人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1420)山麓の村 : エピローグ
吟遊詩人 コーネリアスはごくつぶし ミッキーに投票を委任しています。
牧童 トビーはごくつぶし ミッキーに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは牧童 トビーに投票しました
墓守 ユージーンはごくつぶし ミッキーに投票しました
ごくつぶし ミッキーは牧童 トビーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧童 トビー に、2人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、2人が投票した。

ごくつぶし ミッキー は、村人の手により処刑された……
ごくつぶし ミッキーは人間だったようだ。
牧童 トビーは、墓守 ユージーンに襲いかかった!
次の日の朝、墓守 ユージーンが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
鍛冶屋 ゴードン
村人
死亡
badboy
0/1
0/0
0/0
0%
---
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
ponzz
0/1
0/0
0/0
0%
---
見習いメイド ネリー
守護者
死亡
BKn
0/1
0/0
0/0
0%
---
踊り子 キャロル
村人
死亡
lygia
0/1
0/0
0/0
0%
---
逃亡者 カミーラ
占い師
死亡
max0990
0/1
0/0
0/0
0%
---
牧童 トビー
人狼
生存
emeth
0/0
1/1
0/0
100%
---
吟遊詩人 コーネリアス
狂人
生存
ayu
0/0
1/1
0/0
100%
---
墓守 ユージーン
霊能者
死亡
hazchem
0/1
0/0
0/0
0%
---
のんだくれ ケネス
人狼
死亡
rapunzel
0/0
1/1
0/0
100%
---
ごくつぶし ミッキー
村人
死亡
latione
0/1
0/0
0/0
0%
---
人間
人狼
妖魔
のんだくれ ケネス
お疲れサン!
中の人が全員わかる人狼ってのはある意味危険である意味面白いなw
(0)2006/05/10 11:53:09
牧童 トビー
は〜、おいしかった!
次の村では孤児としてかくまってもらいながら食べてまわろっかな?

無知な村人を食べるのってすっごくたのしいな!
(1)2006/05/10 12:14:14
ごくつぶし ミッキー
ははは!
最後は神のサイコロで負けたか。
それもまた一興、是非もなしってもんだぜ
(2)2006/05/10 12:52:28
吟遊詩人 コーネリアス
最後までトビー占われなかったってのがすごいなぁ
(3)2006/05/10 12:56:55
逃亡者 カミーラ
トビーはノーマークじゃった。。。
(4)2006/05/10 12:59:35
ごくつぶし ミッキー
ちょっと濃かったね。
次あれば少し抑えよう。
でもさ、あまりにも動きがないと動きたくなるんだよなw
(5)2006/05/10 13:04:10
吟遊詩人 コーネリアス
村人の動きが濃すぎて、誰が人狼なのか最後までわからなかったぞ。
(6)2006/05/10 17:05:49
ごくつぶし ミッキー
トビー、キャロルあたりの動きがなさ過ぎたともいえるね。(ぉ
(7)2006/05/10 17:15:18
墓守 ユージーン
リアル狂人多すぎなんだよ!
お前らもっと喋れよ!わかんねえよ!
(8)2006/05/10 17:34:09
墓守 ユージーン
ただの村人が能力者COとかwwwww
バカかwwwwwwww
(9)2006/05/10 17:37:10
ごくつぶし ミッキー
こうして。狂人村の伝説が残った。


−完−
(10)2006/05/10 17:42:40
吟遊詩人 コーネリアス
−再開−
(11)2006/05/10 18:04:03
ごくつぶし ミッキー
再開するなよw
(12)2006/05/10 18:18:40
のんだくれ ケネス
「兄の指先が唇に触れ、妹は思わず身構えた」まで読んだ
(13)2006/05/10 19:46:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary