人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1292)F421再戦村「茸麻村」 : 3日目 (メモ:履歴)
お尋ね者 クインジー
しまった!止める人が不在だっ!!w
2006/03/27 21:07:49
文学少女 セシリア
ちょwww
不味いです。非常に不味いです。
あの…こういうの嫌いな人が居たら言って下さいね…
2006/03/27 21:09:08
農夫 グレン
んむー。ヴィン死んだ時点でクーたんのRP付き合おうとは思ってたんだけど。思いのほかダークネス。どうしましょ

救世主待つ?
2006/03/27 21:10:50
文学少女 セシリア
どうしましょ。
このまま行くと結構グロいのに走ってしまうかもです。
…もう既にグロいですか。
2006/03/27 21:13:01
お尋ね者 クインジー
しまった!止める人が不在だっ!!w

狂気RP楽しいーw
ま、もうちょっとしたら、正気に戻って止めますよ。

グレン。付き合ってくれてサンキュー。
2006/03/27 21:13:52
お尋ね者 クインジー
しまった!止める人が不在だっ!!w

狂気RP楽しいーw
ま、もうちょっとしたら、正気に戻って止めますよ。

グレン。付き合ってくれてサンキュー。

救世主キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!!
2006/03/27 21:16:58
墓守 ユージーン
こんなんで…良かったか…?(汗
2006/03/27 21:20:08
文学少女 セシリア
>ユージーンさん
良かったです。
有り難う御座いました。救世主が来てくれて本当に良かったです。
2006/03/27 21:21:12
農夫 グレン
救世主来たねぇ
この辺で引いときましょうか

俺の処遇どうなんだかなー
2006/03/27 21:21:22
墓守 ユージーン
自分で言ってて…クサすぎて身悶えするな…これ…

みんな…早く来てくれ…!でもってログを流してくれ…頼む!!
2006/03/27 21:33:40
お尋ね者 クインジー
救世主キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!!

何を言っているのですか、救世主!むしろ、そのセリフは永久保存版ですよ!!wかっちょいいーw
2006/03/27 21:35:04
農夫 グレン
はっはっはっは。ユージーンお疲れー
とりあえず俺はRP以外にすることないしナ
この辺でまぁ大人しく…する努力をします

まぁ意味不明なことはぼろぼろ言うでしょうがー
2006/03/27 21:39:06
お尋ね者 クインジー
救世主キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!!

何を言っているのですか、救世主!むしろ、そのセリフは永久保存版ですよ!!wかっちょいいーw

いやん。盛大に暴れてくださいよ。一人語りでもなんでも最後に一花咲かせてくれると、すげえ嬉しいw
俺もソッチ側に行きてーw
2006/03/27 21:42:59
農夫 グレン
呟いてる、とト書きしてあるのはまぁ小声で言ってるモンですから、反応するもしないも自由です。あんま反応してるとpt削れるんで適度に流すのがベネ
グレンおにーさんと約束だよん

>クーたん
分かった。設定を今から練る努力するぜ(ぉ
こっち側来る来ないはあんたの良心次第ですよw
2006/03/27 21:45:45
お尋ね者 クインジー
ところで、だ。
グレン死亡のフラグが立ったのならばコミット進行を推すけど、どうだろうか?
なんか問題があるなら、教えてほしい。
クーたんてきには、時計の針を早めてみてもいいかなーとw
2006/03/27 23:59:40
農夫 グレン
>クーたん
48hずっとこれやってろってのも正直キツいしな
他の人の精神衛生に悪影響与えてないとも言い切れないし、と言うかやってる本人が段々欝ってくる諸刃の剣だったりするわけだがw
俺はコミット済みさー
2006/03/28 00:22:57
お尋ね者 クインジー
ところで、だ。
グレン死亡のフラグが立ったのならばコミット進行を推すけど、どうだろうか?
なんか問題があるなら、教えてほしい。
クーたんてきには、時計の針を早めてみてもいいかなーとw

とりあえず、俺もコミットONしておきますわいなー。
2006/03/28 00:39:18
墓守 ユージーン
グレンには悪いが…僕はコミット進行には反対かな…。
ここに来れるのが2日に1回って人もいるし…コミットで1日削り取るってことは寡黙気味な人の発言を更に削って、最終日までの判断材料を減らすことになる…。勿論「24時間飛ばし」とかいう大技でなく…もう少し短い時間を飛ばすだけなら良いかと思うが…
2006/03/28 01:47:22
墓守 ユージーン
うわ…ちょっと離席してた…。
これ…僕が途中で入ること想定してるか…?
2006/03/28 13:23:46
農夫 グレン
おやん。クーたんこんにちは。ユージーンも
自暴自棄に勝手に壊れちゃう文章考えて、さぁ投下しようかーと思ったらクーたんいてどうしようと戸惑ってる俺がここにー
俺も独りよがりで勝手に狂っていい?
取り返しつかなくなりそうだけど
2006/03/28 13:26:19
お尋ね者 クインジー
クーたん。どんどん、壊れてきてしまった。
いや、そう仕向けたのはオイラですけどw

適当に気を失うので、後はお好きにどうぞw

てか、RPしすぎてptねー。ぐはーw
pt戻ったら、推理もしますんでー。
2006/03/28 13:26:23
墓守 ユージーン
了解…。
あー…と、グレンも壊れるんだな…
それも了解…

止めない(きっぱり
2006/03/28 13:28:51
農夫 グレン
とりあえず、これでグレンの幕は勝手に閉じときます
以後彼にまともな反応は期待しないように
完全に壊れたんで、まぁ煮るなり焼くなりはご自由に

クーたんがどこまでぶっ壊れてくれるのかわくわくしてるよw
2006/03/28 13:44:30
お尋ね者 クインジー
クーたん。どんどん、壊れてきてしまった。
いや、そう仕向けたのはオイラですけどw

あまり期待されても困るなぁ。もうネタがあまりないよw
壊れっぱなしだと推理も出来ないから、基本は行ったり来たりを繰り返すし。
悪夢も完結する前に死んだりするかも知れんw

アクションも後2回しかねーw
2006/03/28 13:48:06
農夫 グレン
とりあえず、これでグレンの幕は勝手に閉じときます
以後彼にまともな反応は期待しないように
完全に壊れたんで、まぁ煮るなり焼くなりはご自由に

クーたんがどこまでぶっ壊れてくれるのかwktk
あとクーたんの布石を生かすにはグレンは独りで壊れ過ぎてて無理でした。ユージーン、後は任せた(ぉ
2006/03/28 13:51:07
墓守 ユージーン
…任せるな…!
あーでもちょっと待て…
場を元に戻す努力は…する…
2006/03/28 13:55:54
墓守 ユージーン
修復した…
ト書き多すぎだが…まぁ許してくれ…

2人とも、いつ気がついてもいいし…
クインジーはどこで目を覚ましてもいい…。
特に今どこにいるとは明言しておかない…
2006/03/28 14:11:39
農夫 グレン
がんばれユージーン
僕らのユージーン、負けるなユージーン(棒読み

そそ、俺は48h進行でも構わないよ
進める進めないは村の人が決めてくれ

>ユージーン
はいよー。お疲れさん
2006/03/28 14:18:21
墓守 ユージーン
疲れてるのはRPだから気にしないでくれ。
ほんとは結構楽しんでる…ww
2006/03/28 15:14:50
お尋ね者 クインジー
しまったー!
変なRPになっているから、ユージーンの質問に答えられねーw

悪いけど、もうちょっと後で答えるなー。

推理に支障をもたらすRPは止めましょう自分。
他の人に迷惑がかかります。

アクション残り1。
2006/03/28 15:21:21
踊り子 キャロル
コミット私は対応可です。
出現率はこれ以上はあげられないかもですが。
ユージーンさんの提案を24h進行というのは正直ちょっときつめですが、とりあえずあげとけってことならなんとかw
きっかり24hコミットでなくてもと思いますし。またしばらく覗けなくなるのでグレンさん投票でコミットしておきますねー。
2006/03/28 18:48:20
未亡人 オードリー
コミット対応できるわ。今日はこれから夜中まで来れないと思うので、私もグレンさん投票でコミットしておきます。

あとクインジー達のRPは雰囲気がでていいと思うわ。私はあくまでもRPとして楽しんでいるから、あんまり気にしなくていいと思うわよw
2006/03/28 19:08:58
農夫 グレン
おーい。クーたん
クーたんは俺のこと殺してくれる?くれない?

くれないなら自殺RPでもしようかなぁと考えてるんだが
2006/03/28 20:39:44
お尋ね者 クインジー
グーたん。安心してくれ。
オレの全身全霊を持って解体してくれようぞ。

今の平静な様子は嵐の前の静けさだw
2006/03/28 21:17:32
農夫 グレン
おk。タイノイヤダガシカタアルマイ
焼身自殺あたりでトラウマ抉ってやろうと思ってたんだが…
ゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲ!

ところでグーたんてなんか新鮮だなw
2006/03/28 21:25:19
農夫 グレン
おk。イタイノイヤダガシカタアルマイ
焼身自殺あたりでトラウマ抉ってやろうと思ってたが
ゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲ!

ところでグーたんてなんか新鮮だなw
2006/03/28 21:25:45
お尋ね者 クインジー
グーたん。安心してくれ。
オレの全身全霊を持って解体してくれようぞ。

今の平静な様子は嵐の前の静けさだw

おー。グーたん。楽しみに待っていてくれ。
願わくば、俺のいないときに日が進まなければいいんだがな。
明日から忙しいのよ。
2006/03/28 21:52:23
墓守 ユージーン
駆除RP期待してる…。
止める人いないかもだ…頑張れ…ノシ
2006/03/28 21:57:22
農夫 グレン
これで何もなしに死ぬのはやだなぁwww
ならクーたんコミット外したら?誰がアンカーにならないと拙いってこともないだろうし、クーたんがアンカーになって俺を処刑するとか
コミット済み=進行了承の認識で良い筈だし

俺はこれ以上喋らんつもりだから好きに扱ってくれたまへ
2006/03/28 22:00:30
お尋ね者 クインジー
グーたん。安心してくれ。
オレの全身全霊を持って解体してくれようぞ。

今の平静な様子は嵐の前の静けさだw

おー。グーたん。楽しみに待っていてくれ。
願わくば、俺のいないときに日が進まなければいいんだがな。
明日から忙しいのよ。

あ。なるほど。んじゃ、一回コミット外すよ〜ん。
2006/03/28 22:03:32
お尋ね者 クインジー
一応、行っておきますが、今日のグレンの駆除RPは結構スプラッタになると思うので、それが苦手な人は速めに連絡願います〜。

では、また夜に。
2006/03/29 07:18:41
文学少女 セシリア
>クインジーさん
駆除RP、私も期待していますよ。
全然苦手では有りませんので。

ちょっと私も壊れてます。RPと考察がごっちゃになっているので…読むときはRPの部分差し引きでお願いします(謝)
2006/03/29 12:49:24
農夫 グレン
あーすっきりした(爽
彼の今の家は他の住宅とは離れた位置にあるんで飛び火しません。とりあえず家を燃やしてしまいたかっただけなんで

炎が鎮火してるしてないは自由にどうぞ。ついでに絡む人いたら彼を集会所へ連れ戻しといてplz

>クーたん
スプラッタは大歓迎だwww
2006/03/29 13:53:42
墓守 ユージーン
ん、これから…連れ戻す…
ちょっと待ってくれ…
2006/03/29 15:50:29
学生 ラッセル
ボクのせいでコミット進行できないみたいでゴメンよ……。
2006/03/29 17:13:27
墓守 ユージーン
いや、そういうわけじゃない。気にするな…>コミット
正体については…明かさないほうがいいと思う。
普通の突然死と同じ扱いにするべきだろう…。
というか…48時間進行でも突然死してしまいそうか?
まぁ…ひとつ確実に言えるのは【リアル大事に】だな…。
2006/03/29 17:25:56
学生 ラッセル
>ユージーン
そう言ってもらえると助かるよ。
48時間なら突然死は避けられるだろうが、
死んでるのと同じような状況になりそうだ。
そっちのほうが迷惑かな、と思っている。
2006/03/29 17:39:17
農夫 グレン
>ユージーン
拾ってくれてどーもー

>ラッセル
いや、基本的に48h進行でしょ
今回は駆除対象がほぼ決まった状況だったからそういう話が出てるだけさね。突然死しないように頑張ってくれ。【リアル大事に】な
2006/03/29 17:59:24
文学少女 セシリア
>ラッセルさん
正体は明かさない方が良いと私も思います。
でも兎に角、リアル大事に、です。
2006/03/29 17:59:29
学生 ラッセル
>グレン
>セシリア

正体に関しては了解した。
迷惑かけてしまっているのに気遣いサンクス。
2006/03/29 18:08:28
農夫 グレン
あ。よかったw
クーたん戻ってきてくれたwww
俺の余命も後30分か。wktk

>ヒュー
【本決定了解】ケケケケケ
2006/03/29 20:01:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