人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 
(1612)昼組みネタ村(ジャ○プ縛り) : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
どうも。案内人です。

『昼組』とかいう、昼更新村によく出没する人達がおりまして、
この村の企画はその雑談の中で生まれました。

そのため『昼組』とつけましたが【身内村ではありません。】

まあ、何人かの身内が混じる可能性はありますが……
みなさん忙しいようなんで、誰も入ってないかもしれませんw

私は村立て人ですが『ランダムで入っております』
もし不都合があるようでしたら言ってください。一度抜けてから入りなおします。
(0)2006/06/30 15:05:16
医師 ヴィンセント
バランスは【ネタ≧RP>>>>>ガチ】を考えています。
基本は非ガチです。
RP・ネタでガチなフリしてもOK…くらいのバランスを考えています。

ただし後述の理由もありますので、【役職の全オープンしない】方向で考えています。
(1)2006/06/30 15:06:01
医師 ヴィンセント
ネタ的には【やや古めのジャ○プ縛り】を考えています。
多分、北斗・ジョジョ・剣心・男塾・幽白・デスノ・ハンター… とかそんな感じ。
どこからが『古め』なのかは各人におまかせします。


なんでそんな縛りなのかは……なんでなんでしょ?w
(2)2006/06/30 15:06:27
医師 ヴィンセント
この村のもう一つの縛りとして【毎日死亡フラグを立てること】を考えています。

村人は『このフラグすげえぜ。こいつは死んだ!』と思った人に投票。
(自由投票がいいかなぁ…と思ってます。)

狼は『こいつのフラグはすげえぜ。こいつは死んだ!』と思った人を襲撃。
(狼は被って疑似GJになっても泣かない!)

守護者は『こいつのフラグはすげえぜ。こいつは生かして明日ニヨニヨだ。生きてると恥ずかしいぜ!』と思った人を守護。
(空気を読んでね。)

占い師はネタで占い先決定してOK。
(3)2006/06/30 15:06:49
医師 ヴィンセント
【真能力者は結果を偽らない】ことを考えています。
もし騙り能力者がCOしていれば、普通にウソ判定出してOKです。
(4)2006/06/30 15:07:35
医師 ヴィンセント
もしど〜しも、自分の陣営を勝利させたい人がいたら……
【吊りたい相手の死亡フラグにうまく絡んでトドメをさしてやること。】

まあ、勝敗にこだわる人は参加しないのが吉ですけどw
(5)2006/06/30 15:08:30
医師 ヴィンセント
『トドメの例』
村人A:『俺、この事件が終わったら田舎に帰って畑でも耕そうかと思ってるんだ。』
村人B:『あたし、Aさんと一緒にいってもいいかな?』
村人A:『うん。Bさん、俺と一緒に帰ろう。そして二人で結婚式をしよう。』

あまり上手くないですが…BさんがAさんを吊りにいった例です。
Aさんはさらなる死亡フラグを背負い込んでいます。

まあ…Bさんも死にそうという話もありますがw
(6)2006/06/30 15:08:47
医師 ヴィンセント
この『死亡フラグにからんでトドメをさす』があるために
『役職全オープンなし』と『真能力者の虚偽結果発表』をなしの方向にしたいと思ってます。
(7)2006/06/30 15:09:00
医師 ヴィンセント
せっかくのジャンプ縛りですから。

『わが人生に一片の(略 』
『もしかして、オラオラです(略 』
『嬉…しい…。初めて私…「闘い」の中で(略 』

…とか。素敵な死亡フラグをお待ちしております。
(8)2006/06/30 15:09:18
医師 ヴィンセント
なにか意見があれば、プロで話しあいましょう。



…しかし。

昼更新村でこの人数。
フフフ……立てた瞬間から廃村のにおいがw
(9)2006/06/30 15:09:49
医師 ヴィンセントは、は看板を立てた。
2006/06/30 15:09:59
医師 ヴィンセント
---------------------------------

ネタ村の実験台 絶賛募集中



    奇跡の村の病院長  トキ(偽)

---------------------------------
(10)2006/06/30 15:10:35
医師 ヴィンセントは、最高の木人形がくるのを待ちかねて時間つぶし中。
2006/06/30 15:10:49
医師 ヴィンセント
フフ……

おれには強い男だ必要だ!あらゆるネタにたえうる木人形がなぁ。
(11)2006/06/30 15:11:22
医師 ヴィンセントは、ニーナ@木人形狩り隊が捕まえてきたアーヴァインをチェック中。
2006/06/30 15:11:57
医師 ヴィンセント
…アーヴァインか。
なるほど いい締まりをしている フム…活もいい
どうやらきさまは最高の木人形のようだ


フ…心配するなアーヴァイン。新しい秘孔の究明だ !
成功したら アーヴァイン、おまえの『死亡までのスピード』は倍になる!

なんと!プロローグのうちに死亡できるのだぁぁwww
(12)2006/06/30 15:13:11
医師 ヴィンセントは、アーヴァインの秘孔をついた!
2006/06/30 15:13:21
医師 ヴィンセントは、冷静に観察。……アーヴァインは逝ってしまった。
2006/06/30 15:13:50
医師 ヴィンセント
捨てて来い!

[だが…ヴィンセントのまわりには、まだ誰もいなかった。]

仕方ない。自分で捨ててくるか。
まあ……人狼の仕業に見せかけとけばいいだろ。
(13)2006/06/30 15:14:46
医師 ヴィンセントは、アーヴァインを引きずって*どこかに捨てにいった。*
2006/06/30 15:15:49
医師 ヴィンセント
私は……いったいなんでこんな村たててますか?

しかも昼組の面々に何一つ連絡しないでw
2006/06/30 15:28:30
医師 ヴィンセントは、人が来ないんで…別のネタに切り替えてみた。(早っ!
2006/06/30 17:07:39
医師 ヴィンセント
俺はヴィンセント。
現在34歳。元医者だ。


2年ほど前、ささいな治療ミスで患者を死なせ、
病院を解雇されたところを「組織」がひろったのだが、
『スタンド使い』になった後で、ヤツの本性が明らかになった……

ヴィンセントは、治療ミスで患者を死なせたのではない…
『自分のネタで笑わない患者』をワザと殺していたのだ。


ヤツにミスがあるというのなら、それは『ヴィンセントのネタが面白くなかった』事だ。
(14)2006/06/30 17:08:28
医師 ヴィンセントは、本当におもしろくねぇ。orz  しかも5部は…みてる奴が少ねぇ!
2006/06/30 17:08:38
医師 ヴィンセント
…ということで。
おれ様はやっぱり、トキ様(偽)ということで。

おれ様は拳法の天才w


でも……………医術とネタは苦手かも(泣)
(15)2006/06/30 17:09:28
医師 ヴィンセントは、いろいろと後悔しながら集会所の隅っこで*イジイジしている。*
2006/06/30 17:09:42
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
オッスおらトビー!
おっちゃん、なかなかの意気込みだな。
拳法も得意らしいし、おらといっちょ戦ってみるか?

おっと、その前に聞かなきゃいけないことがあるのを忘れてた。
この村での勝利条件は最初に吊られる(襲撃される)ことなのか?
それなら、通常の勝利とかいうやつは忘れたほうがいいと思うぞ。

あと、死亡フラグをたてるのがうまいやつは、面白いやつだと思うんだ。
そんなやつらから死んでいくと、どんどん上が寂しくならねえか?

おっちゃんはそのあたりはどう考えてるんだ?
(16)2006/06/30 18:45:51
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
[...は館の薄暗い奥から姿を現した。]
『君は・・・普通の人間にはできない秘孔を使えるそうだね?』
『ひとつ・・・
それをわたしに見せてくれるとうれしいのだが』
(17)2006/06/30 18:47:16
村長の妻 エレノア
[DIOは館の奥で静かに*佇んでいる*]
(18)2006/06/30 18:48:12
牧童 トビーは、何か埋められているのに気づいて、掘りおこしてみた。
2006/06/30 18:48:14
村長の妻 エレノア
うはwwwwwwwwww
マジで村立つとは思わなかったwwwww
っつーわけでZizzです。
今回再戦じゃないので『裏』はおいてきます(汗)

それにしても・・・
DIOってどうだろう。王道すぎるかな。

ヴィンセントは「アミバ」と「チョコラータ」だよな。
もっとディープなところにいかれるとわからないんだけど(笑)
がんばりますかね。
2006/06/30 18:50:07
牧童 トビー
ヘルメットのおっちゃんが死んでるぞ。
でもこのおっちゃんが死ぬのはまだ早いよな。
いっちょおらが復活させてやるか。
(19)2006/06/30 18:50:44
牧童 トビーは、村長の妻 エレノアをつんつんつついた。
2006/06/30 18:51:16
牧童 トビーは、ドラゴン○ールを集めに、金遁雲で飛び去った。
2006/06/30 18:53:52
医師 ヴィンセント
王大人、死亡確認!!


[トキ(偽)は復活の呪文を唱えた。]


これでアーヴァィンは…じきに復活するだろ。多分w
(20)2006/06/30 21:12:42
医師 ヴィンセント
>トビー
正直、おれ様は…一番最初に墓下に入って宴会をしつつニヨニヨするつもりだった。

なにせおれ様は雑魚…げふんげふん。

なにせ、おれ様は『天才』だからな。
(21)2006/06/30 21:14:17
医師 ヴィンセント
勝利条件は…あんまり深く考えてなかったという話しもあるw

人がもう少し集まったら話してみるかね。

おれ様は、先に墓に入るのが個人的勝利でもいっこうにかまわないんだよ。
はっきり言って、面白ければなんでもいいということね♪
(22)2006/06/30 21:15:24
医師 ヴィンセント
で。


>そん君
おれ様と…天才だから、尻尾のある奴とは戦わない主義だ!
べっ別に、そん君が怖いわけじゃないんだからね!本当だよ!


>でぃお様
肉の芽は…ポルちゃんか花京ちゃんにとっといたらどうかな?
なにせ、おれ様は雑…天才だから。
きっと役立たずだw
(23)2006/06/30 21:17:22
牧童 トビーは、金遁雲に乗って戻ってきた。
2006/06/30 21:22:35
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/06/30 21:23:46
牧童 トビー
メガネのおっちゃん、少し疲れてきたみたいだな。
おらの元気を分けてやるぜ。
(24)2006/06/30 21:23:48
牧童 トビー
おらは強い(面白い)やつに会いたいだけだから、勝利条件とかはどうなってもかまわないぞ。

ところで、ヘルメットのおっちゃんは復活したのか?
まだならドラゴン○ール集めを続けなきゃなんねえからな。
(25)2006/06/30 21:29:38
牧童 トビー
>>21>>23の行動方針があっていないような気がするぞ。
それとも、1日目が始まるまで死亡フラグを出し惜しみしているのか?
あまり早くから出して、肝心の時にネタ切れは寂しいから、おらも死亡フラグは本編までとっておくことにするか。
(26)2006/06/30 21:36:09
牧童 トビーは、ドラゴン○ールと死亡フラグを集めに出て行った。
2006/06/30 21:39:49
医師 ヴィンセント
>そん君 >>26
矛盾があって、あたり前だね。
プロ中に君に殴られてうっかり

【うわらばっ!】

とか言っちゃったら本編が始まったら死にそこなうだろ?


おれ様は雑魚…げふんげふん。

おれ様は天才だから、そん君と違って生き返ったりしてないのだよ。
(27)2006/06/30 22:02:34
医師 ヴィンセント
……しっ、しまったあ!!!!!


最大のフラグをこんなに早く繰り出してしまった(泣)
(28)2006/06/30 22:03:02
医師 ヴィンセントは、泣きながら『もっとスゴイ死亡フラグ』を*さがしにいった。*
2006/06/30 22:05:12
村長の妻 エレノア
[館の寝室から声がする]

アーヴァイン・・・。
こんなところで死なすには惜しい。
私の血でよみがえるがいい。
[...は手首を切り血をアーヴァインに与えた]
[アーヴァインは体が再生しムクリと起き上がった。]
「ありがとうございます。DIO様・・・」

アーヴァインよ。村の連中に人狼騒ぎを起こし混乱させ、死亡フラグが立ちやすいようにしてくるのだ。

「必ずや成功させてごらんに入れます。」
[バタンッ!]
「おいおい、普通にドアから出て行くなよ・・・カリメロ帽子の自警団よ・・・」
(29)2006/06/30 23:43:00
村長の妻 エレノア
俺ってどうしてネタに走るのかなぁ・・・。
まあDIO自体結構ネタだし(笑)
2006/06/30 23:43:15
村長の妻 エレノア
>>23
始末すべき宿命・・・
抹消すべき因縁・・・
すでに手は打った!!
(30)2006/07/01 00:01:44
村長の妻 エレノア
>>27
もう死ぬぞwwwwwwww

