人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(1248)渇いた村 : 1日目 (2)
見習いメイド ネリー
>>193
一斉COで村人が騙る意味を教えて下さい。
2006/03/06 23:00:56
牧童 トビー
なんだこれ?ww村人騙りいるのか?
いなかったら凄くあっさり終わるぞw
2006/03/06 23:01:00
木こり ダニエル
ざーんーねーんー!

【私はただの村人でっす!】

てへっ。

ダニエルおじちゃんやっちゃったぁ〜〜〜。
(198)2006/03/06 23:01:41
見習いメイド ネリー
【私は占い師です】
撤回は出来ません。

>>193
一斉COで村人かが騙る意味を教えて下さい。
(199)2006/03/06 23:02:12
木こり ダニエル
まさか、更新処理とかぶって発言遅れるとは思わなかったよ。解除の。
(*44)2006/03/06 23:02:18
医師 ヴィンセント
【私は撤回しませんよー。】
(200)2006/03/06 23:02:42
お嬢様 ヘンリエッタは、他に撤回者は?
2006/03/06 23:02:43
見習いメイド ネリーは、木こり ダニエルに、説明を求めた。>>198
2006/03/06 23:02:45
書生 ハーヴェイ
何だよーこの展開は!!
どうすれば良いのかな♪
2006/03/06 23:02:52
見習い看護婦 ニーナ
整理
ネリー>>174 22:54:56 占
ニーナ>>175 22:55:00 非
メイ >>176 22:55:01 非
ダニエ>>177 22:55:01 霊 >>198 撤回 
ハーヴ>>178 22:55:02 霊
ヘンリ>>179 22:55:03 非
トビー>>180 22:55:04 非
ヴィン>>181 22:55:20 占
ラッセ>>182 22:55:38 占
エレノ>>184 22:56:21 非

(201)2006/03/06 23:03:11
学生 ラッセル
【ボクも撤回はしない】
………バカ親父……殴っていいか。
(202)2006/03/06 23:03:21
牧童 トビー
ジッチャーーーーーン!!!!!
一斉で村人騙りって意味無いでしょーがー!!w
(203)2006/03/06 23:03:34
書生 ハーヴェイは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/03/06 23:03:38
木こり ダニエル
説明とかめんどくさいなぁ・・・・・。
2006/03/06 23:03:52
牧童 トビーは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/03/06 23:04:00
牧童 トビー
ちょ、マジデ、ジッチャンwww
一斉で騙りってどうなのさww
2006/03/06 23:04:30
学生 ラッセル
村人が騙る意味考えてナカッタヨ。ヒゲ。
頑張れヒゲ。

何かエピで皆からハリセンきそう。ぎゃー
(*45)2006/03/06 23:04:30
お嬢様 ヘンリエッタ
単純に
ダニエル=村人か
実は狼2COでダニエル狼なんてオチもありかな。

とりあえずは状況把握。
(204)2006/03/06 23:04:33
見習い看護婦 ニーナ
>>198
我が纏めた直後に撤回とは良い度胸だな(間に合ったが
しかし村人COはいかんな(苦笑
結果的に悪くないのに自称社長が攻められているのが、非常に興味深い
(205)2006/03/06 23:04:54
学生 ラッセルは、木こり ダニエルをハリセンで殴った。
2006/03/06 23:04:55
書生 ハーヴェイ
もう皆にツッコミいれられてますが…
一斉で村人が騙る意味って何なんですか!?
僕が霊確定したから、あまり強くは言えませんが…
(206)2006/03/06 23:05:12
木こり ダニエル
すごい発言していい?
(*46)2006/03/06 23:05:27
見習いメイド ネリー
ヴィンが狼でラッセが狂かな。

ここで、狼が占い2騙りでダニエルが狂人だってこともあるんだろうなあ。
2006/03/06 23:05:40
牧童 トビー
マジでローラーで終わりかと思ったよww
って事は霊能が確定か・・・守護は霊能鉄板でGJ出れば多分詰みだね。
2006/03/06 23:05:53
医師 ヴィンセント
>>199 私が村人なら一斉なのに騙りませんけどね。
社長様に聞いてみましょうよ。

というか、さすがに狼2COは考えられないので村人が混じっていると思いましたが。
(207)2006/03/06 23:05:54
学生 メイ
ハーさん確定霊能者になった? まとめ役よろしく。
それからこの社長、どうしたらいいと思う?

騙り担当を決めておかず噛み合わなかった狼の一人っていう可能性もありえるよね。
(208)2006/03/06 23:06:26
見習い看護婦 ニーナ
>>ニート
まとめ役は任せた占い先に絡む議題でも頼む
(209)2006/03/06 23:06:45
学生 ラッセル
いいよ。もう走るとこまで走れ。ヒゲ。
見守ってるから。
(*47)2006/03/06 23:07:52
お嬢様 ヘンリエッタ
確定白扱いはできないけど、とりあえず怪しいとは思わないかな。
さすがに二騙りはね〜。

まあ、様子みましょ〜
(210)2006/03/06 23:08:01
見習いメイド ネリー
>>204
もっと疑えば、ダニエルお爺さんが狂人で、ヴィンセントさんと、ラッセルさんが2人とも狼という可能性もあります。きっと、杞憂だと思いますが…。
(211)2006/03/06 23:08:13
木こり ダニエル
ふっはっは!!!

見よ!!我が走りっぷりを!!!
(*48)2006/03/06 23:08:34
見習いメイド ネリー
>>208
それないと思うよ。
2006/03/06 23:08:39
牧童 トビー
とりあえず僕が社長になるね。
そこの老いぼれの処遇は追って伝えよう。

とと、遅れちゃったけど倒しちゃってゴメンねネリーさん。
[...はネリーに手を差し出した]
(212)2006/03/06 23:08:43
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに、まとめ役お願いしますと、微笑んだ。
2006/03/06 23:09:23
学生 ラッセル
さすがにみんな狼2COなんてバカな事しないだろーと考えてくれてるみたいだな。
いいぞ、その流れで行ってくれ。頼むから。

狂人君、混乱させて申し訳ない。
(*49)2006/03/06 23:10:18
見習い看護婦 ニーナ
あぁ仮決定と本決定の時間も欲しいぞ
(213)2006/03/06 23:10:19
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーに、むしろその上から乗っかってるラッセルさんを……
2006/03/06 23:10:33
木こり ダニエル
は?己の感性を信じたまでやし。

俺なんかプロローグ第一声で【ネタとRPしるっ!!】って言ったヤツだぞ?分かってんのか?
(214)2006/03/06 23:10:40
見習いメイド ネリー
占いをローラーしたらエピに突入できる気がしている、短慮なメイドが1人。
2006/03/06 23:11:50
木こり ダニエル
ほっほっほ、トビーが社長か。
構わんぞ。私に利益の50%が入ればな!!!

はっはっはっはっは!!!!!
(215)2006/03/06 23:12:01
見習い看護婦 ニーナ
>>214
まぁ、気にするな
はっきり言ってノリツッコミしているだけだと思うぞ

ささやかにフォローすると>>201の秒数だけ見るとヴィン・ラセが騙りの場合、ダニエルの騙りに惑わされた可能性もあるな
まぁ、本当にささやかだが
(216)2006/03/06 23:12:51
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーの上の小僧っ子どもを投げ捨てた。お礼は血で結構
2006/03/06 23:13:41
牧童 トビー
[...はラッセルを蹴り飛ばした]

クォラ!!僕のネリーさんに覆いかぶさるとは不届き者めー!!彼女にはユビ一本触れさせないぞー!!
(217)2006/03/06 23:13:43
学生 ラッセル
狼2COだなんて危険すぎるとは思うのだが。
占い師は誰も撤回しなかったから狂狼、狼2人の2パターンか。

バカ親父の弁論も聞かせておくれ。(ハリセン構えて)
(218)2006/03/06 23:14:11
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーにくっついて離れない。
2006/03/06 23:14:23
木こり ダニエル
てか、本当に狼希望が通るなんてねー。

僕、ビックリ。

何か申し訳なかとです。

ショボーン(´・ω・`)
(´・ω:;.:...
(´:;....::;.:.
:::;.. ...
2006/03/06 23:14:24
医師 ヴィンセント
感性ですかー。
非常に言いづらいのですが、それによって社長様の扱いに社員一同、困ってしまっているのが現状なのですが…

ふーむ。
(219)2006/03/06 23:14:24
木こり ダニエル
なーんてね。
2006/03/06 23:14:40
見習い看護婦 ニーナ
ランダムになる前に吊るだけで十分だと思うがな
2006/03/06 23:15:17
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに、う〜ん、仕方ないですと、……どこから吸いますか?
2006/03/06 23:15:27
医師 ヴィンセント
>>216 そんなん見てまへん見てまへん
2006/03/06 23:15:33
書生 ハーヴェイ
すんません。しばし呆然としてました。
まとめ役ですか…時間的に厳しいとは思いますが、がんばってみます。
(220)2006/03/06 23:16:01
学生 メイ
>>198
えーん、お騒がせさんは嫌いだよー
上層部がこんなんじゃ、きっともうすぐ
大きな不祥事をしでかしてしまうに違いないわっ
2006/03/06 23:16:14
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリー、首筋と相場が決まっておる。いただきま〜す…ちゅーーーー
2006/03/06 23:16:27
書生 ハーヴェイ
忘れてた…確定能力者にまとめ役…
出来ないってばぁぁぁぁぁ!
2006/03/06 23:17:09
木こり ダニエル
いいぞ?
俺がまとめ役をやってやっても。

ファッファッファ!
(221)2006/03/06 23:17:12
学生 ラッセル
はっはっは、トビー君。君はまだ子供なんだから大人しく諦めたまえ。

ネリーちゃんが狼でも狂人でもボクは愛してるよランデブーフォーユー。(意味不明)
(222)2006/03/06 23:17:34
見習いメイド ネリーは、手持ちぶさたなので、ニーナの頭を撫でている。
2006/03/06 23:17:40
木こり ダニエル
ちなみに、この『ファッファッファ!』笑い。

もののけ姫のモロからいただきました。
狼ですし。

ファッファッファッファッファ!!!
黙れ小僧!!!
2006/03/06 23:18:22
見習いメイド ネリー
ハーヴェイの方が良い気もするけどなあ…(爆
2006/03/06 23:18:25
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/03/06 23:18:53
見習い看護婦 ニーナ
[ネリーに粗品のトマトジュースを手渡し]

