人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1648)初心者達のランダ村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、2人が投票した。
文学少女 セシリア に、6人が投票した。

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
狂人
生存
whitedog
3/7
5/13
0/0
40%
雑貨屋 レベッカ
人狼
死亡
pico
1/1
0/1
0/0
50%
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
syunin
1/1
0/0
0/0
100%
---
見習いメイド ネリー
霊能者
生存
hatch888
2/6
1/1
0/0
42%
双子 ウェンディ
占い師
死亡
taketomi
2/2
0/0
0/0
100%
新米記者 ソフィー
村人
生存
yukia
1/2
0/0
0/0
50%
学生 メイ
村人
生存
hanada
1/1
0/0
0/0
100%
---
文学少女 セシリア
人狼
死亡
nori6
0/2
0/2
0/0
0%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
生存
shin_
2/2
0/0
0/0
100%
ごくつぶし ミッキー
守護者
生存
oioi
1/1
0/0
0/0
100%
---
人間
人狼
妖魔
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーをひっそり応援している!
2006/07/16 17:00:34
見習いメイド ネリー
  /     ○ |     |  ○\   __,,-‐"   ,
 /         ヽ____/     ヽ        _,,-‐"  
 |          ヽ   /       |  __,,-‐"    /.
 ヽ          ヽ /       /        _,,-‐"
  \          ∨      /    __,,-‐"
           たみえー☆            ノ
  /                   __,,-‐"    ,
 /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        _,,-‐"  .
 |          |           __,,-‐"    /
 ヽ            |                _,,-‐"
  \        ヽ______   __,,-‐"
(0)2006/07/16 17:00:36
お嬢様 ヘンリエッタ
おーーわーーーたーーーー。
お疲れ様でしたー!!
(1)2006/07/16 17:01:07
見習い看護婦 ニーナ
終わりましたね(* >ω<)=3
お疲れ様でした。
(2)2006/07/16 17:01:35
見習いメイド ネリー
勝たーー☆
乙彼summerでした!!

がちがちな雰囲気とかほんとすみません!
あと微妙に初心者じゃなくてすみません・・・。
(3)2006/07/16 17:01:57
見習いメイド ネリー
ログを読んできます☆
赤ログー!!
(4)2006/07/16 17:04:02
見習い看護婦 ニーナ
私もネタバレ版読んできますね。
楽しみ♪
(5)2006/07/16 17:04:49
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロさん20戦!?

私もログ読みー。
(6)2006/07/16 17:05:31
新米記者 ソフィー
みんな、おっつー☆
私も議事録の海にダイブ!してくるわー♪
(7)2006/07/16 17:07:40
新米記者 ソフィー
早めにアンケ投下しとくねー
暇になったら答えてちょーだい!
■1.MVP(勝利陣営で活躍してた人)
■2.殊勲賞(敗北した陣営で頑張っていた人)
■3.技能賞(今回最も光っていた人)
■4.RP賞(ナイスRP!な人)
■5.名言賞(個人的に気に入った台詞大募集)
■6.扇叩賞(ハリセンでしばきまくりたい人)
(8)2006/07/16 17:10:48
見習いメイド ネリー
    ,.----- 、 :
    : /¨  '二¨.  \ :
    //´ i 、ヽ: \:..、\
   :.i/  /ハ ト、ヽ:.:. ',:. 、゙i :
    i!i i ト{__,..ャ\=tァ}:.|`   な…
   :.|^i : :l イi!j} 丶 '{il!jl::ト'    なんなんですか
    .| ヾ`j'、 "゛ ___'  /゙i:', :   どうしてわたし最初
    :.| :,..イ .:゙ :.,.゙='ヘイ .:ト.ヽ    SG候補になってるんですか…
   ノ fi| { ;.::{ ,{ニ |、;:ノノハ.\ :
 : / / .} ヾ、ヽハ ゙l_ノj:リ、'" .:|:.:.`;
  { /| .:i| : :r^ヾ=Yヾニノ:} . :l:.:/ij
  レ' |.:{ } ,{¨  ^}   :.:{.:/:|{
    ヽリ)(   : :/゙i   :./\ :
     : \_:ノ/:.;ヽ.__/ : : ヽ :
        / i{ : :||: : : : :i : _: :゙;
     : ノ `v{ . .|| : : :,.i'´: : ::|
(9)2006/07/16 17:11:14
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーアンケありがっつです☆
2006/07/16 17:11:45
ごくつぶし ミッキー
ワーイ ☆勝ったー
(10)2006/07/16 17:29:20
見習いメイド ネリー
ミニーさーーーーん☆☆
独り言読んで、けっこうミニーファンが多くてびっくりしますよww
(11)2006/07/16 17:32:21
新米記者 ソフィー
エピ結構長いねー
とりあえず落ちますわっ
また夜お会いしましょう☆
(12)2006/07/16 17:35:01
見習い看護婦 ニーナ
急用が三 (lll´Д`)
落ちます…。
アンケとかは夜に解答します〜。
(13)2006/07/16 17:36:07
見習いメイド ネリー
あ、ソフィーさんニーナさんお疲れ様です!


つかウェンディ襲撃はランダムですかっっwwww
(14)2006/07/16 17:39:03
学生 メイ
終わってるΣ
ネタバレ議事録読んできます〜
(15)2006/07/16 17:40:59
学生 メイ
みんな独り言面白いー。
ボクももっと使わなきゃダメだなぁ……
初プレイに向けて、過去村結構見たつもりだったのにorz
(16)2006/07/16 18:01:09
学生 メイ
誰も居ないー……寂しい(><)
また夜に来ます♪
(17)2006/07/16 18:17:18
お嬢様 ヘンリエッタ
夜に来ますー。
アンケ考えとこ。
(18)2006/07/16 18:19:06
ごくつぶし ミッキー
ネリーさーーーーん☆☆みてきたよログ
せっせせっせって走ってきた。

こんにちは ミニーです。
ミニーオカマだったから嫌われてたらって
しし心配だったんだな。ででも
ぅぅ嬉しいんだな。(涙 ぽろぽぽ
ハーレム建設!w嬉しくってよ。
みみんなにはハ ハ
ハンカチーフくく配っちゃうんだな☆どぞどぞ
ででも、セシリアさんに
最後つ吊られるとこだったんだな
ああ危なかったなあ。(涙 ぽろぽろ
ででも、みみんな可愛くってミニー
とっても楽しかったんだわ!うふふ。

(19)2006/07/16 18:45:47
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに抱きついた。
2006/07/16 18:49:49
双子 ウェンディ
終わってるのよぅ♪お疲れ様にゃのよぅ〜♪

てか、ミニーかわいぃいいいいぃいい!
かわゆい!かわゆいのよぅうう☆
(暴走中)
(20)2006/07/16 18:52:05
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディにチュウしちゃった・゚♡゚・。♥。・゚♡http
2006/07/16 19:14:42
ごくつぶし ミッキー
【ウェンちゃんかか☆カワユス☆】COしちゃうんだな!!
ははずかしくってもじもじチュウなななんだな!テレテレリ 
カワユスの風に吹かれている。そっと近づき芋を食う!
(21)2006/07/16 19:21:32
ごくつぶし ミッキー
お芋おおおおおししいんだな。
お酒と一緒にかか乾杯なななんだな。
しているところなんだな♪

ウェンちゃんと♥ 両想い ♥なんだな♪
    チュウ        チュウ
(22)2006/07/16 19:52:27
ごくつぶし ミッキーは、コレクションの準備に出かけた。
2006/07/16 19:53:53
双子 ウェンディは、 (*゚∀゚*)きゃぁああああ♥なのよぅうう☆
2006/07/16 19:54:00
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキー、いってらっしゃい〜☆なのよぅ〜☆
2006/07/16 19:54:43
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディは〜い☆いってきま〜す☆
2006/07/16 19:56:54
見習いメイド ネリー
な、なに!?
ラブラブ空間ができてるんですけど!!!!
(23)2006/07/16 20:54:44
学生 メイは、とまどっている
2006/07/16 20:57:34
見習いメイド ネリー
なんかネリーもメイさんと暗転を強制せざるをえないような展開ですね・・・。
困ったわ☆
(24)2006/07/16 21:16:36
学生 メイ
えぇぇ!?
や、その、困ります(><;)
(25)2006/07/16 21:18:45
双子 ウェンディは、壁|_・)じーーー…
2006/07/16 21:26:28
学生 メイ
ウェンちゃん出てきてーー
(26)2006/07/16 21:28:56
双子 ウェンディ
みゅー♪
こんばんはなのよぅ。
(27)2006/07/16 21:30:36
学生 メイ
ウェンちゃんこんばんは♪
……疑いすぎでごめん。
(28)2006/07/16 21:32:43
双子 ウェンディ
>>28
ウェンが黒すぎなのが原因なのよぅww
(29)2006/07/16 21:34:59
学生 メイ
うぅ……良い子だ(なでなで)

はΣ ウェンちゃんはミニーちゃんのだっけ。
(30)2006/07/16 21:39:20
双子 ウェンディ
にゃ〜♪(*´∇`*)

そうなのよぅ☆
ウェンとミニーちゃんはラブラブで…
(のろけの為、以下強制削除)

メイお姉ちゃんは気になる人いないのぅ?
(31)2006/07/16 21:48:13
見習いメイド ネリー
おぅおぅ。
すっかり百合ですねぇ。
(32)2006/07/16 21:50:44
見習いメイド ネリー
ていうかウェンディちゃーーーーん☆
仲間だったのに疑い続けてすみませんでした☆
(33)2006/07/16 21:51:34
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーをつんつんつついた。
2006/07/16 21:52:02
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディを口でつんつんつんつん突いた。
2006/07/16 21:52:35
双子 ウェンディ
ウェンもウェンみたいな人がいたら
絶対疑うのよぅ〜☆
(34)2006/07/16 21:53:01
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーを鰯でつんつんつついた。
2006/07/16 21:53:56
見習いメイド ネリー
ウェンディちゃんはCO前とか真ぽかったですよ!
(35)2006/07/16 21:55:09
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディをたみえで殴った。
2006/07/16 21:55:46
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう。
終わっちゃったか〜。
本当にレベッカさん狼だったなんて・・・!
(36)2006/07/16 21:57:09
双子 ウェンディ
[次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。]

シャロお姉ちゃん、こんばんはなのよぅ♪
(37)2006/07/16 21:58:02
見習いメイド ネリー
あと迷い方も狼っぽくなかったです。
たまに考察に強引なところがあって、意図あるのかなー?とは思いましたけど。
今回は対抗さんのCOが真っぽすぎましたねー。
疑われまくって、辛かったでしょうね☆
(38)2006/07/16 21:58:04
村長の娘 シャーロットは、でも、そういうの嫌いじゃないわよ・・・?
2006/07/16 21:58:07
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットさんやっほノシ
2006/07/16 21:58:33
村長の娘 シャーロットは、やっほー!
2006/07/16 21:59:01
村長の娘 シャーロット
って、1人だけ戦歴多い!
ごめんなさい〜・・・。
(39)2006/07/16 21:59:38
双子 ウェンディ
>>38
ウェン考察すると頭ぐるぐるしてきちゃうから…
ネリーお姉ちゃんとかスマートに考察できてて
うらやましかったのよぅ…♪

疑われるのは大丈夫なのよぅ☆
ウェン、マゾイから☆☆
(40)2006/07/16 22:01:26
見習いメイド ネリー
>>39
ネリーもちょっと多いです・・・。
ちょっと居辛いです!

独り言見ればばれるんですけど、シャーロットさん超かわいいと思ってました。
(41)2006/07/16 22:01:28
双子 ウェンディ
シャロお姉ちゃんのツンデレぶりには
脱帽なのよぅ…☆☆
(42)2006/07/16 22:02:20
見習いメイド ネリー
>>40ウェンちゃん
ネリーも相当まだまだですよ!
いつまでも成長しなくって・・・。
灰考察とか・・・皆さんにはにパッション考察と呼ばれています☆
(43)2006/07/16 22:03:01
村長の娘 シャーロット
ありがとー!
普段は男使ってるんだけどね。
ネタ村って事で挑戦してみました。
デレが分かんなかったわ♪
(44)2006/07/16 22:03:21
見習いメイド ネリー
ていうかウェンディちゃんは分からないながらもいっぱい発言できてるのがすごいと思いました。
(45)2006/07/16 22:03:34
見習いメイド ネリー
>>44シャロ
アメくれた時の
た、たまたま余ってただけなんだからね!
とかちゃんとツンデレでしたよ〜。
(46)2006/07/16 22:04:51
双子 ウェンディ
>>43
パッション考察☆
す、素敵すぎなのよぅ♪

>>44
デレはタイミングとかが難しいのよぅ☆
でもシャロお姉ちゃんはデレの部分も
ちゃんとしてたと思うのよぅ☆
(47)2006/07/16 22:06:08
見習いメイド ネリー
ネリーもツンデレやりたい・・・。
でもうまくいかない予感。
難しいですよねツンデレ。

べ、べつにあんたのこと好きなんかじゃないんだからっ!
(48)2006/07/16 22:06:14
双子 ウェンディ
>>45
ポイントもったいない症候群、なのよぅ(ぇ
(49)2006/07/16 22:07:17
双子 ウェンディ
>>48
誰宛?誰宛??(わくわく)
(50)2006/07/16 22:08:01
見習いメイド ネリー
>>49ウェン
それにしては贅沢な改行の仕方でしたね☆
(51)2006/07/16 22:08:06
見習いメイド ネリー
>>50
(*ノノ)キャッ
(52)2006/07/16 22:08:29
双子 ウェンディ
>>51
( ̄ε ̄;)〜♪
(53)2006/07/16 22:09:16
見習いメイド ネリー
シャーロットさんはすごい狼専ですね!
20戦もすごいですけど、15回狼ってすごい・・・。
(54)2006/07/16 22:10:01
双子 ウェンディ
プ、プロ狼さんなのぅ?!
(55)2006/07/16 22:11:03
村長の娘 シャーロット
こっこっこ〜♪が可愛かったなぁ〜。
(56)2006/07/16 22:11:30
村長の娘 シャーロット
べ、別に狼が好きな訳じゃないんだからね!
偶然ランダムでなってただけなんだからッ!
(57)2006/07/16 22:12:46
見習いメイド ネリー
>>56シャロ
ありがとうございます!!ありがとうございますっっ!!!!

自分ですらプロロで既にうざくなってきたので、今の一言ですっごい救われました!!
(58)2006/07/16 22:13:42
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわー。
なんか裏で疑われてた人です。(;´д⊂

自分で書いてても狼潜伏切りすぎてたかなーとは
思いましたが結果オーライでよかったです。
(59)2006/07/16 22:14:01
見習いメイド ネリー
>>57シャロ
それもすごいのです♪
(60)2006/07/16 22:14:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーさん。
元ネタって言ってもいいんですか?>にわとり
(61)2006/07/16 22:14:48
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタこっこっここんばんわ〜ノシ
2006/07/16 22:14:54
見習いメイド ネリー
>>61ヘンリエッタちゃん
どうぞどうぞ♪
みんなのうた♪
(62)2006/07/16 22:15:29
学生 メイは、みんなに (^^)ノシ  ヤホー
2006/07/16 22:15:30
村長の娘 シャーロット
>>58
こっこっこ〜恋は〜恋は〜♪って思わず調べちゃったわよw

そういうの・・・私は好き・・・かな・・・。(デレデレむずい。)
(63)2006/07/16 22:15:45
見習いメイド ネリーは、学生 メイさん三(/^^)/
2006/07/16 22:16:11
学生 メイ
ごめんなさい、離席してました。
シャロさん、エッタちゃん、こんばんは。
お疲れ様♪
(64)2006/07/16 22:16:35
村長の娘 シャーロット
>>59
狼様だと思ってましたw
ウェンちゃん襲撃も、
「あ!狂人サインが通じたのかなー」
なんて思ってたしね〜。あぅあぅ。
(65)2006/07/16 22:17:07
学生 メイ
>>59
すっごい素直に信じてました。
ボク、単純……
(66)2006/07/16 22:17:57
見習いメイド ネリー
>>63シャロ
ありがとうございます〜。
シャーロットさんにそう言ってもらえると・・・すごく、嬉しいです。

デレデレほんとむず・・・。
(67)2006/07/16 22:18:10
お嬢様 ヘンリエッタ
URLコピペで見れるかな?

http://www.youtube.com/watch?v=N3cMeAqz3ao&search=niwatori

懐かしすぎ。
(68)2006/07/16 22:18:25
双子 ウェンディは、鰯神様に呼ばれたので退席よぅ☆また後でなのよぅ
2006/07/16 22:18:35
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディちゃんまたね〜。
2006/07/16 22:19:07
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディちゃんまたね〜♪
2006/07/16 22:20:29
お嬢様 ヘンリエッタ
流れによっては危険な位置だったんですね。
怖い怖い。

>>65
振っておいて私もデレ部は良く知りません。
ごめんなさいでした。
これを期にデレ部も会得して立派なツンデレになってください。
(69)2006/07/16 22:21:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>63 でした。
(70)2006/07/16 22:22:13
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディさん、あとでー。
2006/07/16 22:22:43
学生 メイは、双子 ウェンディ またね〜
2006/07/16 22:23:14
見習いメイド ネリー
あー。
ネリー視点では全然気にも留めなかったんですけど、水面下で疑われていたんですねヘンリエッタちゃん。
(71)2006/07/16 22:24:20
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり真の人や人狼さんは情報多い分
余裕があるのかなー。

私はまだ村人以外やったことないけど、
次くらいは何かやりたいナー。

おすすめありますか?
(72)2006/07/16 22:27:38
村長の娘 シャーロット
>>72
狼様はいいわよー。
仲間と話せるしねー。
赤ログっていいものよ、本当に。
(73)2006/07/16 22:28:59
村長の娘 シャーロット
>>72
あと、真はガチの時だと胃が痛くなるときがありますw
信頼得られなかったら辛いわよ♪
(74)2006/07/16 22:30:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>73
シャーロットさんにしみじみ言われると説得力ありすぎ。
赤ログは楽しそうですねー。
今回はほとんど機能していなかったみたいだけど。ランダ村ー。
(75)2006/07/16 22:31:34
見習いメイド ネリー
>>72エッタちゃん
ネリーもまだこの村入れてガチ6回しかやったことないんですけどねー、おすすめは占い師か霊能者です!
だってホントのこと言ってればいいし!
(76)2006/07/16 22:32:08
学生 メイ
赤ログ羨ましいよねぇ……
(77)2006/07/16 22:33:25
見習いメイド ネリー
>>74シャロさん
ネリーと根本的に考えが違うわっ!

でも赤ログって楽しそうですよね。
狼やりたい・・・。
(78)2006/07/16 22:34:42
村長の娘 シャーロット
さて、じゃぁ私も出掛けるわねー。
また明日ね〜。ノシ
(79)2006/07/16 22:35:37
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットまた明日〜ノシ
2006/07/16 22:36:20
学生 メイは、村長の娘 シャーロットまた明日〜
2006/07/16 22:38:11
お嬢様 ヘンリエッタ
占いと霊能楽しそうですが、
本当のことを言ってもなかなか
信用してもらえないような気がします。
真だと意見をぶれない様にすることが大事そうですね。

>信頼得られなかったら辛いわよ♪
というのがつらそう。

そして騙るのはさらに無理...
やるなら 守護者>潜伏狼>占/霊>狂/狼 かなー。

守護者どうです?
(80)2006/07/16 22:38:30
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに、また明日ー。
2006/07/16 22:39:23
学生 メイ
守護者は難しそうだなぁ……
当たればヒーローだけど。

ボクは狼さんか狂人で騙りがしたいなぁ
(81)2006/07/16 22:40:06
学生 メイ
なんだかエッタちゃんと
つきたい役職が丸っきり逆さま……
(82)2006/07/16 22:41:07
お嬢様 ヘンリエッタ
おぉぉぉお。私と逆だねー。
どきょうありますなー。

私チキンハートCOで。
(83)2006/07/16 22:42:25
見習いメイド ネリー
守護者もやってみたいですね〜。

騙りやってみたい!!!!
ぜったい胃が痛くなりそうですけど。
狂人とか孤独な上に嘘つきで狼も分かってなくちゃでぜったいやりたくないです☆
(84)2006/07/16 22:42:47
見習いメイド ネリー
真能力者は、なんか気楽になれちゃうんですよねー。
そのうち信用されるかな〜とか思えちゃうんです。
(85)2006/07/16 22:43:59
見習いメイド ネリー
ほんとメイさん、度胸ある・・・。
(86)2006/07/16 22:46:14
お嬢様 ヘンリエッタ
その自信が説得力になるのかも。
いいなー。
(87)2006/07/16 22:47:09
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに対抗チキンハート♡CO
2006/07/16 22:47:11
見習いメイド ネリー
>>87エッタ
でも村人だとマジ酷いですよ。
ほんとに挙動不審で。
(88)2006/07/16 22:48:24
お嬢様 ヘンリエッタ
wwwww
(89)2006/07/16 22:50:19
学生 メイ
>騙り
でも、真もやったことないから、多分無理w
(90)2006/07/16 22:51:54
見習いメイド ネリー
>>90メイさん
だいじょぶです!
真やったこと無いけど騙りは3回っていう、本当にすっごい人を知ってますよ!
目指しちゃえ☆
(91)2006/07/16 22:54:21
学生 メイ
>>91ネリーさん
目指しちゃいます♪

そういえば、ネリーさんはプレイヤー名に親近感をおぼえます。
はっちと呼ばれることがあるのでw
(92)2006/07/16 22:55:43
見習いメイド ネリー
>>92メイさん
ネリーもリアルにそんなあだ名です☆

同じ名前か!?
(93)2006/07/16 22:58:17
学生 メイ
HNやらでアチコチつかってるのです☆<hanada
リアルでも結構言われますw
(94)2006/07/16 23:03:18
見習いメイド ネリー
ネリーは大抵のものがhatch888です☆
いろんなパスワードとか・・・。

もう自分のことネリーって言うの疲れた・・・。
(95)2006/07/16 23:07:17
見習いメイド ネリー
hanadaってなんかかわいいですね。
(96)2006/07/16 23:07:43
学生 メイ
ボクは大抵hanadaかhatchです☆
……被らなくてよかった?w
(97)2006/07/16 23:09:26
学生 メイ
む、メイRPと素が混ざってる……orz
今回全然RPできてませんでした。
だれかコツを教えてくださいorz
(98)2006/07/16 23:10:24
見習いメイド ネリー
RPって難しいですよね!
ネリーもいつも2日目くらいから素になります!
テンションをむりやり引き上げればいいのでしょうか・・・。
ほんと聞きたいですコツ(´・ω・`)
(99)2006/07/16 23:12:31
お嬢様 ヘンリエッタ
私もムリです。
今回のも無理ありすぎでした。orz
(100)2006/07/16 23:16:50
学生 メイ
>>8 ソフィーさんに感謝しつつ
忘れないうちにアンケート回答☆

■1.MVP(勝利陣営で活躍してた人)
 ソフィーさん。考察、参考になりました♪
■2.殊勲賞(敗北した陣営で頑張っていた人)
 レベッカさん。素直に怖かったです……。
 すっごい混乱しちゃいました。
■3.技能賞(今回最も光っていた人)
 エッタちゃん。
 まとめに考察にお疲れ様です☆
 かっこよかったよ♪
(101)2006/07/16 23:18:25
学生 メイ
■4.RP賞(ナイスRP!な人)
 ウェンちゃん、セシリアちゃん、ネリーさんと迷うけど、
 ココはニーナさん。すごく可愛かったの♪
■5.名言賞(個人的に気に入った台詞大募集)
 >>1:219「やってみたかったのよ、占い師!」
 印象を全部持って行かれちゃった。
 ココの印象が強すぎて他のトコあまり覚えてな……
■6.扇叩賞(ハリセンでしばきまくりたい人)
 ネタ村なのに全然RPできてなかったボク☆
 ……ネタに走りたかった人達ごめんね。
(102)2006/07/16 23:18:35
学生 メイ
ボク、長文投下のタイミングがいつも悪いの……(つ−T)
(103)2006/07/16 23:22:33
お嬢様 ヘンリエッタ
メイさんありがとです。
私もアンケ書いてきますのでちょっと外します。
(104)2006/07/16 23:23:55
文学少女 セシリアは、集会所の扉を蹴破って入って来たw
2006/07/16 23:26:20
文学少女 セシリア
>おーる

お疲れさーん!!

今回はランダ村に来てくれてありがとねーんw
(105)2006/07/16 23:27:41
ごくつぶし ミッキーは、セシリアさんだ!
2006/07/16 23:28:08
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーに微笑んだ。
2006/07/16 23:28:32
見習いメイド ネリー
せっしーーーーーー!!!!

乙彼!>( ´∀`)σ)∀`)ぷにぷに
(106)2006/07/16 23:29:22
見習いメイド ネリー
うふふセシリアさんと話したくてしょうがなかったんですけど別に話すことは無いや☆
(107)2006/07/16 23:29:57
学生 メイ
セシリアちゃんだー、お疲れ様〜♪
Σは、ミニーちゃんいつから其処に???
(108)2006/07/16 23:30:55
文学少女 セシリア
今回はほんとスマンw

もともとネタ志向でやるつもりが、ガチな感じになってもーて・・・orz

俺の意図も組んでくれたら嬉しいけどね。
つか、シャロ ネリー 上手過ぎw
やっぱ奇策の狼2COでは敵いませんな〜。
(109)2006/07/16 23:31:26
文学少女 セシリア
>>107 ネリー

そんなこと言わんとお話しましょうよ〜♪

← 村建て主でありながらゲーム投げた人・・・orz
(110)2006/07/16 23:32:44
ごくつぶし ミッキーは、結構前からいたんだ☆
2006/07/16 23:32:52
文学少女 セシリア
メイもお疲れsummer!

ミニーはいろいろ独り言多かったんだね〜w
ネタバレ見てて笑えましたw
(111)2006/07/16 23:33:58
ごくつぶし ミッキーは、うわーい ☆ほめられちゃった
2006/07/16 23:36:05
見習いメイド ネリー
そうそう!
ミニーさんはハンカチーフを見せてくださるんですよね☆
(112)2006/07/16 23:36:26
見習いメイド ネリー
ミニーさん、表でもさっきのようにテンション高く喋れば良かったのにー。
(113)2006/07/16 23:37:03
見習いメイド ネリー
>>110セシリア
ゲーム投げましたねっww
まぁ狼2騙りの時点でかなり・・・☆って感じでしたね!
(114)2006/07/16 23:38:19
お嬢様 ヘンリエッタ
戻ってきましたよ。
おちかれさま。セシリアさん。
(115)2006/07/16 23:38:23
ごくつぶし ミッキーは、私オカマだから一歩さがってみていたの。うふふ
2006/07/16 23:38:42
文学少女 セシリア
>>112

そうそうミニーのネタにも期待してたんだけど、ゲーム中全然しゃべらなくなっちゃったんで、やべ!と思ったんだけど、裏でいろいろしゃべっててくれたので安心したよぉ〜♪
(116)2006/07/16 23:38:56
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキー謙虚なおかまさんは良くないですよ!
2006/07/16 23:39:55
文学少女 セシリア
>>115 エッタ

お疲れさん〜♪

つか、エッタだったとはな〜w
てっきりソフィーあたりだと思ってたんだけどね〜。
(117)2006/07/16 23:40:07
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタおかえりんこノシ
2006/07/16 23:40:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふふふふ。再戦です。
早く1勝するですよ。
(118)2006/07/16 23:41:20
学生 メイは、見習いメイド ネリーに同意。 ●ミニーちゃん♪
2006/07/16 23:41:35
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーに、ただいまー。アンケ途中ですが。orz
2006/07/16 23:43:01
文学少女 セシリア
>>114 ネリー

ん〜、もともとガチでやるつもりはなかったんよ〜。
赤ログみてもらえばわかるけど「ランダ村万歳!」って二人して叫んでたwww

今回の敗因は俺とレベッカの中の人がリアルで忙しかった点かなぁ〜。 
狼2人揃って出てこないんじゃしょーがない(ノД`)シクシク

3日目もガチしようか悩んだんだけど時間のせいにしていまいましたぁ〜 ごめんちゃいm( __ __ )m
(119)2006/07/16 23:43:34
文学少女 セシリア
>>118 エッタ

ランダムで狼ひいて、しかもネタしようと思ったらできなくて結局負けちゃう俺ってどうなのよ(汗

連敗脱出の道は険しいじょ〜(´・ω・`)ショボーン
(120)2006/07/16 23:45:38
見習いメイド ネリー
>>119セシリア
ネリーもネタに走るつもりだったんですよー!
初日の前半に1人突っ走りすぎちゃったので反省したんです!
そしたらセシリアさんもけっこうガチできたので、もうガチンコでした☆

ガチな雰囲気最初に作っちゃったのはネリーですからほんとにすまないと思ってます(*´_ゝ`)
(121)2006/07/16 23:46:38
ごくつぶし ミッキーは、こ今度はももうちょっとおおしゃべりすするんだな!
2006/07/16 23:47:00
見習いメイド ネリーは、ごくつぶしミニー、さぁアクトでなく表で喋るのです!!
2006/07/16 23:47:38
お嬢様 ヘンリエッタは、ごくつぶしミニー、サアサア!!
2006/07/16 23:49:23
ごくつぶし ミッキー
うえーん 出てきちゃったよ☆
なに言おうかなー。うふふ。
(122)2006/07/16 23:49:32
文学少女 セシリア
>>121 ネリー

いや〜、俺もびっくりだったさぁ〜。
初心者村建てたからには初心者しかこないと思ってて、ネリーの考察がしっかりしてるのを見て、「こりゃ、やばい」って思っちゃったもん。
んで、狼2COしてみたもののちょいとガチ走ってしまったな・・・反省
(123)2006/07/16 23:49:41
見習いメイド ネリー
>セシリアさん
ていうかウェンディちゃん襲撃はランダムっていうのに衝撃を受けました☆
狼陣営ぜんいん多忙で、ほんとに乙彼さまですよー!
(124)2006/07/16 23:49:52
文学少女 セシリア
>>122 ミニー

ちょwww そのキャラでオカマさんはリアルでキモスwww
でも、最初ミッキー来た時、ちょっとひいてしまいました。ごめんw
(125)2006/07/16 23:51:14
文学少女 セシリア
>ネリー

いや〜、もうそれはランダ村の魂を捨てきれなかったんだけどねw
でもよりによってウェン襲撃かよ!って鳩で自分の目を疑ったよw
(126)2006/07/16 23:52:56
見習いメイド ネリー
>>123セシリアさん
けっこう自分は初心者気分でいたんですよ。
でもネリー、もう初心者でもないかもしれないですね・・・。
なぜか哀しいです・・・。

あー最初のアンケートネタ回答しとけばよかったですね!
もう超後悔☆
(127)2006/07/16 23:53:06
お嬢様 ヘンリエッタ
せめて誰かに襲撃セットしてけー。
ネリーさんだったらもっと悲惨だったかも...
(128)2006/07/16 23:54:42
学生 メイ
わーいミニーちゃん出てきた☆
(129)2006/07/16 23:55:28
ごくつぶし ミッキー
セシリアさん えへへ☆
間違って男で入ってきちゃて
ごめんなさい。 でも楽しかったわ!

