます。
でも襲撃というのは狼唯一の武器という見方もあるです。喋ってきたものより、ここの情報を優先する人だっているです。ですからここで黒要素を出すより〜(ry
(43)2006/07/19 22:10:06
見習いメイド ネリー
ああ、みんな揃ってますね。ナサニエルさんも…。

トビーくん>>26
なんだかウェンちゃんと二人セットで質問されることが多いなぁと、ふと思った。
だから何だよ?ってそれだけなんですが…。
レス不要ってあるから、気が向いたらでいいのかな?
ウェンちゃんはしっかり答えてるみたいだけど…。
同じ質問されて、ウェンちゃんと私の回答内容の濃さ全然違うなぁ。
(44)2006/07/19 22:10:07
見習いメイド ネリー
ナサニエルさん>>31
今のところ、
(2)狼童書+狂娘>(1)狼童娘+狂墓

トビシャロの会話の雰囲気は、赤で囁きあってるようにあまり見えないかな。
でも、卍狼よりは可能性はあると思う。
シャーロットさん>>13で、自分が吊られるかも、なんて言ってるのが、
トビーくん吊りから気をそらそうとする狂な気がします。
(45)2006/07/19 22:10:39
牧童 トビー
>>42 ウェンちゃん
ん〜。票数に差があれば余裕なんは普通じゃない?殊更、焦る意味はないと思うけど。>>3:198に反応ない?>>3:199にでいいのかな?これは納得したから、特に言うことないなと思っただけで。つか、決定前あたりは言いたいことは言ったから、あとは決定が出るのを待つだけ、だったよ。まぁ、裏で何か考えてない言うても、なんも証拠ないわけだし。
(46)2006/07/19 22:12:40
村長の娘 シャーロット
>>45
ネリーちゃん、おはよう。シャロが吊られなくても人間のトビー君が吊られれば同じ事よ。明日はなっちゃんが噛まれるか、シャロが噛まれてわおーん。為す術もないわ。
(47)2006/07/19 22:21:18
冒険家 ナサニエル
ふむ。このまま狂人CO無しでネリー吊りというのもひとつの手ではあるか。俺なりウェンなりを襲ってもらえば狼側の勝利だな。

狂人COの方が面白そうだからやってみたいのだが(笑)
2006/07/19 22:21:19
牧童 トビー
>>43 ウェンちゃん
ん〜。>>41は言い方悪かったかも。ちと、攻撃的だったかも(吊る云々あたり)。んだからか(?)、僕が言いたかったこととどこが違うのかわからん〜。同じこと言ってるように見える〜。

>>44 ネリ姉
うん。気が向いたらとかで。
セットでっていっても、二回目じゃなかったっけ?まぁ、セットにしたのはウェンちゃんとネリ姉だけなんだけどね。
(48)2006/07/19 22:21:19
見習いメイド ネリー
ウェンディちゃん>>22
狼って疑ってごめんね。今は村人さんだと思っています。
なんていうか、ウェンちゃんとトビーくんに赤い絆みたいなものを感じたのね。
ウェンちゃんがしっかりしてるから、トビーくんが飄々としてるのかなぁって…。
同じ赤でも意味が違うみたい?
今日の会話も、赤で囁きあってるようには見えないしね、うん。

それと、まさか自分が今日も生きてると思わなかったので、
これはもうわおーん発生に違いない!
だったら早く終わらせてくれー!と思ったのでした。
(49)2006/07/19 22:22:36
牧童 トビー
>>45
トビシャロの会話の雰囲気は、赤で囁きあってるようにあまり見えないかな。

まぁ、赤は作戦会議の場ってより、遊びの場と化してるからなぁw ある意味、そう見えなくて当然かもw
(*2)2006/07/19 22:22:52
見習いメイド ネリーは、この思いこみの激しさはどうにかした方がいいかもしれません。
2006/07/19 22:24:02
牧童 トビー
はい!ここで墓下応援団のウェーブ!

とか言いたいw言ったら、余裕とか言われそだから、控えるw
2006/07/19 22:26:31
見習いメイド ネリー
シャーロットさん>>47
大丈夫、ここには「人間のトビーくん」はいないから(笑顔)
…ナサニエルさんが噛まれちゃうのは嫌だなー。
今日の▼トビーくんで終わってくれないかしら…。
(50)2006/07/19 22:27:00
牧童 トビー
真面目が続かないのは中の人の仕様なんですw

余裕ってか、お子様なだけorz
2006/07/19 22:27:08
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/07/19 22:28:35
双子 ウェンディ
■2.見>娘
>>22って読み難いですねです… つまり一番言いたいのは組み合わせ的に〜ってことなのです。
見狂童人娘真 まずこれはありえない
見狼童人娘真 娘1狼の場合ばかり考えてきたですが、見1狼も考えられなくないと思ったです。占師COした方が長生きできる場合を考えた…ってことになるですが、しかしこれは結果論であって、3COの可能性も十分にあるのに出てくるのは? 占師襲撃で灰潜伏にいきそうなのです。
(見狼童人娘狂)見狂童?娘狼 最悪の展開なのですねです。でも卍の発言はやはり非占と見えますです。万が一この場合は、明日は狼CO合戦になるのですねです。
なわけで相対的に 見真 童狼 娘狂(>>>狼) と見るですよ。というかこれと思うですよ。
■1.3.▼トビー で終わらなければ、娘狼と思うです。が、多分童1狼と思うですよ。昨日から言ってるですが、娘-灰は無さそうと思うです。
■4.(参考?>>28>>39) ウェン黒要素を出すための、いやらしい襲撃だと思ってるです。…(そういう意味じゃないですよ?(///))
■5.したいと思ってるです。今までと同じ理由で。
(51)2006/07/19 22:36:14
双子 ウェンディ
>トビー
>>46 普通じゃないと思うですよです。狼は一日生き延びれば良いわけじゃないはずです。言う事ない云々は分かってるですよ。ウェンもそういうことあるのです。でもそういう時は、他に何かしてることが多いですよです。
裏で実際考えてたかは知らないですよ。可能性はあると言っただけで、そうだろっそうに違いないぜっとか言ったわけじゃないので、証拠とか言われても?
白黒要素で、白にも黒要素があるように、実際、狼じゃなくても同じ行動〜てのをしても黒く見られるというのはあるですよ。 今話してるこれは要素ってわけじゃないですが。
>>48 本当なのですねです。書いてるうちに同じになってたです(照。でも上に書いた方が主なので、違うと言ったですよ。
(52)2006/07/19 22:36:28
冒険家 ナサニエル
やはりネリーが判定を偽っているなんて考えすぎだな。
そんな娘には見えないな…。
2006/07/19 22:36:54
文学少女 セシリア
あれ?私投票し損ねてますね。変更したはずなのですが、寝ぼけてたみたいです。
2006/07/19 22:37:00
村長の娘 シャーロット
あ…。>>33、2)の可能性がむしろ大きいのかしら。
ウェン狼が狂人に正しく伝わるとは限らない。
ネリーちゃん狂人なら、黒黒の可能性もあるので、危険すぎて出せない。
ネリーちゃん狼と仮定すれば出しやすい方に出したとも考えられる。
(53)2006/07/19 22:37:30
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/07/19 22:38:12
牧童 トビー
>>52 ウェンちゃん
確かに、狼は一日生き延びれば良いわけじゃないけどさ、自分が目立ってない(吊りに挙げられてない)ときにわざわざなんか言って目立つことないんじゃないかな?ってこと。んだから、票差あるときは、余裕にしてるってか静観してるんじゃない?

証拠の方は、否定しろ言われても、否定できない って言いたかったの。
(54)2006/07/19 22:42:10
冒険家 ナサニエル
ウェンが俺を占いたいとこっそりメモに書いているのはなぜだ?(笑)
2006/07/19 22:47:09
見習いメイド ネリー
まー、この流れで
ネリー吊りになったら
ナサニエルさんハリセン決定な。
2006/07/19 22:47:21
双子 ウェンディ
む、狼予想って 狼2+狂 でしょうかです。
■3.童(卍>書) 狂:娘
と思っているです。

>>54 トビー
決定前後に票差はそんな無かったと思ったのはウェンだけなのですか?です。 一応確認してきたですけど、トビー吊票のが多いのですよ?
票差ある印象でしたが、最初からそんなに無かったのですねです。
(55)2006/07/19 22:47:22
村長の娘 シャーロット
今日、シャロを吊らないのは明日吊るつもりなのね。>>51のウェンちゃんの回答はちゃんと明日の吊りの事まで言及されているし。
●に意味がないわけじゃないわね。
(56)2006/07/19 22:47:40
双子 ウェンディは、なんとなくトビーをなでた。
2006/07/19 22:47:56
双子 ウェンディ
>>56 シャロ姉さま
そうですねです。占先はウェンか対抗が良いと思うですよです。一度考えたのに失念してナサ兄さまと書いてしまったですw
(57)2006/07/19 22:50:41
双子 ウェンディは、ちょっと行くです〜 結構すぐ戻るです〜
2006/07/19 22:50:50
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/07/19 22:52:50
牧童 トビー
>>55 ウェンちゃん
うん。僕も差はあんまりなかったと思ってるよ。ただ、同数決戦になったときは喋った分、若干有利かも?ってくらいかな。余裕云々の話になったのは、実際僕が余裕だったからじゃなくて、余裕の場合の動き方に?って思ったから、聞いたの〜。
(58)2006/07/19 22:52:53
牧童 トビーは、双子 ウェンディに照れた。
2006/07/19 22:53:06
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/07/19 22:54:15
双子 ウェンディは、牧童 トビー>>58 ?意味がよく分からないのです。ごめんなさい
2006/07/19 22:54:30
冒険家 ナサニエル
さて、皆希望は出揃っているな。そろそろ仮決定を出そう。

【仮決定】
吊り▼ウェン
占い、自由占い

俺の占い師の印象は昨日と変わらず、シャーロット真、ネリー狂人だ。そこから導き出される結論は、ウェン狼しかない。以上だ。意見求む。
(59)2006/07/19 22:57:17
村長の娘 シャーロット
履歴から見てきたけれど、
双▼書→童▼書→見▼童→娘▼書→双▼書→双▼童
ハーヴはメモ貼ってないけど▼童
(*3)2006/07/19 22:58:42
見習いメイド ネリー
【仮決定反対】ナサニエルさん、狂人?
(60)2006/07/19 23:01:19
冒険家 ナサニエル
若干ブラフだな。
トビーがあっさり了解したら狼はシャーロット、トビーでFAだ。
2006/07/19 23:01:26
村長の娘 シャーロット
>>59
ちょっと待って。トビー君が人間、ウェン狼をネリーちゃんが確信出来たと思う所を探しているから。
>>53が気になってるの。もしかしたら、ウェンは人間かもしれない…。
(61)2006/07/19 23:03:12
牧童 トビー
>ウェンちゃん
ん〜。どこがわからんか具体的にないと、詳しくも厳しいが(苦笑 とりあえず、全体的に詳しくしてみた。
昨日も吊りの票差なかったと思ってるよ。少なくとも、余裕って状況ではないって感じてた。んだから、吊られるかも?って思ってたのも事実。んでも、吊り票が同じになったとき、2dのメイ姉みたいな理由(>>2:240)で、回避できるかも〜とも思ってた。
んで、話自体は票差あって余裕のときの話になってたよね?これは、>>42で余裕のときの動き方が、僕が考えてるものと違うから聞いたの。決して、僕が昨日とか余裕に思っていたわけじゃないよ。
(62)2006/07/19 23:04:02
村長の娘 シャーロット
ナサが狂人は考え難いんだけど…。
(*4)2006/07/19 23:05:00
見習いメイド ネリー
>>61前半は、ナサニエルさん自身にも探してほしい。
中途半端な状況判断でミスリードしている。

トビーくんが赤ログで小躍りしてる様子が目に浮かんだわ。
(63)2006/07/19 23:05:26
見習いメイド ネリー
そういう意味では、ナサニエルさんを襲撃しなかった
トビーくんの作戦勝ちかしらね?
(64)2006/07/19 23:06:15
見習いメイド ネリー
…私はどんな決定がなっても
トビー投票で変わりませんから。

ってか、私が狂と誤解されてるせいで、
真っ白なウェンちゃんが吊られるのって
納得いかないなー。
(65)2006/07/19 23:07:03
村長の娘 シャーロット
ブラフの可能性を考えて>>61の答え方しちゃった。
…頭回ってないかもしれない。orz
(*5)2006/07/19 23:07:13
見習いメイド ネリー
あ、どんな決定になっても、ね。
(66)2006/07/19 23:09:37
牧童 トビー
【仮決定了解】
>>23から、ウェンちゃん人場合あるけど、その場合狼はネリ姉一人しかいないから、明日終わるってことはないはず。
(67)2006/07/19 23:10:06
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を取り消しました
牧童 トビー
いや、慎重でいいと思うけど。
なかったら、ないでいいんだし。
(*6)2006/07/19 23:10:35
双子 ウェンディ
まぁウェンも言うほど自分は白くないと思うのです
なんでこんな白くみられてるですか?
2006/07/19 23:10:58
双子 ウェンディは、(ッビーーーー)な表情を一瞬した。
2006/07/19 23:12:15
牧童 トビー
>>63 期待に応えてw

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
       へ  )    (  へ
          >     <
(*7)2006/07/19 23:12:47
牧童 トビー
         ∧∧  ∧∧
キタ━━━━ (*゚∀゚) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
     彡 ⊂   つ⊂  つ  ミ
   ((   ⊂、 /   \ 〜つ   ))
     ミ   ∪  ≡  U′  彡
(*8)2006/07/19 23:13:44
村長の娘 シャーロット
▼希望をネリーに切り替え。危険?
(*9)2006/07/19 23:13:57
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/07/19 23:14:23
牧童 トビー
切り替えってか、了解しつつ、
やっぱ▼ネリーのがいい でいいんじゃない?
反対する理由はないかと。
(*10)2006/07/19 23:15:21
見習いメイド ネリー
コミット解除したよ。
ナサニエルさん、もっと考えてよ。
(68)2006/07/19 23:15:33
牧童 トビー
                ┏━━━━━┓
                ┃//  ☆    ┃  キタ━━━━ !!!!!
     ♪  ☆      ┃  /\   ┃  キタ━━━━ !!!!!
   ♪   / \     ┃ ヽ(゚∀゚ )丿.┃
      ヽ(   )ノ    ┃   (  へ) ┃    タンタランタンタン
         (   )へ    ┃   く  //┃\   ンタンタン ランタンタン
        く         ┗━━━━━┛ ̄
(*11)2006/07/19 23:17:10
双子 ウェンディ
【決定了解できない】です
本当にナサ兄狂人?なのですよ…
その理由で納得しなさいってのは本気なのですか?です。ブラフにしか見えないですよ。そしてブラフに見える仮決定はダメだと思うです。第2仮決定を希望するです。そこで尚、ウェン吊と言うならナサ兄の中でシャロ真が揺るがない理由とウェン白が簡単に崩れた理由も述べるです。
(69)2006/07/19 23:17:17
牧童 トビー
満足ww
(*12)2006/07/19 23:17:25
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーを抱きしめ返した。(ぎゅ〜〜〜
2006/07/19 23:17:37
冒険家 ナサニエル
トビーのあっさり決定了解を確認♪
あとはシャーロットの了解を確認するだけだな。
2006/07/19 23:17:47
牧童 トビー
ブラフだったら、赤っ恥ww
(*13)2006/07/19 23:18:11
村長の娘 シャーロット
残り狼は一人なのでウェンを吊っても終わると思えるけど
>>61を考えつつ、▼ネリーちゃんでもいいかと思ってます。
(70)2006/07/19 23:19:45
牧童 トビー
ブラフでも、問題ない回答の仕方のハズ・・・
(*14)2006/07/19 23:20:15
牧童 トビー
↑僕のね。
(*15)2006/07/19 23:21:02
双子 ウェンディ
>>62 トビー
今どうでもいいかもですが…>>2:240で回避できるかもと、本当に思ったですか?
余裕に関してですが、沈黙できるってことは余裕あると思うですよ。余裕なければ、とりあえず何か喋ろうとしちゃうのが心理と思うですよ。
(71)2006/07/19 23:21:25
村長の娘 シャーロット
決定出たら朝ご飯考えないとね。
(*16)2006/07/19 23:25:45
冒険家 ナサニエル
>>69 ウェン
これはブラフじゃない。本気だ。

>>70 シャーロット
結局シャーロットはこの決定に了解できるのかい?
あと意思を確認できていないのは君だけだが…。
(72)2006/07/19 23:26:55
牧童 トビー
>>71 ウェンちゃん
>>2:240だけで回避は無理だよ。でも、後押しにはなるって思ったよ。際どい状況の後押しって大きいと思うから。
余裕あるなし関係なく、沈黙すれば何か喋ろうとはするよ〜。んでも、そんな「とりあえず喋ってます」なんてのはすぐにばれると思う。遅くとも、文作成中に、意味あんの?って思っちゃう。だから、とりあえず〜で喋ることはしないなぁ。
(73)2006/07/19 23:27:31
牧童 トビー
誰でもよくね?w
(*17)2006/07/19 23:27:48
双子 ウェンディ
一応言っておくですが、第2仮決定ネリ姉吊じゃ同じなのですよです。ほぼ何も変わらないです。卍占の場合のみです。

>>72 ナサ兄さま
なら理由を言いなさいなのです。
(74)2006/07/19 23:28:06
見習いメイド ネリー
ナサニエルさん、
結局はメイちゃんが適当に決めた占い発表順だけで、
私を狂って決めつけて、ウェンちゃんを狼扱いしてる。
どうせ今日、私がトビーくんに黒出ししたのも
狂人ならそろそろ出さなければいけない場面っていうんでしょ?

じゃー何故、私が、トビーくんを人、ウェンちゃん狼って気づいたと思う?
納得できるように説明して?
さっきの説明じゃ納得できない。
(75)2006/07/19 23:33:56
見習いメイド ネリー
確定白がミスリードするのは
この村ではお約束なんだろうか(苦笑)
2006/07/19 23:35:06
双子 ウェンディ
>>73 トビー
白稼ぎのためにするか否かじゃないのです。心理的な問題なのですよです。その行動が有益か否かなんて関係ないのです。

シャロ姉真で動かなくさせる理由として、セス白出しが言えると思うです。ですがシャロ姉は(ウェンもビックリですが)自真要素増やしに努めたですよです。(可能性としては自由気ままなネリ姉のブラフを考えた可能性もあるですが、これは低いと思うです)
これはシャロ姉が卍狼を判定の段階で深く考えていなかったからなんじゃないかと思うですよ(って今気づいたですが(ぉぃ)。灰中2狼なら片方吊られても片方は占いによってラインが決まるです。セスを後判定の黒出しで吊に持ってく作戦、つまりあの場で真贋判断よりも、後から白出しで真要素を稼いだ後のラインでの勝ちを見たと思うです。
(76)2006/07/19 23:35:07
村長の娘 シャーロット
>>72
トビー君orシャロを吊らない限り、最悪でも明日がある。だから承知できるわ。
(77)2006/07/19 23:35:33
双子 ウェンディ
関係ないですが、こっちの方が楽しいと思ってる自分がいるですねw ごめんなさいなのですww
もし仮決定でトビ吊りなら、ウェンこんな頭動かしてなかった気がするですw
2006/07/19 23:36:44
双子 ウェンディは、今頭が活発に動いていて、不謹慎にも楽しい(マテ
2006/07/19 23:37:51
牧童 トビー
>ウェンちゃん
>>74
ネリ姉吊でも同じなの?ウェンちゃん視点では違うと思うんだけどな。つか、>>51でネリ姉狼の可能性あるかもって言ってない?それとも、ナサ兄はネリ姉狂人決め打ちだから、狂人吊りは意味ないってこと?

>>76
ん〜。心理の問題だからこそ、行動するかは別だと思うんだけどなぁ。なんで発言したいって思ってるかの理由に気が付いた段階で、無理に発言はしないんだけどなぁ。僕の場合。
(78)2006/07/19 23:38:31
冒険家 ナサニエル
勝負だな。これは。
俺の判断が間違っていたら…いい笑いものだ(苦笑)
2006/07/19 23:41:45
双子 ウェンディ
>>78 トビー
同じなのですよです。ネリ姉狼の可能性は一度考えたですが、その後やはりないと思ったですよ。あれは無いと思う順に書いてるです。
(79)2006/07/19 23:42:38
冒険家 ナサニエル
>>77 シャーロット
返答ありがとう。君の了解を確認した。
(80)2006/07/19 23:43:38
村長の娘 シャーロット
>>76
卍狼の可能性を深く考えてなかったって?ごめん、どういう事なのかよくわからない。シャロが残されメイちゃんが噛まれた理由についてだよね。
(81)2006/07/19 23:43:59
見習いメイド ネリー
ウェン吊りでもネリ吊りでも明日は来るよ。
村側敗北決定の最終日がね。
トビーくん、今日はナサニエルさんを噛まないでね。
これは心からのお願い。
(82)2006/07/19 23:45:09
冒険家 ナサニエル
>ネリー、ウェン
すまないな…。これは俺が真剣に考えてたどり着いた結論だ。それなりに自信もある。変わる事はない。

この決定は俺にも賭けなんだよ。俺の考えが正しいという自信はあるが、確証はない。あくまで、この可能性が最も高いと判断したまでだ。
もしかしたらこの判断が裏目に出るかもしれないが、そのときは敗北の責任は俺が負おう。そのくらいの覚悟はできている。
(83)2006/07/19 23:45:35
双子 ウェンディ
>>78 トビー (漏れw
普通、無意識にやってることは無意識ゆえに事後でないと気づきにくいですよ。 気づいたなら勿論別と思うですが、何か話しがズレてるですよ?
トビーが「意味あんの?」って思っちゃうタイプだったか否かなんて、あの印象持った時点のウェンが知る由もないですよ。なので印象を持ったことへの質問になってないです。
既にこれは質問が変わってると判断して良いんですか?です。
(84)2006/07/19 23:45:50
冒険家 ナサニエル
ネリーが、トビーを人、ウェンを狼だと気づいた理由?
ないだろうな。そんなものは。ネリーはトビーを狼と、ウェンを人と信じている。それで構わないさ。

ウェンを吊る理由は、ウェンが最も白いと思うからだ。相当な白さだと思う。どんなに頑張ってもウェンを黒く塗る事はできないだろう。見事なものだよ。

だからこそ君を吊って終わらせる。
(85)2006/07/19 23:47:21
見習いメイド ネリー
>>83
可哀相な人…。
ってか、それじゃ全然説明になってないですよ。
その考えた過程を明らかにしろって
私たちは言ってるんですよ。

それで女の子を納得させようなんて、超甘い、甘すぎる!
(86)2006/07/19 23:49:23
双子 ウェンディ
>>81 シャロ姉
違うです。シャロ姉が白判定だした理由なのですよ。

>>83 ナサ兄
ウェンの話を聞いてるですか? 理由を言ってほしいのですよです。 結論に辿り着くまでの経過を述べないで、自分の中でだけで決断して、思考ストップなのですか。それは最初から論戦なんて関係ない、ただの論理パズルなのです。1人でやってるわけじゃないのですよ です。ナサ兄はそれが分かってる人だと思ってたです。ただ忘れてるなら思い出せなのです。
(87)2006/07/19 23:50:08
牧童 トビー
>ウェンちゃん
>>79
了解

>>84
無意識っつか、いつもの自分だから。大体いつも、
決定時間前後に言うことなくなる→なんか発言しないとって焦る→ん?なんで僕焦ってんだ? って。
だから、そういわれると、ウェンちゃんからしたら、別問題かも。 これ、ここで終わりでいい?
(88)2006/07/19 23:50:11
村長の娘 シャーロット
シャロが今日まで残されたのは回避COのツッコミ所と占い師が>>28でウェンが言っていたとおり、吊り候補の範囲内だからじゃないかしら。
(89)2006/07/19 23:50:18
見習いメイド ネリー
ウェンちゃん、ナサニエルさんって
こんなに天然狂人な人なんですか?
(90)2006/07/19 23:50:25
双子 ウェンディは、吐いた。
2006/07/19 23:50:26
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/07/19 23:50:56
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエル>>85でかなりあきれかえっている。
2006/07/19 23:51:01
双子 ウェンディは、コミットを押した。
2006/07/19 23:51:08
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビーは、僕もコミットしたよ〜。
2006/07/19 23:52:11
双子 ウェンディ
って、マテなのですよ。
娘童狼なのですか? もうウェンずたボロってことなのですね…もう早く終わらせるですよ。
(91)2006/07/19 23:52:58
見習いメイド ネリー
再度お願い。
トビーくんマジで、今日の襲撃は
ネリーかウェンディー、吊られなかった方でお願い。
二人とも既にかなりやってられない状況だから。
(92)2006/07/19 23:53:13
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
…皆もう気づいているんだろう?

【俺は狂人だよ。】
(93)2006/07/19 23:54:11
村長の娘 シャーロット
>>87 そういう意味なら判定に理由なんてないの。
どんなに黒っぽい人でも人間と出れば白だもの。
(94)2006/07/19 23:54:12
見習いメイド ネリー
私もコミットした。
うん、冒狂で、娘童狼ならいいんだけどな。
(95)2006/07/19 23:54:21
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
>>90 ネリ姉
ん〜っと。僕が言っても説得力ないかもしれないけど、あんまり人を天然狂人いっちゃダメだよぉ〜
天然狂人って言葉は、自虐の言葉ですw
(96)2006/07/19 23:54:39
双子 ウェンディは、ちょっとまった
2006/07/19 23:54:41
村長の娘 シャーロット
にゃ。
(*18)2006/07/19 23:54:49
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディの背中をさすって、冷たい水をコップにいれてあげた。
2006/07/19 23:55:05
牧童 トビー
え!?
(*19)2006/07/19 23:55:25
双子 ウェンディ
今日の吊はネリ姉で、ウェン襲撃希望なのです(ぉぃ
(97)2006/07/19 23:55:32
見習いメイド ネリー
良かったー!それならいいや。
(98)2006/07/19 23:55:51
牧童 トビー
信じる要素ないから、狼COしないよね?
(*20)2006/07/19 23:56:26
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリー お水ありがとなのです。(ゴク ネリ姉好きです〜(ぎゅ
2006/07/19 23:56:27
牧童 トビーは、え!?
2006/07/19 23:56:42
見習いメイド ネリー
>>96
狂人だったから、無問題。
(99)2006/07/19 23:57:07
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を取り消しました
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディを抱きしめた。ありがとー!信じてくれて嬉しい♪私も好きー!
2006/07/19 23:57:52
村長の娘 シャーロット
狼COはしない。
(*21)2006/07/19 23:57:54
双子 ウェンディ
ノノ)シクシク わかったです…
もうトビーにとってウェンってそんなものなんですね…です…(ぐすっ
(100)2006/07/19 23:58:41
村長の娘 シャーロットは、…?!
2006/07/19 23:58:52
牧童 トビー
ごめん。頭痛が・・・。

まぁ、ナサ兄の正体が何でもいいのか。僕の希望にほぼ沿った決定なんだから。
(101)2006/07/19 23:59:22
見習いメイド ネリー
なんで、トビシャロが驚いてるの?
(102)2006/07/19 23:59:50
冒険家 ナサニエル
俺はこれで正解だと思ってるんだが、違ってたらどうしような(苦笑)
(103)2006/07/19 23:59:51
見習いメイド ネリー
つーか、とっとと吊り&襲撃先決めて、
コミットしやがれ(笑)
(104)2006/07/20 00:02:44
冒険家 ナサニエル
【本決定】
吊り▼ウェン

これで終わるはずだ。
(105)2006/07/20 00:02:51
村長の娘 シャーロット
>>102 いや、ウェンの吊り希望が。
(106)2006/07/20 00:02:53
見習いメイド ネリーは、…お風呂入ってこよっと。
2006/07/20 00:02:55
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
>ウェンちゃん
そんなものって・・・(汗 そんなつもりじゃないんだけど。。意図食い違った質疑なんて無意味だからって意味で、ね?

>ALL
よく分からんが、コミットしませんか?
(107)2006/07/20 00:03:21
村長の娘 シャーロット
【ウェンにセットしました。コミットします。】
(108)2006/07/20 00:03:22
双子 ウェンディ
なんだかよく分からないですが…?
はやく終わりにするですよ
(109)2006/07/20 00:03:29
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロット>>106に、ああ、やっぱり食べられたいんじゃないかな?
2006/07/20 00:04:32
牧童 トビー
【吊り先を双にセットして、コミットしました】
(110)2006/07/20 00:04:40
双子 ウェンディは、 今日の鳩代…とつぶやいた。
2006/07/20 00:04:43
冒険家 ナサニエル
じゃあ、コミットで。
(111)2006/07/20 00:04:59
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルは最後まで不粋な男だなぁ。もてませんよ?
2006/07/20 00:05:05
村長の娘 シャーロット
薬効いてきて眠いよぅ…。
(*22)2006/07/20 00:05:06
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
で、お望み通り、ネリー喰い?
(*23)2006/07/20 00:05:14
双子 ウェンディ
まさかまた間違ってたら泣くですが?(ドキドキ
(112)2006/07/20 00:05:30
双子 ウェンディは、なんでか祈っている(なむー
2006/07/20 00:05:52
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2006/07/20 00:05:56
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディは頑張ってたよー。お疲れ様。
2006/07/20 00:06:01
村長の娘 シャーロット
ウェンにセットしたらネリー喰うしか。
ってか、ずっとリーンばかり喰ってる(笑)
(*24)2006/07/20 00:06:58
牧童 トビー
どうでもいいけど、ナサ狂人なら、
狼ってバレバレだったんね(苦笑
(*25)2006/07/20 00:07:24
見習いメイド ネリー
全員コミットしたねー!
(113)2006/07/20 00:07:32
双子 ウェンディは、む、次の更新は30分なのです… 正直無駄です…
2006/07/20 00:07:33
牧童 トビー
成長期ですからw
穴に落ちた人を助けられるように、大きくならないと(笑
(*26)2006/07/20 00:08:07
村長の娘 シャーロット
>オットーさん、リザちゃん
ごめんー。日付変わるまで謝れないよ、本当にごめん!
2006/07/20 00:08:08
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに、今回村側が非常に不利だったと思わない?(苦笑)
2006/07/20 00:08:08
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディにptとACを使い切るのだ!
2006/07/20 00:08:37
冒険家 ナサニエルは、もうちょっと早くコミットすればよかったな…。
2006/07/20 00:08:37
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/07/20 00:09:05
村長の娘 シャーロット
リーンが助けるのはウェンだけだね(笑)
ルーは穴の中で楽しく暮らそう♪
(*27)2006/07/20 00:09:07
冒険家 ナサニエルは、不粋と言われてもなぁ…(苦笑)
2006/07/20 00:09:32
牧童 トビー
卍さんもいますよw<穴の中
(*28)2006/07/20 00:09:43
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2006/07/20 00:09:46
見習いメイド ネリーは、ウェンちゃんはトビーくんに食べられたいのよ!
2006/07/20 00:10:00
村長の娘 シャーロット
卍さんはバナナとみかんでご機嫌だし?(笑)
(*29)2006/07/20 00:10:44
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。ありがとー。勝利もナサも貴女に譲るわw
2006/07/20 00:10:45
見習いメイド ネリー
はじめから、ナサニエルさんは
シャーロットさんの信者だったようだけど?(くすり
(114)2006/07/20 00:11:44
牧童 トビー
あ!僕ばっか食べてる理由分かったw

■2.穴の中にいる人は、ルーが殲滅して。僕は上にいる人を殲するからw

だからだよwキチンとこの作戦を守ってた(笑
(*30)2006/07/20 00:11:50
見習いメイド ネリー
あー、アクション使い切っちゃった(笑)
(115)2006/07/20 00:12:17
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに、トビーに食べられたかったのか。気づかんかった。すまん。
2006/07/20 00:12:20
村長の娘 シャーロット
卍さんは吊って、ウェンを吊る?
ってか、ウェンは食べられたがっているみたいだけど。
変わったらちゃんと食べてあげてね。
(*31)2006/07/20 00:13:44
双子 ウェンディ
ぐっ
(116)2006/07/20 00:14:13
双子 ウェンディ
39ptピッタリ使いきり発言作ってたのにw
(117)2006/07/20 00:14:39
牧童 トビー
ちゃんと言われても(苦笑

神のみぞ知るってところですたい・・・
(*32)2006/07/20 00:14:57
見習いメイド ネリー
ぐっ?
(118)2006/07/20 00:15:02
双子 ウェンディ
表ptは既に残39なのです。独り言は650。

誰かと一緒に、独り言で見事会話っぽいものを成立させよう。
(A独り言で何か言う)→ACで合図→(B独り言で何か言う)
このめちゃくちゃな会話を望む、なりきり愛のささやきゲームを一瞬考えたけど、正直、一緒にやる人がいないですます。(何
吊られるのを絞首台に登って待つです。
(119)2006/07/20 00:15:26
見習いメイド ネリー
あ、ごめん(笑)
(120)2006/07/20 00:15:29
村長の娘 シャーロット
吊りと噛みが逆転しないとありえないけどね。
…変えるつもりはないのかな?なっちゃん。
(*33)2006/07/20 00:16:34
牧童 トビー
いや、ここで変えられても混乱するから〜

大人しく待とうよw
(*34)2006/07/20 00:17:05
双子 ウェンディ
って言うつもりだったですよw
無駄に喋ると結構簡単に埋まるもんですねです。
無駄だから調整も楽w 簡単に削れますw
(121)2006/07/20 00:17:21
見習いメイド ネリー
まー、ナサ狂人で良かった。
自分の真アピールがそんなに下手かとかなり落ち込んでた。

って既にエピモードですよw
(122)2006/07/20 00:17:51
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルを許さない(ぇー
2006/07/20 00:18:03
牧童 トビー
早くエピんならんかなぁ。
(*35)2006/07/20 00:18:29
見習いメイド ネリー
私はメイちゃんを早くしばきたくてしょうがない…w
(123)2006/07/20 00:19:02
双子 ウェンディ
ナサ兄狂人でウェンは悔しいですよ〜
考えてはいても切ってたです。
娘-灰もそうだし、ウェンの考察はダメダメちょんちょんなのですねです〜
(124)2006/07/20 00:19:14
見習いメイド ネリー
あ、ナサナサ、ちゃんと選んでおいてよ?
(125)2006/07/20 00:19:37
村長の娘 シャーロット
最初から村側不利、か。その通りかもしれない。
初っぱなから吊りが二手足りない状態で狩人なし。
でも一回目の占い先に挙がっちゃったばかりに狼も苦しい展開だった。
…なんでこんなに怪しい占い師が信頼されてるのか不思議だったな。
(*36)2006/07/20 00:19:40
見習いメイド ネリー
ウェンディ、良い子良い子(なでなで
(126)2006/07/20 00:20:29
村長の娘 シャーロット
なっちゃんは狂人だからわかるとして、ハーヴは謎。
Σはっ!!
…狼側じゃなかったら、約束守らないといけないの??
(*37)2006/07/20 00:21:03
双子 ウェンディ
ふにゃぅっ ネリ姉〜(泣(ぎゅ〜
(127)2006/07/20 00:21:14
牧童 トビー
いや、だからF国よりも村不利なだけじゃん?

阿呆みたくきつかったじゃん・・。潜伏が下手なだけかもしれんが。
(*38)2006/07/20 00:21:25
見習いメイド ネリー
ウェンちゃんは最初から最後まで頑張ってたもんね。
敢闘賞決定です!
(128)2006/07/20 00:21:34
双子 ウェンディは、そういえばエピ二日あるですね…長いw
2006/07/20 00:21:51
村長の娘 シャーロット
きつかったねぇ〜。
(*39)2006/07/20 00:22:17
牧童 トビー
今思うと、ナサにバレバレだったから助かったんだよね・・・
(*40)2006/07/20 00:23:25
見習いメイド ネリー
ああ、ptがなくなる(^^;
続きはエピで!…みんないるかなー?
(129)2006/07/20 00:23:27
村長の娘 シャーロット
「占い師に見えない」で占われた時には泣いた。
潜伏希望が多いのに(笑)今度、短期で同じレギュで色々やってみよう…。
(*41)2006/07/20 00:23:28
双子 ウェンディ
ありがとなのですよ〜
実は無駄に喋ってること多かったですが・・・なんで白く見られてんでしょうかね?です。
BBSだと無駄に喋るとすぐ喉枯れするですから、こっちはそういう意味でも結構楽しめたですねです。
(130)2006/07/20 00:23:56
冒険家 ナサニエル
>ウェン、ネリー
すまなかったな。
ぎりぎりまで迷ってたんだよ。シャーロットとトビーが狼だって確証は何もないからね。
(131)2006/07/20 00:24:27
牧童 トビー
って、待てw

そいえば、初回占いって、狼(ルー)→狂人(ナサ)なんかい!
なんつー仲間切りだよ・・・
(*42)2006/07/20 00:24:33
村長の娘 シャーロット
狂人は狼が占い師にいるのを知ってるから。
どうしてシャロ狼だと思ったのかあとで聞いてみよう。
ネリーの人間ぽさが理由かもしれないけど。
(*43)2006/07/20 00:24:44
双子 ウェンディ
う〜〜〜
ウェンはなんでそんな白かったでしょうかですよ〜
こんな白がられること、実は予想外なのです。

・・・自分がもっと黒ければっ…っても、あんまり状況は変わらないですかねです。
(132)2006/07/20 00:26:05
村長の娘 シャーロット
…ギリギリまで迷ってたのね。
狼COをした方がよかったのかな?<ネリー&ウェン
(*44)2006/07/20 00:26:17
牧童 トビー
ねー。なんで僕らが狼ってばれたんだろう?

ウェンと僕の白さ比較っていわれたら、ぐぅの音も出ないけどw
(*45)2006/07/20 00:26:25
村長の娘 シャーロット
ナサ狂人なんて気がつかないってw

…ねもい。
(*46)2006/07/20 00:27:22
牧童 トビー
狼COはできないよ・・・
ほぼ確定な状況だけどさ。

物証っていえばいいのかな?がないもん。
(*47)2006/07/20 00:27:49
村長の娘 シャーロット
ウェンとリーンの対比??
…否定してあげたいけど、出来ないかも(笑)
(*48)2006/07/20 00:28:19
村長の娘 シャーロット
ああ、違う。村側の狼CO。
(*49)2006/07/20 00:28:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
0
46
33
0
0
20
16
0