ふむ、さっぱりとしつつもさり気無く隠し味が聞いているな
隠し味が、能力か人狼か狂故かが気になるが美味であったぞ

[自然な動作でラッセルの首を180度反転させてゴミ箱に突っ込んだ]
(223)2006/03/06 23:19:11
見習い看護婦 ニーナ
吸血鬼にも物怖じしない村人に乾杯
2006/03/06 23:19:43
木こり ダニエル
さて、なんだか動きが微妙だね。
(*50)2006/03/06 23:19:49
牧童 トビー
ヒゲ、とりあえず黙っていなさいww
ん〜と、ネリーさんが倒れた後に飛び掛ったラッセルは暴行罪で連行するとして・・・占い迷うなぁ。
(224)2006/03/06 23:19:51
学生 ラッセル
さすがバカ親父だ……弁論も常人の域を超えている…
(225)2006/03/06 23:19:54
お嬢様 ヘンリエッタは、見習いメイド ネリーおねえちゃんに、ありがと〜〜〜
2006/03/06 23:20:26
村長の妻 エレノア
うーん ダニエルのはどうも深く考えすぎじゃないかしら
最悪でも狼というよりは狂人だったと言えるぐらいかな
現状ではそこまで深く追求するのも怖い、狼の手に移りそうよ
(226)2006/03/06 23:20:45
学生 ラッセルは、ゴミ箱の中で無残な姿で発見された。
2006/03/06 23:20:48
木こり ダニエル
で?孫のヘンリエッタはどこへ行ったんだ?
(227)2006/03/06 23:20:52
木こり ダニエル
はーい。
かき回す、かき回すよ〜〜〜!!!
(*51)2006/03/06 23:21:08
書生 ハーヴェイ
取り合えず
■1.仮決定・本決定の希望時間をもう一度お願いします。
■2.占い先希望をお願いします。

こんなところでしょうか?
まだ情報が少なくて難しいでしょうが出来れば
■3.占い師の内訳について
■4.ダニエルさんの処遇について
もお願いします。
(228)2006/03/06 23:21:08
学生 ラッセル
へっへっへ。良い感じで流れに乗ってるな。
エレノア、その調子で言ってくれ。
(*52)2006/03/06 23:21:47
医師 ヴィンセント
>>221 とりあえず、社長様がまとめ役をされると真っ先に私を吊りそうなので却下ですねー。

すみません、ハーヴェイ君お願いします。
(229)2006/03/06 23:22:09
学生 ラッセルは、アーヴァインより先に逝くなんて納得できません。
2006/03/06 23:22:50
木こり ダニエル
ふっはっは。
ビックリ2騙りが効いてるみたいだね。
(*53)2006/03/06 23:23:23
学生 ラッセル
この調子でいくぞヒゲ。
ボクも逝けるとこまで逝くから。がんばるよ。
(*54)2006/03/06 23:25:13
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.仮決定・本決定の希望時間をもう一度お願いします。
とりあえずあわせます。きぼーはないよ〜。
■3.占い師の内訳について
真狼狂かと。
さすがにニ騙りの可能性は考えにくいな。
(あるとすれば最初から撤回する気の狼とか?)
■4.ダニエルさんの処遇について
とりあえず放置で。
普通に村人な可能性がありますので、今後の発言を見てみるべきかと。
(230)2006/03/06 23:25:41
牧童 トビー
■1仮決定22:00本決定22:30
■2とりあえずジッチャン希望。灰なら保留。
■3普通に考えれば真狂狼だよね。真狼狼は無いでしょう。可能性は残すけどね。
■4ヒゲを剃れ
(231)2006/03/06 23:25:47
見習いメイド ネリー
>>226
ダニエルお爺さんが狂人だったら、占騙りは狼2匹と言うことになると思います。狼だったら、占騙りは狼狂です。
だから、村人か狂人かで悩むならまだしも、狼か狂人かで悩むのは余り意味がない気がします。
(232)2006/03/06 23:26:24
学生 ラッセル
狂人君が一番混乱してるんではないかな…
こちらもサインは見逃さないように善処するよ。
(*55)2006/03/06 23:26:39
見習い看護婦 ニーナ
>>228
コミット無しで宜しいな?
議題提示感謝する
■1.仮22:00本決定22:30
ハーヴが辛そうだからな
■2-4 は後ほど提示させていただこう

そしてACTが4しかないのは我だけの秘密なので、後で纏めてメモに貼ることを約束しよう
(233)2006/03/06 23:26:54
書生 ハーヴェイ
あー…もう初日の議題出てるんでしたね。
じゃあ改訂版。
占い希望は引き続き■4.で。

■6.決定時間希望
■7.占い師内訳(任意)
■8.ダニエルさんの処遇(任意)
でお願いしします。
(234)2006/03/06 23:27:18
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルおじちゃんは、単純に普通の灰と考えるのがよいかと。
2006/03/06 23:28:09
書生 ハーヴェイ
ぎゃあ!遅かった!
うー…でも、メモに貼るにしても、前のアンケは必要ないか…

何度もすみませんが、>>228でお願いします。
(235)2006/03/06 23:29:00
木こり ダニエル
アンケ普通に出してしまおーっと。
(*56)2006/03/06 23:29:31
学生 メイ
ハーさんがんばー
■1.仮21:30or22:00 本22:30
■2.ダニエル以外の灰で保留
■3.真狂狼>>>真狼狼
■4.初回吊りでもいいと思う…確定霊いるし
(236)2006/03/06 23:30:14
牧童 トビー
僕はもうACT1しかないので発言でネリーさんにアプローチしていくとしよう。
今日の占いで狼一本釣りしたいなぁ♪
(237)2006/03/06 23:30:15
牧童 トビー
とりあえず近いうちに吊られるねジッチャンw
2006/03/06 23:31:19
見習いメイド ネリー
>>228
■1.本決定:22:30,仮決定:21:30-22:00を希望します。
■2.暫定ですが●ダニエル
議事録を読んで、変更がある場合は仮決定前に提出します。
■3.普通に考えれば、騙りは狂狼だと思います。
ダニエルお爺さんの行動によって、いかようにも考えられます。
■4.発言次第です。狼2騙りについては、私の気にしすぎだと思います。
(238)2006/03/06 23:31:33
見習い看護婦 ニーナ
>>235
あたし帰っちゃって良いよね?
即占い先出してコミットとか(時間的に)イヤイヤ☆な事しないよね?
(239)2006/03/06 23:31:58
医師 ヴィンセント
いくらなんでも…狼2人COは、してこないと思うんですけどね〜。
っと、10人しか居ないから手数足りないんですかね?
私数字が苦手なんですよ。

占い師襲撃がなければローラーで三手、すると吊りミスは許されない、で合ってますかね。…してこないとは言えないですか。
(240)2006/03/06 23:32:09
村長の妻 エレノア
■1.23時がいいかな、纏め役はハーヴェイにまかせるわ
■2.●未定 
■3.後日お知らせいたします
■4.今は放置で保留、ヤケになっても狼の思うツボ
現状では一つ置いて進めると吉
(241)2006/03/06 23:32:36
見習いメイド ネリー
ニーナが七転びさんに感じるのは、きっと気のせい気のせい。
2006/03/06 23:32:55
書生 ハーヴェイ
>>233
現時点でコミットする気はないです。
だって占い先希望全然出てないし!
あと、参加時間への配慮ありがとうございますね。

ぶっちゃけ、22時仮決定出すのも危なっかしいハーヴェイです…orz
なるべく間に合うようにがんばりますから。
(242)2006/03/06 23:33:27
木こり ダニエル
■1.仮 22:00/本 22:30
■2.保留ダニー。
■3.普通に真狂狼では?勘だが。
■4.ほぅ、この私を辞職に追い込む積もりかね?まぁ、そうなったら天下りと洒落込もうではないか。
(243)2006/03/06 23:36:11
見習い看護婦 ニーナ
>>242了解
では、諸君また会おう
[慌しく蝙蝠の群れと化して飛び去った]
(244)2006/03/06 23:36:14
見習い看護婦 ニーナ
さて…目星はつけたがptがないな(苦笑
反応が良いのでついなぁ@反省

さて、じっくり考えさせてもらおうか…

ではではノシ
2006/03/06 23:39:22
学生 ラッセル
■1.仮決定22:00本決定22:30希望だが
明日はゆっくり出来るが、その後は22:00までに来れるかちょっと確定出来ない…でもなるべく早く来れるように頑張るよ。
■2.バカ親父…もといダニエル。
■3.狂狼、もしくは狼二人…エッタ嬢と同感で狼二人は考えにくいので狂狼の可能性が高いと思ってる。
■4.とりあえず占い結果を見てから判断かな。
狼が潜伏している可能性もまだありえる。
迂闊に怪しいと決めるのもちょっと考えてしまうな…
(245)2006/03/06 23:39:28
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/03/06 23:39:31
学生 メイ
ごめん、ボクも寝るー
占い先と不祥事社長についてはまた明日考えるよ
(246)2006/03/06 23:40:09
学生 ラッセル
不祥事社長の名が似合いすぎてるな…ボク素でウケちゃったよ。
さて、ボクもメモを貼って今日は寝るよ。
明日にまたじっくり考える。頑張るよ。
(247)2006/03/06 23:43:33
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/06 23:43:33
医師 ヴィンセント
■1.まとめ役と皆さんに合わせます。仮と本の間は1時間はあった方がいいと思いますね。
■2.明日言いますねー。
■3.真狂狼、どちらがどちらかはまだ何とも。真狼狼の可能性も、低いですが頭には入れておきますよ。
■4.あの大胆さは村人かとは思っています。が、それを狙った狼だったらという危惧は拭えないでしょう。言動に注目します。(狂人なら放置しても害はありませんよね…?あったら指摘してください)
(248)2006/03/06 23:43:35
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに、狂人だって分かったら儲け物ですよ>>248
2006/03/06 23:44:56
医師 ヴィンセント
社長様、村人ですよね。
2006/03/06 23:44:58
木こり ダニエル
不祥事?あいにく記憶にございませんな。何の事でしょうか?

さて、今日も元気に山荒らしだ!!!
(249)2006/03/06 23:46:08
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/06 23:46:54
学生 ラッセルは、親父の行動に頭痛めつつ羽毛布団にダイブして寝た。
2006/03/06 23:48:51
医師 ヴィンセント
いえ、ネリーさん、狂人だという可能性を考慮に入れる必要がないという意味ですよ。
ええと、伝わるでしょうか。
(250)2006/03/06 23:49:12
書生 ハーヴェイは、ふむ…休む人が多そうなので僕も休みます。また明日。
2006/03/06 23:50:24
学生 ラッセル
さーて、ネリーちゃんと医者、どっちが狂人かまだサパーリわからないけど、とりあえずじっくり見ておきますか。

とりあえず皆ヒゲは普通に村人か狂人かと見てくれてる流れになってるね。ヒゲGJだ。
この調子で頑張ってMVP目指そう。
(*57)2006/03/06 23:51:46
木こり ダニエル
さーて、どうしたもんかね。
とりあえず表は落ちた。

とりあえず占いを回避したいね。俺。
ライン切りはナイス。やり過ぎは危険な気がするけど。

狂がいきなり黒だしとかしてくれると嬉しいんだけどなー。村人占いで。まぁ、淡い希望で。

てか、俺狂ぽく動こうかなぁ〜。
そうそう、いざとなったら守護COするぽ。
ファッファッファ。

あーあ、守護誰だろうなー。
(*58)2006/03/06 23:52:16
牧童 トビー
ふむ、ラッセルが寝た今こそネリーさんとお近づきになれるチャンス・・・?
(251)2006/03/06 23:53:10
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2006/03/06 23:58:27
学生 ラッセル
でもこの流れだと●ダニーになりそうな流れだな。
今の状況、ダニー以外を占い対象の流れにするのがちょっと難しい感じがする…
その時になったら白出しするから宜しく。

守護COしたらまた皆からハリセンの嵐がきそうだな…頭鍛えておけよ。
(*59)2006/03/06 23:58:32
医師 ヴィンセント
■4.の続きというか>>250の続きというか
大胆な行動で村人だと思わせたい狼は怖いですけど、大胆な行動で村人だと思わせたい狂人は怖くないですよね?ということです。

で、社長様が村人だった場合、偽占い師、特に狂人は黒を出しやすい状況だと考えます。判定が割れると、だいたい吊りの流れになりますよね。占吊で二手無駄になります。社長様が村人だと思えなければ厳しいようですが占うくらいなら吊りです。山荒らしもいいですが、社長様、どうぞ心意気を見せてください。
(252)2006/03/06 23:58:38
医師 ヴィンセントは、ちょっと言葉がすぎましたね…すみません。また明日〜
2006/03/07 00:01:15
木こり ダニエル
ふぅ、困ったもんだよまったく。
俺占いになったら黒だしするとかどう?

今は霊能食いたい気分。
割れたら占でもいいけどさ。
(*60)2006/03/07 00:01:34
学生 ラッセル
医者……真か?
(*61)2006/03/07 00:01:57
医師 ヴィンセント
ああ、COまではあんなに楽しかったのに〜
勝手にスイッチが入ってしまうんです〜

飴プリーズ。
2006/03/07 00:03:38
見習いメイド ネリー
>>252
”狂人が黒を出す”=白ってこと?
2006/03/07 00:06:12
学生 ラッセル
次の更新は襲えないしな…
占いされたら黒だしでいいのか?

まず喰うのは霊能だな。ニートは速攻排除する。
(*62)2006/03/07 00:06:31
木こり ダニエル
ちょい貼り

占:ネリー ヴィンセント
霊:ハーヴェイ
2006/03/07 00:07:02
木こり ダニエル
しかし守護が問題だ。
おそらく霊に付いていると思われ。
(*63)2006/03/07 00:07:36
学生 ラッセル
すまん、初心者というのは都合の良い免罪符だがまだどうも勝手がよくわかってないなボク…
wikiとかでちょっと勉強しなおしてこよう。

とりあえず下手な発言しないようにだけ気をつけるよ。
(*64)2006/03/07 00:08:48
学生 ラッセル
む、そうか守護か……可能性高いよな。
となると真だと思われる占い師か村人の2択になるが。

占い師なら発言内容で判断して様子見。
村人狙いなら論客潰しかな。一番いると厄介そうな奴から消していきたい。
(*65)2006/03/07 00:12:12
木こり ダニエル
狂がどう動くか問題だ。

果たして俺をどう見ているか・・・。
(*66)2006/03/07 00:12:35
木こり ダニエル
とりあえず、俺占いのネリーでも食っとけば?
(*67)2006/03/07 00:13:17
牧童 トビー
なぁんだ、ネリーさんも寝ちゃったのかな。ガックシ。
僕も今日は大人しく寝ようかなぁ・・・・。トボトボ
(253)2006/03/07 00:14:04
木こり ダニエル
でも、彼女占いなんだよねー。
やっぱり、ここは村人食いで守護っぽいヤツから食うべきだと思う。

てか、多分狂も俺に黒だしすると思う。
なんと言っても霊能確定させちゃったし。
狼には見えんでしょう。
いざとなったら白だしを頼みたいが、まぁ、状況次第だね。(笑)
(*68)2006/03/07 00:16:54
学生 ラッセル
ネリーちゃん喰っていいの!?(喜)

占い結果にもよるな。今の所なんともいえないからじっくりまったり見ていよう。
どっかからの受け売りだが悩むのは村人だけで十分だ。
(*69)2006/03/07 00:17:47
学生 ラッセル
用は数を減らす事…悩んでる間に村人から食っていけば、良い感じにもっていけそうだと思う。
(*70)2006/03/07 00:20:56
木こり ダニエル
とりあえずは守護食いが目標だねー。
(*71)2006/03/07 00:22:25
学生 ラッセル
村人狙いならトビー、ニーナ辺りを潰したいかな…

さて、本当に寝る時間なので今日はここら辺で失礼するよ。明日のディナーはアーヴァインだ。あんまり嬉しくないけど。

。0(今日一日CNを何にするかばかり考えてたのは秘密だ)
(*72)2006/03/07 00:26:50
木こり ダニエル
俺占いだったらかなりピンチだよね。

俺の判定が割れたら吊られる可能性大。
霊能判定で真占が判明。
占いローラーで終了。

ラッセル判定=真占判定ならいいかな。
俺が吊られるだけで済むし。

ラッセルの判定をどうするかだな。
ま、俺占い回避に越した事はないんだが。
とりあえず狂的風味を醸し出しとくか。
2006/03/07 00:28:12
木こり ダニエル
おやすー。

布団のなかでもCNを考えておくがよい。

ファッファッファ。
(*73)2006/03/07 00:28:38
木こり ダニエル
今食える女性キャラ

・エレノア
・ニーナ
・メイ
・ヘンリエッタ

さて、この中に守護は居るだろうか?
とりあえずこの中からラッセルの餌になってもらおう。
やっぱりニーナあたりかなぁ。次点でヘンリエッタか。
とりあえず若い子はラッセルに譲ってやるとしよう。
エレノアかメイが守護だったら危険だな・・・。特にエレノア。何とかしたいところだね。
2006/03/07 00:38:59
村長の妻 エレノア
訂正します
23:00更新だったのね・・
仮決定22:00本決定22:30でいいわよ
(254)2006/03/07 02:26:37
医師 ヴィンセント
おはようございま〜〜す♪
一番乗りですか!朝ご飯をご用意しました〜。

【豆腐と若布のお味噌汁】【だし巻き卵】
【炊きたてご飯】【菜の花のお漬物】

すみません〜どなたか飴くださいませんか〜〜
(255)2006/03/07 09:30:48
医師 ヴィンセント
食事出して飴請求とは、いい度胸ですよね。
すみません。

さて狼様はどなたでしょうね。
まだわかりませんが、印象ではネリーさん>>ラッセル君でしょうか。
2006/03/07 09:37:30
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2006/03/07 10:22:19
お嬢様 ヘンリエッタ
鳩だけどかるーい灰できになる人をピックアップ!

ニーナおねえちゃん
多弁で積極的な姿勢がみえるね。ただ考察をするというよりは自分の意見の主張にかたよっているかも。なんていうか姿勢が能力者っぽかったのでちょっぴりあれれ?とは思ってるよ〜。
(256)2006/03/07 10:29:40
お嬢様 ヘンリエッタ
トビー君
積極的に村をまとめて行こうって意欲が感じられるわりに自分の意見ってアンケートくらいでしか述べてないんだよね。
発言Ptsを押さえてるって言ってるけど、COも終わったしこれから前にでてくるのかな?
(257)2006/03/07 10:34:00
お嬢様 ヘンリエッタ
アーノルドおじちゃん。
いまのところ悪目立ちの王様ってかんじだね。気になりならなくはないので純灰としてあつかって発言などを洗っていくのが吉かと。
(258)2006/03/07 10:38:09
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえずはこんなものかな。

●希望は帰ってからゆっくり考えますね。

[ヘンリエッタは事務所の床の穴に消えていった。]
(259)2006/03/07 10:41:16
医師 ヴィンセント
エッタさんありがとうございます。
>>258は、ダニエル社長様のことですよね?

皆さんまだお越しでないご様子。トイレそうじも終えましたし、私はこれから出かけますのでまた夜にお会いしましょう。
[ヴィンセントは割烹着を脱いで出かけていった]
(260)2006/03/07 11:38:26
見習いメイド ネリー
>>258 アーノルド?
2006/03/07 11:59:48
お嬢様 ヘンリエッタ
アーノルド>ダニエル

ゴメン、素でまちがった〜
(261)2006/03/07 12:12:10
見習いメイド ネリー
メイドも占いも騙られてるぞ、と。
2006/03/07 12:24:55
見習いメイド ネリー
こんにちは。ヴィンセントさんが朝ご飯を作っておいていったんですね。(もぐもぐ

さて、私もお昼ご飯を用意しましょう。
【五穀米・豚汁・カレーコロッケ・沢庵】
(262)2006/03/07 12:28:23
村長の妻 エレノア
おはよう、今から出かけますことよ
ローゼンメイデンを・・げふんげふん
まーだなんとも言えない状況だわね・・・
誘導しているのもチラホラとは感じますが、まだわかりません。
いちおー考えだします
(263)2006/03/07 12:33:41
村長の妻 エレノア
□占い師について
ネリーさんがいなくて最後にかけつけてきてからCOが始まりましたわ
能力者は過敏になるもの、時間をせかす発現はあったかしら。疑うのではなく見てみましょう
11:00前にやってきて堂々としたふるまい、>>187の「狼が2ですか」という発言は見落とせないと思います。そのあとのヴィンセントの発言もね・・ありえない村人COと考えていれば出る発言だと思うので断言はできないけど材料程度にしときます
CO後の皆の動きが一番のヒントになりそうとおもいました。ダニエルの言葉を信じれば・・の話ですがね。狼の占い師は明らかに後手に回ってくると妄想しています、狂人も孤独なので意見のミスがでそうです。
ネリーさんが一番最初にでてきて堂々とし、現状では白かなという判断。ダニエル一本に占い先が傾いてるのが怖いです。
10人中3人が狼、一人が狂人かな?
話の展開も狼サイドに作られるとまずいからね
なんだかんだいってまだ時間あるし情報も少ないので思ったことを発言してみました。
真占い師って発言むずかしいよね・・
(264)2006/03/07 12:34:51
村長の妻 エレノア
ふー まぁ展開しだいなんだけどー
ハーヴェイが白確定だが、ハーヴェイが襲われることはないとおもうな・・危なすぎるし
初日からカケにでないだろうから私が死ななければ適当なやつを守ればGJだろうと予想
2006/03/07 12:36:41
見習いメイド ネリーは、村長の妻 エレノアに微笑んだ。
2006/03/07 12:52:56
見習いメイド ネリー
>>263
ローゼンメイデンって……ローザミスティカとか?
2006/03/07 12:53:24
見習いメイド ネリー
占い先希望は考え中です。
ヴィンセントさんの>>193>>252を、考える時の参考にしていますが、人間だと知っている雰囲気で、しかも正論に近いことを行っているという印象です。
そうすると、ダニエルお爺さんは、少し脳細胞が壊滅してしまった人間で、ヴィンセント山が狼に見えます。
ラッセルさんは、どちらかと言うと、狂人に見えます。
(265)2006/03/07 12:57:20
見習いメイド ネリー
そして、一斉CO・段階CO絡みですが、COの仕方についての議論の仕方から、メイさんとヘンリエッタちゃんは人間だと考えています。

そうすると、吸血鬼のニーナちゃん、失楽園のエレノアさん、痴呆症気味のダニエルお爺さん、思春期のトビーの4人のなかから占い希望を考えているのですが、
ニーナちゃんは、表をさっくりと作ったりしている部分が、村寄りに見えています。エレノアさんは、よくわからないですが、どぎつい感じで、余り狼らしさを感じません。COの時の状況に振り回されるのも嫌ですし、怪しかったら吊ってしまえと言う考えも働くので、ダニエルお爺さんは、占い希望から下ろします。

なので、●トビーを希望します。
(266)2006/03/07 13:02:22
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2006/03/07 13:02:43
見習いメイド ネリー
>>264
>10人中3人が狼、一人が狂人かな?
狼側が多すぎます…。狼2匹に、狂人1人です。
(267)2006/03/07 13:04:22
見習いメイド ネリー
そうそう、デザートというかおやつというか、
【苺大福】
を、置いておきます。
お茶は、申し訳ありませんが、各自で用意して下さい。

>>92
そうです。只今、苺フェアです♪
(268)2006/03/07 13:23:47
見習いメイド ネリー
一斉COでのエレノアさんの遅れっぷりは、どうにも人間ぽく見えます。狼ならば、あそこまで大胆に遅れることはしないだろうと……。狼が、ヴィンセントさんにしてもラッセルにしても、騙り役の方は決めていたでしょうから、あそこまで遅れて目立つようなことはしないだろうと言う印象です。
ニーナちゃんは、吸血鬼だそうで、占って人間て出ても…信用ならないというか…むしろ溶かせそう?とか思ってしまいます。他の人の発言を読見込んでいる様子はあるので、明日以降に期待です。
(269)2006/03/07 13:35:07
見習いメイド ネリー
■占い師内訳予測>>265に付け加えて。
いちいち、行動が遅れているラッセルさんを狂に、内訳について自信を持っているような雰囲気と、さっと正論が出てくる所で、ヴィンセントさんが狼に見えています。ただ、仲間がいる分、つい相談してしまってレスポンスが遅れるというのもあるので、狂狼の判別の確証はないです。
(270)2006/03/07 13:37:46
見習いメイド ネリー
それでは、また後ほど顔を出します。
(271)2006/03/07 13:38:13
見習いメイド ネリー
あんまり考える気力が起きないので、脳内垂れ流し。
2006/03/07 13:42:31
書生 ハーヴェイ
少し時間が出来たので。
【仮決定は22時を基本に、僕が戻り次第出します】
【本決定は22時半を基本に、状況に応じて出します】
頼りないまとめ役ですみません…orz
(272)2006/03/07 13:43:18
見習いメイド ネリー
>>272
確定白が出たら、その人に任せちゃっても良いよ。
2006/03/07 13:48:46
書生 ハーヴェイは、用意されている食事に少し手をつけ、慌ただしく出ていった
2006/03/07 13:51:37
学生 ラッセル
こんにちは、ちょっと時間が出来たから失礼するよ。
羽毛布団の中でゆっくり考えてみたけど余計こんがらがってきたな…とりあえず出来るだけの考察を出してみるよ。

■占い師内訳
現状ではネリーちゃんとヴィンセント、どちらが狼で狂人かの判断は保留。
ネリーちゃんの発言は一貫して素早く、ばんばん考察を出してきているし、狼同士で囁きあう暇はないんじゃないかと狂人ぽく見えるが、発言の早さ遅さだけでみていくのもちょっと考えものなので発言内容をもうちょっと観察して見ていきたいなと思う。
(273)2006/03/07 14:25:39
学生 ラッセル
■今日の占い先
一番気になるバカ親父に白黒どっちかハッキリ見たい所だが、ネリーちゃんまで真っ先に占い先にあげてきたのが気になった。本当に村人だった場合狼側の格好の餌になるだろう。ヴィンセントも>>252で占いにする位なら吊り、とバカ親父吊り推奨…
そこの流れがどうも引っかかるのでもう少し占い先を考えたいと思う。
(274)2006/03/07 14:37:58
学生 ラッセル
他の者達の考察は申し訳ないがもうちょっと後にしたいと思う。ていうかごめん時間が無い。
次来られるのは夜になると思う。よろしく頼むよ。
(275)2006/03/07 14:44:26
学生 ラッセルは、イナバウアーで華麗に去っていった。
2006/03/07 14:44:43
学生 ラッセル
うわーん、頑張ってみたけど考察むずいです先生!
てか灰考察とか面倒くさくてあまりやりたくない派が占い師騙りってかなりまずかったかorz

とりあえずヒゲが占い先にならないように上手く流れを作ってみようと思うよ。わおーん。
(*74)2006/03/07 14:51:20
牧童 トビー
やっほっほ〜♪
ちょっと気になったところがあるから脳内垂れ流しておくよ☆初日ってやっぱりptが足りないね!

とりあえず>>201を見る限り、一斉が少し崩れているね。先生とラッセルとエレノアおばちゃんは皆の反応を見てから発言できたって事になるから。

あと>>269なんだけど、ネリーさんが真なら2人とも遅れて目立ってるわけで。どういう疑惑の撒き方なのか僕にはよく分かんないよ。ただ疑惑を撒けば良いって考えは狂人の思考だから狂人さんかな?

となるとラッセルか先生が真なんだけど、2人ともCO遅れてるんだよねぇ・・・どっちかが真なら気ぃ使ってよぉ(苦笑
(276)2006/03/07 16:13:34
牧童 トビー
ジッチャンに関してはどう考えても一斉で騙る意味無いように思えるけど、ジッチャンならあり得るって思えちゃう自分が不思議だね。エッタちゃんみたいに純灰で扱うのが良いと思うな。

でも、ジッチャンを単純に占い希望に挙げるのは要注意だと思ってるよ、それよりはよく喋ってる人から占って参考にしたいな。
占い師3COなら、どっかで分けなきゃしょーがないしね。
寡黙な人は黙って吊られちゃえ!!って言うのが僕の持論だし、吊られるのが嫌なら喋るしかないから、どっかでボロも出てくるでしょ。って短絡的に考えてるよ。
(277)2006/03/07 16:14:10
牧童 トビー
でも吊りって無駄には出来ないのが悩むわけで。
出来れば今日の占いで一撃狼一本吊り出来たら幸せだね!
とりあえず占いは真狂狼と思ってるわけで。
占い師の人達には主導権を渡せないわけで。
占い師の人達は大体発言数が同じなんだけど、中庸よりなのかな?
だとするとやっぱり多弁から占いたいね!!
候補は●ニーナちゃんかエッタちゃんかな?
(278)2006/03/07 16:34:56
牧童 トビー
やっぱり初日は500ptくらい多くしたいな。
辛いよね初日。
う〜ん、今のところ占いの内訳は
ネリー狂>真
ラッセル真>狼
ヴィン狼>狂
かな。
灰で怪しいのは、メイとエッタちゃん。ニーナちゃんはどうにも単独のイメージが強いんだよなぁ。
2006/03/07 16:36:33
牧童 トビー
独り言が結構余ってるな。
2006/03/07 16:39:08
牧童 トビー
今のうちに使わなきゃ。青々。
2006/03/07 16:39:21
学生 ラッセル
こそこそ覗いてるラッセル君です。
休日はゆっくり見れていいなあ。

占い先だけど、非能力者になったらとりあえず白出しする予定。霊確のニートがいるしな。
あと次の日の襲撃先だが、これからの発言にもよるが今の所ニーナ、エッタ辺りを排除したいと思う。
トビーは喋らせておけば吊られそうな感じもするので置いておきたいがヒゲはどうした方が良いと思う?

それじゃ、また後で。うりゃー

         ∧ ∧
    ⊂二二( ・ω・)二⊃
        |    /  ブーン
       ( ヽノ
        ノ>ノ 
    三  レレ
(*75)2006/03/07 17:02:53
学生 ラッセル
はっはっは。ロックマンに夢中になって考察あんまりしてないや。だって「考察:適当」だもん。
すんません、すんません、真面目にやります。
村をどん底にたたき落としてやるっ!!
       ___
     /l___l人
    , /ヽ三ヽ/ ,,)
   (0< @〉´∀`)、ノ
  人` (⌒)ー――'l)
 (  !/;;/l   ● .|
  ) /;;/、|____,l 人
 从/⌒l ノ;;;;;;;;;;;::ノ;〈   )
.( (  l;;;;;;;;;;;;;::〈 ⌒ヽ, 从
 ヾ 巛ヽ);;;;;;;;::ヽノ ヽ,_〉〉〉  )
 人   人;;;;;;;;;:::\    ,ノ
.(   ( ,,):\;;;;::::丶  (
 `从 /;;;;;::/  `>(⌒)  人
  ( ノ (⌒) /´  |  (  )
 /´   //: `ー−l   ノ
〈  `ー‐|〈     ⌒ヽ (
 \__ヽ`ー―――‐' 燃えるヒートマン
2006/03/07 17:19:09
学生 ラッセル
行の限界に挑戦してみた。コピペだけど。
コピペ厨だね!
2006/03/07 17:19:47
お嬢様 ヘンリエッタ
そうそう、トビー君の>>62
>>59でいえなかった段階COの欠点ってな〜に?
(279)2006/03/07 17:32:12
牧童 トビー
答えたいけどpt足りないww
2006/03/07 17:48:36
牧童 トビー
村人騙りが成功しにくいかな、と思ったんだ。有能5COの段階でね。5COの段階で狼に作戦練られちゃうかなって。
欠点とまでは言わず、成功しにくいから不利かなって。
(280)2006/03/07 18:00:23
牧童 トビー
オラー!!pt使い切ってやったぞ!!アンケも書いてないよ畜生。
2006/03/07 18:00:34
牧童 トビー
えっと、本気でpt足りないな。誰か飴くれ飴。
初日って本当にご利用は計画的に、だよね。

って笑えないこの状況。
2006/03/07 18:05:56
牧童 トビー
そういえば、飴クレって言われてアクションで
[...はトビーに喉飴を渡した]とかやってる村あったな。

ウフフ、私のデビュー戦の村だっつーの♪
2006/03/07 18:09:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>220
ん?
ということは、順次CO(占霊同時)なら、トビー君は村人カタリを考えてたってこと?
(281)2006/03/07 18:23:06
牧童 トビー
YES!!でもpt無いんだ(ニッコリw
2006/03/07 18:33:39
見習いメイド ネリー
>>281
占霊同時でない方が、村/霊の騙りが出やすいです。
2006/03/07 18:52:15
学生 メイは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2006/03/07 18:55:26
学生 メイ
ハーさん>>272 了解だよ

ヴィンさんは和食で責めてきたのかー。うう、家庭的。
とはいえ苺フェアにも惹かれまくり〜
(282)2006/03/07 18:56:56
見習い看護婦 ニーナ
占われて溶けちゃったらまいっちんぐなニーナだ、こんばんは
■2.
●エレノア
非能力者(社長込)のうちでは最も発言が薄いように感じる
CO状態からして一斉からのズレはノーカンで宜しかろう
>>8でアンケート回答、やや意図が読み辛い
>>226 社長狼側の場合、狂>狼と読むのは不可解
>> 264
狼が占い師を騙るなら真っ先に出てきておかしく無いと思うが
我は狼2COよりも村騙りに想像が行く方が自然に思える
■3.占・内訳
構成は真狼狂と考えるのが自然
狼の両騙りやまだ村人が混ざっているなどは無いと思う
・ヴィンセント 真=狼=狂
メイド院長
発言は安定傾向、能力者意欲有り?
CO方法に関する発言を見るにCOする気満々であった様子
CO遅れで印象が悪くなる可能性に触れつつ拘泥する気配なし、自身がCOするから?
いち早く村人(社長)の存在を指摘
社長狂人なら放置で良い、ランダム回避に関する意識薄し?
(283)2006/03/07 19:00:34
見習い看護婦 ニーナ
・ネリー 狼=真=狂
神出鬼没なメイド、血は美味
やや発言情報不足
社長の撤回前に狼2COと予想
社長に問い詰め
>>269 エレノア関連
CO状態から見て様子見で遅れたと言う事は無かろう
よって我は素で遅れた純灰と考えるべきだと思う
どぎつい印象とはどの発言を指しているのだ?
>>266>>269 我関連
自ら言うのもなんだが…pt削って表を作ったら白なのか?(苦笑
期待されているのは考察か?尻尾を出す事か?(笑
・ラッセル 狼=狂=真
覗き有り痴漢有りの不良学生
まとめは確定白、初日に関する言及無し
一斉希望の割りに、一斉は微妙と言いなおし。しかし順次の経験は無い
>>192 CO数と吊り数の意識が無い、自分を除いた?
(284)2006/03/07 19:00:41
見習い看護婦 ニーナ
■4.保護監察処分
狼の方策としてはハイリスクローリターン
勘違いな村人を装うにしても村人COはやりすぎに感じる
狂人だとすると、狼が狂人が潜伏すると読んで両騙りに出た事になる
ただ、発言内容が薄いので頑張って欲しいところだ

で、ダニエルを占いに上げているものは本気で狼の可能性を見ていると考えて良いのだろうか?
この状況下でダニエルを占いに上げるのは容易と言える故、他の候補も考慮すべきでは無いか?
(285)2006/03/07 19:00:50
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2006/03/07 19:03:55
学生 メイ
■2.不祥事(ry さんは狂人の可能性が一番低いと見てる。
村人70%、裏をかいて放置を狙った狼30%ってとこかな。
単純に皆が混乱するネタはあんまし含んでほしくないし、
純灰に戻すのは不安だけど、ヴィンさんの「偽占い師が黒出ししやすい、それで吊りなら二手無駄」は正論なので、やっぱり明日吊り>今日占いかな。これからの発言で印象が変わるかもしれないし。

トビーとへティはぽんぽん意見を出し合って積極的なので、白寄りに見ると同時に、発言で判断したい感じ。
エレノアさんは一歩引いた感じで分かんないけど、引きすぎかなって思うのでいいポジションにいる●ニーナさん希望。確かに吸血鬼が狼じゃあ出来すぎかもしれないけど。

占い師の真贋は、まだ分からないので保留させて。じゃ、ご飯食べてくるね〜
(286)2006/03/07 19:05:17
学生 メイはメモを貼った。
2006/03/07 19:07:17
学生 メイは、ご飯食べてきまーす(退場)
2006/03/07 19:09:07
見習い看護婦 ニーナ
>>286
我はぽんぽん意見出していないのか…そうか
まぁ良いが
2006/03/07 19:14:00
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず希望を。

●トビー君で。
それほど確信はなく、印象論でっす。

どうも、何か情報を出し惜しみしている感があるのだよね〜。>>32では、「占い方法について煮詰めた方がいい」といいながら、自分では案をあんまり出してないし、議論が活発化してきたら>>57でそれをけん制しちゃうし。どうも趣旨が一貫してない気がするの〜。
>>276以降の考察を見るに、考察できてないわけではないと思うのに、実質の内容寡黙寄りになってるのはちょっと気になるかな〜。薄くてごめんね〜。
(287)2006/03/07 19:32:49
お嬢様 ヘンリエッタ
そうそう。
CO直後村騙りの可能性を考えていた人を怪しいという発言があるみたいだけど、あの状況で村騙りを連想できても不思議はないと思うよ。だって、狼二騙りなんて、奇策中の奇策でしょ?それなら、村騙りの方がゲンジツテキだとおもうよ〜。ただし、あそこで狼2COを押したから怪しいとも思わないけどね。
(288)2006/03/07 19:35:30
牧童 トビー
メイちゃん、ありがとう〜[...はメイに抱きついた]

>>281うん、順次なら思いっきり騙ってやろうと思ってたよ(笑
さて、pt大事に考察しなきゃね。
(289)2006/03/07 19:35:42
見習いメイド ネリー
←がつーんと、トビーを占いたい人
2006/03/07 19:35:46
見習い看護婦 ニーナ
>>286
ハイリスクハイリターンだな
まちがっちったが指摘されたら、pt勿体無くてほっといたと言おう
明日訂正すれば良いしな
2006/03/07 19:40:33
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2006/03/07 19:41:14
見習いメイド ネリー
晩御飯の用意をしなきゃいけませんね。
さて、何にしましょう。
ん〜、中華にしましょうか。

【五目炒飯・卵スープ・生春巻き・鶏の照り焼き・苺杏仁】
なんとなく、苺フェア続行してみました。
(290)2006/03/07 19:47:57
医師 ヴィンセント
ただいま〜戻りました〜。
どなたかエッタさんにも飴を差し上げてくださいましね。

ざっと読みましたが占いたいと思える方はまだ絞れないですね…ネリーさんは社長様取り下げましたか、ふむ。
(291)2006/03/07 19:48:49
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2006/03/07 19:48:54
お嬢様 ヘンリエッタは、ちなみにだけど、トビー君は占霊どっちを騙る気だったの?
2006/03/07 19:49:00
医師 ヴィンセントは、割烹着に着替え、配膳を手伝っている。
2006/03/07 19:49:55
見習いメイド ネリー
>>284
尻尾が生えたら可愛いです♪
(292)2006/03/07 19:52:10
見習いメイド ネリー
飴は残って無いですね。
また後で来ます。
(293)2006/03/07 19:53:17
医師 ヴィンセント
個人的に、エッタさんとニーナ君は考え方が理解できますね。着眼点も、私と似通っています。この2人のどちらかが狼でしたら、終盤考察に無理が出てきて判別が付きそうです。それまでこの命があるかと言えば、おそらく無いでしょうけれど…
(294)2006/03/07 19:53:34
見習い看護婦 ニーナ
む、院長促し感謝
pt節約モードに入ってる
>>285
確定白扱い狙いならローリターンではなくハイリターンだ
。oO(てへ、まちがっちったよ☆)
(295)2006/03/07 19:54:53
牧童 トビー
ゴメンね、ACTはもう一個しかないから発言で。
占い師を騙る気だったよ♪
順次なら率先してCOする気だったし☆
(296)2006/03/07 19:55:54
見習い看護婦 ニーナ
>>283 非能力者(社長込)→非能力者(社長除)orz
(297)2006/03/07 19:56:26
医師 ヴィンセント
>>216ダニエルの騙りに惑わされた可能性(ささやか
>>276 真なら気ぃ使ってよぉ
私のCOタイミングについて、これを言ってもどうにもならないとは思いますけど、誰のCO非COも見ておりません。私は手元の時計が55分になったと同時にCOしましたとしか申せませんね。一応、言っておきますよー。
(298)2006/03/07 20:03:07
医師 ヴィンセント
というか秒針まで表示してCOしなければならなかったのでしょうか…?それなら私の準備不足ですね。55分台でしたらOKだと思っていましたので。
2006/03/07 20:05:07
見習い看護婦 ニーナ
>>298
単にダニエルが自棄にならない様に言ってみただけだ(ぉ
2006/03/07 20:08:16
医師 ヴィンセント
>>294で言ったこととは逆に狼様がエッタさんorニーナ君であることを祈ります。占い師に狼が出てきたということは「3CO・霊確定にして早期占い機能破壊」「万が一狂人がアフォで霊騙った場合の保険」「1人はステルスにそこそこ自信がある」
占い吊りが来やすい発言の薄い人では1人潜伏は務まりません。

しかし…多弁占いですか。
これを言い出していない人が潜伏狼だと考えていいでしょうかね…。
2006/03/07 20:16:10
医師 ヴィンセント
楽しいですねぇ、騙りって。
しかも狂人ですから信用されてもよし(誤爆さえしなければ)、信用されなくてもよし(護衛薄ければ襲撃されるから)ですねー。

いつもステルスで、騙るのはまったく初めてなのです。
あははっ
2006/03/07 20:20:06
医師 ヴィンセント
居る人は喉が辛く、喉に余裕のある人は今ここに居ない、といった静けさでしょうか。だいたい考えがまとまりましたので順不同にお話ししましょう。
(299)2006/03/07 20:43:09
医師 ヴィンセント
■3.>>266 ネリーさんの灰考察ですが、白と見る理由が大まかですね…すみませんー。白黒知らない且つ黒を当ててはならない狂人のように思えます。ラッセル君の発言を聞いてからでないと、なんともですが…現時点ではネリーさん狂・ラッセル君狼かと。

占い先は消去法でトビー君を選んできましたか。私の希望も同じなんですよね…どうしましょうか…狂人なら問題ないですが、ネリーさん狼だったら彼女が安易に白寄りに見てる人の中に正解があるわけですねー。
(300)2006/03/07 20:45:22
学生 ラッセル
こんばんはん。ラッセル君ただいま戻りました。
議事録読んでくるよ。
(301)2006/03/07 20:49:07
学生 ラッセル
あまり理由としては説得力ないかも知れないけど…
>>276ボクの昨日のCO遅れだけど「霧が濃くて遅くなってしまった」というのが正直な所だ。
>>270あと全体的に発言が遅めとネリーちゃんから指摘受けたけど、ボクにはこれで精一杯の早さ…
なるべく早く発言できるように努力はするよ。
(302)2006/03/07 20:58:01
医師 ヴィンセント
霊確定ですから狼占い師が吊られた後で初日の仲間切りが効いてくるかもしれないですけど、2人きりの仲間ですからさすがに初日占いはきついでしょう、仲間切りはしない可能性も…どちらとも取れますので仲間切りとかを考えず純粋に私の気になる人を占いたいですねー。
■2.というわけで●トビー君で。発言こそ多いですが議事進行や作戦に関する言及が主ですね。これは狼でも出来ますので私は白要素とは受け止めないのです…、頑張っていただいて感謝はしています。穿った見方をしますと白アピール・発言稼ぎとも言えます。すみませんー。考察は薄目。寡黙吊りの余裕がないと認識しながらの多弁占い希望ですか。純粋に一番気になります。
メイさんエレノアさんについてはまだフラットです。様子を見たいと思っていますね。エッタさんニーナ君は前述です。
(303)2006/03/07 20:58:17
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2006/03/07 20:59:14
学生 ラッセル
と、エッタ嬢の喉が枯れ気味なのでボクの飴渡しておくよ。つ【いちご味】
(304)2006/03/07 20:59:17
医師 ヴィンセント
■4.社長様は人間の可能性が高いと思っております。2つの要因から。
ひとつはラッセル君・ネリーさんが揃って「真っ先に」占い先に挙げたからですね。どちらかは狼ですから、追従票が来る可能性(高いと予想される:村の人の性格・嗜好がつかめない初日なので特に)を考えると社長様狼は考えづらいですね…。

もうひとつは単純に1ステなのに冒険しすぎかと。村人騙りの処遇は吊り占いになることが多い、ノリでやってしまった村人の可能性の方が高い、と。灰に戻して様子を見るのがよいでしょう。それでも疑わしければ占わず吊りです。
(305)2006/03/07 21:07:29
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2006/03/07 21:13:09
牧童 トビー
喉温存してるからロクに発言してないけど僕への希望が多いみたいだね。ただ占い師候補さんが2人も僕を希望してるのは気になる限りだよ♪
CO状況に関しては先生もラッセルも了解したよ。

僕はニーナちゃんを推しておくね。エッタちゃんを外したのは単に勘だよ。占い希望されてるからやり返すのってあんまし説得力無いしね。
(306)2006/03/07 21:16:00
学生 ラッセル
・ニーナちゃん
表を作って考察したり、意見を積極的に述べ、隙がないので頼もしく思える…が、もし狼側だとするとちょっと怖い。
・メイちゃん
他の人の意見に追従気味な印象。発言もそれなりなので潜伏狼の可能性あるかも。
・トビー
全員CO後すぐさま>>194能力者ローラーで終わりと断定口調が多い割には自身の意見や考察はあまり見えないのが気になる所。
・エレノア
発言が遅れ気味だったり、時間を間違えるといった事が多いが、これは意図的には見えない。ボクだって常に遅れ気味になってしまってるしね…別に何か隠している風にも見えないので現状白寄りで見ている。
・エッタ嬢
積極的に意見を述べ、皆の発言に所々的確に突っ込みをいれてくれているが…判断が難しい所だが現状怪しい所も見られない。
(307)2006/03/07 21:18:12
牧童 トビーはメモを貼った。
2006/03/07 21:18:57
学生 ラッセル
僕もトビーが気になるけれど…
今日はバカ親父を取り下げて、ボクの事狼寄りに見ている
●ニーナちゃんを占ってみたい。
考察でも言ったけど、狼側だったらその隙のない発言が脅威だし、白だと判明したら頼もしい人だ。

占い先変更、申し訳ないが宜しく頼む。
(308)2006/03/07 21:24:13
学生 ラッセルはメモを貼った。
2006/03/07 21:25:59
見習い看護婦 ニーナ
・ダニエル
終始RPで情報少なし
なぜか霊能騙りから村人CO
狼としては良くわからな過ぎ
CO状況から狂は無いと見る
・メイ
やや微妙
順次好き、初日は多数決
やや一斉に消極的な気配
なぜか一斉COに能力者COを組み入れたがるが、撤回
>>208 その場で騙り役を決めても二人とも出てしまうと言うケースは本当に有り得ると思う?
・トビー
発言情報抑止傾向
社長解除前に村人騙りについて想像すらしていなかった?
>>57
その思想は理解できるが、良い方法を模索し検討するにはその方法の目的を明確化する必要があるとも思う
察しろと言うなら狼にも想像の範疇であろうしな
時にまとめ役は確定白といっている人が気になる理由が無いのだが
>>61 順次COに既に言われている以上の何かを期待していた?(村人騙り?)
>>278 多弁は発言、中庸占い、寡黙吊りのセオリーからは外れているな(自分も多弁
(309)2006/03/07 21:26:08
見習い看護婦 ニーナ
・ヘンリエッタ
やや文意を読みきれていないことがある?
発生する情報に対する管理意識がやや甘い
能力者COに興味、通例を考えるなら狼側に有利目の提案なのでむしろ白いか?
能力者COの利点は一斉対象を能力者に絞り実行しやすくする事で、デメリットは(一斉に比して)確実に占いが確定しない事だ
CO前にやや仕切り
ダニエルは放置乃至灰扱い
>>256
気になる灰と言うよりは目立った灰を上げたという印象
考察が欲しければ二日目以降嫌と言うほどしてやろう
COに関する意見が考察に入らんのなら確かに考察していない事になるが、他に語る事など無いと思うぞ?(苦笑
して、我が能力者に見えた発言はどれだろう?
(310)2006/03/07 21:26:16
木こり ダニエル
さて。議事読み議事読み。
(*76)2006/03/07 21:26:49
学生 メイ
ええー。>>308

灰考察でボクのこと疑い気味に見てるから
ちょっと嬉しかったのに……

初日に誰からも疑われないのは悲しいよねー
終盤にスケープゴートになるのは勘弁☆
2006/03/07 21:27:12
見習い看護婦 ニーナ
ふん・・・考察が欲しかったのであろう?
2006/03/07 21:28:16
木こり ダニエル
呼ばれて飛び出てウヒャー!!!
議事読んでくる。
(311)2006/03/07 21:31:40
学生 ラッセル
なんかここのヴィンセントがマトモすぎてボクちょっとショッキング。

いや、前の村のヴィンセントが変態すぎたんだな。
脱糞しまくる医者なんてそうそういない。はず。

気になる方はエピ後、ボクの前村のログをご覧あれ。
2006/03/07 21:32:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>310
能力者らしいと思ったこと
・自己主張が多いこと。(能力者は無能にくらべ信頼獲得に懸念するものだから)
・発言が攻撃的であること。(能力者は自分疑いにナーバスになるものだと思っているから)
くらいかな〜〜。

あと、ラッセル君イチゴ飴ありがと〜〜。
(312)2006/03/07 21:33:14
学生 メイ
>>309
騙り役を決めても〜
遅かったネリーさんとペアならあるいは。
一斉COに有能・無能は単に勘違い…トホホ
(313)2006/03/07 21:33:18
木こり ダニエル
これは、俺占いの流れが無くなってきていると見て良いポイな。
さて、誰を占いに挙げようかなぁ。
てか、痴呆症とか何とかヒドイ扱いうけてる気がするが、まぁ生き残れればいっか。てへっ。
(*77)2006/03/07 21:34:13
お嬢様 ヘンリエッタ
COのときのニーナおねえちゃんのいんしょうはね
他のひとの意見を聞いているというより、自分のいけんのいいところをしゅちょうして、あいてをねじふせちゃうみたいないんしょうがあったのね。
オオカミももちろんだけど、能力者も自分の信頼へのマイナスにはナーバスになりそうだから、もしかしたら能力者かもっておもったのよ〜。
(314)2006/03/07 21:35:57
学生 メイ
社長さんについて
まあこの人数なら、現実的な組み合わせとして
占2CO霊1CO(狼2潜伏)
占3CO霊1CO(狼1潜伏)
占2CO霊2CO
のどれかで、占よりおおごとになりにくい霊COだった分
単なるネタって思いたくなったね。
(メモのまともさも)
でも純灰に戻してもね…
(315)2006/03/07 21:36:18
学生 ラッセル
こちらラッセル君。

ニーナ排除しようと思ったけどちょっと難しくなってきたかも。ただ、結構攻撃的な多弁キャラのようなのでこのまま置いておくのも良いかも知れない…
村人同士が争うのは大いに結構だ。わっはっは。

ヒゲのマトモな考察が少ないと皆から意見が出てるので怪しまれない程度に村人っぽく考察適当にやってみてはどうでしょ。
(*78)2006/03/07 21:36:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>314
COのときのいんしょう
じゃなくて
CO方法議論のときのいんしょう
だね〜
(316)2006/03/07 21:38:46
学生 ラッセル
メイはヒゲを未だ疑っているようだな。
メイかエッタ、どっちかにしたい所。
(*79)2006/03/07 21:39:03
木こり ダニエル
うむ、そこはかとなくやるつもりだ。

とりあえず霊能を排除したいね。
アイツを排除しないとパンダ吊りになったときに色々ピンチっぽいし。狂人が。

強引にニーナは危険かなぁ、やっぱ。
(*80)2006/03/07 21:40:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに、いつかやってみたいけどね・・・

オオカミ2COのステキワールド^^;;;
2006/03/07 21:41:20
学生 ラッセル
あとは纏め役のニート君とネリーさん達待ちか。
無事に本決定時間に帰ってこれるといいけど…
(317)2006/03/07 21:44:17
木こり ダニエル
メイかエッタなら、メイを食うべきかな。
今のところ。
エッタはさすがに2騙りはないでしょーとか言ってるし。

トビーはいざとなれば食ってしまおう。
(*81)2006/03/07 21:44:47
学生 ラッセル
守護にGJ出されると厄介だけどな…
あっちも裏をかくとついていきなり襲ってみるか?

こちらも一手一手確実にやっておかないと後々苦労するし、ボクとしては守護狙いか霊能か迷ってる所だが…
(*82)2006/03/07 21:47:15
学生 ラッセル
よし、現状はメイで。

ところでヒゲ、そろそろ発言しないとまた怪しまれるぞ。慌てずにな。
(*83)2006/03/07 21:48:12
木こり ダニエル
現時点では、

灰>霊能

って感じジャネ?無難に。
明日の占い結果も気になるところだが。対象未定だけど。
(*84)2006/03/07 21:50:08
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナまあ、薄い印象論だね〜
2006/03/07 21:50:28
木こり ダニエル
はっはっは。いつもの事さっ!!
(*85)2006/03/07 21:50:32
お嬢様 ヘンリエッタ
なにやら対決姿勢まるだしにしていらっしゃいましたので、ちょっぴり反撃してみた

まあ、それほど疑ってもいないんですけどね^^;

白狼としてはいいポジションかな。
2006/03/07 21:51:33
木こり ダニエル
なんか、考察ムズカシス。
(318)2006/03/07 21:53:38
学生 ラッセル
  |:::::::::::::::::::::
   |i__∩:::::::::::
   | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
   | ●  ● |:::::::::::::::: オイオイダイジョーブカ?
   | (_●_)  ミ:::::::::    
   |  |∪|   ノ::::::::::
   |  ヽノ   i::::::::::::::::
   ミヽ_  /::::::::::
   | ヾ   /:::::::::::::::::
(*86)2006/03/07 21:54:50
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタに、あいしー。メイもサンクス@2
2006/03/07 21:55:03
牧童 トビー
ガンバレ、ジッチャン。こんだけ意見が出揃ってればむしろたやすいハズ。ジッチャン唯でさえ崖っぷちなんだからww
(319)2006/03/07 21:55:07
お嬢様 ヘンリエッタ
一斉か順次か、同時か段階かは、たんなる方法論の違いです。
何度もいいますが、騙り分けは順次ならどうとでもできます。どうせ騙り分けがさけられないなら、より得られる情報が多いほうをっていう提案するのは狼有利なの?

と聞きたいところですが、平行線っぽいのでスルーすることにしました。
2006/03/07 21:56:50
木こり ダニエル
      ∩___∩            
      | ノ  _,  ,_ ヽ        
     /  ●   ● |         
     |    ( _●_)  ミ _ (⌒)   
    彡、   |∪|  ノ  <考察なんて真面目に
⊂⌒ヽ /    ヽノ  ヽ /⌒つ やってられないクマー。
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ
(*87)2006/03/07 21:57:01
木こり ダニエル
まぁ、待て。
(2006/03/07 21:59:08、木こり ダニエルにより削除)
学生 ラッセル
       ∩___∩  まったくだよな。
       | ノ      ヽ多弁なやつらはよくネタが出るもんだ。
      /  ●   ● |尊敬しちゃうぜ                  
      |    ( _●_)  ミ
     彡、 .  |∪|  ノ
    /⌒    ヽノ  ヽ       ズドドドド
  /           |
 (   く″| ■■■____|_____,,___ /   ̄Z、 , ’, ¨彡、
  \  ヽノ _|||||_____.爪_|――――゚'ヽ     >  、・∵
 r' ̄\_ 三〉)) ̄ ||||`ー'        `-、ゝ ̄  
 )__/. ̄ ̄              
(*88)2006/03/07 21:59:50
学生 ラッセルは、木こり ダニエル、特別に応援してやる。頑張れバカ親父。(棒読み)
2006/03/07 22:03:00
書生 ハーヴェイは、集会所に駆け込んできた。勢い余って転がった。
2006/03/07 22:03:11
学生 メイは、木こり ダニエルに手を振った。
2006/03/07 22:03:28
書生 ハーヴェイ
遅くなりました!急いで議事録を読んで決定出します!
(320)2006/03/07 22:03:58
学生 メイ
ハーさんかわいいな(笑
2006/03/07 22:04:07
見習いメイド ネリー
ただいま戻りました。

ハーヴェイさんも、帰ってきたみたいですね。
(321)2006/03/07 22:04:26
学生 ラッセル
独り言でもAA貼りまくりなボク。AAウザーと思ってる方ごめんなさい。
(*89)2006/03/07 22:04:38
木こり ダニエルは、学生 メイに微笑んだ。
2006/03/07 22:07:54
書生 ハーヴェイ
すんません…じっくり議事録を読み返す時間がなさげです。
メモを見た限りでは、ダニエルさんとエレノアさんは占い希望を出していない…?
(322)2006/03/07 22:08:49
木こり ダニエルは、アクションかます位は心に余裕があるようだ。多分。
2006/03/07 22:08:59
見習いメイド ネリー
ヴィンセントさんは@1発言残しているからともかく、ラッセルさんは、決定了解とか言えないじゃないですか…。
(323)2006/03/07 22:09:21
見習いメイド ネリー
発言ポイントを残さない能力者は信用できないという、灰の心
2006/03/07 22:09:43
学生 ラッセル
とりあえず、ニーナにしろトビーにしろ白出しておく。パンダ→吊り→霊能が白だしたら怪しまれる事確実だからな…
(*90)2006/03/07 22:11:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ACTがあるんじゃない?>ラッセル
(324)2006/03/07 22:12:23
学生 ラッセルは、今自分も気づいた…ACTで出すよ。
2006/03/07 22:12:51
見習いメイド ネリー
ヴィンセントさんが、トビー君占いを重ねてきたんですね。
ん〜、他に黒寄りに見ている人が居ないので、●トビーを貫きます。
(325)2006/03/07 22:15:06
お嬢様 ヘンリエッタ
飴があればあげてね。>ラッセル、ヴィン
(326)2006/03/07 22:15:11
医師 ヴィンセント
トビー君人間と予想してるわけですが、占いから外れそうですねぇ。占い師三人から「気になってる」言われていますし。
ニーナ君占いになりそうでしょうか…解せない…
私はニーナ君には白しか出しませんから、判定迷わずには済みますけど。
ラッセル君が真なんでしょうね、きっと。
2006/03/07 22:17:12
書生 ハーヴェイ
うーん…流し読みしましたが、お二人は出してないようですね。
仕方ないので、このまま仮決定出します。

【占い先はトビーくん】

占い師候補には狼サイドが2人いますが、真狂狼なら狂は狼が分かりません。
よって、単純な多数決+占い師候補2人から挙げられていた事を考慮しました。
反対意見ありましたら、よろしくお願いしします。
(327)2006/03/07 22:19:19
お嬢様 ヘンリエッタは、【仮決定了解】だよ〜
2006/03/07 22:20:18
学生 メイ
エレノアさんは失楽園に夢中で、まだ来てないのかなー。
気になる人ナンバーワンだけど、あまりにマイペースで
狼っぽくはないと思うんだよね…
(328)2006/03/07 22:20:46
木こり ダニエル
とりあえず。他はそのうちツラツラ書いていく予定。
占いはニーナで。:多弁。どんどん意見を言うのはすばらしいと思うが、世の中には多弁狼なんて物騒なヤツも存在するわけで。そんな訳でニーナを占い希望に。もし狼で論破してきたら怖いし、白であれば強い味方になってくれると予想。
(329)2006/03/07 22:20:58
学生 ラッセルは、【仮決定了解】した。
2006/03/07 22:21:31
学生 メイ
仮決定了解だよー
(330)2006/03/07 22:21:33
学生 メイは、そういえば誰も手をつけてない苺杏仁、ボクがゲット!
2006/03/07 22:21:40
見習い看護婦 ニーナ
>>327
【仮決定了解】
時に我は割と人気者だがスルーして良いのか?
(331)2006/03/07 22:21:46
木こり ダニエルはメモを貼った。
2006/03/07 22:22:22
書生 ハーヴェイ
あ…反対意見のない方は、本決定まで喉温存してくださいね。
(332)2006/03/07 22:22:29
学生 ラッセル
ボクと全く同じ意見かいヒゲ。
だ、だだだだだいじょうぶか。
(*91)2006/03/07 22:23:07
見習いメイド ネリー
>>327
【仮決定確認しました】
占い先をトビー君にセットしました。
(333)2006/03/07 22:23:27
木こり ダニエル
何か知らんが【仮決定了解】だ。
(334)2006/03/07 22:23:34
木こり ダニエル
メイとかトビーもそうだから、大丈夫じゃない?
はっはっは〜。
(*92)2006/03/07 22:24:15
書生 ハーヴェイ
>>331
狼だったら怖いけど、確定白になったら狼の餌になりそうな人ナンバーワンだから。
パンダになるかもしれないし…出来れば貴女を霊視するような事態は避けたい。
2006/03/07 22:24:26
医師 ヴィンセント
おや、通りましたね。
むしろ守護者だと予想したりもするわけですが。

どちらにせよ白出しです。
狼様の美味しいお食事となっていただきます。
2006/03/07 22:24:52
木こり ダニエルは、何を思ったか、急に辞表を提出し山で一人暮らしをはじめた。
2006/03/07 22:24:52
学生 ラッセル
:::::::::::/          ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::|  く   じ  君 i::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::.ゝ ま   つ   はノ::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::/  だ   に    イ:::::::::::::::::::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i     ::::::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ     ∩___∩
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、       |        ヽ
/. ` ' ● ' ニ 、    , / ●   ●  |
ニ __l___ノ     | ( _●_)   ミ
/ ̄ _  | i     彡、  |∪|   、`\
|( ̄`'  )/ / ,..    / _ヽノ   /´>  )
`ー---―' / '(__ )  (___)   / (_/
====( i)==::::/      |      /
:/     ヽ:::i       |  /\ \
(*93)2006/03/07 22:25:34
医師 ヴィンセントは、【仮決定了解ですー】
2006/03/07 22:25:45
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルに、どったの???
2006/03/07 22:26:52
牧童 トビー
【仮決定確認】だけど【反対】かな。
僕を占うなら仕方ないけどさ、占い師2人からの票が入ってるのに僕は賛成できないかな。
何度か言ってるけど僕は狼一本釣りしたいわけで。
ハズレって分かってる自分占いには反対しておくよ。
(335)2006/03/07 22:27:55
書生 ハーヴェイ
>>331
まとめ役として私情を挟みたくはないのですが…
僕は今のところニーナさんをあまり疑っていません。
よく話してくれることから、発言である程度判断出来ると思いましたし。

とか言ってたら、ダニエルさんがニーナさん希望ですか…
単純な多数決…うーん…
(336)2006/03/07 22:28:01
木こり ダニエルは、金儲けより自然破壊に目覚めた。
2006/03/07 22:28:35
見習いメイド ネリー
>ハーヴェイさん
あとは、結果発表の方もお願いします。
(337)2006/03/07 22:29:15
医師 ヴィンセントは、社長様、不祥事ごときでめげてはいけませんよー!ご奮起を!
2006/03/07 22:29:48
お嬢様 ヘンリエッタ
予告突然死かと思って、死ぬほどびびりましたよ^^;;;


つーか、最近、セオリー違反に対する攻撃がすごいな・・・

まあ、私も最初のころは結構やってましたけどね。
2006/03/07 22:29:48
見習い看護婦 ニーナ
狼の誘導票も入っているかも知れんなぁ、クックック
2006/03/07 22:30:11
学生 ラッセル
むしろここまでネタに走ると狼と思われなさそうだな。超頑張れ。
(*94)2006/03/07 22:30:21
木こり ダニエル
ハーヴェイ、それが民主主義というものだ。
民主主義で得た意見がすべて正しいとは限らないのだよ。
2006/03/07 22:31:17
木こり ダニエル
がむばる。
(*95)2006/03/07 22:31:39
医師 ヴィンセント
私情を挟んで大いに結構です!

>>335 トビー君、その発言、いいですよ、いいですよぉぉ
2006/03/07 22:31:49
学生 メイは、木こり ダニエル反省したのかと思ったら、ダメじゃん(笑
2006/03/07 22:32:49
書生 ハーヴェイは、本決定は45分まで待っていただけますか?
2006/03/07 22:32:58
医師 ヴィンセント
発表方法のことを失念していましたね。
あはははっ

まぁいいんです、私は喉が限界ですから〜
それより発表ネタ考えておかないと…
2006/03/07 22:33:03
木こり ダニエルは、産業廃棄物処理専門の会社を起業した。
2006/03/07 22:33:09
医師 ヴィンセントは、社長様めげたのではなかったのですか…。本決定時間了解ですー。
2006/03/07 22:33:51
書生 ハーヴェイは、>>337 発表順も、本決定時に出しますね。
2006/03/07 22:33:53
学生 ラッセル
ダニちゃんかわいい☆( ノノ)゛キャッ
(*96)2006/03/07 22:34:11
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに頷いた。>45分に本決定@0
2006/03/07 22:35:01
書生 ハーヴェイは、エレノアさん、来ないんでしょうか…意見が聞きたかったのですが
2006/03/07 22:35:02
木こり ダニエル
フ●ロシ●トばっちこーい!!!
(338)2006/03/07 22:35:51
学生 メイは、書生 ハーヴェイに頷いた。45分本決定了解〜
2006/03/07 22:36:04
学生 ラッセルは、45分本決定了解。残りACT1回……
2006/03/07 22:37:11
木こり ダニエル
悪いけど、リアルネタもバンバンいく予定やでさ。
多分。
(*97)2006/03/07 22:38:00
木こり ダニエル
あーあ、愛人エレノア、今日はもう来ないのか?