うーん、結構可愛かったつもりなんだけどなー
しゅんとしちゃう。
(130)2006/07/16 23:55:33
文学少女 セシリア
>>127 ネリー

いや、10線以下はギリギリセーフってことで♪
でも最初のロールみたとき、シャロ20戦って、ちょwwwおまwwwwって思ったもんw

シャロも全然寡黙だったんで、リアルで初心者かと思ってたけど、まんまと騙されましたわw
(131)2006/07/16 23:55:52
見習いメイド ネリー
>>126セシリア
ランダムの神様はこわいですねー♪

>>128エッタ
それは考察無しでも完全勝利できて嬉しいですね♪
(132)2006/07/16 23:56:31
ごくつぶし ミッキー
メイさん☆五つー
(133)2006/07/16 23:56:40
学生 メイ
過去村とかマニュアルとか理解して、
よし、大丈夫っ!
って思ったら、いきなり5COで大混乱してましたorz
(134)2006/07/16 23:57:28
文学少女 セシリア
>>128 エッタ

だってランダ村だもん。
わざとだよーんw

>>130 ミニー

よかったよ〜。
最初きついこと言ったからつまんなくなっちゃったかと思ったよ〜。 でも守護者だったんだね〜。 寡黙正解かも〜♪
(135)2006/07/16 23:57:50
見習いメイド ネリー
>>130ミニー
だいじょぶだいじょぶ!
ミニーさんはかわいいですよ♪
そのくぼみに隠れて瞳が見えないとことか、セクシーですらあります!!
(136)2006/07/16 23:57:57
見習いメイド ネリー
>>131セシリア
じゃあ初心者村あと3回できますね♪

ネリーもシャロさんの連戦っぷりにはびっくりです!
騙されたっ。
(137)2006/07/16 23:59:26
文学少女 セシリア
>>134 メイ

それは入る村間違ったね〜w
ごめん、ごめん。
今度はちゃんとガチな感じでやりたいわ。
ネタ2 ガチ8位がちょーどいいんかな?
(138)2006/07/16 23:59:51
学生 メイ
ミニーちゃん、呼んだら表にも書いてくれてたし、
頑張ってるなぁ〜って思ってたよ♪
(139)2006/07/17 00:00:01
お嬢様 ヘンリエッタ
村騙りだと思ってシャーロットさん出てきたみたいだね。
結構多いのかな?
それとも狼2COが少ない?
(140)2006/07/17 00:01:39
ごくつぶし ミッキー
寡黙えええ!結構しゃべってたつもりだったのにな!
もっとしゃべるなんて。出来るかしら。
ちょっとピーコから今電話着た。
ぴぴぴ。
そうよねー、私セクシーよねー。
(141)2006/07/17 00:02:02
見習いメイド ネリー
うーん、やっぱ最初にアンケ答える人がネタ回答☆
がネタ村の雰囲気を作るために重要かもしれませんね!
次からそうしよっ。
(142)2006/07/17 00:03:14
見習いメイド ネリー
>ミニーさん
あ、今気づいたんですけど目、つぶってるんですね・・・。
(143)2006/07/17 00:04:04
見習いメイド ネリー
>>140エッタ
わたしは初めて見ましたよ☆狼2CO☆
(144)2006/07/17 00:05:00
学生 メイ
>>143
えぇ!? そうだったの?
ミニーちゃん、ちょっとコッチ向いて(じー)
(145)2006/07/17 00:05:15
文学少女 セシリア
>>140 エッタ

シャロが狼2COと思ってくれて、CO撤回してくれてれば、更にガチ方向に行ったなぁ〜。

今回は狼側としてはよかったかもw
(146)2006/07/17 00:05:56
ごくつぶし ミッキー
メイちゃん!そうよねー
ミニーちゃん、呼んだら表にも書いてくれてたし、
頑張ってるなぁ〜って思ってたよ♪
そうよ そうよ☆

ネリーちゃん! あっ本当だ☆
(147)2006/07/17 00:07:23
文学少女 セシリアは、【ミニーの顔がまともに見れないCO】
2006/07/17 00:07:37
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに「それが恋よ」と教えてあげた。
2006/07/17 00:08:40
ごくつぶし ミッキー
メイちゃん ははずかしいくってよ!
そそそんなにみちゃあ  めっ!!
:::ツンデレ出来ない:::
(148)2006/07/17 00:09:02
文学少女 セシリア
ん〜、今度また村建ててみるかな〜。

【初心者達のガチ村ネタ風味】って名前で♪
(149)2006/07/17 00:09:03
見習いメイド ネリー
>>149セシリアさん
それ、やっぱり配分わかんないです☆
(150)2006/07/17 00:10:14
学生 メイはメモを貼った。
2006/07/17 00:11:15
文学少女 セシリア
>>150 ネリー

やっぱり?w

んじゃネタ風味やめて、RETURNSにするかw
(151)2006/07/17 00:11:29
文学少女 セシリア
そだアンケ考えるかなぁ〜。

今回は難しいの〜・・・・
(152)2006/07/17 00:13:05
学生 メイ
>>151 セシリアちゃん
ネタ分、なくなっちゃうんじゃないかなぁ?
(153)2006/07/17 00:13:26
見習いメイド ネリー
技能賞を誰にしようか悩んでます・・・。
(154)2006/07/17 00:13:55
学生 メイ
>>148 ミニーちゃん
ん〜……よくわかんないや。
パス☆
(155)2006/07/17 00:14:29
文学少女 セシリア
>>153 メイ

す、するどい・・・

でわ、「ネタもあり?」に変更w
(156)2006/07/17 00:14:56
ごくつぶし ミッキー
えへへ☆私もわかんない。
(157)2006/07/17 00:15:28
見習いメイド ネリー
>>148ミニー
それはただの照れ屋さんですねっ!
(158)2006/07/17 00:15:34
ごくつぶし ミッキー
そうそう。
(159)2006/07/17 00:16:22
見習いメイド ネリー
>>156セシリアさん
あり?
って、曖昧なんですね☆
(160)2006/07/17 00:16:34
学生 メイ
ネタガチ配分を一番始めに書いちゃうとかは?
どれくらいが7でどれぐらいが8なのかは
全然わかんないけど(><)

吊りも占いもランダムでいきます♪
とか書いちゃった方がわかりやすいのかな?
(161)2006/07/17 00:21:37
ごくつぶし ミッキー
それってなんだろう!
(162)2006/07/17 00:22:30
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイ面白いね やってみたい
2006/07/17 00:23:29
ごくつぶし ミッキー
レベッカさんも来てくれたら 嬉しいのにな☆
(163)2006/07/17 00:25:34
文学少女 セシリア
■1.MVP
ネリー ネタ、ガチ比バランスがとれて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
■2.殊勲賞
これいなくね?w 強いてあげればシャロ
でも、ほとんど絡んでないからな〜。
■3.技能賞
ウェンディ
ん〜、狂人ぽさ満点なRPとガチ比すごいっすw
■4.RP賞
鰯占いのウェンディ or たみえ生んでしまったネリー
■5.名言賞
レベッカ赤ログの
「シャロが真と思う。いいなーっ、真。」
そんなに占い師やりたかったの?w
■6.扇叩賞
これ、セシリアでコミットします・・・(;´Д`)
(164)2006/07/17 00:26:26
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/07/17 00:29:09
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.MVP(勝利陣営で活躍してた人)
ネリーさん。がんばった!あの発言量は並じゃない!
場の雰囲気も盛り上げてくれました。感謝です。
■2.殊勲賞(敗北した陣営で頑張っていた人)
セシリアさん。早々にロンリーウルフになって大変でした。
■3.技能賞(今回最も光っていた人)
ウェンディさんかな。考察鋭かった。黒光りしてたけど。
■4.RP賞(ナイスRP!な人)
ソフィーさんの記事は毎回楽しみでした。
みんな良かったと思います。楽しかった。
■5.名言賞(個人的に気に入った台詞大募集)
>>1:116「な、何よみんなそんなに驚いて!
別に遅れたくて遅れたわけじゃないんだからねっ!」
思わず突っ込んじゃいました。
天然なのか計算なのか気になります。
■6.扇叩賞(ハリセンでしばきまくりたい人)
レベッカさん。場を混乱させまくった人。
立場上しょうがなかったけどね♪
(165)2006/07/17 00:29:45
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/07/17 00:31:49
見習いメイド ネリー
アンケ答えるこっこ〜♪

■1.MVP ウェンディちゃん
みんなに疑われながらもちゃんといっぱい発言しててすごかったです!
初心者で多弁はほんとに才能だと思います☆

■2.殊勲賞 セシリア
ガチンコ対抗してきてびっくりでした♪
あと霊能者演技にちょっとドキドキしました!
わたし真だとなんかそういうこと出来ないので!

■3.技能賞 レベッカ
狂人っぷりが。
ていうか、好きです☆RPも。
(166)2006/07/17 00:35:59
文学少女 セシリア
>>160 >>161

ネタの割合って難しいね〜。
ガチ志向が3人いればガチ村になりそうな予感。
中の人次第かなぁ。
今度時間あるとき作ってみるから見かけたらよろしく♪
ちょっと席外すよ〜♪

.o○レベッカ、シャロ、ウェン、ニーナ、ソフィーにも会いたかったなぁ |彡サッ
(167)2006/07/17 00:36:39
見習いメイド ネリー
■4.RP賞 ソフィー
記者っぽいRP☆
記事がいつもおもしろかったです。冤罪とか。

■5.名言賞 シャーロット
「ぷんすこ」可愛いです。
L(・_L)ぷん(ノ_.)ノすこL(・_L)ぷん(ノ_.)ノすこ

■6.扇叩賞 シャーロット
狂人が5CO目ってなんなんですかバシーーーンッ!!!!
村騙りだと思ったみたいですけど☆
(168)2006/07/17 00:36:40
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアさんノシノシ
2006/07/17 00:37:51
文学少女 セシリアは、>>167 ネリーのアンケ回答挟んじゃったorz
2006/07/17 00:38:19
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアなぐってやるボカッ(・∀・)⊃)З`)
2006/07/17 00:38:50
学生 メイは、文学少女 セシリア(><)ノシ
2006/07/17 00:40:21
学生 メイ
ボクもしばらく席外すね〜♪
しばらくしたら、また顔をだすよ☆
(169)2006/07/17 00:46:28
見習いメイド ネリー
ネリーは明日来ますね☆
おやすみなさい良い夢を☆
こっこ〜♪
(170)2006/07/17 00:47:40
お嬢様 ヘンリエッタ
私も今日はこれで失礼します。
みんなおやすまー。
(171)2006/07/17 00:51:56
ごくつぶし ミッキーは、 おやすみ☆
2006/07/17 01:19:56
見習い看護婦 ニーナ

| \
|Д`) ダレモイナイ・・アンケカクナラ イマノウチ
|⊂
|
(172)2006/07/17 01:41:13
見習い看護婦 ニーナ
■1.MVP
ネリーさん。的確な発言とネタの事を考慮して。
■2.殊勲賞
セシリアさん。色々と('д')
■3.技能賞
ウェンディさん。驚きの黒光りとかで。
■4.RP賞
ミニーさん。可愛らしかったので(* >ω<)=3
■5.名言賞
>>3:61 ヘンリエッタさんの『ネリーさん、出産祝いですわ。⊃【釘】
これで鉄分を補給してくださいませ。』
何故かツボに入りましt。
■6.扇叩賞
大混乱を生じさせかけたレベッカさんで('д')b
(173)2006/07/17 01:42:57
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/07/17 01:46:02
学生 メイ
顔出しに来たけど、誰もいないから帰ろうかな☆
(174)2006/07/17 01:56:10
双子 ウェンディは、壁|_・)
2006/07/17 02:06:04
見習い看護婦 ニーナ
メイさんこんばんは…。
明日の分のみなさんへのお茶を準備してたの。
         且且~
         且且~
   ∧__∧   且且~
   ( ´・ω・)  且且~
   /ヽ○==○且且~
  /  ||_ | 且且~
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))
(175)2006/07/17 02:06:20
見習い看護婦 ニーナ
ああ…正確には今日デスネ

∧_∧
( ´・ω・) ウェンディさんこんばんは。
( つ旦O
と_)_)
(176)2006/07/17 02:08:13
双子 ウェンディ
(´・ω・`)ノニーナお姉ちゃん、メイお姉ちゃんこんにちはなのよぅ☆

且~お茶いただくのよぅ☆
(177)2006/07/17 02:10:42
見習い看護婦 ニーナ
今日はみんなのいる時間に顔出せなかったので…
東洋の『ぎょくろぉ』ってお茶をお詫びに準備してきましたの。
∧_∧
( ´・ω・) あ、でも紅茶派なんでス
( つ旦O
と_)_)
(178)2006/07/17 02:17:19
双子 ウェンディ
(´・ω・`)ズズズ…
ニーナお姉ちゃん『ぎょくろぉ』おいしいのよぅ☆

ウェンも実は紅茶派(ミルク)なのよぅ〜。
(179)2006/07/17 02:22:27
見習い看護婦 ニーナ
あら奇遇ですね。
私は紅茶のストレート派なんです。
ミルクティーは挑戦したことがないんですが…、
市販のリ○トンってお茶を飲んだときに…。

『ガハッ!1なんね、これは…こげんか甘か紅茶ば飲みきらんばい、なんば入れとっとねwせdfrtgひゅじこ』

ってなって以来ミルクティーに手出しするのが怖くなって飲んだことがないのですよ。
(180)2006/07/17 02:26:46
双子 ウェンディ
確かに、市販のミルクティーは甘すぎなのよぅ〜。

ミルクティーは自分で作るに限るのよぅ♪
お砂糖の量とか調節できるからなのよぅ☆

そういえば、今、市販の紅茶っていろんな味があるのよぅ〜…。
(181)2006/07/17 02:30:51
双子 ウェンディ
アンケート投下☆なのよぅ!
■1.MVP(勝利陣営で活躍してた人)
☆メイちゃん
冷静な状況判断に、毎回すごい!って思ってたのよぅ☆
■2.殊勲賞(敗北した陣営で頑張っていた人)
☆セシリアお姉ちゃん
最初、狼とは思ってなかったのよぅ…。
■3.技能賞(今回最も光っていた人)
☆レベッカお姉ちゃん
村人騙りCOナイスなのよぅ♪♪
■4.RP賞(ナイスRP!な人)
☆ネリーお姉ちゃん
たみえちゃん(達?)とお幸せに、なのよぅ〜。
■5.名言賞(個人的に気に入った台詞大募集)
☆ヘンリエッタちゃんの
>>2:169「今日も何か起こるのかしら。どきどき。」なのぅ。
ウェンもどきどきだったのよぅ…。
■6.扇叩賞(ハリセンでしばきまくりたい人)
よーし!最黒のウェンに一票なのよぅ!
たたきまくりなのよぅ☆
(182)2006/07/17 02:36:32
見習い看護婦 ニーナ
最近の紅茶事情とか詳しくはないんですが…、
炭酸入りのとか…、
桃味ってのもあった気がします♡♡♡♡♡♡♡♡
(183)2006/07/17 02:36:36
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/07/17 02:38:54
双子 ウェンディ
桃味〜♪おいしそうなのよぅ☆
炭酸入りは…どうなのぅ?

しゅわしゅわする紅茶か〜、なのぅ。
(184)2006/07/17 02:40:26
見習い看護婦 ニーナ
人狼初参加…ステルス気味になってたのを反省(゚Д゚)y─┛~~
もう少し発言すればよかったワ。と(´Д`;)

メイさん考察…発言共にすごいな、って思いました(´・ω・`)
(185)2006/07/17 02:41:23
見習い看護婦 ニーナ
>>184
( ゜艸゜):゛;`゛;*;`ブッ wwwww
って私はなりました。
(186)2006/07/17 02:41:57
双子 ウェンディ
(こそこそ)>>166
審問では初心者だけど他のクローン国の回数を
合わせると…初心者と呼べないかもなのよぅ(汗

>>185
ニーナお姉ちゃんも考察がんばってたと思うのよぅ♪

>>186
www
(187)2006/07/17 02:43:57
双子 ウェンディ
というか、みんな初参加であれだけ喋れててすごいと思うのよぅ…。

ウェンの初参加なんて…(汗)
(188)2006/07/17 02:46:34
見習い看護婦 ニーナ
>>188
('д')!【とても興味があります。】
(189)2006/07/17 02:47:10
ごくつぶし ミッキーは、ぬら〜り
2006/07/17 02:48:57
双子 ウェンディ
>>188
この国じゃないんだけど、とても推理らしい推理とか考察らしい考察とかしてなかったのよぅ…(汗)
考えるけど、言葉にできない感じだったのよぅ〜。

…今もなのぅwww
(190)2006/07/17 02:50:35
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーをつんつんつついた。
2006/07/17 02:50:49
見習い看護婦 ニーナ
気になって、更新を連打しそうになっている私がいる。

∧_∧
( ´・ω・) こんばんはミニーさん、お茶入れてますよ・・・・。
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦
(191)2006/07/17 02:52:02
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディに こんばんわ
2006/07/17 02:52:44
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに こんばんわ
2006/07/17 02:53:27
ごくつぶし ミッキー
∧_∧
( ´・ω・) いただきまーす☆
( つ旦O
と_)_)
(192)2006/07/17 02:54:34
学生 メイ
ふぅ……やっぱお風呂はいいねぇ〜♪
って、あれ?ニーナちゃんとウェンちゃん来てたの???
(193)2006/07/17 02:54:42
双子 ウェンディは、学生 メイをつんつんつついた。
2006/07/17 02:55:26
ごくつぶし ミッキーは、学生 メイに こんばんわ
2006/07/17 02:56:49
学生 メイ
∧_∧
( ´・ω・) ボクもいただきます☆
( つ旦O
と_)_)

>>185 ニーナちゃん
わーい同期だ♪
他の国も含めて人狼初参加でした♪

>>193
ん、な〜に、ウェンちゃん?
(194)2006/07/17 02:57:01
見習い看護婦 ニーナ
こんばんはメイさん。

  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ旦;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘
お茶ドウゾー
(195)2006/07/17 02:58:53
双子 ウェンディは、学生 メイお姉ちゃんにつつきたかっただけなのよぅ☆
2006/07/17 03:00:32
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに 不思議な味だね、コレ……
2006/07/17 03:00:46
ごくつぶし ミッキーは、おやすみなさーい☆
2006/07/17 03:02:55
見習い看護婦 ニーナ
>>194
同期('д')b

東洋の『ぎょくろぉ』は高級なお茶ですから…。
『( ゜艸゜):゛;`゛;*;`ブッ wwwww 』ってならない程度の不思議な味はすると思います。
(196)2006/07/17 03:03:08
見習い看護婦 ニーナ
おやすみなさいミニーさん。良い夢を。
(197)2006/07/17 03:03:40
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーちゃん、お休みなさいなのよぅ〜。
2006/07/17 03:04:47
見習い看護婦 ニーナ
         旦旦旦旦旦旦旦旦
         旦旦旦旦旦旦旦旦
         旦旦旦旦旦旦旦旦
         旦旦旦旦旦旦旦旦
         旦旦旦旦旦旦旦旦
         旦旦旦旦旦旦旦旦
         旦旦旦旦旦旦旦旦
.   ∧__,,∧   旦旦旦旦旦旦旦旦
   ( ´・ω・)   旦旦旦旦旦旦旦旦
.   /ヽ○==○旦旦旦旦旦旦旦旦
  /  ||_ | 旦旦旦旦旦旦旦旦
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))

今日の分のみなさんのお茶を準備し終えたので…、
私も寝ますね…おやすみなさい。それでは後ほど。
(198)2006/07/17 03:05:01
双子 ウェンディ
>>198
多っ!!!ヽ(゚Д゚; ) 
お休みなのよぅ☆ニーナお姉ちゃん!

ウェンも明日…というか今日早いから寝るのよぅ…
ってあと一時間か〜、なのよぅ☆
(199)2006/07/17 03:10:06
学生 メイ
おやすみ〜ボクは明日早いから諦め気味……
でも、少し横になっておこうかな。
またね♪
(200)2006/07/17 03:11:02
双子 ウェンディは、学生 メイに手を振った。
2006/07/17 03:15:50
ごくつぶし ミッキー
みんな寝ちゃった?
(201)2006/07/17 03:21:44
ごくつぶし ミッキー
きょきょ今日はシュシュ祝日なななんだな。
(202)2006/07/17 03:24:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary