人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1445)教師ヴィンヴィン物語 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

隠者 モーガン に、1人が投票した。
双子 ウェンディ に、7人が投票した。

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、雑貨屋 レベッカが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、医師 ヴィンセント、修道女 ステラ、双子 リック、新米記者 ソフィー、お嬢様 ヘンリエッタ、の6名。
双子 リック
以降、リックはコミット進行でもぜんぜんかまわないわけ。
(0)2006/05/20 23:31:55
隠者 モーガン
まあいいけど・・・。
どっちにしてもソフィーが生きている限り詰みじゃよ?
(1)2006/05/20 23:32:10
双子 リック
うお。進んだ。
(2)2006/05/20 23:32:37
隠者 モーガン
【ソフィー護衛、ステラ委任】でコミットするぞ。
(3)2006/05/20 23:32:53
医師 ヴィンセント
>>4:242リック
最白と言われたまま、最終日生存した守護者知ってます。

>ウェンディ君、レベッカ君
お疲れ様。もうすぐ相談室殴りこみますよー!(たぶん
(4)2006/05/20 23:32:53
双子 リック
つーかウェン違うのか……orz
(5)2006/05/20 23:33:09
新米記者 ソフィー
 ネタなしですわ!

【ヴィン先生は自分の机にカバンを忘れていたというオチはありませんでしたわ!】

 …とりあえずカバンは無くなってますわよ!
(6)2006/05/20 23:33:40
医師 ヴィンセント
やったー、ウェンディ君白だった。

ステラ君委任でコミット済です。
(7)2006/05/20 23:34:01
お嬢様 ヘンリエッタ
あら…。
レベッカさまが…。
(8)2006/05/20 23:34:16
医師 ヴィンセント
>>6ソフィー
昨日のブラフだったんですか。
やるな〜。

私がこんな早くにニーナ君襲撃するなんてあるわけないですよ。
えへん。
(9)2006/05/20 23:35:10
修道女 ステラ
....は? やけ、か?

ウェンの話を聞いてみた。あれでなかなか、大変なようだな。体調が良くなったと思ったら、今度は保険室でのんびりする時間が無くなってしまった、とかで。

まあ、ニーナファン倶楽部との関係は無かったようだ。あんまり、ヴィン先生の秘密の鞄に興味を持ちそうでもないのは確かだし、そういうものだな。
(10)2006/05/20 23:35:14
隠者 モーガン
ありがとうの、ヴィンセント先生は白だったんじゃな。

灰:リック、ヘンリエッタ、わし
(11)2006/05/20 23:36:35
新米記者 ソフィー
 レベッカさんがいなくなっちゃって、ダイナマイトが行方不明ですので、エッタちゃんの金庫は後回しー!

 今度こそリックにロックオンですわー!

 ごめんなさいね、昨日は先生のリクエストがあったので見逃せませんでしたわ〜。

 ステラ委任でコミット!ちゃお☆
(12)2006/05/20 23:36:59
双子 リック
検査先はリックじゃないのかw
(13)2006/05/20 23:37:31
医師 ヴィンセント
あ、今コミットだとエピ時間通常になりますっけ?
引き伸ばしするなら0時30分更新?
(14)2006/05/20 23:37:50
医師 ヴィンセントは、「空気無視してすみません。笑」
2006/05/20 23:38:13
修道女 ステラ
まあ、特別言うことは無いな。

【今日は灰色からの自由投票で構わない】

好きに考察して、好きに投票してくれていい。間違えて、わたしやソフィーや、白が出たヴィン先生に投票しない限り。

日を進めてくれても構わない。わたしは、進めた。考えたいだけ考えてくれてもいいが、このまま一気に終わらせる気なら、あんまり遅くなってくれては困る。....そんなところか。
(15)2006/05/20 23:38:29
隠者 モーガン
>>14
エピを伸ばすんだったら、0時半じゃの。
(16)2006/05/20 23:39:00
双子 リック
>>12
OK。今度こそカモンw
(17)2006/05/20 23:39:06
新米記者 ソフィー
>>9
 初日にニーナちゃん襲撃であれば、もう先生はPTAと教育委員会に呼び出しでコミット確定ですわ…。

 危なかったですわよ?フフ…。
(18)2006/05/20 23:39:14
修道女 ステラ
>>14 今だと 00:00 に日が変わるから、それで会員を捕まえられたら、ふつう通りになるな。
(19)2006/05/20 23:39:53
隠者 モーガン
じゃあ、わしも自由投票に切り替えるぞ。
(20)2006/05/20 23:41:05
新米記者 ソフィー
>>10
 検査先と被ると何ですので、指定するか、委任指示してくださいな。

 検査先はリックにしてありますわ。
(21)2006/05/20 23:41:44
お嬢様 ヘンリエッタ
自由投票了解ですわ。
(22)2006/05/20 23:42:44
医師 ヴィンセント
RP村じゃないし、エピ引き伸ばしにこだわる人はいないのかな?

委任解除で投票しまーす。
(23)2006/05/20 23:43:00
隠者 モーガン
わしはリックには投票していない・・・といった段階で、投票先わかってしまうの。

ヘンリエッタ、すまんのう。
(24)2006/05/20 23:43:27
双子 リック
いや、モガーンの投票してもダメっしょー。
まった。呼び出しと検査がかぶったらまずいよ!!!
(25)2006/05/20 23:43:32
修道女 ステラ
>>21 ....と、そうか。まあ、ソフィーが検査する相手を言ってくれたらいい話ではあるな。

わたしはとりあえずエッタに投票してる。昨日、言っていた通りだな。疑っている相手として。
(26)2006/05/20 23:43:50
新米記者 ソフィー
 すっごく残念ですが、私は席をはずしますわー(めそめそ)

 30分置きに覗きますわ。
(27)2006/05/20 23:44:06
医師 ヴィンセント
>>24モガ
私はモーガンさんに…なんてことはなく。
(28)2006/05/20 23:44:13
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに投票済。ごめんなさい。
2006/05/20 23:44:58
修道女 ステラ
持ち物検査の相手と被らないように灰色から投票してくれ、当然、この灰色にモーガンさんは含まない、と言うと、結局エッタしか相手はいないんだな。
(29)2006/05/20 23:45:14
双子 リック
>>25訂正
「モガーンの」→「モガーンに」

リック検査なので、エッタに投票するよん。
(30)2006/05/20 23:45:19
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、わたくしなのかしら。
0:30にお会いすることになりますわよ。
(31)2006/05/20 23:45:49
修道女 ステラ
....うん、考えるだけ無駄だったな。投票する相手が二人しかいなくて、一人はソフィーが調べるんだから、選択の余地は無い。少し、気が抜け過ぎたか。
(32)2006/05/20 23:46:37
修道女 ステラは、自分のあまりの緩み加減にあきれた。
2006/05/20 23:47:05
隠者 モーガン
>>31
0時半更新かの?
(33)2006/05/20 23:47:37
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラを慰めた。
2006/05/20 23:47:53
医師 ヴィンセント
>>33モガ
0時の夜明けではまだ日が続き、続いてのコミットの0時半でエピという意味では?
(34)2006/05/20 23:48:42
医師 ヴィンセントは、「時間すすめますよー」
2006/05/20 23:49:53
隠者 モーガン
>>34
なるほどの。今の時点でコミット5人じゃの。
疑問に思ってな。
(35)2006/05/20 23:50:12
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2006/05/20 23:50:51
双子 リックは、全員のコミットを確認したわけ。
2006/05/20 23:50:56
医師 ヴィンセント
>>35モガ
止めてたのは私です。(笑)
(36)2006/05/20 23:51:06
医師 ヴィンセントは、隠者 モーガンにダイナマイトを投げつけた。
2006/05/20 23:51:12
隠者 モーガン
おぬしだったんかい!
(37)2006/05/20 23:51:20
修道女 ステラ
まあ、会員だったらこれで終わるとは言わないな。....言う人は言うかもしれないが。
(38)2006/05/20 23:51:38
医師 ヴィンセント
ごめんなさい、エピって引き伸ばすもんだという思い込みがあったものでw
(39)2006/05/20 23:52:00
修道女 ステラ
>>37 まあ、そうだろうな。後のことを考えていたのはヴィン先生だけだし。
(40)2006/05/20 23:52:25
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセントのダイナマイトで吹っ飛んだ。ちゅど〜〜ん。
2006/05/20 23:53:40
双子 リックは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/05/20 23:53:51
医師 ヴィンセント
>>40ステラ
あはは。お見通しですね。
(41)2006/05/20 23:54:09
修道女 ステラは、また紅茶をいれた。「....落ち着き過ぎか?」
2006/05/20 23:54:16
医師 ヴィンセントは、双子 リック「何について共に語らいたいんですか?」
2006/05/20 23:54:39
医師 ヴィンセントは、紅茶を飲んでまたーり。
2006/05/20 23:54:57
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/05/20 23:55:16
修道女 ステラは、双子 リックの行動にとりあえず乗ってみた。
2006/05/20 23:55:48
医師 ヴィンセントは、「唐突に弄られキャラになっている件について」
2006/05/20 23:56:01
双子 リックは、純粋にヴィンセント劇場が見たいと思ってるだけw
2006/05/20 23:56:23
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントに「最初からそうじゃなかったか?」
2006/05/20 23:57:01
双子 リックは、困ったらヴィンヴィンを吊る村も、ようやくエピ行けるわけ。
2006/05/20 23:57:08
隠者 モーガンは、修道女 ステラに相づちを打った。
2006/05/20 23:57:40
医師 ヴィンセント
>リック
一人舞台は苦手です。

>ステラ
みなさん私を誤解しすぎです。うん。
(42)2006/05/20 23:58:12
お嬢様 ヘンリエッタは、まだまだ戦いは始まったばかりですわ。
2006/05/20 23:58:19
新米記者 ソフィーは、静かにハーモニカを吹いていた。ぷー。
2006/05/20 23:58:57
医師 ヴィンセント
>リック
そんな名前の村だったのかーーーーー!!!
ギルが居なかったら、私今頃ここにいなかったんですね。
(43)2006/05/20 23:59:16
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタ「ヴィンセント先生の次回作にご期待ください」
2006/05/20 23:59:28
修道女 ステラは、「誤解じゃなくて、理解だろう」
2006/05/20 23:59:51
お嬢様 ヘンリエッタは、ご愛読ありがとうございました。
2006/05/20 23:59:55
隠者 モーガン
>>43
うん。
(44)2006/05/21 00:00:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
0
12
0
8
7
0
5
0
3
0