人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1323)紡績の村 : 5日目 (1)
冒険家 ナサニエルは双子 リックに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは双子 リックに投票を委任しています。
双子 リックは踊り子 キャロルに投票しました
新米記者 ソフィーは踊り子 キャロルに投票しました
踊り子 キャロルは文学少女 セシリアに投票しました
未亡人 オードリーは踊り子 キャロルに投票しました
文学少女 セシリアは踊り子 キャロルに投票しました
冒険家 ナサニエルは踊り子 キャロルに投票しました
資産家 ジェーンは踊り子 キャロルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

踊り子 キャロル に、6人が投票した。
文学少女 セシリア に、1人が投票した。

踊り子 キャロル は、村人の手により処刑された……
踊り子 キャロルは人間だったようだ。
資産家 ジェーンは、新米記者 ソフィーを占った……。
新米記者 ソフィーは人間のようだ。
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに襲いかかった!
新米記者 ソフィーは資産家 ジェーンを護衛している……
しかし、その日資産家 ジェーンが襲われることはなかった。
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、双子 リック、新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー、冒険家 ナサニエル、資産家 ジェーン、の5名。
双子 リック
【キャロルお姉ちゃんは人間です】
【詰みです。ジェーンおばさんは占い発表をお願いしますその後すぐに本決定を出します。】
(0)2006/04/20 20:02:06
隠者 モーガン
あーやっぱりセシリアが死んじゃったー。

守護さんだったんだろうなー
2006/04/20 20:04:41
冒険家 ナサニエル
キャロル、セシリア
お疲れ様でした。

キャロル狂人・・・
(1)2006/04/20 20:04:52
双子 リック
>>1
予想通りだよー。
セシリアお姉ちゃんの犠牲で村は勝利です。ありがとうね。
(2)2006/04/20 20:07:00
隠者 モーガン
ジェーンさん居るんだっけ?

皆来てくれないとここから日が進まないんだよね?
2006/04/20 20:09:30
冒険家 ナサニエル
>>2
予想通り?
(3)2006/04/20 20:09:31
冒険家 ナサニエル
最後まで、GJ回避な訳か。
あとはローラーで終り。
(4)2006/04/20 20:10:36
双子 リック
>>3
僕はキャロルお姉ちゃん狼な感じがあんまりしてなかったから・・・
(5)2006/04/20 20:12:39
双子 リック
>>4
そうだね。
ソフィーお姉ちゃんが狼なら吊ればいいし、違うならナサニエルおじさんとオードリーおばさん両吊りです。
(6)2006/04/20 20:13:52
冒険家 ナサニエル
>>6
うーん
吊られるのは怖いな・・・
(7)2006/04/20 20:16:23
冒険家 ナサニエルは、双子 リックにソフィーの「秘密の写真」を渡した。
2006/04/20 20:16:51
双子 リックは、冒険家 ナサニエルおじさんを吊りにくくなったようだ。
2006/04/20 20:17:59
双子 リック
>>7
村の勝利とは死者を含めての村人全員の勝利です。
吊られたとしても笑って墓下に行って欲しいよ。
(8)2006/04/20 20:20:08
冒険家 ナサニエル
終わったなー
2騙りは荒唐無稽すぎた。
(*0)2006/04/20 20:23:28
隠者 モーガン
>>7
そうだそうだー!
といってみたり…。

わしは死んでからのほうが俄然元気ですが(ぉぃ
2006/04/20 20:23:40
双子 リックは、しばらくおもちゃで遊ぶことにした。
2006/04/20 20:27:15
隠者 モーガン
3人来るのかなー。
一人ぼっちで寂しいわし♪
2006/04/20 20:27:23
冒険家 ナサニエルは、双子 リックと本気でおもちゃをとりあっている。
2006/04/20 20:30:50
双子 リックは、冒険家 ナサニエルをただではおかない・・・と再び心に誓った。
2006/04/20 20:34:28
踊り子 キャロル
ふー お疲れ様♪
2006/04/20 20:37:12
踊り子 キャロル
モーガンおじいちゃん♪
お疲れ様マウンテンバイクはどうしたの?(笑)
2006/04/20 20:39:16
隠者 モーガン
あ、キャロル殿
お疲れ様です。

さすが狂人、女優でしたな。
2006/04/20 20:42:12
隠者 モーガン
マウンテンバイクは駅に止めてきました!(リアル実話)
2006/04/20 20:42:42
踊り子 キャロル
あはは おじーちゃん面白い(笑)

女優はセシリアさんと道連れに早々に降板予定だったのにぃ(笑)
2006/04/20 20:43:53
隠者 モーガン
いやーこれが人狼初参加なので
毎日戦々恐々としてまして
昨日はマジで晩御飯(重かったのもあるけど)
戻ってきそうでしたよ(笑)
2006/04/20 20:45:29
踊り子 キャロル
そっかぁ☆彡
初参加には見えなかったわ♪

モーガンおじーちゃん、がんばってたよ
2006/04/20 20:47:02
隠者 モーガン
しかし、狼さん、わしを食ったのが
一番の誤手だった気がするんですがなぁ。
2006/04/20 20:47:03
新米記者 ソフィー
・・・ほう。

一言も喋らなくても、護衛先と投票先の決定はできるのね。
ここはコミットと同じか。
2006/04/20 20:49:19
新米記者 ソフィー
>>6
私占われたの!

ど〜して急に!!
2006/04/20 20:49:59
踊り子 キャロル
まあ・・・狼さん慣れてなさそうだったもんね
2006/04/20 20:50:02
新米記者 ソフィー
予定より早く来れたわ。

で、またナサニエルとオードリーさんの2択状況なわけね。
なぜソフィー占いにしたのかは、興味ある。
(9)2006/04/20 20:52:25
新米記者 ソフィー
今気がついた。

『秘密の写真』って・・・・。
2006/04/20 20:53:09
新米記者 ソフィーは、議事録を見て青くなった。
2006/04/20 20:53:20
隠者 モーガン
お、ソフィー嬢登場。

彼女が狼だと、ローズマリーの
「潜伏3狼がありえそうなパターン」
が大正解なんですがなぁ。

わし早く占い結果聞きたい(テカテカ
2006/04/20 20:54:26
新米記者 ソフィー
(何が写っているの・・・・)
(10)2006/04/20 20:55:09
踊り子 キャロル
ワタシはオードリーさんが狼だと思うけどなぁ
2006/04/20 20:55:52
踊り子 キャロル
でもオードリーさんならこういう襲撃の仕方はしないかぁ・・・

ナニサレルさんかなぁ?
2006/04/20 20:56:16
双子 リック
>>9
ジェーンおばさんの希望だからだよー。
昨日の時点でジェーンおばさん生きてれば詰みなのは分かってたから占い先そこまで考えなくて良かったんだけど、狼さんは詰み計算してない可能性があるのかと思って一芝居しただけなんだよ(笑)
(11)2006/04/20 20:57:02
隠者 モーガン
やっぱり狂人でも判らないもんなんですな(笑)

なんとなく ほっ…
2006/04/20 20:57:38
新米記者 ソフィー
>>2:83 >オードリーさん
隙があることが逆に強みを持つことがある。
これは事実ね。
ただし、そういう論を展開する人が居るときに限るわ。

見渡したところ、今オードリーさんが初めてその見かたを
発言した気がする。言わなければ、そんな議論にはならず、
逃げ切れる可能性は高い。だから、貴女がその気になれば、
逃げられる。
(12)2006/04/20 20:59:15
踊り子 キャロル
今回は・・・わからなかったわぁ(笑)
2006/04/20 21:00:34
新米記者 ソフィー
>>11
ありがとう。

一旦部屋に戻るわ。23時過ぎには戻る筈。
(13)2006/04/20 21:00:54
双子 リックは、新米記者 ソフィー>>13了解ー
2006/04/20 21:02:00
新米記者 ソフィーは、>>12訂正。 >>2:83>>4:83
2006/04/20 21:02:20
新米記者 ソフィー
・・・・・・・・・・。


>>4:89
これまでも希望通りの選択をしたと思っているし、
期待に背くことはないから。大丈夫。
(14)2006/04/20 21:03:28
新米記者 ソフィー
護衛先は、一応希望に従いました。
2006/04/20 21:03:54
新米記者 ソフィーは、それじゃあね。また後で。
2006/04/20 21:04:07
資産家 ジェーン
はいはいはーい、ジェーンよぉぉぉ
ソフィーは人間でしたよー

ソフィーにしたのはただ誰も希望出してなかったからという
捻くれ具合よ
誰占っても変わりありませんでしたからね

取りあえず意見がほぼ出揃ったからもうokかなぁっと
思い表で発言したわ

ってことで▼ナサニエルに1票
(15)2006/04/20 21:07:07
資産家 ジェーン
投票をリックに委任して時間を進めておくわ
(16)2006/04/20 21:08:29
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
双子 リック
えーと
んじゃ僕も【ナサニエルおじさんに一票】
仮に人間でも心が痛みにくいから(マテ

まあ・・・オードリーおばさん狼なら占い師襲撃すると思うよ、うん。
(17)2006/04/20 21:09:15
資産家 ジェーン
リックも言っている通り詰み状態になりましたので
リックに委任して時間を進めるか
狼の方はCOをお願いします。
(18)2006/04/20 21:10:24
隠者 モーガン
あ、占いの結果が出た。
そうかーソフィー嬢は人間か〜。

でも今日の占い結果手抜きだなぁ(笑)

初占いの札束ビンタかなり気に入ってるんだけど。
2006/04/20 21:10:36
踊り子 キャロル
ふふ、ワタシも気に入ったわ(笑)

で、あの単位はなんだったのかしら・・・
2006/04/20 21:11:16
双子 リック
しかし・・・どうして僕かジェーンおばさん襲わなかったんだろう・・・?
(19)2006/04/20 21:12:16
資産家 ジェーン
さて最後の余興!

守護者を当てろー!!
どんどんぱふぱふ!

貴方の予想する守護者は誰だ!
狼の方や墓下(COしてるかな)も奮って参加下さい
(20)2006/04/20 21:12:47
資産家 ジェーン
◎:初心者で計算してなかった
○:設定し忘れた
△:セシリアの希望を聞いてあげた
×:パッション襲撃
(21)2006/04/20 21:14:18
双子 リック
>>20
えと・・・独り言にも書いていますが・・・
【セシリアお姉ちゃんじゃなかったんでしょうか・・・】
僕相当勘違いしてる・・・?
(22)2006/04/20 21:15:21
冒険家 ナサニエル
オードリーを待とう。
(*1)2006/04/20 21:15:41
冒険家 ナサニエル
ぼくー?

まぁ、しょうがないな。
ソフィーにも嫌われていたし。
しょんぼり
(23)2006/04/20 21:16:49
資産家 ジェーン
>>22
それワタクシも少し考えましたわ
ステラ結社のセシリア守護

初日に突然死をしたノーマン守護に1票
(24)2006/04/20 21:17:08
隠者 モーガン
先生、守護はまだ登場してません!>>20

セシリアじゃないんですかね?
でしょう?
2006/04/20 21:17:22
資産家 ジェーン
>>23
もしナサが狼なら詰んでいるのでCOお願いしますわ
(25)2006/04/20 21:18:00
冒険家 ナサニエル
ぼくも、セシリアは結社だと思ってました。
ローズマリーの言葉にも、
仲間は吊らない。ってあったしね
(26)2006/04/20 21:18:40
双子 リック
僕は「結社以外にCOする役職は1つしかない」と言ってセシリアお姉ちゃんはその通りと言ったんだよね。
だからてっきり守護かと・・・。
ぶっちゃけセシリアお姉ちゃん結社COしたら吊ってたと思います(オイ
(27)2006/04/20 21:18:41
資産家 ジェーン
個人的に楽しみなこと

ローズの墓下
(28)2006/04/20 21:20:14
踊り子 キャロル
>>27
きーっ きーっ

[キャロルは地団駄している☆彡]
2006/04/20 21:20:49
未亡人 オードリー
ワインが届いていないか覗きに来たら何よこれ?
詰みよねぇ。リックとジェーンの様子からして3騙りは万が一どころかほぼ0。

ジェーンが吊りの希望を出さずに時間を進めたことは気になったけどね。アンケートはただ聞きたかっただけなのかと(笑)

出すだけ出しといて今日のトビーとセシリアに任せるつもりだったの?
(29)2006/04/20 21:20:51
冒険家 ナサニエル
僕はキャロルの墓下が怖いです。
(*2)2006/04/20 21:20:59
双子 リック
>>28
それは個人的に恐怖してることだよ。
お叱りを受けまくってるかも・・・
(30)2006/04/20 21:21:14
隠者 モーガン
>>28
ジェーンさんそれがかなり静かです!
つかローズさん転生してます!(笑)
2006/04/20 21:21:31
未亡人 オードリー
1990年と言えない罠。
2006/04/20 21:22:11
未亡人 オードリー
さて、と。

キャロルの墓にワインをかけた。

つ【シャトーマルゴー】

ヴィンテージは16年前のものよ。
高かったけど・・・請求書は教会に送っておいたわ。
(31)2006/04/20 21:22:16
冒険家 ナサニエル
オードリーも来たし。
ソフィーは待たなくていいかな?
(32)2006/04/20 21:22:25
未亡人 オードリー
確定を確認しなかったらずれちゃったわ。orz
2006/04/20 21:23:01
双子 リック
>>29
3騙り=ないです(笑)
僕は本物、従ってジェーンおばさんも本物、だから詰み。
これでFAです。
(33)2006/04/20 21:23:05
踊り子 キャロル
えええ ローズもう転生したの?

