人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 
(1506)ありふれた学園☆二年目 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
---------- INFOMATION ----------------

この村について説明させていただきます〜。

まず、この村は読み替え村です。快適な学園生活をすごすため、まずは
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F%A4%A2%A4%EA%A4%D5%A4%EC%A4%BF%B3%D8%B1%E0
をご覧の上ご一読下さい。

参加キャラクターにしばりはありませんが、「学園の生徒」という設定でお願いします。

また、「初心者大歓迎」のコンセプトも持っておりますので、初心者にも優しい議事進行をしていただけるとなおうれしいです〜。

用語については、読み替え以外には特に制限をつけないつもりです。アンケートも、COも、基本的には自由です。ごく普通の妖魔あり村です。

細かい設定については、多少無理のあるところもまだまだありますが、村の進行中に修正していくのもありだと考えますので、気になった部分があれば、ご意見聞かせてください。

それでは、素敵なありふれた学園生活を☆

---------- End of File --------------
(0)2006/05/27 21:05:18
お嬢様 ヘンリエッタ
皆の衆、もうすぐ期末試験だぞい。
勉強は進んでおるかの?

わし?わしは『学級委員長』のヘンリエッタじゃ。
(1)2006/05/27 21:15:59
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば、先生殿からプリントの配布をたのまれておったのじゃ。くばるのじゃ。

[ヘンリエッタはプリントを教室中にばらまいた。]

【プリント】
■1.自己紹介を。
■2.コアタイムや時間に関する希望などあれば。
■3.退学(突然死)にならない自信は?
(2)2006/05/27 21:18:15
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/27 21:18:16
お嬢様 ヘンリエッタ
【プリント】
■1.自己紹介を。
ヘンリエッタ=学級委員長=クルス。
このクラスをまとめる【才色兼備な乙女】じゃ〜。
■2.コアタイムや時間に関する希望などあれば。
更新時間の前後にはいるようにするのじゃ。
■3.退学(突然死)にならない自信は?
ありありじゃ。
(3)2006/05/27 21:46:39
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/27 21:48:00
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
あら?プリント・・先生かしら・・
(4)2006/05/28 19:11:49
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタは・・もう。
[シャーロットは床に散らばったプリントを集めて机に一枚ずつ置いていった。]
(5)2006/05/28 19:17:07
村長の娘 シャーロットは、プリントを見て考え込んでいる。
2006/05/28 19:18:01
村長の娘 シャーロット
■1.自己紹介を。
シャーロット・ファクシミリオン。初等部の6年生です。
■2.コアタイムや時間に関する希望などあれば。
更新時間前後にはいます。
■3.退学(突然死)にならない自信は?
私は父の仕事柄、他の村に行くこともないし・・このまま中等部に進学するつもりです。
(6)2006/05/28 19:28:00
村長の娘 シャーロットは、することがないので*教室の掃き掃除を始めた*
2006/05/28 19:35:14
お嬢様 ヘンリエッタ
みょ〜〜、シャーロット、お元気かの〜〜!?

[ヘンリエッタは元気に掃除の邪魔をしている。]
(7)2006/05/29 00:06:00
お嬢様 ヘンリエッタ
このクラスは夜間部ということにすると、ジジ・・・おじ様方も来やすいかの〜。

はやく皆こないかの〜〜。

たのしみじゃ〜〜。
(8)2006/05/29 00:07:03
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
テスト勉強しなくっちゃ。
(9)2006/05/29 03:48:51
文学少女 セシリア
ヘンリエッタ、可愛いだけじゃなくてしっかり者だよね。
何、プリント? 私も答えるね。

■1.初等部3年の、セシリア・バトンだよ。
趣味は読書ですが、勉強の成績は並だよ。

■2.おおむね更新時間にはいれると思うよ。

■3.家族の引越しの予定などもないから大丈夫だよ。
(10)2006/05/29 03:57:56
文学少女 セシリアは、読書をしに、*部屋に戻った。*
2006/05/29 03:58:45
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア〜!お元気かの〜?

早く皆そろわないかの〜。ニートなお兄ちゃんとか、ヒゲの団長とか、マサイ族とか・・・
(11)2006/05/29 07:34:36
お嬢様 ヘンリエッタ
そうそう、知ってる?去年この学園で、定期テストで進級できそうもないから、次々と生徒を襲撃して定期テストを阻止しようとした「ばんちょ〜」がいるらしいよっ!

ヘンリエッタは「ずの〜めいせき」だから違うけどね〜。
(12)2006/05/29 07:36:51
お嬢様 ヘンリエッタ
ことわざべんきょ〜しなきゃ〜。

「豚の耳に大仏」、「東大元彼氏」、「ゴリ夢中」・・・

お姉ちゃんからもらったことわざ帳は勉強になるな〜。
(13)2006/05/29 07:40:21
文学少女 セシリア
ヘンリエッタ委員長、私はクールとか言われるけど、元気だよ。
こう見えて、読書だけじゃなくて、わいわい遊ぶのも好きなのよね。

番長の話は私も聞いた。
ツンデレ学生と、フィンランド人の男の人がそういうことしてたって。
成績は悪くなかった書生が番長を助けようとしてたって話も。

だけど先生がしっかり補習をしてくれたから、番長を見つけ出すことができたんだよね。
(17)2006/05/29 13:39:52
文学少女 セシリア
ウェンディちゃん、こんにちは♪
(18)2006/05/29 13:40:28
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/05/29 13:41:54
文学少女 セシリア
ヘンリエッタは、ずの〜めいせきなのね。
去年は生徒会長をやってたよね。
でも番長と子分が生徒会長だと嘘をついたせいで
3人まとめて強制的に留年させられたんだったよね。
(19)2006/05/29 13:46:02
文学少女 セシリア
さて、私は本屋に行ってくるね。

*本屋に出かけていった*
(20)2006/05/29 13:50:43
文学少女 セシリア
今日は学校が空いてなかったみたいだから静かだね。仕方ないよね。

また明日から楽しんでいこうね。
(21)2006/05/30 05:16:21
お嬢様 ヘンリエッタ
やっと入れたのじゃ〜。
はやく皆あつまるといいの〜。

わかめヅラなお兄さんとか、ちりちり頭のお姉さんとか、ペ=ヨンジュンとか、こないかの〜。
(22)2006/05/30 07:14:52
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディちゃんはオオカサ弁なのじゃ〜。
オオサカ人は、食事の時に「うまいやんけ」って言うのかの〜。
(23)2006/05/30 07:21:05
お嬢様 ヘンリエッタ
たぶん、それは隣の組のヘンリエッタじゃの〜。
わしではないぞい〜。
(24)2006/05/30 07:23:38
お嬢様 ヘンリエッタ
一応簡単に読み替えの方説明しておくぞい。
優等生(占)
生徒会長(霊)
生徒会役員(結)
ヒーロー(守)
番長(浪)
子分(狂)
ガリ勉(妖)

補修(占い)
強制留年(吊り)
トイレ呼び出し(襲撃)
失踪(呪殺)
担任(アーヴァイン)
(25)2006/05/30 07:29:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ここは、こうした方がおもしろくない?ってところがあったら、教えてほしいのじゃ〜。
(26)2006/05/30 07:30:16
お嬢様 ヘンリエッタ
よく見るとリミットが近づいてきたの〜。残り11人、ちょっとキツイがの、気合いでがんばるのじゃ〜。来れ、若人〜、おじん〜、おばん〜〜〜!学園を救っとくれ〜
(29)2006/05/30 15:43:47
村長の娘 シャーロット
ついつい・・学校中を掃除してしまったわ・・
やっと終わった・・
>>26 ウェンディ→大さk・・いえ何でも無いわ。
(30)2006/05/30 20:17:58
村長の娘 シャーロット
>>29
来ないわね・・
再戦では無い事を・・明確に提示してないと思うんだけど・・
再戦じゃないのならそれを提示したほうがいいかもしれないわ・・
まぁそんなに変わりは無いかもしれないけれど・・
(31)2006/05/30 20:29:08
お嬢様 ヘンリエッタ
かえってかっちりしすたかの〜ともおもうの〜。

はじめてカスタム村つくったので、いろいろ反省点だらけじゃ〜。

でも、がんばるのじゃ〜。
(32)2006/05/30 20:38:32
村長の娘 シャーロット
反省会はまだ早いわ・・
まだ終了には時間がある・・
前向きに・・前向きに・・
きっと集まるわ・・
そうね・・下の2つの村が両方集まらなくって・・皆がこの村に入ってくれれば。〇○(4+9+2・・だから・・)揃う!揃うわ!
エッタにやる気があれば・・私は最後まで付き合うから・・
(33)2006/05/30 21:52:20
文学少女 セシリア
なかなか人来ないね・・・
私も待つよ。

楽しいこの学校への入校者が増えますように。
(34)2006/05/31 01:45:17
お嬢様 ヘンリエッタ
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\      
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\ 
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\
(35)2006/05/31 07:31:54
お嬢様 ヘンリエッタ
安西先生はおっしゃったのだ。

「あきらめたらそこで試合終了だよ、ミッチー君」

だから、がんばるのだ〜〜〜
(36)2006/05/31 07:42:45
お嬢様 ヘンリエッタ
さあ、ミッチーコー−ル

ミッチー
ミッチー
ミッキー
ミッキー
(37)2006/05/31 07:46:45
村長の娘 シャーロット
。〇○(何のことやらさっぱり・・)
あら、これ・・何かしら?
[シャーロットは、教室の片隅に山積みにされているスラムダンク完全版をパラパラと読み始めた]
(38)2006/05/31 18:57:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ミッキー
ミッキー
ミッキー
ミッキぃぃぃっぃーーーーー!
(39)2006/05/31 19:34:39
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットちゃんはえらいの〜。
ちゃんとお勉強してるのじゃ。

まさに「菜食兼備」なのじゃ〜。
(40)2006/05/31 19:40:11
お嬢様 ヘンリエッタは、学食で焼きそばパンかってくる〜〜〜
2006/05/31 19:45:51
村長の娘 シャーロット
学食って使ったこと無いな・・
私・・おべんとだから・・
今日のおべんとは・・
[シャーロットの弁当箱には焼かれた鯵の開きがまるまる一尾入っている]
・・・今日は・・お腹空いてないのです・・
(41)2006/05/31 19:57:07
お嬢様 ヘンリエッタ
やきそばパン大盛りお待ちじゃ〜〜〜!

[ヘンリエッタは教室のど真ん中に文字通り大盛りに焼きそばパンを積み上げた]

はーろっほはんもはへふ?
(シャーロットちゃんもたべる?)
(42)2006/05/31 20:02:45
お嬢様 ヘンリエッタ
野菜ばっかりじゃなくて、たまには炭水化物もたべなきゃ、お肌にわるいのじゃよ〜。(大嘘)
(43)2006/05/31 20:03:50
村長の娘 シャーロット
お腹一杯だけど・・せっかくだから・・
[シャーロットは焼きそばパンを3つあっという間にたいらげた]
(44)2006/05/31 20:08:12
村長の娘 シャーロット
お礼に・・飴あげる・・新発売のBBQ風味・・
(45)2006/05/31 20:10:51
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/05/31 20:11:06
お嬢様 ヘンリエッタ
BBQ・・・GHQが開発した焼肉だれ?
(46)2006/05/31 20:17:39
お嬢様 ヘンリエッタ
  l    :|       l:    :i   |
  _,{_,...........ilニニニニニニニli..............,,l___,.-'、
./lllソ -''¬=::;;    ,;;::=_¬'` -ヾll},;トヽ
.i. 《(l  ィ"t'。rヾ   ′'"f。r`ァ  ゝ》)ノ/ヽ
 ゝ)》|  `' ' `     ´ ' ' `  《(<"ノ  丶
  《( l               l)》>  ,.ノ
  )≫|     、,_,,.       /《(‐ ' "
 《(  l    ,___..,_,..,____,.    イ.:::)》>、
  )≫' ゝ   `'-二..- '   ,.' l::≪(ゝ., ' - ., _
,.-'<《(::::::::.}i:.ヽ、      / /.::::)》> ヽ:::::::::::
   )≫:::::..l::::....ヽ.,____,. - '  /.::≪(<  ):::::::::
:::::.ゝ  《( }::::::..|         ノ..::::::::)》> /:::
:::::::...ヽ  》 .|::::::..ト、   ,;;'    /..:::::::::≪ /:::
::::::::::...ヽ <  l::::::..l ゝ     i..::::::::::::::. >/:
(47)2006/05/31 20:21:14
お嬢様 ヘンリエッタは、世の中にはすごい人がたくさんいるの〜。
2006/05/31 20:21:21
村長の娘 シャーロット
開発したのは・・えと・・びる・・・げいつ・・?
異国の民かしら・・
父に貰った物だから良く分からないけど・・
。〇○(まずいなァ、これ・・)
(48)2006/05/31 20:26:08
お嬢様 ヘンリエッタ
すてぃーぶじょぶすは?
(49)2006/05/31 20:29:09
村長の娘 シャーロット
んと・・ない・・
ただ・・びるげいつのが・・その・・失敗・・だろうし・・すてぃーぶさんは乗ってこないわ。きっと。
(50)2006/05/31 20:36:30
村長の娘 シャーロット
あ・・この学校お風呂なんかあったんだ・・。
けど・・鍵が壊れてる・・
大丈夫だよね・・女の子しかいないし・・
[シャーロットはお風呂に向かった。]
(51)2006/05/31 20:43:31
お嬢様 ヘンリエッタ
かげろう・おぎん・・・

これは、悪代官としては、覗きにいかねばの・・・・

[ヘンリエッタはシャーロットの後をてくてくついていった。]
(52)2006/05/31 20:48:05
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2006/05/31 21:30:00)
村長の娘 シャーロット
ふぅ・・良いお湯加減だった・・ってエッタ・・?
。〇○(どうしてエッタがここに・・そうか・・風呂に入るのを待
っていたんだわ・・ちょっと長湯だったかしら・・?)
[シャーロットはヘンリエッタの服を脱がし風呂に放り込んだ]
これでよし・・と。
(53)2006/05/31 21:30:25
お嬢様 ヘンリエッタ
おぼれるかと思ったぞい・・・・

代官参りましたなのじゃ。
(54)2006/05/31 21:57:08
村長の娘 シャーロット
代官・・?
よく分からないけどまぁ良いわ。
今夜中にみんな来てくれると良いんだけど。
(55)2006/05/31 22:04:16
お嬢様 ヘンリエッタ
祈るのみじゃ〜。

[ヘンリエッタはメッカに向かって祈りをあげた。]
(56)2006/05/31 22:09:18
村長の娘 シャーロット
つ【歓迎 ロリコン・変態】
。〇○(独り言の残りポイントが444だ・・とかは縁起が悪いから言わないようにしとこうかしら・・)
(57)2006/05/31 22:17:06
村長の娘 シャーロット
さて・・勝手に歓迎しておいた所で・・
私は少し休みます・・
明日一日目が始まっている事を信じて・・
[シャーロットはどこからか持ってきた毛布に包まって*眠りについた*]
(58)2006/05/31 22:34:58
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
【歓迎 ロリコン・変態】の看板に偽りはないんじゃろうな?

■1.自己紹介を。
夜間部所属の「モーガン」じゃ。
わしの子供の頃は貧しくてのぅ。とても学校には通えんかった。
隠居の身となり、時間も有り余るほどできた。
今更ながら勉強したいと思ったんじゃ。

■2.コアタイムや時間に関する希望などあれば。
希望は特にないわい。
夜間部じゃから、基本夜になるじゃろうが、昼間もちょくちょく顔は出せるぞい。

■3.退学(突然死)にならない自信は?
大丈夫じゃ。
わしの勉強への意気込みは、若いもんには負けんわい。
(59)2006/05/31 23:06:31
隠者 モーガンは、一人で黙々と漢字ドリルを解いている。
2006/05/31 23:19:45
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
今日も保健室が平和でありますように・・・。
(60)2006/06/01 00:25:20
医師 ヴィンセント
■1.自己紹介を。
保険医のヴィンセントです。
今日も保健室は平和ですよ〜♪
■2.コアタイムや時間に関する希望などあれば。
基本的に22時前後〜になると思います。
■3.退学(突然死)にならない自信は?
先生が退学?まさか。
定年までキッチリ働きますよ。
(61)2006/06/01 00:30:53
文学少女 セシリア
夜間部のモーガンさん、保険医のヴィンセントさん、こんばんは。よろしくね。

もっと生徒が来てほしいね。後10人!
(62)2006/06/01 00:38:00
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
やあ、皆こんにちは
高等部所属のナサニエルさっよろしく
(63)2006/06/01 00:46:09
隠者 モーガン
おお、二人ともこんばんは。

誰もおらんくて、涙で字が滲んでしまった。
ジジイと兎は寂しいと死んでしまうんじゃぞ。

 『STOP 老人の孤独死!』
(64)2006/06/01 00:47:12
隠者 モーガン
そう言ってる間に、ナサニエルが。
よう来た、よう来た。

よろしくじゃ。
(65)2006/06/01 00:48:21
隠者 モーガン
どれ…もっと生徒が来るように尽力するかのぅ。
(66)2006/06/01 00:49:32
隠者 モーガンは、校門前にのぼりを立てた。
2006/06/01 00:50:07
隠者 モーガン

 『今なら入学費無料。
  レッスン料最大10%OFF!!』
 
(67)2006/06/01 00:51:34
冒険家 ナサニエル
■1.自己紹介を。
ナサニエル。17歳
血液型O型 学園のモテ四天王として君臨したりしてなかったり

■2.コアタイムや時間に関する希望などあれば。
曜日によっては22時以降に参加になると思う
更新直後に登場とか間が悪そうだな

■3.退学(突然死)にならない自信は?
ぶっちゃけありえない(max heart)
(68)2006/06/01 00:51:36
隠者 モーガン
ふふ…。
これで明日には生徒が押し寄せるて。
(69)2006/06/01 00:54:21
隠者 モーガンは、満足げな表情で*帰っていった*
2006/06/01 00:54:52
冒険家 ナサニエル
あれっ女子生徒が全員初等部?!
で保険医さんと夜間部のおじいちゃん・・

オレもしかして浮いてるのかな。不安
(70)2006/06/01 00:56:46
文学少女 セシリア
高等部のナサニエルさん、こんばんは。
私は読書が趣味で、まだまだ男に興味があるわけではないけど、
シャーロットさんあたりは男に興味あるんじゃないかな?
(71)2006/06/01 01:01:01
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
・・・【歓迎 ロリコン・変態】というのは聞き捨てならないな

風紀が乱れることになる
(72)2006/06/01 01:04:23
冒険家 ナサニエル
>>71セシリア
こんばんは、Σいや高等部と初等部じゃ犯罪です
おとなしくしてますよ。よろしく
(73)2006/06/01 01:05:05
冒険家 ナサニエル
ハーヴェイ
よろしくー。よしっ年近そうな予感
(74)2006/06/01 01:07:18
書生 ハーヴェイ
■1.自己紹介を。
ハーヴェイ・アレクセイ
中等部2年 風紀委員代理補佐見習い心得の役職に就いている

■2.コアタイムや時間に関する希望などあれば。
21時〜24時まではこれるだろう

■3.退学(突然死)にならない自信は?
もちろん
退学などということはおきるはずがない
(75)2006/06/01 01:07:42
書生 ハーヴェイ
よろしく、ナサニエル先輩
節度ある行動をお願いいたします
(76)2006/06/01 01:11:53
冒険家 ナサニエル
ああ、気をつけるよハーヴェイ

。oO(年齢設定もっと低くしとくべきだったかなぁ)
(77)2006/06/01 01:14:44
冒険家 ナサニエルは、そんじゃおやすみー生徒増えるように祈るぜ
2006/06/01 01:21:31
書生 ハーヴェイは、俺も祈っておくことにしよう。眠りながら
2006/06/01 01:23:06
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
眠い、ダルい、寒気がする。
…別に学校が嫌いってわけじゃない。
本当だぞ。……へっくし。
(78)2006/06/01 01:28:28
学生 ラッセル
眠ィー…………ん…?プリント…。書け、ってか。

[...自分の席に腰掛け、黙々とペンを走らせた。]
(79)2006/06/01 01:34:43
学生 ラッセル
■1.ラッセル・クロウガーレ
高等部所属、二年。保健室が俺の楽園。

■2.コアタイム…は不定期だが更新時間が居れるハズだ。

■3.それこそ夜逃げか、車に轢かれたりの場合。
…まず無いだろ。

…だるい、とかそういうの口癖。あんまり気にしないでくれ。
(80)2006/06/01 01:44:51
学生 ラッセル
…保健室行こ………眠い。

[...は鞄を背負い*保健室へ行った*]
(81)2006/06/01 01:47:34
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/06/01 01:49:55
文学少女 セシリア
中等部のハーヴェイさん、高等部のラッセルさん、こんばんは。

>>73
初等部の女の子に手は出さないようにね。
最近、ロリという脅威の生物が生息してるみたいだから、
少女も男性には気をつけてるのよ。
(82)2006/06/01 02:02:57
文学少女 セシリア
だんだん生徒さんが増えてきたね。私も嬉しいよ。
後半日くらいだけど、進級試験のために人数が揃うといいね。
(83)2006/06/01 02:06:17
冒険家 ナサニエル
またきちゃった
>>82セシ 
うわっ勘弁してよ。頼まれても無理!
変態反対(韻を踏んでみました)

あとアンカーには名前もつけといてってまだ始まってないからいいか
(84)2006/06/01 03:27:07
冒険家 ナサニエル
ラッセルもきたー。学年近くてちょっと安心
よろしくなっ
(85)2006/06/01 03:28:22
お嬢様 ヘンリエッタ
おお・・・・

急展開じゃ〜、あと7人!あと7人!

ハーヴェイさん、ヴィンセント先生、ラッセル君、ナサニエル君、こんばんわじゃ〜〜。

もしかして、もしかする!?
(86)2006/06/01 06:22:08
お嬢様 ヘンリエッタ
おお、モーガンおじいちゃんも!
これが【歓迎 ロリコン・変態】効果!?

ラストスパートじゃ〜
求む!学園の救世主じゃ〜〜〜
(87)2006/06/01 06:28:04
お嬢様 ヘンリエッタ
         ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}    あきらめたらそこで
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!     試合終了ですよ。
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\      
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\ 
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\
(88)2006/06/01 06:29:11
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
もう進級試験の時期なのね。
留年はマズイから頑張らないとね…。
(89)2006/06/01 06:44:28
酒場の看板娘 ローズマリー
あら?何かしら、このプリント…。
えっと…[さらさら]

■1.ローズマリー・ロスマリヌス
大学部2年よ。なんかこの学校、年下多いわね…。

■2.更新前後には居るつもりよ。
都合が悪い日は連絡するわ。

■3.怪我や病気にならない限りまず大丈夫ね。
(90)2006/06/01 06:50:10
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/06/01 06:51:10
酒場の看板娘 ローズマリー
人数揃って試験がちゃんと始まってくれることを祈るわ。
それまで適当に勉強とバイトでもしてるわね。
(91)2006/06/01 06:53:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、教科書を片手にバイトにGo
2006/06/01 06:53:17
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
あー。だりぃ…
つーかこの部屋、クーラーもねぇのかよ…
(92)2006/06/01 08:07:05
見習い看護婦 ニーナ
時間ねーから、アンケートだけチャッチャと答えるつもりー。

■1.看護科2年生五所川原女神、女神と書いてニーナと読むんだってさ…全くアホな親持つと…
 
■2.19:00〜21:00までかな?

■3.患者を突然死させるのは得意だけどぉー。
  自分はするわけないじゃん。多分。

じゃ、かったるい実習にいってくるわ。
(93)2006/06/01 08:13:58
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
[...はダッシュでやってきた]
ごめんな〜。
ちょっと宿題してたらいつの間にか学校でてたわ…。

みなさんこんにちはー。
(94)2006/06/01 10:27:16
お嬢様 ヘンリエッタ
あと2時間20分で4人・・・

奇跡を〜、奇跡を〜〜〜〜!!!
(95)2006/06/01 11:42:56
村長の娘 シャーロット
あら…学生さんがたくさん… タイムリミットまで待っていたいけど…鳩さんが死にそうだから一度離席するわ…成立してたらまた夜に会いましょう…
(96)2006/06/01 11:56:58
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
オホホ。アタシを呼んだのは誰かしら?
(97)2006/06/01 12:22:15
お嬢様 ヘンリエッタは、後3人じゃ〜!3人じゃ〜〜
2006/06/01 12:41:17
冒険家 ナサニエル
あと30分かー
無理っぽいかな・・
(98)2006/06/01 13:37:08
冒険家 ナサニエルは、あと10分
2006/06/01 13:51:49
学生 ラッセル
あと5分きったな…。

…諦めちゃ駄目なんだろうけどさ、
朝日がまぶしいな………ははは…。
(99)2006/06/01 13:55:51
学生 ラッセル
今回は運が無かった、ということで目を閉じるべきなのかな。

…ところで皆、進級なのか?
(100)2006/06/01 13:59:15
学生 ラッセルは、首を傾げた。
2006/06/01 13:59:24
インデックス プロローグ 
Tool
Statistical Summary