人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(1546)ランダ村・再び : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
のんだくれ ケネスの占う対象が、牧師 ルーサーに自動決定されました。
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーを占った……。
牧師 ルーサーは人間のようだ。
現在の生存者は、村長 アーノルド、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、双子 リック、新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の20名。
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/06/11 21:00:41
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/06/11 21:01:00
木こり ダニエルは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/06/11 21:01:03
未亡人 オードリーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/06/11 21:01:14
吟遊詩人 コーネリアス
……ちっ。
(0)2006/06/11 21:01:21
牧童 トビー
>>1:554シャロ
僕も妖魔にあげちゃったもんね(´・ω・`)
(1)2006/06/11 21:01:24
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/06/11 21:01:25
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/06/11 21:01:33
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/06/11 21:01:38
異国人 マンジロー
拙者は断じて「しょた」などではなーい!でござる。
(2)2006/06/11 21:01:52
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに、なかまー★ (*・・)人(・・*)
2006/06/11 21:02:09
異国人 マンジロー
あっ、御早様!
(3)2006/06/11 21:02:16
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/06/11 21:02:19
のんだくれ ケネスは、【今日の占い先はルーサーだぞ!!】
2006/06/11 21:02:24
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/06/11 21:02:25
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/06/11 21:02:26
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/06/11 21:02:32
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/06/11 21:02:42
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/06/11 21:02:45
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットわ〜い、なかま〜
2006/06/11 21:02:51
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2006/06/11 21:03:05
双子 リックは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/06/11 21:03:25
吟遊詩人 コーネリアス
確か誰かが●ルーサーを予想してたような…(笑
(4)2006/06/11 21:03:26
新米記者 ソフィー
実は1日目は独り言も使い切っていたCO。
2006/06/11 21:03:27
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローにうろたえた。
2006/06/11 21:03:32
新米記者 ソフィー
よっしゃー、使いきり達成!
(5)2006/06/11 21:03:34
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2006/06/11 21:03:38
双子 リックは、異国人 マンジローを不信の目で見た。
2006/06/11 21:03:49
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスもハリセンで殴った。だって占い師だし。
2006/06/11 21:03:56
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2006/06/11 21:04:07
木こり ダニエル
あ、占い先予想あたった!(メモ参照)
(6)2006/06/11 21:04:11
新米記者 ソフィー
>>4
だにーが当ててたね。●ルーサー。
(7)2006/06/11 21:04:34
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに照れた。
2006/06/11 21:04:43
牧童 トビー
>>5ソフィ
・・・・無念なんだもんね・・・

>>2
・・・・・・・・
(8)2006/06/11 21:04:51
木こり ダニエル
リトルハッピーな儂。…でも溶けなくて残念(笑)
(9)2006/06/11 21:05:05
新米記者 ソフィー
ちなみに……ネタ発表はなし?
(期待のまなざし)
(10)2006/06/11 21:05:49
流れ者 ギルバート
>>0 こね

確定妖魔が生き残って
「ちっ」ってwwwww(爆笑中
(11)2006/06/11 21:06:21
未亡人 オードリー
うっかり席を外してる間に夜明けが…というか私、ポイント使いきる人って初めて見ましたわ(唖然)

まぁ、次の
占い先→コーネ
吊り→アーノルド
襲撃→ギル
でも墓下3人は達成できますけどね☆(にっこり
(12)2006/06/11 21:06:26
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに照れ返した。
2006/06/11 21:07:12
新米記者 ソフィー
>>8
ちなみに明日以降は「発言数:1日目の1割程度」の寡黙になるから安心めされよ。
はっはっは。
(13)2006/06/11 21:07:14
木こり ダニエルは、気分が良いまま、*離席*
2006/06/11 21:07:18
新米記者 ソフィー
>>12
実は、私も……はじめてなんです。きゃっ☆
(ポイント使いきりが)
(14)2006/06/11 21:08:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>11ギル
だって、どう考えても

あそこで溶けてた方が盛り上がった!!!!!!
(15)2006/06/11 21:08:49
新米記者 ソフィー
(´-`).oO(実はるーさんが守護者だった、とかないかなあ……)
(16)2006/06/11 21:10:38
双子 リック
>>0
いや、僕はこの気持ちすごくわかるよ。
やっぱ溶けたいよね!!!
妖魔になったからにはさぁ!!!

むしろ初日溶けの方が勝利するよりも
ラッキーというかオイシイというか。
(17)2006/06/11 21:11:06
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスを支持した。
2006/06/11 21:11:18
冒険家 ナサニエル
>>15
確かに溶けてたほうが盛り上がったかもね〜w
でも…墓に一人だけだと独り言が1日延々と…
ラッセル君LOVEの台詞で続きそうで…
・・・・凄いみて見たかったかも(爆
(18)2006/06/11 21:11:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>9ダニエル
ああ、貴方でしたか。そういえば予想正解した人は
何か賞品ないんですかねぇ?

ギルを一晩自由にしていい権利、とかどうでしょう。
村長と新たな確執が生まれて見てる方は楽しいと思うのですが。
(19)2006/06/11 21:11:57
双子 リック
>>12オードリー
なんかもう今日の希望それしかないよね(爆笑)
(20)2006/06/11 21:12:18
木こり ダニエル
…決めた!議事録追っていくの大変だから、
あまり積極的に発言しないでおこう(笑)
2006/06/11 21:12:27
流れ者 ギルバート
>>15 >>17
だな!!


というか妖魔勝利で終わったら が っ か り だ !(どーん

…妖魔が吊られてたらそれはそれで笑うw
(21)2006/06/11 21:12:39
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/06/11 21:12:53
木こり ダニエルは、ちょっとだけ戻ってきた。
2006/06/11 21:12:56
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2006/06/11 21:13:07
村長の娘 シャーロット
でもね…。

初日溶けなんて…。

きっと一時的よ!!!

[一時的とはいえ大盛り上がりで超美味しいのは否定しないけど★]


今日盛り上がっておしまい!
だけど今日を生き延びたら最終日までドキワクよ!
某ランダム村の妖魔を見習うといいよ!!

最終日に、吊られたんだから!!!(超真顔
(22)2006/06/11 21:13:36
流れ者 ギルバートは、双子 リックをハリセンで殴った。
2006/06/11 21:13:55
双子 リック
>>19

    【 今 日 の 本 決 定 】
(23)2006/06/11 21:13:59
村長の娘 シャーロット
あっ。


一人きりの墓ログは見てみたかったなーとか。


(*ノノ)
(24)2006/06/11 21:14:03
木こり ダニエル
>>19 それ、賞品じゃないから!(笑)
(25)2006/06/11 21:14:15
双子 リックは、>>22 あれは大笑いしたよ。
2006/06/11 21:14:58
流れ者 ギルバート
>>22 シャロ

すまん、最後の行に爆笑した!!!wwww

>>こね
それで頼むそれでwwww
(26)2006/06/11 21:15:00
双子 リック
>>22
参加してたからね。勝っちゃったし。
お約束すぎて笑った(笑)
2006/06/11 21:15:26
木こり ダニエル
.oO(…まー、一晩中、森で強制労働ってのもありか…)
(27)2006/06/11 21:15:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>22↑actラッセル
おや、慰めてくれるのですか…ふふ、本当はやはり
優しいのですねラッセル。

>>22シャーロット
…なんと言うか…それも美味しいですね…(ぇ
(28)2006/06/11 21:15:44
新米記者 ソフィー
>>12
今日妖魔溶けがなかった以上、最後に残るのはこの3人よ!(どどーん)
計算が合わないけど、1回GJ起きればノープロブレム艦長!
(29)2006/06/11 21:15:56
村長の娘 シャーロット
>>19
………凄い!そんな特典が…!!

[ギルの方をちらとみて、どきどきどきどきどきどきどきどき。]
(30)2006/06/11 21:16:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>26ギル
「それで頼む」というのは
ダニエルへの賞品の件ですね? 判りました、賞品自身の
たってのご希望なら仕方ありませんね。

【本決定:ダニエルへ賞品ギル一晩ご自由権】

異論ある人はいますか?
(31)2006/06/11 21:16:46
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/06/11 21:16:47
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに頷いた。ね!大笑いよね★
2006/06/11 21:17:24
双子 リック
>>31
妖魔が纏めに(大笑)

でも異議はないよ!!

【本決定了解】
(32)2006/06/11 21:17:52
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。「採取日に吊られろって話だ!!」
2006/06/11 21:17:54
流れ者 ギルバート
>>31 捏ね

【本決定反対!!】

あーほーかーぁー!!
(33)2006/06/11 21:19:02
流れ者 ギルバートは、誤字った…orz 「最終日に吊られろ」と言いたかった…
2006/06/11 21:19:23
双子 リックは、ギルの誤字に笑いが止まらない。ごめん。GJ!
2006/06/11 21:20:08
村長の娘 シャーロット
>>31
【本決定了解】ー★

異論はないよ…。
(34)2006/06/11 21:20:36
学生 ラッセル
>>31 コネ
異論なし。それについては賛成だ。
(35)2006/06/11 21:21:12
新米記者 ソフィー
>>31
【本決定了解♪】
(36)2006/06/11 21:21:14
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートは、何を採取するんだろう?と可愛らしく小首を傾げてみた。
2006/06/11 21:21:55
新米記者 ソフィー

←某村でパンダ判定が出たのにまとめ役を任されそうになった人
(そこは勝負度外視のネタ村ではありませんでした。マジで)
2006/06/11 21:21:56
木こり ダニエル
>>31

【本決定了解】

ふむ、村の総意なら仕方ないな…。
(37)2006/06/11 21:22:10
流れ者 ギルバート
>>32 >>34 >>35 >>36







              orz
(38)2006/06/11 21:22:20
新米記者 ソフィーは、流れ者 ギルバートが採取される側だと見た!(どどーん)
2006/06/11 21:22:40
未亡人 オードリー
【本決定了解ですわ】

そしてソフィ>>29で最終日までもつれこんで、最後にコネが吊られるのすっごく希望いたしますの!!
そしたらもう、墓下でニヨニヨニヨニヨ…w
(39)2006/06/11 21:22:52
吟遊詩人 コーネリアスは、電柱¶・)くすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくすくす…
2006/06/11 21:23:01
冒険家 ナサニエル
>>31
異議なし♪
本決定了解^^
(40)2006/06/11 21:23:03
牧童 トビー
>>31
【本決定了解v】
(41)2006/06/11 21:23:06
牧童 トビー
そしてぼくは寝るんだもんね〜
会えなかったニーなの夢を見ながら〜♪

おやすみだもんね!
(42)2006/06/11 21:24:42
未亡人 オードリーは、牧童 トビーに手を振った。おやすみなさい、トビー
2006/06/11 21:25:15
新米記者 ソフィー
>>37
「総意なら仕方ない」とか言わず、どうぞこれで……。

つ[山吹色のお菓子]

(参考画像:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/coinchocorock/004_11.jpg)
※危険画像ではないので注意
(43)2006/06/11 21:25:42
吟遊詩人 コーネリアス
トビー、おやすみ。

本決定に異論のある者はいないようですね…。
このままだと確定の流れですが…もう確定でいいですかね(笑

[ギルが反対しているのは見えない]
(44)2006/06/11 21:26:13
双子 リックは、牧童 トビーというか結社影武者ー!おやすみー。
2006/06/11 21:26:48
新米記者 ソフィー
>>43
いや、単なるコインチョコなんだけどね。
(45)2006/06/11 21:26:52
のんだくれ ケネス
おう、本決定が出てるのか。
【本決定了承だ!!】

で明日の占い先と吊り先と襲撃先を賭けようぜ!!
俺は●ギルバート、▼アーノルド、◆コーネルアスに賭けるぜ!!
(46)2006/06/11 21:26:55
木こり ダニエル
>>45 ソフィー
ああ、誰と誰の式の引き出物か、ちょっと気になった(笑)
(47)2006/06/11 21:28:01
木こり ダニエルは、あ、式じゃなくて披露宴か…(どっちでもいい)
2006/06/11 21:28:30
双子 リック
僕の予想は

俺は●コーネ▼村長◆ギル

だなぁ。

予想っていうよりかは120%願望なんだけどさっ!
(48)2006/06/11 21:31:25
木こり ダニエルは、あ、引き出物じゃないか。引き菓子?(これまたどうでもいい)
2006/06/11 21:31:36
新米記者 ソフィーは、木こり ダニエル村長とぎるさんの式で出たものじゃない?>コインチョコ
2006/06/11 21:34:17
冒険家 ナサニエル
>>47
村長×ギルさんとかラッセル君×コネさんとか…
たくさん組み合わせがあるなかのどれかかなw
どちらにしてもギルドラの引き出物だよ(爆
(49)2006/06/11 21:35:36
木こり ダニエルは、そうか、ギルと村長の時のか、納得w
2006/06/11 21:36:37
新米記者 ソフィー
☆今までのラブラブまとめ☆
トビー&ニーナ(ニーナの狼耳をトビーが気に入っている)
ナサニエル&シャーロット(猫大好き)
マンジロー&トビー&リック(マンジローが確定ショタ)

変態関連はめんどいので省略。
2006/06/11 21:37:02
未亡人 オードリー
>>46ケネス
賭けるのは何ですの?(わくわく

じゃぁ、
●ルーサー▼コーネリアス◆ラッセル
にでも。占いってどこかでダブりそうなイメージがあるのですわー。吊り襲撃はこれはこれでありかとw
(50)2006/06/11 21:38:11
学生 ラッセルは、冒険家 ナサニエル>>49コネ受け…
2006/06/11 21:40:51
村長の娘 シャーロット
願望を出すならー、
そりゃもちろん、
●コーネ▼パパ◆ギル
でしょー。

でも、占われた人は吊られるってイメージがあるからー。
本命は、
●パパ▼ルーサー◆ダニエル

なんでもないところに来るものなのよ、きっと!

…本当は▼or◆シャロな予想も頭にあったりす…orz
(51)2006/06/11 21:41:51
木こり ダニエル
ふむ、じゃー、ギルバードには一晩中、マッサージでもしてもらおうかの。
最近、肩が凝ってのぅ。

あ、もちろんメイド服着用でな!
(52)2006/06/11 21:42:53
木こり ダニエルは、予想は明日にでもメモに…。そいだば、おやすみーノ
2006/06/11 21:43:15
冒険家 ナサニエル
予想かぁ…うーん…

●コネさん▼村長◆ラッセルくん

こんなとこかな♪
まあ、半分以上なってほしいパターンですがねw
(53)2006/06/11 21:43:27
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセル…。自分が受けって言う自覚があr
2006/06/11 21:43:53
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットちがうから!あのコネ受けって珍しいってことで!
2006/06/11 21:46:10
吟遊詩人 コーネリアス
●村長▼村長◆ギル

まぁ、これでFAでしょう…(ぇ
(54)2006/06/11 21:47:42
新米記者 ソフィー
●アーノルド▼トビー◆コーネリアス
ランダム神はカップルキラー説に同意。
よく考えればこねさん噛みでも残り3人になるから、それでもいいと思った。
(55)2006/06/11 21:47:51
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/11 21:48:24
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/11 21:48:52
学生 ラッセル
やっぱ希望は
●コーネ▼村長◆ギル
だよねぇ…
んー、
●ギル▼コーネ◆ルーサー
占われてから食われる!とかありそう!
(56)2006/06/11 21:49:44
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/06/11 21:49:50
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/11 21:50:09
村長 アーノルド
くっなんて事だ…皆聞いてくれ。


【村長を占った結果、彼は47歳という事がわかった】

なんて事だ。確定イケメンだな。
(57)2006/06/11 21:50:58
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/06/11 21:51:22
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/06/11 21:51:53
双子 リックはメモを貼った。
2006/06/11 21:52:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>57村長
電柱¶・)47歳にしてはフケてますね…

電柱¶ミ サッ
(58)2006/06/11 21:52:23
吟遊詩人 コーネリアスは、発言ptが777だ! 喋りたくない!!(何
2006/06/11 21:52:59
冒険家 ナサニエル
>>51
シャロの吊られ運は僕が吸い取っておくから(*ノノ)(ぇ

コネさん曰く…
ラッセル君は夜になると豹変するらしいからね
実は受けも攻めもどっちもできるのさ〜♪
体は人間でも心は狼なラッセル君w
でも狙われたコネさんうれしそうですd(・∀・)ヨ!
(59)2006/06/11 21:53:02
村長 アーノルド
この占い結果を元に、今日の俺の願望と欲望をあげておこう。


●ギル(を自由にしていい権を俺に)
▼ラッセル(縛って見るとM判明確実)
▲オードリー(の前髪をちょっぷちょっぷ)
■ソフィー(の中学の頃の写真をばらまく)
(60)2006/06/11 21:53:45
村長 アーノルド
しゃべりたくないコーネにSい行為を。

コーネ、しりとりしようしりとり。
じゃあ村長からね!

【コーネリアスは村長がすーき!】

はい、【き】ね。
(61)2006/06/11 21:55:05
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/06/11 21:55:22
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2006/06/11 21:55:23
のんだくれ ケネス
>>57
おいおい、今更騙りかよ。
変態が確定したからってみっともねぇな。
(62)2006/06/11 21:55:24
村長 アーノルドはメモを貼った。
2006/06/11 21:55:25
学生 ラッセル
>>59 ナサ
豹変しないし心狼でもないから!
コーネ狙ってないし!
(63)2006/06/11 21:55:29
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/06/11 21:56:33
村長の娘 シャーロット
>>59ナサニー
そんな…!(*ノノ)!

でも、ナサニーが吊られても悲しいよ!
私の吊られ運はパパにあげたいなー。


…ラッセル、夜どうなるのかしら…。
人狼―――…か。(違

[促しについてはノーコメント。(真顔]
(64)2006/06/11 21:56:59
村長 アーノルド
ケネ>>62

…。

……。


何故騙りだと…わかった?

何故本当の俺の年齢は79歳だとわかったんだ!!
(65)2006/06/11 21:57:12
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロットさん!!(血涙

>>61村長
【キモい】

はい、「い」ですよ(にっこり
(66)2006/06/11 21:57:18
村長の娘 シャーロット
>コーネ
[ハリセンで叩かれた場所を押さえながら。]

ひっ、ひどーい!
女の子の頭を叩くなんてっっ!

[じわり。←涙。]

>>61パパ
ごめん、すでに777くずしちゃった(*ノノ)


という事で、パパとコーネさんはしりとりすると良いよ!
愛の。
(67)2006/06/11 21:58:11
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに「えー、だってー。ここは速攻促しの場面でしょー?」と拗ね。
2006/06/11 21:58:33
新米記者 ソフィー
質問!
▲と■の意味がリアルに分かりません!
(引かぬ媚びぬ省みぬ〜空気は読まぬ〜♪)
(68)2006/06/11 21:58:58
村長の娘 シャーロット
あ、■が襲撃で◆って護衛だっけ?
(69)2006/06/11 22:00:58
村長の娘 シャーロットは、777pt狙えばよかった。と、ちょっと後悔した。
2006/06/11 22:01:05
未亡人 オードリー
>>コーネ
くすくす、がんばってね。
もしまた777になっても、今度はわたくしがうながして差し上げますからw

>>60アーノルド
…村長?わたくしの前髪がなんですって?
そのヅラひんむいてさしあげましょうか(にっこり

>>68ソフィー
▲襲撃で■護衛じゃないかしら、たぶん。
(70)2006/06/11 22:01:16
未亡人 オードリー
>>69シャロ
それが正しい気がする。
(71)2006/06/11 22:02:18
のんだくれ ケネス
>>68
▲はアーノルドが座って喜ぶ所。
■はギルバートがいじける小さな部屋。
と言う意味だ。
(72)2006/06/11 22:02:28
新米記者 ソフィー
>>69>>70
2人ともありがとー。
ということは……予想しなおし!?Σ
(73)2006/06/11 22:03:13
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスGJ。心の底から賛美したい<>>72
2006/06/11 22:03:34
学生 ラッセル
あれ、◆護衛か…襲撃だと思ってた。
(74)2006/06/11 22:04:35
村長 アーノルド
ケネス惜しい!

▲山のてっぺんに上って叫ぶ心得

■鉄火巻きの鉄火の部分
(75)2006/06/11 22:05:42
吟遊詩人 コーネリアス
私も◆が襲撃かと思ってましたね…。
(76)2006/06/11 22:06:27
のんだくれ ケネス
>>74
◆はアーノルドの抱擁の犠牲と言う意味だ。
俺は対象になりたくは無いな。

∵は針のむしろと言う意味だ(笑)。
(77)2006/06/11 22:06:45
村長 アーノルド
ちっ、ロッテに先こされてたか…

じゃあ俺の次、ロッテね。

つ【インドメタシン】

はい、「ん」ね。
(78)2006/06/11 22:07:07
新米記者 ソフィー
>>72
……ということはぎるさんのいじけ部屋を私が占領して構わないってことか。
よし、ぎるさんには表でいじけてもらってみんなでいじり倒そう!
(79)2006/06/11 22:07:18
新米記者 ソフィー
つーか誰が大喜利をやれと言った!(爆笑)
2006/06/11 22:07:35
村長の娘 シャーロット
wikiかくにーん。
どうやら◆が護衛っぽいねー?

まあ、記号の確認誰もしてなかったしなー。
意味が解れば書き直しても書き直さなくても?(笑

>>72ケネス
ああ…、うん。なるほど。

■は赤ログって言ったらニーナとネリーかわいそうかー。
(80)2006/06/11 22:07:49
村長 アーノルド
ところでオードリー。

前髪セットには、毎朝何時間かかっているんだい?

ちなみにボクは、まる2日かかっているよ。
(81)2006/06/11 22:08:38
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/11 22:09:21
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/06/11 22:11:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>70オードリー
……そ、それは感謝しますが…
まさか口移しで飴、なんてオチはないでしょうね?(冷汗
(82)2006/06/11 22:11:17
新米記者 ソフィー
よし、書き直し完了。みなさんご協力感謝。
(■を付け足しただけなのは内緒)
(83)2006/06/11 22:12:35
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/06/11 22:14:17
未亡人 オードリー
>>81アーノルド
あらいやだ、何時間もかかりませんわ。
わたくし天然パーマですもの。ブローだけで充分。
今度奥様と愛人にセットにかかる時間を聞いてごらんなさい?

>>82コーネ
あら、そうしてほしいんですの?
お望みなら叶えますわよ(くすくす
(84)2006/06/11 22:15:52
冒険家 ナサニエル
こっちも書きなおし完了っと♪

>>82
なんとなく過去にされたようないい方ですな(笑
(85)2006/06/11 22:16:25
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2006/06/11 22:17:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>84オードリー
いえいえ、美しい貴婦人の唇は私には勿体無いので…。
[何故か焦っているようだ]

>>85ナサニエル
気のせいですね(*'-')y-~~
(86)2006/06/11 22:18:26
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/06/11 22:20:36
村長の娘 シャーロット
私も書き直し完了(*ノノ)!

>>86コーネ
ちなみに私は飴、投げつけただけだからねー?

[と、小首を傾げて。]
(87)2006/06/11 22:21:37
学生 ラッセルは、どこからか持ってきたマンドラゴラをコーネの髪に編みこんだ
2006/06/11 22:21:46
双子 リック
ちょww

今2村並行してるんだけどさ。
なんで両方の村で同じタイミングで
マンドラゴラネタが出てくるんだwww
2006/06/11 22:22:41
未亡人 オードリー
>>85>>86
わたくし…とは、過去にはなかったと思いますわ。
えぇ、わたくしとは。他の方とは存じませんw

>>86
あら、何を焦っていらっしゃるの?
[...はつい、とコーネリアスに近づき彼の顔を引き寄せた。]
(88)2006/06/11 22:23:20
吟遊詩人 コーネリアス
>>87シャーロット
何故わざわざ言い繕うのですか?
ナサニエルにあらぬ誤解を抱いて欲しくないからですか?(笑

心配しなくても、想い人がいる女性をどうにかしようとは
思っていませんよ…ご心配なさらず。

.。oO(それに父親が【アレ】では…手を出す気にも…)
(89)2006/06/11 22:23:40
見習い看護婦 ニーナ
鳩!
「ちっ!溶けてないのか!」なんて全然思ってないからね、コーネリアスさん!
(90)2006/06/11 22:23:58
村長の娘 シャーロットは、マンドラゴラに吹いた。
2006/06/11 22:25:16
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスとオードリーのやりとりを壁から見守っている。
2006/06/11 22:25:16
村長の娘 シャーロット
>>89コーネ
やだなー、もうっ!
思い人だなんてー!!(*ノノ)!!

[超てれてれ。]


というか、でも、その父親とラブラブなコーネさんに言われたくないよ?
…そっか。娘ってだけで嫉妬の対象なんだ…。

大丈夫、私、義理だから!(笑顔)
(91)2006/06/11 22:27:34
吟遊詩人 コーネリアス
>>88オードリー

…ひッ…!
[コーネは思わず50歩ほど逃げた]

[ちなみにラッセルへは放置プレイ中(何]
(92)2006/06/11 22:29:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>91シャーロット

…あのしりとりを見てもラブラブと見えるんですか…
どうやら眼鏡が必要なのはセシリアではなく
貴女のようですね…(苦笑
(93)2006/06/11 22:30:51
学生 ラッセル
壁|ω・)。o0(めずらしくコーネが受けだ。貴重だー)
(94)2006/06/11 22:31:32
書生 ハーヴェイ
寝てる間にケネスの占い方思いついたぞ諸君。
吐きかけて溶けたら妖魔。溶けなかったらどっちかだ!
うーん酔っ払いならでは

キチャナイので伏せておこう(
2006/06/11 22:31:43
村長の娘 シャーロット
>>93コーネ
大丈夫、目は良いよ?

…良くないけど。

>>94ラッセル
よかったね、あれだね。
オードリーさんに任せておけば
ラッセルへの被害はなくなるね!



………。
(95)2006/06/11 22:33:30
冒険家 ナサニエル
>>91
大丈夫さシャロ、コネさんになにかされても
僕が慰めてあげるから♪

>>89
父親は差し上げますので安心していいですよ〜(ぁ
ラッセル君と3人仲良くラブラブドロドロしてくださいw
(96)2006/06/11 22:33:35
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/06/11 22:33:35
見習い看護婦 ニーナ
予想は、
●リックくん(結社だから!)
▼コーネリアスさん(妖魔初回吊りを2回みたことがあるので、二度あることは三度ある!)
◆ナサニエルさん(ランダ神はカップルブレイカーだから!)

個人的に◆ラッセルさん(コーネリアスさんとラブラブ墓下&前世の嫁襲撃)がいいなーなんて、全然思ってないからね!
(97)2006/06/11 22:33:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>90ニーナ

心配しなくても私自身「ちっ…」と思いましたから無問題(笑

>>94ラッセル

.。oO(ええ、自分でも珍しいと思ってますよw)
(98)2006/06/11 22:34:02
村長の娘 シャーロット
>>96ナサニー
個人的には何かされる前に助けて欲しいなーとか(*ノノ)
あ、でも、ナサニーにだったら何されても…。

(*ノノ)!
(99)2006/06/11 22:35:11
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/06/11 22:35:33
新米記者 ソフィー
もう一度ケビン・コスナーのAAにチャレンジ。

 ○
 大
 ||
 ω
2006/06/11 22:36:25
未亡人 オードリー
>>92コーネ
いやですわ、人のことを妖怪みたいに。
わたくしをラッセルへの当て馬にするくらいの度胸はありませんの?
[...はくすくすと笑っている]

>>94
.o0(確かに貴重ですわよね…とゆーかどーしてわたくしが攻めてるのかしら…笑)
(100)2006/06/11 22:36:37
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスをハーレーでひき潰しながら颯爽と現れた。
2006/06/11 22:36:56
書生 ハーヴェイ
なんだコーネリアスが溶けてないのかぁ、
せっかくのヒーローになれるチャンスが。
っていうか議事録読んでるうちに寝てしまったぞ、その間に夜明け来ちゃってるぞ。
あと>>31には鮮烈に同意しておくぞ☆ミ
(101)2006/06/11 22:37:36
新米記者 ソフィー
成功したけど、ますますもって何の絵か分からんよな。
2006/06/11 22:37:44
見習い看護婦 ニーナは、ローラーブレード(ジェット付き)で*病院の夜勤に戻った*
2006/06/11 22:38:16
学生 ラッセル
>>95 シャロ
[...はおもいっきりうなずいた]
>>96 ナサ
だからなんでそこに俺が!
(102)2006/06/11 22:38:50
吟遊詩人 コーネリアス
>>100オードリー
当て馬だなんてめめめめめめ滅相もない!
私はオードリーさんがあまりにも魅力的で
私と比べるのも失礼にあたると思っておりますゆえ
自ら辞退させて頂こうかと考える所存で御座います!!
[コーネは今すぐ占い溶けしそうなくらい焦っている]

>>100↓actハーヴェイ

……(コーネはぺったんこになった)
(103)2006/06/11 22:40:59
書生 ハーヴェイは、村のイチャイチャパラダイスな空気を微笑ましく眺めている。
2006/06/11 22:41:57
見習い看護婦 ニーナ
そういえば守護者誰?
(*0)2006/06/11 22:42:14
新米記者 ソフィー
(中の人)
いやはや、それにしてもネタ系魂復活したよ。
前村では治しきれなかったからねえ。
……というか、私ネタ師じゃないんだけど?
2006/06/11 22:42:18
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/06/11 22:43:40
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスを小一時間問いつめた。
2006/06/11 22:43:50
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーが占い師だったら超美味しかったのに…。
2006/06/11 22:43:56
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスが溶けなかった腹いせをしてみた
2006/06/11 22:44:26
書生 ハーヴェイは、吟遊詩人 コーネリアスをくるくる丸めた。
2006/06/11 22:44:41
お嬢様 ヘンリエッタは、結構満足した。
2006/06/11 22:44:47
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロット、私も今まさにそう思ってた(笑)
2006/06/11 22:46:04
お嬢様 ヘンリエッタ
溶けなかったのね。

>>31【本決定了解】
(104)2006/06/11 22:46:32
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアスさんの相手はラッセルさんとオードリーさんなのね。

…がんばってね(さわやかなえがお
(105)2006/06/11 22:48:04
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに 俺は違うから。
2006/06/11 22:48:42
書生 ハーヴェイ
ハハハまったく皆アッチッチだなぁ。
[...は、寝そべってぼりぼりとクラッカーをむさぼっている]
(106)2006/06/11 22:49:07
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルはツンデレですねぇ…。
2006/06/11 22:49:37
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルはツンデレとメモを取った
2006/06/11 22:52:57
未亡人 オードリー
>>105エッタ
あら、わたくしは違いましてよ。あの2人はもう成立してますもの。←決め付け
わたくしが好きなのは可愛い子達ですから。
どちらかというと、コーネリアスさんよりはツンデレのラッセルさんの方が好みですわね。
(107)2006/06/11 22:54:01
冒険家 ナサニエルは、学生 ラッセル本当に大人気だね♪(いじられ役でw)
2006/06/11 22:55:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>107オードリー

では喜んで差し上げますよ♪

  _  ∩
( ゚∀゚)彡   ≡●<−<  →オードリー
 ⊂彡       ↑ラッセル
(108)2006/06/11 22:56:21
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスとエッタをハリセンで殴った。誰がツンデレだ!
2006/06/11 22:56:26
未亡人 オードリーは、学生 ラッセルをキャッチした。「あら、コーネさんよろしいの?」
2006/06/11 22:57:07
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスの方がいじられきゃらだよ!今回は!
2006/06/11 22:57:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>107オードリーさん
ああ、確かにそうね。←決め付け追従

可愛い子…ラッセルさんのツンデレは確かにかわいいかもしれない。
[>>108見て]

おめでとう
(109)2006/06/11 22:57:52
新米記者 ソフィー
(´-`).oO(この村にキューピッドがいないのが残念)
(110)2006/06/11 22:58:15
学生 ラッセル
>>108 コーネ
投げるな!差し上げるとか俺コーネのもんじゃないから!
でオードリーもキャッチしない!
(111)2006/06/11 22:58:44
のんだくれ ケネスは、目が覚めた。
2006/06/11 22:59:34
未亡人 オードリー
>>ラッセル
どっちもいじられキャラですけれど、
コーネ→確定エロ
ラッセル→確定ツンデレ
の違いですわ。
(112)2006/06/11 22:59:38
お嬢様 ヘンリエッタ
.o(>>110もしいたとして、ラッセルさんとコーネリアスさんがくっついてたら最高に美味しいと思うの)
(113)2006/06/11 23:01:57
村長の娘 シャーロット
>>110
だってコーネ(デビル)が居るもの。(真顔

でもさー、でもさー。
キューピー居たら、私はパパコネを推すよ?(きらきら

狼と妖魔の…っ!!(ぐ。
(114)2006/06/11 23:02:21
のんだくれ ケネス
変態が増えた気がしてしょうがねぇ。まだ酒が抜けてねぇな。

ここはランダ村無くて、変態村だな。
(115)2006/06/11 23:02:54
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2006/06/11 23:03:05
吟遊詩人 コーネリアス
ふと思ったのですが…私今回、そんなにエロ発言した
記憶がないのですが…なんでこうなってるんですか(汗

>>111ラッセル
昨夜あれだけ激しかったのに…何を今更(笑

>>114シャーロット
誰がデビルですか! っていうかあんなケダモノと
くっつけないで頂きたい!!
(116)2006/06/11 23:04:49
未亡人 オードリー
>>109エッタ
あなたも可愛いけどね?
[...はエッタの頭なでなで]

>>110ソフィ
キューピッドがいたら…誰を選べばいいのか困りそうねw
>>113とか>>114とか村長ギルとか…ww

>>111
暴れないでねー、はーい、どうどう。
[...はコーネリアスに見せ付けるようにラッセルをなでなでしている]
(117)2006/06/11 23:04:59
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネスこんばんはー。ささ、貴方も変態の道へ(ぇ
2006/06/11 23:05:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>115ケネスさん
おさけばっかり飲んでると体によくないよ。よっぱらってるところをコーネリアスさんに襲われてもしらないよ。


>>ラッセルさん
ツンデレでしょう
(118)2006/06/11 23:06:07
冒険家 ナサニエル
>>115
いっそケネスさんがキューピットとやらに
なってみてはどうだい?
占いもできるんだしw
(119)2006/06/11 23:06:18
のんだくれ ケネス
>>116
香り立つエロ臭を皆が嗅ぎ付けているだけなんだろうな。
お気の毒に……。
(120)2006/06/11 23:06:44
学生 ラッセル
>>116 コーネ
元がエロいから発言にエロさがにじみ出てるんだよ。

激しくない!何もないっ!

>>117 オードリー
なでるなぁぁぁ!
[...はダッシュでオードリーの手を回避]
(121)2006/06/11 23:07:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>117オードリーさん
私、かわいい?
[うふふと見上げ]
(122)2006/06/11 23:08:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>120>>121









          _| ̄|○
(123)2006/06/11 23:09:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>123コーネリアスさん

おめでとうエロ認定(じゅんすいなめで、追い討ちかけてみる
(124)2006/06/11 23:10:32
村長の娘 シャーロット
>>116
わあーん…。また叩かれた…。

[じわり。と涙を浮かべながら。]

キューピッドが居る国じゃ、
妖魔がデビルってよばれてるんだもーん。

まあ、パパコネは、あれだけど。うん。ねっ?
コーネ、パパの後追いやらない?っていうかねっ?
(125)2006/06/11 23:11:48
冒険家 ナサニエル
コネさん=エロ認定
で本決定なようですね(。-∀-)ニヒッ
(126)2006/06/11 23:12:08
新米記者 ソフィー
>>114
あえて自分となさんを推さないところが素敵!
>>117
よりどりみどりビリジアンの割にくっつける候補が自称男ばかりというのが風情に欠けますけどね(笑)。

と言うわけで一時撤退〜♪
*おやすみノシ*
(127)2006/06/11 23:13:20
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスシャロを殴るな〜と鉄扇で殴り倒した
2006/06/11 23:13:39
村長の娘 シャーロット
>>123>>124
えろかくていなの?

[?を浮かべて首をかしげてみた。]
(128)2006/06/11 23:14:48
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの行動に照れた。…きゅん…(*ノノ)!ありがとう…!
2006/06/11 23:15:02
のんだくれ ケネスは、酒が抜けん。寝る!! [退席]
2006/06/11 23:15:13
未亡人 オードリー
>>121ラッセル
そんなに逃げなくても…
[...はあっさりと手を離した]

>>122エッタ
とっても可愛いわよ?(にこ
ハーヴェイさんには気をつけなさいね、あの人ウェンちゃんの失踪に関わったとか関わってないとか噂されているから。

>>123コーネ
くすくすくすくすw

>>127ソフィ
…ごもっとも。
今のところ、エルとシャロだけですものねぇ…
おやすみなさいですわーノシ
(129)2006/06/11 23:15:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>128シャーロットさん
え、違うの?

>>129オードリーさん
嬉しいな。オードリーさんも綺麗(にこー
ハーヴェイさん……
変態なのね。気をつける[神妙に頷いた]
(130)2006/06/11 23:18:12
冒険家 ナサニエル
>>128シャロ
コネさんはエロオーラを隠そうとしても
溢れ出てきてしまってるのさ♪
みんなはそれを感じ取っているからそうなるんだよ(ぇ
さすが妖魔になるだけのことはあるね(感心w)
(131)2006/06/11 23:20:23
吟遊詩人 コーネリアス
ここはハッキリ言っておきますが。

私がエロいんではなくて、皆さんが隠しすぎてるだけです。

私は人よりオープンなだけですから!!

[人、それをエロと言う]
(132)2006/06/11 23:20:59
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに哀れみのまなざしを送った
2006/06/11 23:22:17
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2006/06/11 23:23:16
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスさんおやすみなさい(今更
2006/06/11 23:24:27
村長の娘 シャーロット
>>130エッタ
いや、そうなんだーって思って。
否定は出来ないと思うけどねっ。
ほらだってラッセル狙ってるし。

[ちらちらとコーネを見て。]

>>131ナサニー
なるほどー。
さすが、唯一とけれる人なだけあるよね!

隠そうとしても溢れるエロオーラか…。

[ちらちらとまたコーネを見て。]
(133)2006/06/11 23:25:35
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/06/11 23:27:03
学生 ラッセル
さてーと。そろそろお風呂入って寝るよ。
じゃねー。
[...は風呂場へ*ダッシュ*]
(134)2006/06/11 23:27:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>133シャーロットさん

うん、ものすごい狙ってるよね。[ちらり]
(135)2006/06/11 23:27:56
吟遊詩人 コーネリアス
別に私、ラッセル狙いとかではありませんよ?
一度ひん剥いて、本当の性別を調べた上で
男騙りだと判明でもしたら、逃がす気はありませんが(笑顔

むしろ狙われてるのは私の方ですから…。
(136)2006/06/11 23:28:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>136コーネリアスさん

狙われてるの?[きょとん]
(137)2006/06/11 23:31:19
冒険家 ナサニエル
>>133>>135

>>108でコネさんが簡単にラッセル君を手放したのも
実はラッセル君GETの為の作戦だったのさ〜♪(ぁ
突き放して安心してるラッセル君をじわじわと…
じっくり時間をかけて料理するというねw
(138)2006/06/11 23:33:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>137ヘンリエッタ

狙われてるの。(キパッ

さっきだってバターで味付けされそうになったり。
それが適わないと見ると、マンドラゴラ植え付けようとしたり。
(139)2006/06/11 23:34:16
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/06/11 23:34:20
村長の娘 シャーロット
>>135エッタ
うん、物凄く狙ってるよね。

[同意の頷き。]

そして飴ありがとうー(*ノノ)!

>>136コーネ

…男騙りって…。

[ていうか、それを狙ってるって言うんじゃ。]
(140)2006/06/11 23:35:41
村長の娘 シャーロットは、じわじわと…さすがS。
2006/06/11 23:36:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>138ナサニエルさん
なるほど![←納得]
鬼畜なんだ!


>>139コーネリアスさん
だって妖魔だから仕方ないよ[にっこり]
マンドラゴラ、抜く役目は誰が請け負うんだろう
(141)2006/06/11 23:36:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>140シャーロットさん

飴のお礼はいちゃいちゃでお願いするね。ナサニエルさんとの。
(にっこり
(142)2006/06/11 23:38:56
学生 ラッセル
マンドラゴラは別の参加中の村でマンドラゴラが出てきたからってだけなのですヨ(´・ω・`)
コーネの髪の毛いろんなものついてるなぁ…
2006/06/11 23:39:22
村長の娘 シャーロット
>>142エッタ
いちゃいちゃだなんて…、そんな…!

[超照れた。]

だってそんな、ねっ?
私恥ずかしいよ!

(*ノノ)!
(143)2006/06/11 23:41:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>143シャーロットさん

大丈夫、恥なんてあっというまに消えるよ。

ニヨニヨ
(144)2006/06/11 23:43:00
村長の娘 シャーロット
>>144エッタ

…ううん、これ以上恥を捨てちゃ、駄目な気がするの…。
ニヨニヨ…。

私はコネラセ見守るから!(ぐ。

ナサニーの事はもちろん好きだけど!(*ノノ)!
(145)2006/06/11 23:51:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>145シャーロットさん

捨てるまではそうかもしれないけど、捨てると世界がきっと変わるよ。がんばって(何を

まあ確かにコネラスを見守るのがいいかもしれないね
(146)2006/06/11 23:54:10
村長の娘 シャーロット
>>146エッタ
頑張る…、頑張れないよ…。(遠い目


うんうんっ。一緒にコネラセ見守ろうね!
それが一番面白いと思うの。(真顔
(147)2006/06/11 23:55:21
冒険家 ナサニエル
ごめん、ちょっと退席してました(笑
ただいま〜♪

>>142
いちゃいちゃ…ってどこらへんまでやればいいのかな?(マテ

>>143
そのうちいちゃいちゃというより自然にそうなってると思うよ♪w
(148)2006/06/11 23:56:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>147シャーロットさん
一番面白いと思うね(にっこり

……でも面白いのはいくつもあったほうが面白いのよ(くすり
(149)2006/06/11 23:57:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>148ナサニエロさん

お好きなように(にっこり
(150)2006/06/11 23:58:40
吟遊詩人 コーネリアス
さて。不穏な空気が流れる前に私は寝ますよ。

皆さん、おやすみなさい…。

[コーネは自分の部屋へ戻っていった…*退席*]
(151)2006/06/11 23:58:57
村長の娘 シャーロット
>>148ナサニー
どこまでって…ど、どこまでだろう…っ!

えーとえーと…。

よ、寄り添うとか…!(*ノノ)!

[中の人がかわいこぶってみた。(真顔]

>>149エッタ
じゃあ、エッタちゃんも頑張ってね?

えーと……相手はオードリーさん?(真顔
(152)2006/06/12 00:01:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>152シャーロットさん
オードリーさん?

私は私でよければ誰でもいいよ?(にっこり
だからシャーロットさんはがんばってね(くすり
(153)2006/06/12 00:02:47
村長の娘 シャーロット
>>153エッタ
だってさっき可愛いとか何とか?

[小首を傾げて。]

えーとそれは、私と言うよりナサニーしだいかな…!(*ノノ)!
(154)2006/06/12 00:07:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>154シャーロットさん
可愛いって言ってもらえるのは嬉しいことね。
[ふふふと笑って]

大丈夫、ナサニエロさんだから
[何が]
(155)2006/06/12 00:09:35
冒険家 ナサニエル
>>151
コネさんおやすみ〜
コネラセは僕も温かく見守ってますから
ご安心くださいd(・∀・)ネ!

>>152
シャロはかわいこぶってなくても可愛いから♪
(156)2006/06/12 00:10:27
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに別れを告げた。
2006/06/12 00:11:20
冒険家 ナサニエル
>>155
エロと呼ばれるほどエロネタがないのは内緒です(*ノノ)(ぇ
(157)2006/06/12 00:13:05
村長の娘 シャーロット
>>155エッタ
うん、まあ、可愛いのは否定しないけど★

[何か含みがあるのは気のせい。]

何が大丈夫なんだろう…。

>>156ナサニー
え…。そんな…う、嬉しいけど…っ。(*ノノ)!
(158)2006/06/12 00:13:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>157ナサニエルさん

残念(ぇ
でも期待してる。大丈夫、きっとコーネリアスさんが見本をみせてくれるよ
(159)2006/06/12 00:14:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>158シャーロットさん
[にっこり笑って、近づいて]

そ ん な こ と い う と 襲 う よ ?
[うふふ]


色々大丈夫
(160)2006/06/12 00:16:00
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに別れを告げた。(追従  コネラセ期待してます★
2006/06/12 00:18:36
村長の娘 シャーロット
>>157ナサニー
うん、ねたがなくって良いよ!
むしろない方が良いよ!(ぐ。

>>160エッタ

 遠 慮 す る ね ★

(*ノノ)!
(161)2006/06/12 00:20:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>161シャーロットさん

えー
遠慮なんてしなくていいのに

[くすくす]
(162)2006/06/12 00:22:17
村長の娘 シャーロット
>>162エッタ
いやいやいや、遠慮じゃないから!
遠慮するって言ったけど!

ほら、世の中にはもっとエッタちゃんのこと
好きな人居るし?(真顔
(163)2006/06/12 00:31:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>163シャーロットさん

[くすくす]

うふふふふ、嬉しいこといってくれるわねぇ。




さて、そろそろ寝るわ。黒さがおさえられなくなってきたもの(くすくす
(164)2006/06/12 00:32:41
お嬢様 ヘンリエッタは、おやすみなさいー@就寝
2006/06/12 00:32:58
村長の娘 シャーロット
(エッタちゃんが黒いよ黒いよ黒いよ…!)

[なんだか怖くなったので。]

…わ、私もそろそろ寝る…っ。
(165)2006/06/12 00:46:46
村長の娘 シャーロットは、寝る前に猫に会いにふらりと猫の元へ歩いていった。(愛
2006/06/12 00:51:15
冒険家 ナサニエル
さて、それじゃ僕も朝早いので今日は寝るよ
またねシャロ、おやすみ♪

[ナサはシャロの頬にキスをしてベッドにもぐりこんだ]
(166)2006/06/12 00:51:18
流れ者 ギルバートは、│・)ニヨニヨ
2006/06/12 00:54:19
冒険家 ナサニエル
エロねたなんてどーしろとぉぉぉぉ〜・゚・(つД`)・゚・。
どこぞの恋愛村参照すりゃいいのかなぁ…
でも…みたらみてるほうが恥ずかしかったぞ(汗
とことん恋愛系なエロネタってのはどうもな…

ってかこれで明日僕かシャロがいなくなった日には…
墓下から愛をささやかないといけないんだよね〜(笑
それもそれでネタとしてはありか(爆
まあ、マイペースでいきますかw
2006/06/12 00:56:06
村長の娘 シャーロット
[←まだ居た。]


[キスされた頬を押さえながら、おろおろおろっっ。

(*ノノ)!!

それよりも問題なのは同じベッドに入るかどうk(略]
(167)2006/06/12 01:03:11
吟遊詩人 コーネリアスは、電柱¶・) ニヨニヨ
2006/06/12 01:05:00
村長の娘 シャーロット
[とりあえずギルとコーネをまとめてハリセンで殴った。]
(168)2006/06/12 01:06:59
村長の娘 シャーロット
えーとえーとえーとっ。

……。

[眠ってるナサの頬にそっと口付けて。
少しの間寝顔を見詰めていたが、恥ずかしくなって来て。

何だか照れながらその場から逃げ出した!@就寝★]
(169)2006/06/12 01:12:13
流れ者 ギルバート
ふぁ〜あ。眠い…。

すまん、離席気味だったのは


発言すると、い ぢ ら れ る か ら だ!(どーん
(170)2006/06/12 01:18:24
流れ者 ギルバートは、というわけで寝る。お休みノシ *睡眠*
2006/06/12 01:19:26
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/06/12 01:58:06
見習いメイド ネリー
にゃあー!
突然死回避! 回避!!

なかなか来られなくてごめんにゃ…(ほろほろ
(171)2006/06/12 01:58:17
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2006/06/12 01:58:21
見習いメイド ネリー
こっちにもちらりと。

んー。守護はルーサーさんじゃないかにゃ?
昨日のメモ見てると、ルーサーさんだけ役職COしてないからにゃ。消去法だにゃ。
(*1)2006/06/12 01:59:58
見習いメイド ネリー
コーネさんとけなかったにゃ?
つまんないにゃあ。地下の世界でひとりで
自分のへんt(ry)ぶりを反省してほしかったけどにゃー。

あと>>31
【本決定了解にゃ☆】
(172)2006/06/12 02:02:24
見習いメイド ネリー
CNは乱れ雪月花でFAかにゃ?
村長さん→乱
せしりん→月 までは決定かにゃ。

髪の色で、緑→植物、青→水のイメージあるから、
ニーナさん→雪
ネリー→花 でどうかにゃ…? 
(*2)2006/06/12 02:04:39
見習いメイド ネリー
オードリーさんがコーネさんにアタック中にゃん?(wktk
オードリーさん頑張ってにゃー。
へんt(ry)なんか好きにしちゃうにゃ(ふふり
(173)2006/06/12 02:07:07
見習いメイド ネリー
ランダム予想にゃ!
本当は●コーネさん、▼村長さん、■ギルさんだと(地上が)平和で良いと思うけどにゃー。

●(占)ハーヴさん 
確定犯罪者だからにゃ。
▼(吊)ダニエルさん 
今日の賞品もらっちゃったからにゃあ…。
■(襲)ラッセルさん 
美人薄命っていうにゃ?(謎
◆(護)ロッテさん 
ランダム神様はまともなカップルには優しくしてほしいにゃ!
(174)2006/06/12 02:13:23
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/12 02:13:45
見習いメイド ネリーは、その場でぱたりと*眠ってしまった*
2006/06/12 02:14:55
文学少女 セシリア
ぷぁー……ごめんなさい、すっかり寝てたわ……
朝から夜中まで。
何この睡眠時間……

[頭抱えつつ過去の発言ざっと読み]
(175)2006/06/12 02:56:51
文学少女 セシリア
>>31
【本決定了解】
(176)2006/06/12 02:59:10
文学少女 セシリア
予想もやるの……そうね……

●ネリー
▼ギルバート
■セシリア

なんで私なの!
と言いたい所だけど、以前参加したランダ村は能力者だけが延々死んで行ったミラクルがあるのよ……ランダ村はミラクルに満ちている。
でも妖魔はそう簡単には溶かさない♪
(177)2006/06/12 03:02:23
文学少女 セシリア
護衛先とか超微妙。

◆オードリー

パッション。
(178)2006/06/12 03:11:08
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/12 03:11:51
文学少女 セシリア
さすがにこの時間になると誰もいないのね。
ハリセンで殴る人もいないのね。

というかぶっちゃけ二日酔いで死にそうよ......orz

そんなわけで中途半端な参加でごめんなさい、明日は頑張れたら、頑張る……!

[頭を抱えてふらふらしつつ*退席*]
(179)2006/06/12 03:13:49
見習い看護婦 ニーナは、窓を蹴破って登場
2006/06/12 07:34:17
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。
オットーさんとヤコブさんに差し入れもらったから、朝食作ったよ!

つ【フランスパン】
つ【野菜サラダ】
つ【絞りたてのミルク】

朝食を食べないと健康に悪いからね!しっかり食べなよ!
病気になったらボクの仕事が増えるからで、みんなの心配なんて間違ってもしてないからね!
(180)2006/06/12 07:35:23
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナにすりよった。
2006/06/12 07:35:42
牧童 トビー
おはようだもんね〜
朝食を食べるんだもんねぇ(にこにこ
(181)2006/06/12 07:37:25
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに狼(狂人)のCNは、ネリーさんと話し合った結果(村長さんの意見は華麗にスルーだよ)決まりつつあるよ!

村長さん→乱
ネリーさん→花
セシリアさん→月
ボク→雪

セシリアさんさえよければ、【本決定】にするよ!
(182)2006/06/12 07:41:02
見習い看護婦 ニーナ
トビーくん、おはようございます!(撫で撫で
すれ違いでごめんけど、いかないといけないんだ!
トビーくんともっとお喋りしたいんだけど、ヴィンセント先生のいけず、なんて思ってないよ!
(183)2006/06/12 07:45:29
見習い看護婦 ニーナは、壁に開いた穴から*通勤*
2006/06/12 07:46:32
牧童 トビー
うにゅぅ
いっちゃったんだもんね(しゅん
ヴィン先生のばかぁなんだもんねぇ(しくしく

僕は強く生きるんだもんね!(ぐっ
(184)2006/06/12 07:50:19
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナいってらっしゃ〜い
2006/06/12 07:50:40
牧童 トビー
みゅ
だれもいないからあそびにいってくるんだもんねぇ!

ばいばいなんだもんね!

[...は*走り去っていった*]
(185)2006/06/12 08:06:13
異国人 マンジロー
御早様!

なーんと!
今日も入れ違いでござるかぁー!


相方その2行ってこい!でござるん♪
(186)2006/06/12 08:31:06
流れ者 ギルバート
おはよう!
では行ってくる!!
(187)2006/06/12 08:54:22
学生 メイ
おっはよー♪
昨日は帰って来れなかったね、ごめんねー。
今日は夜明け前には帰ってこれるはずだからー。

>>180 ニーナ
意外にふつー…。
(188)2006/06/12 09:16:49
学生 メイは、とりあえずコネたんをハリセンで叩いておいた。
2006/06/12 09:17:01
学生 メイ
えーと。

●ダニエルおじちゃん。
ケネたんはシブいおじさま好みとみたよ!

▼とび。
うん、ウケ狙いで吊られてくれると嬉しいなー(笑)

■コネたん。
目指せGJ。

◆村長あたり。
そもそも守護者誰なのさ(笑)
(189)2006/06/12 09:22:51
学生 メイ
んじゃ私もまた後でー。
ばっははーい♪
(190)2006/06/12 09:23:44
学生 メイ
…………!!!!!

えーと結社はリックだったんだよね、うん。
カンチガイシテナイカラネー。
ほんとだよーほんと。

あははははは。
あははははは。
(191)2006/06/12 09:27:48
学生 メイは、「うあー」とか転がりながら去っていった。
2006/06/12 09:28:16
木こり ダニエル
みんな、おはようだ。

ニーナの用意した朝食>>180は美味しくいだたいた。
ギルバードも昨夜は世話になったな。

儂からは【バウムクーヘン】を出しておこう。朝のおやつだ。
(192)2006/06/12 10:52:19
木こり ダニエル
ふーむ、狼たちのCNは>>182で落ち着くのかね。

誰の提案だったかの?(←読み返す気ナッシング)
提案者にも賞品を用意すべきだと思うが如何?

さてと、今日の予想をして、また森に帰るとするか。
(193)2006/06/12 10:53:35
木こり ダニエル
●(占)ラッセル
▼(吊)マンジロー
■(襲)ダニエル
◆(護)村長

中庸占い・寡黙吊り・村長の嫉妬による襲撃で、無意味な護衛その1ってとこだ。
襲撃と護衛の記号はこれであっとるんか?ってか、守護者は誰なんだろな?
(194)2006/06/12 10:59:27
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/06/12 11:00:38
木こり ダニエルは、バウムクーヘンをもりもり食べながら、森へと帰った。
2006/06/12 11:01:46
冒険家 ナサニエル
>>180
朝ご飯いただきました。ごちそうさま〜(−人−)

そういえばさっき外にでたら猫だらけだった(笑
足場もないほどコンクリートの上で寝てる猫たち…
今日はちょっと暑いから猫たちも大変だ
(195)2006/06/12 11:14:24
牧師 ルーサー
[...は、教会で男性信者の懺悔をきいているフリをしながら、*ファッション雑誌を読んでいる*]
(196)2006/06/12 11:20:49
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/06/12 11:29:26
冒険家 ナサニエル
ルーサーさんおはよう…というかもうすぐお昼ですね

>>196
ファッション雑誌…もちろん男物の…ですよね?(ぇ
(197)2006/06/12 11:29:44
冒険家 ナサニエル
実はメイド服の雑誌だったとか
プリ○○アの記事の乗ったやつとかいったら…
素で受けるな僕(笑

それはともあれ…野良猫7匹とか増えすぎですからーw
かわいいからいいんだけど…餌が大変だ(笑
今度ミクシにも乗せておこうかな、猫の写真♪
2006/06/12 11:34:45
牧師 ルーサー
>ナサ
女性信者への贈り物について、研究を怠らないようにしているだけだが?
無論、メンズファッションも研究を怠らないが。
(198)2006/06/12 11:35:27
牧師 ルーサーは、続く女性信者の懺悔には誠心誠意応じている。(退席)
2006/06/12 11:36:58
冒険家 ナサニエル
ルーサーさんが話すのみてなかったら…
シャロに甘いものをあげるつもりだったんだが…
いれるの恥ずかしくなっちゃったよ(笑
すさまじく文章がべたすぎて僕恋愛系の才能ないよ〜w
そもそもこの時間までねてる設定ってありえねーw
あーあ、用事がなきゃもっとはやくいれてたのになーw
明日のネタにとっておこうっとw
2006/06/12 11:38:55
冒険家 ナサニエル
>>198
そ…そうか…女性のものをルーサーさんが着る訳じゃないんですねw
なんか安心したような残念なような・・・w
(199)2006/06/12 11:41:01
冒険家 ナサニエル
にしても家で飼ってる猫1匹はダンボールが好きらしい
ダンボール〜(ニャー)ってせがんでくるよぉ〜
おいたら即座にはいって寝たし(笑
今日から1日1回は猫ネタ日記(。-∀-)ニヒッ
やっぱり猫好きだああああ〜〜〜〜〜♪
2006/06/12 11:52:08
冒険家 ナサニエル
とはいえ…恋愛村じゃないから恋愛べたでもあれだし
あまり生々しくなると怖いし(笑
とはいえ真面目にどこまでしちゃっていいんだろw
村長、ギルさん、コネさん早く見本見せろ〜ヽ(`Д´)ノウワァン
と、ひっそり独り言消化を狙う僕でありましたとw
2006/06/12 11:55:59
お嬢様 ヘンリエッタ
突然現れてみるの。

●村長さん
▼茄子さん
■コーネさん
◆ニーナさん

意味のないことが起きてほしいお年頃。
▼予想は、カップルひきさk……冗談よ
(200)2006/06/12 12:16:09
冒険家 ナサニエル
ランダ村…変態の集まる村になってきてるのかなw
初参加だからランダ村が元々そういう形式なのか
さっぱりわかんね〜wあとでみてこないとな…

でも僕も恥を捨てきれません(*ノノ)
はじけたくてもはじけてない僕をお許しくださいw
ラッセル君ファンの僕としては…いじって遊びたい!
普通にばらしたい!ごめん!僕ソフトSなんだと!(ナニ
ま、今回はその役はコネさんに譲ったほうがおもしろすぎるからw
コネさん僕のかわりにがんばれ!
2006/06/12 12:19:39
流れ者 ギルバート
>>192 ダニ
誤解を招く言い方をするな!!(ハリセン
(201)2006/06/12 12:20:20
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートはつんでれなのかとメモ
2006/06/12 12:22:42
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/06/12 12:24:36
冒険家 ナサニエル
エッタさんこんにちわ〜♪
>>200
引き裂かれちゃうんですかぁ?(泣
ありえないことでもないもんなぁ…w
ただ吊られても村長やコネさんと二人きりってのだけはなんか嫌かも(爆
(202)2006/06/12 12:25:34
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
38
12
3
6
15
9
15
26
21
21
19
5
26
43
15
50
45
9
4