人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1338)ありふれた村 : 5日目 (1)
新米記者 ソフィーは教師 イザベラに投票を委任しています。
旅芸人 ボブは教師 イザベラに投票を委任しています。
美術商 ヒューバートは教師 イザベラに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
新米記者 ソフィーはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
教師 イザベラはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは見習い看護婦 ニーナに投票しました
美術商 ヒューバートはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
旅芸人 ボブはお嬢様 ヘンリエッタに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、5人が投票した。

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
お嬢様 ヘンリエッタは人間だったようだ。
教師 イザベラは、見習い看護婦 ニーナを占った……。
見習い看護婦 ニーナは人狼のようだ。
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブに襲いかかった!
旅芸人 ボブは教師 イザベラを護衛している……
しかし、その日教師 イザベラが襲われることはなかった。
次の日の朝、旅芸人 ボブが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、新米記者 ソフィー、教師 イザベラ、美術商 ヒューバート、の4名。
学生 メイ
墓下第一発言ズサー!!!!
2006/04/13 23:01:17
異国人 マンジロー
>>144

お約束?w
2006/04/13 23:01:20
お尋ね者 クインジー
エッタ、ボブおつかれさん。
墓下COの嵐なんでよろしくなー。
2006/04/13 23:01:33
新米記者 ソフィー
0ゲットズザー
(0)2006/04/13 23:01:34
学生 メイ
エッタちゃんボブさんオツカレ様だよー!!
2006/04/13 23:01:43
教師 イザベラ
ふい〜。なんとか勝てそうですわ・・・

にしても、なんと役に立たない確定占だったのでしょう

・・・TT
2006/04/13 23:01:49
お嬢様 ヘンリエッタ
お疲れ様なの。墓下ログ見てくるの。
2006/04/13 23:01:56
新米記者 ソフィー
ふぅ、今日が決戦ね。
(1)2006/04/13 23:02:16
学生 メイ
ソフィーさん4日連続ラスト発言すごー
2006/04/13 23:02:28
美術商 ヒューバート
ボブーッ!ヘンリエッターッ!
下の階の皆は元気かァーッ!!
(2)2006/04/13 23:02:30
旅芸人 ボブ
墓下COの嵐!?LWは言ってないですよね・・・?
2006/04/13 23:02:33
お尋ね者 クインジー
ソフィーの連日最終&>>0ゲットには恐れ入るぜ。
初日だけはオレが0だったが!
2006/04/13 23:02:42
お尋ね者 クインジー
ボブの守護COあったから、LWだけがわからんな。
2006/04/13 23:03:06
学生 メイ
占い結果気になるねードキドキするだよー
>エッタちゃん
行ってらっしゃいだよー♪
2006/04/13 23:03:18
異国人 マンジロー
ボブさん エッタちゃんお疲れ様

墓下COアリアリです
ゴメンナサイ
2006/04/13 23:03:24
お尋ね者 クインジー
>>2ヒュ
元気〜。
[手をひらひら]

ところで墓下でハーヴに会った記憶がないんだが。
2006/04/13 23:03:49
新米記者 ソフィー
先生の結果待ちね
(3)2006/04/13 23:04:21
異国人 マンジロー
あ、流石にLWはお楽しみ?にとってますが・・・

今日占われていませんように(-人-)ナムナム
2006/04/13 23:04:48
学生 メイ
>>2
元気だァ------------!!!
2006/04/13 23:05:05
美術商 ヒューバートは、教師 イザベラの結果発表を待っている。
2006/04/13 23:05:43
新米記者 ソフィー
ワクワクドキドキ
2006/04/13 23:05:55
教師 イザベラ
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|進級決定者発表    |
|以下の者特別講習参加に|
|より、一足先に進級決定|
|としようと思ったけど、|
|あまりの成績のため、進|
|級不能。       |
|また、来年がんばってね|
|           |
|●エロ苦学生ニーナ  |
|           |
|   美人教師イザベラ|
|___________|
     ||
     ||
     ||
(4)2006/04/13 23:06:32
お尋ね者 クインジー
>メイ
寝起きで灰テンションなんだろオマエはー!!
[と、メイの頭をがしがし]
2006/04/13 23:06:42
お尋ね者 クインジー
きたきたきたー!!!!
2006/04/13 23:06:59
美術商 ヒューバート
おおーッ!
(5)2006/04/13 23:07:12
教師 イザベラ
とりあえず勝てそうね・・・

