人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(1256)静かな村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
拙者、旅を続けて早3日。そろそろ帰りたくなったナリ。
(0)2006/03/24 14:05:19
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
たった3日で帰りたいじゃと?
最近の若い者はこらえ性がなくていかんのう。
まったくもって嘆かわしいことじゃ…。
(1)2006/03/25 03:24:15
語り部 デボラ
しかし、村人がおらんようでは、狼なんぞも来るまいなあ。
それはそれで、なんとも静かな村でよいのかもしれんが…

爺さんが出てってからというもの、どうにも刺激が少なすぎて
婆ちゃんちょっと寂しいんじゃもん…。

早う誰ぞ来ないかのう…。
(2)2006/03/25 03:31:03
語り部 デボラは、こらえ性がなかった。
2006/03/25 03:31:39
語り部 デボラは、こらえきれずに、さっさと寝た(ぐう)
2006/03/25 03:32:37
異国人 マンジロー
我輩〜ナリ
のコロ助RPと
拙者〜ナリ
の新感覚卍RP
のどちらがいいだろう・・・。悩む。
2006/03/25 12:57:05
異国人 マンジロー
ええい!!こうなったら新感覚の『拙者〜ナリ』の方で進めてやる!!!
参加プレイヤー達から『勘違いしてんじゃね?w』と思われてもいい!!どうでもいいのだぁ!!!!

拙者、屋敷では一番強かったナリ。
2006/03/25 13:00:57
異国人 マンジローは、「ナリ」
2006/03/25 13:02:41
異国人 マンジロー
くっ!!なんて静かな村なんだ!!!
てんしょんなるものがだうんしてしまう!!!!!
(3)2006/03/25 13:02:41
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
シーッ。シーッ。
(4)2006/03/25 14:23:48
ちんぴら ノーマンは、コソコソとしている。
2006/03/25 14:24:32
ちんぴら ノーマン
グググググ。
(5)2006/03/25 17:47:30
ちんぴら ノーマンは、眉毛と眉毛の間に力をこめてみた。
2006/03/25 17:48:25
異国人 マンジロー
デボラは個人的に絡みにくいナリ・・・。
年寄り系は苦手ナリよ。
とか言ってるとデボラのババアに怒られるからこのことは内緒ナリ。
2006/03/25 18:52:34
異国人 マンジロー
ノーマンよ・・・こそこそしていると下着どろぼーと思われてしまうナリよ。

(みよちゃん・・・はぁはぁ)
(6)2006/03/25 18:57:26
異国人 マンジロー
何故みよちゃんが出てきたのかは不明。
とにもかくにも変態RPの完成というわけナリ。


・・・失敗したなぁ。
2006/03/25 18:58:45
異国人 マンジローは、「冗談ナリよ〜!!」と言って駆け出した。
2006/03/25 21:16:33
語り部 デボラ
むう、なにやら騒がしいのう…?
最近の若い者はやかましくていかんのう。
まったくもって嘆かわしいことじゃ…。
(7)2006/03/26 01:41:50
語り部 デボラ
しかし、あんまり静かすぎても、人が集まらんで困るの。
ここはひとつ、うきうきするような歌でも歌おうかの。

  お〜おきなのっぽのふるどけい〜
   おじい〜さんの〜とけい〜……


……ううっ爺さんや、なぜ儂を置いて……(ぐすん)
(8)2006/03/26 01:46:33
語り部 デボラは、時計をみつめて泣き出した。やかましく。
2006/03/26 01:47:46
語り部 デボラは、泣き疲れて寝た(べそべそぐううう…)
2006/03/26 01:48:48
ちんぴら ノーマン
イエース!
(9)2006/03/26 09:30:09
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローのフンドシを素早く盗んだ!
2006/03/26 09:30:40
ちんぴら ノーマン
……やっぱりいらない。
ポイ。
(10)2006/03/26 09:32:27
ちんぴら ノーマンは、コッソリと時計の時間を30分早めておいた。
2006/03/26 09:34:08
ちんぴら ノーマン
これで、二度寝しても大丈夫さ!
イエス!
(11)2006/03/26 09:34:59
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
ろぉぉどぉぉ
(12)2006/03/26 15:31:46
修道女 ステラ
人がいない。
ふぅ。
(13)2006/03/26 15:34:06
異国人 マンジロー
・・・この村こえ〜!!!
(14)2006/03/26 18:03:44
ちんぴら ノーマン
ノッ
(15)2006/03/26 22:37:34
ちんぴら ノーマン
ノーマーンッ!
(16)2006/03/26 22:46:28
ちんぴら ノーマンは、酒を飲んでいるようだ。
2006/03/26 22:47:44
ちんぴら ノーマン
ののののの。
ののの。
のの。
の。




ノォォォォォォ!
(17)2006/03/26 22:54:14
ちんぴら ノーマンは、素早く座椅子の後ろに隠れた。
2006/03/26 22:56:13
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
こんにちはー。
んー。そこのノーマンいい顔してますねー。
んー。どうでしょうー。贋作でしょうかー?
(18)2006/03/27 00:55:03
美術商 ヒューバート
んー。まあ、議題でも出しておきましょうかー?
■1.参加可能時間, 仮決定・本決定時間の希望
■2.自己紹介ー?
(19)2006/03/27 00:57:30
美術商 ヒューバート
そうですねー。まずは言いだしっぺが回答しますよー。
■1.朝と夜ですねー。仮24:00, 本13:00ですかねー。
■2.肖像画大好きですねー。ジェーンの顔の絵はとっても貴重ですよー。一番のお気に入りはノーマンですけどねー。
(20)2006/03/27 01:00:16
美術商 ヒューバート
BBSで真占い師をやって信用勝負で負けましたー。
めっちゃ悔しいので勢いで転生してしまいましたー。
せっかくなので人狼になって対抗してやろうかしらん。
あれ、でも10人村だったらふつう狂人が占い騙りに出るんだっけ?
2006/03/27 01:04:26
美術商 ヒューバート
デボラ婆さんー?元気を出してくださいねー。
よかったら今度ヌードモデルになってほしいですよー。
マンジローさんー?み○ちゃんの風呂を覗いてばかりいたら捕まりますよー?たまにはジャ○子の風呂も覗いてあげてくださいねー。
ステラさん謎ですねー。ノーマンさん挙動不審で素敵ですねー。
(21)2006/03/27 01:11:23
美術商 ヒューバートは、もう寝ますよー。マターリいきましょー。
2006/03/27 01:13:31
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
よろしくっちゃ♪
(22)2006/03/27 06:41:08
村長の娘 シャーロット
■1不定期〜。夜にはいられるかと思われますわ。更新間際は微妙ですわ・・。 決定時間は合わせますわ。仮決定に意味を持ちたいですので多少時間は空いてる方がいいと思われますわ。

■2、シャーロット=ヒューザーですわ。怪しくないですよ?物件売ったりしないですよ?
(23)2006/03/27 06:44:31
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
よろしくな。
(24)2006/03/27 10:34:15
冒険家 ナサニエル
■1.不定期だ。
■2.参加の理由?そこに村があるからだ。
(25)2006/03/27 10:35:44
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
何やら人が集まっているな。
(26)2006/03/27 11:27:04
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
来たよ。
(27)2006/03/27 11:30:47
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちはー
(28)2006/03/27 11:31:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
1
2
1
1
2
4
8
4
4