人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1452)敗残者の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、美術商 ヒューバート、吟遊詩人 コーネリアス、の10名。
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2006/05/13 21:17:28
逃亡者 カミーラは、胡散臭そうに辺りを見回した。
2006/05/13 21:18:01
双子 ウェンディ
うん、ウェンは植民地から来たよ。
(0)2006/05/13 21:18:08
村長の娘 シャーロット
早っ・・
(1)2006/05/13 21:18:23
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタ植民地やないよー
2006/05/13 21:18:25
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、もう始まったのね…。
(2)2006/05/13 21:18:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2006/05/13 21:18:37
見習い看護婦 ニーナ
私も植民地にゃ
(3)2006/05/13 21:18:41
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、始まったようですね。
まず議題なんかいるのかしら?
(4)2006/05/13 21:18:44
双子 ウェンディ
一分しか経ってないのに、もう始まるなんて凄いの〜!
(5)2006/05/13 21:19:26
お嬢様 ヘンリエッタ
10人揃うと始まるようなのですよ。
全員植民地の方と思ってよさそうね。
(6)2006/05/13 21:19:33
村長の娘 シャーロット
■1.●
■2.能力者CO方針
■3.初日のコミット時刻

こんな感じでええんかな??>議題
(7)2006/05/13 21:20:34
見習い看護婦 ニーナ
しまったにゃぁ(汗
>シャロ
まぁしかたないし、いっかにゃ。
ここは30分更新間隔なのを一応言っておくにゃ
(8)2006/05/13 21:20:45
吟遊詩人 コーネリアス
私も植民地の者です。皆さんおそろいですね。
(9)2006/05/13 21:21:35
村長の娘 シャーロットは、あ、ごめん、勘違い>30分
2006/05/13 21:21:53
文学少女 セシリア
■3.ってどういうことでしょう?即コミットではいけないんですか?
(10)2006/05/13 21:22:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>8
21:30を過ぎたらコミットって事でよろしいの?
(11)2006/05/13 21:22:25
酒場の看板娘 ローズマリー
私も植民地の者よ。安心してちょうだい。
(12)2006/05/13 21:22:45
双子 ウェンディ
質問〜。次の夜明けは21:30にするの?
それとも22:00?

って書いてたらシャロ姉ちゃんが議題出してくれたね。
■3.22:00希望だよ。
(13)2006/05/13 21:22:53
見習い看護婦 ニーナ
一応どころか、必要なことだったにゃw(汗
コミット進行・30分間隔更新予定だにゃ?
(14)2006/05/13 21:23:18
双子 ウェンディは、何時に更新するかってことじゃないの?
2006/05/13 21:23:46
修道女 ステラ
■1.保留
■2.初日フルオープン
■3.決まり次第
とりあえずところかしら。
(15)2006/05/13 21:23:55
美術商 ヒューバート
はぁ、なんだか混乱していますね。でも大丈夫。この壷を買えばそんな混乱もたちまち雲散霧消。お値段はお得な1万ドルとなっております。
(16)2006/05/13 21:23:59
逃亡者 カミーラ
■1.誰が誰かもわかってないんだよ、もう少し話を聞いてから決めても良いだろ?
■2.少人数村だからセオリー通りじゃないんだろうけど、占い師初日CO霊能者は三日目投票COでどうだい?複雑じゃあないしあんた達もわかりやすいだろ?
■3.話もロクにできやしないよ、こんな時間じゃあさ。私はコミットは後半まで待った方が良いと思うよー?
(17)2006/05/13 21:24:01
村長の娘 シャーロット
ややこしいな・・

■3.21:30からが名目上の開始で
22:00にコミット、とかはどうやろ?

30分コミットやし。
(18)2006/05/13 21:24:10
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ、最初ですしね。
■3.22:00
でもいいと思いますよ。
(19)2006/05/13 21:25:28
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.占い先が決まり次第コミットでいいんじゃないかしら?
(20)2006/05/13 21:25:32
双子 ウェンディ
>カミーラさん ここ無記名だけど、やっぱり三日目希望?

■1.●保留なの。
■2.全員初日カモンなの♪
(21)2006/05/13 21:25:54
お嬢様 ヘンリエッタ
■3. 22:00を希望致しますの。(つまり、21:30過ぎたらコミット)
(22)2006/05/13 21:26:04
酒場の看板娘 ローズマリー
■2.そうね。パッションで初日フルオープンを私もおそうかしら。少人数はその方がわかりやすくていいはずよ。
(23)2006/05/13 21:26:16
見習い看護婦 ニーナ
■2.初日占霊CO
■3.22時

1ドルって易いにゃぁwはい、お代w(1ドル
(24)2006/05/13 21:26:36
文学少女 セシリア
■3.22:00開始がいいと思います。
■2.初日フルオープンを希望します。定時COを考えていますわ。初日なら、21:45あたりがいいのかな?
(25)2006/05/13 21:27:05
お嬢様 ヘンリエッタ
■2.フルオープンですわね。狼さんもぜひお願いします☆
(26)2006/05/13 21:27:14
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.は私もまだ保留ね。
(27)2006/05/13 21:27:39
美術商 ヒューバート
■2.初日がいいですね。
■3.22時でいいでしょう。21時30分を超えたらコミットしてOK、という事でしょうか。
(28)2006/05/13 21:27:54
吟遊詩人 コーネリアス
今宵は雨…。雨の夜もまた美しい…。

■1.●保留
■2.初日フルオープン
情報が多いほうがやりやすいでしょう…。
(29)2006/05/13 21:28:27
村長の娘 シャーロット
10⇒8⇒6⇒4⇒2
GJ無しでこれやから、投票COやと
10⇒8の時か・・・微妙やね。
■2.占霊共に初日出てもらった方がええんちゃう?
投票CO、無記名やから使えへんし。
(30)2006/05/13 21:28:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、定時COは私も賛成。
もっと早くていいんじゃないかしら?
(31)2006/05/13 21:29:05
美術商 ヒューバート
■2をちょっと訂正させてもらいましょう。初日両方COが良いと思います。

■1は、保留ですが・・・そろそろ決めないとまずいかな?
(32)2006/05/13 21:29:16
逃亡者 カミーラ
私も植民地から逃げてきたの。あんた達もそうなんだね?

無記名ね、だったら私もフルオープンに一票だよ。
(33)2006/05/13 21:29:17
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.はもうちょっと待ってくださいね。もう少しお話聞きたいの。
(34)2006/05/13 21:29:24
修道女 ステラ
>セシリア もう少し早くした方がいい気がするわ、大体がフルオープンだし35分で間に合うと思う。
(35)2006/05/13 21:29:26
村長の娘 シャーロット
投票COの文が変なんは愛嬌で(笑)

定時でも、35分とかいけるんちゃう?
ACでCO非COすれば、ズレ無いし。
(36)2006/05/13 21:31:02
見習い看護婦 ニーナ
定時COにゃ?
それでも良いかと思うけど、どっちかって言うと順番見る型のが好きにゃぁ まぁこれは気分。
時間は早めじゃないと占先そろえるの忙しそうにゃぁ
(37)2006/05/13 21:31:10
文学少女 セシリア
>>35
そうですね。フルオープンが多いみたいだから、35分でもいいかもしれません。
(38)2006/05/13 21:31:32
吟遊詩人 コーネリアス
定時COですか?
特にメリットを感じませんけど…。まぁ反対はしません。

でもどちらかといえばCO順を見たい気もしますが…。
(39)2006/05/13 21:32:47
お嬢様 ヘンリエッタ
定時なら35分で。その後占い先考えたいの。
ところで30分を回ったけど、もうコミットしてもいいの?
(40)2006/05/13 21:33:04
美術商 ヒューバート
じゃあ、35分COしなかった人は偽者と私は勝手に見なします。ははは。でもそんな偽者さんも、この壷を買ってくれればたちまち本物にはや代わり!ほら、そんな素敵な壷が今なら1万5000ドルで。
(41)2006/05/13 21:33:24
村長の娘 シャーロットは、よし、じゃあ、お姉ちゃんがCO前の確認するぞー
2006/05/13 21:33:48
酒場の看板娘 ローズマリーは、こっそりシェリーを飲んでいる。
2006/05/13 21:33:49
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/05/13 21:34:06
双子 ウェンディ
じゃ、反対がなければ【35分占霊一斉CO】で良いかな?
異論があればカモンなの〜。
ウェンは順次派だけど、一斉も反対はしないの。
(42)2006/05/13 21:34:10
村長の娘 シャーロット
時計よく見て、手紙書いて、ほら、早く。

ACでCO・非CO推奨やでー。
(43)2006/05/13 21:34:49
双子 ウェンディ
って、反対する時間もなかったの。
【ウェンは占い師でも霊能者でもないよ】
(44)2006/05/13 21:34:57
見習い看護婦 ニーナは、【 私が占い師にゃ 】
2006/05/13 21:35:03
文学少女 セシリア
>>37
順番にする方が、時間なくなってしまうと思いますが・・?
(45)2006/05/13 21:35:04
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートに微笑んだ。
2006/05/13 21:35:16
村長の娘 シャーロットは、【非占・霊】CO
2006/05/13 21:35:21
修道女 ステラ
【私は霊能者です】
(46)2006/05/13 21:35:28
お嬢様 ヘンリエッタ
【★私占い師です★】
(47)2006/05/13 21:35:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、私は霊占どちらでもないわ。
2006/05/13 21:35:42
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアさん。
余裕があれば定時COを推した理由を説明していただけますか?
(48)2006/05/13 21:35:43
吟遊詩人 コーネリアスは、占いでも霊能でもありません。
2006/05/13 21:36:02
文学少女 セシリアは、【私が霊能者よ】
2006/05/13 21:36:14
逃亡者 カミーラ
ヒューバート、裏に幾らでも落ちてるような壷に随分な値段おつけじゃないの。でもあんたみたいな悪党、嫌いじゃないよ?

私は【占い師じゃないよ霊能者でもない】。
(49)2006/05/13 21:36:41
見習い看護婦 ニーナ
>セシ
普通にCO開始すりゃみんなやると思うにゃ
(50)2006/05/13 21:36:55
美術商 ヒューバート
もちろん私は占い師でも霊能者でもないよ。そんな私の力の源はこの壷!ほら、今なら17500ドルでこの壷パワーが!
(51)2006/05/13 21:37:11
修道女 ステラ
何だかト書きと普通の発言とCOだけは統一したかったわ・・・
(52)2006/05/13 21:38:18
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラをつんつんつついた。
2006/05/13 21:38:19
吟遊詩人 コーネリアス
>ヒューバートさん

ではその壷パワーで狼を見つけてください(笑)
(53)2006/05/13 21:38:25
酒場の看板娘 ローズマリー
それぞれ2COってことかしら?

占い師:ニーナ・ヘンリエッタ
霊能者:ステラ・セシリア
(54)2006/05/13 21:39:11
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタ・ニーナが占い師
ステラ・セシリアが霊能者

をCO
他は全員非CO確認したでー。

ごめん、お姉ちゃんもAC推奨言うの遅かった・・・orz
(55)2006/05/13 21:39:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ニーナちゃんが対抗ですのね。
それと、ステラさんとセシリアさんが霊能者。
(56)2006/05/13 21:39:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラ細かいことは気にしないでいきましょうよ。
2006/05/13 21:39:39
美術商 ヒューバート
お嬢さん、この壷はそんじょそこらの壷ありません!なにしろ遠い海を越えて渡ってきたという壷。その上、こんなに運のいい壷はありません。なにしろこの壷、作られて数百年の間、割れてないんですから!
(57)2006/05/13 21:39:47
双子 ウェンディ
残念、確定しなかったの。
こうなったら今日の占い先は多数決希望なの。
(58)2006/05/13 21:40:13
文学少女 セシリア
>>48
定時にした方がCO・非COがすぐに終わるかと思ったの。それに、その方が霊能者が確定しやすいかなとも思ったわ。実際には、騙りがでちゃったみたいですけれど。
(59)2006/05/13 21:40:19
逃亡者 カミーラ
占い師候補:ニーナ・ヘンリエッタ
霊能者候補:ステラ・セシリア