にしても、まったく役立たずの確定占もいたもんだわ・・・

ふぅ・・・・

[といいつつ、せんべいをぼりぼり。]
(6)2006/04/13 23:07:16
お尋ね者 クインジー
地上のみんなGJ!!!!
2006/04/13 23:07:36
美術商 ヒューバート
と言うか、ソフィーとヘンリエッタ、正直すまんかった……。
あとで俺の独り言を読んで、あざ笑ってくれ!

押忍!
(7)2006/04/13 23:08:01
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートにハイタッチ
2006/04/13 23:08:02
新米記者 ソフィー
キタァー!!

先生GJ!!!
コミットぽちっとな
(8)2006/04/13 23:08:05
異国人 マンジロー
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ 天狗じゃ、天狗の仕業じゃ! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2006/04/13 23:08:06
教師 イザベラ
ということで、

【本決定】
▼留年:ニーナ

コミットよろしくね☆
(9)2006/04/13 23:08:20
美術商 ヒューバート
先生も長い間、お疲れ様でした!
押忍!
(10)2006/04/13 23:08:21
美術商 ヒューバートが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
>クー君
わひ−−−−−−−−−−−−−−−!!!ハイテンションばんざい!墓下万歳!!イザベラ先生まじ万歳!!!
2006/04/13 23:08:49
見習い看護婦 ニーナ
てへ☆

裏口入学ばれちゃったってカンジ!
(11)2006/04/13 23:09:00
お尋ね者 クインジー
ソフィー疑ってわるかったなー。
2006/04/13 23:09:11
新米記者 ソフィー
ふぅ・・・昨日は本当に泣きそうだったわww
(12)2006/04/13 23:09:15
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
ニーナちゃんもお疲れ〜、3日目までは本気で白かったわ。
4日目のは無理があったけど〜ww
(13)2006/04/13 23:09:56
美術商 ヒューバート
そしてニーナも最後まで、とてつもなく忙しそうな中、
お疲れ様だった!

押忍!


と言うか俺もヤバイので一旦離脱である!
コミットオン!
サラバ!
(14)2006/04/13 23:10:01
お尋ね者 クインジー
>メイ
バンザイ!!!
4日目の●ニーナラッシュがきいたな!
2006/04/13 23:10:21
美術商 ヒューバート
>>11
裏口かよ!
(15)2006/04/13 23:10:26
異国人 マンジロー
>>11

試験日程勘違いしてたんだから
仕方ないナリw
2006/04/13 23:10:26
学生 メイ
むーニーナちゃん狼かーずっと白く見えてたからビックリだー!ていうか今日エピ!?今日は早く寝ないといけないのにー!!!
2006/04/13 23:10:41
美術商 ヒューバートは、バック・トゥ・サ・ヒューバート!
2006/04/13 23:10:48
お尋ね者 クインジー
裏口入学w
ニーナは、他の灰が白すぎたのが災難だったな。
オレとか残しとけば黒かったんだろうに。
その前に占われてたか。
2006/04/13 23:11:24
異国人 マンジロー
>メイさん

恐らく23:30からエピかと
2006/04/13 23:11:37
お尋ね者 クインジー
>マンジ
勘違いって、可愛いな狼…。

>メイ
ほぼ48時間エピあるから心配しなさんなw
2006/04/13 23:12:27
見習い看護婦 ニーナ
やっぱ勝負するときしなきゃだめかな〜。

灰みんな手強かったです。
ヤクザ系もメイちゃんも実はすごい悩まされた。

コミットってカンジ!
(16)2006/04/13 23:12:46
教師 イザベラ
ああ、そうそう。

●ソフィー。

おひげ団長は自力で進級試験がんばるように。^^
(17)2006/04/13 23:12:55
新米記者 ソフィー
結局霊能の狼は誰だったのかしら・・・?

エッタちゃんなら泣くわよ?
(18)2006/04/13 23:13:02
お尋ね者 クインジー
昨日のマンジが赤ログ通信してないのが、メタ的にニーナ黒だった。
2006/04/13 23:13:24
学生 メイ
エッタちゃん疑っちゃって本当ごめんだよー…
[...は情けなさでちょっと涙目]
[...はヘンリエッタをギュっと抱きしめた]
2006/04/13 23:13:27
異国人 マンジロー
>>16

ほぼ一人での奮闘お疲れ様です
不甲斐なくてゴメンナサイ><
2006/04/13 23:13:48
新米記者 ソフィー
占い師確定させて吊られたら全員を張り倒す気でした(笑
(19)2006/04/13 23:13:59
お尋ね者 クインジー
>>16ニーナ
ナチュラルブラックをお呼びかい?
2006/04/13 23:14:07
旅芸人 ボブ
よっと!ニーナでしたか!!
よかったー!でも白かったなあ・・・。
マンジさん傷つけてしまってごめんなさい・・・。
しかしバレても「てへ」で済ませるニーナが愛らしい。
2006/04/13 23:14:11
新米記者 ソフィー
墓下の皆〜!!待っててね〜!!
(20)2006/04/13 23:14:28
見習い看護婦 ニーナ
村人騙り成功の人に疑いもってくの正直かなりきついです。
でもそれ以上にヒューに疑いもっていくのが無理でした。お疲れさま。
(21)2006/04/13 23:14:45
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
マンジローとハーヴェイかな〜。

実はお互いのCOみえてなかったんじゃ・・・って思ったりもしてたんだけど、正直、真相はまったくわかんないわね。
(22)2006/04/13 23:15:24
学生 メイ
えーん…本当はエピで少し話してから寝たかったけど明日早いからもう寝なきゃだよー……
[...はしょぼくれている]
2006/04/13 23:15:27
異国人 マンジロー
>くーたん

はっ!!
やっぱり?

がしかし
しゃべってもいない赤ログと会話しているように
見せかけるのもどうかなぁ・・・
と思ってやめたんだよね・・・

赤ログないのに赤ログ通信してると見せかけてるのを
あとから見てもひかない?
ドン引きだったら嫌だなぁと思ったんだけど・・・
2006/04/13 23:15:42
お尋ね者 クインジー
>ボブ
ああ、ニーナいいよな。よくがんばった。
喰われる直前に誉めたのは本心だぞー?

>>20ソフィー
うーっす、待ってんぞー!
2006/04/13 23:15:45
教師 イザベラ
ソフィーはね・・・

ハーヴェイがCO撤回してたら悩みまくってたかもしれないけど、なかったしね〜。
(23)2006/04/13 23:16:19
お嬢様 ヘンリエッタ
よかった〜、昨日でヒューバートさんが急に白くなったからニーナさんだよね。ニーナさんもお疲れ様なの。
そして、村が勝ててよかったの。墓下ではばれてるとおり、あたしが本物なの。

ヒューバートさん、押忍!
村勝利のために頑張ってくれたから許してあげるよっ♪
2006/04/13 23:16:52
異国人 マンジロー
>ボブさん

あ、気にしてないんで
全然おkです

というか真実はヒトツ
これを機にステルスに励みますw
2006/04/13 23:17:31
お尋ね者 クインジー
>メイ
寝坊すんなよー。
[...は、メイの頭にポンと手を置いた]

>マンジ
ネタ師としてならやってみたい。
「赤ログねぇよ…。Pちゃんと話しとくか」
見たかったなそんなマンジ。
2006/04/13 23:17:38
旅芸人 ボブ
ニナさんは白衣の白狼さんですね。
2006/04/13 23:17:45
学生 メイ
>>20
待ってたいけどここのところ3日間連続で遅刻だからもう寝るだよー!墓下になっちゃうけどみなさん本当におつかれさまでしたー!!
2006/04/13 23:18:04
新米記者 ソフィー
えーと、実は村人初勝利!!ww
(24)2006/04/13 23:18:05
旅芸人 ボブ
ヒューの爆走は村としてみればGJですね。
2006/04/13 23:18:36
お尋ね者 クインジー
>>21
まったくもってその通り。
ヒューもよくここまで白くなってくれたよなー。
2006/04/13 23:18:43
旅芸人 ボブ
メイさんおちかれさまです。
2006/04/13 23:18:57
異国人 マンジロー
>くーたん

なっ!!
そんなおいしいことをやり損ねたのか!!
不覚><

いつかしようっと♪
2006/04/13 23:19:13
教師 イザベラ
GJつーか、民意だからね^^;;;;

まったく役立たずだったずら・・・
(25)2006/04/13 23:19:20
異国人 マンジロー
>メイさん

オヤスミなさい
お疲れ様でした

またエピでゆっくりお話しましょうノシ
2006/04/13 23:20:01
学生 メイ
>クー君
…ありがとうだよー!がんばるー!
(何かちょっとドキっとしただよー。絶対言わないけどねー)

みなさんおやすみなさいだよー!
2006/04/13 23:20:03
新米記者 ソフィーは、ボブの墓を蹴っている
2006/04/13 23:20:11
新米記者 ソフィー
そういえば・・・・・


ボーブー!!!よくも私の守護希望を!!

このっこのっ!!!
(26)2006/04/13 23:20:13
お尋ね者 クインジー
>メイ
連続しすぎw
おやすみー、また明日なーノシ
2006/04/13 23:20:14
お嬢様 ヘンリエッタ
メイおねぇちゃんお疲れなの〜
またエピで話そうねっ。
2006/04/13 23:20:41
お尋ね者 クインジー
>>26
ソフィーってすげー強い女だよなwww
2006/04/13 23:21:09
旅芸人 ボブ
何するんですかソフィー!ガタゴト
2006/04/13 23:21:14
新米記者 ソフィー
守護希望出すといっつも蹴られる・・まだ2回目だけどさ。

守護やりたーい!!
(27)2006/04/13 23:22:10
異国人 マンジロー
墓を蹴ってるの初めて見ましたよw
2006/04/13 23:22:46
旅芸人 ボブ
私も守護希望しました。ごめちゃい。
2006/04/13 23:23:12
教師 イザベラ
守護は胃が痛いからやりたくないと思ってたけど、確定占のほうが百倍胃がいたいずら・・・

正直、どうせローラー思ってたので、びっくりぎょうてんだったずら・・・
(28)2006/04/13 23:23:33
お尋ね者 クインジー
ランダムで村人でした。
超気楽だった。すまんみんな!
2006/04/13 23:23:53
旅芸人 ボブ
先生本当にお疲れ様です。
2006/04/13 23:24:07
お尋ね者 クインジー
>>28
せんせーおつかれw
やっぱせんせーの独り言苦悶に満ちてそうだなぁ。
2006/04/13 23:24:30
お尋ね者 クインジー
あー、そうだ。ボブ、マサイミルクありがとな。
いいネタになった。
2006/04/13 23:24:50
美術商 ヒューバート
押忍!
気になるので無理矢理戻ってきたヒューバートだ!

>>25 イザベラ
いやいや、最後にビシッと決めてもらった!
おめでとう!
(29)2006/04/13 23:25:07
お嬢様 ヘンリエッタ
あたし人狼希望出したけど、はじかれたから、
ニーナさんもマンジローさんも人狼希望ってことだよねっ。
2006/04/13 23:25:18
新米記者 ソフィー
狼専だから思考が黒く見られるのかな〜?

占い師確定で白と思われるかと思いきや・・・・
ヒューとニーナちゃんが両方疑ってきたからビックリざます。
(30)2006/04/13 23:25:22
旅芸人 ボブ
ランダム:役職をランダムで選ぶ。
お任せ:各人に希望が割り振られたのち、余った役職を振り分ける。
ですよね?
2006/04/13 23:25:43
美術商 ヒューバート
>>17 イザベラ
俺だけ自力かよ!?
ノ〜〜〜ン!!!
(31)2006/04/13 23:25:56
新米記者 ソフィー
爆弾発言

これで先生が騙りで夜明けに村が負けてたら私は笑うと思う。
(32)2006/04/13 23:26:05
異国人 マンジロー
>>28

お疲れ様です

でもアレですよ
喉もと過ぎればってやつですよ

きっと先生も
確定占いと言うレアケースの快感にはまって
もう一度確定占い師を・・・と
占い師ばかりやるようになったりするんですよw
2006/04/13 23:26:14
お尋ね者 クインジー
役職割り振られるのは、「ランダム」→「希望」→「おまかせ」の順らしーぞー?
2006/04/13 23:26:29
教師 イザベラ
>>29

御酢!

進級試験がんばるずら!!!
(33)2006/04/13 23:26:54
旅芸人 ボブ
マサイミルクでネタが広がるとは思いませんでした。ネタを拾ってくれてありがとう。こちらこそ礼をいいたいです。
2006/04/13 23:26:55
美術商 ヒューバート
>>32
じゃあ本物の占い師はどこだ!実は俺だ!
(34)2006/04/13 23:27:15
お尋ね者 クインジー
>>32ソフィー
実は墓下も騙りばっかりだったんだぜ。
2006/04/13 23:27:18
異国人 マンジロー
>エッタちゃん

そうですよ
僕は狼希望で しかも占い師騙る気満々で参加です
がしかし・・・ソフィーが・・・ソフィーが・・・
2006/04/13 23:27:27
お嬢様 ヘンリエッタ
ランダムとお任せの違いはそれであってるよね。

でも振り分け順は知らなかったの〜。
2006/04/13 23:27:44
お尋ね者 クインジー
あ、オレ、確定占い師見たの初めてだ!多分!!
2006/04/13 23:27:49
教師 イザベラ
それをいうなら、霊に村騙りがいて、ソフィーがLWだったら、もっと素敵ずら・・・
(35)2006/04/13 23:28:00
旅芸人 ボブ
そうなんですか!ならば役職をやりたければランダム神に任せるべしということでしょうかね。
2006/04/13 23:28:16
美術商 ヒューバート
>>28 イザベラ
まとめ役は胃が痛くなるからなー。
しかも、それが確定占い師なら、尚更だろうな。
最初から最後までまとめ役お疲れ様でした、先生!
(36)2006/04/13 23:28:36
新米記者 ソフィー
私はここでLWなら絶対に勝てると思ったわ(笑
(2006/04/13 23:29:07、新米記者 ソフィーにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
やっぱりマンジローさん狼希望だったのね。
占騙ってたらどうなってたか分からなかったなぁ・・・
正直初日の先生のペースは胡散臭かったし・・・
2006/04/13 23:28:59
お尋ね者 クインジー
>エッタ
順は、そうらしいと前世の村で聞いた。
そういや村人希望出した初心者が霊能引き当てたりしてるよなーと納得してた。
2006/04/13 23:29:17
教師 イザベラ
さあ、進級試験の時間ずら!
(37)2006/04/13 23:29:43
新米記者 ソフィー
私はここでこの状況でLWなら絶対に勝てると思ったわ(笑

なるほど、占い師をあえて確定・・・・か。勉強になったわ。
(38)2006/04/13 23:29:44
美術商 ヒューバート
>>30 ソフィー
途中までは全く疑ってなかったぞ、ソフィーの事。
ただ、あの日に、突然「ソフィー&ヘンリエッタ」の
推理を思い付いてしまい、大暴走してしまったのだ!
(39)2006/04/13 23:29:50
異国人 マンジロー
ほぅ・・・

ランダムって
まだ1回くらいしか選択したことないですね

で村人だったので
村人って割合高いしランダム≒村人
ぐらいに考えてました

>くーたん
結構レアケースですからね
確定占い師になれるなんてなかなかないですよね
うらやましー
2006/04/13 23:29:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
3
15
11
0
0
0
11
0
0