・・・嫌気がさしたのかしらね
2006/04/20 21:23:27
資産家 ジェーン
>>29
トビーは死んでも大人気

一応最後の発言で▼キャロルとは言ってますわよ

もうナサニエルかオードリーしか狼いないので狼COお願いしますわ
(34)2006/04/20 21:24:14
隠者 モーガン
オードリー女史また『トビー』って…
志村ー!(ry
2006/04/20 21:24:33
冒険家 ナサニエル
ソフィーは21時帰りみたいだから。
しょうがない。

>>33
3騙り、もしくは2騙り
可能性0ではないと思ったんだけどな〜
(35)2006/04/20 21:24:45
双子 リックは、未亡人 オードリーおばさん吊っちゃうか・・・
2006/04/20 21:24:50
冒険家 ナサニエル
冒険家 ナサニエル (人狼)
(36)2006/04/20 21:25:26
資産家 ジェーン
というかまさか今日を迎えられるとは思っていなかったんで
出来るだけ情報残して行きたいと思ったアンケートですわ
占い発表のネタは用意してないわで生きててちょい困り
(37)2006/04/20 21:25:43
未亡人 オードリー
>>33
そこは意地悪しなさいよ。ウフフ。

「人狼は二人のどちらか吊るように私を仕向けないと詰みなのだから気楽だわぁ、様子見してよう」とか思ってたのに。
(38)2006/04/20 21:26:21
双子 リック
>>35
0じゃないけど、それを考慮すると最初に能力者ローラーから入るしかなくなるんだよ(手数的に)
村としてはそこは開き直っちゃうしかなくなるんじゃないかな。
(39)2006/04/20 21:27:03
資産家 ジェーンが「時間を進める」を取り消しました
資産家 ジェーンが「時間を進める」を選択しました
資産家 ジェーン
ナサニエルに投票して時間を進めました
(40)2006/04/20 21:27:52
隠者 モーガン
能力者がココまで生き残ってる村も
なかなか珍しいんでしょうなぁ。

最後が展開速かったなぁ…。
2006/04/20 21:28:19
双子 リック
>>38
ローズお姉ちゃんに3騙り言われた時は相当泣きそうなモードだったんだよー。
僕のせいじゃないんだぞーこの状況は。みたいな気持ちで。
(41)2006/04/20 21:28:56
冒険家 ナサニエル
>>39
リック、ジェーンが狼だったら、
さぞ愉快だったろうに。笑
(42)2006/04/20 21:28:57
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
隠者 モーガン
そのうちエピになるかもな。
ぼやんと待機してようっと。
2006/04/20 21:30:35
冒険家 ナサニエル
襲撃対象ジェーン、
処刑対象ジェーンに委任しました。
(43)2006/04/20 21:30:40
双子 リック
>>42
僕・ジェーンおばさん狼、キャロルお姉ちゃん狂人だったらしてやったりの展開だよねー。
でも・・・それは勝って当たり前かな・・・。あんまり満足できる展開じゃないね。
(44)2006/04/20 21:30:45
冒険家 ナサニエル
「時間を進める」も選択しました。
(45)2006/04/20 21:31:15
資産家 ジェーン
委任ですか!
(46)2006/04/20 21:31:32
冒険家 ナサニエル
>>46
だって、ぼくの名前、
処刑対象にないし。笑
(47)2006/04/20 21:32:38
未亡人 オードリー
>>11
私、占い師襲撃が必須なのはわかってたけど、アンケート回答するまで状況ちゃんとはわかってなかったのよねー。

占いのこと考えるなんて間違ってたわけだし。
あぶないわ〜。
(48)2006/04/20 21:32:47
踊り子 キャロル
>>44
それはある意味最悪ね(笑)

ああ、狼陣営にオードリーさんかリックくんがいれば・・・
ま、ないものねだりだしそれなりに楽しかったわ
2006/04/20 21:33:41
双子 リック
【最終決定▼ナサニエルおじさん】
【コミットお願いします。】
(49)2006/04/20 21:33:44
未亡人 オードリーが「時間を進める」を選択しました
未亡人 オードリー
>>49
了解、セット済みよ。
(50)2006/04/20 21:34:31
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
墓下のみんなに、
顔向けできないな・・・
(51)2006/04/20 21:35:34
資産家 ジェーン
でもあれねソフィーが戻らないっぽいわね
(52)2006/04/20 21:35:48
新米記者 ソフィーは、息を切らせながら飛び込んできた。
2006/04/20 21:36:25
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
待たせているみたい、ごめんね。

さあ!!
今日で、人民の平和な暮らしが戻るのです!!

...はナサニエル処刑で時間を進めた。
(53)2006/04/20 21:37:34
隠者 モーガン
あ、キター!!

でも更新あと20分待ちだー!
2006/04/20 21:37:54
未亡人 オードリー
>>44
勝って当たり前かもしれないけど、
ソフィーに黒出しした展開とか見てみたかったわ〜。
いい勝負になりそうじゃない?
(54)2006/04/20 21:38:34
双子 リック
>>51
なんで能力者襲わなかったの?
でもナサニエルおじさんのキャラクターは良かったよ。
躊躇なく吊れるし(コラ
(55)2006/04/20 21:38:42
新米記者 ソフィー
書庫整理が終わらない。
終わるのは・・・・42時間ほど後の予定。

それまで寡黙になっても、心配しないで。


それでは。
しばしの別れを。
2006/04/20 21:38:47
資産家 ジェーン
おぉ、ソフィー来てくれたわね鳩かしら?
これで22:00に終了するわね
(56)2006/04/20 21:39:05
新米記者 ソフィーは、メモ用紙に走り書きした。
2006/04/20 21:40:16
新米記者 ソフィー
>ALL
個人的には>>14で守護者COのつもりだったのですが。
2006/04/20 21:40:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ありゃ、詰んでるのか。
ソフィー人間かー。
2006/04/20 21:40:33
双子 リック
>>54
それは面白いかも・・・。
ジェーンおばさんーオードリーおばさんに黒出しだ!
(57)2006/04/20 21:40:53
隠者 モーガン
(よかった…これであまり夜更かししなくて済みそう…)
2006/04/20 21:41:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、ナサとルーサーなのね。
じゃあある意味納得だ。
素直狼ーズだった訳だ。深読みし過ぎ。
2006/04/20 21:41:51
双子 リックは、ポケモンブリーダーみたいだなと思った。
2006/04/20 21:42:02
冒険家 ナサニエル
>>55
ローズはセシリアと結社だと思って

モーガンは、3騙りを狙ってたんだよ。
(58)2006/04/20 21:42:03
新米記者 ソフィー
独り言で守護者当てておいたわ。

さて。
また行くわね。忙しなくて残念だけど・・・。

ナサニエル。
嫌ってはいなかったのです。
・・・部屋には居なかったのよね?
(59)2006/04/20 21:42:31
隠者 モーガン
あ、ローズマリー殿。

いいタイミングで帰ってきましたなー
2006/04/20 21:42:50
踊り子 キャロル
ローズマリーさんお疲れ様☆彡
2006/04/20 21:43:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>28
ああ、色々説明したい事はあるなー。
全然してないけどねorz

エピで反省がてらちっと書くか・・・。
2006/04/20 21:43:13
双子 リックは、新米記者 ソフィー部屋に居たのは僕だよー。
2006/04/20 21:43:24
冒険家 ナサニエル
>>59
やっぱり、寡黙だから、
疑っていたのか・・・

もちろん居たよ。ごめんなさい。
(60)2006/04/20 21:44:23
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れ様ー。>モーガン&キャロル
やっぱ転生しつつはやっぱキツイorz
2006/04/20 21:45:06
冒険家 ナサニエル
夜は大体居ました。
ログは、けっこう紅いと思います。
(61)2006/04/20 21:45:21
隠者 モーガン
ナサニエルは守備範囲が広い上に
冒険と称して遊んでるヒモ男みたいで
なんか危ないですぞ!(笑)>女性陣
2006/04/20 21:45:31
資産家 ジェーン
>>60
寡黙というより
吊り希望出さなかったりでしたからね・・・
(62)2006/04/20 21:45:52
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに土下座した。
2006/04/20 21:46:02
未亡人 オードリー
守護者はモーガンさんに一票、
出すぎず引っ込みすぎず、素敵な位置でしたから。
(63)2006/04/20 21:46:30
新米記者 ソフィー
・・・ならば、良いや。


村民注目!!
ここでお知らせですっ!
守護者のソフィーからも、皆さんにクイズを出します。

ジェーンさんの、「鳩かしら?」発言で思いつきました。
全ログを通じで、鳩で発言したのは一回だけです。
どこでしょう?

簡単ですけどね。
2006/04/20 21:46:38
双子 リック
>>58
そっかあ・・・。とりあえず吊られちゃってね。
(64)2006/04/20 21:46:43
隠者 モーガン
↑ないない>>63
2006/04/20 21:47:09
未亡人 オードリー
>>61
まぁ、なんて男!
毎晩ソフィーのベッドの下でぶつぶつ呟いていたのね!
(65)2006/04/20 21:47:37
新米記者 ソフィー
>>61
...は「嘘・・・・うそ・・・」と呟きながら、震え始めた。



(もう行かなきゃ)
2006/04/20 21:47:48
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2006/04/20 21:48:04
資産家 ジェーン
*注意*

一部ジェーンの顔が連続している場所があります
心臓に持病をお持ちの方、妊婦などはご注意下さい。
(66)2006/04/20 21:48:25
双子 リック
>>63
おじいちゃんも意外とありそうだよね。
と言いながらソフィーお姉ちゃんだったりして(笑)
でも僕はセシリアお姉ちゃんに賭け続けます・・・。
(67)2006/04/20 21:48:41
隠者 モーガン
しかしトビーが全然参加してないんだったら
狼も結構寂しいというか、
大変だったでしょうなぁ。
二人とも寡黙だったし…(笑)
2006/04/20 21:49:16
冒険家 ナサニエル
ぼくも守護者は突然死していると思ってます。
そう思い込んでました。
(68)2006/04/20 21:50:21
資産家 ジェーン
ワタクシは初日の突然死組みに賭け続けるわよ!
(69)2006/04/20 21:50:24
資産家 ジェーン
ナサは個人名あげると誰だと思ってますー?
(70)2006/04/20 21:51:21
隠者 モーガン
(突然死してると思ってるならなんで
 真占とか真霊襲わなかったんだろう…)
2006/04/20 21:51:59
双子 リック
【ここで外したら何のためにここまで来たのか分からないじゃないか!(笑)】
(71)2006/04/20 21:52:08
踊り子 キャロル
一か八かで真占い師襲撃して欲しかったわ

まさか、真占い師が誰だかわかってないことなんてないでしょうに(笑)
2006/04/20 21:53:05
双子 リック
しかし4人行方不明になった村か・・・。初めてだよ・・・。
(72)2006/04/20 21:53:37
冒険家 ナサニエル
>>70
ジェーンと異なって、
吟遊詩人コーネリアス!!

職業がなんとなく
(73)2006/04/20 21:54:21
冒険家 ナサニエル
トビー、裏で一言言って、
死んじゃったからな・・・
(74)2006/04/20 21:55:47
双子 リック
3日目まで【一日二殺の村】だからねー。
(75)2006/04/20 21:55:58
未亡人 オードリー
>>72
そうね。

そういえば、4人というか、

【今日は初めて突然死が出なかった記念すべき日】

なのよっ!!!
(76)2006/04/20 21:56:53
隠者 モーガン
泣ける…>>74 一言死…
2006/04/20 21:56:56
双子 リック
>>74
大変だったね・・・。
次は是非ヒラで勝負を・・・。
(77)2006/04/20 21:57:05
未亡人 オードリー
平和って良いわね。(ほろり)
(78)2006/04/20 21:57:50
冒険家 ナサニエル
狼は胃に悪いので、
もうやりたくないです。笑

本当に寝れなかったし・・・
(79)2006/04/20 21:58:28
双子 リック
>>76
良かった!おめでとー!ドンドンドンパフパフー
(80)2006/04/20 21:58:40
牧師 ルーサー
キャロルさんこんばんは、お疲れ様です。
2006/04/20 21:59:50
双子 リック
>>79
僕は村人でもそうなることがあるよー。
うまくバランスとらなきゃねー。

みんなお疲れ様でした。なんとか最後までまとめれてよかった。
(81)2006/04/20 22:00:14
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
26
7
0
10
0
0
0
21
0
0
18