人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1445)教師ヴィンヴィン物語 : 1日目 (3)
医師 ヴィンセント
>>394
ソフィー君ありがとう、いただきます。
コーヒーには砂糖とミルクをたっぷり入れます。

>>389レベ
その時点の直感だったからと言ってしまえばそれまでで。
初回は、目立った違和感のない人を検査してもらいたいという気持ちが出てきて、よくわからなくなってます。
いまだにモーガンさんも怪しい気はしてるんです。
誰にしても理由が特になくて、面目ない。

固定については、確かに!!
今回だったらニーナ君とウェンディ君でしばらく止まっていましたね。
(398)2006/05/14 22:41:25
雑貨屋 レベッカ
>ステラ
昨日の飴は時間ピタリ賞の御祝儀ー。
発言確定しなくて言えてなかったんだそういえば。
(399)2006/05/14 22:42:24
双子 ウェンディ
かえーってきたの。
かえーってきたの。

仮決定も出てしまーってるのorz
【仮決定確認はしたの】
とりあえず、ログ読んでくるのorz
(400)2006/05/14 22:43:21
医師 ヴィンセント
実はニーナ君を占い希望に出したかった。
が、ニーナ君が喋るところまで議事録読みが進まなかった。
ああ、もう…。
2006/05/14 22:43:41
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディ「おかえりなさい」ノシ
2006/05/14 22:44:22
双子 ウェンディ
RP>推理という最初のお題目ドコー
ガチなら、はいらんかったよorz

だらだらRPだけしかやらないならできるかと思って
入ったけどさ…まあ、私の自業自得orz
あんまり迷惑もかけたくないから出来うることは頑張るよ…
2006/05/14 22:45:16
医師 ヴィンセント
2006/05/14 22:44:22
Actの時間が中々よさげ!
2006/05/14 22:46:49
雑貨屋 レベッカ
>>398
直感予想から検査対象決めるまで、結構時間が空いてるものね。判ったよ、回答ありがとう。
(401)2006/05/14 22:47:01
双子 ウェンディ
アンケ出す前にぽちっとボタンも押しとくのー。
(2006/05/14 22:50:56、双子 ウェンディにより削除)
流れ者 ギルバート
>>387
あー。予想をあんまり出したく無かったってのは確かにあったね。
俺は一斉をCO希望した手前できるだけ会員側に表に出てほしかったから。

2:1か2:2かって議論はかなり交わされたんだけど結局のところ会員側は「顧問が風紀委員を騙る」って確信があればどういう戦形を選択するのも思いのままなんだよね。

あの議論を続ける事でその確信を連中に与えかねないって危惧が合ったから俺も発言に躊躇があったかな。すまんね。
(402)2006/05/14 22:50:44
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
>レベッカ>>370
返答ありがとなかんじで。>>116を見ると2:2を避けたいから相談→風紀、と見えるんだけど。
ちょっと異なる視点(?)、というか細かい説明が>>370だと思っている。でも、会員が2潜伏を希望するなら、どっちにしろやられそうだと思うんだけど。この順にするメリットがリックの頭ではわかってない状態。会員が2潜伏を望むなら、どっちから先にしてもそうなりそうだと思う。
むしろ倶楽部側の懸案事項であろう風紀のほうを先にしたほうが不連携は狙いやすいとは思うんだけど。
会員側が村騙りを意識で風紀3CO、相談員が確定しやすい、というのと、相談→風紀という順がどうも繋がらないかんじ。水掛け論だったらゴメン。
(403)2006/05/14 22:51:10
新米記者 ソフィー
>>372 レベッカ

 先輩から意見が所見がでてるわね。私の考え話しておこうかな。

 2:2で能力者襲撃がなく4人全員呼び出した場合、最後残るは3人。
 こうなると純粋に勝率は1/3ですけど、その間に私は3〜4回検査できるし、会員2騙りの可能性もまとめて対応できますわ。

 能力者襲撃があればその分グレーの方に呼び出しを回せるし、私は十分以上だと思いますわ。

 先輩は不安かしら?最終形はどのような形を望んでいますか?
 
(404)2006/05/14 22:54:12
新米記者 ソフィー
>>372 レベッカ

 ヘンリエッタちゃんを上げたのは特に理由はないですわ。>>312でも述べたけど、あまり印象に差はありません。

 ギル・ニーナちゃん・エッタちゃんからなんとなくチョイスしましたわ。この場合、寡黙呼び出しに当たるのはウェンちゃんと先輩、あなたですわ。

 もちろん、当時のお話ですわ。
(405)2006/05/14 22:55:44
修道女 ステラ
うん....見直してみたが、あんまり直観以上の理由が無いような気がする。悪いな、ギル。何となくリックの方が、一般人としての用心と、話して構わないことをふつうに話しているっていう感じのバランスがいいとか、そんな言い方しか出来なさそうだ。しかも、わたしの個人的な感覚だしな。....まあ、最後に何の脈絡も無く、冗談半分で呼び出しを食うよりましだと思ってくれ、という感じかな。
(406)2006/05/14 22:55:52
医師 ヴィンセント
寝る前に一つ言い残し。

パンダがどうのとか、こういうシチュになったらどうのとかって、あんまり言うのはまずかったのかなーと、ぼんやり。
そんな話をしているときに、会員がさりげなく自分の意見を言うことによって顧問へのサイン出しに利用されかねない。

学園側としても、お互いの価値観が見えてくる話題であると思ってはいますが。
(407)2006/05/14 22:56:31
修道女 ステラ
ソフィーがファン倶楽部側だったら、ファン倶楽部側がやりそうなことって言っているのは、多分、自分がやりたいことなんだよな。あるいは完全に逆か。会員に対する布告の意味も含めて。

結構、しゃべりたがりはいるものだしな。本当のことを言ってもそれが本当かどうかなんてわからないから、平気で本当のことを言うファン倶楽部会員だの、顧問だの。
2006/05/14 23:00:26
双子 リック
>ステラ
純粋にわかってないので訊くわけ。なんで委員の内訳を明言しないように喋ることが怪しいの?
むしろリックは逆に見ていて、顧問から見たら会員が何を望んでるのか、発言を見れば明白なわけで。顧問はこっち騙るでしょー、みたいな発言は何かのサインか?とか勘ぐってたわけで。議論のしやすさとのバランスがすごく難しいと思ってたわけなんだけどさ。たしかステラもそういうこと言ってたと思うんだけど、プチショックだったわけ。こういう方向が会員有利でしょー、みたいな発言を堂々とあまり言わないほうがサインを送られにくいと漠然と思ってたんだけど。
2:1で真・顧問が世間的に常識で隠すまでも無いってことなら愚かなリックにハリセンが欲しいわけ。
(408)2006/05/14 23:00:58
医師 ヴィンセント
>>403リック
「相→風」の順番でCOだったら、相に学園側の騙りが出てたら、会員が風紀確定を嫌がって風騙りしてた可能性ありそうな気が。
やってみなけりゃどうなってたかなんてわからないままですが。
(409)2006/05/14 23:03:24
修道女 ステラ
>>407 まあ、構わなかったと思うがな。黙り込んでいてもどうにもならないし、相手を利することになっても、知っている展開に素直に乗った方がわかり易いかもしれない。たとえば今、あれだけ顧問が一人で風紀委員を騙った方がファン倶楽部側が有利だろうと言っておいたことでもあるし、まず風紀委員の偽者は顧問だ、しばらく放っておける、って言えるかもしれない。

風紀委員のどちらも会員でないのなら、黒判定での呼び出しと同時に本物を襲えるだろうって強く言っておいたら、保険委員は風紀委員さえ護っておけば良くなるんじゃないかとかな。まあ、そっちは任せておくしかないんだが。
(410)2006/05/14 23:05:53
医師 ヴィンセント
[...は水銀体温計をふりふり]
熱はないので、あれだきっと私も濃いわずらい!濃いですか、そうですか。

一足先に失礼します。
おやすみなさい。また明日〜ノシ
[...は、いつもののベッドに潜りこんだ@退席]
(411)2006/05/14 23:07:42
新米記者 ソフィー
 ウェンちゃん起きたし私代わりにベッドに入ってますわ。

 何かあれば起こしてくださいましね。
(412)2006/05/14 23:09:19
雑貨屋 レベッカ
>>403リック
うん、4CO出るならせめて3:1がいいなーと思ってた。能力者全ローラーだと灰の呼び出しが1回しかできない。モーガンさんが言うように、能力者が失神させられる可能性も高いから一概には言えないけど。
一番の理想は1:3で風紀委員が確定することだけど、流石に望み薄だし。

えーと…説明下手なのよね私。
相談員COを先にして顧問が騙った場合、風紀委員を確定させないために会員は風紀を騙るしかないよね。
2潜伏を希望しているとしたら騙りの準備なんかしてないだろうから、これは結構な痛手。ボロが出やすい。
だったら相談員は確定してもいいから、風紀に騙ろうと顧問が考えるかな、という期待ね。

相談員が確定して、風紀委員COが複数出たとして。
会員から見て内訳が白白だった場合、単純に考えれば真と顧問なのだけど、万一顧問が潜伏していて村騙りがあったら撤回されて風紀が確定する。それを避けるために会員が3番目にCOする可能性があるかな、ってこと。
今回の編成だとものすごく低い可能性なのは判ってるから、「ちょっと期待」なの。
(413)2006/05/14 23:10:16
医師 ヴィンセント
独り言余っちゃいました。
0時に目覚ましかけて鳩から覗こうっと。
朝まで寝こけてそうですがw
2006/05/14 23:10:17
流れ者 ギルバート
初日の検査なんて殆ど直感みたいなもんだしね。>ステラ

本決は何時ぐらいに出せそう?
隙を見てひとっ風呂浴びてきちゃうかと。
(414)2006/05/14 23:10:18
双子 ウェンディ
■3.直感怪しい人2人あげてみましょう。
ヴィンセントせんせー。もーがんさん。
ゴメンすごく直感orz

・ヴィンセントせんせーはそのそんざ(ry
・もーがんさんは■4.さんしょー

■4.初回●もーがんさん
風紀の襲撃確率を検討においた上で3:1よりも2:2の方が良いから
という意見は納得できたけどただ、根拠として3:1の部分が抜けていた
点に関しては納得できないの〜。
(415)2006/05/14 23:10:47
新米記者 ソフィーは、もそもそとベッドに潜り込んだ。
2006/05/14 23:11:09
修道女 ステラ
>>408 少し違うな。隠しているから怪しいっていう程単純じゃない。隠そうとするのは、ある程度何をどうしたらわかっている人だろうっていう風に考えるし、その中に人狼がいておかしくないとも考える。

隠さないで予想したなり、明言はしていないが提案からするとそういう想定だ、ということで怪しむなら、現実の状況に沿った想定をしている群の方だな。ただ、それだけで安易に決め付けられるものでもないだろうというのがあったから、あんまり参考にはならないな、なんて話をしたんだ。>>227
(416)2006/05/14 23:11:18
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーにしばらく貸しとくよー。私は家帰るしー
2006/05/14 23:12:03
双子 ウェンディは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2006/05/14 23:12:41
新米記者 ソフィー
 Σ 貸してもらっちゃった
2006/05/14 23:12:53
修道女 ステラ
>>235 モーガンさん - ギル
>>285 メイ - ヴィン先生
>>312 ソフィー - ウェン・エッタ
>>323 ニーナ - リック
>>349 ギル - モーガンさん
>>350 エッタ - レベッカ
>>351 リック - レベッカ
>>371 レベッカ - エッタ
>>374 ヴィン先生 - ギル
>>415 ウェン - モーガンさん

まあ、こんなものだったかな....微妙だな。結果次第か。
2006/05/14 23:13:00
修道女 ステラは、「決定は予定通り 23:30 には出すつもりだ」
2006/05/14 23:13:53
双子 リック
>ヴィン>>409
 学園側の騙り、か。リックはそのたぐいが出ないことを望んでたので、まるで考えてなかったわけ。たしかに相談員で学園側の騙りが出たら、風紀で学園側の騙りが出るかもというプレッシャーより強力かもねん。
 顧問がいるわけだから、順次とかで学園側の騙りが出ても、風紀の確定は基本的に標準編成より期待薄なわけ。相談員の確定とか、3:1なんかは成功しても印象悪のデメリットが大きいと思うわけ。リックとしてはイヤな形なわけ。村騙り騙りとかも出始めてるみたいだし。
 こーいうこと言うと怪しまれるかもしれんけどもねん。ぶっちゃけ、学園側の騙りは出ないほうがいいと思ってたわけ。他の村では村騙りが出て会員にプレッシャーを与えて欲しいと思うけど、自分がいるところでは出ないでね、というわがままなわけだけどさ。
(417)2006/05/14 23:14:40
学生 メイ
ギル…………orz
2006/05/14 23:14:54
双子 ウェンディ
ああ、言い忘れてた。
ステラ先輩確定おめでとー。

ところで何の相談員なの?(あせ
(418)2006/05/14 23:15:12
学生 メイ
決定見ました

ギル君の持ち物調べますね
(419)2006/05/14 23:16:21
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラにベッドから手を振った。ひらひら。
2006/05/14 23:16:40
隠者 モーガン
>>415
あくまで期待してたと言っておろうに。
期待するのは、自分にとってよりよい状況のほうではないのか。
2006/05/14 23:17:04
学生 メイ
あ、まだ変更します?
(420)2006/05/14 23:17:26
新米記者 ソフィー
 ステラさん、あまり肩肘張らなくていいわよー。正直これで初回検査当てようって方が難しいですわ。

 トータルで考えて、5回で発見できれば良いんだからね。
 ちゃお☆
(421)2006/05/14 23:17:32
新米記者 ソフィー
 …。何の相談員かしら。生徒指導?
2006/05/14 23:17:51
双子 ウェンディ
うん、ログ読んだ。だめだ頭はいんねー;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ごめんね、ヴィンセントの中の人。
私はこのまま好き勝手に殉じるy;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
2006/05/14 23:18:18
見習い看護婦 ニーナ
あうー遅くなりました。
【仮決定了解です】

>>389レベッカさん
ごめんなさい、直感2人挙げるの忘れてました(爆)
>>28はネタです。紛らわしい事してごめんなさい…
ネタやらなきゃ良かったorz

そうですね…直感だとエッタちゃんとリックんかな?
(422)2006/05/14 23:18:19
学生 メイ
変ーわーれーーー!!
2006/05/14 23:20:39
修道女 ステラ
ええと、それで、何だっけ? 何で予想を隠していた風なグループから選んだか、か。結局のところこのグループに二人しかいなくて、ギルの方をより怪しく思っていた、ということに過ぎないな。隠していたことを怪しんだんじゃなくて、隠しておかなければならないと理解している人物の発言として、他の発言をどう感じたか、ということで。

リックの方が割と自由に話をしているように感じたんだな。バランスがいいと思ったっていうのは、そういうこと。ギルのどこが微妙に感じたか、バランスが悪いと思ったかと問われると、見直してみても困ってしまったというのがさっきの見解なんだが。
(423)2006/05/14 23:21:00
学生 メイ
半にもう一度来ますー
(424)2006/05/14 23:21:47
修道女 ステラ
【最終決定】持ち物検査対象は「ギル」で。

わたしは嘘は苦手なんだ....あんまり、余計なことを考えたくないし。昨日、決定の時刻で最悪ぎりぎりでもなんて言っていたのは、緊急で変えることさえなければっていう話の裏返しだな。
(425)2006/05/14 23:24:40
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/05/14 23:25:15
修道女 ステラはメモを貼った。
2006/05/14 23:25:16
修道女 ステラ
ウェン、ありがとう。おやすみ。さすがに、三十分と少しなら余裕で間に合ったとは思うんだが。
(426)2006/05/14 23:26:27
修道女 ステラ
何だか促しを集め過ぎだな。明日からは加減しないと。まあ、あんまり話すべきことも無いはずだし、どうにでもなるか.... でも議論以外の話で使ってしまいそうな気はしなくもないな。
2006/05/14 23:27:21
双子 リック
>ステラ>>416
状況が見えているから、前提が飛ぶのだってやつかな。標準編成だとそういうのもありだとは思うんだけどねん。顧問から見ると誰が会員がどういうことを言っているのか丸分かりだから、意志伝達の方法がかなり会員側有利だと感じているわけ。
リックとしては、この会員側のアドバンテージはできれば働かせたくないと思って、妙に神経質になっていた部分も認める。
んー。まぁ、わからなくもないけど、というかんじ。
(427)2006/05/14 23:28:22
流れ者 ギルバート
あちゃぁ最悪ですね…不甲斐ない。
(*48)2006/05/14 23:28:35
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/05/14 23:29:37
医師 ヴィンセント
リック君がステラ君につっかかり気味?

微妙に吐き気してきたから、今度こそ寝ます。
あと30分か。
2006/05/14 23:31:42
新米記者 ソフィー
 了解しましたわ。さてさて。

 持ち物捜査7つ道具を取り出して…。ってそんなものはないですわー!

