人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1462)孤島の村 : エピローグ
村長 アーノルドは双子 リックに投票しました
見習い看護婦 ニーナは双子 リックに投票しました
双子 リックは文学少女 セシリアに投票しました
逃亡者 カミーラはお尋ね者 クインジーに投票しました
学生 ラッセルは双子 リックに投票しました
学生 メイは双子 リックに投票しました
文学少女 セシリアは双子 リックに投票しました
お尋ね者 クインジーは双子 リックに投票しました
異国人 マンジローは双子 リックに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、7人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。
お尋ね者 クインジー に、1人が投票した。

双子 リック は、村人の手により処刑された……
双子 リックは人狼だったようだ。
学生 メイは双子 リックを占おうとしたが、双子 リックは既に死んでいた。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
守護者
生存
koyutyan
1/1
0/0
0/0
100%
---
農夫 グレン
人狼
死亡
wachan
0/0
0/1
0/0
0%
---
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
sabineko
4/5
0/1
0/0
66%
双子 リック
人狼
死亡
22outer
7/10
1/7
0/0
47%
逃亡者 カミーラ
狂人
生存
nilgi
4/5
2/4
0/0
66%
学生 ラッセル
村人
生存
DAYBREAK
4/4
0/0
0/0
100%
学生 メイ
占い師
生存
destler
2/2
0/1
0/0
66%
文学少女 セシリア
村人
生存
aoiro
1/1
0/0
0/0
100%
---
お尋ね者 クインジー
霊能者
生存
max0990
1/2
0/1
0/0
33%
異国人 マンジロー
村人
生存
menthol
2/2
0/0
0/0
100%
人間
人狼
妖魔
村長 アーノルド
お、更新されたw

とりあえず・・・皆さん乙!
(0)2006/05/20 01:02:01
村長 アーノルドは、机の前で小躍りしている。
2006/05/20 01:02:58
学生 メイ
あっ。
(1)2006/05/20 01:03:09
村長 アーノルド
いやあ、短かったけど楽しかったよ^^
(2)2006/05/20 01:04:43
学生 ラッセル
ひゅー!!!
さーてログでもみますかぁ!

みんなーおつかれーぃ!!!
(3)2006/05/20 01:04:45
学生 ラッセル
村長、あなた守護者かい!!!
守護、ナイスだったよ!
さんきゅーっ!!!
(4)2006/05/20 01:05:35
お尋ね者 クインジー
おー村長守護だったとは・・・
GJでしたお疲れっす!
(5)2006/05/20 01:05:46
見習い看護婦 ニーナ
早かったですね・・・
みなさん、お疲れ様でした・・・。
(6)2006/05/20 01:05:53
学生 メイ
みんなお疲れ様でした!
(7)2006/05/20 01:06:45
村長 アーノルド
皆ありがとう^w^
実は人狼今回初めてやってみたんですが・・・
操作わからないで発言したい時できなかったり、IN
できなかったりw
迷惑掛かってたらごめんなさいねw
(8)2006/05/20 01:07:24
見習い看護婦 ニーナ
>>8
いえいえ、村長さんGJでした。

うう・・・もう寝ますね。
みなさん。お休みなさいー
(9)2006/05/20 01:08:11
村長 アーノルド
いまだにメモの張り方わかんねーやw
守護は・・・・・
あの場合絶対クインジーさんでは?
(10)2006/05/20 01:08:37
村長 アーノルド
それでは寝ます。
おやすみなさい。またどこかで!
(11)2006/05/20 01:09:07
異国人 マンジロー
皆様方、お疲れで御座った!!

えー・・・。
一つ、お詫びをせねばならん事が御座る。
実は、時間を進めるのを
忘れて居ったで御座るよ・・。

o0(余裕かまして電話してたら、あらビックリ!)
o0(ってか、電話の途中です・・。)
(12)2006/05/20 01:09:33
異国人 マンジローは、土下座!!
2006/05/20 01:09:48
学生 メイ
狼さんの赤発言がぜんぜんないよ。。。
(13)2006/05/20 01:10:14
村長 アーノルド
わらw
どおりで・・・w
(14)2006/05/20 01:10:23
村長 アーノルドは、みんなおやすみね
2006/05/20 01:10:50
学生 メイ
狼さんはぜんぜん話し合ってなかったってことなのかしら?

うーん、メイにはわかんないや。
(15)2006/05/20 01:20:13
学生 メイ
じゃあ、メイも寝よう。

おやすみー。
(16)2006/05/20 01:25:18
学生 ラッセル
じゃあ、俺もおさらばするかなー。

最後の方リックは誰か言ってた通りキョドってたね!
別にみんな落ち着いてたぞ!

落ち着いてないのは俺、そう俺
(17)2006/05/20 01:25:21
学生 メイ
あっ。

赤いのが読めるようになった!
読めるまでにちょっと時間がかかるのね。。。
(18)2006/05/20 01:49:14
学生 メイ
あーやっと読み終わった!

面白かったー。また明日ね〜みんな。

おやすみ♪
(19)2006/05/20 02:25:11
文学少女 セシリア
おはようございます
村側も狼側もみなさんおつかれさまでした〜


独り言がネタ帳と化していますが別に気にしないで下さい
(20)2006/05/20 06:16:17
文学少女 セシリア
カミーラさんが真と思っちゃったりでかなりミスリードしていましたね…んー、まだ考察力弱いみたいです

メイさん、アーノルドさん、疑っちゃってごめんなさい
(21)2006/05/20 06:20:47
文学少女 セシリアは、学校に*行った*
2006/05/20 07:21:47
学生 メイ
セシリアちゃん、お疲れ様!

セシリアちゃんは別の人狼をずっとやっていたの?
考察が凄くしっかりしていて、勉強になったよ!
(22)2006/05/20 10:10:34
学生 メイ
メイのうちには今日、光ファイバーがくるんだ♪
ちゃんとつながればいいけど。。。

つながらなかったらもうここに来れないな。
(23)2006/05/20 10:11:45
学生 メイ
あっ。
メイは村長さんが守護者さんだったのもびっくりしました。
(24)2006/05/20 10:12:23
文学少女 セシリア
ただいま〜です
メイさん>そういっていただけると嬉しいです。
無事につながると良いですね

村長さん守護者は本気でビックリでした…

あ、お昼ご飯出しておきますね
[...はホットケーキをテーブルに並べた]
(25)2006/05/20 12:48:11
文学少女 セシリア
お出かけしなくてはいけないので、私も席を外します

帰るのは夜になりそうです
(26)2006/05/20 13:31:09
見習い看護婦 ニーナ
赤ログでリック君に励まされていました・・・

頑張れなくてごめんね。
天然になるところでした・・・(-_-;)
(27)2006/05/20 17:37:44
学生 ラッセル
でも、
正直な話、メイが遅れて占い師COして、
占い師3人になった時点で、

「あ。」

って感じだったよねー。

こわれそーなもーのばかーり
あーつめてーしーまーうーよー
(28)2006/05/20 18:08:31
見習い看護婦 ニーナ
>>28
ラッセルさんはそういうアイドルなんですか?
(29)2006/05/20 19:39:10
見習い看護婦 ニーナ
もっと戦いたかったです。
でも、明日があってもきっと吊られていたと思います。
(30)2006/05/20 19:40:21
お尋ね者 クインジー
こんばんわぁ〜
(31)2006/05/20 20:51:57
農夫 グレン
どうもー
グレンでーす。
(32)2006/05/20 21:06:29
農夫 グレン
えー、皆さんお疲れ様でした。
ってすぐ終わっちゃったけど。
(33)2006/05/20 21:09:00
文学少女 セシリア
ただいまです〜…(ふらふら)
夜になりそうどころか個人的深夜です…
(34)2006/05/20 22:36:21
文学少女 セシリアは、そのまま倒れこんで*寝てしまった*
2006/05/20 22:37:56
異国人 マンジロー
皆様方!本当にお疲れで御座った!
またどこかでお会い出来る事を祈っているで御座る。

では、御免!
(35)2006/05/21 21:31:49
文学少女 セシリア
あう、戻ってきたらマンジローさんとすれ違った…

マンジローさんお疲れ様でした
(36)2006/05/21 21:39:21
文学少女 セシリア
誰もいない模様ですし
私もそろそろおいとまさせていただきます

改めてみなさんおつかれさまでした
またいつか会うときまで
(37)2006/05/21 22:43:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary