人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(1249)呪われた村 : 2日目 (2)
隠者 モーガン
守護をどう守るか…投票記名型なら、まとめ役なりに入れればいいんだろうが…

この村は無記名…一番の策は、5日目でCOしてもらうという手じゃがな…でも5日目では死んでしまっている可能性も否定は出来ない…うーんorz
2006/03/11 01:43:31
酒場の看板娘 ローズマリー
省略しすぎたわ…。
五日パターンの三日目と六日パターンの四日目
まぁ今日の占い結果次第ってことね。
(198)2006/03/11 01:43:34
牧師 ルーサー
>>197 さっきゅん
できるだけ騙れる機会は減らすべきと思うがな
私が言えることは言った 自己判断でいいだろう
但しキタローが襲われたら真っ先に吊り対象だ
偽かどうかの判断はそれで十分だ
(199)2006/03/11 01:47:19
墓守 ユージーン
>>195
5日目は3手消費している状態…
後4手で、灰4人…俺が生きてれば…詰みだけどおもうけどね…
狼が騙りに出てきて、守護者が死んでる以上、俺が食われる可能性があるんじゃないの…

5日目
白4(占白白白) 灰5(狼狼白白白)で、狼が守護者CO、対抗なしで…

6日目 ■俺
白3(白白白) 灰4(狼狼白白)

ここで守護COした狼が食われなかったことを理由に、守護COした狼を吊る

7日目
白2(白白)灰3(狼白白)
8日目
白1(白) 灰2(狼白)

詰みはない…ような…?
(200)2006/03/11 01:47:28
隠者 モーガン
マリー、3日目や4日目で出るというのは…次の黒が出ている前提で成り立つ理論だよな?確かに早々の黒2の段階だったら、狩人と潜伏結社が出て灰絞りには役に立つが…
でも灰が多すぎて無理じゃないのか?

どーも頭が悪いから理屈がわからん…やっぱりわしはジジじゃの…
うーん…頭痛いorz
2006/03/11 01:48:57
見習い看護婦 ニーナ
んーと、計算苦手でよくわかんないんですけど、偽装GJとかの場合はどーなんですか?
(201)2006/03/11 01:50:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>199
だからどうせユージーンさん食ったら偽判明で吊られるんだから回避してもあんまり意味ないって思うの私だけかしら?
生きようとしてユージーンさん食わなければ手詰まりになるし。
>>200
それ回避しても次の日どうせ吊られるから一手伸びるかどうかの話。
あんまり大差ないわよ。
(202)2006/03/11 01:51:16
牧師 ルーサー
>>200 キタロー
占った白が狂人だとアウトだ
(203)2006/03/11 01:51:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>201
問題はユージーンさんが生きてるかどうかだけの問題だからその辺どうでもいいわね。
(204)2006/03/11 01:51:53
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/03/11 01:52:30
隠者 モーガン
これはGJ無しでの計算だから、それが出たり偽装によって変動するよな…

それを逆手に偽装GJ出すんだろうか…狼陣営は…
2006/03/11 01:52:37
異国人 マンジロー
[…は湯気ほかほかで帰ってきた]
ああ、いいお湯だった♪
寝る前にちらっと。返答し忘れてたのがあった。てへ☆

>>132ラッセル
狂人が結社騙りに出ても同じ事だよ。おいらは狂人でも放置せずに吊る方がいいと思うんだよね。だから、騙りと対抗が出たら占いは使わずに、誰か(ウェンだっけ?)も言ってたけど、両吊りするのがいいと思うな。
(205)2006/03/11 01:52:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>200
あと守護CO者吊るのは別に後でも詰むからOKじゃないの?
(206)2006/03/11 01:52:48
牧師 ルーサー
>>203訂正
>>200の例だと灰に狂人が居たら だな
(207)2006/03/11 01:53:26
墓守 ユージーン
>>201
この場合…毎回白が食われても…最終日まで白のストックがもつ…
ということは…偽装GJで…吊り対象になり得る灰の人数は…かわらない…はず…
(208)2006/03/11 01:54:07
異国人 マンジロー
>>199
これもう、確実に結社同士の会話だよねww
これだけあからさまにしてる結社も珍しいwww

ってか、イオとペコ。
キミらはなに削除発言で通信して遊んでんのww
ったく、かぁいいなぁwwww
(*57)2006/03/11 01:54:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>206
ごめんなさい。
ユージーンさん食われた時点で吊りで…。

言ってることおかしくてごめんなさい…。
(209)2006/03/11 01:56:01
異国人 マンジロー
では、白熱する議論をBGMに、そろそろ寝るよ。
明日は更新ぎりぎりにしかこれないと思う。
鳩はがんばって飛ばすようにするよ。
んじゃ、おやすみ〜ノシ
(210)2006/03/11 01:56:22
見習いメイド ネリー
…もはやなんか違うゲームをしているような気がしてきている…。
正直、吊り計算サッパリ分からん。
私みたいなのが三匹狼に揃っていたら、この議論の流れはありがたい…のか?
むしろかえってワケ分からなくなりそ…。
2006/03/11 01:57:26
牧師 ルーサー
>>202 さっきゅん
回避せずに守護者が吊られて
キタローが食われたら詰みにならないぞ
(211)2006/03/11 01:58:05
異国人 マンジロー
なんとか22時くらいには顔を出せるように、頑張るよ。
イオ〜っ!!(ひしっ)
よく頑張ったね〜。守れなくてごめんね。
ルサを丸め込めたらいいね。
もうひと暴れ、よろしくね♪(なでなで)

ペコ〜!
やっちゃるけぇのぅ!!(脇かぽーん、かぽーん!)

あ、ミッキにセット済みだよ。
(*58)2006/03/11 01:58:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>211
騙った時点でユージーンさん吊りで偽判明確定の事実は変わらないわ。
その日吊りは回避できてもどちらにせよ同じことなの。
対抗なしなのは生きてるかどうか知らせないためと狼による引きずり出し回避のため。

ユージーンさん食われた時って、
どっちにせよ狼が回避しようが何しようが詰まないことに変わりないんじゃないかしら?
(212)2006/03/11 02:01:38
酒場の看板娘 ローズマリー
私が眠くて間違ってる?

なんか自信ないわ…。

とりあえず頭働かないCO。
2006/03/11 02:04:11
牧師 ルーサー
>>212 さっきゅん
>>210は真守護者が回避せずに吊られたらどうする?
という話のつもりだったのだがね
当然真守護者は騙りが出ても対抗する必要はない
(213)2006/03/11 02:05:17
墓守 ユージーンは、…墓場の運動会…今度こそいく…明日の昼…戻る(離席)
2006/03/11 02:08:02
異国人 マンジロー
    ↑結社員1号 ブラック




    ↓結社員2号 ピンク
(*59)2006/03/11 02:08:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>213
今日真守護が回避せず吊られた場合に関してはがんばってとしかいいようがないし。
私は回避ありの方が嬉しいといってるわ。

けれども今日に関してだけは回避なしって戦術もありだって思ってるわ。

>>202の回避しようがしまいがって狼のことよ?
騙る機会がって言ってるからね。
(214)2006/03/11 02:11:17
異国人 マンジロー
Σ(ŎдŎ|||)
ゆ・・・・ユージーンの登場なんか、想定外だぁ〜〜!!カレーでも食ってろぉぉぉぉ!!!
(*60)2006/03/11 02:11:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>214
今日シャーロット吊るんだから守護吊られるわけないじゃない…。

ルーサーごめんなさい。
なんか自分でもかなりボケてる気がするわ…。
(215)2006/03/11 02:15:41
牧師 ルーサー
>>214 さっきゅん
ふむ・・・これについては議論対象とするべきか
私たちだけで議論しても仕方がない

議題追加
■7.守護者の吊り回避COについて

最終的には守護者の判断としたい
騙り封じのために禁止としたければ意見を求める
(216)2006/03/11 02:18:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>216
ごめんなさい。
騙り関連はどうでもいいわ。

それ以外の理由だと思ったんだけどルーサーも考えてないってことは気付く人ほとんどいないようなことみたいだから私の中にしまっておくわ。
(217)2006/03/11 02:20:47
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2006/03/11 02:27:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ねぇルーサー、
6と7の議題内容の分もメモに張っといた方が見やすいんじゃないかしら。

それじゃあ私は限界超えちゃってるからもう寝るわね…。
ルーサー…もちろん一緒に寝てくれるわよね?
ルーサーのことがんばって待ってたのよ……。

[ルーサーにしなだれかかった]
(218)2006/03/11 02:30:32
隠者 モーガンはメモを貼った。
2006/03/11 02:46:02
隠者 モーガン
今まで観察してきたが…マリーは両刀というスキルを持っている。これは凄いとわしは思う…
何人の者がマリーの魔性に嵌められた事だろう…

今日の行動をみて、これでルーサーの相方ではなく狼だったら…マリーは本当の魔性の女である…

わしはそう思った

[隠者モーガンの日記第13章]
2006/03/11 02:51:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーの反応がないので一人寂しく部屋の隅で*丸くなった。*
2006/03/11 02:52:38
牧師 ルーサー
>>217 さっきゅん
それ以外の理由?私は考えたくないな
少なくとも私がどうこうできる問題ではない
同じことを考えているかどうかは知らないがな
(219)2006/03/11 03:05:43
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2006/03/11 03:07:46
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーの背中にそっと毛布をかけた
2006/03/11 03:19:54
隠者 モーガン
さて、この村の呪いは何処にあるのか?
わしは追及してみた…

・ジーンのアンテナ…生まれつきかどうかわからないが、少なくとも呪いの部類ではない。
・脱皮したミッキー…脱皮自体は呪いではないので削除
・マンジローの性別…刀が原因だというが、お風呂の時は外しているはず。戻っていなかったから、これは呪いと認めるべきであろうか…
・ケネスのロリコン…変態であって呪いではない
・ギルバートのパンツ疑惑…これも変態の部類であって呪いではない。
・ルーサーのセクハラ…これはただの「ドスケベ」であって呪いとの関連が見当たらない
マリーの両刀…これは呪いというのか魔性というのか判断不能。

暫定的にだが…今日はここまで
2006/03/11 03:39:15
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネスは、おはよう。今からアンケ書くぜ
2006/03/11 09:26:43
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/03/11 09:26:58
のんだくれ ケネス
議事読んできたけど
まだ出してない人がいるみたいだから、アンケ回答は仮決定直前ぐらいにしとくわ。

また後でな〜
(220)2006/03/11 09:59:37
のんだくれ ケネス
>>181 にあるんで、俺がココで1回纏めとこう。

\酒双見隠嬢娘学異流看逃ご|墓|飲|牧
●双看流ご看_ご陰____|_|_|_
▽学異_学学_______|_|_|_

であってるか?
じゃな〜
(221)2006/03/11 10:10:43
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスの表の隠と陰が間違っている事に気付いた。
2006/03/11 10:27:06
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンの目と口と鼻をふさいだ。
2006/03/11 10:54:46
のんだくれ ケネスは、よ、夜に集計取る時に治すよ・・・・・・・・・・・ 
2006/03/11 10:55:23
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスに辞書を渡した。治す→直す 評価60点
2006/03/11 10:58:38
隠者 モーガンは、のんだくれ ケネスに【日本酒】を差し入れた。色々あった時は徹底的に飲めww
2006/03/11 11:00:33
ごくつぶし ミッキーは、おはようございます。
2006/03/11 11:11:56
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガン大人しく辞書を受け取る・・・   &|
2006/03/11 11:14:28
ごくつぶし ミッキー
とりあえず、アンケートに答えてなかった部分を答えておくよ。

■1.占い先:●蜂
白狙いで蜂を占っておきたいな。>>28の「狂人忘れてた」発言がとても白く見えるんだ。
狼だったら狂人のこと気になってるはずだから、そんな発言は出てこないと思うんだ。

■3.最終日に自分以外で残したい灰2人
亀仙人とミキティで。話しやすそう。

■5.吊り先:▼カミーラ
カミーラがさり気なく最後まで残る気満々な狼なんじゃないかな。初日もそこそこ存在感がある様で発言数は少ないし、気になる・・・

■7.守護者の吊り回避CO:アリで。両吊り上等。


あとね、これからおでかけで、下手したら夜も帰って来れないかもしれない・・・なるべく早く帰れるようにするけど・・・来れなかったらごめんね。
(222)2006/03/11 11:16:06
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2006/03/11 11:16:26
ごくつぶし ミッキー
あと飴が残ってたから、今一番喉が涸れそうなさっきゅんにあげるね。
[...は部屋の隅で眠っているローズマリーの傍に、飴を置いた]
(223)2006/03/11 11:22:41
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/03/11 11:24:09
ごくつぶし ミッキーは、じゃあ、またね。@退室
2006/03/11 11:24:38
村長の娘 シャーロット
オハヨーゴザイマス。
もうちょいノイズばらまきたかったけど
あんまり時間取れなさそう。
ミッキーセットのまま私は外出しちゃいます。
狼側の勝利を祈ってるからね。
(*61)2006/03/11 11:30:07
村長の娘 シャーロット
今から1時間弱ぐらいはいられるわよ!
質問があったら今のうちにね!
(224)2006/03/11 11:31:07
村長の娘 シャーロット
投票はとりあえずルーサーに委任したよ。
ルーサーが自分への委任を拒否してたからイヤガラセにね!
あんまり大した意味は無いと思うけど。
(*62)2006/03/11 11:34:15
墓守 ユージーン
…チャンチャンコ(他の人は…鳩つかう…みたいだね…)飛ばして…

>>224
俺が…聞くのもなんだけどね…
…今日の第一声が >>3 で、>>19 でなかったのは…何故…?
(225)2006/03/11 11:39:53
村長の娘 シャーロット
>>225
ちょっと箱から覗いてみたらビックリ!
黒を出されていて、ついついネタを
出してみたくなってしまった。
悪気はなかった。今は反省している。
(226)2006/03/11 11:44:25
墓守 ユージーン
>>226
…埋葬は…俺…プロだから…任せてもらっていいよ…
(227)2006/03/11 11:46:16
村長の娘 シャーロット
>>227
ちょ、ちょっと待ってよッ!
話が飛躍してるわッ!
だから反省したって言ってるじゃないッ!
私は反省したら強いタイプなのよッ!た〜す〜け〜て〜!
(228)2006/03/11 11:49:59
墓守 ユージーン
>>228
…減刑は…俺じゃなく…閻魔様に…お願いすること…
[…は闇に消えた…(離席)]
(229)2006/03/11 11:57:59
村長の娘 シャーロット
対抗攻撃だなんてガラじゃないからやらなかったけど、
このまま黙ってやられるのは尺だから、
洗いざらいぶちまけてやるわッ!

ユージーンの初日の一斉CO希望と結社両潜伏を
主張しているのって、私から見たら、
いかにも狼騙りの占い師要素満載なんだけど。
結社占いは確かに地雷効果にはなるけど、
本質的な灰減らしにはまったくならないじゃない!
つまり、結社員両潜伏は単なる潜伏狼防御のための策なのよ!
一斉CO希望にしても狼で誰かが占い師騙るって
早い段階で決めてしまえば逆にそう主張することで
お手軽に真要素になるッ!(私はそうは見ないけど)
そしてCO順からの推理を完全に有耶無耶に出来る、
という意味では一斉希望もまた狼にとってはある意味
都合がいいのよ!
だってそうでしょう?CO順は能力者の真贋のみならず
灰の行動を見る上でも参考になる!
だからその情報を封じられて本当は苦しいな、って
思ってる灰の人は多いはずよ!
(230)2006/03/11 11:59:47
村長の娘 シャーロット
だから私を吊ってしまったら、
今日は間違いなくケネスが食べられるッ!
でもね、ケネスを食べるということは
ユージーンが偽であるという証明が完全に消えてしまうの!
狼たちを取り逃がすことになってしまうの!

私の潜伏の甘さが命取りになってしまって、
その点では本気で反省しているわ!

で、ここからが肝心なんだけど今日は私の吊りは
やめていただきたいと思っているの。
狼は、自分で黒を出した占い師を食べることは出来ないの。
つまり、私を生かしてくれるなら
占い機能は永久に破壊されることが無いの。
ユージーン陣営が破綻を起こさない限りね!
(231)2006/03/11 12:06:18
酒場の看板娘 ローズマリー
うぅーん…、
おはようぅ…。

毛布ルーサーの匂いがするぅ…。

[毛布に顔を埋める]

>>222ミッキー
両吊りって対抗だしちゃうのかしら?
しかも最後まで両方残して占いで決着付けたほうがいいんじゃないかしら?

[毛布にくるまって*二度寝*]
(232)2006/03/11 12:08:59
村長の娘 シャーロット
もちろん、こんな私なんか信用できないというのなら……
吊ってくれてもかまわない。
その時は、守護者は絶対にケネスを守って欲しい。

とはいえユージーンに黒を出されている以上、
私が狼っぽく見られてしまうのは当然だよね。
だから、私の前半の発言も単にユージーンから
守護を引き剥がしたいだけ?とか、
思われてしまうかもしれない。
それは……仕方ないと思ってる。だから、強制はしないよ。

でもね、守護者さん。
あなたが聡明な方なら、この村の全体を見て
どうすればいいかを理解して、その通りに行動できるはず。
私は、そう信じてる。
(233)2006/03/11 12:15:25
村長の娘 シャーロットは、ptもなくなってしまったし、そろそろ時間。それじゃあね。
2006/03/11 12:15:48
牧師 ルーサー
おはよう ■2結社員についてだが
本日中に相方からのCOがなければ
遺言COにて相方を発表することとする
よって私の護衛は不要だ
キタロー>>>殿下>灰>ブラック で護衛してくれ
私や殿下が襲われても守護者は死なない
特に私なら代わりなどいくらでもいるのだ

>リボン
リボンが生き残る最後の手段を授けよう
誰かが人柱として立候補したらそいつを吊ってやる
狼仲間か狂人にでも頼んでみるといい

>キタロー
今日は占い先複数指定自由選択にするつもりだが
何人まで候補を絞ってほしい・広げてほしいかを
教えてほしい
(234)2006/03/11 12:15:51
村長の娘 シャーロットは、決定への対応はなんとかできると思う。全力で対処する。
2006/03/11 12:16:52
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサー、人柱など誰も現われはしないでしょう。
2006/03/11 12:19:21
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットへ 聡明な村人が居れば 人柱になるのではないのか?
2006/03/11 12:20:59
村長の娘 シャーロット
まあ占い希望も吊り希望もも出さないで、
信じても何もあったもんじゃないけどね。
勿論だけど、表の発言は本気にしないで。

というわけでペコ、ハナ、後は頑張ってね。
2人とも白すぎず黒すぎずのいい位置にいると思うし、
いけるいける!

それじゃあね。
(*63)2006/03/11 12:25:05
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーに、「うん、そうめえ」
2006/03/11 12:26:12
墓守 ユージーン
>>234
…狼側からみて、潜伏結社の可能性がある人間は…9人…
…選択肢に、相方は…入れない前提で…どちらにしろ、遺言COするなら…明日には相方…明らかになるから……4人くらいが…妥当…かな…
…占い先食いが成功する確率は25%…灰食いで結社食える可能性は…20%…どっちも低く…バランスがいい…気がする…ケネスや…ルーサーが狙われる可能性が高いことを考えると…3人でもいいかも…
(235)2006/03/11 12:28:09
流れ者 ギルバート
>>191
Bの場合もよ〜、5日目でいいんじゃねぇか〜?
5日目:白3 灰6
真守護者が吊り回避COしたらよ〜、狼は襲うわなぁ〜。
そうするとよ〜、占いで白が出た場合(黒が出たらその時点で終了)
6日目:白4 灰3 (残り吊り回数3回)
になって詰みだよな〜?
騙りが出た場合もよ〜、ジーンが襲われた後に吊れば問題ないぜ〜。
ジーンが生きてりゃよ〜、灰ローラー完遂できるぜ〜。

なんかまた勘違いしてるかもしれないぜ〜。

これが合ってればよ〜、ジーンが生きてる場合は、5日目以降吊り回避COあり、対抗なしでいいんじゃねぇか〜?
(236)2006/03/11 12:38:37
牧師 ルーサー
>>236 蜂
白の中に狂人がいたら 最終日にアウトだがな
それを危惧しなければ認めていいだろう
同じくAなら4日目がそれに当たるな
(237)2006/03/11 12:44:12
流れ者 ギルバート
>>237
Aの場合はよ〜、4日目の占いで黒が出たら詰みじゃないぜ〜。
4日目:白4 灰7 ←守護CO
5日目:白4 黒1 灰4 ←守護襲撃
6日目:白3 灰4 ←占い師襲撃
(238)2006/03/11 12:50:04
隠者 モーガンは、守護COの件の話に頭から湯気が出てきた。プシュ〜…
2006/03/11 12:53:14
隠者 モーガン
無記名だと結構難しいんだな…審問は。

守護COも考えると戦略的に大変だな

暫く審問では村人希望にしておこう…
2006/03/11 12:56:10
牧師 ルーサー
>>235
今最も恐れるべきは占い先襲撃だな
選択肢は多くして構わないだろうと思っている
結社員候補が絞れたところで狼を利さないだろう

そう思うとラッセルが言うように
いっそのこと相方を先に言ってしまうのもアリだな
灰襲撃に関しては完全にキタローとの読み合い

私・相方・ケネスが食われたならば
明日も確実に守護者生存だしな
灰襲撃を誘発しやすいのも事実だ
(239)2006/03/11 13:00:22
牧師 ルーサー
>>238 蜂
失礼 狼発見時をBの場合と混同してしまった
確かにそのケースもありえるな
(240)2006/03/11 13:01:29
流れ者 ギルバート
■1.●ネリー
なんか俺に拘り過ぎだぜ〜。
自分の思考を他人に読まれたくないのかと邪推してしまうぜ〜。
「白確定したら心強い」?買い被り過ぎだぜ〜。

■3.最終日に自分以外で残したい灰2人
勝ち目がある相手とかそういうのは分からないぜ〜。
灰のまま残しておきたいってのなら、今んとこ怪しいところがなく、多弁なエッタとウェンを希望するぜ〜。

■5.吊り先 ▼リボンなら▽第二候補
▼リボン いわずもがなだぜ〜。
▽ラッセル
疑い方が直すぎるというかよ〜。今日の●ミッキーにしても出すのが早かったよな〜。もうちょっとみんなの発言聞いてから判断したいと思うのが人情じゃねぇのかな〜?
考え方の違いかもしれんが、特に白要素もないんでよ〜。

■7.守護者の吊り回避COについて
5日目以降、吊り回避COあり、対抗COなし。
(241)2006/03/11 13:11:23
墓守 ユージーン
…どちらにしろ…今日無理矢理灰食いをしない限り、今日は守護者を吊ってしまうことはないのだから…今は間違いなく守護者はでなくていい…
運良く今日また占いで黒が吊れる可能性も…ゼロではない…
…今日、このことで声を枯らすより…明日以降の状況で…考えた方が…よくないか…?
(242)2006/03/11 13:13:29
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2006/03/11 13:13:42
流れ者 ギルバートは、また夜に来るぜ〜。颯爽と*去って行った*
2006/03/11 13:14:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>イオさん
ハナさんと、がんばるから心配いならないの。

深く静かに潜伏して最後にひっくり返すの。
んふふふふ
(*64)2006/03/11 13:40:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>ハナさん
削除で会話、楽しかったけど怖かったの。
保留15秒でやるとドキドキなの。
(*65)2006/03/11 13:44:22
お嬢様 ヘンリエッタ
比較的喋りは押さえ気味で多弁ときたか。
結構喋って寡黙と言われたこともあったなぁ。
人の評価って面白い。
2006/03/11 13:46:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサーはラッセルの言うことなら聞くのね……。
2006/03/11 13:49:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに飴をあげようとしてやめた。
2006/03/11 13:50:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、すねている。
2006/03/11 13:51:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、*3度寝…*
2006/03/11 13:52:55
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーはB型かO型だと推測した
2006/03/11 13:54:01
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2006/03/11 13:57:32
流れ者 ギルバートは、最期の日くらい、好きなだけ喋らせてやりたいと思った。
2006/03/11 13:58:04
逃亡者 カミーラ
ざっと様子だけ鳩で見てきたわ…

私の居ない間に随分と議論が進んでるわね、これ…時間外ステルスとか言われると痛いかも…|||orz

ごめんなさい、とりあえず今日の18.00には戻ってくるから、期待しておいてね、それじゃ
(243)2006/03/11 13:59:42
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっとだけ覗き
>>242
に同意なの。明日以降の状況で守護CO考えた方がいいの。

……話についていけなかったんじゃないの。
弱音は吐かないの。
(244)2006/03/11 14:02:13
逃亡者 カミーラ
>>222
発言すくないのは仕方ないじゃなーい、一発言にマメに詰め込むタイプなんだから…|||orz
それに発言は量よりも質よ!!
ってか審問の改行するの難しいのよ…どこで区切ればいいか分からないし|||orz

ってか私が居ない間に狩人の件がかなり議題として持ち上がってきてるわね…(汗
2006/03/11 14:02:53
お嬢様 ヘンリエッタ
あまり時間がないの。
議事確認したから、またいなくなるの。
夜には戻るの。また〜〜〜。
(245)2006/03/11 14:04:46
流れ者 ギルバート
相方結社員はエッタの気がするぜ〜。
ブラックに信を置きすぎだしよ〜。

違ってたら赤っ恥だぜ〜。
2006/03/11 14:29:43
双子 ウェンディ
こんにちはなの。議事録ちょっと読んだの。

■7.守護者の吊り回避COについて
ありでもいいと思うけど、その時は対抗を募らない方がいいと思うの。狼さんが偽COをした時、もし真守護さんが生きてた場合は狼さんに炙り出されちゃうから。

明日以降の状況を見てまた考えるの。
(246)2006/03/11 14:53:45
双子 ウェンディはメモを貼った。
2006/03/11 14:54:17
双子 ウェンディ
シャーロットおねえちゃんがもし占い師だったら、
どうして昨日一斉COで占い師が確定した時に対抗COしなかったかがわからないの。
一人しか候補が出ていないってことは、皆がその人を信じるってことなの。もし自分が真なら、すぐに対抗してその人は偽者なんだって言うべきだと思うの。じゃないと村が間違った方に行っちゃうの。
あと、>>1:355>>1:369の発言から見ても占い師じゃなさそうなの。

だからシャーロットおねえちゃんが占い師だっていうのは信じられないの。ごめんね。
(247)2006/03/11 14:58:48
双子 ウェンディ
もう少ししたらお出かけなの。
鳩からは発言ポイント確認できないから今のうちに牧師のおじちゃんに飴を渡しておくの。
あと投票はユージーンおにいちゃんに委任しておくの。

それじゃ、いってきますなのっ♪

[...は、トテトテ歩いてお出かけ。]
(248)2006/03/11 15:02:59
双子 ウェンディは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/03/11 15:03:07
見習いメイド ネリー
こんにちは…。

>>164
「最も勝ち目がある」というのは、難しいですね…。
論戦に持ち込んだときに、打ち負かすことの出来る相手、ということですから…。

■3.
最白と最黒という意味では、まだちょっと思いつきませんので…。
打ち負かせるかどうかはともかく…ディさんとヘンリエッタさんにします…。
お2人とも意見出しが素直で、じっくりと腰を落ち着けた論議が出来るのではないかと思っています…。
一番厄介だと思うのは、思い込みが激しくて理論も何もすっ飛ばして決め打ちするタイプの人だと思いますので…。
■5.▽モーガンさんで…。
1日目は議題投下や占い先まとめなどで白さを出しつつ、自分の意見を薄くしているように感じました…。ペア議論をしてみて、ちゃんと喋れることが分かりました…。違和感を感じますし…シャーロットさんが妙に拘っているのも気になります…。SGにされている可能性もありますが…。
■7.状況によりますけど、対抗が出たら即吊りではなく、守りたい人2人をそれぞれに守らせるという方法もあるかと…。基本的には>>242に同意です…。
(249)2006/03/11 15:09:20
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/11 15:12:40
見習いメイド ネリー
>>241
あら来たわ。
どーなんだろうね、疑われたから疑い返すとか、拘られたから疑い返すってのは…ねぇ。
まー占われても全然痛くも痒くもないのが村人の気楽なところねー♪
>>243
自分で時間外ステルスとか言い出すし…。
逆に黒く見えるわ。
良く分からない人ねぇ。占っておきたいなぁ。
2006/03/11 15:15:04
流れ者 ギルバート
>ウェン
>>176
マゲをさ〜、狂人ぽいから占いより吊りに挙げたいって言ってるよな〜?
で、ニーナを占いに挙げてるけどよ〜。
俺はさ〜、彼女のはっきりしない態度と、初日に占い希望を一番最後に出してそれまで1票も入ってない人物を挙げたってのは、なんか狂人ぽいなと思っちゃったんだよな〜。
ウェンはどう思う〜?

>カミーラ
「期待しておいてね」か〜。
自分からハードル上げやがったな〜。

楽しみにしてるぜ〜(ニヤニヤ)
(250)2006/03/11 16:29:50
双子 ウェンディ
鳩クッキーなのっ♪
なんか鳩サ○レみたいなの…。

>>250
う〜ん…そういう取り方をすればニーナおねえちゃんも狂人っぽく見えなくもないの。でもディはマンジローさんの狂人の存在が抜けてた回答の方が気になったの。
あと、ニーナおねえちゃんは中庸〜寡黙だから、狼が隠れやすそうな位置だとも思ったの。
(251)2006/03/11 17:21:28
双子 ウェンディ
鳩打ちにくいっ!
自分宛&重要項目以外はスルーしますよっ!
2006/03/11 17:23:44
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサーは、双子 ウェンディに 鳩サブ●を与えて頭をなでた
2006/03/11 17:56:22
のんだくれ ケネス
鳩だ。
もう少ししたら顔だすよ。
あと
守護先の話がー誰かさんからでてたからな…黙ってられなくなったんで…

守護先は守護にまかすべきだ。
念のためにな。

とっくに俺は死ぬ覚悟ついてるぜ〜といっておく
(252)2006/03/11 17:58:39
見習い看護婦 ニーナ
んー、こんばんわ。
休日はゆっくり寝れていいですね。
(253)2006/03/11 18:33:33
のんだくれ ケネス
こんばんわ〜
議事録、もう一回読んでくるわー

アンケート出してない人居るけど、今から1時間ぐらいしたら離席→本決定辺りまで鳩になるから、離席前にアンケ投下するぜ。
まだ出してない人いても、出しちゃうからな。
(254)2006/03/11 18:39:56
見習い看護婦 ニーナ
じゃあ、急いで出さなきゃ。
(255)2006/03/11 18:43:02
逃亡者 カミーラ
とりあえず私としては
この状況でのGJ狙いは行かないよ。
かなり村有利だし、ユージーンが襲撃されたら…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
チキンな自分にはこの状況下でのユージーン守護以外考えられないです…
かと言って明日私が教われてたらどうしよ…
2006/03/11 18:52:30
隠者 モーガン
飲んだくれを苛める会、会長参上!!(笑)
出ている者だけじゃがw貼っておくw

\酒双見隠嬢娘学異流看逃ご|墓|飲|牧
●双看流ご看_ご隠見__流|_|_|_
▽学異隠学学___学__逃|_|_|_

どーも表がずれるのは…わしの腕が鈍ってる証拠かの…
(256)2006/03/11 18:53:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠者 モーガンをハリセンで殴りつつ目を覚ました。
2006/03/11 19:01:35
見習い看護婦 ニーナ
■1.占い先
●ギルさんかな。
何でも卒なくこなせそうな感じがするので。
裏でもそれなりにリーダーシップを取れたりするんじゃないのかなー、と。

■5.吊り先 
ケネスさんの案が良いとは言ってみたものの、さっぱり浮かびません。
まともな根拠はないんですけど▽ミッキーさんかな。
>>222で■3.最終日に自分以外で残したい灰2人に私が入ってるんですよね。
うれしい限りではあるんですけど、他にもっと残したい人がいてもいいと思うんですよ。
自分で言うのもなんですが。
こんな理由で挙げちゃうのは何か申し訳ないですね…
もっと考えようと思います。
(257)2006/03/11 19:03:42
見習い看護婦 ニーナ
■6.狂人・狼の潜伏理由
狼の潜伏理由は結構単純だと思うんですよ。
狂人が占い騙りしてればいいと思ったんじゃないかと。
それで霊能確定しても、霊能か真占い師を襲撃できればOKですからね。
ちょっとわからないのが狂人ですね。
騙らない狂人はただの人、と聞いたことがあるようなないような。
事実、しっかり狼吊れれば問題ないので、あまり気にする必要はないと思います。

■7.守護者の吊り回避COについて
COしたほうが有利になる状況ならCOしたほうがいいんじゃないかと思います。
計算苦手なんでごめんなさい。
(258)2006/03/11 19:03:51
のんだくれ ケネスは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2006/03/11 19:05:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>219ルーサー
なんだか誤解してそうだから。
騙りは関係ない話よ?
>>234
占い先襲撃防ぎたいなら出す、
守護の盾になることを期待するなら今日の遺言は保留。
どっちか一貫した方がいいような気がするんだけども…。
それに対抗でて両吊り→両白だと狂人恐れる必要なくなるし、もし片黒なら残り狼1でかなり楽になるわ。一発黒なら片方相方確定ですし。

遺言してまで出すべきだとはあまり思わないのだけど…。
(259)2006/03/11 19:06:07
のんだくれ ケネスは、今集計してたのにいいいいいい!!ウワァァヽ(`Д´)ノァァン!
2006/03/11 19:06:20
逃亡者 カミーラ
■7.守護者の吊り回避COについて
これについては必要ないと思うわ、どんな状況下においても守護者がCOする必要は無い
守護者のCOほどアテにならないものはないと思うわ。大体狼側から見ればCOした人が偽者か本物か何て簡単に区別がつくと思うし。
守護者COは狼に情報を与えて村には大した情報が入ってこない、ついでに終盤になればなるほど、混乱を起こす元凶ともなりかねない守護回避COは反対かしら。

■3.最終日に自分以外の2人の灰が残るならば誰と誰を残したいか
判断のつきにくい人物はあまり残したくないわね、後は内容が寡黙気味な人もね、状況が良く把握できてバンバン喋る人物って考えると…今の所はローズとかネリーかしら、いやホントは私も生き残りたいんだけどね(笑
(260)2006/03/11 19:10:02
逃亡者 カミーラは、あっ戻ってきたわ… [壁]・)早速議題答えていくわね
2006/03/11 19:11:43
見習い看護婦 ニーナ
あ、メモ貼ってないや。
集計した人すみません。
(261)2006/03/11 19:12:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>260カミーラ
>>191のルーサーが出した計算とか見てもずっと回避CO禁止希望かしら?
その意見どうしても曲げなさそう?

あと混乱ってどんな混乱かしら?
吊られる5分前とかに突然COとかそんな奇抜なことしない限り、何か混乱する要素って思いつかないんだけど。
その辺も教えてもらってもいいかしら?
(262)2006/03/11 19:15:02
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/11 19:16:13
逃亡者 カミーラ
ぶっちゃけて言うと回避COは出ないと思うから.
相手が回避COした時の対処が面倒になりそうだから嫌なのよ私としてはね(ry
2006/03/11 19:21:39
見習い看護婦 ニーナ
私は割りと潜伏狂人は気にしない派なんですけど、皆さんは結構気にする派だったりします?
(263)2006/03/11 19:22:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>263
今回みたいな場合だとあまり神経質に気にしないかしら。
活躍できる場面限られてるし、
それを行える可能性も低いし。

普通に途中過程で吊られるだけなら、どうでもいいって感じかしら。
今回の場合食われる可能性もあって面白いんじゃないかしら?
(264)2006/03/11 19:27:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、お風呂入ってくるわ。覗いていいのはルーサーだけよ。
2006/03/11 19:28:13
牧師 ルーサー
>>259 さっきゅん
そう 私もそう思う さっきゅんは才色兼備だな

そしてここで結社員について提案だ
【結社の相方は私からは明かさない】
メリット・デメリット両方あるからな
相方の判断に任せることにする
遺言も行うつもりはない
多少 私の襲撃率が上がりそうだが望むところだ

【相方が出ない限り占い先を毎日4人指定する】
相方がバレないように全員を範囲指定するのは
基本的には無理がある 5日目には相方公開するつもりだ
占い先を4人にするのは
占い先襲撃率を25%まで落とす意図だ
占い先3人の襲撃率33%だと現実的にあり得そうだ

>キタロー&殿下
もっといい案があれば提示してほしい
(265)2006/03/11 19:28:54
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーへ 私も一緒に行こう *退席する*
2006/03/11 19:29:20
のんだくれ ケネス
アンケ提出のびねぇなぁ・・・
しょうがない・・・まだ出さないでおく。

んじゃ離席ー9時ごろ戻ってくるわ
(266)2006/03/11 19:30:55
のんだくれ ケネスは、ブラックすまねぇ・・・俺は>>265いいとおもうでよ。
2006/03/11 19:33:30
流れ者 ギルバート
.o0(おもうでよ…。なぜ訛る?)

>>251
回答に感謝するぜ〜。
ニーナって最初から占われやすい位置にいたなぁと思ってよ〜。俺が占い先に挙げられたことで、ますます疑いが濃くなっちまったぜ〜。
(267)2006/03/11 19:41:55
隠者 モーガン
おい、少し飯に出かけている間に…妙な事が…
ケネスのハリセンはわかるが…

どうして

マ  リ  ー  が  殴  る  ?

(268)2006/03/11 19:54:39
逃亡者 カミーラ
>>262
その状況だと確かに利点はあるけど、そこまで上手く行くのかしら?確かにその状況なら反対はしないと思うわ。

最初の議題のCOの点でも言ってる通り、私が嫌いなのは能力者の不確定な情報なの、守護者COほど不確定な情報が多いものは無いんじゃないかしら?

混乱が起きるってのは第一に考えられるのが回避COの乱立ね、終盤になればなるほど厄介になると思うの。うーん混乱するケースは具体的に説明すると無限に近いぐらいあると思うの…ちょっと説明に困るわね…【守護者はいかなる状況でCOしても確定はしない】ってことを考えればすぐに分かると思うわ。
(269)2006/03/11 19:57:04
学生 ラッセル
>ルーサー
完全委任はやめてくれ
マジ初めてで勝手が分かってないんだから・・・

もういいや明日か明後日出る
決定!!
2006/03/11 20:00:00
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラへ 占い希望を早めに出してほしい
2006/03/11 20:00:58
見習いメイド ネリー
>>269
はよ占い吊り希望出すんだうりゃ!
占霊結とシャロ以外に出してないのはカミーラだけだぞー!
あとはラッセルとマンジローが▽出してないけど。
なんかもー、カミーラ怪しいんですけど!
2006/03/11 20:02:01
逃亡者 カミーラは、牧師 ルーサー今急いで考えてるの、待って頂戴
2006/03/11 20:02:08
学生 ラッセル
ふぅ、やっと帰ってこれた・・・

▽で大人気だな
だが、回答が早いという理由であげられるとは思わなかった
一応言っておくが、もし話を聞いて考えが変わったら、占い候補は変えるぞ
俺はそこまで頭は固くない
(270)2006/03/11 20:04:03
学生 ラッセルは、隠者 モーガン等幅にチェックを入れておけば、図はずれないぞ
2006/03/11 20:07:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、バスタオル一枚だけの姿で戻ってきた。
2006/03/11 20:11:07
隠者 モーガン
時系列の表も作ろうとしたが…上手くいかないorz
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

>>270act下
ラッセル、アドバイス感謝する。
(271)2006/03/11 20:14:04
隠者 モーガン
ちょっと出かけるが…
間に合わなかった時の事も考えて、
ケネスかジーンに委任しておく。

戻ってきても…面倒じゃからそのままにしてしまいそうだが。
(272)2006/03/11 20:19:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>265ルーサー
褒めてくれて嬉しいわ。
可能なら三日目〜四日目あたりの相方の方からの遺言とかも手かしら?

>>268モーガン
>>181を参照よ。

>>269カミーラ
少し視点を変えてよく考えてきてみて。
私とルーサーとユージーンの昨晩の会話あたりがヒントになるわよ。
後質問さらに増えたんだけどCO乱立って3人とか4人とか出てくるって言うのかしら?
(273)2006/03/11 20:20:08
学生 ラッセル
■6を答えておこう
とはいうものの、正直よく分からないのだが・・・
狼は狂人が騙りをすることを前提と考えて
1)奇策として敢えて3潜伏
真占い師を食べれれば問題ない
2)経験が少ないために騙ることができなかった
3)ただ単にやってみたかった、今は反省している
といったところだろうか

狂人も狼が騙ってくれることを前提として
狂人潜伏、守護or結社騙りで無駄吊りをさせると考えてのことでやったということかな
またはこちらも単に潜伏狂人をやってみたかった、今は反省している・・・か
(274)2006/03/11 20:21:03
隠者 モーガンは、酒場の看板娘 ローズマリーにすまなかったの〜もうせんぞい。
2006/03/11 20:21:45
隠者 モーガンは、書物抱えて集会場を後にする。
2006/03/11 20:22:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>174モーガン
意見で揃ったからそろそろこれ聞くわ。

>>1:28で具体的にどうやってどういう指示出すの?
私にはちょっと見当つかないんだけど…、説明お願いしてもいいかしら?
(275)2006/03/11 20:25:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>274
一番最後一部正解。

今も反省していないっ!


私って駄目な子。
2006/03/11 20:26:04
逃亡者 カミーラ
■1.占い先
●ミッキー…うーんどうも判断がつきにくいのが、■6の怪しい訂正かな村人でもあの発言が出るとどうも怪しく見えちゃうわ…言わなかったら別に普通だと思うのに…占い吊り希望の>>222もちょっと理由が白狙いってのも何か弱い感じがするのよね、白っぽくて占いたいってどういう意味かしら?

白っぽく見えるなら別に放置でもかまわないと思うんだけど…って思うのよね、全体的に印象も何だか典型的なステルスのイメージを受けたわ、以上のことから私は●ミッキーを希望する。
(276)2006/03/11 20:28:09
見習いメイド ネリー
ローズに絡むと徹底的にやられそうね(笑)。
絶対に最終日まで灰で残しちゃダメだね。
何とかして占わせたいなぁ…。
もしホントに村人だったら、思う存分襲撃されてください(ぉ
2006/03/11 20:30:25
見習いメイド ネリー
>>276
すっげー分かりやすく切りあってるのかなぁ?
白っぽいから占いたいは、昨日のルーサーの発言からなんだけど、そこまで読んでないのかな?
経験ありそうな発言しつつ、なんかチグハグな印象…る
2006/03/11 20:33:24
見習いメイド ネリー
「る」だし!orz
カナ入力なのバレバレ〜…。
2006/03/11 20:35:00
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラへ 回答感謝する 後でたっぷりと解呪サービスしよう
2006/03/11 20:35:43
牧師 ルーサー
これで灰の●希望が出揃ったわけだな
9時頃来るであろう殿下の希望を待とう

>キタロー
占い先襲撃を防ぐために
キタローの希望を聞かずに4名出すべきか否か
これはキタローの判断に任せる
(277)2006/03/11 20:39:24
隠者 モーガン
ちょwwww
出掛ける前に覗いたら質問かw
簡単に答えるぞい

>>275 マリー
普通ならネタ議題じゃ。
その議題を出して…マリーがその議題に答えるときに■2の騙り・ステルスの項目で、狂に騙るかどうか指示をする…という考えがあってマリーを占い第二希望に回したんじゃが…
でも後でマリーの回答を読み直すと、どっちでもいいになっておる。だから少々先走った回答になってしもうた。
(278)2006/03/11 20:40:32
逃亡者 カミーラ
>>273
どう考えたら3人も出てくるのよ…って聞きたくなったけど私のせいだから別に良いわ。
乱立と言うかCO指示もして無いのに勝手に回避で守護者が出てくる場合の事よ。
ちなみにヒントって何のヒントよ…(汗

これ言ったら自分でもかなり悪いって思うんだけど…
ローズは私を説得させるためなの?どの作戦も村側にしたら大体一長一短だし、私は守護者COで村側が有利になるとは考えにくいって思ってるの、私は私なりの意見を持ってる、だからもしも押し付けるつもりなら話が平行線になりそうだから止めて欲しいわ。
(279)2006/03/11 20:40:34
隠者 モーガン
じゃ馬車待たせているからw
(280)2006/03/11 20:41:10
墓守 ユージーンは、牧師 ルーサーに、リモコ●ゲタに手紙を乗っけて、届けた。
2006/03/11 20:47:06
墓守 ユージーン
俺は…■1■3■5は回答しない方が…いいと…思った…
多分…長く残るから…狼の…参考になるだけ…
それで…いいか?
(281)2006/03/11 20:47:50
牧師 ルーサーは、墓守 ユージーンのリモ●ソゲタにOKの返事をつけて送り返した
2006/03/11 20:49:27
学生 ラッセル
昨日ローズマリーに案だけつっかかっといて急にふれなくなったことを不審に思っている方が多いようだな

昨日は俺の大ボケもあって、ローズマリーを黒く見てたからつっかったわけだ
で、今のところ俺はローズマリーを昨日ほど黒く見てはいないが、白とも考えていない
>>1:414での>>1:28の意図が後付にも聞こえるから
>>1:28の反応で何がどう分かるのか俺には分からない
(282)2006/03/11 20:50:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>279カミーラ
う〜ん。
そこにいたる考えが守護COで混乱するからだけだからその辺を聞いてみたいんだけなんだけど。

誰も考え押し付けるつもりはないわよ。
私は貴方の考えを聞いてさらにこういうのも考慮いれても変わらないと思うかどうか。
そういうところ聞きたいのよね。

具体的に言うと、
守護出て真贋どうのは、
ユージーンさんが食われるかどうかで即決可能じゃないかしら?
あと終盤って何日目以降の話かしら?
ルーサーさんの手数計算見るとわかるけど七日目以降ユージーンさん生きてれば回避とか関係なく詰み。
それ以前五日目とか六日目とかは守護が回避で生き残るかどうかのターニングポイント。
それ以前は中盤の方ね。
(283)2006/03/11 20:52:30
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2006/03/11 20:54:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>278モーガン
忙しいところごめんなさいね。
>>282ラッセル
ラッセルみたいなわかりやすい反応を示して疑い→そこからの突付きで疑いやすいところから疑う発言、この辺なんてかなりラッセルに関する大きな情報だと思うわよ?

あとはギルみたいに即時ネタ見抜きで回答する人など。

行動の出方などでその人という人物を知る大きな手がかりだと思うけども?
(284)2006/03/11 20:55:05
学生 ラッセル
>>284
狼とかを探すと言うよりはそのプレイスタイルとか性格とかを探るためってことか?
(285)2006/03/11 20:56:39
逃亡者 カミーラ
■5.既に既出かもしれないけど、▼シャーロットね、シャーロットが占い師と考えづらいもの>>1:333>>1:335って真の占い師にしてはどんな意図で発言したのか是非聞いてみたいわ…黒出しして一旦非占い師COした後更にもう一回占い師CO、もうこれはケネスが明日生きてればの話だけど、判定見たほうが早いとも思った。シャーロット真は考えられないわね…シャーロットがこのまま生きてて襲撃されるか、ケネスが人間判定でも出さないとホント分からないわ…これ。どうみても真占い師とは考えにくいので▼シャーロットね
▽ギルバートかニーナかしら…
今の所情報が少ないし、内容的寡黙吊りって感じかしら…この二人はイマイチ判断がつきにくいわ…だから頑張って欲しいってのもあるんだけど…発言から濃いのがそんなに見当たらないし、回りの灰よりも分かりづらいわ…ニーナとギルバートには申し訳ないんだけどね。
(286)2006/03/11 20:57:07
墓守 ユージーン
■6
狼が騙りにでなかった理由
…少なくとも、占い師確定は予定外の…はず…
占霊一斉COは…3CO1COになりやすい…
ただ、2CO1COで霊能確定は…よしとしていたことになる…
…なぜ…霊能確定をよしとしたのか…?
「占い師に騙りをださなければ、パンダ吊りでラインがわかるという状況が存在しない」という…メリットを狙ったのではないか…?

狂人が騙りにでなかった理由
…一斉COの時点では…自分が騙りにでないなら…霊能者が確定し…結社両潜伏になる可能性が高かった…
その状況で、結社員を騙りたかった…とは考えにくい…
ならば…GJがあった時の、守護者騙り…これが一番のねらい…と思われる…
(287)2006/03/11 20:58:35
逃亡者 カミーラ
>>283あぁ…んと何ていうか文章力駄目だな俺…こういう時に何を説明すれば言いか思い出せない…|||orz
2006/03/11 20:58:59
流れ者 ギルバート
寡黙吊りで挙げられたの初めてだぜ〜(;´∀`)
2006/03/11 21:01:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>285
灰の狼探すには灰考察必要なの。
灰考察するには相手を探る必要あるでしょ?

[ルーサーに嬉しそうに擦り寄って]

ルーサー♪
ちなみに私A型よぉ。
(288)2006/03/11 21:02:59
のんだくれ ケネスは、ただいま。アンケ書いてくる。
2006/03/11 21:03:27
逃亡者 カミーラ
ってか守護者だったら露骨過ぎだな…|||orz
ごめん村人の役職以外は全然慣れてないんだ…|||orz
もし襲われたらスイマセン…いやホントごめん|||orz
2006/03/11 21:03:52
墓守 ユージーン
■7 守護者COの話
>>200 >>242 を…参照…

■2 結社COの話
…これも…今日はいい…最悪騙りでたら両吊りでも…いいし…
(289)2006/03/11 21:06:31
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリー>>288 一応納得だ・・・
2006/03/11 21:08:18
逃亡者 カミーラ
■4.以下のペアで議論
ニーナね…これについては凄い判断がつきににくいのよね、特に怪しい所も濃い所も見当たらないし当り障りの無い発言が多いような気がするのよ、私からの印象は内容的寡黙って感じかしら、ホント頑張って欲しい所…こんな考察でニーナごめんなさい|||orz
(290)2006/03/11 21:09:56
流れ者 ギルバート
気づいたら、俺大人気じゃねぇかよ〜!

寡黙とか言われたのも初めてだぜ〜。
もっと頑張るぜ〜。
(291)2006/03/11 21:14:28
酒場の看板娘 ローズマリー
不気味なほどに私が吊り占いにあまりあがってないし話もあまりあがらないのよね…。








アレな子認定スルー食らってるのかしら……?
2006/03/11 21:18:54
のんだくれ ケネス
■1.●ギル
ニーナとギルどっちにしようかと思ったんだが・・・ギルで。そつなく灰のど真ん中イメージだ。ロッテがガンガン前に出るタイプだったから・・多弁はおいといて、ステルス気味なギルを占っておきたい。黒いって訳じゃないが。

■2.今はまだ潜伏を希望する。回避COも必要ねぇ・・・

■3.ロー呪マリーと、ウェンディ

■5.▼シャーロット▽ニーナ
本当は俺が出した案で生きたいんだが・・
上手いなロッテ。占い師だと言い出したことで吊らないといけなくなった。
昨日は多弁から●選んだが、寡黙寄りでアンケには答えるが考えがあまり見えないニーナで。
俺も確定してからは喋ってないが・・・灰の中でステルスするならロッテと違うタイプかと思った。
カミーラとニーナの組は質問とかがあまりないから、ニーナの考えが見えない・・・後々残すと困りそうだ。

■6.狼は狂人に騙りをまかせようとしたんだろう。
狂人も狼に・・・以下同文。としか思えないんだが・・?
今後してくる作戦は結社or守護騙りだろうな。

■7.・・・今日はいらない。ルーサーの案でいいと思う。
(292)2006/03/11 21:21:21
流れ者 ギルバート
ええ〜!
俺ってステルス気味なのか〜!?

ショックだぜ〜。
2006/03/11 21:23:30
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2006/03/11 21:23:49
のんだくれ ケネスは、メモ張ってないやつはってくれよ〜
2006/03/11 21:24:30
牧師 ルーサーは、のんだくれ ケネスへ 全員の希望は把握した 仮決定までもう少し待ってくれ
2006/03/11 21:25:46
学生 ラッセル
ケネスはローズマリーを呪いと思っているんだな・・・
口は災いの元だと思うぞ
(293)2006/03/11 21:26:43
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーあ、んじゃ集計票いらねぇかな?らじゃ
2006/03/11 21:26:59
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2006/03/11 21:27:12
のんだくれ ケネス
>ラッセル
・・・・

素で誤字っただけだ・・・(誤字多すぎ)
(294)2006/03/11 21:27:52
のんだくれ ケネスは、酔いで舌がまわらねぇんだよ・・
2006/03/11 21:30:43
流れ者 ギルバートは、わざとかと思ったぜ〜。ちと笑っちまったしよ〜。
2006/03/11 21:30:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに泣きついた。皆がいじめるぅ……。
2006/03/11 21:32:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ptがちょっといい感じで取っときたい気分になってきちゃった。

駄目かしら?
2006/03/11 21:33:21
お嬢様 ヘンリエッタは、帰って来た。議事読むの。
2006/03/11 21:33:55
牧師 ルーサー
★★★仮決定★★★
【●クッキー・ごっきー・ミキティ・蜂から
キタローが任意選択して本決定とする(非公開)】
(ウェンディ・ミッキー・ニーナ・ギルバートだな)

【▼リボン▽リボン(すけすけビキニで本決定)】

【確認事項】
クッキー・ごっきー・ミキティ・蜂は非結社である
結社の相方は今日は私からは明かさない
私が襲撃されたら相方は即時にCOしてくれ
(295)2006/03/11 21:34:56
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、【仮決定了解】したぜ〜。
2006/03/11 21:36:24
牧師 ルーサーは、本決定と宣言しても良かったな まあいいだろう
2006/03/11 21:37:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ハナさん、とりあえず占いから外れましたの。
これから反撃タイムですの。

イオさんごめんなの。仮決定了解するの。
(*66)2006/03/11 21:38:11
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーへ 飴をやるからこっちへ来なさい
2006/03/11 21:39:41
学生 ラッセル
俺が答えていないのは■3と7か・・・

■3 ウェンディ&マンジロー
ウェンディは俺の中では最白の位置にいる
シャーロットがウェンディを白といったがそれは真実だと思う
前にも言ったが、占い結果にミッキーを出したらミッキーも疑われる可能性があるから出せなかった。それはもう1人の狼にも言えると思う。だとすると無難に白の人に白出しするだろうと俺は思っている
マンジローは俺の考察の部分で考えで黒さを感じなかったから
ただ、マンジローにはもう少し発言をして欲しいと思う・・・人のことは言えないのだが・・・

■7
今のところは必要ないのではないだろうか。状況によっては必要になるかもしれないが
(296)2006/03/11 21:41:19
お嬢様 ヘンリエッタ
仮決定でてるの。
【仮決定了解】

でもスケスケビキニはちょっとエッチなの。
(297)2006/03/11 21:41:21
学生 ラッセル
【仮決定了解】
(298)2006/03/11 21:42:33
見習いメイド ネリー
2日目占い吊り希望先
__|状|● |▼ |▽ |
学生|_|穀潰|村娘|__|03/10 17:38:03 >>44
酒娘|_|双子|村娘|学生|03/10 22:46:31 >>110
異国|_|隠者|村娘|__|03/10 23:08:01 >>128>>153
双子|_|看護|村娘|異国|03/11 00:20:37 >>176
隠者|_|穀潰|村娘|学生|03/11 00:35:43 >>30>>174>>184
お嬢|_|看護|村娘|学生|03/11 00:36:19 >>185
穀潰|_|流者|村娘|逃亡|03/11 11:16:06 >>222
流者|_|冥土|村娘|学生|03/11 13:11:23 >>241
冥土|_|流者|村娘|隠者|03/11 15:09:20 >>65>>66>>249
看護|_|流者|村娘|穀潰|03/11 19:03:42 >>257
逃亡|_|穀潰|村娘|流者|03/11 20:57:07 >>276>>286看護
呑み|霊|流者|村娘|看護|03/11 21:21:21 >>292
牧師|結|>>295
【●ディ、ミッキー、ニーナ、ギル】【▼シャーロット】

ラッセルとマンジローは結局第二希望ナシか。
さーて、墓守は誰を占うのかなぁ?
2006/03/11 21:42:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>295
決定了解よ。
ルーサーは私のビキニ姿みたいかしら?
(299)2006/03/11 21:43:00
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/11 21:43:31
のんだくれ ケネス
【仮決定了解だ】

じゃ、俺は更新時間ごろにまた来る。
手向けの花を用意しておいてくれ
(300)2006/03/11 21:44:03
墓守 ユージーン
【仮決定…了解】
念力集中…セット済…しばらく席を外す…
更新前には…戻る…
(301)2006/03/11 21:44:13
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
>>284
私なりに長いけど考えをまとめてみたわ…(汗
私が嫌ってるのは【襲われた又は吊られたあの人が狩人だったんじゃ…】っとか考えると霧が無いしそう考えると不確定な情報が増える所なの。
真偽はともかくね。それとCOしたのが万が一偽者だった場合も本物だった場合も考えてみれば、まず対処に困るでしょ、襲撃されれば別の話だけど…生き残った場合は「この人偽っぽいな…」っとか考えが拭いにくくなるし、偽者が狼で生き残ってるのか狼側が真を意図的に残して吊らせようとしているのか、分からないじゃない。こういう判断するとやっぱり霧が無い訳なのよ…
だったらCOせず灰のままの普通の議論にした方が良いんじゃないかと思った訳。

んでそれに加えて、ローズの意見を見て狩人COも状況次第では有利になる展開に持ち込めるってのはローズの意見とユージ、ルーサーの発言のやりとりを見て大体分かった。そういう状況下であれば回避COには私は反対はしないわ。そこら辺は、ルーサーがしっかりやってくれる事を頼りにしてる。
(302)2006/03/11 21:45:22
牧師 ルーサー
>>296 ラッセル
回答感謝する

>ALL
■3.に大きな意図はない
最終日について少しでも想像してもらいたかった
皆の考えがよくわかった 感謝する
(303)2006/03/11 21:46:08
逃亡者 カミーラ
【仮決定了解よ】
メモ貼っておかないと…(汗汗
(304)2006/03/11 21:46:28
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/03/11 21:46:46
見習いメイド ネリー
【仮決定了解しました…】

…あの…ローズさんに飴を…。
[...は、飴だけ置いて猛ダッシュでその場を去った。]
(305)2006/03/11 21:46:49
学生 ラッセルは、牧師 ルーサー俺だけに感謝されても困るのだが
2006/03/11 21:46:54
双子 ウェンディ
鳩クッキーなのっ♪
牧師のおじちゃん、鳩○ブレありがとなの。

>>295
【仮決定了解】なのよ〜
(306)2006/03/11 21:47:17
見習いメイド ネリー
ローズには飴をあげるだけでも命がけなのだが(笑)。
2006/03/11 21:47:47
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2006/03/11 21:48:02
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルへ 他意はない その下でALLに感謝しているからな
2006/03/11 21:49:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、なんだか飴いっぱいもらってばかりでごめんなさい。
2006/03/11 21:49:22
酒場の看板娘 ローズマリー
でもまだいっぱいもらっちゃいそう_| ̄|○
2006/03/11 21:49:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>302カミーラ
カミーラがなんとなくわかったわ。
ありがとう。
(307)2006/03/11 21:50:28
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2006/03/11 21:51:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2006/03/11 21:51:29
見習いメイド ネリー
酒娘、隠者、お嬢、異国、学生、逃亡
この中に潜伏共有者がいるのね。
本命:ローズ
対抗:ヘンリエッタ
大穴:マンジロー
超大穴:ラッセル
…こんな感じかな?
2006/03/11 21:54:31
逃亡者 カミーラ
>>302
これが自分の文章力の限界です(苦笑)
2006/03/11 21:54:40
牧師 ルーサー
[...はさっきゅんに口づけして舌を絡ませる]

相変わらずさっきゅんの唇は甘いな・・・
飴の味とも違う・・・神秘的だぞ・・・
(308)2006/03/11 21:55:42
酒場の看板娘 ローズマリー
お返し♪
うふふふふ♪

私の行動とか皆疑問に思うだろうけど、
序盤の灰考察は私は相手の人となり、考え方のパターンその他を調べるのに使うのよね。
そのために、こういう考えとかこういうのもあるけどその辺考慮するとどうかしらとか、聞いたりしてるのよね。

別に考え押し付けるつもりはないわよ。
作戦上の好みの問題があることはわかってるもの。

ただ有利不利の問題についてはちょっと別かしら。
(309)2006/03/11 21:55:43
お嬢様 ヘンリエッタは、(゚Д゚)
2006/03/11 21:56:43
牧師 ルーサー
>>295 さっきゅん
遅くなったが 回答だ
ビキニ姿よりも生まれたままの姿が美しい
すけすけビキニなど魅力の欠けた村娘に着せておけ
(310)2006/03/11 21:58:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>308
んふぅ……。
ブラックぅ……。

[ブラックに寄り添ってうっとりとしてされるがままになる]
(311)2006/03/11 21:58:43
逃亡者 カミーラは、壁|・)
2006/03/11 22:00:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>310
今はバスタオル一枚だけどもね。(>>271↑アクション

お風呂一緒に入ったからすでにそっちはいっぱい見てるじゃない。
(312)2006/03/11 22:00:35
お嬢様 ヘンリエッタ
>>310
生まれたままの姿=臍の緒ついてて、血だらけ。

恐いの。
(313)2006/03/11 22:02:15
お嬢様 ヘンリエッタ
エロRP濃い!
邪魔したくなる!!
2006/03/11 22:03:06
牧師 ルーサー
>>311 さっきゅん
電気はつけたままでも構わないな
私はその方が燃えるのだ

ビキニなど着たらさっきゅんに触れられないだろう
私は現実主義者だからな

[...はバスタオルと胸の(R18・自主規制)]
(314)2006/03/11 22:03:50
学生 ラッセル
>>313

想像力の逞しいが・・・
生まれたままの姿と生まれたばかりの姿は違うと思うのだが・・・
(315)2006/03/11 22:04:54
隠者 モーガン
何とか間に合ったwwwwwwwww
【仮決定了解じゃ】

投票は面倒なんでケネスに委任じゃw

さっきから誤字脱字の多いケネスにプレゼントじゃ。
つ【漢字辞書・英和辞典・禁酒する為の本】
(316)2006/03/11 22:05:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>313
若奥様の誕生ね。
>>314
いけないわブラック…。
ここじゃ皆が見てるぅ…。

[抵抗できず……(ルーサーに委任でコミット)]
(317)2006/03/11 22:07:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>315
あたしよく分からないの。
ラッセルさんは分かるの?
(318)2006/03/11 22:08:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、投票は自分でシャーロットに入れてるわ。
2006/03/11 22:10:12
学生 ラッセル
>>318
裸の気取った言い方なんじゃないのか?
(319)2006/03/11 22:10:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサーとローズ、結社同士でなくてこれだけ出来たら凄いの。
ルーサーがローズを欠片も疑ってないのは不自然すぎるの。

もう結社COいらないのwwww
(*67)2006/03/11 22:10:23
牧師 ルーサー
>>317 さっきゅん
そうか 恥ずかしそうな割には体は正直だぞ
さあ 私に体を預けるのだ

[...はさっきゅんに乗りかかって(R18・自主規制)]

(私に委任するなと言っておいたのだが・・・)
(320)2006/03/11 22:10:59
牧師 ルーサーは、酒場の看板娘 ローズマリーへ >>318下ACT 了解
2006/03/11 22:11:32
見習いメイド ネリー
__|_|ペア|灰で最終日に残したい人
酒娘|_|穀潰|ギル、ネリー
穀潰|_|酒娘|モーガン、ニーナ
双子|_|流者|モーガン、ミッキー
流者|_|双子|ディ、エッタ
冥土|_|隠者|ディ、エッタ
隠者|_|冥土|ディ、エッタ
異国|_|学生|ディ、エッタ
学生|_|異国|ディ、マンジロー
逃亡|_|看護|ローズ、ネリー
看護|_|逃亡|エッタ、ネリー
お嬢|_|村娘|ディ、ギル
呑み|霊|__|ディ、ローズ
7:ディ
5:エッタ
3:ネリー
2:ローズ、ギル、モーガン
1:ミッキー、マンジ、ニーナ
ディ大人気(笑)。
2006/03/11 22:11:34
逃亡者 カミーラ
壁|・)…
>>191
そういえば気がつかなかったんだけど、これって狂人と狼とのわおーんCOの可能性も含めてるのかしら?
(321)2006/03/11 22:11:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>319
すっぽんぽんなの?
ローズさんすっぽんぽんなの?

|∀・)ジー
(322)2006/03/11 22:12:20
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーどこか見えないとこでやってくれ・・・
2006/03/11 22:12:25
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラへ >>321 YES その通りだ
2006/03/11 22:13:45
お嬢様 ヘンリエッタは、ま、負けない…・・・。
2006/03/11 22:13:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>320
ブラックぅ……。
いっぱい愛してほしい……。

[ブラックを受け入れて赤くなって俯き…(委任中)]

(もちろん今後のこの展開を委任よ。

これ続けていたら自主規制の意味ない気がしてきたわ。)
(323)2006/03/11 22:14:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルきっと赤ログだから皆には見えないのよ。コードネームでしょ?
2006/03/11 22:15:01
牧師 ルーサー
>ラッセル
なんだ いい年してマジメぶるのはよくないな
それともラッセルも参加するか
(324)2006/03/11 22:15:19
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーこの村ではCNで呼び合ってなかったか?
2006/03/11 22:16:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルあはん♪するどい突込みね。じゃあピンクログよ。
2006/03/11 22:17:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>324
ちょっとまった…wwww
2006/03/11 22:17:53
見習いメイド ネリー
なんかもう、スケパンもスケブラも呪いもどうでもイイかもしんない(笑)。
つーか、RPする気力なし!
2006/03/11 22:18:17
隠者 モーガンは、学生 ラッセル人によってはCNではなく普通に名前で呼んでる。
2006/03/11 22:18:33
学生 ラッセル
>>324
これはこの為のものじゃないんだが・・・必要ならお前を狩るぞ・・・

[...は大袋から大鎌を取り出し、構えた]
(325)2006/03/11 22:18:39
学生 ラッセルは、隠者 モーガンおれは>>1:28に答えてねぇからな
2006/03/11 22:19:11
隠者 モーガンは、いつの間にピンクログなんぞ!?エッタやウェンに見せれんぞ…
2006/03/11 22:19:54
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルにあたしも答えてない…
2006/03/11 22:20:20
隠者 モーガンは、学生 ラッセルネリーも答えておらんよ。あとはたぶん答えているはずじゃ
2006/03/11 22:21:19
隠者 モーガンは、カミーラもじゃったか…orz
2006/03/11 22:21:46
見習いメイド ネリーは、学生 ラッセルに、私も答えてないです…。議題で使われると混乱します…。
2006/03/11 22:21:47
逃亡者 カミーラは、分かった!!狼側の三人はCNに答えてない人たちだ!!
2006/03/11 22:23:07
流れ者 ギルバートは、ネタと思って適当に答えた。本当に呼ばれると思ってなかった。
2006/03/11 22:23:44
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラシャーロットは答えているが?
2006/03/11 22:23:44
逃亡者 カミーラは、↑のACT、誰かが言う前に言ってみたが自己嫌悪|||orz
2006/03/11 22:23:55
牧師 ルーサーは、逃亡者 カミーラへ 自爆乙
2006/03/11 22:24:13
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセル冗談に決まってるじゃない…私だって答えてないのに(苦笑)
2006/03/11 22:24:52
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラ、本気になどしてないが、敢えてつっこんでみた
2006/03/11 22:25:27
牧師 ルーサー
★★★本決定★★★
【●キタローのセット先】
△△
【▽リボン】

マゲ・ミキティ・ごっきーの確認ができていないが
そろそろ時間なので見切り発車する
更新前に確認できたら確認宣言を頼む
(326)2006/03/11 22:27:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラその前にシャーロットを引いた狼って残り二名じゃない。(笑
2006/03/11 22:27:46
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに本気にしてなかったのかー…  壁|彡サッ
2006/03/11 22:27:51
学生 ラッセル
【本決定了解】
(327)2006/03/11 22:28:59
見習いメイド ネリー
むしろ狼の方が嬉々として答えるとか表で言うと黒要素(笑)。
カミーラは天然か結社か…。
2006/03/11 22:29:16
酒場の看板娘 ローズマリー
せっかくもらったPT有意義に使わないといけないわね。

どうしようかしら?
(328)2006/03/11 22:29:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>326
【本決定了解よ】
(329)2006/03/11 22:29:58
お嬢様 ヘンリエッタ
△△
【▽リボン】
すけすけビキニ了解なの
(330)2006/03/11 22:30:59
見習いメイド ネリー
【本決定了解しました…】
(331)2006/03/11 22:31:00
逃亡者 カミーラ
【本決定了解】
これからどうなるかしらね。
(332)2006/03/11 22:31:00
逃亡者 カミーラは、発言は量より質よ!っと言い訳したくなってきた|||orz
2006/03/11 22:31:42
学生 ラッセル
△△
 ▽

・・・顔にしか見えんな・・・
(333)2006/03/11 22:32:27
流れ者 ギルバートは、【本決定了解】
2006/03/11 22:33:08
学生 ラッセル
Σ
大鎌出してた・・・
中の人バレだ・・・
勢い余ってやってしまった、今は反省しているorz
2006/03/11 22:33:45
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2006/03/11 22:34:12
隠者 モーガン
【本決定了解じゃw】
(334)2006/03/11 22:34:43
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネスの555を崩したくなってしまった・・・
2006/03/11 22:34:50
見習いメイド ネリー
>>333
ジャック・オー・ランタンですね…。
(335)2006/03/11 22:34:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>カミーラ
質も量もあるのが一番よ♪
うふふふ♪
(336)2006/03/11 22:35:17
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリー・・・そんな感じだな
2006/03/11 22:35:40
双子 ウェンディ
鳩クッキーなの。

【本決定了解】なの。
やっぱり更新までには帰れそうにないの。投票は委任してあるから大丈夫なの。
(337)2006/03/11 22:35:52
酒場の看板娘 ローズマリー
(△△)
( ▽ )

もうすこし顔っぽくなったわ。
(338)2006/03/11 22:36:09
墓守 ユージーン
【本決定了解】

リボン…埋葬は…なにがいい…?

C…2万円…運動会の競技場…になる場所…死んでも煩くて眠れない…墓石は…ない…

B…10万円…運動会のコースにはならないけど…運動会の音はそこそこ…墓石は…最も安物…

A…100万円…運動会の音は…聞こえない…墓石も…そこそこ上等…よく眠れる…とおもう…

S…500万円…50年保証付…月1回の墓掃除…彼岸、盆、正月の…お供え物・お祀り…あり…
(339)2006/03/11 22:36:21
牧師 ルーサー
 ●
 △△
 ▽ のつもりだったが不評か 次回に生かす
(340)2006/03/11 22:37:05
異国人 マンジロー
今、鳩だよ!
ごめんね、更新に間に合いそうにないんだ。議事も読めてない。
取り急ぎ連絡だけ。ごめんね〜っ!
(341)2006/03/11 22:38:09
墓守 ユージーン
oO(コンビニでビールを買おうとしたら…年齢を聞かれた…ちょっと…嬉しい…)
2006/03/11 22:38:17
学生 ラッセル
大きなほくろ・・・
せ○まさ○(旧)・・・
(342)2006/03/11 22:38:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>338
ひょうたんツギなの?
(343)2006/03/11 22:39:33
見習いメイド ネリー
>>338
そういう形のカボチャありますね…。
(344)2006/03/11 22:40:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>339
Z…遺灰は外洋に撒いて頂戴コース。
(345)2006/03/11 22:40:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>343
あんた本当に年いくつ?
(346)2006/03/11 22:41:35
逃亡者 カミーラ
■4.このままだと、なんだからニーナに簡単な質問を投げてみるわ。
>>462と>>491でシャーロットは村人っぽいって言ってたけど今日シャーロットが黒判定になった件についてニーナはどう思ってる?
>>114で「二人挙げないといけないあたりが深い感じがしますよ。」っとネリーとエッタを挙げてるけど、どういう意味で深いのかしら?ネタ的に?
(347)2006/03/11 22:41:57
牧師 ルーサー
>>346 さっきゅん
それは聞かないお約束だ
(348)2006/03/11 22:42:24
見習いメイド ネリー
>>345
いっそ宇宙に打ち出すとか…。
(349)2006/03/11 22:43:09
墓守 ユージーン
>>345
…それ…手軽に見えて…以外とお金…掛かるんだよね…
船舶…外注になるし…
(350)2006/03/11 22:43:14
学生 ラッセル
つっこみ無し・・・エウエウ(涙
2006/03/11 22:43:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>348
いつもすまないわねぇ。
(351)2006/03/11 22:43:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>350
もちろん最高値の時価コースよ。
(352)2006/03/11 22:44:10
墓守 ユージーン
oO(ひょうたんツギってなんだ…?)
(353)2006/03/11 22:44:24
牧師 ルーサー
>>341 マゲ
本決定(仮決定)の確認さえしてくれれば
遅くなっても何も文句は言わない

そういえばごっきーは更新に間に合わないとか
ミキティはどうだったかな
(354)2006/03/11 22:44:51
牧師 ルーサーは、墓守 ユージーンに >>353 激しく同意した
2006/03/11 22:45:10
逃亡者 カミーラ
>>349
最近は宇宙に遺灰なんて撒けるのね…凄いわ…
>>353
私もそれは思った…

壁|彡サッ
(355)2006/03/11 22:45:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>353
手塚治虫ね。
困った時はグーグル先生よ。
(356)2006/03/11 22:45:55
牧師 ルーサーは、>>353 思い出した BJだBJ
2006/03/11 22:46:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、Σなんか私ヘンリエッタにすごい親密感持っちゃったわ。
2006/03/11 22:46:19
学生 ラッセル
>>353
手塚治の漫画に出てくるキャラクター・・・
コマ埋め等に使われるチョイキャラ・・・
ブラックジャックに良く出てくる・・・
(357)2006/03/11 22:46:32
学生 ラッセルは、虫が抜けた・・・orz
2006/03/11 22:47:05
流れ者 ギルバートは、>>356 ああ〜言われたら思い出したぜ〜。
2006/03/11 22:47:06
逃亡者 カミーラ
>>347 ニーナ
ごめん、アンカー打つの失敗したわ…>>1:462>>1:491ね。
(358)2006/03/11 22:47:21
お嬢様 ヘンリエッタ
手塚治虫は偉大な作家なの。
年齢は関係ないの。
(359)2006/03/11 22:49:12
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルに、>>357 …多分、あれだ…わかった…とおもう…
2006/03/11 22:49:36
のんだくれ ケネスは、ジャック・オー・ランタン・・・(遅
2006/03/11 22:50:32
隠者 モーガン
わしの持ってる書物の中に手塚治虫はあるぞい。
あれはいい本じゃ。
(360)2006/03/11 22:50:43
のんだくれ ケネス
>ラッセル
複雑だが・・

鳩ありがとよ・・・・
(361)2006/03/11 22:51:58
牧師 ルーサー
さて 私は少々退席する
更新ギリギリに戻れるとは思うがな
(362)2006/03/11 22:52:22
見習い看護婦 ニーナ
あぶな。
本決定了解っす。
(363)2006/03/11 22:52:51
学生 ラッセルは、のんだくれ ケネス、礼はいらない・・・いたずらでやっただけだから
2006/03/11 22:52:52
酒場の看板娘 ローズマリー
今日一日ゴッキー見ての感想とか印象とか書いとくわ。
アンカーとかなんか気力なくなって面倒にn…(死

まず初日は反射で反応したりなどの様相を見せていたけども、二日目からは遅めになって思考が鈍いから熟考して考えるって言ってるわね。
文字通り二日目は反応が鈍くなっているわね。

良く考えたうえでのアンケート回答はちょっと薄めというかあっさりに感じたかしら。

なんだか引いた印象は受けたわね。
あと私への質問がなんかちょっと意図が良くわからなかったわね。
この辺後々の考察にどうやって生かされていくのか気になるわ。
(364)2006/03/11 22:53:09
のんだくれ ケネスは、本決定了解
2006/03/11 22:53:31
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスにカブられた…ドキドキ。
2006/03/11 22:53:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>362
またね。
(365)2006/03/11 22:54:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーを抱きしめた。
2006/03/11 22:54:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーを見送った。
2006/03/11 22:54:42
酒場の看板娘 ローズマリー
明日もお互い会えるといいわね……。
(366)2006/03/11 22:55:23
お嬢様 ヘンリエッタ
↑あえますの。わおーん
(*68)2006/03/11 22:55:47
酒場の看板娘 ローズマリー
(この更新前後ちょっと切ない気分になる時間。)
(367)2006/03/11 22:55:49
逃亡者 カミーラ
襲われるなー襲われるなー襲われるなー
あー私を今一番守りたい…w
守護者も自分を守れたらいいのに…
2006/03/11 22:55:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサー。
愛してるわよ。
(368)2006/03/11 22:56:33
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーを慰めた。
2006/03/11 22:56:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、牧師 ルーサーの帰りを待っている。(PTAC使いきり。)
2006/03/11 22:56:50
お嬢様 ヘンリエッタ
ひょうたんツギがわからんとは!
貴様らみんな精進が足りん!!
あと年齢も!!!
2006/03/11 22:57:18
隠者 モーガン
わしnoネリーの印象
正直一日目は、一斉COのタイミングの説明とか親切でいい印象じゃが、そんなに表立って議題とかには参加していないんじゃ。
2日目、わしとペアで答えたとき、あんなに鋭く議論できるなら、どうして一日目から議論を飛ばさなかったのか…
ちょっと不思議なところはあるの。
(369)2006/03/11 22:58:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ごっきー襲撃準備完了なの。
でもごっきーって言うと不味そうなの。

【霜降り襲撃準備完了なの】
こっちの方がいいの。
(*69)2006/03/11 22:58:56
牧師 ルーサー
ギリギリだが戻ってきた
ミキティの確認宣言を確認した
マゲは何をやっているのだ・・・
(370)2006/03/11 22:59:41
牧師 ルーサー
さらば青春
(371)2006/03/11 23:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
25
22
13
20
40
68
23
18
24
31
18
28
15
15
12