何つついてんのさヒューバート。
私そんなに安い女に見えるかい?
(60)2006/05/13 21:40:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/05/13 21:40:25
吟遊詩人 コーネリアス
結局、占い師はニーナとヘンリエッタ。
霊能者はセシリアとステラですか?
(61)2006/05/13 21:40:40
双子 ウェンディは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/05/13 21:40:48
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーのシェリーを飲みながら怪しくヒューバートに微笑んでいる。
2006/05/13 21:41:05
美術商 ヒューバートは、ふっとんだ。壷は大事に抱え上げている。
2006/05/13 21:41:08
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに、了解、パッションパッション
2006/05/13 21:41:19
見習い看護婦 ニーナ
誰が占先纏めるにゃ?(汗
私は■1.●コネ 希望
勘だけど理由をあげれば、一斉CO理由をわざわざ聞いたことかにゃ
(62)2006/05/13 21:42:14
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/05/13 21:42:19
文学少女 セシリアは、コミットしたよ。
2006/05/13 21:42:21
修道女 ステラ
>セシリア 私も全く同じ考えで同じ案を主張したんですがねぇ、霊も対抗が出るとは思ってませんでした。
(63)2006/05/13 21:43:19
双子 ウェンディ
誰も占い先を挙げないので少し不安になってしまったの。
●カミーラさん
勘だけど、危険な女の匂いが(ry
(64)2006/05/13 21:43:25
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃぁ、さくさくっと占い先を決めないとね。
狼さん両騙りってこともあるのかしらねぇ…。
胡散臭さではヒューバートさんが一番だけど、
あまりに安直すぎるわね。まだ悩ませてもらうわね。
(65)2006/05/13 21:43:39
村長の娘 シャーロット
■1.●ヒューバート
>>41のツボが怪しい。お父さんが騙されたんやー!
39万のツボとか絶対嘘やでー!
それとなんか、圧力を感じた。アレや、アレと同じや…
なんやっけ…食券?
(66)2006/05/13 21:43:45
お嬢様 ヘンリエッタ
■1. ●ヒューおじさま。非COが最後だったから。
(67)2006/05/13 21:44:37
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/05/13 21:44:51
吟遊詩人 コーネリアス
では。
■1.●ローズマリー

すみません。なんとなく…です。
(68)2006/05/13 21:45:05
見習い看護婦 ニーナ
ヒューは人間臭い気がするにゃぁ 勘だけど
(69)2006/05/13 21:45:26
美術商 ヒューバート
ははは。
●ウェンディ
あんまり意味はないけどハリセンで突っ込まれるとは思わなかったからです!ははは。
カミーラさんには突っ込まれるの覚悟でしたけど!つんつん。
(70)2006/05/13 21:45:52
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2006/05/13 21:46:11
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/05/13 21:46:19
逃亡者 カミーラ
でも両狼はあり得ないだろうね。パッションパッションって言ってもそこまで無謀な事はしないと思うよ。

ヒューバートを占うのは良いかもしれないね。嫌いじゃないとは言ったけどそれとこれとはお話が別さ。
■1.●ヒューバート
(71)2006/05/13 21:46:36
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/05/13 21:46:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ、詩人さんは私が気になるのね?

■1.●シャーロットちゃんにするわ。
この娘が狼さんだったら、
場を仕切られそうで怖いですもの。
(72)2006/05/13 21:47:06
吟遊詩人 コーネリアス
私もヒューさんは人間くさく感じますね。

微妙にえろいあたりが。
(73)2006/05/13 21:47:24
修道女 ステラ
■1.●ヒューバート、>>66に同感で壷が怪しいです。(引用できたか心配です。)
(74)2006/05/13 21:47:24
美術商 ヒューバート
やだなぁシャーロット。あなたのお父さんは壷のおかげで村長選挙に受かったんじゃないですか。そのときあなたも一緒に目を入れたでしょう?

ほら、あなたもこの壷を。今なら2万ドル!お安くなってますよ!
(75)2006/05/13 21:47:25
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートを何となくハリセンで殴ってみた。
2006/05/13 21:47:34
お嬢様 ヘンリエッタ
まとめ役がいないけど、多数決でよろしいの?
(76)2006/05/13 21:47:45
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/05/13 21:47:47
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/05/13 21:47:52
吟遊詩人 コーネリアス
>ローズ

ええ。美しいものは…気になりますよ(にっこり)
(77)2006/05/13 21:48:24
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/05/13 21:48:38
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートを追従でなんとなくハリセンで殴った。
2006/05/13 21:48:39
村長の娘 シャーロット
多数決って…当てれるか? 狼。
(78)2006/05/13 21:48:55
見習い看護婦 ニーナ
コネ カミ ヒュ4 ロズ ウェ シャ
うにゃぁ ヒュに纏まりすぎて、他は当然のごとくばらけてるにゃ・・・
(79)2006/05/13 21:49:02
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2006/05/13 21:49:13
村長の娘 シャーロットは、お姉ちゃんに注目〜! 今すぐ●をメモにはるよーにっ
2006/05/13 21:49:26
見習い看護婦 ニーナ
あぁでも、確白を狙った方が良いのかにゃ(黒狙いしてた
(80)2006/05/13 21:49:29
文学少女 セシリア
■1.●ニーナ
ニーナも順次CO派だったのに、理由を聞くのはおかしいのかなと思いました。
(81)2006/05/13 21:49:55
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/05/13 21:50:05
酒場の看板娘 ローズマリー
初日は多数決でいいんじゃないかしら?
能力者が確定すれば良かったのにね。
(82)2006/05/13 21:50:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>78
統一占いなら、まとめ役が決まってない以上は多数決がてっとり早いですわ。
代案がありますの?
(83)2006/05/13 21:50:17
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/05/13 21:50:22
村長の娘 シャーロットは、え、白確定狙った方がええん?
2006/05/13 21:50:34
双子 ウェンディ
狼二匹しかいないし、組織票の心配はないと考えるの。
多数決賛成だよ。というかそれ以外の方法思いつかないの。
(84)2006/05/13 21:50:42
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/05/13 21:50:56
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアちゃん、ニーナちゃんは占いCOしてますわ。
2006/05/13 21:50:59
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリア、ニーナは占い候補じゃ…
(85)2006/05/13 21:51:02
見習い看護婦 ニーナ
にゃ??? 私が占先はどうなのかにゃぁ〜

理由は聞かなくても分かる内容かと思ったにゃ
(86)2006/05/13 21:51:03
村長の娘 シャーロット
>>83
ごめん、習性w
(87)2006/05/13 21:51:24
修道女 ステラ
>>81ん?ニーナは占COしてない?
(88)2006/05/13 21:51:29
吟遊詩人 コーネリアス
多数決でも問題ないでしょう。
初回なんてそんなものですよ。誰が怪しいとか、まだ分かりませんからね。
(89)2006/05/13 21:51:48
美術商 ヒューバート
私占でもいいですよ!でも妖しすぎてどう考えてもスケープゴートにされそうです!
そんなときは壷の力です!この壷に頭を突っ込んで叫ぶとみみがきーんとします!ははは!

