人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1420)山麓の村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

踊り子 キャロル に、2人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。
吟遊詩人 コーネリアス に、1人が投票した。
墓守 ユージーン に、1人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、1人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、逃亡者 カミーラが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、牧童 トビー、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン、ごくつぶし ミッキー、の4名。
ごくつぶし ミッキー
カミーラが喰われた、ということは本物だったということか。
疑って悪かったな・・・
(0)2006/05/10 00:03:02
ごくつぶし ミッキー
それによりアイツの占いを信じるならば、残りは俺かトビーが狼ということだ。
(1)2006/05/10 00:04:43
ごくつぶし ミッキー
だが、俺が俺自身を人間だと知っているようにトビーも言い張るだろう。

最後の可能性は何%か残っていたカミーラ狂人パターンの検証をもう一度してみようと思う。
(2)2006/05/10 00:06:38
ごくつぶし ミッキー
一応現状を把握すると

カミーラの占いで白判定は以下のとおりだ。
 吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーン
(3)2006/05/10 00:08:12
ごくつぶし ミッキー
ああ、だめだ。考えるのがめんどクセェ。
カミーラを信頼するしかないようだ。

処刑対象はトビーだ。
羊の中に狼がいるとは悪い冗談みたいだがよ。

これが現時点での俺の意見だ。
あとはみんなの意見を聞いてからだ。
(4)2006/05/10 00:37:44
吟遊詩人 コーネリアス
お前とトビーが同時に死ねば問題は完結なのだがな。
(5)2006/05/10 00:47:15
ごくつぶし ミッキー
ははは、確かにな!
だがそれはできない相談だ。
(6)2006/05/10 00:53:13
墓守 ユージーン
まあここまで来たら、ミッキーさんかトビーさんの2択ですね。

ここはもう自分の勘を信じるしかありません。
私は、最後までカミーラさんを信じなかったミッキーさんに票を投じたいと思います。

昨日、誘導しようとしていたと取れる行動を取っていたのが気になったのでね。
(7)2006/05/10 01:23:34
ごくつぶし ミッキー
人生の選択肢は多く用意するものだ、

が、今回は俺のせいで混乱させたみたいだ。
そして俺が用意し選んできた選択肢は正解に繋がっていなかった様だぜ。

悪かったな、みんな。俺もそっちへ行くぜ・・・
(8)2006/05/10 04:01:38
ごくつぶし ミッキーは、静かに酒を飲んでいる。
2006/05/10 04:01:39
牧童 トビー
おいら、もどってきたよ。
もう、狼さんは終わりだと思う。今日、みんなでおいらかミッキーさんを吊って、翌日残ったほうを吊ればいいんだからね。
ずっと、だれをまもるのかとんちんかんな反応ばっかりでゴメンね。
(9)2006/05/10 11:17:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
0
1
1
1
0
7