人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1416)ネタるロワイアル : エピローグ
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルはめんどくさいかな?
2006/05/11 22:06:01
農夫 グレン
>>194
それこそ、放って置いてくれ。
あんたは俺の上司じゃ無いだろ・・・。

疲れた、リセットボタン連射してえ・・・
俺もう、負け組みは飽きた・・・。
きっと努力の差ってヤツなんだろう。
語学とかだけじゃなくって、よーいどんで走ったって1位が出ればビリは出るもんだからな。

愚痴が過ぎた。
もちょっとだけ、現実で頑張る。
【何に対して頑張るっていうんだか】
(198)2006/05/11 22:07:01
木こり ダニエル
紹介と発想サンクス。
ぶっちゃけ、ページの存在は知ってるけど作った事ないんだよね。
いい機会だから作ってみてもいいかも知れんなぁ。
そのうち。
(199)2006/05/11 22:08:50
農夫 グレン
練炭を焚いて見た

  ∩   ∩_   
〜⊂ ̄ ̄ (。Д。)⊃
    ̄ ̄ ̄∨∨
             1点
(200)2006/05/11 22:10:10
農夫 グレンは、*それでは、勤務に戻ります。*
2006/05/11 22:11:16
木こり ダニエル
いってらっさーい。がむばってね。
(201)2006/05/11 22:12:52
村長の娘 シャーロット
>グレン
頑張ってね。
(202)2006/05/11 22:13:24
流れ者 ギルバート
お疲れ様ですー。

なんか勝ち負けとかは相対評価より絶対評価で、というのが私の価値観なんですけど、そんな事言ってるからいつまでも世間的に負け組みなんでしょうね。

といって羨む訳でもないけど、こういう話はどうも寂しいと思ってしまいますよね。

ダニエルは失敗したーと思ってるかもだけど、みんなが言う通り、たまたま私とか巧く立ち回れない人間がいただけで、コンセプト自体は悪くないと思います。

義務を蒔かずに福祉をむさぼる、というのがどこぞの漫画にあって、その言葉がいたく気に入った事があるんですが、ダニエルは見事に義務を果たしたし、当然の権利として皆に褒め称えられるべきと思ってます。

ほんと、みなさんありがとうございました。
どうもネタって下手なんですよね・・・
(203)2006/05/11 22:14:18
木こり ダニエル
廃村にならなかったネタ村=70%成功
ネタ村ではこの等式が成り立ちます。
(204)2006/05/11 22:17:29
村長の娘 シャーロット
>>203
>こういう話はどうも寂しいと思ってしまいますよね。
わたしもそう思いますわ。

わたしとしてはこの村で十分楽しませてもらったので、
ダニには何も文句はありませんわ。
むしろ、乙!! って気持ちね。
(205)2006/05/11 22:17:49
木こり ダニエル
みんなありがとー!
ダニーとっても嬉しいよ。
(206)2006/05/11 22:20:22
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/05/11 22:27:15
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/05/11 22:27:27
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/05/11 22:27:36
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/05/11 22:27:56
木こり ダニエル
しょぼーん。
(207)2006/05/11 22:27:57
村長の娘 シャーロットは、ちょっとAct余ってたから、つい・・・
2006/05/11 22:28:01
村長の娘 シャーロットは、むっ、また偽グミがきたわね。
2006/05/11 22:28:37
木こり ダニエル
私のACTが残り1だと知っての無礼か!?
(208)2006/05/11 22:28:43
村長の娘 シャーロットは、あれっ?もしかすると偽じゃない?
2006/05/11 22:29:10
農夫 グレン
悪いですけどこの促しは本物です。
促しそういえば使ってなかったので使いました。
(209)2006/05/11 22:29:35
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに、どうもありがとう。
2006/05/11 22:29:38
木こり ダニエル
シャーロット、ヒドス・・・。
(210)2006/05/11 22:29:40
木こり ダニエル
そういえば俺も真グミ持ってる件。
しかし、ACT残り1・・・。
(211)2006/05/11 22:33:27
村長の娘 シャーロット
エピで全員のAct使ってハリセン24×10=240連打、
とか面白そうね・・・
15人村だと360連打かしら・・・
(212)2006/05/11 22:33:33
木こり ダニエル
>>212 シャーロット
それはヤるしかないね!
(213)2006/05/11 22:34:58
村長の娘 シャーロット
>>212
でも1人に集中的にするわけだから、
最大9人(または14人)かしら・・・
(214)2006/05/11 22:35:01
村長の娘 シャーロット
>>213
それはヤられたいという希望と受け取りますわ。
【変更不可能】
(215)2006/05/11 22:36:02
墓守 ユージーン
■MVP【ダニエル】ネタ村をありがとう。
■敢闘賞【ギルバート】赤ログ楽しませていただきました。
■技能賞【シャーロット】次々とネタがでてきますね…
■殊勲賞【グレン】僕ももっと突っ込んでいけたはずッ
■RP賞【ヘンリエッタ】素晴らしき一人舞台
■扇叩賞【ユージーン】がんばりま賞
■名言賞【2:236ダニエル、どうか今日は、あなたの傍にいさせて…】
(216)2006/05/11 22:36:14
墓守 ユージーンは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/05/11 22:36:47
農夫 グレン
グダグダしながら生きていければ最高ですよね。
けど働かなきゃ飯は食えないですよね。
このループから努力も苦労もなしで逃れるには、ギャンブルで一山当てるしか・・・
紹介してくださいよ!ギャンブル・・・!
船でも橋でも……何でもやりますよ俺は……!

シャーロットさん……、もう少しだったんスよ……!
本当に…もう少し……もう少しだった……!

いや、なんか壊れ気味ですね私。
大丈夫大丈夫。
まだまだヒマですよ・・・・
【俺は☆に帰れ】
(217)2006/05/11 22:37:26
木こり ダニエル
>>251 シャーロット
イナバウアー回避は不可?
(218)2006/05/11 22:37:37
木こり ダニエル
>>215 だった件。
(219)2006/05/11 22:37:55
木こり ダニエル
ユージーンにハリセンされた理由が発見できません!
(220)2006/05/11 22:38:58
村長の娘 シャーロット
みなさん、ヴィンセントの墓(>>3:143)は
ごらんになったかしら・・・
ヒントはそのページのタイトルよ・・・
(221)2006/05/11 22:39:55
村長の娘 シャーロット
>>220
ノリじゃない?
(222)2006/05/11 22:40:56
木こり ダニエル
>>221 シャーロット
まさにまさに。
(223)2006/05/11 22:42:38
木こり ダニエル
ノリか、それなら仕方ないかもしれないな。
(224)2006/05/11 22:43:01
墓守 ユージーン
>>220
ハリセンが欲しそうな発言があったからッ
(225)2006/05/11 22:46:40
木こり ダニエル
>>225 ユージーン
それはきっと樹の妖精の仕業だ。
(226)2006/05/11 22:48:25
木こり ダニエルは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2006/05/11 22:51:54
木こり ダニエル
よし、いいかお前ら。
mixi住人はダニエルコミュを探し出せ。
管理者はここに居るぞ!!
ふはははは。

※↑未承諾広告
(227)2006/05/11 22:53:25
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/05/11 22:54:03
農夫 グレン
途中からパクリと思われてごめんなさい
ぱくるつもりはありませんでした
(228)2006/05/11 22:54:16
村長の娘 シャーロット
ま…まずい! ダニエルは殴られたことよりも 
エリナさんに買ってもらった服が血で汚れたことを怒るタイプ!
(229)2006/05/11 22:54:29
農夫 グレンは、メモはパクった、堂々と。
2006/05/11 22:55:30
木こり ダニエル
みなさん、ネタるロワイヤルに参加して下さり、どうもありがとうございます。
ここでの経験は次のネタ村に活かされる事と思います。
そして、どこかで会った時は宜しくお願いします。
では。
(230)2006/05/11 22:55:49
村長の娘 シャーロット
>>228
ふふっ、気にしなくてもいいわ・・・
わたしも言葉が悪くてごめんなさい・・・
ネタとして言ったつもりであまり本心じゃないわ。

>>229
JOJOネタやっぱやめた方がいいわよね・・・
(231)2006/05/11 22:56:04
墓守 ユージーン
おっと、もう時間がなくなってきた…。
お疲れ様でした!!

僕はネタ集めの旅に出たいと思います。
(232)2006/05/11 22:56:23
墓守 ユージーンは、全員に手を振った。
2006/05/11 22:57:10
木こり ダニエル
むきー。と、なんとなく怒ってるような感じな言葉を言ってみた。

俺、メモ見てねぇー!!
(233)2006/05/11 22:57:28
村長の娘 シャーロットは、メモ見るといいわよ。
2006/05/11 22:57:55
村長の娘 シャーロットは、全員に感謝した。
2006/05/11 22:58:25
木こり ダニエル
カミーラ、3200pt。
満足。
(234)2006/05/11 22:58:27
木こり ダニエル
みんな、参加してくれて本当にありがとう。
(235)2006/05/11 22:58:57
村長の娘 シャーロット
ラスゲット⊂(゚Д゚⊂⌒` つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ずさー
(236)2006/05/11 22:59:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary