人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1464)F480村再戦企画 : 4日目 (1)
のんだくれ ケネスは酒場の主人 フレディに投票を委任しています。
流れ者 ギルバートは酒場の主人 フレディに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは酒場の主人 フレディに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは酒場の主人 フレディに投票を委任しています。
異国人 マンジローは酒場の主人 フレディに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは見習いメイド ネリーに投票しました
医師 ヴィンセントは見習いメイド ネリーに投票しました
見習い看護婦 ニーナは見習いメイド ネリーに投票しました
見習いメイド ネリーは修道女 ステラに投票しました
修道女 ステラは見習いメイド ネリーに投票しました
酒場の主人 フレディは見習いメイド ネリーに投票しました
踊り子 キャロルは見習いメイド ネリーに投票しました
学生 メイは見習いメイド ネリーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは見習いメイド ネリーに投票しました
流れ者 ギルバートは見習いメイド ネリーに投票しました
お尋ね者 クインジーは見習いメイド ネリーに投票しました
冒険家 ナサニエルは見習いメイド ネリーに投票しました
のんだくれ ケネスは見習いメイド ネリーに投票しました
異国人 マンジローは見習いメイド ネリーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、見習いメイド ネリーに投票した
医師 ヴィンセント は、見習いメイド ネリーに投票した
見習い看護婦 ニーナ は、見習いメイド ネリーに投票した
見習いメイド ネリー は、修道女 ステラに投票した
修道女 ステラ は、見習いメイド ネリーに投票した
酒場の主人 フレディ は、見習いメイド ネリーに投票した
踊り子 キャロル は、見習いメイド ネリーに投票した
学生 メイ は、見習いメイド ネリーに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、見習いメイド ネリーに投票した
流れ者 ギルバート は、見習いメイド ネリーに投票した
お尋ね者 クインジー は、見習いメイド ネリーに投票した
冒険家 ナサニエル は、見習いメイド ネリーに投票した
のんだくれ ケネス は、見習いメイド ネリーに投票した
異国人 マンジロー は、見習いメイド ネリーに投票した

見習いメイド ネリー は、村人の手により処刑された……
見習いメイド ネリーは人狼だったようだ。
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラを占った……。
修道女 ステラは人間のようだ。
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスに襲いかかった!
村長の娘 シャーロットはお嬢様 ヘンリエッタを護衛している……
しかし、その日お嬢様 ヘンリエッタが襲われることはなかった。
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の主人 フレディ、踊り子 キャロル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、異国人 マンジロー、の12名。
学生 メイは、"ネスさん!!!"
2006/05/22 23:31:13
のんだくれ ケネス
し、死んでる…
2006/05/22 23:31:26
学生 ラッセル
…………。
分かった。素直に泣けと言う事ですね。
2006/05/22 23:31:31
お尋ね者 クインジーは、う゛、ケネス……orz
2006/05/22 23:31:58
お嬢様 ヘンリエッタは、生きてるの?
2006/05/22 23:32:03
学生 メイ
昨日の発言:あと178pt/昨日の独り言:あと100pt

178が嬉しいボク♪
2006/05/22 23:32:08
見習い看護婦 ニーナは、仰天した。うわ、あう、け、ケネスさん〜〜〜!!!
2006/05/22 23:32:15
冒険家 ナサニエルは、ケネスかよ…orz
2006/05/22 23:32:24
見習いメイド ネリー
うわ、ケネスさんこっちに来ちゃったんだ・・・これじゃ私の白とキャロルさんの真が証明されないの。後5手かぁ、占ローラーで3手取れても後2手で狼2人吊れるのかな・・・

ラッセル君、ケネスさん、こんばんはぁ。
2006/05/22 23:33:12
医師 ヴィンセントは、ケネスさんですか・・・(-∧-;) ナムナム
2006/05/22 23:33:21
のんだくれ ケネス
リアル風邪ひきさんを考慮して襲ってくれたわけでは…ないよな。
…熱上がってきた。
2006/05/22 23:33:30
踊り子 キャロル
空と大地を渡りしものよ♪
優しきながれ たゆたう水よ♪
我が心眼に集いて力となれ♪
・・・分かったわ!【ステラは人間よ】

てかケネスは鉄壁だと思ってたんですけど・・・。うわ〜最悪〜。
(0)2006/05/22 23:33:31
お嬢様 ヘンリエッタは、のんだくれ ケネスに、冥福を祈ったの。
2006/05/22 23:33:33
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスのご冥福をお祈りいたします…。
2006/05/22 23:33:56
異国人 マンジロー
パンダ結果見る為のネリー吊りだったのに...
占い破壊されてもよかったからケネス守護して欲しかった...
2006/05/22 23:34:21
お尋ね者 クインジー
[ポケットの中から、光り輝く石を取り出すとステラをイメージしながら石を見つめる。集会場の光を受け、石はキラリ☆と輝き続けた]

   【 ス テ ラ は 人 間 だ 】

だぁー、ステラも18歳カー!
oO(つーか俺、この村に妹がいねぇ方が幸せな気がする…orz)

>>3:254ステラ
さんきゅ。あす、ゆっくり読み直して必ず返事するゼ。
(1)2006/05/22 23:34:43
のんだくれ ケネス
お、学生さんとネリー、お疲れ。
…とりあえず寝ことにする。
がっくし。
2006/05/22 23:35:11
異国人 マンジローは、あの大虎が襲われてしまったとは...
2006/05/22 23:35:25
学生 メイは、お尋ね者 クインジー"ボクは17ー、見えないかも知んないけど"
2006/05/22 23:37:14
学生 ラッセル
二人ともお疲れ様。ケネスさんはお大事に。
2006/05/22 23:37:19
お嬢様 ヘンリエッタ
[...は、MIZUN〇の文字の刻まれた銀色に輝く杖を天に掲げた]
魔法のステッキで占うの。

[...は、ステラの背後に回り込んで、金属バットをフルスイング]
ゴス! ドキャ! グチャ!

【ステラお姉様は人間なの】
(お空のお星様を眺めつつ)
(2)2006/05/22 23:37:24
修道女 ステラ
ああ、ネリーちゃんとケネスさん……なむなむ

さて、ネリーちゃんの将来を占っておきながら、ネリーちゃんは吊られてしまった事からも皆様お気付きでしょうが、私、占いなどできませんわっ!(どーん


そう、私とネリーちゃんは【愛の共有者だったので御座いまs】
(3)2006/05/22 23:38:25
お尋ね者 クインジーは、oO(んー、メイも?女性陣はみんなほぼ同じ歳?w)
2006/05/22 23:38:37
学生 メイ
シスター確白おめでとー♪

すてらぶ占どぞっ☆

.o(>ネスさん
墓下でも霊判定見えるからなんとか伝えて…って無理だよね…)
(2006/05/22 23:39:01、学生 メイにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
狼さん、ゴメンなさいなの。
白判定出しちゃったの。

もしかして、本当に私でGJだったの?
2006/05/22 23:39:10
修道女 ステラは、天に輝くお星様となって村の行く末を見守っている。
2006/05/22 23:39:27
村長の娘 シャーロットは、あー、まぁ心配しなくても、キャロ真は無いよ。
2006/05/22 23:39:41
学生 メイ
シスター確白おめでとー♪
そこから推理できる事、色々あるなぁ。

.o(>ネスさん
墓下でも霊判定見えるからなんとか伝えて…って無理だよね…)
(4)2006/05/22 23:39:59
のんだくれ ケネス
(気合で少し起きだした)
愛の共有者か…そう呼び合える相手が欲しかった…ぜ。
がくし。

ネ、ネリーの正体は…
どさっ。
(気を失った)
2006/05/22 23:40:09
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに相槌を打った。"やっぱそうだよねー?"
2006/05/22 23:40:28
異国人 マンジローは、尼僧が確白か... そして鳩も飢えて飛べぬようになってきたわ...
2006/05/22 23:41:12
学生 メイは、"あ…流れ星…お祈りしよーっと(違"
2006/05/22 23:41:12
見習い看護婦 ニーナ
ステラ白確定おめでとうございまーす。
で、ケネスさん襲撃…向こうにはステラの秘蔵酒がいっぱいだから存分に楽しんで応援しててね!

まぁ、なんだ。こりゃネリーは黒だね。
(5)2006/05/22 23:43:14
学生 ラッセル
俺とメイ、ニーナさんは同い年なんだよな。ニーナさんだけ家の事情で仕事に出るの早かったんだけど。
クインジーさんの妹本当にいるのかな……まぁステラさんとかだと面白(略)
2006/05/22 23:43:17
学生 メイ
エッタorクインジー狼として。
黒出したらお仕事終了なんだよねー。
更に、ネスさん襲撃しちゃったから、今後守護者は残るどちらかを鉄板護衛になると思う。
そう考えると今日の確白は妥当だと思うよ。

そもそも、シスターが自分占言い出した時点で白と見られてただろうし。
まぁ狼でも白印象一発逆転で獲得の為に自分占言い出す場合があるけどさ。
(6)2006/05/22 23:43:39
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに、「私も18歳なの」と嘘を吐いた。
2006/05/22 23:44:31
酒場の主人 フレディ
ステラ殿白確定ですね、おめでとうございます。サポートよろしくお願いしますね。
ネリー殿、ケネス殿はご冥福をお祈り致します。まあ正直、ケネス殿襲撃とは人狼も1GJ出てる中で苦しいところを通してきたなと感嘆しますが、何はともあれ、Rest. In. Peace.

議題です。
■1.▼ ■2.●
■3.占い師考察
■4.襲撃考察
■5.灰考察最低2人(GSは出さない)
□6.ステらぶ占いがまがいものだった件について
(7)2006/05/22 23:45:10
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに、レディに年をry 私も18歳よ♪
2006/05/22 23:45:15
見習いメイド ネリー
ステラちゃん、愛してるよ♪人狼じゃなくてよかったぁ。
メイちゃん、ラッセル君は元気にしてるよ。

というわけで墓ログ見てる途中〜
>ラッセル君>>3:52
私は役職関係なくこんなスタイルだよぉ。だから天然黒なのかもしれないけど。あまり強く言い合うこと自体が好きじゃないもんでね〜。このゲームに置いては弱点だと思うけどね。
>>3:118下下
本当にケネスさんが墓下に来ちゃったね^^;
2006/05/22 23:45:29
学生 メイ
ま、今日は灰吊り灰占かなー?守護者あてちゃう可能性があるんだけど。

でもぶっちゃけ▼キャロでももーいいや、とか考えてるボクがいる。守護者保護だけの為に。そして、キャロがどうしても真に思えないから。
(8)2006/05/22 23:47:06
踊り子 キャロルは、お尋ね者 クインジーにじゃああたしも永遠の18歳ってことで。
2006/05/22 23:48:23
学生 メイ
[現状整理]12-10-8-6-4-2 ▼5
結:酒 白:卍修 占:嬢尋踊 
灰:看娘医流冒女

踊真なら灰に狼2、尋嬢真なら灰に狼1。

>キャロ
[看娘医流冒女]、この中から狼2の組み合わせでありえそうなのを考えて欲しいなー♪
(9)2006/05/22 23:50:48
お尋ね者 クインジー
■1.▼キャロ ■3.エッタ狼、キャロ狂@一生変わらないゼ
■4.ネリーの判定を隠すため。キャロの判定を隠すため。
●で狼を先に見つけた占い師を仕事終了として先吊りするため。
□6.楽しければ何でもいいジャン♪ダ。

oO(>>7下act ニーナもカー!w)
(10)2006/05/22 23:50:50
お尋ね者 クインジー
あ゛ー、灰吊り、灰占いをするのだったら、守護者回避COつきでやってもいいゼ。
一気に攻めるなら、それも手だナ。
(11)2006/05/22 23:52:36
学生 メイ
うん、やっぱ今日は灰吊灰占かなー。
守護者は頑張って吊りを避けてくれると信じてる。
万が一当たったら…吊り回避COも有りかなー?

キャロ吊るのはやっぱ無し。偶数進行なんだから、狂人放置でいいや。
(12)2006/05/22 23:53:12
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロルから距離をとった。「永遠」という言葉は便利だナw
2006/05/22 23:53:25
見習いメイド ネリー
しかし、この村、17歳18歳多いなぁ♪
17歳:メイ、ラッセル、ネリー
18歳:ニーナ、ステラ、(ヘンリエッタ)、(キャロル)

シャーロットちゃんも17か18かな?
2006/05/22 23:53:55
修道女 ステラ
□6.や、うそ。ホントはホントにできるので御座いますよ

>>0:80でエッタちゃんが教会の裏の墓地に立ち入った形跡があるので口封じがてら占っても良い? 良いよね? 別にバットが痛くて容赦なくてそこにラブを感じたから骨格が歪む位のラブを聖書でお返しで説いてみたいとかは関係無いので御座いますよ? ホントだよ?


まぁ。白確定自体は妥当で御座いますよね。で、GJ無しで「最終日を迎えるまでの襲撃回数」は4回。占い襲撃があっても確定白or暫定白のナサニエルさんは最後まで残りますね。私と卍さんとナサニエルさんが非結社ならさらに潜伏結社で白追加

>>7 えー、どうせサポートするなら女の子が良……げふんげふん
(13)2006/05/22 23:55:45
酒場の主人 フレディ
えー、明日も【仮決定22:20 本決定22:50】でお願いします。
占吊希望提出は22:00までにはお願いします。

あと、決定反対の場合はできれば仮の時点で早めにお願いします。
(14)2006/05/22 23:55:57
学生 ラッセル
シャーロットはあの語り口だともう少し上かも知れませんねー、と思ってみる。
2006/05/22 23:56:09
見習い看護婦 ニーナ
うーん、狂人放置はあんまり好きじゃないんだけど…(チキンなのでどこでなにが起こるかわかんないと思うと…)

守護者回避COは賛成。もしくは今COでもいいような気もするけど…回避する位ならと思ったけど一応やめといたほうがいいか。
(15)2006/05/22 23:57:03
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/05/22 23:59:00
学生 メイ
>>15 ニーナ
今COは反対ー。
GJで吊り手数が増える可能性があるからね♪
ただ、吊り回避COは有りだね。
そのまま今日食われるって事は明日占機能が生きているということ。これで灰2人削れる。
そして、今確白2+マスター+潜伏結で白4人。最終日誰か確白が残る計算だもん。
(16)2006/05/22 23:59:34
お尋ね者 クインジー
>>15ニーナ
ずっと放置しなくても今日は放置っつーならどう思う?

>>14フレディ
すまんかった。明日以降、気をつける。

んじゃ、俺、先に休むゼ。おやすみダ。ノシ
(17)2006/05/23 00:00:01
見習いメイド ネリー
シャーロットちゃん何歳なんだろうな〜♪

しかし、初日の中の人予想かなり外れてるな、これは。
ステラちゃんは初日の段階で分かったけど、他は全然違いそう。
初日は、ラッセル君=モーリッツさん、ケネスさん=ヤコブさんと予想したけど、まずケネスさん=ヤコブさんはほぼ間違いなく違うからなぁ。
ラッセル君は、モーリッツさん、ニコラスさん、村長さん、オットーさんの中にいそうな気はするんだけど、確信はもてない。
2006/05/23 00:01:41
踊り子 キャロル
明日も早いのでこの辺りで。
ではまた晩に来ます。

みんなおやすみー。
(と踊りながら去っていった。)
(18)2006/05/23 00:01:56
村長の娘 シャーロット
■4.まぁ、妥当でしょ。
えーと、キャロが真なら、昨日ある人に全く信頼されてなかったんだから、襲撃は容易なはずなのね。自称占い師偽は確定するけど、残り灰は吊って確認していくしか無くなるしね。キャロ襲われてないってことは、レアケースのキャロ狼なら当然だし、キャロ狂でも、襲えばケネスさんからキャロ偽確定の判定が出るだけ。じゃあ残り二人は――ってことで、この内2人とも狼から正体が分からないなら、とりあえず「もう1人の方」を襲っててもおかしくない。でもそれをしてないってことは、襲えなかったんだろうと思う。
で、後の1人は昨日の関係で襲えなかったんだろうね。
後は占い先・結社・霊の三択。昨日の関係を考えて、この3人に護衛はつてないって判断したんだろうね。
アレが襲われてない理由は知らない。ブラフと思ったのか良いSGになると思ったのか。占い師3人残ってること考えると、普通に危険だろうにね。
■3.エッタ真 クインジー狼 キャロル狂
変わってないよ。特に変わる要素も無いし。
(19)2006/05/23 00:02:09
見習い看護婦 ニーナ
>>16メイ >>17クイン
うん、大丈夫、強硬に推す気はないからw灰考察が面倒だなんてちっとも思ってなry
今日放置は全然ありだと思うよ。
(20)2006/05/23 00:03:33
村長の娘 シャーロットは、迷惑かけてごめんね。おやすみなさい。
2006/05/23 00:04:25
見習い看護婦 ニーナ
■3.真狼はエッタかクイン。キャロルは>>2:122の発言について少しやりとりさせて貰ったけど、真としての思考とは考えがたい。状況的にも狂人の目が高いと思う。ただ狂人演技の狼とかで放置で最後まで生き残っちゃったり大どんでん返しとかマジ勘弁なので今日▼にはしないにしても放置はしたくないかも。
■4.恐らく昨日が占い師守護でGJ、その後はGJ出た占い師鉄板と考えて本日確定霊襲撃したと思われる。守護者狙いで灰襲撃にいくには灰の人数が絞られすぎているし、ネリーの白黒の確定情報を村人に与えずゆさぶりをかける余地を残す為にも霊襲撃ってとこかな。
(21)2006/05/23 00:05:12
見習いメイド ネリー
しかし、この状況、誰も私を白とは見てくれないよね。私も他の人の立場だったらほぼ黒決め打つ。
2006/05/23 00:06:49
修道女 ステラ
[結社] フレディ

[確白] マンジロー ステラ (ラッセル)

[霊]  (ケネス)

[占]  ヘンリエッタ クインジー キャロル

[灰]  ナサニエル シャーロット ヴィンセント
     ニーナ   メイ     ギルバート
    (ネリー)
(22)2006/05/23 00:07:48
学生 ラッセル
中の人予想は女性キャラを使ってる人が結構分かりやすい感じですね。

ニーナさん、シャーロット、ヘンリエッタ、ステラさん、ネリーさんは結構確信ある予想してます。
2006/05/23 00:08:02
学生 ラッセル
って言うかネリーさん黒では? 俺も普通にそう思ってる。
2006/05/23 00:08:30
見習いメイド ネリー
やっぱり黒だと思うよね。墓下COしていいなら言っちゃうけど♪

ステラさんはほぼ中身間違いなし、シャーロットちゃんも多分合ってる、ニーナちゃんとヘンリエッタちゃんはイマイチ自信ない。

やっぱり私中身分かりやすかった?ま、ぶっちゃけると村に入った時期でほぼ中ばれしてる気はするけど。
2006/05/23 00:11:19
学生 ラッセル
んー、俺にとってはそうでもなかったですね。
女性人の中では後の方に予測を立てました。
実はヘンリエッタが一番早期に予測がついたんですが、これはまぁ、諸事情によるので。

ステラさんが墓下宴会がどうのとか言ったから、墓下COありで地上を眺めるのもアリかと。
お好みでどうぞ。真偽が分かってないのはこの中で貴方だけですし。
2006/05/23 00:14:29
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタちゃんね〜、実は案外確信がもててなかったりする。何人かには絞ってるけど、全然違ったりして♪

じゃ、ぶっちゃけると、
【ほぼみんなの察するとおり、狼さんで〜す♪】
さすがに後2人が誰かは言わないけどねぇ。

占われる時点で、ほぼ吊りは覚悟してたよぉ。

ステラちゃん、宴会とか言いながら、墓下で未成年じゃないの、ケネスさんだけだぁ。ま、17でも飲んでもいっか♪
2006/05/23 00:19:51
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼様、教えて欲しいの。
私が真占役をすれば良いの?
さっさと黒を出すと、狩人にキャロ姉が真占だとバレると思うの。
キャロ姉を吊る前に黒は出せないけど、確白は作りたくないの。
どうすれば良いかわからないの?
狼に占を当てて白判定でいいの?
ヘルプミーなの。
今日は偽確定で、この後はお気楽確定狂人人生だと思ってたの。
ピンチなの。
2006/05/23 00:20:53
学生 メイ
議事録読み返してるんだけど皆にお願い。
☆議題回答した場所をメモに貼って欲しい☆
[メモ/履歴]
 ↑ここをクリック
で、メモ閲覧&記入が出来るからー。
(23)2006/05/23 00:21:02
学生 ラッセル
状況から間違いないんだけど【素村人です。】

まぁ、飲酒については何処の法律が通用するかにもよります(笑)
ところで昨日開けたのが未だに飲み切れないんですがどうですか?
2006/05/23 00:26:27
見習い看護婦 ニーナ
■5.とりあえず明日からまたお仕事なので現時点での本日の看護記録を投下していきまーす。帰ってきて発言見れたら変わる可能性はアリアリ。
ナサニエルさん:引き続き暫定白扱い(説明は不要だよね)
ヴィン先生:>>2:499>>3:103参照。黒要素は増えてない。
メイ:>>3:104の考察からあまり印象変わっていないんだけど、3dのシャロ占いへの反応・やり取りは白め。思うところがあるので今日は様子を見たい人。
シャロ:印象は昨日と変わらず。本日吊占する必要はなく、今日の発言に注目。
ギルバートさん:>>3:105から、状況は引き続き純灰。発言内容に黒さはない。ただ消去法で見ていくと他の人と比べてどうしても怪しくなってくる。
(24)2006/05/23 00:27:52
見習い看護婦 ニーナ
ここから、
■1.▼ギルバートさん ■2.●ヴィン先生
で不透明な二人の判断を一気に付けられたらいいなーと思う。

ごめん、早く寝なきゃいけないのと明日の帰り遅くなりそうなのでお粗末だけど投下させてもらったよー。
もう少し灰の発言を洗ってみるけど寝落ちする可能性大。
(25)2006/05/23 00:29:37
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/05/23 00:31:17
見習いメイド ネリー
ラッセル君は村人確定だよね。結社なら吊られるわけないし、昨日偽装がありえないから守護者もいるし、狂人はまず占騙りに出てるわけで。

ここの法律はどうなんだろう?
ま、いっか、飲もうか♪ ステラちゃんにかんぱ〜い♪
2006/05/23 00:34:08
学生 ラッセル
しかしまぁ、4日目にして狭い灰だなぁ……
ナサニエルさんは多分素村人で狩人と潜伏結社がいるから、残り幅は3名?
潜伏結社と狩人の予想がまたアレだけど。
2006/05/23 00:34:16
学生 ラッセル
じゃあ俺もえーと、

……

カンパイ。
2006/05/23 00:35:03
見習いメイド ネリー
灰狭いね〜。
私も守護者は灰にいると思う。大体目星はついてるけど灰にいると思うから外すと厄介で、襲うに襲えない現状。
2006/05/23 00:38:41
冒険家 ナサニエル
■3.
キャロ真はほぼ無くなって、狂人の可能性が強いと思います。
霊能者襲撃が通ったということが大きいですね。
クイン:ヘンリ:キャロ = 真狼狂=狼真狂>>狂真狼=真狂狼
■4.
GJが占い師であったということではないかと思います。
その場合、黒出し占い師を守っていたのなら、鉄板となるのは自然だと思います。

とりあえず、今日はこれで失礼します。
(26)2006/05/23 00:44:11
見習い看護婦 ニーナ
メイは結社な気がする。
シャロは守護者な気がする。
センセはただの村人な気がする。

要するに消去法でギル吊しかないんだな。
あ、霊が死んじゃってるからギルの白黒は判らないか…
2006/05/23 00:45:57
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/05/23 00:51:16
見習い看護婦 ニーナ
>>25 自己突っ込み
あれだ、確定霊が喰われちゃってるから、ギル吊っても白黒鮮明にはならないことに気がついたわ。(ギャフン

えーと、一応確認…状況によっては明日守護者(回避しなくてすんだ場合)と潜伏結社のCOで、残りの灰は一人になるからいいのかな。
守護者COで護衛対象が判れば狼占い師と思われる候補を釣って、守護対象の占い師に占いを続行させて残りの灰を占うって流れになる解釈でOK?
(ナサさん暫定白扱い前提で考えてみた)
(27)2006/05/23 00:53:32
見習い看護婦 ニーナは、眠くて死にそうだ。*寝落ちラブ…ガク*
2006/05/23 00:56:42
見習い看護婦 ニーナ
むしろ守護者候補襲撃に備えて投票CO提案もありかな。
護衛対象に投票COなら襲撃されてもOK!
とか思ってる私。
眠いから明日また考えよう…。
2006/05/23 01:04:49
学生 ラッセル
成程なぁ、昨日のGJが真占い師説か。
それならケネスさん襲撃成功はありだよな。茨である事には変わりないけど。

灰狩人を予測してる人達の中には、意図的に狩人臭を演じたりする人もいるだろうからね……灰襲撃は難易度高いよね。
2006/05/23 01:07:27
学生 ラッセル
一応墓下議題置いておくよ。回答は基本的に任意。
特に中の人予想はやるだけで当人の中の人が割れる可能性あるからお好きにどうぞって感じだね。
■1.能力者予想
■2.今日の●▼展開予想
■3.中の人予想
■4.ステラさんの秘蔵酒コレクションからどれを開けるか
■5.お題はラブで一筆
2006/05/23 01:25:47
学生 ラッセル
……表静かだなぁ。人多い筈なのに。皆疲れて寝てるかな?
時間がなかった分昨日の議事読んでるけど、しばらく動かなそうだな、この分だと。

墓下議題? 知りません。(自分で投下しておいて)
2006/05/23 01:39:55
学生 メイ
[議事録に突っ伏してた顔を上げ]
ふぁあ…寝ちゃってた。

キャロ狂の場合、日和って白出しなんだろうね。
どうせ狼には狂と言うのが伝わってるから無理に判定割る必要なんてない。
後、ほぼ偽と思われてるから黒出ししてもその相手が吊れるかどうかわかんないから。

>>19 シャロ
ぶっちゃけ、キャロは皆から偽と見られてたんじゃないかなー?この村の誰が守護であっても守ってもらえないと思う。
後、襲撃はアレとかアレはないと思う。詳細割愛。

さってとー、ちゃんと家に帰って*寝よーっと。*
(28)2006/05/23 02:40:53
学生 メイ
ボクがキャロの立場で狂人だったら、シスターの自分占から黒と見えない、って訳で黒出ししてたと思うけどねー。
いちおー、安全策の為に吊り、って可能性もあるし。

もしかして、初日からボクがつつきまくったから消耗しちゃってるかなー?
だったらごめんね。でもこれが村人のボクの役目。
2006/05/23 02:42:49
学生 メイ
ボクは牙もないし、守る力も持てなかったけど。
それでも…言葉と言う武器は持ってるから。
2006/05/23 02:47:11
お尋ね者 クインジーは、二階からぼぅと降りてきて「おはよう。シャワーあびてくるか」
2006/05/23 09:52:20
お尋ね者 クインジー
[濡れた髪を後ろで1つ縛って戻ってきた]

>ステラ
ネリー狼だとステラ人の件だガ、(RPとは判っちゃ居るが)表でアレだけ互いに吊りラヴを言いあっている二人が潜伏狼とは思いづらかったことが最初に思ったこと。
その後、その気持ちが強まったのは、なんつーかカラーの違いだぁな。抽象的ですまねぇケド、狼達の行動(騙りがエッタ、LW候補ネリー、騙り霊ださずなど)とステラのカラーがあわねぇ。ステラ狼なら、もっとぶっ飛んだことやりそうだゼ(良い意味)

ま、思い返しても男の勘に近かったナ。orz
(29)2006/05/23 10:41:39
お尋ね者 クインジー
>>3:106ギル
>狼の真占い師予想はエッタだった
ネリーとエッタが狼というのは、考えられないのカ?
ネリー狼が、流れに乗って仲間の狼エッタを真と言うのはたやすいことではないのカ?
ネリーは、ネリー視点でエッタ偽と判っても狂人としか言わなかったこと>>3:153はどう感じている?

>【ケネスorフレディでGJなら白黒白で良かったと思う為】
つーことは、ギルは守護者はエッタを守ってGJだったと思ってるっつー事カ?

>>3:108ギル(>>3:148再掲)
ぁん?霊回避COしねぇヤツを●▼にするって話だったんじゃネェの?回避COありなんだからヨ。
回避しないことに対して、あの時点で白いとかいわねぇといかんのか?
(30)2006/05/23 10:43:13
お尋ね者 クインジー
■5.
☆ヴィン:相変わらずの印象だナ。ネリーLW候補だったとは思うが、ヴィン・ネリー・エッタの組み合わせに違和感はねぇ。論理破綻はおきねぇタイプだと思うんでヨ、言ってることがおかしくねぇから放置…たぁできねぇと思ってるゼ。

☆ギル:昨日になって発言が増えたみてぇだが、その人との絡みに「無理矢理感」があるんだぁナ。その質問で何を判断してぇのかが判らない…っつーのが多いナ。
忙しかったみてぇだから、狼なら騙りで出た方がいいタイプだったろうが、俺がとっととCOしたために全員での話し合いなしにエッタが出たとかならあり得なくもねぇ。
ネリーとエッタが表に引き吊り出された状態で、やっぱりふたりともギルを口にしているのは、俺の中でノイズになりつつもあるゼ。
(31)2006/05/23 10:52:57
お尋ね者 クインジー
■5.続き
☆ナサ:暫定脳内白継続中につき、放置。

☆メイ:考え方の相違とかはあるが、おおむね思考は読みとりやすい。現状、様子見。

☆シャロ:思いこみが激しいタイプという印象は引き続きあるゼ(笑) 思考がわかりやすいか…っつーとそうでもねぇんだけどヨ(苦笑)
最初にシャロとやりとりをイイだけしてみて、最終的にシャロが納得(?)した時の感触で「気になる部分は徹底的につつくだけなんだぁナ」と思ったのが、現状で放置気味の理由。
(32)2006/05/23 10:59:01
お尋ね者 クインジー
■5.最後
☆ニーナ:印象として、言い切るっつーことが少ないように思うのだが、これは曖昧にぼかしているというより素だと感じているナ。ところどころでは、きっちり自分の意志を話している。その時との違和感が今のところねぇから現状放置。

oO(灰を女性陣のみにしたくて、男ばかりに絡んで女性陣を放置にしている訳ではねぇからナーw)
(33)2006/05/23 11:03:30
流れ者 ギルバート
桜の立場としては、エッタでGJ、エッタ狂人確認後、黒で揃え、キャロ=偽&エッタ連続守護の思考を読み取ってケネス襲撃。
みたいな感じにするのが良さそうかな?
(*0)2006/05/23 11:06:24
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーの髪に後ろからぶら下がろうとした。「おはようなの」
2006/05/23 11:11:36
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタの背後にそっと忍び寄った。
2006/05/23 11:12:42
お尋ね者 クインジー
■1.2.
黒いからとかではなく、●は白黒はっきりさせるため、▼はケネスが居なくなったのでノイズ消し的な理由で使用したいゼ。

☆灰吊り灰占いなら●ヴィン ▼ギル
ヴィンとギルを較べた場合、ヴィンの方が村に役立つ言葉を発しそうだからダ。ギルは、考察でも書いたがノイズになりつつあるナ。

☆灰吊りをしないなら●ヴィン ▼キャロ
▼ギル>キャロなのだが、キャロをこの状況から解放してやりてぇ気持ちもチョビットはあるっつーことで、この形でも文句はいわねぇゼ。
(34)2006/05/23 11:13:16
お尋ね者 クインジー
よぉ、エッタ、おはよ!

んで、その後ろにステラかヨッ!@大爆笑
(35)2006/05/23 11:14:07
お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラにうろたえた。
2006/05/23 11:17:42
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタに膝カックン。「昨日の恨みっ!」
2006/05/23 11:18:03
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2006/05/23 11:21:18
修道女 ステラ
クインジーさん
>>29 回答どうもです。騙りがエッタちゃん、LW候補ネリーちゃん、めんどくさい私は2人に任せてネタステルス…で完璧な布陣で御座いましたのに。いや、人間なんですが

実は私、ぷるぷる震えるチキンハートの持ち主なのでぶっ飛んだ事はできない性質なので御座いますが、そう思ったという事は了解いたしました
(36)2006/05/23 11:22:20
お嬢様 ヘンリエッタは、倒れた。「あうあうあうなの。不可抗力なの。」
2006/05/23 11:22:32
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタを倒してマウントポジション。手をわきわきさせている。
2006/05/23 11:23:06
お尋ね者 クインジー
oO(>>36ステラがチキンハートだったら、世の中みんなひよこハートになっちまうと思ったが、口に出しちゃーいけねぇナ、こりゃ。苦笑)

メモ貼りに行って思ったが、ニーナと●▼の希望が一緒だったゼ。笑
(37)2006/05/23 11:25:19
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラをひょいと持ち上げて「チビ相手に大人げないやっちゃ」苦笑
2006/05/23 11:25:59
お嬢様 ヘンリエッタ
□6.ステらぶ占いがまがいものだった件について
ステらぶ占いは、危険な香りがするの。
まとめ役の権限で禁止にするべきなの。
ヘルプミーなの。
(38)2006/05/23 11:26:09
お尋ね者 クインジー
[ステラを降ろし、縛っていた髪をほどいて頭をひと振りし]

あ゛ー、俺は出かけてくるゼ。
エッタもステラも「仲良く喧嘩」してろヨー。ノシ
(39)2006/05/23 11:29:29
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに手を振った。「いってらっしゃーい」
2006/05/23 11:32:48
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーを見送り、再びお嬢様 ヘンリエッタを狙い始めた。
2006/05/23 11:33:43
お尋ね者 クインジー
あ゛[回れ右して戻ってきたw]

俺、考えている暇ねぇだローから、みんなで考えておいて欲しいんだガ……

今日の襲撃先がどこに行くか…によるんだケドよ。卍とナサには非守護者COしておいてほしぃ気もするんだが、しねぇほうがいいんかナ?灰に守護者なら回避COで良いと思うんだけどヨ。意見欲しかったり…。
(40)2006/05/23 11:40:05
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラの頭をコツン☆としてから、笑って出ていった。ノシ
2006/05/23 11:40:27
お尋ね者 クインジーは、あ゛、>>40ステラもだ。そんじゃ、ホントに。ノシ
2006/05/23 11:41:20
修道女 ステラ
んー。今日のケネスさん襲撃を受けて昨日のGJが占い師護衛のものであったという意見がぽつぽつ聞こえてきましたが……何なら今日の投票でGJ時の護衛先投票でCOで良いのでは?とかなんとか。あの時ケネスさん守ってたなら私に投票。(私がケネスさん守ってた場合は誰か灰に投票)

正直、ナサニエルさん暫定白化やGJ発生、キャロルさんほぼ偽決め撃ち気味な状況で狼側の潜伏幅がものすごい勢いで減っていそうな気が致します。普通に苦しそう
(41)2006/05/23 11:42:36
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタをくすぐり倒して*去っていった*
2006/05/23 11:44:50
お嬢様 ヘンリエッタは、ピクピクしている。
2006/05/23 11:50:45
お嬢様 ヘンリエッタ
■4. 狼視点で真占がわかったの。普通に考えると狼の襲撃先は、
『私>ケネス小父ちゃん>>その他』なの。

守護先も素直に考えると、村視点での不確定情報をなくす為、
『ケネス小父ちゃん>守護者の信じる真占>>その他』なの。

実際は、ケネス小父ちゃんが死んじゃったの。
村視点でもキャロ姉真の目はほとんどなかったから、ケネス小父ちゃんを守護しない選択肢は、一応ありだったの。
でも、狼は普通恐くて襲い難いの。
今回は、狼目線での守護先は、私の可能性が高く見えたと思うの。

わかり易い仮定は、昨日のGJ時の守護先が私だったの?
それなら私を襲い難かったと思うの。

それとも、昨日のGJもケネス小父ちゃんで、意表をついて2連続で襲ったの?
ギャンブラーなの?
(42)2006/05/23 12:41:29
お嬢様 ヘンリエッタ
昨日、私を守ってGJだったのなら、村視点でも私真の目が高くなるの。
その情報を共有して欲しいの。
でも、後1回GJで吊り手が増えるの。
潜伏してるなら、灰襲撃で守護者が死んじゃう可能性があるの。
私守護でGJの場合に限り、私に投票でCOして欲しい気もするの。
(村視点では占守護でGJの場合に限り、守護先の占に投票CO)

判断は、守護者の人とフレディー小父ちゃんにお任せするの。
(43)2006/05/23 12:42:45
お嬢様 ヘンリエッタ
■3. 
私が真占なの。
クインジー小父ちゃんは人狼なの。
キャロルお姉ちゃんは狂人なの。
基本的に、予想は昨日(>>3:48)と変わらないの。

一応、キャロ姉が狼でも、ケネス小父ちゃん襲撃は利点が多いの。
自分が吊られ難くなるの。でも、それが計画ならギャンブル過ぎるの。
多分ないと思うの。でも、念のために吊るのはありなの。
(44)2006/05/23 12:59:22
お嬢様 ヘンリエッタ
1)トウモロコシ
2)シシケバブ(羊や鶏)
3)鰐
4)駝鳥
5)アルマジロ
6)玉葱
7)カンガルー
8)センザンコウ
9)山椒魚
2006/05/23 13:42:55
お嬢様 ヘンリエッタ
困ったの。
少しは期待してたけど、生きてるとは思ってなかったの。
シェフと再契約しないとなの。
今日はバーベキューでお茶を濁すの。
食材だけならすぐに用意できるの。
いつも通り、3つ注文よろしくなの。

1)******
2)*****
3)*
4)**
5)*****
6)**
7)*****
8)******
9)***
(45)2006/05/23 13:44:28
お嬢様 ヘンリエッタは、学校に*戻って行った*
2006/05/23 13:45:18
医師 ヴィンセントは、こんにちはノシ
2006/05/23 13:48:04
医師 ヴィンセント
おっと、ヘンリー嬢とすれ違いでしたね。
では食材は 4 7 9 で。
(46)2006/05/23 13:52:33
医師 ヴィンセント
■3 昨日までのキャロルの態度には、悪いのですが真なら持つべき危機感が感じられませんでした。
どちらかというと翌日には偽発覚することがわかっている者の態度、という感じでしょうか。
トータルで考えるとやはりキャロル狂人という結論でしょうか。
クインジーヘンリエッタ嬢で真狼どちらかということになりますね。
(47)2006/05/23 14:07:57
医師 ヴィンセント
クインジーとヘンリエッタ嬢のどちらが真かというのはこの際置いておこうかなと・・・え、だめ?
なんか私の予想は外れまくりかなーと感じつつ、大勢の印象が偏ると逆を考えたくなる心理といいますか。と言い訳。
■4 厳しいところ通してきたという印象はありますね。それでもアレじゃなかったことは、キャロル真の可能性も残して惑わせる目的?とか。
なんかアレとかアレとかみんなもにょった言い方しかできないのがなんとももどかしく
いっそぶっちゃk(ry
(48)2006/05/23 14:23:44
学生 メイ
[現状整理]12-10-8-6-4-2 ▼5
結:酒 白:卍修 占:嬢尋踊 
灰:看娘医流冒女

冒は暫定白放置・踊は狂人放置とすると。
今日灰吊灰占、明日守結COで上手くやれば灰ががすっと削れる。
その状況を見てから考えるかな?
2006/05/23 14:41:47
医師 ヴィンセント
おやっさんの店ではみかん生絞りがカクテルとして出てくる件・・・いやいいんですけどそれってただのフレッシュジューs
いただきますが ごくごく
>>3:248(クインジー)
翌日生きていられるとわかってるかのような振る舞いでございますね
霊守護鉄板で占い襲撃死濃厚な状況だったはずではないでしょうか
真視点なら
(49)2006/05/23 14:42:51
見習いメイド ネリー
こんにちはぁ♪
誰でGJが出たかは内緒〜。

ただ結局、ステルス狼が吊られちゃうとやばいね。
占騙りの狼は残れないだろうからね。

■1.潜伏共有:シャーロットちゃん>メイちゃん>ギルバートさん=ヴィンセントさん=ニーナちゃん
守護者:メイちゃん>シャーロットちゃん>ギルバートさん=ヴィンセントさん=ニーナちゃん>ステラちゃん
狼:ひみつ〜
■2.灰吊り灰占いで灰を狭くするんじゃないかなぁ。
すると、ヴィンセントさんとギルバートさんかな?
2006/05/23 14:48:17
学生 メイ
やっほー♪
ちょっとだけ寄れたから。

>>47 先生
偽発覚する事がわかってても、普通なら少しでも守護者の護衛を引き付けようと頑張んないかな?
だって、アレじゃ護衛してもらえない。
初回襲撃の前から"喰われたら、狼の目がなくなるから考察楽になるなー"って思ってたもん。

どっちかと言うと初日からボクにつつきまくられて疲れた、なのかなーとか思ってたり。

そーいやさ、定期健診って何時だったっけ?
(50)2006/05/23 14:48:30
医師 ヴィンセントは、学生 メイ それでは今診てさしあげましょうか
2006/05/23 14:55:13
見習いメイド ネリー
■3.中の人予想
これが意外と分かってないんだよね。ステラちゃんは確定、クインジーさん、ナサニエルさんは村に入った時期でほぼ間違いない。 狼仲間のあの人とあの人は戦歴で大体予想済み。
ただ他が・・・シャーロットちゃんは多分間違ってないけど。
2006/05/23 14:55:38
見習いメイド ネリー
そんなわけで、アルコールは夜にするかな♪
2006/05/23 14:56:27
学生 メイ
>>40 クイン
卍・ナサ・ステラは狼に守護者だと思われてないと思う。実はこの3人のうちに守護者がいたらびっくりする。

ま、非守護COもまだ先でいいかなー。
この3人には今日の投票で守護・非守護COしてもらうってのも有りだと思うけど。
単純に、今日の被襲撃確率が高いだろうから。
(51)2006/05/23 14:57:25
学生 メイは、医師 ヴィンセント"ここでも出来るの?それじゃお願いー♪"
2006/05/23 14:57:33
学生 メイは、>>45 3/5/6かなー?’’*
2006/05/23 14:59:18
見習いメイド ネリー
メイちゃんも多分当たってるような気はするんだけど、こっちはちょっと自信がない。

ステラちゃんはまだしも、卍さんとナサニエルさんはどう見ても守護じゃないよね。狼視点ではステラちゃんもほぼ違うとは思ってるけど。
2006/05/23 15:00:08
医師 ヴィンセントは、学生 メイ電圧 パルス 回路 正常、と・・・大丈夫みたいですよー
2006/05/23 15:00:09
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/05/23 15:02:00
学生 メイは、医師 ヴィンセント"えへへっ、健康だけがとりえだもん♪"
2006/05/23 15:02:59
医師 ヴィンセント
吊り占いに悩んでいます
なんか明日は占い結果がまだ見られそうな気がするのですよ。もんやりとですが。
あと偶数進行なんで狂人放置という考えは微妙に反対なんですが反対の反対で賛成な感じ。なんとも。
 私の考えですが、占い師候補生存かつ守護者生存と思われる状況であれば、狩人保護・占い継続期間の確保という面を考慮すれば狂人吊りは村に不利益ではないと思うのですよ。これが反対の理由。
でもなんかアレだけあーでこーでだと見え見えでなんかあーって感じでひっくり帰って放置でもいいのかなあ、と。察してもらえると思いますが。
(52)2006/05/23 15:40:16
医師 ヴィンセント
守護者COは投票がいいのでしょうかね。
あの方がアレな感じだったら見え見えじゃんって思ってるなら言ってしまってもあまり変わらないかなと思いますがね。はっきり言葉にして考察できるならそれもいいかと。
★今日出るのは判断は本人任せ、出ないならGJ守護先投票CO
を希望ということで
(53)2006/05/23 15:47:45
医師 ヴィンセント
■1、2
灰吊りなら▼ギルバート ●メイ
能力者吊りなら▼キャロル ●ギルバート
なんですが・・・・うーん
ギル狼だと思ってはいるんですが、これでギル狼ならあまり論戦展開にならずに終わっちゃいそうなのが悩みなんですよねー(そっちか
(54)2006/05/23 15:54:13
流れ者 ギルバート
おは…やくないな。すまん。
ケネスとネリーはお疲れさん。

