人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1420)山麓の村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスを占った……。
のんだくれ ケネスは人狼のようだ。
現在の生存者は、鍛冶屋 ゴードン、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、牧童 トビー、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、の10名。
見習い看護婦 ニーナ
……アーウィンが最初の犠牲者か……

やれやれ、どうやら人狼が出たというのは真実だったようだ……が、アーウィンはどうやってそれを知ったのだ?
村の中に、それを知っている人物がいる、ということではないのか?
誰がアーウィンに教えたか、名乗り出てくれればいいのだが……
(0)2006/05/07 00:08:46
吟遊詩人 コーネリアス
一人ずつ処刑とは……なんともはや
遠からずこの村は……
(1)2006/05/07 00:09:53
吟遊詩人 コーネリアス
さて、狩の開始だ。
誰を吊るすか……
2006/05/07 00:10:44
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2006/05/07 00:12:10
見習いメイド ネリー
言われてみればそうですわね。人狼を見分けられる人がいる、ということなのですね。
…それにしても、誰かを殺す判断をしなければいけないなんて辛いですわ…。
(2)2006/05/07 00:12:42
ごくつぶし ミッキー
アーヴァインの旦那がやられたって…
な、なんてこった…
(3)2006/05/07 00:12:42
ごくつぶし ミッキーは、内心の恐怖を隠せないのか、かすかに震えている。
2006/05/07 00:13:50
ごくつぶし ミッキー
そ、そういえば昨日ケネスの野郎が占いがどうとか言っていたな。
疑心暗鬼に駆られて闇雲に処刑するよりは何かよりどころがあったほうがいいのかもしれん。
(4)2006/05/07 00:17:47
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーを支持した。
2006/05/07 00:18:14
のんだくれ ケネス
アーヴァインの野郎、一緒に飲む約束してたのに、もう永遠に飲めねえじゃねぇかチクショウ……
人狼だかなんだか知らんが、俺の酒の邪魔だけはしねぇで欲しいもんだ。
(5)2006/05/07 00:19:24
のんだくれ ケネスは、哀悼の酒を飲んだ。
2006/05/07 00:19:34
ごくつぶし ミッキー
いったい誰が…
積極的に動いてる奴が白とは限らない。
占COがあれば、それを支持するしか現状できることはないか。
2006/05/07 00:22:58
逃亡者 カミーラ
一番まともに戦えそうなアーヴァインが死んで
あとは飲んだくればかりとは・・・

でも皆、安心して頂戴
今回は人狼側に勝ち目は無さそうよ

私の初日の占いの結果
「逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスを占った・・・・。
のんだくれ ケネスは人狼のようだ。」

あとは守護者の人が私を守りつつ
もう一人の人狼を探し出せば
酒を飲んでいても生き延びることが出来るわよ
ケネスは人狼なのだから
否定的な人物が狂人あるいはもう一人の人狼ね

ということで守護者の人はしっかり守ってね
さぁ心配事も無くなったことだし、乾杯しましょうよ
(6)2006/05/07 00:25:59
ごくつぶし ミッキー
くそっ
誰を信じていいのかさっぱりわからねぇ!

酒すらも美味く感じねぇ!
ホント、イラつくぜ!
(7)2006/05/07 00:26:49
見習いメイド ネリーは、お茶を用意ながら言った。
2006/05/07 00:27:47
見習いメイド ネリー
闇雲に疑っても自滅するだけですしね…。
投票で誰かが死んだ上に他の誰かが人狼に…なんてことになったら最悪ですわ。
(8)2006/05/07 00:28:12
ごくつぶし ミッキー
くっ、怪しげな流れ者が占COだと?
信じられねぇ・・・
あいつは怪しいんだ。オ、オレの髪型を馬鹿にしやがったしな。
しかし…
2006/05/07 00:28:30
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラを不信の目で見た。
2006/05/07 00:29:16
逃亡者 カミーラ
あら、ミッキー
全面否定は怪しまれるから
まずは迷っているフリなのかしら? フフフ
今夜の占いのターゲットは貴方にしようかしら
(9)2006/05/07 00:32:20
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
…その占いが本当だとは限りませんわ。
そもそも本当にカミーラさんが占い師なのかしら。本当は貴方が人狼で、身を守るためにでまかせを仰っているのではないのですか?
(10)2006/05/07 00:35:25
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラを不信の目で見た。
2006/05/07 00:35:25
ごくつぶし ミッキー
テメェは昨日俺の髪型を馬鹿にしたからな!
テメェの言うことをハイそうですかと信じる気にはならねーな。
(11)2006/05/07 00:36:07
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラを睨みつけた。
2006/05/07 00:36:21
逃亡者 カミーラ
私は【処刑投票】をケネスにする事を明言しておくわね

理由は簡単、私が占い師だからよ
正直、他の人達はまだ絞り込めないもの・・・
でもこれからの発言と時間が解決してくれるでしょうけどね
(12)2006/05/07 00:37:33
ごくつぶし ミッキー
まあまずは得意の占いとやらで運命の人でも占ってみろってもんだ。
ケネスと飲みながらそんな話をしていたろ(嘲笑
(13)2006/05/07 00:38:04
逃亡者 カミーラ
ミッキー
貴方がそうやって私に疑いを向けようとするほどに
浮いてくるのを忘れずにね
私に疑いを向ける根拠としては薄すぎるわよ
もう少し慎重に仕掛けてこないと
化けの皮が剥がれるのは貴方なんだから
(14)2006/05/07 00:39:54
ごくつぶし ミッキー
まあそれはそれとして、だ。
マジでどうするかは考えないとな。
投票については保留だ。個人的にはカミーラ、オメェを吊るしたいが…
判断材料が少ねぇし、ちょっと酒を抜いて考えたいからな。
(15)2006/05/07 00:41:23
見習いメイド ネリー
ハーブティーはいかがですか?頭がスッキリしますわ。
(16)2006/05/07 00:44:52
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーにお茶を出した。
2006/05/07 00:44:56
鍛冶屋 ゴードン
 アーヴァインがやられたのか……

 カミーラ、COと指標の提示は感謝するが、その考え一本に絞って行動するのは危険だ。ネリーの言う通り、現時点では君はまだ【占い師候補者の一人】でしかない。人狼側の誘導の可能性は十分にあるからな。
 方針は占い師の対抗COがあればそれと、霊媒師の出す結果も含めて考案する必要がある。
そういうわけで、
【他の占い師COはいないのか?】
(17)2006/05/07 00:46:59
ごくつぶし ミッキー
かわいそうだが、ここはケネスに死んでもらい、霊セテルスに奴の正体を宣言してもらうしかないか。
しかし。
明日オレが生き延びていれば、この言動だ。狼として明後日吊るされるかもしれんな。
へへっ、短い人生だったぜ。
2006/05/07 00:47:23
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2006/05/07 00:48:03
逃亡者 カミーラ
最初の投票だし、確かに慎重に行くべきね

ハッキリ言える事は
人狼の次のターゲット候補としては
最有力が私になったこと
しかも人狼の一人が暴かれている以上は
尚更ムキになって私を食いに来ることでしょうね

流れ者の私はこの村の将来までは考えていないけれど
もし、長生きがしたいのならば
最初くらい私の案で様子見するのが妥当でしょうね

つまり・・・
・守護者は私を守る
・処刑投票はケネス
・私は更に占う

あまり喋りすぎも怪しまれるでしょうし
そろそろ寝支度させて貰うわよ私は(苦笑
(18)2006/05/07 00:48:19
ごくつぶし ミッキー
へへっ、ありがとうよ。
やさしいんだな。
(19)2006/05/07 00:48:38
のんだくれ ケネス
おいおいカミーラ、お前さん、気でも狂ったのかい?
フカシにしちゃ大したもんだな。

狂人ってのがこの村には一人いると聞いたが、まさかお前さんだったとはなあ。
(20)2006/05/07 00:51:39
逃亡者 カミーラ
あら、ケネス
昨夜の葡萄酒に毒が入ってなかったことは感謝するわ
でも占いの結果までは変えられないのよ、残念だけど・・・
(21)2006/05/07 00:55:17
のんだくれ ケネス
トビー、どうも俺は中の人的に速攻で吊されるらしい(苦笑)
(まあそれで実際大当たりなんだから笑うしかないわけだが)

話の流れによっては普通に投票先を俺にしといてくれ。

初日は守護者はカミーラを守る可能性が高い。
他の適当な誰かにしておいた方が無難だろうな。
(*0)2006/05/07 00:56:15
ごくつぶし ミッキー
あと3人、こいつらの言動をチェックしねぇことには
ケネスの命もあとわずかってことだ。
占COのカミーラ以外では仕切りタイプの鍛冶屋と看護婦が目に付くな。ミスリードを誘ってるのは誰か…
オレか?(苦笑
2006/05/07 00:57:30
鍛冶屋 ゴードン
 ……しかし対抗COが無い以上、現時点では他に判断材料がないな。

 そういうわけだから、今はケネスへの投票を明言しておく。だがこれはあくまで現時点での暫定だ。悪く思わないでくれ。

 それから、投票時刻や今後の占い対象の指定について話し合う必要があると思うんだが……どうだ?
(22)2006/05/07 01:01:58
ごくつぶし ミッキー
オレはさっきの発言どおりだ。
もう少し様子を見るぜ。

おっと、日和見とか言うなよ?
これでも平和主義者なんだ。仲間を殺す決断なんて簡単にできねーのさ。

だが、ゴードンの言う話し合いというのには賛成だ。
(23)2006/05/07 01:05:29
ごくつぶし ミッキーは、鍛冶屋 ゴードンを支持した。
2006/05/07 01:05:29
逃亡者 カミーラ
ミッキーは既に自分が占い師では無いと
言い切ってるに等しいし今更人狼側だったとしても
反対COは出来ないわね

ケネスも人狼疑惑の中COするのも妙だし
さしずめタイミングを逃した感は否めないかも
占い対象は希望があればそれに沿うわよ

現時点ではミッキーにしようかとは思っているけど
実はまだもう一人私の中では疑惑の人物が居るので
それはまた追々ってことで

時間については18時〜でも良いと思うわ
(24)2006/05/07 01:08:06
見習いメイド ネリー
私も話し合いに賛成ですわ。
投票対象に関しては保留させてください。少ない情報での即断は避けたいので…
(25)2006/05/07 01:09:32
鍛冶屋 ゴードン
 しばらく様子見……というか、何をすべきかまるでわからんな。
 現時点で思いつくのは……

・占い師対抗CO待ち。なければCO済みのカミーラを真として判断。この場合投票はケネス。
・カミーラ真贋の判断が可能なのは真霊媒師のみ。
・守護については対抗COが無い限りカミーラ一択

 ……くらいだな。これ以上ないくらいに見たままだ。こんな俺が能力者を引かなかったのは幸いと見るべきかw
 
2006/05/07 01:11:24
見習い看護婦 ニーナ
私は、ミッキーではないとふんでる。髪型はヘンだけど。

ただ、他人を人狼と断定する人間には、なにかしら裏があるのも事実。そうやって他人を人狼だと断定してる人間こそ怪しい、と私は考える。
が、誰に投票するかまでは、まだ決めていないが。

ともかく、あまり死体をふやしてくれるな……アーウィンが死んだせいで、ずっと働き詰なのだ。
(26)2006/05/07 01:15:53
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラを怪訝そうに見た。
2006/05/07 01:16:05
鍛冶屋 ゴードン
 ちょい補足。考えられる可能性。

・カミーラ真
 現時点で特に問題なし。対象決定の根拠は不明だが、一発目で黒判定を出してきたことからも信頼しやすい。事前に対象の話し合いが無かった以上、ケネスへの白判定は偶然に頼るしかなくなることからも確定と見ていいだろう。

・カミーラ狂/狼
 一発目で黒判定を出す理由がまず説明できない。狼側の無差別攻撃? 真が他に存在する以上リスクが大きすぎる。狂人の場合は考えるまでもない。判断材料はほぼ皆無だ。

 ……が、逆にそれが狙いだと言えなくもない。考え過ぎだろうけどな。霍乱以外のメリットが見えないし。
2006/05/07 01:22:07
見習い看護婦 ニーナ
まだこの時点では、犯人がどうこうといってはいられんな……
判断材料がたりなさすぎる。
きわめて人狼に近い位置にいるのは、カミーラ、ケネス、ユージーンというところか。

まぁ、泳がせて、別の誰かに投票というのも手だが、それにしたところで対応でしかない。ただ待つしかないのもつらいところだ……
2006/05/07 01:26:01
ごくつぶし ミッキー
まあ、羊飼いのガキや踊り子のねーちゃん、陰気野郎のユージーンにも伝えてやれや。
オレはちょっと休むぜ…
(27)2006/05/07 01:26:22
ごくつぶし ミッキーは、肩を落とし気味に立ち去った。
2006/05/07 01:26:49
鍛冶屋 ゴードン
俺の方針を明確にしてみる。

・ケネス黒でカミーラ真と見る。
・その場合狂人及びもう一人の狼がステルス。霊媒師のときに騙りCOする可能性がある。

ケネス黒:
 現時点で発言の中にカミーラ狂/狼の可能性を指定できている部分が見当たらない。

カミーラ真:
 一発目から黒判定をしてきたこと。占いの対象がケネスであった理由は、どんな根拠であれ事前に話し合いや対象示唆していると見える発言が存在してないことで説明が付く。
2006/05/07 01:53:37
鍛冶屋 ゴードン
対抗COについて
・ケネスを白と断定する場合
 事前に対象を匂わせていない以上、対象の重複は偶然以外で説明がつかなくなるため、カミーラ真と判断する根拠から、人狼側の擁護に見えるため騙りの疑惑が深まる。

・ケネス以外の占いだった場合
 人狼の場合、黒が自分達だと発覚している以上、利用できそうな人間に白判定を出して場の流れを掌握しようと考えるだろう。真の霊媒師、占い師ともにその対象を確実に白と断定するからだ。
 狂人の場合、早期の黒断定にメリットはほぼ皆無。確黒なら本末転倒だし、白だったら真の存在を考慮に入れれば黒断定したときに反論が出て信頼獲得が難しくなる。

以上の理由から、対抗COへの信頼度はカミーラよりも低くなる。と

……今のところ、これが一番妥当か。
2006/05/07 01:55:48
鍛冶屋 ゴードン
 しかし発言がないな……
 誘導したい所だが、ヘタに音頭を取れば撹乱を狙う人狼のターゲットか。

 ……どうしたもんかね?
 村人一人くたばった所で大局に問題はなさそうだが、心象的には拒否感があるのもまた事実。ジレンマってな。
2006/05/07 02:14:35
鍛冶屋 ゴードン
 ってかケネスから反論がないってのはどーなのよ。

 突っ込めってこと?
2006/05/07 02:15:16
鍛冶屋 ゴードン
 ……ケネス、どうしたんだ?
 確たる反証がないなら、俺は君を疑うしかなくなるんだが……。
(28)2006/05/07 02:17:04
見習い看護婦 ニーナ
ゴードンにはなにかしら、ケネスを疑う理由があるのか……
それとも、自分から視線をはずしたいからか。

ともかく、ゴードンも警戒しておいたほうがよいということか。
(2006/05/07 03:32:13、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
ゴードンにはなにかしら、ケネスを疑う理由があるのか……
それとも、自分から視線をはずしたいからか。
疑い出したらきりがないが、疑わなければ追求できない。そして、人狼は、次の犠牲者を狙っている。私もいずれ狙われるか……まあよい。

ともかく、ゴードンも警戒しておいたほうがよいということか。
2006/05/07 03:35:01
墓守 ユージーン
10人居るうちの2人が人狼とのこと。

カミーラさんが占い師であるということを信じるとして、今回カミーラさんは、9分の2の中から見事一度で人狼を的中させた事になるわけですよね。

個人的には少々話が出来過ぎてる風に思えなくもないですが、他に信用するに足る情報もありませんので、今日のところはカミーラさんの占い結果を信じて、ケネスさんに1票投じたいと思います。
(29)2006/05/07 08:40:09
牧童 トビー
おいら、そろそろ羊を放しに行ってくるね。

oO(コーネリアスさんにみつめられちゃった)
(30)2006/05/07 09:46:26
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに照れた。
2006/05/07 09:46:41
牧童 トビー
うん、わかったよ。
このままケネスさんが疑われる流れになるんなら申し訳ないけどケネスさんを吊っちゃうね。
ほんと、ごめんね。
(*1)2006/05/07 09:49:15
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
おいらは、カーミラさんの言うことを信じたいよ。
もし、カーミラさんが嘘ついていたら、次はカーミラさんが悪い人だって事にすればいいんだし。
ケネスさん、ごめんよ。おいらケネスさんにするよ。
(31)2006/05/07 09:55:02
吟遊詩人 コーネリアス
フッ……
余所者のカミーラが突然占い師といったところで信じられるものではないな。ケネスを誹謗するのも怪しいぞ……
(32)2006/05/07 09:57:42
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラを不信の目で見た。
2006/05/07 09:58:12
吟遊詩人 コーネリアス
カーミラが本当に占い師ならば、早めに死んでもらったほうがいいな。
2006/05/07 10:01:15
牧童 トビー
で、誰を食べる?
カーミラさんは無理だよね?
あと、カーミラさんに反対意見を出している人は生かしておきたいよね?
ゴードンさんが場を仕切ってるのでゴードンさんを食べたらいいと思ったけどどう?
(*2)2006/05/07 10:03:20
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
皆おはよう
これでほぼ皆コメントつけたわけね

守護者が1人 不明
霊能者が1人 不明
狂人が1人 不明
占い師が1人 カミーラ
人狼が2人 ケネスと不明

私が占い師かどうかはケネスを処刑した後に
霊能者が裏づけを取ってくれれば済むと思うわ
現時点では断定できる情報を持つのは私だけなので
強気で浮いて見えてしまう部分は否めないけれどね
(33)2006/05/07 10:47:55
逃亡者 カミーラ
私の行動からあり得るのは
占い師・人狼・狂人のどれかだと思うけれど

私が仮に人狼の場合敢えてケネスを処刑対象にとして
意見をまとめる理由がまだ無いはずよ

そして私が狂人だった場合も誰が人狼なのかは
分からないのだからイキナリCOして
処刑対象を決定する必要も無いはず

逆に私の意見を食い止めようとする動きをする人物が
人狼の片割れか狂人の可能性が濃くなってゆく筈よ

そうなるとミッキーとコーネリアスが
現時点では怪しいかしら・・・断定はしないわよ?
占いの結果が出たらまたきちんと説明するけれどね
(34)2006/05/07 10:57:24
逃亡者 カミーラ
ポイントとしては
ケネスを処刑されて困る人物は3人
ケネス・人狼・狂人だけよ

よく考えたら、処刑の投票と
出来れば次の占いの対象も決めて頂戴な
(35)2006/05/07 11:04:26
逃亡者 カミーラ
私がケネスを処刑対象に選んだ理由は
私が占い師で、占いの結果ケネスが人狼と出たからよ

初日に占い師と名乗り出なかった理由は
最初の占いで人狼が分からなかった場合に
危険度が高いから、逆に初日に一人を特定できたので
早期解決が可能だからよ

そして何故ケネスを初日の占いの対象にしたかと言うと
それは・・・女の勘よ
(36)2006/05/07 11:11:30
のんだくれ ケネス
キャロルの発言待ちだな。
ステルス守護者を殺せれば後が楽なのだろうけれど。

今後の狂人の動きに期待したいところだが、俺も含めてほぼ全員初心者という点を考慮すると、「上手な行動」とやらには期待しない方がいいだろう。いわゆるセオリーは、この村には無い。

俺が死んだ後で狂人が霊能者を騙ってくれると面白そうなんだがなぁ。
(*3)2006/05/07 11:42:53
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラをじっと見つめた。
2006/05/07 11:44:26
のんだくれ ケネス
フ……フフ……ふははははは!
コイツはいい、傑作だ!女の勘で死ぬのもまた一興。
これも酒の神バッカスの思し召しってやつだなァ!
(37)2006/05/07 11:46:40
逃亡者 カミーラ
あらケネス おはよう
安心して、葡萄酒は私が大事にするから
(38)2006/05/07 11:51:45
逃亡者 カミーラ
ケネスを占った理由はrapだからなんだけどね(苦笑
どうせ最初に人狼選んでるだろうと思いつつ・・・

コーネリアスが人狼で
ミッキーが狂人かなぁ
ニーナも少し疑わしいけど
狂人を装う守護者なのかも知れんな・・・
2006/05/07 12:18:23
見習いメイド ネリー
おはようございます。
ケネスさんから反論が無い以上、カミーラさんの意見を否定する根拠はありませんね…。
ケネスさん、どうか最期は私の紅茶を味わってください。ブランデー入りですわ。
(39)2006/05/07 12:19:26
のんだくれ ケネス
仮にキャロルが狂人だとしても、ここで下手に動くのは得策ではあるまい。今回、俺は暴れる事無く、素直に消えるのが最上策だろう。

だから開き直って人狼を演じる事にする。

トビー、すまねぇな。上手に潜伏して、俺の分までこいつ等を喰い殺してくれよ。
(*4)2006/05/07 12:21:31
のんだくれ ケネス
中の人がわかる人狼はイカンな、
中の人だけで吊られたり、優先的に占われたりしてしまうw
2006/05/07 12:23:26
逃亡者 カミーラ
大体わかりやすく割れてきちゃったなぁ
これで守護者が守ってくれなかったら
計画丸潰れなんだけどな・・・(苦笑

まぁケネスが実は占い師なんだとか
言い始めるのが向こうは最良かな
ケネスの反論と誘導尋問に
私が引っかからないように注意せねばな・・・
2006/05/07 12:24:56
のんだくれ ケネス
……カミーラよォ!
(ネリーを突き飛ばしてカミーラを押し倒し、のしかかる)

俺ァ前からお前さんとヤッてみたいと思ってたんだ、喰いながら犯したり犯しながら喰ったりなァ!
ネリーみてぇな貧乳より旨そうだしな!

ヒャハァー!
(40)2006/05/07 12:26:34
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラの片耳を食いちぎって逃走した。
2006/05/07 12:26:46
逃亡者 カミーラ
さて どう引っ掛けるつもりなんだか
ここは敢えて会話に持ち込まないほうが得策だな・・・
2006/05/07 12:27:37
逃亡者 カミーラは、ベホイミを唱えた
2006/05/07 12:30:46
見習いメイド ネリーは、床に座り込んで呆然としている。
2006/05/07 12:31:14
見習いメイド ネリー
……貧乳じゃない…
…貧乳じゃないもん……
(41)2006/05/07 12:41:20
ごくつぶし ミッキー
(ケネスの野郎…気が触れたか、それとも…)
(42)2006/05/07 12:50:04
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスに困惑した。
2006/05/07 12:50:05
ごくつぶし ミッキー
他に占COも出ない以上、ケネスの処刑は確定的か。
事態を積極的に動かそうとするカミーラは信頼できるタマじゃねぇし、気に喰わないが…
奴の次の占い結果で、もしオレを黒判定しやがったら騙りで霊COしてでも生き延びるしかないか・・・
2006/05/07 12:55:26
牧童 トビー
ケ、ケネスさん……。
本当に狼だったの? それとも、気が狂っちゃったの?
(43)2006/05/07 13:30:34
見習いメイド ネリーは、黒いノートに誰かの名前を書いている。
2006/05/07 13:52:07
のんだくれ ケネス
襲撃対象の決定はトビーに任せる。
キャロルの発言を待つしかないのが残念だがな。

トビーがこの先、上手に生き残ってくれるかどうかは、狂人次第だな、本当に。
(*5)2006/05/07 14:06:56
のんだくれ ケネス
(CGIの結果コピペはマナーとして駄目らしいから、次回以降は気をつけてくれ。>その辺)
(44)2006/05/07 15:38:49
逃亡者 カミーラ
コピペって占い結果の事かなぁ?
占い結果はコピペ出来ないようになっているのだけどね

フフフフフ
2006/05/07 15:57:15
墓守 ユージーンが「時間を進める」を選択しました
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーの黒いノートを奪った。
2006/05/07 17:03:47
踊り子 キャロル
悲しいけどコレ、(人狼)審問なのよね・・・。
(45)2006/05/07 17:12:16
踊り子 キャロルは、黒いノートに誰かの名前を書いた。
2006/05/07 17:12:34
踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
おいら、しゃべる数が少ないけれども場を仕切っているゴードンさんを要注意人物と思って食べちゃうよ。
それから、おいら、これからいなくなるけど、夜の間、適当に意味のないことを連続で囁き続けてほしいな。
ここの仕様は知らないけど、あたかも綿密な作戦会議があったみたいに演じた方が面白いからねっ!
(*6)2006/05/07 17:48:51
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
綿密な作戦会議があったかのような演技、か。
難しい注文をしてくれる……(苦笑)
(*7)2006/05/07 18:58:14
牧童 トビー
はうぅ〜っ。
おいら眠くなっちゃったよ。
今から寝ちゃうけど、ゴメンよ。

ちなみにおいらはケネスさんに投票するよ。
でも、もしケネスさんが狼じゃなかったら……カミーラさんのこと、おいら、許さないからね!
(46)2006/05/07 18:59:08
のんだくれ ケネス
……クク、まあ、いい。どのみち俺は早く消える運命であり、そういう役割だった。
"一日早いか遅いかの違い"、たったそれだけでしかない。

つまり――カミーラ、お前さんの勝ち誇り……ちょいと早すぎやしねぇか?なァ!
お前さんの命は悪いが長く無い。先に逝って待ってるぜェ?

それにしてもこの耳、いい味してやがるぜ……
(47)2006/05/07 19:07:49
のんだくれ ケネスは、逃亡者 カミーラの片耳を旨そうに咀嚼している。
2006/05/07 19:07:56
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。
2006/05/07 19:34:03
ごくつぶし ミッキー
現状は他に判断できそうにねぇ。

しかたねぇ・・・
オレもケネスを吊るすのに票を入れるぜ・・・
(48)2006/05/07 19:36:28
ごくつぶし ミッキー
全ては明日以降だ。
カミーラの化けの皮が剥がれるかどうか・・・
酒でも飲みながら待つぜ。

まあ、喰われて終わりかもしれないしな。
2006/05/07 19:37:53
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラの怪我を治療した。
2006/05/07 20:00:34
見習い看護婦 ニーナ
ケネスは、あからさますぎるとおもうが。
ただ、こうやって村人に害を与えつづけているのも事実。
人狼ではないとは思うが、ケネスに票をいれるのは吝かではない状況になってしまったな……
(49)2006/05/07 21:01:55
鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラよ、私が怪しいというならば次の占いのターゲットは私にするが良い。私は自分が人間であるということを微塵も疑っていないからな。
(50)2006/05/07 23:20:39
吟遊詩人 コーネリアス
もっとも、私は人狼信望者ではあるがな……
(51)2006/05/07 23:22:02
見習いメイド ネリー
どうやら一人目の人狼はケネスさんで確定のようですわね…。
でもケネスさんが消えてもまだ人狼は残っているわけですし安心できませんわ。

って、コーネリアスさん!?
(52)2006/05/07 23:27:22
見習いメイド ネリーは、吟遊詩人 コーネリアスに驚いた。
2006/05/07 23:27:32
ごくつぶし ミッキー
現状はこんなところか。
 占 カミーラ  狂 コーネリアス
 霊 ?     守 ?
 狼 ケネス ? 
2006/05/07 23:28:21
逃亡者 カミーラ
なるほどな・・・
コーネリアスが狂信者で
作戦を変更して人狼を延命って事かもな・・・
果てさてどうしようかな
2006/05/07 23:41:59
逃亡者 カミーラ
そろそろ投票時間の様ね
占い対象の議論が無かったようだけど・・・
ひとまずはミッキーを先に占ってみるわ
後は守護者に託して天命を待つわ
(53)2006/05/07 23:47:07
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を取り消しました
のんだくれ ケネス
"もう一人"に"全て"を託し終わった……
最後の酒、その一滴まで飲み干した……

――月がいい顔してやがらァ、笑ってやがる――
(54)2006/05/07 23:53:28
のんだくれ ケネスは、木陰に座り込んだまま、遠目で月を見上げて微笑を浮かべた。
2006/05/07 23:54:10
逃亡者 カミーラ
さてもう一人探しが難しいなぁ

現状では・・・

黒に近いグレー
・ミッキー
・コーネリアス

グレー
・ニーナ

発言だけで追うとこうなるが・・・
どうなることやら
2006/05/07 23:59:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
3
8
1
13
4
4
1
7
11