人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 
(1359)逆RP村 人狼仮装舞踏会 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
ガハハハハハハハ!
・・・ヒっく・・・うーん・・・
あー酒!酒ねーのかァ?
かーいいねェちゃんはいねーのかァ?
んだよったく、オレさまを呼び出すからには酒と女用意してろっつーの!
(1)2006/04/13 23:02:33
見習いメイド ネリー
んァ?
なんだァーしなびれたばァさんしかいねェじゃねェか
ちくッしょうめェ
酒〜酒〜!
(…は集会所の台所をまさぐっている)
(3)2006/04/13 23:06:08
見習いメイド ネリー
おおゥみっけたぜェ
これさえありゃ、後はかーいいねェちゃん待つだけだぜェ
(…は『スーパー大○郎3.0Lパック』と書かれたものを探し出し、ごきゅごきゅ呑みまくっている)
(5)2006/04/13 23:11:43
見習いメイド ネリー
>>8
んァ〜?
中身なんぞしらねェ
見てくれが良けりャそれで構わねェ
どーせこのランチキ騒ぎの間だけのアレでソレでコレだァ
ガハハハハハ!
(9)2006/04/13 23:21:29
見習いメイド ネリー
>>10
あァ
いっぺん、かァ〜いいオトコのコっつーのもたぶらかしてみてェとは思ってたからなァ
好みのオンナがいなかったらソッチ方面の新規開拓もいいんじゃァねェか?
ガハハハハハ!
(11)2006/04/13 23:28:56
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
こんばんわ〜〜〜〜。
ここが仮装舞踏会の会場なのね。
わわ、楽しみ楽しみ♪

みんなよろしく〜〜〜。
(12)2006/04/13 23:32:48
見習いメイド ネリー
>>13
かァ〜いいっていってんだろォ?
ムサいのはいらねェ
(14)2006/04/13 23:35:00
医師 ヴィンセント
ええ〜〜〜〜〜〜。
わたし、ごっつくないですよ?

いきなり失礼じゃないですか、ぷんぷん。
え??あたしの事じゃない?
イヤ!はずかしい(涙
(16)2006/04/13 23:35:27
見習いメイド ネリー
あァ〜ロクなのが来やしねェ
(…はごっきゅごきゅと大○郎をガブ呑みしている)
(17)2006/04/13 23:38:02
見習いメイド ネリーは、集会所の片隅で酒を抱えたまま大イビキで*寝てしまった*
2006/04/13 23:39:09
医師 ヴィンセント
みなさんまだ、集まりきってないんですね。

とりあえずお婆ちゃんとメイドさん、よろしく♪
気分が悪くなったらわたしに言ってね。ぱぱっと治しちゃうから(笑顔

あ、でも包帯巻くのは苦手だからあんまり怪我とかはしないでほしいなあ(汗
(19)2006/04/13 23:39:22
見習いメイド ネリーは、語り部 デボラ50年前なら対象内だぜ
2006/04/13 23:40:03
医師 ヴィンセント
>>17
ええ〜〜〜、人は外見で判断しちゃダメですよお。
大事なのは、な・か・み♪

そんなことじゃ、せっかくの出会いを逃しちゃうぞ。
(20)2006/04/13 23:41:11
医師 ヴィンセント
>>21
はぁい(涙
わかりました、デボラおばぁ……じゃなかった(汗
デボラさん。

刃物はこわいですぅ(ガタガタ
(22)2006/04/13 23:46:42
医師 ヴィンセント
とりあえずわたしは医務室に詰めてますから。
でも、ちょくちょく会場は覗きにきますね。
だってわたしもちゃんと参加したいし、素敵なひともみつけたいし♪
(23)2006/04/13 23:53:52
医師 ヴィンセントは、医務室に引っ込んでいった。
2006/04/13 23:54:27
吟遊詩人 コーネリアスがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(吟遊詩人 コーネリアスは村を出ました)
(2006/04/14 00:40:00)
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ、招待された舞踏会場はここかな?
調度品もなかなか美術的価値のあるものをそろえているようだね。
これは豪勢なパーティーになりそうだな。

ついでに上質の顧客を獲得できれば、いうことないのだがね。
(26)2006/04/14 00:45:56
吟遊詩人 コーネリアス
ほう…。この絨毯はペルシア絨毯だな。
丁寧に使い込まれていて、なんともいえないいい味を出しているな。

人が集まるまで、しばらくはこの会場の調度品を見て回ることにしよう。

[...は、会場を見回っている。]
(27)2006/04/14 01:00:01
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
[豪奢な建物の前に1台のバイクが停まった。]
[乗っていた男はかけていたサングラスを上げ、建物を見上げて呟いた。]

ここかぁ?舞踏会の会場は。

[男は念のため招待状を見た。]

…間違いないようじゃのぉ。

[確認するとバイクから降り、ずかずかと中に入っていった。]
(28)2006/04/14 16:35:49
書生 ハーヴェイは、中をキョロキョロと見回した。
2006/04/14 16:37:15
書生 ハーヴェイ
…なんじゃ、誰もいないんか?

しゃぁないの。

[...は、首をこきこきとならして]

こちとら夜通し走らせて、疲れてるんで。
ちぃと休ませてもらうわ。
(29)2006/04/14 16:39:18
書生 ハーヴェイは、アーヴァインの案内に従い、用意された部屋へと*向かった*
2006/04/14 16:39:56
医師 ヴィンセント
うわ、ちょっとずつ集まってきましたね♪

ところでデボちゃん。
霊能者→警備員
なんて言い換えどうかな。
霊能判定はボディーチェックとか。

他にいい言い換えあるかなぁ?
(30)2006/04/14 17:23:21
医師 ヴィンセント
じゃあ私はまた医務室に戻るね。
何かあったら呼んでくださーい。
(31)2006/04/14 17:25:27
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
[...は拾った招待状と会場を見比べながら]
んー、ここかぁ?
かそうぶとうかい、ってのは?
招待なんかされちゃいねーが、勝手に邪魔させてもらうぜ。

oO(仮装舞踏会か…
 ヤツから身を隠すには丁度よさそうなとこだな)
(32)2006/04/14 18:56:29
雑貨屋 レベッカ
ん?
ここは部屋まであてがってもらえんのか?

んじゃ、早速隠れ…
じゃねーや、休ませてもらうとすっかね。
ちぃとばかし、疲れてるんだわ。

[...は、用意された部屋へと*駆け込んだ*]
(33)2006/04/14 19:00:09
吟遊詩人 コーネリアス
おや?
以前私の店に侵入した泥棒に良く似た声が聞こえてきましたが、気のせいでしたかね。

[...は、あたりを見回して]

ワイングラスやシャンパン・フルートはバカラの古い物のようだし、スプーンなんかはすべて純銀でホールマーク付きか。
よくこれだけ集めたな。
これだけお値打ちモノが集まっているのだから、ゆめゆめ警備は怠らないようにして欲しいものだ。
(34)2006/04/14 19:19:00
吟遊詩人 コーネリアスは、用意されたシャンパンを片手にバルコニーに出て行った。
2006/04/14 19:23:50
見習いメイド ネリーは、やおら起き出すと、トイレに駆け込みリバーーーーース!
2006/04/14 22:46:50
見習いメイド ネリー
うッく・・・
あ゛ぁ゛〜呑みすぎたァ
あッたまガンガンするぜェ
こーいうときは迎え酒に限るッてなァ
[...はさらに浴びるように大○郎を呑んで、*呑み潰れた*]
(36)2006/04/14 22:48:41
書生 ハーヴェイは、タバコを吹かしながら、階段を下りてきた。
2006/04/15 02:08:35
書生 ハーヴェイ
言い換えなぁ〜。
医者先生のでええんじゃぁないか。
わしはなぁんも思い付かんわ。
(38)2006/04/15 02:11:09
書生 ハーヴェイは、トイレの前で倒れ込むネリーを見て、ぎょっとした。
2006/04/15 02:12:03
書生 ハーヴェイ
[...は、近づいていき]

なんじゃ、われ。
一体どうし…

[急に顔をしかめ鼻をつまみ]

うっ!
アルコールとすえた臭いが!
(39)2006/04/15 02:15:10
書生 ハーヴェイ
[...は、思案顔で]

うーむ。
ほっといてもええが、風邪でもひかれたら寝覚めが悪い。
部屋まで運んでやるか…。
(40)2006/04/15 02:20:48
書生 ハーヴェイ
[ネリーの顔を手持ちのハンカチで拭ってやると、その体を担ぎ上げた。]

よっと。

アーヴァイン、こいつの部屋はどこか教えてくれ。
(41)2006/04/15 02:23:32
書生 ハーヴェイは、ネリーを教えられた部屋まで連れて行った。
2006/04/15 02:25:00
書生 ハーヴェイ
ふ〜、やれやれ。
まだ始まってもないのに、羽目を外しすぎじゃ。

[...は、戻ってくるとネリーが汚したトイレの後始末を始めた。]

まったく、汚したら後のもんが困るじゃろが…ぶつぶつ。
(42)2006/04/15 02:29:29
書生 ハーヴェイ
よし!これでえかろう。

[きれいになった様に満足すると、自分の部屋に*戻っていった*]
(43)2006/04/15 02:30:35
雑貨屋 レベッカ
[...は扉をそーっと開け、周囲を見回した]

だ・れ・も・い・な・い・よ・な、っと。

[...は軽やかな動作で会場へと足を運んだ]
(44)2006/04/15 04:16:41
雑貨屋 レベッカ
[...は改めて会場を見回して]

うひゃあ、こいつはすげえ道楽なこったな。
よくもまあこんなお値打ちモンばかりを集められるもんだね。
誰が見たって金かかってるって分かるぜ。
ちょっと眩し過ぎる場所だな。
(45)2006/04/15 04:22:28
雑貨屋 レベッカ
んー。
ちょっとトイレ借りるかな。

[...は迷わず婦人用トイレに入った]
(46)2006/04/15 04:23:50
雑貨屋 レベッカ
…って、クサっ!
何だよこのアルコール臭さは…
こんなに豪奢な雰囲気の中でよくもまあ、ぶちまけられるもんだ。
たまらんなあ…
(47)2006/04/15 04:26:17
雑貨屋 レベッカ
気分変えようか。
ちょっと外の空気吸ってくるか。

[...は建物の外に出た]
(48)2006/04/15 04:29:06
雑貨屋 レベッカ
…やっぱ夜だよな。
静かだし、空気も澄んでるし。
なにより動きやすい。

多分アイツも、こんな夜中にまで追って来ないだろうし。
(49)2006/04/15 04:32:53
雑貨屋 レベッカ
[...は停まっている一台のバイクに気付いた]

ぬ〜すんだバイクではっしりだす〜♪
…ってか。

[...はバイクにまたがった]
(50)2006/04/15 04:35:39
雑貨屋 レベッカ
キュンキュンキュン…
ボッボッボッ…

ドドドドドドドドドッ…
ブンブン…ブン…ブゥーーーーーーーーーーーーーーン…


…なーんてな。
口で言ってりゃ寂しいだけだぜ。

バイク盗むくらいの度胸があれば、アタイの人生もちょっとは違ったのかなぁ…
(51)2006/04/15 04:41:07
雑貨屋 レベッカ
oO(同じ顔ばっかり並ぶとなんだかキモイ…)

さーてと、そろそろすっこむかねえ。
まあ、怪しまれねえ位には顔は出すとすっかな。

[...はそそくさと*部屋に入っていった*]
(52)2006/04/15 04:45:26
書生 ハーヴェイ
ふわぁ〜(欠伸
ちぃと寝過ごしてしもぉたの。

遅くなったが、飯をもらうとしょぉで。

…と、その前に。

[トイレの消○元(青リンゴの香り)を置いた。]

これでアルコールの臭いも気にならんはずじゃ。
(53)2006/04/15 11:47:17
書生 ハーヴェイは、満足げな表情で、*食堂へ消えた*
2006/04/15 11:48:24
吟遊詩人 コーネリアス
ははは。お嬢さんは多少はしゃぎ過ぎたようだね。
まあ医療スタッフもシッカリしているようだし、
開始前までには回復するだろう。
(54)2006/04/15 13:37:33
吟遊詩人 コーネリアス
ふむ、この会場は調度品、ワインなんか、かなり高級な物がそろえてあるが、絵画の一枚でも会った方がよいだろう。
丁度数枚、フェイクの名品を持ってきているから、一枚を参加費代わりに提供しよう。

【ボッティチェリ「ビーナスの誕生」】

フェイクのはずですが、出来は相当よいものだよ。
私達プロでさえ、フェイクと見破るのは難しい。
日本のとあるフェイク専門のギャラリーで購入した物だがね。

[...は、フェイクの「ヴィーナスの誕生」を、壁に掛けた。]
(55)2006/04/15 13:39:31
見習いメイド ネリーは、はむっくり起きだした
2006/04/15 15:01:17
見習いメイド ネリー
あァ〜・・・なんだァ・・・?
おれァいつの間にベッドで寝てたんだァ?
(…はきょろきょろと周りを見回した)
(56)2006/04/15 15:02:04
見習いメイド ネリー
んぁァ〜・・・酒ェ〜
(…は酒を探しに階下に下りていった)
(57)2006/04/15 15:04:12
見習いメイド ネリー
おォ?
なんじゃこりゃァ?
(…は集会所の目立つ位置にかかっている大きな絵画にめをとめた)

いいねェいいねェ
こーんなマルダシねェーちゃんが横でお酌してくれないかねェ
(…と言いつつ、自分でクネクネとヴィーナスの格好を真似ている)

んっと、そんなことしてる場合じゃねェ
酒〜酒〜ェっとォ・・・
(58)2006/04/15 15:08:00
見習いメイド ネリー
あァ〜・・・こりゃなんだァ?
(…は「クッキングワイン」と書かれた瓶を手に取った)

ふゥん・・・まァ酒にゃちげェねェ
もらってくぜェ
(…はその場で瓶をラッパで*あおっている*)
(59)2006/04/15 15:10:38
吟遊詩人 コーネリアス
はははは。
お嬢さん、その絵がお気に召しましたか?
絵画に興味がおありなら、後で私の部屋にいらっしゃい。
これ以外にも、そこそこの良作を持ってきているからね。

あと、差し出がましいようだが、それ以上飲みすぎるのは止したほうがいいのではないかな。
せっかくの美貌をパーティーの開始前に曇らせる必要もないだろう?
(60)2006/04/15 18:51:07
書生 ハーヴェイは、コーネリアスが飾った絵を眺めている。
2006/04/15 19:43:38
書生 ハーヴェイ
ふむ。
芸術っちゅうやつぁ、ちぃとも分からんのぉ。

まぁ、わしにゃぁ一生縁のないもんじゃて。
(61)2006/04/15 19:44:32
書生 ハーヴェイ
絵を見ょぉっても腹はふくれなぁで。

遅めの夕食にするとしょぉで。
(62)2006/04/15 19:47:31
書生 ハーヴェイは、絵の前から*立ち去った*
2006/04/15 19:50:24
医師 ヴィンセント
あれあれ?
どうしてみんなでこの絵をみていたのかなぁ??

そうか。この絵にはきっと秘密が隠されているんだ!その秘密を解くことが今回の舞踏会のホントの目的なんだ。
わあい、やっと仮装舞踏会らしく……あれ?仮装ってそういうことだっけ??ま、いっか。
(63)2006/04/15 21:02:59
医師 ヴィンセント
とりあえずお腹がすいたので、食べ物探してきまーす(はあと
(64)2006/04/15 21:03:55
修道女 ステラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2006/04/16 00:10:00)
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
[...は、集会場のドアを蹴り開けた]

…ったくっ なんでオレがこんな格好…足元はスースーするし落ちつかね〜…

[...は、誰かいないかきょろきょろしている]
(66)2006/04/16 00:17:59
書生 ハーヴェイは、気怠げな様子で現れた。
2006/04/16 00:18:09
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに気がついておろおろと挙動不審。
2006/04/16 00:18:58
書生 ハーヴェイ
寝付けんから、寝酒でも…と思うたら。

またいなげなんが現れたのぉ。
(67)2006/04/16 00:20:23
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを不信の目で見た。
2006/04/16 00:22:26
村長の娘 シャーロット
>>67
[...は、スカートを気にしつつ、変な目で見られていないか相手を伺っている]

い、いなげ?

酒!酒があるのか!?
是非つき合わせてくれ!…素面では、とてもではないがこんな格好ではいられん…。
(68)2006/04/16 00:22:27
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの視線に目を泳がせている。.o0(やっぱ変だよなそうだよな…)
2006/04/16 00:23:00
書生 ハーヴェイ
バーに行こうゆぅて思うとった所じゃ。

あそこの飲んだくれメイドみたく、酒じゃったら何でもいいってわけじゃないからな(苦笑

つき合うか?
(69)2006/04/16 00:25:54
村長の娘 シャーロット
ぅ…建物の外…なのか?

[...は、盛大に肩を落とした]

…だったらいい…。
こんな格好で出歩けるか…。

.o0(罰ゲームとは言え女装だもんなったくっ)
(70)2006/04/16 00:27:36
書生 ハーヴェイ
ほうか。

なら一人で行ってくるわ。

またな、嬢ちゃん。
(71)2006/04/16 00:31:08
見習いメイド ネリー
あァ?
かァいい娘がいるじゃねェか〜
こっち来いこっち来い
(…は自分の隣の床をバンバンたたいた)
(72)2006/04/16 00:31:25
書生 ハーヴェイ
.o0(酔っぱらいに絡まれる前に早めに退散するとしよう。)

酔っぱらいメイドもほどほどにしとけよ。

じゃあな、2人とも。
(73)2006/04/16 00:35:20
村長の娘 シャーロット
>>71
う…あ、ああ。

>>72
[自分に言われているとは思わずきょろきょろしている]
(74)2006/04/16 00:35:39
書生 ハーヴェイは、2人に手を振り、玄関から*出て行った*
2006/04/16 00:36:08
見習いメイド ネリー
おお、そこの青い髪に赤いリボンのねェーちゃんだよ
こっち来て呑め!
(75)2006/04/16 00:38:59
村長の娘 シャーロット
>>75
お れ か !?

………

あー…飲ませてくれるんならもうお酌でもなんでもしてやろうじゃねぇかっ!!

[...は、ネリーの隣にどっかと胡坐をかき、相手のグラスに酒を注ぐと自分は瓶ごと一気飲み]
(76)2006/04/16 00:41:01
見習いメイド ネリー
おおッいいねェ
イケる口じゃねェか
(…は胡坐をかいたシャーロットをジロジロ見て)

いいアンヨしてるねェ〜
(…は太ももをペロンと撫で上げた)
(77)2006/04/16 00:46:04
村長の娘 シャーロット
>>77
まぁ、この程度ならな。

[足を撫でられ]

ぅぉぁ!!?

じょ…女性がそんな大胆なことするのはどうかな…っ

[...は、苦笑気味で少しばかり相手から距離を取った]

オレも近づきすぎてたな。すまない…。
と、とにかく飲もうっ!飲もう飲もうっ!

[...は、瓶の中身が底をつきそうな勢いでぐびぐびぐび]
(78)2006/04/16 00:50:32
見習いメイド ネリー
ガハハハハハ!!!
気にすんな気にすんな
酒は美味く呑むのが一番だァ
見目いいねェちゃんと一緒だと、どんな酒でも美味いやなァ
(…はぐいっと片手でシャーロットの腰を抱き寄せると上機嫌でクッキングワインをガバ呑みした)
(79)2006/04/16 00:55:10
村長の娘 シャーロット
>>79
[腰を抱かれ、一瞬ぞわっと走った悪寒に疑問を持ちつつ]

いや…スキンシップは嫌いではないが…あー…
うん、もう十分飲ませてもらったよ、ありがとう。

[...は、ネリーの腕をやんわりとのけ]

じゃ、じゃあ、おやすみ。

[...は、そそくさと*退散した]

.o0(宿に戻るのもこの格好か…はぁ)
(80)2006/04/16 00:57:28
見習いメイド ネリー
あァ〜?
もう帰っちまうのかァ?
夜はこれからだっつーによォ
仕方ねェなァ
(…はまた1人で手当たり次第酒を飲んで集会場のど真ん中で*酔いつぶれた*)
(81)2006/04/16 01:00:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>61 
はははは。芸術的価値は人それぞれだからな。
なんなら、今度名工が鍛えた「伝説の斧」でももってこようか?

>>63
! …いやいや。その絵はあくまでただの贋作。何の秘密もありはしませんよ…。
[...額にうっすらと汗を浮かべている。]
(82)2006/04/16 01:34:55
吟遊詩人 コーネリアス
お酒好きのお嬢さんお二人に、面白い物を進呈しよう。
中国で見つけてきたものだがね。

なに、古いことは古いが、たいしたものじゃない。

[...は、金属製の杯を2つ差し出した。]

これは、中国で昔使われていた、非常に熱伝導率の高い杯だ。
中国では、昔はこの手の杯を使って、寵姫の手の平の体温で燗をした酒を飲むのが、最高のことだったそうだよ。
(83)2006/04/16 02:09:39
吟遊詩人 コーネリアス
さて、私も部屋に戻るとしようか。
[...は、用意された部屋に戻っていった。]
(84)2006/04/16 02:20:51
書生 ハーヴェイは、若干足取りも覚束なく、玄関から入ってきた。
2006/04/16 03:02:18
書生 ハーヴェイ
…いけん。

寝酒のつもりが、ついこの時間まで飲み続けてしもぉた。
(85)2006/04/16 03:03:29
書生 ハーヴェイは、ホールの中央で何かを踏んづけた。
2006/04/16 03:04:05
書生 ハーヴェイ
…ん?
今、蛙の鳴き声が聞こえたような。

こがぁなところにいるわけもないし、さすがに飲み過ぎたかの。

…ふぅ。
シャワーでも浴びて、さっさと寝るとしょぉで。
(86)2006/04/16 03:07:10
書生 ハーヴェイは、ふらつきながら、*自室に戻っていった*
2006/04/16 03:08:08
雑貨屋 レベッカ
[気付いたらもう朝だった]

ああ…
今日は夜のうちに出かけられなかったな。
また明日にしておこうか。

[...は再び部屋に引っ込んだ]
(87)2006/04/16 06:50:26
見習いメイド ネリーは、目を開けた
2006/04/16 09:17:46
見習いメイド ネリー
ぐェぐえッ!?

んァ〜?
なんだァ?
ハラがいてェ・・・
なんだァこの違和感はァ・・・
うッ!?
(…は上り来る熱いものを感じて一目散にドタドタとトイレに駆け込んでリ(略)
(88)2006/04/16 09:21:36
見習いメイド ネリー
うがァ〜ッくしょォ〜
なんだァこの踏まれたようなはらの違和感はァ?
(89)2006/04/16 09:23:51
見習いメイド ネリー
(…はふらふらとトイレから出てくるとトイレと集会場の間の通路でうつぶせに倒れてそのままいびきをかいて*寝てしまった*)
(90)2006/04/16 09:25:24
語り部 デボラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(語り部 デボラは村を出ました)
(2006/04/16 11:30:00)
医師 ヴィンセント
あれぇ?
デボちゃんいなくなっちゃった(涙
言い換えとか全部なくなっちゃったよ〜〜〜orz

これから入る人は、インデクスに示してあるWIKIのページを良く読んでから来てね。
ヴィンちゃんからのお願いよ♪
(91)2006/04/16 12:33:26
医師 ヴィンセント
>>82
あれあれ?
詩人さんちょっと顔色悪いですよ?
具合が悪いようでしたらいつでも医務室に来てくださいね♪

誰も来ないのはホントはいい事なんだけど……ちょっと寂しくて(涙
お話しに来るだけでも歓迎ですよ〜〜(笑顔
(92)2006/04/16 12:37:28
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
ご、ごめんなさい
追い出されてた・・・
(93)2006/04/16 13:07:00
語り部 デボラ
というわけでもう一回言い換えですよ

村人 →仮装参加者
人狼 →偽ざる人
狂人 →偽ざる人の支援者
占い師→声紋鑑定士
霊能者→警備員
守護者→(・・・あれ?忘れた・・・募集中で)
墓下 →別室
(94)2006/04/16 13:11:00
書生 ハーヴェイ
おいおい、婆さんがいのぉなっとるやないけ。

…ゆぅて思うたら、帰ってきたんか。
おいにんさい。

聖痕者→特別招待客
じゃったかの。

守護者?知らなぁで。
(95)2006/04/16 14:09:51
書生 ハーヴェイ
>>82
ほう。興味あるのぉ。
名工が拵えた物ならわしも持っとるんよ。

[懐に忍ばせた匕首を指先で弄んだ。]
(96)2006/04/16 14:14:16
書生 ハーヴェイ
医者先生はそこの飲んだくれメイドでも診ちゃれよ。
健康なはずがなぁで。
(97)2006/04/16 14:17:52
書生 ハーヴェイ
…まだ酔いが若干残っとるのぉ。

ひとっ走りしてくるわ。

[表に出ると、バイクに跨り*走り去った*]
(98)2006/04/16 14:22:38
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
[…が勢いよく扉を開けて入ってきた]

オッス!来たぜ!!
(101)2006/04/16 16:50:54
見習いメイド ネリーは、むっくりと起き上がった
2006/04/16 16:51:12
見習いメイド ネリー
あァ〜すっきりしねェなァ・・・
お、ちみっこいのがいるねェ
ちょいはえーぜ
せめて後五年後になァ・・・
(102)2006/04/16 16:52:26
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーに思わず下段キック!
2006/04/16 16:52:43
見習いメイド ネリーは、ブツブツ言いながらウェンディの身体を舐めるように観察
2006/04/16 16:52:45
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディのキックをひょいと掴んでそのまま持ち上げて中を観察
2006/04/16 16:53:21
双子 ウェンディ
Σびっくりしたじゃんか!!
ゾンビみたいに起きあがってくるんじゃねーよ!!!
(103)2006/04/16 16:53:54
双子 ウェンディ
うわあああ!!!
なにすんだ、このワカメイド!!
はなせえええ!!!
(104)2006/04/16 16:54:26
双子 ウェンディは、激しくジタバタ!ていっ!ていっ!
2006/04/16 16:54:46
見習いメイド ネリー
なんでェやっぱり白かァ
色気ねェなァ・・・
やっぱりアレくらいの・・・
(…と絵を見ようとして絵がないのに気付いた)

あれェ?
あそこになまめかしいカッコのねェちゃんの絵があったのになァ
どうしちまったんだァ?
(105)2006/04/16 16:55:34
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディの足首を掴んだまま不思議な顔をしている
2006/04/16 16:55:58
双子 ウェンディ
[…は暴れすぎて息が切れている]

はぁはぁ・・・
てんめー、おぼえてろよ!
おまえのかーちゃんでーべーそーーー!!!
(106)2006/04/16 16:56:57
見習いメイド ネリー
ちみっこいのォもちっと育ってから来いやァ

・・・それともなにかァ?
オレが揉んで育ててやろうかァ?
(…はニヤニヤしながらウェンディを見ている)
(107)2006/04/16 16:57:40
双子 ウェンディ
[…は捨てぜりふを吐いて走り出そうとしたが、足首を捕まれて身動きが取れない!]

わー!わー!
(108)2006/04/16 16:58:20
双子 ウェンディ
さわんなー!!!
ばかっ!ばかぁっ!!!
(109)2006/04/16 16:59:25
見習いメイド ネリー
(…は足首を掴んだままスネのあたりをさわさわと撫で上げた)
へぇェ〜素材はいいじゃねェえか・・・
楽しみだねェ〜
(…は楽しそうにウェンディを見ている)

どう料理してやろうかなァ・・・
(…は怪しげな瞳をウェンディに投げかけた)
(110)2006/04/16 17:01:19
双子 ウェンディ
すきあり!!ていっ!

[…はネリーに目つぶし攻撃をして*逃げ出した!*]
(111)2006/04/16 17:01:40
見習いメイド ネリー
(…は寸でのところで目潰しを避けた)
おいおい跳ねッかえりな嬢ちゃんだぜェ
ああいうのを自分の好みに育て上げるのもいいねェ
(…はすっかり楽しくなってきた)
(112)2006/04/16 17:05:01
見習いメイド ネリー
さァてェ・・・また呑んで寝るかァ・・・
いつになったら仮装舞踏会とやらが始まるのかねェ
(…はディスプレイの中からやたらと高そうなボトルを見つけるとグビグビ呑んでその場で*酔いつぶれた*)
(113)2006/04/16 17:06:53
村長の娘 シャーロット
[...は、きょろきょろ戻ってきた]
だ、誰も…いないな…?

ぁー…足がスースーする…。

[...は、酔いつぶれているネリーに気がついた]

女性がこんなところで潰れているのはちょっと無防備すぎやしないか?…失礼。

[...は、苦笑しながらネリーを横抱きに抱き上げた]

…意外とおも……いや、なんでもない。うん、失礼した。

…見た目より肩幅があるなぁ…

[...は、ネリーを部屋に運び込んだ]
(114)2006/04/16 17:37:13
村長の娘 シャーロット
[ベッドにネリーを下ろし、寝顔にかすかに微笑むと室外へ]

しかし…まだまだ集まりが悪いな。
……まるでオレが張り切ってここに来たみたいだ…。早く来すぎたか…

[...は、がっくりと肩を落とし、階段の端に腰を下ろした。スカートだというのに足を大きく開いて座っている]
(115)2006/04/16 17:43:47
村長の娘 シャーロット
>>116
うおあ!!?

[慌てたせいで階段から数段落ちた]

>>117
う!?いや、オレは…
………

[...は、ナサニエルを凝視している]
(118)2006/04/16 17:51:30
吟遊詩人 コーネリアス
おや?
私が掛けていたボッティチェリのビーナスが!

なんということだ!
警備員は何をしていたのだ!

[...額に汗を浮かべながら]

まあ、レプリカだから、所詮どうだということはないのだがな…

どうやら会場に「招かれざる客」が混じっているようですな。
(119)2006/04/16 17:56:31
村長の娘 シャーロット
>>119
ビーナス?
…そういや、昨日アノ辺りに絵があったような…。

フェイクなら盗まれたってたいした事ないだろう?大げさだな。

[...は、体勢を立て直し、ひょいっと肩をすくめると、懐から煙草を取り出して口に咥え]
(121)2006/04/16 17:59:14
村長の娘 シャーロット
>>120
…うら若い乙女…拙者〜?

………あんたこそ、その時代錯誤の喋り方どうにかなんねぇのか?

[...は、煙草を咥えたまま力なく苦笑い]

説教は勘弁してくれよ旦那。
あいにく、女らしく、なんてことをするつもりはねぇしさ。
(122)2006/04/16 18:02:28
吟遊詩人 コーネリアス
おや?
はっはっは。お兄さん、その絵をどうするつもりだったのかな?

フェイクとはいえ、その出来であればそこそこの値段はするのですよ。
もしお気に召したのであれば、私の部屋へいらっしゃい。
値段は相談に乗りますよ。
(123)2006/04/16 18:03:25
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルから慌てて飛びのき、油断なく身構えている。
2006/04/16 18:03:41
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエル「てんめぇ何しやがる!?…最後の一本が…」
2006/04/16 18:05:38
吟遊詩人 コーネリアス
…あの男は危険だな。
主催者に連絡しておいた方がよいかもしれん。

リボンのお嬢さん、あのような輩と関わらないほうが良い。
(125)2006/04/16 18:07:41
村長の娘 シャーロット
あk……

オレがんなもん産むか!!

[...は、去っていくナサニエルの背中に向けて怒鳴りつけてからどっと脱力]

…妙につかれた…。
煙草買いに行って来よ…。ついでに遺跡の情報も仕入れてくるか。…常にこの格好でここにいたらおかしくなっちまいそうだ。仕事でもしてれば少しは気が晴れるだろ。
そこの銀髪のにーさん、あんたは古美術とか買い取ってくれるかい?
(126)2006/04/16 18:08:40
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアス>>125に、苦笑気味に御忠告どうも、と頷いた。
2006/04/16 18:09:12
村長の娘 シャーロット
…この立派な屋敷の主なら買い取ってくれるかもしれないな。

まぁ、遺跡の情報がない限り、とらぬ狸の何とやら…だけどね。

[...は、階段を身軽に飛び降りると、コーネリアスにひらひらと手を振り、屋敷を出て行った]
(127)2006/04/16 18:15:52
吟遊詩人 コーネリアス
元気なお嬢ちゃんがきたようだね。
お嬢ちゃんにはこれをあげよう。

[...は、手書きの絵本をウェンディに差し出した。]
(128)2006/04/16 18:18:19
吟遊詩人 コーネリアス
>>126
勿論、古美術も買い取るよ。
ただ、お嬢さん、あまり無理はしないようにな。
(129)2006/04/16 18:30:34
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットを見送ると、自分も部屋に戻っていった。
2006/04/16 18:39:20
書生 ハーヴェイ
[重低音が近づいてきた。]

[...は、バイクを停めると、徐に懐からタバコを取り出した。]

[火を付け、空に向かって紫煙を吐き出す。]
(130)2006/04/16 18:43:33
書生 ハーヴェイは、一本吸い終えると、建物の中に*入っていった*
2006/04/16 18:44:29
双子 ウェンディは、キョロキョロあたりを見回した。
2006/04/16 19:32:41
双子 ウェンディ

            Ψ(`∀´)Ψ
(131)2006/04/16 19:33:22
双子 ウェンディ
へへへ、誰もいねーみたいだな!
今の内に・・・

[…は酒瓶の中にメッコールを注いだ]
(132)2006/04/16 19:35:02
双子 ウェンディ
ん・・・?なんだこの本は。

・・・絵本?
ば!ばっかにすんな!!!
オレ様は絵本なんて読まねーんだよ!
(133)2006/04/16 19:35:55
双子 ウェンディ
・・・でも、妹のためにこれはもらっておくか。

ふう、パンツまで借りたのがよかったぜ。
あとで怒られそうだけどな。
あいつにはだからこその絵本だ!
(134)2006/04/16 19:38:03
双子 ウェンディ
・・・。

[…は気まぐれに絵本を開いた]
(135)2006/04/16 19:39:11
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディの仕業を見ている・・・
2006/04/16 19:39:17
双子 ウェンディ
・・・ふむふむ。

贋作専門のアートギャラリー?
「アートとは何か?」

・・・なんだこれ。
ま、いっか。
(136)2006/04/16 19:40:50
双子 ウェンディは、身構えた!ッシャー!!
2006/04/16 19:40:55
見習いメイド ネリー
(…はウェンディの足首をひっ掴むとひょいと持ち上げて中を確認)

あァ〜?
まァたそんなネコパンツなんざ穿いてるのかァ?
もちっとだなァ・・・
(137)2006/04/16 19:41:13
見習いメイド ネリーは、メッコール入りの酒瓶をひっくり返してドボドボと流しに捨てた
2006/04/16 19:41:58
双子 ウェンディ
見んなばかー!!!
ネコパンツじゃなくてキティちゃんだばか!!
(138)2006/04/16 19:42:08
双子 ウェンディ
!!!!!!
(139)2006/04/16 19:42:53
見習いメイド ネリー
まァったく酒にいたずらするたァしつけがなってないねェ
ど・ん・な・お仕置きがいいかねェ
(…はニヤニヤしてウェンディを見ている)
(140)2006/04/16 19:43:19
見習いメイド ネリー
・・・ネコにちげェねェだろォ(ニヤニヤ
(141)2006/04/16 19:44:28
双子 ウェンディ
オールドヴィンテージワインなのに!
(142)2006/04/16 19:44:28
見習いメイド ネリー
知るかよォ
イタズラされちまったもんなんざ呑めねェぜ
(143)2006/04/16 19:45:54
双子 ウェンディ
おりゃあ!!ていていっていぃっ!!!

[…は3枚のお札をネリーの額に貼り付けた隙に*逃げた!*]
(144)2006/04/16 19:46:45
見習いメイド ネリー
(…は額に貼り付けられた'おさつ'を手に取ると嬉しそうに笑った)
へへェ〜これでまた酒が買えるってェもんだ
いいねェ〜

(…は上機嫌で酒を*買出しに出かけた*)
(145)2006/04/16 19:49:21
語り部 デボラは、どっからともなく降ってきた
2006/04/16 20:04:30
語り部 デボラ
正義の味方デボラ(仮)ちゃん参上

いたいけな少女にいたずらをしようとする人はの大鎌で一刀両断だぁ

[...はアーヴァインににらまれた]

あははは・・・斬らないからそんな怖い顔でにらまないでよ
(146)2006/04/16 20:06:26
語り部 デボラ
[...は大鎌をナサニエルに向けて]

あたしはおばあさんじゃないって言ってるでしょ!!
(148)2006/04/16 20:10:41
語り部 デボラ
[...は涙目で大鎌を構えて]

むぅ〜、失礼すぎ
斬る、こいつは絶対にみじん切りにしてやる

[...はまたアーヴァインににらまれた]

あぅ、だって・・・
・・・分かったから、睨まないでよ

[...は構えをといた]
(150)2006/04/16 20:16:49
語り部 デボラ
な、なんでもないから・・・
・・・じっと見ないでよ・・・

あと、これは稲穂を刈るための鎌じゃないの!
(152)2006/04/16 20:22:10
語り部 デボラ
と、ともかく、これは仮装なんだから・・・
あたしはおばあちゃんではないの
・・・それぐらいは理解してよ
(153)2006/04/16 20:25:33
語り部 デボラは、あたしもちょっと用事に出てくるわ
2006/04/16 20:30:21
村長の娘 シャーロット
[...は、戻ってくると階段にどっかり腰を下ろし(相変わらず足を大きく広げている)新しい煙草を取り出して口に咥えた]

遺跡の情報もいくつか拾ったし、後は支度を整えるだけだな。

……この村の外にいてもこのカッコウじゃなきゃダメなのか…?
(156)2006/04/16 22:18:55
村長の娘 シャーロットは、煙草に火をつけ、ふっと短く紫煙を吐き出した。
2006/04/16 22:19:17
医師 ヴィンセント
うーん、よく寝た……。
今日も医務室には誰も来なかったのね。いい事だけど、暇だよ〜〜〜〜〜!!
舞踏会が始まったら忙しくなるのかな??
(157)2006/04/16 22:20:01
医師 ヴィンセント
>>156
煙草は駄目ですよ!女の子は特に!!!

そういえばネリーちゃんが飲みすぎで云々言ってる人もいたなぁ。
「酒は百薬の長」って言うくらいだから、あんまり気にしなくてもいいと思う。
「薬も過ぎれば毒となる」んだけどね♪
(158)2006/04/16 22:27:26
見習いメイド ネリー
(…はおもむろにシャーロットの目の前に立つと臆面なくスカートをぺらりと捲り上げた)
なんでェ?
白のグ○ゼ・・・!?
ななんて色気のねェモン穿いてるんだァ?
そんなもん仮装とはいわねェ
やり直しを命じるぜェ!
(159)2006/04/16 22:29:29
村長の娘 シャーロット
>>158
ん?
…さっきの時代錯誤な喋り方の奴にも言われたが…

……まぁ、室内で吸うのも、他人の迷惑になるか。
外で吸うから見逃してくれよ。

[...は、苦笑気味に煙草の火を指先で揉み消し、屋敷の外へ。扉の前で別の煙草に火をつけた]
(160)2006/04/16 22:29:46
村長の娘 シャーロット
>>159
こっっ…な…っっ!!

[...は、驚きに言葉をなくしている]

や、やり直しと言われても…これじゃなきゃ前張りがげふんげふん

…いや、なんでもない。
(161)2006/04/16 22:30:58
医師 ヴィンセント
>>160
吸い過ぎちゃ駄目ですよ。メンソールはイ○ポになるって聞いたことがありますから。
ところでイ○ポってなんですかぁ??
(162)2006/04/16 22:34:53
見習いメイド ネリー
>>161
なァにそれっくらいしなきゃァなァ?
(…はぺろんと自分のスカートを胸の上まで捲り上げた)

ほォらオレのはこんなだぜェ
ナカナカだろォ?
(白のフリフリパンティにオーバーニーソックスが全開)
絶対領域はちゃァんと黄金比を踏襲だァ
完璧だぜェ!
ガハハハハハ!
(163)2006/04/16 22:36:50
医師 ヴィンセント
>>159
ネリーちゃん、スカートめくり禁止です!!
酔っ払ったふりしていたずらするのは駄目です(怒

それに、白のグ○ゼがいいって人も多いらしいですよ?だから実は何枚か持って……ううんなんでもない(照
(164)2006/04/16 22:41:25
医師 ヴィンセントは、医務室に逃げ帰った(照
2006/04/16 22:42:46
見習いメイド ネリー
>>164
白のグ○ゼ萌えなんつー世界もあるのかァ!?
深いねェ〜・・・
医者先生もおもしれェ趣味もってんじゃねェかァ
いいねェ!
ガハハハハハハハ!
(165)2006/04/16 22:46:14
村長の娘 シャーロット
>>163
[...は、慌ててくるりと後ろを向いた]

頼むからすぐにスカートを下ろしてくれないか…。(溜息)

>>162
……
メンソールじゃないから大丈夫だっつの…。
ヤロウにアレの心配されてもなぁ…
(166)2006/04/16 22:56:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>136 ウェンディ

おや?
これは失礼。渡す本を間違えてしまった。
こっちだよ。

[...は、誌的な文章と幻想的な絵が描いてある絵本を渡した。]

>>158 ヴィンセント
随分楽観的な医者だな。
ネリーさんは充分度を越えていると思うがな。
半痴漢的な行為を働いたり、酒乱の気もあるようにみえるが…
(167)2006/04/16 23:03:35
見習いメイド ネリー
>>166
ぁんだァ?
せっかくお手本を見せてやってんじゃねェかァ
しっかり見て改善しろよォ?
でないと・・・
(…は小声になってシャーロットの耳元に囁いた)

・・・あの医者先生に目ェつけられっぞォ・・・
(168)2006/04/16 23:03:38
見習いメイド ネリー
>>167
(…はぽんぽんとコーネリアスの肩をたたくと)
あんなァこれは

 す き ん し っ ぷ

っつーんだぜェ
勘違いしちゃァいけねェぜェ
(169)2006/04/16 23:05:48
村長の娘 シャーロット
>>168
[ネリーを視界に入れないよう視線を上方に回したまま。]
お手本なら、一応は間に合っているよ。
…というか、もう少し恥じらいをもってくれ、頼むから…。

[耳元に囁かれてひくりと頬を引きつらせ]

そ、それは…困るが…
(170)2006/04/16 23:09:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>169
ほう…ならば、これもスキンシップ、ということでよいかな?

[...は、いきなりネリーを抱き寄せ、唇を奪った!]
(171)2006/04/16 23:12:10
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスの行動に驚いている。「お、おいおい…」
2006/04/16 23:13:04
双子 ウェンディ
[…は凝視している]

やれやれー・・・っと、いけね、フケツ!
(172)2006/04/16 23:15:54
書生 ハーヴェイは、階段の踊り場で、タバコを吹かしながら下の様子を眺めている。
2006/04/16 23:16:11
見習いメイド ネリー
>>170
「恥じらい」〜?
そりゃァなんだ?
酒の銘柄かァ?

まァ〜ガンバレやァ
あの医者先生ァ絶対におめェのソレねらってっぞォ
ガハハハハハ!
(…は両手を離してスカートをぺろんと元に戻した)
(173)2006/04/16 23:16:53
書生 ハーヴェイ
何やっとんじゃ、おんしら。
(174)2006/04/16 23:17:09
双子 ウェンディ
大人って!大人って!
(175)2006/04/16 23:17:41
見習いメイド ネリー
>>171
んん〜!?
(…は一瞬驚いたがすぐにガッツリ舌を使ってきた)
(176)2006/04/16 23:17:52
双子 ウェンディ
[…は今後のためによーく観察している]
(177)2006/04/16 23:21:17
吟遊詩人 コーネリアス
[...は、唇を外し、シャーロットに向きなおり]

はははは。
これでこのお嬢さんもしばらくはおとなしくなるだろう。
(178)2006/04/16 23:22:01
村長の娘 シャーロット
>>173
…そんなこと言われてもなぁ…
参ったな…。

>>175
子供の見るものじゃないよ

[...は、苦笑しながらウェンディの目を両手で多い、ハーヴェイに肩を竦めて見せた]
(179)2006/04/16 23:22:17
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアス>>178>>176を思い、そうだろうかと思っている。
2006/04/16 23:23:01
双子 ウェンディ
>>179
わー!いいところなのに!!
(180)2006/04/16 23:23:13
村長の娘 シャーロット
>>180
もう10年してからね、お嬢さん。
今の君にはあれよりも、こっちの方がいいんじゃないかい?

[...は、ウェンディの視界をさえぎるように前に回ると、片手を差し出してくるりと回した。何もなかったはずの手のひらにチョコレートが現れる]

どうぞ。あげるよ。
(181)2006/04/16 23:25:02
見習いメイド ネリー
>>178
ぁんだァ?
もうお終いかァ?
オレぁいくらでも相手してやるぜェ?
(…はコーネリアスを見てニヤニヤしている)
(182)2006/04/16 23:25:20
双子 ウェンディ
>>181
ばかにするなっ!
チョコなんてガキの食い物なんだよー!!

[といいつつも、さっと奪ってポケットにしまった]
(183)2006/04/16 23:26:27
書生 ハーヴェイ
…なんじゃ、これで終わりか?

へたれめ…。おなごもその気なんじゃから、最後までいかんか。

[...は、若干不満げだ。]
(184)2006/04/16 23:26:55
双子 ウェンディ
>>184
【最後】ってなーに?(にやにや)
(185)2006/04/16 23:28:05
村長の娘 シャーロット
>>183
[...は、ほほえましそうに微笑んでいる]

>>184
…いや、ここで最後まで行かれても困る。小さな子もいるしな。

…他所でなら好きなところまでイって来てくれ。
[...は、多少動揺した顔で階段に腰を下ろすと煙草を取り出し火をつけた]
(186)2006/04/16 23:28:57
吟遊詩人 コーネリアス
はははは。
続きは公衆の面前でやることではありませんな。
それでは、このお嬢さんの酔いを覚ましてくることにしましょうか。

[...は、ネリーを抱えあげた。]
(187)2006/04/16 23:30:01
書生 ハーヴェイ
>>185
そこの青髪の嬢ちゃんに聞いたら、手取り足取り詳しく教えてくれるだろうよ。

[...は、嫌みに笑った。]
(188)2006/04/16 23:31:37
見習いメイド ネリー
>>187
おぉ〜ヤる気かァ?
(…は余裕の表情でニヤニヤしている)
(189)2006/04/16 23:32:10
双子 ウェンディ
>>188
わかったー!(にっこり)

ねえねえ、おねえちゃん。
さいごってなーに?
ウェンにおしえてー!
(190)2006/04/16 23:33:03
双子 ウェンディ
そうそう、チョコ一緒に食べるー?

んー・・・

[…はチョコを口にくわえて目をつぶった]
(191)2006/04/16 23:34:26
吟遊詩人 コーネリアス
oO(先ほど口移しで、睡眠薬を飲ませておきました。もうすぐ効いてくるでしょう。)
(192)2006/04/16 23:35:21
村長の娘 シャーロット
>>190
…っ…

[...は、ハーヴェイを睨みつけ、ウェンディの前でしどろもどろしている]

それはだな、その…えーと…

二人で…
あー…その…あ、愛を誓い合って…子供ができるように神様にお願いすることだよ。うん。
(193)2006/04/16 23:36:27
村長の娘 シャーロット
>>191
[...は、苦笑しながら、ウェンディの咥えるチョコレートを半分に折って口に放り込んだ]

ありがとう。
(194)2006/04/16 23:37:28
双子 ウェンディ
ん・・・むう。もぐもぐ。

[…は不満そうにチョコを食べた]

oO(ちぇっ、ねーちゃんはシャイだな)
(195)2006/04/16 23:38:59
見習いメイド ネリー
(…は平気な表情でニヤニヤしている)
あァん?
オレァ妙なヤクブツはきかねェんだぜェ
オレの正気を奪うのは酒だけなんだぜェ
だから呑みまくってんじゃねェかァ
まァったく興ざめだぜェこのにィちゃんはよォ
(…はコーネリアスの腕の中からすべり降りるとまた酒を探しにディスプレイのほうに向かった)

まァヘタレにィちゃんの相手はまた暇なときにしてやっかァ
んじゃなァ〜
(196)2006/04/16 23:41:23
双子 ウェンディ
じゃ、この絵本はもらってくぜー!
またなー!!

[…は駆け足で*飛び出していった*]
(197)2006/04/16 23:41:41
村長の娘 シャーロット
>>188
せめてもう10年後だったら、実践で教えてあげるんだけどね。
犯罪者になる気はないさ。

[...は、肩を竦め、短くなった煙草を揉み消すとハーヴェイの咥えるタバコに新しい煙草の穂先を近づけた]
(198)2006/04/16 23:42:03
書生 ハーヴェイ
>>198
お優しいこって…。

[シャーロットの持つタバコの前に、火を付けたライターを出した。]
(199)2006/04/16 23:47:40
村長の娘 シャーロット
>>199
[礼を述べながら火をつけるとゆっくり煙を吐き出し]

優しい?違うな。興味がないだけだ。
…アレに欲情はしないさ。

[...は、走り去るウェンディに小さく手を振った]
(200)2006/04/16 23:51:38
見習いメイド ネリー
>>198
(…はシャーロットの言葉を聞きつけて陰でニヤニヤしている)
(201)2006/04/16 23:57:27
書生 ハーヴェイ
[口の端を持ち上げて笑った。]

…まぁ確かに、ガキ過ぎるか。

だが、そのガキ相手にあの狼狽えよう…。

[...は、思い出したのか、くぐもった笑い声を上げた。]
(202)2006/04/16 23:57:45
インデックス プロローグ 
Tool
Statistical Summary