人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1334)エッグウォー 二匹の黄金の人狼 : プロローグ
修道女 ステラ
パンにチーズは賛成ね。
でも、チーズはクラッカーと一緒に食べる方が好きです。特にブルーチーズなんかは大好きですよ♪

では、みなさんごきげんよう。(かぶっちゃっていいのかな・・・
(198)2006/04/08 00:51:45
吟遊詩人 コーネリアス
魔法か・・・
それも悪くないが、やはり私としては「回復の唄」を推奨するよ。

まだ、できて無いけどね。
(199)2006/04/08 00:52:38
医師 ヴィンセント
なんてことだ…
(200)2006/04/08 00:52:50
吟遊詩人 コーネリアス
次々と人が去っていくな・・・
明日に備えて私も休むとしよう。

「回復の唄」の創作もあるしな・・・
(201)2006/04/08 00:53:52
吟遊詩人 コーネリアス
むしろ自分こそ中の人がバレている気がする。
いや、入ったタイミングで既にアウトか・・・
2006/04/08 00:54:54
医師 ヴィンセント
私もこのまま破滅するの…だ…
(202)2006/04/08 00:56:23
村長の娘 シャーロット
そんな、特定の能力に依存する回復はなしにして、皆でこれ使いません?MPもったいないですよ。

つ【ポーション】
(203)2006/04/08 00:56:37
村長の娘 シャーロット
さて、発言ポイントが減ってきたので
私も便乗して帰って寝るわ。

みなさん、ごきげんよう。
(204)2006/04/08 00:57:40
村長の娘 シャーロットは、は、集会所を離れた。
2006/04/08 00:57:54
お嬢様 ヘンリエッタ
私も疲れてきたし、おうちに帰ろうかしら。

コーネリアスさん、よろしければ回復の唄も弾かせてくださいね。
(205)2006/04/08 01:03:55
お嬢様 ヘンリエッタは、帰っていった。
2006/04/08 01:04:49
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
最後になっちゃったかな?
宜しく♪
(206)2006/04/08 02:25:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
49
4
5
58
1
15
5
38
9
21