人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
(1431)三度・海辺の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
やあやあ、と…いるのはヴィンセントだけか。
(1)2006/05/07 17:56:02
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントの後ろに立った。
2006/05/07 17:59:33
美術商 ヒューバート
買え!我が美術品を!

というのは冗談だ。
私の可愛い子供達にはふさわしいお客様に買っていただきたいからな。

コーネリアスとギルバートも来たか。
しかし、何だなぁ…男4人というのも…まぁ、なんでもない。
(4)2006/05/07 18:03:49
美術商 ヒューバートは、どれにしようかな、天の神様の言う通り…あ、青だ。
2006/05/07 18:09:16
美術商 ヒューバート
さ、さて私はそろそろ出かけなければならなくてはない。
ヒジョーーーに残念だがヴィンセント君のお茶を飲む時間は無さそうだ。
ああ、残念残念。
(6)2006/05/07 18:15:02
美術商 ヒューバートは、え?哀れみって?な、何?
2006/05/07 18:15:31
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2006/05/07 19:10:00)
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに遠いところから激しく同意した。
2006/05/07 21:22:24
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
caitです。
(37)2006/05/07 21:23:01
墓守 ユージーン
冥府からの言づてだ。
「予期せぬ事態により、この村は滅ぼされる事が決定。」
「廃村になります。」
「別の村が改めて建てられるので、そちらに移住されたし。」
(38)2006/05/07 21:26:10
墓守 ユージーン
全員出てってもらえばいいのか…?
(43)2006/05/07 21:29:17
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2006/05/07 21:20:00)
医師 ヴィンセントがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)
(2006/05/07 21:30:00)
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2006/05/07 21:30:00)
墓守 ユージーン
ポイントはプロローグ中なら戻るらしい。
そうでなかったときは頼むよ。

コミュの掲示板にて話は進んでる。覗いてみてほしい。
(49)2006/05/07 21:35:24
踊り子 キャロルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(踊り子 キャロルは村を出ました)
(2006/05/07 21:30:00)
のんだくれ ケネスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(のんだくれ ケネスは村を出ました)
(2006/05/07 21:30:00)
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2006/05/07 21:30:00)
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
いえーい
廃村のために登場!
(51)2006/05/07 21:44:05
墓守 ユージーン
村を潰すぜ!
ロードローラーだッッッ!!
(52)2006/05/07 21:54:33
村長 アーノルドは、墓守 ユージーンをつんつんつついた。
2006/05/07 21:59:40
村長 アーノルド
で、すんごい基本的なこと。
廃村の仕方がわかんないから
調べてくるです。
(53)2006/05/07 22:13:17
村長 アーノルド
内部エラー連発…
(54)2006/05/07 22:27:27
墓守 ユージーン
鳩がうまく飛ばない…。
(55)2006/05/07 22:37:02
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
ほいきた。
(56)2006/05/07 22:44:48
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
廃村処理にきたわよん。
(57)2006/05/07 22:46:06
ちんぴら ノーマン
お、ようやく入れたな。

さーて、それじゃあ人が揃うまでのんびりさせてもらうかね。
(58)2006/05/07 22:46:28
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
OK、戻ってきたぜ〜。
(59)2006/05/07 22:47:33
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
は、入れるの…?(どきどき)
(60)2006/05/07 22:47:36
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
どうも、今回の騒動の元凶ですOTL

土壇場で事態をややこしくしてしまい、何とお詫びすればよいのか。

……ホント、ゴメンナサイ。
(61)2006/05/07 22:48:04
未亡人 オードリー
「予期せぬ事態により、この村は滅ぼされる事が決定。」
「廃村になります。」
「別の村が改めて建てられるので、そちらに移住されたし。」

一応、宣言しとくわねん。よろしくお願いするわねん。
(62)2006/05/07 22:48:31
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/05/07 22:48:34
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
あら
(63)2006/05/07 22:48:53
のんだくれ ケネスは、まぁこれで勘弁してやるか。
2006/05/07 22:49:26
異国人 マンジロー
あぁ、殴らんといて〜

もう二度とこんなヘマしませんから〜
(64)2006/05/07 22:50:17
異国人 マンジローは、もう、焼き土下座でも甘んじて受けますorz
2006/05/07 22:51:34
双子 ウェンディ
やっぱり進行中にならないとダメだったの…。
って事で、人が集まるまでのんびりしましょ♪なの。

結構すぐ集まるかなー?
(65)2006/05/07 22:52:20
村長の妻 エレノアは、異国人 マンジローを、つんつん突付いた。
2006/05/07 22:52:27
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
入れるかしら?
(66)2006/05/07 22:52:31
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
廃村だ!
(67)2006/05/07 22:52:36
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに、くすぐりの刑!!こちょこちょこちょ。
2006/05/07 22:52:49
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
はーいはーい!廃村手伝いにきたヨー!
(68)2006/05/07 22:54:16
村長の妻 エレノア
うふふ。あなたが、元凶なのね〜。

