人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1631)妖魔体験村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ、教師 イザベラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の15名。
冒険家 ナサニエル
そうか・・・昨夜は七夕だったか。すっかり忘れていたよ。
私の願い事はただ一つ。
【開拓者として歴史に名を残したい】
それにはこんな所で足踏みしている余裕もないんだがな。
(0)2006/07/08 15:07:54
冒険家 ナサニエル
む?
どうやら始まったようだな。
(1)2006/07/08 15:09:01
見習いメイド ネリーは、一人でなにやら騒いでいる。
2006/07/08 15:09:02
見習いメイド ネリー
やんややん、どーやら私が最後だったみたいなのです?
それはつまり残り物に福があると見せかけて梅雨の時期に余ってカビてしまったパンが如し!?やややーん、ネリーはカビパンなんかじゃなくてもっとかれんなびしょーじょちゃんなのですよ?
(2)2006/07/08 15:09:03
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/07/08 15:09:42
冒険家 ナサニエル
霊媒キタ!
2006/07/08 15:10:49
見習いメイド ネリー
所で人が少ないのです。
やややん。もしやこれはネリーちゃんに喋らせるだけ喋らせて喉が痛くなった頃にみんなでワイワイ楽しく差が具という陰謀なのです!?
やーんややん!私だってみんなとお喋りしたいのです遊びたいのです弄くり廻したいのです酷いのですよ!?
(3)2006/07/08 15:14:20
見習いメイド ネリーは、じたばた暴れている。
2006/07/08 15:18:48
見習いメイド ネリー
MさんのPCから少しネタを勝手に拝借中なのです。
村人だから精一杯暴れよう。
2006/07/08 15:19:33
冒険家 ナサニエル
賑やかな女だな。まあ、場が楽しくなりそうで良いが。
軽くアンケートでも貼って置こう。話が進むように。

■1.自己紹介
■2.参加可能時間
■3.仮決定希望時間、本決定希望時間
■4.能力者COの時期、方法
(4)2006/07/08 15:20:27
冒険家 ナサニエル
>>4
他にも皆に聞きたい事があれば追加して行ってくれて構わない。
私は一先ずこれで失礼するよ。
(5)2006/07/08 15:22:53
見習いメイド ネリー
>>4 なさにえろ
ややん、ネリーちゃんの数少ない特権その3なのだよ分かるかね貧民諸君あぁぁん?だったりすることも無いわけではなくでもネリーちゃんメイドさんだからそんなはしたない事は本当言っちゃいけなくて御免なさい首つりして反省しますからっ!?

[いきなり天井からロープをぶらさげ首を吊ろうとしだす]
(6)2006/07/08 15:24:14
冒険家 ナサニエル
こんなんでええんかなあ・・
議題とかアンケート出すの初めてだから不安
2006/07/08 15:24:17
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/07/08 15:25:37
冒険家 ナサニエルは、慌てて戻ってきた。
2006/07/08 15:26:15
冒険家 ナサニエル
>>6
私の名前はナサニエロではない!
ナサニエルだ。
(7)2006/07/08 15:27:06
見習いメイド ネリー
…人がいないとつまらなくて死んじゃうのですネリーちゃん兎みたいなのです一人が寂しくて怖いくせに猫さんみたくにゃーにゃー言いながらごろごろ転がり挙げ句の果てに犬のようにしっぽを振り出してご主人様〜とか言い出したりするいけない女の子なのですよもう私の人生終わってるかもなのです。
(8)2006/07/08 15:27:36
見習いメイド ネリー
>>7 なさにえる
それだけのためにわざわざ戻ってくる貴方にネリーちゃん感激なのですやんややん。
今度は間違いなくなさにえるで統一すると思うのでご心配無用ですよなさにえろさんなのですよう?

[早速間違えている]
(9)2006/07/08 15:28:47
村長の娘 シャーロット
ちょっ、わたくし、一番苦手な狂人ですわっ!
ひよって守護希望なんて出した罰かしら…
妖魔村の定石なんか知りませんわよ
困りましたわね…
2006/07/08 15:37:04
見習いメイド ネリーは、意識が別世界へ*旅立っていった*
2006/07/08 15:50:13
酒場の看板娘 ローズマリー
初、妖魔orz
2006/07/08 16:07:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅー、仕入れが終わったから顔を出してみんだけど…。
この間の事件は、人狼の仕業だったんだって?
世の中、物騒になったものね。
(10)2006/07/08 16:09:31
酒場の看板娘 ローズマリー
で、ナサニエロからアンケートかい?
どれどれ。
(11)2006/07/08 16:10:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、アンケートを読んでいる。
2006/07/08 16:10:50
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケートの趣旨は、分かったんだけどさ。
なんで、本人は回答していないんだろね。
(12)2006/07/08 16:11:31
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.自己紹介
みんなも知っている通り、酒場で働いている。
フレディの店さ。
早いとこ、独立して自分の店を持ちたいもんだね。

■2.参加可能時間
基本は夜だな。
220:00〜は基本的にいるようにするさ。
昼間は仕入れとか忙しかったりするんで、適当に鳩が送ってくる手紙を見たり見なかったりするぐらいだね。
(13)2006/07/08 16:13:45
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.仮決定希望時間、本決定希望時間
これは、みんなの参加時間によると思うけど、48h村だから、仮決定は初日の22:00。本決定は、二日目の22:00というのは、どうだい?
まとめ役によるかもしれないけど、仮決定から本決定でいきなり変えていいと思うしね。ただ、その場合は理由を明らかにしてくれるとうれしいね。
(14)2006/07/08 16:16:03
酒場の看板娘 ローズマリー
■4.能力者COの時期、方法
占い師は、二日目に結果と共にCOでいいんじゃないかな?
アーヴァイン曰く、人狼以外に妖魔っていうのがいるらしいじゃないか。
そうなってくると、人狼も簡単に占い師を襲うって事は、ないんじゃないかと思うんだよね。
霊能者についても、占い師と同時にCOでいいと思う。
能力者の中に人外が何人いるかという情報は、推測をするさいに大事だからね。
結社員については、彼?彼女らの意思に任せたいと思っているけど、あたい的にはまだ潜伏していて欲しいと思っているよ。
(15)2006/07/08 16:19:57
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/07/08 16:22:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、店の用意に戻った。
2006/07/08 16:23:07
酒場の看板娘 ローズマリー
誰も来やしないね。
(16)2006/07/08 16:23:10
ごくつぶし ミッキー
しゅーごーしゃーーーーー
2006/07/08 16:31:02
隠者 モーガン
■1.自己紹介
みんなの事は生まれた時から知っとる・・
村はわしのフォースの力で守るわぃ

■2.参加可能時間
平日の夕方がコアタイムじゃ

■3.仮決定希望時間、本決定希望時間
日付変更日の 仮22:00 本23:00がいいかのぅ

■4.能力者COの時期、方法
占いは初日から 霊は2日目がいいかのぅ
ゆっくり言動をみたいのでなぁ
(17)2006/07/08 16:45:52
隠者 モーガンは、それだけ言うと帰って行った
2006/07/08 16:46:32
学生 メイは、はじまっててびっくりして、しゃべりはじめた
2006/07/08 17:07:05
学生 メイ
学生だからって甘くみないでください。
これでも学校の成績はトップです。

とりあえず、エロニエルの質問に答えます。
■1.メイです。きのこならたくさんあるから、食べてください。
■2.平日は昼間から更新前後までいることができます。
■3.本決定は22時半くらいで、仮決定とかそれまえで。
■4.どうみても、一斉なんて無理そう。
だから順次でいきたいです。
さっさと開始したいなと思います。

追加します
■5.まとめ役について
結社1CO希望。一人は潜伏で地雷は期待してないけど、
潜伏しているということだけで狼に脅威だと思います。
(18)2006/07/08 17:14:16
学生 メイ
>>15>>17
ローズマリー、モーガン
初日誰を占うかっていうのはどう決めるつもりですか?
占い師の自由という意見でしょうか?
(19)2006/07/08 17:17:32
学生 メイ
お任せで結社ですかー?
狼側なってもよかったのになぁ
2006/07/08 17:17:45
学生 メイは、とってきたきのこを、調味料といっしょに煮込みはじめた
2006/07/08 17:18:58
学生 メイ
>>18のCOについて追記します。
占い師、霊能者とも初日を希望します。
ですが、初日以外にメリットがあるCO方法なら、
それに賛同します。
(20)2006/07/08 17:26:17
学生 メイ
>>20
セオリーの好きなひとなんですww

でも狼ぶっつぶせるなら、その策にのるよん
2006/07/08 17:31:57
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、鍋の味見をした。
2006/07/08 17:33:16
文学少女 セシリア
おやおや〜〜。始まってるみたいですね〜。

んじゃまぁ、さくっと狼たちをとっつかまえて〜、
吊るして〜、何らかの方法で美味しくいただいて〜、
スタミナつけてこの夏を乗り切りましょう!

幸い、つけあわせのきのこは、
もうたくさん用意できてるみたいですし〜。
(21)2006/07/08 17:33:55
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、なかなかイケル!
お店の方で、出しちゃいましょう。
(22)2006/07/08 17:33:59
学生 メイ
あ!まだできてないからおいしくないですっ!
ローズマリーよかったら、味見おねがい!
(23)2006/07/08 17:34:25
冒険家 ナサニエル
まず自分が答えるべきだったな。すまない。

■1.自己紹介
未開の地から未開の地へ渡る事を生業としている。
ナサニエロではない。ナサニエルだ。

■2.参加可能時間
コアタイムは22:00〜01:00頃だろうか。
昼間もたまにだが見に来れる。

■3.仮決定希望時間、本決定希望時間
更新が23:00になっているな。
という事は、本決定は当日の22:30頃がいいのではないだろうか。
仮決定は対象になった人物に反論の余地も必要だろうと思うので、本決定との間に1時間くらいは余裕を見たい。
皆の集まれる時間にもよるが、とりあえず21:30としておこうか。
(24)2006/07/08 17:35:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>19
占い師の自由なんてありえないわ。
結社員がCOなければ、仮まとめ役?が決定するか、もしくは多数決ってとこね。
占い先は、発言が一巡してからじゃないと、難しいわね。
(25)2006/07/08 17:35:46
冒険家 ナサニエル
■4.能力者COの時期、方法
占い師、霊能力者については初日か2日目で出てもらいたい。
COしないままの神喰い・能力者吊りを避けるためだ。
守護者については今議論する必要もないだろう。
結社員はまとめ役として片方には出てもらいたいな。
両COでグレーを狭めるのも良いが、襲撃対象になりやすくなるデメリットもあるし、そこは本人達に任せたい。
(26)2006/07/08 17:36:01
冒険家 ナサニエル
>>18
エロニエルではない。ナサニエルだ。
(27)2006/07/08 17:36:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、マサニエロ!?
2006/07/08 17:37:21
学生 メイ
>>25
ローズマリー
わかったわ。返答ありがとう。

>>26
ナサニエロ
初日と2日目だったら、どっちがいいの?
(28)2006/07/08 17:37:48
冒険家 ナサニエルは、自分でも自分の名前がわからなくなってきた。
2006/07/08 17:38:41
文学少女 セシリア
アンケート(by えろにえろ)に答えておきますよ〜。

■1.自己紹介
愛読書の『シートン動物記』で狼の生態はバッチリ学習済みですよ!
狼の美味しい調理方法も、さっそく図書館で調べておきますね〜。

■2.参加可能時間
基本は夜ですよ〜。
涼しい時間帯じゃないと頭が働かないってもんですよね?
平日の朝も余裕があったら覗くかもですよ〜。
(29)2006/07/08 17:40:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>18
よくよく考えると、明日、死んだ人がいると、二日目にCOだと真贋つかなくなるかもしれないわね。
(30)2006/07/08 17:40:47
冒険家 ナサニエル
>>28
曖昧な書き方ですまない。
少し考えてみると、初日に占い師がわからなければ占い師自身が占い先となってしまう可能性もあるな。
初日希望という事で、頼む。
(31)2006/07/08 17:41:36
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師は複数COしてくると、思うけど、占い方法についても決めないといけないわね。
統一か…。
交互か…。
(32)2006/07/08 17:41:41
酒場の看板娘 ローズマリー
占い方法は、占い師がCOしてからもいいか…。
(33)2006/07/08 17:42:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>31
それは、第二希望まで決めておけばよいのでは?
人狼が占い先だと、回避COされてしまうけどね…。
(34)2006/07/08 17:43:07
学生 メイ
どっちがいいのかしら。
たとえば、占い師COがあったとして確定しなかったら(複数COでたら)、妖魔いるからやっぱり方法としては交互になるんじゃないかとおもうのよね。

初日に占い師潜伏したまま、複数の占い師が2日目に
「○○を占いました!結果XXでした!」って言ったとしても、あんまり意味があるとは思えないんだけど。
そして、妖魔が初日に占われて次の日にとけて複数の占い師が、「自分が占いました!」っていっても……。

よくわからなくなってきたわ。
(35)2006/07/08 17:43:24
文学少女 セシリア
■3.仮決定希望時間、本決定希望時間
本決定は日付変更日の 23:00 頃 で、
仮決定はその前日ですかね〜。
毎日何らかの動きがあった方が議論も盛り上がると思いますし。
まぁ、まとめ役な人の都合で
決めちゃっていいと思いますよ〜。

■4.能力者COの時期、方法
占い師さんは2日目の最初の発言で結果と一緒に〜。
霊能者さんも3日目以降に処刑された人の判定結果と一緒に〜。
結社さんたちは1人 CO でまとめ役、ですかね〜。
(36)2006/07/08 17:44:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>35
あたいも交互で、真占い師確定をしたいと思っているわ。

ちなみに交互のデメリットは、確定白を作るのに二日かかること。
結社員COがないと、まとめ役不在のまま進行になるかもしれないわね。
(37)2006/07/08 17:45:39
冒険家 ナサニエル
議論が活発やねえ
初日やからかな(´д`)
2006/07/08 17:48:13
学生 メイ
>>37
ローズマリー
初日はまとめ誰がやってもいいと思うんだけどね。

[...は、鍋をかき混ぜながら、しゃべっている]
(38)2006/07/08 17:48:24
学生 メイ
>>17
モーガンおじーさん
質問加えとくね。霊能2日目COだと万が一初日の占い先に霊能者さんが当たった場合、回避COしてもらいたいとか、そういう希望はあるの?
(39)2006/07/08 17:50:06
冒険家 ナサニエル
私は全く違う案を出しているのだが、仮決定から本決定まで1日置く、というローズマリーやセシリアの案も良いな。
(40)2006/07/08 17:50:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>38
初日はね。
2日目は?
2日目の交互完成時に襲われたら、また確定白がいなくなるのよね。
(41)2006/07/08 17:51:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>40
議論を停滞させたくないのよね。
仮決定が決まれば、議論がまた活性化されそうだしね。
(42)2006/07/08 17:52:19
学生 メイ
[...は炊いたご飯とお皿と飲み物、鍋を置いた]

ご飯作っておきました。
【キノコのスープ】
【白ご飯】
【麦茶】
【漬物】

おなか減ったら食べてください。
わたし、勉強できるだけじゃないんです。

また夜にでもきます。
それまでに、人が集まってることを期待します。
とりあえずCO方法について、意見が出揃ってることを
期待します。
(43)2006/07/08 17:53:44
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/07/08 17:54:56
酒場の看板娘 ローズマリー
[...は、【麦茶】を【麦酒】と取り替えた。]
(44)2006/07/08 17:55:29
学生 メイ
>>42
ローズマリー
人がきてないから、どうしようもないのよね。

私のCO希望はやっぱり【初日できるだけ早い時間に、占霊共に順次CO】

またあとでね。
(45)2006/07/08 17:55:53
学生 メイはメモを貼った。
2006/07/08 17:57:20
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろ店を開けないと…。
(46)2006/07/08 17:57:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場に向かっていった
2006/07/08 17:57:59
冒険家 ナサニエル
>>42
初日のうちに●▼希望は出す必要を出す必要があるので、確かに議論は活性化するな。
まだ来ていない面々の意見にもよるが、賛成しておくよ。
(47)2006/07/08 17:58:30
冒険家 ナサニエル
それでは食事時なので私も失礼するとしよう。

・・・・

そうだ、東の国に行った際に入手したモノを置いておくから、メイが作ってくれたご飯にでもかけて喰ってくれ。
(48)2006/07/08 18:03:15
冒険家 ナサニエルは、『永○園』と書かれたふりかけをテーブルの上に置いて帰った。
2006/07/08 18:03:47
冒険家 ナサニエル
仮ー本決定まで1日空けるのは正直斬新。
身内以外にも来てみるもんやねえ。
2006/07/08 18:05:10
文学少女 セシリア
>>35
2日目占い師 CO の場合、
当然占い先は統一で、第2候補まで指定、
ですよね〜。

>>45
能力者初日 CO はグレーが狭まるから
占いを有効に使えるっていうメリットはありますが〜。
今後の守護者さんの負荷は
確実に高くなっちゃいますよね。
この人数なら序盤は潜伏の方がどっちかといえば
安全ですし〜。
占い/霊能の結果と一緒に CO してもらった方が、
判断材料も増えるんじゃないかな〜、と思ってます。
(49)2006/07/08 18:19:02
文学少女 セシリアは、ごはんたべてきますよ〜。
2006/07/08 18:20:55
教師 イザベラ
えっと
覗きに来たら村始まっているし、占い師なですけどー。
希望してないのにどうしてー?
こ、困った。

初ロール挑戦ということで、ヘボでも許してねー。
ごめんっ。
2006/07/08 18:38:57
教師 イザベラ
やだー、ご飯前に覗いたら村始まっているのね。
時間が無いから、アンケートだけ答えるわね。
(50)2006/07/08 18:40:37
村長の娘 シャーロット
ごきげんよう、わたくしの地虫ども。

わたくし、とても良いことを思いつきましたの。
皆でわたくしを守りなさい。
そしてわたくし以外の全員を処刑いたしましょう。
これで村は安泰ですわ。
(51)2006/07/08 18:40:44
村長の娘 シャーロットは、ちょっと箱入りの馬鹿のようだ。
2006/07/08 18:41:08
教師 イザベラ
■1.自己紹介
イザベラ。中学の教師。まだまだ新任よ。だって23歳だもの。

■2.参加可能時間
基本は21-24時の間。明日の夜は22時以降になるわよ。

■3.仮決定希望時間、本決定希望時間
仮決定、夜明け日の22時まで
本決定、更新日の22時まで
もちろんまとめ役のコアタイムにまかせるけど
48時間村なので仮決定と本決定の間に24時間近く空けてくれると嬉しいな。

■4.能力者COの時期、方法
占い師は妖魔がいるので初日CO
霊能者は初日または3日目投票CO
3日目COの場合は吊り先に上がらないように頑張ってね。
結社は一人初日。
結社については発言が二巡しても現れなかったら両潜伏と判断するわよ。
(52)2006/07/08 18:48:38
教師 イザベラはメモを貼った。
2006/07/08 18:51:30
教師 イザベラ
【キノコのスープ】
【白ご飯】
【麦茶】
【漬物】
『永○園』と書かれたふりかけ
を一人分貰っていくわね。

また後でー
(53)2006/07/08 18:53:52
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/07/08 18:53:53
村長の娘 シャーロット
それではわたくしも、そこの猥褻な名前の方のアンケートに答えさせて頂きますわ。
■1.自己紹介
この村にわたくしをご存じでない方がいらして?
■2.参加可能時間
22時〜0時くらいですわ。
昼間も執事にお手紙を運ばせることくらいはできましてよ?
■3.仮決定希望時間、本決定希望時間
前もって決まっていましたら、深夜以外は対応できますわよ。
皆さまの都合の良い時間を決めてくださいまし。
■4.能力者COの時期、方法
占い師は今日COしてしまってもいいのではないかしら。
霊能者もできれば襲撃が発生する前にCOして頂きたいわ。
ところで投票COは検討しなくてもよろしくて?
(54)2006/07/08 18:53:54
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/07/08 18:54:34
教師 イザベラ
>>52 書き忘れ。

占い師のCOは更新が10日夜だから9日の夜までにはして欲しいな。
占い先を考えないといけないもの。
みんなのコアタイムが分からないけど、発言が一巡して時間が揃わなそうなら順次で。
(55)2006/07/08 18:56:18
教師 イザベラは、優雅に走り去った。
2006/07/08 18:56:34
教師 イザベラ
ハーヴ、レベ、ステラ、カミーラ、ラッセル、ケネス、ミッキーの7人がまだ。
土曜の夜だからね。
2006/07/08 18:59:16
村長の娘 シャーロット
結社COはいつでも構わなくてよ。

初日の占い先をどうするかはアンケート取らなくてもよろしいのかしら。
CO方法を決めてから算段していては時間が苦しくてよ?
(56)2006/07/08 19:00:08
学生 ラッセル
なぬーーー!!!始まってるじゃぁないか!
昼みたとき後5人だったから、絶対まだだと思ってた!今外だから〜またアンケは後で答えます!ごめんな!
(57)2006/07/08 19:35:17
学生 ラッセル
ちわ〜〜
ランダムで人狼ひきましたorz
がんばりますです。はっきりいって、ヘマしないように頑張るだけで…戦力になれる自信はなかったり。

ではでは、また後で。
(*0)2006/07/08 19:35:40
逃亡者 カミーラ
どーもーカミーラでーす♪

表と裏で違うだろキャラ賞を狙っていきますよー!!
(*1)2006/07/08 20:35:55
逃亡者 カミーラ
こんばんわ・・・みんな集まったみたいね。くすくす。
(58)2006/07/08 20:45:39
逃亡者 カミーラは、隅で静かに集会場を覗いている
2006/07/08 20:45:59
逃亡者 カミーラ
■1.自己紹介

名前は・・・教えない。

スリーサイズは上から84、61、85よ。

■2.参加可能時間
とっても不定期・・・。

更新前後はいられるんじゃないかな。

■3.仮決定希望時間、本決定希望時間
本決定・・・22:30頃。
仮は全員の意見出て頃合を見て・・・。

■4.能力者COの時期、方法
初日占い師CO以外は特に希望はない。
ただし結社、霊能者を占うのは嫌だとだけ言っておく。
(59)2006/07/08 20:56:50
雑貨屋 レベッカ
おわっ!夜が明けてる!
仕事の取り引きが長引いちゃって。

…決して寝てたわけじゃないわよ?
[... は慌てて涎を拭った]
(60)2006/07/08 21:40:21
雑貨屋 レベッカ
とりあえず目に付いたから答えるわね。
■1.薄利多売で黒い願望から乙女な願いまでお客に密着型のショップ経営者のレベッカよん。
■2.21〜25時くらいかなぁ。
■3.仮=前日23:00、本=更新日の21:00くらい?でも、場合によってはコミットも辞さないわよ。
■4.うーん…どうだろ、狼が回避するのを阻止するならフルオープンなんだけど。投票COにするなら●▼の回避COも考えないとだわね。まぁ、無難に初日占CO。これは単純に初日に狼か妖魔にあたる率をあげるため。霊については…そうねぇ。負担軽減を考えるなら潜伏だけど、その際には●はなし、▼はありかな。ただ、そうなった場合に信用が落ちるというデメリットもあるわね…。でも、結社の活躍ってのも期待してみたいし、迷うわね…でも、初日占霊フルオープン希望しておくわ。
(61)2006/07/08 21:54:07
雑貨屋 レベッカ
★ざらっと見ただけだけど、質問おいておくね。

>>36セッシー、>>52先生
★投票CO希望の人、それについてはどう考えてる?>ALL
>>15ローズ、>>17モガモガ、>>26ナス、>>36セッシー
★2日目占CO希望だけど、占の回避についてはどう考えてる?
>>18メイ
★どういうCO方法がお好み?
(2006/07/08 21:54:59、雑貨屋 レベッカにより削除)
雑貨屋 レベッカ
■5.占初日COなら、CO/非COが済むまで潜伏、状況をみて結社1COが希望。霊確定するなら両潜伏でもいいかもね。
■6.2・3日目CO希望が居るなら、投票CO、回避COについて賛否問わない?
(62)2006/07/08 21:55:59
雑貨屋 レベッカ
★ざらっと見ただけだけど、質問おいておくね。

>>36セッシー、>>52先生
投票CO希望だけど、回避COについてはどう考えてる?

>>15ローズ、>>17モガモガ、>>26ナス、>>36セッシー
2日目占CO希望だけど、占の回避についてはどう考えてる?

>>18メイ、どういうCO方法がお好み?
(63)2006/07/08 21:56:32
雑貨屋 レベッカ
見落としがあるかもだけど…
これから接待があるのよ〜〜〜><

ごめん!また帰って来たら覗くわ!!
(64)2006/07/08 21:57:08
修道女 ステラ
ワン♪初の狼(希望どおり)です♪
ちょっとズレてる修道女キャラ(表)狙い☆
議論に自信が持てません^^;
(*2)2006/07/08 22:00:27
修道女 ステラ
まあ、村にそんなことがあったとは・・
恐ろしいことです、神に助けを求めましょう・・

■1.自己紹介
皆のために祈り神に赦しを乞う者です。
さあ、ただひたすらに神に祈りを捧げましょう・・
■2.参加可能時間
大体夜9時か10時から午前1時か2時くらいまで。
稀に日中こられることもあります。
■3.仮決定希望時間、本決定希望時間
(1)仮21時半、本22時半
(2)仮8時(いられないけど)、本22時
■4.能力者COの時期、方法
占い師は初日に一斉COできればそれがよろしいのでは?
霊能者は3日目に第一声で判定結果とともにCOは?
両方一斉に出るのは危険かとも思います。
(65)2006/07/08 22:21:49
冒険家 ナサニエル
ナサニエルだが。猥褻な名前などでは決してないぞ。

>>63
CO時期については>>31を参照してもらいたいが、例えば1日目の占い先になった人物が占いCOをした場合、それが真であろうとなかろうと対抗COは出てくるのではないだろうか?妖魔も含めた人外が見す見す能力者が確定するのをほおっておくとも思えぬし、その逆もまた然り。
そうなると、結局初日COという事になるのではないかな。
(66)2006/07/08 22:22:09
冒険家 ナサニエル
更新時間は月曜の23:00となっているな。
占い先については少しゆっくり見ていてもいいのではないかな。
私がどう見ているかだが、現時点で気になる発言をしている者が約2名いる。ただ、それは状況によっては気に留める必要のない事柄になるゆえ、今は黙っておきたい。
(67)2006/07/08 22:25:26
冒険家 ナサニエル
突然死出ちゃうと痛いよね。
今発言のない人達大丈夫かしら。
2006/07/08 22:28:54
冒険家 ナサニエル
>>35メイ
>>37ローズマリー
占いCOが2人とかだった場合、相互で真が確定する?
妖魔にとっては占い騙りって結構危険だと思うのよね
もし内訳が真狂か真狼で、白白、白黒、黒黒が出て誰も死んでいなかった場合、真の確定は難しいんじゃないかねえ。
相互に持っていって占い回数1回消費したい人外?とも思える、のが気になっている発言。
2006/07/08 22:34:24
修道女 ステラ
あら、誰もいないと思って洗濯を始めてしまいましたわ。
ナサニエル、はじめまして。
確かに占い先についてはゆっくり考えてもいいわね。
それまでは祈りを捧げながら、悪魔祓いなどいかがかしら?
(68)2006/07/08 22:43:00
逃亡者 カミーラ
おいーっす。

とりあえず【騙りたいor潜伏したい】でも調査しようかにゃ?
(*3)2006/07/08 22:44:47
逃亡者 カミーラ
まーだ集まってないみたいね・・・。

どっかですでに人狼に襲われてるんじゃないかしら。くすくす・・・。
(69)2006/07/08 22:47:09
修道女 ステラ
■5.まとめ役について
できれば結社1COでまとめてくれると信頼できて安心です。
初日にCOしないなら潜伏でまとめ役だれか立候補してくれますか?
その方が確定白になれば安心でしょうか。

今日はひどく疲れてしまったのと、明日は大事なミサなので、
もう休ませていただきますわ。
(70)2006/07/08 22:49:44
修道女 ステラ
カミーラ♪希望というより相談したいんだけど・・
私ってなぜか早いうちに占われたり吊られたりで、
潜伏しても目立つみたい。
でも能力者やっても推理力ないしうっかりばっか・・
危険覚悟で騙るべき?それとも潜伏でがんばるべき?
(*4)2006/07/08 22:50:56
修道女 ステラは、神水でよく洗ったミッキーのコップをそっと戻して立ち去った。
2006/07/08 22:52:29
逃亡者 カミーラ
あははは(笑)

私も一緒かな。すぐ占われるかすぐ吊られるか。
能力者騙りは最近やってないからよくわからないけど。

とりあえず、COするか潜伏かはラッセル待ちかねー。
(*5)2006/07/08 23:02:17
逃亡者 カミーラは、進展なさそうだし・・・と、どこかに*消えていった*
2006/07/08 23:06:50
修道女 ステラ
いつも一生懸命で白っぽいらしいから、
がんばって中盤まで残りつつ、パンダ吊りになったら、
仲間切りしてもらおうかなw
それとも慣れてない能力者でいってみる?怖いけどw
・・・妖魔がどこにいるのか気になるね〜。
(*6)2006/07/08 23:10:47
逃亡者 カミーラ
中盤まで残れれば十分だよ。

ていうか、私怪しすぎだね・・・。
ランダムで狼引くなんて。プロであんなんで入ったから崩すと逆に怪しいかなってw

妖魔はどうだろう。早く能力者CO始まってほしいわ。
(*7)2006/07/08 23:13:45
のんだくれ ケネス
始まってたか・・・・・・

とりあえす、ログ読んでくるよ。
(71)2006/07/08 23:25:13
学生 メイは、メガネをかけて、神妙な面持ちでやってきた
2006/07/08 23:29:43
学生 メイ
こんばんわみなさん。
とりあえず、ぐだぐだしてても仕方ないので、
いまからCOしませんか?
来ない人をまってたって仕方ないとおもうのは
私だけでしょうか?
(72)2006/07/08 23:32:02
学生 メイは、あれ?だれもいないのかしら?
2006/07/08 23:34:17
のんだくれ ケネス
エロニエロからのアンケートか。

■1.自己紹介
酒場でいつものんだくれてるケネスだ。
一緒に酒飲んでくれる可愛い女の子募集中♪

■2.参加可能時間
夜だな。
たまになら、昼も来られる。たまにな。

■3.仮決定希望時間、本決定希望時間
仮決定21時、本決定22時かな。

■4.能力者COの時期、方法
占い師、霊能者初日CO。
どうせ狼や狂人が騙ってくるんだから、とっとと出てもらって灰から交互占いかな。
出来れば一斉がいいが、集まれないなら順次でもしょうがないかな。
(73)2006/07/08 23:37:36
修道女 ステラ
やだ〜ラッセルいないのにメイ提案すんな〜w
誰か黒っぽい人いないかな〜。COしない人で。
狼初めてだからドキドキする♪
カミーラ先輩よろしくお願いしまっす!
(*8)2006/07/08 23:37:59
のんだくれ ケネス
よう、メイ。一緒に飲むか?

>>72
俺も賛成だな。
>>73の■4にも書いたが、とっとと占い師と霊能者COして推理のネタ作ろうぜ。
(74)2006/07/08 23:39:41
のんだくれ ケネス
メイがCOしない予定なら、俺が占い師COするかな。
2006/07/08 23:40:22
のんだくれ ケネス
しかし・・・・・結社になるとは・・・・・

結社は初めてなんだが・・・・不安だ・・・・・








まあ、なるようになるか。
2006/07/08 23:41:39
学生 メイは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/07/08 23:44:13
のんだくれ ケネス
そういえば、ハーヴェイとミッキーが来てないみたいだな・・・・・・

まあ、更新は10日の23時だからそのうち来るかな。
(75)2006/07/08 23:46:03
学生 メイ
しょうがないです。
明日は参加が不定期になるから、COに参加できそうに
ないんです。
申し訳ないけど今COします。
【占い師です】
霊能者については、初日じゃなくていいという意見のほうが多そうなので、保留でもかまわないと思います。
ので、【この発言を見たかたは、占い師/非占い師のCOをお願いします】
(76)2006/07/08 23:46:06
学生 メイ
イザベラ:>>52
占い師初日、霊能者初日or3日目投票CO
シャーロット:>>54
占い師初日、霊能者2日までにCO
カミーラ:>>59
占い師初日、霊能者については言及なし
レベッカ:>>61
占い師、霊能者共に初日
ステラ:>>65
占い師初日、霊能者3日目
2006/07/08 23:46:21
のんだくれ ケネス
>>76
あら、メイCOしちゃったか・・・・・
まあ、いいか。

じゃあ俺は潜伏と言うことで。
2006/07/08 23:46:57
学生 メイ
>>76
参加できそうにないというか、いつのまにかCO開始しちゃってるっていうのは、占い師としてまずいと思いましたので、先にCOしておきます。
何より、狼に時間与えたくないです。
(77)2006/07/08 23:47:31
教師 イザベラ
参加時間の一覧表をメモっていたら。

あらあら、メイちゃんが対抗か。
結社かもしれないけどねー。
12時になったら出るとしましょう。
2006/07/08 23:50:10
逃亡者 カミーラ
うーん、非COしたいww
(*9)2006/07/08 23:50:19
逃亡者 カミーラ
後から非COするとそれだけで疑われるから嫌なんだよね。
(*10)2006/07/08 23:50:43
修道女 ステラ
メイって真に見える?
私はどっちかっていうと狂人に見えるんですけど;
(*11)2006/07/08 23:51:13
のんだくれ ケネス
>>76メイ
おお、メイ占い師COか。

ふむ・・・・・
じゃあ俺もCOしておくかな。
俺は初日CO希望だからな、乗っておくか。
【俺は占い師じゃないぜ】

まあ、見れば分かると思うけどな。
こんな酔っぱらいでひげ面の占い師はいねーよな。
(78)2006/07/08 23:51:31
逃亡者 カミーラ
メイは序盤から占い師の立ち回りを気にしてたから真のような気もするけどなー。
(*12)2006/07/08 23:52:37
修道女 ステラ
そうすると私とラッセルのどちらかはCOしないとだよね?
私、占い騙りする自信が一番ないかも・・
カミーラが占いCOするのは一度消えてるから怪しいかな。
(*13)2006/07/08 23:53:05
学生 メイ
昼間にCOしておけばよかったと、後悔しているメイです。
結構みなさんご飯食べてくれたのね。
嬉しいです。これで、私が勉強できるだけじゃなくて
占いもできて料理上手だということがわかったと思います。
(79)2006/07/08 23:53:36
逃亡者 カミーラ
>>35

これが気になる。

何で複数出たら妖魔がいるって言い切れるんだろうか。
(*14)2006/07/08 23:53:51
逃亡者 カミーラ
まー、これだけ突発的だったら何とか言い返せるでしょー。

様子見様子見♪
(*15)2006/07/08 23:54:26
逃亡者 カミーラ
>>*14

あー、なんでもないw
(*16)2006/07/08 23:54:54
修道女 ステラ
メイのアンケート確認。確かに順次希望で気にしまくり。
う〜ん、メイは白っぽすぎるといえば白っぽすぎるね。
どうしよう・・
(*17)2006/07/08 23:54:54
学生 メイは、摂ってきたキノコつかって、料理をはじめた
2006/07/08 23:55:44
のんだくれ ケネス
料理・・・・・・・・

おお、キノコのスープか。
とりあえず、いただきまーす!!

モグモグ・・・・

う、・・・・・・・・・・・美味い♪
俺の嫁さんになる???
(80)2006/07/08 23:56:39
修道女 ステラ
こちらでの誤爆はむしろウェルカムの方向でw
初めて狼したけど、通常発言するのに確認あるのね〜。
表への誤爆は私も気をつけるね。
私多分明日バイトの後買い物で遅くなるから、
バイトの休憩中にでも鳩だそうかな。
COどうするか決まるまで表出られない;
(*18)2006/07/08 23:57:31
のんだくれ ケネス
ふむ。

今気がついたんだが、もしかして二人っきり・・・・・

[...チャーンス♪]
(81)2006/07/08 23:58:36
学生 メイは、のんだくれ ケネスを、包丁を持った手で見た
2006/07/08 23:59:14
学生 メイ
というか、本当にいまケネスしかいないですね。
まああなたが狼かもしれないわけですけど。

さーて、何をつくろうかな♪
るんるん……
(82)2006/07/09 00:00:41
のんだくれ ケネスは、学生 メイから一歩、二歩と離れた・・・・・(怖い)
2006/07/09 00:01:06
見習いメイド ネリー
やんややーん!ネリーちゃん悪意有る電波をそこのオッサンからびんびんびーんと受信中なのですよなのですよきっと甘い言葉をささやいて骨抜きにした所で財産とか持って行って更に殺して山中に埋めちゃうのですやややややん!?そんなだめだよ私美味しくないしお金無いし殺しても生き返っちゃうのですよ!!

[どこからか現れる]
(83)2006/07/09 00:01:35
のんだくれ ケネスは、学生 メイから少し離れた所で一人で飲み始めた。(寂しい)
2006/07/09 00:01:45
のんだくれ ケネス
よう、ネリー。
一緒に飲もうぜ。
(2006/07/09 00:03:06、のんだくれ ケネスにより削除)
見習いメイド ネリー
しかもメイメイからも変な電波を受信しちゃったのですよ!?やんやんこれって私超絶大ピンチなのです絶体絶命なのです助けてア●パ●マ●状態なのですよ!?
(84)2006/07/09 00:03:26
逃亡者 カミーラ
了解。

私も明日3時くらいから更新ぎりぎり前までお出かけかな。多分鳩も無理。

それまでには方針決めたいなー。
(*19)2006/07/09 00:03:37
のんだくれ ケネス
よう、ネリー。
一緒に飲もうぜ。

[そこのオッサンって・・・・・・]
(85)2006/07/09 00:03:43
学生 メイ
あれ!麦茶出したはずなのに麦酒になってる!!
むぅ……ローズマリーの仕業ね?

まったく、相変わらずおてんばなんだから。
大人なあたしを見習いなさいっ!
(86)2006/07/09 00:05:41
学生 メイは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/07/09 00:05:51
逃亡者 カミーラ
で、ネリーはCO、非COしないのか。
(*20)2006/07/09 00:07:45
のんだくれ ケネス
>>86メイ
夜は麦酒だよ、麦酒。

どう?一緒に飲む???
(87)2006/07/09 00:07:52
修道女 ステラ
赤アンケート
■1.出没時間(特に赤で)
■2.COするなら占と霊どっち?
■3.占われやすい?吊られやすい?
■4.ズバリあなたの妖魔・狂人予想
(*21)2006/07/09 00:08:09
村長の娘 シャーロット
まだ犬とか豚とかが2匹ほど来ておりませんけども、COいたしますの?
どうもなし崩し的に乗せられているような気がして仕方がないのですけれど、いいですわ。
【わたくしが占い師ですわ】

…結社の方が来て下さらないと偽のメイがいいように仕切りそうな気がしますわ。
(88)2006/07/09 00:09:03
のんだくれ ケネス
>>88
来たー!!

本物???偽者???
2006/07/09 00:09:54
修道女 ステラ
■1.バイトの日は大体夜9時〜1時くらいまでいられる。
■2.霊かな・・怖いけどorz
■3.占われやすく吊られやすい(泣)
■4.妖魔わからん!ネリー狂人じゃない?
ネリーはメイがどっちか知りたくてサイン出してるのかも。
(*22)2006/07/09 00:10:15
学生 メイ
>>87
学生なので、飲めないのです。
あたしはいくら大人っぽくても、未成年よ。

さて、ptが惜しいし夜も遅いからまた明日くるわね。
明日は不定期の参加になりそうよ。

ネリー、>>76みてちょうだいね。
(89)2006/07/09 00:10:27
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/07/09 00:10:32
修道女 ステラ
ってをい!シャロCOかよ!!
・・・2人のうちどっちか結社だったりして;
(*23)2006/07/09 00:10:59
教師 イザベラ
ちょっとwww
またシャーロット。
狂人だったら大笑いだからね
(←前村でシャロ狂人に遭遇した人)
2006/07/09 00:11:00
のんだくれ ケネス
これで、みんな順次COしてくれそうだな。

しかし、その前に来てたネリーがCOしてない。

狼だから仲間と相談する為に待ってる???
それとも、ただ様子見てるだけ???
2006/07/09 00:11:30
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/07/09 00:12:56
学生 メイは、つくった【キノコスパゲッティ】をおいて、会場から去った
2006/07/09 00:12:58
村長の娘 シャーロット
メイ
真30% 狼10% 結40% 妖20%
というところかしら。

狼はなさそうというかやめて。
妖魔はセオリーが分からないので何とも言えません。
結社っぽいので相方を見切っておかないといけませんわね。
2006/07/09 00:14:03
逃亡者 カミーラ
■1.出没時間
定期的に15時→22時くらいは鳩も無理な日があるけど、それ以外はほとんど常駐できるかも。

■2.COするなら占と霊どっち?
霊能者にCOするなら潜伏とか思ってるんだけども。状況次第かな。

■3.占われやすい?吊られやすい?
占われやすいかな。

■4.ズバリあなたの妖魔・狂人予想
んー、まだなんともw
(*24)2006/07/09 00:14:12
のんだくれ ケネス
>>88
おお、シャーロットも占い師COか。

ふむふむ、これで占い師2人目ね。

じゃあ、シャーロット酒でも飲もうぜ!!
(90)2006/07/09 00:14:25
逃亡者 カミーラ
なるほどねー。

メイ妖魔もありえるかもなー。
(*25)2006/07/09 00:14:44
のんだくれ ケネス
おお、【キノコスパゲッティ】!!

モグモグ

バクバク

ふーーー。

美味かった。
(91)2006/07/09 00:15:22
書生 ハーヴェイ
ぉゃぉゃ始まったみたいだね。

時に新世界の神になるなんて甘いことを言っていた輩がいたようだが俺は【新世界のボス】になるんだ。神よりボスのがえらいんだ!そうだぞ俺!頑張れ俺!

……とまぁそんなことはおいといて。
■1.自己紹介
とにかく今は書生なんていしているが将来はボスになる。生まれ育った環境なんて……んぁ。とにかくボス
■2.参加可能時間
不定期だ。22時〜25時くらいならいれるときが多いと思う。
■3.仮決定、本決定希望時間
んまぁ仮決定は1日目に出してもらえればいいと思うな。本決定は更新時刻1時間前ほどでいいと思う。
■4.能力者CO
占い師は初日に出てもらいたいな。…と言っているそばからでているようだが…まぁ対抗いるならさっさと出てくれ。霊能者は2日目までには出てほしい。まぁ要するにあれだ、食われる前に正体明かしてほしいと。基本的にあんまり潜伏されると信用できない性格なんで(笑。まぁ納得いく説明があればいいが。
(92)2006/07/09 00:15:50
書生 ハーヴェイ
ぉっと。書いてるうちに2人も占い師候補がでてるのか。

俺は【占い師ではない】

だからボスになるといっているだろう…
(93)2006/07/09 00:17:40
村長の娘 シャーロット
>>90
昨日、何故か執事に泣きながらもう酒は飲むなと言われましたの。
今日は遠慮いたしますわ。
わたくしもあの血の付いた酒瓶は気になっておりますけの。
けれど、何があってもお父様がもみ消して下さいますのに、細かいことは気にしても仕方ないと思いませんこと?
(94)2006/07/09 00:18:59
ごくつぶし ミッキー
あふ・・・・・・頭がズキズキするんだな・・・・

ゆ・・・・昨夜は髪の長い女のヒトに追いかけられる怖い夢を見たんで、きっと寝つきが悪かったんだな、きっと。
それにしてもリアルな夢だぶふ〜。途中で黒服の男のヒトがたくさん出てきて
「いけません!お嬢様!」とか叫んでたし・・・・

おかげでまだ頭がボヤボヤしてるんだな。いつの間に夜は明けてるし、なんだかCOも始まってるみたいだし、とりあえずマサニエロのアンケートに答えるんだな・・・・・・
(95)2006/07/09 00:19:28
のんだくれ ケネス
よう、ハーヴェイ。
一緒に飲む???

男同士二人で飲むってのもたまにはいいもんだぜ。
(96)2006/07/09 00:19:40
修道女 ステラ
占COがこのまま真・狂・妖になるってあるかな?
もしそうなったらこちらは占COしないのもアリ?
やはり1人出るべき?
(*26)2006/07/09 00:19:43
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/07/09 00:20:12
逃亡者 カミーラ
3COだったら出なくてもいいが、そこで出たら逆に信用得られるかもしれない。
(*27)2006/07/09 00:20:35
ごくつぶし ミッキー
あ、おでは【占い師じゃーないんだな・・・・】

とりあえずこれは宣言しておくぶふ〜
(97)2006/07/09 00:20:48
修道女 ステラ
すぐにCO/非COしなかったネリー、ハーヴェイ、ミッキー。
ハーヴェイはすぐ気づいたけど、ミッキー気づかなかったら、
このまま黒要素としてライン作れないかなとか思った。
(*28)2006/07/09 00:21:36
書生 ハーヴェイ
>ケネス
ぉぉ。

いいねぇ。お言葉に甘えて一杯もらおうか。
バーボンなんてあるかな?
(98)2006/07/09 00:21:45
教師 イザベラ
こんばんは、遅くなっちゃった。
今日明日は昼間忙しくて、少し疲れているんで勘弁してね〜
(99)2006/07/09 00:21:47
冒険家 ナサニエル
横になっていたら寝てしまっていたようだ。すまない。あと、私はナサニエルだ。

占い師が2人出てしまったのだな。
【私は占い師ではない。】

2日目か3日目という声もあったが、無駄に占い回数を消費する事もなかろう。
【私は霊能者だ。】
(100)2006/07/09 00:22:18
のんだくれ ケネス
おお、ミッキーも来たか。
これで全員だな。

どうだ、ミッキーも一緒に飲むか?

[...ハーヴェイにバーボンの入ったグラスを渡した]
[...シャーロットに酒の入ったグラスを渡した]
[...ミッキーに酒の入ったグラスを渡した]
(101)2006/07/09 00:22:49
のんだくれ ケネス
>>100
まったくもってその通り。
俺も言っておくぜ。

【私は占い師でも霊能者でもないぜ。】
(102)2006/07/09 00:23:46
修道女 ステラ
妖魔もいるなら占同士仲良く占っていただいて・・
確かに信用得られればいいんだけど、私その自信ないw
ところで、ネリー結社か守護に見えてきたw
(*29)2006/07/09 00:24:00
教師 イザベラ
えーと、占い師CO開始?

【私が占い師】ですよ。

メイさんとシャーロットさんが対抗なのかしら。
(103)2006/07/09 00:24:36
修道女 ステラ
げっ!!ナサニエルが霊CO・・・真ぽい!;
霊COまで始まっちゃったよ〜。どうする?
(*30)2006/07/09 00:25:20
ごくつぶし ミッキー
おおおおおおおおまいら勝手にCOしまくるんじゃーないっっっ

どこ守ればいいんだかわっかんねーだろーがぁぁぁぁぁぁぁぁ
2006/07/09 00:25:23
書生 ハーヴェイは、ケネスにグラスを掲げた。
2006/07/09 00:25:40
村長の娘 シャーロット
>>95
ごきげんよう、豚。
あら、不思議。わたくし何だか、あなたをもの凄い勢いで酒瓶で殴打したくなって来ましたわ。


…よろしくて?
(104)2006/07/09 00:25:42
のんだくれ ケネス
>>103
おお、3人目の占い師か。
面白くなってきたよ。

イザベラ飲むか?
[...イザベラに酒の入ったグラスを渡した]
(105)2006/07/09 00:26:01
書生 ハーヴェイ
…ふむ。

ナサニエロが霊能者COか。このままなだれのようにCOしていくのか否か……まぁ出てもらった方がいいんだけどね(笑

まぁ出てしまったものはしょうがない俺は
【霊能者ではない】
(106)2006/07/09 00:26:06
見習いメイド ネリー
ややん、そして気が付いたらアンケートなる素敵で華麗な物体がネリーちゃんの側にあったのです?おーけぃおーけぃ。
これは神様がネリーちゃんに授けたプレゼント?そうですかそんな物にダマされちゃうネリーちゃんはっぴーはっぴーなのですようわーいってそれじゃアメに乗せられて知らないオジさんについて行っちゃうお子様と変わらないですしょんぼりーぬ。

■1.自己紹介
ネリーちゃんはネリーちゃんなのですよぅ、ややん。
謎のご主人様に仕える謎の仮面美少女ちゃんだったり?きゃん、がしゃーん!ご主人さまぁ申し訳ありませぇんお許しください?ダメ?お仕置きなのですかやーんお代官様お許しになってーくるくるくるー。
他一杯話がありますでも時間と喉と文字数の問題から却下なのですしょんぼりーぬネリーちゃん。
■2.参加可能時間
ネリーちゃんはいつだっているのですよピンク色の空気のように?でも空気じゃなくて何だと言うのでしょう解ります?解らない?おーけー実はネリーちゃんもいまいち解らなくなっちゃってくるくるーのぱー。
簡潔に述べると夜はいるという事になっちゃうと思ったりもする気が。
(107)2006/07/09 00:26:12
修道女 ステラ
イザベラ占COキターーー!!!www
これってがんばって占COとかしてみる?w
(*31)2006/07/09 00:26:24
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイ、「カンパーイ♪」
2006/07/09 00:26:27
見習いメイド ネリー
■3.仮決定希望時間、本決定希望時間
ネリーちゃんは希望を胸に抱いて眠るロマンティスト。そう言えば昨日はたなぼた?いえいえ七夕です。引き裂かれた二人がラヴラブのきゃーきゃーな日でネリーちゃんもちょっぴり顔を赤らめるほど情熱的な愛が迸ってその波動がみんなの願いを叶えるのを知ってるかな?知らないかな。私もたった今知った所なのですややーん。
簡潔に言うと希望は特に無いのですよやややん。
(108)2006/07/09 00:26:29
逃亡者 カミーラ
ふむー。面白くなってきたね。最悪全潜伏でもいいかもねー。
(*32)2006/07/09 00:26:37
教師 イザベラ
ナサニエルさんが霊能者COなのね。

ケネスさん、梅酒もらえるかしら。
(109)2006/07/09 00:27:17
書生 ハーヴェイは、ネリーとゆう生命体に驚いている…
2006/07/09 00:27:42
のんだくれ ケネスは、教師 イザベラに梅酒の入ったグラスを渡した。
2006/07/09 00:28:00
逃亡者 カミーラ
ナサニエルアンケートと矛盾してるんだが。

占い師2人でて安心した狂人か?
(*33)2006/07/09 00:28:03
村長の娘 シャーロット
>>100
猥褻様(←*略した*)が霊能者COですのね。
本物でしたらよろしくお願い致しますわ。

占い師は偽物が増えて参りましたわね。
3人となると内訳を考えておきませんと…
(110)2006/07/09 00:29:35
見習いメイド ネリー
やややん?みんな気が早くてネリーちゃん手遅れ。じゃなくて気後れしちゃったの。しゅーん。波に乗らないと大波に巻き込まれてざっぱーんのきゃぁぁごぼごぼごぼ。私、生きてる?と一枚の板に掴まって海を漂う漂流生活のスタート?ざざーん、ざざーん。

【ネリーちゃんは只の可愛いメイドさんなのです】やややん。
(111)2006/07/09 00:30:00
冒険家 ナサニエル
さて、眠気も強いので申し訳ないが今日はこれで失礼させてもらうとしよう。
占い先の希望はまた明日ゆっくり考えるよ。
(112)2006/07/09 00:30:26
見習いメイド ネリーは、詳しく言うと【占い師でも霊能者でも無い可愛いメイドさん】
2006/07/09 00:30:32
冒険家 ナサニエルは、「ナサニエルだ。」と一言残して集会所を後にした。
2006/07/09 00:30:47
修道女 ステラ
あ、全潜伏もありかもね〜。
うっかり結社に黒出ししちゃいそうで占CO怖いw
ナサニエルが最初に2人気になる発言してるって言ってたけど
誰のことだろうね?ちょっとドキドキ・・
(*34)2006/07/09 00:31:25
書生 ハーヴェイ
占い師CO メイ・シャーロット・イザベラ
霊能者CO ナサニエロ
2006/07/09 00:31:27
逃亡者 カミーラ
ネリーの中の人がわかったような気がする。
2006/07/09 00:31:48
冒険家 ナサニエル
名前弄くられるのってデフォ?
2006/07/09 00:32:40
見習いメイド ネリーは、えろにえろさんまたなのですぶんぶか〜。 と手を振った。
2006/07/09 00:33:05
逃亡者 カミーラ
ま、多分別の人かな。休むって言ってたし。
2006/07/09 00:33:06
村長の娘 シャーロット
イザベラが読めませんわ…

メイ結社っぽい。じゃなきゃ真。
イザベラはどれもあり得ますわ。
狼さん早まらないで下さいましね?
2006/07/09 00:33:21
教師 イザベラ
>>63 レベッカさん
霊能者3日目COの場合
吊りは回避COあり、占いは回避CO無しを希望するわ。
(113)2006/07/09 00:34:21
逃亡者 カミーラ
ここまできたら全員のCO、非CO確認してから出てもいいかもね(笑)
(*35)2006/07/09 00:34:22
教師 イザベラは、のんだくれ ケネス梅酒ありがとう〜 ナニヌネノさんお休みなさい。
2006/07/09 00:35:25
修道女 ステラ
確かに、下手に焦る方が危ないよねw
ラッセルっていつこられるのかな?
丁度週末に始まっちゃったよね〜。
私は月火お休みで日中こられるんだけどね。
とりあえず寡黙だからって●されないように、
鳩からCO/非COはハッキリさせないとな。
(*36)2006/07/09 00:37:32
教師 イザベラはメモを貼った。
2006/07/09 00:37:58
見習いメイド ネリー
■4.能力者COの時期、方法
気の早い人たちが名乗り上げちゃったからもう意味が無くてしょんぼりしょぼーんずずーんなのです。
ネリーちゃんは考えるの苦手なので占い師も霊能者も今日中に出てきて欲しいのですよ一斉じゃないのですよ順次なのですどどーん。
(114)2006/07/09 00:38:26
のんだくれ ケネス
今の所、占い師CO3人に霊能者CO1人か。

占い師CO
メイ>>76
シャーロット>>88
イザベラ>>103

霊能者CO
エロニエロ>>100

非CO
>>78>>102
ハーヴェイ>>93>>106
ミッキー>>97
ネリー>>111

ここまで出ちゃったら、今後順次COでいいんじゃないかな。
(115)2006/07/09 00:39:41
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/07/09 00:40:56
ごくつぶし ミッキー
■1.自己紹介
おではミッキー。職業はごくつぶし。
シュミはガーデニングと鉄道関係・・・
好きな電車は江ノ島電鉄と京浜東北線なんだな。

■2.参加可能時間
不定期なんだな。おでは自由人なんで、時間には縛られないんだぶふ〜

■3.仮決定希望時間、本決定希望時間
夜明け日の夜のうちに仮決定が出せれば、たくさん話し合えるから良いと思うけど、まとめ役のコアタイムと要相談なんだな。
本決定は更新時間の一時間前くらいが良さそうなんだな。

■4.能力者COの時期、方法
おでは占霊両方とも、最低襲撃前にはCOしてもらいたいと思ってるんだな。
占い師には初日の早い段階でのCO、霊能者は記名投票を使っての3日目投票COが良いと思うんだな。
(116)2006/07/09 00:41:57
ごくつぶし ミッキー
■5.まとめ役について
とりあえず初日は多数決で良いと思うんだな。
2日目の時点で確定能力者も確定白も出なかったら、結社に1人出てきてもらうのが良さそうなんだな。

■6.投票COについて
記名投票なんで、霊については3日目投票CO希望だぶふ〜。
その方が初回襲撃時の守護者の負担も多少減らせるし、GJ率も高くなるんだな。
その場合、霊能の占い回避COはナシの方が後々後腐れがないんと思うんだな。
(117)2006/07/09 00:42:35
ごくつぶし ミッキーは、Σ( ̄□ ̄;)霊COも始まってるんだな・・・・・
2006/07/09 00:43:09
修道女 ステラ
8/15がもうCOについて出しちゃってるんだね〜。
もう1人霊出てくれると助かるんですけどね〜w
もし霊出たら非COしちゃおうかな。朝にでも。
(*37)2006/07/09 00:43:42
村長の娘 シャーロット
>>115
非COまだなのが
モーガン>>17 2006/07/08 16:45:52
レベッカ>>64 2006/07/08 21:57:08
ステラ>>70 2006/07/08 22:49:44
ローズマリー>>46 2006/07/08 17:57:56
カミーラ>>69 2006/07/08 22:47:09
ラッセル>>57 2006/07/08 19:35:17
セシリア>>49 2006/07/08 18:19:02

CO済みに狼1、残りに狼2、といったところかしら。
2006/07/09 00:44:36
教師 イザベラ
偽者に引きずられてしまったけど、自分も妖魔村では初日CO希望だからね。

でも霊能者COをもう始めるのはどうなのかしらね?
(2006/07/09 00:45:04、教師 イザベラにより削除)
教師 イザベラ
偽者に引きずられてしまったけど、私自身も妖魔村では初日CO希望だからね。

でも霊能者COをもう始めるのはどうなのかしらね?
(118)2006/07/09 00:45:40
逃亡者 カミーラ
うん、というかナサニエルが真に見えないんだけども・・・どうなんだろうか。

するなら占い師でいいかもねー。

まー、私は朝まで多分起きてると思う。
おやすみ。
(*38)2006/07/09 00:46:20
ごくつぶし ミッキー
これで霊確定しちゃったら占い師喰われちゃうじゃないかーっかーっかーっ

結社が入ってないとしたら、狂人は黒出してくる可能性高いかな。。。
2006/07/09 00:47:07
修道女 ステラ
ナサニエル確定しちゃったら、占1人出て、
最初にナサニエルがんばって喰っとく?w
「ここまできたら結社はまだ潜伏した方が
危なくなくていいかもしれません」とか
朝言ってみようかなw
(*39)2006/07/09 00:48:40
教師 イザベラ
占い師CO
メイ>>76
ケネス>>78
シャーロット>>88
ハーヴェイ>>93
ミッキー>>97
イザベラ>>103
ネリー>>111

霊能者CO
エロニエロ>>100
ケネス>>102
ハーヴェイ>>106
ネリー>>111
2006/07/09 00:50:09
修道女 ステラ
じゃあ、そろそろホントに寝ますわ。
朝まで様子見といてくださいな ノシ
(*40)2006/07/09 00:51:00
逃亡者 カミーラ
はーい。おやすみなさい。
(*41)2006/07/09 00:51:39
ごくつぶし ミッキー
>>104 シャーロット
オジョウサマ、ホンジツモゴキゲンウルワシュウ・・・・
ハハッ、コノブタメデヨロシカッタラナンナリト・・・・オスキニオツカイクダサイ

Σ( ̄□ ̄;)ハッ・・・・・・
いまおでの意思とは違う所でなんか喋ったような気がするんだな・・・・・

そそ・・・・その酒瓶にとても恐怖を感じるんだな・・・・ガクガクブルブル
(119)2006/07/09 00:52:09
ごくつぶし ミッキー
あ、おでは【霊能者じゃないんだな・・・・】

>>118 イザベラ先生
ま・・・・まぁ、既に始まっちゃってるから、もうこの流れを止めずにCOしてしまった方が良さそうなんだな・・・・・
(120)2006/07/09 00:54:51
教師 イザベラ
ケネスさんのを借りたわ>>115
占い師CO
メイ>>76
ケネス>>78
シャーロット>>88
ハーヴェイ>>93
ミッキー>>97
イザベラ>>103
ネリー>>111

霊能者CO
エロニエロ>>100
ケネス>>102
ハーヴェイ>>106
ネリー>>111

占い師については対抗・非対抗COを続けて欲しいわ。
霊能についてはまだリカバリの効く範囲かもしれないから、もう少し議論をしてもいいかもしれないね。
(121)2006/07/09 00:55:34
村長の娘 シャーロット
わたくしも霊COは投票COでもいいと思っていたのですけれど…手遅れですわね。
何だか踊らされている気がしてなりませんわ。

>>119
ああ、でもわたくし、酒瓶を手にあなたを見ていると、何だかどきどきして来ましたわ。
何ですのこの気持ち。
(122)2006/07/09 00:56:46
教師 イザベラ
>>120 ミッキーさん
あ゛書いているそばから。
結局なし崩しなのかしらね。
(123)2006/07/09 00:57:19
のんだくれ ケネス
まあ、いいんじゃねーの。

ここまできたら、順次COしていけばいいんじゃないかな。
(124)2006/07/09 00:59:15
学生 ラッセル
鳩!
ゴメン…今夜はアンケ書けそうにない…明日昼に鳩か、夜に箱から書くから!
m(__)m
(125)2006/07/09 00:59:53
ごくつぶし ミッキー
>>124 毛ネス
良くねーってーーーのぉーーーー
2006/07/09 00:59:58
学生 ラッセル
しまった…COはじまってる!?表に発言してしまった…COしないと怪しいか
(*42)2006/07/09 01:02:49
村長の娘 シャーロット
もの凄いグダグダ感ですわ。
人狼サイドとしてはいつ動いても不自然にならないので都合がよろしいですけれど、わたくしの立場としては狼さんが何をするか読めなくて怖いですわ。

まあ最悪の場合、猥褻様が霊確定しても困りはしませんけれど。
2006/07/09 01:04:09
教師 イザベラ
議題を追加させてもらうわね
このまま占い師の撤回が無かった場合
■6.占い先希望
■7.占い師の内訳予想と3人以上の場合の占い方法
a)統一
b)2−1で分ける(その場合の組み合わせ希望)
(2006/07/09 01:05:46、教師 イザベラにより削除)
逃亡者 カミーラ
うんw
(*43)2006/07/09 01:05:49
逃亡者 カミーラ
じゃあ私占い師COするかなー。
(*44)2006/07/09 01:06:02
逃亡者 カミーラ
とりあえずラッセルは非COでいいよ。
(*45)2006/07/09 01:06:13
教師 イザベラ
議題を追加させてもらうわね
このまま占い師の撤回が無かった場合
■6.占い先希望
■7.占い師の内訳予想と3人以上の場合の占い方法
a)統一
b)交互 2−1で分ける場合の組み合わせ希望
(126)2006/07/09 01:06:42
学生 ラッセル
了解!
(*46)2006/07/09 01:07:08
教師 イザベラは、追加の番号6.7で合っているかしら?メイさんが5を作ってたの。
2006/07/09 01:07:23
修道女 ステラ
鳩でラッセルは発言を追えてないことにすれば
今非COしなくてもおかしくない気もするけど。
・・・あ、お化粧落としてきたw
(*47)2006/07/09 01:08:44
教師 イザベラは、レベッカさんが6を作っていたわ。
2006/07/09 01:09:00
学生 ラッセル
ちょっちタンマCO始まってる!?うわわ…皆ごめんっアンケまだだけど、CO出しとくよ!

【僕は占でも霊でもありません!】
(127)2006/07/09 01:09:15
逃亡者 カミーラ
お疲れさん。
(*48)2006/07/09 01:10:27
教師 イザベラは、学生 ラッセルリアル大事に、占いCO協力ありがとうー
2006/07/09 01:10:28
教師 イザベラ
占い師CO
メイ>>76
ケネス>>78
シャーロット>>88
ハーヴェイ>>93
ミッキー>>97
イザベラ>>103
ネリー>>111
ラッセル>>127

霊能者CO
エロニエロ>>100
ケネス>>102
ハーヴェイ>>106
ネリー>>111
ミッキー>>120
ラッセル>>127
2006/07/09 01:11:28
修道女 ステラ
おお、忙しいのに非COして偉い子になってるw
てなわけでラッセルよろしく!
私、今のところ寡黙で怪しいかな?
でも無理して今登場の方が怪しいから、
朝ちょっくら顔出しとこっと。
カミーラは占CO決めたの?ドキドキw
(*49)2006/07/09 01:12:28
学生 ラッセル
ごめんー
所用で今日は議事録追えそうにない……明日は必ず!m(__)mごめんねっ
(128)2006/07/09 01:12:50
書生 ハーヴェイ
>ラッセル

気にするな新世界の神。COしてくれただけでも神に近づけたと思うぞ。

(リアルは大事に)
(129)2006/07/09 01:14:57
ごくつぶし ミッキー
>>121>>123 イザベラ先生
うーーん、今止めても結局ノイズが残ると思うんだな。だったらストップさせるよりは、そのまま非CO続けた方が良さそうなんだな。


>>122 シャーロット
そそそそそそれはきっと・・・・・恋?なんだな・・・
ドキドキドキドキ・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なっ・・・・・何を・・・・キミたちは誰なんだっ
アアァーーーーっギャーーーーっ

[...は突然現れた黒服の男数人に羽交い絞めにされて外に連れ出された]
(130)2006/07/09 01:15:15
学生 ラッセル
う…今日、ちと特別な日だったんだ。
明日からは大丈夫だからっ僕は狼経験過去2回。役立たずやから…騙るなら僕が良かったかな…ドジしてごめんっ

ステラ、カミーラ、あらためてよろしくですっ
(*50)2006/07/09 01:16:27
逃亡者 カミーラ
迷ってる。どうしようかなー。
(*51)2006/07/09 01:16:30
学生 ラッセル
んだば今日はこれにて…
m(__)m

おやすみなさい!
(*52)2006/07/09 01:18:22
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキーをフクロにしている黒服と一緒になって蹴りを入れている。
2006/07/09 01:18:53
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイありがとうー!
2006/07/09 01:19:01
書生 ハーヴェイは、黒服達に無線機で指示を出している。
2006/07/09 01:19:39
逃亡者 カミーラ
おやすみねー。
(*53)2006/07/09 01:20:06
修道女 ステラ
>ラッセル
「特別な日」の方がドキドキw
じゃあラッセル先輩だ!先輩が2人!
全然ドジじゃないよ、大丈夫。
>カミーラ
まだ様子見といていいんじゃない?
私も朝決めるよ。じゃ、今度こそwオヤスミ〜。
(*54)2006/07/09 01:20:37
教師 イザベラ
>>130 ミッキーさん
確かに現状占い3、霊1、両非5だから止める方がノイズよね。
占い・霊COが一巡するまで待つとするわね。

明日は午前中は少し顔を出せるけど、夜はまた遅くなるかもしれないわ。
(131)2006/07/09 01:21:58
見習いメイド ネリーは、いつの間にか*寝ていた*
2006/07/09 01:22:21
教師 イザベラは、書生 ハーヴェイとシャーロットの関係を不思議に思っている
2006/07/09 01:22:44
ごくつぶし ミッキー
ハッ・・・・・・
さささ・・・最近記憶が飛ぶことが多いんだな・・・・

気づいたら集会所の外で倒れてるなんて、穏やかじゃないんだな・・・
(132)2006/07/09 01:24:08
のんだくれ ケネス
大丈夫か、ミッキー。

怖い世の中だな。
まあ、元気出せよ。
(133)2006/07/09 01:26:26
書生 ハーヴェイ
>>131

うむ。占い師候補のイザベラが対抗者より霊能者COの方を極度に気にしていると思ったが冷静にみて一巡待った方がいいと俺も思うな。ただミッキーが非COを続けさせると言っているがCOしてきたらどうするつもりなんだろう(笑

……シャーロット?ふん。俺はボスになるんだ。
(134)2006/07/09 01:28:21
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスの手をガッチリ握ってニカっと笑った。
2006/07/09 01:29:35
書生 ハーヴェイは、そっとケネスに封筒を渡し頷いた
2006/07/09 01:31:26
教師 イザベラ
メイ  >>76 【占】
ケネス >>78占非
シャロ >>88 【占】
ハーヴ >>93占非
ミッキ >>97占非
エロニ  >>100【霊】
ケネス  >>102両非
イザベラ>>103【占】
ハーヴ  >>106霊非
ネリー  >>111両非
ミッキー>>120霊非
ラッセル>>127両非
2006/07/09 01:32:06
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイから受け取った封筒をそっと懐に入れた。
2006/07/09 01:32:49
ごくつぶし ミッキー
>>134 ハーヴェイ
ひ・・・非COって言ったけど、言いたかった意味としては「占霊のCOが一巡するまで」と同意なんだな・・・・

た・・・・対抗がもっと出る可能性は勿論あると思ってるんだな・・・・
(135)2006/07/09 01:33:06
逃亡者 カミーラ
とりあえず全員発言はしたみたいね。
(*55)2006/07/09 01:33:15
書生 ハーヴェイ
黒服ネタ勝手にいじってすいませんミッキーさん(笑

←自分が楽しめればいいとゆう勝手な奴orz
2006/07/09 01:33:24
書生 ハーヴェイ
>>135ミッキー

了解。

…ところで何をそんなに怯えているんだ?なにかいやな目にでもあったのかぃ?くくく…
(136)2006/07/09 01:37:25
教師 イザベラ
>>134 ハーヴェイさん
占い師は初日COの流れで対抗出るのが普通だもの。
霊能者COを気にするのは能力者保護に関わる問題だからね。当然だと思うわよ。

あとアンカーには名前書いてくれると助かるわ。
(137)2006/07/09 01:39:42
教師 イザベラ
未CO
モーガン
レベッカ
ステラ
ローズマリー
カミーラ
セシリア
2006/07/09 01:42:22
教師 イザベラは、この村妙な方向に黒い人が多いわねと考えている
2006/07/09 01:44:02
教師 イザベラは、限界なので寝ます〜 おやすみなさい。
2006/07/09 01:47:25
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイのアヤシイ笑顔にビビった・・・・ガクガクブルブル
2006/07/09 01:50:57
のんだくれ ケネスは、ごくつぶし ミッキー、心配するな。俺がいつでも助けてやるさ。
2006/07/09 01:52:30
のんだくれ ケネス
人は俺をコウモリと呼ぶ・・・・・

なんてな。
2006/07/09 01:53:01
逃亡者 カミーラ
ローズ、モーガン、カミーラ、ステラ、セシリア

あとこれだけかな。
(*56)2006/07/09 01:55:12
逃亡者 カミーラ
てか16人村だったのか。
(*57)2006/07/09 01:56:51
逃亡者 カミーラ
15だよね。
(*58)2006/07/09 01:57:27
逃亡者 カミーラ
ローズもセシもアンケだけでは能力者にみえないなー。

ナサニエル真なのかな。
(*59)2006/07/09 02:00:39
ごくつぶし ミッキー
イザベラ先生の議題に心のなかで回答しておこう。

■7.占い先希望
まだ保留

■8.占い師の内訳予想と3人以上の場合の占い方法
占い方法は統一占い希望なんだな。
占い師2人の場合であれば交互占いで妖魔解け→占い師真偽確定、ってオイシイ展開期待できるかもしれないけど、既に現状3人占い師候補がいるわけで、2−1交互占いだと妖魔ゲッツでの真偽確定は難しいんだな。それに、占い師全員の判定が出揃うまで2日かかるとなると、なかなか灰が減らないし、村側にあまり有利とは言えないと思うんだな。

占い師内訳はCOしか材料がないのでまだ保留
・メイ
・シャロ
・イザベラ
2006/07/09 02:34:32
ごくつぶし ミッキー
・・・・・・・・・・・・ハッ・・・・寝オチ寸前なんだな。

とりあえず、イザベラ先生の追加議題>>126には、明日答えるんだな・・・・まだ占い先や能力者内訳は材料が少なくて、回答は難しいんだな。

では、オヤシミ
(138)2006/07/09 02:36:36
ごくつぶし ミッキーは、頭いちゃいなぁ〜、とぼやきながら*帰宅*
2006/07/09 02:36:50
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/07/09 02:51:36
ごくつぶし ミッキーは、メモ貼り忘れだっぴー☆では、スタタタタタタ・・・・・・*逃走*
2006/07/09 02:52:38
雑貨屋 レベッカ
はぁ…先方がなかなかの飲み助で…
3次会になるまで離してくれなかったわorz

またしてもざっと見だけど、
どうやら占霊COが始まってるみたいね。
【私は占でも霊でもないわ】
と宣言だけして落ちるわね…(ふらふら
議事はまた明日精読させてもらうわ。
おやすもーノシ
(139)2006/07/09 02:53:01
雑貨屋 レベッカは、ベッドに転がり込んだ*就寝*
2006/07/09 02:53:51
雑貨屋 レベッカ
呑んでいたのは事実。
しかーし!相手は女性ですw

まぁ、語りはじめれば長いものです。
皆さん許してorz

看板が【体験村】だし、気楽にの〜んびり
行くとしますか?
ガチに行くと殺伐しそうだし?
ガチりたい人がいれば特攻してみますが、何か?
(速攻負けそうな予感wwww
2006/07/09 02:56:42
逃亡者 カミーラ
あれ、レベッカもか。
(*60)2006/07/09 03:05:23
ごくつぶし ミッキー
うーん、マサニエロはなんであのタイミングで霊能COしたのかなぁ。

・投票COなんて意味ねーよケッと思っていた
・投票COツブしてやるぜヘイヘイッと思っていた
・いや、単純に占CO始まってるからついでに
2006/07/09 03:07:11
逃亡者 カミーラ
やばい寝ちゃうかもw
(*61)2006/07/09 04:03:33
逃亡者 カミーラ
ステラはとりあえず朝非COでいいと思うよ。
(*62)2006/07/09 04:03:56
修道女 ステラ
おはようございます・・と?もうCO始まってるのですか?
昨日始まると思ってなかったのに、ここまで進行すると
思わず、さっさと休ませていただいてごめんなさいね。

【私は占い師ではありません】
【私は霊能者ではありません】

神にすがって生きていくしかない者なのです。
そして今日は大事なミサの日。帰りは遅くなるでしょう。
もう教会に行かねばならないので、議事録読む余裕がありません。
ごめんなさい。帰ってきたら急いで読みますね。では。
(140)2006/07/09 09:00:08
修道女 ステラは、養●酒とミッキー用の神水を補充し、足早に立ち去った。
2006/07/09 09:00:38
修道女 ステラ
お言葉に甘えさせていただいて、非COしたよ!
ごめんね〜騙りバ〜ンとできなくて;
でも最後にカミーラと私がCO/非COするという事態だけは
なんとか避けられたのかな。
じゃあバイト行ってくるね! ノシ
(*63)2006/07/09 09:02:14
教師 イザベラ
メイ  >>76 【占】
ケネス >>78占非
シャロ >>88 【占】
ハーヴ >>93占非
ミッキ >>97占非
エロニ >>100【霊】
ケネス >>102両非
イザベラ>>103【占】
ハーヴ >>106霊非
ネリー >>111両非
ミッキー>>120霊非
ラッセル>>127両非
レベッカ>>139両非
ステラ >>140両非

未CO
モーガン、ローズマリー、カミーラ、セシリア
2006/07/09 09:07:02
教師 イザベラ
朝の確認。
これからいろいろするんで表には出られないの。

未COの中に霊能COする人いるだろうね。
占い先考えないといけないわね。
2006/07/09 09:14:35
文学少女 セシリア
でかける前にのぞきにきましたよ〜。

って、あらら、CO 始まってるのですね〜。
ふむー展開早いな〜。

【私は占い師でも霊能者でもないですよ〜】

また夜にきますね〜。
(141)2006/07/09 09:36:09
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/07/09 09:38:11
学生 ラッセル
バイトしながら鳩から。
議事録読んでないから、流れにのってなかったらゴメン

■2.コア0時前後。あとは不定期。昼は鳩。なるべく23時あたりに上がれるように努力する。約束はできないけど
■3.仮と本決定は同じ日にしてほしいかな。分けちゃうと毎日顔出さないといけなくなるからツライ。時間は問わない。
(142)2006/07/09 10:21:15
学生 ラッセル
■4.好みは占霊両方初日一斉がいいかな。妖魔がいるから狼は占喰わないとおもうし、よくある霊3日目まで潜伏させてーとかは…襲撃がおこった後になるから…信頼性が気になる。

一斉が無理なら順次でかまわない。順次の利点はCO順による情報だから、日にちが経てば経つ程有利な情報となると思う
(143)2006/07/09 10:59:40
学生 ラッセル
■1.ぼくは新世界の神になる男だ。シャロにはまけない
(144)2006/07/09 11:07:12
学生 ラッセルは、メモは帰ったら貼るからーっ(今から議事録読む)
2006/07/09 11:12:30
村長の娘 シャーロット
非CO進んでますわ…
エロがもの凄く真っぽいですわ。狼さんは真霊確定上等ですの?
真占は既に出たと見る。
結社COが終わるまで判断は保留致しましょうか。現時点での判断は時間の無駄ですわね。
とりあえず有力なのはメイ結社・イザベラ真だと思いますわ。次点はメイ狼・イザベラ真。
2006/07/09 12:11:51
村長の娘 シャーロット
>>144
わたくし既にこの村の支配階級ですもの。
これから何かになる必要なんてありません。

