人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1344)伝説の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
それにしても厄介なものが村の中に混じってしまいましたな
(0)2006/04/11 04:53:04
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
伝説!を作る!のは、そこのアナタだー!!

(雷だーんっ!火薬どーんっ!)
(1)2006/04/11 14:47:19
学生 メイは、ちょっと焦げた
2006/04/11 14:47:57
学生 メイは、べそをかいた Σ(@o@;)こ、焦げ…
2006/04/11 14:49:42
学生 メイ
くすん。。
誰よぅ、こんなに火薬てんこ盛りにしたの。。

ええっとー、ここは厄介なものが混じっちゃった伝説の村です。
ぶっちゃけ厄介なものは置いといて【伝説を作ろーぜ!】
(2)2006/04/11 14:53:17
学生 メイ
伝説になるような面白設定を作ってやりたいなー♪
って思うんだけど、先生はどう思うー?
具体的には…
・全員役職CO
・完全個人戦(赤ログ禁止で)
・ネタ村、パッション吊り村
とかとか?んー私こういうの考えるのって苦手なんだよね…誰か面白い計画持って、伝説作りに来てくれないかなー!
(3)2006/04/11 15:00:15
学生 メイ
こんにちはー勤労学生(就職活動中)メイでーす。
伝説を作りにやってきましたー。息抜きしたくって来たので、推理重視とかぎすぎすした感じは嫌だなぁ。

突然こんなの来ちゃったけど、真剣に推理希望だったらごめんなさい<先生へ。
2006/04/11 15:03:18
学生 メイはメモを貼った。
2006/04/11 15:08:28
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
オッス! おら、のんだくれ!
好きなMSはズゴック!!
(4)2006/04/11 15:32:32
のんだくれ ケネスは、学生 メイに相づちを打った。
2006/04/11 15:33:56
学生 メイ
うわっ! いらっしゃい!
火薬片付けてて気づかなかった〜いらっさ♪いらっさ♪

のんだくれののんちゃんだね〜MSってなあに?
モビルスーツ??
(5)2006/04/11 15:52:38
学生 メイ
←エントリーシート書いてた

この調子だと集まりそうだな♪
誰か面白い企画持ってきて〜♪
2006/04/11 15:53:38
学生 メイは、いたり、いなかったりするよ〜らららん♪
2006/04/11 15:54:18
医師 ヴィンセント
やっと診察が終わったよ。
お二人ともとても健康そうで
まあケネスさんは軽くアル中がみられますが
(6)2006/04/11 16:05:12
学生 メイ
先生お帰り〜先生こそ顔色が悪いよ?
今日は寒々しいしね、風邪にご用心!

ところで↑みたいに伝説募集しちゃったんだけど、いいかな…?
(7)2006/04/11 16:11:39
学生 メイは、のんだくれ ケネスのモビルスーツを見学中。こんこん、ガコんっ Σ(@△@;)
2006/04/11 16:32:20
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
・・・
(8)2006/04/11 17:35:58
のんだくれ ケネス
お、ボウズ! 否、ネギボウズ!
モビルスーツ知ってるとはやるぢゃねえかっ!
話がわかるってもんだぜ! でも、そう簡単にココロは許さないぜ? 俺のギザギザハートにふれると即バイクで事故死だぜ? まぁ、いまからみんながオオカミに見えてしょうがないぜ!
まあ、面白いプランってことだけど、俺が懐で大事に温めている開発プラン・V計画を明かすことはできねえんだぜっ! まあルールとか設定とかはよくわかんないんで、決めたいヤツが決めればいいさ でも、俺様がそんな鎖に縛られるとは限らないぜ?ぜ? まぁ、面白伝説めざして一直線っすよ!余裕っすよ、先輩!! ぐーーーー・・・
(9)2006/04/11 20:12:50
のんだくれ ケネスは、気を失っている!
2006/04/11 20:12:54
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
ふ、私を呼んだかい?
(10)2006/04/11 20:48:05
逃亡者 カミーラは、ハーレーに乗って、集会場に突っ込んできた!!
2006/04/11 20:49:04
逃亡者 カミーラ
私の名前はカミーラ。
武戦派チーム「摩利支天」の特攻隊長さ。
突っ込み上等、叩きあい大歓迎!!そこんとこ、よろしくな。
(11)2006/04/11 20:50:09
逃亡者 カミーラ
勿論希望は「人狼」のみ。
記念すべき狼20戦目は絶対勝つ。
2006/04/11 20:53:19
学生 メイは、てくてくやってきた
2006/04/11 23:16:53
学生 メイ
>>9
ネギボウズとは何だーっ!!
しっつれいしちゃうなぁ!これでも女の子だヨ!!

おにーさん、おねーさん、いらっっさ〜♪
何か面白げなアイディアどんどん置いてってね〜♪
・とにかくキャラが濃い!
(12)2006/04/11 23:21:13
学生 メイは、「これは無理っぽ?」アイディアを捨てた  つ「恋愛村」
2006/04/11 23:22:29
学生 メイ
ちっちゃい「っ」がいっこ多い点について。

プランVとはプランヴァイタミン!
ビタミン不足ののんちゃんは髭を剃りたくても肌が金属アレルギーを起こしちゃう敏感肌。そこで村中の柑橘類という柑橘類を強奪し、ビタミンの補給補給補給っ!いつか髭を剃れるその日まで柑橘類を求めてのんちゃんは彷徨う…<完>
<というかそのまま放置>
2006/04/11 23:25:53
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
俺たちゃ裸がユニフォーム!!
(13)2006/04/11 23:37:45
ちんぴら ノーマンは、早くも布団に滑り込んだ
2006/04/11 23:40:26
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
初心者です
(14)2006/04/11 23:41:32
学生 メイ
わーわーわーおにーさんがいっぱい来たー。
のまにぃは布団がお洋服なの?
んでもってじろにぃは初心者…を意図的に装ってるかも?
(15)2006/04/11 23:49:09
学生 メイ
これは予想以上に早い集まり&おにーさんおじさんばっか(笑)
しかしその中身は女性ばっかりと見た!
なんとなくっ!
かくいうメイは…うふふだよ♪
2006/04/11 23:50:04
学生 メイ
でんせつの男〜でんせつの男〜♪
歌ってみたけどこの先忘れた〜♪

はふ。伝説って何だろうね…伝説を作りたいなぁ。
伝…でんでんででんでん、Let's go!
(16)2006/04/11 23:54:13
異国人 マンジロー
すいません。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
今、規約見てきました。前言撤回でお願いします。
(17)2006/04/11 23:54:49
学生 メイ
明日だと思った試験開始日
学校行ったら今日だった!
伝説伝説でんせ、でんでんででんでん♪

まったく分からん元素の名前
歴代総理を書いといた!
伝説伝説でんせ、でんでんででんでん♪
(18)2006/04/11 23:59:46
学生 メイ
>>17
ありま、おけーおけー、メイは何にも見てないよ〜♪
なんだったら、1回出てもう1回入ると発言は消えるよ?
(19)2006/04/12 00:00:51
ちんぴら ノーマン
常に裸に決まってんだろ!
マンジロー・・。
とりあえずお前も脱げ。
(20)2006/04/12 00:01:40
学生 メイ
でんせでんでんででんでん、は無理すぎるー

>>17
誤爆に寛容だからだいじょうび〜
見なかったことにするにゃ〜♪
過去に誤爆即吊りされたことあるしね、結社なのに(!)
2006/04/12 00:02:20
学生 メイ
>>20
え、ちょ、ま、「俺たち」ってこの村全員が裸ってこと!?
そういう伝説の村!?
(21)2006/04/12 00:03:51
学生 メイ
>>20
そしたら男で入りなおさないと困る…。
2006/04/12 00:06:05
ちんぴら ノーマンは、学生 メイに眩しい笑顔でうなずいた
2006/04/12 00:08:57
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
人生はハプニング
おはようございます
(22)2006/04/12 00:10:29
学生 メイは、ちんぴら ノーマンの口にタワシを詰めた
2006/04/12 00:10:44
学生 メイ
わ、まさにハプニングを見られたよー
おはよう、ゆじにぃ!

…えーと、ここは、その、原始的な生活を送る村になるのかな…
がくがくぶるぶる…
(23)2006/04/12 00:12:33
墓守 ユージーンは、脱いでも脱いでも下から衣服が!!!
2006/04/12 00:16:46
異国人 マンジロー
ここは、服を着ているほうが不自然な村なのか?
ならば、郷に入れば郷に従えだ。私も脱ぐかッ!?
(24)2006/04/12 00:17:06
学生 メイは、ナイスバディなプリントのTシャツを着た
2006/04/12 00:18:01
学生 メイ
ああああー…決定なの!?
うわーん、おねーさんたっけてー(ToT)
(25)2006/04/12 00:19:13
学生 メイ
ゆじにぃはちょースリムさん?
2006/04/12 00:19:48
学生 メイ
あ、しまった、外に「武勇伝の村」があったんだね?
しまったーやらないほうが良かったのかも。
ごむん。。
2006/04/12 00:21:21
学生 メイは、せめて葉っぱ隊の村にしてー…(ToT)
2006/04/12 00:22:25
学生 メイ
↑古い。
2006/04/12 00:22:48
学生 メイ
そしてメイ一人で喋りすぎ。
いいんだもーん、独り言使いきるつもりで頑張るもーん!

ののののののののののののののののののののの…
2006/04/12 00:23:32
ちんぴら ノーマンは、葉っぱ一枚あればいい
2006/04/12 00:27:31
墓守 ユージーン
今日は寒いので
裸をユニフォームにするのなら
床暖房の導入を検討するべきだと思いました。
村全体に。
(26)2006/04/12 00:32:29
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
よろしくおねがいします
(27)2006/04/12 00:32:35
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
何か面白い伝説があるって聞いたんだけど、ここで良いのかしら?
(28)2006/04/12 00:34:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
1
2
13
1
1
2
2
2
3