っつーか村建て人誰だろう。
takiさん?bataviaさん?
2006/07/01 00:02:24
村長の妻 エレノア
「エレノアでDIO」の時点でヴィンセントは俺が再戦メンバーだとわかっただろうな・・・。
2006/07/01 00:05:45
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
あはん♡ 妲己よぉん♡
(31)2006/07/01 03:44:16
資産家 ジェーンは、さて、死亡フラグ*終了*っと。
2006/07/01 03:44:39
資産家 ジェーン
封神、知ってるかな。
2006/07/01 03:47:54
村長の妻 エレノア
え?誰って?
2006/07/01 04:01:28
医師 ヴィンセント
。oO(妲己ちゃん。少し見ない間に、めちゃめちゃ太ってないか?…酒池肉林のせいかね。)


おぉ、そうだ!
本編が始まったら『妲己ちゃん。太ったね♪』と言えば死亡フラグバリバリだ。

ヤッパリ、おれ様って天才だぁ♪
(32)2006/07/01 08:46:32
医師 ヴィンセント
…ん?

アーヴァインがバニラ・アイス食べてるな。


そうか。
復活したかw
(33)2006/07/01 08:47:26
医師 ヴィンセント
はっ!!!

よく見たら…
おれ様、『妲己ちゃん。太ったね♪』って既に口に出してる。

まずぅ〜〜い!


[トキ(偽)は、宝貝でぶっとばされる前に*逃げた。*]
(34)2006/07/01 09:04:00
牧童 トビーは、金遁雲に乗ってさっそうと登場。
2006/07/01 10:05:08
牧童 トビー
みんなおはよ〜♪
また新しいやつ(強敵)が現れたみたいだな。
おらわくわくしてきたぞ。
メガネのおっちゃんは今からフラグたてまくりで、ネタ量に自信があるみてえだな。
本編に入ったらおらも負けねえぞ。
(35)2006/07/01 10:08:58
牧童 トビーは、資産家 ジェーンもつんつんつついてみた。
2006/07/01 10:09:16
牧童 トビーは、ヘルメットのおっちゃんが復活したので一休み。
2006/07/01 10:10:38
村長の妻 エレノア
封神演技のキャラかな?妲己って。
やべ、ワカンネ。。
2006/07/01 11:23:16
資産家 ジェーン
あらん、ヴィンセントちゃん、何か言ったかしらん?
(うふふ。わらわこそ本物の妲己に殺されてしまうわん……)
(36)2006/07/01 11:38:28
資産家 ジェーン
でもぉん……
やっぱり、レディに向かってそんなコトを言っちゃダメよぉん。
オ・シ・オ・キしちゃうわん♡

わらわから逃げられると思ってぇん?
(37)2006/07/01 11:38:56
資産家 ジェーンは、医師 ヴィンセントにハリセン(宝貝)で殴りかかった。
2006/07/01 11:39:13
資産家 ジェーンは、牧童 トビーにつつかれてよろめいた。
2006/07/01 11:39:25
資産家 ジェーン
きゃ……!

(ガタドタバターン!)

[...はバランスを崩してそのままヴィンセントの上に倒れ込んだ]

痛たた……
あっ、ごめんねヴィンセントくん。大丈夫?
今 退くから待ってて。
(38)2006/07/01 11:40:38
資産家 ジェーン
あ、やだ、机が倒れてきてるのかしら、動けないわ……

[...はヴィンセントに胸を擦り付ける形でもがいている]
(39)2006/07/01 11:40:48
資産家 ジェーンは、本編まで居るつもりはないかもしれない……!
2006/07/01 11:42:50
医師 ヴィンセント
。oO(え〜と?いつのまにか、おれ様の上に肉のカタマリがのっているな。何があったんだ?w)

『本物の妲己に殺されてしまうわん…』と言ってるから…
妲己(偽)かな。


もしかして正体は『は〜と様』か?
普通にジェーン様か?
(40)2006/07/01 12:07:06
医師 ヴィンセント
とりあえず『妲己(偽)』!

おれ様に恋愛フラグをたてないように!

……たてるなら本編で『死亡・恋愛フラグ』をお願いします。
(41)2006/07/01 12:08:06
医師 ヴィンセントは、資産家 ジェーンの下から…メタルスライム@ダイの友達の素早さで*逃げた。*
2006/07/01 12:10:18
医師 ヴィンセント
>妲己(偽)さん
言い忘れたが…おれ様はトキ(偽)


ヴィンセントなどという名前ではないw
(42)2006/07/01 12:17:20
牧童 トビー
〔…はトキ(偽)と妲己(偽)の戦いの一部始終を見届けていた。〕
妲己(偽)おばちゃんってどっかで見たことあるんだよな。
仙界(不)美人三姉妹だったっけ?
おら物覚えが悪いから、勘違いだったらゴメンよ。
(43)2006/07/01 15:15:04
医師 ヴィンセント
このトビーとジェーンは知り合いのような気がw
2006/07/01 16:10:08
医師 ヴィンセント
>ギル >>44
その『ん〜?間違えたかな?』は、天才であるこのおれ様だけに似合う台詞だぞ?

凡人が使ってはいかん!


(訳:おれ様は雑魚げふんげふん…天才だから、台詞が少ないの。本編で…ネタ切れるじゃないかぁ。おれ様泣いちゃうぞ?)
(47)2006/07/01 18:15:30
牧童 トビー
今度はケンシロウ(偽)の登場か。
おらといっちょ戦ってみるか?

>メガネのおっちゃん
【ん〜? 間違えたかなー?】を先に使われて残念だったな。
でも、ヘルメットのおっちゃんの時に使わなかったのが失敗だったと思うぞ。

ところで死亡フラグって(偽)とか悪役のほうが立てやすそうだな。
おら失敗したかな…
(48)2006/07/01 18:37:15
牧童 トビーは、対策を考えているうちに寝てしまった。
2006/07/01 18:37:58
村長の妻 エレノア
北斗の拳キャラが増えそうな予感。
もうジェーンはハート様でいいんじゃね?
「ぶっひっひ。君が北斗神拳を使うというケンシロウ君かね〜?」
とか言ってほしい。
2006/07/01 19:18:51
医師 ヴィンセント
死亡フラグが足りないそん君に、プレゼントだよw

[トキ(偽)はイロイロな物を、そん君の枕元においた。]


ぴっころ(笛)
ぶー(クッション)
せーる(赤札)
ベジタ(ブル)
ふりーざ(冷蔵庫)
(49)2006/07/01 21:09:02
村長の妻 エレノア
今・・・何者かに 見 ら れ た 感触がしたぞ・・。

ジョースターの血統はあなどれん。全て根絶やしにしなければ・・・。

>アミバ
そこの医者よ、『死亡すると勝利』というのは本当かな?
この不死の肉体を持つDIOに死などありえんのだがね。
フフ・・・。

貧弱な人間どもを根絶やしにした方が勝利のような気がするがわたしは君達にお任せするとしよう。
(50)2006/07/01 23:39:38
村長の妻 エレノア
DIOって案外喋りにくい。

まあ「勝敗気にしない方法」が一番だと思うけど。
この村。
2006/07/01 23:40:06
ごくつぶし ミッキーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ごくつぶし ミッキーは村を出ました)
(2006/07/02 00:50:00)
村長の妻 エレノア
>>54
わたしは君の意見に同意しよう・・・

そこな医者よ。
ある程度独断で決めてもらってもかまわないぞ・・・。
(55)2006/07/02 01:12:01
資産家 ジェーン
>>40 >>43
ん〜!? なんのことかな。


……なんのことだりっ?
喜媚わかんないっ☆

[...は変幻自在を装っている]
(56)2006/07/02 03:00:56
資産家 ジェーンは、牧童 トビーに救心を渡してみた。
2006/07/02 03:01:11
資産家 ジェーン
>>55
喜媚もかまわないっ☆





つ【ランダ村でいいじゃん。にせトキは死にたがりだなぁ】
(57)2006/07/02 03:02:13
医師 ヴィンセント
>ウォーズマン(太) >>46
さすが超人だな。
おれ様のわかりにくい説明を理解しているとは。
(訳:すいませんorz)

おれ様が当初考えていた事は、あなたがまとめた>>46 前段がほぼ言いあらわしている。

【通常の進行はしない。】
【ランダム村でランダムで吊り襲撃が決定されるが、この村は、「その日に死んだら美味しいかどうか」で村人・狼が決める。】

と言いたかったが…ウォーズマン(太)の >>46 のほうがずっとわかりやすいな(泣)
(58)2006/07/02 06:04:59
医師 ヴィンセント
あ…ありのまま>>50で起こった事を話すぜ!

『おれ様はトキ(偽)としか名乗ってないのに、ディオ様にはおれ様の本名がばれてた。』

な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか「みんなにバレバレ」だとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
(59)2006/07/02 06:06:36
医師 ヴィンセント
…天才のおれ様としたことが大きなミスを(泣)


【ウォーズマン(太)の説明は>>54だ。】

おれ様の>>58は全部アンカー間違えてる。orz
(60)2006/07/02 06:14:39
医師 ヴィンセント
>妲己(偽)>>56
つまりは妲己(偽)は喜媚が化けていた…と。なるほど。筋が通っている…

って?
ちょっと待てやぁ、こらぁ!!!


『ん〜!? なんのことかな。』を言ったなあ?
このおれ様の最終奥義を!(泣)


おれ様、マジ泣きするぞ?
『ど〜ん!』とか効果音出して血の涙流しちゃうよ?

くすん。
(61)2006/07/02 06:15:54
医師 ヴィンセントは、資産家 ジェーンは…いじめっ子だぁ!! と叫びながら*涙目で走り去った。*
2006/07/02 06:19:10
村長の妻 エレノア
>>59
わたしには「隠者の紫」を使った『念写能力』があるのだよ・・・。君の名前などすぐにわかる・・・。

スタンドは一人一つをいう概念をぶっとばした能力だ・・・!

>>58
なるほど・・・。襲撃と吊りが重なることが大いにありうるな・・・それもおもしろい・・・。
(62)2006/07/02 11:19:41
医師 ヴィンセント
>せいんと君
おっ、お前は!!!

剣崎順!(違っ



[トキ(偽)は、とりあえずわかりにくい小ボケを一発。]
(65)2006/07/02 20:12:57
医師 ヴィンセント
ふ…
まさか『不死鳥の聖衣』の所有(予定)者が現れるとはな。

ルールを完璧に把握しているようだな。

。oO(死なないだろがぁ!…というツッコミは本編にしといてやるか。おれ様は優しい天才だからな)


ふ…
聖闘士には、一度見たボケは二度と通じぬと聞く。
(66)2006/07/02 20:18:10
医師 ヴィンセント
試させてもらうぞ。聖闘士!

受けよ、おれ様の奥義(ボケ)!


『お、お前は!影道総帥!!!』
(67)2006/07/02 20:19:59
医師 ヴィンセントは、双子 リックに、同じ『わかりにくい小ボケ』を言うだけいって…*逃げた*
2006/07/02 20:24:01
牧童 トビー
どんどん人が増えてきてるな。
それに、ルール(楽しんだもの勝ち)も大体はっきりしたみたいだし、始まるのが待ちどおしいぞ。
ところで、誰に投票(襲撃)するかは、表(赤)で言わないほうがいいのか?
それとも、こいつはパンチが効いているから、みんなで吊ってやろうとかいってもいいのか?
おらは言わないほうがわくわく出来ると思うから、みんなこっそり決めるのがいいと思うぞ。
(コメントしたければ独り言もあるからな。)
(68)2006/07/02 21:40:27
牧童 トビー
>>66 トキ(偽)
予定だから結局手に入れてません、とかいう落ちかも知れないぞ。
おらも死亡フラグを立てる秘策を見つけたから、我と思う人にはこの戦いに参加してもらいたいぞ。
(69)2006/07/02 21:46:45
牧童 トビーは、秘策を実現させるために、ドラゴン○ールを集めに出かけた。
2006/07/02 21:47:52
牧童 トビーは、双子 リックに、>>71は突っ込みというよりはボケ返しじゃないか?
2006/07/02 22:00:01
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2006/07/03 05:00:00)
医師 ヴィンセントは、既に『幻朧魔皇拳』の支配下だったので>>70が聞こえた
2006/07/03 08:06:06
医師 ヴィンセント
>聖闘士 >>70
『ディ・モールト、ディ・モールト(非常に非常に)良いぞッ!』

。oO(だから5部はみんな見てないって!>自分)


あまりのツッコミどころの多さにどこに突っ込めばいいか迷うほどだw
さすがは「暗黒スワンにボコられる実力」の持ち主だ。
(74)2006/07/03 08:06:40
医師 ヴィンセント
>ウォーズマン(太) >>73
……いや、その足し算間違ってないか?

。oO(まあ、その足し算の結果が「氷の精神」になられても困るが。)
(75)2006/07/03 08:07:16
医師 ヴィンセント
誰も話をしないから…天才のおれ様が【妄想劇場】でもやってやるか。
みんな心してきけよ。

(訳:本編で「天才つながり」で使うつもりだったけど…人がこなくて寂しいからいっちゃえ。)
(76)2006/07/03 14:23:39
医師 ヴィンセント
まずだなぁ。ツカミはこれや。


晴子ちゃん 『バスケットはお好きですか?』
おれ様 『大好きです! ネタ師ですから。』
(77)2006/07/03 14:24:00
医師 ヴィンセント
そんで【最強の死亡フラグ】がこれや!



『まぁ見てろって、次に逝くのは俺だ。』
『逝けるの?』

【天才ですから。】
(78)2006/07/03 14:24:35
医師 ヴィンセント
フフフ…
さすが、おれ様。
本編で使おうと思っていた最強のフラグをこんな意味のないところで浪費するとは。

われながら…天才だな。
(79)2006/07/03 14:24:49
医師 ヴィンセント
ああっ!
すいません。ファンのみなさん、石投げないで!(泣)
ごめんなさぁ〜い。

[トキ(偽)は、ファンの報復を恐れて*逃げた。*]
(80)2006/07/03 14:25:01
牧童 トビー
>>80 トキ(偽)
おっちゃんが石を投げてもらいたがってるぞ。
いっちょ投げてやるか。
〔…は大きな岩を持ち上げて、トキ(偽)めがけて投げつけた。〕
(81)2006/07/03 14:43:37
牧童 トビー
トキ(偽)のおっちゃん、喜んでくれるといいな。
〔…は結果を確認せずにまた出かけていった。〕
(82)2006/07/03 14:44:53
医師 ヴィンセント
そこで問題だ!この雑魚…いや天才のおれ様の逃げ足でどうやってあの大岩をかわすか?

3択−ひとつだけ選びなさい

答え1. 天才のトキ(偽)は突如反撃のアイデアがひらめく
答え2. 仲間がきて助けてくれる
答え3. かわせない。現実は非情である。
(83)2006/07/03 14:56:28
医師 ヴィンセントは、答えは………     *CMのあとで♪*
2006/07/03 15:00:09
資産家 ジェーン
五光石を投げてみるりっ☆
(84)2006/07/03 15:00:46
資産家 ジェーン
投げりっ☆
2006/07/03 15:03:04
医師 ヴィンセント
喜媚ぃ!ちょっと待てやぁ!
五光石って「絶対命中」じゃないか?宝貝は反則じゃ…

 
[トキ(偽)は頭に五光石の直撃をくらった。]

…いたぃ(泣)

[ふらついたところに、悟空の大岩が直撃!]



ぷち。
(85)2006/07/03 15:18:22
医師 ヴィンセント
……答えは3番。
『かわせない。現実は非情である』でしたぁ。


正解者のなかから抽選で、JUMP航空でいく仙界7日間の旅をプレゼントいたします。
(86)2006/07/03 15:18:44
医師 ヴィンセントは、謎のクイズ番組司会者が手配した*担架で退場した。*
2006/07/03 15:23:23
文学少女 セシリアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(文学少女 セシリアは村を出ました)
(2006/07/03 17:30:00)
村長の妻 エレノア
[DIOは館の奥でたたずんでいる・・・]
感じる・・・。
「今誰かに見られた」気がしたぞ・・・。

[DIOは館の奥で辺りを見回した]
(89)2006/07/03 19:49:33
村長の妻 エレノア
本編が始まらんとセリフがない。
暇暇ー。

っつーか廃村になる可能性が高い?????
2006/07/03 19:49:55
医師 ヴィンセント
ディオ様がかわいそうなんで…
誰か、ジョースターあたりで入村してくんないかなぁ。

私はすっかりギャグキャラだから…絡みが難しい。
2006/07/03 20:18:00
医師 ヴィンセント
|-`) …ディオ様


|ミ
(90)2006/07/03 20:50:55
村長の妻 エレノアは、「貴様見ているなっ!!!」
2006/07/03 20:58:07
医師 ヴィンセント
|-`) …ミテマセン。ゴカイデス


|ミ
(91)2006/07/03 21:08:51
医師 ヴィンセントは、村長の妻 エレノアに肉の芽を植え付けられる前に*ダッシュで逃げた。*
2006/07/03 21:14:47
医師 ヴィンセント
[トキ(偽)は全身包帯姿で登場した。悟空の大岩直撃のダメージから回復しきってないようだ。]


フフフ…
とりあえず『1日1ネタ以上』がモットーの、このおれ様がまたも『一人芝居』をさせてもらおうか。
(92)2006/07/04 08:16:33
医師 ヴィンセント
このおれ様の包帯姿をみてくれ。こいつをどう思う?

……アッー!
間違えた(汗

。oO(ジャ○プ縛りだったな。この村は。)
(93)2006/07/04 08:16:51
医師 ヴィンセント
え〜と。気を取り直して…
これからはおれ様のことを、綾波…げふんげふん。

。oO(ジャ○プ縛りだったな。この村は。)
(94)2006/07/04 08:17:02
医師 ヴィンセント
ということで。
これからはおれ様は一時的に『志々雄(偽)』ということで。
(95)2006/07/04 08:17:24
医師 ヴィンセント
とはいえ、志々雄(偽)は……死亡フラグは立てやすいけどなぁ。
おれ様のキャラじゃないんだよなぁ。


『決まってるだろ。閻魔相手に地獄の国盗りだ。』とかなぁ。

かっこよすぎて、おれ様のような雑魚…げふんげふん。
おれ様のような天才ににあわん。
(96)2006/07/04 08:17:45
医師 ヴィンセント
おれ様に似合うのは『刀狩の張』ぐらいだな。
うんうん。

あの軽さといい、雑魚ぐあいといい…げふんげふん。
(97)2006/07/04 08:17:57
医師 ヴィンセント

いかん。
またもや、ナチュラルに志々雄の最大死亡フラグを言ってしまった。
これでは…「志々雄で入村しよっかな」と思っていた人がいたら入れなくなってしまった。orz

まあ、よいか。
『所詮この世は弱肉強食。強ければ生き弱ければ死ぬ』

…ということだそうだから。
(98)2006/07/04 08:18:13
医師 ヴィンセント
んで。
志々雄(偽)で言いたいセリフも言った事だし。

…おれ様は引き続き『トキ(偽)@包帯ぷれい』にもどりますねぇ。
(↑ 自分勝手)
(99)2006/07/04 08:18:32
医師 ヴィンセントは、ネタ以前の「単なる雑談」を終えて*集会所を出た。*
2006/07/04 08:20:36
双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)
(2006/07/04 10:30:00)
双子 リックが参加しました。
双子 リック
フェニックスは何度でも蘇る!

フッ、どうやらプロローグのうちに24時間無発言で弾かれてしまったらしいな。
コレが神に最も近いと言われるシャカの力か…………シャカ?
シャカって誰だ?
そんなヤツには『まだ』会ったコトがないが……。
(100)2006/07/04 12:48:09
双子 リック
36時間無発言だと弾かれるって【インデックスにちゃんと書いてある】でやんの('∀`;
人狼歴はそれなりに長いけど、初めて知ったw

今まで買いた発言、みんな飛んじゃったのかー。ちぇー。
2006/07/04 12:51:18
双子 リックは、まだ聖衣ナシ状態だ。
2006/07/04 12:51:43
双子 リックは、インデックスを確認したら36時間だった。【知らなかったw】
2006/07/04 12:52:30
双子 リックは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/07/04 12:57:18
双子 リック
フッ、詫びに、と言うワケではないが気力の少ない人間にオレの小宇宙を分けてやろう。

人を救うために燃やす小宇宙があってもいいはずだからな!
(101)2006/07/04 12:57:23
双子 リック
フッ、コレでよし、と。

フッ、以前の発言は消えてしまったが、それは皆の心に留まってくれていればそれでいい……。
(102)2006/07/04 13:11:15
双子 リックは、聖衣を求め、*ファイアーマウンテンへと向かった*。
2006/07/04 13:11:31
ごくつぶし ミッキーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ごくつぶし ミッキーは村を出ました)
(2006/07/04 13:30:00)
医師 ヴィンセント
おお。
聖闘士のリックくん。
『サガのアナザーディメンション』をくらって別世界にぶっ飛ばされてしまったのかと思いましたよ。

小宇宙をどうもありがとう。
これで、おれ様もさらなる死亡フラグを垂れ流せるというものだ。
フフフ…
(103)2006/07/04 14:08:21
医師 ヴィンセント
そして…
村の進行の提言をしてくれた、ウォーズマンが逝ってしまったのか。

多分、『バッファローマンのハリケンミキサー』が原因だろう。残念だな。
(104)2006/07/04 14:08:42
医師 ヴィンセント
ウォーズマンの発言が消えてしまったので…

天才のおれ様が記憶している『村の進行の方針』なんかを書き直しておこう。
(105)2006/07/04 14:09:00
医師 ヴィンセント
【この村の進行方針】

イメージ的にはランダ村の変形に近い。通常進行の村ではない。
最初に役職を全オープンに「しない」以外は、基本的にネタ発言だけで推理はしない。

ランダ村ではランダムで決まる吊りや占いなどで決まるのかわりに、
【この村では皆のネタ発言の中から「今日死んだら一番美味しい人」を選んで能動的に投票(襲撃)する】

役職者は、COでも潜伏でも騙りでも好きに動いて、みんながつい殺したくなるような見事な死亡フラグ立てる。
(106)2006/07/04 14:09:14
牧童 トビー
なかなか人が集まらねえみたいだな。
おら考えたんだけど、1人1キャラとかにこだわらねえほうがいいかも知れねえな。
そのほうがネタの幅も広がるし、止めをさそってるやつに奥義を放ってやったりできるもんな。
ネタが被ったり、先に出されても気にすんな。
楽しんだもんがちだからな。
(107)2006/07/04 16:01:35
牧童 トビー
〔…は試しに包帯まみれのヴィンセントに奥義を発動した。〕
☆ 天 翔 龍 閃 ☆
〔ヴィンセントは派手にすっ飛んでいった。〕
oO(みね打ちだから生きてるよね…)
〔…はちょっとやりすぎたかな?と反省している。〕
(108)2006/07/04 16:32:40
双子 リック
トビー>>108

ぬぅっ!
もしやあの技は!!

フッ、こんなカンジかな?>こだわらない
(109)2006/07/04 17:11:55
医師 ヴィンセント
[ボケッとしていたトキ(偽)は、天翔龍閃をまともにくらった!]

フフフ…

[ニヤリと微笑してトビーに向って格好つけて言った。]


『油断?何のことだ?これは「余裕」と言うもんだ。』



…きゅう。

[トキ(偽)には…やっぱり志々雄は似合わないようだw]
(110)2006/07/04 17:13:04
双子 リック
三面拳・雷電……と思わせてバキの方の解説者、本部以蔵ってネタはジャ○プ縛りのココではダメですね?
はい。
2006/07/04 17:15:32
医師 ヴィンセント
フフフ…
まっていろ、トビー。

この傷さえ癒えたら…… 『ローリングアタック・サタンパンチ』をくらわしてやるぅ。

[トキ(偽)は泣きながら負け惜しみを言った。]
(111)2006/07/04 17:16:52
医師 ヴィンセント
>>108 >>109

あとは…
『なにぃ。ローリングアタック・サタンパンチだと!?』
『知っているのか? 雷電』

とかか?…ちょっと違うかな?
(112)2006/07/04 17:19:02
医師 ヴィンセント
。oO(『サタン・ミラクルスペシャルウルトラスーパーメガトンパンチ』のほうが、格好よかっただろうか?)
(113)2006/07/04 17:22:03
資産家 ジェーン
ばっかねーん♡
傷が治らないのなら、仙豆を食べればいいじゃない♡
(114)2006/07/04 18:35:00
資産家 ジェーンは、『肉』でも治りそうだよっ☆
2006/07/04 18:36:37
医師 ヴィンセント
……喜媚ちゃん。
すっかり忘れているようだが。
おれ様の怪我はもとはといえば、>>85 でうけた五光石の直撃のせいなんだが。
(115)2006/07/04 18:49:34
医師 ヴィンセント
あ?そうだった。
おれ様、拳法の天才だった。なんで自分の秘孔をついて治さなかったんだろ?
てへっ♪ おれ様のドジ。

おれの怪我を治す秘孔は、これだ!
ん!? 間違ったかな………


…うわらばっ!!!
(116)2006/07/04 19:03:09
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントのバラバラ死体を発見した。
2006/07/04 23:07:39
牧童 トビー
???
みね打ちだったはずなんだけどな… >>108
…仕方がないから、さっさとドラゴン○ールを集めて復活させるか。
〔…は金遁雲に乗って、ドラゴン○ールを集めに出かけた。〕
(117)2006/07/04 23:11:43
村長の妻 エレノア
[DIOはバラバラになっているアミバの死体を見つけた]
ふぅ〜む・・・
我が血を分け与えてよいものか・・・。
(118)2006/07/05 00:09:30
牧童 トビーは、村長の妻 エレノアに、面白そうだからそっちで復活させちゃっていいよ。ノシ
2006/07/05 00:12:45
村長の妻 エレノア
[DIOは手首を切り、血を流した(2回目)]
我が血で蘇るがいい・・・そして必ずやジョースター達を倒してくるのだ・・・私のために・・・。
(119)2006/07/05 00:43:04
医師 ヴィンセント
…ん?
秘孔を間違えて突いたような気がしたが……気のせいか。

身体が治ってるな。
さすが、おれ様は天才だぁ。
(120)2006/07/05 07:50:43
医師 ヴィンセント
…ん?
なぜか…ジョースターとかいう奴を見つけて倒さなければいけない、妙な使命感が。

『あぐあ!足が勝手に!!
と…とめてくれあ…足を !!とめてくれ!!』
(121)2006/07/05 07:50:59
医師 ヴィンセント
ああ……高層ビルから落ちるんじゃないのね。よかった(汗

って! おいごらぁ!
おれの足! 勝手にジョースターを探しにいくんじゃなぁ〜い!!!
(122)2006/07/05 07:51:22
医師 ヴィンセント
[…非常な苦難の旅の果てに承太郎と対峙するトキ(偽)]

フフフ…
お前が、承太郎か。うむ、なかなか良い木人形になりそうだな。

。oO(ん?なんか当初の目的と違うような気も。…まあ、いっか。)
(123)2006/07/05 07:51:37
医師 ヴィンセント
[問答無用で、星の白金のパンチを受けてぶっ飛ばされるトキ(偽)]

みみみ、見えない!
ま…まったく見えない…そんなばかな!

こうなったら最後の手段だ・
ウワッハハ!!
きさまには致命的な弱点があることを教えてやるわ!!

これだあ〜〜っ!!!
(124)2006/07/05 07:51:52
医師 ヴィンセント
[天才のトキ(偽)は承太郎の母を人質にとった。]

うわっははは。おれ様を倒したければ女の体ごと、おれ様を突き破るしかない!!
さぁ、きるか〜!?フハハハ!!! さぁ、どうだあ!
(125)2006/07/05 07:52:06
医師 ヴィンセント
[天才のトキ(偽)は承太郎の秘孔をついた。]

とったあ !!
フ…フフフ……これできさまは、もうおれの木人形だ !!
きさまの体はピクとも動かん!!!

みろぉ!おれ様が身につけた北斗神拳の前にはジョースターの血統もこのザマだ。
媚びろ〜!媚びろ〜!
おれは天才だ。ファハハハ……
(126)2006/07/05 07:52:17
医師 ヴィンセント
[あっさりと秘孔をやぶる承太郎。]

な?なに?
『てめぇは、俺を怒らせた』…だと?

いや、やっぱり話あおう。承太郎君、暴力はいけないとおもうなぁ。
ほら!おれ様って暴力キライだしぃ。
(127)2006/07/05 07:52:34
医師 ヴィンセント
ちょっと待て!
お…おれが死んだらトキ…じゃなかった「ディオ様の居場所」がわからんぞ !!
い、いいのかよ〜〜〜っ!?

『オラオラオラオラ………!!!』


【トキ(偽) 再起不能。】
(128)2006/07/05 07:53:00
医師 ヴィンセント
。oO(もしかして…誰も生き返らせてくれないのか(涙) さすが天才のおれ様。人望がないぜ。)
(129)2006/07/05 12:00:13
資産家 ジェーン
まだドラゴンボールが集まってないみたいねぇん……♡


口移しでよければ、わらわの生命エネルギーを分けてあげてもよくてよん♡(幽白)
(130)2006/07/05 12:15:25
双子 リック
フッ、グラード財団、いやさ沙織お嬢さんの招集ですら遅刻者がいたくらいだからな。
自警団ごときでは人を集められんと言うコトか。

……と表で言いたいけど、ちょっとアレだねw
2006/07/05 12:31:06
医師 ヴィンセント
。oO(この口づけを受けると…霊界探偵 幽助(偽)に転生できるわけだな。)
(131)2006/07/05 12:36:14
医師 ヴィンセント
。oO(転生すると…戸愚呂にボコられ、仙水にもボコられ、雷禅 にボコられ……)
。oO(黄泉にボコられる前に『打ち切りで廃村』になるわけだなw)
(132)2006/07/05 12:36:58
医師 ヴィンセントは、資産家 ジェーンん〜♪ と…タコ口をしてみた。
2006/07/05 12:37:58
資産家 ジェーン
あらん♡ 積極的ねぇん♡
でもその口は、ダ・メ・よん♡

[...は右手でトキ(偽)の顔を包むように撫でると、親指で唇を押した。
そして、指を少し下にずらすようにして軽く口を開けさせると……少しの躊躇いのあと、唇を重ねた]
(133)2006/07/05 13:03:35
資産家 ジェーン
(注:描写は適当です)
2006/07/05 13:03:49
資産家 ジェーンは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/07/05 13:06:34
資産家 ジェーン
これを、忘れてた。
2006/07/05 13:08:05
医師 ヴィンセント
喜媚。
礼をいっとくな。あんがとよ。


。oO(マジにやられると照れるだろが。まあ…促しありがとう。)
(134)2006/07/05 13:19:15
医師 ヴィンセント
それじゃ、しばらくの間……おれ様は幽助(偽)ということで。

本当のことをいうと、幽白で、おれ様にピッタリなのは戸愚呂(兄)だがな。
あの卑怯さといい、雑魚ぐあい……げふんげふん

まあ、おれ様は天才だけど。
(135)2006/07/05 13:19:42
資産家 ジェーン
やーんっ☆
喜媚はスープーちゃん一筋なのっ☆
今のは妲己姉さまだよっ☆


。oO(無駄にがんばったつもりっ☆)
(136)2006/07/05 13:41:31
資産家 ジェーンは、。oO(戸愚呂(兄)って、不死身だよね)
2006/07/05 13:41:56
資産家 ジェーンは、*廃村を見守れない* ノシ
2006/07/05 13:46:47
資産家 ジェーン
やっぱ、ネタできるほど知らないわ〜ん♡(なら来んな)

封神も本売っちゃったから、口調ですら微妙だしねっ☆


もうちょっとだけ、がんばるつもりだったんだけどなぁ。
本編のためにネタを取っといてるんだよ!!! っていうわけでもなく。

あ、>>38 >>39はいちごのつもり。
2006/07/05 13:47:29
資産家 ジェーン
でも割と初めから廃村希望で入ってたかもごめんなさい。
(本編まで居るつもりは……! とかね。もしかしたら)
2006/07/05 13:47:48
資産家 ジェーン
私はただのサイモン好きだぁ。
ガチは、やっぱ無理だから。
2006/07/05 13:50:25
資産家 ジェーン
立て直しがあっても入らないかな。

↓メモってたもの。



ヒューホホホホホホッ!!

姉さま姉さまっ☆
今日からは毎日、喜媚と姉さまで特製のハンバーグが作れりっ☆

アミヴァイン
2006/07/05 13:52:47
資産家 ジェーン
あはん……♡

にせトキちゃん……わらわが知らないとでも思ってぇん?
あなたは自分が死にたいだけのために、こんなルールにしたのでしょぉん?
2006/07/05 13:52:56
資産家 ジェーン
さ、遅刻遅刻ぅ。

ノシ
2006/07/05 13:53:31
医師 ヴィンセントは、資産家 ジェーンに、 ど〜も、ありがと♪ じゃね〜。 ノシ
2006/07/05 13:57:07
医師 ヴィンセント
>喜媚 >>136
『戸愚呂(兄)は不死身』>鋭い指摘だ!
そうだなぁ。あいつじゃ、死亡フラグたてられないよなぁ。うんうん。


そんでもって…気が付いたんだが。
『幽助(偽)も死んだら魔族になるだけで死ねない。』

あと……遊白は脇役のセリフで好きなの多いけど、幽助のセリフはなぁ。
意外と少なくてネタにしにくい。
(137)2006/07/05 14:16:53
医師 ヴィンセント
ということで、せっかく促してもらったし。

天才のおれ様が、別な死亡フラグでもをたててみるかね。
(138)2006/07/05 14:17:07
医師 ヴィンセント
[トキ(偽)はメガネを取り替えた。]

見ろ!
このメガネ。この髪型。

おれ様って、アバン先生にそっくり(爆
(139)2006/07/05 14:17:20
医師 ヴィンセント
[…非常な苦難の旅の果てに異界でキルバーンと対峙するアバン(偽)]

フフフ…
お前が、キルバーンか。うむ、なかなか良い木人形になりそうだな。
(140)2006/07/05 14:17:34
医師 ヴィンセント
(↑ …をい。キャラ違わねえか?)
(141)2006/07/05 14:17:54
医師 ヴィンセント
[問答無用で「ファントムレイザー」を受けて切り刻まれるアバン(偽)]

みみみ、見えない!
ま…まったく見えない…そんなばかな!
(142)2006/07/05 14:18:07
医師 ヴィンセント
(↑ 透明な刃なんだから、見えないにきまってるだろがぁ!!!)
(143)2006/07/05 14:18:23
医師 ヴィンセント
こうなったら最後の手段だ。
ウワッハハ!!
この決闘方法には致命的な弱点があることを教えてやるわ!!

これだあ〜〜っ!!!


[天才のアバン(偽)は審判(ジャッジ)を盾にしてキルバーンにとびかかった。]

うわっははは。おれ様を倒したければ審判(ジャッジ)の体ごと、おれ様を突き破るしかない!!
さぁ、できるか〜!?フハハハ!!! さぁ、どうだあ!
(144)2006/07/05 14:18:47
医師 ヴィンセント
(↑ …だからぁ)
(145)2006/07/05 14:19:00
医師 ヴィンセント
[天才のアバン(偽)はキルバーンの片腕を切り飛ばした。]

とったあ !!
フ…フフフ……これできさまは、もうおれ様の木人形だ !!
きさまの腕はピクとも動かん!!!


みろぉ!おれ様が身につけた北斗神拳の前には「死神キルバーン」もこのザマだ。
媚びろ〜!媚びろ〜!
おれは天才だ。ファハハハ……
(146)2006/07/05 14:20:31
医師 ヴィンセント
(↑ …北斗神拳?アバンじゃないんか?あんたはぁ!!!)
(147)2006/07/05 14:20:52
医師 ヴィンセント
[キルバーンは斬られた腕で「バーニングクリメィション」を繰り出した!]

ちょっと待て!
お…おれが死んだらトキ…じゃなかった「凍れる時間の秘法」のネタばらしができなくなって…
「ミストバーンと真魔王バーンの関係の謎解き」がわけわからんぞ !!

い、いいのかよ〜〜〜っ!?
(148)2006/07/05 14:21:29
医師 ヴィンセントは、こんがりとローストになった。キルの野郎、容赦ねぇ。がくっ。
2006/07/05 14:22:41
医師 ヴィンセント
……ふう。死ぬかと思った。

[トキ(偽)は、何事もなかったかのように復活した。]

灰の中から復活できる『不死鳥の聖衣』の所有(予定)者に、
小宇宙をわけてもらってたおかげだな。

…多分。
(149)2006/07/05 15:13:07
医師 ヴィンセント
さて…と。
天才のおれ様の、たんなる思いつきで建てた村に最後までお付合いいただいた方々。
どうもありがとうございました。


廃村ですので、みなさまのIDを知ることもできませんが…
どこかで再会した時は、よろしくお願いいたします。

(↑ みんな、気づかないって!>おれ様)


みんな、それじゃねぇ。 ありがとねぇ。 ノシ
(150)2006/07/05 15:17:33
双子 リック
フッ、グラード財団、いやさ沙織お嬢さんの招集ですら遅刻者がいたくらいだからな。
自警団ごときでは人を集められんと言うコトか。

まぁ、オレの場合、聖衣をまだ手に入れてないからな……呼ばれても行けないんだが……。
(151)2006/07/05 15:22:06
医師 ヴィンセントは、双子 リックに手を振った。ノシ すまん。pt なくてしゃべれんw
2006/07/05 15:23:53
村長の妻 エレノア
もう廃村になってしまうか…。

このDIOがぁ〜っ!!
って死にフラグの予定だったしネタ温存のため口数少なかったのに…(汗)
(俺独り言でID言ったな…(笑))
皆様またどこかでノシ
(152)2006/07/05 15:27:35
インデックス プロローグ 
Tool
Statistical Summary