人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(1274)あのコの飴は渡さない! : プロローグ (メモ:履歴)
新米記者 ソフィー
>>201
■1.朝6時〜8時、夜8時〜12時、ほかボチボチ
■2.ソフィー・ガーフィールド
記事のための仕掛けに魂を売っている
■3.クインジー、ウェンディ、ラッセル♪
.oO(誰が彼らにトドメを刺すかと(マテ )
■4.イタズラに付き合ってくれる人♡
■5.奇々怪々、先手必勝
2006/03/14 09:08:43
双子 ウェンディ
アンケート設問は>>196

■1.22時から26時中心。他はぽつぽつ
■2.リック兄の双子の妹ウェンディだよ。シスターステラがママがわり。いい人がみつかるといいねw
■3.ソフィー師匠。
■4.一緒に遊んでくれる人♪
■5.質実剛健、臥薪嘗胆
>>200
2006/03/14 09:12:30
双子 リック
■1.17:00〜あとは不定期になるよ
■2.双子の兄リックだよ
この村に来た理由はウェンのとおり。父さんと約束したんだ、ウェンを守るって
■3.楽しいメイ・キャロルと優しいシスターかな
■4.ボク達と遊んでくれる人♪
■5.ひとつだけ、天衣無縫
2006/03/14 11:28:25
医師 ヴィンセント
ケネスはロリコンでペド これはガチ

証拠 >>264
2006/03/14 13:55:04
のんだくれ ケネス
>>ヴィン
俺がロリコンだって?
やめてくれ…俺はロリコンじゃない。
好きになった女がたまたまロリだっただけさ。ふっ。
2006/03/14 13:58:11
医師 ヴィンセント
>>ケネス
 そ れ を ロ リ っ つ ー ん だ よ
2006/03/14 13:58:53
学生 メイ
>>128>>294
■1.20〜23時。鳩は飼ってるよ。
■2.メイ=ストライフ。18歳。日向ぼっことお昼寝が好き〜
■3.クインジーさん
■4.面白い人が好き。でも一緒にお昼寝とか日向ぼっことかのほほんとできる人も好き。
■5.温暖気候 明朗快活
2006/03/14 19:42:03
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.参加時間帯
ランダム・鳩参加
■2.自己紹介
自己紹介っていってもな・・・。酒場のでバイトしてんのよ。好きなものはゲームとケーキくらいかな。嫌いなものは・・・・うん。

■3.みんな気になっちゃう☆(笑)
■4優しくて大きな愛情で包んでくれる人!!
■5.焼肉定食
2006/03/15 09:59:00
文学少女 セシリア
■1.20時〜24時がメイン
■2.私はぁセシリア=W=クライン
趣味はお菓子を作ることと小説を読むことと書くこと
■3.まだお答えはできません
■4.しっかりしたお方
■5.百花繚乱、沈魚落雁
2006/03/15 16:33:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