人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
(1360)敗残者の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・

まったく、試食を1フロア食べつくしたからって追ってこなくてもよかろうものを・・・・・
しばらくはこの村に潜伏しようかしらね・・・・。


ンフーーーーーーーーーーー
(0)2006/04/14 21:34:22
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
不束者ですけどどうぞ宜しくお願いします
それにしても人狼だ何て… 本当にいるんでしょうか
(1)2006/04/14 22:08:03
学生 メイはメモを貼った。
2006/04/14 22:10:37
教師 イザベラ
おや、可愛らしい子だと思ったらメイじゃないか・・・。
大丈夫、先生がきっと護ってあげるからね。
(2)2006/04/14 22:18:26
学生 メイ
先生! どうしてこの村に…

て あら、先生の髪の毛に楊枝付きウィンナーが
まさか趣味の試食1フロア食べ尽くし地獄をまた行ったんですか?
先生の趣味でどれだけのデパ地下が廃ビルになった事か…
(3)2006/04/14 22:30:12
学生 メイ
初参加です き、緊張する…
発言等荒が目立つと思いますので
スイマセン!(今のうちに謝ってしまおう)
2006/04/14 22:40:44
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
流れ流れてこんなところまで。
皆さんこんばんわ。
人生の敗残者、ギルバートです。
敗残者でなければ流れ者なんてやってねーって。
(4)2006/04/14 23:08:08
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
寝る前にお邪魔しておこう。
(5)2006/04/15 00:38:45
未亡人 オードリーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(未亡人 オードリーは村を出ました)
(2006/04/15 08:40:00)
教師 イザベラ
あら、新しく二人いらっしゃったのね。

愛の教師イザベラよん♪
良い男揃いで先生嬉しいわ。

メイちゃん、良い男が二人も居るわ!!チャンスよ!!
(7)2006/04/15 13:48:25
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
  
 ……この村なら追っ手も気が付かないだろうね。
 しばらく潜伏させてもらうよ。
(8)2006/04/15 15:43:48
逃亡者 カミーラ
 なんだい、そこのセンセイも追っ手から身を潜めているのかい。奇遇だねえ。お互い、しばらくの間ゆったりできるといいね。
(9)2006/04/15 15:46:16
教師 イザベラ
おや、今度もキレイなお嬢さんだねぇ・・・

この村は美男美女で出来ているようだわさ。
そうなのよ、あのデパートったらまだ私を探してるの・・・・こまっちゃうわ、本当に。

貴女の素性は聞かない方が良いのかねぇ・・・。
ま、お互いここで知り合うのも何かの縁よ。よろしくね。


良かったらお食事も出しておくわ。
つ【コンソメスープ・コーンポタージュ】
つ【七面鳥の丸焼き】
つ【オムライス】
つ【ポテトサラダ】
(10)2006/04/15 15:52:11
学生 ラッセル
(テストから逃げてきたなんて言えないよなー)
(11)2006/04/15 16:19:21
ちんぴら ノーマンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(ちんぴら ノーマンは村を出ました)
(2006/04/15 16:20:00)
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
よう。楽しそうじゃねえの、ええ?
(13)2006/04/15 16:26:24
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2006/04/15 16:28:12
ちんぴら ノーマン
さて、人狼やるのはすんごい久しぶりなわけだけど……ヘマしないように頑張らないとね。
2006/04/15 16:40:45
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/04/15 16:47:36
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
羊達が妙にざわついてる……アーヴァインさん何かご存知ですか?
(14)2006/04/15 17:42:00
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/04/15 17:44:01
逃亡者 カミーラ
>>10
ふふ、ありがとう。
ここ数日まともな食事をしていなくてね、とても助かるよ。
(15)2006/04/15 18:12:24
逃亡者 カミーラは、>>10の食事を平らげた
2006/04/15 18:12:25
牧童 トビー
(知らない人が居る……この街の人じゃない……嫌な予感がする………とても、とても嫌な予感が)

[...は不安な顔をして集会場を見回している]
(16)2006/04/15 18:37:49
学生 メイ
あら… 席を外している間にこんなに人が
そろそろ集会が始りそうね
嫌な事が起らなければ良いんだけれど…
(17)2006/04/15 19:21:37
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
やあ,人狼が出るという村はこちらかな?
(18)2006/04/15 19:40:30
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2006/04/15 19:44:11
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
(19)2006/04/15 19:45:21
逃亡者 カミーラ
あら、人が増えているのね。
あたしの顔はあんまり見ないでね。
顔を覚えられると色々と困るのよ♪
(20)2006/04/15 19:51:42
学生 メイ
顔を覚えられると困るんです か?
(いったい彼女は何をしたのかしら)
(21)2006/04/15 19:55:41
学生 メイは、逃亡者 カミーラをじっと見つめた。
2006/04/15 19:55:48
逃亡者 カミーラは、学生 メイから目を逸らした。
2006/04/15 19:56:12
逃亡者 カミーラ
んふふ・・・・・
(22)2006/04/15 19:57:01
逃亡者 カミーラ
カミーラが何から逃げているのか
ネタが作れてないよー
2006/04/15 19:57:05
学生 メイ
(あ、怪しいわ…)
(23)2006/04/15 20:02:14
吟遊詩人 コーネリアス
(おや,確か彼女は……しかしこのような村にいるはずもないな)
(24)2006/04/15 20:02:42
学生 ラッセル
やあ。
ついフルーチェ4人前も食べちゃったよ。



やっぱりパイナポーかピーチがいいよね?
(25)2006/04/15 20:03:31
学生 ラッセル
喰いすぎた。
今も反省していない。
2006/04/15 20:04:29
教師 イザベラ
HAHAHAHAHAHA!!!!

敗残者ばっかりのむらねぇ・・・・。

あと一人の負け犬は誰かしら?w
(26)2006/04/15 20:15:01
双子 リックが参加しました。
双子 リック
誰にも、腰抜けなんて呼ばせない。
(27)2006/04/15 20:21:48
インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
1
5
5
3
5
2
1
2
1