人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1483)薄明の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
木こり ダニエルが参加しました。
木こり ダニエル
周りを明るくするランプやローソク、たいまつは要らんかね?
(0)2006/05/21 19:02:12
未亡人 オードリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(未亡人 オードリーは村を出ました)
(2006/05/21 22:00:00)
旅芸人 ドリスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(旅芸人 ドリスは村を出ました)
(2006/05/21 22:10:00)
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
良い天気ですが、ちょっと暑くなってきましたね
(5)2006/05/22 18:38:08
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
さび付いちまったもんは無いか?

武器でも防具でも農具でも。鍛え直してやるぞ。
(6)2006/05/22 22:18:59
村長の娘 シャーロット
こんばんは、ゴードンさん。
私の手元には何もないですが、何方かお持ちでいらっしゃるかもしれませんね。
待ち遠しいです。
(7)2006/05/22 23:13:57
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
お父様? お母様?
あれ…、何処へ行っちゃったのかしら。
(8)2006/05/22 23:47:26
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットを見つけると、不安そうな視線を送った。
2006/05/22 23:48:25
お嬢様 ヘンリエッタは、両親を探し疲れたのか、うとうと。そのまま眠りへ落ちた。
2006/05/23 00:03:35
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
おやおや、怖い話だねぇ。
(9)2006/05/23 00:23:28
語り部 デボラは、お嬢様 ヘンリエッタに毛布をかけた。
2006/05/23 00:27:48
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
貴方は〜もう〜忘れたかしら〜♪

赤い〜手ぬぐい〜マフラーにして〜♪
(10)2006/05/23 00:31:18
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんわ、井上陽水です(にこー
(11)2006/05/23 00:32:43
吟遊詩人 コーネリアス
おっと失礼、時々なにかの霊が憑依して意味のわからない事をしゃべってしまうのです。
本当に悩ましい・・・。

皆様改めまして、イタコ吟遊詩人のコーネリアスと申します。
(12)2006/05/23 00:36:56
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
はぁ〜い♪
皆さんお待ちかねのフレディちゃんよぉ〜ん。

ちょっとちょっと!
皆、聞いてくれるぅ?

なんかね?
アーヴァインが、集会所に集まれって言うから、
理由を尋ねたんだけどぉ〜、

「顔が犯罪」
「口調が死罪」
「別の意味で襲われそうだから、この際・・・。」

ですって!んもぉ〜、酷いと思わない?
私が襲うのは人類の半分よっ!
お店開けなきゃいけないのに、
やんなっちゃうわぁ〜。
(13)2006/05/23 00:38:16
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタをじっと見つめた。
2006/05/23 00:40:42
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスをじっと見つめた。
2006/05/23 00:41:12
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに子守唄を歌いはじめた。
2006/05/23 00:43:14
酒場の主人 フレディは、吟遊詩人 コーネリアスを意味深な目でじっとみつめた♪
2006/05/23 00:43:27
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
Yo----!!
良い子のみんな、元気かな!?

旅芸人のボブ、ただいま参上、なーんつって、
あーはははーっ!!
(14)2006/05/23 00:43:46
酒場の主人 フレディ
あらぁ、素敵な殿方♪
こちら、あまり見かけない顔だけど、どちら様?
(15)2006/05/23 00:44:44
吟遊詩人 コーネリアス
>フレディ
私がその『人類の半分』に入ってない事を切に願います。
(16)2006/05/23 00:45:05
語り部 デボラ
人が集まるまで、すみで休ませて貰うよ。
やれやれ…夜は堪えるね。
[...は部屋の角へ*腰を下ろした*]
(17)2006/05/23 00:45:13
旅芸人 ボブ
Yo、みなさん、よろしくお願いしますだぜ。
(18)2006/05/23 00:45:43
酒場の主人 フレディ
>コーネリアス

がっつり、ストライクよ!

ただ、ちょっと細身なのが残念ねぇ〜。
(19)2006/05/23 00:47:12
旅芸人 ボブ
Oh---!!
マスター、こちとら昨日この町に入ったばっかりの
旅芸人のボブってもんだ、よろしく頼むぜ。

やれって言われれば
ジャグリング、マジック、綱渡り、火吹き、
なんでもするぜーっ!
(20)2006/05/23 00:47:45
酒場の主人 フレディ
>ボブ

よろしくね!色々と・・・♪

私、人種差別はしない主義なの。
(21)2006/05/23 00:48:57
旅芸人 ボブは、酒場の主人 フレディなんだ、俺のことじゃなかったのか、フライングだぜ、Oh---
2006/05/23 00:49:33
酒場の主人 フレディは、い・れ・ぐ・い♪
2006/05/23 00:50:46
吟遊詩人 コーネリアス
>フレディ
私はイタコ吟遊詩人のコーネリアスと申します。
私に関わらないほうがいい・・・。
貴方も・・・取り憑かれますよ。
(22)2006/05/23 00:51:03
酒場の主人 フレディ
そうなの??

いや〜、怖いわ〜!
私、幽霊とか嫌いなのよぉ〜・・・。

でも、もし死んだら、あなたに取り憑いてあげるわ♪
(23)2006/05/23 00:53:37
酒場の主人 フレディは、守って、ボ・ブ♪
2006/05/23 00:54:26
旅芸人 ボブは、酒場の主人 フレディにうろたえた。
2006/05/23 00:55:33
吟遊詩人 コーネリアスは、悲しみと恐怖のテーゼを奏でた・・・。
2006/05/23 00:56:21
酒場の主人 フレディは、楽しくなりそうねぇ〜、色々と・・・♪
2006/05/23 00:57:32
旅芸人 ボブ
Oh-!!!
マスター、夜のジャグリングだけは勘弁してくれ、
俺は人より勘が鈍いんだっ!!
(24)2006/05/23 00:58:48
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
うーん…。

眠いよぉ…。
(25)2006/05/23 00:59:19
牧童 トビーは、目をごしごしとこすっている…。
2006/05/23 01:00:02
牧童 トビー
アーヴァインのおじさんに無理やり起こされたんだよね…。ここに集まれって。

ふぁ〜ぁ…。
だめだ…眠い…。
(26)2006/05/23 01:01:37
酒場の主人 フレディ
>ボブ

ベッドでは、私のほうがテクニシャン♪
あなたのでジャグリングしてあげるわぁ。
(27)2006/05/23 01:01:47
酒場の主人 フレディ
あら、いやだこんな時間!
お店戻らないと、ローズに殺されちゃうわ〜!!

私ったら、イイ男見ると、
つい調子に乗っちゃうのよねぇ〜。

それじゃ、お店戻るわ。
コーネリアス♪ボブ♪
暇だったらお店にも顔だしてね♪
(28)2006/05/23 01:02:40
村長の娘 シャーロット
あら、余所見をしている間に沢山いらっしゃったんですね。
もうすぐでしょうか。皆さま、よろしくお願いします。
(29)2006/05/23 01:02:44
酒場の主人 フレディは、ウィンクをして、*去って行った・・・。*
2006/05/23 01:03:00
牧童 トビーは、みんなおはよぉ…。とつぶやきながら、集会場の隅で寝始めた。
2006/05/23 01:03:21
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディにお辞儀をした。
2006/05/23 01:03:29
旅芸人 ボブ
Ahー、久々に生命の危機を覚えたぜ。
綱渡りで踏み外して以来だぜ、こんな恐怖を覚えたのはYo。
(30)2006/05/23 01:06:30
吟遊詩人 コーネリアス
わかりましたフレディ。
機会があれば是非寄らせていただきましょう。
ローズさんによろしくお伝えください。
(31)2006/05/23 01:09:20
吟遊詩人 コーネリアス
>シャーロット
こちらこそよろしくお願いします、美しいお嬢さん。
(32)2006/05/23 01:11:10
旅芸人 ボブ
ったく、昨日到着したばっかりだってのに
変な噂はあるわ、変なマスターはいるわ、俺はついてないぜ。

悪いが、明日の準備があるんだ。
アーヴェィンとかいうおっさんによろしく伝えておいてくれ。

>シャーロット嬢
こちらこそよろしく頼むぜ!
(33)2006/05/23 01:15:44
旅芸人 ボブは、町外れにあるテントに*帰っていった。*
2006/05/23 01:16:25
村長の娘 シャーロット
では、また明日にでも。
おやすみなさい。
(34)2006/05/23 01:19:43
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
ふむ、私で最後か。
(35)2006/05/23 01:53:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
1
1
7
2
1
1
7
2
6