人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1608)川辺の村 : 2日目 (2)
見習いメイド ネリー
昨日と全然変わっちゃってますものwww
すいません ▼変える余力残ってません
変えたいんですけどね〜 (本音)

村人だったらハリセンでもなんでも受けますw
私 墓下近いかなぁ〜 とも思ってたんですけど・・・
そうでもないのかな?w
2006/07/04 22:47:21
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートもちろん【対抗しません】
2006/07/04 22:47:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>190 >>193

【霊能結果も23:10一斉で】

.o○これ全然考えてなかったわ〜(汗
(198)2006/07/04 22:47:24
見習いメイド ネリー
( ̄□ ̄;) !! きたーーーーーーーーーーーー
2006/07/04 22:47:45
双子 ウェンディ
うあ、来た。
ウェンも賭ける。
【守護に対抗しません】
(199)2006/07/04 22:47:53
流れ者 ギルバート
これだから空気の読めないまとめは困る
(200)2006/07/04 22:47:57
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバート対抗しません
2006/07/04 22:48:06
冒険家 ナサニエル
>>196確認

どうする?>コーネ
(201)2006/07/04 22:48:47
修道女 ステラ
予想どおりだ
2006/07/04 22:48:56
学生 メイ
守護者・・・!?
(202)2006/07/04 22:49:04
修道女 ステラ
ああん、せっかくウザイことこの上ない遺言かんがえてたのにぃw
2006/07/04 22:50:01
資産家 ジェーン
うわわ。遅れてしまったわ。
とにかく
【守護対抗しないわよ】
(203)2006/07/04 22:50:01
流れ者 ギルバート
たぶん対抗はない
本決定はオレの希望を通せ
(204)2006/07/04 22:50:23
学生 メイ
>>200
そんな言い方しなくても!
(205)2006/07/04 22:50:27
冒険家 ナサニエル
問題は…離席表明してるノーマンとか、いつ帰ってくるかわからないジェーンがいるから…真だとしても確定が出来ない。
(206)2006/07/04 22:50:47
資産家 ジェーン
議事録もろくに見てないけど、
【コネに委任済み】よ。
(207)2006/07/04 22:50:50
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
ギルちゃんのやりたい事、ウェン分かってる。
ウェンもやりたかった。
でも、今の時点じゃ●先変えても、
結果おんなじな気がするの。
(208)2006/07/04 22:50:56
冒険家 ナサニエル
>>206と言ってたらジェーンが帰ってきたなw
(209)2006/07/04 22:51:36
吟遊詩人 コーネリアス
寡黙→吊り対象→多弁白証明

この理論は守護者としてわかります。
でもあと10分では…orz
(210)2006/07/04 22:52:23
学生 メイ
>>203
ここにきて、ジェーンの発言タイミング・・・
微妙・・・
(211)2006/07/04 22:52:35
流れ者 ギルバート
せっかく能力者を襲撃させるつもりだったのに台無しにしやがって
(212)2006/07/04 22:53:03
冒険家 ナサニエル
>>204 ギル
ギルの希望は…▼ジェーン ●ウェン だな。
ジェーンは非対抗済み…。
(213)2006/07/04 22:53:24
資産家 ジェーン
>>211
あら。発言タイミングで疑われそうね・・・
参ったわ。
(214)2006/07/04 22:53:35
修道女 ステラ
そんなこと言わずにすぐに変えてください。
もし真ならどうするのですか!?

【コーネリアス様に委任して有ります】
(215)2006/07/04 22:53:47
双子 ウェンディ
ノーマン襲撃の可能性がなければ、
●先と▼先変えて貰うのに!
ふえぇぇん、悔しいの〜〜〜〜
2006/07/04 22:53:54
見習いメイド ネリー
ウェンちゃんに同意ですわ(苦笑)
oO(笑うしかないですわここまでくると)
(216)2006/07/04 22:54:02
資産家 ジェーン
しかも、私吊り!?
き、危険だわ。白アピールするにも残り5分・・・
(217)2006/07/04 22:54:28
双子 ウェンディ
くううう、悔しいの!
悔しいったら悔しいのーーーー!
(218)2006/07/04 22:55:25
双子 リック
【守護に対抗しないよ】
(219)2006/07/04 22:55:31
資産家 ジェーン
私の印象では、
【ギルも私も白】よ!!

とか言ったところで、何の力も無いわね・・・
とほほ
(220)2006/07/04 22:55:34
修道女 ステラ
まったくだ、遺言まで用意してたのにw<悔しい
2006/07/04 22:55:59
冒険家 ナサニエル
希望の票で第二位もジェーンだったよな、確か。

真守護だったら、マズイだろう。ジェーンで良いと思う。

【委任済み】
(221)2006/07/04 22:56:23
双子 リック
>>212
ううん。最初っからギルお兄ちゃんを襲うつもりだったよ♪
だって、能力者襲ったら台無しだもん。
せっかくの4COだよ、たのしもうよ♪
(*52)2006/07/04 22:56:56
資産家 ジェーン
あれでもない、これでもない・・・
完璧なパニックだわ。

コーネに任せるしかないかしら・・・
(222)2006/07/04 22:57:12
見習いメイド ネリー
私も 【委任済み】ですわ

変更お願いします コーネ様
(223)2006/07/04 22:57:40
修道女 ステラは、▼ジェーン様を希望します。
2006/07/04 22:57:47
学生 メイ
時間が・・・
とりあえず【コーネに委任】するよ!
(224)2006/07/04 22:57:51
資産家 ジェーン
確か、霊能も2COよね。
ってことは、この結果がパンダだと・・・

あぁ!計算できないわ。
(225)2006/07/04 22:58:54
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスでも吊り先は発表しない方がいいと思います。
2006/07/04 22:59:02
双子 リック
ノーマンさんの離席表明と…ギルお兄ちゃんの守護CO…。
どうなってるのーこれー……。
(226)2006/07/04 22:59:26
流れ者 ギルバート
もうすぐ家なんだが
(227)2006/07/04 22:59:55
双子 リック
霊能割れるな。
狂人がわかって、万歳ってところ♪
(*53)2006/07/04 23:00:00
資産家 ジェーン
では、最後(になるかもしれない)のメッセージを。

最後に私吊りを推した
ナサとステラは白い感じがするわね。

ではみなさま。ごきげんよう。
(228)2006/07/04 23:01:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
41
35
30
16
25
25
20
5
9