人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1339)引っ込み思案の村 : エピローグ
教師 イザベラが突然死しました。
教師 イザベラが能力者の場合、一定の法則に従って能力が明かされます
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、双子 ウェンディに投票した
書生 ハーヴェイ は、村長の娘 シャーロットに投票した
見習いメイド ネリー は、村長の娘 シャーロットに投票した
牧師 ルーサー は、村長の娘 シャーロットに投票した
双子 ウェンディ は、村長の娘 シャーロットに投票した
逃亡者 カミーラ は、村長の娘 シャーロットに投票した
文学少女 セシリア は、村長の娘 シャーロットに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、村長の娘 シャーロットに投票した
ちんぴら ノーマン は、村長の娘 シャーロットに投票した
資産家 ジェーン は、教師 イザベラに投票した
異国人 マンジロー は、村長の娘 シャーロットに投票した

村長の娘 シャーロット は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
Templa
6/10
1/4
0/0
50%
書生 ハーヴェイ
村人
生存
ik
5/6
0/0
0/0
83%
見習いメイド ネリー
村人
生存
Binah
1/1
0/0
0/0
100%
---
牧師 ルーサー
霊能者
生存
tonbara
3/3
0/1
0/0
75%
双子 ウェンディ
占い師
生存
hatame
1/1
0/0
0/0
100%
---
踊り子 キャロル
村人
死亡
sakuragi
1/1
0/0
0/0
100%
---
逃亡者 カミーラ
結社員
生存
dreamer
8/19
1/4
0/1
37%
教師 イザベラ
人狼
死亡
sasakama
2/2
0/2
0/0
50%
学生 ラッセル
村人
死亡
itemu
1/1
0/0
0/0
100%
---
学生 メイ
人狼
死亡
pot
2/5
1/4
0/0
33%
文学少女 セシリア
村人
生存
wee
10/17
0/1
0/0
55%
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者
生存
and_r
1/1
0/0
0/0
100%
---
ちんぴら ノーマン
村人
生存
mazohho
4/5
1/1
0/0
83%
資産家 ジェーン
狂人
生存
wataru
8/12
0/8
0/1
38%
異国人 マンジロー
結社員
生存
yam
3/3
1/2
0/0
80%
人間
人狼
妖魔
村長の娘 シャーロット
お疲れ様でした。
(0)2006/04/14 23:01:54
学生 メイは、見習いメイド ネリーをブッ殺
2006/04/14 23:01:56
学生 メイ
>>0
椎ちゃんおつー
(1)2006/04/14 23:02:24
牧師 ルーサー
なんと。読み違いか。
(2)2006/04/14 23:02:32
書生 ハーヴェイ
お疲れ様でした…
守護、エッタだったんだ…
そしてカミーラが結社だったかぁ…
全然わかんなかった…
(3)2006/04/14 23:02:42
逃亡者 カミーラ
お疲れ〜。
今回は狼さん運がなかったね。
(4)2006/04/14 23:02:47
異国人 マンジロー
エピになってるでござるよ!
イザベラ殿、人狼だったのだな…。

皆さん、お疲れ様でした。
(5)2006/04/14 23:02:52
村長の娘 シャーロット
迅ちゃん、おつかれさま!

ジェーンさん、本当に申し訳なかったです。
(6)2006/04/14 23:02:55
学生 ラッセル
お疲れ様でした。
(7)2006/04/14 23:02:55
牧師 ルーサー
結社は予想通り。守護は間違えましたね。
(8)2006/04/14 23:03:13
双子 ウェンディ
どわー。終わっとるやないけ!
墓下夫婦元気ー?みんなゴメンネ!
(9)2006/04/14 23:03:22
学生 メイ
【ラッセルは完全に私の所有物になりました】
(10)2006/04/14 23:03:46
学生 ラッセル
ヘンリエッタちゃんが守護者か……で、カミーラさんが結社。カミーラさん守護者予想はやっぱあからさま過ぎたね。
(11)2006/04/14 23:03:51
学生 メイは、ネリーの腐れメイドの狂気見てくる
2006/04/14 23:04:16
学生 ラッセル
【メイは完全に僕の所有物になりました】
(12)2006/04/14 23:04:22
ちんぴら ノーマン
エピローグという字を見た時バグったかと我が目を疑った・・・・
(13)2006/04/14 23:04:50
牧師 ルーサー
再戦はなしですかね?
メイさんとマンジローさんは再戦かとおもってましたよ。
(14)2006/04/14 23:04:58
書生 ハーヴェイ
狼さん、お疲れ様でした…
狂人ジェーンさん、お疲れ様でした…

あと、蒸し返しますが、入村してくださった皆様、本当にありがとうございました…


ログ読んできます…ノシ
(15)2006/04/14 23:05:04
牧師 ルーサー
しかしまあジェーンさんが狂人って
ある意味すごいですね…
(16)2006/04/14 23:06:05
双子 ウェンディ
なんか引っ込み思案じゃなくてごめんなさい!
スイッチ入っちゃってさ。喋る自分が止められなくなった。あひゃひゃー。

特にメイ&シャロほんとごめんね。
こんなクソガキ自分でも敵だったらヤだわw
(17)2006/04/14 23:10:45
双子 ウェンディ
よんでこよー
(18)2006/04/14 23:11:39
お嬢様 ヘンリエッタ
皆様お疲れ様でしたのー★
楽しませていただきました!
さてさてログをゆっくり読ー
(19)2006/04/14 23:13:12
村長の娘 シャーロット
>ウェンディ
 私の独り言(と赤ログ)は刺激が強すぎるかも知れませんね。表現に強すぎるところがあるのは申し訳ないです。
 ただ、このように思う人間もいるということくらいは知ってください。「理解」は求めませんから。
 