今日は21時くらいにはなるが、それなりに時間は取れそうだ。
狩人COに関しての意見が幾つか出ているので、少し意見させて欲しい。
結論に至った過程も併せて書いておく予定だ。
(55)2006/05/23 16:53:16
医師 ヴィンセント
■5
ギルバート 昨日も決定前後に顔を出さず。忙しいのかもしれませんが裏でご相談があったとか勘ぐったり。
ケネスさんへの非対抗がおそかったのも鳩だったからだとは思っていますが、対抗出すが出さないかで相談して遅れたんじゃねーのと邪推。

シャーロット嬢 明日生きておられたら疑ってみようと思います。って言ったら生かしておいてもらえませんかね。
いや、明日生きてたら吊っちゃうかもよ、多分もしかしたら。
発言は不自然な改組は見られませんかね。今のところ。自分の論理に忠実なように思えます。
(56)2006/05/23 17:10:35
医師 ヴィンセント
メイ&ニーナ 決定前後の反応、総じて白いと思います。どっちかが狼だったらあの方は生きてないような・・・という邪推
万が一ギル白となった場合疑うことになるんでしょうが、無いんじゃないかなーと何となく

ナサニエル 意見ちらほら言ってくれてますし不自然さは無いかなと 頑張ってください
(57)2006/05/23 17:15:11
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/05/23 17:17:27
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
さて、今日はこれから診察に行かなければなりませんで。
帰りか微妙になるかもです。可能な限り鳩で対応しますが。
念のためおやっさんに委任してコミットして出かけさせて頂きます。
(58)2006/05/23 17:21:51
医師 ヴィンセントは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/05/23 17:22:26
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/05/23 17:23:26
医師 ヴィンセントは、学生 メイに 飴どうぞ(*゚Д゚)つ§ お薬代わりです
2006/05/23 17:25:32
医師 ヴィンセントは、というわけで*外出ノシ*
2006/05/23 17:25:54
流れ者 ギルバート
■3.占い師考察 ■4:襲撃考察
まず、襲撃結果から可能性だけ見ればキャロル真の可能性が出た。だが、状況的に偽と見ているし、>>3:84の辺りで説明したように誰が真占い師でもクインジー狂人は切っているのでキャロル真のパターンはクインジー狼、エッタ狂人のみ。加えて言えば、クインジーがエッタに判定を揃え、ケネス襲撃に踏み切るには襲撃可能である材料が必要となる=GJはエッタだったと予想。

キャロル真のパターンはここまで固まっていると思うし、今後揺れる事も無いので一旦ここで考察終了。
(59)2006/05/23 17:49:48
流れ者 ギルバート
次にキャロルの役職予想。
キャロル狼であればクインジー真は予想出来るはず。
ステラが人間であった事から、状況黒を与えつつ、灰を広くする為にクインジー襲撃は妥当だろう。
仮に自分真を残す為にケネスを襲撃したのであれば、ステラに黒を出したのでは?と思う。
仮に、何かしらの理由で白を出したとしても、エッタが黒を出して居ない事は不自然。
よって、キャロルは偽なら狂人と予想。
(60)2006/05/23 17:58:34
村長の娘 シャーロットは、昨日の議事録が読めない。なんでだろ
2006/05/23 17:58:59
流れ者 ギルバート
キャロル=狂人と置き、エッタとクインジーの真偽予想。
これはケネス襲撃を材料とした。
GJ→ケネス襲撃より俺はGJは占い師襲撃だったのではないかと考える。
ネリー狼であれば、初回ケネス襲撃はうなずけるが、そこでGJを出されていたのであれば、ネリー吊りの際に真占い師を食うだろう。
ここで食わないと、灰に黒判定を出しても黒飽和で自分が先に吊られるからだ。
ステラが人間確定した事を踏まえて考えても、2度同じ占い師を襲撃するリスク>ケネスを襲撃するリスクと考えたのだと思う。
(61)2006/05/23 18:04:50
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット俺は読めるぜ?Ctrl+F5でリロードしてみては?
2006/05/23 18:05:37
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバート今日の分は読めるんだけど、3日目の分が何故か。
2006/05/23 18:07:14
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバート途中までは読めるんだけど、2つ目がヨメナイ・・
2006/05/23 18:07:40
村長の娘 シャーロットは、さては誰か食べたね・・?
2006/05/23 18:08:00
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット>>3:111 これなら辿れる?>>2:111ならOKなのか?
2006/05/23 18:09:09
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット昨日のログは2ページだぜ(笑)色んな画面でリロードしてみ?
2006/05/23 18:10:59
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2006/05/23 18:11:54
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット間違えた。>>3:222これならどう?2ページ目だ。
2006/05/23 18:12:24
村長の娘 シャーロット
今日灰占い灰吊りすると3人まで減る。
更に結社COで2人まで減るね。

んー…微妙に詰め手を逃すような気もするけど
後は推理問題〜っていうなら、そこまででいいけど
単純な勝率を挙げるなら今日GJ時の護衛先投票で守護CO。
後は●▼回避はアリで。

ただこれには一つ問題があるんだよね…。
超レアケースを考えた場合のみ、だけど。

それを考えると、確実に灰を2に減らす方法取った方が無難かもね…この場合も超レアケースだと、最悪3になるけど。まぁ昨日のクインジーのエッタへの反応と、エッタ狼決め打ち(?)の潔さを観てると、それを知ってる狼だろーって思うけど。キャロがそのことに関してほぼ考察してないのが不気味だけど、キャロ狼なら普通に黒出しすると思うんだよね。霊確定してるし。昨日のGJの段階で霊襲うこと決定してたとか言うなら、流石にお手上げ。

投票COでも今日COでも実質意味は変わらないんじゃないかな。まさかまさかの対抗が出ても、今日ならアレも、交互占いさせれば間に合うしね。
そういうわけで、今日CO希望>投票CO希望
(62)2006/05/23 18:13:34
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートあ、見えた。ありがと〜♪
2006/05/23 18:18:01
流れ者 ギルバート
で、今の予想としては、
1.エッタ真・クインジー狼・キャロル狂人・GJエッタ
2.エッタ狼・クインジー真・キャロル狂人・GJクインジー
3.キャロル狼・クインジー真・エッタ狂人・GJエッタ4.キャロル真・クインジー狼・エッタ狂人・GJエッタ
かな。
1>>>2>>>3>>4な感じ。
で、ポイントは可能性が高いと思っている1か2ならGJ先=真占い師であること。
(63)2006/05/23 18:22:46
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2006/05/23 18:22:59
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに微笑んだ。
2006/05/23 18:26:17
村長の娘 シャーロットは、ごめん、ちょっと離席〜
2006/05/23 18:26:39
流れ者 ギルバート
よって、
・GJ先が占い師だった場合のみ、守護先占い師に投票CO(全員)
・GJ先がどこであれ、守護者吊りの危険を避ける為、吊り回避CO有り。(灰全員)
・GJ先がどこであれ、狼に守護者騙りのチャンスを与えない為に、襲撃の可能性が高い確定白と占い先、(ナサニエルもか?)は投票CO。
(64)2006/05/23 18:27:10
流れ者 ギルバート
まあ、ここまでは他のみんなと大体同じな。
で、灰襲撃が起きた場合は、同時刻狩人COを提案したい。
狼の狩人騙りを少しでも防ぐ為だな。
また、占い師に関しても、同時刻発表をそろそろやるべきだと思う。理由は後述。
(65)2006/05/23 18:30:16
流れ者 ギルバート
理由。
・灰村人を確定白にするとナサニエル白決め打ち&守護の位置によっては詰む。
・狼だと踏んでいるクインジー>エッタは後1回黒出すと黒飽和で先に吊られる可能性がある。
・キャロルが狂人でも狼でも黒を出さないと白飽和し、更に偽決め打ちの材料が増える。
よって、在席可能であれば同時発表して欲しい。
(66)2006/05/23 18:34:36
のんだくれ ケネス
それなりに復活しました。いわゆるクーラー病っぽい。
墓下は涼しいし気をつけねば。
>>ネリー
んー、俺はヤコブさんじゃないですよ?

なんだか初っ端から出遅れてしまって寡黙気味のまま墓下にゴールインという展開…orz
全然前回の反省が生かされてないな。
2006/05/23 18:43:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまなの。
議事録読んで、議題の残りに答えるの。

同時発表なの?
ちょっと練習してみるの。

18:44:00を狙うの。
(67)2006/05/23 18:43:29
お嬢様 ヘンリエッタは、18:46:03に確定らしいの。
2006/05/23 18:46:00
お嬢様 ヘンリエッタ
失敗なの。時計を間違えたの。
18:46:00を狙うの。
(68)2006/05/23 18:46:03
流れ者 ギルバート
>エッタ
保留時間を15秒にセットしておいて、通常発言で同時COが普通かな。
厳密には15秒後にActでもCOだが、そこまでする必要は感じない。

夜ご飯は1,3,7で頼むよ。
(69)2006/05/23 18:50:33
のんだくれ ケネス
■1.勘でいくぜ。あくまでも勘だ。
真占:クインジー、結社相方:ニーナ、守護:シャーロット
かな。
■2.▼キャロルかなー。●はギルバート。
■3.ステラは鉄板な気がするな。他は…どうなんだろう。
■4.焼酎いきますか。『万暦60』凍らせる勢いで冷やしてショットグラスでストレート。
んまいよ。
■5.『吊りラブ回避。喰いラブで墓下』
2006/05/23 18:56:08
学生 ラッセル
こんばんは。

クインジーさん >>34
「黒いからとかではなく」とか「白黒はっきり」とか「ノイズ消し」ってクインジーさん、その発言は占い師的にどうなんだ、と思わないでもない。
……何かもう、物の見事に「SGっぽい奴●▼するゼ☆」的雰囲気が垣間見えるのは俺だけ?

ヴィンセント先生 >>52の3↑act
うーわー。

皆の噂の的になってるアレの件
シャーロットが本当にアレだとしたらあからさまにアレ過ぎるってのは同意なんだけど、仮にブラフだとしたら真アレには睨まれる羽目にならないか? 女史がそのリスクを犯してまでブラフ張る理由がいまいち分からん。自分がブラフやらないからかも知れないけど。
フレディさんの相方説もやや低い気がする。彼は慎重派で、灰に相方がいればある程度意見を尊重しそうじゃないかな? 地雷を使いたがるキャラでもない気が。
2006/05/23 19:10:01
お嬢様 ヘンリエッタ
空気の刃だから、ピッチ、ピッチとさえずって声を届かせてるの。
確実性に自信はないの。
一分前に喋って、ACTで成功(確定時刻)を告げるのが無難なの?
多分、確定時刻の30秒前にはACTできると思うの。

ちなみに、夜明けの5分後とか言われると、全く自信がないの。
少なくとも10分ぐらいは欲しいの。それでも上記方法だとギリギリっぽいの。

雰囲気ぶち壊しで、ゴメンなの。
(70)2006/05/23 19:11:31
学生 ラッセル
■3.上に配置してある人程自信があるつもりだけど。下の方は無理矢理整合性取った。
ヘンリエッタ=ヤコブ
ニーナ=ディーター
ステラ=パメラ
シャーロット=カタリナ
メイ=ヨアヒム
ネリー=リーザ
マンジロー=ジムゾン
クインジー=ゲストさん
ナサニエル=ゲストさん
ヴィンセント=オットー
ケネス=ニコラス
フレディ=トーマス
キャロル=レジーナ
ギルバート=ヴァルター
ラッセル=モーリッツ

……どうよ? 外れてたら恥ずかしいけど大目に見てやって。
2006/05/23 19:23:37
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/05/23 19:23:45
見習い看護婦 ニーナ
ごはんは4・6・9がいいわっ

そして風のように現れて風のように離席。
(71)2006/05/23 19:25:28
流れ者 ギルバート
■2.▼ヴィン先生
昨日までの疑いに加え、ステラ白確定、ケネス襲撃、>>3:162が理由。
・ステラ白確定より(キャロル狂人前提)
確定させることにより、キャロルor灰吊り濃厚。
残吊り回数を考えると、キャロル狂人決め打ち&キャロルが狂人ならほぼ詰む。最悪ランダムだ。よって、狼はどうしてもキャロルを吊っておきたいはず。
白確定させることにより、キャロルか、灰で疑われている俺を吊ろうとしたと思って居る。
(72)2006/05/23 19:36:58
のんだくれ ケネス
>>ラッセル、ふふふ。ただの学生さんじゃなかったんだね。ふふふ。
2006/05/23 19:38:48
踊り子 キャロルは、踊りながら現れた。クルクルクル〜シュタッ。
2006/05/23 19:39:35
お尋ね者 クインジー
あ゛ー、一旦戻った。同時発表?
う゛ー、自宅に戻ってPC時計あわせて、練習した後でよければそれでもいいゼ。(中:今は職場だ)

晩飯、126で。
(73)2006/05/23 19:41:01
流れ者 ギルバート
・ケネス襲撃より。
真占い師を襲撃した場合、出来たとしても吊り3回は灰に回せる&ケネスは襲撃出来なくなる。
自分より先に俺が吊れても自分が疑われ、自分が先に吊られたらネリー狼ならエピ。
クインジー>エッタとの仲間切りも上手く出来ていなかった為、襲撃と考える。
(74)2006/05/23 19:41:17
踊り子 キャロル
ん〜同時発表ね。じゃあ43分狙いで
(75)2006/05/23 19:42:54
流れ者 ギルバート
>>3:162より
この時点でケネス襲撃は視野に入れていたんだと思う。
よって、真占い師が襲撃されると表で発言したくなるのも心理的にはわかる。
また、ケネス襲撃が通った場合、俺が占い先だとキャロルが日和り、白を出した場合に仲間に黒出しをさせる必要が発生し、黒を出した狼占い師は俺とローラーされる。
SGを広く取りたい狼としては、純灰として俺を吊りたい所だろうから、占いは外しておきたいだろうな。
(76)2006/05/23 19:45:15
お尋ね者 クインジー
>>49ヴィン
ぁん?俺、生き残ると思っていたゼ?エッタをLWが切り捨てるわけネェだローよ。
今日、俺が襲撃されていたらネリー狼がわかる。今日キャロ吊ればエッタの正体もばれ、エッタ吊っても吊り手2手残る。
キャロ狂人と見られていたから、キャロ放置でエッタ先吊りになったら、吊り3手も残るよナ。
昨日の時点での灰は6(ナサ除く)この灰の中からフレディの相方と守護者がCOしたら灰4だ。灰4で吊り3手、きっつい罠。

しかし、俺とエッタが生き残っていて、エッタが真と思われている限り、LWは占われたとしてもパンダだ。
俺よりもエッタが信用で勝てば(現状、エッタ真の声が多いゼ、全く@溜息)、LWは吊られるかもしれネェし吊られネェかもしれネェ。それに、俺も吊ることが出来るかもしれネェ。吊り先に困れば、キャロ吊りも出てくるだろう。
こっちの方が超うまうまなんじゃねぇノ?

そんな風に考えて、俺襲ってくるとは思わなかったけど?
だから、昨日、俺は守護者ケネス鉄板でって言ったじゃネェかヨ。
(77)2006/05/23 19:46:55
流れ者 ギルバート
以上。
クインジーとのやり取りで裏付けしたい所だが、守護者投票COで、狼占い師が絞れると考えている為、この辺りにしておくよ。
(78)2006/05/23 19:48:06
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/05/23 19:49:23
学生 メイは、は集会場に駆け込んできた!!
2006/05/23 19:49:37
流れ者 ギルバートは、■2.じゃなくて、■1.だな。
2006/05/23 19:51:13
のんだくれ ケネス
シャーロットが親父の相方ってのは、昨日の展開では無い気がするなぁ。
それとも阿吽の呼吸って奴?
2006/05/23 19:51:56
学生 ラッセル
えー嫌だなぁ、ただの学生だよ。
改造人間とかドリルとか送り狼とかそんなんじゃないですよぅ。
2006/05/23 19:52:08
お尋ね者 クインジー
で、みんなの意見読んでて、投票COがあったカ!俺ってやっぱり頭ちっこい!とダメージ1000000っつー感じダ。orz

占い師GJだったら、その占い師に投票CO。ケネスでGJだったら、フレディに投票CO。フレディは相方に投票っつーんで、明日、一気に決着に前進しねぇカ?
(79)2006/05/23 19:52:59
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバート、だから俺が真だってばヨォー。orz
2006/05/23 19:53:30
のんだくれ ケネス
* ラ ッ セ ル は お く り お お か み だ っ た ! *
2006/05/23 19:55:05
医師 ヴィンセント
鳩につき引用無しごめ
>シャロ 投票COにしてもGJは起きない、今日COでも同じと考えていると受け取っていいですか?
だったら全部ぶっちゃけて情報を共有した方が有益なんじゃないかと思いますから今日COには同意です
(80)2006/05/23 19:56:14
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバート俺の>>30に返事くれナ。2度目のスルーはヤダゼ。
2006/05/23 20:00:08
流れ者 ギルバート
■2.●ニーナ
ナサニエルは暫定白。
シャーロットは若干発言から真意が読み取りにくい分、判り易い発言に関しては強く心に残る。
俺の中では、昨日の占い拒否、今日中の守護者CO提案がそれだ。
また、占い指定したステラ白確定も若干だが白要素。
メイは初日からの行動が一貫して目立っているので、GJ&ネリー狼を仮定した場合の狼像に当てはまらない感じ。
ニーナは>>15狂人放置は好きじゃない→困る?
後は、吊り希望が最低2票くらいは見込まれる俺吊り希望を真っ先に出したのが、追従票を恐れる狼心理に感じたからだな。
(81)2006/05/23 20:00:56
学生 メイ
同時発表(システム的な面)に関して。
こっちもね、結構霧が出る事があるんだ。
だから、余裕を持って更新10分後or15分後に発表ぐらいにしておいた方がいいと思う。

後、守護者騙りは、明日はまだ出ないはず。
ボクはキャロ真の目はほぼ捨てた。もう、0.5%しか考えてないし、キャロ真で負けるなら諦める。
で、キャロ偽なら灰のステルス狼は後1人、それが騙りに出るとは思えない。
キャロ狂放置なら最後ランダムの可能性がある。けども、1GJで詰む。

ただ、GJ場所がエッタかクインさんであるなら、それは大きな情報になる。

以上の考えから、>>64のギルさんの提案にボクは乗るよ。
(82)2006/05/23 20:01:02
お尋ね者 クインジー
独り言喋っている暇ねぇゼ。

うっし、仕事、仕事ーーーーーっ!
2006/05/23 20:01:33
学生 メイは、医師 ヴィンセント"飴ちゃんありがとねー♪"
2006/05/23 20:01:45
学生 メイは、"むぅ…>>82微妙に言葉が変(しゅん"
2006/05/23 20:02:16
学生 ラッセル
「じゃからわしはカミさん一筋じゃと何度も(笑)」
とか、そんな事は置いといて。
これでも俺は紳士で一途って自分で言ってて意味分かりません。

メイに誤解されるよーな事は言わないで下さいね?
2006/05/23 20:05:36
学生 メイ
>>15 ニーナ
うん、ボクも基本狂放置は怖いと思ってる。
狂人の振りをした狼なんてのを知ってるし。
けどもキャロは状況からも狂人しかないから。
それに狼は今きっと狂を吊らせたいって考えてるはず。

灰吊灰占は村にとっても守護者を吊る可能性がある。だけども、狼にしても灰吊灰占でひっかかる可能性がある、よね?
(83)2006/05/23 20:06:58
学生 メイは、ネリー狼の仮定で灰考察してくるねー♪
2006/05/23 20:08:27
流れ者 ギルバート
クインジー
1つ目。
今日の考察>>59>>60>>61>>63を参照。考えていないわけではないが、
エッタ真>>>クインジー真だ。
>>3:153はエッタでGJされた事を強く意識した結果だと思っている。
2つ目。
これは昨日からそれが第一予想のはず。
エッタでGJを知ってるあんたが、それを繰り返し言わせようとしているように感じるぜ?
3つ目。
他の者が反応しているのに、無反応は不思議だと言ったまでだ。
どう考えていたのか知りたかったわけだ。
狼要素として挙げろ、というなら、決定変更して欲しくなくて黙っていたのか?といったところだな。
(84)2006/05/23 20:10:27
流れ者 ギルバート
クインジー
>>79
守護者投票COが有効に働かない場合があるから、条件を決めて投票COにするべき。
よって、条件次第では守護者は潜伏を続ける事になる。

だから、結社を投票COさせるのは間違いだ。
(85)2006/05/23 20:12:06
お尋ね者 クインジー
>ギル
狼と思われるネリーが2日目▼ニーナ、3日目●ニーナで来ていることはどう思っている?
2日目のニーナは結構人気者だったから、●▼になってもおかしくはネェとおもうんだガ?
(86)2006/05/23 20:12:46
学生 ラッセル
しっかし村全員からほぼ狂人決め打ちの視線にさらされてるキャロルさんは真面目に辛そうだなと思ってみる。
偽視される辛さは少し分かる気がするから、キャロルさんめげないで欲しいな。
2006/05/23 20:16:02
流れ者 ギルバート
>>83
俺の提案、1つ読み間違いしてるかもだから言っておくよ。俺は占い回避COは提案してないよ。占い先なら投票COを希望だ。
理由としては、今日の占いに狼を当てて、灰の村人を吊ってしまったとしてもほぼ勝てると思っている。(占い師でGJだと思っている事が大きい)
だから、吊りか占いに狼を当てればよく、逆に守護者は吊りだけは当てないようにしたい。
占い回避COありのメリットもわかるが、俺はこの方が若干有利だと思った。
(87)2006/05/23 20:17:32
見習い看護婦 ニーナ
>>83 メイ
ふぇ?んと、その件に関しては>>21参照で納得して貰えない場合なんか言ったほうがいいかな。いちよ、みてみてちょ。
(88)2006/05/23 20:19:57
村長の娘 シャーロット
>>80 先生
それもあるけど
キャロが偽と思ってることが大前提で
明日以降COだと、占い師の数的に滅茶苦茶面倒なんだよね。相互占いさせたとしても、「安全策」とかになっちゃうと、普通にランダムに持っていかれるんだよね。
問題は吊った人が狼かどうか分からないこと。
ただそれは、灰吊灰占で、結社CO加えて残りは2。
黒判定が出なかった場合、その2人は吊れば、その時点では12⇒10⇒8⇒6 この場面。
ここから占い師吊り。占い師でGJだったなら二択。
明日狼占い師や狂占い師が偽黒を出した場合でも、それは恐らくほぼ分かる。例えばクインジーかヘンリエッタのどっちかでGJだったなら。

加えて、投票COに引き伸ばしても、襲撃とか考えるとノイズが無駄に残るだけなんじゃないのか、っていう。スカっとするのは早い方がいいんじゃないの、っていうのがあるね。
(89)2006/05/23 20:20:44
流れ者 ギルバート
クインジー>>86
初日に占い師3人状態確定。
よって、霊能者確定状況を想定して動いていたと思っているから2日目以降のネリーの発言はパンダになった後は殆ど読んでいない。
初日を読み返す事はあっても、思考の迷路に嵌るだけだと考える。
仲間切りをしていたかどうかなんて狼にしかわからんからな。
(90)2006/05/23 20:21:44
村長の娘 シャーロット
致命的なのは、クインジーorヘンリエッタに真がいなかった場合。
もしくはキャロルが狼だった場合。

多分、心配は無いだろうと思うけどね。
(91)2006/05/23 20:22:47
お嬢様 ヘンリエッタ
うーんなの。
人狼様は誰なの?
2006/05/23 20:24:07
見習い看護婦 ニーナ
。○(もう地雷の意味もない気がするから今日フルオープンでもいい気すらしてるニーナですこんばんわ。流石にそれはやりすぎなので冗談としても守護者本日COに関してはこのアレでナニな状況がめんどくさくなってきてるニーナとしては賛成したいなーとか。致命的なデメリットは思いつかないし…あれ、私の頭が足りないだけ?)
(92)2006/05/23 20:25:14
村長の娘 シャーロット
そういうわけで私は今日COを推す。

■5.メイ:>>3:247の返答。
ただ単に分かってなかったのか、スルーしたのかは知らないけど、反応的には一番狼に近いかな。番外編として、ヘンリエッタも物凄い反応薄いけどね。
ギルバート:判断に困るけど、メイとは正反対の方向で狼に近い感じ。特にヘンリエッタGJをずっと主張し続けてる辺りとか? なんでそんな自信あんのーって感じで。それだけを見ると、正反対の反応をしてる先生も怪しいと言えば怪しいんだけど、昨日の反応>>3:223は白っぽいかなーと。
ニーナの反応は普通に白いかなーと。

狼候補はギルバートさん、次点でメイ辺りかな。
(93)2006/05/23 20:25:22
お尋ね者 クインジー
んー?
>>85は、俺、頭ちっちぇーから穴あるんなら有効な方でいいゼ。

>>84だけどヨー。ギルが人なら、なーんでそんなにエッタ真に傾くことが出来るのか、俺は不思議でたまらんゼ。
ま、ギルが狼じゃねぇんなら、後で驚くことになるがしゃーねぇカ。

でヨ、もうひとつ質問だゼ。
俺は>>30で「ネリー視点でエッタ偽と判っても狂人としか言わなかったこと>>3:153はどう感じている?」と尋ねたゼ。それに対して>>84で「エッタでGJされた事を強く意識した結果だ」と答えてくれているがヨ、どーしてそう思ったのかがねぇんだが、わざとスルーしてるのカ?
どっかに書いてあるんなら、すまねぇがアンカーひいてくれねぇカ?
(94)2006/05/23 20:26:27
踊り子 キャロル
■4、ケネス襲撃は勿論ネリーの霊判定隠すためだね。そうしないとクインエッタが偽確定しちゃうもんね。あたし真だったならあたし襲撃で良かったんではって思うかもしれないけどケネス襲撃の方が旨みは多いよね。あたしは吊れそうだから。
でもあたしは守護者の人はケネス守ってるだろうな〜って思ってたからびっくりしちゃった。ってことは昨日は占い師護衛でGJ出たのかな〜。で今日鉄板。うんなんか有りそう。あたし護衛だったら嬉しいな。
(95)2006/05/23 20:28:25
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルに抱きついた。なんか無性に愛しくなった。
2006/05/23 20:29:55
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに便乗して抱きついた。
2006/05/23 20:31:03
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/23 20:31:37
お尋ね者 クインジーは、踊り子 キャロル、ガンバレ!@気合い、ぐっ!
2006/05/23 20:32:49
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナを抱き返した。あらあら甘えんぼさんね♪
2006/05/23 20:32:50
見習い看護婦 ニーナは、ドサクサに紛れてバストのサイズをチェックした。Σパッドがry
2006/05/23 20:34:13
流れ者 ギルバート
クインジー>>94
ん?俺がエッタ真に傾いているのは事実だが、決め打つつもりは無いよ。
最低でも、クインジーかエッタが真ならどちらでもフォロー可能、出来ればキャロル真も対応可能なように、守護者投票COの限定条件を考えたつもりだ。(GJで1日伸びればそれも可能だと考えるから)

>>84のエッタで〜はネリー視点で〜に対する回答。
>>3:153には回答していなかったよ。俺は強い引っかかりは覚えなかったんでな。あんたが意識した理由を言ってみてくれないか?
(96)2006/05/23 20:35:08
修道女 ステラ
まぁ。正直、守護者のCOとGJ先が確定情報として村全体の視点として入るならいつでもいいかな、と思う今日この頃。でも、狩人候補の襲撃が無いとも限らないので、今日中か今夜の投票かなーと。漠然と考えてみたりみなかったり
(97)2006/05/23 20:35:50
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナにこっそり耳打ちした。(その方が客受けがいいのよ♪)
2006/05/23 20:35:56
修道女 ステラは、もぐもぐ。ニーナちゃんも詰め物しますか? っ【肉まん】
2006/05/23 20:36:38
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラありがとう!よーし(詰め詰め って、詰めるかーい!(投げ返し
2006/05/23 20:39:30
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2006/05/23 20:40:48
流れ者 ギルバート
シャーロット>>93
昨日の時点では、ケネスとエッタはほぼフィフティだったぜ?
ネリーが狼なら真偽不明な占い師を襲撃するより、ケネス襲撃の方がリスクも少ないと考えているからな。
俺の読み込み不足かも知れんが、ざっと読み返した感じ、エッタ真派が多く、占い師でGJならエッタ以外考えにくいからだ。

今日に関しては昨日のに加え、ケネス襲撃(真占い師襲撃ではなかった)事から、より強く見ている。
襲撃心理を考察したが、他に思い浮かばないよ。
(98)2006/05/23 20:40:58
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/05/23 20:42:40
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナの頭を撫でた。
2006/05/23 20:44:40
学生 メイ
今までの占吊希望をまとめつつ2Dまでを振り返ってた。その感想を垂れ流し。

シャロ・クインともに狼ってのはなさそうなんだよね。ちょーっと斬りすぎてる気がする。シャロはあるとしたら、エッタラインの狼だろね。
ニーナは2D後半●ネリーを一番最後に入れてる。この結果、ネリーが最多票…。ただ、1D・2D最初の本決定とも、最多票はマスターの決定からは外れてるんだよね。2D最初の本決定後、意見があって、変わっちゃった訳だけど。仲間切りの可能性あるのかなぁ?でも、ネリー・ニーナとも狼だと、2D後半相互仲間切りなんだよね。むぅ…。
(99)2006/05/23 20:49:15
流れ者 ギルバート
推理構築に根本的なミスした。。。

エッタGJとして、クインジー狼ならば、エッタを仮想狼にしないだろーよ。
気付かれないように祈るしかないか。
2006/05/23 20:52:12
酒場の主人 フレディ
こんばんは。守護者CO議論が盛り上がっておりますね。

キャロル殿狂人決め打ち、ナサニエル殿白決め打ちを断行できるならば本日フルオープンで灰吊り灰占いで特に問題はなさそうですが、いかがでしょうか。
(100)2006/05/23 20:52:25
学生 ラッセル
フレディさんバッサリ切り込んだー!
さて、どう出る?
2006/05/23 20:54:12
流れ者 ギルバート
>フレディ
希望者多数なら俺は反対しないよ。
CO希望理由がノイズ排除と言われたら反対の仕様がない。
(101)2006/05/23 20:56:16
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディに頷いた。
2006/05/23 20:58:16
流れ者 ギルバート
あ、後、するならさっさとしないと、吊り占い希望に入ってた奴が困ると思うぜ?
まあ、オープンするなら今日の吊りはほぼ決定しそうだが(笑)
(102)2006/05/23 20:59:38
踊り子 キャロル
え〜と、あたし狂人決め打ちは危険なんじゃないでしょうか。あたし真の可能性も充分にあると思いますよ。なぜケネスさん襲撃なのか?これはやはりネリー人間の事実を隠すためではないでしょうか?
ナサニエル白決め打ちはいいと思います。正直狼だったら凄すぎです。
(103)2006/05/23 21:00:37
酒場の主人 フレディ
まあ現実的に考えれば守護者は吊り回避ありのGJ先投票COで明日確認するのが一番確実なんですけどね。シャーロットLWだとしたら明日も生きていて疑惑が高まることを恐れての本日中CO提案という解釈が可能なので、本日フルオープンはあまり現実的ではない。白確組に守護者がいる可能性もキャロル非狂人より可能性高いし。
2006/05/23 21:00:43
流れ者 ギルバート
当たり前だが、フルオープンするなら、灰→白確定の順で宣言させるように頼むぜー。
(104)2006/05/23 21:01:56
学生 ラッセル
「充分にあると思いますよ」じゃなくてキャロルさん視点では「あたし真なんだから」と言い切るのがベストだよ!
あぁもう人が好いなぁ。
2006/05/23 21:02:25
学生 メイ
>>100 マスター
決め打ちに関してはボクは無問題。

ただ、フルオープンは避けたいかなー?>>64ギルさん案でいいんじゃないかなー?
狼には表の議題回答で頭悩ませつつ、GJと詰みの恐怖に怯えていて欲しいから。

後、狼と見てるクインさんが守護COさせたがってるように思えちゃうんだよねー。
(105)2006/05/23 21:02:27
酒場の主人 フレディ
まあキャロル偽の可能性がほぼ99%あるにしても、狼の可能性もそこに5%くらいはありそうだしなー。狂人放置狙いだとしたら見事すぎるわけですが。
2006/05/23 21:02:49
学生 メイ
>>103 キャロ
狂人決め打ちの危険性を言う前に、灰狼2の組み合わせを考えて欲しいなー。
ありそうにない組み合わせでもいいよ。
(106)2006/05/23 21:04:26
学生 メイ
だーっ!!!
んなのんきな真占い師いるかーっ!!!
ってハリセンでキャロ殴りたい(苦笑
2006/05/23 21:04:48
お尋ね者 クインジー
あ゛ー、片手間なんで反応薄くてすまんー。
oO(仕事しねぇと更新まで職場にいないといけなくなるー。泣)

>フレディ
ナサ白決めうち、問題ないゼ。守護に関しては、フレディに一任。どっちがいいのかはよくわからん。orz

>>105メイ 俺はどっちでもいいゼー。
(107)2006/05/23 21:06:22
お嬢様 ヘンリエッタ
灰考察がまとまらないの。
先に食事を出しておくの。
注文した串を3本ずつなの。
トレード推奨なの。
みんなでわいわい食べるの。

1)トウモロコシ
2)シシケバブ(羊と鶏)
3)鰐
4)駝鳥
5)アルマジロ
6)玉葱
7)カンガルー
8)センザンコウ
9)山椒魚

マスター、飲み物プリーズなの。
(108)2006/05/23 21:08:10
学生 メイ
■3.昨日と変わらず。
キャロに関してはもう突っ込む気すら失せそう。>>103とかさ…そんな警告する前に真占だったらもっと必死になって、とハリセンで殴りたくなった。>>0も、真なら普通自分が生きてる事に驚かないかな?
クインジーは2D▼キャロとか、"仲間切り上等"のアレやら、どうも…占としての思考トレースがしづらいんだよね。
後ねー、案外ネリーの昨日の襲撃考察って事実垂れ流しなんじゃないか、って思ってたりする。
エッタは占として、思考トレースしづらいトコロが見つかんない。ボクの目が節穴なのかなぁ?
(109)2006/05/23 21:10:24
学生 メイは、"あ…アルマジロって食べれるの?’’;;"
2006/05/23 21:10:52
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタ…カンガルー?またハズレか。。。
2006/05/23 21:10:56
お尋ね者 クインジー
>>96ギル
上段:ギルの発言だと決め打っているように見えてたゼ。了解。

下段:なんか会話噛み合っていねぇナ。苦笑
ネリー>>3:153をギルが「エッタでGJ出たことを意識した発言だと思った」と言ったから、俺はそれはどうしてダ?と聞いているのに「強い引っかかりは覚えなかったんでな」に変わったんだ?俺が意識したわけじゃねぇだローが。支離滅裂になってきてるゼ?
(110)2006/05/23 21:11:06
お尋ね者 クインジーは、流れ者 ギルバート、飴さんきゅー♪俺も持ってるから欲しいヤツはいってくれナ。
2006/05/23 21:12:04
酒場の主人 フレディ
>>108 エッタ嬢
それでは、ワイルドなディナーに合わせましてこちらを。

つ【ワイルドターキー】
(111)2006/05/23 21:12:50
見習い看護婦 ニーナは、ダチョウ、玉葱、さんしょううお…onz
2006/05/23 21:14:42
お尋ね者 クインジー
おっ!トウモロコシとシシケバブ(羊と鶏)と玉葱だゼ!
一番まともな肉が来た♪いただくゼーーーーー!@笑顔
(112)2006/05/23 21:14:47
村長の娘 シャーロットは、試験管をじっと見つめている。
2006/05/23 21:16:24
見習い看護婦 ニーナ
診療所の世界のお料理丸判り辞典より
『ダチョウの肉は赤みが強く、脂が殆ど無いことから健康食品として注目されており、日本国内でも食用として観光農場などでの飼育羽数が増加している。見た目や味も近いものがあることからステーキ・焼肉・ハンバーグなど、牛肉と同じ調理方法で食べることが多い。ただし加熱しすぎると硬くなり、脂が殆ど無いことからジューシーさに欠けるという意見もあり、好みが分かれるらしい。
聖書で食べてはならない食品の一つに入っているため、ユダヤ教徒は食べない。』

あ、食べられるんだ…でも、生きてるよ…こっちにらんでるよ…捌く前に蹴り殺されそうだよ…!
(113)2006/05/23 21:17:51
修道女 ステラ
ぺこぺこ……注文し忘れてたのでお肉にありつけないので御座いますよ。誰か襲撃して食べちゃってもいい?

>>113
ダチョウの捌き方は>>0:25参照で御座いますよ
(114)2006/05/23 21:19:46
冒険家 ナサニエル
■5
ニーナ
2日目の希望からネリー狼と仮定すると、▼ニーナ希望な点が白要素ですね。
私の3日目占い希望は上の項目に気づくのが後になってしまったので(苦笑)
メイ
2日目の希望で狼が両方とも▼ニーナとするのかが疑問。
そうなると、発言を積極的にしている点も白いように感じますし、昨日のシャロとのやりとり>>3:191,>>3:195もそうですね。
(115)2006/05/23 21:19:49
冒険家 ナサニエル
▼●は、■5で話に入らなかった二人にしました。ただ、二日目の本決定反対の件を考慮して、こうしました。
■1.▼ギルバート ■2.●ヴィンセント

あと、決めうちに関しては了解です。
(116)2006/05/23 21:24:20
冒険家 ナサニエルは、しばらく離席します
2006/05/23 21:24:36
村長の娘 シャーロット
[...はごろごろしながら「オクタビ○ヌス」を読んでいる]



んっと、一応指示待ちなんだけど、●▼出してもいいのかな?
(2006/05/23 21:24:54、村長の娘 シャーロットにより削除)
村長の娘 シャーロット
[...はごろごろしながら「オクタビ○ヌス」を読んでいる]

(そういやロッタ最近見ないなー・・・)
(117)2006/05/23 21:26:22
流れ者 ギルバート
>クインジー
あー、下段は確かに噛合ってないな。
俺は、>>3:153をエッタでGJ出たことを意識した発言だと思っているが、ネリーの>>3:153(踊=真、嬢狂、尋狼だと思ってるから、嬢狼尋狂は思考から外す)に引っ掛かりを覚えないんだ。

これで通じるか?
そもそも、>>84の回答を見て、詳しく聞いてくる理由がわからない。
>>3:153を見ても意識したからこそ、ネリーは本当の事を言っていたのかな?と思うだけなんだが。
(118)2006/05/23 21:27:07
お嬢様 ヘンリエッタ
マスター>>100
COするべきかどうかという判断材料は、守護者本人が一番持っているはずなの。
元々、守護者本人が自己判断でCOしてくれて構わないと思うの。
マスターがフルオープンを望むなら、それでもいいの。多分、問題ないと思うの。


>>111
ありがとなの。
【ワイルドターキー】ぐびぐびなの。
(119)2006/05/23 21:28:43
学生 メイ
まーだ、3Dの議事録読み返し中なんだけど(。。;
とりあえず暫定で●▼を出すね。

■1.2●先生▼ニーナ○ニーナ▽キャロ
ナサさんは白決め打ち。
ギルさんは思うところがあって外す。
残りは看娘医。シャロは昨日の占拒否は何か考えがあると見てる。なので外したらこうなった、って感じ。
どっちが白寄りかと考えると先生、なんだよね。
ニーナは、灰考察苦手なのはわかるんだけど(ボクもそうだし)、早く潜伏結と守護者COさせて、襲撃先に困らないようにしたいようにも思えてしまう。
ネスさん居ないからニーナの白黒は明日すぐにはわかんないけど。今後、状況的に占い師それぞれの視点からの白黒が判る可能性があるからいいや、と。
(120)2006/05/23 21:30:35
お尋ね者 クインジー
>>118ギル
ギルから見てエッタが真に見えているのが、よーくわかったヨ。苦笑
「本当のこと言ってないとしたら」っつー見方はしてねぇっつーことなんだナ。了解…もういいワ。orz

oO(中:俺、これから気合い入れて仕事終わらせて帰宅する。復帰は23時ころの予定。いつも戻りがギリギリでスマンorz)
(121)2006/05/23 21:32:00
学生 メイ
▽キャロは守護者保護を徹底するなら。
この一点のみ。
ただ、狼にしてみれば、狂人吊らせたいだろうから、ボクはあんましやりたくない。
(122)2006/05/23 21:35:20
学生 メイは、お尋ね者 クインジーさん、頑張ってーノシ
2006/05/23 21:35:26
流れ者 ギルバート
クインジー>>121
>本当のこと〜
それを言わせたかったのか??
よく分からんが、これ以上話しても俺の中では対した情報にならんからやめておくよ。
上手く言えなくてすまん。
(123)2006/05/23 21:38:38
見習い看護婦 ニーナ
>>120 メイ
ん、なんかさらっと>>88のお返事スルーされてる気がするのは気のせいだよねきっと気のせいだよね(うる
今日守護者COはそんなにおかしい提案かな??
正直このままアレだのナニだの言いながらぐだぐだのまま進めるよりは一気に情報を開示して潜伏狼を追い詰めにかかりたいかなと思ったんだけど。
そして今日投票COにしようが今日COしようが大差ない気がする。投票COは襲撃による情報の喪失の回避と守護者本人の保護が目的でしょ。ナサさん白決め打ち&キャロ狂決め打ちが出来れば今日灰吊灰占いで明日は残りの灰は一人なわけで。吊り手は余る位じゃないかと思うんだけど何か勘違いしてるかな私。

まぁ勝ちに固執せず、情報をあえて隠しつつスリルを楽しみたいといわれれば、別にそれでもいいよー。
(124)2006/05/23 21:40:02
学生 メイ
>>124 ニーナ
ごめん、今気付いた(滅
えっと、キャロに"狂人演技の狼"の目を見てるって事だよね?
流石にないと思うんだけどなぁ’’

投票COと今日COの違いは明日GJが出る可能性があるか、ってトコかな?
後一応、投票COだと守騙りが出る可能性もある。
ただこの場合、この村の昔の人狼騒動の時みたいなリスクもあるから、なかなかやれないんじゃないかなー、と思うんだよね。
(125)2006/05/23 21:48:37
お嬢様 ヘンリエッタ
■5. 簡単だけど一応出しておくの。薄くてゴメンなの。
・ギルバート小父ちゃん…クインジー小父ちゃんとの会話がすれ違ってるっぽいの。実は私も理解しきれてないの。なんか途中が飛んでて、いきなり結論が出てる気がするの。でも、なんか説得力あるの。

・茄子お兄ちゃん…変わらず放置なの。

・ヴィン先生…白く感じてるんだけど、もしかして狼だったりするの。ギル小父ちゃんの考察見ると、そんな気もしてきたの。

・メイお姉ちゃん…初日の占い希望は、どうしても仲間切りとは思えないの。思考のトレースも楽なの。でも、段々不安になってきたの。

・ニーナお姉ちゃん…今だに発言から判断できそうもないの。やっぱり占いたいの。

・シャーお姉ちゃん…昨日の占回避が目立ってるの。反応薄いって言われたの。悲しいの。
議事録読んでたり、返事書いてると、流れについていけないの。


あと、クインジー小父ちゃんが、私が希望をずらすのを見越してあえて仲間を挙げてるような気もしてきたの。
ネリーお姉ちゃんが狼だった時点で、考察に全く自信が持てないの。
疑心暗鬼なの。
(126)2006/05/23 21:50:47
学生 メイ
あ、議題回答って形全然取ってないや(滅

■4."キャロ真かも?と揺さぶりを掛ける為"、ってのは薄いように思うんだよね。今までのキャロの発言だけを見ても、信じる要素なんてこれっぽっちもないし。
そうなると、可能性としては、"昨日のGJ先が占候補で、今日も鉄板守護だろうと思ってあえて外した""ネリー狼で、真占を襲ってしまうと騙狼が吊られ、残りの狼が1人ぼっちになっちゃうから"
こんなトコじゃないかな?
(127)2006/05/23 21:53:40
修道女 ステラ
やー、なんかあまり時間が取れてないので御座いますよ……

ちなみに。私はキャロルさん偽は決め撃ちで良いと思いつつも、狂人決め撃つ度胸は無かったり……んー、というかそこまで決め撃てるのかなあとかなんとか
(128)2006/05/23 21:54:04
学生 メイ
>>127訂正OTL
"昨日のGJ先が占候補で、今日もGJ先鉄板守護だろうと思って[ネスさんを襲撃]"
(129)2006/05/23 21:55:40
踊り子 キャロル
■3、ん〜やっぱエッタ狼でクイン狂人かな。2日目の▼キャロが狂人アピールにみえて仕方がないな〜。エッタに敵じゃないって伝えたかったのかな。昨日の白黒黒判定はエッタはクインジーが黒出しすると信じて黒出ししたのだろうね。
(130)2006/05/23 21:56:48
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2006/05/23 21:57:27
学生 メイ
シスターもキャロ狂決め打ちに不安があるみたいだけど。
キャロ狼だったとすると、昨日のネリーへの判定が不自然なんだよね。エッタ・クインさんのどちらが狂であっても。
(131)2006/05/23 21:57:37
村長の娘 シャーロット
えーと、凄い勝手だけど、COしてもいいかな。賛成反対がまだなのはマンジローさんだけだよね? ちょっとマンジローさんに悪い気がするけど。後メイにも。これ以上延ばすと決定に障る――のかな? これは関係無いけど。

★【私は守護者】★ですよ〜

いや、昨日はホントごめん。ステラもごめん。

2日目⇒3日目 は ★【エッタ護衛でGJ】★。
ここ注目。テストに出るよー。

2日目内訳エッタ真って考えて無いじゃん、って思うと思うけど、その辺は私の守護感覚というか、持論というか。根本的に殆ど灰はエッタ真予想してたってことに気付いたのが後の方なんだよねー。それが何の関係がって思うだろうけど、大有り。狼ってなんか知らないけど、内訳予想に対して嘘つかないんだよね。特に2日目は。それだけじゃ薄いんだけど、決め手は狼予想のネリーもエッタ真予想していたこと。悪いけど霊と結護衛は最初から捨ててた。3COだし、霊確だし、普通に占機能破壊するだろーなーと。霊or結でも、占は保持されるしね。
(132)2006/05/23 22:00:14
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.▼ヴィン先生、▽ギル小父ちゃん
■2.●ニーナお姉ちゃん、〇ギル小父ちゃん

守護者っぽくない人二人なの。非守護者ブラフだったらゴメンなの。
でも、ギル小父ちゃんも気になるの。どっちかに入れたい気がするの。
時間ないから、とりあえず出しておくの。
(133)2006/05/23 22:00:36
学生 メイ
エッタとクインさん、エッタを真とは思ってるけど、まだ決め打ちは出来ない。

けど、キャロ=狂は決め打っちゃっていい、発言からも、状況からも。そう考えてる。
(134)2006/05/23 22:00:58
村長の娘 シャーロット
3日目⇒4日目 も エッタ護衛。
3日目見れば分かるだろうけど、状況的にキャロ狂にしか見えてなかったし、クインジーさんのエッタの結果への反応も加えて、ほぼエッタ真決め打ち状態。霊or結襲われても占機能保持できればいいじゃん、と。

これくらいの神経じゃないと守護者なんて……。


缶投げられても文句は言いませんのです。
ロッタはエッタを護衛した時に……落とした? ような。
(135)2006/05/23 22:01:04
酒場の主人 フレディ
あー独断やられてしまった。まあやってくるとは思っていましたが。さて対抗出てくれるかな?
2006/05/23 22:01:37
学生 メイ
ほむ、シャロのCO確認したよー。
マスター指示よろしくーっ。
(136)2006/05/23 22:01:42
酒場の主人 フレディ
【灰の方も確白の方もすみやかに守護者対抗・非対抗CO】
【対抗する場合はGJ先も宣言】
(137)2006/05/23 22:02:50
学生 メイ
【ボクは守る力なんてないよ】
(138)2006/05/23 22:03:23
流れ者 ギルバート
ニーナ>>124
俺は勝ちに拘っているからこそ面倒な事をしているんだが。
ニーナはフルオープンした方が勝率が上がると考えているのか?

また、キャロル狂人(含む狼。つまり偽)決め打ちするのであれば、今日はフルオープンせず、基本的に投票COも無し、キャロル吊りの方が勝率があがると思うんだが。
リスクは守護者一発喰いのみ。
狼が灰襲撃で外したり、成り代わろうとして対抗が出た場合にもキャロル偽なら詰む。
どう思う?
(139)2006/05/23 22:03:39
見習い看護婦 ニーナ
>>125 メイ
無い無いと思って油断した時に限ってとんでもない事が起こらないとは限らない…んだよねぇ。いやほんと私もキャロは狂だと思ってるけど。これはもう私の狂人放置が怖いスタンスとしか言えないかなぁ。
むしろそこまで自信もって決め打てるメイの男前っぷりに感服してたりする。
狼陣営がマゾい人たちばっかりだった場合、全く理を無視した行動してる場合があるから、その可能性を考えるときりがないにしても頭の隅にはひっかかっちゃうんだよね。
>>127の“揺さぶりを掛ける為は薄い"、って言うのにはあんまり同意できないかな。ネリー狼だとして確実に狼陣営は追い詰められてるから、わずかな可能性にも賭けてくると思うよ。
思うところあるからあえて今日メイを吊り占いには挙げないけど、自信ありそうに見えすぎちゃってちょっと気になるな。
(140)2006/05/23 22:04:13
流れ者 ギルバート
【俺は守護者じゃないぜ】
シャーロットに対抗しない。
(141)2006/05/23 22:05:41
見習い看護婦 ニーナ
【私はただのか弱い看護婦見習いです】
守護者じゃないよん。シャロに対抗しませーん。
(142)2006/05/23 22:06:33
冒険家 ナサニエル
【私は守護者ではありません】
やっぱりそうでしたか。
(143)2006/05/23 22:07:16
修道女 ステラ
>>132 むにゃ。むしろ私が白確定したことを考えると、あのままシャロちゃん占ってたら占い先襲撃も考えらましたから。というかむしろ昨日の私の議題回答が狼のそれっぽくて申し訳ないので御座います

【私は守護者では御座いません】


にゃ、予想通り占い師護衛で御座いましたのでかなり大きな情報で御座いますよね。対抗は出ないとは思いますが。残り吊り5回ですから、ネリーちゃん狼だとすると騙り要員いないっぽいので
(144)2006/05/23 22:07:55
流れ者 ギルバート
まあ、妥当な所から出てきたって感じか。
あとは潜伏結社の居所だな。
(*1)2006/05/23 22:07:56
踊り子 キャロル
ではシャロ襲撃で
(*2)2006/05/23 22:08:11
流れ者 ギルバート
了解。
ケネスが居ないから、俺が吊られても可能性はゼロじゃない…はずだよな。
先生が結社ならお手上げな気もするが。
(*3)2006/05/23 22:10:33
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/23 22:11:01
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
対抗が出なかったら、このままエッタ真決め打ちで大丈夫っしょ。

[現状整理]12-10-8-6-4-2 ▼5
結:酒 白:卍修 占:嬢尋踊 守:娘
灰:看医流冒女

灰吊り灰占なら。
今日シャロが襲われるだろうけど、明日確実に占結果が出る。これで灰は3人。結社が灰にまだいるなら灰は2人、って事だよね。
尋・残灰2人を吊ればOKじゃないかな?
(145)2006/05/23 22:12:07
見習い看護婦 ニーナ
>>139 ギル
対抗でそうな気配でもないしね。フルオープンで確定白が2人増えると純灰は自分入れて3人。(ナサさんは白決め打ちなので除外)
12>10>8>6>4だから今日灰吊り占いして純灰残りは1人。翌日偽占い師を狼だと思う方から吊ってそれでも終わらなきゃ残りの灰吊って終了という計算なの。
真襲撃があったとしても問題なし。
といった感じで考えたんだけど、えーと、私なんか見落としてるかなぁ?
(146)2006/05/23 22:14:08
お尋ね者 クインジー
ちらりとのぞいてみたりして、今帰宅。
これから飯風呂。シャロ何考えて居るんだ?
狼なのか……狼の対抗引き出そうとしているのか……
とりあえず、風呂と飯済ませてから反応するか。
2006/05/23 22:14:55
酒場の主人 フレディ
念のためレアケースに対する懸念を確認しておきます。
対抗がこのまま出ない場合に、ラッセル殿守護者、GJ偽装のレアケースはないものと考えていいと思いますか?
(147)2006/05/23 22:15:06
学生 メイ
って訳で。
>>マスター
全員非対抗しちゃったら、潜伏結社COでOKだと思うよー。
(148)2006/05/23 22:15:10
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイ卍さんこないなぁ…とつぶやいてみる。まず無さそうだけど。
2006/05/23 22:16:19
踊り子 キャロル
つーか狂人決め打ちになりそうなのって普通にびっくりだな〜。
(*4)2006/05/23 22:16:22
修道女 ステラ
>>147 やー、さすがに無いかと。仮にラッセル君守護者だったとして、偽装GJもシャロちゃんCOも博打すぎかと
(149)2006/05/23 22:16:45
学生 メイ
>>147 マスター
偽装GJはないと思うよ。
なので、レアケースはボクは捨てる。
(150)2006/05/23 22:16:51
異国人 マンジロー
ぶはーっ! やっとの休日なのに呼び出しうけてやっと自由の身に...

時間も過ぎたので細かいことは抜きにして必要最低限。

●看護婦 ▼医師殿 or 流浪人 (今日明日で順不同)
拙者の中で(直感ですまぬが)今の狼&疑い候補と思ってくれて構わぬ。
俗に言う狼尺度の狼側というヤツだな。

そして。【拙者の技では人狼から人を守ることはまだできぬ】
(151)2006/05/23 22:16:52
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディを支持した。
2006/05/23 22:16:53
学生 メイは、"コミットも有りかも?卍さんが来たなら、だけど"
2006/05/23 22:17:23
学生 メイは、異国人 マンジローさんおかえりー♪
2006/05/23 22:17:40
村長の娘 シャーロット
問題はキャロ狼 エッタ狂 クイン真
の場合なんだけどさ

キャロは狂だろうと思うよ。
昨日からエッタ:狼 を強く主張してるクインジーさんと、今日になってエッタ:狼 を主張し出したキャロの違いかな。プラス、今日のクインジーさんのギルバートさんへの激しい突っ込み方は、真実を知ってるが故にしか思えてない、というのもある。
(152)2006/05/23 22:17:41
流れ者 ギルバート
ニーナ>>146
明日の占い結果がパンダだとする。
今日、村人を吊っていたらどうなる?
最終日、パンダと純灰の勝負になるよな。
楽しいとは思うが、勝ちには拘っていないと思うんだが。
(153)2006/05/23 22:18:51
お嬢様 ヘンリエッタ
メモ作る為に自分以外の発言消してたら、事態が動いているの。
ブラフにしては、非狩人を炙り出しすぎだと思ってたの。
灰に狼が一匹しかいないから、対抗なんて出ないと思うの。

シャーロットお姉ちゃん、守ってくれてありがとなの。
>>135 ロッタは、洗濯機に投げ入れたままだったような気がするの。
(154)2006/05/23 22:19:09
見習い看護婦 ニーナ
。○(私ってば大人気。まぁ私吊られても村余裕で勝てそうだし、それでもいいかなぁ。)
(155)2006/05/23 22:19:49
修道女 ステラ
まあぶっちゃけ。ナサさん決め撃ちですし、キャロルさん狼でも吊り手数足りる気が

というか。ここまで灰の幅が狭まってる状況が素直に狼さん可愛そうな同情ラブ
(156)2006/05/23 22:20:03
村長の娘 シャーロットは、慌てて洗濯機を確認している。
2006/05/23 22:20:11
流れ者 ギルバート
さすがシャーロット。
的確だな。
2006/05/23 22:20:15
見習い看護婦 ニーナ
>>153 ギル
いや、今日守護者COで真占い師ほぼ確定でいいと思うし。パンダなっても関係ないと思ってるよ。
ていうか、この段階まできてパンダという発想が…黒要素に見えます…
(157)2006/05/23 22:21:38
学生 メイ
>>146 ニーナ
んとねー、ボクがフルオープンを渋ってたのは、どこでGJが出たか、そして守護者が何処にいるか予想はついてたけど確信がもてなかったから。
なのに、フルオープン希望してたのが不自然に思えた。

結果的にシャロがエッタでGJだったから、フルオープンでも問題無しだったけども。
対抗?出たらローラーで詰みっ、って訳で出ないと思うよー。
(158)2006/05/23 22:21:50
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディ>>147 ナサニエル白決め打ち以上にありえないだろ
2006/05/23 22:21:54
学生 メイは、流れ者 ギルバートに激しく同意。
2006/05/23 22:22:56
流れ者 ギルバート
ニーナ>>157
吊り回数考えたら、パンダが出るのは必然じゃないのか?
思ってても言うなってニュアンスならすまんが。
(159)2006/05/23 22:24:24
学生 メイは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2006/05/23 22:26:10
酒場の主人 フレディ
えーとシャーロット殿まだ今日の占吊希望出してないですよね?できれば速やかにお願い致します。
(160)2006/05/23 22:26:35
見習い看護婦 ニーナ
>>158 メイ
フルオープンでもいいかと思った理由はギルさんとのやりとりの>>146>>157も参照してくれると嬉しいな♪
正直シャロ守護者以外だったら超驚いてたと思う。昨日の占い決定前から薄々シャロ守護者を感じていたのでもうこれはアレだろう、と。殆ど確信しちゃったんだ。(確定的な発言をしない私にしては不自然といわれちゃうかもだけど)

まぁ、出ないだろうね、対抗w
(161)2006/05/23 22:26:38
流れ者 ギルバート
>フレディ
つかさ、潜伏結社出そうぜ?
仮に、確定白に居たとしても伏せておく意味は無いよ。

>ニーナ
パンダについてだが、加えて、俺が今日吊られる前提で考察してたってのはある。
狼が勝ちに繋がるルートが見えているからこそ、少しでもGJ率をあげたいと考えるのはおかしいかな。
(162)2006/05/23 22:27:53
見習い看護婦 ニーナ
>>159 ギル
言うなっていうか、パンダになったって意味がないと思う(守護情報で真確定すれば)…って意味かな。
(163)2006/05/23 22:28:28
修道女 ステラ
>>160
あ、私も出していませんが……今日は結社相方の発表は無しで御座いますか?
(164)2006/05/23 22:28:37
流れ者 ギルバートは、酒場の主人 フレディ吊り占い希望急がせるなら尚更。ノイズは極力消しておこうぜ。
2006/05/23 22:29:09
村長の娘 シャーロット
あ、ごめんなさい。灰考察したままだった。

>>93より
■1.●メイ ■2.▼ギルバート

加えて言うなら、ギルバートさんとクインジーさんのやり取りが
仲間切りにしか見えない。
(2006/05/23 22:29:53、村長の娘 シャーロットにより削除)
流れ者 ギルバート
ニーナ>>163
シャーロット自身が言っているが、エッタ狂人の可能性もある。
エッタ真決め打ちさせたいのか?
(165)2006/05/23 22:30:47
学生 メイ
ボクは、初回ネスさんでGJもありえるって考えてた。
最近、確霊を喰いにくる狼が結構いるからね。
実際ボクもそんな夢を見た。

だから怖くて今日フルオープンは言い出せなかった。

後、非対抗がまだなのは、先生だけかな?’’
(166)2006/05/23 22:31:09
異国人 マンジロー
ほぼ印象論。+他の人間の考察が消化しきれず直接拙者の意見になってしまっているのもあるやも知れぬが。

流し読みの段階で医師殿と流浪人の間で対立。
なんとなく、質問(&疑い返し)する村人側と
それに嵌ってしまった狼陣営のような気がしたのが見ていた印象。
それ以外にも、この二人の場合は(看護婦含めて)潜伏状態(ステルス)に近い気がしておった。
占いもいつまで機能するかわからないので両方吊っておきたい。

看護婦殿は尼僧殿、給仕殿と同列の印象だった。
議論外の印象が突出していて、印象強いわりに論議が他のものよりも弱く写った。
そのため、占い候補に挙げさせてもらった。

学童殿は初日が怪しかった部分もあるが、論議主導方法が狼側だと自分苦しめるだけに見えたので白寄り。

旅人殿は状況白。

娘さんは昨日の回避がほぼ守護COのように見えたので除外。


以上が直感ではあるが吊り占いの理由だ。
(167)2006/05/23 22:31:30
村長の娘 シャーロット
メイの気持ちもギルバートさんの気持ちは分からなくは無いけど

多分私守護は普通にバレてたと思うよ。
私が悪いだけなんだけど。

>>160 フレディさん
ごめんなさい、結社COとかどうするのかなー、と。

>>93より
■1.●メイ ■2.▼ギルバート

加えて言うなら、ギルバートさんとクインジーさんのやり取りが
仲間切りにしか見えない。
(168)2006/05/23 22:32:45
見習い看護婦 ニーナ
>>162 ギル
ん、>>146の私の計算がお馬鹿でなければ今日はぶっちゃけ誰が吊られても灰からなら村勝ちは堅いと思うんだよね。それが私でもギルでもね。
今更GJにこだわる必要がないっていうのが私の論かな。だから私からみたらちょっとおかしく感じるのね。
(169)2006/05/23 22:32:55
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱり私が真占役なの?
黒出して終わらないと不味いから、白出しでいいの?
2006/05/23 22:33:04
酒場の主人 フレディ
えー、仮決定出します。相方も出しますよ。それと守護者はシャーロット殿と見ていいようですね。

【仮決定●メイ殿 ▼ギルバート殿】
【私の相方はヴィンセント殿です】
暫定白のナサニエル殿を除いて残灰はニーナ殿、メイ殿、ギルバート殿の三人。その中で一番票も集まっており、2日目後半からのヴィンセント殿ロックオンに不自然さを感じさせるギルバート殿吊りで。
メイ殿とニーナ殿は正直私から見るとどちらもかなり白いのですが、村視点村貢献全力プレイなメイ殿の方を占ってみたいかなーと。ニーナ殿LWだったら今日フルオープンを提示するよりも今日の吊りを逃れて明日守護者投票COで占い師守護先を尋嬢で割らせて残り吊り手4でランダムの可能性を残すんじゃないかなとも考えました。
(170)2006/05/23 22:33:29
学生 メイ
エッタ狂の可能性がない訳でもないけど、キャロ狂決め打ちモードだからその線も捨ててる。
それにね、ネリー白なら、キャロ襲撃しておけば良かったと思うもん。ネリーが狼だからこそ、狼(クインさん・ネリー+α)から見て真と思われるエッタ襲撃しに行ったと思う。
(171)2006/05/23 22:34:44
異国人 マンジロー
>>167 自己弁明
"占い機能がいつまで持つか(医流両吊)" は、守護COがまだ始まっていない段階での思考なので、そう読んで貰えるとありがたい。
(172)2006/05/23 22:35:15
修道女 ステラ
んー、ぶっちゃけニーナちゃんの>>169に殆ど同意な私で御座います。むしろ吊り手数考えたら占いも別にいらなくない? とかなんとか


ま、昨日から続いてるこのお気楽具合から見てもニーナちゃんは白いと思ったり思わなかったり

でも吊ってみたくなる不思議な人柄
(173)2006/05/23 22:35:50
お嬢様 ヘンリエッタは、流れが速いの。追いつけないの(泣)
2006/05/23 22:35:50
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解】


つ【フロフロ杏仁】
(174)2006/05/23 22:36:03
学生 メイ
【仮決定びみょーだけど詰みだから了解】
ギルさんよりニーナの方が黒く見えるんだけどね。
んで先生潜伏お疲れさまー♪
(175)2006/05/23 22:36:06
見習い看護婦 ニーナ
>>165 ギル
キャロ狂人村全体でほぼ決め打ち状態だからそれはないでしょ。エッタは真だと思う、っていう個人的な決め打ちはしてるけど皆に強制はしないよ。
もうなんかギルさんが必死になって私をSGにしようとしてるのが痛々しい…

>>166 メイ
うーん、私はメイよりも怖い夢を見た経験が少ないから変なトコでどーんといけちゃうのかもね。多分そこの差が大きい気がする。
(176)2006/05/23 22:36:39
学生 メイは、"誰か、飴ちゃんちょーだい?"
2006/05/23 22:37:41
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/05/23 22:37:58
修道女 ステラは、学生 メイに話の続きを促した。
2006/05/23 22:38:10
修道女 ステラ
>>170 あ、出してなかったけど私も▼ギルさんで御座いました。特に昨日・今日のテンションが他の灰に比べてダウンしていたように見えていましたので。結社でなければ吊り希望、で御座いましたよ

【仮決定了解致します】
(177)2006/05/23 22:38:11
踊り子 キャロル
ごめんなさい。考えが纏まらなくて希望出せませんでした。
【仮決定了解です。】
(178)2006/05/23 22:38:27
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解】
ほぼ終わってるのかな?確認はしてないですが。
(179)2006/05/23 22:38:29
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
「姐さーん!」


……なんか聞こえたような・・
2006/05/23 22:39:16
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解】
うわマジでセンセってばフリーメイソンだったの?ぶっちゃけメイが相方だと思ってた。ご主人てばマイハニーとか言うから!
(180)2006/05/23 22:39:18
流れ者 ギルバート
【仮決定確認】
まあ、先生が結社なら仕方ないか…。
一応、吊り理由に対する反論くらいはさせてくれ。
不自然さと言うが、灰から不自然という意見は殆ど無かったはず。先生=白という情報を握っているフレディからみれば不自然というフィルタがかかっても仕方ないと思うぜ。他の灰も同意見なら仕方ないが。
(181)2006/05/23 22:40:01
学生 メイ
わわっΣ
シャロ、シスターありがとう♪

▼ギルさん→クインさん→(終わらなければ)ニーナ、この順でOKじゃないかなー?
エッタ狂の線は捨ててるし。
(182)2006/05/23 22:40:44
酒場の主人 フレディ
「マイハニー」はある意味ブラフでしたがある意味ガチです。何しろ私はフレディですから。
(183)2006/05/23 22:40:46
異国人 マンジロー
【仮決定了解した】

なんら議事録を読み込めていない自分に嫌悪…
(184)2006/05/23 22:41:00
修道女 ステラ
>>180
しっ! そこは突っ込んじゃいけないところで御座いますよっ!

ちなみに私とネリーちゃんはラブリーメイソンの結社員仲間
(185)2006/05/23 22:41:06
見習い看護婦 ニーナは、私も喉がアイタタタ…まぁいいか、温存しよ。
2006/05/23 22:41:39
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナの喉が枯れそうなのを良いことに悪戯しようと計画中
2006/05/23 22:42:19
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナ を護衛している!!
2006/05/23 22:42:45
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイ(TT)そんなに恋敵を吊りたいのかぁっ
2006/05/23 22:42:53
学生 メイは、"…大人って不潔だーーーーっ!"
2006/05/23 22:43:01
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディを不信の目で見た。
2006/05/23 22:43:11
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントを不信の目で見た。
2006/05/23 22:43:22
お嬢様 ヘンリエッタ
仮決定が出てるの。
【仮決定了解なの】

実は、まだ読みきれてないの。
(186)2006/05/23 22:43:27
修道女 ステラは、裏をかいて、村長の娘 シャーロットに襲いかかった!
2006/05/23 22:43:48
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットの後ろにひしっと隠れた。狼より先にステラどうにかしたほうが…
2006/05/23 22:44:13
村長の娘 シャーロットは、 最終護衛兵器『エッタ』を取り出した! 「させへんで〜っ」
2006/05/23 22:44:33
流れ者 ギルバート
遺言な。

状況から、クインジー狂人は捨てて欲しい。
組み合わせは、クインジー真、エッタ狂人、キャロル狼。クインジー狼、エッタ真、キャロル狂人。
この2つに絞って考えれば良いと思う。
レアケースとして、キャロル真、エッタ狂人、クインジー狼。
俺の中では、ナサニエル狼よりは考えて居たって程度のレベルだ。

もう1つ。エッタは真/狂人
状況によっては、村人濃厚な人物でもエッタを残して吊る事により、エッタ真でも狂人でも勝てる。
吊り順を間違えないように。
(187)2006/05/23 22:44:53
お尋ね者 クインジー
戻った。議事録確認してきたガ、シャロ。
今一度だけ確認する。エッタでGJが出たのは本当なのか。
(188)2006/05/23 22:45:23
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/05/23 22:45:38
修道女 ステラは、シャドーボクシング。しゅっしゅっ。「明日のために 其の1!」
2006/05/23 22:46:50
村長の娘 シャーロット
>>188 クインジー
そうですよ?


[...はロッタを盾にしている]
(189)2006/05/23 22:46:53
お尋ね者 クインジー
>フレディ すまねぇが、俺はコミットできねぇ。
(190)2006/05/23 22:46:54
見習いメイド ネリー
結社はヴィンセントさんだったかぁ。ヴィンセントさんはノーマークだったなぁ。結社はそれすぎて本当なの?って思ってたけど、そのまんまだったのかぁ。

あ、ちなみにシャーロットちゃんの、ヘンリエッタちゃんでGJは本当だよぉ。
2006/05/23 22:46:58
異国人 マンジローは、actでも暴れていない自分に凹んでいる
2006/05/23 22:47:12
流れ者 ギルバート
ナサニエル以外の残灰2を全員吊った上でクインジー吊りか…。
きついなぁ。。。
(*5)2006/05/23 22:47:37
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。ネリーちゃんの代わりにいい子いい子したげる〜
2006/05/23 22:47:38
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットにうろたえた。
2006/05/23 22:47:41
学生 メイ
>>187 ギル
キャロ狼はありえないと思うけどなー?’’
(191)2006/05/23 22:47:44
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2006/05/23 22:48:20
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
>>189シャロ
了解。俺自身、ラッセルが守護者だったというレアケースは想定していない。潜伏狼1の状況で偽装GJ&騙り守護COするとも思えねぇ。
だから、シャロが守護者でまちげぇねぇんだロー。
(192)2006/05/23 22:49:29
お尋ね者 クインジー
>みんな
すまねぇが、キャロ狼、エッタ狂みたいだゼ。orz
(193)2006/05/23 22:50:11
流れ者 ギルバート
>>191メイ
クインジー真の場合、自動的にキャロルは狼になるぜ?
(194)2006/05/23 22:50:24
異国人 マンジロー
>>190 曲者

鳩経由なら発言下の行動入力で時間進行は出来ると思うのだが。
鳩の種類によって機能が違うのなら判らぬ。

もしくは別の理由でござろうか...
(195)2006/05/23 22:50:53
修道女 ステラ
>>192
多分、仮にクインジーさん真でも吊り手数足りるから問題無いので御座いますよー
(196)2006/05/23 22:51:01
流れ者 ギルバート
>>191メイ
もういっこ。
俺は切っているが、クインジー狂人の場合も、自動的にキャロルは狼になるぜ?
(197)2006/05/23 22:51:05
見習い看護婦 ニーナ
>>183 フレディ
な、なんか納得してしまいそうなのは彼が白確定だからっ!?
先生のコメントが楽しみだわ・・・w

>>187 ギル
どう考えてもエッタ吊りとか言い出す人はいないから安心して逝ってね。
(198)2006/05/23 22:51:17
酒場の主人 フレディ
>>181 ギル殿
ちょっと具体的なアンカー抜きでの指摘になるために曖昧だと申し訳ないのですが、ヴィンセント殿相方という情報抜きでも、ラッセル殿をかばわなかったことを疑惑としてあげていたのがクエスチョンだったのと、その前に吊り希望にあげていたラッセル殿に途端に触れなくなった点が不審点でした(後日、医判定で男白黒を判断とは言っておりましたが)。また、あの時点ではまだ続けて見ていけばいいと考えましたが、それ以降の考察でも引き続きロックオン、という感じで、上手くは言えないのですが、結論先付けで黒要素を塗り固めすぎだったというか、白要素を引き出す視点があまり感じられなかったところを疑問に思いました。

ヴィンセント殿村人だった場合、私の不明を恥じるばかりです。申し訳ありません。
(199)2006/05/23 22:52:06
お尋ね者 クインジー
>>195
あぁ…このままエッタ真状態で村が滅びるのはしのびねぇ。
エッタは狂人だ。頭真っ白だが、それしか考えられねぇ。
(200)2006/05/23 22:52:25
流れ者 ギルバート
とりあえず、メイ&ニーナのどちらかを確定白にすると詰む。
工夫できるようならやってみて欲しい。
あまり戦力にならなくてごめんよ。

やはり2日目延長が痛かったな。。
(*6)2006/05/23 22:52:35
学生 メイ
>>194 ギル
ん〜、キャロ狼だったらネリーの白黒黒判定がわかんないや。
この辺は、2Dに既に話しつくしたと思う。
(2006/05/23 22:52:49、学生 メイにより削除)
修道女 ステラは、酒場の主人 フレディ>>199にどう突っ込んでいいものか悩んでいる
2006/05/23 22:53:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ぶっちゃけ、ギルバート小父ちゃんって狼なの?
この作戦は、ギル小父ちゃんっぽいの。

もしそうなら、明日の判定をミスると負けなの?
責任重大なの。許して欲しいの。
占騙りの狂人で一回黒出したのに、お仕事残ってるの。おかしいの。
偽確定で、お気楽生活はどこにいったの?
2006/05/23 22:53:36
村長の娘 シャーロット
>>192 >>193 >>200 クインジー
ステラ>>196参照


えーとごめんなさい。演技にしか見えないのです。
だって2日目のことがあるしね…。
それ以降も…。
(201)2006/05/23 22:53:41
のんだくれ ケネス
ちょw親父!最後の2行は???
2006/05/23 22:53:43
村長の娘 シャーロットは、酒場の主人 フレディをつんつんつついた。
2006/05/23 22:53:59
学生 メイ
>>194 ギル
ん〜、キャロ狼だったらネリーの白黒黒判定がわかんないや。
この辺は、3Dに既に話しつくしたと思う。
それに、キャロから狂アピールっぽいのは村人のボクからも幾つか感じ取れてたしね。これは1D・2D参照。
(202)2006/05/23 22:54:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
12
30
0
24
16
8
0
43
17
37
38
6
0
9