人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1469)狼が恋した愛とネタ溢れる村2 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
見習い看護婦、颯爽と登場。
(0)2006/05/17 10:19:42
見習い看護婦 ニーナ
あら、早く着きすぎちゃったのかしら。
注射器でも用意して待ってましょう。
(1)2006/05/17 10:21:23
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
んー…(キョロキョロ)
まだあまり人は来てないみたいだね。

…って、ニーナさん!その注射器は何!?なんでそんなにいっぱい並べてるんだっ(後退り)

せっかく皆が集まるっていうから、チーズケーキ焼いてきたんだけど…た、食べる?
(2)2006/05/17 10:29:32
学生 ラッセル
入っちゃいましたー!
ラッセル!しかも人狼希望!

……中身吊り、しないでくださいね?(がたぶる)

て、パス「オットー」ですかっww
そらさんの愛を感じます(違
さて、そらさん見つけて口説くぞーw

「チーズケーキ」って、最初に出合った村で、ラブラブになったきっかけなんだけど…覚えてるかな?
2006/05/17 10:32:45
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルおはよう。
1本行っとくー?

チーズケーキ美味しそうね、頂くわ。
ラッセルのお菓子って最高よね。
今ビーカー使ってお茶入れてくるからちょっと待っててね。
(3)2006/05/17 10:32:52
学生 ラッセル
[…はチーズケーキをもぐもぐ食べている]
(4)2006/05/17 10:34:11
学生 ラッセル
ちょ…一本いっとくとか、ビーカーでお茶とか!(びくびく)
ニーナさんは相変わらず豪快だなぁ。

……そのお茶、飲めるの?変な薬とか入って無い?
(5)2006/05/17 10:36:04
見習い看護婦 ニーナ
大丈夫よ、ちょっとさっき化学実験に使っただけだから。
断水してたので洗ってないけど、熱した事で消毒されてるしね。
ちょっと素手で掴めないからパン挟みで持ってるけど
お茶は熱い方が美味しいわよね。
さっ、どうぞ(ぐつぐつ
(6)2006/05/17 10:41:40
学生 ラッセル
ちょ、ちょ…ぐつぐつ言ってるから、ニーナさん!ちゃんと見て、よく見て!
そんなの飲めないからっ

[…は後ずさって、壁に追い詰められた]

もう、何からツッコンでいいか分からないくらい怪しいお茶なのは分かった!
とりあえず遠慮しておくよ!
(7)2006/05/17 10:48:19
学生 ラッセル
今回まったくRP考えてませんw
…料理RPでもしようかなーと思ってるくらい。
2006/05/17 10:50:10
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナのお茶から逃げるように*立ち去った*
2006/05/17 10:57:41
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
Yo-Ho-!
みんな久しぶりだな。

またまた俺のグレイトなショータイムが始まるぜ♪


(8)2006/05/17 11:08:18
旅芸人 ボブ
さてさて、俺はステージの準備があるから、またしばらくしたら顔を出すぜ。

今回の俺の最新芸はとにかくスゲェぞ。何がスゲェって、そいつはお代をもらわねえと言えねぇなぁ。

とにかく、今回のボブ's ステージは村はずれに張ったテントでやるから、みんな見に来てくれYO!
お代はたったの1000Gだ。学割もあるぜ!
(9)2006/05/17 11:16:23
旅芸人 ボブは、ボブ'sステージの宣伝ビラをばら撒きながら立ち去った。
2006/05/17 11:18:21
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
[...は集会場に勢いよく飛び込んできた]

わわっ、私メイドのネリーと申しますっ!
まだまだ不慣れではありますが精一杯皆様の身の回りの
お世話をさせていただきますのでよろしくお願いいたしますっ!
(10)2006/05/17 11:29:39
見習いメイド ネリー
メイとシャロと迷ってネリーにしちゃいました♪

ボブさんはノビルさんかな?
安易過ぎかw

ラッセルからchikoさんの匂いがしないでもないんだけど
どーだろ?んーまだ良く分かりませんっw
2006/05/17 11:33:17
見習いメイド ネリー
って…
Σ誰もいらっしゃらない?!

わわ、恥ずかしいのです…ちょ、ちょっと落ち着かないと…
(11)2006/05/17 11:34:55
見習いメイド ネリー
えーっと、皆様がいらっしゃる前にしておくこととか
何かありますかね…(きょろきょろ)

Σあ、あれは!
[...はテーブルの上のチーズケーキに釘付け]

うわぁうわぁ♪とっても美味しそうなのです!
…ちょっといただいても…いいかな?
(12)2006/05/17 11:38:03
学生 ラッセル
[…はこっそり戻ってきて、入り口でキョロキョロ部屋の中を見回している]

…ニーナさんの恐怖はなくなったのかな…?
(13)2006/05/17 11:38:27
見習いメイド ネリー
食いしん坊キャラは何のキャラやってても同じですねorz

あーん中バレするにはまだ早いよーww
でも食べ物の力には勝てませんw
2006/05/17 11:39:37
見習いメイド ネリー
わわっ、ラッセルさんこんにちはです。
ニーナさんですか?あいにく私はお見かけしていませんが…
何かあったのですか?

oO(ケーキつまみ食いしてたの…見つかっちゃったかな?)
(14)2006/05/17 11:42:27
学生 ラッセル
[…は、チーズケーキに釘付けになってるネリーの後ろにこっそり回り込んだ]

…俺が作ったチーズケーキなんだけど、よければどうぞ?(くす)
(15)2006/05/17 11:42:28
見習い看護婦 ニーナ
ネリー、チーズケーキには
ビーカー茶が1番合うわよ。

ささっ、どうぞ(ぐつぐつ
(16)2006/05/17 11:45:55
見習いメイド ネリー
Σわわわっあ、えっと、あの…。

はい♪では遠慮なくいただくことにします。
ラッセルさんはお料理がお上手なのですね!
私はまだまだお勉強中で…人様に食べていただくものは
作れないのですよ(苦笑)

いただきますー(ぱくぱく
(17)2006/05/17 11:49:38
学生 ラッセル
くすくす。ネリー、ここ、ケーキの欠片が付いてるよ?(口の端、指でトントン)

Σって、ニーナさん!?
…と、ところでそのお茶…何のお茶なの?
(18)2006/05/17 11:51:06
見習いメイド ネリー
わーvケーキとってもおいしいです♪
甘いものってどうしてこう幸せな気分にさせてくれるんでしょうねv
今度お料理教えてくださいね!
私も手料理を皆さんに食べていただけるようになりたいです。


ん、ニーナさんこんにちはです♪

ビーカー茶ですか?なんかとってもぐつぐつしてますけれど…
でもせっかく薦めていただいたので…
(19)2006/05/17 11:52:38
見習いメイド ネリー
うわーやっばいラッセルがchikoさんじゃなかったらどうしようw

ラッセル素敵過ぎるv
2006/05/17 11:53:50
学生 ラッセル
いや、俺もまだまだだよ。それに簡単なお菓子くらいしか作れないし。趣味程度だしね。
今度、ネリーが作った料理も食べてみたいな。

そんなに美味しそうにぱくぱく食べてもらえると、作ったかいがあったな(にこ)
(20)2006/05/17 11:54:20
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナからビーカー茶を受け取って一口だけ飲んでみた。
2006/05/17 11:55:13
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリー、え、ちょ…ビーカー茶飲むのか!?
2006/05/17 11:55:25
学生 ラッセル
やめといたほうが…って、遅かったか(がっくり)
(21)2006/05/17 11:56:29
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリー、大丈夫…?(心配)
2006/05/17 11:57:27
学生 ラッセル
ネリー…そらさん?
いや、でも間違えたら恐いので、まだ様子見。
2006/05/17 11:58:40
見習いメイド ネリー
Σこ、これは…

今までに飲んだことのない味がしますー…ってちょっとだけ
頭がふらふらしてきましたけども…大丈夫でしょうかー…?

ご、ごちそうさまでした(ばたっ

[...はその場に*倒れこんだ*]
(22)2006/05/17 12:01:10
見習いメイド ネリー
ってこんなに最初から独り言使ってるの私だけなんだろうなぁー。

しっかしラッセルが素敵すぎるんですけどこれはchikoさんと
見せかけた誰かの罠ですか?
私ものっそいのっかってしまいそうなんですけどww
2006/05/17 12:03:00
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
ん〜!なんだか昼から賑やかだね〜!
いいよ〜若いもんはこうでなきゃね!

いっちょオレも村を一周走ってきて若さをアピールしなきゃいけない感じだな。

よしちょっといってくる!
(23)2006/05/17 12:04:07
見習いメイド ネリー
あ、まずい。

♪だけにしとこうと思ったのに思わずvまで使っちゃってるorz
今更遅いよねぇ…あーんこんなに早くにばれたらつまんなーい(ぇ

chikoさんにはいっぱい悩んでもらわないとw
2006/05/17 12:07:56
学生 ラッセル
ちょ…ネリー大丈夫!?

[…は慌ててネリーにかけ寄った]

ね、寝てる…?大丈夫なのかな、これ。
とりあえず運んでおいたほうがいいよね?

[…は、ネリーを抱き上げて、2階の宿泊施設に運んだ]
(24)2006/05/17 12:10:43
学生 ラッセルは、すれ違ったノーマンに手を振って*2階にあがっていった*
2006/05/17 12:11:50
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルにいろいろ頑張れよ!と声をかけて2周目に突入。
2006/05/17 12:13:39
資産家 ジェーンが参加しました。
資産家 ジェーン
突っつくわよ。
(25)2006/05/17 12:14:26
資産家 ジェーンは、転がってフェードアウト
2006/05/17 12:17:12
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
みんな集まっておるようじゃのぉ。

ほっほっほ。若い者は熱々そうでなによりじゃ。
(26)2006/05/17 12:25:25
語り部 デボラ
…なんか濃いキャラ多いですね、この村(笑)
(自分のことは棚に上げ)
2006/05/17 12:27:51
語り部 デボラ
ほぅ、うまそうなチーズケーキがあるのぅ。私も少しいただこうかの。

お茶は…見なかったことにするかのう(苦笑)
そうじゃの…家からハーブティーでも持ってくるかのぅ。
(27)2006/05/17 12:30:52
語り部 デボラは、*家に帰った*
2006/05/17 12:31:06
学生 ラッセル
ちょ…なんでこんなに濃いキャラばっかりなの!?(笑
2006/05/17 12:59:38
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
アーヴァインさんがみんなここにいるって言ってたんですが……誰もいないんでしょうか。
(28)2006/05/17 13:03:07
修道女 ステラは、きょろきょろ辺りを見回している。
2006/05/17 13:04:18
修道女 ステラ
[テーブルの上にあるものに気付いて]

あ、チーズケーキ!
いいですねぇ、甘いもの…幸せや優しさを形にしたらきっとたぶんこんな感じです。
(29)2006/05/17 13:06:44
修道女 ステラは、にこにこしながらケーキを食べ…ビーカーに気付いた。
2006/05/17 13:09:07
修道女 ステラ
冷めてますがこれは…お茶、でしょうか?
お茶ですよね?
色が濃すぎてビーカーの底が見えないこととか、気にしたら負けですねきっと?
(30)2006/05/17 13:13:14
修道女 ステラ

[...はビーカーの中身を飲んでみた!]

[ビーカーの中身は危険物のようだ!]

[...はとりあえず適当に神に祈りを捧げた!]

[...は助かった!!]
(31)2006/05/17 13:19:01
見習いメイド ネリーは、2階から雑巾と水の入ったバケツを持って降りてきた。
2006/05/17 13:19:45
修道女 ステラ

あぶなかった…!!
(32)2006/05/17 13:19:55
修道女 ステラ
…1人芝居を覗かれてた!?
2006/05/17 13:20:43
見習いメイド ネリー
わわ、いつの間に寝ちゃってたんでしょうか。
皆様がお揃いになる前にお部屋のお掃除でもしておこうかと
思ってましたのにっ!
後でラッセルさんにお礼を言わなくては…(ため息)

あら、ステラさんもいらっしゃったのですね。こんにちはです。
そのお茶私も先ほどいただきましたよーって…
ど、どうしたんでしょうか…ステラさん…。

[...はステラの行動に少し怯えている]
(33)2006/05/17 13:22:27
見習いメイド ネリー
そのお茶、大丈夫ですよー(くすくす
私なんともありませんでしたから。ちょっと眠気がしただけです♪

では代わりに私が何かお飲み物をお入れしましょうか?
んー…何かあったかな…?

[...はキッチンに向かった。スカートの裾から尻尾のようなものが見え隠れしているが気がついていないようだ]
(34)2006/05/17 13:26:46
修道女 ステラ
ネリーさんこんにちは。
貴女も飲んだんですかこの…何というか…(言葉につまり)…大丈夫でしたか?

[怯えられていることに気付いて]
え? あ、あの?
何か私してしまいました?
(35)2006/05/17 13:26:55
修道女 ステラ

大丈夫だったんですか!? 本当に!?

あ、わざわざありがとうございます。
.oO(…………あれ何でしょう?)
(36)2006/05/17 13:29:38
見習いメイド ネリー
ありましたありましたー(ぱたぱた)

オレンジペコはお好きですか?
よろしければどうぞーv

[...はステラに紅茶を差し出した]
(37)2006/05/17 13:31:52
修道女 ステラ
いい香りですね。ありがとうございます。

[お茶を飲みながら]

それで…あの、ネリーさん、そのスカートの下でちらちら動いてるのって一体…
(38)2006/05/17 13:34:45
見習いメイド ネリー
ラッセルさんのケーキとっても美味しいですよね♪
私もいつかこんなお菓子が作れるようになりたいです。

ん、スカートの下?何かおかしなところでも?

[...はスカートを確認しているが例のソレは見えていないようだ]
(39)2006/05/17 13:39:26
見習いメイド ネリー
スカート解れちゃったのかな…後で確認しなきゃ。
教えていただいて助かりました!ありがとうございます!

えーっと、それで私は何の途中でしたっけ…?
あ、そうそう!集会場のお掃除をするんでした。
奥の方でお掃除してますのでご用命の際はいつでも
呼んでくださいにゃ♪

…にゃ?あ、大変失礼いたしました!
それでは急いでお掃除にかかりますねー!
(40)2006/05/17 13:42:29
見習いメイド ネリーは、手にはバケツと雑巾を、尻尾でモップを持って*走っていった*
2006/05/17 13:43:48
修道女 ステラ
あぁ、これラッセルさんが…てっきりどこかで買ってきたものだとばっかり。
すごいですねラッセルさん。
私も修道院でクッキーはよく作りますけど…ケーキは焼けませんから。

.oO(見えてないのでしょうか。それともそれが在るのがネリーさんの常態? だとしたら…)
ああ、いえ私の勘違いみたいです。
特に何もおかしなところは…
(2006/05/17 13:46:01、修道女 ステラにより削除)
見習いメイド ネリー
すみませんorz
ありがちですけど猫メイドが一度やってみたかったんですw
反省はしてませんよww

それにしてもステラさんはどなたでしょう?
ノーマンさんは桃缶さんかな?
むー分かりませんねー。みんな早く来ないかなー。
2006/05/17 13:46:43
修道女 ステラ
これラッセルさんが…
てっきりどこかで買ってきたものだとばっかり。
すごいですねラッセルさん。
私も修道院でクッキーはよく作りますけど、ケーキは焼けません。なかなか難しいです。

あぁ、ネリーさん大変美味しいお茶をありがとうございました!

.oO(ってあれやっぱり…!?)
(41)2006/05/17 13:50:59
修道女 ステラ
ネリーちゃんは危険物を有効利用してますねー。

にゃ♪ってw 可愛いww
2006/05/17 13:52:51
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
道に迷った……。
(42)2006/05/17 13:57:31
お嬢様 ヘンリエッタ
あー、失礼します。アーヴィン殿に言われて来たのだが、集会場はここで合っているのかな?

っと、しかも何故床にボブのチラシがばら撒かれているのだ…。

[スカートの裾を摘みつつ爪先立ちでチラシの隙間を飛んで歩きながら]
(43)2006/05/17 14:01:47
修道女 ステラ
ちょっと待ってください。
女の子多すぎじゃないですか!?



わーい(おい)
2006/05/17 14:02:34
修道女 ステラ
こんにちは。
ええ、私もアーヴァインさんに呼ばれてきたのですが…

あら、大丈夫?

[爪先立ちのヘンリエッタに手を差し出した]
(44)2006/05/17 14:04:40
お嬢様 ヘンリエッタ
[ステラの手を取りながら]

ごきげんよう、シスター・ステラ。ありがとうございます。

午後のティータイムですか?
ああ、机に美味しそうなケーキと紅茶……と怪しげなお茶(?)と大量の注射器!?
(45)2006/05/17 14:12:26
修道女 ステラ
ええ、ラッセルさんがチーズケーキを作ってくださったみたいですよ。なかなか絶品です。
ヘンリエッタちゃんもいかがですか?

あぁ、でもビーカーには触れないほうが…
注射器もですけれど。
(46)2006/05/17 14:16:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ほぉ、ラッセル殿の。では、お言葉に甘えて。

[チーズケーキを一切れ摘んで]

そしてこちらは……恐らくニーナ嬢かな。
相変わらず物騒な…いや、悪気はないのだろう。多分…。
(47)2006/05/17 14:26:33
修道女 ステラ
[オレンジペコを淹れて]
どうぞ。

ニーナさんも悪い人ではないんですが。
彼女が作ったモノに、人の力の及ばない何かを感じるのも確かですね。
[...は苦笑した]

さて、他の方が来ませんね…
そもそも私は何故呼び集められたのかわかっていないのですが、ヘンリエッタちゃんは何か聞いてますか?
(48)2006/05/17 14:34:43
修道女 ステラ
さりげなくニーナに人外疑惑を持たせる自分。

黒い。


まだプロローグだよ大げさだなぁw
2006/05/17 14:35:56
お嬢様 ヘンリエッタ
[オレンジペコを受け取る]

ありがとうございます。良い香りだ。

って、えっ……人の力の及ばない…?
ふむ…世の中とは、まだまだ解らないことがいっぱいだな…。

ああ、我々が呼び集められていることに関しては、最近の妙な噂のせいでは?
人狼が出たとか何とか。こちらの方が物騒な話ではあるな。
(49)2006/05/17 14:45:43
見習い看護婦 ニーナ
あら、ステラとエッタがいるじゃないの。
オレンジペコも悪くないけど
今のトレンドはビーカーブレンドよ。
化学の粋を集めた、口では表現できないケミカルな味わいを堪能してちょうだい。(ぐつぐつ
(50)2006/05/17 14:51:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ニ、ニーナ嬢。いつの間に…。

[じりじりと後退しつつ]

さ、さて、申し訳無いがわたしはそろそろ家へ帰らなければ!
そのビーカーブレンドとやらは、是非シスター・ステラへ差し上げてくれ。
すまない、シスター…(小声)

それではまた。夜の集会でお会いしよう。
(51)2006/05/17 14:57:26
修道女 ステラ
人狼? なんだか御伽話の世界ですね。
吸血鬼の噂だったらまだ良かったのに…とはいっても、本当に十字架が吸血鬼に効くかどうかはわかりませんが。

[ニーナに気付いて]

そのビーカーはさっきの…!!
ええっと、私急用を思い出しましたので帰らせていただきますねっ!!

(ヘンリエッタの耳元で)駄目ですよ、絶対あれを飲んだらいけません! 勘ですが、あれを飲むと

戻 れ な く な り ま す !!


それじゃ!
(52)2006/05/17 14:58:30
お嬢様 ヘンリエッタは、慌てて集会場をあとにした。
2006/05/17 14:58:36
修道女 ステラは、あら2人とも同時!と思いながら*急いで立ち去った*
2006/05/17 15:00:29
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
ふぁ〜あ〜。

あー、よく寝た。
(53)2006/05/17 15:00:53
修道女 ステラ
女の子率増加!!(笑)
2006/05/17 15:01:33
逃亡者 カミーラは、大きな伸びをして、滲んだ涙を拭い去った。
2006/05/17 15:02:13
見習い看護婦 ニーナ
カミーラおそよう。
目覚めの1杯をどうぞ
つ【午後のビーカーブレンド】
(54)2006/05/17 15:03:20
逃亡者 カミーラ
……ん〜。

なんか近くで声がしたような気がしたけど、気のせいだったのかね。

だぁれもいない。
(55)2006/05/17 15:03:49
逃亡者 カミーラ
おっと。ニーナおはよう。

ふぁ……

まだ、眠気が取れないからありがたくいただくことにするよ。
(56)2006/05/17 15:04:41
逃亡者 カミーラは、午後のビーカーブレンドを一気に飲み干した。
2006/05/17 15:05:10
逃亡者 カミーラ
……ん〜。

腕を上げたね。ニーナ。
味はともかく、栄養分はタップリ溢れているよ。

……ま、もうちょい味をなんとかするのが今後の課題かな。
(57)2006/05/17 15:07:06
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナにビーカーを投げ返した。
2006/05/17 15:07:46
逃亡者 カミーラ
……ん〜、いい天気だねえ。

こんなに日差しが暖かくてポカポカしていると……眠くなってくるよ。
(58)2006/05/17 15:11:08
見習い看護婦 ニーナ
がしゃん

あーあ あーあカミーラ割っちゃった。
(59)2006/05/17 15:11:35
逃亡者 カミーラ
…んあ?

あー……手元が狂ったね。
ま、細かいことは気にしない気にしない。
(60)2006/05/17 15:13:31
逃亡者 カミーラ
んじゃ、アタシはもう一眠りするから、後片付けのほうは頼んだよ、ニーナ。

……ふぁ〜あ〜。
(61)2006/05/17 15:14:35
逃亡者 カミーラは、横になって*早々に眠りについた*
2006/05/17 15:15:11
逃亡者 カミーラ
なんか、予想に反して、ボケボケのねぼすけキャラになってしまったような気がするw
2006/05/17 15:16:46
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
や。誰もいないのかな?
(62)2006/05/17 15:40:09
見習い看護婦 ニーナ
あらグレン
1本行っとくー?
(63)2006/05/17 15:42:34
農夫 グレン
や、ニーナ。
相変わらず元気そうじゃないか。

・・・で、そのビーカーの中身は何だ?
(64)2006/05/17 15:46:32
見習い看護婦 ニーナ
化学の粋を集めたケミカルティーよ。
別名、実験後の洗っていないビーカーに入れた水を
沸騰させた物とも言うわね。
(65)2006/05/17 15:48:34
農夫 グレンは、ビーカーの中身をいぶかしげに見た。
2006/05/17 15:49:20
農夫 グレン
や、実名と別名が逆だろソレ。

まあいいや。それ美味いの?
(66)2006/05/17 15:51:00
農夫 グレン
今回は会長にばれないが第一目標。
村のみんなには・・・バレ、ないと思う。多分。

入ってパッションで決め打つ分。

ニーナ→会長
ラッくん→chikoさん(ぱんや)
ネリー→そらさん(ぺーた)
2006/05/17 15:53:23
農夫 グレンは、視線の端に割れたビーカー(と、その中身)を発見。
2006/05/17 15:57:46
見習い看護婦 ニーナ
美味しいわよ。
自分で飲んだ事はないけど。
(67)2006/05/17 15:59:31
農夫 グレン
・・・や、やっぱやめておくよ。
ほら、俺いまお茶が飲みたい気分なんだ。
ケミカルじゃなくてナチュラルなやつ。
(68)2006/05/17 16:01:43
農夫 グレン
や、まず自分で飲もうよ。
きっと感動のあまりビーカーを壁に叩き付けるような美味しさなンだろうってことは分かるけどさ。
(69)2006/05/17 16:04:29
農夫 グレン
それにしても、テーブルには謎の液体が盛りだくさん、
注射器にティーカップにチーズケーキ、
皆何の為に呼び集められたンだかさっぱりだな。

・・・まさか、ケミカルパーティーとかじゃ、ないよね?
(70)2006/05/17 16:15:17
見習い看護婦 ニーナ
そのまさかよ。
「狼が恋した愛とネタ」←
このネタ=ケミカルという事なのよ。
(71)2006/05/17 16:17:15
農夫 グレン
そうか、それでこんなにも大量の注射器やどこから持ってきたかも分からないような産業廃棄物臭たっぷりのビーカーなんかがあるわけだ。

って

そんなわけあるかー!
(72)2006/05/17 16:24:06
農夫 グレンは、手近な注射器に花を活けた。
2006/05/17 16:24:26
農夫 グレン
これでちょっとは自然な感じになっただろ。

ちなみにこの花はムクゲ。花言葉は「デリケートな美」
つぼみは漢方にもなる万能植物だ。
・・・たぶん。
(73)2006/05/17 16:32:36
農夫 グレン
[全ての注射器に花を活け終えると]

よし、こんなモンでいいか。
デリケートな美なんだから抜いて捨てたりするなよ!
そんじゃあ少し昼寝してくる。
(74)2006/05/17 17:06:10
農夫 グレン
・・・おっと、その前に。

チーズケーキだけ貰ってくよ。
(75)2006/05/17 17:07:34
農夫 グレンは、チーズケーキを持って部屋に*入っていった*
2006/05/17 17:08:40
見習いメイド ネリーは、奥から掃除用具を持って戻ってきた。
2006/05/17 19:33:46
見習いメイド ネリー
ふぅ…思ったより時間がかかってしまいました。
そろそろお夕飯の準備でもしましょうか。
皆様も集まって来られるでしょうしね。

あ、あら?
床にいっぱいボブさんのビラが落ちてますね。
昼間はすっかり気がつきませんで。
(76)2006/05/17 19:37:08
学生 ラッセル
ふぁ…いつの間にか寝ちゃってたよ。

って、何だこれ。

[…は、注射器の花を訝しげに見つめている]
(77)2006/05/17 19:37:24
見習いメイド ネリーは、全てのビラを拾って集会場の壁に隙間なく貼った。
2006/05/17 19:37:54
学生 ラッセル
びっくりした!すごいタイミングだ!(笑)
2006/05/17 19:38:09
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2006/05/17 19:38:52
学生 ラッセル
おはよ、ネリー。

どうしたの?このビラ…ボブのショー…?

[…は壁に貼られたビラをしげしげと眺めている]
(78)2006/05/17 19:40:57
見習いメイド ネリー
わわ、ラッセルさんこんばんは。
昼間はご迷惑をおかけしちゃったみたいで…
申し訳ありませんでした!

って…それは…なんでしょうね?
どなたが活けられたのでしょうか…個性的で素敵ですね♪
ラッセルさんが活けられたのですか?
んーお花があると雰囲気も変わって来ますよね。
(79)2006/05/17 19:41:53
見習いメイド ネリー
ええ、お部屋にたくさん落ちていたので
この方がみなさんの目に止まるだろうと思いまして。

ボブさんとはまだお会いしてないのですけど、
ショーとっても楽しみですね♪
(80)2006/05/17 19:43:21
見習いメイド ネリー
パッションで

namenさん→グレンさん
nanairukaさん→ニーナさん

かなぁ?
2006/05/17 19:46:26
見習いメイド ネリーは、割れたビーカーをせっせと片付けている。
2006/05/17 19:48:37
学生 ラッセル
いや、迷惑なんてことは無いけど、それより大丈夫だった?体調とか…

[…は言いかけて、スカートの下から覗くものに気付いて言葉を失った]

え…え…?
(81)2006/05/17 19:48:39
学生 ラッセル
この花は俺がやったんじゃないよ。
花は良いけど…何で注射器に…?

ああ、ボブのショーは楽しみだね。タダならもっと良いんだけどなぁ。
俺、金ないし(うなだれ)
(82)2006/05/17 19:51:05
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーが割れたビーカーを片付けているのを手伝った。
2006/05/17 19:52:29
見習いメイド ネリー
あ、大丈夫ですよ!
何も変わりはありません♪
心配かけてしまって申し訳ないくらい元気ですよ!

[...はラッセルの視線に気がつき]
あわわ、あの、なんだかスカートが解れちゃったみたいで…先ほどステラさんに教えていただいたのですが、まだ直してないのです。みっともないところをお見せしてしまいました(しょんぼり)

恥ずかしいし、ご飯の用意をする前に直してきちゃいますね!
(83)2006/05/17 19:55:52
語り部 デボラは、柱の影からこっそりのぞいている。若い者はいいのぉ。
2006/05/17 19:58:22
見習いメイド ネリーは、語り部 デボラに気がついた。「こんばんはーなのです♪」
2006/05/17 20:00:37
学生 ラッセル
いや…えっと…スカートじゃなくて…

.oO(教えたらマズイのかな?…とりあえず見なかったフリを…)

あ、夕飯の用意なら俺も手伝うよ。
(84)2006/05/17 20:02:44
語り部 デボラは、見習いメイド ネリーに挨拶をした。「こんばんはじゃ」
2006/05/17 20:02:52
学生 ラッセルは、語り部 デボラに怯えた。
2006/05/17 20:03:09
語り部 デボラは、若い者の邪魔はしたくないのぅ。*また後で来るのじゃ*
2006/05/17 20:03:48
見習いメイド ネリー
デボラさんもお夕飯ができあがるまで少しお待ちくださいましね。
わぁ、ラッセルさんにお手伝いいただけると助かります♪

[...はビーカーを拾い終えると掃除用具を持ち直した]

では、すぐに戻りますので!

[...は走り去ろうとして濡れた床に滑って派手に転倒]

[バケツの水を頭からかぶったネリーはなんと猫の姿に変身してしまった!]
(85)2006/05/17 20:05:27
見習いメイド ネリー
あーんデボラちゃん行かないでー!
さみしいよぅ(泣
2006/05/17 20:05:50
見習いメイド ネリーは、驚きのあまり集会場の窓から*飛び出して行った*
2006/05/17 20:06:53
学生 ラッセル
デボラさん、びっくりしたよ。
こんばんは〜?
(86)2006/05/17 20:08:19
見習い看護婦 ニーナ
あら、注射器に花が活けてあるわ。
うん、風流でいいわね。
(87)2006/05/17 20:09:01
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーが猫になったことに驚いた!
2006/05/17 20:09:24
学生 ラッセル
うわ、ニーナさん。
て、今、猫がネリーで水かぶって…

[…は混乱している]
(88)2006/05/17 20:10:59
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
何事ですか?
(89)2006/05/17 20:19:52
学生 ラッセル
と、とりあえず夕飯の用意を…

[…は、混乱しつつも、現実逃避で*夕飯の用意に向かった*]
(90)2006/05/17 20:21:33
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーに「すれ違いごめんね」と手を振った。
2006/05/17 20:23:07
逃亡者 カミーラは、寝返りをうった。「むにゃ……なんか騒がしい……」
2006/05/17 20:30:21
見習い看護婦 ニーナ
>ルーサー
ケミカル大騒動よ。
(91)2006/05/17 20:30:35
見習い看護婦 ニーナ
さて、ネリーとラッセルが食事を用意してくれてるからお茶でも入れてこようかしら。
(92)2006/05/17 20:34:23
牧師 ルーサー
>ニーナさん
なおのこと分からないですよ。

やれやれ、自警団長殿はいないのですか?
自分で呼び出しておいて…。

仕事熱心は結構ですが、どうにも、彼は堅物過ぎますね。
(93)2006/05/17 20:34:38
牧師 ルーサーは、ブツクサ言いながら椅子に着くと、文庫を読み始めた。
2006/05/17 20:35:41
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
っと、遅くなっちまったな。

[...は眠い目を擦りながら]
んー……今の時間は、と…こんな時間なのか。ち、流石に寝すぎたか……ふぁーあ。おそようさん。
(94)2006/05/17 20:36:15
牧師 ルーサー
ゲストです。
結婚式を依頼されたので、牧師で潜入。
RP拾いますよ!
2006/05/17 20:37:35
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
やぁ・・なんだか今日は賑やかじゃないですか。
まあ・・私には関係ないけども。
(95)2006/05/17 20:38:16
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスを怪訝そうに見た。
2006/05/17 20:41:06
見習い看護婦 ニーナ
あと1人で夜明けね。
(96)2006/05/17 20:42:37
学生 ラッセル
[…は、エプロンを付けて戻ってきた]

ね、ね、アンケート取らなくていいの?

■1.参加時間
■2.仮・本決定時間希望
■3.投票COどうする?
■4.その他何かあれば
(97)2006/05/17 20:43:26
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず皆
注射にする?夜のビーカーティーにする?
(98)2006/05/17 20:43:34
墓守 ユージーン
やぁ・・今居るのは・・神父様と・・ケネスじゃないですか。
こんばんわですよ・・・。なんだか雨がうっとおしくて嫌な夜じゃないですか。
(99)2006/05/17 20:43:55
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
最後の1人が入った瞬間夜明けだから、いいかと思ってたわ。
その人は絶対答えられないからね。
(100)2006/05/17 20:44:52
のんだくれ ケネス
>ニーナ
やぁ、そこ行く粋なお嬢さん。
…ケミカル大騒動だって?
何だ、俺もさっぱり判らねぇ。もっとこう、抽象的かつ詩的な解説を頼むぜ。

…うー、眠い………
お嬢さん、茶淹れるついでにコーヒーかなんか、目覚めるもん頼めねぇかー?
(101)2006/05/17 20:45:06
墓守 ユージーン
あぁ・・ニーナもいるんだね・・。
私は痛いのは苦手だから・・ビーカーティーにしておきますよ・・・。

ラッセルは・・なんでエプロンなんかつけてるんですか・・?アンケート?
(102)2006/05/17 20:46:54
見習い看護婦 ニーナ
■1.不定期ね、神出鬼没とも言うけど
■2.夜明け時間的に仮23の本24時半くらい?
■3.使ってもいいんじゃないかしら。
■4.つ【特大注射】
(103)2006/05/17 20:49:43
学生 ラッセル
■1.夕方〜深夜不定期だよ。夜明け前後は居られると思う。

■2.仮22時・本23時くらいかな?
でも俺、仮には間に合わないことも多いかもしれない。先に謝っておくね。

■3.どちらでも良いよ。村の総意とまとめ役にお任せ。

じゃ、夕飯の用意に戻るから。

[…は、ぱたぱたと走って夕飯の用意に戻った]
(104)2006/05/17 20:50:42
のんだくれ ケネス
>ラッセル
ん、アンケート了解したぜ。サンクス。

>ユージーン
何だ、お前も呼ばれてるのか…ただでさえ憂鬱な雨の日だってのにこんな陰気そうな奴まで居るとはなぁ……

なんでこういう日にばっかりこいつに会うんだか、俺は…餓鬼の頃からいっつもこれだ……はぁ。腐れ縁ってこういうもんなのかねぇ…
(105)2006/05/17 20:53:00
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/05/17 20:53:26
墓守 ユージーン
とりあえず答えておこうじゃないですか・・。
■1.基本的には夜に来ますね・・。だってほら、夜の墓場は怖いから余り長居したくないじゃないですか。
皆と居れば怖くないですからね。
端的に言うなら20時〜26時くらいまでの間じゃないですか?
■2.基本的に居る時間の間ならいつでもいいですけど。仮と本の間は少し長めの方が好きですかね。
■3.流れに任せて・・でいいと思うんですけども。
■4.私は怖がりなんですけどね・・。後痛いのも嫌いですよ・・。性格暗いのは・・仕方無いんじゃないですか・・?
(106)2006/05/17 20:54:33
学生 ラッセル
ごめん、すごい勘違い!夜明けって1時か。

じゃあ■2.仮23時・本24時を希望するよ。

>ユージーンさん
ネリーがどこかに行っちゃったから、代わりに夕飯の用意中なんだよ。
ネリー…猫に…(トオイメ)

■4.俺、料理勉強中。お菓子作りは好きなんだけどね。

ニーナ、その注射は…?(怯)
(107)2006/05/17 20:55:43
のんだくれ ケネス
■1.夕方頃から深夜にかけての参加になるだろうが、確かなことは云えねぇな。22時以降は確実に居られるが、その他の時間は不定期。

■2.仮が23時、本が24時ってあたりが俺は良いね。

■3.好きでも無ぇし嫌いでも無ぇ。好きにすりゃ良いさ。
(108)2006/05/17 20:57:29
墓守 ユージーン
ケネス>別に今日の雨は私の所為じゃないじゃないですか・・。強いて言うなら・・あなたの日ごろの行い・・・まぁ・・いいですけどね。
私が陰気なのは・・あなたと子供の頃から知り合いだっていうのが一番の原因じゃないですかね。
(109)2006/05/17 20:57:45
学生 ラッセル
>ニーナさん
一応居る人だけでも…って思って。
余計な事だったらごめんね。
(110)2006/05/17 20:59:00
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル用の巨大注射よ。
現代科学の粋を集めて、とびきり痛くなるように作ってあるの。
(111)2006/05/17 20:59:53
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
いやいや、むしろラッセル気が利くなーと思ったわ。
(112)2006/05/17 21:00:33
のんだくれ ケネス
>ネリー
ビーカーティー…なかなかトリッキーな湯飲みじゃねぇか。一杯頂く。

[...はビーカーティーを一気に飲み干した]

………っぷ……何だこりゃ…
味のほうは置いておくとして、まぁ、目は覚めたかな……ご馳走様。
(113)2006/05/17 21:00:35
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/05/17 21:01:18
牧師 ルーサー
[チラリと二人を見て]
やれやれ、相変わらず陰気だな。
グレン君、類友という言葉を知ってるかね?

まぁ…。
元気ハツラツ過ぎる人も、それなりに問題が無いわけでもないのだがね。
(114)2006/05/17 21:02:32
墓守 ユージーン
まったく・・せっかくのお茶を味わいもせずに・・。

んぐ・・?(脂汗
イヤァ・・マッタクオイシイオチャデスネ。

ラッセル>そうですか。ネリーさんが・・猫?今日はどうやら「ろくでも無い日」みたいじゃないですか。
(115)2006/05/17 21:03:52
学生 ラッセル
>ニーナさん
ちょっ!いや!俺遠慮しとくから!
痛いの嫌いだし!

ほら、ケネスさんあたりが注射してほしそうだよ?

じゃ、そういう事でっ

[…は逃げるように*去っていった*]
(116)2006/05/17 21:04:43
牧師 ルーサー
ニーナ君。私はいつも神に願うのだよ。
この村にまともな医療従事者を寄越して下さい、もしくは今居るのをまともなのにして下さいとね。

主は試練を耐え忍べとしか言ってくれないが。
(117)2006/05/17 21:06:10
のんだくれ ケネス
>ユージーン
…あ?俺の品行方正な日ごろ行いが如何したって?
全く、俺も好き好んでお前と知り合ったわけじゃねぇんだが。
ま、昔のことはさらっと忘れとくのが良いと思うぜ…?

[...は含みが入った笑みでユージーンのほうを見た]
(118)2006/05/17 21:06:25
農夫 グレン
や、何だか続々と集まってるみたいだな。

>牧師サン
や、牧師サン。また起き抜けにご挨拶だな。
誰と間違えたかは知らないけど、俺は「るいとも」くらい知ってるさ。

「ルイ16世に友達はいない」だろ?
(119)2006/05/17 21:09:30
見習い看護婦 ニーナ
>ルーサー
これでも腕はいいのよ。
この前も、集中治療室にいたミッキーに
わさび入り点滴をしたら元気にぴくぴくしてたし。
(120)2006/05/17 21:09:39
牧師 ルーサー
■1:まぁ、不定期としておこう。更新前後には居られる予定だ。
■2:構わんさ、いつでも。
■3:有効じゃないか?目新しいプランとは言えないがね。
■4:特に何も言う事はないさ。
(121)2006/05/17 21:13:11
のんだくれ ケネス
>ルーサー
………俺の名が呼ばれたわけでもねぇのに何故だか俺のことのような気がするのはなんでだ?

>ラッセル
いや、おい、待て手前!
あの注射の中身を知らねぇのか…! あんなことは一度っきりで十分だっ……!
(122)2006/05/17 21:13:48
資産家 ジェーン
やる気が出ない・・・ピーンチ!
充電期間が欲しいよう…狼希望に後悔。
2006/05/17 21:13:54
資産家 ジェーン
やるっきゃないわね。この村でLWとして生き残ってこそだわ。
RP決めてないわ。レジーナでいいのかしら。
2006/05/17 21:15:09
資産家 ジェーン
俺キャラでいくか・・・?

俺は金持ちだ!がっはっはは!!
2006/05/17 21:15:45
資産家 ジェーン
やめとこ。
2006/05/17 21:15:59
資産家 ジェーン
でもねえ、もちっと口調に攻撃力が欲しいのよ。
2006/05/17 21:16:44
牧師 ルーサー
>グレン
(冷ややかに)その通りだよグレン君。
そして君にはよく似た友達がいる。ユージーン君が。少なくともルイ16世よりは幸福だ。

>ニーナ君
素晴らしいね。ケネスが生きているのは主の奇跡だ。君は奇跡演出家だな。
(123)2006/05/17 21:18:20
資産家 ジェーン
あたしゃそんなこと聞いてないんだよ!
どうしてそうなったか答えなさいよ。答えられないっていうの?あなた狼ね。
2006/05/17 21:18:31
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/05/17 21:19:01
牧師 ルーサー
ケネスではなくミッキーだ。間違えたよ。
(124)2006/05/17 21:19:13
資産家 ジェーン
んー、まあこんなもんでいいか。
ジェーンで強気口調はデフォで白い気がする。
2006/05/17 21:19:18
資産家 ジェーンは、ローリングで登場
2006/05/17 21:21:01
牧師 ルーサー
ケネス君、それは君に主が洞察力という恩寵を与えた証さ。
(125)2006/05/17 21:21:22
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/05/17 21:21:57
のんだくれ ケネス
ふぁーあ。
【F443村ディーター】こと俺ケネスだ。
女キャラで入ろうとしたら全員取られてたんは素敵な秘密ってことにしといてくれ。

気紛れで守護者希望出し。人狼希望出せる程、度胸も度量も俺にゃ無いっつーの…OTL



さて、と……まずは前世の恋人、パメラ探しでもするとするかね。
2006/05/17 21:22:32
資産家 ジェーン
危なかったわね。
崖から落ちそうになったんだけど空中ジャンプが可能だったおかげで助かったわ。

あら、みなさんお集まりで。
(126)2006/05/17 21:22:47
農夫 グレン
■1.21時くらいから25時過ぎ(更新直後?)くらいには居られるな。あとは不定期。急な用事があったらその時に連絡する。
■2.仮23時or23時半、本24時or24時半くらいでいいと思う。
■3.特に何の感情もないンだがな。使ってもいいんじゃないか。
■4.俺の帽子を饅頭って言った奴はもれなく耕す。
(127)2006/05/17 21:24:51
資産家 ジェーン
ローリングって強いのよ。空中からでもジャンプできるんだから。

なになに、アンケートがあるのね。答えてあげようかしら。
(128)2006/05/17 21:25:03
牧師 ルーサー
今晩は麗しのミス・ジェーン。
今夜も愉快な人だ。

先日は、教会への多大な御寄付をありがとうございます。
貴方に主の御加護がありますように。
(129)2006/05/17 21:25:22
牧師 ルーサーは、資産家 ジェーンに、恭しく羽ペンを差し出した。
2006/05/17 21:26:34
のんだくれ ケネス
>ルーサー
ふむ、そーかそーか。
んで、牧師さん、あんた物知りそうだから一つ聞きてぇことがあるんだが。
「雉も鳴かずば撃たれまい」っつー言葉を知ってるか…?
(130)2006/05/17 21:28:40
資産家 ジェーン
■1.21時〜25時くらいになりそうだわ。
■2.仮23時、本24時ね。
■3.使えるものは有効活用したほうがいいわね。それがお金を稼ぐコツってやつよ。がっはっはっは!!
■4.あたしのことをジェンキーコングとか呼んだらブッ飛ばすからね。ジェーン必殺モンキーパンチってやつよ。
(131)2006/05/17 21:28:59
墓守 ユージーン
ふぅ・・お茶を飲んだらなんだか意識が遠のいていたじゃないですか・・?おいしさの余り・・ですよね。

ケネス>まぁ・・そうですね。嫌な雨ですけども・・お茶はこうして・・おいしいわけですし。あなたとの思い出も嫌なものばかりじゃないですからね。
(132)2006/05/17 21:29:43
資産家 ジェーン
あらルーサー。あの程度のお金で良ければいつでも寄付するわよ。煽てるのが上手いんだから♪
(133)2006/05/17 21:30:55
資産家 ジェーン
なんとなくドンキーコングRPにしてみた。
そのうちバナナを欲しがってみよう。
2006/05/17 21:32:21
農夫 グレン
や、ジェーン。こんばんは。
あんまりローリングしてると肉が外に偏って危ないらしい。

>牧師サン
ありがと。でも俺とユージーンって似てるか?
俺、雨は好きなんだけどな。
カンカン照りの晴れの日ばっかりじゃ生活できない。

まあしちめんどくさいマツリゴトなんてものに一日中頭を悩ませなくてもいいって点でははるかに幸せだと思うけどね。
(134)2006/05/17 21:34:32
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/05/17 21:35:50
資産家 ジェーン
お腹が空いたわね。
うちのシェフに作らせておいたからあなたたちも食べるといいわ。
つ【バナナと生ハムのサラダ】【帆立貝とバナナのソテー】【バナナカレー】【バナナクレープ】【バナナチップ】
(135)2006/05/17 21:36:18
墓守 ユージーン
グレン>私とあなたは・・・多分似てないんじゃないですかね・・。ま・・・強いていうなら口元ですかね・・。

まあ・・「土の下のもの」相手の仕事ってとこは同じですけどね・・[苦笑]
(136)2006/05/17 21:37:35
資産家 ジェーン
>グレン
肉だなんて失礼だわ。
全部筋肉なのよ!
(137)2006/05/17 21:38:16
資産家 ジェーンは、バナナを頬張っている。
2006/05/17 21:39:08
牧師 ルーサー
良く知ってるさケネス。
主の祝福たる美しい雉を撃った男が、天神の怒りに触れていかづちを落とされる話だろう?

ミス・ジェーン。心得ていますとも。誰がそんなデタラメを?
きっとやっかみでしょう。
しかし、パンチは門番さんには効きませんから、ご無理はなさられませぬよう。
(138)2006/05/17 21:43:24
のんだくれ ケネス
>ユージーン
まぁ、後半は置いとくとして、だ。
…美味しいお茶……? ユージーン、お前大丈夫か…?

>ジェーン
(……全部筋肉ってのも中々想像を絶するな…)
(139)2006/05/17 21:45:04
墓守 ユージーン
ジェーン>やぁ・・それはそれは・・いわゆる「筋肉美」って奴ですね・・。
(140)2006/05/17 21:45:07
農夫 グレン
あ、なるほど。口元ね。

>ジェーン
見事にバナナづくしだな・・・。
じゃあ俺はバナナチップでも貰うよ。
(141)2006/05/17 21:45:26
資産家 ジェーン
バナナまいうー
(142)2006/05/17 21:45:52
農夫 グレンは、バナナが筋肉になるとは驚きだ。
2006/05/17 21:45:54
農夫 グレン
とりあえず予想続行。あと一人もうすぐ来るし。

ケネス→hungrysunさん(ディーター)
ジェーンかデボラ→nobiさん(モーリッツ)
ルーサー→GTRさん
2006/05/17 21:48:20
修道女 ステラは、ぱたぱたと集会所に戻ってきた。
2006/05/17 21:49:12
資産家 ジェーン
ごちそうさま。(げっぷ)

あらあら、みんなそんなに私の肉体が見たいのかしら。いや〜ん♪
(143)2006/05/17 21:50:06
牧師 ルーサー
ほほぉ、実に健康的で美味。
流石に、良い料理人を雇っておいでですね。
人を見る、良い目をお持ちだ。
(144)2006/05/17 21:50:21
修道女 ステラ
わわっ、いきなり人が増えてますね!

みなさん例の人狼の噂で呼ばれたんですか?
(145)2006/05/17 21:50:53
農夫 グレン
バナナチップまいうー


o0(・・・あれ?もしかして、もしかしてだが。この状況って【注射】と【ビーカーティー】のどっちか選ばないといけないのか?
   まああれだ、気付かないフリ)
(146)2006/05/17 21:51:04
学生 ラッセル
ふぅ…ネリーが居ないから手間取っちゃったよ。

遅くなったけど夕飯。

つ【鶏肉のトマトソース煮】【エビとセロリのクリームサラダ】【ポタージュスープ】【隣町「ベーカリーオットー」のフランスパン】

お酒飲む人には、おつまみも作るけど…飲む人居る?
(147)2006/05/17 21:51:12
資産家 ジェーン
今のところ中身ステルスは完璧なはず!

だが1日目の戦術論でバレてしまうという悲しい事実!
2006/05/17 21:51:56
のんだくれ ケネス
>ルーサー
ああ、そんな意味だったのか。有難う、勉強になった(にっこり

さて、っと。
人が集まって来てる中で悪いが、もう一眠りして来るぜ。んじゃま、おやすみ。

[...は集会所の毛布を勝手に引っ手繰ると*集会所を後にした*]
(148)2006/05/17 21:52:00
学生 ラッセル
いやー…本当に中の人あて、自信ないや。
ネリーはそらさんっぽいけど、中バレしないつもりなら、あんなに分かりやすいはず無いしなー………うーん。
2006/05/17 21:52:46
農夫 グレン
や、ステラこんばんは。
俺はケミカルパーティーだと聞いたが。

>ジェーン
や、俺には目の毒過ぎてちょっと勘弁。

>牧師サン
そのうち鼻伸びるぞ。
(149)2006/05/17 21:52:54
逃亡者 カミーラ
……ふぁ〜あ〜

あー……なんか人が集まってきているね〜。

ふにゅ。アンケート?アタシも答えるのかい?
頭使うのは嫌いなんだけどねぇ。
(150)2006/05/17 21:54:33
学生 ラッセル
あ、ジェーンさんもゴハン用意してくれたんだ。今日はたくさんの料理でご馳走だね。
いただきます。バナナチップー(もぐもぐ)

>ステラさん
え、人狼の噂って何?
俺そんな噂、初耳だよ。
(151)2006/05/17 21:54:53
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2006/05/17 21:55:25
修道女 ステラ
アンケートが出てるんですね。

■1.不定期です。
■2.仮は23時・本は24時半頃でしょうか。
■3.投票CO…いえ、どちらでも構いません。
■4.その他? えぇっと、化学(ケミカル)は苦手です。
(152)2006/05/17 21:55:32
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/05/17 21:56:00
牧師 ルーサー
.oO(主よ…。これは試練ですか?)
(153)2006/05/17 21:56:41
逃亡者 カミーラ
■1.不定期。起きた時が参加時間だよ。ま、仮と本決定ぐらいは確認するよ。
■2.仮23本24でいいんじゃないの?
■3.特に抵抗はないよ。
■4.……眠い。
(154)2006/05/17 21:56:49
ちんぴら ノーマン
ただいま〜!

ん〜気合を入れて走ってきたら迷子になって大変だったんだよね〜。
喉渇いちゃったんだけど、何か飲み物あるかい?
(155)2006/05/17 21:57:22
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/05/17 21:57:33
資産家 ジェーン
>ルーサー
あなた私のセンスが分かるのね。嬉しいわ。
明日にでも追加で寄付金を届けるわ。

人狼は知っているわよ。言い伝えがあるのよ、その昔私の祖先である鈍器ーコンぐ…いやいや、何でもないわ。
人狼なんかやってきても私の軍隊を出動させればラクラクよ♪
(156)2006/05/17 21:58:16
見習いメイド ネリーは、おずおずと集会場に戻ってきた。
2006/05/17 21:58:37
修道女 ステラ
あれ? ヘンリエッタちゃんは人狼の噂のせいだって言ってましたけど。パーティーですか?

そうそうクッキー焼いたんです。
良かったらどうぞ。
パーティーとは思わなかったので、普通のプレーンなタイプなんですけどね。
(157)2006/05/17 21:59:15
農夫 グレン
や、ラッセル。どれも美味そうだな。
本当に食べ物に事欠かなくてよかったよ。
(158)2006/05/17 21:59:47
墓守 ユージーン
バナナ・・・私はそれが大嫌いなんですよね・・。
匂いも苦手です・・。
ラッセルさんが作った料理を食べることにしようじゃないですか・・。

ビーカーは・・なんていうか癖になるじゃないですか。ニーナさん御代わり貰えますか・・?
(159)2006/05/17 22:00:28
修道女 ステラは、花挿注射器郡の横に、皿に並べたクッキーを置いた。
2006/05/17 22:00:38
逃亡者 カミーラ
……あ。ゴハンだ。

[…は【バナナと生ハムのサラダ】【帆立貝とバナナのソテー】【バナナカレー】【バナナクレープ】【バナナチップ】【鶏肉のトマトソース煮】【エビとセロリのクリームサラダ】【ポタージュスープ】【隣町「ベーカリーオットー」のフランスパン】【ビーカーティー】をおいしく頂いた]
(160)2006/05/17 22:00:43
牧師 ルーサー
ステラ君、君はまだそんな夢物語を信じているのかね?
主に仕えるものが、悪魔の囁きに惑わされてどうするのかね。
(161)2006/05/17 22:00:50
資産家 ジェーン
ラッセルの料理はちょっと私の口には合わないわね。シェフに味付けを加えてもらったわ。
【鶏肉のバナナソース煮】【エビとセロリのクリームバナナ】【ポタージュバナナスープ】【隣町「ベーカリーオットー」のバナナパン】


もぐもぐもぐ…
(162)2006/05/17 22:00:59
墓守 ユージーンは、少し虚ろな目で空になったビーカーを見つめている。
2006/05/17 22:00:59
農夫 グレン
や。カミーラにノーマンもこんばんは。
ノド乾いてるならこれ飲むといいンじゃないかな。

つ【ビーカー】

駆けつけ三杯って言うだろ。
(163)2006/05/17 22:01:33
資産家 ジェーン
まいうー
(164)2006/05/17 22:01:35
逃亡者 カミーラは、さらにクッキーをおいしく頂いた。
2006/05/17 22:01:41
見習いメイド ネリー
す、すみません…雨なのに傘も持たないで出てしまって…
風邪をひいてしまいそうだったので先にお風呂をいただいてしまいました。皆様ぞくぞくと集まっていらっしゃったみたいですね、こんばんはです。

ってすごい豪華な夕食!おいしそうですね♪
ラッセルさんに任せっきりにしてしまって申し訳ありませんでした。
(165)2006/05/17 22:01:46
学生 ラッセル
あ、ネリー!人間の姿?
てか、大丈夫なの?

…やっぱりあのビーカー茶のせいなんじゃ…?
(166)2006/05/17 22:01:51
農夫 グレンは、墓守 ユージーンの前で手をぱたぱた。
2006/05/17 22:02:13
修道女 ステラ
あ、バナナチップいただきますねー。

人狼って噂だけなんですね。良かったです。
(167)2006/05/17 22:02:35
見習いメイド ネリー
ジェーンさんのお料理もとってもおいしそう♪

アンケート書き終わったら早速いただきますね!
(168)2006/05/17 22:03:10
墓守 ユージーン
うぐぐ・・バナナの匂いがすごいじゃないですか・・。
ジェーンさん・・私に料理を食べさせないつもりですか・・。
(169)2006/05/17 22:03:15
逃亡者 カミーラ
……足りない。

……お腹すいた。

なんか他に食べるものない?
(170)2006/05/17 22:04:37
ちんぴら ノーマン
やぁグレン、悪いな。

[...は手渡されたビーカーを見て固まっている]
(171)2006/05/17 22:04:42
資産家 ジェーン
ユージーン、あんたバナナ嫌いって…。風上にも置けないわね。バナナの美味しさが分からないなんて人間じゃないわ。
(172)2006/05/17 22:04:57
牧師 ルーサー
「オットー」…。ラッセル!
チコさんか!

流石に綺麗所できましたね。

ってかどんだけオットー好きなのか。
2006/05/17 22:05:29
墓守 ユージーンは、農夫 グレンを虚ろな目で見つめている
2006/05/17 22:05:32
見習いメイド ネリー
わーラッセルさん!
先ほどのことは皆様の前では内緒にしておいてくださいっ!!

…理由は私にも分からないのです…ニーナさんにお注射してもらえば元の身体に戻れますかね?ちょっと相談してみようかなぁ…
(173)2006/05/17 22:05:34
学生 ラッセル
ステラさん、クッキーもらうよ。
(もぐもぐもぐ)
うーん、美味しい。今度作り方教えて欲しいな。
(174)2006/05/17 22:05:50
ちんぴら ノーマン
。oO(なんだ?この見るからに怪しい色は…

[...はまだ固まっている]
(175)2006/05/17 22:06:11
牧師 ルーサー
ありがとうございます、ミス・ジェーン。
貴方に神が微笑みますように。
(176)2006/05/17 22:07:17
ちんぴら ノーマンは、覚悟を決めて一気に駆け付け3杯を飲み干した
2006/05/17 22:07:26
墓守 ユージーン
ジェーン>風下に居たら・・バナナの匂いがすごいじゃないですか・・。だから風上に居るくらい許してやってください・・。
(177)2006/05/17 22:07:28
牧師 ルーサーは、にこやかに言った。
2006/05/17 22:07:30
逃亡者 カミーラ
……どしたの、ノーマン?

意外にいけるよ、ソレ。
(178)2006/05/17 22:07:33
修道女 ステラ
今日はバナナ尽くしですねっ!
いただきますっ!

ってカミーラさん、あのお茶飲んじゃったんですか!?
(179)2006/05/17 22:07:38
農夫 グレン
や、ネリーもこんばんは。
今日は雨強くて大変だよなあ。いくら恵みの雨っつったって
こんなに降ってるんじゃ気が重くなるのも分からないでもない。

なになに、人狼の噂なんてあったのか?
人狼なんているわけないじゃ(略
(180)2006/05/17 22:08:13
ちんぴら ノーマン
ぉぅヽ(´▽`)ノぃぇ
(181)2006/05/17 22:09:13
逃亡者 カミーラ
>ステラ
んー?
そんなに悪くはない味だったよー。

お腹すいたときに飲むと、ある程度ごまかすことができるしね。
(182)2006/05/17 22:09:23
学生 ラッセル
ネリー…ニーナの注射は更に危険なんじゃないかな…。

ん、了解。内緒ね。(もう言っちゃったけど…)まぁ良いんじゃない?猫、可愛いし。
(183)2006/05/17 22:09:42
農夫 グレンは、墓守 ユージーンがどこか別の世界へ飛んでいったのではと心配している。
2006/05/17 22:09:42
ちんぴら ノーマン
なんだかテンション上がってきたぜ〜!

っていうか、お前らいったい何あつまってんだよ!
(184)2006/05/17 22:10:03
語り部 デボラ
ほっほっほ。
戻ってきたら、なにか盛り上がってるようじゃのぅ。

皆の者、こんばんはじゃ。
(185)2006/05/17 22:10:34
ちんぴら ノーマン
[...は壁一面のビラを見ている]

ふ〜ん。ボブの体を張った一発芸が見れるって事か。そりゃ楽しみだな!
んで、本人どこいっちまったんだ?
(186)2006/05/17 22:10:44
修道女 ステラ
>>174
いえいえ、たいしたものじゃないです。
ラッセルさん作のチーズケーキの方がとても美味しかったですよ。
ぜひレシピを教えてください。
(187)2006/05/17 22:11:05
学生 ラッセル
カミーラさん、まだ食べるの?すごい食欲だなぁ。

昼間の残りのチーズケーキならあるけど…食べる?
(188)2006/05/17 22:11:12
見習いメイド ネリー
アンケートにお答えしますね。

■1.基本は夜型の不定期になります。昼間も顔を出せるときもあるかもしれません。
■2.仮23・本24でいいと思います。
■3.どちらでも問題ありません。
■4.何かお手伝いできることがあればなんなりとお申し付けくださいね♪

わぁ♪ステラさんのクッキーもおいしそうですね!
いただきますです!
(189)2006/05/17 22:11:31
学生 ラッセルは、ちんぴら ノーマン、え、だからパーティでしょ?
2006/05/17 22:11:51
ちんぴら ノーマン
おぅ!そこの学生!ラッセルだったっけ?
そのチーズケーキ貰っていいか?
甘いモン好きなんだよねぇ〜!
テンション上がってるから栄養補給しないといけねぇしな!
(190)2006/05/17 22:12:42
逃亡者 カミーラ
[…はチーズケーキをキレイに平らげた]

うん。やっと、お腹に少したまったかなって感じ。
(191)2006/05/17 22:12:51
農夫 グレン
や、ノーマン。楽しそうで何よりだ。
走ってきた後だもんな!さぞかし美味かっただろう

o0(ノーマンとカミーラは異常なし、ユージーンも○か・・・)
(192)2006/05/17 22:12:58
修道女 ステラ
>>182
[真面目な顔で]
……カミーラさん。
尊敬しても良いですか?
(193)2006/05/17 22:13:12
墓守 ユージーン
ふへ・・ふへへへへ。
よぉるぅはぁ墓場で運動かいぃぃぃぃぃ?

あははははははハハハハハ。
私にもっとビーカーティーをくださいぃぃぃ〜。

これは素晴しい飲物れすよ。
ほら、墓場の隅に生えるモウセンナマズダケのように陰気だった私が磨き上げた大理石の墓石のように陽気になったじゃないデスカ?
(194)2006/05/17 22:13:37
学生 ラッセル
>>187ステラさん
じゃあ今度一緒にお菓子作りしようか。
俺もまだ簡単なお菓子しか作れないけど…あんなチーズケーキのレシピで良かったら教えるよ。
(195)2006/05/17 22:14:14
農夫 グレン
や、お婆さん。こんばんは。
お婆さんもケミカルパーティに?
(196)2006/05/17 22:15:06
学生 ラッセル
ユ、ユージーンさん!?

[…は脅えている]
(197)2006/05/17 22:15:40
ちんぴら ノーマン
>ラッセル
なるほど、パーティで一発芸が見れるって事か。

おまけに会費なんてモンも払ってないし、旨い飯もついてくる!
こんないい事あっていいのかい?
主催者には感謝だな!
(198)2006/05/17 22:15:43
修道女 ステラ
ええーノーマンさんとユージーンさんも飲んでしまわれたんですか!!

あの味に危機感を覚えた私はむしろおかしい…?
で、でもネリーさんが…
(199)2006/05/17 22:15:59
逃亡者 カミーラ
>ステラ
んー。アタシを尊敬しても、何も食べ物は出てこないよー。

アンタみたいな可愛い子に尊敬されるとくすぐったいね。
(200)2006/05/17 22:16:10
学生 ラッセルは、語り部 デボラに手を振った。
2006/05/17 22:16:12
修道女 ステラ
やっぱりユージーンさんも何か危険なことに!!
(201)2006/05/17 22:16:36
語り部 デボラ
ふむ、アンケートかの。答えるとするかの。

■1.不定期じゃぁよ。
■2.仮23:00本24:30あたりでどうじゃの。
■3.どっちでもいいんじゃが、ミスはいかんぞ。
■4.ただの婆じゃよ。
(202)2006/05/17 22:16:38
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
32
28
35
17
44
24
50
8
25
27
18
13
14
2