(20)2006/04/14 23:20:04
村長の娘 シャーロット
 今回の私の立場が悪かったのかも知れませんね。
 2日目のときはメイさんをかばうわけにもいかなかったから我慢するしかなかったですし、最終日は相談する仲間もいませんでしたからね。
 私も、村側であるとか、メイさんの立場だったらまた違う受け取り方をしたかも知れません。
(21)2006/04/14 23:22:07
学生 メイ
>>20
深く考えるな!
墓下の最後の方に慈愛の人メイの全てを許し慈しむ
台詞があるから、適当に許してやれ!
(22)2006/04/14 23:24:16
学生 メイ
あー後な。ウェンせんせー
私 短 期 や っ た こ と な い か ら
(23)2006/04/14 23:24:59
双子 ウェンディ
あああやっぱシャロ怒ってる。ごめーん!
振り返って改めて自分でも性格の悪さにびっくり Or2
(24)2006/04/14 23:27:32
学生 メイ
皆にうっかり馬鹿だと思われてるのがな!
本当に初心者のためを思っての狼COだったのに
論客女のいいダシに使われるとはビックリじゃよ!

そこだけカチンカチンくるんじゃよ!
皆はマジ初心者の時のビクビクな気持ちを忘れてる!
あの時はわけわかんないから変なこと言って
皆に叩かれて吊られて…うぅ…(泣)
(25)2006/04/14 23:28:06
学生 メイ
>>24
おんし、許さんぜよ!
(26)2006/04/14 23:28:28
学生 メイ
ネリーちゃんらーぶー
今の性格でもいいから私のものになってプリーズ
(27)2006/04/14 23:29:23
学生 メイは、とっくに読み終わってる
2006/04/14 23:29:42
学生 メイ
誰も来ないから*お風呂入ってくる*!
(28)2006/04/14 23:31:25
見習いメイド ネリー
乙!
(29)2006/04/14 23:37:13
牧師 ルーサー
ウェンディさん芋探偵でしたか…
私は1224村のログに残っている
「ペンギン村のルーサー」ですよ。
(30)2006/04/14 23:37:21
見習いメイド ネリー
>>27
ごめん、蝿王。
あたしラッセルにしか興味ないから。
(31)2006/04/14 23:37:48
学生 メイ
>>31
えーん!
そのキャラ途中からじゃんかよー!
最初、食事がヘタな時は
『けっ!飯なんか真面目に作れるかっての!』
とか言ってるのかと思ったのにー!
別にいいじゃないかー!くーそー
(32)2006/04/14 23:42:41
異国人 マンジロー
改めて、みなさんお疲れ様でした。
いろいろ思うことはあったが、封印しておくことにするよ。
では、オヤスミ。
(33)2006/04/14 23:45:20
学生 メイ
>>33
言えばいい!主に私に!
どーせみんなわたしにいろいろいいたいんだー
みんなでわたしをたたいてはっぴーならそれでいいじゃないー

えーん(泣)
(34)2006/04/14 23:47:59
学生 メイは、ぐずぐず泣いてる
2006/04/14 23:49:07
見習いメイド ネリー
いや、最初はホントにメイが好きだったんだよね。
でもさぁ、やきもち妬いてるラッセルが可愛くてついつい心変わり……そんな自分が許せず、乙女心を独り言に書き綴り、生まれて初めて誤爆した。

そのショックで壊れたわけで〜
むしろ豹変した後の方がRP。
(35)2006/04/14 23:52:57
見習いメイド ネリー
>メイ
ごめんちゃい☆
(36)2006/04/14 23:54:40
学生 メイ
>>35
えーん!綺麗事なんて聞きたくない!
やきもち妬けば心が寄ってくるなら私もやるもんね!

[やきもち状態]
私を裏切るから悪いのよ(グサッ)
ゲームオーバー
(37)2006/04/14 23:57:01
学生 メイは、えーん!ネリーちゃんもラッセルくんも私のものだもんー!
2006/04/14 23:57:38
学生 メイは、別ID持ってる奴いない限り初対戦ばっかだな
2006/04/14 23:58:20
牧師 ルーサー
実はメイさん知ってる人に言動が似てたので…
その人かと思ってました…
(38)2006/04/14 23:59:01
見習いメイド ネリー
>>37
あなたは某原さんですかwww

ラッセルの顔で妬くから可愛かったんだと思う。
ちゅーしたときの純情な反応とか。

でも墓下で汚れたラッセルはもういらない。
(39)2006/04/15 00:00:17
学生 メイ
>>38
ネタキャラは多いがこんなかんじのははじめてだ!
銀河鉄道乗り遅れたから来てみたらこんな結末とはな!
事実は小説よりもなんとやら
(40)2006/04/15 00:00:55
学生 メイ
>>39
某って言うかまんま原だな!あいつ嫌い(おい
純情な部分はいただきました。ごちそうさまでした
(41)2006/04/15 00:02:25
見習いメイド ネリー
自分、ID3つありますが……
(42)2006/04/15 00:02:36
書生 ハーヴェイ
読み終わりました!!

人狼の皆さん、本当にごめんなさい!!!
視野狭くて本当にごめんなさい!!!
今後はもっと物事を良く考えたいと思います。


人狼の皆さんが仲良く楽しんでらして、
メイが墓下でもとても楽しんでらしたので救われました。

ありがとうございました!!
(43)2006/04/15 00:03:28
学生 ラッセル
そりゃ〜リードする側かつ純情なままなんて初心者の僕には無理な話だよ。
(44)2006/04/15 00:04:36
見習いメイド ネリー
>>44
うわ。来たよ朴念仁が。
(45)2006/04/15 00:05:54
牧師 ルーサー
しかしなんというかジェーンさん狼
と思えるぐらい情報落としてくれてた気がしました…
(46)2006/04/15 00:06:05
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/15 00:06:27
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/15 00:06:40
学生 メイ
あ、そうそう。マジに誤爆は一度もないよ

>>42
別IDで会ったことある?ネリーちゃんとはないと思う

>>43
エピまで引きずる気はないさ!
心の黙秘権を行使するのが大人の態度だぞ!(何)
まぁ、気にすんな!私がホストの時は狼やっちゃってそれはもう…(何)
(47)2006/04/15 00:06:40
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/15 00:06:53
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/15 00:07:43
学生 メイは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/15 00:08:00
見習いメイド ネリーは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2006/04/15 00:08:01
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/15 00:08:18
牧師 ルーサー
まあ私の態度も気に障ったようですが…
人狼は約束事で楽しむゲームと思ってますので
終わればノーサイドということでおねがいします。
(48)2006/04/15 00:08:26
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/15 00:08:27
見習いメイド ネリーは、教師 イザベラをハリセンで殴った。
2006/04/15 00:08:35
学生 ラッセルは、ネリーに叩かれるのを避けるためにお風呂に*逃げた*
2006/04/15 00:08:37
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/15 00:08:45
双子 ウェンディ
ネタバレ斜め読みしてきたの。
うああ自分がむかつく Orz

この性格の悪さはRPっちうより中の人から来てたと思います。
今後気をつけますゆえ。。

ジェーンもごめんよー。別にキライじゃないよー。
けど粗末に扱う以外絡み方が思いつかなかったの  Or2
(49)2006/04/15 00:09:17
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2006/04/15 00:10:08
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2006/04/15 00:10:41
牧師 ルーサー
まさかあの芋探偵だったとは。
たしかに参加時間みるとそうですね…
(50)2006/04/15 00:10:42
学生 メイ
>>49
大丈夫!お仕置きとして…
コレカラ私ガ犯スカラ
(51)2006/04/15 00:10:56
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルを鞭でぶった
2006/04/15 00:11:18
双子 ウェンディ
>>ルーサー
わかんないー。参加者じゃなかったのかあ。
あとで戦歴とか拝見させていただくです。

あー私初参加になってるけど
前回IDは中の人の都合で消しちゃった。(やましい理由じゃないっすよ)
なので参加2回目なのだ。予習しまくって来たから
初心者ってバレないのが目標だった。
(52)2006/04/15 00:13:01
見習いメイド ネリー
>>47
うん。あたしは全員初めましてだよ〜
(53)2006/04/15 00:14:08
牧師 ルーサー
>>52
1224村のネリーとメイと前村で対戦経験があります。
(54)2006/04/15 00:14:09
双子 ウェンディ
コアタイムでバレますか!
これでまた元の規則正しい早寝早起きに戻れますエヘン。
芋農家は朝早いんだー。
(55)2006/04/15 00:17:54
見習いメイド ネリー
>>52
ウェンすごいよ。
全然初心者っぽくなかったもん!
心の底から信じきってたし。
(56)2006/04/15 00:18:03
牧師 ルーサー
まあわたしもまったく玄人じゃないですよ。
これで4戦目ですから。まだまだですね。
(57)2006/04/15 00:19:16
学生 メイ
あーあー
ネリーちゃん私のになってくれないからつまんないー

>>52
前にRPも推理も似たような玄人に会ったことある
少なくとも普通の初心者のキャラじゃない
(58)2006/04/15 00:19:51
学生 メイ
>>57
他所含めて十戦以上してる私よりも確実に推理濃いから
(59)2006/04/15 00:21:54
双子 ウェンディ
吊り回数数えるのがいまだにわからんー。
さんすうはにがてなんじゃー。
(60)2006/04/15 00:22:14
見習いメイド ネリー
>>58
中の人は百合大好きなんだけどねw
だってさ〜メイはらぶらぶとか言いつつ、お風呂入って寝るだけで全然、女友達っぽかったし〜
(61)2006/04/15 00:22:27
学生 メイ
>>61
いろいろやってあげるよ?
前にエッタ狼で裸に首輪つけて犬耳尻尾で
百合百合でらぶらぶしてことあるー

エッタよりメイのがそれが似合うと思わないかね
(62)2006/04/15 00:24:16
双子 ウェンディ
ジェーンこないなあ。ごめんなああ。
罰は受けます。
鞭打ちでも蝋燭責めでも何でも好きにして。

まんちょお断り。
(63)2006/04/15 00:26:03
学生 メイ
>>60
吊り回数なんて数えなくたっていいさ
狼吊ればいいだけの話。まわりくどいし面倒臭い
ぶっちゃけどの立場でも推理しなくても生存すりゃいいんだから
負けまくってるけど最終日生存率は高い私がいる
(64)2006/04/15 00:26:47
学生 メイは、双子 ウェンディを蝋燭責め
2006/04/15 00:27:09
見習いメイド ネリー
>メイ
近々百合村建てるんだけど参加しない?
(65)2006/04/15 00:27:36
牧師 ルーサー
では今日のところはお先に失礼します。
皆さんお疲れ様でした。
(66)2006/04/15 00:27:43
双子 ウェンディは、じたばた
2006/04/15 00:27:57
学生 メイ
あれだな!変態村出身者の私から見て
変態ポテンシャル高い奴多過ぎるなこの村!
(67)2006/04/15 00:28:00
双子 ウェンディ
ルーサーおつかれー!またくるよね
(68)2006/04/15 00:28:29
見習いメイド ネリー
ルーサーお疲れ様〜
またね〜
(69)2006/04/15 00:30:12
双子 ウェンディ
メイ短期じゃなかったのかあ。
共有者とか狩人の呼び名の長期のもあるのを
プレイ中に知ったのだ。
(70)2006/04/15 00:30:52
学生 メイ
>>65
日、月あたりに建つ男も女もメイドの村に
昨日参加表明してきちゃったから無理!

滅茶苦茶興味あるけどな!頑張れ!(偉そう)

>>66
ルサルサおつかれ!あんた強キャラだったよ!
(71)2006/04/15 00:31:03
学生 メイ
>>70
三ヶ月箱ぶっ壊れ後BBS一戦したのち今回の村に至る
BBSで刷り込まれてしまったのじゃ
(72)2006/04/15 00:32:39
見習いメイド ネリー
>>71
じゃあ次回にでも。
ミクシィにコミュあるから。百合咲き誇る村。
(73)2006/04/15 00:32:39
双子 ウェンディ
て ゆ ー か 墓 で 何 や っ と ん ね ん
(74)2006/04/15 00:36:06
学生 メイ
>>71
おうよ!
ってかミクシィやってるのか。マイミク申請していい?
(75)2006/04/15 00:36:31
学生 メイ
>>74
セッッッッッッッッッッッ(ry
つーかあそこは魔王メイの大魔界村じゃ!
(76)2006/04/15 00:37:16
見習いメイド ネリー
>>75
どんと来い!
IDで検索かかると思う〜
(77)2006/04/15 00:38:24
見習いメイド ネリー
>>75
それかコミュ。コミュ主だから。
(78)2006/04/15 00:39:00
学生 メイ
>>78
コミュから見つけて送った〜
よろしくお願いします♪

つーか私は中身がさーあははははははは(何)
(79)2006/04/15 00:44:11
見習いメイド ネリー
>>79
ていうかあたし、君知ってるwww
マイミクでつながってるっぽいよ?
(80)2006/04/15 00:45:50
見習いメイド ネリー
>>79
わかった!間に入ってたのはエ○ナさんだ!!
(81)2006/04/15 00:49:53
見習いメイド ネリー
……とか推理してる間にメッセージがきてた罠。
こちらこそよろしく〜
(82)2006/04/15 00:51:26
学生 メイ
>>80
私も名前知ってた

>>81
だな!変態村で会って私のバック○ージンを奪った人だ!(何)
(83)2006/04/15 00:51:49
双子 ウェンディ
>>3:246↓墓 メイ
のーまんwwwwww
(84)2006/04/15 00:52:20
学生 メイ
>>82
メッセージ送ってる間に推理されてた罠
いえいえことらこそよろしくお願いしまーす!
(85)2006/04/15 00:52:45
見習いメイド ネリー
>>83
奪われたのか……www
つか、この村のイメージであたしを見てるとギャップにびびるよ?
普段めちゃ腰低いからw
(86)2006/04/15 00:53:51
お嬢様 ヘンリエッタ
メイおねーさま、狂った果実、知ってる・・・w

おねーさま同士みくしーで繋がってたなんてすごい偶然ですわね!
中身の人ちょっと気になるなあ。

さーて。ねむろーっと。また明日☆
(87)2006/04/15 00:54:00
学生 メイ
>>84
ジェーンは凄いな!
あれの言葉変えるだけでも相当大変だったぞ!
最初から作れる奴らの気が知れん!(微妙に失礼な物言い)
(88)2006/04/15 00:54:22
ちんぴら ノーマン
いやそんなことよりなんで全部ノーマンなんだよ!
とそこから突っ込みたい俺
(89)2006/04/15 00:56:16
双子 ウェンディ
>>3:238 ジェーン
<現状整理>
   ↑ 畏まって何を整理する必要があるんだw
(90)2006/04/15 00:57:08
学生 メイ
>>86
私もある意味びびるかも。別に普通だから

>>87
実はラッセルとしてる間ずっと
あのクソゲーレビューサイト見てた罠

エッタちゃんもやってるの?マイミク申請していい?
つーか寝るみたいだしおやすみー♪
(91)2006/04/15 00:57:12
見習いメイド ネリー
>>87
運命の赤い糸なんだよw
エッタお疲れ〜おやすみ☆
(92)2006/04/15 00:57:23
ちんぴら ノーマン
しかしあの状況の狂人であれ作っていられるジェーンの神経がうらやましい
四つ前くらいにプレイした村じゃ気が重くてしかたなかったもんなあ
(93)2006/04/15 00:58:20
見習いメイド ネリー
>>91
多分エロ度は同じくらいだと思う。
暗転ナシとかやって地雷扱いされてるからwww
(94)2006/04/15 00:58:36
学生 メイ
>>89
のーまんがすきだからにきまってるじゃない、うふふ

>>90
きっと、あれが狂人ジェーンの最後の作戦だったんだ!
(95)2006/04/15 00:58:42
双子 ウェンディ
ノーマンは何てゆか美味しいなあ。
顔が並ぶだけでノーマンワールド。
質問なんてしようものなら顔の上に「!?」が点灯するし。
(96)2006/04/15 00:59:12
学生 メイ
>>92
わーい♪赤い糸ー♪

>>93
まったくじゃ。あの状況じゃネタなんてできん

>>94
変態村じゃ暗転はチキン扱いな罠
(97)2006/04/15 01:01:40
双子 ウェンディ
ジェーンにも謝りたいー。
もうちょっと起きていよう。
(98)2006/04/15 01:01:51
ちんぴら ノーマン
前回プレイが9ヶ月くらい前かあ俺
面倒くさいから最近の村ログとか一切読まずに特攻したけど
案外セオリーとか変わってなくてほっとした
(99)2006/04/15 01:02:00
学生 メイ
>>96
ぶっちゃけ、ノーマンの作戦は恐かった
もっと長ければきっとハゲた勇者になっておった
(100)2006/04/15 01:02:46
学生 メイ
>>98
いい心がけじゃ

>>99
セオリーは回りめぐって一周したと思われ
(101)2006/04/15 01:03:44
ちんぴら ノーマン
俺は作戦考えるのが好きだからな
もう灰考察とかログ読むの面倒だからなかば放棄
(102)2006/04/15 01:04:04
学生 メイ
>>102
気が合いそうだ!潜伏ステルスしてない状況で
真面目に戦ってみたいな!
(103)2006/04/15 01:05:22
学生 メイ
あ、そうそう
ネタのせいで必ず間違われるんだがな!

