人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1292)F421再戦村「茸麻村」 : 4日目 (メモ)
踊り子 キャロル
RPこんなんですが皆さんのRP楽しんで見てますよー。

ラッセルさんの件ですが、RP村なら考える必要もなくお忙しくてもちらっと顔出してお話する余裕できるんじゃと思ったんですがどうでしょう?再戦村ですしそれで皆さんが最後まで楽しめるのであればその方がいいんじゃ?と考えたのですがー。
文学少女 セシリア
>クインジーさん
あ、そうだったんですかw
飴ならいくらでもあげるのに…(笑)
お疲れ様ですー
お尋ね者 クインジー
メイの「あまり違いが内容」ってなんだw
意味が通じるようで、全然通じねえw

あ。ちなみにユージーン。過去のアレについては、コロコロ変えてゴメンな。
絡みにくいと思うので、無理に絡まなくてもOKですわw
死ななければ、そのうち勝手に完結するしw
墓守 ユージーン
>クインジー
いや、普通に「違いが無いよう」だろ…あ、わかってて言ってるのか…?
あーっと過去のアレは適当に…流れで絡んでくし絡まないかも(おい
概要がやっと掴めてきた感じはするが…まだまだ予断を許さないな…。
…完結楽しみにしてる。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