人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1305)短時間ネタ村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、3人が投票した。
見習いメイド ネリー に、2人が投票した。
牧師 ルーサー に、1人が投票した。
新米記者 ソフィー に、1人が投票した。

医師 ヴィンセント は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、新米記者 ソフィーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 メイ、お尋ね者 クインジー、の5名。
牧師 ルーサー
あーあ、死んじゃった。
(0)2006/03/29 22:31:04
お尋ね者 クインジー
本当に変態医師吊りかよ。
まさかそうなるとは思ってなかったから笑っちまったじゃねぇか。
(1)2006/03/29 22:31:25
見習いメイド ネリー
なまんだぶー。
(2)2006/03/29 22:31:49
牧師 ルーサー
私は投票してないぞ。
(3)2006/03/29 22:32:21
学生 メイ
あじゃぱー。
(4)2006/03/29 22:32:31
牧師 ルーサー
ソフィー、黒ひげ危機一髪でババ引いたと思って成仏なさい。
(5)2006/03/29 22:33:02
学生 メイ
ヴィンたん、ランダムでこの結果だったりしてww
(6)2006/03/29 22:34:31
牧師 ルーサー
ローズとメイに票が入っていない件
(7)2006/03/29 22:34:46
酒場の看板娘 ローズマリー
けーだーもーのー

けだものコーラー終了
ヴィン&ソフィーお疲れ様
(8)2006/03/29 22:34:50
お尋ね者 クインジー
>>6
だとしたら面白すぎるな。
(9)2006/03/29 22:35:26
牧師 ルーサー
【ヴィンセントはエロ小説家だった】
実はあの後18禁な展開になるはずだったようだ。
(10)2006/03/29 22:35:30
牧師 ルーサー
>>6
今月最強のギャグになる
(11)2006/03/29 22:36:37
学生 メイ
ソフィたーん!!!
深夜の放置プレイ仲間がぁぁぁ;;
(12)2006/03/29 22:36:52
お尋ね者 クインジー
>>10
あいつは平気で男同士汁まみれのエロ描写とかしそうで普通に嫌なんだが。
(13)2006/03/29 22:40:22
牧師 ルーサー
>>13
やっぱ処刑して正解だった
(14)2006/03/29 22:41:15
学生 メイ
>>4:132
>>10
お願いしまっす☆ >ルー3
(15)2006/03/29 22:41:28
牧師 ルーサー
>>15
なかったことにしようよ。
霜降り肉あげるから。
(16)2006/03/29 22:42:23
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、みんなルーサーに促しよろしくね♪
(17)2006/03/29 22:44:32
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/03/29 22:44:41
学生 メイ
>>16
えーどしっよかにゃーwww

[...は18禁の小説と霜降り肉の前で小一時間悩んだ。]
(18)2006/03/29 22:44:57
牧師 ルーサー
ちょwwwwおまwwww
(19)2006/03/29 22:46:52
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/03/29 22:47:32
学生 メイは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/03/29 22:48:41
学生 メイ
>>17
…そだね…ロズたんには肉たくさんもらった恩があるにゃ。
(20)2006/03/29 22:48:43
学生 メイ
[...は にげだした!]
(21)2006/03/29 22:49:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふん、ルーサー。これが人徳っていうものよ(笑)

[....はメイに霜降り肉を渡した]
(22)2006/03/29 22:50:11
牧師 ルーサー
腹を括っておくが、18禁は書かんぞw
(23)2006/03/29 22:52:06
牧師 ルーサー
みんな!おらにちょっとづつネタをわけてくれ!
(24)2006/03/29 22:59:49
牧師 ルーサーは、どうしたものかと眠りについた
2006/03/29 23:03:49
お尋ね者 クインジー
>>24
まあ頑張れや。
少なくとも昨日の変態医師よりはマシな状況だしな。

さて、俺も*寝るか。*
(25)2006/03/29 23:08:06
牧師 ルーサー
花粉症でヒドイ目にあった。
(26)2006/03/30 19:46:02
牧師 ルーサー
ゆうべから今までずーっと誰も喋らないとか末期。
(27)2006/03/30 19:53:14
酒場の看板娘 ローズマリー
スギは天敵よ天敵!
5月から来るイネが襲来した日にはもう・・・
(28)2006/03/30 19:53:41
牧師 ルーサー
沸いたこれ。
イネは平気。
(29)2006/03/30 20:01:01
牧師 ルーサー
さて、仕事をこなすか…
ヴィンセントの忘れ形見というのが気に食わないが。
(30)2006/03/30 20:04:08
牧師 ルーサーは、BGMはLove Forever - by Oasis
2006/03/30 20:04:30
酒場の看板娘 ローズマリー
どんな長編ドラマを描いてくれるか楽しみだわ(笑)
(31)2006/03/30 20:05:32
学生 メイ
サッカーなんか見てないで、喋るぞぉぉぉ!!!
(32)2006/03/30 20:10:18
牧師 ルーサー
目の前に、荒縄で作ったわっかがある。
足元には簡素な踏み台。
用意をしている時に、余りにもシュールな光景に
笑いが漏れていた。勿論自虐のだが。
一体何故、俺は身に覚えの無い罪を恥じてるのだろう、と。

だがこれに首を通してしまえば、もう罪を犯すことは無いだろう。
村長、その妻、そしてカミーラ。
罪も無い人間を3人も殺めてしまったのだから。
償えるとは思わないが、今の俺には、それしか死者に対して
詫びる手段が見つからないのだから。

ゆっくりと首を縄に通す。

あとは台から降りればいい。

降りるだけ。

そこで俺の意識は途切れた。あの時と同じように…
(33)2006/03/30 20:15:58
牧師 ルーサー
はっ!?
サッカーがあるじゃねぇか!!!!!!
(34)2006/03/30 20:16:17
学生 メイ
テレビをつけることを禁止します。
(35)2006/03/30 20:17:23
牧師 ルーサー
○がつ10にち

なんでぼく、こんなとこいるんだろ?
まるでじさつしようとしてたみたい。ぼくまだしにたくないのに。
そうだ、きょうはびんせんとせんせいのところに
あそびにいくんだったっけ。
せんせいまってるだろうなぁ。はやくいかなくちゃ。
(36)2006/03/30 20:20:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ptがなくなったらテレビ視聴してもいいよ
(37)2006/03/30 20:20:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>33>>36のつながりが・・・?
(38)2006/03/30 20:23:05
牧師 ルーサー
きにすんなよ。
(39)2006/03/30 20:23:55
酒場の看板娘 ローズマリー
せめて整合性ぐらい取りなさいよ、このダメ牧師

つ、続きが気になるんだからねっ
(40)2006/03/30 20:25:05
お尋ね者 クインジー
まだ1000以上も余ってるぜ。
(41)2006/03/30 20:25:13
お尋ね者 クインジー
>>40
神父は変態電波だから整合性もクソもないんじゃねぇか?
(42)2006/03/30 20:28:17
牧師 ルーサー
せんせいのいえにつくと、せんせいはにやにやわらってた。
いつものことだけどね。

「どうしたんだクインジー。顔色が悪いじゃないか」

なんかきょう、いつもよりいやらしいかお。
あたらしいぱんつでもかったのかな。
ぼくがだまってると、またせんせいがしゃべります。

「私が恋しいと正直に言いたまえ。はっはっは!」

なにがたのしいのかわからないけど、せんせいはわらってます。
なんでかわからないけど、せすじがぞくぞくします。
こころなしか、めがちばしってるような…
これがぱぱのいってた「みのきけん」ってやつかなぁ。
(43)2006/03/30 20:29:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>42
そうね、期待する方が間違っているってことね・・・
(44)2006/03/30 20:29:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーの妄想の中では、クインジーはパンツにご執心と・・・

あんたたち、変態だわ(笑)
(45)2006/03/30 20:31:07
牧師 ルーサー
サッカー見ながらは流石につらい。
(46)2006/03/30 20:31:08
学生 メイ
はらはら。どきどき。
(47)2006/03/30 20:31:48
お尋ね者 クインジー
>>45
変態なのはルーサーだけだがな。
事実を捏造された俺は完全に被害者だ。
(48)2006/03/30 20:32:42
学生 メイ
見てはならーーーーん!

小○おしいっ!
(49)2006/03/30 20:32:58
牧師 ルーサー
捏造してたのは変態医者だろう。
(50)2006/03/30 20:34:25
学生 メイ
>>50
ってことは今日の日記はモノホン?
(51)2006/03/30 20:35:20
お尋ね者 クインジー
>>50
お前もだよこの変態電波神父!
(52)2006/03/30 20:36:24
牧師 ルーサー
意志を引き継いだだけだ。
(53)2006/03/30 20:37:33
見習いメイド ネリー
この編隊がーッ!
(54)2006/03/30 20:37:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーがヴィンセントの電波を受信して、日記を書いていたら・・・・

まさしく本物ね
(55)2006/03/30 20:38:42
牧師 ルーサー
ぼーっとしてるあいだに、先生がぼくの目のまえまで
きていました。お口がくさいです。
かたをさわってきます。じっとり汗をかいてるみたいです。

「安心しなさい、私に任せていればいいのだよ」

ぼくはとてもいやな気もちになりました。
きれいなおねえさんならいいけど、おじさんになでなで
されるのはいやだから。さっきからぞわぞわがおさまりません。
ぼくはにげようとしましたが、おじさんに手をつかまれました。
はないきがあらいです。とてもこわいです。

いなくなっちゃえばいいのに。
(56)2006/03/30 20:40:20
学生 メイ
>>55
同意にゃ。
(57)2006/03/30 20:40:42
お尋ね者 クインジー
>>56
やっぱり18禁になるんじゃねぇか。
(58)2006/03/30 20:41:46
学生 メイ
>>56
昨日より別の意味でえぐい展開が待っている予感www
(59)2006/03/30 20:42:05
見習いメイド ネリーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/03/30 20:42:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>58
しかもBL・・・ヴィンセントにボーイズって表現が間違ってるのは気にしないで
(60)2006/03/30 20:43:02
牧師 ルーサー
小野!!!!
(61)2006/03/30 20:47:56
学生 メイ
ぐはぁぁぁぁ!!!!
(62)2006/03/30 20:50:22
牧師 ルーサー
どんどん先生のかおがちかづいてきます。

きもちわるい

いやだ

嫌だ

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

ぼくはそのへんにあったものをいっぱいなげました。
何か先生がさけんでいましたが、かまわずなげつづけました。

そのうち「ぶしゅ」って音がして、先生のくびから
あかい水がいっぱいでてきてぼくからはなれました。
ふえみたいな音がしました。なんかへん。
さっきはいっぱいあばれてたのになぁ。
つかれてねちゃったのかな?
(63)2006/03/30 20:51:32
牧師 ルーサー
ずっとまってたけど、先生はとうとううごきませんでした。
なんかつめたくなってるけど、大じょうぶかな?
あかい水でぼくもよごれちゃったし、おうちにかえろう。

でも、先生がおきてきたら、またいたずらされるのかな。
いやだなあ。
(64)2006/03/30 20:53:45
牧師 ルーサー
まだ1000もありやがる
(65)2006/03/30 20:57:21
牧師 ルーサーは、ソフィーじゃネタが思いつかないんだけど!
2006/03/30 20:58:29
学生 メイ
あと1時間半か…。
(66)2006/03/30 20:59:25
牧師 ルーサー
ヴィンセントが如何に偉大だったかよくわかった。
(67)2006/03/30 21:02:02
牧師 ルーサー
ktkrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
(68)2006/03/30 21:04:00
お尋ね者 クインジー
偉大な変態と単なる変態の違いと言うことか。
(69)2006/03/30 21:04:14
牧師 ルーサー
他人のフンドシじゃ相撲とれんということさ。





しかもヴィンセントじゃな!
(70)2006/03/30 21:06:29
牧師 ルーサー
まあ勝ったか
(71)2006/03/30 21:10:41
お尋ね者 クインジー
似た者同士なんだから、ある程度は通じ合えるだろ。
電波だからなおさらだ。
(72)2006/03/30 21:11:12
学生 メイ
よひよひwww
(73)2006/03/30 21:11:56
学生 メイ
さ、自分のフンドシ締めて頑張ってにゃん♪
(74)2006/03/30 21:12:40
牧師 ルーサー
そろそろ首筋が寒くなってまいりました。
(75)2006/03/30 21:13:11
お尋ね者 クインジー
あと900ptか。
(76)2006/03/30 21:16:14
牧師 ルーサー
ソフィーとクインジーの絡みなんてどう書けばいいんだ
(77)2006/03/30 21:17:20
お尋ね者 クインジー
あと1時間。
(78)2006/03/30 21:23:27
学生 メイ
>>77
んんんー。













考えたフリ。
(79)2006/03/30 21:23:31
牧師 ルーサー
現実逃避したくなる。
(80)2006/03/30 21:25:58
お尋ね者 クインジー
逃げたら吊りだぜ。
(81)2006/03/30 21:27:05
牧師 ルーサー
なんで俺がこんなに苦労しなきゃ
ならんのだ!
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 口は災いの元だ兄者。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
(82)2006/03/30 21:28:36
お尋ね者 クインジー
自業自得だな。
あとは人徳の問題か。
(83)2006/03/30 21:30:29
牧師 ルーサー
クインジーは早めに吊っておけと言っただろうが!
     \\\
   (⌒\  ∧_∧
    \ ヽヽ( ´_ゝ`)
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩兄 / /
     (  | .|∧_∧OKOK。
  /\丿 | (    ) 兄者マテ!ときに落ち着けって!
 (___へ_ノ ゝ__ノ
(84)2006/03/30 21:32:13
お尋ね者 クインジー
>>84
何故に俺。
(85)2006/03/30 21:33:40
酒場の看板娘 ローズマリー
このままルーサー放置でも面白いかもね
(86)2006/03/30 21:34:54
牧師 ルーサー
物語の主人公が早めに消えていればこんな苦労はないのだ!
(87)2006/03/30 21:35:14
お尋ね者 クインジー
>>87
それは俺の責任じゃねぇぞ。
勝手にあの変態医師が俺をネタにないことないこと言い出したんじゃねぇか。
(88)2006/03/30 21:36:33
牧師 ルーサー
まあ口は災いの元か。
素面じゃやってられんので一杯いっとこう
(89)2006/03/30 21:38:57
見習いメイド ネリー
ぐっどじょぶ。
(90)2006/03/30 21:39:36
学生 メイ
頑張ってるルー3に、かんぱ〜い☆
(91)2006/03/30 21:41:17
見習いメイド ネリー
かんぱ〜い☆
(92)2006/03/30 21:41:55
牧師 ルーサー
だがつまみがない
(93)2006/03/30 21:43:39
学生 メイ
>>93
はい。
つ【生クインジー肉】
(94)2006/03/30 21:44:52
牧師 ルーサー
ベーコンでいいや
(95)2006/03/30 21:47:31
お尋ね者 クインジー
チーズ鱈が食いてぇ。
(96)2006/03/30 21:50:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ちーかまも食べたいわ
(97)2006/03/30 21:51:50
見習いメイド ネリー
裂きイカでしょー。
(98)2006/03/30 21:53:46
牧師 ルーサー
今あるのはベーコンと焼きそばくらいだな・・・
(99)2006/03/30 21:54:24
牧師 ルーサー
じゃがいも発見。これよりじゃがバター作戦に移る
(100)2006/03/30 21:59:21
牧師 ルーサー
本当に皆飲んでるのかね
(101)2006/03/30 22:10:16
学生 メイ
ひぃぃぃぃっっく〜。
飲んでにゃいよ〜。

るーしゃんあと15分だにゃ〜。

ぐでんぐでん
(102)2006/03/30 22:13:01
牧師 ルーサー
OK、めんどくさくて結局ラーメンだ。

  ズルルー
    ∧_∧
   ( ´_ゝ`)       兄者、仕事放り出して
   /  =⊂ヽ    ∧_∧、 そんな事してたのか。
  /. _|||_ノ   /<_`  )ヽ
_(__二つ=/__( ニつニ )__
(103)2006/03/30 22:13:32
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーまだ900ptもあるよ?
ちゃんと続き書きなさいよっ
(104)2006/03/30 22:14:08
見習いメイド ネリー
ぶっちゃけ未成年ッ!
(105)2006/03/30 22:15:12
牧師 ルーサー
おもいつかねーんだよ!!!
(106)2006/03/30 22:15:36
お尋ね者 クインジー
>>104
AAでごまかしているし、もう無理だろ。
(107)2006/03/30 22:19:24
牧師 ルーサー
悔しかったら書いてみやがれへへーんだ
(108)2006/03/30 22:19:26
見習いメイド ネリー
私は書く自信ないなー。へへ。
(109)2006/03/30 22:21:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>108
断るわ。そんな挑発に乗らないもん
(110)2006/03/30 22:21:40
牧師 ルーサー
ちっ!
(111)2006/03/30 22:23:35
お尋ね者 クインジー
あと7分か。
(112)2006/03/30 22:23:37
見習いメイド ネリー
くくく・・いーねえ 狂ってるぜお前ら――

なんとも言えず反社会的だ
(113)2006/03/30 22:25:02
牧師 ルーサー
もの書きだけには絶対になるまい。なれないが。
(114)2006/03/30 22:26:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
8
49
16
0
0
22
20