私 は リ ア ル 1 9 だ

別に間違われてもいいが高く見られると損した気分なんで言っておく!
若さを自慢したって後数年なんだからいいじゃないか!
(104)2006/04/15 01:07:31
見習いメイド ネリー
>メイ
紹介文書いといたで〜
(105)2006/04/15 01:08:26
見習いメイド ネリー
>>104
てめぇ俺よりも10才下かよ?!
(106)2006/04/15 01:09:22
双子 ウェンディ
いやあ冗談で>>3:162とか言ってたら
ホントに子作りしてるとは・・・
(107)2006/04/15 01:09:59
学生 メイ
わふー♪ネリーちゃん好き好きー♪
人狼系の人には紹介文必ず書くようにしてるから
三日くらい気長に待っててね♪(何)
(108)2006/04/15 01:10:06
双子 ウェンディ
ネリーと同い年じゃー
(109)2006/04/15 01:10:38
学生 メイ
>>106
若いべ?(何)
盗んだバイクで走り出すよ!

>>107
相手がいたらやるしかないっしょ!(最低)
(110)2006/04/15 01:11:34
学生 メイ
>>109
前から思ってたけど人狼って平均年齢高いな!
(111)2006/04/15 01:12:08
双子 ウェンディ
なんてゆか、すごく大人な人が若かったりして
自分が子供っぽくて凹。
(112)2006/04/15 01:14:04
見習いメイド ネリー
>>110
あたしだって見た目は若いもん!!(対抗CO)
(113)2006/04/15 01:15:42
ちんぴら ノーマン
ああ俺12歳マジマジ
(114)2006/04/15 01:16:38
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/04/15 01:17:19
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンを小一時間問いつめた。
2006/04/15 01:17:31
双子 ウェンディ
▼ノーマン
理由:若ハゲとかそういう次元じゃない
(115)2006/04/15 01:17:51
学生 メイ
紹介文書いたー
人狼関係の人の紹介文は皆テイスト統一してるのー
誰も気づかないからここで言っておくのー

>>112
そんなウェンせんせーにらーぶー

>>113
ネリーちゃんはきっと中身も可愛いんだよね!(想像してる)

>>114
▼ノーマン
(116)2006/04/15 01:20:17
双子 ウェンディ
シャロにはBLにぷち込まれてもおかしくない。。
ウーそんな怒るかあ?って怒るかあ。。

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪
(117)2006/04/15 01:21:26
ちんぴら ノーマン
うわすっげー傷ついた
心はいつも少年のままですよ俺様
(118)2006/04/15 01:21:53
学生 メイ
>>117
BLってボーイズラブだろ?
ぶち込むのか!素敵だな!(何)
(119)2006/04/15 01:22:18
学生 メイ
>>118
美しくない少年はいらないよ!
(120)2006/04/15 01:23:05
双子 ウェンディは、アッー!
2006/04/15 01:23:18
学生 メイは、わかってて言っている
2006/04/15 01:24:15
双子 ウェンディ
なんか14くらいでものっすごい剃り込みしてるヤンキーの子を想像した
(121)2006/04/15 01:24:39
学生 メイ
>>121
私は12才なのに老け顔の子を想像した!
(122)2006/04/15 01:26:24
ちんぴら ノーマン
ああ〜♪分かっちゃくれとは言わないが〜♪
そんなに〜俺が悪いのか〜♪
(123)2006/04/15 01:26:39
双子 ウェンディ
まっちで黒印象稼ぎにきたぞ
(124)2006/04/15 01:27:35
見習いメイド ネリー
>>116
紹介文ありがと〜
ちなみにあたし、顔さらしてるよ……?
(125)2006/04/15 01:28:00
学生 メイ
>>123
ギザギザハートだな!
(126)2006/04/15 01:28:17
ちんぴら ノーマン
じゃあ夜の校舎で窓ガラス叩いて回ってみるか
(127)2006/04/15 01:28:56
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/04/15 01:29:04
見習いメイド ネリー
>>127
やめとけ。
(128)2006/04/15 01:29:44
学生 メイ
>>124
じゃな

>>125
もう一つのTOP画像か!?エロい!(何)
ちなみに私も過去の日記で晒してる
(129)2006/04/15 01:30:28
ちんぴら ノーマン
あれだよな学校の窓ガラスたたき壊す事件聞くたびに
また尾崎聞いてやっちゃったアホガキかと思うよね実際
(130)2006/04/15 01:30:51
学生 メイ
>>127
卒業式で歌おうとしたら問題になって
そこだけ歌詞変えたとかどっかの芸能人が言ってた
(131)2006/04/15 01:31:25
双子 ウェンディ
あああううあああ
謝りたいーーー
許してもらいたい

ほんっとなんでこんなに自分性格悪いんだ。。
(132)2006/04/15 01:31:52
学生 メイ
>>130
そういう奴は実名公表して報道しろ!って思うよな!
(133)2006/04/15 01:32:46
ちんぴら ノーマン
素直に金八の物まねしながら贈る言葉歌えばええものを
(134)2006/04/15 01:33:12
学生 メイ
>>132
とりあえず、代わりに私に誤りつつ言うこと聞けばいい!
お手
(135)2006/04/15 01:33:27
学生 メイ
>>134
物足りなかったんだとさ!
(136)2006/04/15 01:33:46
見習いメイド ネリー
>>130
打ち首じゃ〜
(137)2006/04/15 01:34:00
双子 ウェンディは、くんくん
2006/04/15 01:34:50
見習いメイド ネリー
じゃああたしは寝る!
また顔出すね。
みんなおやすみ〜
(138)2006/04/15 01:34:53
学生 メイは、ウェンせんせーいい子いい子
2006/04/15 01:35:46
双子 ウェンディ
ネリーお休みー
またね!
(139)2006/04/15 01:36:07
学生 メイ
>>138
おやすみ〜♪ネリーちゃんらーぶー
(140)2006/04/15 01:36:15
学生 メイ
よし!弟が五月蠅いんでそろそろ箱貸すか!
ってことで消えるね!
おやすみ世界!そして愛!
(141)2006/04/15 01:40:06
学生 メイは、煙になって*消えた*
2006/04/15 01:40:30
双子 ウェンディ
私もだいぶ限界ポ。

ジェーンごめんね!
シャロごめんね!
イザベラせんせもみんなごめんね!
(142)2006/04/15 01:40:32
双子 ウェンディは、*寝*
2006/04/15 01:40:46
文学少女 セシリア
あ・・・
終わってる。。。

とりあえず、お疲れさまと言っておくよ。
(143)2006/04/15 06:11:08
文学少女 セシリアは、ログ見て、消えるね。
2006/04/15 06:12:55
異国人 マンジロー
>シャーロット殿
お久しぶりでござる。初心者村の村長と言えば思い出してもらえるであろうか。あの時のミッキー殿でござるな。

3日目に話題に上った確定白のブラフについてだが、それそれものには拙者は不快感も嫌悪感もない。
確定白故できる手法だと割り切っておるよ。
あの村で守護騙りをした身でもあるしな。

拙者もつい先日人狼で占い騙りをやって厳しい追求にあったよ。
人狼呼ばわりされる中で、ゲームを投げ出さず嘘を突き通したことには感謝したい。
(144)2006/04/15 06:15:13
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアお疲れ様だ。
2006/04/15 06:15:33
異国人 マンジロー
>>34 メイ殿
人狼CO後のブラフは戦略としてアリだと思っていた。
見事にひっかかってしまったわけだが。ははは。

まあ、メイ殿に苦言があるとすれば、RPとはいえ「死ね」という言葉は相手に強い不快感や恐怖感を与える言葉だということを覚えて欲しいというくらいか。
(145)2006/04/15 06:20:33
異国人 マンジロー
拙者はIDはこれひとつだけだ。
複数村のかけもちとかやることはないし、出来ない。無理。
(146)2006/04/15 06:23:34
双子 ウェンディ
まんちょだ。おいすー。


再戦って前にやったことある人のことか!
もっかいやるかい?って意味かと思ってた。
(147)2006/04/15 06:25:27
異国人 マンジロー
朝ではログを読みきれそうにないな。
また後の楽しみとしておくよ。
今宵は武士の宴があるので顔を出すことはできんので、またな。
(148)2006/04/15 06:26:57
異国人 マンジローは、双子 ウェンディ入れ違い乙。
2006/04/15 06:27:15
双子 ウェンディは、ノシ
2006/04/15 06:38:04
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/04/15 08:20:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマンおじさまの毛が生えますように、なの。
(149)2006/04/15 08:21:32
お嬢様 ヘンリエッタ
引っ込み思案村にふさわしい髪なの。
でもおじさまは自信を持っていいと思いますわ…
(150)2006/04/15 08:24:58
お嬢様 ヘンリエッタ
誰もいない…ハリセンで叩くなら今のうち…
(151)2006/04/15 08:26:25
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンの頭をハリセンでやさしくなぜた。
2006/04/15 08:27:51
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2006/04/15 08:28:30
学生 メイ
おはよう愚民!そして愛!
野郎共!てめぇら全員魔界村にぶち込んでやる!

>>145
すまんな!前に姉さまに注意されたの忘れとった!
狼COは善意のことだっちゅうに!マジに!

>>151
あー!エッタちゃんは可愛いな!おい!
私のものになれー!(ぎゅー)
(152)2006/04/15 08:49:21
学生 メイは、ちんぴら ノーマンを殴った。
2006/04/15 08:49:51
見習いメイド ネリー
あわわ、お寝坊ですわ〜(キャラ戻ってるし)

朝食、っていうか来たらおまいら勝手に食ってくださいまし。

【クラブハウスサンド】
【ミモザサラダ】
【ムール貝のスパゲティ】
【オニオンスープ】

【オレンジとブルーベリーとフランボワーズのタルト】
【ガトー・ショコラ】
(153)2006/04/15 09:53:35
見習いメイド ネリー
特に身も心もお汚れになったラッセル様はスパゲディでも食らってればよろしいのでございます。

……わたくし、忙しいのでまた後ほど(・ε・)ツーン
(154)2006/04/15 09:55:26
学生 メイ
>>153
わーい♪ご飯ー♪
ぱくぱくぱく…
ネリーちゃんの作った料理はおいしいね!
…私が作った料理のがおいしいけど(黒)

>>154
そういえば、昨晩ラッセルくんいつの間にか消えてたね!
(155)2006/04/15 10:30:29
学生 メイは、*お出かけ*
2006/04/15 11:02:12
見習いメイド ネリー
>>155
ラッセル様は小一時間問い詰めないといけませんわね〜
(156)2006/04/15 11:05:56
見習いメイド ネリーは、今度こそ*退席*
2006/04/15 11:22:55
文学少女 セシリア
懲りずに伝書鳩(笑)

再戦は。。
メイは「ゆったりトビー」だったんだね。
(157)2006/04/15 11:31:12
文学少女 セシリアは、うわ!*急用*
2006/04/15 11:32:30
学生 メイは、んー?セシリアちゃん誰なの?
2006/04/15 12:34:19
牧師 ルーサー
こんにちは。とりあえず話しのネタにこれを。
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい上記3賞以外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで愛をもって殴りたい人)
■M▼P(お前はオレが吊る!もちろんブラックジョークです)
■最優秀新人賞(新人さんで勝敗問わず最も頑張った人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
■他に贈りたい賞があれば何か。

wikiは私面倒なんでホスト役のハーヴェイさんにお任せしますかね。
(158)2006/04/15 13:09:41
牧師 ルーサー
>>マンジローさん
初日の●カミーラは危険だったと思いますよ。
あれだけ守護臭がある人に対してマンジローさん
クラスの人がいきなり●を出すということは
守護でないという確信をもっていると感じました。
その他の行動をあわせてもほぼ結社で間違いないと
考えました。
(159)2006/04/15 13:12:56
牧師 ルーサー
>>153
ありがたく頂戴します。
しかし私ガチ村育ちなものかRPがさっぱりですよ…
RPに対して引っ込み思案です…
(160)2006/04/15 13:19:29
牧師 ルーサー
ではまた時間が空いたらきます。
ではでは。
(161)2006/04/15 13:20:27
文学少女 セシリア
>メイ

初日占われた、守護者ニーナでした。

あ・・・
あの時も、村人の守護者騙りであなたは。。。
これ以上は言えない、、、
(162)2006/04/15 13:54:55
文学少女 セシリア
■各賞:該当者ナシ

ごめんなさい、すぐ浮かんでこなかったから。

突然死した人は、ハリセン賞かな?
(163)2006/04/15 13:59:53
文学少女 セシリアは、*でわでわ*
2006/04/15 14:02:56
学生 メイ
>>162
あ、本当だ!セシリアちゃんらーぶー
私が弱い村でばっか会ってるな!
ぷーん!私だって独断まとめでストレートしたことあるもん!
関係ないが温泉の次で村人で守護者騙って占い師確定させた!
自分の中ではリベンジした!村は負けたけど(泣)
(164)2006/04/15 14:08:20
学生 メイ
>>158
■MVP 該当者いるけどあげない
■敢闘賞 シャロちゃん。らーぶー
■技能賞 該当者いるけどあげない
■殊勲賞 いない
■RP賞 私
■扇叩賞 ちんぴら
■M▼P ウェンせんせー。吊られてしまえばいい
■最優秀新人賞 頑張る前に終わった気分
■名言賞 ネリーちゃんの誤爆。ジェーンの相関図
■他は出ねぇよ!

>>163
あの時のニーナちゃんならもっと絡もうぜ!
らーぶー
(165)2006/04/15 14:13:48
双子 ウェンディは、おいすー。
2006/04/15 14:46:15
学生 メイは、ウェンせんせーオイッス(と言いつつ笑顔でビンタ)
2006/04/15 14:47:53
双子 ウェンディ
まだ来てない。(つд`)

ええと折角ルーサーが表彰出してくれたけど
表彰とか出来る立場じゃないのでパスさせていただきます。
ゴメリンコ。あ、M▼Pのみ有難く頂戴いたします。ィェィ。
(166)2006/04/15 14:48:56
双子 ウェンディ
まんちょはRP解除しないんかな。
あれ素なわけきゃないか。解除してももっこりキャラな気がするぞ。

僕はほとんどコレで素ですさ。
RPたいへんだね。やるからにはしっかりロールしたいけど、
推理と両立は難しいっぽい。
(167)2006/04/15 14:53:40
双子 ウェンディ
村人で能力者騙りかあ。
噂には聞いてるけど有効なシチュあるんだね。

後半狂人確定の時の
村人全員狼coってやつを一度体験してみたい。面白そう。
(168)2006/04/15 14:59:17
学生 メイ
>>166
うん!ありがたがって頂戴せよ!(ビンタ)
(169)2006/04/15 14:59:21
双子 ウェンディ
えーと狂村村狼で、狂確定、
村x2と狼がわおーんすることで
狂人が誰と票合わせしていいのかわからなくなるんだっけ。
カオスー。
(170)2006/04/15 15:00:49
学生 メイ
>>168
間違えた!>>164は村人で占い師騙り
独断と自分の後は一斉COしろとかの言動で狂人っぽく見せた!
そしたら騙られずに撤回後、占い師は真確定!
やったね自分!こんなの身内村じゃなきゃできないって!
(171)2006/04/15 15:02:12
学生 メイ
>>170
大げさだなあ。ランダムでいいじゃないか
(172)2006/04/15 15:03:32
双子 ウェンディ
>>171
なるほどー。すげえー。
真狂は霊に行って霊3coになったの?
(173)2006/04/15 15:03:52
双子 ウェンディ
っとごはんだ速攻で食べてくる。
(174)2006/04/15 15:04:23
学生 メイ
>>173
んにゃ、霊は二人でほぼ真狂確定
狼は三人潜伏だけど確実に勝つと思われた…が!
一発で守護者→占い師コンボ襲撃!
最後の最後でLWの狼CO及び最白で妖魔噛み発言!
村負けた
(175)2006/04/15 15:09:50
学生 メイ
いや、違うな。妖魔噛み発言じゃなく
妖魔に負けたくないからこいつ吊れって必死の説得
上の結社もテンパってたから騙された
(176)2006/04/15 15:11:42
双子 ウェンディ
ただいまー。

妖魔いる村まだやったことないから
ちょっと飲み込むの時間かかりそだ。
なんだかよくわからんけどスゴイのはわかった!
(177)2006/04/15 15:16:03
学生 メイ
←用語勉強以外せずに人狼に突入した馬鹿
(178)2006/04/15 15:18:27
学生 メイ
ルールなんて触ればわかる!

←説明書はクリアするかつまるかしないと読まない馬鹿
(179)2006/04/15 15:22:16
双子 ウェンディ
最初はRP重視村とかのほうがいいのかねー。
RP村ちょっと覗いただけで
しっかりログ読んだことないんだよね。

てかジェーンでしっかりRPしてる人初めて見た。
詰られるのが好きな僕には案外面白そうである。
(180)2006/04/15 15:26:01
双子 ウェンディは、Mをcoしておきます。
2006/04/15 15:29:08
学生 メイ
>>180
最初に完全変態RP村に乗り込んだCO

ジェーンはあれよ?面白キャラ
(181)2006/04/15 15:30:12
学生 メイは、ウェンせんせー(M)の首筋を爪で引っかいてみた
2006/04/15 15:31:07
双子 ウェンディ
初参加のガチ村で変態RPしてたco。

キャラ一覧で顔見ただけじゃわかんない事いっぱいあるねえ。
人が入ってるの見て意外なおいしさ発見。ノーマンとか。
(182)2006/04/15 15:34:20
学生 ラッセル
ふぅ、良いお風呂だった。
改めてお疲れ様。ログも今読み終わったところだよ。

[...は席に座りネリーの作ったスパゲティを食べはじめた]

にしても改めて読み返すとなんでネリーさんの気持ちに気がつかなかったんだろう……やっぱメイ⇔ネリーが強く印象に残ってたんだろうな
(183)2006/04/15 15:34:47
学生 メイ
ノーマンは萌えキャラだよ?
(184)2006/04/15 15:34:57
双子 ウェンディは、痛いのはイヤなの。拘束されるほうが(ry
2006/04/15 15:35:16
学生 メイ
>>183
ラッセル〜♪(ぎゅー)
(185)2006/04/15 15:35:34
学生 メイ
来てくれたとこ悪いけど三十分ほど
反応鈍くなるCO。気長に待つよろし
(186)2006/04/15 15:36:19
牧師 ルーサー
こんにちは。私なんて初参加でいきなり
ガチ村「おまかせ」で入って速攻狼引いて
初日占いくらいそうになりましたよ。

挙句の果てに相方の潜伏狼は胃潰瘍で血を
吐いて入院。狂人は潜伏地雷にひっかかるわで…
(187)2006/04/15 15:37:25
学生 ラッセル
>>185-186
こんにちは、メイ(ぎゅ)
分かった。気長に待つよ
(188)2006/04/15 15:38:34
牧師 ルーサー
ラッセルさんは人狼BBSのまとめサイトの
初心者向けのアドバイスを読んで参加されました?
そんなきがするんですけど。
(189)2006/04/15 15:39:47
双子 ウェンディ
>>187 ルーサー
おいすー。何その地獄・・・。
人に血を吐かせるゲームなのかこれは・・・。
(190)2006/04/15 15:40:19
学生 ラッセル
牧師様、懺悔します。真霊能者のあなたを散々狼扱いしました。でも後悔してません。
(191)2006/04/15 15:40:27
学生 ラッセル
ハイ、向こうで参加する前に読みましたよ。
ここに入る前でしたら違いますが。
(192)2006/04/15 15:41:25
牧師 ルーサー
>>190
1224のメイさんもそのあとインゲン村で十二指腸潰瘍になってますよ。
(193)2006/04/15 15:41:56
牧師 ルーサー
>>192
やはり。そんな気がしましたよ。
それに私は狼属性あるんで気にしてないですよ。
(194)2006/04/15 15:42:58
双子 ウェンディ
ええええあのメイがー!?
僕にFU●Kな奴とか言ってたのに。
土食っても平気そうだったのに。

うへええええ。
(195)2006/04/15 15:44:59
学生 ラッセル
何故そう思われたのですか?何かそれっぽい発言でも?

人狼の最中は胃が痛くなります……病気になるほどではないですが。
(196)2006/04/15 15:45:56
牧師 ルーサー
占い確定したら灰吊り灰占いで2つずつ灰を
狭められると書いてあった記憶があるんで
それ読んできたのかなと。
(197)2006/04/15 15:46:54
双子 ウェンディ
ところでマニュアルとかルール見ても載ってないので
質問したいんだけども、複数の人が1PC1ID1キャラ演じるのってアウト?
(RP&書き込み担当 + 推理担当 とか)
(198)2006/04/15 15:50:42
学生 ラッセル
ああ、あれですか。あれは……恥ずかしい話ですが、僕はつい守護者(狩人)の存在を忘れてしまうんです。いや、居るってことは意識にあるんですが守護者が灰の中に居るってことを失念してしまう……そんな感じです。だから平気で灰吊り灰占いとか言い出すんですよ。霊ローラーに変更しなかったのは引っ込みがつかなくなっただけでw

だから初心者向けアドバイスを思い出して〜ってわけじゃないです。無意識に採用したのかも知れませんがw
(199)2006/04/15 15:51:10
牧師 ルーサー
>>195
しかしまあちょっと気になってたんですよ。
メイにきつく当たられたからやめたのかなと影ながら
心配してました。
実は1224は私的には教科書にしてますから。
私以外にも観戦記を書いたりしてるひともいて
ある意味伝説になってますね。
(200)2006/04/15 15:51:40
牧師 ルーサー
>>199
なるほど。読みが外れましたね。
(201)2006/04/15 15:52:38
学生 ラッセル
>>198
さぁ?どうなんだろう……そんなこと考えたことなかったな。
(202)2006/04/15 15:53:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary