人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1648)初心者達のランダ村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
人狼が出るって聞いたから来たんだけど、まさか本当だなんて思わなかったわ……!
もし生き残れたらスクープは確実ね!
もう新米だなんて言わせないんだからっ
(32)2006/07/10 21:39:34
新米記者 ソフィー
ジェーンさんとは行き違いになったみたいね。
色々お話を聞きたかったのに残念だわ。
(34)2006/07/10 21:45:34
新米記者 ソフィー
>>33
ボブさん、三流記者だなんて言ってくれるわね!
私の直感はよく当たるんだから。
後で泣きを見ても知らないわよ〜?
(36)2006/07/10 21:48:41
新米記者 ソフィーは、集会場を後にした。
2006/07/10 21:50:25
新米記者 ソフィー
あら、本社から鳩が来てるわ。
ちょっと席を外します。
ボブさん、一人になったからって泣いちゃだめよ?
(37)2006/07/10 21:50:26
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様ごきげんようこんばんわっ!
ヘンリエッタの登場ですわよ。
さてさて人狼はどこなのかしら?どこなのかしら?

[...はキョロキョロ辺りを見回している。]
(40)2006/07/10 22:45:57
お嬢様 ヘンリエッタ
キャラ選択誤ったかも..._| ̄|○
今後が想像できませぬ。
文章考えていて発言遅れそうな予感。
2006/07/10 22:49:25
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
あ〜ら、ヘンリエッタ、
あんまり人狼の悪口言うと、
自分が人狼になっちゃうわよ。
(41)2006/07/10 22:51:53
新米記者 ソフィー
>>1 ボブ
アンケートに答えるわね♪

■1.コアタイム
20:00〜24:00ってとこ。
朝はともかく、昼間は覗けそうにないわ。
■2.CO方法
初日に一斉>順次
占霊どちらもね。
一斉が好ましいけれど、みんなの時間帯が合わないってこともあるからその辺はあくまで希望よ。
■3.ガチ、ネタ比
そうねー、4:6くらいかな。
RPも好きだけど、推理も楽しみたいから。
おいしいとこ取りってことで駄目?
みんなに突っ込みすぎたらごめんなさい。
わからないものを放っておけないのは職業病かしら。
(44)2006/07/10 22:59:20
雑貨屋 レベッカ
村のみんな、まだ集まらないわね。
人狼もいないみたいだし・・・。
最近悪い噂ばっかりっ、
これじゃうちの雑貨屋やって行けないじゃない。

[...は店の扉を閉めた。]
(45)2006/07/10 23:00:02
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/07/10 23:01:21
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカさんごきげんよう。
人狼は私(わたくし)が探し出しますわ!
でも自分が人狼だったら....微妙ですわね。
(46)2006/07/10 23:03:19
雑貨屋 レベッカ
そうねーっ。ヘンリエッタちゃんお願い。
きっと見つけてくれるね。
人狼、メッタメッタのギッタギッタにしてやりましょ。
(47)2006/07/10 23:06:40
お嬢様 ヘンリエッタ
それはもー、ぎたぎたですよ。

ではアンケートに回答いたします。
■1.コアタイム
21:00〜24:00くらいですわ。
■2.CO方法
自分の役割しだいですわねー。明日じゃダメかしら。
■3.ガチ、ネタ比
3:7くらいですわ。
おうちが厳しいので外にいる時くらいは楽しみたいですわ。
(49)2006/07/10 23:11:44
雑貨屋 レベッカ
ボブ、じゃああたしも答えるわね。アンケート。

■1.コアタイム
20:00〜24:00かなー。あたし面倒なのは嫌い。
ぱっと人狼見つけちゃうんだから!

■2.CO方法
占いは私、大好きよ。
占い師のCO、一斉>順次ね。

■3.ガチ、ネタ比
あたしとしては10:0っていいたいんだけどー。
人狼ごときに負けるわけにはいかないわ。
でも、楽しそうだからいいわっ。3:7にしてあげる。みんなを翻弄しちゃうんだから。
(50)2006/07/10 23:11:44
雑貨屋 レベッカ
ボブ、締めちゃうぞ。
ほんとは締められたいんでしょ。

それにしても、黒々となって帰ってきたわね。
(51)2006/07/10 23:12:55
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/07/10 23:13:18
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2006/07/10 23:15:41
雑貨屋 レベッカ
そうねーっ。今日は進展なさそう。
私も寝るわ。

みんな、また明日ねー。
(54)2006/07/10 23:26:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ふわゎ〜。
そろそろ私も失礼いたします。
皆様また明日。

セバスチャン、馬車の用意を。
(55)2006/07/10 23:37:51
お嬢様 ヘンリエッタは、執事の用意した馬車に乗り*集会所を後にした*
2006/07/10 23:39:26
お嬢様 ヘンリエッタ
あー。
何も考えずにセバス出したけど
既に同じネタが他の村で....ショック。

../../958/0_1.html
2006/07/10 23:47:58
旅芸人 ボブがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(旅芸人 ボブは村を出ました)
(2006/07/11 00:40:00)
見習いメイド ネリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習いメイド ネリーは村を出ました)
(2006/07/11 01:10:00)
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
こっこっこ〜ここ〜ここ〜ここ〜こここ恋は恋は恋♪
(57)2006/07/11 01:18:56
見習いメイド ネリー
こっこっこー。
アンケートに答えますねー。
■1.コアタイム
不定期です♪
■2.CO方法
なんでもいいです順次でも潜伏でも。
一斉は嫌です♪
■3.ガチ、ネタ比
完全ネタだと思って入っちゃったこけー♪
2:8くらいかな♪
(58)2006/07/11 01:26:20
見習いメイド ネリー
ここっこー♪
ネリーはメイドではないですよー。
頭の白いのはトサカなのです♪
(59)2006/07/11 01:27:24
見習いメイド ネリーは、飛ぶ練習をしに*行った*
2006/07/11 01:28:31
資産家 ジェーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(資産家 ジェーンは村を出ました)
(2006/07/11 03:50:00)
文学少女 セシリアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(文学少女 セシリアは村を出ました)
(2006/07/11 07:50:00)
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
ランダムで入り直し。
(61)2006/07/11 07:51:49
見習いメイド ネリー
あら、ジェーンさんが消えてしまってボブの言葉も消えちゃったこけー。
こっこっこっこ悲しい悲しい。
こっこ恋は〜恋は〜♪
(62)2006/07/11 11:21:10
見習いメイド ネリー
☆今日の名言☆

黒髪にカチューシャとかメガネにネコ耳つけるようなもんでしょ
2006/07/11 11:35:07
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/07/11 11:55:00
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーを怪訝そうに見た。
2006/07/11 12:20:21
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアをつんつんつついた。
2006/07/11 12:38:27
見習いメイド ネリー
こっこっこ〜♪
めがねっこ〜♪
(63)2006/07/11 12:38:49
見習いメイド ネリー
なんか役職ほしいほしいほしい!!!!
村人以外><
助けてサイコロの神様〜。
2006/07/11 12:41:02
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2006/07/11 15:18:02
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーのトサカをつんつんした。
2006/07/11 15:20:44
文学少女 セシリア
[...はネリーのトサカがとれて驚愕している。]
(64)2006/07/11 15:30:14
見習いメイド ネリー
Σ
こけーーっ!!!!

な、なにをするんですかセシリアさん。
と、トサカは命なのです!
(65)2006/07/11 16:11:19
見習いメイド ネリー
[…はトサカを元に戻してリラックス]

こっこっこ〜♪
(66)2006/07/11 16:12:30
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに平謝り。
2006/07/11 19:03:23
文学少女 セシリア
■1.コアタイム
えっと、、、夜が多いかな?
昼間もできれば来ます。
■2.CO方法
一斉が多いみたいなので一斉でお願いしますね。
あ、でも集まらなければ意味ないですか。
■3.ガチ、ネタ比
4:6?
(67)2006/07/11 20:15:27
新米記者 ソフィー
まだまだ集まってないみたいね。
今誰もいないみたいだけど、そのうち会えるかしら?
(2006/07/11 22:10:45、新米記者 ソフィーにより削除)
新米記者 ソフィー
まだまだ集まってないみたいね。
今は誰もいない様だけれど、そのうち会えるかしら?
(68)2006/07/11 22:11:13
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーさんごきげんよう。
まだ集まりそうにありませんわね。

のんびり待つといたしましょう。

セバスチャン、皆さんに紅茶とケーキを。
(69)2006/07/11 22:38:47
お嬢様 ヘンリエッタ
のんびりのんびり。
こんな平和な村に人狼はいるのでしょうか?

楽しそうな人はいるようですが。
こっこっこ〜♪
(70)2006/07/11 22:51:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ヤバ!楳図かずおの14歳思い出したよ。
チキン・ジョージ!!
2006/07/11 22:53:53
雑貨屋 レベッカ
[...はネリーの骨・骨・骨に呆れている。]

[...最初に吊られるわね。]

ヘンリエッタ、ネリーみたいのは見習っちゃダメよ。お嬢様ですもの。

あっ、セシリアにソフィー、こんばんは。
でも、今日もみんな集まらないわね。
みんなでティータイムにしましょっ。
(71)2006/07/11 22:58:20
文学少女 セシリアは、集会所の片隅で本に熱中しているためティータイムに気がつかない
2006/07/11 23:03:43
雑貨屋 レベッカ
セシリアちゃんの目、おっきくてかっわいいっ!
開いてくれたらどんなかな。恐いかな。
ってあたし、何想像してんの?

でも、昼間は来てもダメよ、私忙しいから。

って、こんな使い方でいいのかな?
独り言っ。
2006/07/11 23:04:01
雑貨屋 レベッカ
ヘンリエッタ、セシリア呼んできて!

ティータイムにするわよ。
終わったら、今日はお休みねっ。
(72)2006/07/11 23:06:12
雑貨屋 レベッカ
セシリアって、ほんとは知ってるくせに。

小生意気な!
2006/07/11 23:06:33
雑貨屋 レベッカ
って、見えてないよね、独り言。

でも、みんなこれからそうやって、
よそよそしく振る舞うのね。

あーん、早く始まらないかな?
2006/07/11 23:07:55
見習いメイド ネリー
こっこっこ〜♪
レベッカに酷いこと言われていた気がします。
(73)2006/07/11 23:13:10
見習いメイド ネリー
呼び捨てこここ〜♪
2006/07/11 23:14:19
雑貨屋 レベッカ
ヘンリエッタにはセバスチャンがいるのね。

いいわ。独りでお茶しよっと。

 ・・・

もぅー。【フレンズ】歌っちゃうぞ。

♪口づけをかわした日は♪
 ♪ママの顔さえも見れなかった〜♪

♪ポケットのコインあつめて♪
 ♪ひとつずつ夢をかぞえたね♪

   ・・・
(ひときわ強く)
 ♪どこでこわれたの oh フレンズ〜♪

今日はお休みなの?
(74)2006/07/11 23:17:43
雑貨屋 レベッカ
>>73
【ネリー、レベッカ様とお呼びっ!】
(75)2006/07/11 23:19:21
見習いメイド ネリー
聞こえないのですこっこっこ♪
(76)2006/07/11 23:22:14
雑貨屋 レベッカ
この村、女だけね。

仕方ないっか、
そういうルールの村なんだものね。
2006/07/11 23:22:48
見習いメイド ネリー
[…はヘンリエッタのくれたケーキをついばんでいる]
(77)2006/07/11 23:23:48
文学少女 セシリア
[...はレベッカの歌にビクッとした]

す、すみません。
ティータイムだったんですね。
ケーキと紅茶を頂きます・・・

[...は紅茶の湯気で眼鏡が曇ってしまいケーキにうまくフォークがささらない]
(78)2006/07/11 23:25:50
雑貨屋 レベッカ
>>76

むっかー。ダメな子に育ったわね。
あたしの吊り対象、一番手は決まりよ。

ケーキの食べ方くらい、誰か教えてやってっ。
(79)2006/07/11 23:27:10
雑貨屋 レベッカ
だからわかりやすいのよ。ネリーは。
2006/07/11 23:27:19
見習いメイド ネリー
セシリアさん、それはケーキじゃなくてネリーの大事なトサカなのです!
(80)2006/07/11 23:27:48
文学少女 セシリア
[...はネリーのトサカをはむはむしている]









まずい・・・
(81)2006/07/11 23:30:33
見習いメイド ネリー
レベッカさんに今にも吊られそうなのです。
チキンにされるチキンにされる♪
骨付きチキンこっこっこ恋は恋は〜♪
(82)2006/07/11 23:30:40
雑貨屋 レベッカ
あれっ!セシリア?
めがねしてたっけ。
でも、驚かすつもりはなかったの。ごめんね。

>>80
トサカなんて、はやらないわよ。
(83)2006/07/11 23:30:44
お嬢様 ヘンリエッタ
レベッカさん、レベッカ違いだと思いますわ。
(84)2006/07/11 23:32:04
見習いメイド ネリー
>セシリア
こけーっ!!!!
食べちゃダメですセシリアさん!
べとべと・・・しくしく。
(85)2006/07/11 23:32:59
見習いメイド ネリー
>レベッカ
流行り廃りに流されない、ネリーのポリシーなのです!
でも真似したいのならご自由にどうぞです!
(86)2006/07/11 23:35:23
見習いメイド ネリー
[…はヘンリエッタのツッコミで、初めてボケに気づいた]
2006/07/11 23:36:45
文学少女 セシリア
[...はよだれでべとべとになったトサカを吐き出した]

>レベッカさん

前髪が長くて・・・

あ、あたしのことは気にしないで・・・

[...は本を読みながらアーヴァインが戻ってくるのを待っている]
(87)2006/07/11 23:37:17
お嬢様 ヘンリエッタは、うとうとしている。
2006/07/11 23:41:43
お嬢様 ヘンリエッタは、セバスチャンに馬車に運ばれて、集会所を後にした。
2006/07/11 23:43:56
雑貨屋 レベッカ
シャーロット、早く帰ってこないかなー。

>>87
セシリアのその髪の色、好きよ。

ヘンリエッタも眠そうだし、
今日はこの辺にしよっ。おやすみ。
(88)2006/07/11 23:46:33
雑貨屋 レベッカ
『ネリー、トサカの向きが違うわよっ』

って、言ってあげたい。
2006/07/11 23:55:51
雑貨屋 レベッカ
『ネリー、トサカの向きが違うわねっ』

のほうがいいかな?
2006/07/11 23:56:34
文学少女 セシリア
[...は本を読みながらうつらうつらしている]
(89)2006/07/12 10:54:16
文学少女 セシリアは、未亡人 オードリーの気配を感じたがまた深い眠りについた
2006/07/12 13:28:34
新米記者 ソフィー
私が顔を出すといつもだーれもいないのね…
個人的には【トサカメイド】ネリーが気になるわね。
会話が成立すると良いのだけれど。

>>91 ステラ
こんにちは、シスター。
私もそのつもりよ。>ランダム
ところであなたの神様ってどんな神様なのかしら。
地球の神様じゃないみたいねww
(2006/07/12 20:02:24、新米記者 ソフィーにより削除)
新米記者 ソフィー
私が顔を出すといつもだーれもいないのね…
個人的には【トサカメイド】ネリーが気になるわ。
会話が成立すると良いのだけれど。

>>91 ステラ
こんにちは、シスター。
私もそのつもりよ。>ランダム
ところであなたの神様ってどんな神様なのかしら。
地球の神様じゃないみたいねww
(93)2006/07/12 20:03:29
新米記者 ソフィー
いきなりみんな個性的だな〜
RP慣れてないんですけど。
前の村超ガチだったし。
だいたい記者のRPってどんなの??
2006/07/12 20:04:30
未亡人 オードリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(未亡人 オードリーは村を出ました)
(2006/07/12 20:40:00)
見習いメイド ネリー
こっこっこ〜♪
ソフィーさんに惚れられてるらしいです♪
(*ノノ)キャッ

ステラさんおもしろいですね。
電波ですねビビビッ。
2006/07/12 21:01:10
見習いメイド ネリー
ともぐい〜♪
(95)2006/07/12 21:02:19
見習いメイド ネリー
こっこっこ♪
ネリーのお願いはあの方との恋が叶うことなのでーす♪
(96)2006/07/12 21:04:46
見習いメイド ネリー
でも叶わぬ恋なのです。
分かってるのですショボーン。

こっこ恋は恋は〜♪
[…は今日も飛ぶ練習を*しにいった*]
(97)2006/07/12 21:08:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーさんごきげんよう。

さか立ちしてもかなわぬ恋はつらいものですわね。
にわとりさんでもきっといつか飛べる日が来ますわ。

元気を出してくださいませ。
(99)2006/07/12 21:49:58
お嬢様 ヘンリエッタ
シット!!
みんなのうただった。そして普通に歌えたよ。
流行に流されないのも良いもんだ。
2006/07/12 22:02:15
見習いメイド ネリー
[…は逆立ちしている]

こここ〜♪
ありがとうございますヘンリエッタさん・・・。
トサカをさかさかしていてもしょうがありませんね。
ネリーはへこたれません!!
(100)2006/07/12 22:10:30
見習いメイド ネリー
こっここっこ♪
ステラさんの神はネリーには全然必要ないですが、とにかくCOは一斉希望が多いようなので、ネリーも一応の努力はするので〜す♪
(101)2006/07/12 22:14:19
見習いメイド ネリー
こっこっこ〜♪
実際どうなるかわからなくても〜努力するって言っておくことが大事〜♪
ともぐいともぐい恋は恋は〜♪
(102)2006/07/12 22:18:18
見習いメイド ネリー
早く始まらないかな〜。
そういやネリー、発言ずっと鳩からなのです。
鳩はともぐい??
こっこっこ♪
2006/07/12 22:20:01
新米記者 ソフィー
あらあら、ネリーの恋はともぐいなの?
それとも食べちゃいたいってことかしら。
すごく情熱的なのねw
(103)2006/07/12 22:31:40
雑貨屋 レベッカ
ネリー、そのトサカの向き、

クジャク!?
  クジャク!?
    ク、クジャク!?
2006/07/12 22:32:07
雑貨屋 レベッカ
まあ、とっちにしろ、
飛べる日は来ないわね。
2006/07/12 22:32:30
見習いメイド ネリー
実は、意外と冷めた恋・・・。
2006/07/12 22:34:04
雑貨屋 レベッカ
みんなっ、こんばんわっ!

今日はステラさんもいらっしゃるのね。

さあ、みんなでともぐいっ、
今日のティータイムは恐いわね。
(104)2006/07/12 22:34:31
雑貨屋 レベッカ
ネリーのそばによると食べられちゃうぞ。

セシリア、とさか食べ損なっちゃったものね。
(105)2006/07/12 22:35:51
雑貨屋 レベッカ
こんなんじゃ、新聞のネタにもならないわね。

ネリー、飛んでみてっ!

[...はアーバインがもっとかっこ良かったらなって思った。
 男がいないのも・・・、考えものね。]
(106)2006/07/12 22:39:37
雑貨屋 レベッカ
早くメンバー、集まれっ!
2006/07/12 22:40:19
見習いメイド ネリー
こけーっ!!!!
[…はパタパタと走りながら力強く羽ばたいた。
しかしその体が浮くことは無い。]

まだまだ修行不足なのです・・・!
(107)2006/07/12 22:59:59
新米記者 ソフィー
>>106 レベッカ
それはどうかしら。
「ドキッ女だらけの共食い大会〜狼はだれだ!〜」
なんていい記事になると思うわよ?
(108)2006/07/12 23:07:49
新米記者 ソフィーは、怪しげな笑みを浮かべた。
2006/07/12 23:07:57
文学少女 セシリア
ニワトリと小鳥とワニ
(109)2006/07/12 23:15:52
文学少女 セシリア
餌の作り方
とうもろこし粉 20%
フスマ、米ぬか 60%
くず米 10%
魚粉 5%
青菜、貝殻粉 5%
(110)2006/07/12 23:21:32
文学少女 セシリア
餌と水の与え方
1日2〜3回に分けて与えましょう。
朝と昼に与えましょう。夜は食べません。
1回の量は、30分くらいで食べおわる量にしましょう。
白色レグホン:50〜70g、チャボ:30g位
水も1日2回、あたらしい水を与えましょう。
(111)2006/07/12 23:22:24
文学少女 セシリア
だ、そうです。

[...はネリーを餌付けしようと企んでいる]
(112)2006/07/12 23:24:08
雑貨屋 レベッカ
>>108
ソフィーも隅におけないわね。

でも、人数が集まらないことには、
その楽しみもはじまらないよね。

そうねー。私が共食いするならセシリアかな。
最もお・い・し・そ・っ!!

で、食べたくないのはネリー。
まずそうだから最初に吊っちゃおっ。
(113)2006/07/12 23:24:14
新米記者 ソフィー
>>113 レベッカ
私は珍味もイけると思うわ。
ネリー、あなたってどんな味なのかしらw

シスターを食べたら寿命が延びそうね。なんとなく。
(114)2006/07/12 23:28:32
文学少女 セシリア
ともぐい ―ぐひ 0 【共食い】

(名)スル
(1)同類の動物が互いに食い合うこと。
「カマキリが―している」
(2)同業の者が互いに利益を得ようと競争して、お互いに不利になること。共倒れ。
「値下げ競争で―になる」

だそうです。

(1)はないにしろ、(2)は嫌過ぎますね(冷汗
(115)2006/07/12 23:31:49
新米記者 ソフィー
明日は早番だからもう寝るわね。
人狼以外にも事件ってたくさん転がってるものだし。
それではみなさん、おやすみなさい☆
(116)2006/07/12 23:34:25
雑貨屋 レベッカ
そうね。話のネタが "ともぐい" だけじゃね。

大丈夫よ。ヘンリエッタは食べたりしないから。

じゃ、おやすみねっ。
またあした。
(117)2006/07/12 23:37:42
見習いメイド ネリー
まさかともぐいがここまで尾を引くとは・・・。
2006/07/13 00:02:41
修道女 ステラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2006/07/13 00:00:00)
お嬢様 ヘンリエッタ
恋の呪文は好きトキメキとキス〜。

ネリーさん
負けないこと、投げ出さないこと、
逃げ出さないこと、信じ抜くこと。
それが大事だと思いますわ。
(118)2006/07/13 00:14:49
お嬢様 ヘンリエッタ
さすがの猿飛と大事MANブラザーズバンドかよ!
なんか、なつかし歌謡大会になってきたよ...
2006/07/13 00:18:49
見習いメイド ネリー
ステラさん消えたーーーー!!!!
(119)2006/07/13 00:20:15
見習いメイド ネリー
あぁいつ始まるのかしらーこっこっこ〜・・・♪

好きトキメキとキス〜。
(120)2006/07/13 00:21:38
見習いメイド ネリー
あぁステラ・・・むっちゃショック・・・(´・ω・`)コケコケ
2006/07/13 00:22:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラさんいなくなってしまわれました...
皆様なかなか定住していただけませんわね。

人数が多目の村にはサクッと始めたい人が入りそうなので、
様子を見ている方がいらっしゃったら
とりあえずでも入っておいて欲しいですわ。

それともこの人数が限界ですの?
(121)2006/07/13 00:35:05
お嬢様 ヘンリエッタは、村人が増えてわいわいの夢を見ながら。すやすや。
2006/07/13 00:41:17
見習いメイド ネリー
なんてこったーい。
廃s(ry ←禁句
・・・こわいですねーこっこっこー♪

おやすみなさいヘンリエッタさん☆
(122)2006/07/13 00:46:02
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
好きトキメキとキス〜♪

さくさくっと参上よぅ〜
皆様こんにちは、なのよぅ。
(123)2006/07/13 11:09:32
文学少女 セシリアは、好きトキメキとキス?恋愛相談RPの流れの悪感。
2006/07/13 11:45:12
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
こんにちは。
人狼が出るって聞いたんだけど、
ココであってるかな?
(124)2006/07/13 13:25:33
学生 メイは、手を振った
2006/07/13 13:26:57
学生 メイ
アンケについては夜にでも。
(125)2006/07/13 17:08:05
双子 ウェンディ
ふみゅ〜。
アンケートを答えるのをわすれていたのよぅ〜。
■1.コアタイム
基本的に不定期よぅ〜。
夜は大抵いると思うのよぅ!

■2.CO方法
霊占共に初日にCOなら、一斉でも順次でもどっちでもいいのよぅ。

■3.ガチ、ネタ比
皆様に合わすのよぅ〜。
ちなみにウェンは、ガチもネタも両方好きよぅ☆

ところでこの村はランダ村らしいけれど
ランダムなのは役職希望だけなのぅ?
吊とかその他諸々は普通どおり(もしくはネタ?)なのぅ?
(126)2006/07/13 17:41:40
双子 ウェンディは、ウェンはまだ子供だから恋愛とかわからないのよぅ〜(ドキドキ)
2006/07/13 17:42:51
双子 ウェンディは、学生 メイをつんつんつついた。
2006/07/13 17:43:06
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/07/13 17:44:58
文学少女 セシリアは、村建て主さんの真意はどこに?
2006/07/13 18:10:18
見習いメイド ネリー
こここ恋は恋は〜♪
メイにゃんさんウェンにゃんさんこんにちは!

村建て主さんはネタ5割以上がいいと言ってましたから、占いも吊りも本人次第でいいんじゃないでしょうか〜。
(127)2006/07/13 18:24:53
新米記者 ソフィー
メイ、ウェンディ、ネリー、こんにちは。
人が増えて嬉しいわ〜☆

>>126 ウェン
そうねー建て主ボブは星になっちゃったからわからないわね。
でも吊襲撃ランダムじゃガチにならないと思うわ。
そこは個人の判断でいいんじゃないかしら?
(128)2006/07/13 18:33:43
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
と鳥がチュンチュンとな鳴いていいたんだな
(129)2006/07/13 19:39:06
文学少女 セシリアは、>>129 初回▼候補・・・
2006/07/13 19:53:09
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
へー、ここが噂のランダ村かぁ・・・。
楽しそうなところね〜。
(130)2006/07/13 20:06:55
村長の娘 シャーロットは、周りの視線に気付いた。
2006/07/13 20:07:32
村長の娘 シャーロット
だ、だからって別に来たかった訳じゃないんだからねっ!
(131)2006/07/13 20:08:50
村長の娘 シャーロット
・・・アンケートがあるようね。
しょうがないから答えてあげるわよ。

■1.コアタイム
基本的に夜ね。昼にも不定期で現れるわ。

■2.CO方法
どちらかといえば一斉なんだけど、順次でもいいわ。
無理に合わせようとしても時間の無駄だと思うし。

■3.ガチ、ネタ比
そ、そんなこと乙女に聞かないでよねっ!
(132)2006/07/13 20:14:55
村長の娘 シャーロット
さて、と。
じゃぁ私はこれで失礼するわね。
また後で。
(133)2006/07/13 20:20:23
村長の娘 シャーロットは、宿に向かって歩いて行った。
2006/07/13 20:20:44
村長の娘 シャーロット
初、女キャラフォー!!!!
2006/07/13 20:21:06
文学少女 セシリア
やっべー、9人揃った。
はじまっちまうかも・・・

>>129 ミッキー

・・・orz
2006/07/13 20:22:01
村長の娘 シャーロット
って、違った・・・。
忘れたいやつが合ったんだったわ。
幻の・・・究極ジェーン・・・。orz
2006/07/13 20:22:04
村長の娘 シャーロット
まぁいいわ!
初、女の子キャラよ!!!
ジェーンを女の子なんて言う人が居たら、
私の全てを賭けて否定してやるわっ!!!
2006/07/13 20:23:10
村長の娘 シャーロット
初って言っても審問では、だけどね。
悪夢とかじゃ使った事はあるわよ。

じゃ、そういうことで。ごきげんよう。
2006/07/13 20:24:03
文学少女 セシリア
はい、ここで問題です。

村立て主はダレでしょう?

1.にわとりネタでしゃべりまくってるネリー
2.割とよくしゃべるレベッカ
3.黒1点のミッキー
2006/07/13 20:24:27
文学少女 セシリア
で、正解は・・・







σ(゚∀゚ オレ!!
2006/07/13 20:25:04
文学少女 セシリア
今回は寡黙になろうと来ました。

そりゃもうガッチリ決めました。

あ、でも役職によっては多弁にスライドしちゃうかも♪
2006/07/13 20:25:56
新米記者 ソフィー
初めまして、シャーロット、ミッキー。

ミッキーは、心は乙女の方なのかしらww
(セシリアが怖いわね……)
(134)2006/07/13 20:26:20
文学少女 セシリア
で、あと一人・・・

このまま始まれば確実に▼ミッキーだな。

ネタにするのも面白いけどね。

さて、今夜始まるのだろうか???
2006/07/13 20:26:50
文学少女 セシリア
「乙女ばかりのランダ村。黒1点のミッキー登場!初心者ばかりで何ができる!?衝撃の明日を待て!!」

って見出しはどう?w >>134
2006/07/13 20:28:39
双子 ウェンディ
>>127>>128
ネリーお姉ちゃん、ソフィーお姉ちゃん、ありがとなのよぅ〜☆


ミッキー…お兄ちゃん?お姉ちゃん?、シャーロットお姉ちゃん
こんにちはなのよぅ♪

夜明けが急激に近くなった気がするのよぅ☆
(135)2006/07/13 20:36:17
ごくつぶし ミッキー
ソフィーさん、ウェンディさん、
よよろしくななんだな。

セセシリアさんはききっと ぼ僕のことをご 
誤解ししているんだな。ななかよくししたいんだな。
(136)2006/07/13 20:59:35
文学少女 セシリア
>>136 ミッキー

誤解するなと言われても・・・orz

ここ男子禁制だし・・・orz

ま、いいか♪
2006/07/13 21:02:28
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
皆様こんばんは。
人狼が出ると言う事で来てみました…。
(137)2006/07/13 21:04:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
18
1
25
3
13
2
12
10
2