 冗談は置いといて、準備しましょうか。亀山君は所持品全部だしてくださいね。上着もチェックしますわよー。
(428)2006/05/14 23:32:31
修道女 ステラ
>>418 ふつうの相談員だな。懺悔を聞く程じゃないんだが、っていう辺りの。まあ、ろくな相談は無いんだがな。体調が悪いの、洗濯機が壊れたの、そんなことを相談されてもな。だからといって、あんまり重い相談を持ち掛けられても困るんだが。
(429)2006/05/14 23:33:38
見習い看護婦 ニーナ
>>425 ステラさん
【本決定了解です】
ギルさん本人の意見も聞きたい所なんですが。
>>396>>414で本人が了解してますね…。
(430)2006/05/14 23:34:15
新米記者 ソフィー
 結果は第一声で発表しますわ。メイちゃんの正体が何にしろ、結果はわかってるはずだから前後させる意味は特になさそうですわ。

 指定があれば対応しますわ。
(431)2006/05/14 23:34:22
雑貨屋 レベッカ
>>404ソフィー
回答ありがと。
2:2の場合は即ローラー開始ということね?
4日目までの検査3回が全部白だった場合は最終日灰の殴り合いになるけど
そこまでに判定割ってこないと思う?
騙りの風紀委員は会員を庇うだけじゃなくて、他の誰かに濡れ衣を着せる必要があるよ。
判定割れした人を相談室に送って、それが濡れ衣だった場合が怖いと思ってる。

「望む形」は難しいね。「望まない形」なら騙り能力者・白・灰。

>>405は了解。
(432)2006/05/14 23:36:16
学生 メイ
決定見ました

ギル君持ち物検査ー
(433)2006/05/14 23:36:21
修道女 ステラ
偽者は顧問か会員、別段、発表順に神経質になる必要も無いな。ちゃんと検査をして結果を教えてくれれば十分だ。
(434)2006/05/14 23:37:36
新米記者 ソフィー
>>418 ウェン
 学生全般に限らずOB、先生方まで相談を幅広く受け付けていらっしゃいますわ。

 「ステラさんのお悩み☆相談室」に来た方はどんなウソも白状してしまうらしいわよ?
(435)2006/05/14 23:37:52
双子 リック
>レベッカ>>413
 ごめん。どんどん会員側が2:2を望むのがイヤ、という方向からシフトしているように見えるわけ。2:2を会員側が望むなら、騙り要員は準備してるわけだよね。2:2はイヤだけど、会員側にはそれがデメリットというように見えるんだけど。2:2を避ける、ということより相談員の確定が主眼だった、ということでいいのかな。
 後半の、風紀が会員から見て白白なら風紀に出るかもってのはわかるんだけど、相談員で騙りが出てないことが分かっているならば、会員は顧問が風紀を騙ったと確信するんじゃないかな。リックはあまりメリットないと感じるわけ。

 リックの解釈が紆余曲折したけど、レベッカの主張はわかったつもり。違和感が残ってるわけだけど。しつこくてごめんねん。
(436)2006/05/14 23:37:56
隠者 モーガン
本決定が出たようじゃな。
【本決定了解じゃ。】
(437)2006/05/14 23:37:58
雑貨屋 レベッカ
あ、決定出たのね。【本決定を確認、了解したわ】
(438)2006/05/14 23:38:18
双子 リック
あ。【本決定了解】
ステラおつかれさまなわけ。
(439)2006/05/14 23:38:40
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
【本決定確認したよー】

ステラん先輩>>429
ソフィー先輩>>435

なるほどーなの。
(440)2006/05/14 23:41:18
修道女 ステラ
やっぱり余っているな。やっぱり、はっきり言っておけば良かったか。足りるはずだから促しは他へって。
2006/05/14 23:42:12
医師 ヴィンセント
ぽっぽ。

GW中は人狼出来ないから、前後はちらほらROMっていた。
主に見てた村二つともリックン狼だったイメージが頭から離れない…。
2006/05/14 23:43:26
流れ者 ギルバート
俺占いね。決定了解。
これって実質志望フラグっぽいね…

美人薄命とはこの事だな(笑)
(441)2006/05/14 23:44:20
雑貨屋 レベッカ
>>422ニーナ
RP≧推理なのでネタは構わないと思うのー。
私が気にしすぎね。ごめんなさい。
(442)2006/05/14 23:44:20
修道女 ステラ
とりあえず、こんなものかな? こんなものだな。お茶にでもするとしよう。クッキーもまだあるし。

ええと、帳簿はあれで合ったから、後は何が問題だったかな....
(443)2006/05/14 23:46:28
双子 リック
RP≧推理……。あはは。そういえばそうでしたねw
ごめんなさい! まじごめんですよ。

ぐあああああ。疲れる……。あーだめだ。
自分のガチ体質を呪うよこれ。
2006/05/14 23:46:28
流れ者 ギルバート
厳しいなぁーっ。
序盤楽観視しすぎたか…顧問が泣いてるだろなぁ。

明日パンダ判定で私が相談室送り…
相談員か風紀をどうにかしないと勝ち目がないなぁ…きびし。
(*49)2006/05/14 23:46:44
修道女 ステラ
>>442 表では「この学校のことだから」までしか言えないんだが、そういうことだな。ヴィン先生やニーナにいきなり手を伸ばさないのもそういうことだし。

....意図を捉え間違えているかもしれないがな。まあ、ヴィン先生は実際、そんなに怪しいとは思わないし、ニーナにしてもギルより先にどうこうしたいと思わないのも確かなんだが。
2006/05/14 23:48:52
新米記者 ソフィーは、ベッドの中からおやつをつまんでいた。もぐ。
2006/05/14 23:49:24
双子 リック
直前までやっていた村で、触るとしつこく食いつくので触られないようにしているっぽい、とか言われました。

いや、すんなり意見が飲み込めればしつこく絡まないですよ? 吊るぞとか占うぞ、とか言われてもまっとうな理由なら反発もしませんよ?
2006/05/14 23:49:55
新米記者 ソフィー
>>441
 私がきっと先だわー!きっといっしょに相談室ですわー!
2006/05/14 23:50:02
医師 ヴィンセント
あ、そっか。狂信者だから同時COにしなくていいんだ。
占い師って更新時間前にいなくちゃならなくて大変ですね。

あと10分〜。結局起きてるんじゃないか。
2006/05/14 23:50:07
見習い看護婦 ニーナ
>>441 ギルさん
えぇー!!美人ってことは女性だったの?(わなわな
(444)2006/05/14 23:50:54
修道女 ステラ
ルーサー先生が白状してくれたから良かったな。1,200 円のことで延々悩みたくはないし。それにしても、ルーサー先生が、ね....いいんだが。
2006/05/14 23:51:45
見習い看護婦 ニーナ
>>442 レベッカさん
気にしてませんから(にっこり
忘れてたニーナも悪いんだし…(´・ω・`)
(445)2006/05/14 23:53:03
修道女 ステラ
>>441 志望っていうから何かと思った。死亡だな。脂肪でないだけましなんじゃないか?
(446)2006/05/14 23:53:05
見習い看護婦 ニーナは、夜明け後また戻ってきます*離席*
2006/05/14 23:53:08
流れ者 ギルバート
くっ。美男薄命というべきだったか。

変に誤解したエロ医が襲撃して来るやもしれん。
おーこわ。
(447)2006/05/14 23:53:30
雑貨屋 レベッカ
>>436リック
>>67で言っているとおり、主眼は相談員の確定。
2:2が嫌なのは個人的にツライ思い出があるからよorz

後半に関して、可能性が低い期待なのは判ってるよー。
>>409でヴィン先生が言ってる流れの方がまだ現実味があるね。それは私の考えが浅いだけ。
(448)2006/05/14 23:54:12
新米記者 ソフィー
 ドキドキ…。
2006/05/14 23:55:06
医師 ヴィンセント
ギルは、個人的に喋り自体はわかりやすかったんで、死亡フラグはちょっと悲しい。ノリもよかったし。
守護者じゃないといいなぁ。
2006/05/14 23:55:40
雑貨屋 レベッカ
判定割られて白吊ったら全ローラーは負けコース。
現実味に欠けると思うですよ。

そして狂人潜伏にも痛い目にあってるんだよ……
2006/05/14 23:55:43
修道女 ステラ
さて、ようよう今日が終わるか。何だか三日ぐらいあったような気分だな。
(449)2006/05/14 23:56:20
新米記者 ソフィー
>>449
 同感ですわ…。
(450)2006/05/14 23:58:16
修道女 ステラ
明日からはまた、ふつうに授業の上で仕事か。一苦労だな。まあ、何とかなるか。
(451)2006/05/14 23:58:52
双子 リック
>ギル>>441
「あー、諸君、聞いてくれ。」とか「人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ。」よりはフラグ要素は薄いんじゃないかなというかんじ。

個人的には「この戦争が終わったら結婚するんだ」とか「この写真見てくれ。俺のカミさん。べっぴんだろ?」とか「僕は新世界の神になる」とかがオススメなわけ。
(452)2006/05/14 23:59:18
医師 ヴィンセント
ステラ君面白いなあ。
2006/05/14 23:59:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
33
73
33
80
47
10
39
40
26
40