キャラに問題があったんだろうと予想。
(339)2006/03/07 22:39:10
学生 ラッセル
いいよ、例え結果が悪くなろうが己の信じた道を突っ走れ。ネタRPに生きる者として。
(*98)2006/03/07 22:39:26
木こり ダニエル
民●党とかも持ち出す予定。
(*99)2006/03/07 22:39:57
学生 ラッセル
。0(ボク今超カッコイイ事言った!)
(*100)2006/03/07 22:40:16
木こり ダニエル
 
(*101)2006/03/07 22:40:56
学生 ラッセル
エピでこの赤ログ見て皆が笑ってくれるか冷ややかな目で見られるか気になる所。

赤ログの半分はネタで出来ています。
(*102)2006/03/07 22:41:29
木こり ダニエル
さて、占とこっちは白だしだけど、狂はどうするのかね?
普通なら白だしだと思うが、アクティブ狂人で初回黒だしとか期待したらいけないかい?
(*103)2006/03/07 22:42:42
学生 メイ
エントリーシートでも書こうかな。

T&D改めT石油採掘会社さま
【御社を希望した理由】
もともと、年齢に関わらず有能な人材を採用するという印象をもっていましたが、今回の一件ではより社内の改革が進み、能力に応じた仕事ができると思い志願しました。
石油燃料が大勢をしめる現代で、御社の影響はますます大きなものとなっていくと思われます。

D産業廃棄物処理専門会社さま
【御社を希望した理由】
開業されたばかりの新しい会社で、社長のエコロジー的な考えに触発され御社を希望しました。

資格 普通自動車免許 簿記2級 空手初段 
家族構成 父・母・兄
備考 本社勤務希望  ……っと。

ぶっちゃけ厚待遇ならどこでもいいんだけどねー
2006/03/07 22:43:03
学生 ラッセル
>>*101
なぜ固まってるヒゲw
(*104)2006/03/07 22:43:14
木こり ダニエル
あー、何か知らんけど、猛烈にフライドポテト食いたい。
(*105)2006/03/07 22:44:33
書生 ハーヴェイ
本決定出します。
【占い先はトビーくん】
結果は23:10一斉で出せますか?
出来そうもなければ夜明け後に発表順を指定します。

ちなみにトビーくんでFAの理由は、
・ニーナさんが自分占いに否定的でないこと
・トビーくんが狼一本釣りに拘りをみせたこと

占い師候補が3人いれば、たとえ狼に当たってもパンダになります。
『一本釣り』という言葉に違和感がありました。
ただ、その意欲は確定白になった場合に頼りになると思えたもので。
個人的事情もありますが、了承願います。
(340)2006/03/07 22:45:27
学生 ラッセル
してくれたらありがたいかもね。吊って霊能が白出したら狂が吊られるが…

トビー占いならニーナ襲撃再検討したいかな。攻撃的キャラなのは村同士の争いにもってこいだけど、ズバリ突かれると怖い。
(*106)2006/03/07 22:45:55
医師 ヴィンセント
ネタ発表用意したけど、面白くないなぁー
2006/03/07 22:46:05
学生 ラッセルは、【本決定了解】する。
2006/03/07 22:47:05
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解】だよ〜。

もぐもぐ・・・

[ネリーの手料理を独り占め!?]
(341)2006/03/07 22:47:08
医師 ヴィンセントは、【本決定了解ですよー】【一斉も了解ですー】
2006/03/07 22:47:09
見習いメイド ネリー
>>340
【本決定確認しました】
:10に一斉COは出来ると思います。
(342)2006/03/07 22:47:16
牧童 トビー
ゴメンねハーヴェイ。
【本決定了解だよ】
んじゃ夜明け楽しみに待とうかな。
(343)2006/03/07 22:48:46
見習い看護婦 ニーナ
>>340
【本決定了解】
初日は情報が少なくて難しいからな
誰に占いが来てもそれほどおかしくはなかろ
(344)2006/03/07 22:48:46
書生 ハーヴェイ
>>340
ちなみに個人的事情というのは『僕が頼りないので、すみません』ということです。
(345)2006/03/07 22:48:50
見習いメイド ネリー
困ったことにネタはないっ!
2006/03/07 22:48:52
学生 ラッセル
ボクはポカリが猛烈に飲みたい。
(*107)2006/03/07 22:49:09
牧童 トビー
しょっぱな占いか〜。早めに喰われそうだな。
2006/03/07 22:49:13
木こり ダニエル
 ∧∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (゚Д゚)ノ < 【本決定了解ニダ!】
 (|  |  \__________
〜|  |
 ∪∪
(346)2006/03/07 22:49:15
医師 ヴィンセント
やはり一斉で来ましたね。
今度はジャスト、狙いますよ〜〜

エレノアさん、どうしてしまったのでしょう。
寂しいですね…
2006/03/07 22:49:50
木こり ダニエル
あー、残念。
アクエリアスしかないわ。
(*108)2006/03/07 22:49:53
お嬢様 ヘンリエッタ
[ヘンリエッタはネリーの手料理に埋もれている・・・]
(347)2006/03/07 22:50:14
牧童 トビー
前向きに考えれば僕がパンダになっても判断材料は増えるわけで、少なくとも誰が偽者か僕にはわかるんだよね。

バッチコーイ!!
(348)2006/03/07 22:51:01
見習いメイド ネリー
ヘンリエッタちゃん、無理しなくても良いですよ?
(349)2006/03/07 22:51:06
見習い看護婦 ニーナ
さて、ダニエルは灰の印象を気になった発言つきで考えてみると良かろう
エレノアは時間的な都合がありそうだが、もっと濃い目の発言をして欲しいぞ
(350)2006/03/07 22:51:16
学生 メイ
【本決定了解だよーっ】

…眠くて気の利いたこと言えないっす
(351)2006/03/07 22:51:26
医師 ヴィンセント
社長様ー。
明日以降もその調子ですと、村人に吊られてしまいますよ〜〜。
私はいっこうに構いませんが!
2006/03/07 22:51:36
書生 ハーヴェイ
ぶっちゃけ、ネタに走りたい自分がいます。
本当はネタ好きなんだよ〜
無意味に多弁なんだよ〜


墓下にいくまで、はっちゃけられないんだろうな(泣)
2006/03/07 22:51:50
見習い看護婦 ニーナは、ふふ、pt使い切ってやったわっ!(明日から気をつけるね☆)@1
2006/03/07 22:52:14
木こり ダニエル
ふっ、ニーナがアドヴァイスしてくれとるわ。
ファッファッファ!!
そのうち喰われる運命とも知らずに。

あぁ、哀れ。ウフフフフ。
(*109)2006/03/07 22:53:09
見習い看護婦 ニーナ
さて後は独り言だが・・・
あまり意味のある発言できそうないので困っているのだ
2006/03/07 22:53:16
学生 ラッセル
表発言でもAAか  ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i  
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/      / .| .|____
      \/      / (u ⊃ 
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(*110)2006/03/07 22:54:07
見習い看護婦 ニーナ
さてさて、我を占いに上げたものをチェックするか、明日
というか明日考察する分今日出してしまって考察する余地があるか疑問だったりするわけなのだ
まいったなぁ
まぁ、占い結果とあわせて考えるとしようか
2006/03/07 22:54:19
木こり ダニエル
ニーナのpt切れを私のラストactで妨害したい件。
(352)2006/03/07 22:55:22
見習い看護婦 ニーナ
しかし、内容薄な人は困るな
遠い世界に行って欲しいところだが、吊り数がな・・・
明日の吊りはどうしたものであろうかな?
まぁ、パンダで吊り等と言うどうしようもなくあっさりとした展開になりそうな気はするな
2006/03/07 22:55:54
学生 ラッセル
今の内に笑っておこう。勝利は我らに!
うひゃひゃひゃっひゃh

負けたらこの発言思いっきり馬鹿になるな…
(*111)2006/03/07 22:56:05
木こり ダニエル
は、        /^i
     | \〉`ヽ-―ー--<〈\ |
     7   , -- 、, --- 、  ヽ
    /  /  ー'  `ー  ヽ  ヽ
    |  (-=・=-  -=・=-  )  | 
   / 彡  / ▼ ヽ  ミミ   、
  く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ
    <    \/      ミミ彳ヘ
      >       ___/   \
   ┏━━━━━━━━┓    \
  (彡ところかまわず ミ⌒\/
   ┃ AAやし!   \
   ┃             ヽ
   ┗━━━━━━━━┛
(*112)2006/03/07 22:56:32
見習い看護婦 ニーナ
>>352
あほなことをやっている暇があったら考察しろっ!
明日吊るぞ、本気でっ!

と、つっこみで独り言終了
2006/03/07 22:56:57
学生 メイ
萌えスケール

1位 ハーヴェイ 気の弱くたまにドジな兄さん好き

2位 ニーナ ギャップ&吸血鬼

3位 ダニエル 突拍子もないおじさま萌え

4位 ネリー 正統派料理上手メイドさん

独り言全然使い切れない('A`)
2006/03/07 22:57:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>349
そういうこといわない・・・

いろんな意味で悲しくなるから^^;;;;
2006/03/07 22:57:28
書生 ハーヴェイ
あー言い忘れました。
ダニエルさんの処遇は【放置】とします。
基本的に純灰扱いですが…
明日以降の言動や、みなさんの希望によっては『厳しい沙汰を覚悟してください』って感じですね。
もちろん、今回の『村人の騙り』を理由に明日以降の吊り候補に挙げるのも許可します。
(353)2006/03/07 22:57:35
木こり ダニエル
てか、霊能喰えれば何とかなるんじゃない?
実際のところさ。
(*113)2006/03/07 22:57:42
医師 ヴィンセント
それではトビー君を占わせていただきますよー。
名前を呼ばれるまで待合室でお待ちくださいね。
(354)2006/03/07 22:57:45
見習い看護婦 ニーナは、これでACTも0だ。ダニエル、下らん事言ってないで考察せいや
2006/03/07 22:58:02
木こり ダニエル
ヒドス。






って言ってみる。
(355)2006/03/07 22:58:47
牧童 トビー
これで黒が出たら一気にソイツを倒すのに全力を注ぐぞ!!
2006/03/07 22:59:01
書生 ハーヴェイ
ちょっとブラフだけど。
ダニエルさんは村人だろうな、っていうのが本音。
でも村人の騙りはまずいでしょ。
ちょっと厳しく言っておこうかなーって感じで。
2006/03/07 22:59:09
医師 ヴィンセントは、牧童 トビー、診察室へどうぞ。
2006/03/07 22:59:11
学生 ラッセル
        ∧,,.∧
       ./ ・ω・ヽ 
       l      l やれやれだぜ。
       `'ー---‐´
(*114)2006/03/07 22:59:15
牧童 トビー
いや、ジッチャンマジデ考察しないと疑いが深まるしw明日の吊りかなあ?
2006/03/07 22:59:45
牧童 トビー
これでラスト!!
2006/03/07 22:59:56
見習いメイド ネリー
そういえば、メイドも占いも騙られていて哀しいです。
(356)2006/03/07 23:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
31
31
38
50
36
36
24
50
48