人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 
(1340)武勇伝の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
某芸人のネタを見ていて思いついた村です。

それでは、この村における基本ルールの説明です。

1.記名投票ですが投票COを禁止します。
2.突然死はしないで下さい。
3.【占い対象者は更新後必ず己の武勇伝を語ってください】

以上3点です。
(0)2006/04/07 23:07:15
医師 ヴィンセント
武勇伝の例です。

武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデン
Let's GO!
必ず最初に襲撃される!
すごい!生きていても寡黙吊り。

アーヴァインバージョンではこんな感じですね。
(1)2006/04/07 23:21:57
医師 ヴィンセント
♪意味は無いけれど〜むしゃくしゃしたから〜
♪アーヴァインにヒゲ書いた〜
(2)2006/04/07 23:55:08
医師 ヴィンセント
それでは、人が来る事を祈りつつ、今日の所は病院に帰ります。
ペケポン!
(3)2006/04/07 23:57:52
医師 ヴィンセント
[....は集会場に戻ってきたが、人が一人も増えていない事に愕然とした・・・orz]

村乱立状態ですから、人が増えにくいだろうとは思っていましたが・・・一人も来てないとは・・・orz
(4)2006/04/08 20:59:14
医師 ヴィンセント
       ブユウデンブユウデン♪
       _,           | ̄|_
      ( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
     〃 (O )o        o( O) ヾ
        < >         < >

     ↑アーヴァイン     ↑ヴィンセント
(5)2006/04/08 21:05:53
医師 ヴィンセント
      ブユウデンデンデデンデン♪
       _,           | ̄|_
     ┐(゚∀゚ )        (ロ∀ロ)┌
       (  )└      ┘(  )
       < \       / >
(6)2006/04/08 21:06:20
医師 ヴィンセント
  カッキーン!!!   
       _,          _| ̄|
    \( ゚∀゚ )       ヽ(ロ∀ロ)ノ
      ( V)          ( へ)
      < \         <
(7)2006/04/08 21:06:40
医師 ヴィンセント
          ア−チャンイツモノヤッタゲテ!
      _,          _| ̄|
     ( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
      ( ∞ )       Σm9 )>
      < \        <<
(8)2006/04/08 21:14:31
医師 ヴィンセント
Oh!キキタイカオレノブユウデン!!
      _,          _| ̄|
     ( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
     ( ∞ )         <(  )>
    / >           < \
(9)2006/04/08 21:15:06
医師 ヴィンセント
           ソノスゴイブユウデンヲユッタゲテ!
      _,          _| ̄|
     ( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
      ( ∞ )       Σm9 )>
      < \        <<
(10)2006/04/08 21:15:50
医師 ヴィンセント
オレノデンセツベストテン!!!
      _,          _| ̄|
    \(゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
     ヾ ( V)        <(  )>
       < \        < \
(11)2006/04/08 21:16:10
医師 ヴィンセント
              レツゴー♪
       _,          _| ̄|
    \( ゚∀゚ )        (ロ∀ロ)
      ( V)        Σm9 )>
      < \        <<
(12)2006/04/08 21:16:27
医師 ヴィンセントは、調子に乗ってptをかなり無駄使いしてる事に気づいた。
2006/04/08 21:22:17
医師 ヴィンセントは、部屋の隅でネタを考えている。
2006/04/08 21:38:14
医師 ヴィンセント
[....は、涙で濡れた枕から顔をあげた]

人増えてるー!!
アーちゃん・・・もう私は一人じゃないよ。
(20)2006/04/09 20:23:57
医師 ヴィンセント
>ダニエル氏
ネタ知りませんでしたか・・・結構メジャーになって来てると思ってたんですが・・・
宅配ピザ屋のCMとか出てますしね。
間口を広くするのは簡単なんですが、広くしたらしたで、村の名前に微妙な矛盾が生まれませんか?w

>ラッセル君
投票COはですね、それはもう心の底から嫌っている人がいるんですよ。
アレは、システム利用になりますからね。
ぶっちゃけ、投票COじゃなければCO出来ない!と言う事も無いわけですし
嫌な人がいてその理由が納得できる範囲での事なら、するべきでは無いなと思うのです。

後、この村のガチ・ネタ度合いですが・・・
現時点で、この村の何処に、ガチに行く要素があると言うのでしょう?w
個人的な希望を言えば、ネタ>ガチですね。
とは言え、別にガチ推理をする事を咎めたりはいたしませんよ。
(21)2006/04/09 20:38:04
医師 ヴィンセント
間口に関しては、これから参加する人次第ですね。
私としては、楽しく出来ればそれで良いと思ってますので
あるあるだろうとヒロシだろうと構わんと思ってたりしてますw

我こそは真のネタ師と言う方カモーン(屮゚Д゚)屮
(22)2006/04/09 20:47:41
医師 ヴィンセント
おぉ!ラッセル君!
アンケート作成ありがとう。

そうか・・・アンケートか・・・世の中にはそんな便利な物があったっけなぁ・・・すっかり忘れていたよw
(26)2006/04/09 23:02:00
医師 ヴィンセント
ところで・・・私はメガネじゃないぞ!
むしろ、ワカメだ!
(27)2006/04/09 23:03:36
医師 ヴィンセント
アンケ回答

■1.コアタイム
20:00〜0:00ですね、多少前後にブレますが。
■2.自己紹介
見ての通り名医です。
決して、ヤヴだったりメガネだったりはしません!
■3.自前ネタへの意気込み
ノリその一言が全てですね。
考えるな!感じるんだ!
■4.ネタ>ガチだけどおk?
前記の通りですね。
■5.投票COについて(したい・したくない)
個人的にはどちらでも構いません。
ただし、一人でも反対者が居られるならば、私も反対します。
(28)2006/04/09 23:14:14
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/04/09 23:17:46
医師 ヴィンセント
>>29
カリメロと言えば私の相方アーちゃんでしょうw
(30)2006/04/09 23:33:01
医師 ヴィンセント
まぁぶっちゃけ私は、しんごよりも4様に瓜二つな訳ですがw
(33)2006/04/09 23:39:25
医師 ヴィンセント
>>34
肝はそこの所ですね。
ネタ言いたい!でも占われる訳にはいかない!とか
占われても構わないけど、ネタ準備してねぇ!!とか
占い先食いたいけど、ネタ聞いてみたい!とか

そう言う、ガチとは縁遠い所の心の葛藤を楽しみたいってのがあるんですよw
(36)2006/04/09 23:49:17
医師 ヴィンセント
あ、ちなみに。
占い先襲撃だった場合、墓下でネタやってくださいね。
死亡&エピ後のお楽しみになりますからw
(38)2006/04/09 23:51:04
医師 ヴィンセント
では私もそろそろ寝るとしましょう。
ネタ屋さんが沢山入村される事を祈って・・・
(39)2006/04/09 23:53:33
医師 ヴィンセント
ただいま戻りましたよっと。

>>40
ラッセル君・・・貴方・・・吊る人を占うつもりですか?w
いくらネタ村だからと言って、それは酔狂がすぎますよw

ネタを披露するのは、占われた人だけですから、占い先襲撃が無い限り、墓下披露は無い訳ですな。
独り披露には、激しく魅力を感じるのですがねw
(41)2006/04/10 21:23:55
医師 ヴィンセント
実際に吊る人を占ったらどうなるんですかね?
試した事無いからわかりませんが・・・
まぁ試そうと思う人も居ないでしょうけどw
(44)2006/04/10 21:49:46
医師 ヴィンセント
Σ!?試した人居るんですか?!

世の中には、私の想像を遥かに超えた、酔狂な人が存在するんですねぇ・・・
(46)2006/04/10 21:57:51
医師 ヴィンセント
運悪く・・・何処までアンラッキーが続けばそうなるのやら・・・

大ブーイングと言いますか、おそらくネタと思われて流されるだけかと思いますよw
(49)2006/04/10 22:02:49
医師 ヴィンセント
[....はいつの間にか寝ていた様だ]

ん〜・・・誰も来ませんねぇ・・・まぁ、気長に待つとしましょう。
(50)2006/04/11 00:44:31
医師 ヴィンセント
[....は集会場に戻って来た]

なるほど・・・ご老体、ご教授感謝いたします。

出来れば、このまま居ていただきたいが・・・まぁ、無理にお引止めするのも悪いので、くどくは言いませんが。
(53)2006/04/11 20:25:25
語り部 デボラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(語り部 デボラは村を出ました)
(2006/04/12 01:10:00)
学生 ラッセルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 ラッセルは村を出ました)
(2006/04/12 01:50:00)
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
武勇デンデンデデンデン!
(54)2006/04/12 01:59:24
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/04/12 01:59:46
農夫 グレン
こんな村立てるなんてアホだな〜お前さん・・・

でもな、俺はな。

そういうバカな事がだ〜〜〜〜いすきなんだよおお!
(55)2006/04/12 02:00:47
農夫 グレン
ここが武勇伝村けぇ・・・
なんとも面白いネタ村じゃのぅ!
うっおー!くっあー!ざけんなー!
基本ルールだあ・・・なんのルールだよテメー!!
(56)2006/04/12 02:05:10
農夫 グレン
うっお―――っ!! くっあ―――っ!! 貴様は吊りだ―――っ!
結社の使い道はまだあるぞ――っ!!てめえ… このわたしを試しとんのか?
他人に媚びた追従はいらねえ!魂のはいった投票なら―― どんな人狼でも打ち抜くわーっ!!!!
う… ぎゃああーっ!! ごが ごががあっ!!ぜったい人狼に負けねぇから!!
一斉CO殺法か!ヴィンセントさんの素性を調べ上げた貴様こそフェアじゃねぇだろ
男なら口先ひとつで勝負せんかい!なにが黒だ 貴様の占いはでたらめだよ サニー投票!!
まとめ役は許しませんよーっ!こんなネタじゃあ 村人なんか一人も来やねえぞ――っ!!
お…おまえは能力者じゃねぇ…な… の…能力者なら… こんなヘマはし…しねえ…
いったい貴様はなにモンだ―――っ!?ばかをぬかせーっ!?こんな論で吊られる訳にはいかない!!
潜伏しないとすぐ、襲撃されるからね ムオッ!やかましい!
(57)2006/04/12 02:12:38
農夫 グレン
すげえ聖なる痕をもってやがる わっははは!!んならこのグレーを見切ってみろやーっ!!!!
なめんじゃねえ… おれはまだグレーのままだ うろたえるんじゃねえ――っ!!!!! デボラさん、あんたはこの村をでってもらうぜ――っ!!!
寡黙は吊りでまかせる 定石の教えだーっ!!
いったいこれのどこが黒なんだよてめ
―――っ!!そんなわきゃね―――っ!!村側敗れたり―――っ!!
う… ぎゃああーっ!!悪いな わたしは能力者じゃない 文句を言う以外はできねぇ相談ってもんだ
うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!!人狼はいったいだれだ!?
(58)2006/04/12 02:12:44
農夫 グレン
 |飢狼|_
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) うっおー!くっあー!
 /   o━ヽニニフ)) サニーチャーハンアラウンドー!
 しー-J

        はおっ! 。・゚・
  |飢狼|_      。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

    |飢狼|_   あ…あ…?
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
     ━ヽニニフ
(59)2006/04/12 02:15:15
農夫 グレン
            料理は生きもの!
      クルッ_|飢狼|  
         ミ(・ω・´ )つ サッサ
         c( U・ ゚U。彡・ 。・゚・ 
 ━ヽニニフ

  こいつの使い道はまだあるぜ──っ!!   
  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     
     |飢狼|_ パッ
      (  ゚д゚)  .・..
       ⊂彡  ..・(`Д゚)
(60)2006/04/12 02:15:22
農夫 グレン
                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥
(61)2006/04/12 02:15:57
農夫 グレン
うっおー!サニーヴィンセント乙!
(62)2006/04/12 02:16:35
農夫 グレン
アンケだあ・・・一体何のアンケートだよてめー!

■1.コアタイム
空中殺法はあたればきくが飛んでいるあいだは方向をかえられない…
つまり相手の攻撃もかわすことができないということだ!
■2.自己紹介
へぇ 初めてきたけどいい村(とこ)じゃないの…
■3.自前ネタへの意気込み
ふざけるなよ… 俺の言ってるこたぁなにがなんだかわからねぇが…
ひとつだけおしえてやるぜ このオレはどんな奴にも“背中”は見せねぇ!
■4.ネタ>ガチだけどおk?
ここは血のカクテルのます村アルからね
腕におぼえのある村人しかはいれないアルよ
■5.投票COについて(したい・したくない)
おれの一斉COはすべて見切れる… そういったよな
んならこいつ見切ってみろやーっ!!!!
投票CO!!!!
うおおーっ
あれは投票とCOのあわせ技!!
(63)2006/04/12 02:24:20
農夫 グレン
なめんじゃねえ… おれはまだバカのままだ うろたえるんじゃねえ――っ!!!!!
(64)2006/04/12 02:39:01
農夫 グレンはメモを貼った。
2006/04/12 02:42:43
木こり ダニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(木こり ダニエルは村を出ました)
(2006/04/12 10:30:00)
農夫 グレン
え、発言ない?わしだけ?
皆は?え?え?
ヴぃ・・・ヴィンセント先生・・・事件です!
(65)2006/04/12 18:34:28
医師 ヴィンセント
ふぅむ・・・

。o0(ちょっと席を外してる間に、妙にハイテンションな人が・・・・)
(66)2006/04/12 20:45:13
医師 ヴィンセント
泣いても笑っても、あと2時間ちょいです。
まぁ、のんびり行きましょう。

( ・∀・)つ旦
(67)2006/04/12 20:48:11
農夫 グレン
旦いただきまん●
(68)2006/04/12 21:08:00
農夫 グレン
ヴィンセント先生・・・・バスケが・・・したいです。
(69)2006/04/12 21:08:36
農夫 グレン
うっおー!くっあー!つっこみいれろー!

俺の言ってるこたぁなにがなんだかわからねぇが…
もう一度いってやるぜ このオレはどんな奴にも“背中”は見せねぇ!
(70)2006/04/12 21:12:15
農夫 グレン
バスケは一人じゃできないんだ!

人だー!早くこの村に人を入れろー!
(71)2006/04/12 21:12:57
医師 ヴィンセント
1on1と言うのがありますなw>バスケ
(72)2006/04/12 21:19:57
医師 ヴィンセント
後1時間か・・・
(73)2006/04/12 22:08:50
農夫 グレン
atoitijikanndesuna
(74)2006/04/12 22:17:50
医師 ヴィンセント
ま・・・腹くくって廃村待つとしましょうw
(75)2006/04/12 22:22:49
農夫 グレン
あきらめたらそこで試合終了ですよ!
(76)2006/04/12 22:29:01
医師 ヴィンセント
まぁ、ココで後13人入ると言うミラクルも期待しない訳では無いですがw
(77)2006/04/12 22:33:07
農夫 グレン
信じればきっと・・・
願いは叶う!叶うんです!
(78)2006/04/12 22:39:21
医師 ヴィンセント
では信じて見ましょうw
(79)2006/04/12 22:40:25
農夫 グレン
あーしかし、腹減りましたなw
(80)2006/04/12 22:43:52
医師 ヴィンセント
つ【チャーハン】

おすそ分けですw
(81)2006/04/12 22:46:36
農夫 グレン
レイザーラモン住谷はあびる優にM16自動小銃

バトロワもおもしれー

ってチャーハンありがとせんせーw
まさか、オレの落とした奴じゃないよなw
(82)2006/04/12 22:48:46
医師 ヴィンセント
チャーハンは自前ですよw

カレーチャーハンです。
(83)2006/04/12 22:50:29
農夫 グレン
後、9分で、13人と言う奇跡を ///
起こせー!!
うおおお!くあああ!ざけんなーーー!
(84)2006/04/12 22:51:35
医師 ヴィンセント
>>84
それ、すっごいミラクルw
それが起きたらこの村は伝説になりますよw
(85)2006/04/12 22:54:20
農夫 グレン
まさに、武勇伝!というか、本当に伝説だ!
ああ、神降臨しろ!
ちゃああはんうめえええええええええ!
(86)2006/04/12 22:58:55
インデックス プロローグ 
Tool
Statistical Summary