あなたは心おきなく通天閣の神にでも何でもなるとよろしいですわ。
(145)2006/07/09 12:14:22
村長の娘 シャーロット
し→ん→せ↑か→い↓の神。
2006/07/09 12:17:35
学生 ラッセル
ふぅ…やっと議事録読み完了。鳩からだと浅い読みで突っ込んだ質問できないのが悔しいが…。

チビチビアンケ追加に答えていくよ。
(146)2006/07/09 12:19:23
学生 ラッセルは、新世界違いだ!!!!( ̄□ ̄;)
2006/07/09 12:20:29
村長の娘 シャーロット
■6.占い先希望
■7.占い師の内訳予想と3人以上の場合の占い方法
この2つは今後のCO状況によりますわね。
霊COの状況によってはメイやイザベラを占う必要もありますわ。
(147)2006/07/09 12:33:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅー、昨日はお客さんがなかなか話してくれなくて来れなかったよ。
すまんね。

それはそうと、
【あたいは、占いも霊能もできないよ。】
(148)2006/07/09 12:33:45
酒場の看板娘 ローズマリー
★占い師CO
メイ      >>76
ケネス      >>78
シャーロット  >>88
ハーヴェイ    >>93
ミッキー     >>97
イザベラ    >>103
ネリー      >>111
ローズ      >>148

★霊能者CO
マサニエロ   >>100
ケネス      >>102
ハーヴェイ    >>106
ネリー      >>111
ローズ      >>148
(149)2006/07/09 12:35:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>63
明記していなかったけど、>>30で初日COがいいと言ってたつもりなんだけどね。
占の回避は、有りと思っているわ。
それが人外でも真でも、情報になるからね。
(150)2006/07/09 12:36:10
学生 ラッセル
■5.確定能力者>結社>立候補>多数決かな。

確定能力者>結社、の理由は…結社地雷だけではなく結社両潜伏された時のLWへのプレッシャーはかなりのものになると予測できるって視点から。
もちろん纏め役に上がってくれても構わない。大歓迎。だが、出るか出ないかは…結社に任せたいから守護と同じく、あまり…会話にしたくない話題かな。

■6は保留ー
(151)2006/07/09 12:40:22
村長の娘 シャーロット
妖魔村の定石が分かりませんわ…
わたくしが真と思われても仕方ないのです。
わたくしが襲撃されて、メイかイザベラが残って妖魔溶かしたらそれでおじゃんですもの。

とすると早期に偽サインを出して真を襲撃して貰うのがわたくしの仕事なのでしょうか。

ちなみに狂人もあまりやったことありませんの…
2006/07/09 12:42:17
逃亡者 カミーラ
おや・・・。

私がいない間に・・・やれやれ。

【私が占い師だよ。もちろん霊能者ではない。】

くすくす。
(152)2006/07/09 12:42:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>36 セシリア
>>52 イザベラ
>>116 ミッキー
>>122 シャロ
投票COってことは吊りは、ほぼ確実に村人になると思うけど、そこはどう考えているの?
特にセシリアとミッキーはCOしていないってことは、自分が吊られてもいいと言っている?

イザベラとシャロはCOしているので、自分吊られることはないと判断していると思うけど、吊り1回の浪費と霊能者特定を秤にかけたと思うんだけど、そこまでに至った考えを教えてくれない?
(153)2006/07/09 12:42:25
村長の娘 シャーロット
ひい、カミーラ占CO!
真、狼、妖、全部あり得ますわ。
このまま行くとエロ霊真確定ですの?

どう見てもメイ結社ですわよね…

狼さんの意図が掴めませんわっ
2006/07/09 12:47:46
逃亡者 カミーラ
あとCOしてないのはモーガンくらいかい?

ナサニエルが真に見えないんだけどねぇ。真が占い師に騙ってたり潜伏してたりして・・・。くすくす。

確かに霊能者占いが無駄だというのは同意できる。

だけど=即霊能者COにはならないと思わないか?

占い回避COで十分じゃないか。占い師の人数次第で護衛先を絞る潜伏も選択できたんだ。それをさせなかったってことは占い師2CO出た後のCOから狂人に見えて仕方がないんだが・・・。
(154)2006/07/09 12:48:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>152
占い師4COと霊能者1COか…。
さすがにもうCOはないかな…。

■6.占い先希望
質問を出しているので、その回答をまずは見てみたい。
それと発言が少ない人の様子もみたいので、まずは保留。

■7.占い師の内訳予想と3人以上の場合の占い方法
占い師4COなので念のためだけど、CO宣言が終了してから撤回の様子を見たい。
あたい的には、真・狂・狼・結と考えている。
(155)2006/07/09 12:49:16
学生 ラッセル
■1.表と同じくー
■2.COできなかったね。ゴメン。霊に出たらよかった…泣
■3.生存率高いかなぁ。経験浅いからかもやけど。
人狼経験は10回位。
人外ならLW1回、占い→吊1回。襲撃死1回。
村サイドなら大概放置される。村で吊られたことは…なかったかな?占いになった事は1、2回位かな?
(*64)2006/07/09 12:51:06
村長の娘 シャーロット
>>153 ローズマリー
ほぼ確実に村人になる、のくだりがよく分かりませんわ。
どちらにしてももう投票COとか言う状態ではないように思えますけれど。
(156)2006/07/09 12:51:32
逃亡者 カミーラ
>>*64

いや、いいと思うよ。がんばりましょー。
(*65)2006/07/09 12:53:38
酒場の看板娘 ローズマリー
■7.占い師の内訳予想
4人目でCOしたカミーラは少なくても結社員の可能性は、ほぼないと考えている。4人目に結社員がCOするメリットはないと考えているからね。
狂人であれば、占い師は3CO時点で、真・狼・結か真・狼・妖と判断できる。あたい的には、妖の占い師COはほぼないと思っているので、それを削除すると、真・狼・結となる。結社員が撤回すると、真・狼となる。
この場合、狼は狂には霊能者にCOして欲しいと思うのではないかと思う。狼には、真占い師の位置がつかめるというメリットもなくなるしね。
よって、消去法で真か狼。どっちかというと真より。
2006/07/09 12:55:36
学生 ラッセル
ういす。
ちなみに、ライン気にせず自分は村人として発言するから、おかしかったら突っ込んでなー
(*66)2006/07/09 12:56:49
学生 ラッセル
突っ込んでな=表で。
(*67)2006/07/09 12:58:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>156
投票COってことは、そこまではCOさせないんだろ?
でも、吊りが能力者になってしまった場合、通常は、自分が何がしかの能力者であることだけをCOするじゃない?
つまり、真の能力者と人外は吊り対象になった時点で、能力者COしてしまい、吊れない…。
よって、吊られるのは村人になるってことよ。
(157)2006/07/09 12:58:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>156
それと、投票COじゃなくなったけど、投票COを奨めた理由を聞きたいんだよね。
それにより、推測ができるかもしれないからね。
(158)2006/07/09 13:00:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、残りptを見て、ちょっとセーブすることにした…。
2006/07/09 13:00:57
逃亡者 カミーラ
偽占い師は3人もいるのかい?くすくす・・・。

もちろん結社がいるなら解除してくれよ。
いないなら妖魔が騙ってる可能性が高いんだが、私は妖魔を逝かせる為に存在するんじゃない。狼と妖魔を逝かせる為に存在するんだ・・・。

妖魔は吊ればいい。灰の統一占いを希望するよ・・・。
(159)2006/07/09 13:02:45
村長の娘 シャーロット
>>154 カミーラ
非霊COしていない中にまだいるかもしれませんわ。
わたくしにはエロ何とかとかいう猥褻物が真霊でも特に驚きはいたしませんけれど。

>>155
霊がこれ以上出てこないのであれば、狂潜伏は無いとして狂は占に入っておりますでしょうね。
問題は妖が入っているか否かという点ではないかしら。
(160)2006/07/09 13:03:09
学生 ラッセル
■7.占い内訳…
妖魔が騙りにきてるか、狼と狂の連携がとれないCO順だったのか…を気にしたいポイント。
モーガンのCO見てからまた答えるよ。
(161)2006/07/09 13:05:08
酒場の看板娘 ローズマリー
セーブしようと思っていたんだけど…。

>>159
相互で妖魔を昇天できれば、自己の証明ができると思うし、妖魔を吊った場合、最後までその存在が不明になると思うんだけど、その点はどう考えている?

>>155
これは、後で言おうと思っていたが、聞かれたので答えておくよ。
あたい的には、妖のCOはないと思っているよ。妖がCOすれば占われることは、ほとんどなくなるけど、最後にはローラーで吊りになる可能性が高いと思うからね。
だから、妖魔は潜伏だと思っている。
(162)2006/07/09 13:08:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、店の下準備に向かった。
2006/07/09 13:08:52
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/07/09 13:11:30
逃亡者 カミーラ
さて占い希望でも●ケネスだねぇ。

>>74>>102追従によってそこまで目立たないで流れを作ってるのが気になったねぇ。

ま、そのくらいだけど。
(163)2006/07/09 13:12:30
学生 ラッセル
ptみれないんだけど、喉が痛いみたいだから。
(164)2006/07/09 13:13:21
逃亡者 カミーラ
>>162

当然初手で私が妖魔に当たればいい。単純計算で3分の1。悪くないように見えるけどねぇ・・・。

しかし外した場合は3日目に占い師襲撃がくるだけだと思う。灰に1度も占いを使えないでの殴り合いは回避したい。

もちろん私が誰か指名できて、他の3人が私が占った人以外を占うって言うなら是非やりたい。
(165)2006/07/09 13:16:57
村長の娘 シャーロット
>>157>>158 ローズマリー
村人吊りは投票COではなく回避COに伴う問題ではありませんかしら。
回避COが出ればそれで半手稼げていますし、回避COしなかった時点で吊り先を1度だけ変えるという手もありますわ。

霊能者は3日目以降にしか役に立ちませんし、早期にCOしても守護が散って能力者が食べられる危険性が高まりますの。
(166)2006/07/09 13:18:11
村長の娘 シャーロットは、どのみち投票CO案はおしゃかですわ。
2006/07/09 13:18:57
学生 ラッセル
…とにかくLW目指して潜伏。

バカだから放置されてファイナリスト確率高い自分には、守護か狼が向いてると思う。LWになった時に判断を誤らないように…

それだけを気をつけたい。
2006/07/09 13:19:04
逃亡者 カミーラ
■6.占い先希望
●ケネス >>165

■7.占い師の内訳予想と3人以上の場合の占い方法

占いに結社いないなら灰統一
占いに結社いるなら2:1灰交互
(167)2006/07/09 13:21:57
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/07/09 13:22:08
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/07/09 13:22:22
村長の娘 シャーロットは、おでかけですの。
2006/07/09 13:37:51
教師 イザベラ
ごめんなさいね。
予定外の用事が入って午前中顔を出せなかったわ。
これから出かけるから次に顔を出すのは夜だけど、10分ほど時間を取れるわ。
(168)2006/07/09 13:51:42
教師 イザベラ
えーと、カミーラさんも占いCO?
霊はナサニエルさん一人のままね?
(169)2006/07/09 13:54:37
教師 イザベラ
占い4COは初めてかな。
撤回が無かったら凄いわね。
2006/07/09 13:55:09
教師 イザベラ
メイ  >>76 【占】
ケネス >>78占非
シャロ >>88 【占】
ハーヴ >>93占非
ミッキ >>97占非
エロニ >>100【霊】
ケネス >>102両非
イザベラ>>103【占】
ハーヴ >>106霊非
ネリー >>111両非
ミッキー>>120霊非
ラッセル>>127両非
レベッカ>>139両非
ステラ >>140両非
セシリア>>141両非
ローズ >>148両非
カミーラ>>152【占】

未CO モーガン
(170)2006/07/09 13:59:21
教師 イザベラ
ローズがまとめてくれてたけど>>149抜けているんで改めて。
(171)2006/07/09 14:00:49
教師 イザベラ
>>153 ローズマリーさん
能力者CO状況次第では、人外が回避しないこともあると思っているわ。

それと3日目COは霊能者特定と共に、守護負担軽減というのもあるわよ。
(172)2006/07/09 14:05:41
書生 ハーヴェイ
そうか…この村には4人占い師がいたんだな。

……んなわけあるかい!

>>163>>167カミーラ
結社が騙っている可能性を示唆し交互占いを推奨していながら●ケネスを早々と出しているねぇ。まぁ統一占いの条件も出しているのだからいけないとは言わないがSG探しに奮闘しているのかとおもってしまったよ。
(173)2006/07/09 14:09:13
教師 イザベラ
>>162 ローズマリーさん
占いに妖魔が騙ったという文献が図書館に存在しているから、頭から否定するのは危険よ。

占いに結社が騙っているなら、モーガンさんのCOを見てからでもいいから撤回して欲しいわね。
(174)2006/07/09 14:10:08
逃亡者 カミーラ
>>173

交互だと2人挙げなきゃいけないのかい・・・?
誰が決めたんだい?

私は2人挙げるのは嫌いだね。ライン切りに使われたり、後々のライン考察が面倒くさくなるだけだよ。
(175)2006/07/09 14:11:36
教師 イザベラ
やだもう、時間が無いわ。
また夜に。
(176)2006/07/09 14:12:15
教師 イザベラ
ごめん、こんな真占い師で。
昨日一気にうまって始まると思わなかったし。
なによりなんで私が占い師なのよー
2006/07/09 14:13:32
逃亡者 カミーラは、静かに笑っている。くすくす・・・
2006/07/09 14:13:50
書生 ハーヴェイ
>>175
だれも2人挙げろとは言っていない。
モーガンのCOも終わっていなく発言自体もそんなに終わっていない状況で●ケネスを出したことに違和感が思えてね。ククク…
(177)2006/07/09 14:13:57
教師 イザベラ
カミーラにデジャブ。
同村したことある人かしらね?
2006/07/09 14:14:10
逃亡者 カミーラ
怪しいものは怪しい。それだけ・・・。
(178)2006/07/09 14:16:00
書生 ハーヴェイ
そうか…くくく…

ぉっと。ボス養成アカデミーに行く時間だ。
しばらく出かけてくるよ。
(179)2006/07/09 14:20:58
書生 ハーヴェイは、アナタもきっとボスになれる!の1巻を読みながら去っていった…
2006/07/09 14:21:47
文学少女 セシリア
あれま、占い師が4人も CO ですか〜。
まぁ、偶数の方が交互占いがやりやすいですかね〜?

またすぐ出かけますが、
CO についての質問に答えておきますね〜。
今の時点ではもうあんまり意味ないですが……。
(180)2006/07/09 14:34:00
文学少女 セシリア
>>63 レベッカ
吊りの回避 CO はあり、占いの回避 CO はなし、
でいいと思ってましたよ〜。
序盤から占い/吊り対象に挙がらないように、
能力者さんが頑張ってくれるのがベストだとは
思ってましたが。

>>153 ローズ
回避 CO を無制限に続けられるわけでもないですし、
吊り対象が確実に村人になるとは
考えていませんでしたよ〜。
他の方も言ってますが、能力者さんの安全と
トレードオフしただけですよ〜。
(181)2006/07/09 14:34:43
文学少女 セシリア
後は追加のアンケートですね〜。

■5. まとめ役について
結社さんの CO がないなら、
初日は多数決でもいいのでは〜?
もしくは、霊能者さんが確定するようなら、
えろえろさんにまとめ役をお願いしちゃうとか
(ご本人のご都合にもよりますが〜)。

■6. 占い先希望
■7. 占い師の内訳予想と3人以上の場合の占い方法
については、またあとで〜。
(182)2006/07/09 14:35:02
文学少女 セシリアは、あわただしく出て行った。
2006/07/09 14:35:26
学生 ラッセル
>セシリア
多数決かぁー狼票が数取っちゃうかもしれないし…ちょっと不安だな…?

僕も、このままナサ確定ならナサに頼みたいなぁー
(183)2006/07/09 14:44:00
学生 ラッセル
>ローズ
>>162
ん?妖が占いを騙ってる可能性をかなりキッパリと否定してるように見えるが…

占4、霊1の現状…
ローズは狼と狂が連携を最初から放棄してCOしてきたって考えてるって事?
(184)2006/07/09 15:19:20
学生 ラッセルは、またー鳩からチラチラか、夜くるよ。
2006/07/09 15:30:36
冒険家 ナサニエル
ナサニエルなんだよ。

少しCOが早まったのかもしれないな。申し訳ない。
私としては、襲撃や吊りが行われる前にCOしてしまいたいだけだったのだが。
今は信用してくれと言ってもそれだけの材料もないし、潜伏もしくは占い騙りがあるかもと考えておくのも良いだろう。否定はしない。
(185)2006/07/09 15:54:38
冒険家 ナサニエル
■5. まとめ役について
できれば結社1人は出て欲しいところだな。
前述したように私が真に見えないと言っている者もいるようだし、まとめをやらせるのは他の者から見て不安にはならないか?

■6. 占い先希望
これについては一旦全員のCO非COが終わってから考えたい。
■7. 占い師の内訳予想と3人以上の場合の占い方法
真結狼狂、真結狼狼、真結狼妖、真狼狂妖・・・考え出すとキリがないなw
相互という方法もあるが、確定白が出るまで日数がかかってしまううえ、その前に占い候補が襲撃されてしまえば白確定を出す事ができなくなる。
まず、もし結社が騙っているなら撤回をお願いしたいところだな。
その上で、妖魔は吊る事ができるのだし、まずは確実に真占が存命のうちに灰を狭めて行くのが良いのではないかな。
(186)2006/07/09 16:08:43
冒険家 ナサニエルは、少し席を外す。
2006/07/09 16:12:01
雑貨屋 レベッカは、キノコスパゲティを食べながら参上
2006/07/09 17:05:44
雑貨屋 レベッカ
ちわー。
4COかぁ。あとはじっちゃんのCO/非COを
待つのみね。
■6.■7.にはその後に答えるわ。

占の回避についての占先決定、または方法の提示なんかの明文化されて無かった(ざらっと見ただけだから発言拾いきれてないかも)から気になったのよね。霊の回避についてもなんだけど…ゴメン、時間が無くって議題にしか目を通せないかったの;
(187)2006/07/09 17:07:29
雑貨屋 レベッカ
>>113先生>>181セッシー 回答ありがと♪
>>66ナス でも、ナスは2日目COも希望に入れてた。
対抗が出るのは多分当たり前じゃないかな(汗)
じゃなく、どうして狼側に回避させる隙を
与えやすそうな回避アリを視野に入れた手法を
取りたかったのか。その辺りはちょっと疑問に思ったわ。
>>150ローズにも思ったんだけどね…。
(188)2006/07/09 17:08:01
雑貨屋 レベッカ
メイについてはその後の発言で意見述べてたわね(汗

とりあえず、皆さん回答サンクスなの<(_ _)>
(189)2006/07/09 17:09:04
雑貨屋 レベッカ
>>186ナス
んー…これは考え方の違いなんだろうけど、
狼にとって妖魔は勝利する為には
目の上のこぶだよね…
ある程度までは占を生かしておいた方が
自分達の為にも良かったりしないのかな?
って思た。
初回で占喰って自分達が発見されるのを
隠すって事もあるけど、騙りは犠牲になるわ、
妖魔をハッキリ見つける方法はなくなるわで
悪手になる気がするけど、どうなんでっしゃろ?
妖魔吊る自信がある狼ならあり得そうだけど…。
(190)2006/07/09 17:14:17
雑貨屋 レベッカ
そんじゃぁ、まったりじっちゃんを待つとするかぁ…。

【占】メイ・シャロ・イザベラ・カミーラ
灰の統一占い希望してるのはカミやんだけかしら?
それにしても女性ばかりで華々しいメンツね。

[...は晩ご飯に期待しつつ*離席*]
(191)2006/07/09 17:24:50
雑貨屋 レベッカ
っていうかさー妖魔希望して村人かよぅ!
スリル満点な逃亡生活送ってみたかったのに!!!!

…(´・ω・`)

ここんとこ村人人生長いよなぁ。
さてさて。この村では占われるでしょうか?
それとも灰のまま生き延びられるでしょうか。
今まで初回占い多杉。そろそろ抜け出したい。
2006/07/09 17:36:15
冒険家 ナサニエル
>>188
正直に話すと、あまり深くは考えていなかったな。
単純に吊り襲撃がある前に出て欲しかっただけだ。
その後何人かの意見を見て>>31に繋がる。
(192)2006/07/09 19:48:28
冒険家 ナサニエル
>>190
妖魔にとっては占い騙りというのは非常に危険性を伴うのではないかな。
絶対に有り得ないとは言えないが、4人の中に妖魔がいる可能性はかなり低いと考えている。
それに、相互占いをした場合に、妖魔に当たらなければほとんどの結果が無駄になると思う。
占い結果を有効に生かすなら、灰から占って潜伏先を狭めるのが良いような気がするのだがな。
(193)2006/07/09 19:57:26
隠者 モーガン
あぁぁ占いが4人とは全く・・・
わしは
【占いでも霊能でもないわい】
昨日今日と忙しくてじっくり読んではおらんが
アンケートには答えておくのぅ
■5、結社1人に出て来て頂きたいものじゃ
この状況だと占いに潜んでおるようじゃから、占いの発表時に出て来てくれるじゃろう
■6、すまんがログをまともに読む時間がないのでみんなにお任せしてよいじゃろうか?
■7、結社がいる事を信じておる。
故に真結狂狼と見ておる。妖魔は1人しかおらんし呪殺をされない可能性は高いとはいえローラーを恐れて能力者には隠れんと見ておるがのぅ・・
(194)2006/07/09 19:59:31
隠者 モーガン
すまんが時間じゃ・・
(195)2006/07/09 19:59:59
隠者 モーガンは、いそいそと帰って行った
2006/07/09 20:00:12
冒険家 ナサニエル
>>170イザベラのテンプレを借りて追加

メイ  >>76 【占】
ケネス >>78占非
シャロ >>88 【占】
ハーヴ >>93占非
ミッキ >>97占非
エロニ >>100【霊】
ケネス >>102両非
イザベラ>>103【占】
ハーヴ >>106霊非
ネリー >>111両非
ミッキー>>120霊非
ラッセル>>127両非
レベッカ>>139両非
ステラ >>140両非
セシリア>>141両非
ローズ >>148両非
カミーラ>>152【占】
モーガン>>194両非
(196)2006/07/09 20:02:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、店の合間をぬって出てきた。
2006/07/09 20:04:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ようやくCO宣言は終了ね。
CO撤回とかあるのであれば、第一声でお願いしたいわね。
(197)2006/07/09 20:05:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>155
内訳推測をしたので、書いておくわね。
撤回がないと、妖魔がいるということで再度検討が必要だけど…。

真はどの時点でもCOの可能性があるので、人外での視点で検討よ。
また、結社員についても言及はする必要はあまりないと思うし、霊能者騙りについても言及していないわ。
(198)2006/07/09 20:10:23
酒場の看板娘 ローズマリー
・カミーラ
4人目でCOしたカミーラは少なくても結社員の可能性は、ほぼないと考えている。4人目に結社員がCOするメリットはあまりないと考えているからね。
狂人であれば、占い師は3CO時点で、真・狼・結か真・狼・妖と判断できる。あたい的には、妖の占い師COはほぼないと思っているし、4COであればローラーしていく可能性が非常に高いと思う。
よって、それを削除すると、真・狼・結となる。結社員が撤回すると、真・狼となる。
この場合、狼は狂には霊能者にCOして欲しいと思うのではないかと思う。狼には、真占い師の位置がつかめるというメリットもなくなるしね。
また、狼であれば、真・狂・結と見える。やはり、ここで霊能者COしないのは、霊能者確定不利に思える。
よって、消去法で真>狼>>狂
(199)2006/07/09 20:12:45
酒場の看板娘 ローズマリー
・イザベラ
3人目にCOしたイザベラの場合、イザベラが狂人であればそれまでのCOは真・狼、真・結、真・妖。
CO順では8番目。他に七人がいるので、例え、真・結(妖)であっても霊能者COすればよいと思う。他の七人には恐らく人狼がいるため、占い師が真・結でも取り戻せるからね。
よって、狂人の可能性は低いと思う。
逆に、人狼であれば、真・狂、真・結、真。これも同様に、霊能者COすれば、よいように思える。
よって、真>狂・狼
(200)2006/07/09 20:13:20
酒場の看板娘 ローズマリー
・シャロ
2人目にCOのシャロ。これは、誰でも有り得る。
気になるのは、>>88での結社が来ないとメイが仕切りそうという発言。
占い師COした時点でメイの仕切りは、有り得ない。
結社員が能力者COすることを嫌った人外が、暗にCOしてまとめ役をやって欲しいと言っているかのようにも思える。
これだけの情報だと、若干偽寄りか…。
狂・狼>真
(201)2006/07/09 20:13:48
冒険家 ナサニエル
仮決定・本決定の時間についてだが、時間は別にしても
仮決定:夜明け日
本決定:更新日
と、1日開ける希望を出している者が多いようだな。
今の所ラッセルのみが反対しているようだ。
多数決としても良いのだろうが、理由がリアルも関わって来る事だけに少し皆の意見を聞きたい。

さて、モーガンの非COが出たので、私の希望する占い先を書いておこう。

●ローズマリー
>>37を読み違えていたらすまないのだが、相互占いで真は確定するだろうか?
仮に占い候補の中に妖魔がいるならその可能性もあるだろうが、その後自身が>>162で「妖魔のCOはないと思っている」と言っているし、矛盾しているようにも見える。
(202)2006/07/09 20:14:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
49
23
10
27
36
18
78
27
36
32
59
22
45
44
32