人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1378)人情喫茶をもう一度 : エピローグ
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーこれは想定内www
2006/05/01 22:47:22
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/05/01 22:47:32
美術商 ヒューバート
>>791
「勝負」という観点は全部削るべし、というところなんだろうがな…今回はモヤッとしている人間はどこかで「勝負」が頭をよぎってしまったんだと思う。
ま、私もそのうちの1人だが…。
(798)2006/05/01 22:48:22
のんだくれ ケネス
>>796
おー。俺もヒューと絡んで癒されたかった(泣
最近鳩がすげぇ身体弱くてなー…すぐくたばるorz

やっぱり箱じゃねぇときついな(汗
(799)2006/05/01 22:49:08
見習いメイド ネリー
>>797
[...は飴を口に含み、ローズにキスをして]


…………はーー…やっぱり恥ずかしいですねこれorz
oO(こんなんでよろしいでしょか…

>>794
中の人も私も萌えじゃないですよ!(笑
(800)2006/05/01 22:49:21
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーを不安げに見つめ。
2006/05/01 22:50:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>800
きゃぁっ!(赤面)

。oO(ありがとうネリー!!(笑))
(801)2006/05/01 22:50:53
ちんぴら ノーマン
>>791
mixiってのは、会員制の巨大コミュニティ、見たいな感じ?
会員制って言っても、招待してもらえればすぐに会員になれるし。
フリーのメアドひとつあれば招待OK!

>>795
Wikiの俺の個人ページにmixiのリンク張ってある。
良かったら来てくれ。
そして俺をモエm(検閲
(802)2006/05/01 22:51:44
学生 メイ
>>800
[...は顔が真っ赤だ。]
(803)2006/05/01 22:51:44
村長の娘 シャーロット
>>785
見ていて楽しかった人がいるのは確かです。
けれど、自らネタを振りたいのに、振れない、そのスペースが無いと思っている人がいたのも事実だと思います。
確定白なのに、を出して私が表に残り、ブレーキになれればと思ったのですが、力不足で叶いませんでした。
それどころか、ステラさんにガチ勝負を考えさせてしまうことになって…私こそ空回りの道化だったのですね。思い上がっていたなぁと、今になって痛感しています。
(804)2006/05/01 22:52:22
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーと酒屋の看板娘 ローズマリーを見てニヨニヨ。
2006/05/01 22:53:19
見習いメイド ネリー
>>801
や、約束でしたから…
[...は顔を真っ赤にして俯きつつ]

>>802
あ、ページ見つけましたー!
そいじゃ早速マイミク登録してよろしいでしょか?w
(805)2006/05/01 22:55:43
学生 メイ
>>802
なるほー、最近いろんな所で聞くけどそーな感じだったのか。

招待式ね。周りに登録してる人が居ないみたいだからなー(苦笑
(806)2006/05/01 22:56:14
美術商 ヒューバート
>>799
Σケネスも私に癒されたいのか…

←この村に入ってから男連中を癒してばかりの人
(807)2006/05/01 22:56:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>805
ふふ、ありがとう。(笑

[...は再びネリーを抱きしめた]
(808)2006/05/01 22:57:09
修道女 ステラ
>>804
つまり存在が鬱陶しいから新天地へ、ですのね・・・
(809)2006/05/01 22:57:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>807
このお店って何かがズレてるわよね…。(笑
(810)2006/05/01 22:58:28
ちんぴら ノーマン
>>805
ネリーちゃんが良かったら是非。

>>806
俺は人狼で知り合った人に招待してもらったよ。
登録して日記書いてもいいし、他人の日記に突っ込むだけでもいいし、放置してもいいし(いいのか?)
(811)2006/05/01 22:58:33
ちんぴら ノーマン
>>810
だから人物相関図作りたくない件について(笑
(812)2006/05/01 23:01:42
ちんぴら ノーマンは、なんだかハイな気分…
2006/05/01 23:02:37
のんだくれ ケネス
>>807
だってここの女の人恐いんだm(黙
いや、なんかヒューにすげぇ癒しを感じたんだよ♪


まぁ俺があの時空気読まず店に入ったのがそもそもかww
あんときゃローズには本当に悪いことしたって凹んだorz
自由人過ぎてすまん!!
(813)2006/05/01 23:02:43
学生 メイ
>>812
この村軽くカオス…?(笑
(814)2006/05/01 23:03:19
見習いメイド ネリー
>>806
あ、よろしければご招待しましょうか?
村に参加してればおのずと増えてくるかと…

>>807
…ええーと…「漢達の癒しの場」ということかしら…。
素敵な役割だと思いますよ、ええw(肩ぽむ

>>808
よろこんでくださってよかったですーー♪
[...はローズを再びむぎゅー]

>>811
それじゃぁ遠慮なく!
oO(なんか性急すぎるような気もしますがorz)
(815)2006/05/01 23:03:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>812
私は見てみたいなー。
いったいどんなことになってるんだろ…。(遠い目)
(816)2006/05/01 23:03:38
美術商 ヒューバート
>>810
ズレズレだな(笑)。
何かの呪いレベルなんじゃないのか?(笑)
(817)2006/05/01 23:04:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2006/05/01 23:04:55
のんだくれ ケネス
>ノーマン
俺もこっそりお邪魔したぞノシ
逆RP村は元村に入ってた知り合いが宣言してたから
こことどっちに入ろうか迷ってたんだよなー。

俺もマイミクお願いしていいかー?
(818)2006/05/01 23:05:21
見習いメイド ネリー
>>816
私も見たいデーす(挙手
どうなってるんだか全然把握できてなかったり…(苦笑
(819)2006/05/01 23:05:48
学生 メイ
まぁ、こういう村も楽しいよね(笑
相関図…私は出来そうにないけど(笑

>>815
お願い…できるかな?
(820)2006/05/01 23:06:05
ちんぴら ノーマン
>>815最下
性急では無いと思うよ。
何だかんだいって2週間ほどの付き合い。
俺を招待してくれた人だってそのくらいじゃなかったかな?
(821)2006/05/01 23:06:39
見習いメイド ネリー
送りましたーノシ

>>818
おおお、ケネスさんもみくしやってらっしゃるんですか!?ww
ぜ、是非お邪魔させていただきたく…!
ヒューバートさんもみくしやってらっしゃるのかしら?
以外にみくし人口多いなぁ(笑
(822)2006/05/01 23:07:27
美術商 ヒューバート
>>813
…メイやシャーロットがいただろう(笑)。
それでも「癒される」と言ってもらえるのは嬉しいがね。
前半は人情喫茶の流れを作るので精一杯だったからな(笑)。
(823)2006/05/01 23:07:57
のんだくれ ケネス
お、俺ってズレ要素?

相関図か、俺もみてみてぇノシ
…しっかし、俺誰かと繋がってるかな…orz
(824)2006/05/01 23:08:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>819
誰か原稿だけ作ってくれれば私がデザインしてもいいわよ?

作れる人がいれば………。(笑
(825)2006/05/01 23:08:53
美術商 ヒューバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに殴られた理由がようやく分かった。そんなつもりじゃ!
2006/05/01 23:09:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>824

つ【マール】
(826)2006/05/01 23:09:21
ちんぴら ノーマン
>>824
作るとしたら、【マール】が中心かなあ…(笑
(827)2006/05/01 23:09:34
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーとかぶったorz
2006/05/01 23:10:02
見習いメイド ネリー
>>820
あ、了解ですーw
ううんーーと、登録するにはメールアドレスが必要なんですが…
私のメッセのメルアド晒してメールを送ってもらえばいいの…かな?
(実は良く分かってないCO(こら
(828)2006/05/01 23:10:02
学生 メイ
やるとしたら前回の改変改造かな…
(829)2006/05/01 23:10:18
村長の娘 シャーロット
>>809
それは少々語弊があります。
ステラさんの存在が鬱陶しいかどうかではなく、みんなが光っているか、活躍の場があるかどうかの問題です。
(830)2006/05/01 23:10:23
ちんぴら ノーマン
くまさんもマイミク申請してよろしいでっしゃろか?
(831)2006/05/01 23:10:59
のんだくれ ケネス
>>822
おうよ、俺はBBS人だからこっちの知り合いは
ほとんどいねぇが良かったら仲良くしてやってくれノシ

んと、多分今ネリーのページ踏み抜いたw
(832)2006/05/01 23:11:24
美術商 ヒューバート
実はmixiで人狼を知ったCO。

>>824
ズレも味ということだな(笑)。
ケネスはマールと繋がっている予測。
(833)2006/05/01 23:11:38
学生 メイ
>>828
村Wikiに短時間こっちのアドレス晒すって言う手もあるよ。
やふーでもいいんだっけ?
(834)2006/05/01 23:11:55
美術商 ヒューバート
>>831
後悔しないか?(笑)だったら構わないが。
(835)2006/05/01 23:12:33
ちんぴら ノーマン
>>828
それでいいですが、ここでさらすのは危険かもなので、村Wikiにメルアド上げて、用事がすんだら消すってのがいいと思う。
(836)2006/05/01 23:12:48
村長の娘 シャーロット
[...は、静かに挙手]

あのー、癒しという点で言えば、マスターに癒しを感じていたのは私だけだったんでしょうか…?
あのドゥフドゥフも実は気に入っていたり…投票多数で最初に新天地に行ってしまったことをとても残念に思っていたのですが…。
マスター、エピには来ないんですかねぇ…
(837)2006/05/01 23:13:13
ちんぴら ノーマンは、今度はメイとかぶったorz
2006/05/01 23:13:35
見習いメイド ネリー
>>834
あ、どんなメルアドでも大丈夫なはずです。
wikiの改造の仕方わからないので、よろしければお願いしますー!

>>832
あ、ありがとうございますw
ケネスさんもマイミク申請してよろしいでしょかー?

できればヒューバートさんもマイミクお願いしたくw
(838)2006/05/01 23:14:29
のんだくれ ケネス
>>826 >>827

やっぱり?
でも俺の名前どっかには残してくれよwww
(839)2006/05/01 23:14:44
ちんぴら ノーマン
>>835
くまさんのページ見て、俺以上のネタ師であると確信しましたが(笑

あのレシピとか。
(840)2006/05/01 23:15:01
学生 メイ
>>838
んじゃ村Wikiにアドレス晒すから確認取れたらこっちで教えてねー。

>>833
私はひーちゃんの逆だったりする
(841)2006/05/01 23:16:00
ちんぴら ノーマン
>>837
マスターに関しては…
来ない理由に俺が関係してるみたいで…
そこも申し訳なかとです。
(842)2006/05/01 23:16:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>837
私はどちらかというと恐怖を…。(笑
最初に絡まれたときの状況が悪かったのかも。

それにしてもmixi人口多いなぁ…。
(843)2006/05/01 23:16:25
のんだくれ ケネス
>>833
くぅ…マールと繋がってればいいもん(ののじ

俺も同じクチだなw
ヒューもマイミクお願いできるかー?

>>838
おう!よろしくなーノシ
ってむしろ俺からすりゃ良かったなorz
(844)2006/05/01 23:18:10
美術商 ヒューバート
>>837
マスターが来ないのは私も心配していたところだ。
また(被害にあわない程度に)話してみたいんだが…。
癒しは感じないが(笑)。

>>838
後悔しないのなら(笑)構わないよ。

>>840
あれはいつも見ているブログから引っ張ってきたものだ。
私が考えたわけではないよ(笑)。
(845)2006/05/01 23:18:38
見習いメイド ネリー
>>837
そういえばフレディさん、エピに全然顔出ししてませんよね…
全く会話できなかったんですが。顔出ししてくれるかなぁ…

>>839
いいじゃないですかマールw 可愛かったですよーノシ

>>841
確認しました!招待状送りますーノシ
しばしお待ちをっ。
(846)2006/05/01 23:18:42
ちんぴら ノーマン
んー
関係図、作るのはできると思うのですがー
GW過ぎるまで暇が無いので、その頃にアップしても…てな感じなのですが。

いかがなもんでっしゃろ。
(847)2006/05/01 23:18:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>844
あ、フレディとも繋がってるわね。
(848)2006/05/01 23:19:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>847
作ってくれるのね!!

[...は、ちんぴら ノーマンを期待の目で見た]
(849)2006/05/01 23:20:59
美術商 ヒューバート
>>841
人狼プレイヤーはそういうパターンが多いみたいだな。
こういうところで仲良くなれるのはいいことだろうが、普通に中の人予想とかしそうで怖いな(既に今回しているが)。

>>844
後悔しないなら(略・笑)。
(850)2006/05/01 23:21:44
のんだくれ ケネス
フレディはこれねぇのかな…?
俺結局起きてるときに対面できないままだったから
絡みたかったんだぞー♪
(寝ていた時の事情はさっぱり知らないらしいw
(851)2006/05/01 23:21:49
村長の娘 シャーロット
ミクシはこうやって増殖してゆくのですね…
人狼でのマイミク交換って始めてみました…
(852)2006/05/01 23:22:35
ちんぴら ノーマン
>>849
俺は反応がないと死ぬほど寂しい人なので(笑

そんな時期になってもいいよってゆーなら挙手。
これを追加して、削除してって言ってくれるのも歓迎。
(853)2006/05/01 23:22:56
美術商 ヒューバート
むしろ私が一番苦労させそうという噂>関係図
クインジーの「良心仲間」くらいか?
(854)2006/05/01 23:23:33
のんだくれ ケネス
>>848
Σ繋がるの?!

一回一緒に寝てただけだぞ(ぇ
ま、なんにせよ誰かと繋がるのは文句ねぇw
(855)2006/05/01 23:23:59
村長の娘 シャーロット
×始めてみました
○初めて見ました

>>842
本当のところはどうかわかりません。わからない以上はお気になさらないで、と言います。
マスター!見てらしたら降りてきてくださいな!
(856)2006/05/01 23:24:17
ちんぴら ノーマン
誰がmixiやってんのか…分からなくなってきた(笑

人情喫茶コミュ立ち上げるのが手っ取り早いと思ってきた今日この頃。
(857)2006/05/01 23:24:23
美術商 ヒューバート
>>852
やってる人間はかなりやっているらしい。
飛び交うアドレス…。

>>853
ノシ(挙手)
ノーマンの今後の課題は「ネタをスルーされても泣かない」だな(鬼)。
でもそこは頑張って損はないと思うぞ。
(858)2006/05/01 23:26:10
のんだくれ ケネス
>>846
おう!了解したーノシ

>>847
おー!作ってくれんのか♪
期待しとくなー!!
(859)2006/05/01 23:26:20
見習いメイド ネリー
>メイさん
招待状送りましたー、宜しくお願いします!

>>843
多いですよね…ローズさんもどうですか?ww(こら

>>853
是非見たいです!!楽しみにしてますよ〜〜(笑
(860)2006/05/01 23:26:24
学生 メイ
>ネリー
来ましたッ、どーもーw

>>857
あるあるw
(861)2006/05/01 23:26:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>853
そうねー。みんなもそれでいいならいいんじゃない?

あ、もしかして鉛筆書きとかなら早めにできたりする?
清書は私がやるわ。
(862)2006/05/01 23:27:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>860
むー…、考え中。
(863)2006/05/01 23:28:47
ちんぴら ノーマン
人物相関図は絵描きソフトを無駄に使ってます(笑
(864)2006/05/01 23:29:13
村長の娘 シャーロット
ミクシでの話し合い、一読して参りました。
やはり根源は「確定白なのに」発言なのですね。
この発言のまずさは私の過ちです。そこからどんどん歯車がずれていってしまった。
本当に申し訳ありませんでした。
(865)2006/05/01 23:29:40
美術商 ヒューバート
ついでなので人狼関係のコミュには1つも入ってないCO(笑)。
(866)2006/05/01 23:30:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>864
基本、基本!(笑

Photoshop?
(867)2006/05/01 23:30:24
ちんぴら ノーマン
>>867
ExcelとGIMPです。

…ステラ姐さんどうしてるのかな…
(868)2006/05/01 23:32:53
ちんぴら ノーマン
>>866
コミュには一つも入っていないCO
(869)2006/05/01 23:33:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>868
GIMP!?

すごいのがきたわね…。(汗
(870)2006/05/01 23:34:21
見習いメイド ネリー
>>868
excelですか!(笑
GIMPは使ったことないなぁ…私はPixia使ってますけど。

ステラさん…顔出ししてませんね(汗
大丈夫かしら…
(871)2006/05/01 23:35:28
美術商 ヒューバート
>>868
実は気になってた。
いきなりいなくなったりとか、静かになるなんてことはありえないんだが…。
(872)2006/05/01 23:36:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>871
意外とみんないろいろ使ってるのね。(笑

それにしても、ステラさん…。
またどこかでお話し中?
(873)2006/05/01 23:37:31
ちんぴら ノーマン
そらさんはケネスさん?
マイミクOKですか?

メイちゃんも登録しておく?
(874)2006/05/01 23:39:56
修道女 ステラは、なにを言っていいのか分からなくなりまして・・・
2006/05/01 23:40:06
学生 メイ
>>874
しとくよー。
(875)2006/05/01 23:41:50
美術商 ヒューバート
>>ステラ
個人的には>>830に対する答えが聞きたい。
空気的に言いにくくなっているかもしれないが…。
(876)2006/05/01 23:42:04
見習いメイド ネリー
mixiの一件、拝見しました。
うむむむ…私がどうこう言える立場じゃないんですが(汗

何気ない一言でも相手を傷つけてしまうことは多々あるわけで。
でもあまり考えすぎると、ぽんぽん言葉が出てこなくなっちゃうんですけど。

どこかの村で言った言葉ですが。
本当に言葉って難しい。相手の顔が見えないから余計に。
だからこそ普通に会話する以上に、相手を気遣う必要がある。

もちろんそれを全部フォローできるわけでもないのですけど…
うむり。お互いにちょこっとずつでも妥協してくしかないのかなぁ。
って同じようなことしかいえない自分…

以上、みくしを拝見した雑感でした(何
(877)2006/05/01 23:43:25
のんだくれ ケネス
>>868
ん…ステラのことは俺も気になってた。

>ステラ
ネタ成分がまだまだたりねぇ俺はすげぇ感謝してるぞー。
絡んでもらってネタふってもらった方が出てきやすかったしな。
拾いきれないネタも多々あったろうし、なんて返そうって迷ったこともあったが(これは俺の経験値不足w
自分でネタ考えたりする大変さ痛感してステラってすげぇなって思ったぜ。

なんかネタ乗るつもりが悪乗りしちまったようにも見えて逆に迷惑かけたか…って思ってた。
そこは全力ですまんorz
(878)2006/05/01 23:44:31
ちんぴら ノーマン
>みくしの件
俺の一つ目のコメントがなんとも痛くてね…
消去するのは簡単だが、これを消すと大切なものを失うと思う。
恥さらしとして残す。
(879)2006/05/01 23:45:13
のんだくれ ケネス
>>874
おう、つーか俺からしときゃいいんだよなw

ごめwwヒューがみつからねぇorz
どこだー?ww
(880)2006/05/01 23:46:21
牧師 ルーサーは、寝る前に戻ってきた。(今日こそは早寝!)
2006/05/01 23:48:01
ちんぴら ノーマン
みくしの話で盛り上がってるのが、ステラ姐さんの発言を難しくしてるのかな…
そうだったらすまないです。
いい人ばかりでみんな登録したいですもの。

>>875>>880
パッションで受け止めてみせます。
(881)2006/05/01 23:48:12
見習いメイド ネリー
>>878
あ、私もステラさんには感謝してますよー。
話し相手になっていただいたのはありがたかったし。
なんだかんだでステラさんがいたおかげで盛り上がりましたし。
最終日潜伏されてたのは辛かったですけどーーー(つД`)
それでもACT会話は楽しかったです(笑

ほんと凄いと思いましたよ。
いろいろありましたが、私個人としては素直に礼を言わせていただきますね。お相手ありがとうございましたw
もやっと吐き出して不快な思いにさせてしまッたら申し訳ないですorz
元気だしてくださいな…
(882)2006/05/01 23:48:26
美術商 ヒューバート
>>880
ノーマンの足跡帳の下から2番目だ。
(883)2006/05/01 23:49:02
見習いメイド ネリー
>>881
ステラさんとも登録したいなーー…と思ってる私。
ステラさん、よろしいでしょうか…?

顔出し辛い状況にしてしまったら申し訳ないですorz


あ、ルーサーさんこんばんはーノシ
(884)2006/05/01 23:49:50
牧師 ルーサー
明日までこれを引きずるのも嫌で眠れない気がするので、謝りにきた。

>>ステラ
気を遣ってくれてたみたいだが、俺にももやっとボールをぶつけたかったみたいだな(苦笑)
すまんかった。orz 遠慮なくぶつけてくれ。
俺的流れとしては、ラブコメ路線なギャグで絡んでおこうと思っただけだったんだ。
それが、ある夜シリアス相談になってたんで、これはやばい、一話完結のつもりで話を盛り上げて終わらせようと思ったのがあの告白だ。
その後逃げ出したのは、俺ならそういうキャラだろうと思ったのと、それ以上続ける気がなかったからなんだ。一話完結ぽくしたかったから。プレイ中に言った気がするが、他のヤツの話が聞きたかったからな。
(885)2006/05/01 23:49:51
牧師 ルーサー
だからその後も話がシリアスで続きそうかと思ったんで、申し訳ないが、意図的に絡みを避けた。ただ、ふられたネタは乗るべきかと思ったのが風邪のシーンな。
それが結局、返って中途半端なネタ乗りになって、ステラをモヤっとさせた事と、見ていた他のみんなを苛っとさせた事につながって、本当に申し訳なかったorz
続ける気がなかったのなら、俺がそう言うべきだった。
本当に、ジョン卍時代から中途半端が抜けてなくて申し訳なかったorz
(886)2006/05/01 23:50:32
ちんぴら ノーマン
>メイちゃん
ごめん、メッセージ返信する前に窓閉じてしまったorz
承認はしました。
(887)2006/05/01 23:50:45
牧師 ルーサーは、学生 メイはもういないのか?ハリセンを覚悟してきたが
2006/05/01 23:51:03
牧師 ルーサー
ちなみに俺もみくしをやっている。

まいみくは少ないが、殆ど人狼関係だ(笑
(888)2006/05/01 23:51:35
のんだくれ ケネス
>>877

>でもあまり考えすぎると、ぽんぽん言葉が出てこなくなっちゃうんですけど。

俺はまさにそのタイプだなorz

そのまま、飲み込んじまう。
でもこの村のエピ見て、あーお互いのこと本当に考えたらそうじゃねぇんだなーって思った。そん時この村入れて良かったなーってすげぇ思ったよw


と、超安易な自由人がまじめなことを言ってみるwww
(889)2006/05/01 23:51:59
学生 メイは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2006/05/01 23:52:08
牧師 ルーサーは、学生 メイ痛!…いたのか…
2006/05/01 23:52:54
学生 メイ
>>るーちゃん
アマい。神出鬼没がスタンスな人間をナメちゃだめだ(笑
(890)2006/05/01 23:53:05
修道女 ステラ
>>876
ぶっちゃけて言います

光は自分で発するもの
場所は自分で確保するもの

叩かれるのは覚悟の上です
他人の場を潰そうという考えはありませんが、他の人から場を誂えてもらうのを期待するのも、違うと思ってます
私はまだ、他の人の場まで作れるほどの熟練というわけではないのです
まだまだ人狼ゲームも始めて間もないですし、自分のスタイルを模索中なのです
(891)2006/05/01 23:53:11
牧師 ルーサーは、修道女 ステラも俺を殴っていいぞ。ハリセンかもやっとボールなら
2006/05/01 23:54:28
美術商 ヒューバート
>>889
入れてよかった、って言ってもらえるだけで嬉しいよ。
正直、この村立てたことを途中から後悔したからな…。
(892)2006/05/01 23:54:29
修道女 ステラ
るーちゃん>
いいえ、あそこまで引っ張ってしまって、わたくしも申し訳ありませんでしたわ
「普通なら」この後少しはもうちょっと・・・と思って、つい深追いしてしまったのが良くありませんでしたね
(893)2006/05/01 23:55:03
修道女 ステラは、牧師 ルーサー殴ってもダメージになりませんもの kiss me please(笑
2006/05/01 23:56:01
牧師 ルーサー
いや、すまんかった。素で中途半端なんだ、俺はorz
繰り返しているようで悪いが、他の皆にも嫌な思いをさせていて申し訳なかった。


>>889のケネスの言葉は、本当に嬉しいな……
(894)2006/05/01 23:56:43
牧師 ルーサーは、じゃあ俺は眠りに行く。おやすみなさい、だ。邪魔をした。
2006/05/01 23:57:10
見習いメイド ネリー
>>892
私も入れてよかったですよ。
いろいろありましたけど。もやっとボールもありましたけど。
久々の人狼で、初めてのネタ村で緊張しましたけど。
それでも皆さんとお会いできてよかった。
この村での思い出はきっと糧になると思います。
楽しい思い出ばかりじゃなくて、もめた…というか辛い思い出でも、後から考えればいい勉強になりましたし。
改めて、村立てありがとうございましたw
(895)2006/05/01 23:57:16
村長の娘 シャーロット
ステラさんが出づらいのは、私が私の自分勝手な自論を出してしまったからでしょう。
より多くの人が楽しめる、そのためにステラさんに犠牲になってもらうのか?より多くの人、のなかにはステラさんだって含まれているのに。それが分かっているのにステラさん退場を推すと判断したのは私の身勝手です。
結局ステラさんの楽しさを奪ってしまった私は、批難されて当然です。お怒り、もやもやはどうぞ投げて寄越してください。
(896)2006/05/01 23:58:39
修道女 ステラは、牧師 ルーサーとはすれ違いが多すぎますわ・・・お休みなさいノシ
2006/05/01 23:59:04
見習いメイド ネリー
あ、遅ればせながらルーサーさんこんばんはー&おやすみなさいましーノシ

結局は個人個人が楽しめるかどうかなのかしら?
個人プレーでやるゲームじゃないから、自分はできるだけ皆が楽しめるように配慮したいんですが…力が足りずorz
(897)2006/05/01 23:59:45
ちんぴら ノーマン
>るー
お疲れ様。
是非マイミクに。

…改めて考えさせられ、入ってよかった。
今回こそ、成長できるといいなと思う俺。
(898)2006/05/02 00:00:39
美術商 ヒューバート
>>891
なるほど、ありがとう。
答えが聞けただけでも十分だ。
確かにステラはそういうタイプなんだろうな>自分から行く。
私はどちらかというと脇役狙いのスタンスだから「目立てなかった!」とかそういう意味あいでの嫌な思いはしていないことだけは言っておくよ。
(899)2006/05/02 00:00:40
美術商 ヒューバートは、牧師 ルーサーおやすみ。気がついたらいなかった…。
2006/05/02 00:02:56
のんだくれ ケネス
>>892
何言ってんだwこんなにいい村じゃねぇか♪
俺は初ネタ村でたち回りうまくできなかったけど
この村すげぇ好きだぞー!
立ててくれてありがとうだ!!

と、やっと発見できた(遅
よろしくなノシ
(900)2006/05/02 00:03:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>892
私もこの村に入れてよかったと思ってるわ。
ちょっともやもやすることもあったけど、相手が人である以上それは避けられないと思うし、今回もいろいろ勉強になったからね。
それに、私はとっても楽しかったわよ。
この村を建ててくれたおかげでみんなとも会えたんだし、この場を提供してくれたことを感謝してるわ。
(901)2006/05/02 00:03:49
学生 メイ
ネタ師には大まか2種類だよね。

自分から振る人と
人のネタ乗る人と

どっちか言えば乗るタイプだから自分から振れる人は羨ましいよなー。
(902)2006/05/02 00:04:52
見習いメイド ネリー
>>902
自分も乗る人です。だから振られたネタには何が何でも食いつく(笑
なかなか自分から振るのって難しいんですよね…相手がのってくれるかどうかも不安ですし。
(903)2006/05/02 00:06:56
ちんぴら ノーマン
>>902
俺はどっちつかづだからダメなのかな。
うーん…
(904)2006/05/02 00:07:06
のんだくれ ケネス
>ルーサー
お、おやすみなーノシ
ってもういねぇ?

俺も良かったらマイミクお願いするなー!
(905)2006/05/02 00:07:20
美術商 ヒューバート
>>900>>901いや、参加者全員
改めて「参加してくれてありがとう」って言わせて貰うよ。

>>902
ああ、自分からネタが振れる人は羨ましいな…私もそういうのはからっきしだ。
(906)2006/05/02 00:08:37
美術商 ヒューバート
>>904
個人的には、これに懲りずに次も「振る側」を期待してる(鬼)。
(907)2006/05/02 00:09:49
修道女 ステラは、見習いメイド ネリー自分は振るネタが強烈過ぎるのだと思った・・・
2006/05/02 00:09:56
ちんぴら ノーマン
>>906
なにより、mixiはじめたばかりなのにたくさんのマイミクがいただけたことにも感謝。
良かったらロッテちゃんにもお願いしたいのだが…ダメでしょうか。

そして本気でコミュ立ち上げませんか?
村立てる予定とかも話し合えますよ!
(908)2006/05/02 00:10:20
村長の娘 シャーロット
>>891
そういうスタンスの方がいらして当然です。叩きなぞしません。そういう方がいるからこそ楽しめる人だって、ご覧の通りいるのですから。
…思えば私は、独りで勝手にホストの気分だったのです(もてなし役の意味ですヨ)。かつて立てた村が再び立てられているのを見て、嬉しくて変な親心を持ってしまったんです。村立てさん、参加してくださる人みんなに楽しんで頂きたい。みんなにスポットライトを当てたい。ところがどうも楽しみ度合に差があるんじゃないか?どうにかしたいけれど、どうしたらいい?手を出して見た結果がご覧のとおり。お粗末な結果です。
誰もが満足することは難しい。というか不可能でしょう。けれど大好きなこの村でそれを目指したくなってしまったんです。
(909)2006/05/02 00:13:06
学生 メイ
>>906
うん。私は本気で楽しかったよ、この村さ。
カウントダウンと参加迷ったけどやっぱり良かったと思ってるし。

>>908
村コミュは大歓迎ッ!
(910)2006/05/02 00:13:25
見習いメイド ネリー
>>907下act
ふむり…そうでしょか…?
少なくとも私はあまり気にしてなかったのですが。
ただ盗撮ネタはちときつかったかなーと(苦笑
そこらへんを気をつけて、あとは周りにももうちょい目をむければ大丈夫なんじゃない…かな?
きっとルーサーさんに目が向きすぎていたんだと思いますよ。愛の力かしら(こら

>>908
コミュ立ち上げ賛成ですーノシ
私もルーサーさんやシャロさんとマイミク登録させていただきたくww
(911)2006/05/02 00:13:45
美術商 ヒューバート
>>908
シリーズ化するつもりならコミュがあってもいいと思う。
(912)2006/05/02 00:14:47
ちんぴら ノーマン
oO(しかしここでコミュの主催者の位置を遠慮しあう図が見える(笑)
(913)2006/05/02 00:15:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>891
そうね。それもある種の真理かもしれないわね。
自分で自分の場所を切り開いていく姿勢は尊敬してるわ。
私も結局は他人のネタに乗るだけだもん。

ただ、あまりにそんな弱肉強食みたいな世界にしてしまうのも考えものだと思うわ。それこそ「存在が鬱陶しいから新天地へ」が成り立っちゃうじゃない?

まあこのへんはスタンスの違いもあると思うけど、私は自分だけが目立てばいいとは思ってないし、もっとみんなの話を聞きたかったという意味でも、できるだけみんなが目立てるように場の雰囲気をコントロールするべきだったかも…って思ってるわ。
(914)2006/05/02 00:15:53
ちんぴら ノーマン
>>912
Wikiまでできてる、シリーズ化はもう前提だと思っていたのは俺だけ…?
(915)2006/05/02 00:16:33
村長の娘 シャーロット
[...は、静かに挙手]

盗撮ネタは全然オッケーだったのですが…(え)
むしろ停まっちゃって「残念」とか思ってたり思ってなかったり…私、根本的に何かずれてるのかしら…。
(916)2006/05/02 00:16:46
のんだくれ ケネス
うがっ…ログ流れんの早いよー(泣

>>908
おう!俺もコミュ立ち上がったら参加させてくれーノシ

って誰がみくしやってんのかわかんなくなってきたorz
シャロとステラとメイがやってんのか?
良かったらマイミク登録させてやってくれー!
(917)2006/05/02 00:17:26
見習いメイド ネリー
>>915
私も思ってました!
[...は勢い良く挙手]

>>916
自分のことをネタにされるのは何気に恥ずかしいものがー(笑
むしろ私がずれてるような気がする件についてorz
(918)2006/05/02 00:18:07
村長の娘 シャーロット
>>908 >>911
あらまぁ!
就職活動ネタばっかりのくらーいところでヨロシければ(笑)
これまで人狼の方とマイミクしたことないんですよ〜
(919)2006/05/02 00:18:59
酒場の看板娘 ローズマリー
なにげにmixiが楽しそうな件。

といっても、昔のアカウントはほぼ放置だったからなぁ…。
人狼用にもうひとつ作ろうかしら??
(920)2006/05/02 00:19:09
美術商 ヒューバート
>>915

←Wikiのことをすっかり忘れていた人。

>>916
だとしたら申し訳なかった。ネタに上手く乗れなくて止めさせてしまったわけだからな。
(921)2006/05/02 00:19:38
村長の娘 シャーロット
>>918
私も、DVDの中身までばらされましたけどー(笑)
でも他の人たちの場合どんなタイトルがつくのかを楽しみにしてたんですヨ
(922)2006/05/02 00:20:24
のんだくれ ケネス
>>916
うーん、俺も別に嫌だって思ってはなかったな。
RP的に拒絶はしたけど(苦笑
他の人のRPでこれがやだとかあんま思わない。
←なんでもこーい!って奴w

まぁでも俺ズレてるらしいから余計にズレてることを
証明しちまったらすまんなww
(923)2006/05/02 00:20:58
美術商 ヒューバート
>>920
それだったら、そのまま昔のものを使ってしまったほうが早くないか?
パスワード忘れて入れない、とかだったらともかく。
(924)2006/05/02 00:21:11
村長の娘 シャーロット
>>920
あ、それいいなぁ。
人狼用に…でも日記ふたつも書けないなぁ。
(925)2006/05/02 00:21:25
美術商 ヒューバート
>>923
それは本当に羨ましいな。
私ももうちょっと頭を柔らかくしないといけないんだろうが…。
(926)2006/05/02 00:23:09
見習いメイド ネリー
>>919
だいじょぶです、私も最近まで就活生でしたから〜(笑
それじゃぁ是非登録を!ww

>>820
楽しいですよー、ローズさんも是非!
新しく作るなら招待云々が面倒ですし、そのまま使った方がいいのでは…?
(927)2006/05/02 00:23:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>922
私も見てみたいような怖いような…。
いや、普通に怖いわね。(笑

>>927
う〜ん、あんまり中の人のことがバレるのもイヤだからね。
多分いろいろびっくりするわよ?(笑
(928)2006/05/02 00:25:03
学生 メイ
ああああああああ!

明日弓道の大会朝でめっちゃめちゃ早いの忘れてたぁー!orz
盛り上がってる所そろそろ失礼ー!

マイミク登録はimprezaだからご自由によろしくぅー!
(929)2006/05/02 00:25:04
学生 メイは、pt有り余ってるけど*じゃあまた明日!*
2006/05/02 00:26:00
修道女 ステラ
>>914
目立ちたかったり、誰かの存在を食うためにネタをしているわけではないですし、わたくしも一通り山を越えたら落ち着くつもりでしたが、その辺りのところは相手のるーちゃんとの意思疎通ですれ違いが起きてしまってましたね・・・
(930)2006/05/02 00:26:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>929
わぁ…、大丈夫!?

おやすみなさい、メイ。
寝坊しないようにー!(笑
(931)2006/05/02 00:26:23
修道女 ステラは、学生 メイに手を振った。
2006/05/02 00:26:34
のんだくれ ケネス
>>926
いや、柔らか過ぎても困るぞw
俺は素でぐてんぐてん過ぎるからなorz

ヒュー頭かてぇとは思わねぇし、そんな必要ねぇって♪
(932)2006/05/02 00:27:18
美術商 ヒューバート
メイおやすみ。
明日は早起き頑張れ(そこか)。
(933)2006/05/02 00:27:22
ちんぴら ノーマン
>メイちゃん
おやすみー

>>925>>928
俺は中の人の私生活バレバレですよ?(笑
よろしければ是非〜
(934)2006/05/02 00:28:07
村長の娘 シャーロット
>>927
ええと、ノーマンさんのところから見つけられるかな?
あと、ノーマンさん(ID覚えるのがひたすら苦手な私…)にも是非送らせて頂きます。スパゲティと一緒に。
(935)2006/05/02 00:28:22
見習いメイド ネリー
おぁ、メイさんおやすみなさいましーー!
明日頑張ってください(つД`)

ちうかもう12時過ぎてるしorz
私もそろそろ寝なきゃやばい…ということで失礼します。
あ、みくしの名前はそのままswimですのでw

>>928
いろいろびっくり…よけいに気になりますよww

それではおやすみなさーーい!また明日!
[...はローズとノーマンをむぎゅっと抱きしめると、店を*後にした*]
(936)2006/05/02 00:28:39
のんだくれ ケネス
お、メイおやすみなーノシ
また明日ー♪
(937)2006/05/02 00:28:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>936
あらあら、おやすみなさいネリー!
また明日ね。

[...はネリーを抱きしめつつ、後ろ姿を見送った]
(938)2006/05/02 00:30:43
ちんぴら ノーマン
>ステラ姐さん
俺からは、「盗撮ネタは面白かったが、盗撮という言葉自体がちょっと引っかかった」ってトコかな。

>>936
だめだよ、俺なんかによそ見しちゃ。
イチズになってください。

ちゅーわけで俺もタイムアップ。
明日も来れるように頑張る。
…頑張ってどうにかなるならねー(笑
*それじゃー*
(939)2006/05/02 00:31:14
村長の娘 シャーロット
あとケネスさんも是非。

『ときに、毎度おなじみだが、【いい加減寝ろ】』

うふふ〜冷静な部分は口うるさいですよ〜
←5時起き
(940)2006/05/02 00:31:39
美術商 ヒューバート
>>932
そう言ってもらえると嬉しいが…結局それでネタ潰してしまったわけだしな。
これは正直決して直せるものではないから前向きな発言が出来ないのが難点だな。
(941)2006/05/02 00:31:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>930
ええ、そのへんの話はよく分かったわ。
ネタ合わせができない以上、ネタの加減って難しいのよね。

私も次からもうちょっと考えることにするわ。
(942)2006/05/02 00:33:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>939
おやすみなさいノーマン。

また明日。
(943)2006/05/02 00:34:50
修道女 ステラ
>>939
「盗撮」という言葉は、わたくしは使っていませんわ
それを最初に出したのはヒューバートさんですわね
フレディも、自分の人形のビデオに関しては自分で盗撮とは言ってましたが・・・
(944)2006/05/02 00:35:02
美術商 ヒューバート
ネリーもノーマンもおやすみ。
(945)2006/05/02 00:35:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>944
やってることは一緒。(笑
(946)2006/05/02 00:36:31
ちんぴら ノーマン
最後に一言。
ネタ師が集うと強烈な個性のぶつかり合いになってしまうのは仕方がないと思います。
それが、今回はちょっと悪い方向へ言っちゃったかなー、と…言える立場じゃないですが…スイマセン

だから、自分からネタしない人も多い人情喫茶はいいバランスだなーと前村では思ってました…。
(947)2006/05/02 00:36:36
美術商 ヒューバート
>>944
まあ、どちらにしても私の過剰反応ってことだな。
それについては弁解しないし、謝るしかできないよ。
(948)2006/05/02 00:37:27
のんだくれ ケネス
ネリーもノーマンもおやすみーノシ

ああ…やっぱり箱で参加できるといいな♪
ほんともったいなかったなーorz

>>941
んーじゃあ注意しておけばいいのかな?
でも多くの人がちょっと…って思うことなら、やっぱりそれはない方がいいんじゃね?って思うから直す必要なんかねぇしなー!

発想が楽天家過ぎて答えになってねぇ気もするが…
やっぱ柔らかすぎるのよくないよ…うん(泣
(949)2006/05/02 00:37:55
ちんぴら ノーマン
>>944
それは!
誠に申し訳ない〜orz

じょうじネタが好きだったのは本当ですよ!
ほんとに*じゃあな*
(950)2006/05/02 00:37:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>947
う〜ん、私としてはネタに自信がある人や、よくしゃべる人がさりげなくまわりの人のキャラを立てられるようになればいいな、と。
もちろんその人が嫌がらないようなやり方で。

結局これが一番難しいことなんだろうけどね…。
(951)2006/05/02 00:41:23
修道女 ステラ
>>947
ネタ師ばかりが揃うと、確かに恐ろしいカオス状態が起きそうですわね・・・
加減は難しいですわね
譲り合うのもアホらしいと思ってしまいますし・・・
(952)2006/05/02 00:41:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>952
ネタ師同士でもネタを振ることはできないのかなぁ…?

みんながそれぞれ潰しあうのでもなく、逆に譲り合うのでもなく。
そういうのって無理?
(953)2006/05/02 00:43:40
美術商 ヒューバート
>>949
ネタを振る側と振られる側で、ある程度妥協できればよかったんだがな…今回私はそれが出来なかった。
ある意味私の一番の問題点はそれまで「ネタの許容範囲が広い」と思っていたことなんだよな…。
(954)2006/05/02 00:43:47
修道女 ステラ
>>953
振り合う前に、誰がネタ師なのかの判断をつける必要がありますわね
それさえできれば可能とは思いますが、それこそ「怪獣大戦争」になりそうな感じが・・・(笑

>>954
わたくしは、自分はネタの許容範囲が広すぎると前々から思っていて、毎回そのダダっ広さを再認識ですわ・・・
(955)2006/05/02 00:48:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>955
私は自分がネタ師だとは思ってないけど、私なりにいろいろ他人のネタを立てられるように頑張ってたつもりよ?

ステラさんが変身してた夜だって、みんなの注目を集めるためにタイミングを見てステラさんに注文を取りに行ったりと、私なりに頑張ってみてたのよ。まあ、あの時は結果的にルーサーと行き違いになっちゃって申し訳なかったけど…。

>>953で言いたかったのはそういうことよ。
(956)2006/05/02 00:53:23
美術商 ヒューバート
>>951
本音を言うと、私はそこまでしてもらわなくても問題はないな。
もともと目立った場所が凄く居心地悪く感じてしまうのでね(初心者村はそういう意味でも辛かった)。

ただ、人間関係も一極集中ではなく、お互いある程度接点は持つよう努力したほうがいいとは思うよ。
もちろんコアの都合で顔が合わせられないということもあるだろうが…。
(957)2006/05/02 00:53:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>957
そっか…それはごめんなさい。私も配慮が足りなかったわ…。
確かに、みんながみんな目立ちたいってわけではないのよね。

人間関係については…ええ、途中からちょっと突っ走りすぎたわ。
そこも反省点…。
(958)2006/05/02 00:57:23
修道女 ステラ
>>956
あれは、本当にありがとうございましたわ
しかし看病のところで、すぐ横でローズさんが寝ているのに気付かなかったのは本当に大失敗でしたorz
わたくしは色んなところで大きな見逃しをしまくってますわね・・・
(959)2006/05/02 00:58:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>959
あはは、あれはさすがにちょっと凹んだわ。(笑
(960)2006/05/02 00:59:47
村長の娘 シャーロット
[...は、別次元で迷子になっていた]

ケネスさんはミクシ、この人狼IDではないですよね?
ネリーさんのマイミクにいらっしゃいます?
見つけられなかったので…どうしよう…(おい)
ネリーさんのマイミクで、男が傘に乗って水辺を渡っている写真を使っているので、気が向いたら呼びかけてやってください。みなさまも気が向いたら〜//
(961)2006/05/02 00:59:57
美術商 ヒューバート
>>958
まあ、これは謝るようなことでもないさ>目立つ立ち位置。

人間関係についてはちょっと誤解があるかもしれない。
関係の定まっていない1日目ぐらいは、全員と絡む勢いでもいいんじゃないか?という話だ。
せっかく同じ村に入ったんだし、それぐらいしても損はないよ。
それ以降に偏りが出るのは普通のことだしな。
(962)2006/05/02 01:02:38
村長の娘 シャーロット
そして、今の話の流れにはぜひ参加して反省しなければと分かっているのですが…ごめんなさい、起きられるか恐くなってきたので今夜は撤退します。
明日、帰宅してから、よくよく読んでおきますれば…
みなさん、おやすみなさい。
嫌な思いをされた方々、本当に申し訳ありません。

@退席
(963)2006/05/02 01:03:03
村長の娘 シャーロットは、倒れた
2006/05/02 01:03:51
美術商 ヒューバート
シャーロット、お休み。
無理するなよ。
(964)2006/05/02 01:05:16
修道女 ステラ
>>960
あれはもう、本当に・・・
ごめんなさいとしか言いようが・・・

>ロッテ
お休みなさいノシ
わたくしはもう気にしていませんわ
(965)2006/05/02 01:05:54
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみなさいシャーロット。
気にすることはないわ。

そちらこそ頑張って!
(966)2006/05/02 01:07:27
酒場の看板娘 ローズマリー
>>962
あ、一応私はこのお店の全員と何かしら会話してるわよ?
変に夜更かししてたらノーマンやナサニエルとも会えたし。
フラグもいっぱい立てたし…。(苦笑
(967)2006/05/02 01:09:28
美術商 ヒューバート
>>967
だったらいいんだ。
逆に羨ましいよ、それは。

←正直、全員と会話した気がしない人
(968)2006/05/02 01:12:43
美術商 ヒューバート
それじゃ、私もそろそろ限界なので休ませて貰うよ。
というか風呂もまだだったorz
(969)2006/05/02 01:17:06
酒場の看板娘 ローズマリー
>>968
私の場合、後半のネリーとの印象が強すぎたのかも…。

このお店のみんなはコアタイムがバラバラだからね。
全員と会話するのはなかなか難しいのかもしれないわ…。

でもまあそれがこのお店の良さだったのかもしれないわね。
朝起きてお店に来たら、前の日の夜に来た人の痕跡が残ってるっていうのがなかなかリアルで面白かったわ。(笑
(970)2006/05/02 01:18:03
酒場の看板娘 ローズマリー
あらあら、おやすみなさいヒューバート。

また明日。
(971)2006/05/02 01:18:44
美術商 ヒューバートは、というわけで*お休み*
2006/05/02 01:18:55
修道女 ステラ
ヒューバートさんお休みなさい

わたくしは・・・どうだったかしら
全員と話をしていると思いますわ
というか、最後までいて全員と話してなかったら、それこそおかしいですわね
(972)2006/05/02 01:20:15
村長の娘 シャーロット
よろり。

ケネスさん、鳩から承認したのでメッセージが付けられなかったんです。明日夜、箱に触れてからメッセージ送りますね〜あ、合ってますよ、正解です〜

すみません、寝言でした…(-.-)zZ
(973)2006/05/02 01:25:12
修道女 ステラ
わたくしもそろそろ休みますわね
それではノシ
(974)2006/05/02 01:30:37
のんだくれ ケネス
いろいろ作業しながら覗いてたぞー。
ヒューおやすみなーノシ

>>973
あ、良かったw
間違ってたら悲惨だとひやひやしてたww
おやすみなーノシ
(975)2006/05/02 01:33:18
のんだくれ ケネスは、修道女 ステラに、おーおやすみなーノシ
2006/05/02 01:34:50
のんだくれ ケネス
んじゃ俺も用事済ませたら寝よっかな♪
今日はたくさん話せてよかったぜ!

明日も箱使えるといいんだけどなー…

じゃあおやすみなーノシ
(976)2006/05/02 01:48:33
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみなさいケネス。

また明日。
(977)2006/05/02 01:52:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぁ〜ぁ…私もそろそろ寝ようかしら?
なにげに明日は早いし…。(汗

それじゃ、みなさん*おやすみなさい*。
(978)2006/05/02 01:54:52
酒場の看板娘 ローズマリー
(カランコロ〜ン♪)

おはよう〜。
とりあえず今日の目標。

【3000pt使い切る!】

…死ぬ気で頑張るわ!
(979)2006/05/02 07:59:08
酒場の看板娘 ローズマリー
今さらだけど、シャーロットの小さなもやもや(?)解消のためにフォローを。

あなたが昨日疑問に思ってた>>619の発言の意味なんだけど、>>615下act→>>617下actの流れで私がからかわれてるみたいな雰囲気だったから、それに乗ってツッコミを入れてみただけなの。(苦笑

頭働いてなかったから中途半端なツッコミになっちゃったってわけ。
お昼下がりは眠いんです…。(笑
(980)2006/05/02 08:21:52
酒場の看板娘 ローズマリー

。oO(そういえば、シャーロットのポトフは何処へ…。(汗))
(981)2006/05/02 08:25:30
酒場の看板娘 ローズマリー
むー…、しょうもないことしゃべってるうちに時間が…。(汗

せっかくだから朝食だけ用意していくわね。

今日はちょっと趣向を変えて、チャバタ(イタリアのパン?)を使ったホットサンド♪

作り方は、

[前略]

[中略]

[後略]

できあがり〜♪


つ【ホットサンド】
つ【ミルクティー】
(982)2006/05/02 08:41:39
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう!
せっかくだからヒューバートが食べたがってたあれを…。

[ちょっと深めのお茶碗に、炊きたてご飯をふんわり盛って]

[冷めないうちに【練乳】をたっぷりとかける!]

[仕上げに、半分に切った苺を真ん中に乗せて…]

できあがり〜♪


つ【練乳かけご飯】
つ【抹茶ミルク】
(983)2006/05/02 08:52:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ、みんな食べてくれるといいな〜。

…特にヒューバートは。(ニヤリ


それじゃ、いってきまーす!

[...はホットサンドをかじりながらパタパタと店を*後にした*]
(984)2006/05/02 08:54:59
見習いメイド ネリー
おはようございまーす!
あっ、朝ご飯ができてるー♪早速いただきますね!

[...はホットサンドをぱくり]
ミルクティーもおいしいなぁ…って!

……………………
ほ、ほんとに作ったんですね………(汗
[...は練乳かけご飯を見て硬直]
(985)2006/05/02 09:56:32
見習いメイド ネリー
[...は見てみぬふりをするかどうか迷いつつ]

…………………暖かいご飯に練乳かぁ(汗

[...はスプーンで一口すくってみるが、暖かいご飯のかおりと練乳のかおりが合わさって絶妙なハーモニーをかもし出しており、しばらくその体制で硬直]

こ、これヒューバートさんのために作ったものですよね?
いやー、ローズさんが作ってくださったのは嬉しいですけど私ホットサンドでお腹がいっぱいになっちゃったかなーー…なんて。

ということで急ぎますので失礼しますっっ!!
[...は抹茶ミルクをもらうとその場から*逃走した*]
(986)2006/05/02 10:02:44
見習いメイド ネリーは、それでも苺だけはもらいつつ。なまぬるかった…orz
2006/05/02 10:03:44
学生 メイ
会場から鳩飛ばしてみますた。

4500は使い切れないと思うよ…
(987)2006/05/02 10:46:01
修道女 ステラは、何となく総合ページを弄っていたCO
2006/05/02 10:55:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごめん、私も今ちょっといじっちゃったCO…。(汗
2006/05/02 10:59:35
修道女 ステラは、ぶつかってないから大丈夫でしょうCO
2006/05/02 11:01:20
酒場の看板娘 ローズマリー
むー…、ポトフのとこなんだけどさ、元ネタを振ってくれたシャーロットの意向を考えて最後の一行をコメントアウトしておいたわCO。

あのスープ、野菜中心みたいだったから。(笑
(988)2006/05/02 11:06:30
酒場の看板娘 ローズマリー
って、こんなことしてる場合じゃないわ…。(汗
とりあえずwikiの編集おつかれさま、ステラさん!

それじゃ、*また後で*。
(989)2006/05/02 11:08:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、隙を見てwikiを編集。ステラさん、文字の修正ありがとう。
2006/05/02 17:37:42
学生 メイ
たっだいまーん!

って。だれも居ないか…
[...は中を見回しつつ。]
(990)2006/05/02 18:32:57
美術商 ヒューバートは、自分に用意されている(らしい)物体に気がついた。
2006/05/02 20:44:14
美術商 ヒューバート
>>983
…誰が食べたがった!

[...はションボリと練乳かけご飯を見つめている]
(991)2006/05/02 20:46:29
美術商 ヒューバート
[...は、まだそれを食べる勇気が出ない]
(992)2006/05/02 20:49:59
牧師 ルーサーは、ちょっとダッシュでやってきた。やばい約束の時間を過ぎた
2006/05/02 21:02:56
牧師 ルーサー
エピ最終日だが、リアル友人からの人生相談が入ったのでもう時間がない。
この村やってたタイミング的に、留守電を聞いてネタかと思って笑ってしまったのは友人に申し訳ない限りだ(苦笑

そんなわけで伝言だけ残しておく。
(993)2006/05/02 21:03:13
牧師 ルーサー
>>ノーマン
まいみく承認、ありがとうだ。よろしく頼む。
>>ネリー
まいみくOK、ありがとう。検索で見つけられたので、後日お願いに伺う。
>>ケネス
まいみくOK、ありがとう。検索で見つけられなかったので、宜しければ後日なんらかの手段で連絡願うorz(こちらから見つけられれば、お願いに伺う)
(994)2006/05/02 21:03:45
牧師 ルーサー
俺のみくしでの名前は、いく だ。…同じ名前が多すぎて検索では特定できんと思うが、人情喫茶で日記の検索が後日できるかもしれん。(今はまだ駄目だった)そうでなければ、ノーマンを利用して申し訳ないが、彼のまいみくに入っている。
もしまいみく登録してくださるという方がいれば、足跡をつけてくれれば、後日承認のお願いに伺う。俺の日記は、中の人の素を出しまくりで、ネタらしきものはないが。そしてあまりかきこみには伺えないが。
(995)2006/05/02 21:06:18
牧師 ルーサー
>>ヒューバート
前村のヘンリエッタに「確かヒューバートが黄金のジェーン像を振り回していたぞ。売ったのか?」と伺ったところ、「おかあさまのジェーン像を売るわけありませんわ!!こないだ物取りに遭いましたけど!」と答えられた。

心当たりがあるなら自首しろよ。
(996)2006/05/02 21:06:39
修道女 ステラ
るーちゃん、色々とワガママを聞いてくださってありがとうございましたわ
(997)2006/05/02 21:06:45
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートネタを使ってもらえたのはとても嬉しかったらしいぞ、エッタ。w
2006/05/02 21:06:51
修道女 ステラ
>>996
。o(・・・犯罪者でしたのね・・・)
(998)2006/05/02 21:07:29
牧師 ルーサー
>>ステラ
俺も自分の事しか考えていないで、申し訳なかった。
ドタバタ喜劇楽しかった、ありがとう。
また会えたらよろしくな。
(999)2006/05/02 21:07:34
牧師 ルーサー
では失礼する。皆、元気で。
心底、この村が大好きだ。
(1000)2006/05/02 21:08:11
牧師 ルーサーは、大急ぎで走り去った。ドア…蹴破っていなければ良いが…
2006/05/02 21:08:33
美術商 ヒューバート
>>996
夢を壊したようで申し訳ないが、私はジェーン像のネタはやってない。
あれはノーマンが使ったネタだな。
(1001)2006/05/02 21:08:58
修道女 ステラは、牧師 ルーサーに手を振った。またどこかでお会いできたらよろしくノシ
2006/05/02 21:09:21
美術商 ヒューバート
ちなみにあれは誰かが私のところに売りに来たものだ。
金でできているからそれなりの価値があるが、芸術的な価値はない。
とにかくお疲れ様。
(1002)2006/05/02 21:10:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary