人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1347)貧しい村 : 4日目 (1)
医師 ヴィンセントは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。
隠者 モーガンはランダム投票で双子 ウェンディに投票しました
医師 ヴィンセントは牧師 ルーサーに投票しました
見習いメイド ネリーは牧師 ルーサーに投票しました
牧師 ルーサーは双子 ウェンディに投票しました
双子 リックは牧師 ルーサーに投票しました
双子 ウェンディは牧師 ルーサーに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは牧師 ルーサーに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、5人が投票した。
双子 ウェンディ に、2人が投票した。

牧師 ルーサー は、村人の手により処刑された……
牧師 ルーサーは人間だったようだ。
見習いメイド ネリーは、双子 リックを占った……。
双子 リックは人狼のようだ。
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントに襲いかかった!
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、隠者 モーガン、見習いメイド ネリー、双子 リック、双子 ウェンディ、お嬢様 ヘンリエッタ、の5名。
見習いメイド ネリー
…ふっ。
やっちまったな予感ですよ。
2006/05/02 14:00:35
双子 ウェンディ
やったーーーー!!!
(*0)2006/05/02 14:00:36
見習いメイド ネリーは、さて。わおーんがあれば、どうぞです。
2006/05/02 14:00:44
双子 リック
演出は任せるよっ。
そして今残ってるのが役職持ちだけということに気付いたよ。
(*1)2006/05/02 14:01:16
双子 ウェンディ
わんわんいくぞーーーーー
(*2)2006/05/02 14:01:28
お嬢様 ヘンリエッタ
あらら。

双子が両方狼だとわおんなのだわ。
2006/05/02 14:01:32
医師 ヴィンセント
こんにつはー。さすらいの天才外科医ヴィンセント先生が死にましたよー。
2006/05/02 14:02:13
双子 ウェンディ
ほんとにわんわん言うだけでもいいですか・・・
(*3)2006/05/02 14:02:18
双子 リック
構わないよ。好きにやっちゃっていいよ。
(*4)2006/05/02 14:02:42
双子 ウェンディ



















                     わん
(0)2006/05/02 14:03:14
双子 ウェンディ
わん


わんわんわんわん
わんわんわんわんわんわん!!!
(1)2006/05/02 14:03:57
双子 リック
今、ウェンの発言を撤回し続けるとかいう意地悪をしてしまいそうだったのは内緒だよ。
(*5)2006/05/02 14:03:59
双子 ウェンディ
ひどい!!
(*6)2006/05/02 14:04:22
牧師 ルーサー
やぁどーもどーも。
墓下、気持ちE.
2006/05/02 14:04:23
双子 リックは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/05/02 14:04:40
双子 リック
わんわん鳴く妹が可愛くて仕方ないんだよ。
(2)2006/05/02 14:04:41
見習いメイド ネリー
一斉発表も意味が無さそうですねぇ。
ネリーさんは、荷物を纏めて教会に身を捧げる準備をしてきます。
(3)2006/05/02 14:04:49
双子 ウェンディ
わん?(様子を伺っている
(4)2006/05/02 14:05:23
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーをクンクンしている。
2006/05/02 14:06:15
隠者 モーガン
ウェンディ、ごめんよー

ランダムになっておって、投票してしもうたようじゃ。
(5)2006/05/02 14:06:19
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーを怪訝そうに見た。
2006/05/02 14:06:34
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
初期の自分の考察を信じられぬ程、情けない事はないのですねぇ…

あ、【リックは人狼でした】。
メイドならぬ冥土の土産に、尻尾頂けませんか?
(6)2006/05/02 14:06:48
医師 ヴィンセント
やっぱりウェン、演技だったか!!
2006/05/02 14:06:51
お嬢様 ヘンリエッタ
だからあれだけモーガン吊りって言ったのだわ。

【ルーサーは人間なのだわ】
(7)2006/05/02 14:07:14
双子 ウェンディ
わんわんわん!(もーがんよくやった!
(8)2006/05/02 14:07:47
双子 ウェンディは、隠者 モーガンにしっぽを振りまくった。
2006/05/02 14:07:50
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタをクンクンしている。
2006/05/02 14:08:23
双子 リック
モーガンおじーさん、心臓に悪いポジションにつかせてしまってごめんねだよ。

ほんのちょっとだけえったん狂でハーレムエンドを期待してたのは内緒だよ。
(9)2006/05/02 14:08:30
見習いメイド ネリー
>>7
全くです。信念を曲げる程よろしくない事はないのですねぇ。
金輪際まとめ役などやらねぇ、ですよ。

あ、コミットはしておきました。
(10)2006/05/02 14:08:32
お嬢様 ヘンリエッタは、コミット済みなのだわ。
2006/05/02 14:08:37
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタを怪訝そうに見た。
2006/05/02 14:08:49
医師 ヴィンセント
完敗・・・。
2006/05/02 14:09:02
見習いメイド ネリー
ちょあ。
(11)2006/05/02 14:09:04
隠者 モーガン
いちおう
【神父は人間だった】

んじゃな?

よかったぞい
(12)2006/05/02 14:09:08
見習いメイド ネリーは、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。
2006/05/02 14:09:18
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2006/05/02 14:09:29
双子 リックは、二人ともどっち吊りたいかなー?
2006/05/02 14:09:37
隠者 モーガンは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/05/02 14:09:37
牧師 ルーサー
ひひひ。乾杯・・・。
2006/05/02 14:09:57
隠者 モーガンは、双子 リックに感謝した。
2006/05/02 14:10:02
見習いメイド ネリー
あ、私は吊って頂きたいです。
御主人様と同じ苦しみを味わわねば。
(13)2006/05/02 14:10:09
双子 リックは、隠者 モーガン神父じゃなくて牧師だYO!とツッコんでみた。
2006/05/02 14:10:19
双子 ウェンディ
わんわん!(絶対負けると思ってたからびっくりなのだ
わんわん!(ルーサーには悪いことをしたのだ
(14)2006/05/02 14:11:01
お嬢様 ヘンリエッタ
と言うか、エッタはまとめ役やるつもりで霊能希望だったのに占い師を確定させるななのだわ(苦笑)

エッタは信用得るの苦手だから能力者には向いてないのだわ(マテ
(15)2006/05/02 14:11:17
医師 ヴィンセント
ネリーのアグレッシブなまとめ役は、非常に頼もしかったぞーい。
2006/05/02 14:11:59
牧師 ルーサー
まぁ既にバレてると思いますが、全くの初心者でしたな。私。

だって発言の所にある独り言ボタン、
なんだろうと思って触りたくても
怖くて触れなかったもの。

ウフフ。
2006/05/02 14:12:09
見習いメイド ネリー
おっ父、おっ母へ。

やはりおらに、まとめ役なんぞというもんは大役過ぎたようですだ。
能力も、使いこなせねば意味がなし。
先立つ不幸をお許し下さい。

見習いメイド ネリー …もとい、農民 ヘレン。
2006/05/02 14:12:19
隠者 モーガン
>>9 リック、ウェンディ

すまんかったな。
占い師か霊能かでなやんだんじゃが、参加時間がきびしいし、騙りに自信なくてのう。
(16)2006/05/02 14:12:45
双子 リック
>>15 えったん
さっき一番の災難はえったんだねえとか赤ログで言ってたりしたよ。

今日のお料理だよ。

つ【ワカメ汁】
(17)2006/05/02 14:13:06
見習いメイド ネリー
>>15
私は逆なのですよ、まとめ役で勝った覚えがないのです。
はっ、これも人狼の策略のうち!?
(18)2006/05/02 14:13:06
隠者 モーガンは、わっ、牧師だったんかいw
2006/05/02 14:13:10
見習いメイド ネリーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴り倒した。
2006/05/02 14:13:26
牧師 ルーサー
ネリー、頼もしかったですなぁ。
まぁ私を吊ったのがゲフゲェッフ。

とゆうか、皆すーごい考えて推理するんですなぁ。
私ったら、途中から素で何が何やらわからなくなってましたが。
2006/05/02 14:13:44
医師 ヴィンセント
ルーサーは素にしか見えなかったのだが、最後は流されてしもた・・・すまない・・・
2006/05/02 14:13:56
見習いメイド ネリーは、双子 リックに話の続きを促した。
2006/05/02 14:14:39
双子 ウェンディ
わんわんめんどくさいね。
ネリーにも辛い思いさせてしまったの。ごめんね。
リックと離れずに済んで良かったー。
(19)2006/05/02 14:14:43
見習いメイド ネリー
まあ、例え考察はあっていようが。
決断力がなければお話にならない、という事ですねぇ。
(20)2006/05/02 14:14:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>9
エッタが狂人なら占い騙ってるのだわ(笑)

人外サイドの思惑なんてうまくいかないのが常なのだから、もう「最善狙い」ではなく「最悪回避」で動くようになっているのだわ(笑)
(21)2006/05/02 14:15:02
双子 リック
なかなかお二人の返事がいただけない件について。

ネリー吊り、エッタ襲撃でコミットしておくよ。
(22)2006/05/02 14:15:11
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
>ヘンリエッタ

疑ってごめん!反省して頭を刈り上げます。
2006/05/02 14:15:59
見習いメイド ネリーは、というか、朝食も昼食も食べてないのですよー。
2006/05/02 14:16:15
双子 ウェンディ
>>22 リック
あ、わかったー。
こっちもそれでコミットしとくね。
(23)2006/05/02 14:16:59
交易商 ベンジャミン
鳩/
ぎゃー、みなさまいらっさいといおうとしてのぞいたらえらいことに。かえったらエピですかな?おつかりさまでした。またあとで。
2006/05/02 14:17:02
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
まぁ素でしたよ、素。
ふふ。すげぇ恥ずかしい。
でもまぁ、確かに怪しかったですね、私。

これも素で、途中からすげぇ風邪ひーて熱出るし
仕事片付かないし・・・でも
人狼の方が、仕事より胃が痛くなりますな。うっぷ。
2006/05/02 14:17:14
見習いメイド ネリー
>>2:116
私の馬鹿。占っておけよ、なのです。
2006/05/02 14:17:30
双子 ウェンディは、双子 リックを抱きしめた。
2006/05/02 14:17:49
双子 リックは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2006/05/02 14:18:34
隠者 モーガン
>>22

了解じゃ。
本人緒希望をかなえてあげたいからのう。
コミットするぞい
(24)2006/05/02 14:18:35
隠者 モーガンが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
>>22
ネリーさん吊り、ネリーさん襲撃とかどうでしょう。
(25)2006/05/02 14:18:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>20
今回は突然死が二人も出たので仕方がないのだわ。

と言うか、今日が吊り間違えが許されない決戦日だと気がついたのは、今日の朝起きて、しっかりログ読みしてからなのはナイショなのだわ(マテ
(26)2006/05/02 14:20:25
双子 リック
赤ログは最初から和みモード入ってたんだよ。

しかしよく考えてみると双子なんだから同じ種族なのは当然なんだよね(お約束)

ちなみに、えったんはウェンが私怨あるみたいだからなるべくウェンに襲撃させてあげたいよ。
(27)2006/05/02 14:20:38
医師 ヴィンセント
墓下にヒョウモンダコ発見!

ベンジャミンには寂しい思いをさせてしまったね。
墓下ツッコミなかなか楽しいじゃないか。
2006/05/02 14:22:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>27
?なのだわ。

何か余計な事を言ったのかしらだわ?
(28)2006/05/02 14:22:18
双子 ウェンディ
私怨じゃないって(笑

私も霊やりたかったのに狼になったんじゃー
2連続潜伏狼でなかなかぐったりしたヨヨ。

だけど狼になったお陰で双子狼両潜伏とか面白いことが出来たのだ。
(29)2006/05/02 14:22:54
見習いメイド ネリー
>>26
私も2日目は勘違いしていました。あっはっは。

>>27
サマリーの下にある名前から襲撃だったと思うので、双子少女が襲撃出来るのではないですかね?
(30)2006/05/02 14:23:04
見習いメイド ネリー
ここで、トトカルチョ。

【守護者は誰だったのでしょうか?】
(31)2006/05/02 14:24:41
双子 ウェンディ
んでコミット全員押したけどまだ進まないのな?
いまいち仕組みが・・・
(32)2006/05/02 14:25:15
見習いメイド ネリーは、>>32 14:30更新ですね、30分毎なのですよ。
2006/05/02 14:25:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>29
前村がランダムで狼が来て疲れたから、今回は気楽にまとめ役がやりたかったのだわ(マテ

まさか占い師が確定するとは思わなかったのだわ…orz
(33)2006/05/02 14:25:49
お嬢様 ヘンリエッタは、30分事の更新なのだわ。
2006/05/02 14:25:55
双子 ウェンディ
ベンミかヴィンセント先生かなと思ったけど
誰だったんだろう。
(34)2006/05/02 14:25:57
隠者 モーガンは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2006/05/02 14:26:12
双子 ウェンディは、おー30分ごとなのね。
2006/05/02 14:26:57
双子 リック
コミットは30分単位なんだよ。次は14:30なんだよ。

守護はベンおじさんと読むよっ。
最初医師ブラフかと思ってたけど村人発言はなんか素な気がしてきたよ・・・
(35)2006/05/02 14:27:35
見習いメイド ネリー
ヴィンセント様 守護者かなぁと思って、占いたくなかったのですよねぇ…
神に聞いたら占えと言われたので、占ってしまいましたが。
(36)2006/05/02 14:27:52
隠者 モーガン
わしは、ルーサーかと思っとったんじゃがな。
(37)2006/05/02 14:28:06
双子 リックは、コミット説明ものすごく出遅れてちょっと悲しかった。
2006/05/02 14:28:12
医師 ヴィンセント
すまん。村人発言は素でした・・・。指摘されてハッと気付いた。
2006/05/02 14:28:36
見習いメイド ネリーは、双子 リックに勝ち誇ってみた。
2006/05/02 14:29:15
見習いメイド ネリーは、メイド服を脱いで修道服へ。今行きますですよー。
2006/05/02 14:29:33
双子 ウェンディ
>>33 エッタ
私は気楽にローラーされて墓下観戦したかったの!

けどエッタすんげ頑張ってたじゃん。
最後の真決め打ちとか本音ですよんアレ。
(38)2006/05/02 14:29:40
見習いメイド ネリーは、全員に別れを告げた。
2006/05/02 14:30:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
5
0
11
0
6
11
6
0