こんな壷を2万5000ドルでどうですか?
(90)2006/05/13 21:51:58
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートをハリセンで撫でた。
2006/05/13 21:52:07
見習い看護婦 ニーナ
確白ができれば纏め役になれるにゃ>シャロ
(91)2006/05/13 21:52:40
酒場の看板娘 ローズマリー
まー、胡散臭いのはヒューバートさんがだんとつよね?(微笑)
(92)2006/05/13 21:53:05
双子 ウェンディ
まだ半数しかコミットしてないの〜。
みんな、レッツコミットなの!
(93)2006/05/13 21:53:32
美術商 ヒューバート
ふにゃふにゃ。撫でられましたがハリセンなのが残念ですね!ははは!
(94)2006/05/13 21:53:33
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2006/05/13 21:53:37
見習い看護婦 ニーナ
あにゃぁっ でも結社がいないから問題かもなのにゃ?
(95)2006/05/13 21:53:49
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーを支持した。
2006/05/13 21:54:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>92
ヒューさんが胡散臭いに同意です。
壷の値段だんだん上がってません?
(96)2006/05/13 21:54:21
村長の娘 シャーロット
/娘看修酒双逃文嬢美詩
●美詩美娘逃美看美双酒

美4 詩1 娘1 逃1 看1 双1 酒1
(97)2006/05/13 21:54:57
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットは早すぎました?
もう22:00になってしまうので、するのならしてしまう方がいいですわ…。
(98)2006/05/13 21:54:58
見習い看護婦 ニーナは、胡散臭さのみなら?w
2006/05/13 21:55:03
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/05/13 21:55:06
美術商 ヒューバート
結社が居ない上に狼が2人だから白確定したら結社レベルで信頼していいと思いますよ〜。狂人も狼の事はわからないし、狂人が外にいるのは狼2騙りの時だけです!ははは!
(99)2006/05/13 21:55:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ヒューバートさんが占われて確定白になって…
まとめ役になってしまうのって、どうなのかしらねぇ?
(100)2006/05/13 21:55:37
村長の娘 シャーロットは、コミット済み〜 占候補は>>97参照にしてやー!
2006/05/13 21:55:40
文学少女 セシリア
すいません。訂正します
■1.●コーネリアス
勘です
(101)2006/05/13 21:55:53
見習い看護婦 ニーナは、コミット済み。 シャロ表おつかれにゃ
2006/05/13 21:56:06
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2006/05/13 21:56:28
村長の娘 シャーロット
/娘看修酒双逃嬢美詩文
●美詩美娘逃美美双酒詩

美4 詩2 娘1 逃1 双1 酒1
(102)2006/05/13 21:56:35
吟遊詩人 コーネリアスは、コミットしておきましたよ。
2006/05/13 21:56:49
修道女 ステラは、コミットしました。
2006/05/13 21:57:05
美術商 ヒューバートは、コミットしてありますよ!ははは!
2006/05/13 21:57:38
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/05/13 21:57:41
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットを、表集計ありがとう、と抱きしめた。
2006/05/13 21:57:45
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットにお辞儀をした。
2006/05/13 21:58:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、シェリーを飲みながらコミットしたわ。
2006/05/13 21:58:21
双子 ウェンディ
結局単純多数決で●ヒューバートさんでFA?
(103)2006/05/13 21:58:25
見習い看護婦 ニーナ
そいや発表順は?
(104)2006/05/13 21:58:26
吟遊詩人 コーネリアスは、みんなに追従して美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/05/13 21:58:29
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに照れた。ちょ・・・
2006/05/13 21:58:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2006/05/13 21:58:50
逃亡者 カミーラは、シェリーをもう一杯貰いながらコミットしたわ。
2006/05/13 21:58:51
見習い看護婦 ニーナは、ヒュバ占い予定にゃ〜
2006/05/13 21:58:53
双子 ウェンディは、片占いだけは避けないと、なのっ。
2006/05/13 21:59:22
村長の娘 シャーロットは、満面の笑みを浮かべながら皆に手を振った
2006/05/13 21:59:40
酒場の看板娘 ローズマリー
発表も定時目指すのはどうかしら?
楽しくてよ?
(105)2006/05/13 21:59:58
修道女 ステラ
>>104意表をついてCO順とかどうかしら?
(106)2006/05/13 22:00:04
美術商 ヒューバート
私が白なら私占希望者には壷買ってもらいましょう!ははは!
(107)2006/05/13 22:00:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
14
8
14
11
5
7
13
12
12