人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
(1360)敗残者の村 : 1日目 (2)
教師 イザベラ
わおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
(198)2006/04/16 22:03:09
流れ者 ギルバート
いや、まじですんません。
結構長いことやってるんだけど、誤爆は初体験でしたわ。
初体験って・・・痛いものなのね。
(199)2006/04/16 22:03:10
ちんぴら ノーマン
な、 なんだってー
くそっひでえや お前は仲間だと思ってたのに
一緒にブサイクの星になろうって誓ったのに
ああもう何も信じられねえ
(200)2006/04/16 22:04:27
教師 イザベラは、ちんぴら ノーマンに噛み付いた
2006/04/16 22:05:10
吟遊詩人 コーネリアス
狼予想ですか。ボロが出るまで適当にローラー,という流れを考えてたので正直推理はなかったり。
ただ,狂が抜けてる可能性を考えて,狼の片方が騙った,というのは予想してました。そこで狼=ギルバートの可能性をつぶしたくて●提案したんですが……こんなことになるとは。。。
(201)2006/04/16 22:05:31
逃亡者 カミーラ
な、なんだってーー
あたしたちをヤギベエみたいに食らい尽くすつもりだったのかい!
(202)2006/04/16 22:05:38
双子 リックは、牧童 トビーに、>>193で僕人狼だと思ったのはなぜ?
2006/04/16 22:06:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>198
って,マジですか;
(203)2006/04/16 22:06:33
ちんぴら ノーマン
な いててててて 死ぬ 死んじゃう
助けて 誰か助けて
(204)2006/04/16 22:07:14
教師 イザベラ
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!


わるいごはいねーーーーーがぁーーーーーー!!!!!
(205)2006/04/16 22:07:57
逃亡者 カミーラは、教師 イザベラに飛びかかった。
2006/04/16 22:07:59
牧童 トビー
あぁ〜外したのか。

>>リックん
いや、占い回避COについて何も言ってなかったのがちょっとリックんらしくなくて。占い師なら片占い嫌がるんじゃないかなって。あと三日目潜伏ってそんなに自信あったのかなっていう邪推。ものの見事に外してたわけだけど。あ、イザベラ先生の発言はあんまり調べてない状態での予想だったから;;
(206)2006/04/16 22:08:17
流れ者 ギルバート
じゃあ、廃村処理でいいかな?
村立てしたことないので、できれば新しく建ててみたいっていうのもあるんだけど。
(207)2006/04/16 22:09:23
酒場の看板娘 ローズマリー
もうそろそろ申請します?
どんな村たてるとか話し合ってからじゃないとまずいかな?
(208)2006/04/16 22:09:48
教師 イザベラは、逃亡者 カミーラをノーマンで殴った
2006/04/16 22:10:28
逃亡者 カミーラは、教師 イザベラの頸動脈に噛みついた。がぶがぶ
2006/04/16 22:10:43
ちんぴら ノーマン
村の条件はこの村と一緒でいいんじゃないかね?
(209)2006/04/16 22:10:51
双子 リック
>>206 トビー
占い先決定時COに何も言わないのは、その時のCOは希望しないという事だよ。
カミーラさんもそこを言っていたけど、処刑先決定時・人狼発見時のみ言ったでしょ。
それ以外の条件でのCOはしない方が良いと思っているという事だよ。
潜伏に自信が有るというより、潜伏よりCO済みの方が、はるかに襲われやすいと思っているからだね。
片占いはあまり良くないだろうけど、占い先決定時CO有りだと占い師が表に出やすいでしょ。
だから無しを希望。
(210)2006/04/16 22:11:24
酒場の看板娘 ローズマリー
条件が一緒てことでみんな分かるのかな@p@
他の村はっと・・・
(211)2006/04/16 22:11:40
逃亡者 カミーラ
>>208
今のところ
キャラ:同じキャラにするかも含めて自由
役職:同上

って感じですかね?
(212)2006/04/16 22:11:44
学生 ラッセル
だね。適当に正体隠したり隠さなかったりして入るよ!
(213)2006/04/16 22:11:52
双子 リック
10人村・標準編成・23時更新・24時間周期だね。
(214)2006/04/16 22:11:57
逃亡者 カミーラは、「条件」についてはこの村と同じでいいね〜
2006/04/16 22:11:58
酒場の看板娘 ローズマリー
樹海の森とか条件同じだ@p@
(215)2006/04/16 22:12:23
双子 リック
単純にするなら、
「敗残者の村2」とかだね。
(216)2006/04/16 22:12:37
逃亡者 カミーラ
村の名前も設定できるならしてくれると嬉しいなあ。
標準編成でこんな名前の村初めてだよ。
(217)2006/04/16 22:12:54
吟遊詩人 コーネリアス
おお,人狼が殺し合ってる?

だいたいの方がいるようですし,村の設定をちゃちゃっと決めて廃村申請した方がよいでしょうね。
(218)2006/04/16 22:13:04
牧童 トビー
>>210
そうか。ある意味で占い師らしい回答だったのか……ありがと、一つ賢くなったよ。

>>212
皆さんがそれでよければ僕は構いませんよ。
(219)2006/04/16 22:14:15
吟遊詩人 コーネリアスは、>>212 に同意。
2006/04/16 22:15:55
流れ者 ギルバート
じゃあ、建ててきます。
入ってから、一度出て、もう一回入るので。二番目以降の人が最初のメッセージ引き継いでください。
(220)2006/04/16 22:16:03
酒場の看板娘 ローズマリー
カスタム村?@p@普通の村?

誰かちゃちゃっとまとめちゃって|冫、)
(221)2006/04/16 22:16:37
酒場の看板娘 ローズマリー
じゃあ申請してきます|冫、)・・・
(222)2006/04/16 22:17:03
学生 ラッセル
あいあいさー
(223)2006/04/16 22:17:05
酒場の看板娘 ローズマリー
申請完了|冫、)b
(224)2006/04/16 22:17:48
吟遊詩人 コーネリアス
了解でーす。
(225)2006/04/16 22:17:49
流れ者 ギルバート
あ、この村が終わらないと入れないみたい。
し、しまったー。
(226)2006/04/16 22:19:47
牧童 トビー
えっと、これで7名が申請したんですか?
まだなら僕がしてきますけど。
(227)2006/04/16 22:19:51
ちんぴら ノーマン
お、敗残者の村2建ってるな
(228)2006/04/16 22:20:28
逃亡者 カミーラ
30分に廃村だね。
(229)2006/04/16 22:20:58
酒場の看板娘 ローズマリー
15分後に廃村とかかな?|冫、)

カスタム村ね|冫、)OK
(230)2006/04/16 22:21:18
流れ者 ギルバート
村を建てたので、廃村にしてください。
コミットと同じで30分周期なのかね?
(231)2006/04/16 22:21:34
酒場の看板娘 ローズマリー
30分か|冫、)
(232)2006/04/16 22:21:35
学生 メイ
出てる間に色々決まってるねー
先生はやっぱり狼だった か
(233)2006/04/16 22:22:02
吟遊詩人 コーネリアス
廃村にならないと入れないのですか。
ではまた後ほど。
(234)2006/04/16 22:22:34
学生 ラッセル
こそこそ
(235)2006/04/16 22:23:57
双子 リックは、廃村申請完了。
2006/04/16 22:24:09
牧童 トビー
それじゃあ、また後でね。
(236)2006/04/16 22:25:19
ちんぴら ノーマン
なーにをこそこそしてるんでえ
(237)2006/04/16 22:25:32
教師 イザベラは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/04/16 22:26:16
教師 イザベラ
ハーーーーーハッハッハッハッハッハッハッハッハ
(238)2006/04/16 22:26:22
学生 メイ
先生のノーマンで殴ったが好きなんですけどw
(239)2006/04/16 22:28:08
教師 イザベラ
ちなみに先生の相方はリックでした。


まさかの2騙り!!
(240)2006/04/16 22:29:09
牧童 トビー
なんだってー!w
真占い師どこー?
(241)2006/04/16 22:30:10
ちんぴら ノーマン
こっこのやろうっ
おれぁ自慢じゃねえがちんぴらだぞ。悪いやつなんだぞ。人狼なんて怖くねえんだ、少なくとも1日目のうちはっ
だからとりあえず落ち着け、うまいやつはもっと他にいる、牧童とかヤギっぽい味かもしれんぜっ
(242)2006/04/16 22:30:10
インデックス プロローグ 第1日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
10
29
33
32
17
24
22
22
23