人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1535)辺境の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
よろ。
(4)2006/06/07 23:20:56
文学少女 セシリアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(文学少女 セシリアは村を出ました)
(2006/06/07 23:40:00)
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
みなさんよろしくお願いします。
(8)2006/06/08 08:00:51
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2006/06/08 11:40:00)
雑貨屋 レベッカ
ケネスさん、戻っておいで!
(9)2006/06/08 15:44:58
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
いえーい!
(11)2006/06/08 18:42:38
新米記者 ソフィーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(新米記者 ソフィーは村を出ました)
(2006/06/08 20:40:00)
鍛冶屋 ゴードンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(鍛冶屋 ゴードンは村を出ました)
(2006/06/08 21:00:00)
修道女 ステラ
今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。
(18)2006/06/09 00:18:32
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
おはよ。そしてよろしく。
(19)2006/06/09 09:18:32
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2006/06/09 09:30:00)
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2006/06/09 12:00:00)
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2006/06/09 12:30:00)
村長の妻 エレノアがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の妻 エレノアは村を出ました)
(2006/06/09 15:40:00)
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2006/06/09 16:20:00)
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
なんでもなおします。
(23)2006/06/09 16:32:26
医師 ヴィンセント
さて・・・そろそろ・・・
(24)2006/06/09 16:47:46
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
はじめまして。
(25)2006/06/09 17:17:54
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
こんにちは。
(26)2006/06/09 18:48:39
修道女 ステラ
お疲れ様です。
あと一息ですね。
(28)2006/06/10 00:53:16
村長の娘 シャーロット
ほんと天気良い〜♪
(33)2006/06/10 06:18:59
流れ者 ギルバート
洗濯日和だぜ。
(34)2006/06/10 06:27:07
鍛冶屋 ゴードン
始まらんのか
(35)2006/06/10 08:35:34
牧師 ルーサーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧師 ルーサーは村を出ました)
(2006/06/10 09:30:00)
医師 ヴィンセント
明日ようやく開業予定です。よろしく。
(36)2006/06/10 16:43:20
雑貨屋 レベッカ
あと2人ね。
オイデオイデ!!!
(37)2006/06/10 21:09:30
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
まいど
(38)2006/06/10 21:48:44
酒場の看板娘 ローズマリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)
(2006/06/10 23:40:00)
修道女 ステラ
まだ始まらないのかしら・・
(39)2006/06/11 02:03:44
見習い看護婦 ニーナ
もう少しですね。
(40)2006/06/11 03:05:19
村長の娘 シャーロット
あら。まだ…?
(41)2006/06/11 05:03:27
鍛冶屋 ゴードン
まだか・・・
(42)2006/06/11 06:18:34
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン
(43)2006/06/11 08:22:47
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
こんにちは。はじめまして。
(44)2006/06/11 11:05:42
隠者 モーガンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(隠者 モーガンは村を出ました)
(2006/06/11 12:00:00)
医師 ヴィンセント
ワールドカップで寝不足のときには、体調に気をつけてください。
(45)2006/06/11 12:13:32
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
ふむふむ、よろしく頼むぞ。
(46)2006/06/11 12:18:58
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2006/06/11 13:00:00)
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2006/06/11 13:30:00)
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
あーぁ,落ちちゃいました…。
(47)2006/06/11 14:30:48
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
ごめんなさい、落とされちゃったのでまた戻ってきました。
(48)2006/06/11 14:55:20
双子 ウェンディ
大分近づきましたね。あと1人!
(49)2006/06/11 14:57:14
流れ者 ギルバート
今日は寒い。
(50)2006/06/11 17:39:09
異国人 マンジローがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(異国人 マンジローは村を出ました)
(2006/06/11 18:00:00)
双子 ウェンディ
マ冫シ〃□→も`⊂〃ッτきτ
(51)2006/06/11 18:06:56
隠者 モーガン
なかなか始まらんのう
(52)2006/06/11 18:23:21
ごくつぶし ミッキー
まだでゴンスか・・・
(53)2006/06/11 20:29:13
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ぁれ?レヽTょ<TょッτT=★マ冫シ〃□→復活★
(54)2006/06/11 21:57:42
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
こんにちは。よろしくおねがいします。
(55)2006/06/11 22:43:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
1
3
3
2
3
4
2
1
4
3
3
1
2
1