人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1608)川辺の村 : 1日目 (2)
双子 ウェンディ
あああ、訳わかんなーい、
って叫び散らしたいの!!!

(ウェン、すぐに他人の意見に左右されそうになるの)

ハァ。
2006/07/03 21:20:44
冒険家 ナサニエル
スマン、ちょっと離れなきゃならんくなった!!
鳩からちらちら見てるが対応悪くなる!!
(198)2006/07/03 21:24:20
修道女 ステラは、静かに戻ってきた。
2006/07/03 21:24:53
双子 リック
>>198
ショボーン いってらっしゃい、ナサニエルお兄ちゃん。
【リアル大事に!!】
2006/07/03 21:25:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>194 リックちゃん
>>196 ウェンディちゃん

私としては優先順位は灰>能力者ですよ〜♪
ステラさん狼決め打ちなんてしませんから〜♪
あくまでも初日は仮定の話ですからね〜♪
とりあず、私なりに一生懸命考えてみましたぁ。
(決して様子をみてた狼ではありませんよ〜(沈))
(199)2006/07/03 21:26:21
修道女 ステラは、pt温存+議事読み中。本決定は22時半希望です。
2006/07/03 21:26:32
学生 メイ
>>133 ナサちゃん

初日の占いって情報が少ないし、勘で灰の村人から選ぶよりは能力者から選んだほうが確立がいいと思う。
霊能者のどちらかを占っておけば今後の考察に役立つかなと思ったの。
もちろん占い結果が白になっても狂の可能性があるから次の日吊りなんてことはしない。

私視点では、りっちゃん=狂>狼
理由はステラさんが黒く見えた為。
>>92 COが異常に早かったのと、初日からがっついてる感じがしたので!
だけど現段階ではナサちゃんも白すぎて怪しいので、だったらどちらかを占い!と思ったの。
とりあえず、もっと情報が欲しい!!
(200)2006/07/03 21:26:52
学生 メイ
ステラさん、チェルシーのヨーグルト味どうぞ♪
(201)2006/07/03 21:27:46
学生 メイは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/07/03 21:27:47
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイのオデコに自分のオデコをあててみた。
2006/07/03 21:28:35
双子 リック
一番しゃべってる狼ってどうよ。

あーん。ノーマンさん来ないかな〜。
来てくれないと、ぼくひとりになっちゃうよ………。

独りはいや…独りはいやあぁぁ……><
2006/07/03 21:28:37
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに「とりあえず熱はなさそうですね」と微笑んだ。
2006/07/03 21:29:27
学生 メイは、吟遊詩人 コーネリアスに 知恵熱であついっ(;つД`)
2006/07/03 21:29:39
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 メイに「知恵熱で体温上昇はしませんよっ」と微笑んだ。
2006/07/03 21:30:29
修道女 ステラは、学生 メイに微笑んだ。
2006/07/03 21:30:29
学生 メイは、あ〜議事読むの大変・・・アンケまだできてない(泣
2006/07/03 21:30:37
双子 リック
>>200
そのがっついてる感じを真って見てくれる人いないのかなぁ。ぼくさみしいよぉ。
2006/07/03 21:31:39
学生 メイ
うわぁ〜!!>>200
自分で読んでもひどい回答かも(;´Д`)
こりゃ〜エピで吊っちゃって下さい・・・
天然狂ケテーイ!!!!
2006/07/03 21:32:54
双子 リック
結局、襲撃システムについてはあまり理解できませんでした。ノーマンさんがランダムの場合、ぼくの票が優先されることを祈っています。

ひとまず今日のごはんは、ちょっと貧相なアーヴィだね。
スジっぽそうであんまり食指が動かないんだけど……まぁしょうがないかぁ。
明日っからは白になったオイシそうな人を食べられるといいなっvvv
2006/07/03 21:34:20
冒険家 ナサニエル
>>190 ウェン
うん、時間的な事はな。どうやっても身の潔白は立証できないわな。
これから挽回すべく頑張るだけさ。


>>200 メイ
白すぎて怪しいって…。
(202)2006/07/03 21:35:01
双子 リック
ノーマンさん来てる??
来てたら返事して〜。どうか、勝負を投げないで><
お願い!!

ぼくには、ノーマンさんが必要なんだよぉ。
(*61)2006/07/03 21:35:27
修道女 ステラ
とりあえず、気になったところを。

>>192コーネリアス様
仮説3は不本意ながら他人視点ならそういうふうに見えたりもするのかもとも思いますが、仮説4と5は理解できません。どうしてそういう仮説を立てるに至ったかを説明していただきたいですわ。

>>200メイ様
がっついていると言われてもどうしたらいいのか……(汗。
とりあえず、異常に早いといわれても、23時に一斉するとしても参加できそうに無かったので、先にCOさせていただいただけです。特に順次COは時間を空けると、相談する猶予を与えてしまいますからね。COすると発言したなら、速やかに行った方が良いと考えたのですが、それほどおかしな行動に見えましたか?
(203)2006/07/03 21:36:52
双子 ウェンディ
■2.霊印象。どちらも多弁さんなの。
まとめ役をする気があったのも、
霊なら確定する確率はあった訳だし、
有り得る話だと受け取ったよ。
だからこの問題で、どちらが真かは分からないの。

ステラさん。
とてもきちん考えてから発言する人だと思うの。
だからこそ、>>69がどうも浮き上がって見えるよ。
リアル事情で急いでいた、とも取れるけど、
そのギャップがどうしても違和感なの。
>>142の言葉も、嘘を言ってないと仮定して…
今でも、2CO2COなら、まとめ役狙いの占いも悪くないと思ってる?

ナサお兄ちゃん。
やっぱり気になるのは、COの時ひとり遅かった場面なの。
回答も貰ったんだけど、納得するには足りない。
でもそれ以外の部分に、気になるところはないの。
狼を探したいって姿勢は伝わってくるしね。
だから>>202 期待してるの〜
(204)2006/07/03 21:39:50
修道女 ステラ
>>200メイ様
それから……ナサニエル様の肩を持ってしまいますが、「白すぎて怪しい」という意見は印象が良く有りません。意地でも黒いところを見つけて欲しいと思います。

とりあえず、能力者占いに意味があると思えません。
(205)2006/07/03 21:40:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>192 補足
ナサニエルさんのCO時間がステラさんから5分後ってのも気になりますけどね〜。>>92 - >>98
【ナサニエルさんの様子をみてた狂人】って線も考えてます〜♪
あともし能力者占いをするというのであれば、明日から能力者をローラーしていくという手もありますかねぇ〜。
潜伏狼がいなければいいのですが、私はいると考えますのでこの作戦はお勧めできませ〜ん。
(206)2006/07/03 21:40:48
冒険家 ナサニエル
ちょっと戻ってこれた。
現状は
コーネ 3票:ギル>>128 ステラ>>147 ウェン>>196
ネリー 2票:ステラ(第二)>>151 ナサ>>189 ウェン(第二)>>196
ギル  1票:リック>>155
ウェン 1票:コーネ>>196
ステラ 0.5票:コーネ>>192

第二希望を0.5票とカウントしてみた。
(207)2006/07/03 21:44:03
修道女 ステラ
>>204ウェンディ様
悪くないというより、2CO2CO状態ならまとめ役狙いでも、単純に黒狙いでも、結果的に確定白になれば信用できそう(狂人の可能性は低そう)だと考えていました。

ですからあれは、「悪くないかも(でも、敢えてまとめ役狙いで占いする必要ある?)」という脳内垂れ流し発言ですね。

今は「敢えてまとめ役狙い占いは必要ない」と考えています。
(208)2006/07/03 21:44:52
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/07/03 21:45:44
双子 ウェンディ
>>208
了解しましたの。

■2.占い師の印象
メイのお姉ちゃん。
体調は大丈夫かな?能力者4択、灰からは6択。
確率としては高く見えるけど、占いに狼がいるかもしれないし、判断材料にするにも、吊りに繋がらない訳だし…
ウェンはよい手だと思わないの。
あんまりにも無防備なんで、狼の可能性は低く取ったの。
今のところ混乱させたい狂人か、素の真かと思ってるよ。

リック兄ちゃん。
恋敵!自称あぐれっしぶ占い師。
まとめ役、CO関連を気にしている印象なの。
一生懸命頑張ってる、信用を得たいって感じはするから、
真の可能性の方を、ほんの少し上に見てるけど…
頑張るだけなら狼も狂人も同じ。判断材料には足りないの。
(209)2006/07/03 21:48:15
双子 ウェンディ
うーん、色々考えたんだけど、まだ情報が少なすぎるの。
ほとんど保留になってて悪いんだけど、
占い結果出てから、また改めて考えるの。
(精一杯考えてこれかぁ。と、我ながら正直しょぼーんなの…)
(210)2006/07/03 21:49:19
学生 メイ
>>200 ステラさん
能力者占いにこだわるつもりはないし、村人の総意に従うよ。

>白すぎてあやしい
は、ステラさんに執着しすぎてたのかも・・・。
アンケにも盛り込んで書くので、ちょっと時間をくださっ・・・ガクッ
(211)2006/07/03 21:49:22
双子 リック
ぼくは、ノーマンさんを信じて待ってるよ!!
村人のスタンスで、ぽつぽつ発言していけばこれは勝てる勝負だと思うんだ。だからこそ、来て欲しい。

リックのおねがいです。
(*62)2006/07/03 21:51:47
学生 メイ
あぁぁーーーー
せんせぃぃっぃ〜〜〜〜
私はこのゲーム向いてないですぅぅ〜
村人さんごめんなさぁぁぃぃ〜〜
誰か助けてくださぁぁぁぃぃぃ〜〜〜〜
(´・ω・`)ショボーン
2006/07/03 21:52:07
修道女 ステラは、暖かいハーブティを全員分淹れ、1つをメイに運んだ。
2006/07/03 21:52:07
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/07/03 21:52:33
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/07/03 21:52:58
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/07/03 21:53:12
双子 ウェンディは、あれ?何で3回も…あせあせ。
2006/07/03 21:54:05
双子 ウェンディは、30分ほど席を外すの。
2006/07/03 21:54:37
修道女 ステラ
メイ様、お薬代わりにどうぞ。体は冷やさないようにしないといけませんよ。
……ナサニエル様もどうぞ。
毒なんて入っていませんよ(微笑

ウェンディ様とリック様は、ジュースの方がよかったかしら(笑
(212)2006/07/03 21:56:12
見習いメイド ネリー
こんばんわ 皆様
アンケ提出続き回答しますわ

■能力者の続き
りっくん
COの考え方等への議論や発言を見るなら好印象ですわ
村人ならかなり心強く思いますし 白よりにみえますわ
多少気になったのは>>54でのギル様への質問ですが、内容的には白いのですが
質問がギル様だけに言明されているような気もしますの
(まぁ いいがかりっぽいですわね)

メイ様
体調が心配ですわ
[...は、冷蔵庫に解熱剤と・鎮痛剤・胃腸薬・風邪薬・ユンケルを入れておいた]
今 現状で推察できるものはあまりないですね。
プロローグ時点では、さほど寡黙なタイプとも思えないので
体調回復しての発言に期待しておりますわ
(213)2006/07/03 21:56:27
修道女 ステラは、ネリーとノーマンはまだかしら、と窓の外を見た。
2006/07/03 21:56:42
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーに「おかえりなさい(微笑」
2006/07/03 21:57:41
修道女 ステラは、見習いメイド ネリーの分のハーブティを淹れて差し出した。
2006/07/03 21:58:25
冒険家 ナサニエル
>>ウェン
どんまいだ。

>>212 ステラ
いくらなんでも人前で盛るとは思ってない。
頂くよ。
[...はハーブティを一口、また一口と飲んでいる]
(214)2006/07/03 21:59:02
修道女 ステラ
そしてActも枯れそうです(ちーん
ナサニエルは強いなあ。いっぱいいっぱい。
2006/07/03 21:59:02
冒険家 ナサニエル
人狼には毒のハーブとかだったりするのか?w

まぁ狂人には効果はないな。
2006/07/03 21:59:53
双子 リック
ナサニエルお兄ちゃんごめんね。
ぼくactが切れちゃって、今回のアンケ貼れて無いんだ。
一応、自分の発言まとめておくね。
>>141
>>155<● 
>>160>>167>>180
(215)2006/07/03 22:00:55
双子 リック
ぼくもハーブティーいただきます…。
あち、あちち……ふうふう。

ノーマンさん来ないね〜。どうしちゃったんだろ。。
(216)2006/07/03 22:02:16
双子 リック
>ALL
占いの発表方法についてはどうしたらいい?
時間合わせで一斉か、どっちかが先か。

ぼくは一斉を希望するよ。
(217)2006/07/03 22:03:36
修道女 ステラ
[...はハーブティをゆっくりと飲むナサニエルを、複雑な表情で見つめた]

>>217リック様
23:10に一斉で良いのではないでしょうか。
(218)2006/07/03 22:05:54
冒険家 ナサニエル
>>217 リック
オレも一斉の方が良いと思うよ。


メイは一斉できるか?
(219)2006/07/03 22:06:03
見習いメイド ネリー
■4.灰印象
ウェン様
昨日は鳩からの参加ご苦労様でしたわ
一斉COでも参加したいというあたりからしても
白印象に感じますわ
まとめ役に関しては同感ですわ
(現状を考えると特に村不利な予感もしますので)

ジェーン様
ちょっと黒よりな意見にも感じられますわ
>>60で個人的と前置きしてはいますが
「まとめ役狙い」でも「狼狙い」でも、大差は無い。
この意見はちょっと疑問にも感じますわ
情報が少ない初回でも「黒狙い」と「白狙い」では大きく変わってくると思いますの
村人の安心感=人狼の襲撃先を増やすことにも繋がる
と私的には思いますわ
個人の嗜好もありますからNOとは思いませんが、、、
ギル様
>>155でりっくんも指摘されてますが、私も正直あの段階でのアンケ提出は正直 早っ!(失礼)と思いましたわ>>106でコーネ様がアンケ投下されて20分弱で提出・・・申し訳ないですが、あまり考察されているとは
いいがたくも感じますの
(220)2006/07/03 22:07:40
見習いメイド ネリー
コーネ様
昨日までの意見ではあまり参考になるものは見受けていません
>>192での●能力者には、現状では賛成いたしかねるものがありますわ
(内容をもう少し把握したらまた質問いたしますわ)

ノーマン様
来ていただける事を願っておりますわ

■本日の占い

●ウェン様

理由 灰の中では私的に考えがはっきり判りやすかったんですの
私の中で 多弁は●又は議論から考えたい気持ちもありますので
しいて あげさして頂きました
(221)2006/07/03 22:08:09
双子 リック
メイお姉ちゃんが一斉できそうなら、ステラさんのいう通り23:10に一斉がいいね。

メイお姉ちゃん大丈夫かな?
(222)2006/07/03 22:08:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>203 ステラさ〜ん♪
決め打ちはしてないので許してね〜。>>206もあるので。
で、仮定の理由は以下ね〜♪
仮定4 人狼は狂人よりも先にCOしたかった
→ >>80 - >>92 で【ステラさんリアル事情で抜ける】ためとかなり急いで順次COを推してましたね〜。
ここが疑問なんですよ〜。
自分がいない間にCO始まってしまったら計画がダメになると。
あの時はみなさんCO迷ってましたからね〜。
そんなに急がせる理由が考えられませんでしたぁ〜。
あそこは皆さんの同意を求めてからCOするか、リアル事情でCOできないと宣言して後からCOでも信頼は得られたのではないでしょうか〜?
【突然のリアル事情によりCOをあせった人狼】にみえましたぁ〜。
仮定5 狂人は人狼のCOを確認してCOしたい。
これはそのままの意味で霊能3COよりは、2COで別けたいと狼は考えると思います〜。バラければとりあえず●▼対象がら人外が2人外れますので〜。

あくまでも仮定ですよ〜。回答不十分ですか〜?
(223)2006/07/03 22:08:35
学生 メイ
>>219
もちろん一斉希望で!!
23:10でOKよっ♪
(224)2006/07/03 22:09:42
流れ者 ギルバート
一旦、席を外す。
(225)2006/07/03 22:11:51
双子 リック
221215
2006/07/03 22:12:03
双子 リック
221315
テスト
(226)2006/07/03 22:13:19
吟遊詩人 コーネリアス
【占い結果一斉 23:10 了解です〜】

ステラの淹れてくれたハーブティーを飲もうとした…アチッ!
この熱さは怒り?…(シクシク
(227)2006/07/03 22:13:46
修道女 ステラ
>>223コーネリアス様
おおむね了解いたしました。

急いだ…というか焦った理由は、まさしく「みなさんCO迷ってましたから」ですわ。
私、ぐだぐだは人外側につけこまれそうでイヤですわ(にっこり)
ついでに言うと、一人COが遅れて怪しまれるのもイヤでしたので、それならとっととCOしてしまおうと考えました。
(228)2006/07/03 22:13:58
双子 リック
まあいっか。
2006/07/03 22:14:09
冒険家 ナサニエル
うーん、能力者票をカウントするなら最多票はコーネ。
抜くならコーネとウェンの同票。

で、ジェーンとノーマンの希望待ちかな。
(229)2006/07/03 22:15:20
見習いメイド ネリーは、一斉了解ですわ
2006/07/03 22:16:12
双子 リック
今のところ、占い先はコーネリアスが最多票なんだね。
多数決なら、コーネルお兄ちゃんにセットしておいてもいいよね?

とけいがちょっと遅れてるのが気になる…うーん。
(230)2006/07/03 22:16:16
双子 リック
>ナサニエルお兄ちゃん
わかった。じゃあセットはもうちょっと待っておくよ。
(231)2006/07/03 22:17:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>228 ステラさん♪
あくまでも仮定ですので、多少の言いがかりは許してくださ〜い♪ (壁の隅から…)

リアル事情ももちろん心得ています〜♪ (後ずさり…)

決してステラさんが●●なんて… (用意してあったタルの中から…)
(232)2006/07/03 22:17:32
修道女 ステラ
>>229ナサニエル様
いっそのこと、能力者票は0.5票にしてしまったらいかがですか?
(233)2006/07/03 22:18:13
双子 ウェンディ
うはははは、ヤバイの、占われそうなの!
ウェンを占っても何も出ないんだけどなぁ。
うん、正直な所、確定白が欲しくないっ。
まとめ役したくないっ(本音)。

ちなみにこの時点でのウェンの●希望は、
コーネが狼狙い、ネリーはトラップ狙いの守護狙いなのよね。
ネリーさんや、もしかして同じ事考えてはないよねぇ…?
2006/07/03 22:19:11
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアス>>232。o(元ネタ判らないので華麗にスルー★)
2006/07/03 22:19:11
冒険家 ナサニエルは、>>233 となるとステラの第二希望はカウントしないぞ?
2006/07/03 22:19:23
吟遊詩人 コーネリアスは、ステラさんにスルーされて(´・ω・`)ショボーン
2006/07/03 22:20:32
見習いメイド ネリー
RPの余裕まったくなしw
2006/07/03 22:20:37
修道女 ステラ
>>232コーネリアス様
もちろん、わかっています。
私も、私の主張を理解していただければそれでいいですし。

>ナサニエル様
もちろん、それで結構です。
(234)2006/07/03 22:21:55
吟遊詩人 コーネリアス
おっと、独り言あまってたぜい!!
ほんと仮定の話だから許してね〜♪
ステラちゃんw
さて、今日占われて、確白でたら明日食われるのかな〜?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/07/03 22:22:14
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラを子犬のような目でウルウルして見ている。
2006/07/03 22:23:25
学生 メイ
■1.
能力者ならステラさん
理由>>200 +どちらかと言えばステラさん怪しい
非能力者ならネリーちゃん
理由>>94で22:19にCO後発言が>>110で22:36と時間があいている、狼さん同士相談してたように見える。COの時間もステラ・リックの後なので黒よりに見える。(私視点で)
■2.霊能者
ステラ:>>200
ナサニエル:現時点で気になるのはやはりCO遅れ、
が他は白よりに見える・・・
■3.確白出るまで投票でグレー村人
(235)2006/07/03 22:24:10
修道女 ステラ
>ナサニエル様
ナサニエル様が第2希望まで集計にいれられたので、言い出しにくかったのです。
私がネリー様を第2希望に挙げたのは、コーネリアス様の発言が今後期待できそうだったので、それによって希望が変わるかもしれなかったからですわ。

もっとも、結局コーネリアス様のほうが現時点で黒く見えてしまいますので、希望に変化ありません。
(236)2006/07/03 22:25:29
冒険家 ナサニエル
コーネ 2.5票:ギル、ウェン、ステラ(0.5)
ウェン  2票:コーネ、ネリー
ネリー  1票:ナサ(0.5)、ネリー(0.5)
ギル  0.5票:リック(0.5)

能力者票0.5、第二希望0.5

メイの霊以外の希望って出てたっけ? 確かまだだよな。
あとジェーンとノーマンか。
(237)2006/07/03 22:25:44
双子 ウェンディは、ただいまなの〜。ハーブティありがたく頂くの。
2006/07/03 22:26:05
双子 リック
>>235
メイお姉ちゃんの中で、灰占いと能力者占いの優先順位はどんな感じ?見たところ、イコールに見えるんだけど、イコールって訳には行かないと思うんだ。
(238)2006/07/03 22:27:31
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスをよしよしと撫でた(Act切れ。黙ります…)
2006/07/03 22:28:40
吟遊詩人 コーネリアスは、シスターの優しさに心を打たれた。(私もAct切れましたorz)
2006/07/03 22:31:33
見習いメイド ネリー
ナサニエル様 
私のところに 自分の0.5票が入っているのですが(汗)?
(239)2006/07/03 22:33:17
冒険家 ナサニエルは、学生 メイの>>238への返答とジェーンとノーマンの希望を待っている
2006/07/03 22:33:18
双子 リック
明日は、占い白出します。何があっても白出します。
そして食いにいきます。えへへv

ナサニエルお兄ちゃんが狂人さんだといいなっv
(*63)2006/07/03 22:36:17
冒険家 ナサニエル
>>239 ネリー
ん? オレの希望はネリーで(>>189)で0.5票でカウントした。
ステラのもリックのも0.5票でカウントしてるよ。
(240)2006/07/03 22:36:22
学生 メイ
おっつかなくてゴメンねっ!

>>237 ナサちゃん
回答>>235

>>238 りっちゃん
イコールって訳にはいかない理由がよくわからないよ・・・
(241)2006/07/03 22:36:45
吟遊詩人 コーネリアス
占い結果はどーおかなー?
パンダ出たらどーしましょ??
((;゚Д゚)オレシラナイ
2006/07/03 22:37:05
冒険家 ナサニエルは、>>240 あ、すまんウェンの第二希望で0.5。名前間違い。
2006/07/03 22:37:42
双子 リック
>>241
だって、どっちか選ばなきゃならないだもん?
灰占と能力者占いの優先順位だけでも教えて欲しいな。
(242)2006/07/03 22:38:59
見習いメイド ネリー
いえ ナサニエル様 
ネリー  1票:ナサ(0.5)、ネリー(0.5)←メイ様では?と
(2006/07/03 22:39:12、見習いメイド ネリーにより削除)
学生 メイ
つか、もうこんな時間!
そろそろ占い先を確定しないと!!
多数決になるのかな?
(243)2006/07/03 22:39:20
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエル様 すみません 細かいことですのに(笑)
2006/07/03 22:39:51
修道女 ステラ
メイ狂人くさいなぁ。そしてAct切れ。
ナサニエルが白いよー!(泣。
2006/07/03 22:42:14
双子 ウェンディ
ウェンは多数決でいいと思うの。
誰が仕切っても、疑心暗鬼で不安になっちゃうから。
一番公平な方法だと思うのからね。
もしこの後ジェーンちゃんがきて、
占い先をウェンと上げてコーネちゃん追い抜いても、
ウェンは一向に構わないの。
公平性が最も欲しい場面なの。
(244)2006/07/03 22:43:05
双子 ウェンディは、あれ?なんか言葉が変。公平多数決希望、なの!
2006/07/03 22:44:17
吟遊詩人 コーネリアス
さて、そろそろ本決定ですかぁ〜?
ジェーンさん、ノーマンさん、come on! please!!!!
(245)2006/07/03 22:44:18
学生 メイ
>>242 りっちゃん
村人の反対も多いようなので灰占い>能力者で。
(246)2006/07/03 22:44:48
修道女 ステラ
黒くなるのを承知で発言します。
メイ様の票はネリーさんに入れるのが妥当と思います。
能力者占いほど、無駄・無意味なものは有りません。
(2006/07/03 22:45:57、修道女 ステラにより削除)
学生 メイ
うわぁぁいっ!
なんか私 馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
皆ごめんょぅっ!!
2006/07/03 22:45:49
学生 メイ
メイちゃんの予想★
狼さん:ステラ・ネリー
狂人さん:リック
2006/07/03 22:46:41
双子 ウェンディ
くぅ…重くなってきたの。
けどウェン、発言残りが二桁になって、ちょっと喜んでるの。はじめてだから♪

…前回がいかに寡黙だったか、って事だね〜
2006/07/03 22:47:12
吟遊詩人 コーネリアス
あれ?ひょっとして私占いで確白でたら暫定纏め役??
いやで〜す!!!纏め役向いてませ〜ん!!!
かもーーーーん!!!! ジェーンさーーーーん!!
ノーマンさーーーーん!!

プリーズ… プリーズ… (´・ω・`)ショボーン
(247)2006/07/03 22:47:20
学生 メイ
つか、私執着しすぎなのは実感。
つか、頭悪さ痛感(ノД`)シクシク
2006/07/03 22:47:49
双子 ウェンディ
あは、気持ち分かるの >>247
ジェーンさん、来ないでね!
とか言いたくなっちゃうの〜♪
2006/07/03 22:48:56
双子 リック
ノーマンさーん!見てる?見てたら、なんか言って欲しい。
こっちで。

だって、寡黙吊りなんてサミシイよ。突然死だってサミシイよ。がんばろっ?ね?
(*64)2006/07/03 22:49:11
学生 メイ
えーと、多数決でコーネちゃんセットでいいのかな?
(248)2006/07/03 22:49:14
吟遊詩人 コーネリアス
プリー… (ポテッ

[コーネリアスは気を失った…]
(249)2006/07/03 22:50:12
双子 リック
時間ないので、多数決コーネルお兄ちゃんにセットします。
(pt無し)
(250)2006/07/03 22:50:45
双子 ウェンディ
【ウェンは異議なし】
(251)2006/07/03 22:50:52
冒険家 ナサニエル
コーネ 3票:ギル>>128 ステラ>>147 ウェン>>196
ネリー 3票:ステラ(第二)>>151 ナサ>>189 ウェン(第二)>>196 メイ>>235
ウェン 2票:コーネ>>196 ネリー>>221
ギル  1票:リック>>155
ステラ 0.5票:コーネ>>192
ウェンの>>244を反映するなら同票

反映しないなら
コーネ 2.5票:ギル、ウェン、ステラ(0.5)でコーネ
(252)2006/07/03 22:51:20
見習いメイド ネリー
時間もそろそろ限界ですわね
(253)2006/07/03 22:51:31
吟遊詩人 コーネリアス
俺村人なのに…
村人なのにーーーーーー!!!
[怒りを通り越し、無の境地…]
2006/07/03 22:51:33
双子 リック
【コーネリアスお兄ちゃんは人間だよ】

コピペ用。
(*65)2006/07/03 22:51:36
見習いメイド ネリー
【コーネ様 了解です】
(254)2006/07/03 22:52:09
双子 ウェンディ
コーネちゃん、ちょっと可愛いの。

[...はコーネを慰めるフリして、悪戯している。ぷにぷに]
2006/07/03 22:52:14
双子 リック
二重秒前にはつげんすること。
2006/07/03 22:52:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>252
【本決定了解です〜…】
(255)2006/07/03 22:53:22
学生 メイ
>>252
どーします?コーネちゃんでセットしちゃったけど??
(256)2006/07/03 22:54:30
修道女 ステラ
今来て希望を挙げられても、混乱するだけでしょう。
【コーネリアス様で良いと思います】
(257)2006/07/03 22:54:33
見習いメイド ネリー
ナサニエル様・・・ pt残 2www
見事ですw
2006/07/03 22:54:55
冒険家 ナサニエルは、>>257 だな。【コーネ了解】act.0、pt0 夜明け後に
2006/07/03 22:55:43
双子 ウェンディ
うん、よく喋る霊さん方だ。
ウェン、最初ふたりの対抗みて焦ったの。
でも逆に言えば、片方は確実に真。味方。
それを、素直に喜ぶべきだよね。

…問題は、どっちがどうかサッパリってことなんだけどね〜
2006/07/03 22:56:42
学生 メイ
【本決定了解】
コーネちゃんセット完了 (。・x・)ゝ
(258)2006/07/03 22:57:02
双子 ウェンディ
さて、どうなる事やら〜
どきどきわくわく♪
2006/07/03 22:58:31
吟遊詩人 コーネリアス
【みなさん占い一回無駄にしてすみませ〜ん】
と一応謝っておく、コーネリアスorz
これで0pt.?
(259)2006/07/03 22:58:38
学生 メイ
コーネは白ぽ!
まとめ役がんばれっww
やっぱネリーちゃん狼ぽ!!
2006/07/03 22:59:12
見習いメイド ネリー
夜が明けたら お茶でもしますかw


  (ヽ_/)   
  (,,・_・)  
  /っ日~―‐-.、
  (´      )   
  [i=======i] 
2006/07/03 22:59:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
46
47
25
27
12
43
30
3
6