人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1418)女人禁制村 : 1日目 (2)
牧師 ルーサー
[ユージーン]
順次希望。腰が低くよく頷く。敵を作らず白くしていくタイプか。
灰考察もまんべんなく全員に白印象を付けている。
現状白寄り、中盤以降うまく生き残ってるようなら疑う。

[ケネス]
どうにも演技臭さを感じてしまう。
本当に考えがまとまらない人間は、
人に同意は求めても質問攻めはしないのではないか。
ただ、質問した点を整理して活かし
理解している感じはある。ただの質問好き村人なのか
仕掛け続けることで反撃の隙を与えない狼なのか・・
(198)2006/05/09 15:11:20
牧師 ルーサーは、夜に向けて*マグネットパワーを溜める*
2006/05/09 15:12:36
牧師 ルーサー
えーと割と真面目に村人しちゃった
どーしよ
2006/05/09 15:13:31
牧師 ルーサー
あと、きん肉マンわからんから。
ネプチューンマンの天気予報のフラッシュみただけ。
2006/05/09 15:18:41
牧童 トビー
こんばんは。やっと議事録を読み終わったよ。
>>187
あれ。ごめんなさい。何で間違えたんだろう。訂正しておくね。
(199)2006/05/09 17:49:58
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/05/09 17:50:53
書生 ハーヴェイ
[…は起き上がり]
うーん……?あ、そうか……お風呂であのまま寝ちゃったんだ。それじゃあ……誰が寝かせてくれたんだろう?
(200)2006/05/09 18:00:11
書生 ハーヴェイ
ゴードン
ハーヴェイ
ヴィンセント
ルーサー
ラッセル
トビー
クインジー
ユージーン
ケネス
2006/05/09 18:01:45
書生 ハーヴェイ
途中経過

占い先    希望した人
クインジー :ヴィンセント、ユージーン
ケネス   :リック、クインジー
リック   :ラッセル、ケネス
ラッセル  :トビー
2006/05/09 18:06:48
書生 ハーヴェイ
途中経過
占い先    希望した人
クインジー :ヴィンセント、ユージーン、ルーサー
ケネス   :リック、クインジー
リック   :ラッセル、ケネス
ラッセル  :トビー
ユージーン :ゴードン
(201)2006/05/09 18:11:55
書生 ハーヴェイ
評価
トビー君とゴードンさんが占い先に見事にあがりませんでしたね。もう少しバラけるかと思ったんですが。
後、ケネスさんとリックさんが両方狼だったら素晴らしいですね。仲間を切り捨てすぎです。
(202)2006/05/09 18:17:10
お尋ね者 クインジーは、長ランを羽織り、欠伸をしながら部屋から出てきた。
2006/05/09 18:18:49
書生 ハーヴェイ
仮決定、本決定の時間はPMです。表記ミス、申し訳ないです。

さて……少し早いですが、仮決定を出しておきます。
【占い師さんはリック君を占って下さい】

それでは、一旦席をはずします……
[そこまで言って…は違和感に気付いた。下着を履いていない。顔を赤くて*部屋に戻って行った*]
(203)2006/05/09 18:21:10
お尋ね者 クインジー
よーぉハーヴ…って、なんだ、どうした?

[さっさと部屋に戻ってゆくハーヴを見送り、議事録に目を通しはじめた]
(204)2006/05/09 18:25:30
お尋ね者 クインジー
>>203
仮決定はリック?
まぁ、悪かねぇと思うけど、なんで俺やケネスじゃねぇのかって理由は聞いておきてぇな。
(205)2006/05/09 18:31:13
牧童 トビー
ハーヴェイさん
【仮決定了解したよ。】
リックだね。
僕はてっきりクインジーさんかと思っていたけれど。
(206)2006/05/09 18:32:53
牧童 トビー
何故に3票のクインじゃなくてリック?
ハーヴェイの意思含めって事か?
2006/05/09 18:33:54
鍛冶屋 ゴードン
おいおい、わしをボケ老人扱いか?
占い師の真贋がつかないから偽ならばと言う事で狂と狼どちらで考えているか書いただけじゃ。
後、素直にヴィンセントの最後COが気になっている→狂人潜伏も結構ありえる。とわしは今でも考えておる。
まぁ戯言に聞かれても仕方ないか・・・ゼネレーションぎゃっぷと言うやつかのう・・・フォフォフォ。
(207)2006/05/09 18:33:59
鍛冶屋 ゴードン
仮決定了解じゃ。
(208)2006/05/09 18:34:15
医師 ヴィンセント
鳩から【仮決定了解】

>>202
リックとケネスは後々に備え、あえてラインを切ったという見方もあると思う。
(209)2006/05/09 18:37:08
牧童 トビー
リック、ケネスお互いにライン切りしたのではって予想からか。もしそうなると(占い黒)さっきの発言でこっちに飛び火したり・・しないよな・・うん。
2006/05/09 18:41:56
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーを見るなりフライングボディプレス!てめー昨日何があったぁ!
2006/05/09 18:42:11
のんだくれ ケネス
【仮決定了解】
希望通りなんで異論は無い。

占い先希望、占い師が2人ともクインってのが興味深い。

>>207
ボケじじいなんて思ってねぇよw漢らしいと思ってんだよ。言い方悪くて気ぃ悪くしてんならすまん!
(210)2006/05/09 18:45:00
お尋ね者 クインジー
ん〜…どうもなぁ。
牧師が>>197で、俺が一斉を強めに主張って言ってンのが分からねぇ。
つーか、大雑把だから一斉希望は違和感って言うけどな、じゃぁ逆に、几帳面な奴が順次希望だったらどうなんだ?
(211)2006/05/09 18:45:26
お尋ね者 クインジー
だぁあぁぁっ!?

ケネス!
てめ、イキナリ何しやがる!
(212)2006/05/09 18:47:11
お尋ね者 クインジー
傍から見ると、押し倒してるようにしか…
2006/05/09 18:47:54
医師 ヴィンセント
なんだケネス、あんまり見せ付けないでくれよ。

私もクインジーになると思っていたが、ハーウ゛ェイには何か思うところがあるのかい?
(213)2006/05/09 18:49:07
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスに押し倒されたままジタバタしている。
2006/05/09 18:55:51
医師 ヴィンセント
>>210
あぁ、成程。
どちらかが狼ならクインジーは白ということか。
真狂だと微妙だが、今無理に占わなくてもいいかもしれないね。
(214)2006/05/09 18:55:59
のんだくれ ケネス
占い師ってのは、片一方は偽者だ。内訳は狂か狼かはわかんねぇが。
したら、今日の占い先に狼を挙げるのは極力避ける筈だよな。
それがどっちもクインを挙げてるってのは、どっちが偽にせよ逆にクインはやっぱあんまり狼っぽくないから挙げたってことじゃね?

あと、後からクインを挙げたルーサーが偽者の可能性は少ないかな、と素直に考えるとそう思う。
狂人だったら、票を被せてくることはあんましねぇかな、って。

>>212
[耳元でこそこそと]
なんで今朝お前のベッドで俺が全裸で寝てたんだよ!
(215)2006/05/09 18:58:33
お尋ね者 クインジー
>>214
むしろ真狼なら、そう思わせるためにコソッと切るのも手だよな。

まぁ、俺ただの村人だけど。
2006/05/09 18:58:41
のんだくれ ケネス
[ケネスはクインの背中で煙草吹かし中]

ばれないならなんでもやってやるぜぇ?

[耳元に煙を吹きかけた!]
(*102)2006/05/09 18:59:52
鍛冶屋 ゴードン
もし、狼両潜伏ならば、ライン考察は意味無いんじゃなかろうか?
霊能が確定している以上吊られれば狼じゃとばれる。
そこから芋づるなんてのはボケ老人以下のくおりちーじゃしな・・・。
(216)2006/05/09 19:00:02
お尋ね者 クインジー
>>215
なんでって…お前が風呂場で茹…

……
[暫し考えた後、ニヤッと笑い]

さぁ?
(217)2006/05/09 19:01:40
墓守 ユージーンは、集会場に入ってくると先ほど落としたスコップを拾い上げた。
2006/05/09 19:02:56
墓守 ユージーン
仮決定はリックなんだね。
特に反対とは言わないけど、とりあえず了解の前に書生さんの意見が聞きたいかな。
(218)2006/05/09 19:04:26
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/05/09 19:05:16
医師 ヴィンセント
>>207
COのタイミングに関しては、その場にいなかったから遅れたとしか言えない。
しかし、事情があるという言い訳を利用する者がいる以上はそれが論拠となるのは仕方なくもあるな。

何はともあれ、今後占医師の診察に期待してみんなとっとと服を脱いでほしい。
(219)2006/05/09 19:06:16
お尋ね者 クインジー
一瞬、ジーンに促されたのになんでpt増えてないんだってマジ疑問に思った…


ケネスじゃねぇから、俺………orz
2006/05/09 19:11:20
のんだくれ ケネス
>>217
んだと!俺をおちょくるとだなぁ…!

[ニヤニヤ笑いに激昂しかけたが、考えを変えた]

…昨日塾歌を一緒に歌った仲だろ…。
なんで全裸だったんだよ、それだけ教えろよ。
俺、牧師にでもなんかされたか…?
正直に言ってくれ。俺は本当のことは冷静に受け止めるからよ!
(220)2006/05/09 19:11:32
墓守 ユージーンは、ん、お医者さんのptがぞろ目だね。
2006/05/09 19:12:52
のんだくれ ケネス
ユー、促しあんがと。
俺はお礼がもうねーんだ…すまん。
あの変態牧師に使っちまった…orz

>>219
ま、それが順次の宿命だな。真ならすまん。なるべく「順次だけを」真偽の根拠にしないようにはするよ。
…でも脱ぐのは御免だ。
(221)2006/05/09 19:14:10
お尋ね者 クインジー
>>220
心配すんな。
牧師 に は 何もされてねぇ。

少なくとも俺の知ってる限りじゃな。
(222)2006/05/09 19:15:15
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネス>>221「いや、かまわないよ。気にしないでくれ」
2006/05/09 19:16:51
お尋ね者 クインジー
あーそういやぁ、俺も変態占い師コンビに促しの礼言っとかねーと。

押忍!ごっつぁんです!
(223)2006/05/09 19:17:41
のんだくれ ケネス
>>222
なんだよその微妙な言い様はよ…俺とお前の仲だろぉ。

(最後に記憶があんのは…風呂場だろ俺…。
ひょっとして後から飛び込んで来た坊主か?それともその後のハーヴか…?)

[ケネスは涙目]
(224)2006/05/09 19:24:43
牧童 トビー
【僕はケネスには手を出していないよ。】
僕は初日からそんな大胆なことしないよ・・ふふ。
ケネス昨日はお楽しみだったね。ふふ。
(225)2006/05/09 19:31:24
お尋ね者 クインジー
どんな仲だ ど ん な !wwwwwwwwwwwwww
2006/05/09 19:31:31
お尋ね者 クインジー
トビーヒドスwwwwwwwwwwwwww
2006/05/09 19:32:25
のんだくれ ケネス
ケネス争奪戦じゃないっつのw
2006/05/09 19:33:12
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーに頷いて、またケネスを見上げてニヤニヤ。
2006/05/09 19:33:16
牧童 トビー
さて。僕はちょっとお腹が空いたからいったん戻るね。
この間作った馬肉ソーセージがあるんだ。
皆も食べたかったらご馳走するよ。
(226)2006/05/09 19:37:15
牧童 トビーは、自分の小屋に戻っていった。
2006/05/09 19:37:42
のんだくれ ケネス
おーまーえーらー!
ぜってぇ俺を担いでる、そうだろ!
何も無かったんだろ、そうだろ?

[ケネスは憤然としながら煙草を口に咥えかけて…クインジーの方を見てやめた]

…腹減った。
(227)2006/05/09 19:39:53
お尋ね者 クインジー
腹か…そういや減ったな…

[厨房へ入り、色々物色し]

おっ、飯発見!
(228)2006/05/09 19:45:07
お尋ね者 クインジーは、丼に白米を山盛りにし、上から納豆と生卵をかけた。
2006/05/09 19:46:04
のんだくれ ケネス
【今日の人狼物語:リックとトビーの人狼幼稚園の巻】

あるところに りっくという子 がいました
りっく君には とびー君という おともだち がいました
りっく君 と とびー君 は とってもなかよし


   +   /■\  /■\ 
      ( ´∀`∩(´∀`∩)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿  ))
       ヽ  ( ノ ( ノ  
       (_)し' し(_) 
(*103)2006/05/09 19:46:19
牧師 ルーサーは、鳩だ。仮決定了解。
2006/05/09 19:48:53
のんだくれ ケネス
あ、俺も。
俺は納豆いらね。

[飯の上に生卵を割ろうとするが失敗]

…お前やってくれ…あ、3個な。
俺は酒探すわ。

[流しの下に首を突っ込んだ]
(229)2006/05/09 19:49:18
お尋ね者 クインジー
3個って多すぎね?
溢れても知らねーぞ?

[別の丼に玉子3個を割り入れ、ケネスの前に置いた]
(230)2006/05/09 19:52:43
双子 リック
占いを嫌がれば狼と判断され、すんなり受け入れれば潜伏狂人と判断される、ですか…。

では了解の理由を「村の総意に従う」とします。
一日分の占いを無駄にすることは、僕としては悔しくてたまりません。
白判定も狂人と思われるのか…。
何も出来ない自分が歯がゆい。

本決定までもう僅かですが、皆さんの納得がいくまで話し合って下さい。
(231)2006/05/09 19:53:55
お尋ね者 クインジー
かれこれあと1時間。
漢ならptもactも独り言も使い切りたいところ!
2006/05/09 19:54:47
のんだくれ ケネス
あるひ ふたりは ある村へ 遊びにいきました
けれどもあらたいへん その村は大きなおとこのひと ばかりの村 だったのです
しかもやじゅう といわれるひとまで いるようです
まぁこわい
ふたりは すっかり ぴんちになって しまいました


 \从/  \从/
  ∧_∧  ∧_∧  
 (;TДT) (;TДT)
 ( つ  つ ( つ  つ 
  〈 〈\ \ 〈 〈\ \
  (__)(__)(__)(__)
(*104)2006/05/09 19:55:07
医師 ヴィンセント
>>221
順次を気にするのは構わないからとりあえず脱いでおきなさい。

酒ならここにあるよ。

[…は、医療鞄からレモンハートの瓶を取り出した]
(232)2006/05/09 19:55:07
医師 ヴィンセントは、墓守 ユージーンに、ポイント見逃した・・・(ノД`)
2006/05/09 19:55:21
学生 ラッセル
戻ってきたが…卵三個?
…もう少し我慢しろよ。
すぐアーヴァインの丸焼きが食えるぜ?(笑)


>>*100
阿呆。
…お前も観察のしがいがありそうだ。

>>*102
[...は、面白く無さそうに見ている]
(*105)2006/05/09 19:55:31
学生 ラッセル
>>197
…駆け抜けたいです、たまには… orz


青い世界に誘ってください〜・゚・(つД`)・゚・
2006/05/09 19:56:26
学生 ラッセル
>>*99
嫉妬しろと言ったのはお前だぜ?

ぱけっとてーがくせーとか言う奴らしいから大丈夫だろ。


よし。読了。
(*106)2006/05/09 19:56:52
お尋ね者 クインジー
どうでもいいけど、レモンハートって名前は可愛いくせに度数は可愛げねぇよな。
2006/05/09 19:57:24
のんだくれ ケネス
お、おかえり。
なに面白くなさそうにしてんのかなぁ?

クインにわかんねーよーに悪戯してるだけだろぉ?
それともそれ以上なんかしてると思ってんの?坊主?
(*107)2006/05/09 19:59:44
のんだくれ ケネス
>>231
ん、潜伏狂人と思われるかどうかはそいつの言動に拠ると思うぜ?
誰か坊主にそんなこと言ってたっけ?
すまん、見落としてるか?
(233)2006/05/09 20:01:41
のんだくれ ケネス
>>*106
素直だなぁ、嫉妬しろって言ったらすんのか?
んじゃ俺が死ねって言ったら死ぬ?

死ぬなよー?それは言っとくぞー。
(*108)2006/05/09 20:02:16
学生 ラッセル
>>*107
…別に。

[...は、眉を寄せ、ケネスの煙草を奪うと火をつけた]
(*109)2006/05/09 20:02:23
お尋ね者 クインジー
[丼飯を掻き込みながらヴィンセントの鞄を覗き込み]

ポン酒ねぇの?
(234)2006/05/09 20:02:43
学生 ラッセル
>>*108
努力する、とは言ったはずだぜ。
…あんたに殺されるんなら、死んでもいいけどな。気持ちよさそうだ(ニヤリ
(*110)2006/05/09 20:03:50
お尋ね者 クインジー
さーて、そろそろ本決定が出る頃かぁ?
2006/05/09 20:04:10
学生 ラッセルは、扉を蹴り開けた。蝶番が軋んだ音を立てた。
2006/05/09 20:04:18
学生 ラッセル
やってるか?

[...は、粗末な食事にうんざりした視線を注いだ]

せめてもう少し文明的な人間らしい食事はできないものか…。

[...は、台所にもぐりこみ、冷蔵庫を漁っている]
[...は、オムライスを作って戻ってきた]

>>188
オレは年下には興味ねーっつの。
年上を無理やり押さえつけるのがすk…


…こほん。なんでもない。
(235)2006/05/09 20:05:08
学生 ラッセル
紙芝居紙芝居!!wktk
2006/05/09 20:05:21
牧童 トビー
ふぅ〜もうお腹いっぱいだ。
[トビーはケネスの丼に球形の馬肉ソーセージを2つ投げ入れた]
(236)2006/05/09 20:05:24
学生 ラッセルは、牧童 トビーのソーセージの間に思わずスプーンを突き立てたくなった。
2006/05/09 20:06:27
学生 ラッセル
 ○
 |
 ○○    こんな感じで。
2006/05/09 20:06:47
のんだくれ ケネス
煙草取んなっての。こっちでしか吸えないんだからよ。

>>*110
ガキが生意気言ってんじゃねーよ(笑
そんなに簡単に喜ばせるとでも思うかぁ?
大体死んでもいいくらい気持ちいい目にあったことあんの?
(*111)2006/05/09 20:06:48
お尋ね者 クインジー
文明?
人間らしい?

そんなモン知らん!
2006/05/09 20:07:15
学生 ラッセル
>>*111
ないから教えてくれよ。死んでもいいくらい気持ちいいコト。

[...は、ケネスに見せ付けるようにゆっくり煙草の煙を吐き出した]
(*112)2006/05/09 20:08:05
のんだくれ ケネス
[ケネスは酒探しを中断して取り合えず飯を掻っ込んでいたが目を上げた]

…おいおい、乱暴なご登場だねぇ。
>>235
んじゃ誰がいいってのよ、坊主?
あ、そのオムライスもちっとくれ。

>>236
ちっこい坊主もあんがとさん。
(237)2006/05/09 20:10:19
のんだくれ ケネス
>>*112
ふーん、ねぇのかぁ?かわいそうだなあ?
んじゃぁ可愛そうな坊主には俺が…


教えてやらねーよ、馬鹿。
うん、なぜなら俺も知らないからなあ?

[ケネスは白々しく横を向いた]
(*113)2006/05/09 20:12:08
お尋ね者 クインジーは、空になった丼に番茶を注いで飲んでいる。
2006/05/09 20:12:47
学生 ラッセル
>>237
さぁね?
犯罪を犯すつもりはないが、前にも言ったろ?『オレが惚れた奴』が好みのタイプだよ。


[...は、ケネスの丼にオムライスを乗せるべきか思案中]
(238)2006/05/09 20:12:50
学生 ラッセル
>>*113
[...は、鼻で笑い]
大人のケネスさんはさくらんぼ?(くすっ
(*114)2006/05/09 20:13:39
牧童 トビー
二番目においしい部位だから・・良く噛んで・・味わってね?
(239)2006/05/09 20:13:52
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーに、トヤマの銀盤ならあるよ。
2006/05/09 20:14:12
お尋ね者 クインジー
>>237
玉子食い過ぎると、コレステロール溜まりまくるぞ?
>>238
別の皿にとってやれよ…
2006/05/09 20:14:14
学生 ラッセルは、牧童 トビー「オレにもくれないか?熱くて濃いのを(笑」
2006/05/09 20:14:23
学生 ラッセルは、ACTミス orz クインジーだ!!
2006/05/09 20:14:36
学生 ラッセル
はじめてやったぜACTミス…

おのれ…。
2006/05/09 20:15:29
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルはやっぱりトビーなんだな、と思った…。オムライス貰うぜ。
2006/05/09 20:15:38
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネス誰がやるか。腐れ親父。観察してやる…っ!
2006/05/09 20:16:24
お尋ね者 クインジー
銀盤でも鉄板でもかまわねぇよ。一杯くれ。

[番茶を飲み干し、ヴィンセントの前に丼を出した]
(240)2006/05/09 20:16:50
のんだくれ ケネス
そら昔はそうだったなぁ?(ニヤニヤ

な、現役チェリー君?
俺もOBとして、君の気持ちは痛いほどわかるつもりだよ。うむ。

[ケネスは偉そうに言うと、ゲラゲラ笑い出した]
(*115)2006/05/09 20:18:11
お尋ね者 クインジー
そうかラッセル、そんなにトビーが愛しいか!

ゲッラゲラゲラ!!!
2006/05/09 20:18:38
学生 ラッセル
>>*115
誰がチェリーだ誰が。


クインのレポートができたぞ。
(*116)2006/05/09 20:19:05
学生 ラッセル
人間観察〜クインジー


酒が好きだが煙草はやらない、口さびしいならと他人に酒を勧める。
酒は百薬の長という言葉を公言してはばからない類の人間ではないかと推測できる。
だが酒は万病の元ということわざもあることから、すぎれば毒ということを知らないはずもないだろう。ここから己の快楽のために根源を捻じ曲げる性癖があると推測される。
こういった兆候は刹那的快楽主義者に多く見られ、娯楽や賭博などに走りやすい性格といえるだろう。
だがところどころで貧乏性と言ってもいい発言も見られる。締める所は締めるタイプなのかもしれない。
また褌や、洗剤、シャンプーなどにこだわりを持っていることから、己の嗜好はどうあっても曲げない頑固な面もうかがい知れる。しかし、自分に利があると判ずるや今までの自説を覆すこともいとわない利己的な面もあるようだ。

「男なら」という言葉を時折口にすることから自分が男であることに誇りを持っているようだが、周りに対する気遣いから女性のような細やかさもうかがい知れる。

結論。
クインジーは男らしさを追求する細やかなアンチクショウ。
(*117)2006/05/09 20:19:13
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルはケネスだと思う。モテモテだなケネスw
2006/05/09 20:19:15
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーの丼になみなみと酒を注いだ。
2006/05/09 20:19:36
のんだくれ ケネス
もう食っちまった。すまんね。

[ケネスはラッセルに慇懃に頭を下げた。ニヤニヤして]

あ、俺も酒くれー!そいや昨日頼んだ薬どうなった?
(241)2006/05/09 20:20:13
お尋ね者 クインジーは、学生 ラッセルに、やかんのまま、熱くて濃い番茶を渡した。
2006/05/09 20:20:42
牧童 トビーは、ラッセルは馬かな。。馬。 [男印の馬乳を差し出した。]
2006/05/09 20:20:44
医師 ヴィンセント
>>241
ああ、どんどんやってくれ。

[…は、ケネスにも酒を注いだ]

薬なら昨日クインジーと一緒に寝ていた部屋の入り口に強壮用のハブ酒を置いておいたはずだが。
(242)2006/05/09 20:22:46
のんだくれ ケネス
>>*117
[ケネスは腹を抱えて笑い転げた!]

むしろ女房にしたいタイプだよなぁw
けど刹那的快楽主義者で締まり屋だと、一緒に暮らすと苦労しそうじゃね?w
(*118)2006/05/09 20:22:47
のんだくれ ケネス
俺も童話がまだ途中だぁな。

絵が描き終わってねぇw
(*119)2006/05/09 20:23:46
学生 ラッセル
ヴィンセント>
[...は、ノートでヴィンセントを殴り飛ばした]

>>241
…オレの晩飯…。
[...は、溜息をついてもう一度台所で同じものを作って戻ってきた]

クインジー>
…豪快だな、おい。

トビー>
何が馬なのか10文字いないで簡潔に説明してみろ。
(243)2006/05/09 20:23:56
書生 ハーヴェイ
[…は慌てて部屋から出て来て]
少し遅れちゃったみたいだね。ごめん。
リック君を選んだ理由は少し待ってて……
(244)2006/05/09 20:24:11
お尋ね者 クインジー
[丼を受け取り]
ごっつぁん!

>>241
薬?
なんだ、風邪でもひいたか?
(245)2006/05/09 20:24:47
のんだくれ ケネス
>>242
あ、そうなんか?あんがとさん。後で寝酒に貰うかね。
しかしハブ酒…そりゃあんたの趣味か?毎晩飲んでんの?w
(246)2006/05/09 20:25:26
のんだくれ ケネス
ハーヴ忘れてた。
本決定変わるかねえ。
(*120)2006/05/09 20:25:55
お尋ね者 クインジー
よし、ptはあと3発言になった。
actは本決定用か?

独り言の半端5pが、調整面倒だな…
2006/05/09 20:26:30
牧童 トビー
>>243
ストライクゾーン。
かな。10字以内だと。
(247)2006/05/09 20:26:42
学生 ラッセル
>>*118
クインは女役だろ(ニヤリ

面白いと思うぜ?刹那的快楽主義者で締まり屋だと、自分が面白いと思う方向にはとことん突き進むがいらないところはとことん締めるからな。退屈はしなさそうだ。
…オレは嫁には欲しくないけどな。
(*121)2006/05/09 20:27:37
医師 ヴィンセント
>>231
白判定で狂人と決め付けられるとは限らないと思うんだが…
初日だしそれほど強く疑う材料も無いしな。

>>246
いや、患者さんから色々と頂くんだよ。
自分でも飲まないことはないが、
そんなものに頼らずとも私なら…試してみるかい?
(248)2006/05/09 20:28:45
学生 ラッセルは、牧童 トビーの言っている意味がわからない。「?」
2006/05/09 20:29:03
医師 ヴィンセント
>>244
待つのはいいが、本決定を急がないとそろそろ更新じゃないか?
(249)2006/05/09 20:29:46
お尋ね者 クインジー
よーんじゅーさーんを、どういう風に分けるかがポイントですぜ奥さん!(誰)
2006/05/09 20:30:08
学生 ラッセル
>>*120
このままじゃないか?
(*122)2006/05/09 20:30:30
のんだくれ ケネス
ラッセル君、大変だねえw
ガキ2匹から熱烈アプローチw

いやぁ、俺なら逃げ出すね。
狼だぞーって脅しちまうかもw
(*123)2006/05/09 20:31:43
学生 ラッセル
馬並みなのね〜 だと思ってたんだが。
ストライクゾーン?

トビーは馬並みがストライクゾーン?
ラッセルが馬並みにへろへろにさせられてるのがストライクゾーン?(待て
2006/05/09 20:31:53
学生 ラッセル
>>*123
できるならそうやって脅して遠ざけたい…。

オレは保父じゃねぇぞ…っ!
(*124)2006/05/09 20:32:27
お尋ね者 クインジー
>>248
お前さんにゃ可愛いハーヴが居んだろ。
(250)2006/05/09 20:32:28
のんだくれ ケネス
>>*121
退屈はしなさそうだし、惚れてる分には楽しそうだよなw

飽きっぽそうだけどなw
(*125)2006/05/09 20:32:37
学生 ラッセル
>>*125
ははっ それは言えてるな!
(*126)2006/05/09 20:33:33
のんだくれ ケネス
今度ガキのいねー男祭りやりてーなー。

とか思ってる。でも結構ガキって人気あるよな。
(*127)2006/05/09 20:34:08
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの将来をとてつもなく暖かい目で見守ろうと決意した>>250
2006/05/09 20:34:28
墓守 ユージーン
白判定だけで狂人扱いなんてなってたら狂人は何人居るんだって話になっちゃ……ああ、狼関係なく狂人と呼べる人間なら少なくないからそう間違ってもいないのかな(笑)

え、僕?僕はまともだよ。
(251)2006/05/09 20:34:51
学生 ラッセル
>>*127
子供好きもいるからな。トビーとリックは愛でるだけなら可愛いし。
…ストライクゾーンではないが…。

…つぅか、ガキを抜くと男祭りをするには見目麗しいキャラが足りない(真顔
(*128)2006/05/09 20:35:46
書生 ハーヴェイ
お待たせしました。

占い先決定の理由はみなさんの意見を反映した結果です。一番票数の多かったクインジーさんにしなかったのは、希望者に占い師候補が2名居たので、その点も考慮した結果です。(後、僕自身がリックを良くも悪くも意識していた事も関係しています)
また「仲間を切った」だとか、そういう意見もあると思われますが、それを考えると誰を考えても泥沼にはまる気がしたので一番最初に考えたリック君でいきました。
(252)2006/05/09 20:35:53
お尋ね者 クインジー
さてと、こうなったらマジでケネスと男塾だな!

嗚呼男塾 男意気 己の道を魁よぉ〜っ♪
2006/05/09 20:35:58
のんだくれ ケネス
>>*128
お前の考える「見目麗しい奴」ってどんなん?
俺は結構ストライクゾーン広いからなぁ。
(*129)2006/05/09 20:37:34
学生 ラッセル
>>252
しかしまだ狼はほぼ仲間切りをしていない件について。
(*130)2006/05/09 20:38:02
お尋ね者 クインジー
[ヴィンの酒を勝手に手酌し]
>>252
【よっしゃ、了解】
(253)2006/05/09 20:38:07
書生 ハーヴェイ
異論がないようでしたら本決定は
【リック君を占い】となります。

本決定を変えたい方は僕を説得して下さい。
(254)2006/05/09 20:38:56
墓守 ユージーン
>書生さん
わざわざありがとう。
ちょっと遅くなったけど、【仮決定了解したよ】
そろそろ時間だから【本決定了解】って言ったほうがいいかな。
(255)2006/05/09 20:38:58
学生 ラッセル
>>*129
中:ケネスとかケネスとかケネスとかケネスとかケネスとかケネスとか…


…中身がこぼれてる。

[...は、胸のチャックをきつく閉めた]

基本的にはこの村にいる面子に、後はナサニエル、ギルバート、グレン、卍くらいじゃないか?
(*131)2006/05/09 20:39:05
のんだくれ ケネス
>>*130
俺基本は仲間切りしまくる性質なんだがw
徹底的にして欲しいか?

つか、一度表で喧嘩くらいしよーぜー。
(*132)2006/05/09 20:39:12
書生 ハーヴェイ
>>250
え、えーっと……
そ、それはどういう意味ですかっ!?(赤面)
(256)2006/05/09 20:39:44
学生 ラッセル
>>252
【本決定了解】
オレの希望そのままでもあるしな。

ハーヴェイ、お疲れさん。
(257)2006/05/09 20:40:11
牧童 トビー
うん【本決定了解したよ。】
(258)2006/05/09 20:41:09
のんだくれ ケネス
>>*131
ぶ。お前素なんかw

俺は言い寄られる派だからなぁ…。
グレンは難しい。あの朴訥な顔が…。
ミッキーの方が俺にはまだ行けるなw
(*133)2006/05/09 20:41:29
学生 ラッセル
>>*132
ケンカするのは構わないんだけどな。
今のところお前に突込みたいところがない。

狂人云々に反論する気はないしな。喉も足りないし、序盤で狂人だと思われてる程度なら、村人のオレは反論する必要もない。

お前はオレにどっか突っ込みたいところないのか?
(*134)2006/05/09 20:41:36
お尋ね者 クインジーは、書生 ハーヴェイを見てニヤニヤしながら「悪ぃ>>254か。何にせよ了解。」
2006/05/09 20:41:41
学生 ラッセル
>>*133
オレは場合によってどっちにもなるな。…というか、男祭りだとケネス、クインジーはモテキャラだ。

ミッキーは…あれは中身のクォリティによって可不可が変化する強いキャラクターだ。一概にはなんとも言えない。
(*135)2006/05/09 20:43:15
のんだくれ ケネス
【本決定了解】だ。
理由も了解。

>>245
いや、風邪じゃねーけど疲れてんのよ、最近。
今日もちっと早めに寝るわ。

>>248
試すわけねぇだろ!
(259)2006/05/09 20:43:44
学生 ラッセル
あと1000ptくらいあるな。使いきれるか。

白とACT、灰はいけそうなんだが…。
(*136)2006/05/09 20:43:57
のんだくれ ケネス
>>*135
確かに。>ミッキー
でも俺、結構渋いミッキーに当たる率多いんだよな。
萌える訳じゃねーけどよw
(*137)2006/05/09 20:44:20
牧師 ルーサーは、本決定了解
2006/05/09 20:44:32
学生 ラッセル
村人全員の観察日記…じゃない、レポート作りたいところだけどなぁ。
アレ、時間かかる上に面倒くさい…。

人間行動学なんてしr(ry
2006/05/09 20:45:01
のんだくれ ケネス
俺も1000Ptくらいあるw

つか独り言も使ってんの?w
(*138)2006/05/09 20:45:03
学生 ラッセル
>>*138
独り言、あと179ptだ。任せろ。
(*139)2006/05/09 20:45:29
医師 ヴィンセント
>>250
もしかしてジェラシーかい?

もちろんハーウ゛ェイは私の大切な患者だ。
彼は必ず回復するだろう。
(260)2006/05/09 20:45:52
鍛冶屋 ゴードン
いかんいかん、寝てしまうところじゃった。
【本決定了解じゃ。】
(261)2006/05/09 20:46:33
学生 ラッセル
あと15分。使い切るためにネタでも仕込もう。


オレはラッセル。ラッセル=グレイウッド。21。
人間行動学専攻の大学生。
常にクール。キープクールがオレの合言葉。
クールなオレにはクールな煙草が似合う。そんなクールなオレが好んで吸うのはもちろんKOOLだ。



正直すまんかった。
2006/05/09 20:47:27
のんだくれ ケネス
>>*134
言いがかりはいくらでも付けられっから。
でなきゃ狼なんて楽しめませんってw
お前も言いがかりつけていいぜw

問題はタイミングだと思うぜぇ?
俺はたまたまその時にいる奴に話し掛けるスタイルが多いからよ。
偶然その時目に付いたとこを突っ込む感じかね。
その方がライブで喧嘩してるっぽいログが残るしな?
(*140)2006/05/09 20:48:02
のんだくれ ケネス
爺、夜早すぎだw
(*141)2006/05/09 20:48:41
書生 ハーヴェイ
大事な事を言い忘れてました!
【占い結果は21:05に一斉発表】
皆さんにアンケートを出すのを忘れていたので、独断です。
すみません……
(262)2006/05/09 20:49:04
学生 ラッセル
>>*140
言いがかりはいくらでもつけられるが、所詮言いがかりだからな。長く続かない。

因縁吹っかけてくれ。任せた。(逃げ
(*142)2006/05/09 20:49:07
墓守 ユージーン
自分のあまりの絡みにくさに、もっとハジケキャラで入っておけばよかったと思わずに居られない。
なので、独り言ではじけてみる。

「とりあえず全員脱がして全員吊ったらいいよ。そして片っ端から僕が埋める。天国だね!」

…なんかちがうな。
2006/05/09 20:49:26
のんだくれ ケネス
んま、明日喧嘩ブラフはネタ仕込むかw

シナリオは適当でいいよw俺合わせる。

お前頭良さそうだしな。
つか適当な奴ですまん。
(*143)2006/05/09 20:50:07
鍛冶屋 ゴードン
5分は靄が立ち込めておるやもしれんから10分の方がいいのではあるまいか?
(263)2006/05/09 20:50:30
学生 ラッセル
>>262
発表に関して一斉は悪くないと思うぜ。ルーサーも夜明け前後は来るって言ってたしな。
(264)2006/05/09 20:50:32
のんだくれ ケネス
逃げんのかよ!w

んじゃ俺のキャラ的にも適当につっかかろーっとw

楽しみだねぇw
(*144)2006/05/09 20:50:38
書生 ハーヴェイ
お風呂のルール
・走ったり、飛び込んだりしない
・シャンプーを無駄遣いしない
・イタズラしない(特に性的なもの)
以下、思いつき次第追加予定。
2006/05/09 20:51:27
お尋ね者 クインジー
[ケネスの肩に腕を回し]
>>260
共に塾歌を唄った仲だ!
(265)2006/05/09 20:51:42
学生 ラッセル
>>*143
オレ様の偉大さがやっとわかったか無知蒙昧の徒め。だがオレ様にシナリオを作らせると高度すぎて愚かな相棒には理解できまい。

意訳:ちょwwwwwごめwwwwww無理wwwwwwwwwオレのががっつり適当wwwwwwwwwww
(*145)2006/05/09 20:51:44
医師 ヴィンセント
【本決定了解】
一斉も私は大丈夫だと思う。
時間はきっちり決めておいてほしい。
私も10分でいいと思う。
(266)2006/05/09 20:52:43
のんだくれ ケネス
>>*145
ま、適当にタイミング合いそうだったらやろーぜ?
出来なきゃライン切りくらいしとくとかなw

それも出来なきゃいっそのこと「どう考えてもあんまり黒くない」とか言っちゃうとかなw
(*146)2006/05/09 20:53:50
のんだくれ ケネス
>>*104の続き

そのとき わるいまほうつかいの らっせるが りっくに こういったのです
「めいあんが あるよ!きみたちが あのひとたちを たべちゃえば いいのさ!」
ふたりは とびあがって よろこびました
「それは めいあんだね! うん ぼくたちが おおかみに なっちゃえばいいんだよ!」

ふたりは らっせるの あまいことばに すっかりだまされて しまったのです
それどころか らっせるの とりあいまで はじめてしまいました
「らっせるさまは ぼくんだい!」
「おまえなんか きらわれてるじゃないか!ぼくのほうが おにあいだい!」

こんな ふたりの あらそいは いつはてるともなく いまでも つづいているのです
いったい いつおわるのでしょう?

らいしゅうも みてね!
(*147)2006/05/09 20:54:20
学生 ラッセル
そろそろ夜明けだな。

無知な愚民共にオレ様から偉大な一言だ。

人狼なんているわけないじゃん、みんな大げさだなぁ。
(267)2006/05/09 20:55:54
書生 ハーヴェイ
>>263
僕の箱は大体3分で片付くからそれで考えてました……
多めに見積もるとその位になりそうですね。

それでは改めて……
【占い師の方はリック君を占って下さい】
【結果は21:10に一斉発表です】
(268)2006/05/09 20:55:56
のんだくれ ケネス
一斉COは反対すんのに、一斉発表はいいのなw
おもしれー。
(*148)2006/05/09 20:56:59
牧童 トビー
>>262
了解したよ。
クインジーポイント使い切りおめでとう。
(269)2006/05/09 20:57:38
学生 ラッセル
>>*148
一斉発表は反対する理由がない。
あれば反対するさ。ルーサーが戻ってこなきゃ話を進めるための情報公開を求めるけどな。
(*149)2006/05/09 20:57:58
のんだくれ ケネス
あ、いや、俺らは反対しねーだろw

占い師の方だな。
医者も牧師も鳩みてぇじゃん?
(*150)2006/05/09 20:58:53
墓守 ユージーン
>>267
この発言をしてしまったがためにラッセルは第一の犠牲者となってしまうのだった。
死亡フラグ!死亡フラグ!

…マジで死んだら面白いのにw
2006/05/09 20:58:58
学生 ラッセル
>>268
改めて【了解】と。


夜が明けるな。
(270)2006/05/09 20:59:15
医師 ヴィンセント
【結果発表時間了解】

おぉ、クインジーおめでとう。
あとは怪しくアクションしてくれ。
(271)2006/05/09 20:59:17
のんだくれ ケネス
クインまめだなwやっぱ女房役っぽいよなぁ。

きっちり使い切りやがった。
(*151)2006/05/09 20:59:23
学生 ラッセルは、怪しいアクションってなんだろう、と思っている。
2006/05/09 20:59:33
書生 ハーヴェイ
お風呂のルール
・走ったり、飛び込んだりしない
・シャンプーを無駄遣いしない
・イタズラしない(特に性的なもの)
以下、思いつき次第追加予定。
(272)2006/05/09 21:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
22
22
26
13
27
21
51
27
44