人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(152)静かな村 : 2日目 (3)
医師の養女 ニーナ
24:00までに村長さんが戻ってこられない場合は、
シャーロットさん、私、ステラさん、リックさん、ギルバートさん、
ベンジャミンさんがもう一度吊り先希望を出して、
集計しなおし・・・と考えています。
(2005/02/06 23:26:29、医師の養女 ニーナにより削除)
村長 アーノルドは、職人 ゴードンは村人だと思っていたのに・・・
2005/02/06 23:26:45
修道女 ステラは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/06 23:27:22
双子の片割れ リック
たぶんゴードンさん偽で人狼だから俺がここで騙ってもしょうがないだろうね。というわけで静観。
2005/02/06 23:27:31
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドを見つけられないまま帰ってきた。
2005/02/06 23:27:31
異国人 マンジロー
ふむ、先に吊り先の変更 意見を
再び確認する ことかな
ゴードンCOでなら
▼吊り先はベンジャミンとなった
それは どの意見も他者の追従と見えるなりだからです。
あきらかなる理由を独自に のべてない
と感じますですよ。
(198)2005/02/06 23:27:28
農夫 グレン
ここの村長ダメだな…もう一人の結社員がCOするべきだったのではないかと思ってしまう…
(199)2005/02/06 23:27:32
双子の片割れ リックは、村長 アーノルドを慰めた。
2005/02/06 23:28:13
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイを慰めるため待ち構えている
2005/02/06 23:28:20
医師の養女 ニーナ
>>197
・・・それではベンジャミンさんに変更します。
理由は発言が唐突で意図が読みにくいから・・・です。
(200)2005/02/06 23:28:01
医師の養女 ニーナ
・・・なんだか撤回で無駄にpt使ってる気がします・・・
2005/02/06 23:28:45
修道女 ステラ
では、時間も時間ですし、単純に発言数で選びます。

▼ベンジャミン
(201)2005/02/06 23:28:43
双子の片割れ リック
グレンさんはもう少し泳がす感じかな。
発言怪しいけどただのなれて無い人でも困るし…
2005/02/06 23:29:21
書生 ハーヴェイ
あれ、アーノルド帰っていたのか。今日はこういうすれ違いが多いなあ。

念のため。僕は霊能者ではないよ。
(202)2005/02/06 23:29:07
農夫 グレン
村長さん>>118の提案ついて考えていただきたいのだが…
(203)2005/02/06 23:29:49
ごくつぶし ミッキー
おらぁベンジャミンは白に近い灰色だと思ってるから
ローズにしておくよ〜。
(204)2005/02/06 23:30:01
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに流麗な回し蹴りを喰らわせた。
2005/02/06 23:30:28
修道女 ステラは、意図してないのに…ベンジャ民…票集め過ぎ…と思った。
2005/02/06 23:31:02
ちんぴら ノーマンは、三回転して吹っ飛んでいった
2005/02/06 23:31:34
双子の片割れ リック
俺も霊媒師じゃ〜ないよ〜

>>118って、グレンさん、ウェンディの値段についてかい…?
(205)2005/02/06 23:31:25
修道女 ステラは、ちんぴら ノーマンを見て(´,_ゝ`)プっとなった。
2005/02/06 23:32:11
ごくつぶし ミッキーは、>>118はハーヴェイの発言だと思った。
2005/02/06 23:32:18
双子の片割れ リック
つか、ホントに票流れてるなあ。
実際、吊りは挙げづらいんだけどねぇ…
(206)2005/02/06 23:32:17
双子の片割れ ウェンディ
なに、ちょっと目を離してたらこの混乱ぶり。ゴードンが霊媒CO?なんかやーな流れ。
じゃああたしはこの場に居ない
▼ローズ
を推しとくわ。
(207)2005/02/06 23:32:23
ちんぴら ノーマン
村長が帰ってきたみたいね
ひとまず【私は霊能者じゃないわ】
あいかわらずハーちゃんは愛情表現がハードだわね
私の体に響くわ
(208)2005/02/06 23:32:41
農夫 グレン
というか皆にもう一度聞きなおしたほうが無難なんじゃないか?その方がまとめやすいだろうし。
(209)2005/02/06 23:32:46
書生 ハーヴェイは、修道女 ステラに、容赦ないなと思った。
2005/02/06 23:33:20
村長の娘 シャーロットは、酔っ払った足取りで集会場に現れた。
2005/02/06 23:33:46
ごくつぶし ミッキー
とりあえず
【おらも霊能者じゃないぞぉ〜。】
(210)2005/02/06 23:34:02
村長の娘 シャーロット
戻ったわ……軽く議事録流し見ただけだけど…。
この混沌ぶりは貴方のせいだったのね…職人ゴードン……。

COしましょう……【私が霊能者】よ…うふふふ。
(211)2005/02/06 23:35:12
農夫 グレン
>>181の間違いだった悪かった…
(212)2005/02/06 23:35:26
書生 ハーヴェイ
>>209
今から聞き直すとまた時間が余計にかかりそうだけど……まあ一応言っておくよ。

吊り希望はノーマンのままだ。>>90から変えない。
(213)2005/02/06 23:36:02
双子の片割れ ウェンディ
つうかベンジャミンはまだ意見言ってるじゃない。狼だったらリアルタイムでの質疑応答でボロ出すこともあるし、みんな顔だけで吊ろうとしてない?吊られ顔なのは認めるけど。
(214)2005/02/06 23:36:16
村長 アーノルド
・・・だろうな。
この状態ではほとんどローズorベンジャミンを吊りになるという状態になりそうなんだが・・・。
2人とも何か言える余裕あるか?

ローズは決定したとしても能力者Coどころか反論も出来ないまま吊られてしまうと思うんだ。
(215)2005/02/06 23:37:10
職人 ゴードン
シャーロットがCOしてきましたね。狂人かな真かな。どうすりゃいいんだ。
(*39)2005/02/06 23:37:56
村長の娘 シャーロット
そして……吊り希望を変えなければならないの…?
……私には偽者は職人だと分かっているから変更したくはないけど……。
皆はどっちか分からないものね……。ふふふ…。
(216)2005/02/06 23:37:54
双子の片割れ リック
>>209
ゴードンさんを希望していた人だけでいいと思うよ。
昨日も言ったけど、全員で言い直したらきりが無いから。

ゴードンさん吊り希望の6名 シャーロット ニーナ ステラ リック ギルバート ベンジャミン

のうち、シャーロットとギルバートとベンジャミンがまだかな?

ちょっと見返したんだけどベンジャミンさんってゴードンさん吊り希望なんだ?
うーんちょっともう少し考えた方がいいかな。
(217)2005/02/06 23:37:55
双子の片割れ ウェンディ
ちょっとちょっとグレン、表でそんなに喋ったらCOできなくなっちゃうわよ。潜伏するの?それでも良いけど。
(*40)2005/02/06 23:38:19
農夫 グレン
この展開の早さにちょっと混乱気味だ何とかまとめてくれ…白確定じゃなきゃまとめられない…
(218)2005/02/06 23:38:13
双子の片割れ ウェンディ
堂々としてなさい。あともう少し喋った方が良いわよ、なんでもいいから>ゴードン
(*41)2005/02/06 23:38:57
ちんぴら ノーマン
むむっ
まさか小娘が霊能者だって主張するの
妄想はチラシの裏にでも書いておきなさい
(219)2005/02/06 23:38:59
農夫 グレン
村長のなりそうという言葉は聞き捨てなら無いな…ちゃんとしたデータをもとにこうなったという確定した形でまとめてもらいたい。大体やおおよそなんて曖昧な言葉はまとめ役には言ってもらいたくない言葉だ
(220)2005/02/06 23:41:09
双子の片割れ リック
というかベンジャミンさんは占い先だったっけね。

そしたら他の人がいいのかなー
といってもなあ。
やっぱり俺はベンジャミンさんから▼グレンさんに変更するよ。
慎重すぎる人なのか、行動を決めづらくて困ってる人狼なのか、ちょっとよくわからないからという理由。
(221)2005/02/06 23:41:53
村長の娘 シャーロット
出来たら私も……こんな状況下でCOしたくなかったわ…。
私まで…怪しく見えてしまうもの……。
(222)2005/02/06 23:42:32
農夫 グレン
COはできるさ。村長に圧力を掛けときたいだけさ
(*42)2005/02/06 23:43:07
職人 ゴードン
なにいってやがんだ。おれが本物だ。まぁ対抗がくるとは思ったがな
(223)2005/02/06 23:43:54
双子の片割れ リックは、村長の娘 シャーロットの方が信頼できると思うよ♪と呟いた。
2005/02/06 23:44:29
書生 ハーヴェイ
シャーロットが霊能者COか。印象の強い能力者が多いね(ゴードンは薄いけど)。

ローズマリーはもう一日だけ様子を見てもいいと思ってる。その上でまだ議論に参加できそうにないなら、明日処刑するのもやむを得ないだろう。それが彼女自身のためでもあると思う。
(224)2005/02/06 23:44:26
農夫 グレン
狂人は仕事を放棄するみたいだな…この戦勝つのは難しいな
(*43)2005/02/06 23:45:25
医師の養女 ニーナ
シャーロットさんがゴードンさんのままだとしたら、
現時点では

ベンジャミン4
ローズマリー3
グレン2
ノーマン1
リック1
ゴードン1

未解答はベンジャミンさんとギルバートさんです。
(225)2005/02/06 23:45:17
ごくつぶし ミッキー
ゴードン、ホンとに対抗来ると思ったぁのか〜?
(226)2005/02/06 23:45:32
ちんぴら ノーマン
独り言予想
真シャーロット
偽ゴードン
2005/02/06 23:45:56
修道女 ステラ
フーーー…

結局こういうドタバタになるから、早く霊能COして欲しかったわ…。
(227)2005/02/06 23:46:39
村長の娘 シャーロット
職人ゴードンよ…。
明らかな…吊り回避ですものね……。
(228)2005/02/06 23:47:30
修道女 ステラ
みんな、私の手の上で躍るがいい…

ふふふ…ふははは…

はーーーーはっはははははははは!!!!
2005/02/06 23:48:08
双子の片割れ リック
吊り回避COなんてしてくれる位なら俺はその方がいいな。分かりやすいし、偽。
(229)2005/02/06 23:47:57
農夫 グレン
リックが全体の主導権を握っているように見えるのだが奴は大丈夫なのか?これまた俺の考えすぎか?村長は何やってるんだ?
(230)2005/02/06 23:48:21
双子の片割れ リックは、暗いというより進んで灯りをつけましょうと呟いた。
2005/02/06 23:50:24
流れ者 ギルバート
俺のゴードンへの信頼は、そりゃもう
地の底のさらに下なんだが・・・・。

ゴードンさんよぉ。

アンタの吊りは濃厚だったはずだぜぇ。
なんで決定してからCOすんだよ。

アンタが真でも軽率だったな、オイ。

で、吊り先だがグレンにしてくれ



(231)2005/02/06 23:50:32
医師の養女 ニーナは、リックさんに促しがいるかたずねた。
2005/02/06 23:51:22
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナもらえるとうれしいかも、お気遣い有難うと述べた。
2005/02/06 23:52:30
村長 アーノルド
私としてはベンジャミンもローズも吊りたくはないんだ。
ローズは時間は合わないが意見はきちんと言ってくれているし、ベンジャミンは貴重なウェンディ支持派。
彼がこのまま寡黙であれば吊るしかないが、話をしてくれるなら貴重な情報にはなると思う。

ベンジャミン。なぜ君がウェンディを支持するのか、その理由を言ってくれると嬉しいんだが。
(232)2005/02/06 23:52:25
医師の養女 ニーナは、双子の片割れ リックに話の続きを促した。
2005/02/06 23:52:45
流れ者 ギルバート
理由は>>199
あたりだ。

一応まとめ役なんだから、それに注意する事はあってもみんなを揺らがせることを言っちゃいけねぇ・・と思うからよ。

(233)2005/02/06 23:52:36
職人 ゴードン
今日の流れではCOはなしになっていたが、はじめの話あいで吊られそうになったらCOって意見もあったはずじゃ。
(234)2005/02/06 23:53:02
流れ者 ギルバートは、医師の養女 ニーナに話の続きを促した。
2005/02/06 23:53:52
医師の養女 ニーナは、流れ者 ギルバートにお辞儀をした。
2005/02/06 23:54:36
双子の片割れ リックは、医師の養女 ニーナにお辞儀をした。
2005/02/06 23:54:52
農夫 グレン
ギル俺は今日の占い先のはずだが…俺の白判明したら俺がまとめたいくらいだ。村長まとめてくれ今の現状じゃ1時に間に合わないぞ
(235)2005/02/06 23:55:24
双子の片割れ ウェンディ
まあ、たしかにこの混乱はゴードンのCOのせいだけど…元はといえばゴードンにCO促したのは村長だわ。騙ってくださいといってるようなもんね。
>>231でのギルの発言は突っ掛かる相手を間違ってるような気がするわね。
あたしが言うのもヘンな話だけど、ステラの霊媒CO案に乗っといたほうが正解だったかも。
(236)2005/02/06 23:55:26
医師の養女 ニーナ
・・・白確定はツライ・・・。
皆さんこんななさけない白で申し訳ないです・・・。
2005/02/06 23:56:24
書生 ハーヴェイ
アーノルド、あまりもう時間がない。最終決定を何時にするのか、またベンジャミンの発言を何時まで待つのか、明言した方がいい。
(237)2005/02/06 23:56:36
流れ者 ギルバート
うわ、そりゃすまねぇ!
グレン。すぐ考え直す!
(238)2005/02/06 23:56:51
双子の片割れ リック
つーかグレンさんも占い先じゃーん!

俺記憶力なさ杉。
といっても怪しい人他にいねぇよぉ!
(239)2005/02/06 23:57:09
職人 ゴードン
今日はCOなしというのがつっかかっててのう。
最悪のタイミングになってしまってすまん。
(240)2005/02/06 23:57:29
村長 アーノルド
ちっ・・・ベンジャミン不在か。
2005/02/06 23:57:58
ちんぴら ノーマン
ゴードンが怪しいのは否めないわ
でも繋がりを把握するために必要な人物だわ
今は次の吊り候補をまとめておかないと
(241)2005/02/06 23:57:52
農夫 グレン
すまんなギル産まれながらのスピード狂でまとめ役かったのにまとめられないのに苛立ちが隠せないんだ…使えない宴会部長みたいな…やるといったらちゃんとしてくれといいたかった…言い過ぎてすまん…皆が動揺したならあやまる…出すぎた…
(242)2005/02/06 23:59:36
流れ者 ギルバート
だー やっぱうやむやのうちに考えなくちゃいけねぇじゃねぇかぁぁ。

(243)2005/02/06 23:59:42
村長 アーノルド
そうだな。20分まで待って、ベンジャミンの発言が無ければベンジャミン吊り。
ウェンディはローズマリーを占ってくれ。
ステラのグレン占いは変わらずだ。
(244)2005/02/06 23:59:49
修道女 ステラ
>>240
それならば、何故私の霊能COの案に乗らなかったのです?
それに乗っていさえすれば、もうちょっとマシだったでしょうね。そういう主体性のなさが、余計に怪しさを増してしまうのですよ?
(245)2005/02/07 00:00:05
双子の片割れ リック
うん、やっぱりこれ以上吊り候補見つけられないや俺。
ローズさんについてはハーヴェイさん>>224に同意だし。

グレンさん吊り意見で、占いをシフトする方を望むかな。俺個人としては。ということで。
(246)2005/02/07 00:00:51
書生 ハーヴェイ
アーノルドの発言が随分もたついてるな。案外不慣れだったりするのかな? それとも単に忙しい?
2005/02/07 00:01:16
修道女 ステラ
グレン、最初に村長に突っかかっていった私が言うのも何ですが…多分村長は…

そ う い う 人

なのです。諦めましょう。
(247)2005/02/07 00:01:33
修道女 ステラは、村長 アーノルドを小一時間問いつめた後、ハリセンで殴った。
2005/02/07 00:02:31
双子の片割れ ウェンディ
あのね…ちょっと思ったんだけどさ。どうせだからこのまま霊媒両吊りってのも無くは無いわよ。
グレンかそれともいっそゴードン提案してみない?狂人の野郎、仕事する気無いみたいだし。少なくとも霊媒二人吊るなら、村人臭いベンやローズを吊らずに済むし、最悪狂人が吊れるんだから。とか言って。
(*44)2005/02/07 00:02:37
村長の娘 シャーロット
お父様……占い、霊能結果順はどうするの…?
一応決めておいた方が良いのじゃないかしら…?
(248)2005/02/07 00:02:47
流れ者 ギルバート
あからさまにステルスしているベンジャミンは怪しいと言えば怪しいが、ゴードンが狼だと決め打ちしてる俺はステルスに二人狼が居るとも考えられない。

と、そう考えるといきなり今日発言しだした
ローズマリーを怪しむしかねぇ!

ってベン発言来たらどうすんだい?
(249)2005/02/07 00:03:01
医師の養女 ニーナ
・・・空気が重い・・・。
・・・狼さん早く食べに・・・げふんげふん。
2005/02/07 00:03:30
双子の片割れ ウェンディ
はいはい、ローズ占いね。りょーかーい。
(250)2005/02/07 00:03:29
ごくつぶし ミッキー
俺の中ではゴードンは明らかに人間じゃないな。
>>223でゴードンは対抗Coがあると思ったといった。
その後の俺の問いかけも言い分けせず…
本物の霊媒なら対抗Coを考えるだろうか…
人狼が対抗Co?妖魔が対抗Co?
ちょっと考えにくくないか?
2005/02/07 00:04:15
修道女 ステラ
私、何だかグレンを占うのは少々気が引け出してきましたわ。まとめ役を買って出たいと言う人に、黒はいないような気がするので…。

そういうつつも、決定には従いますが。
(251)2005/02/07 00:05:53
修道女 ステラは、双子の片割れ ウェンディに話の続きを促した。
2005/02/07 00:07:19
双子の片割れ ウェンディ
さーてこのままだとステラ食うしかなくなる訳だけど…いきなりグレン引き当てられるって運が無いわねー。狼組ピンチ。
(*45)2005/02/07 00:07:21
修道女 ステラ
また後で覗きにきます。
そして再び酸欠気味…。
(252)2005/02/07 00:07:02
村長 アーノルド
ベンジャミンが来たら・・か。
発言の内容見て、どうしても決められないのならローズかノーマンを吊る事を考えている。

(253)2005/02/07 00:07:16
村長の娘 シャーロット
>>246
私も……同意だわ…。多忙を理由に…疑いの目を向けたくもないもの…。
それに……ローズマリーも頑張って議事録に書いていたから…今日の所は…そんなに悪い印象ではないわ……。
(254)2005/02/07 00:07:24
書生 ハーヴェイ
ベンジャミンの発言があって、その上で処刑先に悩むようなら僕を処刑してくれて構わないよ。ずるずると悩むよりはその方がいいだろう。
(255)2005/02/07 00:07:26
流れ者 ギルバート
村長は優柔不断過ぎるな。
まあそれを責めてもしょうがないが。

αで今まとめ結社やってるけど
俺なら間違いなくゴードン吊るけどな。
信用されなくなった霊媒師なぞどっちみち要らんし。
2005/02/07 00:08:00
ごくつぶし ミッキー
まずはここに集まっている者達で吊りを決めるベぇ〜。
そうしないと始まらんよぉ〜。
(256)2005/02/07 00:08:39
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/02/07 00:09:12
書生 ハーヴェイ
>>255
事実上の村人COだからなあ……反則ギリギリな発言の気もする。でもその方がマシだと思う。
2005/02/07 00:09:48
流れ者 ギルバート
まあ待て書生。
村人なら、吊られることを望んじゃいけねぇ。
吊られないだけで、プラスなんだ。
(257)2005/02/07 00:09:46
双子の片割れ ウェンディ
あーそれともあたしがローズに黒出して、交互だから四日目に判定割れが起きる計算な訳ね。二人同時に判定割れってのもアリか。やってみる?ステラは明日にでも食えるし。
(*46)2005/02/07 00:10:07
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/02/07 00:10:28
双子の片割れ ウェンディは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/02/07 00:11:00
双子の片割れ ウェンディ
あらありがと、お返ししとくわね。なんかヘンな感じだけど。>ステラ
(258)2005/02/07 00:10:50
医師の養女 ニーナ
・・・ベンジャミンさんを吊らない場合の吊り先をいったほうがよろしいでしょうか?
(259)2005/02/07 00:11:17
村長 アーノルドは、自分を指差した
2005/02/07 00:12:57
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。
2005/02/07 00:13:24
双子の片割れ ウェンディ
>ハーヴェイ
そうよ、吊ってほしがるのは狂人くらいよ。村人ならしゃきっとなさい。そんなだからいつまでも貧乏書生なのよ。嫁が来ないわよ?ふふん。
(260)2005/02/07 00:13:06
医師の養女 ニーナ
・・・村長。その前に相棒の名前を言ってもらいませんと・・・。
2005/02/07 00:13:34
村長の娘 シャーロット
>>255
混沌沈静の為にはならないわ……。
余計な混沌を増やすだけ…ハーヴェイ……。
ふふふふ…。
(261)2005/02/07 00:13:23
農夫 グレン
印象で見るのはどうかと思う…私情を挟まずに曇りなき眼で見定めるべきだと思う。はっきりいって今の段階で信じられるのは白確定の人だけだ…そのほかの意見は人狼の意見だと思うくらいの気持ちで聞いたほうが無難だろう…強く意見を言うのはいいがそれに流されてはいけないと思う…誰一人決定的な根拠は無いのだからな…
(262)2005/02/07 00:13:32
流れ者 ギルバート
おいヒゲのおっさんも自分吊れとか言うなら
他のヤツみたいにハリセンで殴るぞ。

結社員が吊られてどうするよ。

安心しな、みんなあんたの決定を恨んじゃいねぇよ。
(263)2005/02/07 00:14:47
双子の片割れ リック
心意気はいいけど自分吊り希望を言っちゃうのはよくないかなぁ〜とギルバートさんに同意かな。

とりあえずしばらく離席するね〜
(264)2005/02/07 00:14:57
農夫 グレン
俺とローズにパンダ判定を出して時間を稼ごう
(*47)2005/02/07 00:15:35
職人 ゴードン
霊媒二人吊りの提案はどーしますか?
おれが提案した方がいいんでしょうか?
信頼はないですが
(*48)2005/02/07 00:15:42
村長 アーノルド
痛い!
・・・待っても無駄そうだな。
■吊り:ベンジャミンで決定だ。
■占い:ステラ→グレン
   :ウェンディ→ローズマリー
で最終決定とさせてくれ。
(265)2005/02/07 00:15:30
双子の片割れ リック
白確定の人だって正しい推理と印象を持つなんて限らないよ。
そういう考え、俺はあんまりしてないな。

んじゃねー
(266)2005/02/07 00:15:55
異国人 マンジローは、翻訳機のバージョンアップを検討している。
2005/02/07 00:16:27
医師の養女 ニーナ
>>265
・・・了解です。
(267)2005/02/07 00:16:25
双子の片割れ リック
って決定でたのであわせておくよー
1時前にはも一度のぞくね。そいじゃー
(268)2005/02/07 00:16:43
書生 ハーヴェイ
すまない、みんなに余計な心配をかけたようだ。先の提案を撤回させてもらうよ。

と言ってる間に最終決定が出たようだね。了解した。
(269)2005/02/07 00:17:17
流れ者 ギルバート
おい、村長のおっさん!
自分に自信持て!!

俺はアンタに委任する!
今日の俺の決断をアンタに委ねた。
(270)2005/02/07 00:17:45
流れ者 ギルバート
あんたが揺らぐだけで人狼は勝ちに向くんだよ!

それじゃあいけねぇんだ!
(271)2005/02/07 00:18:30
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキー
ゴードンを占ってほしいが、まとまるのを邪魔したくない。
次回に要求しよう。
2005/02/07 00:18:56
双子の片割れ ウェンディ
さーて。じゃあ明日私は黒を出すわ。
そして今日の襲撃先はニーナかしら。村長を食ってあげる気にはならないけど。守護がニーナについてる可能性も有るから、怖いんならリック食いでも良いわよ?
(*49)2005/02/07 00:19:24
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
うむ、承ります。
しばしの混乱の波は 去りぬるをわか?
(272)2005/02/07 00:19:30
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2005/02/07 00:20:20
書生 ハーヴェイ
うん? これでちゃんと投票できてるのかな? CGI版人狼やninjin版人狼BBSみたいにはっきり出ないからわかりにくいなあ。

……多分できてると思っておこう。うん。
2005/02/07 00:21:16
双子の片割れ ウェンディ
もうタイミング外しちゃったから良いわ>霊媒吊り
明日以降、様子見て言い出せば良いかもね。
で、ベンジャミンには黒出しても良いんじゃない?>ゴードン
(*50)2005/02/07 00:21:39
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
双子の片割れ ウェンディ
なんか暑苦しい流れ者ね。窓ガラスが曇ってるわよ。
あんまり村長をいじめないでやってね>ステラ
(273)2005/02/07 00:22:51
農夫 グレン
グレーが強く言う方が危険度が高い…少なくとも白の意見には誘導しようとする邪心が無いからな…まとめ役には仕方がないとかつかわないで欲しい自分の決定は絶対だと言い切れるくらいまで手をつくしてもらいたい。時間ギリギリまででも考えて答えを出していただきたいものだ
(274)2005/02/07 00:23:01
村長の娘 シャーロット
頑張れー結社大変かもしれないけど頑張れー。
グレンはなぁ…どうなんだろう村人にも見えるけど人外にも見えるし…。
パンダ出されそうだよねぇ…。
2005/02/07 00:23:56
農夫 グレン
リックがいいと思う。今後じゃまになるだろうし結社臭いからね
(*51)2005/02/07 00:24:12
医師の養女 ニーナ
・・・最善を模索してその場で立ち止まっているよりは、
たとえ正しい方向だと確信できなくても前に進むほうがよいかと思います。
つらい立場だと思いますが、村長、あなたを信じています。
(275)2005/02/07 00:23:55
職人 ゴードン
食いに関してはお二人に任せます。自分はビビリなんでリック派ですかね。霊能力の結果は
ベンジャミンは人間は人間じゃったって感じでいいすか?
(*52)2005/02/07 00:25:05
農夫 グレン
黒判定は出来ればステラより早くがいいね。ベンジャミンには黒を出してパンダ判定による両吊りにもって行こう
(*53)2005/02/07 00:25:58
書生 ハーヴェイ
うん、いい雰囲気になってきた。やる気が出てきたよ。特にギルバート、その熱さは大好きだ。
2005/02/07 00:26:19
双子の片割れ ウェンディ
リック食いねえ…消極策であんまり好きじゃないけど。ま、確実に食えるという意味はあるか。んじゃ死んでもらいましょーかねリックに。
(*54)2005/02/07 00:26:31
村長 アーノルド
皆の意見は最もだ。
弱音は吐かないと約束しよう。
というか・・・最近ステラに殴られるのも慣れて・・いやいや!!暴力はいけません。暴力は。
(276)2005/02/07 00:26:13
職人 ゴードン
黒すっか? じゃあ 思い切って
ベンジャミンは人狼じゃったって感じでいいすか?
(*55)2005/02/07 00:26:36
双子の片割れ ウェンディ
いや、ベンジャミンは狼にして。臭いし、良いんじゃない?
(*56)2005/02/07 00:27:20
村長 アーノルド
今までの私の予想が明らかに外れてるな。
・・・更新まで今までの議事録を読み直してこよう。
(277)2005/02/07 00:27:48
農夫 グレン
最善をつくした上で結果を出していただきたいと思うのです。1時なのだから40分まで話し合っても問題は無いと思うのだが。時間40分前にあきらめるのはいささか早すぎる気が否めない
(278)2005/02/07 00:28:29
村長の娘 シャーロット
それでは……占い、霊能結果発表順も決めて頂きたいわ…。
流れをスムーズにする為にも……その方が良いと思うのだけど…。

混沌中ではなく……落ち着いてから言うべきだったわね…。
(279)2005/02/07 00:28:44
職人 ゴードン
タイミングに関してはグレンさんのいう通りステラより早く=更新されたらすぐあたりでいいすっか?
(*57)2005/02/07 00:29:17
ごくつぶし ミッキー
あと30分あるから飯でも食ってくるよぉ〜。
(280)2005/02/07 00:29:15
流れ者 ギルバート
何度もそういう村見てきてんだよ・・・小っこいの。

人狼に食われても、人狼に勝っても
違う村にはいどうぞっってな・・・・。

カミサマか悪魔かしらねぇが
随分、ゴキゲンな仕打ちだぜ、ったくよ・・・。

(281)2005/02/07 00:29:34
ごくつぶし ミッキーは、ドスドスと足音を立てて出て行った
2005/02/07 00:29:58
双子の片割れ ウェンディ
オッケ。じゃあ明日はいっぺんに三つも黒判定が出るわけだけど、それはそれで村に混乱を呼びそうね。
それから明日霊媒両吊りを提案したら良いわ>ゴードン
狼が一匹死ぬのは見届けた、後は目前の偽者を葬れば村には充分貢献できると思うので、霊媒両吊りを希望するよ。とか言って。
(*58)2005/02/07 00:30:45
農夫 グレン
逆に意見をそろえて白アピールもいいけどね。その場合明日吊られるのにパンダでも悪くは無いかもね。とりあえずベンジャミンには狼疑惑は掛かってないわけだし
(*59)2005/02/07 00:31:10
書生 ハーヴェイ
>>278
うーん、あまりギリギリまで引っ張るとまたドタバタしないかな? 更新直前までみんなが見ている保証もないし。
(282)2005/02/07 00:31:08
村長の娘 シャーロット
しかし、ハーヴェイには参ったねぇ…。
村人COしたも同然だもんなぁ…。
2005/02/07 00:31:33
流れ者 ギルバート
このギルはエターナルチャンピオンなのです。
10回GJするまでは死ねない運命というRPだす。

現在2回。
あと8回、遠い・・・。
2005/02/07 00:32:29
双子の片割れ ウェンディ
あ、結果発表タイミングに関しては表で話し合って。>ゴードン
順番間違うとまた信頼度が下がるから。
(*60)2005/02/07 00:33:22
村長 アーノルド
予想・・・当たるのかよorz
自信無くなったなぁ・・・リックはこのまま白いと思わせつずけるしかないな。
後半戦までミスリードしているなら・・私は生き残る。その時までリック。生きていてくれよ!
2005/02/07 00:33:34
職人 ゴードン
シャーロットさんが順番がどうとかいってますが。
なんか発言するなりしたほうがいいすかね?
(*61)2005/02/07 00:33:50
流れ者 ギルバート
「突然死が居たら変更」のチェックボックス外して
「村長」に「委任」でいいんじゃねぇのか?

それなら安心して議論出来るしな。
(283)2005/02/07 00:33:38
農夫 グレン
ステラはもはや信用無いから食う必要は無いかもね。先に結社員襲えば地雷も無くなるし。
(*62)2005/02/07 00:33:59
書生 ハーヴェイ
で、やる気を出した途端に喰われたら大笑いだよねえ。まあ可能性はゼロじゃないけど。「村人COなんてしてんじゃねえよタコ!」とか言って。

こっちでは全CO時の初回襲撃ってどういう傾向があるんだろう? グレーを狙うのかな。それともCO済み能力者を狙うのかな?
2005/02/07 00:34:08
書生 ハーヴェイ
そうか、委任の事を忘れてたよギル。
……でももうアーノルドは見てないような気がする。
(284)2005/02/07 00:35:09
農夫 グレン
とりあえずリック食いは決まりかな
(*63)2005/02/07 00:35:54
書生 ハーヴェイ
いかんいかん、大歩危してるわ(笑)。直前にギルが言ってたのに(笑)。
2005/02/07 00:36:30
流れ者 ギルバート
頼む村長、戻って来てくれ。
(285)2005/02/07 00:36:58
双子の片割れ ウェンディ
マジで村長に委任するの?
せっかくこの場に居るんじゃん、自分で投票しようよ。結社に必要以上の負担をかけるのは信頼するのとはちょっと違うと思うよ。だったら1日目の初めっから議論なんかせずに、村長が一人で決めてみんなで委任してりゃ良いじゃないの。村長だってそれは不本意でしょ。
(286)2005/02/07 00:36:59
村長 アーノルド
見てるってorz
(287)2005/02/07 00:37:05
村長 アーノルドが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
22時に仮決定……占い先吊り先変更の場合はそれまでに…明示する……。
それから議論等……で0時30分本決定…。
でも22時が厳しい方も居るのかしら……?ちんぴらがそうみたいだったわね……。
(288)2005/02/07 00:37:19
農夫 グレン
投票は無記名だしわざと俺に票を集めてもらえないか?
(*64)2005/02/07 00:37:57
双子の片割れ ウェンディ
リック食いとローズに黒出し、ベンに黒出しで決まりね。後は各自慎重にっつーことでヨロ!
(*65)2005/02/07 00:38:04
医師の養女 ニーナ
・・・最終結果を決める時間というのも決めておいたほうがよいみたいですね。

できる限りはその前の時間に話し合って、
その時間にこれない人は前もって意見をいっておくようにする・・・。

確定白として集会場に来られる時間をあらかじめいっておくようにします・・・。
(289)2005/02/07 00:38:44
書生 ハーヴェイは、村長 アーノルドに深々と謝った。
2005/02/07 00:39:09
流れ者 ギルバート
まあ変更が無ければ、問題はないんだが・・・。
(290)2005/02/07 00:39:16
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに、でしたら>>279を一考してください。
2005/02/07 00:39:41
双子の片割れ ウェンディ
え?自由投票じゃないでしょ。ベンジャミン吊りじゃないの?
(*66)2005/02/07 00:39:59
村長 アーノルド
委任は議論の時間に来れない人が良いんじゃないか?
「今日は更新まで戻れそうにないから〜に委任しとくよ。」という使い方以外はやらないほうがいいとおもう。
(291)2005/02/07 00:39:45
農夫 グレン
ゴードンは俺に俺はゴードンに入れるウェンディはベンジャミンでいいかな。吊られるのはゴードンだけど氾濫分子がいるのは悪くないだろ?
(*67)2005/02/07 00:41:36
職人 ゴードン
誰も発表の順について話がでないんだが・・・。
この場合は速攻でおk?
(*68)2005/02/07 00:41:47
村長 アーノルド
22時前後に仮の決定を出したいとは思うんだが、私が遅れる場合がある。

本決定は23時半以降、更新20分前には決めたい。
(292)2005/02/07 00:41:37
双子の片割れ ウェンディ
じゃ、>>265に従ってコミットしとくわよ。いいわね?もう変わらないわね?
あとあたしはいつ占い発表すれば良い訳?
(293)2005/02/07 00:42:15
村長の娘 シャーロットは、促し余ってる方が居るならグレンに促し差し上げては?
2005/02/07 00:43:44
農夫 グレン
結果については村長にでも提案した方がいいと思う
(*69)2005/02/07 00:44:13
職人 ゴードン
霊能の発表もどうしたらいいんじゃ?
誰も意見ださないようじゃが。
(294)2005/02/07 00:44:05
村長 アーノルド
占い結果は第1声は当然として・・
交互占いなのに順番の意味あるのか?

霊媒結果は、シャーロット>ゴードン


(295)2005/02/07 00:44:47
双子の片割れ ウェンディ
>ゴードン
明日の朝聞けば良いわよ。別に結果発表は第一声じゃないといけないわけじゃないんだから。先走った奴の信用度が落ちる可能性も有るから、一応結果発表順を気にしてる旨のコメントを残しておいたら?
(*70)2005/02/07 00:45:10
村長の娘 シャーロット
ゴードン赤ログ中で表はあまり見ていなかった、と……。
2005/02/07 00:46:16
農夫 グレンは、何ゆえに俺とおもった…もしや俺に気が…
2005/02/07 00:46:43
職人 ゴードン
了解した。村長さん。
(296)2005/02/07 00:46:51
双子の片割れ ウェンディ
>>295
ま、たしかに交互占いに結果発表順って意味が薄いけど、いちいちその辺を確認しないと狼が揚げ足とってくるからさ。オッケー、じゃあ第一声で発表するわ。
(297)2005/02/07 00:47:57
村長の娘 シャーロット
>>294
私は二度程喚起したわよ……うふふふふ。

決定了解致しましたわ……。
コミットします…。
(298)2005/02/07 00:48:07
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
職人 ゴードン
シャーロットさんと、みなさんは、それでいいかのう?
(299)2005/02/07 00:48:28
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに、もう 18pt しかないからじゃないか?
2005/02/07 00:49:00
双子の片割れ ウェンディが「時間を進める」を選択しました
医師の養女 ニーナ
>>292
了解です。
(300)2005/02/07 00:49:25
農夫 グレンは、発言ポイントが足りなくて発言できない…
2005/02/07 00:50:05
修道女 ステラ
(修道女 ステラは、村長 アーノルドをハリセンで殴った。)※アクション切れ

シャーロット、ウェンディ、促しありがとう。
(301)2005/02/07 00:49:46
職人 ゴードン
その意見にたいして誰もいってこないって意味じゃったんだが、日本語が下手ですまんのう。
(302)2005/02/07 00:50:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
23
22
30
24
34
11
19
4
10
23
10
18
27
31
29