人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(1519)the light of StarDust : エピローグ
学生 ラッセルは学生 メイに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは学生 メイに投票しました
見習いメイド ネリーは学生 メイに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは学生 メイに投票しました
学生 ラッセルは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
学生 メイは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、2人が投票した。
学生 ラッセル に、1人が投票した。
学生 メイ に、3人が投票した。

学生 メイ は、村人の手により処刑された……
学生 メイは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
村人
生存
shunazo
13/19
0/2
0/0
61%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
Sx
2/5
0/4
0/0
22%
雑貨屋 レベッカ
結社員
死亡
kindness
7/8
1/7
0/1
50%
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
kamurai
8/12
1/3
0/0
60%
見習いメイド ネリー
結社員
生存
7korobi
12/24
4/11
0/0
45%
修道女 ステラ
占い師
死亡
bloody
17/25
5/14
0/0
56%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
生存
orange
13/22
1/7
0/1
46%
新米記者 ソフィー
霊能者
死亡
maki
15/22
4/14
0/1
51%
踊り子 キャロル
村人
死亡
860406
6/8
3/12
0/0
45%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
cervis
8/13
1/5
0/0
50%
学生 ラッセル
村人
生存
EMERADA
7/7
0/0
0/0
100%
学生 メイ
人狼
死亡
ashley
1/2
3/5
0/0
57%
文学少女 セシリア
狂人
死亡
ruha
8/12
7/9
0/2
65%
牧童 トビー
守護者
死亡
anne
1/1
0/1
0/0
50%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
生存
sammy
4/10
1/2
0/1
38%
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
Fin
8/11
0/4
0/0
53%
人間
人狼
妖魔
村長の娘 シャーロット
あぁ・・・・。あたし、生きてる・・・。生きてるよ・・・。
(0)2006/06/15 00:03:06
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/06/15 00:03:15
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/15 00:03:42
のんだくれ ケネス
皆、お疲れさん。

やっぱりネリーはななころさんだったか。
それしか当たってない訳だが(笑)
(1)2006/06/15 00:04:07
のんだくれ ケネスは、スマンかった…orz(引っ込みます)
2006/06/15 00:05:01
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/15 00:05:07
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/06/15 00:05:15
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/06/15 00:05:17
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/06/15 00:06:53
酒場の看板娘 ローズマリー
[銃弾は頬をかすめはしたが、ひるむ事なくメイへと走り出す]

―――――――――――!!!!!!!!

[声にならない、低い、低い声で叫びを上げ刃物を振り上げた]
(2)2006/06/15 00:07:19
見習いメイド ネリー
(ケネスの亡霊を銃身が貫いて、その先にはメイがいた。
 奇しくもラッセルのナイフに手を添えたメイは、心臓を銃に晒す位置になり…。
 轟音が響くと、鮮血が散った。
 硝煙のたなびく香り。)

あはははは!
(3)2006/06/15 00:07:19
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/15 00:07:42
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/15 00:07:48
吟遊詩人 コーネリアス
[暴れるローズを抱きしめる…メイとラッセルの刃から庇う為に…が、それは何時までも…の元に刺さる事はなかった]

…ローズ?無事…なんだね?

良かった…
(4)2006/06/15 00:08:03
学生 ラッセル
[刹那、抱き締めていた筈の手から力が失われる。青年の中から。全てが無くなった]

…や…っぱ…り…。
メイは…メイは…!!!

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

[狂った様に叫び、動かないメイを抱き締める]

嫌だった!信じたくなかった!!
メイが人狼ではないという事を考えようとすればする程、逆の答えが返ってくる!!
…知っていましたよ!でも、私には出来ない!出来る訳が無かったんだ!!

それが…人狼だと!!!
(5)2006/06/15 00:08:13
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/15 00:08:18
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは懐に忍ばせていた小刀を取り出し、ぎゅっと胸に抱きしめた。]

アーヴァイン、あなたが守ってくれていたのね・・・。
ありがとう・・・。

終わった・・・。あたし、家に帰れる・・・。
(6)2006/06/15 00:09:02
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/15 00:10:01
酒場の看板娘 ローズマリー
邪魔しナイでっ!!!!

ハナシテ!!ハナ゙シデヨ゙!!!>>4

[既に息絶えているメイを睨みつけたまま叫ぶ]
(7)2006/06/15 00:10:03
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/15 00:10:32
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/15 00:10:50
村長の娘 シャーロット
[本来ならば、人狼を倒したことを、生き残った者たちで喜び合うはずだ。しかし、誰もそんな気分にはなれなかった。この集会場には、憎しみがあふれていたから。]

詩人さん、ローズさん、ラッセルさん。
疑ってごめんなさい。

あたし、帰る・・・。
(8)2006/06/15 00:10:54
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/06/15 00:11:46
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/06/15 00:11:58
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/06/15 00:12:28
学生 メイはメモを貼った。
2006/06/15 00:12:30
見習いメイド ネリー
あはははは、ばいばい、じんろうばいばい!

(かちっ。かちっ。撃鉄がからっぽの薬室をたたく音が、虚しく響く。いつのまにか下を向いているライフルの、引き金をくりかえし引く、ひきつったようなひとさしゆび。)
(9)2006/06/15 00:12:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>7
離さない!これ以上君が誰かを傷付けるなんてさせない…!

…ローズ、もう…メイは、死んでる。
君が手を汚す必要は無いんだ…それ以上…
(10)2006/06/15 00:15:31
学生 ラッセル
信じたかった…!でも、私の中で殺せと叫ぶ声が有る!!

なんで…何故メイじゃなきゃいけなかったんだ!!
何故人狼は私から全てを奪って行くんだ!!!

[ナイフを思い切り壁に叩き付けると、刃はいとも簡単に折れる]
(11)2006/06/15 00:16:05
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは懐に忍ばせていた小刀を取り出し、ぎゅっと胸に抱きしめた。]

アーヴァイン、あなたが守ってくれていたのね・・・。
ありがとう・・・。

――自分を信じるんだ。

アーヴァインの声が聞こえたような気がした。
(12)2006/06/15 00:16:20
見習いメイド ネリー
あはははははは
ははははは

(そのまま、足を引きずるように歩き、建物を出るネリー。
 裂けたスカートから覗く脚に残った星形の痣が、ひとすじの血を流していた。
 1フィート、1フィート…。やがて姿はちいさくなり)
(13)2006/06/15 00:17:12
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/06/15 00:17:23
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/15 00:17:46
見習いメイド ネリーは、闇夜の荒野に消えていった。
2006/06/15 00:17:53
村長の娘 シャーロットは、別れの言葉も告げず、集会場を出ていった。
2006/06/15 00:18:32
村長の娘 シャーロット
――空は白んでいた。雀のさえずりが聞こえる。
  朝の空気がふんわりと、日常へと誘うかのようだ。

シャーロットは家路を急いだ。

元はといえば、両親やアーヴァインに逆らってまで、この集会場に来てしまったことが、悪夢の始まりだった。
両親も心配しているだろう。
早足から駆け足になり、全力で家へ急いだ。

「お父さん、お母さん、ただいま!」
(14)2006/06/15 00:20:07
酒場の看板娘 ローズマリー
それ以上ナンなノ゙ヨ!!>>10

れべっかハモウ戻ってこな゙いノ、
メイを殺してモ、モドッテコナイノ!!

[淡い桃色の唾液が飛ぶ]

仇スラ゙とらせてくれないの・・・。

ドウシテジャマをスルのよ、コーね゙りアす・・・。
ドウシテ邪魔ヺするのよ、ネリー・・・。

何故、何故な゙のよぉぉおおおぉぉぉおおぉ―――!!
(15)2006/06/15 00:20:36
学生 ラッセル
[叫び狂っていたかと思うと、突然全ての怒りが消えたかの様に静かになり、動かないメイを抱き上げる]

…人狼、私には許す事は出来ません…。
でも、それ以上に許せない物が出来ました…。
それはね……人間、です。

[そうメイに微笑むと、集会場の扉を蹴り壊し、夜道を歩いて行く]
(16)2006/06/15 00:22:54
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/06/15 00:23:03
見習いメイド ネリー
ちょっと栄えた街の大通りで、新聞売りの少年が号外を配っている。
≪タイムス≫の誌面には、優勝を飾った野球チームを祝う大きな記事。その片隅のちいさな一角に、猟奇殺人事件の件がちいさく3行ほど、宿帳の名簿と共に綴られていた。
(17)2006/06/15 00:23:14
村長の娘 シャーロット
家のドアを勢いよく開けると、そこに両親の姿は無かった。

あるのは、ただ虚空を見つめる2つの死体。

「い、イヤァァァァァ!!!!!!!!」

シャーロットの悪夢は、終わってなどいなかった。

――これは、自業自得なのかもしれない。




            ―END―
(18)2006/06/15 00:24:01
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/06/15 00:25:26
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/06/15 00:25:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>15
…もう、戻っては来ないから。
君がメイの遺体を傷付けて…ボロボロにしても、レベッカは戻ってこないから。

必要なのは、憎むことじゃない…何時までも憎んでいるだけじゃ、何も変わらない…

私は…ローズ、貴女に…君に以前のように笑って欲しいだけ。
(19)2006/06/15 00:27:13
学生 ラッセル
[一歩づつ、メイを抱き上げたラッセルは歩いて行く]

ねぇ…こんな住み辛い世界、いっそ引っ越してしまいましょう…?
きっと…その内に良い場所が見付かります…。

そこで…一緒にメイのお父さんに会いましょう…。
そうすれば…ずっと…一緒になれます…。

[辿り着いたのはとても見晴らしの良い場所、そこに、ゆっくりと歩を進めて行く]
(20)2006/06/15 00:27:45
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/15 00:35:32
学生 ラッセル
[ピタリと、端まで来て足を止める]

ちょっと待っていて下さい…。

私は…必ず会いに行きますから…。

ちょっとだけ、待っていて下さい…。

[言うやメイを抱き締め、再び歩き出す。そこには道など無く、体は重力に素直に従った]


私の世界には…メイだけ…ですよ…。

[意識はそこで消え去る]


[星は、尚も眩く輝き続けていた]


―――――Bad End…?
(21)2006/06/15 00:38:11
酒場の看板娘 ローズマリー
[痛い程、その言葉>>19が胸に刺さる]

どうして・・・こんな事になっちゃったのよ・・・。

[潰れてしまった声は悲しみを帯び、微かに瞳に光が戻りつつあった。]
どうして・・・。
[糸が切れたように体の力は抜け、手にした刃物もガランと音をたて床に落ちる]

幻想よ、幻想なのよ・・・。
これは誰かの夢であって・・・。

目が覚めたら、
夕暮れ時にレベッカとステラさんと
顔を合わせてお喋りをして、仕事が終わったら
あて先がないソフィーへの手紙をまた一通増やすの。
そして夜空を見上げて月に手を差し伸べるの・・・。

私の欲しいモノがこの手でいつか掴める事を願って・・・。
私の欲しいモノ・・・。
(22)2006/06/15 00:38:52
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/06/15 00:39:56
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/15 00:40:10
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/06/15 00:41:57
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2006/06/15 00:42:16
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/15 00:42:57
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/15 00:43:12
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/06/15 00:45:30
吟遊詩人 コーネリアス
[夢であれば…という言葉が重い>>22]

…夢、だったら良かった。本当に。
今も変わらずに皆が居て…君が笑っていられたなら。

でも…それでは…私は君に出会えなくなってしまう。
今回の事があったから…君に出会えた…
それが夢だったら…私はどうすればいい?

君の欲しい物は…その中に…私は入りませんか?
私は…ここに居てはいけませんか?
(23)2006/06/15 00:51:35
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/15 00:52:18
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/15 00:52:29
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/15 00:52:38
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/15 00:52:41
酒場の看板娘 ローズマリー
[その言葉に応えようとしたその時、紙が風に舞うように音もなく崩れ倒れる]

『大事なモノは目蓋の裏から そうして大事に覚えている』

[厚い雲がすぐそこまで来ている、重く、重く視界が暗くなる]

『眠ってはだめ 眠ってはだめよ』

[虚ろな目がまばたきを始める]

『夢を見るにはまだ早いの・・・お願いもう少しだけ』

[夜空に向け手を差し伸べる]

『黙ってはだめ 黙ってはだめよ
 夢の続きはその目で見ればいい』

私はここよ、ここにいるの・・・。

[遠くに見える月に照らされたコーネリアスに手を差し伸べる]
(24)2006/06/15 00:53:06
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/06/15 00:53:35
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/06/15 00:54:35
吟遊詩人 コーネリアス
[差し出されたその手を強く握りしめ]

ローズ…私もここに居ます。
何時までも、君のそばに…

離しません…何があっても。

[そういうと手を引き寄せ…ローズを強く抱きしめた]
(25)2006/06/15 00:56:37
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/15 01:00:03
酒場の看板娘 ローズマリー
[結局全ては信じること 絆も今ははっきり見える]

ありがとう・・・。

『楽園なんてどこにもないわ 最後は目蓋を閉じる時・・・』

ごめんね・・・。
『私を許して・・・』

[首の痣を痛々しい表情で見る、そして]

[コーネリアスの腕の中で幸せに堕ちて行った]



            ―END―
(26)2006/06/15 01:02:57
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/06/15 01:03:51
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/06/15 01:05:24
吟遊詩人 コーネリアス
[この地に導かれたのは偶然。でも、それはきっとこの出会いの為に…偶然という名の必然は決していい夢ではなかったけれど]

…愛しています、ローズ。
何時までも…

[寄り添う影は離れる事無く。幾千もの星たちがただそれを見つめていた…]


          ―END―
(27)2006/06/15 01:05:51
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/06/15 01:06:45
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/15 01:07:23
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/06/15 01:07:51
修道女 ステラ
友よ、罪も無き囚人達よ。
我らはこの世界という鎖から解き放たれた。
来る者は拒まないが去る者は決して赦さない。
黄昏の葬列 楽園パレードへようこそ。

[何処からかそんな言の葉が聞こえる。星が照らす宵、宙を駆ける人物、ストン、と集会場の屋根へ舞い降りた。ステラ=ソローと見目は基本的に同じ、唯、その髪と瞳は、漆黒。女は静かに、一つ、笑んだ]

――ごきげんよう。
私がステラ=ソローに宿命を与え、
同時に彼女に宿った《血の乙女》。

永き宵、虚飾の宴、楽しんで頂けましたか?

人狼を殺害した歓喜?大切な人を失った絶望?
信念?裏切り?――あなたは誰を信じましたか?

そして何を得た?
死を経た悠久なる奈落?それとも楽園?
或いは残酷までに幸福な生?
(28)2006/06/15 01:08:07
修道女 ステラ
星屑に照らされたこの村に、私が行き着いた、それが始まり。
この村の噂に興味を抱いたのが始まり。
星の数だけ人間が居るなんて――でもこの村ではそれが真実。

「そんな気紛れなひと時を 永遠だと信じたりして
 そんな不確かなものを 運命だと信じたりして
 泣いたり 笑ったり 愛したり 憎んだりして
 その束の間 遥か過去の光に想いを馳せたりして」

あなたが見ている星は今も輝いているのか
それとも既に、滅んでしまっているのか。
光年という尺度の前で、あなたたちは感情を宿してしまった。
ちっぽけだけど、とても愉しいことだと、思いませんか?

[紡いでは、一寸夜空を仰ぎ、無垢なまでに、笑った]
(29)2006/06/15 01:08:31
修道女 ステラ
――Ark――
箱舟に託された願い達は

――Baroque――
歪んだ恋心のままに求め合い

――Yield――
理想の収穫を待ち望みながらも

――Sacrifice――
多大な犠牲を盲目のうちに払い続け

――StarDust――
遂には星屑にも手を伸ばすだろう
(30)2006/06/15 01:08:42
修道女 ステラ
――私は楽しかった。
あなたたちが生んだ想い、その全てが愛しかった。
終焉が寂しかった。
けれどこれ以上、傷つかないで、
今は唯、夜の中で羽根を休めると良いでしょう。

私は旅立つ、次なる世界で、次なるカオスを求めて。
血の乙女は人々の想いを糧に、存在しているのだから。

凍てついた銀瑠璃の星々 燃え上がる滅びの煌きよ
失くした楽園の夢を見る 私を導け
――the light of StarDust――

[最後にそう残して、血の乙女は、星屑の村から姿を消した]
(31)2006/06/15 01:09:01
修道女 ステラ
――CAST――

Cecilia=Christie     …   ruha
Toby=Nielsen         …   anne
Kenneth=Engl         …   Fin
Harriet=Mayfield     …   Sx
Camilla=Levine       …   cervis
Sophie=Apple         …   maki
Nina=Emifell         …   kamurai
Stella=Thoreau       …   bloody
Carol=Radcliffe      …   860406
Rebecca=Aries       …   kindness
May=Wales            …   ashley
Charlotte=Griffith   …   shunazo
Rosemary=Klein       …   orange
Cornelius=Purcell    …   sammy
Nery=Tumbleson       …   7korobi
Russel=Equally       …   EMERADA

a mastermind         …   Stella master is "bloody"
(32)2006/06/15 01:09:25
修道女 ステラ
星がまた一つ堕ちた。

けれど何処かで、星が生まれる。

人と同じ、朽ちては生まれる、其れは輪廻。

今宵も星々は輝いている。


...to be continued
(33)2006/06/15 01:09:36
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/06/15 01:11:39
村長の娘 シャーロット
>>33

つ、続くんですか!?wwwwっうぇw

お疲れ様です、皆様。
デレツンのシャーロットがちょっと通りますよ(´・ω・`)ノ
(34)2006/06/15 01:12:25
学生 メイ
おつかれさまでした、なのさ♪
(35)2006/06/15 01:12:55
酒場の看板娘 ローズマリー
おっしゃ終わったおつかれーーー!!

RP解除解除!!
(36)2006/06/15 01:12:56
酒場の看板娘 ローズマリー
改めて皆さんお疲れ様でした!

そして何か悪い事してたらゴメンナサイ!!

スライディング土下座するから許してください!
(37)2006/06/15 01:13:53
見習い看護婦 ニーナ
お疲れ様、でしたー!!

ルナはヘタレ仲間だったのね!?(笑
(38)2006/06/15 01:14:06
牧童 トビー
お疲れ様でしたー。
素敵なエンディングに感動。

あとね、あまり絡めずごめんねー。
(39)2006/06/15 01:14:17
修道女 ステラ
続くらしいよwwww

ってことでお疲れ様でしたーー!!
皆様、心から参加感謝ーー!!
(40)2006/06/15 01:14:32
のんだくれ ケネス
まずは参加者全員に、これどうぞ

つ【はりせん】

割り込んで、本当にスマンかった。もう一回殺していいよw
(41)2006/06/15 01:14:33
学生 メイ
>>38
中身が透けてたからこそ、ピンクをもちかけた(笑
(42)2006/06/15 01:14:48
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーを抱きしめた。
2006/06/15 01:15:17
新米記者 ソフィー
お疲れ様でした。
ちょっとガチ寄りになってしまって申し訳ないです。
(43)2006/06/15 01:15:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスをハリセンを持つ方で叩いたwww
2006/06/15 01:15:43
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れ様でしたー!!

えーっと、ヘタレでごめんなさいっ!!
エログはおいらには無理ですぅぅ!!
(44)2006/06/15 01:15:54
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーのハリセンで、銀河まで吹っ飛んだ!
2006/06/15 01:16:29
村長の娘 シャーロット
エログ、俺にも無理ーーーwwwww
は、はずかしいじゃないか!!!!!wwwww
(45)2006/06/15 01:16:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あーもー、皆ともうちょい絡みたかったよーーー。

参加時間が少なかったのが悔やまれるぅ。
(46)2006/06/15 01:16:36
見習いメイド ネリー
おつかれさまーっ
わぉーんしてるみたいな結社員でごめんねー。
(47)2006/06/15 01:16:46
見習いメイド ネリー
えろぐはわたしも苦手なクチ。
描写が拙くて…。
(48)2006/06/15 01:17:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>44
うん、自分もエログは苦手なの☆

キャラが暴走しちゃって♪
(49)2006/06/15 01:17:27
学生 メイ
はじめましての方ははじめまして、最近エ■グに目覚めたメイちゃんが通りますよ、と(笑
(50)2006/06/15 01:17:36
のんだくれ ケネス
>>43
ガチよりなのと、俺、ニーナを睨んでいた時点で
気が付けばよかったよ、真騎さん…orz
(51)2006/06/15 01:17:42
吟遊詩人 コーネリアス
てか、自分が何故最終日まで生存してるのかがわからない…
(52)2006/06/15 01:17:43
村長の娘 シャーロット
>>46
シャロ×ローズとかwwwww
そういう方向で動きたかったのにwwwww
しかも、某村の真希と日出郎コンビじゃんよwwwww
(53)2006/06/15 01:17:56
学生 ラッセル
だはーーー。
お疲れ様ー!!
今回は雪辱晴らしたエログのえめらだですよー。

あっはっはっは(崩)
(54)2006/06/15 01:18:09
のんだくれ ケネス
>エログ無理
ちょっと待て、誰か嘘ついてる奴が紛れてるぞwww
(55)2006/06/15 01:18:46
牧童 トビー
ふむ、ソフィー姉ちゃんはmakiさんだったんだねー。
墓下に来てから何となくそうかなって思ってたよ。
kamuraiさんがニーナなのは意外…
他にも色々個性がでてて…、あはは、全然予想もしていない組み合わせだよ。
みんな、中身ステルスうまいねー。

個人的には、ロッテ姉ちゃんは大好き☆
一貫して信じてたよ。
(56)2006/06/15 01:18:56
村長の娘 シャーロット
しょっぱなから確定白なのに、生き残ってるって素晴らしい。バッドエンディング迎えられたし。

ちなみに、最終日メイちゃんは誰襲撃予定だったの?
(57)2006/06/15 01:19:00
逃亡者 カミーラ
うわ、終わってた。
おつかれさまー。
(58)2006/06/15 01:19:01
学生 ラッセルは、ハリセンをぶんぶんと振り回している。
2006/06/15 01:19:20
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーを抱きしめて離さない。んもぅ、カワイイんだから!w
2006/06/15 01:19:28
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットに抱きしめられて照れた。
2006/06/15 01:19:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>53
シャロちゃん中身透けてたよ?www
(59)2006/06/15 01:19:44
学生 メイ
>>57
あなたです!(どどーん
(60)2006/06/15 01:20:21
のんだくれ ケネス
>>53
やはりロッテは、俺から意識的に逃げてたな…
別にいいんだけどな

[けねすはいぢけた]
(61)2006/06/15 01:20:24
修道女 ステラ
あははは、もう、何、皆バットエンド過ぎwwww
特にシャーロット!!(笑)

ロズ×コネに期待♪期待♪
(62)2006/06/15 01:20:28
見習い看護婦 ニーナ
はじめましての方はじめまして♪
そして、会った事がある方はこにゃにゃちわ!

鳩からピンクするのが普通になって来てるヘタレなかむらいですよ、と。
(63)2006/06/15 01:20:57
吟遊詩人 コーネリアス
IDと名前が一致しねーんですけど。

>>49
orangeさんは所々にそれっぽい所があったから早いうちから判ってた。
(64)2006/06/15 01:21:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>58
あ、私の第一ターゲット発見。
お疲れ様ー。

>>62
え、ココでエログる?www
(65)2006/06/15 01:21:22
牧童 トビー
そして何気に、このサクラ村で、ケネス人狼を選んだFinさんに「勇者」の称号を与えたいな♪
お疲れ様。
(66)2006/06/15 01:21:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>64
うっそだぁぁぁぁ。

すんごい頑張ったというのに!w
(67)2006/06/15 01:21:54
逃亡者 カミーラ
>>65
第一ターゲットって何Σ
(68)2006/06/15 01:22:09
学生 ラッセル
もうね、あの状況でグッドエンドにしろと言うのが無理。

あれでも善処した方ですよ?
(69)2006/06/15 01:22:48
村長の娘 シャーロット
あ!そうだ、IDとみくしの名前違うんで、わけわからんかもしれないので、お初の方へ。
shunazo=直樹です、以後よろしぅ。

>>59
あんたもねーwwwww
(70)2006/06/15 01:23:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>62
期待って何ですかぁぁ!!

に、逃げていい?
(71)2006/06/15 01:23:36
修道女 ステラ
>>64
ruha=ruhaさん
anne=雪ちゃん
Fin=ふぃんさん
Sx=静凪さん
cervis=cervisさん
maki=真騎さん
kamurai=kamuraiさん
bloody=サクラ/bloody
860406=混沌くん
kindness=かいんどねすたん
ashley=アシュレイさん
shunazo=直樹さん
orange=orangeきゅん
sammy=さみぃさん
7korobi=ななころびさん
EMERADA=えめらださん

こんなとこかな?
(72)2006/06/15 01:23:59
のんだくれ ケネス
>>66
ちょいまてやw
血タンがケネス嫌いって知らなかったし、
人狼が当たったのも 全 く の 運 !

ま、さっさと吊られると言う目標は達したから良いや(をい
(73)2006/06/15 01:24:06
牧童 トビー
>>70
わおっ!四国でご一緒した時のケネスさんかー。
道理で相性いいと思ったよ(笑)

>>69
いえいえ、結構泣けましたよ?
(進行中はとんでもなくエロだったけどっ!)
(74)2006/06/15 01:24:41
修道女 ステラ
>ローズ・コネ
エログれ。(ニヨニヨ
(75)2006/06/15 01:24:56
村長の娘 シャーロット
>>61
だって、女の子しか愛せないカラダなんですもの☆

オカマ村と百合村が、主な出身村ですが何か?w
(76)2006/06/15 01:25:01
吟遊詩人 コーネリアス
あ、ケネスさん、傍観者なコーネを引っ張り出してくれてありがとうです。

でも傍観者が一番楽しいんだけどなぁ…
(77)2006/06/15 01:25:19
学生 メイ
予想で書いてなかったけど、途中でケネたん=ふぃんさんもわかっちゃったよ♪
(78)2006/06/15 01:25:19
村長の娘 シャーロット
>>74
トビーが心のよりどころだっただけに、早々の襲撃が痛かったw
淋しかったよ。お墓早く行きたかったよw
(79)2006/06/15 01:25:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>68カミカミ
ツンツンしてる子を押し倒そうと・・・。w

>>69ラッセル
逆恨みの大量虐殺でも素敵だったかも?w

>>70シャロ
ええええええええ!?

>>71
逃げる時は一緒よw
(80)2006/06/15 01:26:07
修道女 ステラ
>>73 ケネス
いや、別に嫌いではなかったのだけど……
少し前までは。

ちょっと前の村で私ローズ×ケネスのエログ作ろうとして拒絶反応が出ました。きゃあぁぁぁ!!

いやいや、ケネスというキャラが嫌いではないww
レベッカにフラグ立てるケネスが嫌い(ぁ
(81)2006/06/15 01:26:48
のんだくれ ケネス
雪ちゃんさん、トビーかよ……orz

あの、2日目の狂いっぷりはサッパリ理解不能だった…
(82)2006/06/15 01:27:00
牧童 トビー
>>73
えー?サクラさんがひげ系が好きになる訳ないでしょ(笑)
企画の段階で煽ったボクが言うのも何だけど。

まぁ、男キャラなら、ギル、ナサ、コーネ、ハーヴェイ、リック、トビーまでなんじゃあないかなー。
彼女的に許せるレベルはさ。
(83)2006/06/15 01:27:24
学生 ラッセル
フッ…。
【暗転無しのエログはラッセル×メイだけだ!!】

…多分。
ぶっちゃけ誰吊っても良いやとか考えてました。
そして紡がれる勝率100%伝説。
(84)2006/06/15 01:27:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>75
ちょwww
未遂したからそれで許して☆
(85)2006/06/15 01:27:33
吟遊詩人 コーネリアス
しかし、orangeさんとはランダ村でしか会ってないのに何で今回判ったんだろう?
(86)2006/06/15 01:27:50
村長の娘 シャーロット
この村に、男キャラで入る勇気が無かった・・・。
(87)2006/06/15 01:28:13
学生 ラッセル
>>80
え?

や っ て も 良 い の ?

何なら喜んで…。

[ラッセルは後ろ手に鈍器を持ち出した]
(88)2006/06/15 01:29:01
書生 ハーヴェイ
お疲れ様です。気がついたらRP解除でしたね。
はじめましての方が多いですね。
Sxこと静凪と申します。
今回はあまりうまく絡めず、RP的にも不発というか拙い面は多々ありましたが、以後同村する機会がありましたら宜しくお願いします。

同村経験ある人達には、中の人は完全に透けてたと思いますが。
うーん、もっとグロくしたかった。
(89)2006/06/15 01:29:14
のんだくれ ケネス
>>87
俺は逆に、女性キャラで入る従順さがなかった(笑)
(90)2006/06/15 01:29:23
牧童 トビー
>>79
実は墓下で密かに応援してたの。
シャーロット姉ちゃんなら大丈夫だろうって。
本当生き残ってくれて、ボク嬉しい。

>>82
あはは、まぁ、リアル忙しいのがあってすっかり出遅れてしまって…ネタ的に一貫性がとれなくなったの。
プロローグの時点では余裕あったんだけどね。
いやはや、ごめんなさい。
(91)2006/06/15 01:29:49
修道女 ステラ
>>83 トビー
鋭いなぁ……(笑)
ニーナとフラグ立ってなかったらトビーに走ったのに。
弟と重ねてたネタがあったから早期襲撃は私も切なかった。
(92)2006/06/15 01:30:05
逃亡者 カミーラ
>>80
……ハーヴェイ以外にも敵がいた(ちがうから。
(93)2006/06/15 01:30:51
修道女 ステラ
>>85 ローズ
未遂ってまた微妙なw
ロズ×コネは許容範囲だなぁ……うん。見目麗しい。
エログ苦手なの知ってるから強要しませんw
(94)2006/06/15 01:31:37
吟遊詩人 コーネリアス
恋愛RP(エログ)避けの為に男で入ったんだけどなー。

>>75
いやぁぁぁー!!
(95)2006/06/15 01:31:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>86コネコネ
私、マークされてる?w

>>88ラッセル
キシャー!!

[刃物を持って威嚇]
(96)2006/06/15 01:31:47
のんだくれ ケネス
>>77コーネ
ヒロインを引っ張ってこその男性キャラだからな。
まさか、ローズを戴いちゃうとは思わなかったがなw

>>78メイ
隠す気さらさらない人だからなw 
(97)2006/06/15 01:32:00
学生 メイ
>>84
遅くなったけど
ホントにありがとうございました〜!

今回、非常に満足です(笑
(98)2006/06/15 01:32:20
見習いメイド ネリー
ね、ねむすぎ…おやすみー
(99)2006/06/15 01:32:44
見習い看護婦 ニーナ
ニーナが他の人に恋愛RPされるの避けたかったし、村に誰も入らないから…(前者が有力

しかし、思いが通じてケモノになれるとは…


で、鳩じゃ流れに着いてけないよ、ママン(汗
(100)2006/06/15 01:32:52
牧童 トビー
>>92
是非次回は10人村でサクラ村をお願いします。

キャスト:bloodyさん(キャラお任せ)
 
ミッキー、アーノルド、クィンジー、ノーマン、フレディ、ダニエル、ゴードン、ヒューバート、べンジャミン
(101)2006/06/15 01:33:03
村長の娘 シャーロット
>>91
やっぱ、雪ちゃんさん、読みがスゴイと思う。最初に狼2人当ててるんだもん。
狼さんは早期襲撃してよかったのかもしれないw

てか、生き残ったばっかりに、バッドエンドですよとw
(102)2006/06/15 01:33:19
学生 ラッセル
そしてここでちょっと疑問ぬ。
「最終日、ネリーがキッチンで加工していたお肉は?」
やっぱり殺した誰か?
(103)2006/06/15 01:33:30
村長の娘 シャーロット
おやすみ、ななころびたん。
狂気に満ちてて怖くて面白かったぬんw
(104)2006/06/15 01:33:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>93カミカミ
カミーラにだけ向けたツンデレRPだって用意したし!w

>>94血の乙女
スイッチ入ったらできるけどね、と言ってみる。

>>89ハヴェー
おつかれさまー!
(105)2006/06/15 01:34:12
のんだくれ ケネス
>>91トビー
別に謝るこっちゃない。
実は、中の人狙いをしていたのは秘密だw
(106)2006/06/15 01:34:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>99ネリネリ
おやすみー!お大事にー!

>>101
よし、やろう、今すぐやろう。
(107)2006/06/15 01:34:52
学生 メイ
>ネリーさん
おやすみ〜

ある人から伝言だよぅ
「ネリーななころびさんorz
 相変わらずわからん…」 by gedou
(108)2006/06/15 01:35:33
逃亡者 カミーラ
>>105
ローズ絡みたかったけどね。
PL〜1日目遊び惚けてんま顔出さなかったらすでにケネスあたりと出来上がってたから無理と判断しt(ry
(109)2006/06/15 01:35:57
吟遊詩人 コーネリアス
あ、あのドネル・ケバブ…

キャロルじゃねーの?って独り言で言ってる。
(110)2006/06/15 01:36:23
牧童 トビー
>>102
たまたまですよ…
それに読みが当っても、世論に反映できないと意味ないしね。

っていうか、何気にサクラさん、ボクを初日に占ってるのはどうゆう事だーー!!
ばか、ばか、ばか、ばか!大嫌い!!
もう2度とサクラさんの顔なんか見たくない!


・・・・でも、えへへ、また遊んでね。
(111)2006/06/15 01:36:42
村長の娘 シャーロット
だっはっはははははは

>>1:376上のローズの独り言

中「性欲を持て余す」

これに死んだwwww
(112)2006/06/15 01:36:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>109
カミーラにだったら押し倒されても良いと思った淡い思いを返せ!!w
(113)2006/06/15 01:37:03
のんだくれ ケネス
>ななころさん
やっぱり貴方の女性キャラは上手いですねぇ〜
エロかったから分かったけど(笑)
お休み〜ノシ

>>83トビー
全部演じちゃった(テヘ)
残ってるのおっさんと女性キャラばかりだから、
ケネスじゃなかったら多分ババァだったw
(114)2006/06/15 01:38:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>112
中とキャラがかみ合わない時に
そういう事象が発生しますwww
(115)2006/06/15 01:38:30
のんだくれ ケネス
>>109カミーラ
出来上がってねぇYo!
奪い取れ! なんてな。
(116)2006/06/15 01:39:34
村長の娘 シャーロット
>>115
こんな夜中に声出して笑ってしまったじゃないか!
スネェーーーーークぅぅぅゥゥゥ!!!!
(117)2006/06/15 01:39:45
吟遊詩人 コーネリアス
流れが速いなぁ…

寝る方お休みですよー。
(118)2006/06/15 01:40:22
逃亡者 カミーラ
>>113
オゥケィ。今からおしたおs(コラ
(119)2006/06/15 01:40:31
牧童 トビー
>>106
こうゆう村なら、そうゆう楽しみ方もあるよね。
ボクは意識してなかったけど、ログを読み直しても当る気がしない(笑)
(120)2006/06/15 01:40:54
学生 ラッセル
あなた達、性欲を持て余し過ぎです。

[ラッセルは黙々とログを読んでいる]
(121)2006/06/15 01:41:59
村長の娘 シャーロット
そして、大半の人に中の人バレしてた件について。。。

うまくやってるつもりだったのに。
どこかにカマ臭さ出てたかしらん♪
(122)2006/06/15 01:42:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>119
カミ×ローズに期待していい?(コラ)
(123)2006/06/15 01:42:40
のんだくれ ケネス
>>120トビー
それ以前に、「ウホッ」は勘弁(笑)
(124)2006/06/15 01:43:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>116ヒゲス
他の人も勘違いしてよね。
なんでかしら。w

ダンスでかなw

>>117
ライデーーーン!

>>119
イヤーン☆超エロスー!!
(125)2006/06/15 01:43:23
見習い看護婦 ニーナ
は、話についていけない…反応出来ない…
ログも読めないし、今日寝ますわぁ。

べ、別に悲しくなんか無いんだからね!!

嫉妬の焔から逃げる様に、おやすみんしゃい。
(126)2006/06/15 01:43:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>123
ちょwww

「何言ってんのよ!私の手を握ってくれたのは嘘d」

とかなんとかローズが騒いでますよ。
(127)2006/06/15 01:44:31
吟遊詩人 コーネリアス
殆どの方が初めてだったので中の人も何も…
判ったのはbloodyさんとorangeさんくらいかな…
メタでkamuraiさんが判ったけど…
(128)2006/06/15 01:45:24
逃亡者 カミーラ
>>123
人の女には手を出さない主義だから(笑顔
(129)2006/06/15 01:46:01
村長の娘 シャーロット
や、やばいわ。
明日早いのに、寝なきゃ!でも眠くないし。
会議中に寝ちゃったらどうしよう(ノ∀`)

やっぱ寝るか。そうするか。
(130)2006/06/15 01:46:06
のんだくれ ケネス
ニーナそんな中、付いて行ってこそ鳩使いだぞ
(無理言うなw)
お疲れさんだノシ
(131)2006/06/15 01:46:47
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・中の人全然わっかんなかったなぁ・・・。

ま、今日はこの辺で退散します。
みなさんおやすみなさーい!!
(132)2006/06/15 01:46:50
牧童 トビー
>>128
大丈夫♪
ボクは直樹さんやさみぃさんを含めてまったく分からなかったから。
(133)2006/06/15 01:46:58
学生 メイは、寝る人おやすみなのさ。
2006/06/15 01:47:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスのホッペにチューして酒場へ*逃げていった*
2006/06/15 01:47:31
踊り子 キャロル
orz

いやもう本当に。
墓下で多少遊んでるからそれで許してorz
(134)2006/06/15 01:48:17
牧童 トビー
じゃあ、ボクもそろそろ寝ますね。

寝る前に一言。
多分、ボクはこの村のラッセル兄ちゃんとメイ姉ちゃんは忘れれないと思う。
強烈すぎだよ…
(でも、最後まで兄ちゃんがメイ姉ちゃんを信じきった姿には感動)
(135)2006/06/15 01:48:31
村長の娘 シャーロット
トビーの可愛さだけはズバ抜けてたから、中の人が誰であろうと抱き抱きしようと思ってたのにw

てことで、おやすみなさい、また明日☆
やばいわー、明日会議で絶対寝るわ。えすたろんもか飲まなきゃー(ノ∀`)
(136)2006/06/15 01:48:45
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットも、マリーもお休みなー(手をぶんぶん)
2006/06/15 01:49:02
村長の娘 シャーロットは、重い腰をあげ、PCの電源を落とした。
2006/06/15 01:49:04
逃亡者 カミーラ
私も仕事あるから寝よう……
ログは明日会社行ってから……(仕事しなさい

おやすみなさーい。
(137)2006/06/15 01:49:28
修道女 ステラ
うは、ログ読んでる間にこっちの流れが超早い。

>>101 トビー
ミッキー、アーノルド、クィンジー、ノーマン、フレディ、ダニエル、ゴードン、ヒューバート、べンジャミン

ちょwwwwwwww
拷問wwwwwwwwwwwwwwww
(138)2006/06/15 01:49:50
学生 ラッセルは、寝る人はお休みなさーい。私はログ読んでまつ。
2006/06/15 01:50:01
のんだくれ ケネス
.oO(トビーの可愛さが理解不能だった俺。
  やはり二日目の(しつこい))
(139)2006/06/15 01:50:19
修道女 ステラ
あ、そうそう。
【StarDustのフラッシュ上げましたよ】

今回は非常に出来が悪いのでorz
mixiで配布したStarDustのページからリンクしてあります。
なんか凄く痛いMADみたいになった。
音と画像が合わないって辛いね。・゚・(ノД`)・゚・。
(140)2006/06/15 01:51:31
のんだくれ ケネスは、純情なトビー、お休みだw
2006/06/15 01:51:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>127
いやいや、あのローズは好きですよ…離すつもりはありませんし。
でも、私ヘタレですから…物足りなくは無いですかね…?

>>129
人の女…という事になるのか…まだ何にもしていませんよ私?
(141)2006/06/15 01:52:05
吟遊詩人 コーネリアス
おーあっという間にみんな寝に入ったね。

そういえば私も頭痛が酷いんだった、いま。
寝ようかな、うん。
(142)2006/06/15 01:55:14
踊り子 キャロル
ログを読むのが恐い件について。

それ以上にログが長すぎるのが恐い件について。
(143)2006/06/15 01:55:39
のんだくれ ケネス
>>141コーネ
じゃあこれから何かするんだな。期待してるぞw
お疲れー

>>143キャロル
ご苦労様。赤ログは二人がやたら喋っていたので、
長いな。俺はそんなに喋ってないぞwww
(144)2006/06/15 02:01:06
のんだくれ ケネス
>>140ステラ
フラッシュ見たよん。なんとか音はリンクした、が

こんな【エロ村】がサンホリとは認めねぇ
(←お前ファンでも何でも無いだろ(笑))
(145)2006/06/15 02:02:50
踊り子 キャロル
>>144 ケネス

表で【会話】をするのは何日ぶりだろうかww

こんなに嬉しい事は無い・・・・・。
とりあえず、薬の服用で寝てたので目がぱっちりな混沌です。

ゴメンなさいでしたorz
(146)2006/06/15 02:03:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>144
ちょーっと待ったぁぁ!!(汗)
期待はしないで下さい…マジで…orz

んじゃ、落ちるです。
また明日ーノシ
(147)2006/06/15 02:04:58
のんだくれ ケネス
>>146
何故に謝る事があるのか…とにかく気にすんな。
俺なんか、重RP村の掟をちっとも守れないヘタレなんだからさ。

んで、コーネ前へ踏み出さんと、ゲット出来ないぞー(何を?w)
(148)2006/06/15 02:07:47
修道女 ステラ
ぶっちゃけ超眠い。

orz

あ、【今回のMVPは勿論ニーナ】
てか本気でアプローチ早くて焦ったわよ!

もう、可愛いんだから。(にっこり)
(149)2006/06/15 02:10:20
学生 メイ
意外と村側がガチ思考で…まいったのさ。
狼側のネタ襲撃についていってない様がありありと(笑
(150)2006/06/15 02:10:42
修道女 ステラ
>>145
フラッシュくらいシリアスでいいじゃない!www
(151)2006/06/15 02:10:59
学生 メイ
ネタ襲撃で志半ばにしてお亡くなりになったトビーさんとハーヴェイ(ハリエッタ)さんに陳謝orz
(152)2006/06/15 02:13:17
のんだくれ ケネス
>>151ステラ
「だけ」じゃねぇか(笑)

俺もそろそろ寝るかな。
皆、有り余ったエロ魂は程々になwww
(153)2006/06/15 02:13:39
修道女 ステラ
>>153
フラッシュ「だけ」はシリアス?wwww
確かに(笑)
(154)2006/06/15 02:14:30
踊り子 キャロル
>>1:376上独り言 マリー

吹いたwwwwwwww
(155)2006/06/15 02:14:35
のんだくれ ケネス
>>152
ハーヴはかまわん、エロイからwww
トビーもエロガキだったがw
(←襲撃理由が100%それだった人)
(156)2006/06/15 02:15:30
修道女 ステラ
あふ、本気で眠いorz
寝堕ちる前に寝ます……
ログもまだ全部読めてないのにー!

それはともあれ、皆本当にお疲れ様&有り難う!

ヤバイ、自分で何言ってるかわからなくなってきた。
ニーナはどこ、ニーナ、愛してる……
ぶっちゃけルナとの赤ログ読みたくなーい……

[とか言いつつニーナを抱きしめてから、そのまま*眠りに堕ちた*]
(157)2006/06/15 02:17:01
学生 メイ
>>157
赤ログゴメンなさーい(笑
時間とポイントと性欲を消費させたかった(何

おやすみです、また〜
(158)2006/06/15 02:20:28
学生 メイ
眠いー長いー

ラッセルどこー?
ねちゃうよぉ〜

[*寝た*]
(159)2006/06/15 02:36:18
学生 ラッセル
…ん?

しまっ…!!

[ログ読みに没頭していて後悔した]
(160)2006/06/15 02:41:36
学生 メイ
ちょっと戻った

ハーヴェイ襲撃理由はエロじゃないよう・゚・(つД`)・゚・

ラッセルおいでー
(161)2006/06/15 02:53:12
学生 ラッセル
[ラッセルは素直にメイの元へと歩み寄った]

…何…でしょうか…?
(162)2006/06/15 02:56:33
学生 メイ
いっしょにねよう(ばばーん
(163)2006/06/15 03:02:35
学生 ラッセル
えぇ、良いですよ。(にっこり
(164)2006/06/15 03:05:28
学生 ラッセルは、学生 メイの頭を満面の笑みで撫でた。
2006/06/15 03:06:04
学生 メイ
そうと決まれば早速〜

…ぐう。
oO(ホントに眠かったりする)
(165)2006/06/15 03:07:40
酒場の看板娘 ローズマリー

【酒場】<子供はサッカーチームが出来る位作ってねー!>二人
(166)2006/06/15 03:08:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃げた。
2006/06/15 03:08:14
学生 ラッセル
[ラッセルはメイをお姫様抱っこでベッドまで運び、一緒に眠りに就いた]

お休みなさい、メイ…。
(167)2006/06/15 03:11:09
学生 メイは、*おやすみ〜*
2006/06/15 03:13:30
学生 ラッセル
♪Guten Abend, gut' Nacht,
  おやすみ、おやすみ

♪mit Rosen bedacht,
 ばらの花を贈られ、

♪Mit Nag'lein besteckt,
 なでしこの花で飾られて、

♪Schlupf' unter die Deck';
   毛布の中へお入り。

♪Morgen fruh, wenn Gott will,
  明日の朝、神様が望まれる時、

♪wirst du wieder geweckt.
 おまえは、また目覚めるのだよ。

[ラッセルはメイの為に子守唄を歌った]
(168)2006/06/15 03:14:52
見習い看護婦 ニーナ
壁]・)

…今、どうなってるんだろう…
メールは途中で未取得になってたし…

男にイザベラも追加すると良いですよ、と言ってみる…最初見た時、あの満面の笑みは恐かった…
(169)2006/06/15 07:57:30
見習い看護婦 ニーナ
ふぇー…
MVPなのは、運によるところが大きいですねぇ…ありがとうございますー(礼


中身当ては総じて苦手ですからねー。
(170)2006/06/15 08:49:59
逃亡者 カミーラ
ね む  い ・・・

>>141
そういうこと言ってると横から掻っ攫ってくぞ?(微笑
(171)2006/06/15 09:01:15
見習い看護婦 ニーナ
…bloodyさんに確定言われてるし。
うふふ、なんだか、アプローチが早いって言われてるけど、そうじゃないと、旅人の印象だと即効吊られそうなんだもん。

と、学校でログ読みしながら言ってみる。


カミーラさん、おはよ〜
(172)2006/06/15 09:17:09
逃亡者 カミーラ
おはよ。



……てかPLの時点でbloodyさんに中身割れてるのはなんで∧||∧
(173)2006/06/15 09:21:21
見習い看護婦 ニーナ
そして、あしゅれいさんにも中ばれしてる…一日目で…
うぐぅ。

というか、あしゅれいさん、へたれじゃないじゃん…攻めてるじゃん…
ヘタレ同盟が…(およよ
(174)2006/06/15 09:22:41
見習い看護婦 ニーナ
ノシ

…こりゃ、読むの時間かかるなぁ…
周りに友人がいるし(ぉぁ

百合ピンク、男の友人に見られとぅない(汗
(175)2006/06/15 09:24:37
逃亡者 カミーラ
ニーナの中の人は名前聞いたことあると思ったら九柳さんの身内の人か。



会社でピンクログ読んでる私もどうなのよと。
(176)2006/06/15 09:26:49
逃亡者 カミーラ
つーか静凪さんくらいしか知ってる人いないと最初思ってたらなんかぽつぽつ再戦の人いらすね(;´Д`)←鳥頭

お久しぶりの人はお久しぶりです(今更
(177)2006/06/15 09:32:27
見習い看護婦 ニーナ
ぁぃさ、kuryuがお世話になってます(礼
横でちょくちょく見させていただき、お名前は存じておりますです。はい。

自分も学校ですけどねー(笑
フィルタに引っかからなくて良かった★(爆
(178)2006/06/15 09:44:04
見習い看護婦 ニーナ
>>3:158
大丈夫だよ。
あたし、縫ってないし。
ただ単に、包帯で固定しただけ。

だから、縫ってないから大丈夫。
大丈夫じゃなかったっぽいけど(笑
(179)2006/06/15 09:49:08
見習い看護婦 ニーナは、三日目まで読み終わったけど、授業のため*逃走*
2006/06/15 09:54:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>171
だ め。あげない(にっこり)


あ、中の人ヘタレなんでエログは無理…

と言っていますが、ぶっちゃけると

中の人の性癖がいまいちノーマルではないため
【ノーマルなエログは無理】
なのですよ…



言葉責めは得意なんだが…

と職場から爆弾発言を落として*逃走*
(180)2006/06/15 10:10:05
見習い看護婦 ニーナ
…コーネリアスさんがなんだか素晴らしい事言ってますけど…
確かに、RPでは優しかったからなぁ…言葉攻めって感じじゃないかも…

さてと。
ステラさんに入れられた、三票…
ローズマリーさんに、カミーラさん、後、レベッカさん…
ちょっと真面目にお覚悟…

[注射器に何かの薬品を入れ、三人に刺した]

…ふふり。
(181)2006/06/15 11:21:51
逃亡者 カミーラ
>>181
ちょっ……ニーナっ!!何したお前っ!!
(182)2006/06/15 11:24:36
酒場の看板娘 ローズマリー

爆誕☆ネコ耳ローズマリーッ
(183)2006/06/15 11:27:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、*そのまま意識を失った*
2006/06/15 11:27:55
見習い看護婦 ニーナ
…ローズマリーさんは虎猫、と…
後は白と黒が残ってますけど…


これで、三人も猫耳娘が…(恍惚
(184)2006/06/15 11:31:38
見習い看護婦 ニーナは、ローズさんとネリーさんが独り言でシンクロしてるんですけど(笑
2006/06/15 11:35:39
逃亡者 カミーラ
[わきわきと頭の辺を触って。]

…………っ!!!!!!!!!!

何するにゃー!!!!!



って何いってるんだにゃー!!にゃーじゃないにゃー!!

[一人でのたうちまわっている]
(185)2006/06/15 11:39:56
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラの頭上を見つめ…「…白、ですね」レベッカは黒らしい。
2006/06/15 11:41:02
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラをじーっと見ている…撫でたくてたまらないらしい。
2006/06/15 11:41:45
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナに威嚇の唸り声。背中の毛が立っている。
2006/06/15 11:43:41
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラの様子をほほえましく思っている。つまり、頬が緩んでる。
2006/06/15 11:44:30
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナ つ【猫じゃらし】
2006/06/15 11:52:19
逃亡者 カミーラは、猫じゃらしをじーっと見つめて……てちてち。
2006/06/15 11:53:14
見習い看護婦 ニーナは、猫じゃらしを揺らし…カミーラの仕草に感動している。
2006/06/15 11:54:05
逃亡者 カミーラは、にやけているニーナをぺちんと殴った。
2006/06/15 11:54:07
見習い看護婦 ニーナ
[感動しているところに、ぺちんと叩かれ、ぁぅ、と叩かれたところをさする]

…何するんですかぁ…
…ぅ、でも…かわいいから許します…

[頬を緩ませながら…カミーラの背後に回り、喉を撫でた]
(186)2006/06/15 11:56:34
逃亡者 カミーラ
[思わずごろごろと喉を鳴らしてからはたと我に返って]

気安くなでるにゃっ!!
あと可愛いとかいうにゃっ!!



だからにゃーじゃないにゃーっ!!!!!
(187)2006/06/15 11:58:15
見習い看護婦 ニーナ
[じっと、その様子を見ていたが…やっぱり目を細め…後ろから抱きつく]

にゃーにゃー、かーわーいーいーっ!!

[少女はうれしそうにカミーラの背中に頬ずりをした。
そして、その手は喉を撫でている]
(188)2006/06/15 12:00:48
踊り子 キャロルは、猫缶をもってきた
2006/06/15 12:03:13
逃亡者 カミーラ
だから抱きつくにゃーっ!!!!!

触るにゃーっ!!!!!

[ニーナの手に爪を立ててがりがり]
(189)2006/06/15 12:03:19
踊り子 キャロルは、水の入ったペットボトルを大量に持ってきた
2006/06/15 12:03:46
見習い看護婦 ニーナ
[引っ掻かれ、慌てて手を引っ込める]

いたた…本気で引っ掻かなくても…

[自分の手ににじみ出てくる血を舐めながら、カミーラの頭上の…猫耳を見つめた]

…可愛いのに…恥ずかしがり屋さん…?

[そっと、猫耳に触れ、その感触に頬を緩めた]
(190)2006/06/15 12:06:03
逃亡者 カミーラ
[ペットボトルから逃げつつ]

恥ずかしがってないにゃっ!!!
耳っ!!耳障るにゃーーーーーっ!!

[じたばたじたばた]
(191)2006/06/15 12:16:11
見習い看護婦 ニーナ
[じたばたするカミーラから手を離し、ちょっと残念そうに見つめる]

…耳、気持ちいいのに…
触られると…何か、感じるんですか…?

[首をかしげ、カミーラを見つめる]
(192)2006/06/15 12:18:04
逃亡者 カミーラ
[耳を押さえてフーッと唸りながら]

……何もないにゃ。何も感じないにゃ。
(193)2006/06/15 12:20:29
見習い看護婦 ニーナ
[何もない、という返答に、うずうずとしだした]

…なら、触ってもいいじゃないですかぁ…
何も感じないんなら、触らせてくださいよぅ…

[カミーラに懇願するように見つめる]
(194)2006/06/15 12:21:49
吟遊詩人 コーネリアス
おや?なにやら面白いことに…(くすくす)

似合いますよカミーラ…とても可愛い…(くすくす)
…ローズは虎耳ですか?さぞ…似合うのでしょうねぇ…ふふっ…


子猫を一から躾るのもまた一興…手の掛かる子なら尚更…ねぇ?


…くすくすっ♪

[…は不穏な笑みを浮かべて様子を伺っている]
(195)2006/06/15 12:26:01
逃亡者 カミーラ
[シャーッと威嚇の唸り声をあげながら毛布の中に逃げ込んで]

絶対嫌にゃ。断るにゃ。
(196)2006/06/15 12:26:58
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスの手に噛み付いた。可愛いとかいうにゃ。
2006/06/15 12:28:55
見習い看護婦 ニーナ
[ぁぁ、と毛布に逃げ込むカミーラを見て、かなり残念そう]

…まぁ、まだこの村に滞在してるのなら…チャンスは…

[少しばかりの希望と欲望を胸にしまう。
そして、コーネリアスに気づく]

ぁ、コーネリアスさん…
…ぇ、えと…

[自分の知っているコーネリアスと雰囲気が違い…たじろいだ]
(197)2006/06/15 12:29:08
踊り子 キャロル
ここは3人がかりで、ム○ゴロウ並にカミーラさんを可愛がるのがイイと思う。
(198)2006/06/15 12:29:56
見習い看護婦 ニーナ
[キャロルの言葉を聴き…カミーラが入っている毛布を見る]



[やっちゃいましょうか?という目で二人を見た]
(199)2006/06/15 12:31:41
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルの不穏な発言を耳にして棚の上に避難@一時離席
2006/06/15 12:31:54
踊り子 キャロル
@一時離席?

それは・・・・むしろ好都合という事かしら?
[ニーナの視線に黙って頷く]

ある専門用語によると・・・・受け手は「ネコ」と呼ばれるそうね・・・・フフフ・・・・・
(200)2006/06/15 12:35:16
見習い看護婦 ニーナ
[キャロルの支持を得たので、そっと棚に近づき…]

えぇーいっ!!

[一気に飛びつき…引き摺り下ろそうとするが…]

…ふぇ…?

[カミーラと一緒にバランスを崩し、床に倒れこんだ。
…少女は目を回している]
(201)2006/06/15 12:37:34
踊り子 キャロル
[とりあえず目を回しているカミーラ猫を捕獲]

ちょ、ちょっとニーナ・・・・大丈夫?

天性に輪をかけて運動能力が無いのね・・・・可愛いわ

[ニーナの頭を撫で撫で]
(202)2006/06/15 12:40:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary