人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1400)平原の村 : 3日目 (2)
双子 ウェンディは、牧童 トビーを抱きしめた。
2006/05/01 22:54:57
のんだくれ ケネスは、目元を拭いながらそっと出て行った。
2006/05/01 22:55:38
双子 リック
>>197
じゃ、疑ってる僕にでも入れておけば?

なーんて。
これじゃ狼COだよ。(笑
2006/05/01 22:55:46
村長の妻 エレノア
じっちゃん頑固だなぁ
2006/05/01 22:56:03
双子 リックは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2006/05/01 22:56:32
踊り子 キャロル
>ウェンディさん
墓下かエピで、またね
私がウェンディさんにかけてあげられる言葉って、それくらいしかないのかな…
(198)2006/05/01 22:56:34
双子 ウェンディは、双子 リックありがとうwでも使えないからw
2006/05/01 22:56:52
双子 リックは、双子 ウェンディに、せめてもの、ではないけれど。前にもあげた、イチゴ飴。
2006/05/01 22:57:05
見習いメイド ネリー
ウェンディ様とトビー君を見てるとつらいです・・・

旦那様の本をゴミと間違えて捨ててしまったときよりもつらいです
2006/05/01 22:57:12
双子 リックは、双子 ウェンディに、まあね!w そして僕も今日使い切り無理(・ω・` )
2006/05/01 22:57:27
双子 リック

…ごめんね、トビー。


ケネスも怪しいんだけどさ。
あーでも、ケネス怪しいな。どうしよ。


あー。ケネスかも、守護。
(*19)2006/05/01 22:58:57
木こり ダニエル
せめて…
今回のエレノアさん襲撃が、本当にローズ狼を隠すためのものであった可能性に…賭けると…するか……

[力なくカウンター席に腰を下ろし、酒を呷った。]
(199)2006/05/01 22:59:29
双子 ウェンディ
僕はこの村にこれて良かったよ。
少しの間だけど、無くしていた家族の温かみ、というものを感じられた気がするんだ…。みんなの役には立てなかったけど幸せだったよ。せめてノアは生かしてやっておくれ。こいつに死なんて言葉は似合わないんだ。さよなら、みんな。大好きだよ。
[...はノアにキスをしてからノアの乗っている片手を高く上げ、離れていくのを確認してからゆっくりと絞首台へ歩んでいった]
(200)2006/05/01 22:59:35
双子 リック
目標をケネスに変更。

とても気になる。
RPかもしれないけど。(笑
(*20)2006/05/01 22:59:36
踊り子 キャロル
遺言COとかないよね?
2006/05/01 22:59:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
34
16
0
30
34
21
22
17
27