全員揃ってから、2/3が廃村投票しないとダメみたいねー。
早く揃わないかしら。
(69)2006/05/07 22:54:21
踊り子 キャロル
ふう、なんとか…。

まぁ廃村までは踊りながら待ちましょう。くすくす。
(70)2006/05/07 22:54:42
村長の妻 エレノアは、そわそわと、みんなの間を歩いている。
2006/05/07 22:54:43
双子 ウェンディ
1日目になっちゃっても、ptって戻るのー?(首かしげ)
(71)2006/05/07 22:55:11
双子 ウェンディ
あと3人なの〜?
(72)2006/05/07 22:56:27
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
じゃーん!
(73)2006/05/07 22:56:58
村長の妻 エレノア
廃村って初めて見るので、判らないわね。
もし戻らなかったから、他の人で急遽立ててもらうしかないわね。
(74)2006/05/07 22:57:09
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローの手を取って音楽に合わせてステップを踏んでいる。
2006/05/07 22:57:29
未亡人 オードリー
順調に人が集まってるみたいね。
もうちょっと待ちましょう。
(75)2006/05/07 22:57:55
ちんぴら ノーマン
お、集まってきたな。

>>71
ああ、心配いらねぇさ。
(76)2006/05/07 22:58:06
ちんぴら ノーマン
(とか言って戻らなかったら超土下座なわけだが)

戻るって書いてあるし大丈夫だろう。
(77)2006/05/07 22:59:18
踊り子 キャロル
あと2人ね♪
(78)2006/05/07 22:59:37
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディを小一時間問いつめた。
2006/05/07 23:01:57
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアを抱きしめた。
2006/05/07 23:02:07
村長 アーノルド
ちょい風呂入ってくるー。
(79)2006/05/07 23:04:50
未亡人 オードリーは、村長 アーノルドと妻 エレノアに羨望の眼差し。 じー。
2006/05/07 23:04:56
村長の妻 エレノア
あら、あなた。遅かったじゃない。どこに行ってらしたの?
(80)2006/05/07 23:04:58
未亡人 オードリー
あらあら、村長夫妻ったら。
この未亡人に見せつけてくださいますわねん。
(81)2006/05/07 23:05:13
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2006/05/07 23:05:16
村長 アーノルドは、村長の妻 エレノアに愛をつげつつ風呂へ…
2006/05/07 23:05:22
雑貨屋 レベッカは、もさもさとコロッケを貪っている。
2006/05/07 23:05:57
墓守 ユージーン
ひーふー。
(82)2006/05/07 23:06:09
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアの問い詰めに、えぐえぐ。
2006/05/07 23:06:18
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
やっぱルーサーだよね、滅び行く村には必須さボーイ!
さて、私を萌え殺すお人は・・・!?
(83)2006/05/07 23:08:13
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディそんなつもりじゃなかったの…。
2006/05/07 23:09:04
未亡人 オードリー
ユージーン、お疲れ様ですわ。
あとちょっとですわね。

みんなで楽しく始められるといいですわね♪
人が揃うのをのんびり待ってますわ。
(84)2006/05/07 23:09:39
村長の妻 エレノア
というか…。メンバー待たなくても、誰に参加してもらってもいいのよね…。
廃村処理のためにだけ、出てきてもらえば。
(85)2006/05/07 23:09:41
墓守 ユージーンは、長柄スコップを回して空を飛んでいる。
2006/05/07 23:09:41
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに、ぎゅーvv
2006/05/07 23:10:20
踊り子 キャロル
>>83
ユージーンに萌え殺されるとかどうかしら。
(86)2006/05/07 23:10:55
牧師 ルーサー
さてさて、私の萌えセンサーに、レベッカが引っかかる!

さあ一緒に!コロッケを!貪ろうか!私も!
(87)2006/05/07 23:11:19
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディにぎゅー返し!ぎゅぎゅぎゅー♪
2006/05/07 23:11:56
未亡人 オードリー
>エレノア
そうよね。助っ人を呼んでもいいわね。
あと一人だから、あてがある方はお願いして欲しいわん。
(88)2006/05/07 23:12:20
双子 ウェンディ
>>76 ありがと、なのー。戻らなかったら戻らなかった時かんがえましょー♪なの。

もうちょっとで更新かな…?
(89)2006/05/07 23:12:41
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
はろ〜
(90)2006/05/07 23:12:56
インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
5
1
1
1
2
5
4
6
1
3
7
4
1
2