人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1532)思い立ったが妖魔村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 妖魔!妖魔!
 ⊂彡
(0)2006/06/06 20:03:44
見習いメイド ネリー
勢いで建てた。後悔はしていない。
2006/06/06 20:04:52
見習いメイド ネリー
こほん。
興奮しすぎました。
(1)2006/06/06 20:08:25
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 妖魔!妖魔!
 ⊂彡
(2)2006/06/06 20:10:23
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 妖魔!妖魔!
 ⊂彡
(3)2006/06/06 20:10:25
見習いメイド ネリー
お帰りなさいませご主人様。

最近のメイドカフェはあまり言わないらしいですね、コレ。
(4)2006/06/06 20:11:24
のんだくれ ケネス
お、ただいまだ。
ねえちゃんかわいいじゃないか。一杯つきあわねぇか?
(5)2006/06/06 20:13:39
見習いメイド ネリー
ちなみに、RPしたいんだよ!という方はオススメできませんわ。
というか、この村では浮くだろうので、ご遠慮くださいねー。


言うの遅かったかも。
(6)2006/06/06 20:13:55
のんだくれ ケネス
でも、ねえちゃんメイドなんだろ?
とりあえずお酒を注ぐぐらいおねがいできねぇかなぁ。
(7)2006/06/06 20:15:50
牧師 ルーサー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 メイド!カフェ!
 ⊂彡

とか言っておけばいいのだろうか。
楽しくガチ狼(ろう)よ!
(8)2006/06/06 20:16:06
見習いメイド ネリー
>>7
仕方のないご主人様ですね。
お酒は私も好きなので、お付き合いいたしますよ!
(9)2006/06/06 20:17:33
のんだくれ ケネスは、一人でちびちびお酒を飲んでいる。
2006/06/06 20:17:54
牧師 ルーサーは、なかまになりたそうに こちらをみている...
2006/06/06 20:19:20
のんだくれ ケネス
お、いいねぇ。そんじゃ、乾杯といくか。
まぁ、人が集まるまで時間あるだろうし、ゆっくり飲もうぜ。
(10)2006/06/06 20:19:41
見習いメイド ネリー
ケネスさん、ちびちび行かずにどばっといっちゃえば良いですよー!

どばーっ


プロローグとエピソードは宴会です。
(11)2006/06/06 20:23:34
牧師 ルーサー
じゃあ、私もお酒を飲みながら待つことにしようかな。
とりあえず、薄いカルアミルクをつくって・・・と。
(12)2006/06/06 20:25:58
牧師 ルーサーは、見習いメイド ネリーにエピソードじゃなくてエピローグじゃ?とはツッコまない。
2006/06/06 20:26:13
のんだくれ ケネス
うは。飲ませる気満々だな。
うっしゃ。飲んだろ。どんどんもって来てくれよー。

ぐびぐびぐび・・・
(13)2006/06/06 20:26:27
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーに、そこはスルーだ!華麗にスルー!と言っている。
2006/06/06 20:27:09
牧師 ルーサーは、華麗にスルーした。
2006/06/06 20:30:16
のんだくれ ケネス
とりあえず、しばらく酒を飲んでる。
程よく酒が回ってきてから、また喋ると思うぞ。

じゃな。
(14)2006/06/06 20:32:13
見習いメイド ネリー
・・・。

特に何も考えてないことがバレバレだけど(゚ε゚)キニシナイ!

あ、ほらエピソード1なんですよ(?
(15)2006/06/06 20:33:41
牧師 ルーサー
では、私もガチ力を養うため酒を飲み続けますか。
何か覚醒したと思ったら、私も喋りますかな。

ではでは。
(16)2006/06/06 20:33:41
見習いメイド ネリーは、エプロンのポケットからアイスを出した。
2006/06/06 20:58:36
見習いメイド ネリー
あー、アイスおいしい。
お酒もいいけど、アイスだよねー。
(17)2006/06/06 20:59:45
見習いメイド ネリー
ハーゲンダッツの、新商品、夏限定ソルベが出ていたのですよ!

イタリアンホワイトピーチ!おいしーっ。
2006/06/06 21:02:56
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
お酒の匂いに誘われて、ギルバート君がやってきましたよ!
(18)2006/06/06 21:04:40
流れ者 ギルバート
しまった!

  _  ∩
(;゚∀゚)彡 妖魔!妖魔!
 ⊂彡
(19)2006/06/06 21:06:03
流れ者 ギルバートは、動揺している。
2006/06/06 21:06:24
見習いメイド ネリー
お帰りなさいませご主人様っ!

別にここはメイド喫茶ではありませんけど、いちおう。
(20)2006/06/06 21:06:46
流れ者 ギルバート
ただいま御主人様っ!

…あれ?
(21)2006/06/06 21:08:48
見習いメイド ネリー
メイドさんの方ですか?
(22)2006/06/06 21:10:24
流れ者 ギルバート
うーん、どっちだろう?
どっちがいい?
(23)2006/06/06 21:13:08
見習いメイド ネリー
需要があるならどうぞ。止めませんよ。
(24)2006/06/06 21:15:58
見習いメイド ネリー
推奨もしませんが。
2006/06/06 21:16:00
流れ者 ギルバート
じゃあそれで。
(25)2006/06/06 21:20:20
見習いメイド ネリー
世の中にはキワモノ好きという方もいらっしゃるでしょうし・・・
(26)2006/06/06 21:26:00
見習いメイド ネリー
←キワモノ代表
2006/06/06 21:26:03
のんだくれ ケネス
オレはネリーのほうがいいなぁ。
(27)2006/06/06 21:33:23
見習いメイド ネリー
ありがとうございまーす!

ケネスさん、大好きっ。
(28)2006/06/06 21:44:35
流れ者 ギルバート
俺も大好きっ!

どっちを?
(29)2006/06/06 21:47:49
流れ者 ギルバート
ケネスです。
嘘ですごめんなさい。
2006/06/06 21:48:18
見習いメイド ネリー
ギルバートの意味がわかんないwww
2006/06/06 21:53:13
見習いメイド ネリー
はい、お帰りなさいませお嬢様。
(31)2006/06/06 22:10:08
流れ者 ギルバート
お帰りなさいませお姉様。
(33)2006/06/06 22:18:14
のんだくれ ケネス
ネリー愛してる。
(35)2006/06/06 22:22:43
牧師 ルーサー
女王様お帰りなさいませ。
(37)2006/06/06 22:24:29
見習いメイド ネリー
ケネスさん愛してる。
(39)2006/06/06 22:25:36
見習いメイド ネリー
マジ吹いたケネスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/06/06 22:25:41
牧師 ルーサー
じゃあ私はカミーラさんとギルバートさん、
どっちを愛するべきなのだろうか。
(40)2006/06/06 22:26:25
見習いメイド ネリー
えと、ではカミーラ様。最初だけですからお気になさらずに。
どうせこんなの形式ですよ。形式。
(41)2006/06/06 22:26:56
見習いメイド ネリー
うなぎぱいうめー!
2006/06/06 22:29:56
流れ者 ギルバート
うわあああーーーん!
ラブラブしやがってーーー!!
(42)2006/06/06 22:30:58
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラに微笑んだ。
2006/06/06 22:33:46
のんだくれ ケネス
ギル。




ルーサーがいるぞ。
(43)2006/06/06 22:43:27
見習いメイド ネリー
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっと吹いたwwwwwwwwwwwwwww
2006/06/06 22:44:29
のんだくれ ケネス
それじゃ、俺は寝る。
オヤスミだ。
(44)2006/06/06 22:44:35
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2006/06/06 22:44:53
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに愛してると囁いた。
2006/06/06 22:44:57
見習いメイド ネリー
おやすみなさいませ〜

私も寝ちゃおうかな。
(45)2006/06/06 22:45:44
見習いメイド ネリー
ちょ、ケネスさんっ!

照れますよう・・・
(46)2006/06/06 22:46:36
見習いメイド ネリー
あう、寝ちゃおう・・・

皆さんお休みなさいませ。
(47)2006/06/06 22:52:17
流れ者 ギルバート
し、しどい…!

ぷりーずぎぶみーらーーーぶ!
(48)2006/06/06 22:57:52
流れ者 ギルバートは、部屋の隅でしょげている。ショボーン
2006/06/06 23:13:40
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2006/06/07 00:30:00)
見習いメイド ネリー
普段は起きてますが今日は妙に眠いですから、寝かせてくだしあ・・・

ぐう。
(57)2006/06/07 01:04:26
見習いメイド ネリー
あ、そだ
>>55
ネリーは止めませんよ。

女装ギルにオカマナサですか・・・
(58)2006/06/07 01:06:40
見習いメイド ネリーは、ぐうぐう・・・
2006/06/07 01:07:04
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに「ちょっと待て!俺は女装はしてねぇええ!!」
2006/06/07 01:31:54
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
え?わかったよア−ヴァイン
しばらく匿ってくれ
(59)2006/06/07 01:54:21
流れ者 ギルバート
何この男性キャラ面子。
ハーレムじゃんwwwww

ヒューとヴィンとユージーンもカモーン!
2006/06/07 07:54:48
のんだくれ ケネス
>>58

俺も止めない。
(60)2006/06/07 10:15:48
流れ者 ギルバート
口調や服装は自由じゃね?

と、鳩を飛ばしてみる。
(62)2006/06/07 11:46:48
酒場の看板娘 ローズマリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の看板娘 ローズマリーは村を出ました)
(2006/06/07 11:50:00)
のんだくれ ケネス
>>64

問題ないんじゃね?
あらかじめ宣言できるなら。コミット推奨になる可能性もあるしな。あまりそこらへんは気にしないでいいと思うぞ。

おれも隣村の酒場に顔を出してることあるだろうしな。
(65)2006/06/07 12:59:32
見習いメイド ネリー
人狼を探して妖魔を溶かすよりキャラクターとしなりきり振る舞うことを優先させることをしないで欲しいわけで、個人のキャラクターがどうであれ私は構わないと思いますよ。演技過多にならなければ。

最も、人を欺くためなら必要なのですが、それは作戦でありRPとは言わないと思いますし。
(66)2006/06/07 14:20:40
見習いメイド ネリー
明記された更新時間とは変わる可能性がかなりあるので、それに併せてコミットできればあまり問題にはならないような気もしますが、その事で何を言われても自己責任でお願いします。
としか。
一時が良ければ言って回りも乗ってくだされば早めてもよいだろうし。
ただ、私としてはあまり早いのは無理なのでこういう設定にしてあるのですよ。
(67)2006/06/07 14:25:19
見習いメイド ネリー
ついでにRPについては私は
中の人の目線で推理して中の人の言葉で発言をするガチ村のつもりでおります。
メタでさえうまく使いこなしてください。



げ、雨降ってきましたよぅ・・・
(68)2006/06/07 14:28:08
見習いメイド ネリー
ギルバートさんの女装については何ら問題ないかと。
(69)2006/06/07 14:29:51
流れ者 ギルバート
>>69
先生!問題あります!

俺が!
(70)2006/06/07 17:19:05
のんだくれ ケネス
>>70

新たな境地を開拓するよいチャンスじゃねぇかな。
きっと。
(71)2006/06/07 17:26:34
見習いメイド ネリー
>>70
メイドさんなのでしょう?
(72)2006/06/07 17:45:46
お尋ね者 クインジー
化粧くらいしろよギルバート
(73)2006/06/07 18:05:38
流れ者 ギルバート
……しくしくしくしくしく。
(74)2006/06/07 18:39:52
見習いメイド ネリー
さすがに衣装は貸せませんが、化粧道具なら貸せますし。
(75)2006/06/07 18:42:22
流れ者 ギルバート
や、化粧の仕方とか知らねーし!
(76)2006/06/07 18:53:38
見習いメイド ネリー
イロモノなかーま
2006/06/07 18:57:23
見習いメイド ネリー
お手伝いもいたしますよ?

同じ仕事の仲間ですから。
(77)2006/06/07 18:57:27
流れ者 ギルバート
ちょ…仕事仲間!?

いつの間にそんな事に!?
(78)2006/06/07 19:08:41
見習いメイド ネリー
・・・メイドになられたのではありませんか?

しかも、皆さん受け入れてくださってらっしゃいますよ?
(79)2006/06/07 19:17:51
流れ者 ギルバート
うっ…

よ、よし、俺も男だ!
潔くメイドになろうじゃないか!
(80)2006/06/07 19:24:12
流れ者 ギルバートは、見習いメイド ネリーに「ネリー先輩と呼ばせていただきます!」
2006/06/07 19:24:24
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2006/06/07 19:26:32
牧師 ルーサー
ひっく・・・そこの茶色い髪のゴツいメイドの人。
悪いですが、お酒をついでくれませんかな?
(81)2006/06/07 19:29:39
流れ者 ギルバート
えーっと、こういう場合は…

かしこまりました御主人様?
(82)2006/06/07 19:39:14
牧師 ルーサー
むう・・・もっとツンデレ要素を前面に出してくれた方が、
私はありがたいのですが・・・まあいいでしょう。
ひっく、お酒をお願いします。
(83)2006/06/07 19:41:52
見習いメイド ネリーは、生暖かく二人を見守ることに決めた。
2006/06/07 19:45:12
お尋ね者 クインジー
作られたツンデレなど!
むしろ天然ぽいからいいじゃないか
(84)2006/06/07 19:46:49
牧師 ルーサー
な・・・なんですって!ツンデレ喫茶のツンデレは、
作られたツンデレだったのですか!?
絶望した!ツンデレ喫茶に絶望した!
(85)2006/06/07 19:48:41
流れ者 ギルバート
ててて…天然とは失礼な!
俺は天然なんかじゃねぇえぇぇ!
(86)2006/06/07 19:49:31
見習いメイド ネリー
ネリーは、素直が一番だと思いますけどね〜
(87)2006/06/07 19:49:45
流れ者 ギルバート
どんな絶望だそれ!
2006/06/07 19:49:59
牧師 ルーサーは、絶望のあまりに不貞寝を始めた。
2006/06/07 19:54:09
お尋ね者 クインジーは、小指をたてて紅茶を飲んでいる。
2006/06/07 20:13:37
のんだくれ ケネス
ルーサーは前にご一緒した事があるかな?
2006/06/07 21:44:02
のんだくれ ケネス
大丈夫だ。
おれも飲んでるときのほうが多いと思う。

でも、女と非女の区別ぐらいは出来るつもりだ。
(90)2006/06/07 23:58:26
のんだくれ ケネス

自分で何を言っているのかわからん。

まぁいいや。オヤスミ。
(91)2006/06/07 23:59:05
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに「いいんだ!?」
2006/06/08 00:01:50
流れ者 ギルバート
…じゃない。

えーっと、この場合は…

おやすみなさいませ御主人様。
(92)2006/06/08 00:03:11
見習いメイド ネリー
ケネスさん、可愛い・・・じゅるり


おっと。
おかえりなさいませお嬢様。
(96)2006/06/08 03:19:17
のんだくれ ケネス
・・・夜中にちょっとだけ身の危険を感じたのだが・・・?

とりあえず、おはようだ。
(99)2006/06/08 09:38:49
のんだくれ ケネス
ギルもナサもメイドか。

まぁ、頑張ってくれ。
この村「思い立ったらメイド村」になるのかな。
(100)2006/06/08 09:40:23
のんだくれ ケネス
とりあえずオレは重要な客の役目を全うさせてもらう。
では。
(101)2006/06/08 09:40:45
流れ者 ギルバート
なんだ、ナサもメイドなのか!
俺の後輩だな後輩っ!
(103)2006/06/08 11:49:18
流れ者 ギルバート
つか、宣伝する?
(104)2006/06/08 11:55:32
お尋ね者 クインジー
今日明日中に始まりそうな妖魔村はここぐらいか
(107)2006/06/08 14:19:04
流れ者 ギルバート
ぶっちゃけ、RPがどうでもいいって事は、キャラが被ろうがどうだろうが、別に気にすることねーんじゃないかと思うワケよ。

そのへん、どうなんだろ?
(110)2006/06/08 18:21:49
お尋ね者 クインジー
いい言葉がある
「プロとエピは別腹」
俺の言葉だ。
(111)2006/06/08 19:13:48
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2006/06/08 19:10:00)
逃亡者 カミーラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(逃亡者 カミーラは村を出ました)
(2006/06/08 21:20:00)
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2006/06/08 21:50:00)
酒場の主人 フレディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の主人 フレディは村を出ました)
(2006/06/08 22:20:00)
のんだくれ ケネス
ちょwwwwwwwww
何が起きてるんだ?コレ。
(120)2006/06/08 22:52:00
見習いメイド ネリー
わお、カオス!
(121)2006/06/08 23:01:43
流れ者 ギルバート
ちょ・・・!?
(122)2006/06/08 23:36:23
見習いメイド ネリー
メイド過多になってしまいました・・・
(123)2006/06/08 23:41:51
流れ者 ギルバート
ひとりにひとり、メイドが付きます。
好待遇だな。
(124)2006/06/08 23:53:43
見習いメイド ネリー
どこのクラブですかw

ネリーはケネスさん専属ですが〜
(125)2006/06/09 00:05:54
流れ者 ギルバート
エー!
俺もケネスがいいー!





ごめんなさい。
(126)2006/06/09 00:08:01
流れ者 ギルバート
というか、そうなると残りがルーサーとクインジーの二沢だし?
(127)2006/06/09 00:08:57
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2006/06/09 00:20:00)
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 妖魔!妖魔!
 ⊂彡
(128)2006/06/09 00:36:00
のんだくれ ケネス
メイド2人かぁ。
贅沢な生活だな。それもいいか。うむ。
(129)2006/06/09 00:43:05
のんだくれ ケネス
こんばんわ。
コーネリアス。
(130)2006/06/09 00:43:27
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは、ケネスさん。
(131)2006/06/09 00:48:19
見習いメイド ネリー
>>129
・・・男の人のメイドでもいいんだ?


そんなケネスさんなんて!ケネスさんなんて!!

素敵!
(132)2006/06/09 00:49:37
見習いメイド ネリー
お帰りなさいませご主人様。

増えたり減ったりで大忙しです。
(133)2006/06/09 00:50:30
流れ者 ギルバート
ハッ!

おかえりなさいませ御主人様。
(134)2006/06/09 00:53:46
流れ者 ギルバート
>>129
つーか俺、受け入れられちゃってる!?

よーし、頑張るぞー!
(135)2006/06/09 00:55:23
吟遊詩人 コーネリアス
…ここは酒場なんでしょうか?メイドカフェ?

何やら厚い歓迎ぶりに感激ですね。お疲れ様です。
(136)2006/06/09 01:02:48
見習いメイド ネリー
いえ、そうでもなかったはずなんですが、いつの間にか増えたり減ったりでこんなことになりまして。


って女の子一人しかいない!!!1!
なんてこと!
(137)2006/06/09 01:04:28
お尋ね者 クインジー
>>137
いつ出て行くんだ?(はあと
(138)2006/06/09 01:07:31
お尋ね者 クインジー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 カオス!
 ⊂彡
(139)2006/06/09 01:11:24
吟遊詩人 コーネリアス
よくわかりませんが、追従で。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 カオス!
 ⊂彡

でも、できれば女性が多い方が華やかでいいですねぇ。
(140)2006/06/09 01:12:49
流れ者 ギルバート
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 カオス!
 ⊂彡

いっそ「ネリーのハーレム村」にしてしまう?
(141)2006/06/09 01:24:14
流れ者 ギルバート
ちなみに、俺的ハーレムは………

いや、やめとく。
(142)2006/06/09 01:25:20
流れ者 ギルバート
ケネス(済)、クインジー(済)、ナサニエル、ヴィンセント、ルーサー(済)、ヒューバート。

加えてユージーンとマンジロー、俺で、完璧超じ…もとい、布陣。
2006/06/09 01:26:46
見習いメイド ネリー
>>139
ネリーは最後まで居座りますよっ(はーと
(143)2006/06/09 01:41:16
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
たっだいま〜
詩人さんのご希望に添えて女の子が入ってきたわよ☆

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 カオス! カオス!
 ⊂彡
(144)2006/06/09 08:14:33
流れ者 ギルバート
おかえりなさいませご主人様。


…え?女の子?
(145)2006/06/09 08:35:47
のんだくれ ケネス
・・・フレディ女の子かぁ。

なんつーか、ネリー愛してる。
(146)2006/06/09 09:40:51
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
|ω・) えっと…。
ちょっとだけ覗いただけ。
(147)2006/06/09 10:14:27
酒場の看板娘 ローズマリー
…この村はカオスな村なのですね。
(148)2006/06/09 10:16:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、思案顔で集会所から離れていった。
2006/06/09 10:17:27
見習いメイド ネリー
おかしいな・・・普通の村のはずが・・・

まいっか!

>>146
ありがとうございます、ネリーもケネスさんを愛しています。
(149)2006/06/09 11:27:53
流れ者 ギルバート
俺もケネスさんを愛してます。


…追従だからって▼つけないでおねがいします。
(150)2006/06/09 11:51:41
のんだくれ ケネス
>>150

ギルバート… 愛してる(棒読み)
(151)2006/06/09 14:31:55
吟遊詩人 コーネリアス
ギルバードさん
>>141 ネリーさんはケネスさんにロックオンだから、
ハーレム村は他の人が不憫でしょう。私含めて。
>>142 せっかくだから今の内に妄想は垂れ流した方が楽ですよ?(笑顔)

フレディさん>>144 …d(゚∀゚*)…ッテΣ(Д゚;/)/…エエ!?

…随分髭の立派な女の子なのですね…。
まぁ、既にごつい女装メイドがいる辺り、なんでもありでしょうが。

フレディさんのおかげでローズマリーさんも来ていただいたのでしょうか?
>>147「ちょっと“だけ”覗いた“だけ”」とやけに強調されてるのが
ちょっとだけ気になりますが…。
(152)2006/06/09 16:51:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>151

ケネスさん、モテモテで羨ましいです(棒読み)
(153)2006/06/09 16:51:50
吟遊詩人 コーネリアス
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 カオス! カオス!
 ⊂彡

次はどなたがいらっしゃるでしょうか?
(根気よく女性であることを祈っておきましょう…w)
(154)2006/06/09 16:56:30
吟遊詩人 コーネリアスは、午後の散歩に出かけることにして、酒場(?)を後にした。
2006/06/09 16:56:56
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
俺、ちんぴらなのにカツ上げにあうんだ。。。
なんでだろぅ。。。
(155)2006/06/09 16:58:13
ちんぴら ノーマン
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 妖魔!妖魔!
 ⊂彡
(156)2006/06/09 17:00:17
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスに、すまねぇな。男だ。ギルがいるだろ?ギルが。
2006/06/09 17:00:33
流れ者 ギルバート
おかえりなさいませご主人様。
(157)2006/06/09 17:20:08
牧師 ルーサー
くふう・・・まさにカオス。
(158)2006/06/09 19:00:11
お尋ね者 クインジー
俺さ、週末開始週末終了の村が続いてんだよな
土日は忙しいから、いいんだか悪いんだかわからないけどよ
(159)2006/06/09 20:12:20
流れ者 ギルバート
え…えっと…

お疲れ様ですご主人様。
(160)2006/06/09 20:39:54
お尋ね者 クインジー

・・・
・・・
(161)2006/06/09 21:02:21
のんだくれ ケネス
ひっく。

とりあえず、まだはじまんねぇなぁ。ゆっくり酒飲んでるよ。
(162)2006/06/09 21:26:01
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 妖魔!妖魔!
 ⊂彡
(163)2006/06/09 22:01:18
旅芸人 ボブ
HAHAHA☆

いつも陽気なボブデース!
ボクが来たからにはもう安心デース☆

何が?っていうツッコミは厳禁だけどねー!HAHAHA!
(164)2006/06/09 22:03:49
旅芸人 ボブ
妖魔だかなんだか知りませんが、旅するからくり芸人のボクにかかればイチコロデース☆

レザア・マシオウ!
HAHAHA☆ボクのあやつり人形は最高デスネー!
(165)2006/06/09 22:10:12
旅芸人 ボブ
それじゃ、ボクはしばらくこの村を探索してくるよ。

明日また戻ってくるからねー☆
(166)2006/06/09 22:11:35
旅芸人 ボブ
なんかキャラ付けミスったなw

ハイテンション系は苦手なんだよねw
2006/06/09 22:11:49
旅芸人 ボブは、HAHAHA☆と高笑いしながら集会所をあとにした。
2006/06/09 22:11:55
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんばんわなの〜
(167)2006/06/09 22:32:02
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 妖魔!妖魔!
 ⊂彡
(168)2006/06/09 22:32:49
村長の娘 シャーロット
あら、トビーさん
こんばんわ。
(169)2006/06/09 22:33:55
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/06/09 22:35:07
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/06/09 22:35:22
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットをじっと見つめた。
2006/06/09 22:36:18
牧童 トビー
こんばんわなの
おねえちゃんもメイドさんなの?
(170)2006/06/09 22:36:19
牧童 トビー
アクションが先にきちまった…痛恨のミス
2006/06/09 22:36:49
村長の娘 シャーロット
きゃっ

もう、まだ10年早いわよ。
(171)2006/06/09 22:36:59
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーの頭をコツン
2006/06/09 22:37:26
村長の娘 シャーロット
う〜ん、わたしはどちらかというと、奉仕するよりされる方が好きかな。
でも、かっこいい殿方だったらメイドになって御奉仕して差し上げてもよくってよ。うふふっ
(172)2006/06/09 22:39:32
牧童 トビー
うちの家訓にシャーロットを見たら抱きつけってあるの
他にもウェンディを見たらデコを叩けとか
変態マスターには気をつけろとか、マッドなナースの9割は役付きだとかあるの(意味不明)
(173)2006/06/09 22:39:32
牧童 トビー
いたいの…たたかれたの…僕だって10年もしたらかっこいい殿方になってるはずなの…でもその時シャーロットさんはおば…なんでもないの、キニシナイノ
(174)2006/06/09 22:40:59
村長の娘 シャーロット
あのねぇ、なんて家訓よ。

.oO(デコを叩くのはウェンディよりはヘンリエッタの方がふさわしそうだ〜なんて思ったのは内緒にしておこ〜っと)
(175)2006/06/09 22:42:07
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに、ん〜、何か言った?!
2006/06/09 22:42:23
牧童 トビー
エッタ嬢のデコは芸術なの叩くなんてとんでもないの、崇めるの讃えるの
(176)2006/06/09 22:43:49
牧童 トビー
花の命は短いの…なんて思って無いの、シャーロットさんは何時までも綺麗なの、きっとそうなの、そう思ったほうが幸せなの
(177)2006/06/09 22:45:10
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2006/06/09 22:46:19
村長の娘 シャーロット
ふふっ、若さって言う意味だったら確かに花の命は短いわよね。でもそれだけじゃないって分かるには、やっぱり10年ね。くすっ
(178)2006/06/09 22:48:15
吟遊詩人 コーネリアスは、午後の散歩から帰ってきた。道に迷っていたわけでないです。
2006/06/09 22:52:08
牧童 トビー
意味深なの興味あるの、でもいいの、僕はまだ知らなくていいことなの、きっとそうなの、でも10年後に10年前の僕はいないの、ん?何言ってるか解らなくなってきたの
おねえちゃんの言ってる事難しいの意地悪なの
(179)2006/06/09 22:52:31
吟遊詩人 コーネリアス
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 カオス! カオス!
 ⊂彡
(180)2006/06/09 22:52:34
牧童 トビー
おじいちゃん、こんばんわなの
(181)2006/06/09 22:53:19
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスにお辞儀をした。
2006/06/09 22:53:44
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさん、こんばんわ。

月は出てましたか?
(182)2006/06/09 22:55:21
牧童 トビー
サテライトキャノン…っておもっちまったぜ
2006/06/09 22:56:16
吟遊詩人 コーネリアス
私が席を外している間に随分と賑やかになりましたね。
しかも、少年少女も参加とは嬉しい限りです。

ってか、ノーマンさん>>156
なんでギルバードさんの名がそこで出るんですか(苦笑)
いちおうあの時点では(あ、今もですね)、
ローズマリーさんもいるじゃないですか。
(183)2006/06/09 22:57:10
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーのほっぺをムニューンとした。
2006/06/09 22:57:24
牧童 トビー
月は出てるの、マイクロウェーブ送ってくるの、いつでも撃てるの
(184)2006/06/09 22:57:57
牧童 トビー
ごめんなさいなの、白い髪に見えたの、よく見ると銀なの格好いいの、おにいさんなの、でも僕から見るとおじ…なんでもないの
(185)2006/06/09 22:59:08
吟遊詩人 コーネリアス
二人ともこんばんは。

>>181 
トビー君?私のことは「コーネさん」と呼んでほしいな(笑顔)

>>182
はい、雲がかかっていましたが、ほぼまん丸い綺麗な月がみれましたよ。
(186)2006/06/09 23:03:53
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーに、良い子だねーと言いながら、頭を力いっぱいナデナデ
2006/06/09 23:04:39
牧童 トビー
わかったの気をつけるの、コーネさんなの。
コーネさんって10回続けて言うと……特になにも浮かばなかったの
(187)2006/06/09 23:06:12
流れ者 ギルバート
………はっ!

お帰りなさいませ御主人様!
(188)2006/06/09 23:06:46
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスの魔の手から逃げ出した
2006/06/09 23:06:51
村長の娘 シャーロット
そう、わたしも少し月の光でも浴びてこようかしら。

あらあら、ギルバートさんもこんばんわ
(189)2006/06/09 23:13:27
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに、あらあら、よかったわねぇ
2006/06/09 23:13:37
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2006/06/09 23:15:12
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットを力いっぱい撫で撫でした
2006/06/09 23:16:00
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーの方が危険人物に思えるんだけど、まぁ、いいでしょう。
2006/06/09 23:16:42
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアス気のせいなの♪
2006/06/09 23:19:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>189 シャーロットさん

月光浴ですか。それもいいでしょう。

は、良かった。ギルバードさんが現れなかったら、
私は別の村に迷い込んだのかと思うところでしたよ。
夜明けまでまだ間がありそうなので、
私ものんびりさせていただきます。
(190)2006/06/09 23:20:09
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに、次からは料金取るわよっ!
2006/06/09 23:21:20
牧童 トビー
ぼくもまた〜りするの
(191)2006/06/09 23:21:51
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットを離して、ちょこんと座って星を眺めている
2006/06/09 23:22:28
村長の娘 シャーロット
さて、それではトビーさんが10年後にいい男になる可能性でも考えながら、月の光でも浴びてきましょう。

それでは皆様、ごきげんよう。
(192)2006/06/09 23:22:57
牧童 トビー
シャーロットフェチってのは誰のことばだったか…ちがうぞ、断じてちがうぞぉおおお
2006/06/09 23:23:46
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロット、ごきげんようなの〜
2006/06/09 23:24:32
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/06/09 23:31:05
流れ者 ギルバート
わーるどかーーーーーーーーっぷ!
2006/06/10 00:45:46
見習いメイド ネリー
テレビに釘付け・・・うふふ・・・
(193)2006/06/10 01:06:48
見習いメイド ネリー
サッカー見ますよ、ネリーは。ええ。

それにしても、普通の方が少ないようなむにゃむにゃ・・・
ああ、類ともですか、そうですね。
(194)2006/06/10 01:21:20
流れ者 ギルバート
そりゃ見ますよ、ええ。
(195)2006/06/10 01:35:27
流れ者 ギルバートは、前半が終わったので、食糧確保に向かった。
2006/06/10 01:49:00
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
やっほー!ボクはメイ!よろしくぅ〜。
(196)2006/06/10 01:51:24
学生 メイ
つーかねむいのでねます。
(197)2006/06/10 01:52:26
流れ者 ギルバート
お休みなさいませ御主人様。

いや、お嬢様?
(198)2006/06/10 02:15:43
見習いメイド ネリー
お休みなさいませお嬢様。

うふふ〜
(199)2006/06/10 02:33:35
見習いメイド ネリー
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
2006/06/10 02:46:03
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 妖魔!妖魔!
 ⊂彡
(200)2006/06/10 02:46:27
雑貨屋 レベッカ
つーワケで、流れに乗れてるようで乗れてない私が来ましたよ。
だが寝る。眠い。
(201)2006/06/10 02:49:21
雑貨屋 レベッカ
いい加減ランダムで痛い目見すぎたので狼希望出してみました。
どーなるかねー。
2006/06/10 02:51:24
見習いメイド ネリー
お休みなさいませお嬢様〜

地味に人が増えて嬉しいですぅ。
(202)2006/06/10 02:59:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
9
2
1
44
10
1
2
2
12
36
9
11
2
24
4